2011年 05月 15日 ( 4 )

 

JNN 福島第一原発 情報カメラ (Live):何やら煙りがでているのか?

みなさん、こんにちは。

何か変である。いま福島原発のライブ映像を見てみると、一番右側の崩壊した建物からなにやら煙のようなものが出ているように見える。

JNN 福島第一原発 情報カメラ (Live)


これは何号機なのだろうか?

e0171614_2143474.jpg

e0171614_21561514.jpg

e0171614_2154159.jpg

[PR]

  by Kikidoblog | 2011-05-15 21:11 | 原子炉被災

「衝撃!UFOを撃墜し宇宙人を回収する映像!」:1948年の映像だという!?

みなさん、こんにちは。

いやー、ついにこんな極秘フィルム映像まででる時代になったようですナ。

衝撃!UFOを撃墜し宇宙人を回収する映像!

実際のフィルム映像
1948年、アメリカ空軍が
UFOを撃墜し乗組員を回収する映像!

この映像は、
2011年に公開されました。

アメリカ国内の上空を飛行していた
銀色の円盤型UFOを
USAF(アメリカ空軍)が
撃墜させたものだそうです。

この時の攻撃によりUSOの
乗組員のうち8人の死亡が確認され
3人は生存したとの事です。

とその説明コメント欄にはある。


おまけ:
これは、どうやらかのビル・クーパー氏が言っていた「EB」という宇宙人の映像のようですナ。

【UFO】 宇宙人 EBE

[PR]

  by Kikidoblog | 2011-05-15 13:20 | 未知の宇宙文明

政府・保安院・東電は「ずっとウソだった!」、私の言ったことは「全部本当だった!」


斉藤和義 ずっとウソだった


みなさん、こんにちは。

いやはや、とうとう東電と菅直人政府と原子力安全保安院は、メルトダウン(炉心溶融)を認めたようである。

メルトダウンは、やっぱり事実だったのだ!!
2、3号機もメルトダウンの可能性…東電認める
東京電力は14日の記者会見で、2、3号機の原子炉について「最悪の場合、1号機と同様のケースが想定できる」と説明し、核燃料全体の溶融(メルトダウン)の可能性を初めて認めた。
 1号機では、11日に水位計を調整した結果、炉内の水位が低く、燃料が冷却水から露出して溶けたことが確実となった。2、3号機の水位計はまだ調整していないが、1号機と同じ仕組みのうえ、もともと1号機より低い水位を示している。
 ただ、東電は炉内の温度などから、2、3号機は1号機より燃料の損傷が少ないと推定している。
(2011年5月14日22時34分 読売新聞)


これは、もう2ヶ月以上も経ってからのことである。私が、東日本大震災の震災の日からずっとここにメモして来たことが全部大筋では正しかったということが証明されたようですナ。

残念ながらもう全部手遅れである。「デマだ」なんだと言った奴(特に、アメーバブログなどの在日のインターネット関係の「在日セレブ」たち)はぜひ責任とって切腹して欲しい。あるいは首をつれ!


昨夜、福島第一原発3号機が、悪魔の遠吠えをあげた!?:吹き上がった黒煙爆発!
その中で、小出博士は、

「福島第一原発の3号機が危ない。もうすぐに爆発するのではないか?」

という予測を述べてきたのである。そして、どうやら、昨日5月8日の晩にそれが起きたようである。


「今一度、日本を洗濯いたし候」:東京幕府は大政奉還すべし!?
どうやら実際には、使用済み核燃料は、
福島原発リアルタイム状況7 2011.3.16.
1号機に1万149本(1755トン)、2号機に6122本(1063トン)、3号機に514本(100トン程度?)、4号機でも783本(135トン)。3号機では、発熱量が高く、ウランが少なく逆にプルトニウムが多い合成のMOX燃料使用。使用中の核燃料の、10倍くらいの量。


福島第一原発が今夜も光っている!:ずっと光っていたのか?
このことから、どうやら1号機の放射能の測定器の針が振り切れた時期からずっと1号機は一種の最臨界を起していたと見るのが自然である。実際には夜も毎日うっすらと光るほどの放射能を出していたのだが、そして今も出し続けているのだが、光度がなかったために、ふくいちライブカメラにはそこまでは映らず、我々人の目には見えていなかったということだろう。もちろん、昼間は明るすぎてその青白い光は見えない。


「クリフ・ハンガー」:我々は落下(水蒸気爆発)の危機にある!
もし、誰かが、なぜ明日避難しないのか、と問えば、私はなぜ今日にしないのか、と問う。もし、 今日の5時だと答えれば、私はなぜ1時にしないのか、と尋ねる。

ストロング・ラブ博士の警告!:「もし5時だと答えれば、なぜ1時にしないのか」


素朴な疑問:菅直人や枝野幸男や清水正孝は「業務上過失致死罪」ではないのか?
これらの人間は、その責任を果たせなかった。と同時に、結果として多くの人命を失わせ、多くの人々の財産を失わせたのである。これは明らかに「政治責任」でも「業務上の責任」ではなく、「業務上過失致死」である。

とまあ、そんなわけで、私はどうして東北や関東や福島の被災者の人々やあるいは警察が、菅直人や枝野幸男や清水正孝を「業務上過失致死罪」に問わないのか、実に摩訶不思議に思うのである。


「頑張るな、日本!」「あきらめろ、民主党」:このまま行けば、チェルノブイリの10倍になるだろうヨ!
「でもねえ」
「原発は安全だって。危険なのは操作のミスで、原発そのものに危険はない」
「絶対ミスは犯さないから、問題はないって抜かした奴は、許せない」
「あいつらみんな縛り首にしなくちゃ」
「死んだって死にきれないよー」

「大丈夫。そりゃー、放射能がちゃんとやってくれますよ」

黒沢明「夢 赤富士」より


「核のソナタ」:「死神」に取り憑かれた日本、今や歴史上最大の危機に瀕する!
まあ、朝鮮半島も道連れだから、仲良く「ぐじぐじと死んでゆくから良いか?」。金正日も喜び組も、チェ・ジュウも ペ・ヨンジュンも、ソンテジャクもソン・マサヨシも、ヤクザも自民党も民主党も共産党も全員いっしょにぐじぐじと死んでゆくわけですナ。このままではね。「核のソナタ」というわけですナ。

くわばら、くわばら。


「海洋国家日本」から「海洋汚染テロ国家日本」へ:”悪の枢軸”首相となった韓流菅直人
         旧陸軍大本営   菅直人民主党
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
政府報道     嘘&ねつ造    嘘&ねつ造
マスゴミ     迎合報道     よいしょ報道
バックアップ   大財閥      大企業(東電)
批判者      非国民      誹謗中傷者
真実報道     誤報       デマ、風評


黒沢明の「正夢」:「赤富士」、福島原発爆発と富士山大噴火と放射能汚染を描く!
「ふっ、どっちみち同じことさ」
「放射能に追いつかれるのは時間の問題だよ」
「来たよ」

「あの赤いのはプルトニウム239」
「あれを吸い込むと1千万分の1ミリグラムでも癌になる」
「黄色いのはストロンチウム90」
「あれが身体の中にはいると、骨髄に溜まり白血病になる」
「紫色のはセシウム137」
「生殖腺に集まり、遺伝子が突然変異を起こす」
「つまりどんな子供が生まれるか分からない」


日本全土が被爆の危機に!?:”邪悪の風”がやってくる!
止められない”邪悪の風”がすべてに死を運んでいきます!
エンリルとエンキは、その警報をシュメールの神々に伝えた…
逃げろ! 逃げるんだ! 彼らは叫んだ。
人々を分散させるんだ、身を隠させろ!

ゼカリア・シッチン著「エンキの失われた聖書」より


いやはや、東京電力を助ける気が失せたナア。:御愁傷様でした。アーメン。
被曝労働者の現実が、日本国民全体に降りかかっている!!

まあ、民主党、自民党、社会党、民社党、日本の政治家と経団連と裏社会といっしょに全部死んでくれ、ということですナ。


福島原発3号機の大爆発は何だったのか?:水素爆発?水蒸気爆発?核爆発?
はたして、福島原発3号機はどんな状態にあるのか?

これについては日本政府が事実を言わないため(というより、事実を把握する能力が無いというべきだろうが)、そしてマスゴミは相変わらずマスゴミであるため(嘘ばかり報道し)、そして大学や国研の物理学者は大学や国研の物理学者であるため(だんまりを決め、見ざる言わざる聞かざる、だから)、福島原発がどの段階にあるのか、今やだれも分からないように見える。特に、第3号機の爆発が、水素爆発だったのか、水蒸気爆発のものだったのか、あるいは、核爆発だったのか、まったく分からない。それにより対処の仕方が変わるわけだから、これは必須問題である。緊急の問題である。


社会の一大事になりを潜める日本の大学の物理学者たち:困ったものですナ。
日本の物理学者というものを私は何十年か観察して来たが、特に1990年代後半のインターネット時代に入ってから10数年観察して来て分かったことだが、日本の物理学者(まあ、特に物理学者に限ったことではなさそうだが)というものは、「社会的に大きな出来事が起こると、なりを潜める」という非常に強い傾向が見て取れるのである。


枝野の相転移:私は見逃さなかったゾ。
私はこの変化を見逃さなかった。

彼は、「死を覚悟した」のだろう。「もう俺は終わりだ。」と。

きっとその晩、彼は官邸で号泣したはずである。真っ赤な目になって。

「俺は玉砕する」

それ以後、覚悟が決まり、静かな男になった。


福島原発3号炉の大爆発と日野市ガイガーピークの見事な一致:核爆発!?
いやー、これはまずい。先にメモしておいた福島原発3号炉の大爆発。これは一種の核爆発だったということだろう。


チェルノブイリの最終解決策:死を覚悟した決死隊によるコンクリートづめ!
構造物の瓦礫をコンクリートで固めること、
原子炉基礎プレートの下に冷却床を設けること、
圧力抑制プールへの今後予定されるコンクリート注入に向けた準備を行うこと、
放射能に汚染 された地下水及び大水のプリピャチ川流入を防ぐこと、
並びに破壊された発電ユニットの最終処分を行うこと


東京電力さんヨ、「自分で撒いた種は自分で刈り取れ!」: 人のせいにするなヨ!
いやー、関東はいよいよ広島長崎の原爆投下直後の状況に近づいて来たようである。

この期に及んで、地震の予知の失敗の原因(おばかな日本の地震学者のせい)とか、対策本部の初期動作の遅れの原因(菅直人や枝野など左翼派と対立する小沢一郎などの現民主党政権の責任)とか、マスゴミの報道の問題(CIA電通博報堂/統一教会/創価学会などの反日日本支配層の責任)とか、東電の技術者の責任(原子核科学者や原子炉政策の責任)とか、もはや言っている場合ではなくなってきた。関東から東北、そればかりか日本全体が「死の灰」を食らいかねないという状況になってきているからである。


「3月11日19時までの日本列島震度分布」発見と「運命と宿命」の風
できるかぎり素早く他府県へ逃げることを私はお勧めする。また風向きのせいで、この原発の放射性蒸気や煙が、再び、東北へ向えば、被災して動きが取れない人々の地域を襲うことになるだろう。もちろん、南に向えば、関東も被爆するだろう。

かつてニビルの神々が「邪悪の風」と呼び、そのおかげで彼らが地球を去ったものが核爆発による死の風である。「運命と宿命」言い換えれば「偶然と必然」、この違いにより、大きな将来の結果が決まるのである。今回の地震の結末がどういう運命になるかは神のみぞ知るが、どういう宿命になるのかは、今原発をどこの段階で食い止めることが出来るかによるのである。

[PR]

  by Kikidoblog | 2011-05-15 12:42 | 原子炉被災

米中部で大洪水:被災者救済の驚くべき速さ!16時間以内でハイテク仮設住宅設置

みなさん、こんにちは。

さて、アメリカの中部のいくつかの州では、大洪水のためにミシシッピ川が氾濫しかなりの被害がでているようである。
米ミシシッピ川が記録的な増水、流域各州で洪水被害
米中南部を流れるミシシッピ川(Mississippi River)が前月から増水を続け、流域のミシシッピ(Mississippi)、ミズーリ(Missouri)、イリノイ(Illinois)、ケンタッキー(Kentucky)、テネシー(Tennessee)、アーカンソー(Arkansas)の各州で、洪水被害が出ている。米国立測候所(U.S. National Weather Service)によると、テネシー州メンフィス(Memphis)では水位が15メートル近くに達した。


中でも、アーカンソー州のフォートスミス市という場所は、かなりの洪水の被害を被ったという。
e0171614_1013359.jpg

e0171614_10133851.jpg


問題は、家が水没して、住めなくなってしまった被災者たちへの対応である。その救済には、地方の米軍が早速「仮設住宅」を設置したのだが、それをつぶさに紹介しているYouTube番組があったので、これをメモしておこう。以下のものである。残念ながら全部米語である。

National Guard Members Aid Flooded City

その内容の、日本との違いには驚くばかりである。

これによると、地域のナショナルガード(州兵)が、24時間以内に被災民を救済するために動いたという。米空軍提供の設備を用いて「被災からたったの16時間以内に仮設住宅を設置した」とある。

その「仮設住宅」とは、かまぼこ型の軍隊用のテントである。そこには、エアコン・バス・トイレなども完備している優れものである。州兵エンジニアは36時間ですべてを終えて、次の任務に備えているという。

いやはやこの迅速さには恐れ入る。東日本大震災後に2ヶ月以上もたっても未だにろくに仮設住宅も作れない日本の政府や各地方自治体と比べると、雲泥の違いである。

いやはや、米軍恐るべし。
[PR]

  by Kikidoblog | 2011-05-15 10:31 | 被災者救済

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE