2011年 08月 31日 ( 2 )

 

Era - Ameno (live, Germany, 1998):1998年の生ライブ

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの世界にはそれにふさわしい音楽というものがある。

Vitasのレプティリアンボイスもすばらしいが、
ヴィタス VITAS-『Dedication』2003 日本TV紹介の超高音


ERA
e0171614_1771779.jpg

のAmenoもすばらしい。今日偶然、このERAの生ライブのYouTube番組を見つけたので、これをメモしておこう。以下のものである。
Era - Ameno (live, Germany, 1998)

マークの雰囲気とフランスのグループということから、きっとロスチャイルド系ですナ。


おまけ:
Era - Infanati


Era - The Mass [HD]


Era - Misere Mani [HD]

[PR]

  by kikidoblog | 2011-08-31 17:11 | マスゴミ

「311はフリーメーソンの仕業!」:宇野正美氏の講演談!

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの日本、この世界。この「理由」を正確に講演していた人がいた。有名な宇野正美氏である。以下ものは必見である。

oninomae氏の
3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証 泉パウロ 1
の最後に紹介されていた以下のものである。

[ 宇野 正美 ] 誰が地震列島・日本の上に・・・ 2011年 5月収録


今年2月の初めに東京帝国ホテルの地下

(上から見ると、なぜか「逆十字」の建物。まあ、どっちが上か知らないが。)
e0171614_1645856.jpg

で、イルミナティの会議が開催された。そこに掲げてあった日本地図には東北地方がなかった。「なぜ東北地方がないのか」と質問すると。「東北地方が消えるんです。」と答えが返ってきた。

これが事実だとすると、どうやら「世間」の照氏が例の311予言をブログにメモした頃の秘密会議だったようである。

この照氏も実はフリーメーソンの1人だったというような気がしますナ。もしそうなら、東北がない日本地図を見たら、だいたいどこが被災するのかだれにも分かるに違いないからである。あるいは、だれか仲間にフリーメーソンがいるのだろう。

照氏のその後の動向から考えると、地震事前の携帯電話による地震予知特許申請、ブログの有料化、企業のアドバイザー、食料関連の新規ビジネス開始などから、あまりにシナリオ通りに動いているようである。まあ、疑い出すときりがないが、最近の記事には何の新鮮味も驚きもなく、ウィキペディアに書いてあることをもじっているだけのように見えるからである。協力してやって損したかナ?

さて、いずれにせよ、宇野氏の講演内容は興味深い。イルミナティーは儀式的にやるらしいから、必ず破壊するそのご当地で会議を開くようである。そこで呪いをかけるのであるという。

いやはや、白人に見入られたらまず助からない。「白人は人間ではない」の言葉通りですナ。


おまけ:
[ 宇野 正美 ] 第三次世界大戦は襲来する 2010年 5月収録

[PR]

  by kikidoblog | 2011-08-31 16:39 | 原子炉被災

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE