2012年 05月 04日 ( 2 )

 

犯罪公務員国家”在日本”:警察検察は犯罪ねつ造のためにある!?

007 ロシアより愛をこめて



犯罪組織「スペクター」は、クラブ諸島の領主ノオ博士の秘密基地を破壊し、アメリカ月ロケットの軌道妨害を阻止した英国海外情報局の諜報員007ことジェームズ・ボンド(ショーン・コネリー)への復讐、それもソビエト情報局の美人女性情報員と暗号解読機「レクター[2]」を餌にボンドを「辱めて殺す」事で両国に泥を塗り外交関係を悪化させ、更にその機に乗じて解読機を強奪するという、一石三鳥の計画を立案した。

(デーブ・スペクターのスペクターという名前は、犯罪組織の名前だったのだネ。しかし、今では、デービッド・アイクらの調査のおかげで、この犯罪組織スペクターもMI6の007もどちらも同じ金融マフィアの偽ユダヤ人ボスの指令を受けてマッチポンプに過ぎないことは周知の事実となってしまった。残念。)

みなさん、こんにちは。

もはや日本は民主主義国家とはいえない。一言で言えば、「証拠ねつ造、えん罪国家」という腐敗国家になったようである。

報告書「虚偽と知らず提出」 陸山会事件で元特捜部長ら

e0171614_19543549.jpg

 石川知裕衆院議員を取り調べた東京地検特捜部の検事が虚偽の捜査報告書を作成した問題で、佐久間達哉・元特捜部長(55)ら当時の特捜部の幹部が検察当局の調べに対し、「事実と異なる内容が記載されているとは知らないまま、検察審査会に提出した」と説明していることがわかった。

 審査会にこの報告書を提出した理由については、「特捜部の捜査結果をわかりやすく説明するためだった」という趣旨の説明をしているという。

 捜査報告書を作成したのは、田代政弘検事(45)=現・法務総合研究所教官。民主党の小沢一郎元代表について検察審査会が「起訴相当」と議決したのを受けた再捜査で、小沢氏の秘書だった石川議員を2010年5月17日に取り調べた。

 田代検事は、「検事から『11万人の選挙民の支持で議員になったのに、うそをつけば選挙民を裏切ることになる』と言われたのが効いた」と石川議員が語った——などの実際にはなかったやりとりを記載した佐久間元部長あての捜査報告書を作成。報告書は、検察審査会による2度目の審査に提出され、小沢氏の強制起訴を決める材料になった。

 関係者によると、佐久間元部長をはじめ当時の特捜部幹部は検察当局の調べに対し、いずれも「事実と異なる内容の捜査報告書だとは知らなかった」と説明。審査会に報告書を提出したのは、審査員を務める市民に対してわかりやすく説明するためだった、などと話しているという。


これに関連して、いまインターネット上で話題騒然なのは、この連中が書いたと思われる極秘文書がロシアのサイトから流出したというのである。以下のものに詳しい。
ロシアより、小沢裁判ねつ造捜査報告書等ディスクロジャー

田代検事偽造捜査報告書
石川議員隠し取り録音書き起こし


こういう連中は何が楽しくて生きているのだろうナア? 謎である。おそらく人の顔をした悪魔、レプティリアンなのだろう。

良い歳していつまでも軍隊ごっこや将軍ごっこ、政治家ごっこや裁判ごっこ、警察ごっこやお医者さんごっこなどなどをしている大人子供、おそらくこういう連中をアドルフ・ヒトラーは「永遠に大人になれない子供」と考えていたのかもしれないですナ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2012-05-04 20:12 | コンスピラシー

警察・検察のみなさんへ!:即刻、菅直人と枝野幸男と西山英彦と清水正孝を逮捕しろ!

みなさん、こんにちは。

さて、昨年の311、そして314の福島第一原発崩壊以降、1年以上経つ。そろそろ民主党殺人軍団党の箝口令や神通力にも影りが見え始めたようである。それもそのはず、民主党の影の母体が韓国民団であることはすでに周知の事実となり、憲法違反や議員法違反なのはいうまでもないが(それゆえ、外国人から寄付をもらった時点で議員剥奪なのだが)、元革マル派や左翼のルサンチマン分子による政権クーデターであったことはだれの目にも明らかとなったからである。

さらに、ここに来て、棺桶直人こと、菅直人元首相とこだまの枝野こと、枝野幸男元官房長長官、元経済産業大臣による、福島第一原発事故による、大量殺人事件の証拠が幾多も出て来たようである。以下のものである。
福島原発の20キロ圏に数百〜千の遺体
20キロ圏に数百〜千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」
 福島第1原発事故で、政府が避難指示を出している原発から約20キロの圏内に、東日本大震災で亡くなった人の遺体が数百〜千体あると推定されることが31日、警察当局への取材で分かった。27日には、原発から約5キロの福島県大熊町で見つかった遺体から高い放射線量を測定しており、警察関係者は「死亡後に放射性物質を浴びて被ばくした遺体もある」と指摘。警察当局は警察官が二次被ばくせずに遺体を収容する方法などの検討を始めた。当初は20キロ圏外に遺体を移して検視することも念頭に置いていたが、見直しを迫られそうだ。

 警察当局によると、高線量の放射線を浴びた遺体を収容する際、作業する部隊の隊員が二次被ばくする可能性がある。収容先となる遺体安置所などでも検視する警察官や医師、訪問する遺族らに被ばくの恐れが生じる。

福島原発の作業員800人死去の情報を東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に洩れなく(板垣英憲)

e0171614_12302624.jpg

◆〔特別情報�〕
 東北大学医学部附属病院が、福島第1原発について「極秘情報」が外部に洩れないように緘口令を敷いている。
 それは、福島第1原発の大事故現場に送り込まれた作業員(約3000人)のうち、すでに800人が放射能により死亡しているのに、東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に洩れないようにしているということだ。患者たちは、一旦、東北大学医学部附属病院で診察を受けた後、新潟県内にある分院に移送されて、静かに死期を迎えるまで過ごす。放射線治療を受けても、手の施しようがないからである。


とまあ、これまで我々の「陰謀暴露」、「真実究明師」の世界では、最初から噂されて来たことだが、民主党執行部、東京電力、福島県知事と職員などの間で、311と福島第一原子力発電所崩壊事故の犠牲となって死亡した、作業員や福島市民がすでに1000人以上はいるということになる。

一説では、すでに何千人も死んだというものまである。
福島県川内村村議会議員「原発作業員の死亡数は約4300人。遺族への口止め料として3億円を払っている!」
 今日、ある内部関係者の方とお話した。『原発作業員が百数名、亡くなっていて、遺体は福島県立医科大学に『放射線障害研究用検体』として管理されている話。 福島第一原発で作業員百数名が行方不明は嘘。
 瀬戸教授の精一杯の内部告発。たけど現実は、もっと酷かった。
 
作業員死亡者数 約4300人
一遺族への口止め料 3億円
口外したら全額没収

  3億以上、払う約束をされた人もいるらしい。これまでに福一原発で作業した作業員人数、のべ10万人。その4パーセントが現時点で死亡。そのほとんどが現場で死亡するのではなく、作業が終わった人が家で亡くなる場合がほとんど。死因は心筋梗塞、とか。遺族も口止め料を貰っているので、葬式も出せない。

これほどまでの、無差別大量殺人事件を起しておきながら、当人たちはいまだに政権中枢にいる。未だに議員面して政権内に君臨しているというお粗末さである。

これに対して、海外では、すでに調査チームが派遣される気配すらある。
e0171614_12451763.jpg

Japan needs urgent assistance at Fukushima reactor
グーグル翻訳:日本では福島原子炉で緊急援助を必要とする

昨年の地震とそれに続く津波によって間引き福島第一原子力施設のまま何の現場でのツアーの後、米国の上院議員ロン·ワイデン (D-Ore.)エネルギーと天然資源に関する米国上院委員会のシニアメンバーに書簡を送り、日本大使藤崎一郎のクリーンアップとリカバリの取り組みを推進し、支援する方法を探しています。 ワイデン上院の主要な懸念は、現在、海に隣接不健全な構造体に格納されている使用済み核燃料棒の再配置である。 彼が強く環境中に放出されるから危険な核物質を防ぐために国際支援を受け入れるために大使を促した。
 (中略)
まだ荒廃状態にある施設や原子炉
月曜日に発表した声明では、上院議員ワイデンは家に設計された施設は核燃料を使ったことが判明し、原子炉自体が、破損の状態にまだあった、将来の地震イベントからさらに損傷彼らが影響を受けやすいようになるエリアに位置しています。 彼はさらに、原子炉建屋はまだ使用済燃料を大量に含まれていることを述べた - 彼らの巨大な安全上のリスクとなっています。 上院議員が観察され、将来の津波からの唯一の保護は、彼によると、壁が岩の袋の外に建てられた小さな、間に合わせの海だった。

上院議員ワイデン上院はまた、追加のリソースとそれらの機関がこれらのリスクに対処するために日本に提供することの援助を識別するためにそれらを求めるエネルギースティーブン·チュー米国務長官、米国国務長官ヒラリー·クリントン、米国原子力規制委員会会長のグレッグJaczkoに手紙を送った。

Busby: Fukushima 'criminal event' calls for investigation

Fukushima...radiation so high - even robots not safe

日本の警察や検察のみなさん、これでもまだ菅直人も枝野幸男も東電の清水正孝も保安院の西山英彦を逮捕しないのかいナ?

常識的に考えるまでもなく、小沢一郎事件と菅直人-枝野幸男事件を比較すれば、後者の菅直人-枝野幸男(と他の民主党執行部)の大量殺人事件の方がはるかに重罪であるはずである。即刻の逮捕収監を期待していますヨ!


おまけ:
素朴な疑問:菅直人や枝野幸男や清水正孝は「業務上過失致死罪」ではないのか?
「官邸から監獄へ」棺桶直人、「韓流から反韓へ」フジテレビ:「韓流時代」の終焉か?
民主党には、代表選かクーデターかどちらかしかない!:さもなくば被害者が増す一方だ!

ついでにメモしておくと、この辺の老人でももうだれも民主党に投票する人間はいないようだナ。民主党はご臨終ですヨ。地方では。そして、警察と検察も、電車内で女の尻触ったつまらん奴の尻を追っかけているヒマと金があるのだったら、福島放射能地帯で死んだ人間の死体回収方法でも考えろ!この馬鹿者が!

おまけ2:
民主党、「日本とドイツは侵略行為で近隣国に苦痛与えた」の日独友好決議案

民主党が採択を目指していた日本とドイツの交流開始150周年の国会決議案の文言の一部が削除される見通しとなった。自民党関係者が30日明らかにした。
原文では、先の大戦を「両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」となっており、日本の行為をユダヤ人大量虐殺などナチスの戦争犯罪と同一視していると受け止められかねないため、自民党が強く反発。「侵略行為」という表現を削除し、「両国は、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」に修正する方向だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110331/stt11033101440001-n1.htm

自民党がナチスと同一視されると反発したのだが、これが民主党という在日政権の姿なのである。
民主党は日本人が嫌いなのだ、なぜなら韓国人、朝鮮人がほとんどで、その正体を隠して日本人のふりをしている人たちだからである。
日本人のふりして日本人を罰している。
彼らが日本人ならどうして自分の先祖をナチスと同一視するはずがない。
世界のどの国でもそんなこと言っている国はないが、韓国、北朝鮮、中国という国は日本が侵略戦争をしたと言い張っている。民主党政権になったらこうなるとある程度分かっていた事であり、民主党は愚民が選んだ反日政権で、言う事が中国、韓国、北朝鮮と同じ。

[PR]

  by Kikidoblog | 2012-05-04 13:06 | 原子炉被災

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE