2012年 05月 07日 ( 4 )

 

韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!:民主党の政策大失敗か?この責任はいかに?

みなさん、こんにちは。

あれほど「韓流だ、韓流だ、韓流」と騒いでいた日本のマスゴミからは一切の「破綻のはの字」も出て来ないが、どうやら韓国経済の中枢を占めていた、大手4銀行が破綻し、取り付け騒ぎが起こったようである。

韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!ソロモン貯蓄銀行の支配者、ロスチャイルド虫の息!韓国金融マフィア大粛清が始まった!!!

ソロモン貯蓄銀行、未来貯蓄銀行、韓国貯蓄銀行、漢州貯蓄銀行
営業停止。事実上破綻。
預金保護は5千万ウォン ≒ 350万円まで。
消滅する金額の合計は最大8000億ウォン ≒ 562億円
未来貯蓄銀行、キム・チャンギョン会長、逮捕。

e0171614_20322913.jpg

貯蓄銀行業界1位のソロモンをはじめ韓国(ハングク)、未来(ミレ)、ハンジュなど貯蓄銀行4行の営業が6日午前6時から停止された。昨年1月、1回目の貯蓄銀行構造調整で釜山(プサン)貯蓄銀行など9行、昨年7月の2回目でトマト貯蓄銀行など7行に続き、今度3回目に4行の営業停止処分を下したことで、金融当局が推進してきた一連の貯蓄銀行構造調整作業が一段落した。

業界首位のソロモンまで、貯蓄銀行4行が営業停止処分に

貯蓄銀行業界1位のソロモンをはじめ韓国(ハングク)、未来(ミレ)、ハンジュなど貯蓄銀行4行の営業が6日午前6時から停止された。昨年1月、1回目の貯蓄銀行構造調整で釜山(プサン)貯蓄銀行など9行、昨年7月の2回目でトマト貯蓄銀行など7行に続き、今度3回目に4行の営業停止処分を下したことで、金融当局が推進してきた一連の貯蓄銀行構造調整作業が一段落した。

金融委員会は6日、臨時会議で金融監督院の検査結果と経営評価委員会の審議結果を土台にソロモンなど貯蓄銀行4行を不健全金融機関に指定し、同日から6ヵ月間の営業停止措置を下した。

今回営業停止の処分を受けた4行は、満期到来の手形決済や融資期間の延長など一部業務を除いたインターネットバンキング、窓口を通じて預金取引などほとんどの業務を11月5日まで行うことができない。営業が停止されても元金と利子を合わせて5000万ウォン以下を預金した客は全額保護される。しかし、5000万ウォン超過預金者や劣後債投資者は一部被害が避けられない。

4行の5000万ウォン超過預金者(法人を含めて)は8100人で、超過金額は121億ウォンだ。また、劣後債投資者は7200人、投資金額は計2246億ウォンに達する。

金周顯(キム・ジュヒョン)金融委事務処長は、「今度の措置で昨年から取り組んだ貯蓄銀行業界に対する構造調整が一段落した」とし、「これからは市場による常時構造調整システムが働く」と話した。

'破綻候補'未来貯蓄銀行会長密航試み逮捕
e0171614_20372860.jpg


いやはや、こんな経済状況の韓国の国債を買うは、スワップ協定で何兆円も金やるは、いったい日本政府は何しているのだろうか? すべて水の泡である。あるいは、持ち逃げされたかどっちかだろう。民主党の議員たちでその金を是非支払ってもらいたいものである。いやはや、世も末ですナ。

それにしても、日本のマスゴミはどうして韓国経済の破綻ニュースを取り上げないのだろうか? これまた電通CIAから「プランK」でも出されたのだろうヨ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2012-05-07 22:42

「BIMBO's Initiation(ビンボーの入会儀式)」:まさに日本はビンボーそのものですナ!

みなさん、こんにちは。

いやー、デービッド・アイクのサイトに出ていた「BIMBO's Initiation(ビンボーの入会儀式)」というアニメは非常に面白い。興味深い点が多々ある。「ワナビーメンバー(メンバーになりたいか?)」と聞かれ、「ノー」というと更なるお仕置きが用意される。その繰り返しで、最後には、色気のワナに負けてついに「イエス」と言ってしまうという、邪悪なハッピーエンド物語である。

creepy, disturbing, yet awesome cartoon ("Bimbo's Initiation")


かつて「「NO」と言える日本」という本があった。

e0171614_1621791.jpg

アメリカに対して「筋を通してノーという事が大事だ」というソニーの創始者の1人の盛田昭夫と石原慎太郎の本であった。

そうやって、欧米のNWOイルミナティーのフリーメーソンどもに日本は欧米の仲間に入りたいかと、
「ワナビーメンバー(メンバーになりたいか?)」
と聞かれる。しかし、「ノー」というと、すぐに何らかの「報復」を受ける。まずは「石油の値上げ」。それでも日本は石油対策をして何とかしのぐ。すると、また
「ワナビーメンバー(メンバーになりたいか?)」
と聞かれる。そこで「ノー」というと、今度は「超円高」。それも国民が知恵を出して何とかしのぐ。するとまた
「ワナビーメンバー(メンバーになりたいか?)」
それでも「ノー」というと、今度は、311の巨大地震津波と東京電力原子力発電所崩壊。それも何とか耐えしのぐと、するとまた
「ワナビーメンバー(メンバーになりたいか?)」
それでも「ノー」というと、今度はレディー・ガガや色気ムンムンの若い女性たちがやってきて、魅惑のダンスを披露する。そしてまた
「ワナビーメンバー(メンバーになりたいか?)」
と聞く。そうすると、ついに日本は「イエス」と言ってしまう。
そうやって日本は、いつしか「ビンボー」(貧乏)になってしまった。

かつては「ノー」と言える日本と大きく出た、都知事の石原慎太郎もいつしか「イエス」といって、欧米メーソンのメンバーとなっていった、というところだろう。そんなことを彷彿させてくれる実に面白いマンガアニメである。
[PR]

  by Kikidoblog | 2012-05-07 16:38 | コンスピラシー

「火山灰による除染」が有効らしい!:私の提案の1つが証明されたようだヨ!

みなさん、こんにちは。

いやー、oninomae氏のさてはてメモ帳のコメント欄に出ていた、飯山一郎氏の話は実に興味深い。以下のものである。

茨城 突風で建物倒壊30人以上けが

Commented by oninomae at 2012-05-07 01:25
商品開発の分野でも、新燃岳の火山灰から放射能吸収剤をつくった。 最近、この火山灰商品に光合成細菌をかませてバージョンアップした。 そしたら、さらに性能がアップ、除染効果も格段にあがった。

この火山灰の粉を、少量、室内に静かに丁寧に散布して、一時間後、 サイクロン型掃除機で吸い取ると線量がゼロに近くなる! という報告 が何件も寄せられてきている。

しっかし、物販など何十年も前にやっただけの鷲が、この年になって、 火山灰を売る商人になろうとは思わんかった。 で、この火山灰の売り方なんだが、いま、サイト代理店を募集しようと、 企画中だ。 飯山一郎

もしこれが事実だとすれば、昨年の5月に私が「世見」の超脳力者の照氏の話を分析してメモしておいた、以下のことがまったく正しかったということになるだろう。

「72・73・74・82」=「ハフニウム、タンタル、タングステン、鉛」だった!?

以上をまとめると、だいたいこんなことを「照」氏の「夢」は示しているのかもしれない。
火山灰
e0171614_9555690.jpg

高濃度放射能汚染水の放射能物質を吸着する(たぶん、ゼオライト(多孔質物質)
e0171614_9503980.jpg

の代わりになる。)
72番のハフニウムで、放射能溶液の再臨界を食い止める。
73番のタンタルで、格納容器や原子炉の修復を行い、放射能漏れを防ぐ。
74番のタングステンのシートで、崩壊原子炉を覆い、有害放射能をブロックする。
82番の鉛で、海岸を囲い、海の放射能汚染物質を沈殿させ、土壌汚染、海洋汚染を食い止める。


カテゴリ:放射能防御除去

現段階では、これが正しいという保証はまったくない。しかしながら、こういった方法もあり得るかもしれないという意味では、研究してみる価値はあるだろうと思う。もしこれがうまく行くとなれば、「照」氏に感謝ということですナ!

おそらく、私が分析してまとめておいた他の提案の数々もいずれ正しいと証明されることだろう。

ところで、ここをずっと見て来た人は、私があっという間にそれまでには聞いたことがなかったことを、一つのお話にまで構成したことに気づいたことだろう。実は、こういう能力のことを「流動性思考」(あるいは「流動性知能」)というらしい。

何か緊急事態が発生した時に、それまでの自分の知識やその時に得た知識などを使って、瞬時にあるいは非常に短い時間で、正確で正しい判断を下す能力のことを「流動性思考」という。つまり、未知の状況下で手探りしながらあっとう言う間に何か形あるものにし上げて行く能力のことである。これは、「ウィングメーカー」の中でACIO離脱者のネルダ博士(知能指数500)が教えてくれたものである。

いわゆる「IQ(知能指数)」で測る東大型の知能とは別次元の知能のことである。また、いわゆる「EQ(心の知能指数)」とも違うものである。今のところ日本でも世界でも表の世界ではほとんど知られていないものである。しかしながら、何かが起こった時にもっとも大事なものはこの流動性知能である。優秀なサッカー選手などにむしろ備わっている知能に近い。これについては、またいつかメモすることもあるだろう。
[PR]

  by Kikidoblog | 2012-05-07 09:20 | 放射能防御除去

いま”怖いもの”と言えば、「地震、津波、火事、竜巻」:筑波で大竜巻発生!

みなさん、こんにちは。

かつての日本では、“怖いもの”と言えば、「地震、雷、火事、おやじ」と言われたものである。日本の「雷おやじ」などすぐに絶滅危惧種となり、今や完全に消滅したようである。逆に登場した新種は「ホモおやじ」。すべては歯磨きの中の性撹乱剤のフッ素化合物と人工甘味料のアスパルテームのせいだろう。

そして、21世紀の今では、”怖いもの”といえば、「地震、津波、火事、竜巻」である。それも「巨大地震、大津波、大爆発火事、大竜巻」である。その理由は、アラスカのHAARPのような巨大な電磁波兵器のせいである。

それを見事に証明するかのように、昨日、茨城県つくば市にアメリカ大陸で見るような巨大竜巻が発生し、大損害を与えたようである。悪夢でも見ているかのような惨劇であった。まさに悪夢であった。

まずは、2〜6cmの直径の大粒の雹(ひょう)が降る。それから、暗雲立ちこめ、竜巻が襲ったようである。
茨城 突風で建物倒壊30人以上けが
2012年5月6日 特大の雹(ヒョウ)襲撃

e0171614_84337.jpg



茨城県つくば市目の前を竜巻が通過!

e0171614_84769.jpg



この事件はすでに世界中を駆け巡っている。「舞台裏の真相」にも紹介されている。
Rare and Deadly Tornado Hits Tsukuba City, near Tokyo, Japan – May 6, 2012

Rare and Deadly Tornado Near Tokyo - May 6, 2012


茨城で突風が発生、約30棟被害、10人以上が負傷か(12/05/06)

ところで、昨日早朝、私はここ阿南から東方の海方面に広がる巨大な積乱雲を目撃した。昔よく見たような積乱雲の巨大なやつである。もくもく、もくもくと成長した見事な積乱雲であった。おそらくその急成長した積乱雲が今回の竜巻を生み出したのだろうと思う。

さて、ここを訪れる人の中の多くは、地震情報、それもHAARP情報を得ようとして見ている人が多いのかもしれない。このところ、100〜150nT程度のゆらぎしか出ていないので、地震に関しては特に驚くべきほどのことはなかった。
HAARPの磁束モニターは穏やかであった。
e0171614_8195594.png

しかしながら、ずっと気になっていたのは、極めて奇妙な「人工的電磁波」がしばしば出ていたことである。以下のようなものである。
e0171614_8175165.gif

e0171614_8175716.gif

e0171614_817594.gif

e0171614_8181061.gif

これらの中に見ることのできる「棒状に立ち上ったスペクトル(スペクトラム)」の部分である。このグラフは周波数が縦軸に表されていることから、こういった棒状に一様に強度を持つスペクトルは、物理学で言うところの「ホワイト・スペクトル」というものである。

これは、デルタ関数(δ(t))のフーリエ変換に対応することから、時間的にデルタ関数的な電磁波のものと考えられる。「スパイク的な照射」のものであると考えられる。このデータだけでは、空間的なことは分からないが、電磁波であることから、t → t - x/cと代入できるとすれば、δ(t) → δ(t - x/c)のようになるだろう。そうすると、やはり空間的にもかなり局所的なものであると考えられるのかもしれない。

これらのことから、上のHAARPモニターの中で今回の6日の午後の竜巻発生に関して一番怪しいものは、おそらく、UTC5月5日8時のものであろう。

いずれにせよ、今のところ確固たることは言えないから、今後さらに観察して行く他はない。

この竜巻で犠牲になった人のご冥福を祈ります。合掌。
[PR]

  by Kikidoblog | 2012-05-07 08:44 | HAARP

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE