2012年 09月 07日 ( 1 )

 

「エイリアンは地獄から来る」:最近のUFO&エイリアン情報の集大成版発見!?

みなさん、こんにちは。

ここ最近ずっとここでもメモして来たUFOとエイリアン関連の話を1つにまとめたようなYouTube番組を見つけたのでここにもメモしておこう。以下のものである。残念ながら英語のみである。
Aliens Come From Hell(1時間45分)


それにしても宇宙空間に無数に浮かぶUFOの大群はまるで深海を浮遊するプランクトンのように見えるから摩訶不思議である。

いずれにせよ、我々の物理学は何かを間違えていることだけは、それもかなり重要な部分で間違えていることだけは、確かなようである。


おまけ:
UFO 最後の真実 [1 / 2]


UFO 最後の真実 [2 / 2]


シュメール文明とUFO

これは1995年放送のテレビ番組である。4年かけて調査したとあってかなり良い線をいっている。しかしながら、「ロズウェルのUFO墜落」に関して、その後にリークされて来た「最大の秘密」については語られていない。

それは、ロズウェルのUFOは円盤型ではなかったこと、地球人がエイリアンだと思ったヒューマノイド型生物が語ったことなどから、そのUFOは未来の地球から訪れたタイムマシンであったという。そしてそのエイリアンこそ実は24000年後の地球から来た未来の地球人(アジア人型のグレイ)と52000年後の地球から来た未来の地球人(欧州人型のグレイ)だったという。

この部分は2000年代になってリークされてきた話である。
新人類とは何か?:2012年後の世界?
A Happy New Disclosure !:「ルッキンググラスの秘密」から「UFO暴露の時代」まで!
エイプリル・フール・オン・ザ・ヒル:2002,2007〜2012
「2012年にタイムラインの大変化があり得る」:ダン・ブリッシュ博士の未来予測
「ダン・ブリッシュ」インタビュー:我々は未来を見ることが出来る!

[PR]

  by KiKidoblog | 2012-09-07 09:53 | 反重力・UFO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE