2012年 09月 16日 ( 3 )

 

アジアがカオスに!?:ロスチャイルドやロックフェラーの高笑いが聞こえる!

みなさん、こんにちは。

いやはや、私の新年の挨拶における”予感”は的中したようですナ。
謹賀新年:今年は世界史的な年となるか?

e0171614_22325464.jpg


また、
「紙の爆弾」 藤原肇と本澤二郎の対談:暴走する”松下ホモ人脈”が日本を潰す!?

にメモした、松下政経塾のホモ人脈の日本潰しもまた見事に実現したようである。

パナソニック(真似した電気)の仕込んだホモ首相の野田であったが、この野田が尖閣諸島を国有化したとたんに、中国が発狂した。「南京大虐殺遺伝子が炸裂した」のである。これまた野田ホモ首相の計算通りに違いない。

ところが、中国人のデモ隊は見境なし。なんと仕組んだ方のパナソニックを全滅させてしまったという。

暴徒乱入、無言で破壊・放火…パナ工場再起不能

e0171614_221518.jpg

「まるで強盗団だった」

 山東省青島で15日、日系のスーパーや工場を襲ったデモ隊を目撃した中国人男性は、こう声を震わせた。襲撃されたパナソニックグループなどの工場は、一夜明けた16日、放火ですすけた建物や、壊された機械類が無残な姿をさらしていた。

 複数の目撃者らによると、15日午前11時ごろ、デモ隊は、郊外にあるジャスコ黄島店内で破壊、略奪を開始。1時間後、リーダー格の男が「次は保税区だ」と叫んだ。外資系の工場が集まる保税区には、パナソニックグループの電子部品工場など日系企業が入居している。

 ジャスコを出たデモ隊はまず2キロ先の日系工場を襲撃した後、午後2時頃、さらに2キロ先のパナソニック工場に到着。3、4階建ての建物数棟が立ち並ぶ工場は、スタッフ全員が避難し、無人だった。群衆は最も大きな建物に乱入、1階に火を放ち、機械類も壊した。火は2階に燃え広がった。

 隣の工場労働者は「3万人はいた。これだけの人間が道路を埋め尽くす光景は初めてで、とても抗議運動とは思えなかった」と振り返った。

 日系企業を狙うデモ隊はさらに、約300メートル先の自動車部品工場を襲撃。警官隊が六、七重の隊列を敷いて侵入を食い止めようとしたが、人数ではるかに上回るデモ隊はやすやすと突破。工員ら数百人には目もくれず、無言で破壊、放火に及び、十数分後には別の工場へ向かった。

 自動車部品工場管理職の中国人男性は「うちは再起不能。ほかの工場も含めて、これで数万人の失業者が生まれるが、中国人がやったことだ」とやりきれない表情だった。


因果はめぐる。因果応報である。

松下幸之助が仕込んだ松下政経塾の野田によって引き起こされた騒動で、その松下が潰される。

これが、実は、古来イルミナティーのもっとも得意とする戦術である。自分の借金は貸したものに返させる。異民族は異民族同士で殺し合いをさせる。

これが、イギリスに飛び火して、イギリス外交の得意戦術にもなったのである。イギリス外交の基本中の基本とは、
「いつか殺そうとしている相手ともチャンスがくるまでは握手する」
というものである。だから握手してくれたからといって喜んでいるようでは甘い。握手とは「お前をいつか殺すからな」というシグナルなのである。これが英米外交の基本である。

だから、松下政経塾には講師やら、メンターやら、先生やらの形態でさまざまな米人が協力したはずである。ところがその大半はCIAのエージェント。CIAには松下をどうしたいか、どう利用するかという自分たちなりの計算や計画がある。

また、CIAは世界中にたこ足のネットワークを持っている。カルト宗教にも持っている。創価学会や統一教会のような朝鮮系カルトもCIAが侵入済みである。東大にも霞ヶ関にも日本のインテリ組織にも入り込んでいる。そういうことは松下政経塾の連中はご存じない。中国の暴動を起す方にも、それを刺激する日本政府官僚にも、その両方に侵入ずみなのである。

【中国反日デモ】マジキチ中国人暴徒「日本の男は殺せ」正体は某三色旗カルトか!アメリカにまで飛び火!創価学会・CIAが日中戦争を必死に仕掛ける!!
e0171614_2218366.jpg

それゆえ、時期がくれば、そしてタイミングが良ければ、指令が出て、今回のように、ジョセフ・ナイ路線が炸裂するという訳である。

ここが、NESARAが来るとか、アセンションが来るとか、大量逮捕が起こるとかいって延び延びになる、架空のお話とはことなるのである。現実に、パナソニックや日本企業が強奪され破壊された。すでに多くの日本人が襲われ怪我したのである。

いやはや、いよいよ世界はご臨終に向って爆走中のようですナ。

まさにロスチャイルドやロックフェラーの高笑いが聞こえて来そうである。


おまけ:
ところで、NESARAっていうけど、これを作った人はイルミナティーの一派らしいですナ。偽ユダヤ人の発想だ。世界統一政府の1つのオルターナティブにすぎない。プランはたった1つでない。いくつもあるわけですナ。プランCというところだろう。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-09-16 22:21 | コンスピラシー

ピエール・ゼキリー:関ヶ原にイルミナチックなモニュメントを置いた男!?

みなさん、こんにちは。

いやー、これは非常に興味深い。ケムトレイル掲示板に山内氏がこんな写真を紹介した。
Re: 2012年9月14日(金)の空模様'(観測投稿スレ) - 山内(名古屋のkiri
2012/09/14 (Fri) 22:20:45

みなさんこんばんわ。
空とは関係ない投稿ですがお許しを。

昨日、関ヶ原に行って来まして、こういったものを発見しました。
e0171614_15474042.jpg

Pierre Szekelyという人が製作したそうです。

みなさんのご意見をお聞かせ願いたい。

Re: 2012年9月14日(金)の空模様'(観測投稿スレ) - 山内(名古屋のkiri
2012/09/14 (Fri) 22:25:21

こちらは上の像の左側のもう一体で、男と女になってます。
e0171614_15474342.jpg

足場はピラミッドで4段ですが、アスファルトに覆われていて中も4段かは分かりませんでした。

僕の考えでは、イルミナティは死者の霊を弄ぶところがあるようなので(例えば靖国神社)、これも関ヶ原の首塚関連で置かれたのではなかろうかと思いますが、どうでしょうか。


非常に謎めいた作品なので、いったいPierre Szekelyという人物はどんな人物かと調べてみると、なんとでるわでるわの作品群であった。
Pierre Szekely

Pierre Szekely

À partir de 1941 il fait son apprentissage dans l'atelier d'Hanna Dallos1 à Budapest. Dessinatrice, graphiste, graveur sur bois, celle qu'il considère comme son « maître au sens asiatique du mot »2, fut assassinée par les Nazis en 19453,4. Il est relégué en camp de travail fin 1944. Szekely s’y initie à la taille de la pierre. Puis il se retrouve au départ d’un convoi de déportés vers l’Allemagne. Il s’échappe et erre dans Budapest jusqu’à la libération de la ville en avril 1945. Il réalise des dessins et des affiches, commence à être connu. Il est fiancé à Vera Harsányi. En 1946 il entreprend un voyage d’études à Paris, il s’y installera définitivement.

エキサイト翻訳:1941年から、彼/それはブダペストでハンナDallos1の店で、彼/それのトレーニングをします。 語のアジアの意味に引き出し(グラフィックおしゃれな、木の彫刻師)、彼/それが考慮するものは、彼のものを好みます/その」マスタ、「2例は、19453,4でナチスによって殺されました。 彼/それは、細いworkcamp 1944で追放されます。 セーケイは、石の寸法に、それのそれ自体を始めます。 それから、彼/それはドイツの方へ追放者の護衛隊の出発に会います。 彼/それは逃げます、そして、ブダペストでの前進が1945年4月に都市の解放まです。 彼/それは図面とポスタを成し遂げます、知られてい始めてください。 彼/それは、ヴェラHars nyiに従事しています。 1946年に、彼/それはパリの研究の旅行を行います、彼/それは確かに定住してそれの着きます。
e0171614_1550531.png

どうやらこの芸術家はハンガリー、ブダペスト生まれ。ナチス時代に逃げ、最終的にフランスで創作活動をしたようである。

いくつかピエール・ゼケリー

e0171614_15581853.jpg

(ひょっとして日本通?)

という人の作品をメモしておこう。以下のものである。
e0171614_15595937.jpg

e0171614_15594532.jpg

e0171614_15594536.jpg

e0171614_1559365.jpg

e0171614_15593285.jpg

それにしても、ピラミッドやら目ん玉やらに取り憑かれる芸術家が多すぎる。もっと別の形があるのではないかと思うのだが。例えば、日本の鳥居。

私は今年の正月にこんなものを作ったのだったが。
謹賀新年:今年は世界史的な年となるか?

e0171614_22325464.jpg

いやはや、私も変わった人は好きなのだが、あまりにも発想が画一的すぎるようですナ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2012-09-16 16:08 | 人物

パナソニック、霞ヶ関に足元すくわれる!:霞ヶ関はどこの国の官僚組織なんだ?

みなさん、こんにちは。

いやー、先日以下のものをメモしておいた。
スマート家電とはどうあるべきか?:「トータル・リコール2012」にヒントが!?

ところが、早速パナソニックに霞ヶ関官僚から激辛のクレームがついたという。以下のニュースである。

パナソニック「目玉機能」断念 スマート家電阻む規制
スマホでエアコン操作 パナソニック断念の不可思議
経産省、今年度中に規制緩和へ

 東京・六本木の六本木ヒルズ。9月10日から「パナソニック スマート家電ウィーク」と銘打たれたイベントが開催されていた。パナソニックの最新家電が展示され、多数のプレゼントやトークライブが花を添える。「スマート家電」を大々的にピーアールするキャンペーンだが、心なしか盛り上がりに欠けていた。何しろ目玉商品の目玉機能に、行政から物言いがついたのだから。

「パナソニック スマート家電ウィーク」のイベント風景(14日、東京・六本木ヒルズ)
 同イベントは六本木ヒルズのほか、表参道ヒルズやお台場ヴィーナスフォートなど都内4カ所で17日まで開催。中でも8月に発表し、10月に発売予定の新型エアコン「Xシリーズ」は、外出先からスマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)で遠隔操作ができるとあって、イベントの目玉となるはずだった。ところがイベント最中の12日、水を差すような発表がパナソニックからなされた。

まあ、これを見る限り、「敵は霞ヶ関にあり」。サムソンと手を組むドコモはOK。日本企業はNO。その選別を霞ヶ関の官僚が行っているというのだから、お粗末である。

パナソニックの発想は、いわゆる既存のリモコンをiPhoneのようなスマートフォン型に進化させて、多機能の家電制御を実現したいということである。なぜなら、そうすれば、これまで家電事に別の操作機能を持つ別々のリモコンが必要だったがそれが1つで済むようになるからである。さらに、リモコン以上の操作も可能となる。実にまっとうな、悪く言えば、愚直な路線である。

しかしこの路線に霞ヶ関から以下のようなクレームがついたというのである。

「電気用品安全法は、あくまでエアコンやテレビなど、家電そのものの機能を制限している法律です。一方、『HEMS(ホームエネルギーマネジメントシステム=ヘムス)』のような家電の制御システムは電気用品安全法の対象ではありません」

まさに詭弁である。白物家電の制御システムのさらなる進歩を国の法律自らが規制しているのである。その一方で、携帯電話などの外部からの制御はお咎めないという。2枚舌法律ですナ。

かつてバックミンスター・フラーが、電化製品は内部に走る電子のスピードが速い。だから、電化製品は進歩が早い。それにくらべて建築は進歩が遅い。その理由は、建築物の中で動く者が人間だからだ。電化製品は数年で刷新されるが、建築物は早くて数十年。しかし大半は建築基準法という法律のせいで、まったく進歩できないというようなことを数十年以上も前に言っている。

これと同じで、せっかく内部を動き回るものが電子であるために、進歩が速くできる分野で、わざわざ法規制してしまえば、進歩は不可能となるのである。事故防止や保証の問題と制御技術の問題を霞ヶ関官僚は混同したからである。

制御技術が発達すれば、かりに冷蔵庫や扇風機や洗濯機などが熱せられて火を吹きそうな時にも、事前に察知して、火事を防御できるはずである。また他のスプリングクラーと連携して自動的に火を消すことすら可能のはずである。

そういうさらなる進歩を逆に事故の可能性から禁止したというのだから、その法律を作ったやつはよほどの馬鹿やアホだったにちがいない。受験勉強だけして官僚になった生粋の東大エリートか、あるいは邪悪な精神に支配され切った在日官僚にちがいない。

いずれにせよ、日本の国そのものが日本の発展や進歩を阻害しているのである。このことはすでに我々国民は福島第一原発の処理を見ても分かるはずである。

しかしながら、その霞ヶ関官僚はこうもいう。

「我々は決して日本のビジネスチャンスを引っ張るつもりはない。安全かつ、快適な家電をという大原則にのっとり、本年度中には答えを出したいと思っています。一方で、HEMSなど家電の制御システムとの関係性も整理したい。こちらは逆に定めが必要なのではないかと検討しているところで、情報経済課と連携しながら経産省として一体となって取り組んでいます」

日本の官僚が、わざわざ「我々は日本のビジネスチャンスを引っ張るつもりはない。」と注意書きするところからして、この官僚組織は怪しい。日本であれば、わざわざ「日本の」とつける必要はない。普通は「我々はビジネスチャンスを引っ張るつもりはない。」と書くはずである。それをあえて「日本の」と言うあたり、「すっかり朝鮮人の配下となっているにちがいない。

要するに「売国奴」、「売国官僚」である。霞ヶ関を廃止すべきである。

もっとももう放射能でおじゃんだから、俺にはどうでもいいがナ。官僚たちよ、でけー顔して日本全国歩き回るんじゃねー。おめーらのせいで放射能が飛び散って困るんだヨ。おっといけねー、本音がでちまったヨ。失敬。

いやはや、世も末ですナ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2012-09-16 11:12 | 反日・在日の陰謀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE