2012年 10月 07日 ( 1 )

 

スコットランド人女性が「王」の字型のUFOを見つける!

みなさん、こんにちは。

いやー、これは興味深い映像である。あるスコットランド人女性が夜中にケムトレイルをまき散らしている飛行機を独自に赤外線カメラで追跡。映像を残していた。ところがあとでその映像を見てみると、なんと見たことも無い物体がケムトレイル機の向こう側に映っていたというのである。巨大な「王」の字をしたUFOである。その後この女性は古代エジプトのレリーフにある「古代の乗り物」の中に同じような「王」の字をした物体を見つけて驚いたというものである。以下のものである。
Ancient Aliens UFO seen in sky- Scotland! Very cool!! Aug 2012


9 aug 2012 Geo-engineering Chemtrail .night vision.

いずれにせよ、UFOは何十年か前から地球人の目の性質をよくご存知になったようで、大半は「赤外線モード」で飛ぶと考えられている。だから、UFOは赤外線カメラで意外によく映るようである。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-10-07 15:07 | 反重力・UFO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE