2014年 07月 04日 ( 2 )

 

日本のマスゴミの「報道しない自由」:セクハラというよりは老婆心では?

みなさん、こんにちは。

いやはや、日本に電通・博報堂(韓国の手先)があるかぎり、日本の新聞テレビは「報道しない自由」によって、都合のいい反日ニュースだけを流し続けることだろう。

それが、朝鮮人というものである。

さて、そんな朝鮮メディアによって「報道されなかったニュース」を幾つかメモしておこう。

(あ)集団的自衛権に賛成する日本人

簡単にいえば、日本人は集団的自衛権に賛成、在日韓国人=左翼は集団的自衛権に反対。そういう単純なことである。

在日は、自分が本国から「肉になる」と差別されていることも知らず、あえて本国を利することをする。つねに左巻き=へそ曲がりなのが、朝鮮人である。普通のクロマニオンではないのだからしょうがない。

一説では、古代インドにいた「ガンダーラ人」というのは非常に劣悪だったという。マスゴミが「ガンダーラ」をいいように描いたからいい場所だと思っていると実際には真逆だったらしい。きっとこの「ガンダーラ人」が支那朝鮮に侵入し、その先祖になったのだろう。そういう仮説が成り立つ。

(い)上西小百合衆院議員(31)の不都合な真実
今日のマスゴミ新聞では、こっちばかり報道された。
国会セクハラやじも自民 大西議員、電話で謝罪

【写真説明】 上西小百合衆院議員、大西英男衆院議員
e0171614_20243766.jpg

 4月の衆院総務委員会で日本維新の会の上西小百合衆院議員(31)=比例近畿=がセクハラやじを受けた問題で、自民党の大西英男衆院議員(67)=東京16区=が4日、発言を認め、上西氏に「申し訳なかった」と電話で謝罪した。
 大西氏は同日夕、自身のホームページ(HP)に「親しみから不用意な発言をし、上西議員に迷惑をかけたことを反省している」との談話を掲載、記者会見は開かなかった。
 自民所属だった東京都議=会派離脱=に続き、国会でも自民議員のセクハラやじが発覚、国内外の批判が再び高まるのは必至だ
徳島新聞のような地方紙は、記事の使い回し、垂れ流し。これは違法行為だな。

さて、この 上西小百合衆院議員には、「黒い噂」があった。それがこれ。
上西小百合 元キャンギャル衆議院議員の経歴は、公職選挙法違反による維新の会除名はある?

日本維新の会所属の衆議院議員で「浪速のエリカ様」の愛称を持つ上西小百合さん。

先の総選挙で、当時の藤村官房長官との大阪第7区からの出馬した橋下ベイビーズです。

選挙区では落選しましたが、大阪の勢いある維新の会の比例復活当選です。

ちょっと演説がまだまだ幼いっすよね。

年齢は29歳、出身は大阪府羽曳野市。
小学校から高校まで神戸を大阪教育大学附属天王寺、そして神戸女学院大学文学部卒業するといういわゆる関西のお嬢様。

ちなみに神戸女学院大学はNHK 有働アナをはじめ、日テレ笛吹アナ、元朝日の赤江アナなどアナウンサーを多く排出していますよね。

上西さんは、学生時代は、キャンギャルなどもしていたようです。

元OL、政治経験ゼロを逆手に取ったアピールを続け、選挙はがんばりました。

e0171614_2028153.jpg

初の国会に登院したときは、「有権者のみなさまのご期待に添えるよう、最初は小さな一歩かもしれないが、私が歩いた後は小さな花が咲いていくように、一生懸命がんばりたい」というコメント。

でも、運動員が現金買収をして公職選挙法違反により逮捕されました。。。
選挙違反を関知していなかったという、管理が行き届いていなかったということで、幹事長からは厳重注意処分。
実際はなにもペナルティない感じですが・・・。

今後は国民のためによい政治をしてほしいです。

おまけ:
上西小百合 他3名 運動員が公選法違反で逮捕!これぞ維新クオリティ

この度の総選挙で見事、比例復活当選しちゃいました。おめでとうございます。
※発言のソースは週刊文春。

しかし、当選の喜びも束の間・・・
上西さん陣営の運動員が公職選挙法違反を犯してしまいました。
連座制によって議員辞職ですナ。まあ、橋下の「枕営業要員」のようですナ。

それにしても、

早く結婚して子供産んだほうがいいよ

って、これは至極当然の疑問。だれが考えてもセクハラではないのではなかろうか?

私も若い女性を見れば、いつもそう言っているヨナ。

これはセクハラではなく、一種の「お・ね・が・い」である。

さもなくば、この少子高齢化の日本で、子孫が絶えてしまう。

まあ、在日朝鮮人に子供を産めとは言わないが、日本人ならぜひ子供を産んでくださいヨ。

まあ、セクハラというよりは、老婆心ですナ。

(う)いま東大の河岡教授が熱い!
以前からここでも「この人は狂っているヨ」と何度かメモしたが、
オーマイゴッド、河岡教授と松あきこさん!:我々は本末転倒時代に生きている!
e0171614_1216557.jpg
いまや私と同じように考える科学者が全世界に広がったというニュース。これである。
日本人科学者に世界中から非難殺到! 強毒型インフルエンザウイルス作製「この研究は狂ってる」

現在、ある日本人ウイルス学者の手がける研究が、世界の科学界を二分する議論を巻き起こしているという。今月、英紙「インデペンデント」など複数の海外メディアが報じたところによると、そのウイルス学者とは、米ウィスコンシン大学マディソン校の河岡義裕教授(58)だ。河岡教授は『情熱大陸』(TBS系)に出演したり雑誌の表紙を飾るなど、以前から日本でも注目されてきた存在だが、一体彼のどのような研究が物議を醸しているというのだろう。

河岡教授が取り組んでいる研究とは、2009年から2010年にかけて世界中で大流行し、米疾病予防管理センターの統計によると28万人以上の死者を出したとも伝えられる、H1N1型インフルエンザ(豚インフルエンザ)ウイルスを意図的に改変するというものだ。作製されたインフルエンザウイルスは、ヒトの免疫系を逃れ、かつワクチンも効かない強毒性のウイルスになるという。河岡教授は「逆遺伝学」的なアプローチでこれに取り組み、インフルエンザウイルスが流行の過程でどのような変化を見せるか明らかにすることで、今後のワクチン改良につなげようとしているのだ。

しかしこのような研究に対し、周囲から疑問の声が上がった。万が一、作製された危険なインフルエンザウイルスが実験室から流出したとなれば、人間は対応する術を持たず、世界規模での惨事につながることが懸念されるためだ。

今年のはじめに河岡教授が行ったプレゼンテーションを聞いた他の科学者たちは、あまりのリスクの高さに恐怖を覚えたという。「この研究は明らかに狂っています。何もかもが非常に危険だ」と語る英オックスフォード大学のロバート・メイ教授や、米ハーバード大学のマーク・リプシッチ教授、仏パスツール研究所のサイモン・ウェインホブソン教授など、現在までに世界中の高名な科学者たちが次々と反対を表明した。

また今回の騒ぎを受け、研究に一度はゴーサインを出したウィスコンシン州の生物安全委員会からも、実験で作製するウイルスを毒性の弱いものへと変更するよう求める声が上がり始めたようだ。

東大のエース生物学者は、毎日毎日「人間がどうして死ぬのか」知りたがっている。そのために、「強毒性の世界記録保持者」になったというのである。これがアウトブレークすれば、もはやギネスブックを読む生物はいなくなる。

やったな河岡、あとは、朝鮮人特有マーカーつければ、選別的殺戮兵器の完成ですナ。
俺がわざわざ殺ヒトモドキウィルスになってこの地球に生まれ変わる必要はなくなるにちがいない。

もっともこの御仁は万能殺人ウィルスの方を好むらしいから、我々日本人も絶滅するかもしれないですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-04 20:37 | マスゴミ

特アこと、支那と韓国は1000年経っても変わらず!:歴史を知らずして何をか言わんや!

みなさん、こんにちは。

いやはや、特アこと、共産支那、韓国のトップはいったい何も知らず、何も考えていないのでしょうナア。

支那共産党のトップの習近平さん、こんなことを言って我が国の安倍政権にクレームをつけたとか?日本のマスゴミも相変わらずだが、論点がまったくずれているから面白い。そこで、これをメモしておこう。以下のものである。
習主席、歴史問題で日本批判 韓国大学生らに
e0171614_18504615.jpg

【ソウル=島田学】韓国を訪問している中国の習近平国家主席は4日午前、ソウル大学での講演で歴史問題に触れ、日本を批判した。習氏は「中韓両国には悲惨な抗日戦争を通じて緊密な関係が生まれた」と述べた。豊臣秀吉の朝鮮出兵や抗日戦争などを挙げて両国が共に日本と戦った歴史を強調した

 約400人の大学関係者や学生らを前に、歴史問題を巡る日本への対応で「共闘」を呼びかけた格好だ。習氏は「日本軍国主義は中韓両国に野蛮な侵略戦争をしかけた」と語った。

 習氏の講演は約40分間。冒頭で「アニョハセヨ」と呼びかけ、韓流テレビドラマが中国でも人気だと紹介すると会場が沸いた。韓国大統領府によると、習氏は3日の首脳会談でも「私もキムチが好きだ」と述べ、韓国産キムチの対中輸出に協力する考えを示した。日米韓の連携にくさびを打ち込むため、韓国を取り込みたいとの思惑が透ける。

とならば、我が方も黙っている必要はない。

(あ)元寇/対馬の虐殺
まずは、中国がかつて女真族チンギスハンの「元」に支配されていた頃、「元」が日本を支配下に置こうと宣戦布告もなく、九州に戦争を仕掛けてきた。これの戦争行為を日本では「元寇」というが、当時の日本の九州と沖縄と種子島を管理していた鎌倉幕府の北条氏がこれを迎え撃った。

その時代に、「元」の手先となった韓国人は、対馬を襲い、対馬の住人、非戦闘員の女こどもを陵辱し、殺害した上に、解体し、料理して食ってしまったのである。これは、ベトナム戦争時にアメリカ軍の手先となった韓国軍が、助けを求めてきたベトナムの女子供を陵辱し、強姦、殺害したというのが、「ライダイハンの悲劇」として世界中に知られているが、対馬の悲劇では、さらにその被害者を食料として全部食い尽くしたのであった。

この史実は、我が国日本では
元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg

(元寇の時、対馬の日本人の島民たちが、元の手下となった韓国人たちに皆殺しされて全員が料理されて食われてしまったという史実。)
ねずさんの「小倉百人一首」の解説:反日学者が「百人一首」まで捏造していた!?
と呼んでいる。

(い)秀吉の出兵
これも我が国ではどうして豊臣秀吉がわざわざ朝鮮人のいる韓半島に出兵しなければならなかったかという理由はよく知られているのである。

簡単にいうと、当時は、カソリックのスペイン帝国が支那中国をほぼ全部支配下におさめていたため、そのカソリック教のスペイン帝国の支配下に朝鮮半島が陥るのが時間の問題であった。しかし、秀吉が朝鮮に対して、スペインの支配の危機に対して防衛すべきだと何度も進言したのに李氏朝鮮はまったく無視。むしろ、好んでスペインの輩下に入ろうとした。もしスペインが朝鮮半島を支配下に納めれば、次は日本列島がスペインの支配下に陥るのは当然である。だから、行きたくもなかったが、当時アジア最強の侍軍団を引き連れて、朝鮮半島を支配し、スペイン軍を迎え撃ったのである。

これは、日露戦争前の日本がロシアの共産主義支配によるアジア支配の状況とまったく同じだったのである。

(う)日韓併合
明治期に日本が日韓併合を余儀なくされたのも、秀吉の出兵とまったく同じであった。当時はロシアが共産主義をアジアに伝播させるべく、パルチザンという現在のアルカイーダのような非合法テロリスト集団を使って、極東アジアを混乱させた。陵辱、略奪、殺害を繰り返したのである。

そこで、明治の日本軍が極東アジアの朝鮮半島が共産主義に支配されたら、次は日本列島が共産主義によって支配されることになる。だから、それを未然に阻止するために、日韓併合を行って、当時アジアで最貧国に陥っていた李氏朝鮮を活性化し、経済発展させるべく、文化経済教育あらゆる面で近代化を急いだのである。

(え)白村江の戦い
実は万葉の時代の朝鮮半島に、日本の天皇家が白村江の戦いで侵攻したのも、実はまったく同じような状況からであった。当時、朝鮮半島の「百済」は、その東の「新羅」と支那の「唐」が連合軍を作って滅ぼしにかかった。滅ぼされる寸前の仏教国の百済は、一応日本と交易があった。だから、当時の日本が百済を救うべく朝鮮半島に進出し、百済を守ろうとしたのである。

ところが、実際には、百済の王は負けるとわかった百済を見捨てて、むしろ百済と唐・新羅の戦争に日本を引きずり込む形で、日本を弱体化させ、助けてもらう振りをして一時的な避難場所として日本に住む形で日本に入り、日本軍が朝鮮半島に進出して手薄になっている間に、日本の天皇家を滅ぼし、日本を乗っ取ろうとしたというのが、「大化の改新」であった。百済に出兵した日本軍は全滅の危機に貧したのである。

百済人の蘇我氏の時代に日本と百済の友好関係をみせかて日本に入り込み、天皇家と閨閥を作り、日本への足がかりを作った。そして、自ら百済王が百済を犠牲にして、日本を支配する道を作ったのである。それが日本への仏教と漢字の伝来である。それまでの物部氏主導による神道と神代文字の時代から、蘇我氏主導の仏教と漢字の時代へと改変したのである。


とまあ、そんなわけで、我が国が意味もなく朝鮮半島に出兵した時代は一度してなかったのである。むしろ、何もない時代は関係を断って、独自の発展を遂げたのである。

万葉時代の白村江の戦いは、中国の唐の朝鮮支配。
元寇の時代の九州の戦いは、元の中国朝鮮支配。
戦国時代の豊臣秀吉の朝鮮出兵は、スペインのカソリックの朝鮮支配。
明治に伊藤博文の日韓併合は、ロシアの共産主義の朝鮮支配。

つねに、朝鮮人がその時代その時代の強いものにまかれて、その権威を傘にして、日本列島に悪さするということを日本人が阻止してきたのである。この辺の歴史は、ねず氏の解説がわかりやすい。

ついでに言えば、第二次世界大戦後は、

同じ日本人として戦争した韓国朝鮮人は、今度は戦勝国のアメリカの振りをして、戦後の終戦闇市時代に「朝鮮進駐軍」を名乗り、日本中で悪さを行って、一等地を盗み奪いとったのである。

そうやって誕生したのが、ヤクザ、パチンコ、アダルト、芸能界、売春、などなのである。

1000年経っても朝鮮人と中国人はまったくやることなすことまったく一緒だったということのようですナ。

世界の人、聞いているか?

これが特アである。

あれだけ日本人が教育し、経済復興させ、資金援助やら資源援助やらしてやっても、その恩を忘れる。本当に孔子や孟子の儒教の国だったのだろうか?

どうもそうではなさそうですナ。

俺の想像では、やはり、支那共産党は朝鮮人系に乗っ取られたんじゃないだろうか?

おまけ:
ついでにメモしておくと、これほどまでに長い年月に渡り日本を窮地に追いやり、地獄の苦しみを味合わせるからには、おそらくそれなりの理由があり、おそらく、朝鮮人や支那人を操る本当の黒幕が居るに違いないということであろう。これが「漢人(あやひと)」=「アーリア人」(金髪碧眼種)だろうということになる。つまり、いまの言い方をすれば、NWOやシオニストの連中が特アを裏から操っているのだろうということになる。信じる信じないはあなた次第ですというやつですがネ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-04 19:38 | 支那・共産

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE