2014年 10月 02日 ( 4 )

 

堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは興味深い。

私は、2011年311の起こった当初、ここで「世見の照子氏」の文章を真面目に科学分析し、記事を書いた。
井口和基の公式ブロッガー

それは、その人物がどうやってその知識を得たのかどうかは知らないが、その知識は原発事故の急場をしのぐには最適なものだったからである。

あちらの方から得ようが、百科事典から得ようが、専門知識からであろうが、グーグルからであろうが、そんなことは構わない。とにかく、福島第一原発の放射能を何とか除去せねばという私の思いからだった。

それで、必死で殆ど寝ずにいろいろ調べたのであった。

ところが、あれから何年かしてみると、いつしか「世見」は有料化した。会員化した。まず私のブログから孫引きで照氏の世見ブログ「幸福への近道」へ進む人が増え、一気にブレークしたのだ。

当時、松原照子などだれも知らなかった。一方、私のここはかなり知られていた。なぜならHAARP予想をしていたからである。だから、ここに載せたことで、相当数の人間が松原照子を知ったはずである。

が、未だ一向に私への謝辞が来ない。大半の人は本を送ってくれたり、感謝してくれたものだが、照子だけはそういうことがなかった。

まあ、とにかく、無名の照子が有名になって最初にやったのは、本を出したことだ。そしてそれが結構売れたらしいナア。それからどんどん本を書いた。そして、ある時期から、一気に有料化した。

はて、実は私にはまったく超能力というようなものも、霊的なご加護もない。それはろくに墓参りもいっていないかららしいが、あまり霊的な人たちとは異なるタイプの能力がある。それが、科学的直感というものである。私にはこれがある。

これがどこから来るのかわからないが、これまでの長年の積み重ねから脳内に出来上がった何かがそうさせるのだろう。だれかが言葉で言うというようなものではないが、だいたいその人物が何を考えているか、そいつの頭のなかで何がどう動いているかが見えるのである。だから、だいたい次に何をしようとするかがわかるのだ。

というわけで、いつしか私には世見の照子がどんなことをして自分の世見を作っているのか見えるようになった。

それをここにメモしておこう。

つまり、娘2人が成人して職探しする頃、どうやら娘にパソコン操作を任せて、自分はそれを見ながら世見を書く。娘二人にはもちろんそんな特殊な能力はない。だから、グーグルで適当に検索ワードを入れる。そしてグーグルに出てくるおよそ20ほどのサイトを見て、最近はどんなものかを「世見」するのである。

だから、最近の世見の照子の記事は古い。もう何十年も前によく知られたようなことが、あたかも初めて分かったかのように世見されているのである。

だから、このイメージが私に浮かんだ時、こんなものをメモした。
ジョーク、俺のグーグル「世見」:三国志の男たち。よく当たるぞヨ。

たぶん、俺の直感どおりだろうと信じる。照子の世見は娘二人がグーグルを使って集めた情報から世見しているにすぎないわけ。

俺には鮮明にその映像が見えた。イメージとして。

とまあ、照子風にアレンジして書いたが、私の脳みそは論理脳+直感脳である。だから、誰かの声が聞こえるとか、だれがが言っているというような精神分裂者の幻想とは全く違う。


さて、そんな照子氏に異論を唱えるのは私だけではない。すでにたくさんの人が「なんか変だ」と感じ始めているようである。たとえば、以下のもの。
松原照子さん、嘘だったんだよね
e0171614_19373951.jpg

このコメント欄が結構面白い。ついでにこれもいくつかメモしておこう。
e0171614_19442681.png

e0171614_19443461.png

e0171614_19444044.png

e0171614_19444940.png

e0171614_19445264.png

照子のせいで鬱になった人
e0171614_19445627.png

一番おもしろいのはこれ。
e0171614_19454587.png

予言詐欺師かいナ?
e0171614_19464230.png


とまあ、そういうわけで、ファミリービジネスで必死なんでしょうナア。

まあ、ビジネスと割りきっているならそれはそれで結構だが、それにはそれ相当の責任が伴う。外れたら「外れました。すみません」と謝罪が必須だろうヨ。最近はまったく当たらないんだからヨ。

アル中で予言の詐欺者、娘にパソコンでグーグル世見。アルバイトに適当に霊視相談させる。

これはいかんぜよ。


むしろ、照子世見より、脳内うそこメーカーのほうがよほどあたるぞヨ。
e0171614_19513358.gif

e0171614_12545783.gif


ほんと、真に俺は「愛の男」。脳内に「愛」の字しかない!

「愛の字の旦那」と呼んでおくれ!


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-02 19:53 | 反日・在日の陰謀

水泳界に「韓の法則」発動!:カメラ盗みの冨田尚弥、こいつも在日韓国人のようですナ!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

朝鮮人は息を吐くように嘘をつく。もはや全世界の常識となった。国連のパンギムンを見てもそれが真実だとわかるほどだ。

いや〜〜、問題のかっぱらい常習犯の冨田選手が帰国。そして会見早々に「自分はやっていません」としゃーしゃーと嘘をつく。さすがに韓国の警察とて相手が日本人となれば、手を抜かない。むしろ、日本人の不名誉を全世界の公表するチャンスだからである。以下のものである。
競泳男子の冨田選手、謝罪し帰国 窃盗「やってない」とも

韓国から帰国し、報道陣の前で謝罪する競泳の冨田尚弥選手=1日夜、羽田空港
e0171614_18284780.jpg
(所作は口ほどにモノを言う。この手の組み方が韓国朝鮮式。バレたナ。)

【仁川共同】仁川アジア大会の水泳会場でカメラを盗んだ事件で仁川地検から窃盗罪で略式起訴された競泳男子の冨田尚弥選手(25)=チームアリーナ=が1日、帰国した。
 冨田選手はソウルの金浦空港に集まった報道陣を前に「このたびは大変お騒がせして誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げた一方で「僕やってないです」とも述べた。羽田空港でも同じように謝罪したが「やってない」と発言した真意を問われると無言で立ち去った。
 起訴内容によると、冨田選手は9月25日にチームの応援で訪れた文鶴水泳場の記者席でカメラを盗んだ。26日夜から事情聴取され、容疑を認めた。


さて、問題は

この選手は本当に日本人かどうか?

ということである。日本選手団、それも絶好調の水泳選手団に揺さぶりをかける。そのための「仕込み」であった可能性が高い。つまり、この選手は在日韓国人だろうということである。

所作は口ほどにモノを言う。

この選手の両手を前でクロスする姿勢、この所作は韓国人の所作=韓国人特有の所作である。例えば以下のもの。
■変なお辞儀(撲滅)日本のお辞儀・立ち居振る舞いは、これです。【日本を取り戻す】

日本の「おもてなし」にからみつく「朝鮮コンス」を除鮮しましょう!

何故、巫女さんまで…)→なりすまし巫女=日本の巫女に成りすました韓国人
e0171614_18352580.jpg

e0171614_18352852.jpg

正しい日本式vs朝鮮韓国式
e0171614_18322088.jpg
e0171614_1835186.jpg

(最近では日本の巫女社会にも「巫女に成りすました韓国人」がたくさん入り込み、嘘の所作=韓国人の所作を教えているとか。ハンベーダーはあらゆる場所にいる。)

というわけで、犯罪者冨田は在日確定というわけですナ。日本人水泳選手になりすましたスリーパー。スイマーではなかった。

さて、この青年、中高時代から札付きの万引き、盗み癖があったようだ。最悪のものは、未成年のギャルのおまんこ(=おめこ)を盗み取る。高校時代は、全国大会遠征の時に近藤理沙選手とセックスに明け暮れた。
韓国のカメラを盗んだ冨田尚弥、万引きの常習犯だった!!! 2ch「手癖がわり~んだって!ずいぶん金パクってるらしいよ」 まさに日本の恥だわ…

もはや近藤理沙さんの将来はない。

韓国人と絡むと「一生を棒に振る不幸」が発動する。これが「韓の法則」というものである。

まあ、おそらく、しつこく迫って強姦したのだろうナア。

警察当局はこいつの性癖を徹底的に洗うべきである。

まあ、永久追放しかあるまいヨ。

太平洋に沈めるという手もあるがナ。海底原人に食われてしまえ。この朝鮮小僧!


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-02 18:44 | 反日・在日の陰謀

自衛隊さん、逃げて〜〜!:暴風雨が御嶽山を狙っているぞ!

みなさん、こんにちは。

台風18号はまだまだ遠いはず。にもかかわらず、こちら四国の阿南ではかなりの暴風雨になってきている。

問題は、その雨雲が徐々に木曽の御嶽山の方向へ向かっているということだ。
解析雨量・降水短時間予報:近畿地方
e0171614_11351996.png


火山灰に雨が降ると?→土石流

今度は滑りやすくなった土石流が下流へ流れる。

自衛隊さん、逃げて〜〜!

というところですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-02 11:37 | HAARP・台風・ハリケーン

世界のサイコパス韓国人3:韓国選手がモンゴル柔道女子の鍋に使用済み生理用品を入れる!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

いやはや、朝鮮人(=韓国人)はひどい!ひどすぎる。だからわれわれ日本人は彼ら韓国人を「ヒトモドキ(=quasi-human being)」 と呼んでいる。

元横綱の朝青龍
e0171614_10154267.jpg
e0171614_10154532.jpg
が、韓国開催中のアジア大会でモンゴルを応援に行っていた。その間に、韓国人がモンゴル選手団への不遜な不正の数々を行った。それに朝青龍が激怒し、ついに堪忍袋の緒が切れた。

そこで、自分のトウィッター(Twitter)に書き込んだが、早速在日系のヒトモドキたちからクレームが来て、一旦はトウィッターを廃止しかけたが、たくさんのファンが居る。気を取り直して再開したという。

問題は韓国人選手団の行ったこと。それらが朝青龍を激怒させた。まさにウリナラ・サイコパスの民族を証明した。

モンゴル選手は文化伝統が違うから韓国料理が体に合わず自炊して料理していた。そのモンゴル選手たちの料理鍋に、「使用済み」=「血のついた」
パンティーライナー
e0171614_841367.jpg
やら
タンポン
e0171614_843117.jpg
が入れられていたというのである。
e0171614_8453293.gif

e0171614_8453753.jpg


当時、モンゴル選手団の隣に韓国選手団だけがいたという。

e0171614_8451391.png


さらには、ボクシングで勝っている方のモンゴル選手が負けている方の韓国人選手に疑惑の判定負け。

そこで、普段は温厚な朝青龍がブチ切れた!

ツイッターの内容 時系列で
「アジアゲーム仁川!ボクシング3ラウンドモンゴル勝っているのに韓国選手に手上がり!!キムチやろう!!
「韓国メディアモンゴル国の言葉あんまりにバカにすると!我々は靖国神に参拝すると!!」
「ユンスナが大好きでした!!今気分転換!!」
「もうつぶやきやめるかな~~何か元気にならない。暗いつぶやきばっかり(涙)」
29分後
「やっぱりやめた!!俺のつぶやき待ている沢山の方に感謝!


いや〜〜、着々と韓国包囲網ができつつありますナ。身から出た錆というやつだが。

これをアメリカ人や欧州の白人にやれば、まず韓国人は皆殺しですナ。

まあ、インターネット時代になってやっと我々日本人がいかに野蛮で大変なサイコパス民族とこの数千年戦ってきたか?そしてなぜアジアを統治しなければならなかったかという理由がわかったに違いない。

それにしても、エイズ大国の韓国で、韓国女性が生理の血のついたタンポンをモンゴル人選手の食べる鍋に入れる。

ちなみに、年間1万人を超すエイズ発症の韓国人売春婦が我が国に蜜入国しているんですナ。韓国政府は、エイズ治療などしない。世界各国へ売春婦として追い出す。言い換えれば、「エイズ爆弾」。

つまり、「兵器としての売春婦」と韓国政府は考えているらしいですナ。


「韓の法則」恐るべし。


ユンソナも危ないかもしれませんナ。

いやはや世も末ですナ。


おまけ:
"メダル返却"インド女子選手「憤懣?今では幸せだ」
e0171614_9421683.jpg

韓国ネチズン反応…判定に怒ったインドの女子ボクシング選手、銅メダルを拒否して韓国選手の首にかける
あらゆる普通の人間の国の国民たちを反韓させる。その手口は普遍的。放射脳、朝鮮脳である。味方もお客もすべてに悪さをする。狂った人種。いまや世界の伝説−レジェンドである。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-02 08:57 | 韓国・ウリナラ・法則

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE