2014年 10月 03日 ( 1 )

 

NWOのアジェンダ:米エリート「世界で50億人が死ぬべきだ」、米牧師「じゃ、あなたからお先にどうぞ!」

e0171614_15335375.png



みなさん、こんにちは。

インターネットでNWO(新世界秩序)の計画やら思惑やらがさらされてしまったために、最近では現役のクリスチャンの神父さんからも反対のお説教をいただく始末である。いまでは、教会の講演でのジョークネタにされるほどである。

そんなものを偶然見つけたのでここにもメモしておこう。以下のものである。
5 BILLION HUMAN BEINGS TO BE MURDERED -- New World Order :: The Plan Is In Progress RIGHT NOW !!

これはアメリカのキリスト教会のケント・ホヴァンドという牧師さんの講演である。

NWOのゴールは、世界人口を5億人に削減することである。その首謀者が億万長者のテッド・ターナーである。が、ホヴァンドさんはいう。
なら、君から真っ先にどうぞ!


一方、全米でも自閉症児の増加は歯止めが効かない。ついに最近のデータが出てきた。なんとイリノイ州では、75940%の増加率。
e0171614_15382690.png

その原因は、やはりワクチン接種だった!

ワクチンに添加されたチメロサール(水銀)のせいで、赤ん坊の脳細胞が破壊されたことが原因である。

まあ、日本では水俣病、いまの天皇家の皇后の実家であったチッソが起こした公害、を我々日本人はよく知っている。だから、基本的には水俣病のようなものである。

そう考えると、症状の原因が何となく理解できるのである。

知能の低下、異常行動、自閉症、体の怠さや痛み、

こういったものが水銀中毒であった水俣病の症状である。

ワクチンによる自閉症児の症状もこれに似ている。

この牧師さんの講演では、いままで我々陰謀論者や陰謀暴露論者がここ10数年で明らかにしてきたNWOの行った悪事の大半を信者にうまいことお知らせしている。日本よりはるかに進んでいるといえるだろう。

日本からもこういう人がたくさん出て来るべきでしょうナア。


さて、一方、今度はNWOに魂を売り払った人々=科学者=広告工作員たちのものも見つけたから、これもメモしておこう。以下のものである。
New World Order Plans for 2014!!! MUST SEE!!


この中には、こんな初めて聞く話がある。2001年9月11日の爆破テロでワールドトレードセンター、通称ツインタワーが崩落した。その跡地に立てられた新しいビルが「ワンワールド・トレードセンター」
e0171614_15501265.png

というものである。ところが、そのワンワールドトレードセンターから実に奇妙な謎の音が発せられているというのである。

いったいだれがなんのために?
なんだんだその音は?

というのが、いま問題になっているらしい。

その次に完全にNWOの手先にされてしまった女性科学者
e0171614_1617050.png
が出てくる。この女性の腕には「電子刺青」なるものがある。エレクトリックタトーである。
エレクトリックタトー
e0171614_1553577.png

これを見て、私はやっぱり来たかと思ったヨ。

なぜ世界中のプロスポーツ選手たちが刺青をするのか?その理由があまり良く分からなかったが、これで合点がいったのである。電子刺青化を目論んでいるわけである。

つまり、まさにこれから
「額に666の刺青をつけた人間」
e0171614_1556871.jpg
を作りたいわけである。もうその入口にきているということである。もう電子タトゥーはできている。

さらにその後その女性が大喜びで興奮して
これを飲めば、細胞を覚醒して、電気機器を思いのままに操れて、だれでもスーパーマンになれるのよ。もうSFではないの。これは本当の科学技術なのよ。
と、得意満面に説明しているのが「マイクロチップの入ったピル」
へっ、このちっこいのがそうかね?
e0171614_1602338.png
である。

いやはや、完全に洗脳されている!逝っちゃっていますナ。

さらには、目の虹彩で人を識別する装置の開発。
e0171614_1651868.png
もうじきアメリカや欧米に渡航するときには、目の虹彩を監視される日がやってくる。まずは合衆国からだ。パスポートに目の虹彩情報も必要になる。

俺は、目の虹彩より、肛門の菊紋の方がいいと思うがナ。目は騙せても肛門は騙せない。

まあ、ジョークはその辺にして、着実にNWOは仕事をしていますナ。

だれだアセンションが始まっただの、光の天使オバマだとか、光の宇宙連合がNWOを駆除したとかいまだに言っている馬鹿者は?

おとなりのウリナラ韓国人すら駆除できず、国内のハンベーダーすら駆除できないこの世界で、NWOなどそんなに簡単に駆除できるはずがない。むしろ、駆除されるのは我々の方らしい。50億人の浄化殺処分。

NWOのみなさん、まずは鮮人からお願いします!


世の終結まであと720日。いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-03 16:13 | コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE