2014年 10月 04日 ( 3 )

 

「ヘイユー、コリアするな!」Don't Korea!だめだこりゃ〜!:韓国人が「韓国する」証拠映像集

みなさん、こんにちは。

もう10年も前から、昔のブログやここでは「在日韓国人や韓国人が息を吐くように嘘をつく」ということを、南京大虐殺やら従軍慰安婦問題やら、ありとあらゆるものを調べてメモしてきた。その頃には、私も「ネトウヨ」とか、「キチガイ」とか、「デマ」とかいろいろ名誉の称号を得たものである。が、しかし、最近では私が必死で調べて研究し検証してからここにわざわざ書くまでもなくなった。ありがたいことですナ。


この「やった方がやられた方に成りすます」という精神構造、これが韓国人や北朝鮮人に特有のメンタリティーである。このメンタリティーがアジアで醜悪な悲劇を生み出してきたものである。

自分が相手をむやみに強姦したのに、相手が襲ってきたと嘘をつく。
自分が日本人を殺害したのに、死人に口なしを使って逆に相手が自分を殺そうとしたと嘘をつく。
もはや留まるところを知らない。

だから、脳みそ自体に何か遺伝的な問題が潜むと今では欧米の科学者も考えるようになってきたのである。

従軍売春婦も自分が自ら志願してきたのに、逆に従軍慰安婦にされたという嘘をつく。
南京大虐殺も虐殺に加担した韓中国人が、自分が殺した日本人を中国人被害者だといって嘘をつく。

同じメンタリティーが生んでいるのである。

今回のアジア大会では、「韓国人が負けたのに、いつの間にか試合に勝ったことになる」という嘘がまかり通る。

というわけで、今回のアジア大会(韓国仁川開催)で行われた韓国人選手による「不可解な勝利」を映像にしたものをメモしておこう。

日本vs韓国
[HD] 男子団体 - 準々決勝 - 韓国 vs 日本 - ダブルス2 - 嘉村健士 / 園田啓悟 vs KO S.H. / SHIN B.C. - 2014アジア大会

日本場術
【仁川アジア大会】韓国が日本の馬術競技を妨害

タイvs韓国
セパタクローでまたやられる! 韓国の不正は終わらない!

タイvs韓国
男子サッカー
Thailand 0-2 Dirty South Korea football : 2014 Asian games

インドvs韓国
【ひっでぇ大会・・・】一方的に殴られ続けた韓国選手が勝利の女子ボクシング 大会組織委が驚きの声明

イランvs韓国
【仁川アジア大会】イランvs韓国のレスリングで韓国選手に対して不正ジャッジが行われ整列を拒否



とまあ、さがせば、あるわあるわ、収集がつかない。

おまけ:
【韓国発狂】仁川アジア大会の失敗・事件まとめが膨大すぎてワロタwww

・売れ残った開会式のチケットを商店が抱き合せで無料配布
・開会式の「WELCOME」花火の点火がぼやけ「HELL COME」(地獄が来た)と表示
・パンフと放送で日本を「周辺国とトラブルを起こす問題国」と紹介。政治を絡め国際試合大会憲章に違反
・開会式日本選手団行進に韓国人観衆が「帰れ」「死ね」と一斉ヘイト、中継ではそれらの観客席を映さず
・22階建選手村で外国選手の部屋はエアコン未設置、浴室やエレベーターが故障、寝具も不潔
・プレスルームの一部に電源やネット回線は無く、WiFiもパス未公開、発展途上国記者はケータイで記事配信
・選手用弁当からサルモネラ菌検出、大量廃棄処分
・サルモネラ菌弁当に代わるパンと牛乳を数時間後に配布する虐待措置
・アーチェリー会場で出された弁当が賞味期限切れ 
・天候不順や事故ではなく、不手際により聖火が消える失態がバレる
・野球タイ代表チーム、球場の照明が点灯せず、係員対応怠り夜間練習が中止
・野球場で、盗んだ大会公式球に韓国人係員が、有名プロ選手へサインを強要し過ぎてボール不足に
・韓国と対戦した外国選手に観客から罵詈雑言、転倒に「ざまあみろ」と拍手喝采
・韓国選手が優勝する度に試合中大騒ぎして隣の試合を妨害、敗退すると挨拶無視のマナー違反
・ビーチバレー会場に更衣室がなく、出場選手が簡易テントで着替え、丸見え状態
・女子エアライフル団体で優勝した中国が「重量超過」の失格判定、実はジャッジこそが無資格者だと判明
・重量挙げ表彰式でインドネシア旗を間違えて掲揚、抗議され「メダルを取り消すぞ」と韓国人運営が逆ギレ
・バドミントンの試合会場で謎の停電、それを理由に後日の空調操作の原因へと誤魔化す
・バドミントン、送迎の韓国人運転手が失踪、インドチームが選手村に帰れず45分以上孤立
・インド選手団の半数はベジタリアンなのに食事が未対応、朝鮮式プルコギを出す
・大韓イエス長老会所属仁川教会、ヒンドゥ・イスラム教徒の選手をテロリスト扱い「地獄に落ちろ」と脅迫
・カバディ競技の韓国人運営が賭博し摘発
・フェンシング男子準決勝対韓国戦で、日本エース太田がいくら突いても効果点ランプが無反応
・フェンシング男子で、日本選手が獲得したポイントを強引に無効化し、地元韓国の勝利判定に覆す
・バドミントン会場で意図的と見られる空調のON/OFFを繰り返し、常に韓国側に追い風
・バドミントン対戦組み合わせを密室で決定、韓国のみ有利なブロック構成にしたことが発覚
・バドミントン会場のジャッジ席を一般人に売却
・競泳男子決勝前、日本選手スタート台の平衡感覚を歪ませて設置
・バスケットボール女子でイスラム教徒の「ヒジャブ」を直前で着用禁止、激怒したカタールチームが試合放棄
・男子サッカー予選で関係者が賭博行為、八百長疑惑が露呈 
・韓国のライバルチームのバスケット中国男子選手を、選手村のキッチンで就寝させる虐待
・馬術で日本選手団の競技中に、出場馬の嫌がる周波の音楽を流し走行を妨害
・大会ボランティアが食事や移動方法の「待遇がひどい」と大挙離脱も
・韓国人ボランティアは選手村へ自由往来し人気選手とのツーショット写真撮影とサイン集めに奔走
・選手村の食堂に韓国人不審者が侵入し逮捕
・大韓柔道会長が入館許可の無い知人3人を連れ「俺は王だ。会長は試合を中断もさせられる」と発言し刑事告発さる
・競泳日本代表の冨田尚弥が韓国報道陣のデジタル一眼レフを盗み韓国警察から事情聴取され、大会から追放処分
・女子バレーボール中継をしたSBSが自国向けテロップで「大韓民国」を「大韓日本」と誤表記
・アーチェリー競技で、会場屋根に雨水が溜り崩壊危険発令、各国記者が退避する騒動
・競泳日本代表4冠の萩野公介が、決勝後の4日間で4回も作為的なドーピング検査に指名されていたことが判明
・香港紙が「大会の運営レベルは村の運動会程度」と酷評
・自転車スプリント競技後、大会組織委が日本選手のビクトリーランのみに「ロード車でコースを走るな」と罰金を科す
・サッカー男子準々決勝対日本戦で、韓国サポーターがテロリスト安重根の肖像フラッグを掲示するFIFA規定抵触行為
・パレスチナ重量挙げ選手、ネパールのセパタクロー選手と武術選手2人らが続々と行方不明
・卓球女子団体準決勝直前、日本チーム使用台の水平が傾き、ネットの高さも不正確だった妨害工作疑惑が発覚
・大会取材の各国メディア関係者専用送迎バスの車内で、韓国抗日ドラマを放映していたことが判明

これでもまだ修学旅行だとか、観光旅行に韓国へ行くという日本人はもはやゾンビですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-04 20:56 | 韓国・ウリナラ・法則

太陽の巨大CMEは火山爆発の原因、HAARPは台風の原因か?:火山観測衛星が欲しい!

みなさん、こんにちは。

御嶽山の噴火でたくさんの人がお亡くなりになったが、いまだにその何日か前に太陽からのX1.3レベルのスーパーCME
HAARPに地震波か?研究用104:最大級500nTの地震電磁波到来か?
HAARPに地震波か?研究用105:400nTの地震電磁波到来か?

上の方向が地球方向。
e0171614_8545227.jpg

正面が地球方向
e0171614_859542.jpg
がこの地球に降り注いだという話が出ない。こういうことをメモしたのは残念ながらここだけだ。

CMEとフレアは異なる。同時に来る場合もあるが、太陽フレアはかなり電磁気的なものである。だから、地磁気が非常によく反応する。フレアの場合は、電子レンジで地球をチンしたようなものだと考えられる。

実際、地球の外側にある電子圏が非常に活性化する。この時の周波数が非常に周波数の低いシューマン周波数域と考えられるから、これが地球内部の地震を誘発し、地震電磁波を生むのである。

それに対して、CMEは福島第一原発から大量の放射能が降り注いだあの3月15日頃のようなことだと思えばいいだろう。実際、CME放出があった時にだけ、地球に大量のプロトン流(プラス電気の陽子の流れ)が観測されるのである。

この陽子流が地球に何をするのかは私はあまり知らないし、またあまり良く知られていないように見える。だから、私はここ数年ずっとCMEのあとに何が起こるかをいろいろとインターネットを通じて観察してきた。

現段階で私がわかったことは、異常気象と地震と火山活動が活発化するということである。なぜなら、プラスの電気を持った陽子が大量に地球に降り注ぐからである。多くは地磁気に捉えられて、オーロラとして消滅するはずだが、中にはそのまま大気圏を通過して地殻内部に来るものもあるだろう。つまり、我々は被曝する。ひょっとしたら、ミューオンもいっしょに来ている可能性もある。ミューオンはマイナスの電荷を持っている。

今回、9月中旬から下旬にかけて、CMEの3連発が来たのである。

この後、御嶽山も含めて、世界で何箇所かの火山が爆発した。

だから、私はCMEは非常に火山を活性化させる一番の原因ではないかと今現在は疑っているわけである。

フレアやCMEは電磁波障害の原因となり、さまざまな電子機器を壊すと考えられているが、火山の内部や地殻内部も活性化するのだろうと見たほうがいいだろう。

まあ、賢い皆さんは、もうCMEが来た後の何週間は山には登らないだろう。


さて、もう一つは台風である。これについてメモしておこう。

台風の履歴書はアメリカ大学のMIMIC-TPWというもので見ることができる。これである。
SSMI/SSMIS/TMI-derived Total Precipitable Water - West Pacific
e0171614_17535457.jpg

これを観察していると、台風の卵がHAARP電磁照射によって育成されたものかなどいろいろのことが分かる。

まず、どうしてこの海域から台風が発生するか?

というと、これは、赤道付近の海流や空気の流れが右左からきて、この海域で衝突するからである。左右からくる流れが真ん中で渦巻く。これが台風の卵である。

そして、どこからともなく、その卵に謎の電磁波が照射されると、急速にそれが発達する。そうやって一気に巨大な台風へと育つ。こういう場面がしばしば観察できるのである。

例えば、上の図には、経度160度あたりに長い帯が見える。こういうものが我々がHAARP照射ではないかと疑ってきたものである。実際、こいうものが出た直後に一気に台風の渦が発達するのである。
e0171614_1845914.jpg

(日本のすぐそばにあるものが台風18号。遠くにあるものが台風19号。)


さて、アメリカの科学技術力の何がすごいかというと、人工観測衛星によってそれぞれの台風の目の上に常に座標をおいて観察できるということである。例えば、台風18号の目の上から台風の変化を見ることもできる。

これはまず次のサイトから入る。
http://tropic.ssec.wisc.edu/#
e0171614_189271.png

この図の渦巻きマークをクリックすると、その台風情報の進路へ飛ぶ。台風18号をクリックするとこういうものが出る。
e0171614_18115544.png

この左下の「ADT」というものをクリックすると、台風の物理的気象学的なデータのサイトに入る。その中に「Satellite Imagery」というものがある。この下の「JAVA Movie」をクリックすると、問題の台風18号の目から見た世界が見える。
台風18号の目からみた世界
e0171614_18131969.png


さて長々とどうしてわざわざ私がこれをメモしたかというと、おそらくアメリカにはこれの火山版があるのではないかと私は推測しているからである。つまり、大火山の一つ一つに人工衛星で山の噴煙などを観察するものが存在するのではないか、と考えるのである。

もし我が国も中国支那のスリーパーの蓮舫や韓国のスリーパーの枝野幸男による事業仕分けなどで火山研究に対する予算や地震予知研究に対する研究が頓挫したらしいが、そういう国家予算をつければ、我が国でも「火山観測衛星」やら「台風観測衛星」を打ち上げることができたはずであろう。

もしまだなら、ぜひそうしや観測衛星をどんどん打ち上げて、地震予知、火山爆発予知をできるようにすべきである。ついでに、各原発の観察衛星とかも必要かもしれない。

いずれにせよ、お金と時間が掛かる。が、不可能ではない。


さて、今度は、ついでに太平洋の東の果てのカリフォルニアにできた台風も見ておこう。こっちでは、HAARP電磁波でメキシコあたりで台風を作っては米カリフォルニアに襲う前に再び電磁波照射して台風を消して防御していることが分かる。
すでにできてこれからカリフォルニアを襲い始めようとする台風に何かが照射される。
e0171614_1912593.jpg

その直後にその台風が消える。こうやってカリフォルニアは台風を防御しているらしい。
e0171614_19142327.jpg

一方、メキシコ沿岸ではHAARP照射の後に新しい台風ができる。
e0171614_1917930.jpg

これが北上しながら沿岸部に大雨を降らせる。しかしこれもまた米カリフォルニアに近づくと電磁波で消滅する。


とまあ、そういうわけで、NWOは自分たちが第1種宇宙文明にあると信じている。
この中で、ミチオ・カク博士は、
宇宙文明には何種類かある。カテゴリーレベル0が現代の地球文明。レベル1がNWO文明、レベル2以上がグレイエイリアンやら他の宇宙文明。ここで、レベル1のNWO文明とは、地震やハリケーンや気象や洪水を自由自在にコントロールできる文明のことである。

と説明している。そして、今地球文明は、これまでの地球文明からNWO文明への移行期にあり、これに反対するものは「テロリスト」であると言っているのである。

NWOのスポークスマン、ミチオ・カク博士が福島原発問題を語る!:「私の親戚は避難したヨ。」


もうすぐ台風18号がここ四国を襲う。

みなさん、さようなら〜〜、ということになることもありえるから、火山爆発と台風のことメモしておいた。

御嶽山で不運にもお亡くなりになった方々のご冥福を祈ります。合掌。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-04 19:31 | HAARP・台風・ハリケーン

新語登場「韓国する」:「韓国する」=「不正する、パクる、捏造する、アサヒる」

新語「韓国する」
「韓国する」=一般的意味は「不正すること」を意味する。
=他に、「パクる」、「捏造する」、「嘘をつく」、「しらを切る」、「いじめる」などの意味もある。普通は、「韓国するな=インチキするな、イカサマするな、パクるな、捏造するな 」という言い方がされることが多い。
類語「アサヒる」。


みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いや偽情報は吉本におまかせ。

以下はジョークである。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

だいぶ前にここに日本人と韓国人はこんなに違うということをジョークネタにした。
日本人と韓国人

日本人「最近、美人になったってよく言われます」
韓国人「最近、美人になったってよく言われます」
日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」
日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」
日本人「日本人らしく振舞うように教育されました。」
韓国人「日本人らしく振舞うように教育されました。」
日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」
日本人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
日本人「東京大学の卒業式には日の丸も君が代斉唱もありません」
韓国人「東京大学の卒業式には日の丸も君が代斉唱もありません」

まったく同じ言葉で表現されることにも二重の意味が入る。いい方と悪い方である。

韓国人の現代ハングル語では、「防火と放火」は同一でしか表現できないという。つまり、発音上はまったく相異なる単語を区別できず、あとは聞いた本人の頭で判別するしかない。

だから、その人物が朝鮮脳を持っていたとすれば、理解が支離滅裂になる。

そのせいかどうかは知らないが、韓国でハングルで育った韓国人と、日本で日本語で育った在日韓国人と、アメリカで米語で育った在米韓国人とを比べた場合、多少はましになるらしい。が、本質までは変わらない。

今回、欧米人というのはまったくアジア極東という黄色人種、いわゆるオリエンタルピーポーのいる場所には全く関心がない。日本で住みたいとか、日本の女とセックスしたいとか、変な野望がある外人は別だが、普通の西洋系の白人は真っ先に欧州か北欧か、オセアニアに住みたがる。

日本をよいしょする外人には目的がある。モサドのデーブ・スペクター、モルモンのケント・デリカット、ケント・ギルバートなどすべてそれぞに任務を持つ。女性とて同じこと。

こういうのをスリーパー(眠る人)というらしい。日本でいう忍びの草である。西洋流「忍者」なんですナ。忍者が日本だけのものだというのは、西洋人が見事に日本人を「洗脳」する手口の一つである。

だから、普通はアジア大会などあまり興味が無い。あるいは、興味がなかった。

ところが、アジア大会といえども、サッカーはFIFAに所属する。ボクシングはボクシング連盟に所属する。というようにして、試合の勝敗は世界ランキングにカウントされる。だから、欧米人も結果は無視できない。

そこに、英語の得意なインド人のボクサーへ相手の韓国人選手たちが不正を行った。こうなると、韓国人は所詮は韓国中だけの話で終わると思っていたものが、一気にスマホを通じて全世界へ飛び火する。

いわば、韓国開催のアジア大会が「バカッター」になったのである。この影響力は大きい。

これまで、我々日本の心ある者達が韓国人はどうしようもない。いつか日本に戦争を起こすぞというようなことを書くと、「そんなアホな」という反応であった。すくなくとも数年前でもそうであった。

ところが、こうして韓国人の異常さや異常行動がどんどん世界にリークしていくと、世界の共通認識に変わる。
日本人と韓国人は似て非なるものだった!
ということが分かるのである。
韓国人は日本人にストーカーし続けるサイコパス。そういう事実が分かってきたと同時に、実は誰に対してもそういうことを平気で行うかなり特殊な人種だということが分かったのである。

これは地球人の前進である。大きな第一歩である。ハンベーダーはいる。

日本に対してだけですめばまだしも、インド、タイ、モンゴル、イラン、インドネシア、ウズベキスタンなど参加国のほとんどすべての国々に不正を働いた。

いまでは、「不正をする」=「韓国する」という新語が作られたらしい。以下のものである。
アメリカ人が開発した『韓国を揶揄する新用語』が全世界に拡散中。度重なる韓国の不正にアメリカ人も怒り狂っている

2014年10月2日、仁川アジア大会でボクシング女子ライト級に出場したインドの選手が、銅メダルの受賞を拒否したことが報じられ、米国のネットユーザーの間でも注目を集めている。

インドのサリタ・デビは準決勝の判定を不服として、表彰式で銅メダルを拒否。疑惑の判定で敗れた相手で、銀メダルを受賞した韓国のパク・ジンアに、自身が受け取るはずの銅メダルをかけた。韓国でインド選手のこの行為を批判する声が続くなか、米国のネットユーザーはインド選手の勇気を称賛し、韓国を批判するコメントが多く書き込まれている。

「韓国は不正が多過ぎる。2014年の韓国のばか試合だ」
「これが韓国のスタンダードだ。1988年のソウルオリンピックも、2002年の日韓ワールドカップもそうだ」
「これは2018年の韓国(平昌)冬季五輪のプロローグだ」
「世界的な新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」

「この不正に立ち上がってくれてありがとう。あなたは真のヒーローだ」
「勇気ある女性。尊敬します」
「心が引き裂かれる。けれど、負けた選手は今回の勇気ある行動によって、金メダリスト以上に人々の記憶に残ることになるだろう」
「本当のチャンプはサリタ・デビだ」
「銅メダルを返したことで、サリタ自身はダイアモンドになった!」
「インドの雌トラの彼女が、2016年の(リオデジャネイロ)オリンピックに出場してみんなを打ち負かすことを望む」(翻訳・編集/Yasuda)

ソース:レコードチャイナ 2014年10月3日 13時10分
http://www.recordchina.co.jp/a95113.html


100年前の欧州では、日の出の勢いの日本の文化を見て「ジャポネスク運動」が始まった。「日本化」は良い影響を与えた。ゴッホ、ピカソ、ゴーギャンなどへ強い影響を与えた。

あれから100年後の今、日の出の勢いの韓国の文化を見て「コリアスク運動」が始まった。「韓国化」は悪い影響を与えた。

皮肉である。が、この本質をずっと太古から知っていたのは日本人だけである。

それがやっと世界に知らされたらしい。

タイの人が作ったという反韓番組がこれ。
Mafiarecord - โอปป้าจงเจริญ Parody (with English sub)

【大嫌韓時代】韓国人、タイで猛烈に嫌われるwww 世界中で嫌韓が大流行www【仁川アジア大会】


もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
という理由が誰の目にも明らかになったに違いない。

もっとそのキチガイぶりを知りたければ、インターネットで日本のアダルト業界を見ればいい。日本にどれだけキチガイサイコパスの韓国人が来ているかわかるだろうヨ。ポルノにみせた人類虐待である。WHOとUNは人間の人権をいったいどう考えているのだろうか?ハンベーダーは人間ではない。これもまたそのうち誰の目に分かってくるに違いない。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-04 12:12 | ジョーク一発

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE