2014年 12月 03日 ( 2 )

 

蕨市ミンス党の高山さんと細野モナ男の街頭演説、フライングですナ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、ミンス党の高山さんと、細野モナ男の演説。フライングですナ。アウト!
細野豪志街頭演説2014/11/24蕨駅西口
e0171614_15492510.png



e0171614_15562155.png


いやはや、細野モナ男さん、ミンス党が言ったことと実際にやったことが全部真逆だったこと
電通「プランC、安倍政権下げ指令」出す!2:ミンス党には内乱誘致罪適用せよ!
e0171614_923564.jpg
をすっかり忘れてしまっているようですナ。これが、「朝鮮脳」「放射脳」というものである。

それにしても埼玉、蕨(わらび)市も左翼汚染が酷そうですナア。

ミンス党の国会委員というのは、最高級「ナマポ」=「税金による生活保護」のことのようですナ。国会議員は、インテリ在日韓国人への高額生活保護なんでしょうか?それとも、新たなる「在日特権」なのだろうか?
年2000万円はさすがに高額生活保護、うはうはですナ。うらやましい限りだ。

韓国のことわざにある、
泣く子は餅を一つ余計にもらえる
だろうか、それとも
実行不可能なことについて議論する
だろうか。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ここにも似たようなフライングさんがいたらしいが。
e0171614_16242795.png

e0171614_1625113.jpg




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-03 16:21 | 反日・在日の陰謀

美しい北朝鮮vs汚い韓国:在日の人はどっちに帰るべきかナ?

みなさん、こんにちは。

さて、古来我が国は朝鮮半島の東方に位置し、韓半島のいざこざに巻き込まれて難儀してきた歴史を持つ。韓半島で追い出された民族も海をわたって日本にくれば、その都度暖かく迎え入れた歴史も持つ。が、その民族の血筋のためにその度に犯罪やら売春やら「獅子身中の虫」となって、我が国の一般市民が犠牲になったのである。

こんな感じからして、私は「朝鮮半島は極東のバルカン半島」であるという考え方をしているわけである。

したがって、在日朝鮮人韓国人が、半島統一を悲願にするが、私は、西洋のバルカン半島よろしくそれはどだい無理。単なる幻想であり妄想であるに過ぎない。だから、半島はこのまま南北が独自の国家として共生の道を歩むべきだと考える。

ましてや、我が国はそのどちらにも組みせず、国内から南北朝鮮人をそれぞれの本国に戻し、それぞれの国を自らの手で開発発展させるべきだという意見に賛成する。

というわけで、戦後70年。「戦後は終わった」わけだから、即座に「在日南北朝鮮人の帰還事業」を進めるべきだと思う。

そうなると、おそらく、在日南北朝鮮人は、自分はどっちの国へ、つまり、北朝鮮か南朝鮮かのいずれに帰る方がいいか知りたいはずである。

そこで、たまたま見つけたのだが、北朝鮮と南朝鮮(=韓国)の現状をつぶさに記録したYouTube映像をメモしておこう。

ところで、私個人の見方では、いわゆる「北朝鮮拉致被害者問題」というのは、これまた「従軍慰安婦捏造」とまったく同じで「本当は韓国が起こして捏造したものである」と信じている。つまり、これもまた「韓国と在日韓国人の捏造」であるということである。

つまり、日本人が北朝鮮と仲良くならないように、というより、実際には、在日朝鮮人が北朝鮮に戻れないようにするために、韓国人が引き起こした事件という見方である。

これは、当時新潟にあった北朝鮮帰国事業のための施設を爆破テロしようとしたという事件に見ることができる。

我が国は、吉田茂首相時代に終戦直後すぐに日本に不正移民した南北朝鮮人を本国へ戻すことを連合国に提案し、韓国政府に受け入れを求めたが、それに真っ向から反対したのが韓国政府だった。となると、今度はその朝鮮人を北朝鮮に戻せばすむはずで、それを日本が支援した。ところが、そこで拉致問題が起こり、日本と北朝鮮は国交断絶に至ったのである。

その結果としてまさに誰が得したかという陰謀論的見方からすれば、まさしく韓国の一人勝ちであった。というわけで、俺は「北朝鮮拉致被害者問題は韓国の起こした犯罪」だろうと推測しているわけである。

はて、その証拠は?

というと、それが、最初に書いたように、たくさんのYouTube映像が如実にそれを物語っているということである。

結論から言うと、

美しい北朝鮮vs汚い韓国(=南朝鮮)

ということである。

日本のマスコミは、戦後70年を経て、だれにも明らかのように「在日韓国人の支配下にある」。電通がその元締めであり、電通とNHKがタイアップした時期以降、NHKは犬エッチKとなった。

ちなみに、我々が犬HKと揶揄する時、B層B+層の日本人は、「NHKが日本政府の犬である」と錯覚するらしいが、それは全く正反対の嘘である。つまり、「デマ」にすぎない。本当のところは、「NHKは韓国政府の犬なのである」。だから、私はわざわざ「犬HK」ではなく、「犬エッチK」と書いているわけである。

さて、この10年で北朝鮮は日本以外の先進国に対して、当然アメリカ合衆国も含めて、水面下でかなり自由に北朝鮮国内を旅行できるようにしている。たいていは、中国側から北朝鮮に入国するという道らしい。

ちょっと前は、ロシア人。そして、イギリス人やフランス人などが、北朝鮮に入国し、内部状況をYouTubeにアップしてきた。ところが、最近ではアメリカ人も結構北朝鮮に入国して、北朝鮮の美しい自然(と北朝鮮美人)を満喫してきているようである。

これに対して、韓国は都市部以外の田舎はことごとく不潔で汚い。きれい好きの日本人には、韓国より北朝鮮がオススメなのだ。

そんな状況をつぶさに紹介してくれているのである。

(あ)北朝鮮の現状が、これ。
米国人の北朝鮮旅行
Young Pioneer Tours trip to Pyongyang North Korea in March 2014


北朝鮮の高校生


北朝鮮:清津&羅先への旅
Travel to North Korea (Hoeryon, Chongjin, Mt Cilbo, Rason) 北朝鮮:清津&羅先への旅

北朝鮮の音楽&民族舞踊といえば、ワンジェサンである。このレベルはワールドクラスである。
Wangjaesan Art Troupe Music and Dance Performance 2011
(このワンジェサンを見た後に日本の宝塚歌劇をみると、あまりの鈍さに驚くヨ。それほどにスピーディー。北朝鮮はワンジェサンの世界ツアーでかなりかせげるはずですナ。)

私はこのワンジェサンこそNHKの紅白で見たいと思っているが、前述のとおり、NHKは韓国支配下にあるからまず不可能である。

この北朝鮮の民族舞踊の中で一番代表的なものが、どうやら「オンヘア」というものらしい。したがって、これは南朝鮮にはない。これである。
North Korean Dancing to a Folk Tune 옹헤야 (Onghea) 北朝鮮舞踏「オンヘヤ」

ワンジェサン版
(この中に男子の中心パートの人がいるが、男子バレーボールの川合俊一そっくりである。ちなみに、川合は新潟出身。北朝鮮帰還事業所のあった新潟には北朝鮮人ルーツが相当いるはずである。)

ちなみに、俺の好きな奴はこのタップダンス。
[Tap dance] "Accordionist Has Come" (Wangjaesan) {DPRK Music}

(この男子の中には、男子の全部のダンスが踊れるものがたくさんいるようだ。)

Dancers (Wangjaesan art troupe - DPRK)


日本の在日北朝鮮人の皆さん、ぜひ本国へお戻りを!いや〜〜、北朝鮮はすばらしく美しいお国です。即刻お戻りください。ちなみに、パチンコを持って帰ると処刑されますヨ。


(い)韓国の現状が、これ。
欧米の自由主義資本主義をいきなり仕入れたものだから、南朝鮮は貧富の差がものすごく、大都市と農村部では雲泥の差である。
韓国の田舎が酷いと話題に…


自転車で韓国・群山の田舎を走る


そして韓国の芸能界といえば、これ。「性接待」=「枕営業」ですナ。いまAKBから感染流行中。ちなみに、これは男も例外ではないらしい。「肛門接待」と呼ぶ。「ケツの穴のムジナ」ともいう。
韓国芸能界の闇~マフィア支配と性接待~


PSY - GENTLEMAN M/V


パチンコこそ韓国に相応しい。パチンコが韓国経済を救うはず。在日南朝鮮人の皆さんは、ぜひ即刻パチンコといっしょに韓国へ戻り、韓国をパチンコ王国にしてくさだいヨ。そうすれば、パチンコ中毒になった日本人が大挙して韓国に旅行し、韓国経済は復活するはずだろう。ついでにアダルト業界やら、芸能界から、犬エッチKやら、創価学会やらもいっしょに持ち帰ってくださいヨ。


まあ、そういうわけで、在日南北朝鮮人が本国へ帰還するには、どうやら北朝鮮の方が、いいんじぇね?というわけですナ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-03 09:14 | 韓国・ウリナラ・法則

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE