2014年 12月 05日 ( 1 )

 

「スワップ5兆円の売国奴」って誰だったっけ?→そうだ、こいつらだった!



みなさん、こんにちは。

我々日本人にとって、「鶴」=「丹頂鶴」は日本の象徴である。だから、JALのマーク
e0171614_854820.png
(JALは日本の鶴をつけるんだったら、韓国式「コンス」はするな。普通の和式のお辞儀にせよ。いいな在日稲盛!)
も鶴になっている。

この「鶴」と言えば、我が国では古来の有名な昔話として、年少の子どもたちに伝えられてきた。それが「鶴の恩返し」である。したがって、日本人にとって、「鶴=恩返しの象徴」だったのである。

「恩返し」とは、別に鶴に限った話ではない。浦島太郎にも「亀の恩返し」が描かれている。海岸でいじめられていた亀を太郎が助けたことから、今度はその恩返しとして、亀が竜宮城への旅に招待するのである。

こういう昔話を日本の子どもたちが幼少期から長く聞くことによって、「恩返しの大切さ」を学ぶのである。

というわけで、我々日本人は、大人になって海外旅行してその地の外国人にいろいろ世話になれば、「お世話になりました」といって、いつかそれに対する「恩返しをしたい」とそうおもうようになるのである。

私自身、アメリカのユタ大に留学して以来、留学させてもらったお礼や恩返しをしたいと思って、こんな田舎でも研究を頑張ってきたわけである。仮に自分がその待遇の中でできることが限られたとしても、その範囲内で何とか受けた恩を返したい、そう考えるのが我々日本人のかなり本質に潜む習性であろう。


ところが、韓国人はこれとはまったく異なっている。むしろ、「受けた恩を仇で返す」。それも「仇の倍返し」である。これが韓国人である。

日本人がアメリカで永住権をもらったり、アメリカ国籍をもらえば、その「恩を返す」ために一生懸命に「良いアメリカ人になろう」とする。だから、戦前にアメリカに渡った当時の日系人は、第二次世界大戦に米軍兵士として参戦し、欧州でドイツ兵と戦った。そして、戦後その功績が評価されて、在米日本人の地位が一気に上昇したのである。

韓国人にはこういうことはない。むしろ、永住権や国籍をいただいたその国の中で「獅子身中の虫」になろうとする。たぶん、意識的にそうしているのではないから、天然の「獅子身中の虫」である。

日本へ帰化するということは、日本人として振る舞う。日本人の恥の上塗りをしないということである。

それが、韓国人には逆になる。帰化した日本人の邪魔ばかり、不名誉ばかり、そして反逆ばかりを行うのである。これだから、「恩を仇で返す民族」と言われるわけである。


先日メモしたように、もっとも科学的に分析された韓国の民族の成り立ちからすれば、現在の韓国人の遺伝的父は中国人(=おそらく、古代の周という国のシナ人)男性であり、現在の韓国人の遺伝的母(オモニ)は、当時朝鮮半島の南部に住んでいた倭人(わじん)の女性である。中国人の父+倭人の母=韓国人の祖なのである。

ちなみに、倭人とは九州熊襲の日本人のことである。「熊襲」という意味は、日本人の中では「毛が濃い」という意味である。結構濃い顔をしているという意味である。

ましてや、韓国人の王朝のルーツである、金王朝に至っては、王様も王妃様もすべて倭人ルーツだったのである。だから、熊襲同様に髭が濃かったのである。倭人の血筋を残したかった金王朝は泣く泣く近親婚で倭人の血を維持したのであった。

にもかかわらず、自分のオモニのルーツの国である日本に対して、反日行為に明け暮れる。どこまで馬鹿な民族なのか?

翻って現代に戻れば、ミンス党野田佳彦政権時代、なんと政権のメンバー全員が「反日行為」に明け暮れた。中でも、生粋の韓国人まで国会議員になり、政権に入って、反日に努力したのである。だから、「スワップ5兆円」という名目で、日本人の税金5兆円をドブに捨てたのである。

ちなみに、その大半が米シオニストに渡ったのである。だから、ミンス党こそ英イルミナティーの下僕なのである。が、偽陰謀論者(=在日左翼)やトウシロウ(=左巻き)がここを間違える(意識的に)。

自民党は昔はネオコンの手下だったが、いまは安部や麻生が安倍毒殺未遂事件や中川昭一の死から学んで、日本独自路線を突っ走っているわけである。

つまり、一言で言えば、「民主党=反日テロ組織」だったのである。

おまけに、政権が崩壊しそうになると、韓国のことわざ
人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
自分が食べるのはいやだが、犬にやるには惜しい。
自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。
どおり「辞職させられるくらいなら、解散する」ということになったのである。

さて、その時のメンバーはだれだったのか?こいつらであった。
売国内閣誕生 野田第3次改造内閣
政府は、2日の閣議で、野田第3次改造内閣の発足に伴って、民主党から25人の副大臣の人事を決定しました。

副大臣に決まったのは、復興副大臣に、黄川田徹氏、参議院議員の今野東氏。
内閣府副大臣に、参議院議員の白眞勲氏、参議院議員の藤本祐司氏、参議院議員の前川清成氏。
総務副大臣に、大島敦氏(留任)、参議院議員の藤末健三氏。
法務副大臣に、山花郁夫氏。
外務副大臣に、吉良州司氏、参議院議員の榛葉賀津也氏。
財務副大臣に、武正公一氏、参議院議員の大久保勉氏。
文部科学副大臣に、松本大輔氏、笠浩史氏。
厚生労働副大臣に、西村智奈美氏(留任)、参議院議員の櫻井充氏。
農林水産副大臣に、佐々木隆博氏(留任)、吉田公一氏。
経済産業副大臣に、近藤洋介氏、松宮勲氏。
国土交通副大臣に、長安豊氏、伴野豊氏。
環境副大臣に、生方幸夫氏、園田康博氏。
環境副大臣は、原子力規制委員会の設置に伴い、1人から2人に増えました。
防衛副大臣に、長島昭久氏。
以上の25人となっています。
このうち、3人が留任し、22人が新たに起用されました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121002/k10015456801000.html

(クイズ:この中にいったい何人の日本人がいるか? 答え:ほぼゼロ。中国人帰化人と韓国人帰化人がほとんどである。一人ひとりの顔を見たら一目瞭然だヨ。)

NHKが大喜びで報道したのであった。だから、俺は「犬エッチK」と呼んでいるわけである。

ところで、上の中の赤くした藤本祐司というやつが、実は、今世界中で大問題になっている「タカタ・エアバック爆弾」の仕込み人の一人だったようだ。

民主党の枝野幸男、前原誠司、そしてこの藤本祐司が、韓国人である白眞勲を通じて韓国のイ・ミョンバクと組んで、爆発の仕込みのある欠陥韓国製自動車部品を「高級韓国製」と偽って、日本の自動車メーカーに強制的に(つまり、政治的に)「政治判断」としてねじ込んだらしい。

それがこれだった。
ベンツ君予言:「タカタのエアバッグ問題」は民主党が仕込んだ韓国製のせいか?

【緊急拡散】民主党が日本の自動車企業を 全 て 倒 産 さ せ る 時限爆弾を仕掛けてるらしいぞ!!!在日ベンツ君がとんでもない大暴露!!!

◆民主党、最低最悪の置き土産を残す?
日本の自動車メーカー、トヨタや日産などに韓国製パーツを採用。
その韓国製パーツが「時限爆弾」となって大事故多発、リコールの嵐。
それが元で日本の自動車企業が全部倒産して、ヒュンダイが世界一に…
というとんでもない計画が進んでいるらしい。


467 :おーぷん@名無し:2014/04/29(火)14:07:05 ID:8USZALngH
(´;ω;`)
昼休み
(´;ω;`)
尻痛い
前はかゆい地獄(´;ω;`)

これ?言っていいのブックさん(´;ω;`)
日本の自○車メーカーを
還付なきまでに潰す
ゴミンスの時限爆弾
(´;ω;`)
大丈夫なん?
大丈夫なん?
俺様の今の立場よりしょうもない話だけど?
時限爆弾発動したら
全部日本の自○車メーカー
父さんして(´;ω;`)
祖国メーカーが
世界一になるんだって?

ほんまかいな?

475 :おーぷん@名無しさん:2014/04/29(火)14:14:09 ID:8USZALngH
(*`Д´)ノ!!!
いやいや

枝ちゃんや前ちゃんが→枝野幸男と前原誠司のこと

完璧に仕込んだ時限爆弾だから
こうかぜつだいなんだって?

バレたら祖国に亡命すんだって(´;ω;`)

そんなことよりバイトさんはやく昼飯買ってくるんだよ
(*`Д´)ノ!!!
ゼロドライ


493 :おーぷん@名無しさん:2014/04/29(火)14:26:21 ID:8USZALngH
(´;ω;`)
ゼロドライ
ゼロドライ遅い(*`Д´)ノ!!!
自○車部品ダミー商社設立→これがタカタか?
なんか円高ゴミンスの時に祖国自○車部品仕入れ努力目標額作成
→藤ちゃんガンバ→藤本祐司のこと

日本部品メーカー父さん
\(^o^)/
→祖国自○車部品に爆弾仕込む
→サンプ○より粗悪品入れたり
→突然全○のランプが点かなくなるテールラン○とか
→突然停○する燃料ポン○とか
いまここ
(*`Д´)ノ!!!
ブックさん時限爆弾は振興してるから
祖国の自○車部品からドンドン大漁リ○ール

ダミー商社あぼん\(^o^)/

(どうやら日本の自動車メーカーは、エアバックの他にも時限爆弾が仕込まれている可能性が高い。全部、もう一度車検した方が良さそうだナ。)


つまり、元革マル派の過激派工作員だった
枝野幸男
e0171614_9423013.jpg

池田大作の妾の息子(隠し子)である
前原誠司
e0171614_943479.jpg

藤本祐司
e0171614_944795.jpg

の3人が、どうやらタカタエアバック事件の主犯格だったようである。

バレたら国外逃亡するんだってヨ!最初から国外逃亡するつもりなら、最初から日本から出て行け、このバカどもが!

というわけで、今後の捜査の展開が楽しみである。ちなみに、これは世界中の国際問題だから、日本の無能なパチンコ警察などもう関係ない。CIAやNSAやペンタゴンの管轄となる。もはや創価学会はテロ組織だという認知らしいゾ!俺は確信のあることしかメモしないからヨ。

もう逃げ場はない。くわばら、くわばら。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-05 09:48 | 反日・在日の陰謀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE