2014年 12月 12日 ( 3 )

 

さっそく「南アルプス市選挙管理委員会」が不正選挙やらかす!→逮捕しないのか?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これはひどい。やはり韓国人汚染のメッカ山梨だったか。山梨学院大もすでに韓国系大学のような雰囲気があるから、訝しく思っていたが、山梨の公務員も左翼汚染がひどいようですナ。さっそく、こんな事件勃発。
2014.12.12 選挙管理委員会による「次世代の党」隠しに抗議する
e0171614_2028224.png

(ひょっとしてこれが今度の選挙で日本全国に配布される予定のものだったのかいな?ひょっとしたら、期日前選挙用紙は全部これだったのかもナ。調査必須。次世代、可哀想すぎ。維新の党も、生活の党もないネ。ミンスも共産も生活の党も社民党もいらん。こいつらは消して欲しい。)

>山梨県南アルプス市選挙管理委員会は、県外在住者向けの不在者投票用紙を封書で郵送した際、「次世代の党」の名前が記されていない2年前の比例政党名簿(「衆議院名簿届出政党等名称等掲示」)を同封していたことが本日(12月12日)午前、判明しました。

>次世代の党本部も直ちに、南アルプス市選挙管理委員会に抗議をしたところ、事実関係を認め、本日午後4時、記者会見を行うことになりました。しかし、投票のやり直しは認められないとのことです。


いやはや、これは明らかなる犯罪行為、日本政府は南アルプス市選挙管理委員会メンバー全員を逮捕収監すべきでしょうナア。米CIAのような拷問ムチ打ちの刑も面白いかもナ。人間相手には拷問はご法度だろうが、中にはヒトモドキもいるからヨ。ヒトモドキには拷問しなくちゃわからなんだろうヨ。なんといっても分かっていて間違っているわけだからナア。(この拷問ムチ打ちについてはまたその内メモすることもあるだろう。)


いやはや、世も末ですナ。ほんとアフリカかどっかの事件かと思ったヨ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-12 20:36 | 反日・在日の陰謀

バカッターだブー!ついったーだブー!「こんなに有名なことなぜ知らない!」ペヤング事件!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、ペヤングソースやきそばのゴキブリ混入事件。
化学検査“虫”に加熱された痕跡 製造過程で混入濃厚…製造元は「第三者犯行説」
e0171614_19415732.jpg

「まるか食品」(群馬県伊勢崎市)が製造するカップ麺「ペヤングソースやきそば」にゴキブリの混入が指摘された問題は、発見されたゴキブリに加熱処理の形跡が確認されたことで、同社の製造過程で混入された可能性が濃厚となった。同社担当者は「混入の原因は不明」としながら、加熱処理の事実は認めており、衛生管理など「食の安心・安全」への意識が問われそうだ。

 同社によると、混入していた虫は家庭でもよく見られる「クロゴキブリ」で、大きさは2センチほどのメスの成虫。混入していたのは、体の一部ではなく、「目視でゴキブリだと分かる形」だったという。

 同社は11日、全国で販売しているペヤングブランド25種類の生産と販売を休止し回収を始めたが、外部機関が行った「カタラーゼ試験」と呼ばれる検査で、加熱処理されていないゴキブリだと出るはずの化学反応が確認されなかったことが判明。同社担当者は産経新聞の取材に「反応は出ていない」と述べ、ゴキブリが加熱処理されていたことを認めた。

これこそバカッターナンバー2の在日の仕業だろう。もうはやく韓国に帰れや。

というところですナ。

日本ではもはや「韓国製」というだけでまったく売れない。おかげで朝鮮イオンも売れ行きが悪い。せいぜいみずほ銀行が矢継ぎ早に繰り出す「宝くじ」で巻き上げた金をせっせと韓国に投資するだけ。そのくらいしかない。

だから、あとは、このウォン高円安の間に日本の優良メーカーを乗っ取って、エアバックタカタのように、韓国製を日本製と嘘ついて売りさばきたい。

というわけで、ゴキブリ混入でっち上げ。

まあ、そんなところでしょうナア。

さて、そういう韓国人都市伝説はおいておくとして、実は普通の科学技術を使えば、そのゴキブリがどこから来たものか?そのゴキブリについた油がどこから来たものか?全部ほぼ100%の精度で分析できるのである。あまりにマスゴミも食品メーカーも無知すぎるので、ここにメモしておこう。

そういうミラクルな装置が、かつて40台でノーベル化学賞をとった、「ノーベル田中さん」こと
田中耕一博士
e0171614_19412673.jpg

が開発した「質量分析器」である。通称、「レーザーイオン化質量分析技術」と呼ばれている。これである。
ノーベル賞と質量分析 10の質問
e0171614_19472685.gif

e0171614_19472231.gif

レーザーイオン化質量分析計 Bruker REFLEXTMMALDI-TOF MS
e0171614_19484036.jpg


要するに、こんなプロセスのものである。
(1)まず問題のゴキブリをサンプル台にセットする。
(2)それにレーザー光を当てて分解してイオン化する。それもミクロ決死圏の原子分子の大きさでイオン化する。
(3)飛び出したイオンを飛ばせば、軽いやつほど早く到着する。つまり、原子分子の重さによって到着時間に差ができる。
(4)これを検出することで、何がどれほど飛んできたかが全部わかる。
(5)これをスペクトル化して図示すると、こういうものが得られる。
e0171614_19571711.gif


これをペヤングの工場の製品を使って行ったものと、現物のゴキちゃん入りを使って行ったものを比較すれば、どこの油が入っているか、ゴキブリは何県のゴキブリか、こういうことが全部解るのである。タンパク質やDNAレベルで解るのである。

現代の科学技術は「ここまでやれるんだ」ナア。これが。


というわけで、俺は、ペヤングにノーベル田中さんに協力してもらうことを推薦しますヨ。

いやはや、世の中無知蒙昧が増えすぎた。

世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-12 20:03 | 反日・在日の陰謀

次世代の党「何もしないネトウヨは〜〜」→俺「投票に行かないネトウヨは、単なるネトウヨだ!」

何もしないネトウヨは、ただのネトウヨだ!

次世代のあなたへ 次世代の党


みなさん、こんにちは。

偽ユダヤ支配の金融世界では、俺のような株式ゼロの人は、存在しないに等しい。
在日支配の日本の経済世界では、俺のような無一文の人は、存在価値0に等しい。
財界人支配の日本社会では、俺のような無職の人は、幽霊に等しい。
官僚支配の公務員社会では、俺のような独立系の人は、人にあらずに等しい。
ユダヤ支配のアカデミック世界では、俺のような業績のない人は、ないに等しい。
神主支配の神道世界では、サムハラ神社の指輪をはめれば、ちょっとご利益が付く。
しかし、こんな俺でも、大企業の社長や日本国首相など他のだれとも同一の扱いを受ける時がある。
それが選挙の時である。
なんとこんな俺でも選挙の時だけは、首相も社長も官僚も政治家も学者もだれもが頭を下げるのだ!
ならば、なぜ清き一票を投じない?

とまあ、そういうわけで、清き一票を投じよう、選挙に行こう!というわけですナ。

これに関して、次世代の党のCMの最後の言葉が面白い。
何もしないネトウヨは、単なるネトウヨだ!


まったくそのとおり。そこで、俺ならこう言うだろう。
投票に行かないネトウヨは、単なるネトウヨだ!



さて、今朝の売国奴、通称「国売新聞」こと読売新聞の記事にこんなものがあった。
急な解散で忘年会キャンセル続々、飲食店悲鳴
e0171614_8464975.jpg

 急な解散に伴う衆院選の影響で、鹿児島県内の飲食店、ホテル・旅館などは忘年会のキャンセルが相次いだ。
 官公庁職員が選挙への対応に追われたほか、陣営スタッフが飲食接待と疑われることを警戒したことが理由。予約が半減した店もあったという。
 「書き入れ時なのに残念。売り上げに大きく響いている」「どこの店もキャンセルの嵐。政治家は庶民の立場で政治をしてほしい」――。鹿児島市の繁華街、天文館の飲食店経営者たち。期待した師走に思わぬ“横やり”が入り、口々に不満の声を漏らす。
 県ホテル旅館生活衛生同業組合によると、衆院解散(11月21日)以降、加盟する316の宿泊施設の約3割で忘年会の予約取り消しが相次ぎ、2割減った施設も。
 また、鹿児島市社交業組合によると、加盟するスナックやバーの中には、予約が半減した店もあったという。
 両組合によると、予約取り消しの申し出が多いのは官公庁や、候補者の支援組織の関係者。官公庁職員は短期間での選挙準備を強いられたり、取り締まりに追われたり。支援組織の関係者は、仲間との飲食が公選法に触れる飲食接待と疑われることを恐れているという。いずれも、解散を想定せずに予約した人たちだ。
 公示後初の週末だった5、6日や今週も師走の天文館とは思えないほど人通りはまばらだった。
 県ホテル旅館生活衛生同業組合は「ボーナスが出る時期に稼ぐことができずに残念だ。新年会で巻き返しを図りたいと思う」と話していた。

あほか国売新聞!「この国の一大事の時に何が忘年会だ!」ということだ。選挙が終わって、朝鮮ミンス党やら支那共産党が壊滅したら、日本中で大歓迎会やら大新年会で盛り上がるはずであろう。ちょっとの辛抱にすぎないことをなぜここまでくだらん記事を書く。さすがに国売新聞ですナ。

いやはや、国売新聞もアカヒ朝鮮新聞同様にもうじき潰れますナ。これでは。
ちなみに、
毎日新聞→中国共産党新聞=隠れ共産党
朝日新聞→朝鮮日報日本支社=韓国民団新聞
日本経済新聞→韓国経済新聞=反日本経済新聞=経団連日報
読売新聞→国売新聞=米偽ユダヤ新聞=シオニストNWO系日報
共同→アカヒの別会社
ニューヨーク・タイムズ→アカヒの別会社
NHK→犬エッチK=中韓司令部大本営放送局
電通→韓国の広告会社日本支部
ソフトバンク→サーバーがソウルにあるKCIAの持ち物
「電通ネットワーク」
e0171614_15473439.jpg

電通「プランC、安倍政権下げ指令」出す!:電通ワールドはもはや過去の遺物!

まあ、こいうわけですナ。

食べ物も「地産地消」の時代、今は情報も映像も「地産地消」、地元のケーブルテレビが熱い。
地元は、韓国中国汚染の東京大阪の大手を絶対に入れてはならない!
防衛せよ!

とまあ、そういうところですナ。

いやはや、今は我が国日本は「ノアの箱舟」状態。かつてネオコンの中曽根康弘が
「我が国は不沈空母だ」
と言ったが、俺はいまこう言うだろう。
「我が国こそ本当のノアの方舟なのだ!」
と。実際、諸外国人が日本へ来ると、本当に心からやすらぎを覚えるらしい。生命の危機、盗みの危険、政治的取引、爆撃の危険、などなど、こういったもろもろから開放されて、純粋に寿司が食える、遊べる、眠れる、息ができる、からだとか。この話題はまたいつか。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-12 09:09 | マスゴミ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE