2015年 04月 07日 ( 2 )

 

テーマパークジャパン:今年も天下の奇祭「かなまら祭り」が大盛況!?

かなまら祭り
e0171614_10375327.jpg
(御神輿の上にピンクの巨大な「かなまら」が乗る。)


みなさん、こんにちは。

いやあ〜〜、いつのまにか、今年もやって来ました、天下の奇祭「かなまら祭り」。6年ほど前にここにメモした頃はまだそれほどの知名度ではなかったが、それでも外人だらけだった。これである。
なんじゃーこりゃー???:天下の奇祭「かなまら祭り」

金山神社は鍛冶の神様を祭る神社ですが、江戸時代川崎宿の飯盛女達の願掛けに端を発しこの「かなまら祭り」が行われるようになりました。商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があると云われます。また近年、エイズ除けの祭りとして国際的にも有名になりました。毎年、春の息吹を感じるこの季節(4月第1日曜日)に「かなまら祭り」は開催されます。天が与えた自然の営みに感謝をし、多いに笑い騒ぎ、一年間の幸せを願い是非ご参拝ください。

今年は一層盛り上がったらしく、なんとアメリカのロイターまでやってきて、全世界へ発信したようですナ。以下のものである。
「日本で今年も『あの』お祭りが開催!」【海外反応】
e0171614_1045363.jpg

e0171614_10531066.png

海外の反応コメント
daithi86 Cork, Ireland
なんだコレ・・・

masterblaster313 United States
バカバカしいにも程があるだろ?

soymarinero Russia
キモイ

Parsons_N United States
春の到来を祝ってるんだ
良い人たちだよ
文化も素敵
最高の国だね

>>Parsons_N
BROWN1951
その通り

Finalreminder United Kingdom (UK/GB)
Ooookay!

jberg New York, United States
世界一小ぶりな股間の日本が、大きなモノのお祭りか・・・
なるほど

>>jberg
FatbastardReturneth Chile
白人ってのは、アジア人の股間に詳しいんだなー
いっつも不思議に思ってるよ
そんなに彼らの股間の研究に時間を裂いてんのか?!

>>jberg
ProCrast France
一番小さいのは韓国人
これ豆

Madcoder
アメリカだと「勃起デー」って言うんだろ?
※選挙=election、勃起=erection

>>Madcoder
AntiMuppetSquad United Kingdom (UK/GB)
www

>>Madcoder
Flightless bird The Hague, The Netherlands
選挙のシーズン中に、日本人の同僚から尋ねられた→「あんたの勃起(投票)は?」
これホントの話www

>>Flightless bird
Madcoder
「ありがと、絶好調だよ^^」って答えればよかったのにwww

Kanamara Matsuri(Kanamara Festival) かなまら祭 2015


【2015】かなまら祭り!~Kanamara Festival (Fertility Festival Japan)

それにしても、縁日のアメもペニーだからナア。いつのまに?
ペニス型キャンディー(700円)登場→キャンディーになりたい?
e0171614_10503829.png
e0171614_10514099.png
e0171614_10525487.png

外人女性も喜びすぎですナ。なんじゃ〜〜こりゃ〜。
e0171614_10592051.png
e0171614_10591881.png


いずれにせよ、こんな祭りは我が国しかない。

日本は、桜だけではなかった。桜が散った後にはかなまら祭りがあった。
まさにテーマパークジャパンですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-07 11:02 | アイラブとてつもない日本

テスラはアインシュタインと会ったか?:スミソニアン写真のテスラは別人だった!?

みなさん、こんにちは。

今回は再びニコラ・テスラの話に戻すと、ニコラ・テスラに関して史上最大の謎の1つが、次の問である。
はたしてニコラ・テスラはアルベルト・アインシュタインと会ったことがあるのか?


20世紀後半になって誕生したインターネット上では、またそれ以前のオカルトマニアから派生したテスラ・オタクの間でも、アインシュタインとスタインメッツとテスラが一堂に会したことがあるということになっている。

また、先日メモした新戸雅章氏の
超人ニコラ・テスラ
e0171614_14361026.jpg
の最終章の12章にもアインシュタインとテスラが会ったという写真がある。

そして、拙著
ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ
e0171614_14383374.jpg
にも一応、そういうちまたの伝説に敬意を評して、その問題の写真を載せている。これである。
伝説の写真
e0171614_7351982.jpg
e0171614_7374996.jpg
(左からアインシュタイン、テスラ、スタインメッツとされる)

Charles Proteus Steinmetz, the Wizard of Schenectady

His contributions to mathematics and electrical engineering made him one of the most beloved and instantly recognizable men of his time.

さすがにアメリカの偉大なスミソニアン博物館にある証拠写真に、アインシュタインとテスラとスタインメッツの写真とあれば、だれもがその伝説を信じる他ないだろう。

しかしながら、
ニコラ・テスラが愛した唯一の女性:世紀の独身貴族は実は女性にもてもてだった!?
ニコラ・テスラと「SFの父」:実はSFの父の父はニコラ・テスラだった!
ご冗談でしょう、ニコラ・テスラさん!:ニコラ・テスラは運動神経抜群だった!
に先日メモしたように、ニコラ・テスラは、
身長190cmを超える大男だった!
のである。

つまり、今で言えば、イビチャ・オシムほどの身長があったと言われているのである。
e0171614_7463466.jpg
(ペレ(白)、その右がオシム(ストライプ)。ペレは身長172cm。オシムは身長189cm。)オシムの伝言より。

e0171614_7493462.jpg

「日本人は背が低いからだめなのか?」より。
(オシムはセルビア人、テスラはセルビア生まれのクロアチア人。)

アルベルト・アインシュタインは、身長170cmくらい。スタインメッツは身長150cmに満たないせむし男である。

ということは、身長190cm以上のニコラ・テスラが身長170cm程度のアインシュタインと同程度というのは、実におかしなことなのである。

そこで、
問題の写真の中の「ニコラ・テスラ」とは、いったいだれだったのか?
といろいろ調べてみると、やっと分かった。これである。
Did Albert Einstein ever meet Nikola Tesla?

No,They are no confirmed meeting between Einstein and Tesla.
Although, there is a photo around internet that claims that the duo have met in 1921 ,when Einstein visited RCA Transoceanic Station in New Brunswick, NJ.
e0171614_754108.png

The guy on the right was rumored to be Tesla, but he is actually Reff Carson, a scientist who resembled Nikola Tesla.

Tesla in younger days(若き日のテスラ):
e0171614_754537.jpg

Reff Carson in younger days(the guy in the right)(若き日のレフ・カールソン):
e0171614_7551872.jpg
(右の人がレフ・カールソン)

So I think the the answer would be they have never met.

(ちなみに、このサイトでは、カールソン兄弟の右側がジョンとなっているが、サインを見ると、そっちがレフ(Reff)だった。だから、それを修正した。)


確かに、
ニコラ・テスラ
e0171614_754537.jpg

レフ・カールソン
e0171614_8124229.jpg

の顔形は瓜二つである。しかしながら、ニコラ・テスラは雲付く巨人。レフ・カールソンは普通サイズ。

というわけで、どうやら問題の写真内の「ニコラ・テスラ」は、老人になった頃のレフ・カールソンという人であった可能性が高い。

いずれにせよ、その「ニコラ・テスラ」はニコラ・テスラではない!


ところで、アインシュタインとスタインメッツはRCA(アメリカラジオ会社)の招集に応じた。このRCAの秘密部隊こそ、後々のCIA(中央情報局)である。したがって、アルベルト・アインシュタインとプロテウス・スタインメッツは、ある意味、中央情報局のお仲間であったということになる。

しかしながら、ニコラ・テスラはそうではなかった。RCAの招集に応じなかった。

この事実は、ニコラ・テスラが真性の平和主義者だったことを裏付けるものである。


まあ、こんなことからも、スミソニアン博物館もまたニコラ・テスラの”偉大さ”を隠ぺいするためにその役割を果たした組織だったということになるだろう。


はたして真実はいかに?

真実究明士の俺の謎解きは続く。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-07 08:27 | テスラ&ドラード

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE