2015年 04月 23日 ( 3 )

 

南米チリの火山が今熱い!:今度は南米チリのカルブコ火山が大噴火!

みなさん、こんにちは。

先月には、南米チリの”富士山”こと、ビジャリカ山が噴火した
南米チリの”富士山”こと、ビジャリカ山が大噴火!:日本の富士山の代わりに大噴火!?
のだが、今度はカルブコ山という山が、50年ぶりで大噴火したらしい。以下のものである。
カルブコ火山が約50年ぶり噴火、チリ南部で非常警報
e0171614_20533360.jpg

【AFP=時事】(一部更新)南米チリ南部にあるカルブコ(Calbuco)火山が22日、約50年ぶりに噴火し、当局が非常警報を発令した。

 当初43年ぶりと伝えられていた同火山の噴火は54年ぶり。当局は、火口から半径20キロの地域に避難命令を発令。内務省は、ジャンキウェ(Llanquihue)県とプエルトオクタイ(Puerto Octay)市に軍を出動させ、一時的な管理に当たっている。

 カルブコ火山の雪に覆われた山頂からはキノコ型の火山灰雲が空高く噴出しており、航空各社がフライトをキャンセルした。

いまでは、Youtubeがあるから、すぐに現地の映像を見ることができる。たとえば、以下のものである。
Erupción del -Volcán calbuco Chile 2015


Chile en alerta: Volcán Calbuco hace erupción tras permanecer inactivo 43 años.

Erupcion volcan Chile 2015 - Volcan Calbuco
e0171614_20564668.png



こんな映像を見た限りでは、ひょっとしたら例の火星のキノコ雲というのも、火山の大噴火だという可能性も捨て切れませんナ。


いやはや、チリの火山が熱い!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-23 21:02 | 地震・地震予知・噴火

火星にキノコ雲炸裂!?:ついに米特殊部隊vsエイリアンの火星戦闘勃発か!?

みなさん、こんにちは。

さて、最近のワールド怪しいニュースで最も興味深いのは、おそらくこれだろう。ここに最もふさわしいので、一応メモしておこう。以下のものである。

【火星ヤバイ】インドの火星探索機「火星で核爆発」を確認したと発表
e0171614_1503519.jpg

火星で核爆発が起きているとインドの宇宙研究機関が発表。

火星といえば誰も住んでいない無人の星と思われてきましたが、核爆発がおきているということは、核実験もしくは自然に太陽のような核融合が起きているということになりますが、火星レベルでの大きさの星では核融合は考えられません。

インドの探索機「マーズ・オービター」は、火星に巨大な「キノコ雲」を発見したと明らかにした。写真を見ると確かにそれはキノコ雲のように見えますが、これが核爆発なのかそれとも風による巨大な雲なのかは定かではありません。
しかし、以前はこのようなキノコ雲はなかったと主張しています。


2015年04月18日11:49
【火星ヤバイ】インドの火星探索機「火星で核爆発」を確認したと発表
信じられないニュースが飛び込んできました。なんと稼いで核爆発が起きているとインドが発表しているというのです。火星といえば誰も住んでいない無人の星と思われておりましたが、核爆発がおきているということは、核実験もしくは自然に太陽のような核融合が起きているということになりますが、火星レベルでの大きさの星での核融合は考えられません。

インドの探索機「マーズ・オービター」は、火星のマリネリス峡谷に巨大な「キノコ雲」を発見したと明らかにした。写真
e0171614_1435476.jpg
を見ると確かにそれはキノコ雲のように見えるが、これが核爆発なのかそれとも風による巨大な雲なのかは定かではないが、以前はこのようなキノコ雲はなかったのだという。

つまり以前はなかったが何らかの影響で爆発が起きたと考えるのが自然だということである。もしかしたら彗星や隕石の衝突によるものなのかもしれないが、インド宇宙研究機関(ISRO)で確認中なのだという。

火星でもし核爆発がおきているのだとすれば一体誰がそれを実行したのか。いよいよ火星に生命がいるのかいないのか明確に判明する時が来たのかもしれない!

掲載元
http://areazone51ufos.blogspot.be/2015/03/images-champignons-de-nuages-par-mars_7.html


いやはや、これですナ。


さて、問題は、一体誰が炸裂させたのか?

地球上の正統派の標準的科学観によれば、今現在で核爆弾の所有国は、それほどない。米ロ、英仏、イスラエル、インド、パキスタン、チャイナ、北朝鮮。この程度だろう。

つまり、

核爆弾は人類しか所有していない

というのが、普通の考え方である。

したがって、もし火星で核爆弾が炸裂したのであれば、自然の核爆弾というものは存在しないから、おそらく、

(あ)火星に核爆弾を持つ地球人がいる

あるいは、

(い)火星に核爆弾を持つエイリアンがいる

のいずれかだろうということになる。

俺としては、前からここにメモしてきたように、(あ)と(い)の両方だろうということになる。

つまり、いままさに

火星上で地球人とエイリアンで核戦争勃発。

そして、ついに怒り心頭に発したレプティリアンがこの地球に攻め込んでくる。

つまり、オーソン・ウェルズの
「火星人の襲来」
e0171614_14475043.jpg
である。

ウェルズの火星人のようなちゃちいエイリアンではない。ずっと知性の高い巨大なレプティリアンであろう。こんなやつだ。
e0171614_1573619.jpg


事実、火星に17年住んで帰還したキャプテンKという人物もいる。実際、キャプテンKは、火星の陣取り合戦で、現地人(=地球の原始人にあたる)と地球移植人(=米国シャドー軍)と先住エイリアン(=レプティリアンやグレイ)と戦闘行為をずっと行ってきたと言っているからである。以下のもの。
CAPTAIN KAYE - EARTH DEFENSE FORCE


というわけで、火病を起こした米軍特殊部隊が、ついに核爆弾をレプに炸裂させてしまったのではなかろうか?

というのが、俺の推測である。

そして、この報復に来るレプ種族のUFOの襲来という、宇宙人の襲撃を利用して、一気にこの地球全体を厳戒態勢に持ち込んで、一気に世界支配する。こういう作戦ではなかろうか?

いや〜〜、楽しみですナ。ついにトチ狂ったエイリアンが、乗り込んでくる日も近い。

ひょっとして、まずいことをしでかして報復を恐れた米エリートたちが、地上は傭兵だけにして、自分たちは秘密の地下基地へどんどんお逃げになっている。それが、昨今の米国内で主要企業がお引っ越しでもぬけの殻になり、軍事訓練に明け暮れているという理由なのかもしれませんナア。たとえば、これ。
Jade Helm EXCLUSIVE UPDATE! Troops in Corona & Ontario CA, Turkish Troops in TX Walmart & MORE




いやはや、世も末ですナ。

もちろん、信じる信じないはあなた次第ですというやつですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-23 14:59 | 火星

「嫌なら見るな」ウジテレビ→ついに「ウジテレビ滅亡」→ウリテレビになるか!?

織田信長 見ないなら潰してしまえ、ウジテレビ
豊臣秀吉 見ないなら見させてみしょう、ウジテレビ
徳川家康 見ないなら見るまで待とう、ウジテレビ
井口和基 見ないならソウルに売ろう、ウジテレビ
おまけバージョン
井口和基 見ないならとっとと失せろ、ウジテレビ


みなさん、こんにちは。

ウジテレビことフジテレビ、ウリストリアの韓エッチKは、もはや韓国系スタッフが、史実を捏造するわ、やらせをするわ、めちゃくちゃ日本語表記するわ、もはやめちゃくちゃである。放送倫理もなにもない。

そんな中でも、開き直って、

「嫌なら見るな」

といったのは、すでに朝鮮パチンコメーカーの支配下になり、「やらせの王様」「枕営業の老舗」となった、フジテレビことウジテレビであった。

その結果が最近明らかとなったらしい。もはやレゾンデートルなし。存在価値無し。興味深いのでメモしておこ。以下のものである。
【勝った】フジテレビ滅亡
2015年04月23日11:55 / カテゴリ:マスコミ

フジ新番組が壊滅危機…「サザエ」「まる子」依存脱却できず

フジテレビの新番組が“壊滅”危機に陥っている。視聴率低迷はいよいよシャレにならないレベルになってきた。

「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に対抗すべく、安藤優子キャスターを司会に据えて鳴り物入りでスタートした昼の情報番組「直撃LIVEグッディ!」は、20日の一部時間帯で平均視聴率1.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)に落ち込むなど大苦戦。10%台を維持するミヤネ屋を脅かすどころか、早期打ち切りを心配する声も上がっている。

夕方の新情報番組「みんなのニュース」(13日放送分)は、午後4時台が2.3%、5時台は4.2%、終盤の6時台も6.6%と低空飛行。いいとも後番組「バイキング」も相変わらず低調で、4月15日には2.7%の低視聴率を記録した。

ゴールデン帯の新番組も1ケタ台が連発だ。森高千里(46)司会の新歌番組「水曜歌謡祭」は初回の2時間スペシャルが7.3%。深夜枠からゴールデン帯に昇格したバラエティー番組「有吉のニッポン元気プロジェクト おーい!ひろいき村」も、初回の2時間スペシャルは7.7%だった。新バラエティー番組「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」も初回4.0%である。

ジャニーズ「嵐」相葉雅紀(32)主演の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」も危ない。15分間拡大した初回こそ13.0%とまずまずだったが、2回目は11.4%に下落。フジ月9からテレ朝“木10”にくら替えしたキムタク主演「アイムホーム」が初回16.7%をマークしたのとは対照的で、1ケタ転落も心配されている。

水曜午後10時のドラマ「心がポキッとね」も初回こそ10.4%だったが、2回目は7・5%に落ち込んだ。

[日刊ゲンダイ 2015.4.23]
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159257

【悲報】フジテレビが社運を賭けた新ドラマ「戦う!書店ガール」視聴率6.2%の歴史的大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「水曜歌謡祭」 視聴率5.3%の絶望的大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「新・バイキング」 視聴率1.8% 犯罪者江角マキコで大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「直撃LIVE グッディ」 視聴率1.7% 何とミヤネ屋10分の1 大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「みんなのニュース」視聴率3.8% 時間帯最下位の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新ドラマ「心がポキッとね」視聴率7.5%の壊滅的大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「新・おーい!ひろいき村」視聴率5.0% 悪因悪果の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「発見!なるほどレストラン」視聴率4.0% 悪逆無道の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「新・世界HOTジャーナル」視聴率4.2% 城狐社鼠の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「ダウンタウンなう」視聴率7.8% 権謀術数の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新ドラマ「新・土ドラマ・She」視聴率3.2% 天罰覿面の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「クイズそれマジ!?ニッポン」視聴率4.3% 倒行逆施の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「オモクリ監督」視聴率4.5% 教唆煽動の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた看板番組「VS嵐」視聴率7.7% 土豪劣紳の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「キスマイBUSAIKU!?」視聴率7.0% 隔靴掻痒の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「ペケポンプラスSP」視聴率5.3% 気息奄奄の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「全力!脱力タイムズ」視聴率4.8% 狂瀾怒涛の大惨敗

コネ入社100%
在日韓国人社員24%
平均年収2800万円フジテレビ正社員←一般人の10倍の年収だ!


(他省略)

まさに韓の法則発動ですナ。

視聴率1%台というのは、たぶん、よくラーメン屋とかうどん屋とかにある高いところにあるテレビで、おばちゃんが高いところのテレビのチャンネル変えるのが面倒だから、そのままほっぽりだしてある。とまあ、そんなテレビでたまたまウジテレビか付いていたというようなものですナ。

もはや誰も見ていないが、一応は、たまにそのチャンネルになっていたというようなレベルである。


だから、こんなテレビ局にいまさらながらいまだにCM提供している企業があるということ事態嘆かわしい。株主から文句が来るはずである。

CM広告成果ゼロ

もうかるのは、電通と博報堂だけ。

ウジテレビに広告出すなら、自社社員の給料上げてやれ!


さて、そうなると、もはや倒産寸前のウジテレビ。今後はどう出るのか?それが問題だ。

というわけで、残る手段は、

韓国企業の配下になる。→ウジテレビになる。もうなっている。

あるいは、韓国にお引っ越しして、韓国に打って出る。→ウリテレビになる。

あるいは、自主廃業。

あるいは、日本政府による強制廃業。

俺は、もちろん、自主廃業をお勧めするがナ。武士の情けである。

何事にも寿命がある。別にウジテレビが消滅してもだれも困らない。

とっとと失せろ、ウジテレビ!


しかしながら、テレビをみなくても全く困らないから。いまはネットがあるからナア。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-23 14:17 | 電通コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE