2015年 09月 15日 ( 1 )

 

最高裁にもハンベーダーだらけ!?:イエス、ノーならタコやインコでもできる!

勝敗の最高裁裁判官、タコのパウル君
e0171614_1073181.jpg

あのパウル君、ついに永眠:その記憶は永遠、その記録は永久に残る!

勝敗の最高裁裁判官、インコのオリビアちゃん
e0171614_1949359.png

祝なでしこジャパン決勝進出!:やはりサッカーの神様がいた!?


みなさん、こんにちは。

我が国の現行システムでは、最高裁の判事は、議会選挙と同時に行われる承認投票で選ばれる。というより、どこから湧いて出たのか知らないが、まったく社会的にも無名の得体の知らない面々が、彼らの名前だけの(写真も経歴も何も記載されず、何の情報も無い)リストが提出され、その中から、◯X式で投票承認するという仕組みになっている。

だから、私なんぞは、

どうせ99.999%は在日朝鮮系だから、

全部ペケ(バッテン=X)をつけて非承認ということでお返ししたいのだが、それでは無効になるので、あとはサイコロで1個だけ◯にして出して来た。

裁判官の承認に関して、分からないことはいくつかあるが、中でも最も腑に落ちないものといえば、

どうして検察官が引退と同時に判事や弁護士になれるのか?

要するに、国家機密を知った人間が、どうして簡単に民間人になれるのか?

ということであろうか。危なくて仕方がない。

また、試験もせず、知能テストもせず、ボケ等の痴呆症検査もせずに、どうやれば、たかが検察官程度の知能の持ち主が「最高裁裁判官」判事になれるだけの知性を持つと証明できるのか?

ということである。

まず顔つきからして8割方老害のボケ症状が出ている。

判決は言葉によって行われる。結論は、有罪か無罪かの二者択一である。

二者択一なら、W杯サッカー南ア大会や女子サッカーW杯のカナダ大会のように、タコのパウル君やインコのオリビアちゃんでもできる。

つまり、ボケ老人であり、すでに認知症を発症した人物でも、最高裁の判決程度は出すことができるのである。

人は言葉を話すから、そこからその人物の中身の状態を判断することは非常に難しいのである。たいてい人はその人物の職やポストや地位や名誉などによって、発せられた言葉を真に受けるからである。

だから、ボケた裁判官であったとしても、裁判官であるという地位から人は推測して、そんな人が間違うはずがないというような誤解を生じ易いのである。

大学教授、警察官、国会議員、社長、などなど、全部似た状況だろう。

老人病や老害になった地位の高い人ほどその処置に困ることはない。

今日見つけた面白いものにこんなものがあった。
【衝撃】席を譲らない若者がハイキング帰りのジジイに放った言葉wwwwwwwwww
e0171614_11151186.jpg
(俺には、エイリアンのグレイの顔にしか見えないんだがナ。グレーとシルバーを掛けてるのか?)

1:
老人:「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの?それっておかしくない?
遊んできたんだろ?
こっちはこれから仕事に行くところなんだよ。 」

若者:「だいたいさぁ、俺みたいなヤツが土曜日も働いてあんたたちの年金を作ってやってるんだって分かってる?
俺があんたみたいなジジイになったら年金なんてもらえなくて、優雅に山登りなんてやっていられないんだよ。
とにかく座りたかったらシルバーシートに行けよ」

(以下省略)


老害vsゆとり → 実は、在日老人vs在日朝鮮学校でのゆとり

これが今の日本の現実である。

が、これとほとんど同じような構造が裁判所で繰り返されているというわけである。

老害裁判官vs犯罪者(ほぼ100%在日害人)


ところが、電車の席取りなら口論ですむが、最高裁となるとその結果は我々の税金が使われてしまう。結果的にこんな感じのことが起こる。

【緊急悲報】日本の最高裁判決に狂喜乱舞!「韓国の対象者に韓国で使った医療費全額支給します」韓国大歓喜

韓国、日本の最高裁判決に狂喜乱舞!韓国人被爆者に治療費全額支給、新たな火種か

韓国のインターネット上では、全額支給の判決を下した岡部喜代子裁判長を「韓国に招待したい」「韓国の判事よりも判事らしい」「国家ではなく、人権の生命尊重権を重視する裁判官」などと持ち上げ、韓国政府も「最高裁の判決を歓迎する」と好意的な見解を述べた。

そもそも今回の判決は、ある韓国人被爆者が起こした訴訟を発端としている。イ・ホンヒョン氏(69歳)と、被爆者遺族2人が2011年に大阪府を相手に起こした訴訟だ。イ氏は、三菱造船所で働いていた“強制徴用”労働者の息子で、広島に原子爆弾が投下された当時、母親の胎内にいたという。→だれがどうやって証明するの?

イ氏が大阪府に請求したのは、韓国で使った医療費2700万ウォン(約270万円)だ。


本人の「口伝」でしかないものを最高裁が認めてしまったわけである。何の証拠もない。

自分で自分を慰安婦だ、被災者だ、被爆者だ、と騒いだ連中をお認めになる。そういう判決をこの岡部喜代子裁判長様はお出しになられたのである。

というわけで、この岡部喜代子裁判長とは、どんなお方か?

と調べてみると、こんなお方だった。

ダメ裁判官に×を付けよう!最高裁判所裁判官国民審査で×を付けるべき裁判官・「大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判」の裁判長の白木勇など10人中9人に×を予定・×印以外の記号は書くな・情報求む!」より

岡部喜代子裁判長
e0171614_10383952.jpg
(どうみてもボケを疑うよナ。老人介護施設にはこんな顔の人がほとんどだ。)

×2.岡部喜代子(63)=学者出身
×2011年1月、「まねきTV」訴訟の上告審判決で、1対1の通信を行う機器を預かった特定の利用者にしか送信していないのに、「不特定の公衆に送信する行為に当たる」(公衆送信)とし、テレビ局側を逆転勝訴させた。
△2011年3月、衆院選の1票の格差訴訟で違憲状態の多数意見
◎2011年6月21日の国歌起立職務命令を合憲とする判決に賛成の補足意見を述べた。
△2011年12月、著作権法違反ほう助罪に問われたファイル交換ソフト「ウィニー」開発者を無罪とした決定で裁判長
△2012年10月、参院選の1票の格差訴訟で違憲状態の多数意見
○2012年2月28日、生活保護の老齢加算廃止違憲訴訟で老齢加算廃止は合憲とした裁判長。



こういうハンベーダーがぬくぬくと税金で生きて、他国の犯罪者を支援する。

もはや地球は終わりですナ。

ニビルの神々の怒りが近い→大洪水で人類お陀仏


まあ、俺もニビルの神々、エンリルの裁きを受けた方がいいと思うネ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
判断ミスといえば、これもですナ。
「日本が、あの国のトイレの改善に動くらしい」【海外反応】
e0171614_116338.jpg

e0171614_1165137.png

日本、インド鉄道の近代化に向けて巨額投資(14兆円)
技術のアップグレード及び近代化が主な焦点
アクシデントゼロを目指す
高速鉄道の実現へ向け、法律や規定の策定
列車や駅構内のトイレに付いて水洗や無臭等、衛生面にも尽力して行く


2. 劇訳コメンター 2015年09月15日 08:15 ID:PGYAKabY0
なんで日本は自国の為に金を使わず、他国にばかり無駄な金を使うのか
国立競技場建てられたやん
まさに売国奴が政府官僚に無数いるっちゅうことですナ。1兆円で十分だヨ。インド辺りはもうすぐ人が住めなくなるらしいヨ。つまり、14兆円は無駄金になるのではないですかい。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-15 10:42 | 反日・在日の陰謀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE