2015年 11月 07日 ( 1 )

 

ジョーク一発:錦織圭選手とロシアとウジテレビに「韓の法則発動」!?

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


いやはやあまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。そんなわけだから、我が家上空にも銀色楕円形UFOが現れたのかもしれませんナ。

(あ)錦織圭に韓の法則発動か!?
錦織圭が世界ランク8位転落 昨年9月以来1年ぶり

 男子テニスで世界7位の錦織圭(25=日清食品)が、9日発表の最新世界ランキングで8位に順位を下げることが確定した。同8位のフェレール(スペイン)が5日のマスターズ・パリ大会で8強入りしたことで、錦織の8位が決まった。8位は昨年9月22日の週以来、約1年1カ月ぶり。

 錦織は5日のマスターズ・パリ大会3回戦で、左脇腹を痛めて途中棄権。15日開幕の年間上位8人だけが出場できるATPツアー・ファイナルが控えるが、「まだ1週間以上あるので大丈夫だと思う」と出場には意欲的。もし出場すれば8位での挑戦となる。

いやはや、最近の錦織圭選手は痛い。その理由が、韓の法則発動だろうと俺は見ている。

つまり、錦織圭選手の調子のいい時は、我が国の赤白ベースのユニフォームである。
e0171614_1024462.jpg


それが、錦織圭選手はマイケル・チャンを指導者に選んだせいか、日本人はすぐに師に遠慮したりおべっかを使うのだが、そんな感じで錦織圭選手もマイケル・チャンコーチが中国系米人であることに合わせて、自分のユニフォームの色を「まさかの中国国旗色に合わせた」。
e0171614_1023383.png

e0171614_10223021.jpg

(赤と黄色の組み合わせが中国共産党の色である。)

この頃からいろんな障害が現れてきた。

必ず大事な試合で足の痙攣やら肩の痛みやら脇腹の痛みなどに見舞われるのである。その結果、泣く泣くの棄権となり、世界ランクも上昇しない。

まあ、中国人の真似はしないことですナ。ユニフォームを変えよ。

(い)「子は親を選ぶ」岡潔
支那人の父が倭人の母を略奪強姦して生まれたのが朝鮮人である。

岡潔博士の言葉では、
赤ん坊は親を選んで生まれてくる
のである。

古来我が国の精神世界、特に仏教・密教の世界ではそれが常識なのだと。

犯罪者には犯罪を好む子供が生まれる。科学者には科学を好む子供が生まれてくる。愛のない家庭には獣のような子供が生まれる。変態行為で生まれた子供には凶悪な変態が生まれる。

つまり、生まれ変わりを求めているあの世の魂は、自分にぴったりの両親が現れるのを待っている。

そして、横綱と稽古したくて横綱が空くのを待って土俵の周りから飛び出して稽古つけてもらおうとする若い力士のように、若い魂は自分が生まれたい子供を宿しそうな両親に飛びかかるようにしてその胎児の中に入って行く。

だから、親となるものはたがいにしっかり愛し合って子供を作りなさい。さもなくば、ろくな子供が生まれないよ。それが宇宙の原理なのだからと。

そういうことだと岡潔は本に書いている。講演でもいつもそう言っていた。

(う)ロシア機はやっぱりテロか撃墜ですナ。
次はロシア機のこと。

ちょっと前にインターネット上には以下の画像
ロシア航空機撃墜の瞬間映像が存在した!?:ご冥福を御祈りします。

e0171614_13401110.png

e0171614_13401479.png
がすでに出ていたように、やはりロシア機は爆発炎上して墜落したことがほぼ確実になったという脳天気なニュース。
ブラックボックスに「突然、激しい爆発音」 解析結果、仏テレビ伝える

 エジプトで起きたロシア機墜落をめぐり、フランス国営テレビ、フランス2は6日、回収されたブラックボックスの記録を解析している専門家が「飛行中に突然、激しい爆発音が響き、その後は何も聞こえなくなった」と話し、故障以外の爆発が墜落の原因とする見方を示したと報じた。

 航空機事故で原因特定の決め手となるブラックボックスは、ボイスレコーダー(音声記録装置)とフライトレコーダー(飛行記録装置)で構成される。

 専門家は、エンジン故障の場合、ボイスレコーダーに爆発音以外に断続的な異常音が記録されるケースが多いと指摘。フライトレコーダーの記録と合わせて、爆破テロの可能性が高いことを示唆した。
 また、墜落現場に散乱した機体の残骸を見ると、損傷は機体内部から外部へ向かう傾向が確認できると証言し「(この点からも)機内で火薬に由来する爆発物が使われた可能性が高い」と話した。

 同テレビは専門家の国籍、所属などを明らかにしていないが、フランスには墜落機を製造した航空機メーカー、エアバスの本社があり、複数の専門家を派遣し、エジプト、ロシア両当局などとともに事故調査に当たっている。(共同)


映像をみれば一目瞭然なのだが。かなりおめでたい。


(え)「嫌なら見るな」の結果→視聴率激減→初の赤字
番組やCMなどあらゆることが超絶「反日」超絶韓流のせいで国民から批判されると、
嫌なら見るな
と言ったフジテレビ。

挙句の果てには、昨年には超絶な地獄絵の謹賀新年まで行った。
「フジテレビの謹賀新年の威厳」?:韓国人のウジテレビ「地獄の謹賀新年」への賛否!?

反日ウジテレビの恥さらし
e0171614_746369.jpg

これでは、さすがに引く。金の玉も縮む。

その結果、そっぽを向かれたわけである。自業自得だろう。結論がこれ。
視聴率悪化、フジテレビ初の営業赤字…中間決算

 フジ・メディア・ホールディングス(HD)傘下のテレビ事業会社「フジテレビジョン」は、広告収入が落ち込んだ上、イベントなどの経費もかさみ、単体の営業利益(本業のもうけ)は10億円の赤字となった。1997年に上場して以来、テレビ事業が9月中間期で営業赤字となったのは初めてだ。一方、視聴率が好調な日本テレビHDは、増収増益となるなど明暗が分かれた。

 フジテレビは80年代、「オレたちひょうきん族」といったバラエティー番組に代表される「軽チャー路線」や、「月9」と呼ばれる月曜午後9時からの若者向けトレンディードラマで高視聴率をたたき出してきた。82~93年や2004~10年に連続で年間視聴率三冠王に輝き、業績も好調だったが、その後の低迷から抜け出せていない。バラエティーやドラマ、情報番組など全体的に視聴率が悪化し、半年間の広告収入は前年同期比7・2%減の1070億円に落ち込んだ。


まあ、結局朝鮮放送日本支局だから、潰れたほうが良いんじゃね。

俺もまったくテレビ見ないしな。これからは、老人しかテレビはみなくなるのだ。

情報はYouTubeやネットの方が早い。

なぜなら、これまでのビジネスモデルは、フリーの写真家やジャーナリストが世界中を駆け巡り、その情報をいち早くテレビラジオ新聞メディアが取り上げるというものだった。が、いまやスマホが昔の写真家のカメラの代わりとなり、スマホ所有者個人個人が発信メディアの役割を担うようになったからである。

また、昔は投稿ビデオというようにメディアに情報提供する他なかったが、いまではネットでリアルタイムで個人投稿が現れる。このスピード感に現代社会の既成技術既成組織が追いつかない。

ゆえに、滅ぶ。

これが未来像である。

メディアはすでに過去の遺物にすぎない。

(お)未来世界とは?
ところで、このインターネットより先に進んだらどうなるか?

これがエイリアンの住む世界であると考えられている。

つまり、インターネット網もハードウェアもソフトウェアも必要ない。ゼロである。

しかしながら、だれかが思いつくことが即座に他のだれかの頭の中にも見える。

これが究極の、モアウィズレスの社会である。バックミンスター・フラーが先見した世界である。
バックミンスター・フラー の名言集はすごい!


こうなると、だれも悪いこと 考えられなくなる。そうやって進化したのがエイリアンだと。

今地球人はその進化の途中にある。

どうやらそういうことらしいですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-07 11:06 | ジョーク一発

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE