2015年 11月 23日 ( 2 )

 

「ロシア人に笑顔を見せるな!」:「ロシア人は笑わない」んだってヨ!

ロシアより愛をこめて [日本語訳付き] マット・モンロー


みなさん、こんにちは。

今度はこんな話をメモしておこう。つまり、
ロシア人には笑顔を見せるな!


「笑顔一つで君はなんでも手に入れた〜〜」と歌ったのは、浜田省吾。
丘の上の愛 浜田省吾


しかし、国が違えば人が違う。脳みそが違う。しきたりが違う。歴史が違う。というわけで、ロシアではこれはご法度らしい。

だから、プーチン大統領がいつも強面なのは、別にプーチンが相手を威圧しようとしてそうしているわけではなかった。単にロシア人の文化しきたりに過ぎなかったのである。
e0171614_13401436.jpg
e0171614_1340166.jpg


そんなことを見事に語ってくれる美人ロシア人女性がこれ。メーテルみたいな女性。
ロシア人は笑わない?! Почему русские не улыбаются.
e0171614_13243695.png
e0171614_13251422.png



どうやらロシア人の前でニコニコしていると、相手はこっちを「こいつは脳タリンの馬鹿者か?」と考えるらしい。むしろ、苦虫を噛み締めたような渋い顔つき、ニヒルな顔つき、ハードボイルドな顔つきでいないとダメらしい。


いやはや、麻生太郎が正しかった。
e0171614_13342342.jpg

e0171614_13335237.jpg


やっぱり国際政治はハードボイルドタッチでいかなくちゃいけないらしいですナ。



おまけ:
ロシアンくノ一でないことを祈るのみ。
ロシア人が大磯ロングビーチで遊ぶ!Япония. Это Рай! Развлекаемся в аквапарке!
いや〜〜、冥土の土産。目の保養、目の保養。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-23 13:36 | アイラブとてつもない日本

「日本は世界の縮図」思想:田布施はモナコ、大阪がイスラエルに対応か!?

みなさん、こんにちは。

2012年のアセンション詐欺、要するに、2012年には何かが起こるという今となっては与太話は、ネットが進んでネットワーク理論も完備したから、アメリカのCIAがそういう裏社会のヒューマンネットワークをあぶり出すためにCIAのエージェント(預言者やプレアデス等の名前で)仕込んだヤラセだよ、と私はずっとここにはメモしておいたのだが、やはりその通りだったことは今ではだれにも明白だろう。

いわば、中丸薫さんにしても飛鳥昭雄さんやムーにしてもそういうCIAの計略に見事にハマったと言えるだろうナア。そういうネット世界の大きな潮流(もちろんCIAなどが仕込んだもの)にうまく乗じて、有名ブロガーになったものも数知れず。

しかしながら、そういうちょっとブログランキング上位に入っているブロガーたちも何かしらビジネスライクに変遷してきたように見える。

グーグル世見のおとぼけ照子はもはやまったく曖昧模糊の精神病理的な言説を繰り替えすだけで、適度に金が貯まるとハワイにエステ旅行。そんな感じにすら見える。

ゴールドマンサックス上がりの株屋のキンタマンは農業でやたらとヒャッハーと騒いでは「考えるな、買うんだ」と普段言っている「金など無意味だ」という言説はどこへ言っちゃったのと聞きたくなる始末。

つむじ風のような良質なブロガーは、いつの間にかネットビジネスの入門所に変わってしまった。

花のゼラニウムを名乗ったブロガーは、年がら年中人様の書物を一字一句そっくりそのまま公開。「著作権法違反」の現行犯を確信犯として繰り返す犯罪者となってしまった。などなど。

いやはや、これがあのアセンションだったのかいな?世も末ですナ。

まあ、すべては自己責任だから何をおやりになっても結構なのだが、キンタマン氏のように嘘捏造を見事にある政治的目的に利用するようになっては困る。

反日、反天皇家という色が最近は明確に見えてきた。そうなると、

やっぱりな。

という感じとなる。

まあ、それでも言論の自由の国日本だからして、俺がどうのこうのメモすることはない。

しかしながら、あまりに嘘をつかれても困るから、その部分だけメモしておこう。本当にこいつのセンスの悪さと情報操作にはまいる。まさに株屋ですナ。客に損させる株屋の方でしょうナア。

さて、それは何かというと、我が国には出口王仁三郎氏の「日本は世界の縮図」という言い方以来、こんな図式が有名となっている。
日本は世界の縮図
e0171614_1138402.jpg


そこで、ゴールドマンのキンタマンは、現首相の安倍晋三さんの出身地、山口県の田布施地方をイスラエルとかぶせて、無理やり自説をさも出口王仁三郎が言っていたかのような印象操作したわけですナ。これである。
イスラエルと田布施町の怪について


しかしながら、それが合っていれば文句もメモも必要ないだろうが、明らかに

だれがみても間違っているゾ!

だから、困ったちゃんなんだナア。こいつは。

反日、反安倍政権であることは個人の好き勝手だろうが、それと歴史的事実を適当にリンクして誘導するのはいかがなものか?

おとぼけ照子も最近はよく「政治的口出し」を含めるようになりましたヨ。偽霊能者や偽預言者は非常に体制側に取り込まれるのが好きだから(多分理想にしているから)、行先はだいたいが政治家の顧問霊能者というような闇のポストを目論むが、これが国を滅ぼす原因になる。

イスラエルに対応する日本国内の都市は、明らかに大阪だろうヨ。

一方、山口県の田布施に相当する場所は、南フランスかモナコとかその近辺に見えるわけだ。のんびりした良いところらしい。

仮に大阪がイスラエルと対応するとしよう。すると、歴史的にも見事に戦後の日本と戦後の中東パレスチナが対応していることが分かる。

イスラエルは、もともとパレスチナ人の住んでいたイスラム教の土地であった。そこに第二次世界大戦中に欧州のユダヤ人が入植し始め、終戦後に一気に武力で土地を奪い取った。そしてそこをイスラエルとして建国してしまったのである。中東のユダヤ教の国。

一方、大阪は、元々京都大阪というように日本人が住んでいた。そこに第二次世界大戦後、朝鮮半島からの不法移民が暴力と略奪と詐欺によって土地を占拠して奪いとった。そしてそこを朝鮮人の故郷としてしまったのである。日本の朝鮮人の国。

というふうに、「日本は世界の縮図」思想と見事に対応しているのである。

はて?田布施とイスラエル?

これは無理でしょう。あまりに違いすぎる。

適当に裏社会うんちくと陰謀論を駆使して適当に自分のボスの言説を仕込む。これではしまらない。

ところで、この私の主張を裏付けるものを最近発見した。それは、知花さんの愛弟子河合勝さんのご著書
天上界に聞いた天変地異と予言の仕組み
《秘密日本》の世界ひっくり返史

e0171614_11575889.jpg
の中の58〜59ページにある。

というわけで、日本は世界の縮図という思想が成り立つとすれば、
イスラエル=大阪
偽ユダヤ人=在日朝鮮人
ユダヤ資本家=在日大起業家
ユダヤマフィア=在日ヤクザ

こんなふうに見事に一対一対応するのだよ〜〜〜ん。

ちなみに、鬼塚なんとかの「田布施の天皇家すり替え説」、あれはほとんど捏造のようですナ。面白かったが真実味はどうも薄い。また、白村江の戦いの時の天皇家の危機の話は、「裏面解読法」を開発した竹田日恵氏の主張である。
「日本書紀」に秘められた真実とは?:著者は2人。大化の改新、白村江の戦いの真実が明らかとなる!


やはり自分の発想がどこから来たかという出典はちゃんと自分と他人とを分けておかないと、他人の努力を無にしてしまう。ぜんぶ自分がやったかのように語るなというのが、現代の常識。これはちゃんとした大学教育や科学教育を受けていないとまず身につかない。(ここでいう「ちゃんとした」は欧米の一流大学という程度の意味。日本の大学では難しい。)

まあ、今の韓エッチKの朝ドラのテーマソングのように、出だしは「あの素晴らしい愛をもう一度」
あの素晴らしい愛をもう一度
で始まり、最後は「いとしのエリー」
いとしのエリー(AMMONITES Ver.) by TATUYA ISHII
のなど、複数の有名ソングから適当にパクって新曲のようにする電通ソングというやつ、こういうのがまかり通っているわけだ。拝借したらその出典を明記する。そうしないと、文化とはならない。

まあ、五輪のパクリエンブレムと同じで、音楽もほとんどがパクリソング。電通マンの秋山プロデュースのあけび48関係はすべてそうだ。要するに在日朝鮮人ソングなのだヨ。

これなんかを見ても、在日朝鮮人と在米ユダヤ人のやっていることが見事に対応しているから面白い。出口王仁三郎氏恐るべし。



とまあ、いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ユダヤ人の「シオンの議定書」と在日朝鮮人の「スヒョン文書」が対応している。
スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。
・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。
・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。
・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。
・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。
・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。
・民団が協力するから、生活保護をもらおう。
・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。
・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。
・日本のマスコミにはすでに韓国人を送り込み、支配している。
・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
・馬鹿な日本人を利用して、日本をハングル表記で埋め尽くせ。

「シオン議定書」の要約バージョンである「世界人類牧場化計画」
(1)三百人委員会指揮のもと、教会と金融システムを統一し、ワン・ワールド政府=新世界秩序を確立する。
(2)国民国家のアイデンティティーと誇りを完全に粉砕する。
(3)世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。唯一自分たちの宗教だけを認める。
(4)マインド・コントロールやブレジンスキーが提唱する「テクノトロニクス」によって人間を管理、コントロールする手段を確立する。
(5)脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する。
(6)ドラックの使用を奨励し、最終的には合法化。ポルノを芸術として広く認めさせ、最終的には日常的なものにする。
(7)カンボジアのポル・ポト政権が実行した実験を応用し、大都市の人口を激減させる。
(8)科学の発達は、三百人委員会が必要と見なすものを除いて一切抑制する。
(9)先進国に局地的な戦争を起こし、第三国に飢饉と病気を広めることによって、2050年までに彼らの言う30億人の「ムダ飯食いの人々」を殺す。
(10)膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。
最終的には家族という共同体を根底から揺るがし、破壊する。
(11)意図的に危機的状況を次々に起こし、それを操作・管理して、自分たちを除く全人類が自らの運命に対して無力感しか持ちえないようにする。
(12)新たな「破壊的カルト」を増産し続け、すでに役割を果たしている連中の後押しをする。
(13)イギリス東インド会社に奉仕するダービー卿がはじめたキリスト教原理主義の信仰を後押しし続ける。
(14)ムスリム同胞団、イスラム原理主義、シーク教徒のような宗教的・破壊的カルトを圧迫し、マインド・コントロールの実験をする。
(15)信教の自由という思潮を世界中に輸出し、既存の真摯な宗教、とりわけキリスト教の根底を揺るがす。
(16)世界の経済を完全に崩壊させ、政治的混乱を生じさせる。
(17)アメリカの内外政策をコントロールする。
(18)国連や国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家的制度を強化し、三百人委員会の目的の障碍となる局地的な機関に関しては段階的に廃止させたり、国連の影響下に置いて、その効力をできるだけ弱める。
(19)すべての政府中枢に侵入し、打倒し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。
(20)世界的テロリスト・グループを組織し、テロリスト活動が起きた際、テロリストと当事者の交渉に介入する。
(21)アメリカおよび世界各国の教育をコントロールし、完全に破壊する。

在日鮮人に変な知恵つけたのはユダヤメーソンのマフィア。だから、ユダヤ人が「人類を家畜にしよう」と考えたのに対して、在日朝鮮人は「日本人を家畜にしよう」と計画した。というわけで、まさに日本は世界の縮図なのであった。世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-23 12:30 | 反日・在日の陰謀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE