2015年 11月 25日 ( 3 )

 

Jリーガーの諸君、これがサッカーだよ!:ただしいポストプレーを身につけようヤ!

みなさん、こんにちは。

ライオネル・メッシ、カミツキ・スアレス、スットブ・ネイマールの3人のFWのいるバルセロナが、イタリアの強豪ローマをまるで大人と子供のように粉砕。以下のものである。
【海外の反応】「恐ろしいぐらい強い」メッシとスアレスのゴラッソなどでバルセロナがローマに圧勝!

FCバルセロナ vs ASローマ 6-1 ゴールハイライト UEFAチャンピオンズリーグ


ディフェンスの最終ラインをワンツーの浮き球で突破し中にフォローが入る。まあ、基本中の基本のプレーなのだが、それを絶妙に行う。

これがプロの技。

やはりJリーガーはもっと基礎技術を練習すべきである。

多人数による
「パス回し練習」
e0171614_13471577.jpg
の弊害がここに来てJリーグに重くのしかかってきたようだ。

ところで、この「パス回し練習」がどうして我が国ではこれほどまでに流行ってしまったのだろうか?

私個人の考えでは、これは日本のサッカー解説者が欧州のビッグクラブの練習風景を見に行った時に、一般公開用の15分しかマスコミ関係者が見ることができなかったのだが、その中で一般公開用のデモンストレーションの余興としてバルセロナやレアル・マドリーなどが「パス回し練習」を見せたことを、それを日本のサッカー解説者が誤解して我が国で広がったのだと見ている。たぶんこれが正しい。事実、彼らトップクラブが仕込む「非公開練習」の2時間こそが本当に厳しい練習を行っているのである。こういうものは、その中に入った経験のある選手に直に聞かなければ分からないものである。

少なくとも、我々が中高生の頃、こういった「パス回し練習」というものはなかった。むしろ、1対1、2対2、3対3の「パス回し練習」である。

少人数の「パス回し練習」と多人数の「パス回し練習」では何が違うか?

というと、少人数では動くべき場所がはっきりするために、また、そうしないとパスがもらえないために、非常にきつい練習となる。が、一方、多人数ではコートが広く、また動くべき場所もあいまいとなるために、動く選手と動かない選手の両方がでることである。つまり、遊んでいる選手がいてもそれなりに練習した気になる。

2対2や3対2や3対3を5分もやればもう選手はヘトヘトになるが、7対7とか10対10となると、結構ながくやっても全然問題なくできるのである。

特に私が中学時代に今のヴァンフォーレ甲府の前進である甲府クラブを作った初代監督の岩田先生にやらされた3対2は、攻撃側の3人が傘のポジションにつかないと相手の間のスルーパスを通せないから、必ず3人のうちの1人がパスを出した途端に間の位置でフリーになるまでダッシュしなければならなくなる。だから、これを5分も続けると、膝に手をやらなくてはならないほど疲れた。つまり、それほど良いパスアンドゴーの練習になるのである。

最初のバルセロナの2点目のワンツーワンツーでパスアンドゴーの得点はこういう練習の賜物だろう。

また、Jリーガーはポストプレーというものを何か勘違いしている。

そもそもポストプレーというのは、バスケットから派生した考え方だから、ポストマンがボールをもらったら、そこを起点に攻撃する。ポストマンが自分でシュートするか、ポストマンがワンツーでリターンするかのいずれかである。いずれもすぐにシュートに持ち込むために行うのがポストプレーである。

ところが、Jリーガーのポストマン=センターフォワードは、自分に来たボールをわざわざずっと後ろにいる中盤の選手にまでバックパスする。それではそこからシュートできないわけだから、中盤の選手はまた攻撃を組み耐えなおさなければならなくなる。こんなプレーが多い。

それは、日本のJリーガーのフォワードの大半、たぶん、100%がポストプレーとは、敵ディフェンダーを背に背負って相手を止めてプレーすることだと考え違いしているからである。

ポスト=ターゲットと言う意味だから、別に相手を背負うか背負わないかは重要ではない。自分に入ったボールを直接シュートするか、リターンしてそれをもらった選手がシュートするかの違いである。いずれの場合もすぐにシュートするためのプレーがポストプレーである。

だから、いくらディフェンスを背負って足元でボールをしっかりトラップしようが、そのボールを遠く後ろの中盤まで戻して組み立てなおしというようなプレーはポストプレーとは呼べないのである。

このバルサの2点目の場合、中央にいるスアレスのワンツーリターンでメッシに浮き球でパスしたプレー、
e0171614_14450100.png
e0171614_14584.png

e0171614_1451682.png

e0171614_141509.png
これがポストプレーである。けっして9番スアレスが背中に敵を背負っていたわけではない。自分が中央のターゲット=ポストになってぶつけてくれたボールをバウンドさせただけのことである。


Jリーガー諸君、日本代表諸君、サッカーは本来楽しく、美しいものである。もっと華麗に綺麗なプレーを目指そう。

ガチガチやらないからサッカーとラグビーはわかれたのである。ガチガチが好きな人はラグビーへ行け。華麗でエレガントなプレーが好きなものだけ、Jリーガーでいろ。

俺はそう思うがナ。

いずれにせよ、今回のバルサとローマの戦いは、相手がディフェンシブに中央に集まるチームに対してどうやればそれを突破できるかの生きた教科書のようである。若者はこういうプレーを身につけよう。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-25 13:42 | サッカー&スポーツ

「日本は反イスラムの国じゃない!」カナダ女性:日本は世界最古の国、すべての宗教の母の国だった!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、おそらく海外にいる中国共産党系の工作員やら韓国系工作員やらのせいだろうが、いつの間にか我が国は「反イスラム国家」であるかのようなデマが流されているらしいゾ。

さっそくそれは真っ赤な嘘だと超絶親日のカナダ人女性が反論したらしい。これである。
海外「日本は世界一!」日本はイスラム教徒を差別しない!外国人の主張に海外が感動
e0171614_11221531.jpg

日本でイスラム教が弾圧を受けているという噂について、日本に住む外国人が否定した動画が話題になっていました。

動画によると、「イスラム教徒は日本に帰化できない」「日本ではアラビア語のコーランが規制されてる」といった誤った情報を記載した画像が、海外のネット上で流れているのだそうです。

これに対して、日本では信教の自由が認められていて、イスラム教徒も何不自由なく暮らしていると反論。噂を信じていたイスラム教徒からも多くの驚きの声が寄せられていました。

Japan is NOT anti-muslim - Rumours - 日本の噂 イスラムについて


・日本はイスラム教徒の入国を厳しく規制しているという噂が流れてる。
・(イスラム教徒に永住権は取れない。コーランは禁輸。部屋を借りれないetc)
・これは完全にデマ
・日本では信教の自由が認められてる。永住権に宗教は関係ない。
・日本で生まれ育った日本国籍を持つイスラム教徒の友人が居る。
・日本は比較的イスラム文化にオープン。ハラール店やモスクもある。
・アラブ語のコーランもモスクで買える。日本語版もある。
・親日家なら宗教に関係なく日本は歓迎してくれる。
・だから嘘を広めるのはやめてね。


海外のコメント
・海外の名無しさん
私はこのプロパガンダを信じてた一人だよ。
そのせいで日本を少し嫌いになってた。
はっきりさせてくれてありがとう!

・海外の名無しさん
ありがとう!!!
絶対に日本には受け入れられないと思ってた。

・海外の名無しさん
イスラム教徒で日本には行ってみたいと思ってる。
ありがとう!

・海外の名無しさん
10月に日本にったら何人か楽しそうにしてるイスラム教徒を見たよ。
美味しいトルコ料理の屋台は言うまでもなく。

・海外の名無しさん
日本がビザを出してるからって日本人が反イスラムでないとは言えないよ。
性別や人種ではなく、思想の問題だからまったく問題ないけどね。

・海外の名無しさん
日本に住んでるシリア人イスラム教徒だよ!
週末に東京のモスクに行ってきたばかり!
ヒジャブを身に着けてるけど悪く言われたことなんてないよ!

・海外の名無しさん
まったくその通り。
日本語を学んで4年になるフランス人だから。
日本人の先生は私がイスラム教徒なのを本当に尊重してくれてる。

・海外の名無しさん
1カ月ほど東京に行ってきた。
視線を向けられるようなことすらなかったね。
日本人は本当に親切だから大好きだよ。

・海外の名無しさん
日本人はマジで最高だよ!
旅行したことで地球上で最も素晴らしい国だと証明された。

・海外の名無しさん
君の言う通りだ。
サウジアラビア人でソーシャルメディア上に日本人の友人も居る。
彼らは本当にオープンで尊重してくれる。
俺らもテロと戦ってるのにムスリムはテロリストだと言われると本当に嫌になるよ。
とにかく良いビデオだった。ありがとう。

・海外の名無しさん
イスラム教に改宗した日本人を4人知ってる。
日本で普通に暮らしてるよ。
しかも二人は女性だし。

・海外の名無しさん
このビデオをママに見せた方が良さそう。
これで日本に住むことを許してくれるはず!!

・海外の名無しさん
日本がそれほど差別的でないことが分かって嬉しい。
アルジェリア出身のフランス人イスラム教徒だから。
日本は一番好きなアジアの国でもある。

・海外の名無しさん
日本よりアメリカの方が反イスラムだよ。

・海外の名無しさん
イスラム教徒というだけで嫌われる。
イスラム教徒だからってテロリストなわけじゃないのに。

・海外の名無しさん
このビデオを作ってくれて凄く嬉しい。
本当の私たち(ムスリム)のことを語ってくれてるから泣いてる。
ISISみたいに長い髭を生やしたり、ヒジャブを身に着けて何でも爆破するようなクレイジーな人たちとは違う。

・海外の名無しさん
何で他の国に比べて日本は平和的なんだろう。
警察や社会一般的に犯罪に対して厳しいのかな。

・海外の名無しさん
”日本にはシャリーア法がない”
これは本当だけど、確かに穏健なイスラム教徒に規制を掛けてるわけではないね。

・海外の名無しさん
↑シャリーア法は明確なものではないよ。
イスラム教のルールにすぎない。
日に5回祈るとか、断食をするとか。
だから法律ではないだけで基本的にどの国にもシャリーア法は存在する。
そもそも明確な法律にするようなものではないから。

・海外の名無しさん
非常に貴重なビデオをありがとう。
ユダヤ教についてのビデオも作ってくれない?


だいたいアメリカ横丁にもたくさんのイスラム系のトルコアイス屋があるし、浅草雷門の通りにもトルコ系の店もある。

日本が反イスラム国?ごじょうだんを!

極めつけは、大相撲にもイスラム教徒の大砂嵐がいる。この力士である。大砂嵐関はエジプト出身のイスラム教徒。日に5回の礼拝を欠かさない。
日馬富士は大砂嵐に寄り切られ、負けた(九州場所2日目、平成27年11月9日)
e0171614_11292985.png


日本政府の安倍政権も我々日本人も一般人を標的にするタイプの攻撃をテロと呼んでいるのであって、別に兵隊同士の戦いをテロと呼んでいるわけではない。

寝込みを襲うとか、闇で襲うとか、後ろから襲うとか、婦女子を襲うとか、老人や子供を襲うとか、こういう弱い者いじめのような卑怯な攻撃をテロと呼んでいるわけである。

極東アジアではこういう卑怯なことを歴史的にずっと続けてきているのが朝鮮人だから韓国人が嫌われているにすぎない。鮮人のお家芸と言われるわけですナ。相手を油断させて酒に薬を入れて眠らせて襲うとか、手口が基本的に非人道的なんですナ。ISISが本来やっつけるべき相手はそういう連中なのではないか?

ダルビッシュ有投手
e0171614_11352721.jpg

沢尻エリカ
e0171614_1135569.jpg
サヘル・ローズ
e0171614_1137385.jpg
なんかもイスラム系だし、我が国では「その人がいい人」であれば、出身や人種や性別や宗教なんかで差別するものはいないと思うがナア。

スポーツでも山梨学院を筆頭にアフリカのイスラム系の黒人選手でもたくさん大学スポーツの世界に入っているわけだ。

弱者や一般人を無差別に攻撃するのは、我が国では受けない。それは米ロ英仏の無差別攻撃に対してもそうだ。ちゃんとピンポイント作戦で軍事施設だけを攻撃するべきである。一般人の施設は攻撃すべきではない。ほとんどの日本人が、我が国自体が太平洋戦争で米軍のB29による無差別絨毯爆撃を経験しているわけだから、そういう民間人を巻き添えにするタイプの攻撃はNGだと思っているわけですナ。

サムライ同士で勝負せよ。


いずれにせよ、今の日本で特に宗教が争点になることはない。なにせ我が国は古い。世界一古い民族である上に、国も世界一古い。だから、我々日本人は多神教で万物自然崇拝の神道こそ、世界の宗教の土台、世界に宗教を教えた古代から存在する国だと思っているわけだ。

だから、日本の神道の神官は、ブッダに仏教思想を教えたのも、キリストにキリスト教を教えたのも、モハメッドにイスラム教を教えたのも、エジプトのラーに太陽信仰を教えたのも、ユダヤ人に一神教のユダヤ教を教えたのも、すべて超古代の「日出る国」ティムルンであった我が国日本だと信じているわけだ。

いわば、日本の神道の分家みたいなものだと思っているわけだ。

そんな日本人が宗教差別なんぞするわけがない。

その証拠に、なんといっても、キリスト教、仏教、イスラム教などの宗教がわざわざ戒律としなければならないというものが、我が国では古くから単なる「人間の常識」「社会の常識」になっているからである。

だから、かつてフランシスコ・ザビエルが日本に布教に来た時も、最近ではケント・ギルバートがモルモン教を布教にしにやってきた時にも、そんな宗教の戒律は日本人は教えるまでもなかった。そういうことになって、むしろ自分の本国の人間のほうが野蛮なんじゃね?という感じになって至極恐縮したのである。

だから、スペインの聖人エスタニスラウ神父が「日本に行け」とイエスから言われたのだ。

はっきりいって、世界が日本になったほうが(これをかつて「八紘一宇」と言ったわけだが)、欧米のユダヤシオニストのNWOになるよりはずっと良い世界になるんだナア。

うすうす世界中の人がわかってきているのではなかろうか?




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-25 11:55 | アイラブとてつもない日本

「第3次世界大戦」勃発か?:ついにトルコがロシアを撃って大混乱!?

【閲覧注意】以下には結構怖くて将来を悲観しやすい内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
e0171614_13215060.jpg

e0171614_16532139.gif


みなさん、こんにちは。

いやはや風雲急を告げてしまったこの世界、この日本。あまりにいろいろのことが起こりすぎて再びETの手も借りたいほどである。

シリアのISIS掃討作戦として英米露仏軍が攻撃を加えている。もはや連合軍vsISISの形である。これは第2次世界大戦の太平洋戦争、大東亜戦争で言えば、連合軍vs大本営みたいなものであろう。

さて、中東ではロシア軍のシリアに対する攻撃が半端ではない。やるとなったら徹底的というのがロシア人であるが、どうもいまのプーチン大統領は人が違ったみたいに容赦なく攻撃をしているようである。これまで中東をむしろ擁護する立場で慎重な態度を取ってきたことからすると、やはり今のプーチンは替え玉である可能性が高い。

そんなロシア軍の攻撃とはどんな感じか?

というと、こんな感じらしい。
Massive Russian airstrikes on ISIS in Syria are for the first time carried out by long-range bombers


Syria War. Intensive air strikes.Fierce fighting from the ground against the jets.


Rosyjskie Helikoptery Atakują ISIS Syria /Russian Helicopters Attacking SYRIA Full HD [+18]


これに対して、シリアのISISも応戦しているのだが、さすがに多勢に無勢。しかしながら、どこから手に入れているのか(もちろん、闇組織のアメリカのブラックウォーターとか、CIAとか、イスラエルのモサドとか、イギリスのMI6とか、そういう場所からだろうが)トラックの荷台にかつてのB29にあったような機銃砲
e0171614_8575222.jpg

が付いているから面白い。
e0171614_8555058.png


そんな中、どういうわけかトルコは英米仏露に守ってもらっていると思っていたら、トルコ軍がロシア軍ジェット機を撃墜してしまったというニュースが入っている。これである。
Suriye sınırında savaş uçağı düştü

この映像を見た限りでは、ロシア人パイロットも空中でお陀仏かと思いきや、しっかりパラシュートで降りてきた。以下のものである。
Suriye sınırında düşen uçağın pilotları paraşütle atladı

ところが、このロシア人パイロット二人は、この後地上で待ち構えたアラブ人ISISの兵隊に惨殺されたらしい。
【閲覧注意】トルコに撃墜されたロシア軍の兵士が惨殺される!!!【グロ画像・動画あり】
e0171614_96729.jpg


まあ、戦争とはいえ旧日本軍のように非戦闘地域や非戦闘員への攻撃をしないように細心の注意をした軍隊と違い、欧州白人列強国の場合は無差別攻撃を加えるわけだから、さすがにアラブ人も切れるだろうナア。

やっぱり、ボクシングのように、戦争用の戦場をサハラ砂漠とかゴビ砂漠とかに用意して、そこで将棋やチェスのようにして、両陣営で一騎打ちして決めるというようなやり方の方が一般人には良いんじゃなかろうか?

荒野の決闘

決着は砂漠でつけてくれよナ!

というわけである。

バチカンのローマ法王もフランス大統領も
ついに第3次世界大戦が勃発した
と言っている。

さすがにすでに2つの大戦を経験してきたヨーロッパ人の感覚である。

アルバート・パイクやアドルフ・ヒットラーの予言通り、3つめの世界大戦が中東に端を発して開始されたのだろう。

まあ、2012年のアセンションをすぎれば世界はいい方向へ行くよというようなお花畑の世界観の人たちのいたほんの3年ほど前よりずっと以前から、私はここでずっと第3次世界大戦のことをさまざまな預言やプレアデスの警告のようなものを含めてメモしてきたが、その頃にはだれも第3次世界大戦なんて起こるはずがないと思っていたのだろうが、いまでは私が言うまでもなく、ごく普通のB層にも分かるような状況になってきた。

これでもわからないのは、自民党や公明党の脳天気な二階のようなボケ老人議員たちであろう。これでは国が滅ぶ。

今後は確実に国内でも在日朝鮮人が内戦を開始する。すでに神社仏閣へのテロ攻撃という形で、あるいは、人の家や会社を放火という形でさまざまなテロ攻撃を加えてきている。日本は世界の縮図なのだ。

靖国神社トイレ爆破事件のこと

***今年7月までの神社仏閣の被害一覧****
出展:http://ameblo.jp/ray-sakanoue/entry-12083607031.html

2015年01月07日 富山県富山市 八幡社 全焼
2015年01月10日 千葉県香取市 境宮神社 拝殿と本殿 全焼
2015年01月11日 千葉県香取市 境宮神社 全焼
2015年01月11日 岐阜県瑞穂市只越 神社名不明 火災
2015年01月31日 高知県高知市 山内神社 社務所が半焼
2015年02月04日 佐賀県佐賀市 無量寺 お堂に韓国国旗が掲げられる
         住職 齎藤泰彦「朝日新聞の元記者」
2015年02月06日 京都府向日市 向日神社 拝殿に「火事になれ」と落書き
2015年02月11日 静岡県静岡市 山王寺 全焼
2015年02月13日 大阪府出雲井町 枚岡神社の裏山 宗教法人徳成寺 
         ”地図にない廃神社”バラックに韓国人 不法占拠か?
2015年02月17日 京都市東山区 高台寺 倉庫全焼
2015年03月15日 滋賀県東近江市 安楽寺 本堂内の厨子の一部延焼
2015年03月27日 千葉県市原市 玉前神社 全焼
2015年03月31日 千葉県千葉市 圓福寺 本堂と木造の住居部 全焼
2015年04月04日 京都市西京区 西芳寺(世界遺産) 阿弥陀如来像 盗難
2015年04月05日 奈良県桜井市 長谷寺 木造十一面観音立像 液体の跡
2015年04月07日 奈良県明日香村 二条城 国宝・二の丸御殿内で油の跡を20カ所発見
2015年04月07日 奈良県明日香村 岡寺 仁王門(重文)
         本堂など 7つの建物で油のような液体
2015年04月07日 奈良県明日香村 橘寺 油のような液体
2015年04月07日 奈良県明日香村 飛鳥寺 計4カ寺の重要文化財などで被害が相次ぐ
2015年04月07日 奈良県明日香村 飛鳥坐神社 賽銭箱などの4カ所に油のような痕跡
2015年04月08日 京都市西京区 西芳寺(世界文化遺産)
         茶室から阿弥陀如来坐像1体 盗難
2015年04月08日 奈良県吉野町 金峯山寺(世界遺産)
         本堂外側の柱 木造蔵王権現立像(重文)など4カ所
2015年04月08日 奈良県吉野町 東南院 油の被害
2015年04月08日 奈良県橿原市 久米寺 本堂 金剛力士像 計10カ所に痕跡
2015年04月09日 奈良県橿原市 橿原神宮(祭神 神武天皇)
         外拝殿の外壁など計7カ所 油の痕跡
2015年04月09日 京都市南区 東寺(世界遺産) 御影堂(国宝)
         灌頂院東門(重文)も同様の被害
2015年04月09日 香川県琴平町 金刀比羅宮 旭社(重文)
         油のようなものがまかれた
2015年04月09日 茨城県鹿嶋市 鹿島神宮 拝殿や奥宮(重文)
         10カ所に液体がまかれた跡
2015年04月09日 千葉県香取市 香取神宮
         境内の重要文化財「楼門」の柱など十数か所に油のような液体しみ
2015年04月10日 千葉県成田市 成田山新勝寺
         三重塔など4つの重要文化財を含む12の建造物で液体がかけられる
2015年04月10日 京都市左京区 狸谷山不動院 油のような液体
2015年04月10日 静岡県三島市 三嶋大社 拝殿(重文)の柱に油のような液体がかけられる
2015年04月11日 奈良県奈良市 春日大社(世界遺産) 南門(重文)の扉や柱に油のような液体 
2015年04月11日 奈良県桜井市 普門院 不動堂の賽銭箱や畳などで被害
2015年04月11日 奈良県櫻井市 唐招提寺 油のあと
2015年04月13日 兵庫県姫路市 天台宗書写山円教寺 仁王門 柵の隙間に接着剤
2015年04月15日 新潟県弥彦村 弥彦神社 拝殿など7カ所に油
2015年04月23日 愛知県岩倉市 稲荷社 拝殿祠 全焼
2015年04月25日 福岡市中央区 警固神社 今益稲荷神社キツネの石像4体すべてが破壊
2015年04月25日 東京杉並区 白山神社 社の一部が焼ける
2015年04月26日 大分県宇佐市 宇佐神宮(国宝)
         亀山神社のさい銭箱や木製扉、柱など約20カ所に 油のような液体 
2015年04月27日 栃木県日光市 日光東照宮
         奥宮拝殿 参道の階段 陽明門(国宝)の壁画 約20カ所に白い粉
2015年04月27日 京都市東山区 清水寺(世界遺産)
         本堂(国宝)内西側の廊下に油のような液体
2015年04月28日 山形県鶴岡市 善寳寺 油のような液体がまかれる
2015年04月29日 山形県鶴岡市 出羽三山神社
         国宝羽黒山五重塔 羽黒山東照社 液体がまかれる
2015年04月30日 京都市伏見区 伏見稲荷大社(全国約3万稲荷神社の総本宮)
         稲荷山で火災
2015年04月30日 茨城県ひたちなか市 勝倉神社
         拝殿や外塀の屋根の銅板約240キロ 盗難 同様の被害 11件
2015年05月01日 茨城県水戸市 春日香取神社 屋根の銅版65枚 盗難
2015年05月01日 山形県寒河江市 慈恩寺 本堂(重文)
         油のような液体がまかれる
2015年05月01日 山形県鶴岡市 出羽三山神社 羽黒山五重塔(国宝)
         油のような液体がまかれる
2015年05月01日 山形県山形市の立石寺 油のような液体がまかれる
2015年05月07日 千葉県鋸南町 鋸山にある日本寺 参道脇の聖徳太子の石像 破壊
2015年05月08日 東京都港区 心光院
         表門の柱と扉部分に油がかけられる アメリカ在住の帰化韓国人に逮捕状
         05月09日までに被害は16都府県45件に拡大
         極めて計画的で大規模な朝鮮人に依るテロ活動の疑い 
2015年05月12日 東京都新橋 烏森神社 火災
2015年05月18日 東京港区 光明寺 納骨堂の床 油のような液体がまかれる
2015年06月03日  倉敷市下庄 宝福寺 車庫 全焼
2015年07月26日 千葉市中央区 西千葉稲荷大明神 のぼりが焼かれる 


そろそろ我々日本の一般人にも、
e0171614_8555058.png

が欲しいところですナ。

神社仏閣にテロ起こす不遜な支那韓国朝鮮人をぶっ飛ばす。

時々そんな痛快な夢を見る今日このごろですナ。


いやはや、ヘル韓国。鮮人の韓の法則は有史以来の歴史である。地球に韓国人がいる限り、この地球に韓の法則、Kの法則が発動し、人類滅亡だろう。人類滅亡よりは朝鮮人滅亡の方がはるかにマシである。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
常に認識が現実と逆になるという韓国人の「斜め上思考」「主従逆転化症候群」。韓国人が同盟国のアメリカ軍のヘリを盛大に撃墜してISISの仲間入りしたとか。
【緊急速報】ついに韓国がアメリカ軍を狙ったテロを実行か!!!? ヤ バ す ぎ る 事故が発生 !!!

米軍ヘリ墜落 操縦士2人死亡=韓国北中部
【原州聯合ニュース】23日午後6時20分過ぎ、韓国北中部の江原道・原州で米軍ヘリ1機が墜落した。警察によると操縦士2人が死亡した。
 ヘリは炎上し全焼したという。
 軍や警察が詳しい事故原因を調べている。
ikasumi@yna.co.kr
これは米軍から報復を食らうナ。ご愁傷様です。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-25 09:27 | コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE