カテゴリ:地震・地震予知・噴火( 66 )

 

A Happy New Year Artificial Earthquake! :水爆は「人工地震の見分け方」の勉強になるな!

みなさん、こんにちは。

いやはや、日本の気象庁は「天然のボケ役」なんだろうか?

北朝鮮が「水爆実験した」というと、ここぞとばかりに顔面に笑みを浮かべてうれしそうに水爆実験による地震波を披露した。以下のものである。
“水爆実験”で気象庁「揺れの特徴が過去と類似」(16/01/06)
e0171614_959548.png

地震波を拡大すると
e0171614_100896.jpg


いや〜〜、これは気象庁のお役人さんたちも黙って俺のこのブログの「人工地震の見分け方」を勉強したな!
地震学と核実験探知
「人工地震」の見分け方:mb−Ms/mbプロットを作れ!
日本の地震学者の皆さんへ:人工地震の見極めのチャンス到来か!?
ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!
北朝鮮の原爆実験と人工地震予知:再び「人工地震の見分け方」を復習しようヨ!
ザ・「人工地震」:その特徴と我々西日本の将来とは?オーマイガー!


まあ、簡単におさらいしておくと、核爆弾による人工地震とプレートの跳ね返りによる自然地震との違いは非常に明確なものである。だいたい以下の通り。
(あ)人工地震はP波のみでS波が弱い。→自然地震はP波が弱くS波が強い。
(い)人工地震は高周波(=高振動数)の振動が起こる。→自然地震は低周波(=低振動数)の振動。
(う)人工地震は低周波の音波を放出する。→自然地震は音波を放出しない。
(え)人工地震は震源地が浅い。10km前後→自然地震は震源地が深い。数十キロ。
(お)人工地震はmb−Ms/mbプロットで分別できる→自然地震も同様。


さて、(あ)〜(え)はすでに有名になって陰謀論に興味ある人達には既知の概念だろう。だから、まだあまり理解されていない(お)だけここに再録してメモしておこう。

「mb−Ms/mbプロット」とは、簡単に言えば、P波とS波の分布を比較する統計的手法である。だから確実性が高い。だいたいこんなものであるという。
「人工地震」の見分け方:mb−Ms/mbプロットを作れ!

A probability of detection method for reducing short-period mb-Ms false alarm rates
e0171614_21442851.jpg


mbとは、bulk wave(実体波)、すなわち「P波」の大きさ(=マグニチュード)を表す指標である。
Msとは、surface wave(表面波)、すなわち「S波」の大きさ(=マグニチュード)を表す指標である。

自然地震の場合にはだいたいこんなものになる。
マグニチュード
Earthquake size

e0171614_2155996.gif

したがって、自然地震の場合には、通常、S波のマグニチュードの方がP波のマグニチュードより大きくなっている。すなわち、Ms > mbだから、mb - Ms < 0となってしまう。

そこで適当な数値aを入れて、それがマイナスにならないように、mb- a Ms>0で代用する。

このmb-a Msを縦軸にして、mbを横軸に描いたものが、最初の「mb−Ms/mbプロット」である。
要するに、S波マグニチュードとP波マグニチュードの差をP波マグニチュードと比較したものである。

こうすると、人工地震の場合には、P波がメインでありS波がマイナーだから、縦軸の値が大きくなる。
北朝鮮の原爆実験と人工地震予知:再び「人工地震の見分け方」を復習しようヨ!

前回の北朝鮮の地震波
e0171614_1482274.jpg

東日本大震災の地震波
e0171614_1485019.jpg
(時々、この最初の時間スケールを拡大して立ち上がりが無いなんていっているバカがいるが、地震はカオス現象だから「べき法則のスケール普遍性」が成り立つ。だから、スケールを変えようが自己相似性になってまた同じような形状が現れるのだ。)
したがって、ある基準となる直線より上の方にプロットされるようになるわけだ。

ということで、一発の人工地震が起こると、そのデータはかなり上の方の点として現れる。

ここまではおそらく気象庁の御仁たちも知っているだろう。

面白いのはここからだ。

ところが、核爆弾で大規模な人工地震を起こすと、その後にその余震として大中小さまざまな地震が生じるのである。そこで、ついでにこういった余震も全部同じようにプロットする。

すると、驚くべきことに、一発の大規模人工地震の後に出てくる人工余震もまた同じ基準線の上の方に分布するのである。

ともかく、アメリカの地震研究者はネバダ州の数百回以上の核実験のデータからそういう情報を入手していたわけですナ。


さて、これが意味するのは何か?

つまり、地下核爆発の体積膨張で地下に空洞の巨大な穴ができる。これが実体波であるP波を生じる。
その後、この空洞穴は地下の上にある地層の重みで潰れる。この時に低周波の音波を放出するのである。いわゆる衝撃波である。しかし、その後も一気に体積膨張で周りに押し付けた地層部分が元に戻るためにさまざまな大きさの余震を起こす。しかし、その余震もまた体積収縮によって起こされるためにP波しか生じない。

すなわち、プレートそのものはまったく歪まないし動かないのである。

例外は、大陸プレート境界においた核爆弾を炸裂した場合である。この典型例が、2011年3月11日の東日本大震災の場合である。これについてはすでに当時メモしたから省略。
ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!


無知は犯罪である。

もっと勉強してちょ!

やるな、北朝鮮。やっぱ日本も核爆弾作るべきですナ。

バンカーバスター核爆弾、これしかない!


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ところで、かつてイラクとイランで戦争したが、今度はエジプトとイランで戦争しそうである。こうなると、災害保険やら生命保険が必要になる。火災保険も必要だろう。自動車も火災に撒かれるかもしれないから、自動車保険も必要だ。つまり、戦争の危機になると、保険屋が儲かる。

世界最大の保険会社と言えば、AIU(ロンドン)とチューリッヒ(スイス)とAIG(ニューヨーク)であろう。

戦争で一番得をするのは誰か?それが戦争の黒幕である。これが陰謀暴露論のイロハだ。

つまり、黒幕はロンドンのシティー、チューリッヒのシティー、ニューヨークのシティーにいるということですナ。これが本当のNWOの住処なのである。シティーとは、治外法権の市国のこと。バチカン市国という時の「市国」のことである。

ロンドン、チューリッヒ、ニューヨーク、バチカン、モナコ、ブリュッセル、ベルリン、パリ

こういった都市には「シティー」が存在する。そこにレプティリアンの血流である欧州白人血筋の人たちが住んでいるという噂がある。

はたして東京にもあるか?

実はある。

それが「帝国ホテル」である。ここの地下には官邸と横田基地を自由に行き来する地下トンネルがあると言われている。そして、ここに身長2mの若手ロスチャイルド、ナサニエル・フィリップ・ヴィクター・ジェイムス・ロスチャイルドが住む。

おお、怖わ〜〜。

この真似をしたのが、ソフトバンクの孫正義。都内に大成建設によって地下ビルを秘密裏に建築したのである。ちなみに、この大成建設こそ、地下基地に欠かせない地下トンネルの掘削技術を持つ、トンネルのエキスパート企業なのである。1970年代までにアメリカのエリア51などの地下基地を作ったアメリカの地下トンネル技術を1980年代に日本に導入したのである。
火星に空いた巨大な穴?:なんだこれは?(地下トンネルでブログ内検索)



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2016-01-07 10:58 | 地震・地震予知・噴火

妄想一発「日本ひな形予言」:東日本大震災岩手沖はどこのひな形?→なんと上海沖!?

みなさん、こんにちは。

以下は私個人の妄想メモだから、普通の人はご遠慮して下さいヨ。

e0171614_11282166.gif

我が国には、大分前から
日本は世界の縮図
Japan is the concentrated figure of the world.

とか、
日本は世界のひな形だ
Japan is the miniature model of the world.

とかいうような言い方がある。

出口王仁三郎由来の語り方らしい。

その意味は、
まず日本で起こったことがそのうち世界規模で起こる。
What there first happens something in Japan will happen its corresponding place in the world.

したがって、
日本の出来事を見て、その後の世界を予測できる。
One can predict what will happen in the world from whatever happens in Japan.


こういう考え方である。


そこで、311こと、2011年3月11日の、いわゆる「東日本大震災」の大災害のことも、何かのひな形になっているという可能性があるかどうか?

これが今回の俺の妄想である。

この妄想をそのまま突き進めればどうなるか?

(あ)「日本は世界のひな形」論

まず、出口王仁三郎がいうところの、日本は世界のひな形というのは、以下のように、すでにいろんな人がいろんな地図を作っている。
「日本は世界のひな形」論
e0171614_12452067.jpg

国旗にすると、
e0171614_12453117.png

対応リンクをつければ、
e0171614_124538100.jpg

大陸にすれば、
e0171614_13483257.jpg


(い)岩手沖に対応する場所はどこか?

そこで、この地図を使って、東北大震災の震源地であった場所に対応する場所はどこかを捜してみたい。

まず東日本大震災の震源地はここだった。
e0171614_10125083.jpg

A Happy New Chikyu ! : 東日本大震災震源地とちきゅう掘削地が一致!
ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!


はたして、この岩手沖の震源地に対応する世界地図上の場所はどこになるだろうか?

上の対応リンク図や国旗地図で見れば一目瞭然。

その場所とは?

「中国の上海沖」である。つまり、ここである。
e0171614_12583073.png


(う)徳之島近海で謎の爆発音発生!?

さて、かの東日本大震災の直前に、海岸を散策中の人や漁師たちが、震災に合う前に

海の向こうから変な爆発音が何発か聞こえたんだよ

というような話をしていたのは記憶に残っているに違いない。

最近、我が国の沖縄南方にある徳之島から、同じようなことが報告された。
奄美群島:3島の警察署に「爆発音がした」通報相次ぐ

毎日新聞 2015年09月03日 01時12分

 2日午後6時過ぎ、鹿児島県・奄美群島の徳之島、沖永良部島、奄美大島の3島にある警察署に「爆発音がした」などの通報が相次いだ。各署が確認作業を進めたが、被害は報告されず、原因も不明のままで、関係者は首をかしげている。

 徳之島署によると、6時10分ごろに署員が爆発音を2回聞いた。その後「ドーンという音がした」「何の音なのか」などの通報が市民から約30件あった。窓ガラスが揺れたとの情報もあり、確認のために島内を巡回したが、異常はなかった。同署は「音がしたのが陸上か空かも分からず、今のところ原因は不明だ」とする。瀬戸内署と沖永良部署にも数件の通報があった。

 鹿児島地方気象台は「地震や火山の噴火、雷は観測されておらず、気象現象とは考えがたい」としている。徳之島の南西約40キロに沖永良部島があり、北東約50キロに奄美大島がある。【柴山雄太、遠山和宏】


私個人は、この現象と311直前の爆発現象との一致に関心を持つわけである。


(え)政治状況も瓜二つ。

東日本直前は、民主党が初の天下を取った時期である。それで、民主党の鳩山由紀夫と小沢一郎が「事大」して、小沢一郎に至っては、さんざんの米国エリートの警告を無視して、中国に大議員応援団を組んで、中国詣でをしたのである。
あの日あの時「アホみたいな国のアホみたいな政治家」:311のちょっと前のことだった!より

小沢氏「海兵隊不要」に防衛省困惑 事実誤認も数々
e0171614_16161147.jpg


これに業を煮やしたシオニストが東日本大震災を起こして一気に政権潰しを謀ったのであった。

というのが、俺個人の妄想的シナリオである。


ところが、昨今の国際情勢では、その小沢一郎のように事大しすぎているのが、習近平である。
小沢一郎
e0171614_1313366.jpg

→習近平
e0171614_13114335.jpg

小沢一郎と習近平は顔から何から何までそっくりの瓜二つ。

この習近平の側近と縁戚関係になった沖縄県の翁長知事もまた事大。沖縄独立国論をぶちまけている。
e0171614_174809.jpg


実にタイミングが悪い。


ということは?

このまま行けば、欧米のNWOシオニストが逆鱗して、

何かを起こす!?


これがここ最近の私の妄想である。

ちょっと前からそうじゃないかと感じていたが、ここ最近は非常にその機運が高まったような気がするのである。


実際、ヒラリー・クリントンは大の中国嫌いである(何人目のヒラリーかは知らないが)。
「ヒラリー予言」登場!:「20年後に中国は世界で最も貧しい国になるわよ!」

ヒラリーとザイトナーと中国首脳との会談決裂の写真
e0171614_9282946.jpg

Chinese media: 'Many Chinese people dislike Hillary'


(お)結論:俺の妄想的推論では→上海沖で巨大津波地震が発生する!

というわけで、すべてを合わせてみると、どうやら

日本は世界のひな形論のその通りのことが近々起こるのではなかろうか。

つまり、

2011→2015
小沢一郎→習近平
岩手沖→中国上海沖
東日本→東アジア

こんなひな形論が成り立ちそうである。


というわけで、


グッバイ、中国韓国沖縄の人〜〜〜。さ〜〜よ〜〜な〜〜ら〜〜〜。


というような感じがするわけである。


そうなった時には、当然、南西九州および四国へも影響が来るだろう。


まあ、信じる信じないはあなた次第です、の俺の妄想だけどナ。

そういえば、

「ともだち作戦」の
原子力空母ロナルド・レーガン
e0171614_1339518.jpg
も日本に向って来ていることだしナ。

準備万端。

中国は米国のお友達じゃないから、今度は

「おばんです作戦」か、「およびでない作戦」か、「おじゃまします作戦」

でしょうナア。



いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-03 13:29 | 地震・地震予知・噴火

口永良部噴火に「巨大悪魔の姿が現れた」!?:オーマイガー!

みなさん、こんにちは。

噴火は南米だけではなかった。我が国の口永良部島もまた大噴火。幸い、民度の高かった島民たちの迅速な避難のために人命にはまったく被害が出なかった。

一方、相変わらずの朝鮮脳の韓国人たちは、罵詈雑言の言いたい放題のヘイトスピーチの火砕流だったようである。これ。
口永良部噴火に『韓国人が素敵コメントを連発して』日本側が猛反発。誰もが予想した通りの反応の模様


さて、その噴火映像を見て気がついたのだが、なんとそこには
「ハムナプトラ」
e0171614_2044557.png

のような「悪魔」が姿を表していた。以下のものである。
口永良部島で爆発的噴火=火砕流発生、避難指示-鹿児島
e0171614_1954874.png


もちろん、信じる信じないはあなた次第ですゾ。

いずれにせよ、これが何かの知らせかどうか、今後を分析する他ないでしょうナア。

早い帰還ができることを願います。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-01 19:54 | 地震・地震予知・噴火

ネパール大地震、ヒマラヤベースキャンプでは何が起こった!:その瞬間映像が!

みなさん、こんにちは。

先日のネパールの大地震、特にヒマラヤ登山中のキャンプを襲った雪崩の状況が少しずつわかってきたようである。これである。
巨大な雪の壁が…山岳ガイド「九死に一生」

 巨大な雪の壁がのしかかってきた――。地震によって大規模な雪崩が発生し、日本人1人を含め少なくとも18人の登山客が亡くなった世界最高峰のエベレスト(標高8848メートル)。

 雪崩にのみ込まれた標高約5300メートルのベースキャンプでは、多くの登山者が救助を待っているとみられる。

 AP通信によると、雪崩現場から救出された15人がカトマンズに搬送された。このうち1人の山岳ガイドはテントで調理中に雪崩に遭ったという。「みんなで逃げ出したら、巨大な雪の壁がのしかかってきた。身をよじり、手で雪をかきわけて九死に一生を得た。息ができなかったが、必死だった」と記者団に話した。

 脱出後、周囲を見回すとベースキャンプの一部が雪崩で消えていたという。「テントは破れ、たくさんの人がけがをしていた。多くの友人を失った」と話した。

 現場での証言によると、雪崩は標高7000メートル超のプモリ山で始まった。ベースキャンプより高い登山路で多くの登山者が取り残されているとみられるという。ネパールの山岳協会の代表は、けがが重いとみられる22人はヘリコプターで付近の村に搬送されたという。

この雪崩については、すでにインターネット上ではその撮影者がいた。以下のものである。
【登山者撮影】絶望・・・雪崩が襲い掛かって来る瞬間【ネパール地震】

Avalanche Strikes Everest Basecamp During Earthquake
e0171614_1854329.jpg



この中には、グーグルの幹部も含まれていたのかもしれないですナ。

亡くなられた方々のご冥福を祈ります。RIP.



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-27 18:07 | 地震・地震予知・噴火

ネパールで大地震発生!:犠牲者多数のもよう!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、ご存知のように、ネパールの有名なカトマンズの近くで巨大地震が発生したもよう。M7.8震源地ネパール地下10km地震。
MagnitudeMw 7.8
RegionNEPAL
Date time2015-04-25 06:11:26.3 UTC
Location28.28 N ; 84.79 E
Depth10 km
Distances83 km NW of Kathmandu, Nepal / pop: 1,442,271 / local time: 11:56:26.3 2015-04-25
75 km NE of Bharatpur, Nepal / pop: 107,157 / local time: 11:56:26.3 2015-04-25
以下のものである。
Authorities: Over 600 dead in Nepal earthquake


Moment Nepal earthquake hit - BBC News


Death toll in Nepal earthquake rapidly climbing


Nepal Earthquake 7.9-Magnitude Tremor Hits Kathmandu - More Than 1500 People Have Died


ほか多数


この地震でお亡くなりの方々のご冥福をお祈りいたします。R.I.P.


さて、これに対して、我が国内に寄生中の在日朝鮮人は、こんな感じだとか。
【緊急事態】ネパールで大地震!! 犠牲者1500人に!! 被害が深刻すぎて ヤ バ イ !!!【画像あり】

6 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/26(日) 01:47:52.63 ID:tcePf6cP0.net
死者1500人おめでとう!
日本を代表してお祝い申し上げます!
目指せ1万人!

e0171614_8514760.jpg
e0171614_8522581.jpg

悪いことを言う時、悪いことをする時、悪いことをした時の3点セットで、日本人になりすますらしいナア。お見事。

そういう連中のお得意が、「火事場泥棒」「地震泥棒」、「陵辱、略奪、強姦」。地震にかこつけて盗みや犯罪を働く朝鮮人に注意しよう。射殺していいよ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-26 08:47 | 地震・地震予知・噴火

南米チリの火山が今熱い!:今度は南米チリのカルブコ火山が大噴火!

みなさん、こんにちは。

先月には、南米チリの”富士山”こと、ビジャリカ山が噴火した
南米チリの”富士山”こと、ビジャリカ山が大噴火!:日本の富士山の代わりに大噴火!?
のだが、今度はカルブコ山という山が、50年ぶりで大噴火したらしい。以下のものである。
カルブコ火山が約50年ぶり噴火、チリ南部で非常警報
e0171614_20533360.jpg

【AFP=時事】(一部更新)南米チリ南部にあるカルブコ(Calbuco)火山が22日、約50年ぶりに噴火し、当局が非常警報を発令した。

 当初43年ぶりと伝えられていた同火山の噴火は54年ぶり。当局は、火口から半径20キロの地域に避難命令を発令。内務省は、ジャンキウェ(Llanquihue)県とプエルトオクタイ(Puerto Octay)市に軍を出動させ、一時的な管理に当たっている。

 カルブコ火山の雪に覆われた山頂からはキノコ型の火山灰雲が空高く噴出しており、航空各社がフライトをキャンセルした。

いまでは、Youtubeがあるから、すぐに現地の映像を見ることができる。たとえば、以下のものである。
Erupción del -Volcán calbuco Chile 2015


Chile en alerta: Volcán Calbuco hace erupción tras permanecer inactivo 43 años.

Erupcion volcan Chile 2015 - Volcan Calbuco
e0171614_20564668.png



こんな映像を見た限りでは、ひょっとしたら例の火星のキノコ雲というのも、火山の大噴火だという可能性も捨て切れませんナ。


いやはや、チリの火山が熱い!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-23 21:02 | 地震・地震予知・噴火

茨城の海岸に130匹以上のイルカが座礁→米原潜のソナーのせいか?地震の前触れ?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、茨城の海岸に130匹のイルカが座礁。

こ、これは?

シャドーのネイビーシールズ所有の原潜(原子力潜水艦)が来た証拠でしょうナア。

以下のものである。
2015.4.10 10:27
海岸にイルカ130頭以上 「救助してほしい」と通報 茨城・鉾田
e0171614_11384191.jpg

これが「人工地震」の予兆だとすれば、やはり、
4月12日の東海大地震予言について
e0171614_922648.jpg
(こういうオッチャンはたいていNWOの下僕。MKウルトラで洗脳された広告塔なんですナ。)

この御仁はやはりシャドーの側の人か、ロスチャイルドモサドの側の人なんでしょうナア。

いずれにせよ、今のところは地震電磁波にはこれといった異常はないが、しばらく注意しておいたほうが良さそうである。

備えあれば憂いなし。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-10 11:50 | 地震・地震予知・噴火

無知は世界中で最大の悪である−ブッダの言葉:この4年を振り返って再認識

無知は世界中で最大の悪であるーーブッダの言葉


みなさん、こんにちは。

以下は私個人の私的メモのようなものである。普通の人は価値観が異なるからスルーをお願いしますぞ!


昨日で、311東日本大震災からはや4年。お亡くなりになった方々のご冥福を祈りたい。

しかしながら、それは、ブッダの言葉にあるとおり、無知が原因であった。ここに、東日本の日本人は「反省」の言葉を肝に銘じて欲しい。

なぜなら、拙著にもここにもメモしてきたように、2011年の東日本大震災が起こるずっと前、遅くともすでにそれより3年も前から、日本で巨大な人工地震が起こされる可能性が高い、という危ない情報がネット上で飛び交い、私も2011の2年前の2009年からずっとアラスカハープを日夜モニターしてきた。その矢先の大事件だったからである。

無知ほど怖いものはない。そして、無知ほど、人々に迷惑をかけることもない。

いったい、無知なる東日本の漁民や農民のせいで、いったいどれだけ我々無関係なる西日本の人間に迷惑を及ぼしたといえるのだろうか?まずはその責任を問いたい。

我々西日本の人間に対して、東日本の人間は、世界情勢や世界の悪魔組織に対する無知でごめんなさいとだれが詫びを入れたのだろうか?

おれは今でもこれを期待して待っている。

すくなくとも、俺は、2009年から2011まで1000日ほど、日々アラスカハープをモニターし、ここに報告してきた。自分の研究を行いつつ、できる限り、起こされるべき場所を特定しようと努力したわけだ。

東日本の人間は、無知だから、犠牲者になったのだ!

どうしてか?

もし東日本の人間が、私のブログにメモしたような世界中の怪しい事実を研究し、それなりに自分たちが狙われているかもしれないと認知していたとしよう。

そうすれば、もし掘削船地球が東日本の巨大地震源の海域に海底10kmの掘削穴を開けるという行為に対して、そんな危ない研究はやめるべきだとクレームをつけたはずであろう。

あるいは、東日本にイルカの大量死が発見された場合、米原潜のネイビーシールズがその海域に来た可能性が高いから、米国に対して、危険地域への米原潜の活動を制限して欲しいと声明を発表できたはずである。

あるいは、国際情勢が米中露で緊張している最中に、岩手出身の小沢一郎が共産中国に大量の国会議員団で訪中することは、極めて危険だから、ぜひ止めるように地元から民主党に派遣団を送り出せたはずである。

こういうふうにして、米国内にいるシャドー組織の終末論者の悪魔主義者たちに対して、それなりに牽制できたはずである。

しかしながら、実際には、「無知のために」何もしなかった。その結果が、2011年3月11日の東日本の巨大津波爆弾炸裂であった。

いまだにあれが自然地震だと言っている(言わされている)連中の気が知れないが、地震波は正直だ。科学データは解釈に無関係に現実を記録している。

自然災害なら、普通の方法で、避難したり、予防処置が可能だから、無知でもなんとかなる。しかし、人工災害なら、そうはいかない。むしろ、政治的に圧力をかけたり、裏取引をしたり、人間関係や政治関係を利用して防御しなければならない。無知は犯罪になるのだ。


我々日本人は、世界には我々日本人のようにお人よしだけが住んでいるのではないという事実に目を向けるべきだ。

シオニストも悪魔主義者も終末主義者もNWO信者も、支那人も鮮人も共産主義者も、博愛主義者もクリスチャンも仏教徒もイスラム教徒も神道の民も住んでいる。中でも、世界のリッチ層は、最初の4つのカテゴリーに入る。そして、東日本大震災はそういう連中によって起こされた超国際的テロ犯罪である。

何度もここにはそれとなく(というより、明確に)メモしてきたように、すでに第三次世界大戦は始まっているのである。昔のように、宣戦布告して始まるということはない。軍人どうしの戦いということもない。軍人どうしの戦いは第二次世界大戦以前で終わった。

シオニスト、悪魔主義者、終末主義者、NWO信者は、ファティマ第三の予言にあるような、世界戦争による地球終末と復活のシナリオをマジで信じて生きている。だから、我々からすれば、まともではない。しかし、カルト信者の彼らはそういうものを祈願しているわけである。

ユダヤシオニストによる世界政府の樹立=ユダヤ人とその家畜(ゴイム)の世界

これが彼らの悲願らしい。

しかしながら、これでは困る。我々日本人の永い伝統や歴史や価値観である、
全ての人間は1つだ。魂においては全てが繋がっている
という哲学とも相容れないわけである。

西洋人の中でも、かなりのレベルの人間になると、この思想に近づく。かのニコラ・テスラもやはりこの思想圏に生きていた。フラーもそうであった。最近では、スティーブン・グリア博士もそうである。もちろん、言うまでももなく、保江邦夫博士もそうである。

真理はいずれ誰の目にも明らかになるはずだが、それまでの道のりは長く険しい。

それまでは、無知でいてはまずい。


とまあ、これが、この4年間で私自身が再認識したことである。


ところで、冒頭のブッダの言葉は、ニコラ・テスラが以下の自伝の「人類の発展を妨げる「負の力」と「摩擦の力」」の中でブッダの言葉として引用していたものである。
ニコラ・テスラ 秘密の告白 世界システム=私の履歴書 フリーエネルギー=真空中の宇宙
e0171614_1046361.jpg


最後に、昨夜偶然見たテレビで、歌謡番組があった。外国人による日本の歌の番組である。その昔に、外国人による日本語の弁論大会があったが、なんとなく、そんなものの日本の歌バージョンのような感じである。

日本人は、外人が日本語を話してくれた、外人が日本の歌を唱ってくれた、実に嬉しいことである、そう感じる。しかしながら、外人の中には、巧妙にそういう心理を利用して日本国内に潜入してくるエージェントもいるということは忘れてはならない。かつての弁論大会の結果、モルモン教徒が日本国内にはびこった。このモルモン教こそ米国内でも終末思想の偽クリスチャン組織として、マークされているものでもあるのだ。一般信者はいい人でも、上層部がそうとは限らない。世の常である。


おまけ:
311以降、徐々に私のこのブログの内容が韓国や北朝鮮のものが増えてきたのか?というと、2011年311の後の最大の危機は、朝鮮人となるからである。韓国人が世界の起爆剤になる。もともと韓国の初代大統領李承晩は、悪魔主義のフリーメーソンで洗脳を受けたエージェントである。しかるべき時期に極東で第三次世界大戦を引き起こす。そのために仕込まれた国なのである。だから、東日本の次は、裏日本や西日本で何かが起こる。もちろん、毛沢東も似たようなものである。我が国内にも悪魔主義者のフリーメーソンはたくさんいる。東電の社長の清水がそうである。松下政経塾もそうしたものの1つである。だから、次なる災いから逃れることは極めて困難。だとすれば、いつどこで?を探る他はない。状況は、2011311以前とまったく同じなのだ。だから、日夜ここにそういった怪しいものをメモしているわけだ。すると、どうしても鮮人関係が増えてきた。自然にそうなったのである。

いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-03-12 10:58 | 地震・地震予知・噴火

南米チリの”富士山”こと、ビジャリカ山が大噴火!:日本の富士山の代わりに大噴火!?

みなさん、こんにちは。

南米チリの”富士山”こと、ビジャリカ山が噴火したらしい。以下のものである。
チリ南部で火山噴火 3400人が避難
e0171614_723126.jpg

e0171614_7231687.jpg

e0171614_7231475.jpg

RAW VIDEO: Villarrica Volcano Enters Eruption in Chile // Volcán Villarrica entra en Erupción

Chile volcano Villarrica eruption spews ash and lava

このビジャリカ山は本当に富士山に似ているから驚く。以下のものである。
南米チリのビジャリカ山
e0171614_7275572.jpg

e0171614_7275334.jpg

ビジャリカ山に登った人は、実際の噴火口も見ているようである。以下のものである。
富士山そっくりのビジャリカ火山に登る(プコン)

噴火口
e0171614_7252321.jpg
噴火口から煙がもくもくと上がっていて、ときどき煙たくすぎて咳込んでしまう。。。

というわけで、もし噴火直前までビジャリカ山に登っていた人がいれば、
ビジャリカ火山の火口
御嶽山の再現だったんでしょうナア。ご冥福をお祈りいたします。


一説によれば、神様は本当はこの地球は富士山大噴火を予定していたが、多くの人々の祈りが通じて、神様が別の山にタイムラインを変えたのだ、というものがあるらしい。ひょっとして、これがビジャリカ山のことだったのだろうか?

いずれにせよ、富士山でなくて良かった、良かった。人口密度が違うからナ。


今後を注目しておこう。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-03-04 07:36 | 地震・地震予知・噴火

2015年地震に関する怪しい話の数々:412、511、814、911などなど!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、川崎中1男子上村遼太君のISIS模倣殺害事件はほぼ逮捕終了したらしいが、これは、すでにネット情報の方が、表の大手メディアより迅速かつ正確であったことを証明した、ある意味歴史的事件だったと言えるだろう。

つまり、もうはやマスメディアは要らないのである。テレビ放送は要らない。むしろ、正確な情報伝達の邪魔になる。大事なものは、インターネット放送ないしはネット情報。スマホさえあれば、表メディアを見なくともかなり正確な情報伝達が可能な時代に入ったことを意味している。こういうことを真に証明してしまった大事件だといえるのである。

要するに、裏のネットが表のメディアに完全勝利したのである。ダマスゴミの皆さんは、この事実を重く受け止めるべきである。そして、じっくり今後を分析しないと、アカヒ新聞やウジテレビやみずほ銀行のように倒産の未来に突っ走るだけだろう。

さて、大分横道に逸れてしまったが、今回は、ここにふさわしい非常に「怪しい話」だけいくつかピックアップしておこう。特に、今後来るべき地震に関係しそうなものを中心にしておこう。

まず、大地震が来そうだとさまざまなサイトや裏情報で飛び交っているものは、ちょうど2011年の3月11日の直前までの状況に非常に似てきている。2010年の暮れがだいたいそんな感じだった。

412(4月12日)、511(5月11日)、811(8月11日)〜911(9月11日)

この当たりが危ないという情報がある。

そこで、まずこれから。
(あ)掘削船地球の真実
【貴方知ってます?】 海底深部探査船ちきゅう 【不良外人満載船】


2013/04/01 に公開
日本の海底深部調査船「ちきゅう」。
この船は地震が多い日本の海底を調査して地震の予測に役立てるための船です。
当然、日本国と日本人の安心安全な生活のために使われるべき船です。
そういうタテマエで建造された船は、当然ながら日本人乗組員と日本人学者が乗船してい­るものと思われていました。
それが実際、使用されている状況を見るとそうではない事が分かりました。
何故か外国人の乗組員と外国人エンジニアが乗船していて掘削に関しては彼らが占有して­日本近海の深海部を穴を空けまくって調査しています。
何故?外国人に日本の領海を掘らせているんですか?それも日本の船で?日本の費用負担­で?
意味がさっぱり分かりません。
最近マスコミがやたらと東海、東南海、南海の地震と津波をニュースや特番で煽っている­のは皆さんも目にした事と思います。
ところで問題の東海、東南海、南海の地震と津波ですが、震源地となりそうな海底深部は­外国人が「ちきゅう」が堀りまくった場所と一致していませんか?マスコミさん。
穴をマントルに近いところまで掘って何かを仕掛けるんですよね。外国人さん。否、金融­ユダヤ人の手下のアメリカ白人の乗組員さん!
東日本大震災の震源地にも震災の何年か前から掘りまくっていたんですよね!金融ユダヤ­人の手下のアメリカ白人の乗組員さん!
アメリカには地震兵器というものが有るんですよね!金融ユダヤ人さん。
TPPをゴリ押しするのに使いますか?伝家の宝刀「地震津波兵器」。
ショックドクトリンですか?金融ユダヤ人さん。
アンタ達の目論見すべてバレバレです。やったら日本国民が全員が全員、真実に覚醒しま­す。
日本国民全員が知る事になれば、あっという間に世界中に伝播します。
馬鹿な真似は止めなさい!全てバレています。あきらめなさい。

311地震と津波テロを世界で初めて人工地震兵器と指摘したリチャード・コシミズ氏の­ブログはこちらです。
リチャード・コシミズブログ richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

今まで信じていたものを壊されることを人は自己破壊を防ぐ為か否定しがちになります。
文を読むという事を苦痛に思う人もいるでしょう。(頭痛がする眠くなるなど)
そういう方にはリチャード・コシミズ氏の講演会を収録した動画が理解しやすいと思いま­す。

YOUTUBE リチャード・コシミズ独立党講演会動画
http://www.youtube.com/user/dokuritsu...

世界の裏社会構造を知る事で騙される人が居なくなれば支配者ヅラの人々は何も出来なく­なります。
世界人口の70億人が騙されなければ世界から戦争や紛争が無くなり、世界中の庶民が豊­かで幸せな生活を送ることが出来る素晴らしい未来が待っています。
インターネットで世界の庶民が横で繋がり最強の庶民になる事、それがネットこそ最高権­力なのです。

このYouTubeを投稿した人物はなかなか見どころがあるが、気づくのが遅すぎた。ここでは、私がすでにこの問題は全部解明している。以下のものである。
「人工地震」のふるさと:「地下深部掘削船ちきゅう」の開けた「墓穴」の数々

加藤康宏
(東大卒の悪者はなぜかみんな同じ顔つきをしていますナ。)
e0171614_10342534.jpg

この加藤康宏なる御仁が諸悪の根源であった。おそらく、日本カバール=フリーメーソンメンバーである。どういうわけか、といってもアタリマエなんだが、フリーメーソンに入ると、悪魔顔になる。東電の社長
東電社長の「赤坂韓国クラブ」の清水正孝
e0171614_1475936.jpg

素朴な疑問:菅直人や枝野幸男や清水正孝は「業務上過失致死罪」ではないのか?
もフリーメーソンであった。しょっちゅう、悪魔儀式の生贄の儀式をやっていたらしい。一説では、今ハワイオアフに逃亡中とか。

上のYouTube番組にある外人部隊は、加藤泰浩が国で作った「掘削船地球号」をシオニストマフィアの所有する「民間会社のGODI(グローバル・オーシャン・ディベロプメント)社とノルウェーのSmedvig社に丸投げした」段階での取っとられたのである。

日本人がいない時に、こいつらが勝手に掘削した穴に核爆弾を仕込むのである。

和歌山沖にはすでに20箇所近い掘削穴が存在する。したがって、いつでもスタンバイオーケーである。一時、この地域の海底地震計ネットワークがお釈迦になったが、それ以来国内の地震研究所はこの地域で何が起こっているかまったく感知できずにいる。だから、この地域では「空白地帯」ができている。

一番困るのは、InDeep氏のような科学的実績も素養がないのに、アマチュア的気分とインテリへのあこがれで陰謀論を語る人物である。こういう一種の精神病患者的な陰謀論ファンのピックアップする情報の扱い方が非常に物事を味噌糞にして困るのである。結構面白い情報に飛びつくが、そこで吹聴する自説が何の根拠もないから困るのだ。情報だけにして自説はやめてほしいものである。むしろ、自分が取り上げている情報を自分は批判しているつもりだろうが、その送り主の意のままの下僕になりさがるからである。

また、と学会の山本(工業高卒)のようなやつにも困る。科学を理解できないから、現実とSFファンタジーの区別ができず、すべての情報を嘘だといって逃げるという安易な知性だから困るのである。本質的に頭が良くないと科学は理解できない。高卒では不可能だ。

さて、そんな奴らのことなどどうでもいいが、問題は、掘削船地球は日本人のものではない、ということだ。しかし、もちろん、その運営資金だけは我が国が出している。つまり、日本に核爆弾地震を起こすために日本人が税金からその予算を出しているのである。だから、即、掘削船地球は廃止すべきである。

シオニストマフィアは、決して犯罪を起こすために自分の金を使わない。犯罪は犯罪被害者に払わせる。これがユダヤのやり方と考えられている。ロスチャイルド然り、ロックフェラー然りである。

(い)
【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2015 0219"


(う)
【拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 1


(え)
内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』


(お)
【村井が消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震


「村井秀夫はかく語りき」オウム真理教科学技術省大臣vs筑紫哲也

私は、この村井秀夫が阪大理学部の大学院生の頃、ちょうど同じ阪大基礎工の大学院生だった。

この二人共すでにご存命ではないが、この時、村井が言っていたことは、いまではすべて真実だったことが分かっている。

最初の方で言っていた、霧状の噴霧は今でいうところの「ケムトレイル」
ケムトレイル集中散布2(航空自衛隊との通話)
(今日もひどかったヨ。)
のことだし、阪神淡路大震災が「ベクテル社による核爆弾」によるものであったこともすでに世界中の陰謀論者の間では常識である。
ついに阪神淡路大震災の理由が明らかとなった!?:NWOが日本のスパコン拠点神戸を破壊したんだと!?
Dulce, NATO, NORAD, Area-51, Denver Airport, Montauk, & DUMBS (Phil Schneider)
ベクテル社はイスラエルの偽ユダヤ人、シオニストの手によるものである。いまでいう、イルミナティーNWOの手によって行われたから、米国のせいだとは言えない。この点でも米国とは一概に言えないといっていた村井は非常に正しい認識をしていたのである。

本当に惜しい人物であった。本来なら、こういう村井のような人間が日本政府の官僚組織の日本版CIAのメンバーとなるべきであった。オウム真理教などという在日鮮人の統一教会や創価学会の過激派カルトのメンバーになるべきではなかった。

当時は、オーバードクター問題が大問題の時期で、博士になっても就職先がない。そういう時代であった。それが、1980年代であった。企業にはバブル景気でものすごい金があったが、日本の大学は閑古鳥だったのである。

今では信じがたい話だが、1995年の科学技術基本法が成立するまでは大学は貧乏だったのである。その後、この法律ができて、大学が独立行政法人化し、自分の給料を自分で決めることができるようになって、初めて大学がリッチになり、今で言う「A層」となったのだった。そのせいで、今度は逆に、全てAO入試しか経ずしても博士になれた小保方春子のようなトウシロウでも理研の利権にあずかれる。そういう時代になったわけである。

いずれにせよ、1980年代当時にオウム真理教の科学部門長の村井秀夫は、1990年代にデービッド・アイクが言い出すような情報を知っていたということである。
問題は、
いったいだれから聞いたのか?どうやって知ったのか?
ということであろう。

おそらく、当時、オウム真理教はロシアともつながっていたから、ロシアからの情報ということだろう。

まあ、いずれにせよ、この村井のような雰囲気の秀才君たちは、いまも大学に普通に見かける理系学生の典型であろう。


(か)
311東日本大震災は、HAARPと海底原子爆弾攻撃か?




まあ、そういうわけで、今年は人工的な核爆弾による巨大地震が起こされるリスクの最も高い年なのである。

警戒あるのみ。宏観現象、イルカの大量死、深海魚の上陸死、などなど、不審な情報は共有し、地震に備える。同時に、第三次世界大戦による物資食料不足に備える。最低、1年分の食料の備蓄。そういったものが大事になると言われているのである。

2012年アセンション以降、ずっと同じ状況下にあるのである。

備えあれば憂いなし。

グッドラック!ご幸運を祈ります、というところですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-02-27 22:45 | 地震・地震予知・噴火

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE