カテゴリ:VITAS( 7 )

 

「ドヤ顔王子VITAS」最新映像発見!:普通のポピュラー・ソング歌手になっていた!?

少年老いやすく、技成り難し


みなさん、こんにちは。

昨日、「ヤスミン旋風」のことをメモした。というより今や密かに日本人歌手に「ヤスミン革命」を起こしつつある、ブラジルのヤスミン・ヤマシタちゃんのことをメモしたが、歌謡番組ついでに、かたやロシアのVITASの最新映像を見つけたので、それもついでにメモしておこう。以下のものである。
VITAS - Волшебник / Wizard. Russia HD.11.10.2014


VITAS - Только ты / Only You. HD 27.09.2014


VITAS - Я подарю мир. Субботний вечер / I'll Give You. 31.05.2014

結婚し、子供ができてパパになったが、その後、カザフスタンから「俺が本当の遺伝的父親だ」と名乗るものが現れ、その精神的ショックで一時的にアル中になった。そして、飲んだくれて交通違反で逮捕。一時はもう歌わないのか?と思われていたが、どうやら無事に復活していたらしい。しかし、超絶ハイトーンボイスではなく、普通のオッチャンポピュラーソングの歌手としてだった。残念無念。

そんなわけで、もう二度とこのレプティリアン系のハイトーンボイスの歌手は現れないかも知れないから、昔の若かりし頃の、まだ少年の面影が残る頃のVITASの歌声を再度メモしておこう。

まずは、私の奥さんの好きなやつ。
VITAS Dedication [Live 2003] 720P

私が好きなのはこれ。
VITAS ─ 第七元素

実は俺もこれを歌えるが、変態に間違われるからNGソングとなっている!

モルモンのユタのブリガム・ヤング大の白人学生が好きなのがこれ。Opera2。
(バックのお姉さんたちの反応が面白い。)


もっともイルミナチックなものがこれ。
Vitas crazy amazing voice


それにしても今ロシアはバブル全盛期の日本のような感じですナ。
プーチン人気が頷ける。


おまけ:
こうしてみると、偉大な歌手が育つ条件というものの1つには、高度成長というものがあるのかもしれない。日本の美空ひばり、ブラジルのヤスミン、ロシアのVITAS。アメリカのシナトラ。伝説的な歌手はその国家が発展登場国から先進国への道を突き進む時に、貧しさの中から人々の代表者として生まれてくる。そんな感じがしますナア。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-10-22 11:57 | VITAS

血は水よりも濃い4:ヴィタスに何が起こった?VITASに本当の父親が現れる!?

ヴィタス VITAS-『Dedication』2003 日本TV紹介の超高音


みなさん、こんにちは。

今回はVITASについてメモしておこう。一昨日偶然最近VITASはどうしているかと久しぶりに聞いてみると、なんとも奇妙な番組を見つけたのである。それがロシア語しかなかったものだから、最初は見ても何のことか分からず、想像するだけだった。ところが、次第に翻訳スイッチのものが出てきて、それを英語に直して見ていたのである。

ここでも
VITAS
脅威の”宇宙的”超絶高音域ボイスのロシアン・プリンス登場!:「ヴィタス」!
はだいぶ前にメモした。超絶ボイスのハンサムロシア人である。

どうやらその後ヴィタス氏は、ロシア女性と結婚して一女をもうけて幸せな生活を送っていたようである。

しかし、そこでとあることが起こった。

なんと、本名は「ビタリー・ブラダソビッチ・グラチェフ」といって、グラチェフというお父さんの実子だったと思っていたら、ごく最近ロシアのテレビ番組(どうやらテレビで視聴者を陪審員にして裁判するというような番組)に、生物学上の本当の父親と名乗る人物が現れたのである。

驚いたのはヴィタスである。

これまで自分はグラチェフ家の息子だと思い、お父さんが必死で働いてヴィタスに最高の音楽教育を授けてくれたのだった。そう思っていたら、そこに「ヴィタス君、あなたは私の子だ」というカザフスタンの医者家系の父親が出てきたのである。

みれば、顔もそっくり。おまけにその母親、つまりヴィタスの祖母にあたる女性も出てきた。腹違いの妹も出てきたのである。この妹の顔もヴィタスそっくりだった。

そういえば、ヴィタスは母親とは似ているが、父親とはまったく似ていなかった。そこに、鼻の形の鷲鼻もそっくり、ちょっとちっこい目までそっくりである。横顔も瓜二つの父親が出てきたのである。医者であるせいか威厳のある話しっぷりまでそっくり。

番組ではついにDNA鑑定まで行った。そしてその結果が出る二週間後まで待った。

その結果は?

ここがちょっと良くわからないところだったが、どうやら「結果はノー」ということになった。というか、あまりにヴィタスが可哀想だという視聴者の声が大きくなりすぎて、そうせざるを得なかったということのようである。ヴィタスのプロデューサーは狼狽するばかり。

そんなものを見つけたのである。ザッケローニのベルギー戦をつい忘れてしまったのである。以下のものである。
"Пусть говорят" - Кто настоящий отец Витаса ? ( эфир от 01. 03. 2
e0171614_11453313.jpg

(左が父親、中央がヴィタス、右が今回現れた父親という人)

この名乗りでた父親がいうには、30年前にヴィタスの母親と夏に海で出会って熱愛した。青春の一コマだった。ところが、愛はすぐに突然の別れとなった。そして、それっきりだった。ところが、ビタスの「ジャマイカ」という講演
を偶然に見かけて、その顔が30年前の自分に瓜二つだったから、非常に驚いた。そして、その後色々調べると、どうやらヴィタスの母親がかつて自分が若いころに愛した女性だったようだと分かったというのである。

それで、この番組に出ることにしたというのである。

これにはヴィタスとその関係者自体が相当に衝撃を受けたようである。

それが原因かは分からないが、その後のヴィタスは呑んだくれとなって、いまや昔の面影すらなくなりつつあり、逮捕事件さえ起こしてしまったというのである。これである。
Пусть говорят. "Последний концерт Витаса" (22.05.2013)

まあ、こういうことはしばしば起こる。たとえば、ロスチャイルドとスターリン。ヒトラーとメルケル。ビル・ゲイツとザッカーバーグ。デービッド・ロックフェラーとデービッド・アイク。エドガー・ケイシーとスピリテュアルの旗手デービッド・ウィルコックス。

ここ日本でもよくあることである。笹川良一と鳩山由紀夫。池田大作と前原誠司。
「血は水よりも濃い?」:遺伝は正直だ!
「血は水よりも濃い?」2:遺伝は正直だ!「悪党色を好む」
「血は水よりも濃い」3:他人のそら似???
e0171614_14543319.jpg

e0171614_14561833.jpg

e0171614_14571196.jpg

だから、ヴィタスに本当の父親がいたってだれも驚きやしない。

ヴィタスよ、気にするな。頑張れ、ヴィタス!
君の才能はだれも奪うことは出来ないのだからサ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-20 12:03 | VITAS

メリークリスマス! "天使の歌声”!:VITASのアベ・マリア他

Vitas-Ave Maria


みなさん、こんにちは。

Merry Christmas! メーリークリスマス。サンタクロースからプレゼントをもらったでしょうか?

クリスマスの日には、さすがに陰謀暴露やアセンション詐欺のお話をするのは気が引ける。そこで、やはり、クリスマスには「クリスタルボイス」のVITASしかないだろうヨ。

”天使の歌声”とはこのことである。もっとも途中から悪魔に変身することもあるが、天使と悪魔、それこそduality(デュアリティー=双対性)のなせる技である。

奉納(デディケーション)
『Dedication』2003

アベマリア
VITAS 2010.03.05 聖母頌 / Ave Maria_Moscow


Vitas in Los Angeles - Ave Maria


Vitas _ AVE MARIA ,Schubert _ with subtile

アリア
VITAS - ARIA

ETの友達
Vitas - Extraterrestrial Friend (Инопланетный друг) 2008

ヴィタス VITAS-『Опера #2/ Opera#2 /オペラno.2』2001デビュー

そして最後に私が好きな「第七元素」

良いクリスマスを!


おまけ:
ヴィタス VITAS-『Lucia Di Lammermoor/ランメルモールのルチア』2006

[PR]

  by KiKidoblog | 2012-12-25 17:17 | VITAS

「111111」はVITASの日?:やはり「本物」が欲しい!:

みなさん、こんにちは。

「人間になりた〜〜い!」、「日本人になりた〜〜い!」という、”妖怪人間ベム、ベロ、ベラ”のような、日本人もどき、政治家もどき、官僚もどき、リーダーもどき、経営者もどき、学者もどき、お笑いもどき、芸人もどき、歌手もどき、総理大臣もどき、の巣窟となってしまった、この日本。いまや「本物」という言葉は死語。死後の世界の言葉となってしまった観がある。

そこで、「本物」とはどんなものか? 
本物の男の持つ魅力、本物のなせる技、本物の才能とはどういうものか?

を確かめてみるために、再び、ロシアのレプティリアンヴォイスを持つ男、VITASの歌声をここにメモしておこう。

VITAS channel










「男は一事をなせばいいのじゃ」とは、秋山好古の言葉らしいが、政治家ならたった1つでいいから、「問題を1つ解決すればいい」で行ってもらいたいものだが、「問題をたくさん残して去る」、政治家もどきでは困る。

やはり、本物の声を聞かないとどうも調子が上がらない。
[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-11 16:41 | VITAS

「第五元素」:ディヴァの歌

みなさん、こんにちは。

今回は、「宇宙考古学」からは逸れるが、以前ちょっと紹介した「フィフス・エレメント」のYouTubeと、今やロシアの至宝となりつつあるVitasの歌声を紹介しておこう。

まずは、映画の「フィフス・エレメント」の1シーン「Diva dance」から。

The Fifth Element Music Video (1997) (RyoDrake Productions)


実は、この歌を唱っているのは、その映像の宇宙人ではない。以下のアルバニア人ソプラノ歌手Inva Mulaさんであるという。

Inva Mula - The Diva Dance (PLEASE, READ THE DESCRIPTION)


次は、同じ「ディヴァ・ダンス」をVitasが唱ったもの。

VITAS 06 MV完整版 "Lucia Di Lammermoorr" - 第五元素 拉美莫爾的露琪亞(Витас

(まさに宇宙人声である。女性ソプラノともボーイソプラノとも違う感じですナ。)

次は、ある若いアメリカ人女性が「ディヴァ・ダンス」に挑戦したもの。

Laura sings the "Diva Dance" from the Fifth Element


そして最後はおまけ。ジョークのような、「エア・ディヴァ・ダンス」のアメリカ人男性のもの。

The Diva Dance - CharlieOver9000 Style

(マックとコーラを飲み食いしすぎるとこうなる? 面白すぎ。)
[PR]

  by Kikidoblog | 2010-12-01 18:28 | VITAS

Vitasさん、君も?:ちらつくイルミナティーの影!?

みなさん、こんにちは。

今回は昨日に続いて、Vitasさんの話題。私の見た範囲では、天才VitasさんはまだUSAには行っていないようである。しかしながら、USAの若者たちにはすでに浸透していた。以下のものである。

BYU Vocal Point--Vitas (or Russian Happy Birthday)


これは、どうやら、アメリカユタ州にある有名なモルモン教徒の大学BYUの学生さんたちが、さまざまな言語を学ぶ(もちろん将来的にミッショナリー=宣教師になるためや、その国への普及のためだが)学生さんたちのための他言語コンサートのイベントで唱ったものらしい。

BYUはアメリカのユタ州のプロボという街にあるが、非常に良い大学である。インディージョーンズの大学のモデルになっているものがここであろうと私は見ている。

モルモン教は、もともとフリーメーソンである人々が作ったというような話はすでにさまざまなところで詳しいから(たとえば、「さてはてメモ帳」の以下のもの。
モルモン教)、ここでは書かないが、モルモン教徒の一般の信者は非常に良い人々が多い。非常に親切で気さくな人々である。これは事実である。だからきっと偉くなるに従って、そういうユダヤの怪しい権力者に協力する事になるのか、あるいは、上層部と一般の信者は別ということなのであろう。

さて、上のVitasさんのオリジナルはこれ。

ヴィタス VITAS / Opera #2 / 2001/ デビュー時の貴重な映像!

(こういうのを、今のUSAの”白人”の若者たちはクール(=かっこいい)と感じるわけですナ。)

これを見ると、資本主義国内のマドンナや今のレディー・ガガの役割を、共産主義国内でVitasさんが果たし始めているように見える。

この歌のシチュエーションはどうみても「メーソン的な秘密結社の中における儀式」である。「赤と黒」の色調、バイオリニストも黒覆面、後ろの何かの信者のような人々は足下にひれ伏している。きわめつけは、「あ、あ、あーーー、あ、あ、あー、あーー、あーーー」と超高音域で唱う時の左手(向って右手)の指のサインは、いわゆるメソニックな「悪魔のピースサイン」であるからである。

またそれがもっと分かる演出は以下のものだろう。

ヴィタス VITAS / An Autumn Leaf / 2003 /ロシアイケメン王子+美声


いつも後ろのど真ん中にある「ルッキンググラス」、そしてそれが巨大な目の中の瞳のような演出が為されているからである。どうみてもイルミナティー的演出である。投資家や事業家や興行主やスタッフにそういう人々が入り込んでいるということだろう。

こういうすばらしい才能を持った若者は、あっち側に引き込まれずに、いつまでも純粋で正しい道で活躍してもらいたいものですナ。

私も妻も好きなのは、やはりこれである。

ヴィタス VITAS / Dedication 奉献 / 2003 / 日本TV紹介の超高音


私は、これはかつての若大将の加山雄三さんが若かりし頃の衝撃、あるいは、甲子園のハンカチ王子が登場して来た時の衝撃に似たものを感じる。実にすばらしい。まあ、こういう才能をあっち側の人々も欲しがっているということですナ。


おまけ:
君といつまでも

[PR]

  by Kikidoblog | 2010-10-21 10:56 | VITAS

脅威の”宇宙的”超絶高音域ボイスのロシアン・プリンス登場!:「ヴィタス」!

みなさん、こんにちは。

黄金の金玉氏のブログにあった、とあるコメントの中に見つけたものを今回はここにも紹介しておこう。まだ日本のマスゴミではあまりお見かけしないが、最近ロシアや中国を中心に大人気の新手の若手歌手が登場して来たようである。その名は、Vitas(ヴィタス)
e0171614_9371824.jpg

という。”謎のスーパースーパー高音域”を出せる、新手の若手歌手である。

いわゆるキアヌ・リーブス的な細身の「イケメン」、ピアノも奏でる音楽家。杉遼太郎のような「流し目」。そして、だれにもまねできない「ウルトラ・ボーイ・ソプラノ」の超超超高音域の声。もはや人間業ではない。宇宙人がいたらきっとこんな声でしゃべるのかもしれないナと思わせてくれる。そんな歌声である。

この脅威の超高音域を自由自在に使いこなす歌手のYouTube番組をいくつか紹介しておこう。

VITAS ─ 第七元素


ヴィタス VITAS / Dedication 奉献 / 2003 / 日本TV紹介の超高音


VItas- Lucia Di Lammermoor


Vitas-Ave Maria


Vitas - The Star


Vitas - OPERA 1 live


Vitas Angel Without a Wing 07/07/07



いやはや、想像を絶する声、アンビリバブルな歌声である。これがまだ女性の声というなら分かるが、男性でここまでの高音域を出せる人間はそうはいないだろう。おそらく、鼻の形からすると、ロシア系ユダヤ人だろうが、実に謎めいた歌手である。

良い子の皆さんは決して真似をしないようにネ。普通の人がやるとおそらく声帯を潰してだみ声になってしまうだろう。

おまけ:
VITAS ヴィタス-We Are The World-2010EXPO


VITAS ヴィタス-チベット高原-2010EXPO

これが最新のちょっと大人になったヴィタスさん。
[PR]

  by Kikidoblog | 2010-10-20 09:54 | VITAS

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE