カテゴリ:電通コンスピラシー( 50 )

 

妄想一発:「穿った見方」−− 舛添要一の御役目は首都移転?

【穿つ】うが・つ
① 穴をあける。貫き通す。「岩を―って道を通す」「石をも―つ信念」
② 事の裏面の事情を詮索する。人情の機微などをとらえる。「―った見方をする」「―ったことを言う」
③ 袴(はかま)履物などを身につける。はく。「小倉の袴の…を―ち」
④ 普通の人とは違った、新奇で凝ったことをする。「紋ももやうも大きに―ち過ぎて」
〔「うぐ」の他動詞〕


みなさん、こんにちは。

今回は私個人の妄想メモである。推論。普通の人には無関係だから、スルーパスを。

e0171614_11282166.gif

「穿った見方」という言葉がある。

この観点でいまの東京都知事の行動を見てみると、結構面白いような気がする。

東京都は石原慎太郎都知事時代にすでに「毎年2兆円黒字」が出ている。

これは、石原の幼なじみの小泉純一郎/ケケ中時代の「骨太の方針」による。特に、その前の政権から譲り受けた科学技術基本法の成立のお陰である。

これによって、それまでのダム橋トンネル建設のための、いわゆる「土建業」の公共事業のための資金という形で地方に回っていた税金が、この法律を機会にほぼ全額が、大学や国公立研究所などの敷地内の「土建業」という名で、大学や研究所のあつまる大都市に集中されることになった。

これが、理化学研究所があっという間に日本全国へも建設ラッシュになった、いわゆる「大学バブル」「理系バブル」となった理由である。いわゆる「土地バブル」から「大学バブル」へと変遷したのである。

地方自治体の税収の主なものは、会社の法人税と一般人の所得税である。東京には、日本の有数の大企業の本社があるから、会社の税金は本社の所在地の地方自治体に入れるという法律上、日本の会社の法人税はすべてねこそぎ東京都に入る。

だから、東京は大学は数百もあるから、のきなみ大学は建築ブーム、都内の会社はその設備投資を受けて潤い、その税収増加分が東京都に入った。

これが、「毎年2兆円の黒字」と石原都知事が言ったものである。きちんとした統計はないから、これは私が見たところの推測である。

さて、石原都知事が大阪の橋下にうまく利用されて、足元をすくわれて、その後釜に猪瀬がついた。猪瀬都知事の御役目は「東京五輪」を取ってくることだった。それが実現した途端、お役御免となった。

そして、韓国のスリーパー(眠る人=忍びの草)である舛添要一が都知事になった。

すると、一気にこの嫌韓ブームのさなかに「夢よもう一度式の親韓路線」に軌道修正しようと画策中。これが今現在である。

ところが、時代は2015年米軍の韓国撤退、2016年韓国軍独立の機運の直前である。米軍から自由になった韓国が、このまま日米の自由主義陣営に付くのか、それとも中ロ共産主義陣営に付くのか、その方向性が定まらない。

その中、戦後70年の間に韓国人は見事にフリーメーソンの「李承晩(いしょうばん)の呪い」にかかった。これは、「現実の歴史を忘れて、すべてを日本のせいにする」という、韓国両班特有の思考形態によるものである。これに韓国人は見事にハマり、ますます、そして年々その過激度がマシ、いまではかつてのナチス・ドイツの時代のナチス以上の異常さとなった。

そういうことは我々のような陰謀暴露論者でも10年前まではまだよくわかっていなかったのである。今でも大半の人は理解していない。しかし、さすがに最近になってやっと我々日本国内の陰謀暴露論者の言っていたことの真意を理解するものが出てきたというところである。

ところで、この観点からすると今の状況は2011年の3月11日の東日本大震災の場合に似ているのである。

私は実際に311が起こった2011年より2年ほど前から、「どうも日本で大きな地震が起こされるらしい」というような怪しげな情報を諸外国のインサイダーのブログなどから手に入れていた。そしてそれが本当かどうかをひそかにHAARP情報などで分析し始めたのであった。その頃と今がよく似ているのである。

つまり、「どうやら韓国が極東で日本を巻き込む何かを起こす」。こういう怪しげな情報をいろいろなサイトから掴んだからである。

だから、ずっと韓国人の研究をしているわけである。そして、その行動様式、思考様式、遺伝形態、言語体系、文化水準、脳構造など手に入るものは何でも調べてきたのである。

その第一陣が民主党政権誕生であった。これが第一の矢であった。これにはさすがに私も騙された。

このおかげで、日本に東日本大震災が引き起こされてしまったのである。たぶんシナリオ通りだったのだろう。弱体化した中で、見事にソフトバンクが一気に世界企業に名乗りを上げた。

しかし、安倍政権誕生で何とか我が国は踏みとどまった。

その次が、舛添要一都知事誕生である。これが第二の矢である。

さて、こうなると、日本企業は東京都に本社を置く限り、舛添都知事の韓国路線が生き返る。つまり、日本の税収が韓国へ流入し、すべては超反日国家の韓国の反日路線に利するばかりとなる。これはいずれもっと明確になるだろう。

そうなると、日本企業は本社を別の場所に移動させるだろう。

たぶん、岡山あたりだろうか?今のところどこになるかわからないが、大企業はどんどん都内から地方に移動するという可能性もある。

つまり、これは首都圏の移転の引き金になるのかもしれない。

というわけで、実は本当はもうすでに首都移転が決まっていて、舛添要一の反日路線は想定済みではないのか?つまり、舛添要一の御役目は東京都を潰すこと。

これが「穿った見方」というものである。

果たして真実はいかに?

今後を観察していこう。


おまけ:
【緊急速報】舛添要一の売国で東京都が【 中国の属国 】になるだと??? これガチなら と ん で も な く ヤ バ い 事態になるぞ !!!

【悲報】舛添都知事が印綬され、東京都が中国の冊封体制入!|竹田恒泰チャンネル




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-25 15:53 | 電通コンスピラシー

もう理研はダメかもナ、解体あるのみ!?:これもまた電通NHKの捏造仕込みだった!?

STAPのトリオ
e0171614_18463938.jpg

(もう理研は三面ゴシップ研究所になった。韓の法則恐るべし。理研と聞くと思わず笑いがこみ上げる。)


みなさん、こんにちは。

いやはや、もう理研はダメかもしれませんナ。解体あるのみ。

理研は進駐軍の手によって、戦後一旦は解体されたのである。その辺の昔の古き良き理研「科学者の自由な楽園」時代の話は、拙著
何が科学をつぶすのか?
e0171614_7534921.jpg
12年前に書いたことである。戦前のコングロマリットの理研は解体され、理研のわかめ、リケン、リコウ(理研光学)など無数の会社が生まれたのである。

やはり、本来の理研は、本当にすごいやつだけのための和光の本所だけにして、あとは国立の一般の共同利用研究所にしたほうが良いのではなかろうか?

「お前に食わす米はねえ」ではないが、「偽物に使わせる装置はねえ」のである。

まあ、やはり「AO入試」のような推薦入試は「一回だけ」というふうにしておくべきである。つまり、小保方さんのように、幼少期からずっと推薦推薦でいくと、「名前に偽りあり」の形になりやすい。高校が「推薦」だったなら、大学は一般入試。大学が「AO入試」だったら、大学院は普通の入試。こういうふうにしないと、あまりに例外例外で進級進学するために、すこしも勉強しないことになるからである。

特に、小保方さんがやったように(彼女だけではなさそうだが)、難関大学のどこかに所属しておきながら、別のもっと簡単な大学の他所の研究室で勉強をしておいて、安い仕事ですまし、それでいて、学位だけは難関大学の博士号をとる。こういうまるで在日韓国人の「名義貸し」や「名前貸し」や「通帳貸し」や「クレジットカード貸し」のようなやりかたはアカデミックな世界では犯罪行為であろう。絶対に認めるべきではない。

さて、そんな今回の戦後最大の茶番劇のお笑い事件になってしまった「STAP細胞」事件の面白いものがあるようなので、ここにもそれをメモしておこう。以下のものである。
小保方晴子が笹井芳樹の衝撃発言に過剰に反応してる動画がヤバすぎるwww ※GIF画像あり【STAP細胞捏造疑惑】

世間知らずの30歳 小保方晴子を乗せてハメた上司 (10年後ぐ

(どっちがどっちをハメたんだ?上が下をハメたのか?下が上をハメたのか?ハメハメハ大王ですナ。)

とくダネ2014年3月17日放送より
笹井芳樹「非常に説得力のあるデータが1個1個ある。でもちゃんと裏取りがされている。これは作ったような話ではできるものではない」
小保方晴子「(視線が泳ぎ挙動不審になる)
e0171614_19322889.jpg

(あれだけハメハメハ大王させてやったのに)

ここで「逆音声解析」の出番であろう。

だれかこの笹井博士の話の部分を3倍速で逆再生をやってみないか?

きっと興味深いものが出てくるだろう。どうみても嘘を言っている目つきであるからして、必ず本心を語っているはずである。

いやはや、研究するはずの人たちが研究材料になっているとは?

理研というのは、寺田寅彦の時代には、午前中に東大で講義したら、午後に理研に行って実験するという感じだった。寺田寅彦はそうやって「金平糖の科学」を研究したのである。どういうふうに金平糖の角の数が決っているのかを研究したのである。ある意味、そういう牧歌的な研究所であった。

それが、戦後になると、終戦直後は解体され、ほとんど民間企業になって地味な研究を続けていたが、科学技術庁の特殊法人に返り咲いた頃から、徐々に権威をつけ始め、湯川秀樹や朝永振一郎がノーベル賞を取った頃から一気にブレークし、権威に返り咲いたのである。

そのころには、和光の本所の研究室長というのは、その分野のトップを代表する科学者しかなれないというほどになったのである。だから、私がいた1990年代前半には、理研は「科学者の中の科学者の楽園」になっていたのである。

あれから、20年。

「偽科学者の自由にエッチする楽園」と化したのだろう。まあ、外人が増えると、性的に見境なくなるから、どうしても風紀が乱れるのである。特に英米人である。

ほんと、もう解体した方がいいゾ。日本のためだ。

いずれにせよ、韓流の電通やNHKが絡むと全部「韓の法則」が発動しますナ。

ボブスレーも電通とNHKの仕込みの「下町ボブスレー」のお陰で惨敗であった。いい迷惑である。トップの世界に素人の出る幕はない。

素人が苦難を乗り越えてどうたらこうたら、という、朝ドラのような美談(というより妄想だな)は世界の超一流の世界には通用しない。もうそろそろそういうことが分かってくれてもいいのではなかろうか?電通とNHKさんヨ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-21 19:13 | 電通コンスピラシー

NHK解体論:「不祥事続きのNHK」、「皆さんの金で贅沢するNHK」だった!たるんでるナ!

「皆さんの視聴料は私達の贅沢三昧や犯罪のために有用に使わせて頂いています。」
ーーNHK
e0171614_94686.jpg


みなさん、こんにちは。

今日はこの話題からメモしておこう。「NHK解体論」である。私も全面的に大賛成である。

以前、昨年の予算委員会における代表質疑で、この問題は出ていた。これである。
三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』:私も大賛成だヨ!

【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!!平成25年12月3日
e0171614_173123.png

その1年以上前に私はここにこういうものをメモしていた。
NHK解体論、いまや平均年収が首相並みとナ!?:「NHKは東電よりヤバい!」

今回は産経新聞にこの『NHK解体論」をまともにとりあげていたので、それをメモしておこう。以下のものである。
NHK、続出する犯罪、不祥事で解体論も~不正支出、やらせ、高コスト体質…
e0171614_8371110.jpg

 「週刊文春」(文藝春秋/1月16日発売号)は、NHK元ドラマ部長の『30年不倫法廷劇』と題して、大河ドラマを手がける東大卒エリート森田氏(仮名)の“ドロ沼不倫”の内情を報じている。

記事によると、森田氏を名誉毀損で訴えている女性がおり、驚くことに二人は不倫関係が30年以上続いている間柄だという。文春の取材に女性は「知り合ったのは私が高校1年、彼が大学1年の時。その後お互い別々の相手と結婚離婚を繰り返しましたが、ずっと毎月のように会って楽しく食事をしていました。それが昨年突然、警察から“ストーカーをやめるように”と、まったく身に覚えのない警告をされたり、弁護士から“金銭要求をやめるように”という通知書が来たのです」と訴えを提起した理由を語っている。

一方、森田氏側の話では「2009年に女性から“不倫を暴露されたくなければ100万円払え”と脅され支払った。さらに昼夜問わず執拗に電話やメールが来て、金銭要求がエスカレートするようになった。最終的に支払った総額は500万円。逢瀬についても脅迫に屈して嫌々会っていた」と主張。女性はこの話に反論し「脅したというのはウソです。金銭要求についても、森田氏のほうが妊娠胎児についての謝罪の証としての金銭支払いに同意する公正証書を作ろうと提案してきたのです。それに、酔った森田氏から度々電話があり、“東大卒でNHKの俺様にヤラせるのは当たり前だ。偉いんだからヤラせろ”といった聞くに堪えないことを言われて迷惑していたぐらいです。嫌々会っていたと言いますが、他にも二人で満面の笑みで撮ったプリクラもあるんですよ」と告白している。

●毎年頻繁に発生する不祥事
 この“ドロ沼訴訟”の真相は定かではないが、NHK職員の不祥事は今に始まったことではなく、過去に報じられているだけでも数多く知られている。

【NHK関連職員による主な不祥事】
<04年>
・紅白歌合戦の担当プロデューサーによる制作費不正支出
<06年>
・制作局ディレクター、大麻取締法違反(所持)現行犯逮捕
<07年>
・島根県松江放送局男性記者(49)、万引で書類送検
・放送総局所属アナウンサー、路上でわいせつ行為、現行犯逮捕
<08年>
・職員によるインサイダー取引事件
・水戸放送局の記者が無免許運転
・さいたま放送局地域スタッフ、道交法違反及び覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
<09年>
・高知放送局技術部職員、女性のスカート内を盗撮・書類送検
・放送技術局制作技術センタースタジオカメラマン、電車内で女性の下半身に触れ、現行犯逮捕
<10年>
・福岡支局職員、朝の電車内でOLに痴漢、現行犯逮捕
<11年>
・首都圏放送センター職員を、駐車中の乗用車内を物色したとして逮捕
・教育番組プロデューサー、電車内盗撮で逮捕
<12年>
・森本健成アナウンサー、強制わいせつで現行犯逮捕
・国際放送局編成広報部専任ディレクター、器物損壊容疑で現行犯逮捕
<13年>
・放送技術研究所主任研究員が、音響設備会社に架空発注を行う詐欺行為
 以上のように、職員による各種犯罪事件が頻繁に起きているのだ。

ここに記したリストは公開されているうちのほんの一部である。NHKの職員数は約1万人で、それに比べて犯罪の数があまりにも多いと言わざるを得ない。

●組織としてのNHKの不祥事
 また、NHKという組織による不祥事も多々存在している。

【NHKの組織としての主な不祥事】
<1993年>
・『禁断の王国・ムスタン』で、やらせ発覚
<07年>
・関連団体の剰余金886億円、会計検査院が改善求める
<08年>
消費税13億円申告漏れ
<09年>
・退職者企業年金の一部を、受信料収入から補填給付
<10年>
・『海外ネットワーク』でインド経済の発展を特集した際、捏造放送を行い謝罪
<13年>
・PR映像で光点滅の基準超え

 このような実情を見ると、NHKという組織はかなり不祥事の多いテレビ局のように思えてくるが、そんなNHKに対して一般の人々はどのようなイメージを持っているのだろうか。

 
「文春」(13年8月8日号)が実施したアンケート「好きなテレビ局はどこですか」では、1位:NHK、2位:テレビ東京、3位:テレビ朝日、4位:フジテレビ、5位:日本テレビ、6位:TBSとの結果が出た。また、新聞通信調査会による「メディアに関する全国世論調査」によると、「NHKは信頼できるメディアだ」と回答した人の割合は全年齢層で70%以上となっている。

 筆者が行った任意の街頭調査では、「NHKが好き」と回答した人が、その理由として「大河や朝ドラ、自然や教育番組などで質の高い番組を提供している」「ニュースはやはりNHK。信頼して見ている」といった意見を述べている。

 こうして見ると、「NHKが好き、信頼できる」とのデータ結果が多く存在している一方、「NHKが嫌い、信頼できない」という意見も根強い。(拙注:消去法でNHK以外他に見るべきものがないからですナ。

 その理由として、例えば一部ネット上では次のような意見が見られる。
「視聴料の強制的な取り立て(放送法の是非含む)が不満だ」
「不明瞭な支出問題に対して誠実な公表をせず不透明のまま」
「偏向報道がある(特に歴史問題)」
「上層部の関連会社への天下り問題や不祥事多発などがあり、信頼ができない」
「公共放送であるNHK職員の平均給与額が1000万円を超えているのは行き過ぎだ」
「法人税免除・余剰利益の国庫収納義務なしといった既得権益が疑問だ」


●国会議員からも批判の声
 一般視聴者以外にも、NHKへの批判は国会議員からも上がっている。日本維新の会の三宅博議員は昨年の衆議院総務委員会において、NHKの問題点として下記を指摘・追及している。(拙注:これが上述のもの。

海上保安庁の職員数が1万2636人で、人件費や船舶の建造費を含めた全予算が1732億円(平成24年度)に対し、NHKの職員数は1万354人で、人件費だけで1819億円かけている
NHK職員は過去5年間、2カ月に1度不祥事を起こしている
NHKは尖閣諸島を空から撮影した映像を中国のCCTVに提供しようとした。自衛隊から慰留の申し出があったにもかかわらず、無視してスパイ行為に加担した
 そして三宅議員は最後に「このように腐敗堕落した組織は1度解体するべき」と糾弾した。
 
今後、国民のNHKへの信頼を維持するためには、今回の文春記事にあるような「不祥事続きのNHK」というイメージを払拭する努力をしなければいけないのではないか。既得権益にどっぷり浸かったその組織体質と、不祥事が続く職員たちのモラルハザードに厳しい目を向けるべきとも思われる。また“公共放送”という重要な存在であることから、国民全体で、NHKが信頼に足る組織であるための方策を真剣に議論する時期に来ているのではないだろうか。
(文=成田男/フリーライター)

いや〜〜、NHKは天国ですナ! 俺も職員になりたい。不倫はできるわ、ヤリマンできるわ、犯罪できるわ、保健は視聴者に払わせられるわ、わっはっは状態だヨ。これぞうれしい悲鳴というやつですナ。

「皆さんの視聴料は私達の贅沢三昧や犯罪のために有用に使わせて頂いています。」ーーNHK

というところですナ。

しかしながら、現実はもっとひどいが、これについてはこの記事では意識的に伏せていますナ。

これは、NHKを実質上仕切っているのは、韓国と中国。そして、韓流の電通博報堂であるということだ。

この連中が、日本史の歴史捏造改変事業や韓流のステマ(=ステルス・マーケッティング)を行っているわけである。クイズ番組で巧妙に中国や韓国の歴史捏造を既成の史実として問題にしてみたり、朝ドラに巧妙に韓国製品で埋め尽くしてみたり、番組原作者やディレクターを反日韓国人や在日にしてみたりということを日々日常茶飯事に行っているのである。旅番組や鶴瓶の旅番組で、日本の田舎の不動産状況を中国や韓国に不動産情報としてリークしたりと、まさに中国韓国の手先になっているわけである。

もはやNHKは解体して、ゼロから再出発するしかないだろうナア。

早く解体しろ! NHK。犬HK。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-02-04 09:00 | 電通コンスピラシー

電通「プランC」発動か?:「疑惑報道は差し控えよ」とのことらしいですナ!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、こりゃ〜〜いかんぜよ!
ついに日本の反日電通マスゴミが、都知事選に関する「プランC」を発動したらしい。
「報道しな自由」っていうやつだナ。

これは立派な選挙妨害、選挙違反じゃないのかいナ?
興味ふかいのでここにもメモさせてもらおう。
これである。
【緊急速報】マスコミが舛添要一の汚職報道禁止を決定!!!!! マスコミ内部文書がネットに流出!!!!! 桝添陣営がマスコミに圧力との噂も!!!!!

e0171614_203422.jpg

※補足 画像内容
担当者各位
平成26年1月23日
都知事選に関する留意点について

公職選挙の報道を一層、中立公平なものとするため、都知事選に関する記事を執筆するにあたっては以下の留意点を考慮してくださるよう、よろしくお願い申し上げます。


1.舛添候補の政党交付金問題については、『赤旗』による報道が告示後であることを考慮し、疑惑として提起されることがないようきわめて慎重を期すこと。
2.事務所費問題についても、同様に慎重に扱うこと。
3.細川候補、宇都宮候補らについては、問題発覚が告示前であることに鑑み、報道姿勢の変更は必要ないこと。
以上

要するに、日本人の田母神候補以外の疑惑報道はするなよということらしい。

いや〜〜、選管、警察の出動ですナ。

ところで、こんなものがあった。
日本人・中国人・韓国人を一発で見分ける方法www
e0171614_20193154.jpg

日の丸とライターを用意すりゃ判る。
本人 日の丸は畳み、ライターは安全な場所に置く
中国人 日の丸もライターも無造作にポケットに突っ込む
人 日の丸に火を付ける

楊敬氏は、「米ニューヨークにはアジア系住民が多いが、一目でどこの出身かわかる。」
日本人=身なりが綺麗で行動に秩序があり、目が澄み切った
韓国人=平坦な顔立ちで、目の奥に狡猾さをみてとれる
台湾人=気品があり明朗な印象を覚える
中国本土の人間=目つきが凶暴で、面相や行儀が悪い

そこで、早速この判別法で
都知事候補
e0171614_2028852.jpg

を判別できるかやってみることにした。するとこんな感じか。
日本人=身なりが綺麗で行動に秩序があり、目が澄み切った人
e0171614_2010544.jpg
(元自衛隊)
e0171614_20252925.jpg
(元旧日本海軍士官)

韓国人=平坦な顔立ちで、目の奥に狡猾さをみてとれる
e0171614_2025237.jpg
e0171614_20303661.jpg

e0171614_20255576.jpg

中国本土の人間=目つきが凶暴で、面相や行儀が悪い
e0171614_20314235.jpg

おまけ
e0171614_23173866.jpg

NHK:籾井会長、従軍慰安婦「どこの国にもあった」

台湾人=気品があり明朗な印象を覚える

該当者なし

あくまでこの楊氏の定義に基いて顔つきで判断しただけだから、本気にしないことが肝心ですゾ。

いやはや、東京の世も末ですナ。




おまけ:
偽造は韓国の文化より

原発ゼロは踏み台さーー菅直人
e0171614_208517.jpg


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-01-25 20:36 | 電通コンスピラシー

「フジテレビの謹賀新年の威厳」?:韓国人のウジテレビ「地獄の謹賀新年」への賛否!?

反日ウジテレビの恥さらし
e0171614_746369.jpg


みなさん、こんにちは。

先日、地獄のウジテレビの謹賀新年をメモしておいた。これである。
ウジテレビの「地獄絵」謹賀新年:この世にハンベーダーがいる限り地球の危機が迫る。

日本の地獄絵巻
e0171614_1783327.jpg

(それにしても、首に板絞めの拷問といい、新年の実に”すばらしい”挨拶ですナ。やはり日本人の情緒ではないよナ。)
【画像】在日フジテレビが新年早々「日本を地獄絵図にする」と宣言!!!

どうやらこの「異様な謹賀新年壁画」に韓国人も気がついたらしい。その反応が、意外や意外、ウジテレビとはまったく異なるから面白い。そこでこれもメモしておこう。以下のものである。
韓国人「フジテレビの謹賀新年の威厳」
e0171614_74727100.jpg

韓国のネット掲示板に「フジテレビの謹賀新年の威厳」というスレッドが立っていたのでご紹介。


1. 韓国人(スレ主)
閻魔大王の両側に立ってる笠子帽をかぶったのがソンビで、刑罰を受けているのが日本人だとか。
名前は思い出せないが右下の方では、朝鮮時代の罪人が首にかけていたやつをつけてる。

つまり、韓国が日本をいたぶっている様子を描いたものだと…
現在日本でこの絵が問題視されている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2670982382

2. 韓国人
どう見ても朝鮮人だね(笑)

3. 韓国人
何だこれ(笑)

4. 韓国人
首につけてるのは首枷だろ
e0171614_7591373.jpg
e0171614_7585992.jpg

5. 韓国人
フジテレビは親韓だとか言って右翼たちに叩かれてなかったっけ?

6. 韓国人
>>5
そう
その手のニュースをたくさん見た

7. 韓国人
>>5
韓流ブームの時、フジテレビのスポンサーに在日系韓国系企業が多かったとか

8. 韓国人
生涯苦痛を味わいなさい(笑)

9. 韓国人
おもしろいじゃん

10. 韓国人
意外にも日本の既得権勢力の中には在日朝鮮人が多い
これはリアル

11. 韓国人
>>10
多いよね
もともと日本の支配層は過去から現在まで韓半島の血筋がほとんどだ

12. 韓国人
>>10
日本5大金持ちの一人が在日で、
ヤクザの大半が在日だが、
重要なことは、そいつらみんな韓国に全く関心がない
ということ

13. 韓国人
笠子帽をかぶったのは、ソンビじゃなくて死神じゃないの?
カイカイ反応補足:笠子帽をかぶった人
e0171614_81039.jpg

カイカイ反応補足:ソンビ - Wikipedia
ソンビとは、学識が優れて行動と礼節が塗って義理と原則を守って権力と富裕栄華を貪らない高潔な人柄を持った人に対する呼称。(拙注:私のことか?)特に高麗、李氏朝鮮王朝時代の社会に儒教的理念を具現しようとした階層を示す。ソンビは熱心に勉強して官僚になることができる身分として士農工商で第一身分である士民にあたる。

14. 韓国人
>>13
死神自体が朝鮮文化じゃないの?

15. 韓国人
>>14
死神は韓国のものか?

16. 韓国人
>>15
笠子帽をかぶったスタイルの死神は朝鮮起源だろ
カイカイ反応補足:韓国の死神(冥土の死者)
e0171614_7571215.jpg


17. 韓国人
謹賀新年でなぜ地獄の絵?
一体何を考えてるのか?


18. 韓国人
>>17
リアル(笑)

19. 韓国人
>>17
反韓感情を煽ってんだろ

20. 韓国人
新年を祝う写真は?
なぜ地獄絵図?
リアル理解できない
何の意図があってあれを掲げているのか


21. 韓国人
>>20
罰せられながらも、みんなテレビを見てる

22. 韓国人
地獄でも見たいフジテレビということが言いたいのか

23. 韓国人
意図はどうであれ、新年から地獄とか本当に趣味悪い

24. 韓国人
フジテレビは親韓メディ

25. 韓国人
下の字は何と書いてあるのか?
右側の日本語

26. 韓国人
>>25
フジテレビ

27. 韓国人
キム・テヒを扱ったMBCのドキュメンタリー番組で、キム・テヒがドラマの打ち合わせでフジテレビに行き、そこで同局プロデューサーと話すシーンがあったんだけど、その人マジで韓国語上手だった
ネイティブかと思うほど
それを見て、フジテレビには、在日の割合が少なくないのかもと思ったりもした


28. 韓国人
サスガ フジテレビ デス

29. 韓国人
今年、富士山が噴火して、あれが実際に起きそうだ

30. 韓国人
日本のネット右翼たちはフジテレビをチョン放送局と見ている

31. 韓国人
フジテレビはキム・ヨナもゴリ押ししたりと、かなり前から日本の右派に叩かれている
カイカイ反応補足:フジテレビの「キム・ヨナ特集」放送 日本でクレーム殺到
キム・ヨナ特集放送を見た日本の視聴者とフィギュアファンは不快感を隠せなかった。日刊ゲンダイは27日、「フジテレビのキム・ヨナ放送を見た視聴者のクレームが殺到している」と伝えた。視聴者は「そもそもNRW杯はGPファイナルよりはるかにレベルの低い大会で、一概に点数を比較できるものではない」「だいたい浅田より扱いが大きいとは何事だ」と批判している…

32. 韓国人
フジテレビの社長はイルベ民のようだ

33. 韓国人
被害妄想もここまでくると病気レベルだな

34. 韓国人
何の根拠があって朝鮮人と日本人なの?

35. 韓国人
韓国人の被害者意識は全羅道級だね
韓国と関連ない絵なのに拡大解釈して…
お前らフジテレビが親韓放送局と日本のネット右翼に叩かれてるの知らないの?

36. 韓国人
>>35
はい、次の難読(笑)
あの絵を見て、韓国人が日本人を苦しめていると、日本人どもが言ってるんだがwwww

37. 韓国人
>>35
馬鹿に何を言っても分からないようだね

38. 韓国人
どんな妄想話だよ
そもそも閻魔大王自体、中国から伝わったものだろ
閻魔の官憲の服装は中国風に描いたものが多い
何の関連があって朝鮮なのか・・・
ストーキングもここまで来ると病気だな


39. 韓国人
些細なことで大騒ぎするんだな
チョッパリどもは


40. 韓国人
フジテレビは過去に韓国関連放送を大量に流した
だからあんな絵を出せば、その思想が疑われる


41. 韓国人
この絵が問題になっているのを見れば、日本も韓国に劣等感を持っているようだ

いやはや、これぞ韓国人。That's Korean.

彼らはいったい地球上のどこで生まれたのだろうか? 地球人類進化の負の遺産というやつだ。韓国とは「国交断絶」あるのみ。

一方、国内の在日は「銃刀法改正」あるのみですナ。最近も若い女性が不遜在日に襲われて殺害され続けているわけだ。女性も銃所持できるようにして正当防衛できるようにすばきでしょうナア。

もう「戦後は終わった」んですナ。これからはあらたなる「戦いの時代」が始まるのである。まあ、そのうち分かるでだろうヨ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-01-07 08:10 | 電通コンスピラシー

吉松育美「今日は歴史に残るXマス」安部夫人「マスコミの皆さん、彼女のことをきちんと報道して」

みなさん、こんにちは。

例のミス・インターナショナルのストーカー事件
「韓の法則」発動の数々!?:韓国人に関わると良いことは何もない!?
で衝撃的な動きが出てきたようである。これである。
吉松育美 Yoshimatsu Ikumi
12分前
It was a powerful Christmas Day.
Partnering with First Lady Mrs.
Akie Abe to bring BIG change for women in Japan!!

今日、安倍昭恵夫人にお会いました。
そして、全てを話しました。
女性のために、全面支援ということで
力をかしていただけることになりました。
今日は歴史に残るクリスマスになるかもしれない…。
皆さんの応援、昭恵夫人の応援、本当に感謝しています。
これからが始まりだと思って全力で頑張ります。

⇒ 吉松さんのフェイスブックより。

まず吉松育美さんがフェイスブックに上のように書いた。すると、すぐにこれに呼応するかのように、安部首相の奥さんである安倍昭恵夫人がトイッターにこう書いた。
e0171614_823043.jpg

安倍昭恵夫人が吉松育美さんの件で【 全面支援 】を約束キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!25日に面会し、すべてを暴露!!!日米協力の下で在日・ヤクザ・半グレを一掃するとのこと 「今日は歴史に残るクリスマスになるかもしれない…」

この状況でもし吉松育美さんや安部首相夫人に何かあれば、もはや電通・博報堂・NHKと創価学会、創価大学は解体廃止は間違いないだろう。そして、正真正銘の「国際テロ組織」であるということが全世界に公表されることになるはずである。
マスコミの皆さん、特定秘密保護法の批判をするのなら、彼女のことをきちんと報道して下さい。


これはもはや「報道しない自由」は容赦しませんよ、という宣戦布告であろうヨ。

ほんと、マスゴミはゴミどころか、ジャマ。マスジャマである。排除する他はない。

いまだにマスメディアぶった権限に乗じて、印象操作された反日、親中、親韓のマスゴミ報道を使ってそういうものを垂れ流すブロガーもいるが、大変な困ったちゃんである。

やはり反政府活動は反日活動と見られてもしかたないだろう。なぜなら今回の選挙は我々日本人が選んだものだからである。不正選挙をしたのは、野田や菅直人などミンス党であった。それを例によって自民党がやったかのように工作した。これが現実である。さもなくば、パチンコ利権の野ブタなど当選できるはずがない。

それをなんとか反故にしたいと思って、パチンコマネートラップ、ハニートラップされた左翼系の弁護士と裁判官たちを使って、「一票の格差」裁判というマッチポンプを起こしているわけである。税金の無駄使いでしかない。こんな不毛な裁判でも弁護士と裁判官や検事にはきちんと税金が入る。美味しいビジネスですナ。知らぬはお馬鹿な一般人のみ。

害人天国、売国奴天国、スパイ天国、偽左翼天国、偽右翼天国、裏社会天国、パチンコ天国、アダルト天国の日本。日本こそ、ミス・ワールドですナ(もちろん、ミスったのミス)。

いやはや、世も末ですナ。

もし生まれ変わることができるのであれば、私は中国人や韓国人やユダヤ人のヒトモドキのいない星に生まれたい! 心底そう思いますナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-26 08:56 | 電通コンスピラシー

日本の電通と裏社会、国際テロ組織に認定された!?:ロッグオン済みか?

日本の新聞ーー茂木健一郎
茂木君、グッジョブ!


みなさん、こんにちは。

メリークリスマス!

いやはや、ここ最近になって再び”静かなる”風雲急を告げてきたようである。ETの手も借りたいほどである。

以下は私個人の妄想だと思ってもらって構わない。良い子の皆さんはスルーを。


e0171614_11282166.gif

日本のマスゴミが電通に支配されていることや、最近では犬HKことNHKが電通に支配されているということはすでによく知られている。しかしながら、この電通がどこに支配されているかということはあまり良く知られていない。これは、裏社会に支配されているのである。裏社会=在日韓国朝鮮人社会という意味である。

これは歴史的には、米進駐軍のダグラス・マッカーサー将軍の「無知」に起因した。私個人の研究調査では、マッカーサーは当時、「(西洋社会を知らない)日本人の精神年齢は12歳だ」という言葉に端を発して、日本人に「自虐史観」を植えつけた。そのための「ウォー・ギルト・インフォーメーション・プロジェクト(War Guilt Information Program)」というものを作り上げた。

これは、基本的には、「日本人は間違った戦争を起こしたのだ」「その結果アジアに災難をもたらした」という思想を植え付けることであった。ここから、派生的に「南京大虐殺」、「バターン死の行進」、「八紘一宇精神」、「従軍慰安婦」などの嘘の歴史の捏造に繋がったのである。

ところが、実際には、日本人が大東亜戦争に進む原因は、共産ソ連の悪党がアジアを支配することを阻止するためであった。だから、日本の大義名分は、アメリカの大義名分とまったく同じ「自由と平和と民主主義を守るため」であったのである。マッカーサー元帥はこれを全く知らなかった。つまり、マッカーサー率いた米軍は「アジアの歴史を全く知らなかった」のである。この意味ではむしろ「マッカーサーの精神年齢は12歳だった」のである。

朝鮮人種は強いものには巻かれ、弱いものには悪辣非道に振る舞うという民族性を持って、この1000年ほどを生き延びてきたというかなり特殊な民族である。これをマッカーサーは知らなかった。

かつてモンゴル(元)の手下になって、元寇の原因になった。その後は、「倭寇」と名乗って(成りすまして)アジアを荒らしまわった。清の時代には、清の手先となって、朝鮮半島を劣化させた。大東亜戦争になると、日本軍の手下になって中国人を虐殺、陵辱、強奪した。共産ロシア人のソ連ができるとソ連の手下になってパルチザンを名乗って、満州や朝鮮半島を近代化しつつあった日本人を虐殺、陵辱、強奪した。大東亜戦争が終われば、南北に分かれて韓国人同士で虐殺、陵辱、強奪しあった。そして、お互いに疑心暗鬼になって、南北で出自に構わず殺しあった。ベトナム戦争の時には、今度は米軍の手先になって、ライダイハンの悲劇を生んだ。方や戦後日本になだれ込んだ韓国人は、朝鮮進駐軍を名乗り、日本の一等地を強奪、陵辱、虐殺した。その残党が戦後の日本の裏社会にすぎない。

とまあ、これが現実に起こったことである。

しかしながら、マッカーサー率いた進駐軍は米偽ユダヤ人のおぼっちゃまやお嬢ちゃんにすぎなかったから、こういった悲惨なアジアの現実を一切無視したのである。通称「ユダヤ人」(実際には偽ユダヤ人)という人種は、ジューイッシュマザーという言葉にもあるように、日本で言えば、東大進学するガリ勉くんのような人種である。物事が観念的で理想的になりがちな人種なのである。またあまり歴史を知らない(たぶん、歴史を知るつもりはない)。そういう人たちである。

この偽ユダヤ人(たいした学者でもなかった)の進駐軍が、戦後の「日本国憲法」を作り、戦後の「ウォー・ギルト・インフォーメーション・プログラム」を作ったのである。それに偽ユダヤの悪党たちが、裏方の仕事を任された。こいつらが、当時の韓国人ギャングを使って、「恐怖支配」を行ったというわけである。これが戦後の裏社会「ヤクザ」の誕生であった。

ところが、あれから「70年」。時代は変わった。

これを私が「もう戦後は終わった」んだよ、とここで何度もメモしてきたことなのである。この意味は、言い換えれば「日本の朝鮮支配は終わり」、「ジ・エンド」ということである。

あまりこの意味を理解していない人が多いようですナ。これはジョークではない!

一番の理由は、一般の日本人が「古代イスラエルの失われた10支族の末裔である」ということが科学的にも真実だと証明されたからである。そして、「神道は古代イスラエルの宗教だった」ということがほぼ100%確実だと現代イスラエル人が理解したことである。これがこの2001年以降急速に西洋社会に浸透しつつあるからである。

戦前では、「神道」は西洋人にとって一種の狂信主義や精神主義を生み出すための方便のようなものだろうと思っていたわけである。しかし、それが実はなんと3000年前の古代イスラエルの古代宗教に端を発するということになったわけだ。実際、現代イスラエル人にとっては古代の古文書でしかみなかったことが、今もなお伊勢神宮で行われているわけである。

にもかかわらず、日本が日清、日露、大東亜戦争と犠牲を負いながら、アジアの自由と独立と平和のために、いかなる共産主義からも、いかなる人種差別主義からも、アジア諸国を守るために闘いぬいてきたことを今になって徐々に西洋人が理解し始めたのである。マッカーサーが在日韓国人を使って日本人に対して行ったことがまったくの誤りだったということになるわけである。これに最近米人たちが気がついてきたのである。

こうなると、いわゆる「裏社会」の存在意義はない。韓国人でも北朝鮮人でも日本人でもない存在は、存在意義がなくなったのである。どれかになるほかはない。日本人として日本の法律に従うか、韓国人として韓国の法律に従うか、あるいは、北朝鮮人として金正恩の法律に従うかのいずれかになるというわけである。「在日特権」の存在意義はない。これは則「犯罪」となるわけである。

どうもこういうことを在日の人はあまり理解できていない。

では、その証拠は?

それがどうやら最近米政府が全世界に報道したこれである。これは、「米国から在日へのメッセージ」だ、あるいは「宣戦布告」だと考えるべきである。
Treasury Sanctions Members of Japanese Criminal Organization
e0171614_10252767.jpg
アメリカ政府 山口組幹部4人のうち3人が朝鮮人であることをバラす

http://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx

Individual: IRIE, Tadashi
POB: Uwajima, Ehime, Japan

Individual: HASHIMOTO, Hirofumi 
AKA: KYO, Hirofumi
AKA: KANG, Hong-Mun

Individual: MASAKI, Toshio
AKA: PARK, Nyon-Nam

Individual: ISHIDA, Shoroku
AKA: PARK, Tae-joon
AKA: BOKU, Taishun
AKA: PAK, Tae-Chun


これは、「日本の裏社会の人も普通の人間になりますか、それとも、テロリストになりたいですか?どっちですか?」という意味である。

ここでは何度もメモしてきたが、いまの米国には「大統領があいつはテロリストだと言えば、そいつはテロリストになる」という法律がある。オバマ大統領がそれにサインしたのである。

テロリストにはNSA、CIA、米軍、NATO軍などなんでも命令で作戦を起こすことができるのである。最先端の武器で応戦出来る権限がある。グリーンベレー、ブラックベレーなどの特殊部隊を使って一般人の知らないうちに全員を射殺することもできるのである。

だから、これはジョークではない!よと私がメモしているのである。たいへんなことなんだヨ。これは。

ヤクザも売春婦もアダルト関係者もすぐに足を洗って普通の民間人になった方がいいだろう。もちろん、民間人になりすましてもやっていることが同じならだめである。普通に生きるか、自首するか、どちらかしかないだろう。

なんといっても、オスプレイ
e0171614_10511544.jpg

や無人爆撃機プレデター
e0171614_10512394.jpg
で砲撃できるわけだからな。彼らには、ニューヨークのツウィンタワーを解体する科学技術があるわけである。勝負は最初からわかりきっている。

どうする、電通さんヨ。君らはターゲットになったんだよ!つまり、国際テロ集団に認定されたんだヨ!

「報道しない自由」を日本のマスゴミさんたちは享受しているらしいが、いま世界中は日本のマスメディアが裏社会に乗っ取られたらしいということを大問題だと見ているわけである。

いや〜〜、実に面白い展開になってきたようである。

今後の成り行きを楽しみに観察しておこう。


おまけ:
【悲報】アダルトサイトがクリスマスの日の訪問状況を公開。全世界22%減少に対し、日本だけが・・・・・・

大手ポルノサイトのPornhub.comが「クリスマスの日のトラフィック」を公開しました。

それによると世界全体では22%減少していました。
英国では32%が減少したものの、日本だけは+8%と突出して増加していました。
どうやら日本のインターネットユーザーは”お祝いの休息”をとることはないようです。

なお2013年中には、なんと147億の人々がこのポルノサイトに訪問しました。
またアメリカのユーザーは平均して10分39秒滞在し、英国は9分34秒でした。

英国人の人気の上位検索ワードは「英国」。
英国がいかに愛国者が良く分かります。
e0171614_1321758.jpg
言うまでもなく、在日韓国人のせいですナ。母国でやってくれ!こんなふうに全世界が日本の裏社会に注目しているというわけですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-25 10:36 | 電通コンスピラシー

最近の痛いニュースもう2つ:文科省がAKB48とコラボvs米アーカンソー原発事故後日談!?

みなさん、こんにちは。

もう2つほど痛〜〜いニュースがある。それもついでにメモしておこう。以下のものである。


(う)文科省が裏社会とツーカーの仲!?
文科省が裏社会の表のフロントだとよく知られている秋元AKB48とタイアップというニュース。これである。
文部科学省はAKB48を操る暴力団と協力 若者の留学をプロモート!


文部科学省はAKB48を操る暴力団とコラボレーション!暴力団と一緒に、若者の海外留学をプロモートすることにした。まあ、日本の皇族貴族、文部科学省、そして暴力団とは、お互いに深い繋がりがあるのだ。一言で言えば爬虫類人の繋がり。つまり、皇族貴族であろうと、文部科学省であろうと、暴力団とたいして違わない団体だという事だ。
AKB48峯岸みなみは暴力団に丸刈りにされた!
AKB48は暴力団に操られている!

AKB48メンバーの爬虫類人の目シェイプシフトをキャッチしたのでご紹介しよう。

まあ、海外留学を後押しするのは構わないが、その応援ソングに関東連合のAKB48を使ってはまずいでしょうナア。

どうもこの下村博文文科省大臣は、「やつら」の側の人のような臭がしますナ。

大学入試に「人物評価」を取り入れるとか、あまりに「NHK」と同じ雰囲気が立ち昇る。中韓流シンパの「馬鹿田大学出身」だからしょうがないといえばしょうがないナア。まず間違いなくあっち側の人でしょう。たぶんメーソンだな。俺の妄想だけどナ。

やっぱり貧乏人の小倅が政治家になってはいけませんナ。すぐにマネートラップやらハニートラップやらキンマンコトラップ(この意味がわかれば、あなたも大した陰謀暴露論者ですゾ)に引っかかってしまうからナ。


(え)米アーカンソー州の原発爆発事故の後日談出る!?
あの先日何らかの事故によって爆発炎上したという、米アーカンソー州の原発事故。一応は火は止まったということだったが、近隣のセントルイスに住む「Dutchsinse」氏が自宅の庭で放射能測定した結果、通常よりはるかに高い放射線量を測定していたというニュース。以下のものである。
アーカンソー第一核施設爆発炎上の放射能被害が広がっている模様です!

12/14/2013 -- ☢ HIGH LEVELS of Radiation ☢ 81.4CPM in the Sno


アーカンソーの北西にあるセントルイスにお住まいのDutchsinseからの放射能測定リポートです。その場所に居るのが危険な程、放射能の度合いが上がっているそうです。Dutchsinseは、何故か、アーカンソーのNuclear OneのUnit 2 Reactorが爆発炎上したのを知らないようです。彼は、この放射能は日本の福島から突然来たものだと信じている様です。

コメントで、彼に、Nuclear Oneの爆発炎上の事故をお知らせしておきました。米国でも、まったくと言っていい程、ニュースになっておらず、隠されているという事は、それだけ深刻な事態と言っていいでしょう。東電が事故状況を隠した様に、このNuclear Oneを所有しているEntergy Corpも「まったく放射能漏れはない」と大嘘をついている模様です。


事故を起こしたアーカンソー州のNuclear Oneからミズーリ州のセントルイスまでは、丁度、北西に400kmくらいですが、地球の回転のために起こる偏西風の北西の風向きで、放射能はセントルイスを直撃するでしょう。だから、セントルイスに住むDutchsinseのガイガーカウンターが悲鳴を上げているわけです。最高で81.4CPMの値を示している様です。

e0171614_20291221.png


ちなみに、アーカンソー州とセントルイスのあるミズーリ州の位置関係はこれ。
e0171614_20351159.jpg

ちょうどアーカンソー州の北側の州がミズーリ州。

ネット界では有名なDutchsinseさんはセントルイスにいるらしい。が、そこはいま雪が積もっているのだが、その雪に放射能が出ているということなのである。この人は福島のせいだろうと考えているが、どうもそうではないのではないか?というのが上のサイトの人の警告。

Dutchsinseさんは、福島原発の爆発事故の時には大活躍したんだが、やはり「灯台下暗し」。自分の土地の近辺の出来事には意外に無頓着だったようである。


いずれにせよ、アーカンソー原発の今後の情報に注目しておこう。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-16 20:46 | 電通コンスピラシー

特定秘密保護法:「備えあれば憂いなし法」ですナ。肉を切らせて骨を断つ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、昨日の国会答弁を見ていたら、またまたミンス党の
蓮舫議員
e0171614_1171473.jpg

(帰化人は自衛隊入隊して兵役済ませてから出ないと国会議員になれないようにすべきだナ。)
が、かつての猪口議員への非人間的非人道的質問を浴びせていた時のように、
3年前与謝野馨氏は言った:「蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」
自民党の
稲田議員
e0171614_1172784.jpg

へ今度は特大ブーメランを投げつけたから面白かった。途中でそのブーメランが自分の後頭部直撃して自爆した観あり。自分が猛省を求めますといった話が2年前の民主党時代のことだった。それに途中で気づいて沈没。最後までやれ!

さて、前置きが長くなってしまったが、連日在日中韓系マスゴミが「特定秘密保護法」バッシングにやっきになっているようである。たとえばこれ。
結論のために記事を書く

特定秘密保護法について
マスゴミが一斉に誰かに言われたかのように
この法案を阻止しようと世論誘導をはかっています。

特定秘密保護法についてはだいたい

・防衛、外交、スパイ防止、安全保障の分野について
漏洩したら国の安全保障に支障を来す恐れがある情報を
行政機関の長が特定秘密に指定
・漏らした公務員や民間の関係者に最長で10年の罰則など今までより厳罰化

といった感じですが、
国会では民主、社民、共産などの野党がこれを阻止しようとマスコミと同調し、
特に民主党は今更対案を出してきましたが、
対案を出す前から一貫して
「防衛、スパイ防止、安全保障」
を特定秘密からはずさせる事を目的としています。

なぜこれらの情報について外させなければならないと考えているのか
マスコミとともに「そういう情報を横流ししているから」
と疑っておいた方がよさそうです。

民主党政権の時は官僚が官邸に報告に行くのは非常に嫌な事だったそうです。

なぜかというと、
まだ官邸でしか話していないはずなのに
それがすぐに漏れていたりなんてことがよくあったそうです。

まぁ、暴力団関係や極左テロ組織のメンバー、
人民解放軍の武官などを次々に出入りさせていた政権なので
盗聴器が仕掛けられすぎていてもはや手に負えないかもしれませんが。

(後略)


そもそも

なぜ自民党の安倍政権が「首相官邸」に居を構えることが出来ないか?

というと、ミンス党の3年ちょっとの間に首相官邸に得たいの知れない左翼やヤクザや土建業者が入り込んで、官邸に「さ・い・く」細工をしたからだという。そこら中に、「隠しカメラ」や「盗聴器」や「爆弾」が設置されてしまい、あぶなくて入れないらしい。
ついに前原誠司に別人疑惑が登場!?:正真正銘の「ハンベーダー」だったのか?

前原さんに献金してた焼肉屋のかあちゃんの息子と入れ替わり、前原誠司と名乗る。
e0171614_9511367.jpg
(大臣室に外国籍の人間を勝手に引っ張りこんじゃまずいだろ。前原誠司さんよ。こういうのが取り締まり対象になる。)


外からリモコンで爆破。狙撃。そういうことがいつでもできるらしい。

機密情報は筒抜け。まともに会議も出来ない。全部、LINEやソフトバンクを通じて、韓国に筒抜けになるらしい。

そんなわけで、安部首相もだれもまともに「首相官邸」では執務できないというのである。

これもすべて「スパイ活動防止法」、「特定秘密保護法」、「国家漏洩罪」等の普通の法律が我が国には戦後失われてきたからということである。

そこでこういうものを制定しようとしているのだが、電通から指令「プランC」が出たらしく、マスゴミ各社がいっせいに工作活動しているのである。

よく左翼系のブロガー、スピリチュアルやアセンションを装った隠れ左翼のブロガー、基地外を装ったり、ケムトレイルの危機を装ったりしたソフト左翼のブロガーなどから「日本はアメリカの手先」というような意見が出されるものだが、たしかにそれは事実である。が、その前にまず日本のマスゴミは「在日韓国人の手先」になっているのである。

そして、それにこれまで米政府の顔をして指令をしてきたのが、ネオコンやNWOの面々だった。

しかしながら、最近ではそれが米政府の代表という意味でもなければ、米軍人代表や米国民代表という意味でもない。すでに米国内は数個に割れていると考えられているからである。

また、韓国本国が勢いを持つに連れて、日本国内の在日韓国人(北朝鮮人=ほぼ韓国人。北の方がまともなのだが、そういう人はだいたい日本人になろうと努力した)は欧米のネオコンの意見も聞かず、無視するようになったわけである。

だから、いまや電通は好き勝手に本国の韓国のいいようにやっているわけである。さもアメリカCIAのご意向に従っているふりをしてナ。この辺を左翼系の人たちはよく誤解するわけである。

そして、電通はもはや完全にNHKを手中に収めたのである。だから、毎日朝から晩まで「韓流ステマ戦法」がまかり通る。職員が歯向かえば、その日のうちに飛び降り自殺を装って殺害だ。朝ドラやらNHKの番組に出れば、ほぼ同時に民放のCMに出る。CMはそんなに簡単につくれないから、ずっと前から製作済み。つまり、NHK放映に合わせてCM放映しているわけだ。すなわち、電通とNHKは一体化しているということである。

最近では、顔を見る限り、大半のキャスターが中韓系である。まともな日本顔は地方局にすこしいる程度。これでは、視聴料を徴収する義務は効力を失う。

「特定秘密保護法」が誕生すると、こうしたNHKや電通の工作が全部違法行為、国家反逆罪に問われかねない。当然である。売国路線を行っているのだから、有罪になるのはどこの国でも当たり前。

それを恐れているというわけですナ。

「特定秘密保護法」

これは即刻誕生させなければならない重要法案なのである。これによって、与党内にいる売国奴も有罪にできる。


「特定」というのは、我々一般人には理解できないものである。いったいなにが「特定」かどうかは、国家で秘密事項を作った人間だけが知ればいいことなのである。我々一般人は知る必要もないし、どうでもいいことなのだ。こういうもので一般人が問われることがないのは当然である。

いずれにせよ、今は「肉を切らせて骨を断つ」べき時代なのである。


それにしても、「銃刀法改正」して正当防衛できるようにしないと、必ず中韓の不遜人が暴れるから、大変なことになるだろうヨ。

備えあれば憂いなし。

これは天災だけではなく、人災にも言えることなんですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-26 12:00 | 電通コンスピラシー

電通マスゴミの新戦略開始!?:毎日の北寄り、NHKの新ステマ戦法!「電通か?」

みなさん、こんにちは。

日本のマスゴミは在日韓国人の成田が支配している電通によって支配されていることはよく知られている。ここが日本のすべてに情報発信しているのである。

朝日は朝鮮朝日そのもの、つまり韓国朝日である。それゆえ、いまでは朝新聞というよりは新聞なのである。

一方、毎日は中共新聞。毎日中共ニュースであった。毎日毎日支那を礼賛し、南京大虐殺の捏造を支援してきたのである。戦前でもそうであった。朝日と毎日が日中韓を扇動し、戦争に導いたのである。読売や産経もまたそうだろうと見られていた。

それゆえ、こういった「日本のマスゴミは基本的に韓流であって、北朝鮮は敵であった」。だから、北朝鮮の悪いニュースばかり報道するが、良いニュースはまったく報道しない。こういうような傾向があった。

ところが、比較的最近、産経が「従軍慰安婦問題」の捏造に口をはさんだ。河野談話の嘘を暴いたのである。

(あ)北朝鮮の金正恩がスパワールドを作る。

今回、私が知る限り初めて毎日に北朝鮮に好意的なニュースが出たようである。以下のものである。
北朝鮮:遊技場施設公開 正恩氏、求心力向上狙う
毎日新聞 2013年11月18日 20時59分(最終更新 11月18日 21時22分)
e0171614_10493156.jpg

 北朝鮮が平壌に建設した総合遊技施設「紋繍(ムンス)水遊び場」を毎日新聞など一部日本メディアに初めて公開した。「青少年を引き付け不良化を防ぎたい」という金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の肝煎りで造られた北朝鮮最大の遊技施設で、若い最高指導者の求心力向上につながるのか注目される。平壌で黒田阿紗子

 水遊び場は10月に完成。敷地面積約11ヘクタールで、屋内外に計10以上のプールと巨大な滑り台がある。バスケットコートやロッククライミング、ビリヤード場もある。施設案内員の崔香(チェ・ヒャン)さん(23)によると開業から2カ月は試験営業。「会社別に優秀な人を選んで無料招待している」という。入場料は外国人が10ユーロ(約1350円)。「(北朝鮮)人民はこれから決める」という。

 プールには、人工的な波で砂浜を再現する装置など、日本で見ない仕掛けも。崔さんは「楽し過ぎて時間を忘れてはいけないと、元帥様(金第1書記)が時計を付けるよう指示した」と紹介した。

 美容室の美容クリームなどは北朝鮮製だが、ドライヤーなどの電化製品は中国製とみられるメーカー名が記されていた。責任者は「備品はすべて元帥様が自ら選んでくださった」と語った。

 別の取材で会った新聞配達員の女性(43)も「紋繍水遊び場に家族で遊びに行きたい」と話すなど、平壌市民の関心は高い。

 ◇経済難での建設、批判も

 紋繍水遊び場は、故金正日(キム・ジョンイル)総書記の遺訓を受けて金第1書記が「立派な文化・情緒生活基地を青少年に与えるべきだ」(2011年12月28日発言録)と建設を指示した。

 金第1書記は、施設案を国内の全設計・創作機関から懸賞募集▽朝鮮人民軍の精鋭が建設−−などを要請。「我々式を追求しながらも、世界の流れと他国の良いところをすべて受け入れよ」と促した。朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は「タイル1枚に至るまで、元帥様(金第1書記)の労苦が宿っている」と報じた。

 金第1書記はこのほか、乗馬クラブやスキー場などの建設に力を入れている。だが、一部には経済難の中での娯楽施設建設を疑問視する声もある。中国遼寧省社会科学院朝鮮韓国研究センターの呂超主任は「住民の大部分は生活水準が低く、衣食も不足している。娯楽施設を次々に設置するのはぜいたくだという批判が外部から上がっている」と指摘する。【北京・西岡省二

はたしてこれは何を意味しているのだろうか?

つまり、これが意味するのは、朝日は「金正恩がワン・ジェサン芸術団の不遜分子を殺害した」というような捏造記事ばかりを世界中に配信している。にもかかわらず、朝日の仲間と見られていた毎日が「金正恩のいい人振り」を配信したのである。

そこにはそれなりの理由があるのだろうナア。ということになる。


(い)日本大好き外国人女性にチャンス到来!?

もう一つはNHKが朝ドラで外人女性を登用するというニュースである。これ。
NHK朝ドラ、初の外国人ヒロイン誕生す…来秋

 NHK大阪放送局は18日、2014年9月末から放送する連続テレビ小説で、初めて外国人女性がヒロインになると発表した。

 タイトルは「マッサン」。ニッカウヰスキー創業者竹鶴政孝(1894~1979年)の妻となった、スコットランド出身のリタさん(1896~1961年)をモデルに、夢を追う日本男児と妻との人情喜劇として描く。タイトルは、リタさんが夫を呼んだ愛称から取った。

 ヒロインを演じる女優は、日本語が話せる外国人や、国際結婚で生まれた女性らを対象にオーディションで選ぶ。脚本は映画「フラガール」「パッチギ!」などの羽原大介さん(48)で、「外国人ヒロインは誰もやったことのない挑戦。夢を持って生きるのは素晴らしいと伝わるドラマにしたい」と語った。
e0171614_14381181.jpg

(この2人さんは日本人?)

(2013年11月18日19時58分 読売新聞)

いまや電通コングロマリットの配下となった韓HKまたは犬HKこと、NHKは、伝統の朝ドラの女性役をついに西洋人外人か西洋人ハーフの若い女性を登用するというのである。

これまたどうしてか?

疑問の出るところである。

ちまたではすでに大阪の吉本興業にはかなりの数の外人(主に米人)のコメディアンやタレントがたむろしているようである。偽ユダヤ人モサドのデーブ・スペクターの会社にも結構そんな外人タレントがいるらしい。

こういう不労外人の鬱憤バラシのために韓HK大阪が協力するということなのだろうか?
謎である。

あるいは、これから起こそうとする、怒涛の外人労働者に対する心理的防波堤を破壊するための、一種の「心理的大津波」を起こそうというのだろうか? 

まあ、TPPに対する先例工作ということでしょうナア。

いずれにせよ、これが吉と出るか凶と出るかはお楽しみということである。

それにしても、どうして
ニッカウヰスキー
e0171614_11101083.jpg

なんだろうか?

なるほど、ニッカウィスキーはアサヒビールの子会社になっていた。アサヒホールディングスのグループなんですナ。

まあ、そんなわけで、最近ひどくなる一方のNHKの「ステルスマーケッティング(ステマ)戦法」の新たなる手法ということのようですナ。

NHKは受信料をとるな!もう必要ないだろ!
どっちみち、大半は電通行きなんだからナア。

とまあ、そういう案配のようですナ。


いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
ところで、拙著ニコラ・テスラのアマゾン販売が復活したもよう。オンになった。
「ニコラ・テスラの風が吹いている」?:いよいよ「謎の科学者」の本が明日から発売!
e0171614_11314273.jpg

希少価値のためか、発売日数2日より待機日数の1、2週間の方が長くなったらしい。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-19 11:17 | 電通コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE