カテゴリ:電通コンスピラシー( 50 )

 

恐怖の「コンス」:あなたが「ハンベーダー」になる日。

奴隷お辞儀コンス
e0171614_10415420.jpg

インストラクターはみんな朝鮮人か韓国人らしい。


みなさん、こんにちは。

いやはや、驚くべき、本当に憂慮すべき事態を発見した。

それは、あなたがまったく知らないうちに、貴方自身が韓国人や朝鮮人になるということである。

いつの間にか、あなたがハンベーダーの手先となる。

そういうことである。(ハンベーダーでブログ内検索)

具体的に見てみよう。これである。
TGS2012 東京電玩展 Show Girl SCEブース コンパニオンのお


東京ゲームショウ2011:ソニーブース



これらを見て何かが変だと思う人はあまりいないはずである。何が変なの? 何が間違っているの?と思うはずである。

これらは、日本のイベント会場におけるコンパニオンの指導風景やお辞儀風景である。ところが、すでにコンパニオンを指導するインストラクターの業界は在日パチンコが作った会社。そこでの指導法は韓国人をベースにしているらしい。

それが「コンス」というものである。
おかしなアノお辞儀は韓国式コンス

間違ってもこういうお辞儀はしないでください。
これは「コンス」
e0171614_10284330.jpg

という朝鮮式のお辞儀です。
日本の様式ではありません

e0171614_101248.jpg


両手をお腹にもってくるのは、朝鮮式コンス
e0171614_10295574.jpg


菅直人の奇妙なお辞儀(なんで尻まくる?)
e0171614_10464865.jpg


日本式の正しいお辞儀とはこれだ!
e0171614_10302585.jpg


(韓国式コンスをやっている人は直ちにこちらに変えるべし!海外の外人から笑われていることを知るべきですナ。)


日本の皇室もこれはしない。

(当然、皇室のお辞儀は日本式。ハンドバックを両手に持つから一見似ているように見えるだけ。ちゃんと腕を伸ばして股間にまでおろしている。
大変失礼なお辞儀になるそうですナ。

腹痛のように両手は腹に置いてはならない。

ちなみに、欧米貴婦人のお辞儀はこれ!
エリザベス女王在位60周年の昼食会、各国の王族らが出席


エリザベス女王がキャンピングカー初体験


フィギュアスケートの欧米式お辞儀
e0171614_10441083.jpg


ところで、イタリアインテルの長友佑都のお辞儀
e0171614_10472945.jpg
(長友選手は、正しい日本のお辞儀を全世界に広めてくれている。ありがとう長友〜〜!サンキュー、長友、サンキュー、長友〜〜〜!)


いずれにせよ、コンスは朝鮮式、韓国式お辞儀というより、奴隷のお辞儀、奴隷階級のお辞儀だということですナ。「私はあなたの奴隷です」というシグナルらしいゾ!

だから、コンスは絶対にしてはならない! 海外でコンスなんかしたら、外人に韓国人に間違われて逮捕されたり、殺されるゾ!

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
嘘の礼儀作法を教える毛利さん。在日には気をつけよう。
元キャビンアテンダントが教える!立ち居振る舞い
この人の教えは全部韓国式。嘘ばかりですナ。困ったものだ。相手に対して「肘を張る行為」はすべて無礼な行為だと見られる。決して肘を張ってはならない。



ーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-24 10:56 | 電通コンスピラシー

いやはや、世にはびこる「少女趣味」と「アヒル口」と「首振り」:薬物中毒なのかいナ???

みなさん、こんにちは。

さて、今回は私がかねてから個人的に思っていることの一つをメモしておこう。それは芸能人やテレビ関係者の資格制や免許制というものである。

我々研究者が大学で職を取る場合、博士号取得がほとんど義務である。学校の先生には教員免許、医療関係者には医師免許や看護師免許が必要である。

自動車運転には運転免許が必要である。

しかしながら、芸能界のタレントには「タレント免許」もなければ、アナウンサーにも「アナウンサー免許」は存在しない。もちろん、天気予報には「気象予報士」の免許がいる。

かつては私はあまりそういうものは必要ないと思ってきたが、ここまで公共放送であるテレビ業界がレベル低下、崩壊してしまった今となっては、ある程度のレベルを維持するには、タレントにもアナウンサーにもコメンテーターにも漫才師にも、ありとあらゆるプロにはプロ資格のための免許が必要なのではないかと考えるというわけですナ。

というのも、あまりにレベルが低くて、韓国の芸能界を見ているのかと錯覚するからである。時には、AKB48など少女趣味
気持ち悪い少女趣味とは、たとえば、こういうもの。







(ガキンチョの仕事は勉強すること。勉強あるのみ。そうしないと、のちのち他の国民の邪魔になるゾ。)
やレベルの低い「首振り」
やら「アヒル口」
アヒル口


アヒル口を強要する不良外人。在日韓国人はこれが大好きらしい。たぶんアヒル口が肛門の形に見えるからだろう。謎である。
など、全部どこぞのソープ嬢文化から伝達したことを小中高レベルの少女にやらせる始末である。

(このCMは犯罪にならんのだろうかネ?非常に気持ち悪い。というのは、さまざまな性的サブリミナル効果を使っているからですナ。)



まあ、知らないだろうからついでに付け加えておくと、子供が「アヒル口」や、話す時に首を横にふにゃふにゃ首すわりの悪いように見える「首振り」をすると、欧米人には「ジャンピング」といって、「そいつはシャブ漬け」だろう、「こいつは薬をやっているな」と解釈するのである。

空港の税関でこの「首振り」をしていると、まずは「おい、こっちへ来い」と特別室に連れて行かれて、真っ裸にされてしまうに違いない。少なくとも、ボディーチェックはやられるだろうヨ。


いずれにせよ、そろそろ、マスゴミ制度の解体と再構成、許認可と免許制度を作る必要な時代に入ったといえるのではないだろうか?

とまあ、そういうわけですナ。

あまりに気持ち悪いCMやタレントやアナウンサーが多過すぎるよナア。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
テレビ局はコネ入社を見直せ! みのもんた次男逮捕の重大性

 テレビ局のコネ採用の弊害が出てきた。
 みのもんた(本名・御法川法男)の次男で日本テレビ勤務の御法川雄斗(31)が、窃盗未遂容疑で逮捕され波紋を広げている。
 容疑は8月13日午前1時10分ごろ、港区新橋の『ローソン新橋五丁目店』で、不正に入手した他人名義のキャッシュカードを使って現金を引き出そうとした疑い。

 みのには2人の息子がいる。慶応アメフト部出身の長男はTBSの制作畑勤務。その入社も、決まっていたにもかかわらず、単位が足らなくてぎりぎりまでもめたという。
 そして、今回逮捕されたのが日本テレビ勤務の次男で、スポーツ局(サッカー番組担当)に在籍している。その次男は明らかにコネ入社といえよう。
 「次男が入社した8年前はみのの全盛期。日本テレビの『午後は○○おもいッきりテレビ』を月曜から金曜のベルトで出ていた。日テレには氏家齊一郎ワンマン会長が君臨し、みのはよく氏家会長と食事をしていた。次男の入社を氏家会長に頼んだのは間違いありません」(日テレ関係者)

 日テレでは毎年のようにコネ入社が疑われる社員が目立つ。
 「最近では『嵐』櫻井翔の妹や、背後に森喜朗元首相の存在が囁かれる杉野真実アナらの名前が浮上しています」(テレビ業界事情通)
 ただ、コネで入社しても実力があればいいが、みのの次男のように手癖が悪いのは困りものだ。

 今回の事件で、日テレは社員採用形態の見直しを迫られている。
 「日テレでは毎年アナウンサー4~5名を含め、制作・営業・総務・人事等で25名から30名ほど採用している。うち3~4割はコネ入社とみられている。この比率を下げる形で見直し、さらに、入社候補者の大学・高校時代までの私生活を探偵を使ってでも徹底的に調べるしかないと判断したようです」(前出・日テレ関係者)

 みのも報道番組の出演を自粛するというが、日テレはコネ入社を絶つことができる

みのもんたのような、偽善者がマスゴミに入って独裁体制を生み出さないようにするためにも、タレントや司会業などすべての免許制度が必要であるというわけですナ。



ーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-24 09:14 | 電通コンスピラシー

「少女時代」の「少女時代」がすごいって???:いや〜〜、すごい大変身ですナ!?



みなさん、こんにちは。

いや〜〜、偶然見つけたのだが、これは南朝鮮という国の本質を如実に表しているようで面白い。だから、一応メモしておこう。以下のものである。

彼らの「少女時代」はこうだった。田舎の少女が出稼ぎに来る。韓HKの「あまちゃん」と同じストーリー。
e0171614_8342564.jpg


それが次々に大変身。加工されていく。これが韓流「枕営業」らしい。
テヨン
e0171614_8363964.jpg

ジェシカ
e0171614_8364729.jpg

サニー
e0171614_8365419.jpg

ティファニー
e0171614_8365991.jpg

ヒョヨン
e0171614_8375054.jpg

ユリ
e0171614_83758100.jpg

スヨン
e0171614_838891.jpg

ユナ
e0171614_838215.jpg

ソヒョン
e0171614_8383585.jpg

それが、しばらくすると、
e0171614_8391250.jpg


そしてすっかり自信をつけて、完全に「過去とおさらば」サ!
e0171614_839225.jpg


いや〜〜、少女時代って、そういう意味だったんですナ。

まあ、俺にはどうでもいいけどナ。

結局、「韓流」というものはすべてこんな感じ「虚構」なのだヨ。

いやはや、世も末ですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-07-11 08:43 | 電通コンスピラシー

NHKの「反日ステマ」:朝ドラ「SONYが潰れてSONになった!」?汚染がひどすぎ!

e0171614_1127714.jpg

SONYが潰れてSONになった!
−− NHK


みなさん、こんにちは。

いやはや、今や「犬HK」とまでやゆされている「NHK」だが、これは非常に誤解を招く。なぜなら、「犬」と書けば、日本政府に忠実という意味になるが、実際には、NHKは日本の安倍政権の邪魔ばかり。韓国に忠実なのである。言い換えれば、韓国電通に忠実なのである。だから、「KHK」や「電HK」や「韓HK」とでも呼ぶべきなのである。

さて、そんなNHKは最近は、朝六時台のニュースから、朝ドラ、そしてあさイチ!まで、ほぼ24時間連続して「反日」、「韓流」攻撃を繰り返している。ニュースからドラマから何から何まで、俗称「ステマ」、「ステルスマーケッティング戦術」で韓国朝鮮系の商品を仕込んでいるのである。

我々「真実究明士」の間ではだいぶ前から周知のことだったが、いまではさすがのお茶の間の一般人(電通命名の「B層」や「B+層」)にも分かるほどである。

そんな例が実に見事にまとめられているものを見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。
あまちゃん、父は在日?タクシー運転手

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」。だんだんと家族や背景がわかってきた。

ヒロインの天野アキ(能年玲奈)は東京の私立の進学校に通っているが、中学までは勉強ができたのに今はついて行くのが精いっぱい。
暗い性格は父の黒川正宗(尾美としのり)に似たと母の天野春子(小泉今日子)は分析する。
父は個人タクシーの運転手だが、世田谷区富士見台(架空の地名)のそこそこいい家に住んでいる。アキも一人娘とは言え中学から私立だ。しかし家族は会話がなく、もやしが床に落ちる音が聞こえるほどだ。

e0171614_11201028.jpg

父は自分のタクシーで東京から北三陸(岩手県久慈市がモデル)に妻子を迎えに行った。
そのタクシー車両だが、なんと韓国製、ヒュンダイ・グレンジャーである。(拙注:こういうことを「ステマ」というらしい。)
e0171614_112226.jpg

HYUNDAI GRANDUER
Wikipediaより ↓
e0171614_11222063.jpg


(以下写真部分のみメモ)

北三陸観光協会にはDORGONという韓流アイドルっぽいうちわがあるし、
e0171614_11243679.jpg

キムチ味の無限チップスもあり、
e0171614_11258100.jpg

さらに10日放送では美寿々(美保純)が年下の男と駆け落ちして韓国のチェジュ島で海女をやっていたエピを出した。
e0171614_11261839.jpg
こういう場面では、必ず史実にない韓国人の妄想を押し付けることをいう。日本の左翼による「自虐史観」を植え込もうと工作。NHKは韓国の工作機関になりさがったのですナ。

(そして極めつけはこれ。)
さらには我が国を代表するブランドであるSONYの看板はYが取れてSON。凋落も甚だしく孫(そん)になった。
ただしこれは2010年くらいから現実にYが取れていて、今回テレビで放送されたのをきっかけにSONYがみっともないと思ったのか、全部はずされたというハナシを聞いた。
e0171614_1127714.jpg

このブログ主に「拍手!」や「握手!051.gif」、「いいね!049.gif」ですナ。

そろそろ日本政府はNHKの電通汚染、韓国汚染による「反日行為」や「悪意のあるイメージ攻撃」に対して罰則を設けるべきではなかろうか!!! 

これをやるには
「スパイ防止法」、
「エイリアス禁止法」(いわゆるエイリアスとは、通名=別名=なりすまし=偽名など全部の英語だった。英語では一種類しかない。)、
「反日防止法」、
「ステマ禁止法」
などを定める他はないだろうヨ。

上の話は、NHKの朝ドラの話だったが、その後の「あさイチ!」では、もっと悪質な捏造をしているような気配がある。

いわゆる「〜〜さんのお宅」といって、一見民間人のご夫婦の家で使っている商品を紹介しているように見えるが、まずその家の奥さんから朝鮮系の顔(どうみても一般人を装ったタレント)が、いつも使っているといいつつ、まっさらの新商品を紹介する。

つまり、「出来すぎ」なのである。すべてが仕込まれた紹介番組なのである。

実は、この手口が、花王の「あるある大辞典」で問題になり、世界中で大騒動になった「捏造番組」の一般的な手口だったのだが、あれは全部「電通仕込み」というヤラセ番組である。旅番組ほど電通が儲かる仕組みができているのである。(電通でブログ内検索)

とまあ、民放では「当たり前」の話が、いまではNHKでも当たり前になったということである。

そして、それが徐々に過激にエスカレートしてきてここまでになった。今では、日本人を愚弄する番組、ばかにする番組、日本の偉人や歴史的武将たちのイメージを損ねる番組、などなど、平気で行われているのである。
「歴史改変」、「歴史のねつ造」
e0171614_22553553.jpg


まあ、そんなわけで、在日害人に乗っ取られた中央都市のマスゴミにはもう未来はない。だから、我々は地方独自、地元のローカルなマスコミをどんどん成長させて、情報は一切中央や東京に流さない。こうした方法を取っていかなくてはならないだろう。

食物も東京、京阪神などに輸出するのではなく、地産地消で俺たちが全部食い尽くす。

同様に、情報も地産地消。一切、NHKには協力しない。

こういった独自路線が大事なのかもしれないですナ。

いやはや、あのNHKが、犬HKになり、ついには、KHKになるとは誰が予想しただろうか?

世も末ですナ。


おまけ:
マスコミが腐ってる証拠映像集
放送コンテンツ適正流通推進連絡会がおかしいと話題にまとめ
世の左翼的な左巻きの人には、こうしたマスゴミの背後に安倍政権や自民党がいると真面目に信じて錯覚しているものが多い。しかし実際にはそうではない。電通博報堂など在日韓国朝鮮人がマスゴミの表裏に君臨するのである。だからマスゴミはあらゆる意味で、あらゆるレベルで、日本政府にも官僚にも国民にも敵対的行動に出るのである。しかし、彼らの願望とは裏腹に、歴史的事実では、西洋では悪魔主義者や偽ユダヤ人が上につくと必ず内部分裂しその国が崩壊した。同様に、アジア極東では、朝鮮人が上につくと必ずその国は内部分裂し崩壊するようである。この意味では、電通が天下をとったと思うと同時に、NHKの番組内容が劣化したのである。やらせ、捏造、操作、少女趣味、漫才、ギャンブル、やくざ、韓流と最終的には無法地帯へと進む。そういうふうに彼らの好みは元来劣悪低レベルだから、すぐに国民に飽きられてしまうのである。この古典的ルートに見事にNHKも乗ったようである。崩壊のレールである。NHKの崩壊は早いにちがいない。電通はもはや吉本化し、お笑いレベルである。もはや論外。ご臨終だろうナア。まあ、オレにはどうでもいいがナ。

おまけ2:
日本の国立大学にもまた朝鮮、中共汚染がひどい。そういう実例がこれ。
日本の大学国際化のための外国人教員の任用
大学の”国際化”と大学の”外人教員”採用の問題には非常に難しい側面がある。特に韓朝鮮人のように「事後法的思想」と「事大主義思想」をも持つ国民の場合なおさらである。なぜなら、「物事を過ぎ去った後から昔に遡っていちゃもん付ける文化」を有する上に、パク・クネ大統領のように「この苦しみは1000年経っても忘れない」というように韓国建国数十年、李氏朝鮮でも800年しかないにもかかわらず、そういう大げさな言い方をする民族だからである。彼らには「水に流す」という思想がない。言い換えれば、「今から1000年後までは常に敵になる」そして「志願売春婦が従軍慰安婦(高額給与付)になり、従軍慰安婦(高額給与付)が性奴隷(無給の性虐待)に変わる」という国民である。もしいまから1000年たっても忘れないのであれば、1000年後の未来には、いま現在の恩義も忘れて、逆に我々の1000年後の子孫に危害が加えられない、1000年後までいつ手のひらを返すかわからない、とも限らないということになろう。いまの恩義は未来の反逆につながる。こういう国民は排除すべきであろう。「水に流せない」民族や「みそぎの概念のない民族」にこの日本にいてもらう理由はない。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-05-18 11:52 | 電通コンスピラシー

日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由:立花孝志元NHK職員語る!

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの世界、この日本、あまりにいろいろのことが起こりすぎて、再び、ETの手も借りたいほどになってきた。

まずはこの話題をメモしておこう。いや〜〜、これまた痛〜〜〜い話が炸裂。NHKがどうして在日朝鮮電通の支配下に収まったのか?この問題を元NHKのインサイダーだった立花氏が暴露。実に勇敢な人である。以下のものである。
日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由 立花孝志元NHK職員

この人の話によれば、NHKから日本の日の丸が無くなって久しい。したがって、いずれに韓国国旗が掲揚される日も近いらしいですナ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-04-19 10:48 | 電通コンスピラシー

在日電通の「プランC」が発令か!?:「一票の格差」、「衆院選挙の違憲無効」をブームにせよ!

電通
e0171614_19592490.jpg

電通の正体

みなさん、こんにちは。

さて、以下の私個人の妄想メモである。普通の人はメリットはないからスルーを。

−−−−−−−−−−

いやはや、311以来再び風雲急を告げつつあるこの世界という状況になってきたようである。そんなわけで私もまたETの手も借りたいほどである。

さて、どういうわけか、今頃になって突然に降って湧いたように、「選挙の無効」やら「選挙の違憲」判断なるものが日本全国に飛び火した。まるでかつての大正時代の関東大震災の後、朝鮮人によって日本全国が放火で火の海と化した、そんな感じすらする。実に不可解な動きである。

「陰謀」

こういうものは、それが起きたときにはよくわからない。しかし、「陰謀暴露」の鉄則の一つは、
「その結果だれが得をするのか? その金の流れを追え。」
というものらしい。

はたして今頃になってから「先の総選挙の無効、違憲判断」など言い出して、いったいだれが得をするのだろうか?

せっかく日本経済が復活の兆しを見せている時だから、得をするのは日本国民ではないことだけは確かである。

いま現在で得をしそうなものは?といえば、お隣の韓国か、あるいは、共産支那であろう。

したがって、私の個人的見解、個人的印象では、今回日本全国の高裁で突然「選挙の無効」を言い出した裁判官とその裁判を行った弁護士などのグループは全部特亜の工作員ではないかという気がするのである。

たしかに「一票の差」というものは存在するが、そんなものは、選挙が始まった最初から存在するものにすぎない。人口に合わせて票田をつけろというのであれば、大都市が勝つのは当たり前。したがって、地方の意見は無視されるようになるのは当たり前。

こういう場合は「地方が意見をいうのが違憲」になるのだろうか?あるいは、「地方に住むほうが悪い」ということになるのだろうか? 

ここ徳島では、田舎の人たちがいろいろ田舎を良くして欲しいとミンス党の仙谷由人にお願いしたところ、仙谷由人は徳島の田舎に住む農民に向かってこう言ったという。
田舎に住んでいる奴が悪い。

私は、今回の弁護士の主張はこの仙谷由人(もちろん、この人も弁護士上がり)の主張と全く同じ響きを感じるのである。

また、朝鮮系の日本人は大都市にしかいない。在日外国人の選挙権を与えろというグループと同じ人達が「一票の格差」を主張しているように見えてならない。

日本人にはいまだに小沢一郎の信者がいるからだろうが、いまだに先の選挙を不正選挙だと主張する馬鹿者がいるが、それはミンス党が行なっていたものであって、それを大勝確実だった自民党の不正であったかのごとく演出しているだけのことである。ミンス党が不正しなければ、おそらくもっと多くのミンス党員が落選したはずである。

はたして、これらの裁判官や弁護士たちの裏にだれが存在するのか?
ここを観察しなければならない。

いずれにせよ、先の選挙で自民党が大勝したことが本当に悔しかったようで、言い換えれば、「朝鮮人権法案」、「在日朝鮮人参政権」などが通らなかったことが悔しくてしかたがなかったということのようですナ。

マスゴミが「一票の格差」をこれほど執拗に流していることからして、在日電通の「プランC」が発令されたのだろう。

いずれにせよ、すでに日本国内は内戦状態なのである。心してかかられよ!


おまけ:
さて、時々、私を「幸福実現党」とリンクしてデマ拡散中の人間がいるが、「私は理論物理学者だ」。一切の宗教は信じない。ゆえに所属もしていない。(科学学会も今ではカルト宗教のようなものだから、物理学会にも所属していないがナ。)もちろん、ここで怪しい話をメモしているのは、あくまで「怪しい話」=「分析対象」としてメモしているにすぎないというわけですナ。変な連中の宗教妄想やオカルト妄想によって「911」や「311」のようなテロを起こされてはたまったもんじゃねえ〜〜からナ。


おまけ2:
まあ、この違憲裁判の本質は、我々田舎に住む日本人の意見殺し。大半の日本人は地方や田舎に住んでいるわけだから、言い換えれば、「日本人の意見を殺す」ための選挙制度作りに着手し始めたということになる。まあ、どっちみち俺にはどうでもいいけどナ。気の毒だが、俺がしかるべき筋の意見を分析した限り、朝鮮人に未来はない。かつて日本人がやられたように、今後朝鮮人はやられる一方になるはずである。そういうメッセージ=警告をイルミナティー、300人委員会が出したにもかかわらず、それを無視したからナ。どれがそのメッセージだったかはテメエで調べるしかあるめ〜〜ヨ。知りたきゃ〜、在日電通に調べてもらえ。言っておくが、これはあくまで俺の妄想というやつですナ。信じる信じないはあなた次第デス。
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-26 20:07 | 電通コンスピラシー

「信玄の18代目を名乗る不遜人」登場!その名は「武田アンリ」:経歴詐称は即逮捕せよ!

「風林火山」甲州武田の銘菓「くろ玉」
e0171614_20351387.jpg

我が家は甲府に帰る度にこのくろ玉を土産にしている。今も毎日1個食べている。その包装紙には、風林火山が書かれている。

疾如風 徐如林 侵掠如火 不動如山

現代語訳
疾(と)きこと風の如く、
徐(しず)かなること林の如し、
侵略(しんりゃく:おかしかすめる)すること火の如く、
動かざること山の如し


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、痛いニュース炸裂。昨日、「武田信玄公の18代目」と自称する新入りモデルの話題が出たので、「そんなはずがない。おそらく嘘に決まっている。甲州武田信玄公に埼玉に子孫がいたはずがない」とすぐにここにメモしようとしていたが、本当かどうか自分なりにチェックし、いろいろ調べていたのである。一応、そのメモもここにメモしておこう。以下のものである。
みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた”イタ~~~イキャンペーン”が出て来たようだ。電通もやることがだんだんキモくなってきたようですナ。

大分前にここに
なんじゃー、こりゃー2:「放射能、みんなで被れば怖くない!?」本気か!?
◆「本当の総理」勝栄二郎
e0171614_17101117.jpg

(この御仁は勝海舟の子孫だという、思わせぶりのウソ伝説で出世したという。私が武田信玄公の13代目子孫だと名乗って出世するというような一種の成り済まし戦法だな。上についたらそれはウソというのは、経歴詐欺師ですナ!アメリカでは即座に刑務所行きだヨ!もっともオバマもアフリカ人バリー・ソエトロであることを黙っているらしいから、アメリカもめちゃくちゃだが。)
の高笑いが聞こえる
 キャリア官僚匿名座談会「財務」「経済産業」「国土交通」野田佳彦さん、
 あなたは財務省のブルドッグですよ
 2012年07月09日(月) 週刊現代「経済の死角」

この中に、ジョークで「私が武田信玄公の13代目子孫だと名乗って出世するというような一種の成り済まし戦法だな。」とメモしていたのだが、どうやらこのブログをパクって同じような戦術でキャンペーン張った馬鹿が登場したらしい。

その名も「武田アンリ」。
「武田信玄の末裔」モデルが話題沸騰 その素顔に迫る モデルプレスインタビュー
e0171614_20455021.jpg

今、「武田信玄の末裔」を名乗る読者モデルがにわかに話題となっている。彼女の名前は武田アンリ(23)。モデルプレスは彗星のごとく現れた彼女にインタビューを行い、その素顔に迫った。

彼女が注目を集めるきっかけとなったのは、Twitterユーザーによる「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」というつぶやき。共に掲載された誌面画像には、金髪ロングヘアに大きなリボンというまさに「小悪魔ageha」らしいギャルモデルの姿があり、その横に記された「武田信玄18代末裔(23歳)」という肩書きが異彩を放っている。

このツイートと画像が一気に拡散され、その素性に注目が集まることとなった。武田本人に「武田信玄の末裔」という肩書きの真偽を問うと、「よく言われますが本当です!」ときっぱり。普通の家庭との違いは「特にありません(笑)」としながらも、「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」と特別な家系ゆえの苦労も。「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」ととっておきのエピソードも明かしてくれた。

現在はキャバクラやガールズバーといった飲食店3店舗を実家のある埼玉県で経営しており、「たまに自分のお客様で歴史が好きな人に話すと喜ばれるのが嬉しいです」という。性格を自己分析してもらうと「すごくマイペースでおっとりしていると言われます。1人でいるのがあまり得意じゃないので電話魔です」。恋人の有無については「秘密です(笑)。好きなタイプは一緒にいて楽な人!あとは、冷静な人です」と話した。

経営者とモデルという二足のわらじを履き「お仕事頑張りたいです!応援してくれたら嬉しいです」と意気込む彼女。テレビ出演も増えているようで、今後の活躍から目が離せない。(モデルプレス)

私は、山梨甲州の甲府出身。親族に武田を名乗る人もいる。だから、これは聞き捨てならない。

はっきり結論から言おう。彼女は嘘をついているはずである。「経歴詐称」である。

最近、私は「市川海老蔵」の経歴、「ファミリーヒストリー」というものを見たが、

とここまで書いて、ネット内でいろいろ調べていたわけである。

そして先ほどこの続きを書こうかと思っていたところ、すでに甲州武田の本当の子孫からクレームと声明が出されていた。以下のものである。
自称「武田信玄の末裔」のギャル系モデルに“虚言癖”疑惑が浮上
e0171614_20474963.jpg

ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」(インフォレスト)に登場した“武田信玄の末裔”を名乗る読者モデル・武田あんり(23)がネット上で話題になっている。彼女が注目されたきっかけは、Twitterユーザーによる「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」というツイート。つぶやきに添付された誌面画像には、金髪の巻き髪に大きなリボン、ヒョウ柄のボトムというギャル姿の武田が写っており、その横には「武田信玄18代末裔(23歳)」というインパクトあり過ぎな肩書きが記されている。
 この画像は瞬く間にネット上で話題になり、それを受けてファッション系サイト「モデルプレス」が直撃インタビューも掲載。記事では、信玄の末裔という肩書きの真偽について「よく言われますが本当です!」ときっぱり回答。「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」と苦労を語り、「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます」とも告白した。モデルだけでなく別の仕事もしているらしく、実家のある埼玉県でキャバクラやガールズバーなどの飲食店3店舗を経営していると明かしている。
 異色の読者モデルとして話題沸騰状態になっているが、程なくして一部で「武田信玄の末裔」という肩書きに詐称疑惑が浮上。これは武田の本名が「鈴木」であったことに端を発した疑惑だったが、彼女は自身のブログで「ひいじぃちゃんまで武田姓だったんだけど、おばぁちゃんが鈴木さんと結婚して、お父さんが鈴木になったわけです」「でも事務所の人がせっかく信玄の末裔なんだし、武田にしようぜいみたいなかる~い感じで途中から改名みたいな(笑)」と説明している。
 だが疑惑はこれで終わらず、甲斐武田家の末裔らで組織する「武田家旧温会」が公式ブログで「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして、甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいません」とアナウンスする事態に発展した。武田信玄には7人の息子がいたが、自害や戦死などによって大半が早世しており、子孫が現在まで続いているのは二男・信親と七男・信清の家系のみ。そのうち、正室の子であった二男・信親の家系は「甲斐武田家」と呼ばれ、武田家最上位の正当な子孫であると認められているという。(拙注:これは事実ですナ。
 この旧温会のアナウンスによって、少なくとも武田あんりは正当な「武田信玄の末裔」ではないと一刀両断されたことになる。
ただし、七男・信清の家系「米沢武田家」の血筋である可能性もあり、全くのウソだとは断言できない。しかし、武田に虚言癖があるという疑惑も浮上しており、そもそも武田家の関係者であるかどうかも怪しいという見方まで噴出しているようだ。
 彼女のブログには、それをうかがわせる記述が多数あり、実家が白のリムジンを所有しているという記事が画像付きで掲載されているが、この画像は他のブログから転載したものであったことが発覚。さらに、取り寄せしたという豪華なシャンデリアやキッチンの画像なども、他のサイトから転載したものであったことが判明している。それをさも実家や自分のものであるように記述しており、これが虚言癖疑惑へとつながったようだ。
 見栄を張るために虚言を繰り返す者が、特別な血筋であると自称するのはよくあるパターンではある。武田もそのようなタイプなのだろうか。また、一部では「業界関係者が真偽を確かめずに彼女を『信玄の末裔』として売り出そうとしたようだ」(出版関係者)という情報も流れており、事務所ぐるみの売り出し戦略の一つとして武田家の血筋を自称した可能性もありそうだ。
 現在、武田のブログには「ウソつき」「死ね」などの批判コメントが殺到し、炎上状態となったため、管理者の承認なしではコメントが反映されない仕様になっている。良くも悪くも話題になっていることは間違いないだけに、これを機にブレイクするのか、炎上の末に消えてしまうのか、今が瀬戸際といえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

いや〜〜、武田家子孫はやることが早い。さすがに「風林火山」である。

ところで、欧米社会では「経歴詐称」は即逮捕ですヨ。この女性とキャンペーンを仕組み、甲州武田家を陥れた不遜朝鮮人は即逮捕すべきでしょうナ。

いずれにせよ、武田信玄の経歴を名乗る以上証明すべき「家系図」を公開すべきである。すべてはそこから始まる。嘘だったら、我々甲州人をすべて敵に回すことになるからナ。鮮人電通よ、よく覚えておけ。それほどまでに武田信玄は甲州の人間には重要な日本史上の「知将」なのだヨ。

ちなみに、私が調べた所では、武田家の家系図はかなり調べられている。
地方別武将一覧

東京/埼玉県
吉良氏 成田氏 太田氏 野田氏 木戸氏
大石氏 三田氏◆ 武蔵遠山氏 武蔵江戸氏 豊島氏◆ 岩槻太田氏
幸手一色氏 大館氏 河越氏 金子氏 中条氏◆ 藤田猪股党氏◆
安保氏 岡部猪股党氏 菖蒲佐々木氏 平山氏◆ 毛呂氏 秋元氏
中村氏
埼玉には武田はいない。

さらに
甲斐武田氏
e0171614_20583947.jpg
武田信玄公は、「甲斐武田」であり、他の地方の武田氏は別ものである。上の系図の中の「晴信」が信玄公である。

いやはや武田信玄公
e0171614_212209.jpg

e0171614_2122394.jpg
の系図まで盗み取ろうとする、不遜な連中が出てきたものである。

そく逮捕収監すべし。こんなことをやられたらたまったものじゃない。これもまた、最近の反日NHKや在日電通による「歴史捏造」の類のものであろう。

いやはや、現代の「226の志士よ、いでよ」というところですナ。

いずれにせよ、武田信玄に能を教えたという、初代市川團十郎の家系である、市川家ですら、まだ12代というのに、甲州以外に「18代目」というのがある事自体が変な話なのである。せいぜい13代目くらいが関の山。人生50年でも10代で500年。戦国時代の前になってしまうんですナ。


おまけ:
ちなみに、歴史捏造のNHKによる、最近の「ファミリー・ヒストリー」も”眉唾”で見たほうがいい。例の市川團十郎の起こりが、山梨県の市川が起こりだったという話だが、これには異論もあるようだ。実際には、武田信玄の古文書の記録のどこにもそんな人物が出てこないという。以下のものである。
市川団十郎家の祖は甲斐三珠(現三郷町)ではない

歴史は創作してはならない

(前略)

 この地は武田信玄の異母兄弟一条信龍が富士川沿いに攻めてくる敵を迎え撃つために上野の地に城を築いた。その家臣に武田信玄の能の師匠をしていた堀越十郎家宣がいた。武田勝頼公が織田・徳川の連合軍に敗れ、勝頼公が自刃、一条信龍も自害する。そして堀越十郎家宣は一宮の石原家に家系図を預け、一族ともども代々信仰していた不動尊をたよりに下総国(千葉県)成田方面に逃れ住み着く。その孫の重(十)蔵は弟に田畑を譲り江戸に出る。

 とあるが、
 堀越十郎家宣は一宮の石原家に家系図を預け、一族ともども代々信仰していた不動尊をたよりに下総国(千葉県)成田方面に逃れ住み着く。
 のくだりの信憑性はいかがなものであろうか。


 『山梨県地名辞典』には三珠町及び市川地方に堀越の地名は見えないし、「武田信玄・勝頼に於ける家臣団」などで一条信龍の家臣をいくら調査しても、堀越姓の人物には行き当たらない。『江戸時代おもしろ人物百科』によれば、初代団十郎は、万治三年(1660)、江戸和泉町に生まれ、父は下総国埴生郡幡谷村の農民だったが、江戸に出て地子総代を勤めた堀越重蔵(十蔵ともいう)。延宝元年(1673)十四歳の初舞台に坂田金時の役で「荒事」を創始したと伝えられる。とある。


おまけ2:
これまたついでに蛇足ながらメモしておくと、甲州商人は日本の大企業を創始してきた。一番有名なのは、韮崎の酒屋出身の小林一三である。もちろん、阪急の創始者だ。東武を作ったのも甲州人の根津嘉一郎。甲州人は山梨県人会を作り、今持って健在。全国にいる。日本経済界の重鎮も多く輩出している。そういう甲州人がもっとも尊敬しているのが武田信玄公である。武田信玄とその家系をダシにするような事務所は則潰されても知らんぞ。おりゃ~知〜〜らねえ〜〜。というやつですナ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-02-26 21:21 | 電通コンスピラシー

「ABC予想」の後には「ABC部数」だと!:最高裁とマスゴミのずぶずぶの関係式か!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた”いた〜〜い”ニュースが飛び込んで来た。最高裁という国家の基幹となる最高の組織が、電通などのマスゴミ各社とつるんで談合していたというものである。以下のものである。
最高裁は“うちでの小槌” 電通など広告3社に4年で広告費25億円、新聞各社に「言い値」で分配
最高裁は“うちでの小槌” 電通など広告3社に4年で広告費25億円、新聞各社に「言い値」で分配 (マイニュース)

2009年度決済の新聞社へ支払われた裁判員制度PR広告の価格。ABC部数に準じて偽装部数(押し紙)を含めた、ほぼ定価の「言い値」で設定されている。最高額は、読売の年間約1億円=全面広告2回。
e0171614_20105643.jpg

 最高裁から電通など広告3社に4年間で約25億円の税金が広告費として支払われていたことが、情報公開で入手した資料により明らかになった。その大半が、偽装部数を含む「ABC部数」に準じて、各新聞社に実勢取引価格を大幅に超える、ほぼ定価通りの高額な「言い値」で支払われており、その最高額は、読売に対する年間約1億円(4年で計3億8,961万円)だった。読売が過去10年で広告収入を半減させたことからも明らかなように、実際の取引相場からはかけ離れており、入札ではなく随意契約または談合とみられる。国の借金が1千兆円を超えるなか、日本の最高権力の1角である最高裁自らが、国民の税金を広告会社や新聞社にとめどなく無駄遣いし、癒着を深めていた。政治はこの無駄遣いを容認し、事業仕分けの対象にもしていない。(2007~2010年の情報公開資料4年分は記事末尾からダウンロード可)

いやーこれはひどい。「ABC予想」ならぬ「ABC部数」? 何んじゃこりゃー?

つまり、CIA電通やポダム読売新聞などの言うがままの「言い値」を吹っかけられて、値切ることもなく、そのまま国民の血税が支払われていたということのようである。

CIA電通やポダム新聞側から見れば、血税への「たかり」そのものである。払う方の最高裁側からすれば、「大盤振る舞い」ということになる。年中行事なわけだから、毎年言い値通りにたいした仕事をすることもなく大金が入金されるわけである。税金の横流しというやつだナ。

したがって、そこには、何がしかの「取引」があったということになる。「ウィンウィン」
e0171614_20312157.jpg
だろうか? あるいは、おまえモナーの細野
e0171614_20362076.jpg
AKB48手か?
のように、CIA電通に弱みでも握られているのだろうか?

いずれにせよ、マスゴミ指令「プランC」はどうやら最高裁から出ていたということのようですナ。あるいは、この連合グループのどこかにそういう司令塔、トップ下が存在するに違いない。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-09-28 20:39 | 電通コンスピラシー

「電通がオリンピックでムチャクチャしとる!!!」:電通が間で60億円を強奪!

みなさん、こんにちは。

いよいよ電通の日本乗っ取り事件が発覚したようである。以下のものである。

電通がオリンピックでムチャクチャしとる!!!


以前次のものにもメモしておいたが、元NHKのバリバリの職員だった立花氏が、それを厳密に証明したようである。
電通はオリンピック契約に介入、放映権から60億円のピンハネをしている。(大山こういちのブログ)
電通のメディアコントロールを暴く(その2) (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))
グッバイ・コリア、”さよなら”韓国、僕たちは忘れない!:南朝鮮人国終焉か!?

「電通は韓国の人(成田)がやっている」

ということである。

日本の官僚さんや警察さんよ、いくら何でもこれはひどいだろう。「オレオレ詐欺」よりひどい。

何と言っても特にひどかったのは、今回のロンドンオリンピックの競技映像はどれもこれも編集済みの要約バージョンのようなものだったことだ。リアルタイムで日本人選手もそうでない選手も全部を見せるべきであったにも関わらず、日本人選手のものばかりで他の国の選手の場面はカットされていたのである。

これが「電通クオリティー」というものである。もし電通にまともな日本人職員がいるのなら、即刻辞めて自分たちで別の会社を立ち上げるべきだろう。

電通はヤクザとも、関東連合とも、朝鮮総連、創価学会、統一教会などとも密接に繋がっているという。
日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!
e0171614_15473439.jpg

あっぱれ「上杉機関」!:韓国の「ファックジャパン」運動!?。「ペニスで畑は耕せない」
超巨大企業、電通の人事異動リスト:マスゴミは電通のフロントに過ぎない!?
電通CIA、裏社会に40億円を横流しか?:電通社員は恵まれていますナ?
「上杉機関」ついに日本人も立ち上がったか!?:「上杉機関」の健闘を祈る!

麻薬撲滅キャンペーン実施中 芸能界
e0171614_11114039.jpg


何とかしてくれ、警察さんヨ。


おまけ:
2011年8月 3日 (水)
日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係

電通といえば小泉政権で「タウンミィーテング」をやらせで展開しワン・フレーズ・ポリティックスの街頭演説を展開したことがある。

共同通信は「電通」の大株主である。

これまた偶然なのですが、この共同通信とCIAの関係の話はそこらへんのジャーナリストや評論家から聞いたのではない。

ホントおいらは不思議な縁と言うのか?因縁と言うのか?使命と言うのか?不思議な体験と不思議なご縁がテンコ森ダスが、この話は当時の経団連のある人物から直接聞いた話なのです。

その共同通信にはCIAから送り込まれたノックス要員が意図的に米国の国益に関わる時事問題を有利になるようにジャナリズムを煽り、ターゲット国に政治的な外圧とナショナリズムを誘発する記事を流すと聞いたのです。

最初にこの話を聞いた時は丁度、日本は日米貿易摩擦で自動車の貿易摩擦でパパブッシュが来日して米国の自動車メーカーのビック3のCEOを引き連れて強引に数値目標を押し付けて来た時期であった。

このCIAの通称ノックスがトムクルーズ主演の映画「ミッション・イン・ポッシブル」の中にも登場する実在スパイである。

この映画Mission Impossible ではトムクルーズ(イーサン)が潜入捜査官の名簿NOC Listをめぐる攻防で、意外な真犯人が明らかになる展開を見せる。
e0171614_117650.jpg
e0171614_1110269.jpg


[PR]

  by KiKidoblog | 2012-08-24 20:05 | 電通コンスピラシー

首相官邸前No Nukes 622に4万5千人炸裂!:AKB48もNONUKE48をやれ!

ウクライナより愛を込めて!
e0171614_23255036.jpg


みなさん、こんにちは。

最近は、関東にはほとんど関心がなくなってしまったために、あまり東京の現場には疎くなってしまったようである。東電問題に関わって、毎週官邸前で一般人のデモ行進が行われるようになったという。それが昨日のデモではついに参加者が、4万5千人を超えたらしい。その人々たちが、「No nukes」、「原発反対」を唱えたのである。以下のものである。

報道ステーション 首相官邸前デモに45000人!

e0171614_23325143.jpg

e0171614_23265860.jpg



ところが、YouTube映像を見ると、細野大臣は、その行列の背後で、見つからないように、こっそりと小型車で逃げたようである。おそらく、山本もなのようにハーフの第二のモナのところへでも行ったのだろうヨ。

ところで、このデモ行進の報道を行ったのは、テレビ朝日の古館一郎の報道ステーションのみだったという。電通NHKやゴミ売テレビやCIAテレビのTBSなどほとんどすべては全く無視のスルーだったとか。確かに私もNHKを見たが、NHKは何も報道しなかった。

そんなわけで、日本のマスゴミはもはや「マスゴミ」を通り越し、「放射脳マスゴミ」化、すなわち、放射性瓦礫化したようですナ。

シンクロナイゼーション、ウクライナの若い女性たちもまた、日本人の反原発に共鳴してくれたようである。それもニュークをもじって、ヌードで応援してくれたようである。
【金髪トップレス抗議集団】裸で道路を封鎖

e0171614_23382960.jpg

e0171614_23355272.jpg

日本のAKB48

e0171614_23425090.jpg

e0171614_23424728.jpg

もここまでやって欲しいものである。朝鮮おやじたちの「性接待」をするよりは、全裸でNONUKE48をやって欲しいものですナ。

同じアホなら、脱がなきゃ損、損ってナ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2012-06-23 23:43 | 電通コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE