カテゴリ:コンスピラシー( 411 )

 

アメリカで何が起こっているのか?:謎めいたニュースが同時多発的に飛び交う?

みなさん、こんにちは。

私の辞書には、ナス科(トマト、ナス、キュウリ、じゃがいも、唐辛子、ピーマン)の文字はない!

というわけではないが、ナス科禁食の成果か、今日も今季新記録の1時間2分で走ることができた。ますます若返っているようである。


冗談はさておき、日本国内では「解散、解散」とまさしく電通のプランCが発動されたように見える。
「プランC」発動、マスゴミの世論操作計画か!?:ここまで落ちた日本のマスゴミ

【重要 各位厳守のこと】

御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。

つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。

念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。


1. 今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。

2. 来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。
   
(この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)

3. 14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。

4. 17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。

5. 24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。 

村山を上回るかもの菅直人だけは 駄目だ!!

つまり、今回のプランC発動はおそらくこんな感じではなかろうか?
【重要 各位厳守のこと】

御存知のように、本日11月2日にプランCが発動されました。

つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。

念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。


1. 今週一杯はAPECで中国の習近平と安部首相の会見を持ち上げること。

2. 来週一杯は消費税増税・解散の問題で自民党を持ち上げること。
   
(この間国会消費税増税案強行採決があるが無視すること)

3. 11月14日から16日までは民主党の国会審議拒否を持ち上げること。

4. 12月7日から13日までは国会閉会後の解散の活動中心に報道。

5. 12月2日の総選挙告示後は、公平な報道に尽力すること。 



はていったい誰がこんな指令を作っているんでしょうナア。

まあ、安部首相は「解散はしないし、これっぽっちも考えていない」と再三再四言っているのに、ダマスゴミが「飛ばし記事や飛ばし報道」。いやはや、捏造天国ですナ。

いずれにせよ、安倍さんは4年間ぶっ続けるでしょう。(マッチポンプですよ


さて、国内のこともあまりに変だが、海外の方がもっと謎めいた情報が飛び交っている。今回はこれをメモしておこう。

(あ)アメリカの退役軍人会の情報
Veterans Today Radio (11-10-14) Stew Webb, Gordon Duff, Jim Dean, Preston James, Gene Tatum


日本や世界や宇宙の動向さんの翻訳
英政府関係者らは、秘密結社と繋がりのある英政府のトップらにテムズバレー警察隊がロンドン市内に核爆弾を仕掛けたと伝えたマイケル・シュリンプ氏を、彼のパソコンに児童ポルノの画像を載せて彼が小児性愛者であるというデマを流しました。

シュリンプトン氏はロシア海軍諜報機関から、以下の秘密情報を入手しました。
ロンドンのオリンピックスタジアムから8マイルほど離れたところに仕掛けられた550ktの核爆弾が米軍艦によって回収され、その後、ドイツの秘密結社(DVD)に渡されました。ロシアがその動きを監視していました。

シュリンプトン氏からの情報を受けた米核緊急支援隊は、オリンピックスタジアム近くに仕掛けられた核爆弾を見つけ出し回収したのです。しかし彼がこの情報をM16に電話で伝えたところ、M16に逮捕されてしまったのです。英政府は最悪のことをやってしまったのです。このことを世界に暴露する必要があります。

ダフ氏はロシアの諜報機関とスノーデン氏から9.11の真相(ビルが核爆弾で爆破されたということ)を知りました。9.11事件に関する大量の資料から、イスラエルも関与していたことが分かりました。
さらにダフ氏は米核物理学者から以下の情報を教えてもらいました。
米兵器庫から複数の核爆弾が持ち去られていました。盗まれた核爆弾の一部が福島原発を爆破するために使われました。

以下の情報はオクラホマの高官協議に出席していた業界首脳らに伝えられたものです。
EMP攻撃を可能にするために25の核爆弾が全米に仕掛けれています。政府は国内でEMP攻撃を行い全米の電気網を破壊するかもしれません。

アメリカから持ち去られた核爆弾は、サウジアラビア、韓国、ブラジル、アルゼンチン、その他4~5ヶ国に渡っています。
ベンジャミン・フルフォード氏に関して、彼はCIAと繋がりがあり、CIAを介してダフ氏はフルフォード氏と面会したことがありますが、ダフ氏はフルフォード氏を信用していません。
アメリカは1~3ktの核爆弾をISISに投下した可能性があります。

シュリンプトン氏の情報に関連しますが。。。ダフ氏がロスアラモス実験施設とIAEAから入手した情報として、CNNもウェイン・マッドスン氏も決して報道しようとしないことですが。。。福島原発は核爆弾で爆破されたことが確認されています。

ジム・ディーン氏の情報によると:
撃墜されたマレーシア航空機(MH17)の残骸がそのままの状態であり、ウクライナ政府は政府軍が何もしていないと批判しました。

ウクライナ政府は制御不能状態です。アメリカもヨーロッパもウクライナ政府を放置しており、ウクライナ政府はこれまで通り嘘つき続け、国民を騙すしか方法がありません。
主要メディアについに天罰が下りました。ドイツのジャーナリストが、ジャーナリストはCIAから報酬をもらい、CIAの望む記事を書いていると告白したのです。アメリカのジャーナリストもドイツのジャーナリストを見習うべきです。

ロシアと中国はエネルギー協定に合意し取引に独自通貨を使うことにしました。中国がロシア最大のエネルギー輸入国となりました。以前はドイツでしたが。。。
これでロシアはエネルギー戦争に負けることはないでしょう。
ロシアと中国は独自通貨で取引をし、合同で銀行を創設します。その結果、NSAは送金データを盗み取ることができなくなります。

中国は米ドルを使ってシルクロード(海と陸とも)のインフラを再建しています。


ロンドン金融街の世界シオニスト金融資本は内輪もめにより、政府と民間がそれぞれ別個に管理するdual track system(並行システム?)を構築しましたが、それが崩壊しつつあります。
民間軍事会社である闇の政府(企業体)は独自の陸軍と兵器を保有しています。

英国帝国(シオニストのロンドン金融街)は破産する前にアメリカを戦闘部隊として使うことにしました。
衡平法上有効なシステムの中でロシアと中国とはうまくやって行く必要があります。



(い)「マーシャル法」前夜のアメリカ
Strange Signs Of Something Major Coming! : MARTIAL LAW


アメリカでは警官に話しかけただけでも殴られたり逮捕され拘置所に送られるケースが増えています。

例えば、マイアミで、オートバイに乗っていた男性が警官に駐車違反切符を切られたのですが。。。男性は、暴言を吐いている警官に一言も反論せずに命令に従いました。もし彼が警官に反論したなら拘置所に送られていたことでしょう。

ビデオの0:33辺りから、
男性は冷静に礼儀正しくふるまっていたのですが。。。警官が暴言を吐き始めました。男性に向かって、”F○cking”。。。を繰り返し攻撃的な態度をとっています。

(0:42辺りから)
警官が男性に執ように絡んでいるのが分かります。男性は何も反論していません。

(0:31辺りから)
フィラデルフィアでは、少年らが警官と目があったという理由で警官に暴言を吐かれました。

カンザスシティの医療センターでエボラ感染者の治療を行っている医療従事者の証言では:
西 アフリカから1人のエボラ感染者をアメリカに搬送し、カンザスシティの医療センターで隔離して治療を行っていました。この患者は血を吐いていました。しか し、突然患者が行方不明になりました。その後、行方不明になった患者はエボラに感染したのではなくマラリアに感染していたとの説明があったのです。
そ の後、第二のエボラ感染の疑いのある患者がカンザスシティーの別の医療研究センターに搬送されましたが、この患者も行方不明になりました。検査の結果、こ の患者はエボラではなく○○に感染していたとの説明があったのです。アメリカの他の地域でもこのようなおかしなことが起きています。エボラ感染の疑いのあ る患者が隔離された後に行方不明になっているのです。

(4:11辺りから)
ブルックリンで16歳の少年が大麻を所持したとして2人の警官に銃で顔を殴られたり蹴られたりして激しい暴力を受けました。実際に大麻を所持していたかは確認されていません。

(4:40辺りから)
フロリダで、90才の退役軍人がホームレスの人々に食事を与えたとして逮捕されました。
この老人がホームレスの人々に食事を与えていると、警官が駆け寄り老人の腕を掴み銃で脅しながら。。。その皿から手を離せ、と怒鳴られました。その後、老人は警官に逮捕されました。

現 在、フロリダではホームレスの人々に食事を与えることを禁止する法律が施行されています。この老人はフロリダの法律に違反したとして逮捕されました。この 老人は何年も前から慈善事業の一環としてホームレスの人々に食事を与えてきたのです。しかし今回、彼は2ヶ月間、法律に違反したとして投獄されることにな りました。しかしその後もこの老人は街に出てホームレスの人々に食事を与えています。この老人は第二次世界大戦で戦い、その後、50年間少数民族の公民権 のために戦ってきました。

そのため、彼はたとえ投獄されることになっても何も怖くないと言っています。彼が唯一心配していることは、彼が投獄され るとホームレスの人々が食べ物を得られなくなるということです。彼は23年間、ホームレスの人々に食事を与えてきました。死ぬまでこのような活動をしてい くつもりだと言っています。

(6:18辺りから)
マ イアミの中心街で大規模な合同軍事演習(米軍と地元警察による軍事演習)が実施されています。演習が行われている道路は警官が封鎖しています。ヘリコプ ターも出動し、激しい発砲や爆弾の音も聞こえます。当局は、テロリストの攻撃を想定した訓練だとしていますが。。。。まるで街が紛争地帯のようになってし まいました。

このような状況に多くの市民が恐怖を感じました。しかし陸軍大佐は、軍事演習の目的を市民に伝えようとはしません。国境の検問所にも軍隊が配備されています。DHS国土安全保障省も大量の武器を調達しました。これはアメリカ経済が崩壊した時に米国民を統制するための準備なのでしょうか。

(12:07辺りから)
カリフォルニアでは大量の戦車が運びこまれています。彼らは米軍兵士ではありません。外国の部隊です。これこそ、NWOの準備なのではないでしょうか。彼らはもうじきアメリカを占拠するでしょう。軍は何が起きるのかを知っているのです。ルイジアナでは大勢の兵士が米国旗を掲げたボートに乗って移動しています。デラウェアでも道路沿いに大量の軍用トラックが停まっています。

何かがアメリカ全土に起こっている・・・より


(う)アメリカ共和国 新大統領が誕生!?
GENERAL CARTER HAM --- NEW REPUBLIC PRESIDENT

(日本語訳)

GFLJ11/12,2014:大きな飛躍へ向かう世界の変化

アメリカ共和国 新大統領 Carter F. Ham
e0171614_2174717.jpg


米国の新共和国 2014年11月11日

午後4時に最高裁でハム将軍が共和国の大統領として宣誓した。次は共和国の成立宣言で、その後、世界通貨改革(GCR)、通貨の評価換え(RV)及びNESARA宣言が行われる。これら全ては全ての放送局からの緊急放送で報道される。法律によって全てのTVチャネルに流される。

これに引き続いて、一般の人達にその全てがどういう事かを説明する36時間の長さのビデオがTVで放送される。

オバマは既に諸宣言をビデオに収録してあり、これは彼が亡命のために中国に向かう国際水域に出た後で放送される。オバマは共和国宣言の最中に米国に滞在していたら逮捕される。

選ばれた人達の私的通貨交換が進んでいる。グループを対象にした一般人対象の交換がもうすぐ行われるものと見られる。今週の水曜日以前には米国内の銀行で交換が始まるものと思われる。

二週間の遅れがあるとの噂があるがこれは許されないことである。

弁護士会に所属する弁護士は今日付で法的環境を慣習法(コモン・ロー:従来の成文法と対比される法体系。成文法ないし海事法は、イギリスが海外での覇権を誇示するための法体系だった。)への切り替え方法に関するメールでの通知を受け取りつつある。

米合衆国のオバマ大統領ではなく、米共和国のハム新大統領誕生?

いやはや、アメリカではいったい何が起きているのだろうか?

世界全体で同時多発的に実に不可解な動きが起こっているようである。

その心は?

いや〜〜、謎めいている。今後を見守る他はないですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-13 21:20 | コンスピラシー

「2015年アインシュタイン理論が終焉する」→井口和基博士の予言!?

プトレマイオスが創った宇宙は1400年続いた。
ニュートンが創った宇宙は300年続いた。
アインシュタインが創った宇宙は100年続いた。

カズモト・イグチの予言:「アインシュタインが創った宇宙は100年続いた」になる!?より


みなさん、こんにちは。

(あ)名作「猿の惑星」
e0171614_15474557.jpg

世界に散らばる「巨人骨」、それはいったいだれ?より
では、人類(米白人)の宇宙飛行士が未知の惑星に軟着陸したら、そこは知的な猿型人類の支配する「猿の惑星」だった。ところが、彼ら猿型人間が恐れる「禁断の地」に踏むこんでみると、そこに地中に埋もれた「自由の女神像」があり、実はその惑星は未来の地球の姿だった。そんなストーリーであった。

ちなみに、実はこの作品において、原作者の偽ユダヤ系フランス人は、第二次世界大戦中に「自分が見たのではなく、仏人兵士から聞いた」フランスやイギリスの捕虜収容所内における、日本兵に対する傍若無人の悪辣非道の扱いにヒントを得て、戦争犯罪をやった方の白人兵がやられた方の日本兵になったかのようにその立場を逆転して描いた作品であることが知られている。
「白人は人間ではない」:現代のコペルニクス
つまり、猿の惑星の「猿」とは日本人のことだったことが知られている。

この映画における「禁断の地」の自由の女神に相当するものが、オーパーツと呼ばれるものである。本来は(つまり、標準的理論では)それは存在しないものと考えられているが、例外的にそこに存在するという物的証拠の意味である。

したがって、標準理論を信奉する、いわゆる「偏差値学者」君たちにとっては、オーパーツの存在する場所は禁断の地の役割を果たすのである。だから、だれもそこへは行きたがらず、目をつむる。

地球考古学にとっての「巨人の化石」、宇宙考古学にとっての月や小惑星や他の惑星に存在する遺跡や遺品の数々、物理学者にとっての「エーテルの存在証拠」などなどが、そういった学者世界におけるオーパーツである。

(い)さて、前置きがちょっと長くなってしまったが、今回は物理学におけるそんな話題をメモしておこう。

私はここ最近暇な時に次の本を読んでいる。
祝 相対性理論崩壊 ビッグバン宇宙論は根幹が間違っていた さらばアインシュタイン(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫)
e0171614_7581446.jpg

どうやら、この本は以前出版された
ビッグバン理論は間違っていた―よくわかる宇宙論の迷走と過ち (トクマブックス)(1993年)
e0171614_83055.jpg
の改訂版である。

この本の著者の
コンノケンイチさん
e0171614_862787.jpg
は残念ながら最近今年四月に亡くなられた。

私はこの本を読んでいる。この本の中の普通の標準理論(=いわゆるユダヤ人学者の生み出した理論や世界観)については私は専門家なのでよく知っている。が、そういう我々普通の物理学者が「不問に帰すところ」や「当たり前として仮定するところ」をこういう一般人理論家がむしろ突いてくる。そこが面白い。

(う)実はこうした初心者の問いというものこそ科学の発展には欠かすことができないものなのである。また、過去においてもそうであった。

そもそもアインシュタイン自身その当時は初学者の新参者で単なるアマチュアにすぎなかったのである。当時は、ファラデーやマックスウェル、エジソンやテスラ、ヘビサイドやローレンツ、トムソンやケルビンやラム、ポアンカレやクライン、こういった人々が科学界の真のリーダーであった。

アインシュタインの理論の基本は、すでにローレンツやポアンカレによって導出されていたのである。おおよその思想はそこにあった。アインシュタインは、そうしたそれまでの理論や公式や結果を総合した。そのために、思考実験という手法を駆使して、まとめあげた。それが特殊相対性理論だった。

ところが、アインシュタインの時代、まだエレクトロニクスの発展はなく、レーザーもなく、何もない時代だった。なぜならこういうものは量子力学が発見され後々になって誕生したからである。ましてや青色発光ダイオードもなかった。

量子力学は幾多のあまたある現実の現象の実験結果を説明するために生まれ、完成したものである。が、相対性理論は思考実験の上に生まれたものである。だから、アインシュタインの思考実験に誤った前提条件や誤った事実認識が入り込んだとしても驚くことはない。

アインシュタインの思考実験は今ではレーザー技術をナノテクや電子テクを使えば、今では全部行うことができるのである。マイケルソン−モーレーの実験もその拡張版や拡大版もレーザーを使えば実現できる。そんな時代である。それゆえ、もしアインシュタインの前提仮定に誤りがあるかどうかはいまでは実験で検証できる時代なのである。

(え)かつて日本の大数学者の岡潔博士は、アインシュタインの最大の間違いは
「理論物理学を観念論に変えたことだ」
と述べていた。本来実験結果を基にして議論すべきところを、端から「自然原理である」としたことにアインシュタインの相対性理論が「科学理論から宗教に変わったのだ」と見抜いたのである。

現代的な今風の言い方をすると、「構成的理論」というものである。最初に公理系を仮定してそこから出発するというユークリッドの技法を使う理論体系のことである。

こうなると、「信じる信じないはあなた次第です」ということになる。公理系を信じれば、アインシュタイン理論は正しく見えるが、それを信じなけければそれは不確かなものに見える。そういうものに変えたと岡潔博士が見抜いたのである。

つまり、「物理学は間違っている」、「もはや物理学は科学ではない」と岡潔博士は言ったのである。(岡潔でブログ内検索)

(お)そこで、アインシュタインがあまり実験を知らず、その結果としてこの自然現象をあまり知らなかったらしいという部分を突いた話がある。それが、上のコンノケンイチさんの本の291ページにある窪田登司氏の理論のことである。そこで、この窪田さんの本をアマゾンで探して買って読んでいるというわけである。以下のものである。
アインシュタインの相対性理論は間違っていた
e0171614_8324734.jpg

ちなみに、窪田登司さんとはこの方である。
窪田登司
e0171614_8332895.jpg

オーディオ電子機器の専門家である。だから、現代的実験装置に詳しい。

(か)そこでこの本を取り寄せて中を眺めたところ、実に面白い。目からうろこである。

そもそもなぜこの窪田さんが相対性理論の過ちに気づいたか?その間違いに確信を持ったか?

というと、たまたま偶然、花火大会で主催者がグリーンのレーザー光を空に向かって撃っていたからだという。そのレーザー光の筋が花火の煙でよく見えたのだという。すると、レーザー光はパルス光だから、撃った時間だけ発光し、それが列車のように放った時間分だけの光の列車のようにして、宇宙へ抜けていった。この現象から、光は、最初に出た出発点で決まってしまい、一度光源から出たらあとはそのまま直進していくにすぎないということを自分のこの目で見たのだという。

つまり、
「アインシュタインの等価原理は間違いだ」
とこの目で見たのである。

光は粒であっても普通の質量粒子とは違う。光の質量はゼロである。こういう粒子や波は、放たれたら最後波動として空間を伝播する。だから、光源がどんなスピードで動こうが放射された光は光源といっしょに動くことはない。

この素朴な点についてアインシュタインは誤解したと窪田さんは考えたのである。

これは面白い。同時に実に重要な視点である。

というのも、そもそもアインシュタインの等価原理の思考実験とはエレベーター内で光を真横に打つと、エレベーターが自由落下する場合、最初に放たれた光もいっしょに落下するという思考実験である。これが一般相対性理論の根拠である。同時に特殊相対性理論の根拠にもなっている。

つまり、アインシュタインの仮定とは、
光源が動けば、放射光もその後もいっしょについてくる、
というものである。しかし、これは明らかなる間違いだというのが窪田さんの指摘である。

なぜなら、花火大会の時に見たレーザー光は、レーザーポインターを持った人物がいかように動こうが、放たれた光は無関係に進行したからである。つまり、質量のない光は光源といっしょに動かない。
e0171614_853365.gif

こういう観点の窪田さんの論説は以下のものにあった。
(01)トップページ「L、vt、ct、光の直角三角形」について
e0171614_8521867.gif


(き)窪田さんのサイトにある大学院生からの手紙というもので、窪田理論に従って実際に背景輻射について計算したら実験とあったが、こういう結果を公表する場所がないからボツだというようなものがあった。
http://www.d1.dion.ne.jp/~kubota_t/mmzu.html

もう一つ嬉しいお便りがありました 2002年3月22日
 ある有名国立大学の宇宙論を専攻されている大学院生から、次のような嬉しいお便りがありました。主任教授と対立しているそうです。
 
・・・(途中略)・・・窪田さんの提唱されている“量子エネルギー効果”によればマイクロ波宇宙背景放射を説明できます。こういった重要な説もアインシュタインに逆らうものとして論文として採用されないのが学界の体質です。残念です。・・・
というものです。
 有り難うございます。理解してくださる方がいらっしゃることに感謝いたします。

日本の物理学者の場合、いわゆる「標準理論」の学説に逆らう意見やアイデアや理論や実験を公表する場がない。これは実に深刻な問題だが、事実である。

この理由は、日本の学問は文部省、今の文科省が予算をつけるために、税金を研究に使用する以上「標準理論にしか税金投入できない」と身勝手に政治家や官僚が信じているためである。それがこうじて、さらに「大学の学者は標準理論を研究すべし」となっている。つまり、メインストリーム理論しかご法度となるのである。

(く)ところが、アメリカは面白い。さすがに反骨精神のアメリカである。表には幾多の標準理論の大家を擁し、表向きの「標準理論の旗手」がいるかと思えば、同時にその裏には「アルターナティブ理論」の旗手もたくさん存在するのである。

「ニュートンのアホが何だ!はっ、カルノーが何だ!アインシュタインが何だ!」

というような連中が欧米にはかなり存在しているのである。これが白人の性質の良い部分である。

まあ、19世紀のこのタイプがヘビサイドだった。ヘビサイドの「電磁気理論」という本には、他の人達への痛列な皮肉があって実に面白い。もちろん、日本に翻訳書がない。私は、拙著のテスラ本を読んでくれた井出氏の親友さんからこの原著をもらい、時々読んでいる。が、最近この本のpdfが出た。以下のものである。
Electro-Magnetic Theory Vol.III(pdf)
(この本自体は1912年出版だが、掲載された論文は1900年から1912年頃までのものである。つまり相対性理論誕生以前のものがほとんどである。)


この中を見ればわかるが、ヘビサイドやマックスウェルの時代、まだ科学者はエーテルを仮定して理論を作っていた。電磁波や電波や光はエーテルの振動状態だった。エーテルは宇宙に充満する。そういう立場であった。

したがって、船の波が船の動きとは独立に海面を伝播するように、電磁波や光もまた光源の動きとは独立に伝搬する。ヘビサイドもそう考えた。そして、たくさんの計算を行っている。もちろん、窪田さんが考えたような場合も計算している。

(け)さて、そういった欧米のマーベリクスや異端の科学者たちは今現在は、どんな科学雑誌に自説を公表しているか?

というと、
AperionやFoundations of PhysicsやJournal of American Physics
というような科学雑誌である。最後のJournal of American Physicsというのは、日本で言えば「物理教育学会雑誌」のようなものである。しかしながら、最先端ではないが物理教育的に価値が高いというような発想から論文が選ばれるために、時として異端的な代替的な理論も発表されることが多い。残念なことに、日本の物理教育はいわゆる左翼(=共産党的唯物史観の持ち主)に支配されているために、こういうような異端的なもの、オルターナティブなものはまったく掲載されない。

いわゆる物理教育学者や高校物理や大学物理を教えている教育大学系の物理専門家ほど、いわゆる「と学会」信者なのである。と学会というのは、欧米の偽ユダヤ人が作った「懐疑主義者団体」の自称「その支部」のようなものだから、いわゆる在日韓国人が何でも欧米の権威を着て成りすますというのの科学版にすぎない。

というわけで、もし上の大学院生のような立場の人がいるとすれば、アメリカのAperionという雑誌に投稿することを私はお勧めしたい。この私自身いつの日かこのAperionに論文を出したいと考えているからである。

(こ)ヘビサイドの計算と窪田登司さんの観察は似ている。その心は、というと、この宇宙空間にはイーサー(エーテル)が存在するということであろう。だから、水の波のように水を励起すれば最後、できた波は水を水の波の速度で伝搬するように、光もまた一度イーサーを励起すれば、その後はイーサーの上を伝搬する。

結局、我々はアインシュタインの考えた思考実験を全部、現代の科学技術の粋を集めて現実の実験として再実験してみるべきだということに過ぎない。

が、おそらくやるまでもなく、結果は明らか。「アインシュタインは間違っていた」になるはずである。

(さ)最後に実は1970年代にアインシュタイン理論が間違っている。この世界は絶対時間が存在し、各物体の絶対速度も測定できる。こういうようにほぼ窪田さんの考えたことを実際に実験していた科学者がいた。それが、ステファン・マリノフ博士である。残念ながらマリノフ博士はビルの屋上から後ろ向きに飛び込み自殺したという謎の非業の死を遂げた。1990年代後半のことである。(マリノフでブログ内検索)


長くなったが、窪田理論はなかなか興味深い。

日本にももっとこういう人たちがどんどん現れてしかるべきである。さもなくば、2015年以降の怒涛の革命の時代に間に合わないに違いない。私の個人的印象では、来年から怒涛の科学的ムーブメントが起こると感じるのである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-11 09:50 | コンスピラシー

Whites are not human being!?: The American guy says "Whites can do anything in Tokyo!"

みなさん、こんにちは。

いやはや、これぞ「白人天国」「米人の治外法権」というやつの証明のようですナ。実に興味深いのでここにもメモしておこう。以下のものである。

白人が日本で大暴れ「日本ではHしほうだい」と言っております・・・
e0171614_19102245.jpg
(日本の警察はこの人物を国際指名手配して欲しいですナ。こんな米人がエイズ、エボラ、淋病を拡散する。そんなにやりたきゃトンスルランドへ行け!)



2014/09/17 に公開
It makes me sad.自信満々の白人。イヤな感じですね。なんかヘコみます。
he says
“When you go to Tokyo….if you’re a white male, you can do what you want. Just grab her, pull her in. She’ll giggle. Just say PIKACHU or POKEMON or something to take the pressure off. I’m romping through the streets (of Tokyo) just grabbing girls and it’s like (motions) head on dick (pfft) head on dick, yelling ‘PIKACHU’ with a Pikachu shirt on….Every foreigner who is white does this. When you see that one foreigner in the crowd in Tokyo and your eyes will lock and you know that he knows and he knows that and it’s this guilty look like you both fucked a hooker or something.”


かつてアメリカ人の私の恩師も、日本へ来た頃、日本では
外人は何でもできる。=Forigners can do anything!
といって喜んでいたが、この意味は、アメリカ人は何も日本文化を知らないから、それをいいわけにして、間違っても平気。すなわち、何をやっても許される、という意味である。

しかしながら、これはあながち嘘ではなく、外人だということで米人、特に米白人は大目に見てもらえるのである。

これが冗長して行くと、このYouTubeの米人男のように誇大に錯覚するものが現われる。

いずれにせよ、明らかに犯罪行為である。

まあ、白人は人間ではないと自ら語っているのだから、面白い。どこの国でもこういうことは歴然たる人種差別行為である。(白人は人間ではない、でブログ内検索)


まあ、だからいったこっちゃない。世界遺産だとか、外人旅行客を呼び込むとか、こういったものは、日本人犠牲者を増やすだけ。新たなる災いを呼び込む愚挙にすぎないんですナ。

良いものはだまって粛々と自分たちで享受する。そうしておれば、そのうち他国は自ら消える。そういうことに過ぎない。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-09 19:09 | コンスピラシー

アルマゲドンは日本で起きる!?:すべては支那陸軍の狂気からくる!?

みなさん、こんにちは。

私はもはや韓国ドラマ(South Korean TV dramas)は全く見ないが、いまだに我が国のマスゴミ(というより、在日韓国のダマスゴミと言ったほうが適切だが)は、韓流ドラマ(pro-South Korean dramas)を垂れ流して、日本企業のCM料や日本人が買った商品による資金を韓国へ垂れ流している。

そういったドラマでよく知られているように、韓国人(South Korean)と北朝鮮人(North Korean)の気質は、常に相手を陰謀で排除するということを画策している民族だということである。陰謀渦巻く、韓半島に居座ったために、四六時中、いかに敵を蹴散らすか、上を排除するかの陰謀だけを考えてき伸びた。それが実行できない場合には、頭のなかで陰謀を妄想して暮らす。そういう民族である。こういうことを韓国ドラマが良く描いている。

実はこういう「韓流ドラマ」路線を生み出したのが金大中であった。金大中事件の金大中である。

韓国は金泳三(キム・ヨンサム)が初めて選挙で選ばれた民間人大統領となったが、金大中はその後を引き継いだ。その頃、北朝鮮の金正日と会談し、
e0171614_8562379.jpg
(金大中のこのちょっと変わった握手の握り方が、有名な「フリーメーソン握手」というものである。だから、メーソン=悪魔主義者だったのだろう。)
太陽政策なるものを生み出した。

この頃から、どういうわけか、金大中は一気に反日教育を強化し始めたのである。

韓国の反日教育の実態


そして、今に至る。だから、韓国人の大半は超反日民族へと変わったのである。

陰謀民族+超反日民族

この相乗効果は計り知れない危険性を持つ。だから、私はここ最近はかつての東日本大震災前の数年間のように、日々韓国支那の玉石混交の情報を精読してチェックしているのである。

いつか何をやらかす!それがいつかをチェックしているのである。

陰謀の鉄則中の鉄則というものがある。

それが、「上下の圧力」とか、「両側からの圧縮」とか、あるいは「ショック・ドクトリン」とか、「弁証法の手法」とか呼ばれるやり方である。

非常にわかりやすく言うと、DVの夫や彼氏が、暴力していじめてはその直後に「愛しているよ」となだめすかす。鞭とアメの手法のことである。一方で相手を罵り、もう一方で相手に過度の愛情をみせる。憎悪と愛情、この繰り返しで相手をほとほと疲れさせる。

これを国家間で行うもののことである。

いずれにせよ、相手は極度のバランスを失って弱体化する。だからまともに受けてはならない。完全無視。その場を離れる。

そんなわけで、韓国人は日本をあるときには「お兄さんのような国」と言っておきながら、実はその裏で「敵国ナンバー1にランクする」。そういうことを繰り返す。また、こういうことがこの1000年ほどの間に自然とできる民族になったのである。

表の政治では、「日韓スワップ5兆円」を野田政権に申し込んだりして日韓友好を演出している最中、その裏では、その金を使って韓国チェジュ島から対馬、そして北九州博多までの日韓トンネルを目論み、その先のチェジュ島には韓国海軍が対日本戦争のための要塞づくりを行っている。

日本人からみれば、一見韓国人は精神分裂症の民族に見えるが、彼らにはそれが当然なことなのである。

サムソンと提携した日本企業は軒並み業績が悪化し、いつしかサムソンの子会社となった。つまり、お互いに協力しましょうという時の「協力」という言葉の意味や定義が最初から異なっているわけである。日本人にとっての協力とはウィンウィンでお互いに発展することを意味する。が、韓国人にとっての協力とは、相手を自分の奴隷にするための策にすぎない。

かつての日韓併合でどうなったか?
昔の白村江の戦いの百済日本の連合軍がどうなったか?

歴史的事実を思い出してよく分析すれば、すべてが韓国や百済による罠だったことが明白である。

相手は犬を食べる民族である。鶏や豚や牛を食べるのとは違う。より狡猾なのである。賢くはないが狡猾。そういう人種である。

中国シナ人は、春秋戦国時代の3千年前から人を食ってきた。そういう民族である。相手の武将を弱体化させるためには、その武将の妻の肉をその武将に食べさせる。これが一番だ。そういう手法を行ってきた民族である。そして、連中は今でも人肉を食っている。
あまりにおぞましいので引用のみ。
Human Meat Market ?! 信じられるか?


日本人にとって、死せば動植物も人種も何もなく、すべてはひとつにつながる。そういう死生観=神道の死生観を持っている。みかけの仏教とかそういうものに無関係に我々日本人はそういう死生観を持ってきた。
【速報】靖国神社、韓国記者の質問を完全論破「神道にそのような概念自体がない。流れる川にコップ1杯の水を注げば、後にその部分だけ取り出すことができないのと同じ」
e0171614_9303883.jpg

「分祀はいけない」。18日に靖国神社で会った神社関係者は「神道にそのような概念自体がない」と断固語った。ここに合祀された太平洋戦争のA級戦犯を分祀すればどうかという質問に対する回答だった。韓国と中国は靖国神社参拝に関する問題が浮上するたびに、A級戦犯を分祀するべきだと日本政府に要求してきた。靖国神社には約245万6000人が合祀されているが、東条英機元首相らA級戦犯14人が含まれている。特に2006年に小泉純一郎首相が現職の首相として初めて参拝した後、靖国神社は東アジアの葛藤の「核」となった。朝日新聞をはじめ日本国内でも「分祀を考慮してみよう」という主張が出てくるほどだ。

しかし神社の関係者は
神道では死んだ後の魂を人為的に分けることができる存在と考えない。流れる川にコップ1杯の水を注げば、後にその部分だけ再び取り出すことができないのと同じ
とし
「ここはA級戦犯を崇拝するためのものではない」
と主張した。その後、神社内にある小さな神社2カ所を案内し、
「一つは日本との戦争中に死亡した外国人と民間人を、もう一つは明治維新に抵抗した幕府軍を祀ったところ」
と説明した。この関係者は「死亡すれば味方と敵の区別がなくなる。すべての魂を慰めて祀るところが靖国神社」と繰り返し主張した。

(いまアセンション系スピリチュアル系で西洋人や日本人の中で、死後の世界が存在するとか言って、それを知らない人はだめよみたいにいう連中がいるが、我が国の神道の神官たちが3000年以上前からそう言ってきた。それを信じてきたわけである。今風に言えば、すでに3000年以上前に神官はアセンションしていたのである。なぜ?なぜならこの神道の神官こそ、超古代エジプト文明の神官だったからである。太陽=日ノ本を崇拝した民族。だから、日本人のYAP遺伝子がアフリカのエジプト由来のDを持つのである。)

我々と支那韓国人はまったく異なるのである。だから、福沢諭吉が「脱亜論」を書いたわけである。しかし、諭吉の言うまでもなく、歴史をひもどけば、誰が見ても正義は我が国の方にある。


さて、そんな韓国人(South Korea)や北朝鮮人(North Korea)とシナ人が、今後何を目論んでいるか?
これが問題である。

北朝鮮はどうも時間稼ぎそのものが目的の感じがする。要するに、中国と韓国が何かをやらかす時を待っている。そんな気がするのである。

中国がもちろん一番のスーパーパワーだが、中国軍の中でも陸海空とある中で、最高に狂信的なのが陸軍である。もともと中国人は陸の民族であって海の戦いは苦手である。泳ぎも得意ではなかった。だから、陸軍が最高位にあるという感じがする。

これに対して、英米は海の民族である。七つの海を支配したかつての大英帝国の子孫だからして当然である。アメリカズカップを見ても分かる。そもそも英米人はかつての地中海のフェニキア人の末裔である。だから海の民である。だから、米英の場合、最上位は海軍である。MJ12も海軍将校が入る。

翻って、我が国も海の民族である。だから、陸軍より海軍の方が上位にある。昔の海軍大学に入るのは東京帝大に入ることより難しかった。そういう伝統があった。すでに過去の話である。

さて、その中国では陸軍はミサイル部隊を持っているらしい。が、そこがいつでも日本を攻撃できる体勢にあると言われている。常に、日本にミサイルの先が向いている。しかも核ミサイルもある。

陸軍は東京と大阪を除く地方都市に1000発のミサイルを撃ちこめば日本列島は占領できると考えているらしい。しからば、なぜ早くそうしないと、共産党本部に直談判するほどらしい。
【恐怖】首都圏が中国人に侵食されていく様子をご覧ください【動画あり】
e0171614_1024917.jpg


しかし、中国海軍は日清戦争の敗退以来、日本海軍の力を無視できず、かなりの及び腰らしい。今現在で中国陸軍にブレーキを掛けて待ったさせているのが、中国海軍である。

問題は
支那海軍が支那陸軍にブレーキをかけておくことがいつまで持つか?
ということなのである。

ここに先ほどの韓国海軍のチェジュ島の秘密基地建設の問題が重なる。この基地は、中国軍が使用するというのである。

北朝鮮はどうやらこの時を待っている。そして、おそらく韓国と一体化して中国につく。私はそう言う気がするのである。

そして、これが「アルマゲドン」の始まりではないか?と思うというわけである。

真のイスラエル国でアルマゲドンが起こる。これが聖書の予言らしいが、あるいは、昔のさまざまな預言者やヒトラー予言などもそうだが、アルマゲドンは東方の国イスラエルで勃発する。

いまでは、日本こそ古代イスラエルの失われた10支族の末裔であることはほぼ100%の事実になってきた。

ということは、支那の背後には英国が居る。英国は古代フェニキアアッシリアの子孫である。だから、確実に支那のケツをける。後押しをする。

巷には、中丸薫氏や英ロスチャイルドの方が米ロックフェラーよりましで、すでにロックフェラーの権威が失墜とか言うものも多い。しかし、彼らはどちらもが古代アッシリアの系列で仲間である。確実に我々を敵だとこの数百年は見てきたわけである。2700年前の日本人の祖が超古代エジプト文明を去って、流浪の旅にでて、2700年前にやっと日本列島に住み着いた。その時の根源もまたアッシリア人であった。

というわけで、もしアルマゲドンが起きるとすれば、ここ日本だろうと私は感じるというわけである。

在日韓国人の方々、在日害人の方々、在日シナ人フィリピン人の方々、在日西洋人の方々、長生きしたければぜひ母国に早くお帰りください。絶対にそのほうが長生できるよ〜〜〜!

俺は心底そう思う。

ところで、なぜ中国支那陸軍が東京大阪だけをミサイル爆撃のターゲットから外しているのか?
というと、そこには中国大使館があったり、中国人がたくさん住んでいるかららしい。仲間のよしみですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-10-23 10:03 | コンスピラシー

「御嶽山が怒った!?」:「山登り」は勝ち組の証明!?統一教会が結界を壊す!

山の神様のお怒り



みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは興味深い。

御嶽山で結構たくさんの人が死んだようだが、どうもこれは「韓の法則発動」か、「天罰」、あるいは、「仏罰」によるものだったのかもしれない。何らかの邪悪な理由に山が怒って「山が動いた〜〜」だったようですナ。

とにかく、お亡くなりになった方々の名前がわかり、その背景やら人生模様が分かってくるにつれ、その方々がかなり特殊な方々だったということが判明してきたのである。

私なぞ、もはや「ご冥福を祈る」気持ちなくなった。マスゴミが持ち上げている理由もなんとなくわかった気がした。

そんな話題が満載。その一つがこれである。

御嶽山で亡くなった人たちの職業が凄い!!!!!!! 

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 17:48:12.60 ID:s2GqEXW+.net
トヨタ自動車
損保ジャパン日本興亜×4
住友電装
富士通テン×3
公務員×5
ニッセイアセットマネジメント
ヤマザキマザック×2(工作機械世界最大手)
セイコーエプソン
八十二銀行支店長
会社経営者

http://www.asahi.com/sp/articles/ASGB332JZGB3UTIL017.html
山登りはブルジョアの趣味だって、はっきりわかんだね

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 17:49:49.58 ID:VvM5xCB9.net
人生が充実してて登山するような活発な人が亡くなって
死にたい死にたい言うてる2ちゃんねらーは無駄に長生きするんだろうな


15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 17:50:44.56 ID:fCbjGbAx.net
>>7
後者は部屋から出ないからな

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 17:49:58.97 ID:32nZ7qHK.net
ワイニートニッコリ

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 17:50:19.34 ID:IM8H0s0/.net
そもそも派遣とか貧乏人が山登る理由が無いからな

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 17:52:14.88 ID:Xqoltdvf.net
>>10
普段からヘトヘトに働いててそんな体力残ってないからな

195: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 18:12:57.95 ID:G/+qZvqc.net
>>10
人生の山すら登れてないからな

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 17:50:31.31 ID:JJmy9m/S.net
そりゃ引きこもりニートは山登りなんてアクティブな事せんからな

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 17:50:31.88 ID:s2GqEXW+.net
あとは引退した年金生活者とか主婦ばっかやな
人口比率からしても一流企業多すぎ

いや〜〜、ごもっとも。我々主夫やニートは山に登る暇も金もない。そんな勇気も元気もない。

金は力と権威のある場所へ動く。金は力の証明。金を作る金は力を作る力の証明である。

ゆえに、金があるから山に登る。人生の勝ち組だからこそ山へ登る。

お遍路するにも金がかかる。だからお遍路さんも勝ち組だからこそできる。

金のないやつは海で魚を釣る。もっと金のないやつは海の藻屑となる。魚の餌になる。

というわけで、霊峰御嶽山に登頂していた自称日本人は大半が有名企業の社員やお偉方であり、その子女であったらしいですナ。ご愁傷様。もう二度と人間として生まれ帰るナ。

さて、次はこれ。かなりの登頂者が統一教会だったらしいという話。
御嶽山の犠牲者に ヤ バ す ぎ る 人物 が含まれていたことが発覚 !!! これマジでどうなってるの…

735 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/10/02(木) 22:55:25.01 ID:Dv16+C4s0.net
御嶽山で亡くなった女子高生、
あの宗教団体の親睦登山だったそうだが。
セウォル号のあの地図といい、マジで神様怒ったのかね・・・

774 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/10/03(金) 11:06:31.05 ID:wr5lyF6P0.net
>>735
統一教会が御嶽信仰の聖地に
何の用があったんだろうね
何か仕掛けようとしてた?

781 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/10/03(金) 12:56:11.04 ID:8/OwBoQ0O.net
>>774
どこかのスレで
御嶽山の神社は日本が立ち上がる
神様を御祭りしてる
って書いてあった

787 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/10/03(金) 16:17:14.87 ID:DAgeVNvc0.net
>>781
国常立尊じゃなくてまた別の話?


>>786


御嶽神社由来・御祭神


御祭神

国常立尊(くにとこたちのみこと)

天地開闢の初め、天地と共に成り出で坐し、常久に無限の力を現じ、不断に万物の生を養い、造化育成を司る、天地の大元霊
・・・

http://www.ontakejinja.jp/jinja.html


801 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/10/03(金) 18:48:13.50 ID:d9LWF7aW0.net
統一教会の信者であるソース、
そして本部から祈祷要請があったらしい


202 :底名無し沼さん:2014/10/03(金) 18:13:54.02 ID:HpkeB7c8.net
秀のブログ 御嶽山 火山爆発犠牲者に対する祈祷要請 
在米の統一教会信者秀のブログ 95年8月~96年3月7つの鍵で施錠されたマンションの高層階で監禁下での脱会説得を経験。

2014/10/01 (Wed)

日本の報道では、現時点で心肺停止、死亡が確認された登山者は36名という。
大変な大惨事であり、亡くなられた方々の冥福と負傷した方々の一日でも早い回復をお祈りしたい。
犠牲者には統一教会員も含まれ、FFWPUインターナショナル本部からは、30日、全世界の統一教会員に向け祈祷要請が出された。

FFWPUインターナショナル本部からの祈祷要請

2014年9月27日土曜日に、中部日本の長野県で火山御嶽山が噴火しました。
そして、 登山者の多数を捕えました。
日本の我々の統一運動のメンバー(2人の 1世と2人の 2世)4人が犠牲者の中に含まれます。
彼らのうちの3人は、「豊田教会」に属しています。
昨日、我々は、遺体が見つかり2世の女の子の1人が亡くなったと聞きました。 みなさん、霊界での彼女と彼女の家族が困難な時を乗り越えられるように祈りましょう。
我々は、世界中のすべての兄弟姉妹に、これらの4人のメンバーの無事の帰還、登山に行ったすべての人達が最愛の家族もとへ帰られるよう祈願するよう深くお願いします。
あなたが知っているあらゆる祝福家庭にお知らせください。
天の父母様と真のご父母様の恩寵と祝福が、世界中のすべての祝福家庭の上にあらんことを。
・・・
http://hydenoshikou.kakuren-bo.com/Entry/65/


統一教会員の皆様!御嶽山の噴火時刻は沖縄大会の終了間際です!
2014年10月02日(木) 06時03分03秒

・・・
それに対して、沖縄大会に参加した沖縄県在住の現役の統一教会員の話によりますと、沖縄大会が開催された時刻は、9月27日の午前10時から12時過ぎまでです。

正に、沖縄大会が開催されている最中に、御嶽山の噴火が起こっています。

更に驚くべきことに、 秀のブログによりますと、FFWPUインターナショナル本部(世界平和統一家庭連合(統一教会)の米国本部)からの祈祷要請があったそうです。
・・・
e0171614_11482934.jpg

「日本の我々の統一運動のメンバー(2人の 1世と2人の 2世)4人が犠牲者の中に含まれます」


変わった形の霊柩車
e0171614_1229015.jpg

白いネクタイの葬式
e0171614_11521440.jpg
など日本人ではありえない。そんな場面をそれとなくマスゴミが報道した。マスゴミは統一の下僕である。これは従軍慰安婦でも十二分に証明されたはずであろう。

なぜなら普通は喪服は黒、葬式のネクタイは黒と世界中で決まっているからである。キリスト教でもそう。葬式に白装束は何でも反対の韓国人の習慣である。

いったい連中は何しに、何の目的で日本の霊峰や聖地を回るのか?

そのヒントがこれ。「PEACE BIKE」。
平和への願いを込めて自転車で全国を縦断 「PEACE BIKE 2014」 | 統一教会 News Online
2014年8月8日

7月に創設10周年を迎えた平和統一聯合(FPU)の主催する自転車国土縦走プロジェクト「PEACE BIKE(ピースバイク)2014」
e0171614_11574860.jpg

が、昨年に続き、7月19日からスタートしました。今回は北海道・納沙布岬から2台の自転車が旅立ち、現在も南へ向かって走行中です。
e0171614_11574552.jpg

「PEACE BIKE」は、FPU が昨年から「日韓友好親善」「東アジアの安定」「世界平和の実現」を願う企画として開催。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)やマスメディアを通じて、各界に大きな反響をもたらしました。一つの目的を中心として、日本・韓国の若者たちや応援サポーターが一つとなって推進するこの企画は、今後の日韓友好親善の鍵となると言っても過言ではありません。
・・・

http://unificationnews.jp/report/812


要するに、在日韓国人が日本全国に唾つけて歩く。そして、この日本を在日統一の国に乗っ取ろうと奇声を上げる大会ということらしいですナ。

まあ「PIECE XXX」という組織の大半が在日なりすまし君=ハンベーダーの組織であることはほぼ100%事実である。とにかく、”やつら”は山梨の八ヶ岳でカフェ開いてみたり、農家になりすましたり、そうやってかつてのオウム真理教のように、不動産を盗みとっていく。まあ、かつてのオウムは統一や創価の真似をしただけだったが。いまだにオウムの麻原彰晃を指南したはずの指南役の統一教会の顧問弁護士の連中は逮捕されていませんがナ。まあ、だれとは言わんがネ。中には国会議員になりすましているものもおるナア。

というわけで、この神国日本に対して、いろいろ邪悪な邪教に基いていろいろ画策したことに対する警告、ないしは、怒りとして霊峰御嶽山が噴火したということのようですナ。

だから言ったろ、身から出た錆。気の毒に思う必要はない!

在日は母国の霊峰に登ればそれいいわけだヨ。

まあ、いずれにせよ、非常に由緒あるお金持ちたちが登っていて遭難したんだから、全部捜索費から人件費からヘリコプター費用を払わせろ!ましては在日害人だ。

一銭たりとも血税を使うべきではない!

払えなかったら、ローンを組ませろ!

かつてエンショップ武富士の韓国人経営者はこう言った。

借金払えなかったら、娘を売れ!体を売れ!目をくりぬいて売れってナ!

ご愁傷様ですナ。

いやはや、害人天国日本ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-05 12:05 | コンスピラシー

NWOのアジェンダ:米エリート「世界で50億人が死ぬべきだ」、米牧師「じゃ、あなたからお先にどうぞ!」

e0171614_15335375.png



みなさん、こんにちは。

インターネットでNWO(新世界秩序)の計画やら思惑やらがさらされてしまったために、最近では現役のクリスチャンの神父さんからも反対のお説教をいただく始末である。いまでは、教会の講演でのジョークネタにされるほどである。

そんなものを偶然見つけたのでここにもメモしておこう。以下のものである。
5 BILLION HUMAN BEINGS TO BE MURDERED -- New World Order :: The Plan Is In Progress RIGHT NOW !!

これはアメリカのキリスト教会のケント・ホヴァンドという牧師さんの講演である。

NWOのゴールは、世界人口を5億人に削減することである。その首謀者が億万長者のテッド・ターナーである。が、ホヴァンドさんはいう。
なら、君から真っ先にどうぞ!


一方、全米でも自閉症児の増加は歯止めが効かない。ついに最近のデータが出てきた。なんとイリノイ州では、75940%の増加率。
e0171614_15382690.png

その原因は、やはりワクチン接種だった!

ワクチンに添加されたチメロサール(水銀)のせいで、赤ん坊の脳細胞が破壊されたことが原因である。

まあ、日本では水俣病、いまの天皇家の皇后の実家であったチッソが起こした公害、を我々日本人はよく知っている。だから、基本的には水俣病のようなものである。

そう考えると、症状の原因が何となく理解できるのである。

知能の低下、異常行動、自閉症、体の怠さや痛み、

こういったものが水銀中毒であった水俣病の症状である。

ワクチンによる自閉症児の症状もこれに似ている。

この牧師さんの講演では、いままで我々陰謀論者や陰謀暴露論者がここ10数年で明らかにしてきたNWOの行った悪事の大半を信者にうまいことお知らせしている。日本よりはるかに進んでいるといえるだろう。

日本からもこういう人がたくさん出て来るべきでしょうナア。


さて、一方、今度はNWOに魂を売り払った人々=科学者=広告工作員たちのものも見つけたから、これもメモしておこう。以下のものである。
New World Order Plans for 2014!!! MUST SEE!!


この中には、こんな初めて聞く話がある。2001年9月11日の爆破テロでワールドトレードセンター、通称ツインタワーが崩落した。その跡地に立てられた新しいビルが「ワンワールド・トレードセンター」
e0171614_15501265.png

というものである。ところが、そのワンワールドトレードセンターから実に奇妙な謎の音が発せられているというのである。

いったいだれがなんのために?
なんだんだその音は?

というのが、いま問題になっているらしい。

その次に完全にNWOの手先にされてしまった女性科学者
e0171614_1617050.png
が出てくる。この女性の腕には「電子刺青」なるものがある。エレクトリックタトーである。
エレクトリックタトー
e0171614_1553577.png

これを見て、私はやっぱり来たかと思ったヨ。

なぜ世界中のプロスポーツ選手たちが刺青をするのか?その理由があまり良く分からなかったが、これで合点がいったのである。電子刺青化を目論んでいるわけである。

つまり、まさにこれから
「額に666の刺青をつけた人間」
e0171614_1556871.jpg
を作りたいわけである。もうその入口にきているということである。もう電子タトゥーはできている。

さらにその後その女性が大喜びで興奮して
これを飲めば、細胞を覚醒して、電気機器を思いのままに操れて、だれでもスーパーマンになれるのよ。もうSFではないの。これは本当の科学技術なのよ。
と、得意満面に説明しているのが「マイクロチップの入ったピル」
へっ、このちっこいのがそうかね?
e0171614_1602338.png
である。

いやはや、完全に洗脳されている!逝っちゃっていますナ。

さらには、目の虹彩で人を識別する装置の開発。
e0171614_1651868.png
もうじきアメリカや欧米に渡航するときには、目の虹彩を監視される日がやってくる。まずは合衆国からだ。パスポートに目の虹彩情報も必要になる。

俺は、目の虹彩より、肛門の菊紋の方がいいと思うがナ。目は騙せても肛門は騙せない。

まあ、ジョークはその辺にして、着実にNWOは仕事をしていますナ。

だれだアセンションが始まっただの、光の天使オバマだとか、光の宇宙連合がNWOを駆除したとかいまだに言っている馬鹿者は?

おとなりのウリナラ韓国人すら駆除できず、国内のハンベーダーすら駆除できないこの世界で、NWOなどそんなに簡単に駆除できるはずがない。むしろ、駆除されるのは我々の方らしい。50億人の浄化殺処分。

NWOのみなさん、まずは鮮人からお願いします!


世の終結まであと720日。いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-03 16:13 | コンスピラシー

ついに阪神淡路大震災の理由が明らかとなった!?:NWOが日本のスパコン拠点神戸を破壊したんだと!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた驚きの情報を見つけたので、ここにメモしておこう。

1995年1月17日

といえば、「阪神淡路大震災」が起こった日である。

この阪神・淡路大震災についても、2011年3月11日に起こった東日本大震災と同様に、陰謀暴露の世界では、核爆弾が使われたのではないかという噂が絶えなかった。

東日本大震災はもはや核爆弾の3連発だったことはあらゆる証拠から明白。だから、言うまでもないが、阪神淡路大震災もまたやはり核爆弾によって引き起こされたものだったようである。


先日、「エリア51」のS4という地下基地で、米軍とグレイエイリアンとの間で銃撃戦があった。それも比較的最近の1979年頃にあったということが分かってきた。

このエイリアンと地球人の戦闘では、エイリアンの未知の兵器によりアメリカ兵が66人戦士した。その時、2、3人の生き残りがいた。その生き残りの一人がフィル・シュナイダーだったのである。

それが先日メモしたこの人物だった。表にはまったく出てこなかったからほとんど知る人がいなかった。
ドリシー戦争の生き残り、フィル・シュナイダー
e0171614_21434345.png


リアル・エイリアンの新たなる証拠2:ドロシー事件とエイリアン・アジェンダとは?

このフィル・シュナイダーは、1995年全世界を飛び回って「エリア51のドロシー事件」のことを講演していたという。その代表的なものがこれであった。
PHILIP SCHNEIDER - UNDERGROUND ALIEN BASES (FULL VERSION)


ところが、その講演の中には日本も含まれていたらしい。1995年の阪神淡路大地震の直後である。そして、アメリカに帰って翌年。何者かによって自殺に見せた他殺で暗殺された。

生前、コーストトゥーコーストAM放送の司会をやっていた人物が、フィル・シュナイダーと非常に私的に親しくなり、シュナイダーからさまざまな情報を教えてもらったというのである。それを今度はこの人物から聞いたというものを最近みつけたからこれをメモしておこう。以下のものである。
Dulce, NATO, NORAD, Area-51, Denver Airport, Montauk, & DUMBS (Phil Schneider)


なんとこの話の中に、フィル・シュナイダーが神戸で日本のお偉方に話したことという内容があった。それが阪神淡路大地震の理由であった。

簡単にいうと、こんなことである。
1990年台当時、日本はスーパーコンピュータで世界を制覇しつつあった。その性能はすでにペンタゴンの国防省のものを凌ぐ域に達していた。ところが、どうやらそのスパコンの拠点が神戸にできつつあった。日本の大企業のスパコン部門が一堂に会して神戸に世界最高の拠点ができていた。アメリカの政治家はそれを非常に脅威に感じた。そこで、Navy Sealsという米海軍特殊秘密部隊を使って、神戸近海に核爆弾を設置して、一気に神戸を崩壊させた。その結果、日本のスパコン拠点は崩壊し、日本のスパコン開発を非常に遅れさせることができた。

これをフィル・シュナイダーが日本の神戸で話したというのである。

もちろん、アメリカは日本の報復を恐れた。が、脳天気で唐変木の日本からの報復は未だないとホッとしている。と、そのシュナイダーの知人が話しているのである。
阪神淡路大地震の核爆発を語った部分
e0171614_164955.png
e0171614_1643779.png
e0171614_165361.png
e0171614_165562.png
e0171614_165750.png

この話をして翌年似たような国際会議に出た後、シュナイダー
e0171614_1672449.png
は謎の死を遂げた。

シュナイダーが地下基地で見たエイリアン種族にはこんな奴もいたという。
e0171614_167281.png

e0171614_167892.png

e0171614_1671338.png

e0171614_1672030.png

(エイリアンの文字は非常に神代文字に似ている。)


とまあ、そういうわけで、奴らのいつものパターン。「恐怖から来る攻撃」というものですナ。

この話は非常に説得力がある。

私は1995年にちょうど理研にいた。富士通のスパコン部門を辞めて理研に行った3年目だから、当時我々がスパコン世界で世界最先端を行っていることを知っていた。確かに神戸に理研の拠点ができつつあった。

しかし、阪神淡路大地震によってスパコンの拠点は米軍のキャンプ座間の近くの横浜へ移ったのである。だから、今現在は横浜に日本のスパコンの拠点「京」がある。

その後、再び神戸大学にスパコンが入ったが、それは世界最速ではない。数あるスパコンの一つというレベルである。

中国支那の四川大地震が、核開発の拠点になりつつあったことから、米海軍のHAARPの地震兵器で地震誘発されたというのが今では通説である。

この流れから言うと、民主党の小沢・鳩山政権が、日本の国会議員団200人を引き連れて中国にまるで参勤交代のようなことをして、日本政府が支那共産党になびいた。そこをついて、わざわざ小沢一郎の本拠地である岩手を巨大地震で襲ったわけである。それもやはり核爆弾によるネービーシールズの仕業だったということになるだろう。

小沢一郎の民主党政権がなければ、中国に大訪問団を繰り出さなければ、おそらく東北大震災はなかっただろう。

この意味で、やはり「壊し屋」小沢一郎は、「壊し屋」小泉純一郎と同様に日本の大疫病神。「NWOの手先」と言えるだろう。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-01 16:18 | コンスピラシー

謎のキャンペーン増殖中:ALSをダシにしたネットワーク解析ツール疑惑!?発案者に韓の法則発動!?

みなさん、こんにちは。

ぜったいに真似しないこと。ヘタすると死ぬぞ!頚椎損傷か心臓麻痺。ご臨終。だれだこんな馬鹿げたこと考えた奴は。ああ、もう死んでたか。
e0171614_9195944.png


いまどういうわけかこんなキャンペーンが流行している。

指名されたら、氷水バケツをかぶるか、かぶらないか、を決める。寄付1万円をしない人は氷水をかぶる。

もしこのバケツにエボラ出血熱ウィルスが混入していたらと思うとぞっとするというのは俺だけか?

さて、このキャンペーン。結論から言うと、かつての「2012年アセンション」という一種の詐欺と全く同じで、これは米CIAがヒューマンコネクションのネットワークを分析するために作られた「やらせ」ゲームである。それにFacebookが協力した。

ずっと前からザッカーバーグはビル・ゲイツの隠し子であり、CIAが作った会社の社長に抜擢されただけのロックフェラー閥にすぎないよとここではメモしてきたが、まさにそのものずばりであった。

CNN自らがこれを公表しているので、これをメモしておこう。以下のものである。
難病ALSのチャリティ「頭から氷水」はどう広まったか--Facebook分析

8月20日にソフトバンク代表取締役社長の孫正義氏も参加した、筋萎縮性側索硬化症(ALS)の治療研究を支援するチャリティ「Ice Bucket Challenge」。この活動がFacebook上でどのように広まったかを、Facebookのデータチームが7月1日から8月17日の期間で分析し、発表した。

 7月末にマサチューセッツ州在住のALS患者Pete Fratesさんの呼びかけで始まったこのキャンペーンは、指名されると24時間以内に100ドル(1万円)寄付をするか氷水を頭からかぶるかを選び、次の挑戦者を3人指名するというもの。もちろん氷水をかぶり、さらに寄付することもできる。

 ALSは、運動をつかさどる神経が侵されることで筋肉が萎縮し、身体が動かなくなったり、声が出なくなったりする難病で、有効な治療法はいまだ見つかっていないという。難病情報センターによれば、1年間で人口10万人当たり約1~2.5人が新たにこの病気にかかっており、日本では約9000人がこの病気を患っているそうだ。

 米ALS協会の18日の発表では、7月29日から8月18日までの間に1560万ドルの寄付が集まっており、2013年の同期間で集まった180万ドルを大幅に上回った。

 Facebookによると、Facebookで投稿、コメント、いいね!などを通してこのキャンペーンに参加した人は2800万人以上にのぼり、このキャンペーンに関するビデオでFacebook上にシェアされたものは、240万本に達するという。

 クチコミはボストンを中心に広がり始めた。Facebookによると、多くの投稿主は元ボストン大学の野球選手であり、2012年にALSと診断されたFratesさんにちなんだ投稿をしているという。

米国内でのクチコミの広がり
e0171614_9285768.jpg

米国北東部でのクチコミの広がり
e0171614_9303970.jpg

 キャンペーンは日本でも、IT業界を中心に急速に広まっているが、世界ではさらに多くの人々が参加している国がある。以下、Facebookが発表した「参加人数の多い国」のトップテンとなる。

アメリカ合衆国
オーストラリア
ニュージーランド
カナダ
メキシコ
ブラジル
ドイツ
フィリピン
プエルトリコ
インド

とまあ、米CIAやNSAはときどきこういう仕込みを行うらしい。そうやって、その都度、自分たちの所有するデータが時代遅れになっていないかどうかを確かめるという。今回は、「2012年アセンション」の2年後の2014年の今年、再び「ALSキャンペーン」、筋萎縮性側索硬化症(ALS)の治療研究を支援するチャリティ「Ice Bucket Challenge」という美名の下に行われたものであろう。

問題は、この筋萎縮性側索硬化症(ALS)の発症はロックフェラー財団の生物学者が1960年代に米軍の兵隊さんを使って行ったワクチン実験によってすでにワクチン内の添加物が直接の原因だということが分かっているわけである。
ワクチン神話から目を覚ませ!:ワクチン接種は百害あって一利なし!
ワクチンの成分の紹介:これでもワクチンは身体に有害でないのでしょうか?
• ワクチンの材料である動物細胞の培養で生じた細菌や野生のウィルス。
• 水銀は、神経毒であることが十分に立証されていますが、依然として世界中のインフルエンザ・ワクチン(複数回接種タイプ)に入っています。その他のワクチンにも、微量の水銀が残留しているものがあります。
• アルミニウム。骨、骨髄、脳の変性を起こす可能性のある毒です。
• 猿、犬の腎臓、鶏、牛、人間の細胞。
• ホルムアルデヒド(防腐液)。発ガン性物質として知られています。
• ポリソルベート80。メスのネズミで不妊症、オスのネズミで睾丸の萎縮をひきおこすことがわかっています。
• 豚や牛のゼラチン。アナフィラキシー反応を起こすことがわかっています。3種混合ワクチン(はしか、おたふく風邪、風疹)、水疱瘡と帯状疱疹のワクチンに大量に入っています。
• グルタミン酸ナトリウム(MSG)。吸引タイプのインフルエンザ・ワクチンに入っています。代謝異常(糖尿病)、発作、その他の神経障害をひきおこすことがわかっています。
• スクワレン(免疫補助剤)。不妊化作用が疑われ、男性は精子異常。女性は流産の危険性が増すと分かっている。ほとんど同じ成分がほ乳動物の不妊ワクチンの主成分となっている。
• ステルス・ウィルス(未知の癌ウィルス)。これらは動物細胞に感染したその動物のウィルスで、これが人間に感染すると発ガン作用が疑われている。例えば、ポリオワクチンに混入したSV40ウィルス。これは9800万人の米人に接種され、米人に癌の恐怖をもたらした。
• DNAやRNAの断片(感染したマイコプラズマや細菌由来のもの)。これらは動物細胞に感染したマイコプラズマや細菌由来のDNAやRNAの断片。これが人間の細胞内でどのように振る舞うかは全く未知である。

要するに、ALSのもっとも疑わしきはアルミである。後天的な糖尿病は、マック製品のようなファストフードに満載されたグルタミン酸ナトリウム(MSG)である。

だから、ワクチンを打つな。数を控えよ。と言えば、そのほうが早いのである。

こういうキャンペーンを発案するのがたいてい偽ユダヤ人(人種的にユダヤ人ではないがユダヤ人と名乗る連中)である。真に偽ユダヤ人は頭がいいのか悪いのかわかりませんナ。

ところで、このキャンペーンの発案者の人は速攻で消されたらしいですナ。「韓の法則」発動か?
The Huffington Post
投稿日: 2014年08月21日 12時24分

ビル・ゲイツやネイマール、レディー・ガガ、日本でも孫正義など、
世界のセレブを巻き込んで大流行している、ソーシャルメディアを
使った募金活動「アイス・バケツ・チャレンジ」の発案者の一人、
コーリー・グリフィンさん(27)
e0171614_9463861.jpg

が8月16日、亡くなった。アメリカ・
マサチューセッツ州のナンタケット島で深夜に海に飛び込み、溺れた
という。ボストン・グローブなどが伝えた。

アイス・バケツ・チャレンジは体が自由に動かせなくなる難病、
筋委縮性側策硬化症(ALS)の認知を高め、寄付を募るための活動。
指名された人は、寄付をするか、氷水をバケツでかぶり、その様子を
ソーシャルメディアに投稿するか、もしくはその両方をやるか選択する。
20日までに3000万ドル(約31億円)以上を集めた。

ALS患者の友人とともに、グリフィンさんはアイス・バケツ・チャレンジの
立ち上げに関わっていた。

http://www.huffingtonpost.jp/2014/08/20/ice-bucket-founder_n_5696805.html?utm_hp_ref=japan
ご冥福をお祈りいたします。RIP.

いずれにせよ、こういうことはすぐに「オレオレ詐欺」一派に悪用されるのがおちのようですナ。


おまけ:
こういうヤラセのチェーンメールには引っかからないようにナ。全部人口削減計画だからヨ。引っかかってしまったバカはこういうことになる。


頚椎骨折で即死ですナ。イオンのお葬式の陰謀だろうヨ。合掌。

おまけ2:
【話題】みんなの党・浅尾代表がアイスバケツチャレンジで安倍総理を指名
e0171614_1446256.jpg
広島の災害救助で、政府も自衛隊も大忙しの最中、何やっているんだ、こいつは。ほんとに朝鮮人は両班そのもので困る。日本人の邪魔ばかりしていますナ。まあ、脳みそが糞味噌になっているからどうしようもないナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-22 09:51 | コンスピラシー

世界平和実現の奇策中の奇策!?:北海道にソロモン神殿、日本とイスラエルが合併したらどう?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これを見ると隔世の感がありますナ。10年以上前に故太田龍さんやデービッド・アイクさんの本や論説を読んで、「イルミナティー」「NWO」「シオニスト」というようなことをブログにメモすれば、陰謀論者のレッテルを張られ、キチガイ扱いされたものである。ネトウヨとか、危ない人とか、さまざまな負の称号を得たものである。それが、いまでは常識中の常識。むしろ、知らない方が遅れている。そういうご時世になった。そんな証拠をここにもメモしておこう。以下のものである。
1/3【討論!】世界を動かすものの正体?![桜H26/8/9]





今年になって突如ISIS(イシス)なるテロ軍団が出て来たのも、結局、だれかがエルサレムのイスラム教の聖地のモスクを破壊して欲しいからであろう。イスラエルのユダヤ人は、それをしたくても、あからさまにそれができない。したくてもできないから、どさくさにまぎれて誰かに破壊させたいのである。

なぜか?

というと、なんとしても今年中に破壊したモスクの跡地にソロモン神殿を建てたいのである。そういう計画になっているという話である。
講演 「第3次世界大戦勃発!?」~2014年イスラエル第3神殿建設なるか~



はたして、イスラエル人の計画成就なるか?

ところで、最近私が個人的に妄想しているのは、少子高齢化で働き手が少なくなった日本。この日本で「外国人労働者導入」の是非が問題になっている。政府自民党の朝鮮系やら中国人系はなんとしてもこのチャンスに支那人やら朝鮮人やら韓国人が日本で働けるようにしたいと画策する。

しかしながら、イスラエルの国歌

e0171614_10323662.png

e0171614_10324096.png

e0171614_10272979.png


一方、君が代
にあるように、ユダヤ人が「東の果てに住むことを切望している」のであれば、イスラエル人を根こそぎ、日本に帰化してもらい、日本のどこかにソロモン神殿でも建てさせたらどうだろうか?

最近私はこういう妄想を考えるのである。

左翼共産主義の北海道はどうか?

北海道はかなりイスラエルに似ている。

もしイスラエル人がエルサレムを去り、日本のどこかでニューエルサレムを作ったとするなら、アラブ人とユダヤ人がエルサレムで戦う意味が無くなる。アラブのイスラエルは元々のパレスチナ人に返還できる。

一方、日本は世界で唯一ユダヤ人を迫害しなかった国である。シロニー教授
ベン=アミー・シロニー教授 「日本の強さの秘密を探るー日本とユダヤの深い関係」ロングバージョン53分

のいうように、日本人はユダヤ人を尊敬しているし、あこがれでもある。ノーベル賞学者がどどっと日本国内に住めば、国民は大喜びである。ヘブライ語と日本語は似ている。

というわけで、これこそエフライムの樹という伝説のそのままとなるのではないか?

世界が第三次世界大戦をせずにすむ。

イスラエルはモサドという英国MI6以上の諜報機関を持つ。一方、我が国にはモサドはない。だから、イスラエル人が日本と合併すれば、日本にモサドが来ることになる。日本には軍隊はないが、イスラエルには軍隊がある。だから、イスラエル人が日本に住めば、日本の軍隊ができる。

まさにヘーゲルのアウフヘーベンの本来の意味に近い。

まあ、合併後あっという間に日本はユダヤ人の指導層で支配されるだろう。が、いま現在在日韓国人に支配されているよりはましである。

どうでしょうナア。こんなアイデアは。

北海道をニューイスラエルとしてロスチャイルド−ロックフェラーに提供する。

そうすれば、すこしは世界は住み易くなるのではないか?

とまあ、そんな妄想をするわけですナ。

まあ、俺にはどうでもいいがナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-13 10:24 | コンスピラシー

安部首相ご一行がブラジル・サンパウロで事故遭遇!:クーデター未遂ちゃうか?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜風雲急を告げてしまったこの世界、この地球。あまりにいろんなことが起きすぎて手一杯。ETの手も借りたいほどである。

ブラジル訪問中の安倍晋三総理のご一行が事故に遭遇。これである。
外務省職員ら事故で12人軽傷 ブラジル同行、首相無事 2014/8/2 12:54

【サンパウロ共同】ブラジル訪問中の安倍晋三首相に車列で同行していた日本人スタッフの車3台が1日午後(日本時間2日午前)、サンパウロ市内で玉突き事故を起こし、外務省や首相官邸の職員計12人が軽傷を負った。首相や昭恵夫人にけがはなかった。
 同行筋によると、首相らは首都ブラジリアから政府専用機でサンパウロのグアルリョス国際空港に到着。空港から市内にある宿泊先のホテルに向かう途中の高速道路で事故に遭った。前の車両が急ブレーキをかけ、次々に追突したという。
 12人は市内の病院で手当てを受け、全員が宿泊先のホテルに戻った。
 首相は当初の日程通りに公務を行う予定。

いやはや、ここを見ている人は知っているはずだが、私がこの6月12日にブラジルワールドカップを見に行った時にここにメモしたように、
ブラジルのインフラは韓国製。ブラジルはメードインコリアの国だった。
と何度も書いたはずである。これである。
私の2014年ブラジルW杯観戦記2:「君が代」斉唱で、ついに「神が降りた!」

(い)レシフェは韓国製の街だった!
我々ツアー一行がレシフェに到着する前から、レシフェの天候は悪く、我々がホテルに到着した直後も暴風雨の台風のような豪雨になり、試合がキャンセルになるのではないかと我々は恐れました。
e0171614_1245635.jpg
後でブラジル人に聞いたところでは、今は冬で、赤道直下に近いレシフェは雨季なのだそうです。雨季で雨。雨に濡れたピッチの試合。つまり、もっとも悪い試合会場を今回日本代表は選んでしまったわけです。あるいは、そういう場所に追いやられたのです。

なぜ?

実は、今大会を運営しているのは、韓国のヒュンダイだったのです。ですから、私が言うまでもなく、皆さんご存知のように、超反日国の韓国のヒュンダイは日本代表にとってもっとも悪コンディションの場所を提供してくれたというわけです。

こういうことは、やはりテレビで試合を見ているだけでは決してわかりません。

サオパウロ空港、そしてレシフェの空港などを見てみると、大きな平面テレビは、韓国の「LG電子製」、レシフェの我々が宿泊したホテルのエレベーターは全部「ヒュンダイ製」。街のタクシーは全部「ヒュンダイ製」、タクシーの運転手の持つ携帯電話や料金計算機は「サムスン製」でした。

つまり、レシフェのインフラやハイテク製品のほぼ100%が韓国製だったのです。

要するに、日本のマスコミが
レシフェは危ないところだ
ということをさかんに吹聴して、日本人サポーターが行くのをためらわせたのは、ブラジル全体が「韓国製」の国だったということを日本人に知られたくなかったからなのです。そういう結論になりました。

私には、レシフェに来て一発でその理由がわかりました。

日本人が大挙して押し寄せてきて、日本人にブラジルや南米の実態を知られたくなかった。ましてや日本人の持つメードインジャパン製品をブラジル人に知られたくない。

韓国のエリートや企業リーダーはそう考えたのでしょう。そういう理由で、日本のマスゴミに偽情報を流す。いつものパターンです。

WiFiを使って日本のニュースを見た人は、
ほら早速、日本人観光客が被害にあったぞ。
と言っていたようですが、我々の200人ほどのツアー客の誰一人被害に合わず、現地スタッフの誰からも日本人が被害にあったという話は一度も出ませんでした。

レシフェには危険な場所もありますが、というのも、郊外にはほとんどすべてが貧民街ですから、当然です。しかし、一般の街のショッピングモールやホテル界隈は、ハワイのホノルル、アラモアナショッピングセンターに似ています。だから、結構安全で、何も問題はありませんでした。
サッカーW杯:開催都市レシフェはこんな街


というわけで、これまた、反日マスゴミさんの捏造事件か一種のヤラセ事件だったのだろうと私は見ています。

後ろにバックパックしようが、右手をポケットに入れようが、何も起こりませんでした。ご安心を。あまり神経質になることはありません。ただし、一応は、注意に越したことはない。そういう感じでいることでしょう。

トラブルになるのは、だれも英語が分からないということです。一般人はポルトガル語しかわかりません。だから、何かの時にコミュニケーションできなくなるのが問題といえば問題になる。そういう当たり前の普通のことにすぎません。
あるいは、これ。
「週刊金曜日」はもはや「中韓金曜日」ですナ:そろそろ「特高」復活させるべし!

サッカーW杯のブラジルで、韓国系マフィアの大規模売春組織が暗躍中!

サッカーW杯開催が近づくブラジルでは、熱狂的な応援が集まる一方で、主に貧困層から、スタジアム建設やインフラ整備に多額の費用が投じられることに反発も起きている。そんな中、現地で取材活動を続けるM氏によると「売春組織の縄張り争いが激化している」という。

「売春組織が、リオデジャネイロ、レシフェ、サンパウロなど会場のある都市で宿を押さえて、客の受け入れ態勢を整えているんです。有力な売春組織にはマフィアが絡んでいて、他のグループを追い出している」

中でも勢力を増しているのが、韓国系の売春組織だという。

「韓国系マフィアが地元の有力者に、売春婦ではない美女をあてがって取り入ったりしています。早い時期から縄張りを固めているので、地元や他国の売春業者がどんどん姿を消している」(同)

韓国系の売春婦は大半がコリアンタウン「ボン・レチーロ」に住む者たちだが、表向きソウルの東大門市場で多く見られるような衣料品販売業に従事しているため、韓国から新たに入国する者も急増。裏で、大規模な売春組織が形成されているという。

「ブラジルでは売春が合法で、規約さえ守れば取り締まられることはまずありません。カトリックの国で原則、離婚が難しいので、結婚生活が破綻すると別居するのですが、そこで性のはけ口として買春する男性が多いんです。情熱的なラテン系とあって、セックスに対する認識がスポーツ感覚というのもあります。それに加え、W杯のような一大イベントとなれば、商売女との一夜を楽しむ男性観光客が世界中から押し寄せます。いまや旅行のツアーガイドが売春を仲介するようになっていて、相場は1万円ぐらい」(同)

M氏がある売春街を散策したところ、立っている売春婦の8割が韓国系の女性だったという。 「ただ、ブラジルではアジア人はジャポネス(日本人)と見られることが多く、客は女性たちを日系人と勘違いしている様子だった」(同)

今後、この勢力図はW杯後のリオ五輪も視野に入れたものになると、M氏は言う。

「韓国系マフィアによる売春組織は海外進出に習熟していて、他国で売春の縄張りを作るノウハウを持っていると聞きます」(同)

現地の売春組織を押しのけるほどなのだから、相当なもの。裏通りから、韓国語のあえぎ声がそこかしこで聞こえそうだ。
(文=ハイセーヤスダ)

つまり、終戦直後の日本と同じような状況に今のブラジルはあるわけである。表は、進駐軍から利益を得た在日韓国人が企業を作って取り仕切り、裏では売春組織や暴力団を作って非合法ビジネスを行った。それと同じで、表は韓国ハイテク企業が牛耳り、裏では韓国系マフィアがその金に物言わせて、売春や薬や犯罪を牛耳る。

ブラジルW杯の初戦の時に、日本代表の泊まったレシフェのマーホテルですらブラジル軍が護衛したんですよ。
ブラジルはザックジャパンを守ってくれた!なぜ?:それが「集団的自衛権」さ!

e0171614_16131097.jpg

(こういう事実を日本の反日マスゴミは少しも報道しない。反日のくせに日本人ヅラしてブラジルや海外では他国民に護衛してもらう。間違っていませんか?バカゴミさんヨ。)

こんな世界に、日本の首相が自衛隊の護衛もなくサンパウロに行った?
丸腰でバスで行く?

アホですか?それとも、外務省は自ら手引したのでしょうか?

かつての小和田雅子さんの元カレのようにテロリストに銃撃されたら一貫の終わりだろうナア。

おそらく、韓国人から指令を受けた、在ブラジル韓国人が事件を起こしたんでしょうナア。

それにしても最近急に犬エッチKで偽ユダヤ人のナチス被害の話をプッシュしてきているようですナ。創価学会のソン・テチャクと電通の在日韓国人成田章に悪知恵付けた偽ユダヤ人組織が来日したらしいからナア。

まともに悪い敵と戦ったことのない偽ユダヤ人と在日韓国人ばかりが大手を振っているご時世のようですナ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-02 19:28 | コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE