「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:北朝鮮・高句麗( 34 )

 

日本でワンジェサンを見る日は来るか?:欧米はすでに北と自由に往来、バス旅行解禁中だった!

みなさん、こんにちは。

この世界は、「百聞は一見にしかず」である。シニカルに言い直せば、「ちまたで言われていることはたいていは嘘だ」ということである。

最近の北朝鮮情報もほとんど嘘である。

我が国は戦後の動乱期に侵入してきたハンベーダーによりほぼ侵入完了し国を乗っ取られたわけだから、そういうハンベーダーがやっている芸能界やマスメディアで流される情報はほぼ100%嘘となる。日本人にとって有用な情報は自分で見出す他はない。

ましてや北朝鮮についての情報は自分で行って確かめるほかはない。

ところが、韓国は北朝鮮と戦争状態国交断絶にあるわけだから、そうした韓流メディアのために、我々の日本もまた国交断絶状態に置かれている。ゆえに、北朝鮮情報は嘘つき韓流メディアの流布するものしかみれない。

しかしながら、世はYouTube時代。このYouTube情報という形で、公的ではない、私的体験情報として全世界にそれなりに北朝鮮の内情が伝達されるのである。

なぜなら、我が国および韓国は北朝鮮と国交断絶しているかもしれないが、他の国々はそうではないからである。

そんなものを偶然YouTubeで見つけたので、ここにメモしておこう。以下のものである。
北朝鮮食べ歩き
Eating In North Korea 2015


この映像によれば、観光ガイドの女性が旅の間ずっとお伴してくれるらしい。正真正銘のコンパニオンガールである。これなら1人で旅しても寂しくはないし、「ひょっとしたら、こんな子と〜〜〜」いう男心をくすぐる企画である。

それにしても驚くのは、アメリカ人旅行客の多さである。
e0171614_865016.png
(このレストランのこのフロア全体がアメリカ人観光客で貸切状態だった)


表のワシントン・ペンタゴン政治の舞台では、アメリカは北朝鮮を非難し経済制裁を加えているかのように見えるが、その裏の私的レベルではアメリカはまったく自由に北朝鮮に進出しているのだ。

これはロシアも同様だ。ロシア人はずっと前から北朝鮮を自由に行き来している。

というわけで、日本政府は韓国シンパの悪影響の下に必死で北朝鮮に対して経済制裁しているつもりが、逆に北朝鮮ビジネスですでに周回3周遅れになっているのである。

要するに、金正恩はすでに欧米諸国に対して国を開放したのである。

日本の場合、ミンス党こと民主党はパチンコ韓国民団や元革マル派の政治家だから、北朝鮮は敵である。共産党や社民党は中国共産党シンパの元大学紛争過激派の作った政党である。だから、これまた北朝鮮は敵。そこへもってきて自民党には北朝鮮から叩きだされた元北朝鮮エグザイルたちが終戦後乗っ取った創価学会が作った公明党という強い味方がいる。だから、これまた北朝鮮は敵となる。

というふうにして、結局みすみす北朝鮮ビジネスを欧米諸国に先取りされてしまうのである。

潰れたサンヨーや潰れかけている東芝やシャープだって、北朝鮮相手なら立派に戦力になり得る。


もっとも韓の法則というものがあるから、朝鮮人とは関わらない、近づかない、何も言わないという方が良いのだろうがナ。

さて、このアジア人旅行者パンさんは、他にもたくさんYouTubeに出している。
North Korean Street Food


yung Song Pizza Restaurant


리련금 Li Ryon Geum 2015 November - Korean With English Subtitles


ほか多数


こうした映像から判断できることは、すでに欧米諸国は北朝鮮はOKという判断を下したのだろうということである。

こういう北朝鮮の良い情報は我が国の場合はメディアが取り扱うことがないという事実である。つまり、言い換えれば、いつまでも北朝鮮を悪者にしておくことでメリットが得られる勢力があるということになる。

来年米軍が韓国を撤退するから、来年以降、北と南の立場がかなり変化するのではないかという印象を受ける。

Arirang (아리랑) - Sung by Miss Pang Eun-mi, North Korea
(バスガイドさんの歌唱力が半端ではない。)

南朝鮮ガール(整形ガール)vs北朝鮮ガール(ナチュラルガール)
Girls of South Korea VS Girls of North Korea
(北朝鮮圧勝)


そろそろ我が国政府も北朝鮮との国交を回復し、逆に超絶反日国韓国との国交断絶した方がいいんじゃね?というところである。

しかしながら、国交回復を必死で阻止画策しているのがいわゆる拉致被害者のグループである。まずは拉致者を返してからの話だと言っているからだが、これはまさに捏造した慰安婦問題を利用してその解決がすべての先だと言っているのと同じ思考なのである。だからして、この拉致問題というのも基本的にはどうも韓国が日本と北朝鮮との国交回復を妨害するために起こした話ではないかというのが、私個人の印象なのである。

そんなわけで、もうそろそろ拉致被害者なる団体はスパイ工作を止めて被害者ぶるのはやめたほうが良いぞ。本当は単に北朝鮮人だった。単に北朝鮮スパイだったと正直に言えや。もうみんなバレているゾ。まあ、俺にはどうでもいいけどナ。


それにしても白人は地球上のあらゆる場所にいるな〜〜。絶対人口騙していないか?かなり少なめに申告している予感。


いずれにせよ、ワンジェサン民族舞踏団
やモランボンオーケストラ
の日本公演を見たいものである。

しかしながら、もし北朝鮮の音楽団や舞踏団が日本へ来たら、おそらく日本の芸能界が吹っ飛ぶな。なぜなら、女性たちのレベルが違うからである。

たとえて言えば、南朝鮮と北朝鮮の違いはAKB48と宝塚の違いのようなもの。南朝鮮の歌手や芸能人はAKB48のように教育がなく若さだけでやっている学芸会のようなシロモノである。だから、年食えば、単なるババアに変わる。

しかし、北朝鮮の歌手や芸能人は宝塚歌劇団のように幼い頃から英才教育を受けて天才学校に入り、そこで日々訓練を受けたうえでワールドクラスの大人の芸人になっている。だから、宝塚出身者のように、芸が身にしみている。ゆえに、若さを失っても自分の身につけた芸能を伝授できる。

しかも北朝鮮の女性は天然の美形である。華原朋美、浅田真央姉妹、吉永小百合、古手川祐子、松たか子、松嶋菜々子、松下奈緒、などこのレベルの女性かそれ以上の美形にして、音楽やダンスの超一流の天才児が目白押しなのである。

男性もイ・ビョンホン(=北朝鮮系韓国人)や五郎丸クラスかそれ以上の長身のハンサムガイがいる。きっと歌舞伎町二丁目の住人(南朝鮮系)も南朝鮮人より北朝鮮人の方が好みではなかろうか?

だから、日本の現代の「南朝鮮芸能界」などまったく勝ち目がない。たぶんそれを一番知っているのは芸能人自身でしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-12-22 08:56 | 北朝鮮・高句麗

えっ北朝鮮にディズニーソングがあった?:俺は北朝鮮の「学ぼう」が好き!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜なんとあの北朝鮮でディズニーソングがあった。北朝鮮に見るモランボンのいい歌をメモしておこう。自堕落な国となった韓チャイナや南朝鮮には決してあり得ない。
モランボン楽団  ディズニーメドレー  모란봉악단  디즈니 메들리

モランボン楽団 学ぼう  日本語字幕/HD

モランボン楽団  世界名曲メドレー HD / World Famous Songs. Moranbong band

モランボン楽団  これ見よがしに 日本語字幕

モランボン楽団  我らは愛す(Funk ver.)  日本語字幕


まあ北朝鮮に行った日本人が南朝鮮化した我が国へ帰ってきても、在日韓国人に支配されたナマポももらえず餓死するだけ。どうせ餓死するなら北朝鮮の方が良さそうだ。北で頑張れとしか言いようが無い。我々日本人ですら毎日の生活で四苦八苦しているのだ。

いい目を見ているのは、一部の特権的日本人と偽ユダヤと偽日本人である在日だけ。

まあ、天皇家からして偽天皇家、竹内文書の竹内家すら偽竹内家があるというからナア。

しかし、俺は、北朝鮮の「学ぼう」っていう歌が良いと思うナア。

これこそ、戦前の我が国の精神であり、米軍占領により我が国が確実にアメリカナイズされて日本人精神を失ってしまうと恐れた金策こと畑中理が残そうとしたものである。
祖国を発展させるために学ぼう。時間を無駄にするな

これはどこの国民にも言えることだろうヨ。

が、それを恐れるのは悪魔主義者のメーソンのユダヤやアングロサクソン(隠れユダヤ、昔ユダヤ)だけですナ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-12-16 12:42 | 北朝鮮・高句麗

北朝鮮ガールズ楽団「牡丹峰」が公演ドタキャンの真相は?:国歌斉唱にあった!?

みなさん、こんにちは。

さて、先日北朝鮮の民族的代表的な音楽団であるモランボンオーケストラが中国に招かれたのだが、公演直前でキャンセルされて帰国したというニュースがあった。これである。
北のガールズ楽団「牡丹峰」が公演ドタキャンした真相は… 中国指導部が観覧見送り またもあの人が…

北朝鮮の女性音楽グループ「牡丹峰(モランボン)楽団」が、中国・北京で12日から3日連続で予定されていた公演を直前になって突然キャンセルし、帰国した問題で、その理由についてさまざまな臆測が乱舞している。中国国営の新華社電は「実務レベルでの意思疎通の欠如が原因」と伝えたが、韓国の聯合ニュースは北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記(32)が10日に水素爆弾の保有に言及したことで中国指導部が公演の観覧者の格を下げ、これに北朝鮮が反発して公演をやめたとの見方を示した。前例がないドタキャンは、中朝の雪解けムードに冷や水を浴びせた格好で、両国関係には再び暗雲が垂れこめそうだ。
(以下省略)


なぜドタキャンとなったのか?

これは我々には知る由もない。

このモランボンオーケストラ(牡丹峰(モランボン)楽団)は、在日韓国人が取り仕切っている日本の今の芸能界やダマスゴミでは絶対に放送されることはない。さらには、仮に報道されてもわざと曲解していろんなイメージを付けるはずである。

だから、ここで実はそれは間違いだということをメモしておこう。

というのも、
北朝鮮
e0171614_10372228.png

韓国
e0171614_10373934.png

フランス
e0171614_10382941.png

ロシア
e0171614_1038454.png

アメリカ
e0171614_10385190.jpg

オランダ
e0171614_10461191.png

を見てもわかるが、基本的に「青白赤」の三色旗はフリーメーソンの作った国家を象徴するのである。事実、全部フリーメーソン(ユダヤ)が革命を起こし作り上げた国である。

だから、日本も大東亜戦争後は、青赤白の三色旗をあてがわれかけた。
二つの日本

連合国統治領日本の国旗
e0171614_12193730.jpg

(日本サッカー代表のユニフォームがどうして青と赤と白なのかの理由はここにある。)


フリーメーソンではない国家、特にカソリックの国々の国旗は、青赤白ではない。
ドイツ
e0171614_104476.png

スペイン
e0171614_10443015.png

ブラジル
e0171614_10445350.png

アルゼンチン
e0171614_10452233.png

というわけで、北朝鮮を裏からサポートしている国々は、実はフランスやロシアなのである。金正恩もフランスへ留学、ロシアとは行き来自由。メーソン仲間というやつですナ。表向きと現実(裏)は違うのである。

さて、前置きが長くなってしまったが、問題のモランボンオーケストラとはどんなものかというと、こんなものである。

北朝鮮→美人アジア人の産地
北朝鮮には、浅田真央、浅田舞、井川遥、松嶋菜々子、松下奈緒、貫地谷しほり、古手川祐子、石原さとみ似の女性はわんさか、わんさか、他にロシア系の美女まで、わんさかいるらしいナア。オーマイガー。金一族の天国ですナ。

Moranbong Band concert - A New Year performance "Following the Party to the End"


Moranbong Band concert [April 2015]


[Full] Moranbong Band joint concert, 70th, Party


[Concert] Moranbong Band (July 28, 2012) {DPRK Music}


さて、このモランボンオーケストラの何が中国で問題だったかというと、どうやら一番最初に北朝鮮国歌演奏から始まる形式だった可能性が高い。
e0171614_10533276.png


韓国人工作員といっしょになってこのモランボンの団員を口説いてユダヤ人カメラマンを使って裏エッチビデオを作っていたのが、No.2といわれた男だったが、それがバレて、金正恩に粛清されたのだった。八つ裂きにされて犬の餌にされたとか。
最近の痛いニュース2つ:レプ福島県知事vs張成沢が金正恩の妻の処女奪った?

「張成沢招待所はポルノだらけ…」 脱北者が衝撃の証言

張成沢「ワイルドだろ?」
e0171614_1730365.jpg

まあ、張成沢は南朝鮮のスパイだったんだろうナア。ご愁傷さまです。


さて、このモランボンオーケストラに並び称されるのが、ワンジェサン民族音楽団
帰ってきたワンジェサン!:あのワンジェサン舞踏団映像が復活した!?謎ですナ。
Wangjaesan Art Troupe Music and Dance Performance 2011


ところで、北朝鮮建国はロシアだったなんて誤った情報を信じているものがいるが、もちろん軍事的にはロシアの力を使ったのだが、戦前の日本精神を維持するために北朝鮮人になりすまして”北朝鮮”という名前の「あたらなる日本」を作ったのは、
畑中理(はたなかおさむ)(朝鮮名、金策)
e0171614_18345080.jpg


「アントールド・ストーリー(The untold story)」:あの〜〜、金正恩は日本人なんですが〜〜?
であったという。

まあ、明治までの韓半島こと朝鮮半島の住人には、文化もなければ、店もなければ、女性には下の名前すらなかった。それは皇族の女子もそうだったという。だから、明治政府の伊藤博文が王妃にミンピ(閔妃)という名を付けてやったのだった。

そんな国の住人たちである。国民という意識もなければ、民族という意識もなければ、ましてや国家という概念すら持たなかったのである。持っていたとしてもそれは上層部のヤクザのようなマフィアの両班だけである。

だから、国民意識のない民族は、一旦は独裁政権でも、軍事政権でも持って、国家意識を育てないと、民主主義のウシハク統治、ましてや、我が国のようなシラス統治の社会には到達できない。

韓国朝鮮人にとっての民族意識とは、サル山の猿種族の統治と同じで、強いものが上につくというだけだからだ。人はみな対等という精神は持っていない。

おそらく、サル山のサルたちが言葉を話せるとしたら、朝鮮人や支那人のような社会になるはずである。

こういう種族のことを我々は「亜人間」「ヒトモドキ」と言って区別するのだ。

かつては我々日本人そのものが西洋人から「亜人間」扱いされたために、我が国の支配層が激怒して戦争を起こしたわけだが、その結果、やっぱり大半の極東アジア人は「亜人間」に過ぎなかったのである。

だから、見かけは人に近づいたが、やることは類人猿のままだったわけである。

銀座の老舗の入り口でうんこする中国人や韓国人。他国の慰霊塔や名所や遺跡にへいきでションベンしたり糞をしたり、ガムや食べ物やつばを吐いたりする。まさに「ヒトモドキ」である。精神がまだ人には至っていないのである。

こんなヒトモドキが何億何千もいるわけだから、それはそれで従わせるのは難しい。我が国のような伝統的な「和を持って尊しとなす」というような精神は文化人でなければ不可能なのことなのだ。だから、こういう国にはある時点で強烈なリーダーが出て、独裁者になり、それで文化思想を統一しなければならない。

たぶんそういうことが必須だろう。

そういう意味で今の北朝鮮はその段階を順調にひた走っていると見るべきである。そうやっても民族は大半が朝鮮族である。「恩を仇で返す」「隙あらば寝首をかかれる」種族である。大変なことだろう。

中丸薫さんの言っているように、北朝鮮には実際に明治以降に日本から縁戚関係になって朝鮮の貴族になった人たちの末裔が住んでいる。南朝鮮はその奴隷種族の方が住む。というわけで、現代日本人に気質や顔形が近い方は、実は北朝鮮なのである。

だから、北朝鮮には日本人好みの美人が多い。


北朝鮮なら俺も拉致してくれや〜〜!さすがに犬の餌では困るがナ。


この世界は、表が裏、裏が表、右が左、左が右、上が下、下が上。そういう面も多々あるのである。


いやはや、旧日本の文化精神を受け継いだ北朝鮮の方がオリジナルの文化がある。文芸のレベルが高い。

そんなわけで、池田大作の落胤の前原誠司やその仲間は、日本の在日北朝鮮人をみんないっしょにつれて北朝鮮に帰国したほうが良いと思うんですナ。絶対に。

日本にいてもロシアや中国の核ミサイルのターゲットになるだけだぞ!我々と心中するなヨ。さっさと帰国したほうが長生きできるはずなのである。

さあ、どうする在日君たちはヨ?さもないと、パチンコマネーは韓国人にネコソギされるぞ〜〜。さっさと北の母国へ帰れよ〜〜。さよう〜〜なら〜〜!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-12-14 11:34 | 北朝鮮・高句麗

壮大なる金正日ファミリー!?2:中丸薫説に従うとこんな感じか!

みなさん、こんにちは。

先日、
壮大なる金正日ファミリー!?:「第4夫人=クネクネ大統領説」があったヨ!

金正日ファミリー
e0171614_18412787.png
をメモしたが、中丸薫さんの言っていることをそのまますなおに理解して家系図を作るとこんな感じだろうか?
金正日ファミリー2
e0171614_2016293.png


確かに金正日の顔は、金日成より金策(=畑中理)の顔に似ている。

遺伝子検査を行えば、すぐに真偽のほどは判明するはずである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-18 20:19 | 北朝鮮・高句麗

壮大なる金正日ファミリー!?:「第4夫人=クネクネ大統領説」があったヨ!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、あまりに複雑怪奇とはこのことだろう。最近の北朝鮮の拉致被害者とされる、横田めぐみさんのことを調べるついでに、金正日のお妃とその子供たちのことを調べたのだが、実に複雑だった。

そこで、せっかく調べたから、これをメモしておこう。

金正日ファミリーについては、日本国内で流布されている話と韓国内で流布されている話の2つがあるようである。

(あ)日本版
日本国内のものはすでにご存知のように、横田めぐみさんは金正恩の母親だというものである。
明治天皇の遙かなる血筋:北も南も明治天皇の親戚、伏見宮の末裔だった!?

e0171614_1613477.jpg


(い)韓国版
これに対して中国人が信じるものがこれらしい。あるいは、韓国人や在日韓国人が信じているものである。
金正日の第4夫人は、朴槿恵?" 中国のメディア
e0171614_1813126.jpg

e0171614_18124980.jpg


(う)中丸薫さんバージョン
一方、我が国の中丸薫さんのインサイダー情報がこれだった。
中丸薫さん情報:「韓国は消えてなくなるんです。決まったことなんですわよ」

中丸薫2014 8  知っておくべき世界の今


(え)全部まとめるとこんな感じか?
そこで、我が国のインサイダー情報とシナ人版と韓国人版などを全部まとめるとこんな感じになる。本邦初公開(?)
金正日ファミリー
e0171614_18412787.png


いや〜〜、あまりにたくさんの奥方がいて、それぞれに子供がいるから実にわかりにくい。

ところで、以前、金正恩の美人の奥さんということで話題になった女性
金正恩氏の隣に”謎の美女”?:金正恩氏の妻が”かわいい”らしい!?

『金正恩氏』の妻がネットに流出、あれれ、なんでこんなに可愛いのより
e0171614_1124175.jpg

e0171614_11244090.jpg

e0171614_11244199.jpg

e0171614_11244328.jpg

e0171614_1125264.jpg

は、どうやら腹違いの妹さんらしい。第三夫人の高英姬さんとの娘さんのようである。

それにしても何が何やらさっぱりわかりませんナ。

さらなる情報と検証を待つ他はない。

ところで、一番怪しい話は、中国のサイトの情報である。それは、図にした一番最後の夫人の金英淑という女性のことである。この女性があまりに現韓国大統領の朴槿恵と似ているというのである。そこで中国人は

金正日亡き後に韓国にわたって朴槿恵になったのではないか?

と推測した。

真実はいかに?

いやはや、やはり韓国と北朝鮮と関わるとろくなことになりそうもない。

くわばら、くわばら。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-16 18:43 | 北朝鮮・高句麗

帰ってきたワンジェサン!:あのワンジェサン舞踏団映像が復活した!?謎ですナ。

みなさん、こんにちは。

北朝鮮と言えば、「喜び組」。しかし、その「喜び組」はいつしか、世界最高レベルの舞踏集団「ワンジェサン民族団」に進化した。そのワンジェサンに関して、例のナンバー2の逮捕粛清の時期にインターネット上ではすべて消去されていた。だから、このブログ内でもワンジェサンの映像をメモしたが、以後一切みることができなかったのである。

ところが、今日偶然、それが復活していたことを発見した。以下のものである。
Wangjaesan Art Troupe Music and Dance Performance 2011

ちなみに、北朝鮮の人は、普通の日本式のお辞儀しかしませんナ。
コンスは「韓国」お辞儀ですゾ!ぜったい真似してはいけません。
海外でコンスなんぞしたら、韓国人と間違えられてろくなことになりませんヨ。

コクリョ、高句麗、美人の産地。

いやはや、いったいこの1年の間に何が起こっていたのだろうか?



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-05-26 19:11 | 北朝鮮・高句麗

「最近の北朝鮮の風景」を見ても何もわからない韓国人:これは法則来るな!

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまった、この世界。この日本。ついでに韓国。事大主義と誇大妄想が極致に達した韓国人。この韓国人の北朝鮮人に対する誤った「優越感」が非常に分かるものを見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。写真はたくさんあるので、中に西洋人が写っているもの中心にいくつかをピックアップしてメモしておこう。
韓国人「最近の北朝鮮の風景」→「どうせ宣伝用だろ」

4.(楽しそうな結婚式)
e0171614_994325.jpg

7.(向こうにどうみてもアメリカ人がいる)
e0171614_9103771.jpg

8.(これもアメリカ人女性。サッカー部っぽいナ。)
e0171614_91112.jpg

11.(北朝鮮の雪だるま。かつての日本の影響を見て取れる)
e0171614_9112443.jpg

12.(北朝鮮の子どもたちは本当に勉学が好きである。)
e0171614_9115880.jpg

16.(若い女性たちがみな明るい。)
e0171614_912265.jpg

21.(女性兵士にも美人が多い。)
e0171614_9141242.jpg

22.(女性警官)
e0171614_915592.jpg

23.(田園風景)
e0171614_915359.jpg

29.(貴乃花そっくりの医師)
e0171614_9241242.jpg

31.(学生は赤白青が基調)
e0171614_9173690.jpg

35.(子どもたちの顔が純粋。というのは、その国がいい国だという証明である。)
e0171614_918521.jpg

36.(北朝鮮のマーティー・マクフライ)
e0171614_9254454.jpg

40.(華原朋美そっくりのスチュワーデス)
e0171614_926735.jpg

41.(フィギアの村上佳菜子そっくりの女子(右))
e0171614_927374.jpg

42.(ゲーム機もある)
e0171614_9284584.jpg


韓国人のコメント
2. 韓国人
北朝鮮ではなく平壌の風景ね
3. 韓国人
こんなの平壌だけだろ
4. 韓国人
宣伝写真だね(笑)
5. 韓国人
ごく一部の住民
6. 韓国人
住民の0.1パーセント
7. 韓国人
北朝鮮の支配層
8. 韓国人
それでも未開
9. 韓国人
時間が停止した街のようだね
10. 韓国人
韓国の70年代を見ているようだ
11. 韓国人
1980年代と2010年代が混在した感じに見える
12. 韓国人
まさに現在と過去が共存する雰囲気だね
13. 韓国人
>>12
リアル(笑)
南は30年後の未来へのタイムマシン
北は30年前の過去へのタイムマシン
14. 韓国人
地上の楽園
15. 韓国人
左翼ゾンビのパラダイス
左翼ゾンビを北朝鮮に送還せよ
16. 韓国人
服も配給か
みんな同じような服(笑)
17. 韓国人
未開な共産主義者たち
18. 韓国人
途中にイルベ認証?
そう見えてしまった俺は病院へ行くべきか?
19. 韓国人
>>18
リアル俺も思った(笑)
20. 韓国人
>>18
俺もそう思ったwwwwwwwww
21. 韓国人
それでも、ここに写ってるやつらはまともに暮らせてる方だろ
肉付きがいいのを見ても
22. 韓国人
途中にイルベのスパイがいるね(笑)
23. 韓国人
南男北女という話は戯言のようだ(笑)
24. 韓国人
>>23
お前は実際に見たことあるのか?
北の女は真理だ

カイカイ関連記事:韓国のテレビ番組に出演した脱北者女性が美人すぎるとネットで話題に(韓国の反応)
e0171614_9304694.jpg
カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮・平壌で生活する女性たち」
e0171614_9312581.jpg

25. 韓国人
あれは北朝鮮の最上流層の生活である
一般人民がどのような暮らしをしているのか知らんのか
詳細は、「今会いに行きます」を見ろ
カイカイ補足:人気沸騰!? 脱北美女が出演する韓国の番組とは?
韓国で放映中の異色番組。北朝鮮から脱北した美女16人が登場する『今会いに行きます』は、日本でいう明石家さんまが司会を務める「恋のから騒ぎ」のようなバラエティー番組だ。
カイカイ関連記事:韓国人「もし韓国が共産主義になったら?」→ 脱北者が回答
26. 韓国人
可哀想に…
一日も早く、自由の国、大韓民国の懐で保護しなくては
そして、民族中興、国家の発展に貢献してもらおう
27. 韓国人
>>26
ヤダ
32. 韓国人
こんな共産主義者たちは一掃すべきである
33. 韓国人
こんなものを見ると、統一したくなくなるな
34. 韓国人
西洋人がなぜ北朝鮮で結婚?
35. 韓国人
>>34
ロシアン
36. 韓国人
あの外国人は何だ?
37. 韓国人
>>36
観光客じゃないの?
人生に一度きりの記念行事である結婚式だけに、世界で最も残虐な独裁を展開する物乞い国家で挙げたかったのかな
変わった人たちだ
38. 韓国人
>>37
そして、近所の人たちに自慢する
「俺、北朝鮮で結婚式したんだぜ!」
こんな感じで
39. 韓国人
白い花を持った女がきれいだから評価する

(以下省略)

これを見ても分かることは、北朝鮮は非常にきれいな国だということである。ここでは何度かメモしたように、ロシア人が田舎を歩いて写真を撮ったものからもそれは証明済みである。汚らしい田舎、貧乏な田舎というイメージは、韓国と韓国支配の日本のマスゴミが生み出したイメージである。そして、そういうものは韓国側の田舎農村を使って演出されたものである。

というのも、「きれい好きな」金正日、金正恩体制の下では、きたない運営をしていれば、おそらく処罰されるだろうからである。北朝鮮人を使ってポルノを作っていたNo.2が処刑されて、惨めに犬に食わされたということからも分かることである。

はっきり言って、つい最近まで脱糞し、糞を麹菌がわりに味噌糞にしていた韓国人や朝鮮人には、金正日、金正恩並みに厳しい規律と刑罰が必要なのである。ちょっとでも刑罰がゆるめば、今の韓国人や在日韓国人のようにたるんだ、ゆるんだ民族に成り下がるからである。クネクネ大統領のゆるさを見ても分かることである。「誠意が足りない」と北朝鮮人が韓国人に対して怒るのもよく分かることである。

皮肉なことだが、天皇家の一部が李垠(リギン)のお妃になって、近代韓国を生み出したのだが、その時の日本統治下に朝鮮半島に伝わった日本文化が根付いているのは実は北朝鮮の方なのである。日本人が明治に生み出したセーラー服はそのまま学校教育に生かされている。ちなみに、ロシア人にセーラー服の女学校はない。

さて、問題は、どうしてこれほどまでに西洋人が多いのか?

これについて、韓国人はまったく理解できていないようである。

実は、すでに欧米のNWOイルミナティーの間では、韓国は北朝鮮に吸収されることが決定されているからである。私はそう見ている。その徴候は至る所に現れている。

まず、今の金正恩が留学した先はフランスだった。フランスはロスチャイルド欧州分家の総本山。一説では、より本家が住んでいる。つまり、ロスチャイルドが贔屓にしているのは、北朝鮮の方なのである。女性のスチュワーデスやユニフォームが格好いいのもフランスのデザイナーが関与しているからである。

金王朝は、本物志向である。だから、米国や韓国製には目もくれない。一方で、フランス製やイタリア製には関心を持っているようにみえる。

まあ、私個人の考えでは、朝鮮半島は統一する必要はない。どちらも別々にまっとうな民主国家になるべきだろうと思う。キチガイ国家韓国はまっとうな国家へ、経済的に未発展の北朝鮮は経済的にまっとうな国家へと進めばいいと思う。

が、どうやら、ロスチャイルドはあまりアジアの歴史を知らないらしく、困った妄想を持っているらしい。それは、政治的には北朝鮮が王朝か韓国天皇家になり、政治的な首相は南朝鮮=韓国から出す。そういう形で、政治体制を北中心、経済体制をサムソンなどの南中心で統一すればいいと安易に考えているらしい。

こうなると、韓国出身者が北朝鮮の核兵器を横取りするのは目に見えているわけだから、それを手にして、極東アジアが大混乱するに違いない。すぐに日本へ使用するはずである。

というわけで、やはり残念ながら、韓国は消滅してもらった方が良いのである。

いずれにせよ、太古の昔から日本列島はえらい場所にあるものですナ。


おまけ:
ちなみに、「北朝鮮拉致被害者」といっているが、これまた全部捏造である。嘘。実際には、全員北朝鮮の工作員(=スパイ)にすぎない。だから、スパイ活動を終えて北朝鮮で生活しているわけである。拉致被害者の元東電社員の蓮池薫は、そのスパイをスカウト(拉致)する諜報員だったわけである。それが今は在日韓国民団の側について被害者ぶっているだけである。すべては虚構。演出にすぎない。こういうこともしかるべき時がくれば全部暴露されるのでしょうナア。この手の内容はだいぶ前に「オウム帝国の正体」に詳しく書かれているヨ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-26 09:58 | 北朝鮮・高句麗

北朝鮮高句麗ビジネスを仕切るものはだれか?:謎の英国ビジネスマン、サイモン・コッカレル!?

みなさん、こんにちは。

日本のマスゴミは在日韓国電通マスゴミの支配下にある。だから、北朝鮮のネガキャン的なニュースや話題しか出てこない。北朝鮮の正の部分はめったにでない。それも当然。電通マスゴミは日本人の目をあっちこっちへ逸らすためにあるからである。

しかしながら、電通マスゴミが誤解してくれては困るのは、世界は日本中心に動いているのではない、ということである。つまり、我々が日本人だから世界が日本のようになればいいというナイーブな気持ちは理解できるが、99%はそういうことはできない人々が住んでいるからである。

同様に、世界は韓国中心に動いているのでもない。だから、日本人の目を中韓へ向けさせるために、四六時中工作しようがしまいが、世界は動いていく。

問題は、こういう現実が我が国の国内のマスゴミにある以上、マスゴミから繰り出される情報だけを鵜呑みにしていると世界から取り残されてしまうのである。かつての朝鮮半島や清王朝と同じである。自分だけが世界だと思っていると、外から外堀を埋められてしまうのである。

最近、欧米の主流メディアには、これまでのような「北朝鮮は悪の枢軸」というようなニュースの他に、北朝鮮の近代化や発達や文化面においてそれを「賞賛する」というようなニュースがちらほら出てきている。

はたしてこれは何を意味しているのか?

今回はこれをメモしておこう。

ちなみに、私個人は生粋の日本人であり、北の工作員でもなければ、南の工作員でもない。単にこのままでは日本は北朝鮮ビジネスから遅れて損するだろうという立場から見ているにすぎない。

(あ)まず、今朝こんなニュースがあった。
北朝鮮に高級スキーリゾートがオープン 11本のコース、ホテルも併設
e0171614_8233941.jpg

(CNN) 北朝鮮南東部の江原道で建設が進んでいたスキーリゾートが完成し、正式にオープンした。北京にある旅行社の代表者がこのほど視察に招かれ、現地で撮影した写真やビデオを公開した。

馬息嶺スキー場は今月1日にオープンした。ホテルを併設し、11本のコースが整備されている。中国・北京に本社を置く北朝鮮専門の旅行社、高麗ツアーのサイモン・コッカレル氏は今月12日に現地を訪れた。

同氏によると、この日はちょうど、北朝鮮を訪問していた米プロバスケットボール(NBA)の元選手、デニス・ロッドマンさんも立ち寄っていた。

また、金正恩(キムジョンウン)第1書記が自らメンバーを選んだとされる女性音楽グループ「牡丹峰(モランボン)楽団」も見かけた。スキーを楽しむ姿は「とても魅力的」だったが「残念ながらその夜、ホテルのバーにはいなかった」という。

スキー場の入場料は正式に決まっていないが、同氏の推定では1日30ユーロ(約4300円)、スキーのレンタル料金が12ユーロ(約1700円)前後となる見通しだ。スキーのコースのうち2本は初心者向け。英語の話せるガイドや、大勢のインストラクターがそろっている。

e0171614_8242427.jpg

ホテルは快適で高級感があり、2棟の建物に120の客室とプール、バー、喫茶室、ビリヤード台、カラオケルーム、サウナなどが完備されているという。

北朝鮮ではこれまで、スキーを楽しめるゲレンデが山奥に1カ所しかなかった。馬息嶺は世界から注目を集めることが予想されるものの、主として北朝鮮内部からのスキー客を想定しているようだ。外国人は直接予約が取れないため、高麗ツアーのような旅行社のパッケージツアーに申し込むことになる。

巨額の予算をかけたスキーリゾートの建設に対しては批判的な意見もあった。また米紙ワシントンポストによると、北朝鮮はスイスの企業からリフトを購入しようとしたが、スイス政府が輸出を阻止した。国連安全保障理事会が昨年3月の制裁で北朝鮮への輸出を禁じた「ぜいたく品」に該当すると判断したためだ。オーストリア、フランスの企業にも拒否され、結局中国製のリフトを導入したという。


(い)ここでは、以前インターネット上で発見した、ロシア人が北朝鮮に潜入レポートしたサイト
北朝鮮vs南トンスルランド:やはり北朝鮮「ワン・ジェサン芸術団」の方が上ですナ!
e0171614_8565643.jpg
や日本人が旅行したサイト

「高句麗を訪ねる」:北朝鮮のルーツは高句麗。美人の産地!
北朝鮮行きが欧州白人で超満員の理由がわかったヨ!:北朝鮮の開国が近い!これだナ!

平壌行き飛行機の空港、欧米人で超満員。
e0171614_1646131.png

機内食
e0171614_16471934.png
を紹介した。

これなどを見ても分かるように、戦後の日本の闇市時代から誕生した在日都市のような韓国と比べると、まるで天安門やモスクワの赤の広場のような広大な敷地と広い道路を擁した北朝鮮の町並みは、その広さにおいて隔絶の感がある。軍事パレードを行うという目的があるために、そのための広さのある空間が必要だからである。

(う)一方、こういう北朝鮮の動きに対して、欧米の有名投資家がこんなことを言い出した。
「全財産300億円を北朝鮮に投資して人生全てを賭けるつもりだ」 世界的大富豪が北朝鮮への大規模投資を宣言

○世界的な投資家「南北統合が始まれば全財産を北に投資」
「投資の鬼才」と呼ばれる世界的な投資専門家、
ジム・ロジャース氏(72)=ロジャース・ホールディングス会長=
e0171614_8415189.jpg
は先月20日、本紙とのインタビューに応じ「南北の統合が始まれば、私の全財産を北朝鮮に投資したい」と述べ「全世界の多くの投資家が北朝鮮に投資したがるだろう」との見方を示した。ロジャース氏の資産は最低でも3億ドル(約316億円)と推定される。同氏は北朝鮮を有望な投資先と見ている理由について▲韓国の資本・技術力と北朝鮮の労働力・天然資源が結び付けば爆発的な成長が可能▲ドイツ統一の際に東ドイツには「金持ちの隣国」がなかったが北朝鮮には中国とロシアが大規模な投資を考える-と説明した。

ロジャース氏は「韓国と北朝鮮の統一は5年以内に実現するだろう」とした上で「統一韓国は北東アジア地域の生産、投資、交通の中心地になると思う。将来は釜山とベルリンやパリを結ぶ鉄道が開設されるだろう」との見通しを示した。また「米国やインドを魅力的な投資先だとする従来の考え方を捨て、代わりに世界で最も成長の可能性の高い、統一された韓国に注目すべき。統一後の韓国は、猛スピードで成長するだろう」と述べた。

ロジャース氏は、統一後は特に北朝鮮の鉱山や農業が新たな成長動力として脚光を浴びるだ
ろうと述べた。同氏は「韓国は統一されれば世界で最も活力のある国になる」との見通しを示す一方、それが実現できなかった場合「高齢者人口が増加している韓国は巨大な『養老院』に転落する」と警告した。


とまあ、こんなふうな案配である。

そこで、例の「法則発動」というものがある。が、はたしてその効力はどうなるのだろうか? これが問題である。今後を見守る他はないだろう。

(え)さて、最初の記事の中に出てくる人物、高麗ツアーのサイモン・コッカレル氏とはだれなのか? 名前だけしか知られていない人物のようである。そこで、一応ここにもメモしておこう。おそらく、日本国内では初だろう。

まず「コッカレル」とカタカナにすると、綴りがわからない。だから本名が分からない。そこで、はたしてこのコッカレルの綴りはと調べてみると、どうやらクリストファー・コッカレルというイギリスのサーがいたことがわかった。以下のものである。
サー・クリストファー・シドニー・コッカレル
e0171614_8542015.jpg

(英: Sir Christopher Sydney Cockerell、1910年6月4日 - 1999年6月1日)はイングランドの技術者で、ホバークラフトの発明で知られている。大英帝国勲章コマンダー勲爵士(CBE)、王室工業デザイナー(RDI)[訳語疑問点]、王立協会フェロー(FRS)。

つまり、コッカレルの英語綴りは、「Cockerell」だろうということがわかった。すると、サイモンは「Simon」だから、「サイモン・コッカレル」とは「Simon Cockerell」のことだということになる。そこで、これで検索すると、ビンゴ! 高麗ツアーの社長さんのCockerellさんが見つかった。以下の人物である。
Q & A: Crossing the Line, and Looking Back from the Other Side
Simon Cockerell of Koryo Tours at the post-screening discussion at Asia Society Hong Kong Center on June 3, 2012. (Asia Society Hong Kong Center)
e0171614_8592531.jpg

見たところ、イギリス系。話す英語もキングズイングリッシュの英国系。北朝鮮ツアーを一手におさめてしまった、若き英国の偽ユダヤ系やり手ビジネスマン。まあ、そういうわけですナ。そして、独身。モランボンやワンジェサンの美しいお姉さま方をゲットする。だから、まさに007。ロッドマンもアントニオ猪木もびっくり仰天。

実はこんな若手の英国人ビジネスマンが、香港で西側のビジネスマンたちを相手に、北朝鮮て実に魅力的な国で、投資のしがいのある国なんですよ。もう韓国投資の時代は終わったんですよ。とそういっているのが、これ。
Al Jazeera interview about travel to the DPRK (North Korea)


CNN Interview on DPRK's (North Korea) Economic Situation and To


e0171614_14405883.png

(どうみてもスパイや軍人の集団。もちろん北朝鮮の美女が付き添う。)

North Korea - American Educators Shown How To Keep Classroom

いずれにせよ、このサイモンさんは、サー・クリストファー・シドニー・コッカレルの息子かなんかでしょうナア。あまりに似ている。


(お)最後に、再びまた最近ロシア人が北朝鮮に行ったというものが出ていた。北朝鮮の「地下鉄風景」である。以下のものである。
ロシア人「とても美しい北朝鮮・ピョンヤン市の地下鉄駅画像をご覧下さい」 【画像38枚】

ロシア人観光客によって撮影された北朝鮮・ピョンヤン市を走る地下鉄や地下鉄駅の様子画像を紹介します。

e0171614_9173259.jpg

ロシア人がこんなに。世界中どこにも白人はいるナア?
e0171614_918946.jpg

e0171614_9191739.jpg

手作り感がよろしい。昔の科学博物館みたいですナ。
e0171614_919523.jpg

e0171614_9202884.jpg

e0171614_9213453.jpg


いずれにせよ、サイモン・コッカレルに北朝鮮ビジネスが根こそぎされるのは時間の問題だろうヨ。つまり、北朝鮮を裏で仕切っているのもまた英仏ロスチャイルド家だという構造はまったく間違いなさそうですナ。要するに、ロシアへの楔ということだネ。

まあ、そういうわけで、日本政府よ、早く北朝鮮と国交回復してくれ! ワンジェサンツアーを開催して欲しい。そして韓国とは早く国交断絶してくれ!韓国は世界中の空白地ということでいいんではなかろうかいナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-01-20 09:28 | 北朝鮮・高句麗

妄想一発「鎖国万歳!」:北朝鮮の芸術も鎖国政策の賜物ですナ!

みなさん、こんにちは。

今回は私個人の妄想一発である。普通の人はスルーを!

e0171614_11282166.gif

もし私がタイムマシンがあったとすれば、それでどこに行きたいかというと、やはり昔のアジア大陸だろうかと思う。まだ世界が西洋と出会う前のマルコポーロの時代なんかが面白いだろうと思う。というのは、その時代には世界各地に色とりどりの民族衣装やさまざまの風習が残っていたからである。

私個人はかねてから思っているのだが、日本が日本であり続けたのも、それはやはり徳川の時代に300年ほど鎖国したからに違いないと思う。昔は西洋でも東洋でもどの国にも「色」があった。実際にいまでも民族衣装というものは、どの国でもカラフルである。色とりどりである。

ところが、世界が白人文化に染まり始めるとレベルが低下した。均質化ともいうが、あまり特徴がない世界へと転落したのである。キリスト教や悪魔教は色彩で言えば、白黒の色盲文化であるからである。実際、フリーメーソンの白黒好きは有名である。

振り返って現在を見ても、いわゆる偽ユダヤ人が吹聴する「グローバリゼーション」によって、世界中の文化は欧州白人文化に染まりきってしまった。また、それ以外はエスニック好き西洋人の物好きに支配されたにすぎない。そうやって顔形も着る衣服も思考形態もみんなユダヤ化したのである。そういうふうに言えるだろう。

さて、今現在唯一実質上鎖国している国がある。それが「北朝鮮」である。だから、その外側にいる我々には内部が分からないから、「恐怖政治」の国だとか、「悪の枢軸国」であるとかさまざまの悪名を轟かせる。かつての西洋人が、好戦的になると、我が国日本をそういったというのに似ている。

ところが、鎖国している側から見れば、普通の言い方からすれば貧乏で貧しいはずなのだが、その国の為政者の趣味嗜好や好奇心や知的芸術的レベルによって、かなりユニークな文化を作り出すようである。かつでの藤原時代の日本や江戸時代の日本もそうやって、それぞれの時代の列強から独立して鎖国することによって見事な文化を生み出したのである。

この意味では、いまの北朝鮮とて例外ではなかった。

前置きが大分長くなったが、こういう私個人の妄想を確信させてくれるものを見つけたので、メモしておこう。以下のものである。演舞している年代の若い方から徐々に大人に並べておく。
Little North Korean Girl Dancing 北朝鮮 万景台少年宮殿公演から
この年代の踊りが、こうなる。
14.모자놀이(민속무용)


9.꼭꼭숨어라(민속무용)
さらにそれがこうなる。
4.꽃놀이(무용)
それがさらにこうなっていく。
北朝鮮音楽 DPRK musics 조선 노래 426


무용 《쟁강춤》

そしてついにワンジェサン民族芸術団のレベルにたどり着く。
[Tap dance] "Youthful Days" (Wangjaesan) {DPRK Music}





これは今の北朝鮮が、ずっと「天才教育」を行ってきたからである。かつてのソ連も「天才教育」を行った。だから、ポントリャーギンやランダウのような数学者や理論物理学者が誕生した。アメリカとて例外ではない。スプートニク・ショックの時代には全米で天才児を集めて教育して数学者や理論物理学者を生み出した。ファインマンはそういう天才児の1人だった。アメリカも「天才教育」を行ったのである。もちろん、江戸時代の日本も、明治時代の日本も「天才教育」を行った。

それが、民主化すれば、今の韓国を見ても分かるように、むしろレベル低下する。戦後の日本を見てもわかるだろう。天才は何もせずに自由にすれば生まれるというものではない。だれかが育まなくては生まれない。

そんなわけで、私個人の妄想とは、
「もう一度世界は鎖国時代に入った方がよろしいのではないか?」
ということなのである。

今後300年ほど、世界各国が鎖国してはどうか?

地中に埋めたタイムカプセルのように、今度再び出会うときには、結構それぞれの国々が面白い文化を生み出しているのではないだろうか?中にはエイリアンのように進化する人種も出てくるのではないか?

北朝鮮もこのまま鎖国し続けたほうが文化レベルを高度に維持できるはずである。下手に開国すれば、日本や韓国のように、愚劣な偽ユダヤの白人文明に毒されてしまうのではなかろうか?

とまあ、そんな気がするのである。

というわけで、

鎖国万歳!

なのである。

そういえば、アメリカもかつて「モンロー主義」で欧州から鎖国していた時が一番良かったのである。いわゆる「古き良きアメリカ人」はアメリカの鎖国政策が生んだものだったんだナ。


おまけ:
ついでにメモしておく、私はアントニオ猪木やらアメリカのロドマンらが「スポーツ外交」と称して北朝鮮に行っているが、むしろ、「芸術外交」の方がましだろうと見ている。このワンジェサン芸術団を招致する方が平和的である。スポーツ選手は「歩くペニス」だから、危険極まりないのである。米プロバスケットのトップ選手は軒並み「1万人切り」を超すセックスを行うことで有名である。かつてのマジック・ジョンソンがそういう典型だった。だからエイズや性病に感染している可能性が高い。おそらく、北朝鮮に性病を流行らすのが目的だろうと私は見ている。まあ、そんなわけで、民族舞踊を見る方がはるかにマシなのである。まあ、韓流マスゴミは「韓国の手下」だから、北朝鮮のワンジェサンを取り上げるのは「ポルノ疑惑」だけだろう。一度国立劇場に「ワンジェサン」が演舞すれば、徳島の阿波踊りのように多くの日本人には衝撃が走ることでしょうナア。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-01-10 18:14 | 北朝鮮・高句麗

最近の痛いニュース2つ:レプ福島県知事vs張成沢が金正恩の妻の処女奪った?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは面白い。というのか、これは痛〜〜い。そんな「信じる信じないはあなた次第です」的なものを2つほどメモしておこう。以下のものである。

(あ)福島県知事がレプティリアン説!?
まずは、福島県知事がレプティリアンによってすでにボディージャックされているらしいというもの。これである。
福島 佐藤知事は爬虫類人レプタリアン スネーク舌」のビデオ作りました!より。

Reptilian Fukushima Governor Nuked! Snake Tongue!!


この舌は完全に人間のものではない。この舌の形からして蛇の持つ舌だという事が明らかだ!
e0171614_17204518.png

いや〜〜、この舌の形はなかなか作れるものではないナア。

そのうち、トキオもまたすでにレプになっていた、なんていうものも出てくるかもしれないですナ。


(い)張成沢が金正恩の妻とエッチ説!?
次は、金正恩が張成沢を銃殺刑にしたとも、犬に食わせたとも、なぞめいた粛清のニュースはすでに周知らしいが、その原因となった理由が、すでに台湾メディアからでていたというものである。

なんと、張成沢が、ここでもだいぶ前にメモしておいた金正恩のあの美人の奥方
金正恩氏の隣に”謎の美女”?:金正恩氏の妻が”かわいい”らしい!?

e0171614_11244090.jpg
の「処女」を奪ったやつだったらしい。そればかりか、例のワンジェサン芸術団やらモランボンオーケストラの楽団員等の「ポルノビデオ」作成問題にこの張成沢が全面的に関わっていたらしい。

それがついに金正恩に発覚。そして、金正恩の逆鱗に触れ、即銃殺刑。まあ、北朝鮮の方がまだ正義があるようですナ。

以下のものである。
「張成沢招待所はポルノだらけ…」 脱北者が衝撃の証言

「張成沢招待所はポルノだらけ…」 脱北者が衝撃の証言

張成沢「ワイルドだろ?」
e0171614_1730365.jpg

北朝鮮の“核心人物”張成沢(チャン・ソンテク)国防委員会副委員長に関する脱北者の衝撃的な証言が公開された。 1990年代後半から北朝鮮を脱出する前まで中堅幹部だったというある脱北者が、張成沢について語ったのだ。

北韓改革放送は最近、脱北者Aの証言を通じて、「金正恩(キム・ジョンウン)の叔母の金敬姫(キム・ギョンヒ)と張成沢の仲がよくない」という噂が北朝鮮で広まっている、と伝えた。

Aは、北朝鮮幹部の間で通じる張成沢のあだ名には「女好き」という意味が込められていると話した。Aは、張成沢招待所を訪問した知人から「張成沢招待所には業務に関する本は1冊もなく、ポルノの映像物と雑誌しかない」と聞いたという。

Aはウアム閣事件に関する噂も伝えた。「ウアム閣事件は、外貨稼ぎの幹部がパーティーを開き、青春奉仕総局の女性を連れて行き、妓生(キーセン)のように扱ったという噂が広まっていた」と説明した。続いて「当時、ウアム閣パーティーを金正男(キム・ジョンナム)が主導したという話を聞き、その事件のために金正日(キム・ジョンイル)が激怒し、数人の幹部を追放したと聞いた」と話した。

「ウアム閣事件」とは、金正男が側近と一緒にパーティーを開いた平壌市内の特閣(別荘)のウアム閣を、09年4月に金正恩(キム・ジョンウン)の主導で北朝鮮の情報機関である国家安全保衛部の要員が急襲した事件だ。

この事件の後、金正男は北朝鮮内部で立場が狭まった。 金正恩が後継の障害となりうる金正男を攻撃した当時の事件は「平壌版王子の乱」と呼ばれてきた。

この張成沢の持つ何千万ものポルノ・コレクションの中には、日本の皇族貴族のものや、日本の芸能人やスポーツ関係者のポルノ映像も多々あるという。アントニオ猪木が焦って北朝鮮に赴いたのも、自分の物も含む日本の有名人のポルノ映像が流出しない様に、お願いして来たからだという。

日本のポルノ業界は、天皇財閥と北朝鮮政府の協力で成り立っているという。北朝鮮には、ポルノ業界のハリウッドと呼ばれる地区があり、そこに世界から美女達が集められ、ユダヤ人の映画業界や映画監督達が居て、世界にポルノ映画を配給しているという。その北朝鮮の元締めが、北朝鮮のナンバー2であり正恩君のおじにあたる張成沢だった。

北朝鮮の裏情報に詳しいK氏によると、張成沢自身も、いくつものポルノ映画に出演していたという。その中の多くを占めるのが、ファーストレディ李雪主とのものだった。もちろん、まったくボヤカシは入れてなかったという。その他にも、張成沢は、日本の女優やら演歌歌手などと関係を持ち、ユダヤ人の監督にポルノ映画を作ってもらっていたという。張成沢は、野外での撮影が好きだったらしい。滝や断崖絶壁などの周辺で、よく撮影していたという。(拙注:青姦大将ってか?そりゃ〜〜、銃殺刑が似合いだな。)

張成沢の一番の人気シリーズは、「FEMA北朝鮮」というもので、たくさんの好みの女性達を、北朝鮮にある強制収容所にぶち込み、何人もの監禁された若い女性達を一人一人嬲っていくというものだという。張成沢は、毎日、自分の出演したポルノ映画を、何人もの若い女性達を侍らして、豪勢な食事やお酒を飲みながら鑑賞していたらしい。そう、張成沢の毎日は、乱交パーティーの日々だったのだ。これには、娘や息子のお嫁さんにまで手を出した西武のオーナーの鉄砲堤も顔負けだ。

北朝鮮のナンバー2の張成沢と金第一書記夫人のセックステープが流出!公開処刑!
e0171614_1813613.jpg

北朝鮮・張成沢氏の失脚は、金第一書記夫人との「不適切な関係」?―シンガポール華字紙
シンガポール華字紙・聯合早報(電子版)は12日、韓国メディアを引用し、北朝鮮のファーストレディ、李雪主(リ・ソルジュ)氏が50日以上も公の場に姿を見せないのは、失脚した張成沢・国防委員会副委員長と「不適切な関係」にあったことが発覚したためだと報じた。

北朝鮮の楽団「銀河水管弦楽団」の関係者9人が8月、自分たちの性行為の様子を撮影したポルノビデオを制作していたとして公開処刑された。団員の1人が「李雪主も以前、私たちと同じように遊んでいた」と言ったことが盗聴で傍受されたためだと言われている。

処刑された9人には、団長のほか、金正恩・第一書記の元恋人とされる玄松月氏も含まれていた。ところが、当局がさらに調べを進めた結果、一連のポルノビデオの中に李夫人と張氏の行為が映された“作品”が発見されたと伝えられている。金第一書記が激怒し、李夫人と張氏を“清算”することを決定、現在は新たなファーストレディを物色中だという。

一方、複数の北朝鮮消息筋はこの説について、「確定とは言えない」としているが、彼らは「張氏の失脚が李夫人と無関係であったとしても、2人の間に不適切な関係がなかったと言い切ることもできない」と証言している。

今月17日に故金正日総書記の逝去2周年を記念する行事で、李夫人が姿を見せなければ、この説に説得力が増してくるだろう。

いったいなんなんだこりあ〜〜?

韓国の外務大臣がくねくね大統領とアメリカに行けば、歓迎会で則地元の韓国系米人女性に手を出して逃げ帰った。

北朝鮮のボスがいなくなればいなくなったで、実権を握った張成沢が好き勝手に芸術団の美女たちに手を出して喜んでいる。

在日韓国人になればなったで、金が出来れば、事務所の女優や歌手に手を出す。カルト宗教の尊師になればなったで、信者に手を出す。

所詮は、ヒトモドキ。どこに行っても、何になってもやることはいっしょ。そんな感じですナ。

いやはや、このヒトモドキは真に抹殺しないといけませんナ。

一説では、ヒトモドキ=「やつら」=「レプティリアン」だろうという説があるらしいですナ。

これまでは、西洋人の偽ユダヤに取り付いていたのだが、ある時期から中国共産党やら韓国人朝鮮人の体に住み着いたというのである。

キモ〜〜というやつだ。

我々も「やつら」に体や脳みそを食われないようにしよう。

もちろん、このレプの話は「信じる信じないはあなた次第です」というやつですナ。

いずれにせよ、金正恩の妻が明日17日の「故金正日総書記の逝去2周年を記念する行事」で姿を見せなければ、すでに韓流ドラマのように「チェジュ島行き決定」ということでしょうナア。銃殺か、奴隷階級に落ちる。

明日が注目の日ということらしい。

それにしてもこういう情報は我が国のメディアから少しも出てこない。台湾やらシンガポールの方が早い。ということは、やはり独自の軍隊を持って諜報活動している国々の方がきちんと裏をとっているということなんだろう。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-16 17:56 | 北朝鮮・高句麗

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE