「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:韓国・ウリナラ・法則( 80 )

 

特アには一銭もやるな!:この世は「金は権力のある方へ動く」!これ世界の常識だヨ!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


みなさん、こんにちは。

いやはや、我が国最大の反日組織といえば、シャンペン外交が三種の神器だった「害務省」である。この害務省の役人の奴隷となった岸田文雄大臣が、なんとあの従軍慰安婦捏造に対してお金をまたまたただで恵むことにしたというのである。これである。外務省の韓流役人はそのうち叩きださなきゃいけませんナ。
日韓合意「被害者も国民も理解を」…朴大統領
e0171614_13302223.png
(やっぱり目のつり上がった奴はだめだコリア!)

 【ソウル=豊浦潤一】韓国政府は、慰安婦問題で合意した28日の日韓外相会談で、目標としていた「年内妥結」と、日本政府の「責任」表明を引き出した。

 しかし、法的責任の認定などで譲歩した部分に対する韓国内の説得や日本大使館前の少女像の撤去など「重い宿題」を背負った。

 朴槿恵パククネ大統領は会談後、「日韓関係改善と大局的見地から、今回の合意について被害者も国民も理解してほしい」と訴える国民向けメッセージを出した。

 韓国外交省関係者も会談後、韓国報道陣に「日韓は先鋭化した立場の違いがある。現実の制約がある中、努力のたまものと評価してほしい」と強調した。

 朴政権が慰安婦問題の交渉に臨む基本戦略は、日本が法的責任を認める可能性がない中で、日本政府の「責任」を明確化し、金銭給付を賠償の形に近づけ、野田政権時代の2012年に水面下で李明博イミョンバク政権に示された解決案よりも前進したものとすることだった。


いやはや、ため息ですナ。

それもそのはず、すでに今年アメリカのジョージ・子・ブッシュ大統領の諮問を受けた研究グループが、8年にもわたる研究を続けて、正真正銘100%慰安婦問題は朝鮮人の捏造だったことが公的に証明されたからである。

だから、それまでむしろ我が国に対して韓国人従軍慰安婦問題の韓国側の弁護士だったケント・ギルバートさんが「韓国人に騙された」と今度は180度立場を変えて、我が国の守護者の1人になったわけだ。
「私が見た従軍慰安婦の正体」小野田寛郎:娼妓は稼ぎまくっていたようですナ!
中山成彬議員の「歴史的快挙」:「いくら調べても朝鮮人による犯罪しかなかった」
ザッツ・プロパガンダ→「従軍慰安婦」「南京大虐殺」:「プロパガンダの7つの手法」
あの日あの時:「慰安婦捏造」は1993年NHK「ワールドウォッチング」から始まった!
「青い目のサムライ」マイケル・ヨン:米国インテリも中韓反日プロバガンダにノー!
【超拡散希望】君はこの人を知っているか?「慰安婦バスター」谷山雄二朗を!?
いや〜〜、谷山雄二朗氏は面白い!:中韓反日プロパガンダの裏には、ロスチャがいた!?
君はこの人を知っているか?2:「慰安婦バスター」谷山雄二朗、アウェーの戦い!?


さてこの問題についてはすでに多くの有名ブロガー諸氏が反論の印象を述べている。当たり前である。たとえば、以下のものである。
慰安婦問題の韓国との決着について
誰も得をしない合意
慰安婦交渉は意外な結末で幕引き・・・
慰安婦問題が妥結 日本が10億円支出 安倍首相が「おわびと反省」を表明へ


というわけで、私はあえて付け加えるほどのものはないが、強いていえば、
岸田文雄大臣に韓の法則が発動されるはずだ
と予測する。つまり、近々死に至る災害や災難に見舞われるに違いないと感じるわけですナ。

まあ、我が国の国民が心底嫌っている韓国朝鮮人に対して、善処したわけだから、その怨念や恨みはものすごいはずだし、中にはお百度参りしているやつがいるかもしれないし、なんと言っても悪魔主義のフリーメーソンが建国した韓国だからである。関わって良いことはなにもないのだ。

もしこの岸田を安倍首相が特務を命じたとするならば、おそらくその矛先は安倍晋三にも振りかかるに違いない。それを知ってから、緊急に安倍昭恵夫人が靖国神社に参拝したという話が出てきた。しかし、遅いだろうヨ。

さて、まあ、そんなことはどうでもいいのだが、ここで俺が付け加えておきたいこととは何か?

というと、古来日本以外の世界の国々では、
金は権力のある方へ動く
と考えてきたという事実である。

水は高い方から低い方に流れる。雨も高い方から低い方へ降る。

ところが、金だけは権力の低い方から高い方へ移動するのである。

これは法律があろうがなかろうが無関係。歴然たる歴史的事実である。

もちろん、ここでいう「権力」とは、軍隊力、資金力、名声、暴力であろうがなんでも良い。要するに、金は弱いやつから強いやつの方へ動くのだ。

古代アーリア人も、支那人も、朝鮮人も、ロシア人も、アメリカ人も、イギリス人もだれもがそう信じているわけだ。

だから、イギリスのロスチャイルドもアメリカのロックフェラーもアメリカの大富豪も一銭足りとも税金を払わない。払わずにすむ便宜を自分で作っているのである。アメリカの大富豪投資家のバフェット、通称バフォメットも一銭も税金を収めないと言っている。貧乏人が知らないさまざまな税金控除の手段が張りめぐされているんだと。

当然ながら、大英帝国のイギリス王朝もそうだし、我が国の天皇もそうである。一切の税金を払う必要が無い。なぜなら、そもそもその諸経費そのものが税金で賄われているからである。

つまり、税金が流れる方=権力のある方である。言い換えれば、
税金は権力のある方へ徴収される
のだ。

まあ、当たり前と考えているだろうが、その根底に有る土台が、権力構造というものである。

ここを戦後の我々日本人は巧妙に嘘つかれてきたわけである。

その結果、大きな誤解を持った国民となった。

つまり、日本人は
お金を持っていてそれを支援するほうが偉い
というように考えるようになったのである。もちろん、私もそう考えているが、それはあくまで我が国内部だけの話である。

だから、日本人は税金をもらう公務員より税金を支払う国民の方が上、偉いと考えているが、それは我が国だけで通用する話であって、他国では通じない。だから、他民族としてやってきた在日韓国人朝鮮人は一銭足りとも税金を払う気などさらさらないのである。なぜなら自分たちのほうが偉いと考えているわけだからだ。この認識を理解できないと大きな誤りを起こすのだ。岸田のように。

もしあなたがリーマン予想を解くだけの数学的才能があり、仮にそれを解いたとしよう。そうすれば、ただちにあなたに数多くのお金の申し込み、すなわち、大学や研究所からのオファーが来るだろう。東大数学部や京大の数理解析研究所からスカウトが来るはずである。

これすなわち、あなたに権力がついたからである。その権力やそれが生み出す可能性に向かってさまざまなお金が引き寄せられるのである。

あなたが衆議院議員になればなったで、さまざまな事業家や起業家が名刺を持って詣でてくるだろう。それすなわち、あなたに国会議員としての権力がついたからである。


基本的に中国共産党、韓国ウリナラ党なんであろうが、特アの人間は、そういうふうな認識をしているのだ。

だから、連中には一銭足りとも恵んではならない!これである。

つまり、彼ら特アのアジア人は、日本が我が国の好意として資金援助したとしても、彼らはそうは思わない。むしろ、自分の国に日本がひれ伏したから、金を持ってご奉公に来たと考えるのである。

これが古代からの中国や朝鮮の政治家の考え方である。

一番わかり易い例は、おそらく在日韓国人のジゴロやヒモだろう。どこかの姉ちゃんを拉致して、暴力と性の虜にして夜の女に仕立て金をせしめる。女が男のために自分の体を売って金を得てそれを男に泣く泣く工面する方が偉いのではなく、金を奪い取る方の男が偉いと考えているわけだ。これが特アの考え方である。

だから、金の額の問題ではない。いくら日本が金を援助しようが、彼らはそれに対してまったく感謝の気持ちはない。日本がいくら新幹線を援助しようが、病院を建ててやろうが、ダムを作ってやろうが、金を貸そうが、彼らはなんとも感じないのだ。

むしろ、彼らが物資や金を持って日本にやってくるという時こそ彼らが我が国を尊敬している態度の現れなのである。残念ながらそんな国はない。しかし、一般の外人がなぜ我が国に金持って散財しても旅行にやってくるかというと、それは日本を尊敬したり、好きだったり、愛しているからである。つまり、日本にいい意味の権力や魅力がついたからである。彼らの認識は日本人と認識が真逆なのだ。

かつて古代唐の王様が、我が国に朝貢しろ(金を持って来い)と言ったように、この意味は、朝貢するということは、属国になるという意味だったわけである。この考え方が今現在も続いている。

だから、中国の習近平がAIIBを作るから「金を出せ」=「朝貢せよ」と言ってきたわけである。

ご存知のように、我が国は古代から度重なる中国の朝貢要請を拒絶してきた唯一のアジアの国である。だから、AIIBも拒絶した。

韓国はその中国の属国であった。だから、その中国の朝貢思想の思想圏にある。

だから、いちゃもんをつけて補償や損害賠償を求めるが、それは自分たちが偉い、日本より上だと思っているからである。

国際社会では、金を貢いだほうが負けなのだ。

ユネスコであろうが、IMFであろうが、国連であろうが、アメリカであろうが、在日米軍であろうが、金を援助する(といえば国民受けするというだけのことで)方が実質上は奴隷になったことを意味するのである。

だから、非合法組織の「金くれ」要求に対してもヤクザに金をやるなという話になったのである。

当然、「おれおれ詐欺」であろうが何であろうが、身内であろうが、「不合理な金くれ」要求には、最初から身内であろうが、「自分の起こしたことは自分で刈り取れ」と言って拒絶すればいいのだ。こういう文化風潮がないから簡単に在日害人犯罪者の犠牲になるわけだ。

一銭足りとも金をやるな!

これは鉄則その1の初歩である。

まあ、米国債を買うということも、米国は日本を尊敬するどころか、むしろ逆で、奴らは奴隷になった馬鹿な国くらいにしか見ないのである。


これが世界の考え方なのですナ。

いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-12-29 14:18 | 韓国・ウリナラ・法則

チャンネルAJER定期講演会「2015年を総括する」:「2012アセンション」はやはりCIAの計略!?

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

昨日はここ阿南も雨だったが、今朝は朝日がここにも差し込んでいる。

さて、まずは今日のねずさんこと小名木善行(おなきぜんこう)さんのブログに出ていたYouTube番組をメモしておこう。以下のものである。
世の人は我を何とも言わば言え我が成す事は我のみぞ知る

チャンネル AJER 定期講演会「2015年を総括する」第ニ部【教育部門】2015.12.20


e0171614_9572862.png
e0171614_9572479.png

この中の本がこれ。
そうだ難民しよう! はすみとしこの世界
e0171614_12345229.jpg


私は、2012年を前後して我が国にも流行り始めたいわゆる「スピリチュアル系」のお話やサイトは、欧米のサイトからであたものである。例えば、マシュー、〜〜マイケルとか、アシュター司令官とか、プレアデスとかのキーワードを基にしたものは、すべて100%CIAのプログラムから発したものだと理解している。

要するに、1960年代のベトナム戦争時のヒッピー時代に生まれたそれまでのニューエイジ活動の変容現代版であって、基本は麻薬流布が最終目的となるものであると信じている。

ニューエイジというものは、今ではよく知られているが、最初はタバコやマリファナやLSDから始まり、最後はコカインでご臨終となるプログラムだった。同時に、当時CIA長官をしていたジョージ・ブッシュ・シニアがCIAを通じて麻薬の大元締めであった。

このことからも周知のごとく、最近のスピリツアリズムもハーブから始まり大麻、麻薬、そして最後はコカインに進む。そういうCIAマフィアプログラムの一貫なのである。

要するに、厳しい現実社会で現実逃避したがる若者たちや一般人に、現実と戦ってそれを変えるのではなく、安易に薬や瞑想や儀式によって現実逃避させる。そうやってマインド・コントロールする。そういう目的が背後にあって実施されているものである。

まあ、現にそれにハマってしまった人は信じられないのだろうがナ。

植物のハーブにもさまざまで有用なものから有害な毒物までいろいろある。大麻(たいま)もマリファナもコカインも植物由来である。大半はけむりや匂いや香りを吸うものである。それが脳に作用し精神状態を変容させる。

また、スピリチュアリズムの亜種に何でもかんでもUFOや宇宙人のせいにする、何でもオーブのせいにするというようなものもあるが、これらも基本的には現実逃避や正しく現実を解釈できなくなるという意味では同じような効果が出る。

つまり、どういうことかというと、スピリチュアリズムであれ、UFO信者であれなんであれ、それがこの現実世界の本当の動きや事実を正しく見るのに役立つならいいが、現に行われている陰謀や計略に対して、そういうものが見えなくなったとすれば、現実逃避の手段でしかなくなるのだよ、ということである。

これは科学技術にも言えることだ。あまりに20世紀型の科学技術に目を奪われて本当の宇宙や現実や現象がみえなくなると、これはもはやカルト以外の何者でもないのである。

例えば、最近ではイングランドのホーキングやらペンローズやらがあまりに脳科学に執着するあまり、脳のネットワーク構造がこの宇宙を超えるものだというような言い方をして一般人を煙に巻いているらしいが、こういう科学者(自称)は、そういう脳構造自体もまたこの宇宙に属しているのだという単純な事実を無視する。

まあ、あまり詳しくは長くなるからメモしないが、彼らが宇宙と言っている意味は彼ら自身が昔の宇宙を見ているわけだから、我々自身の脳を見るのが今現在であったとしても宇宙といった瞬間にその宇宙とは光が130億年もかかって今到達した頃の世界を見たに過ぎない。だから、片方には大昔の話、もう片方は今現在の話が並列されて同時に議論されるという混乱を招いているにすぎないのである。

一言で言えば、支離滅裂。しかし、ある程度権威がつくとだれも反論できなくなるわけである。まさに、ペンローズの耳やホーキングの耳はロバの耳となるわけだ。

CIAは戦後完全に秘密結社の支配下、暗黒面に落ちた。だから、アメリカ国民を守るのではなく、エリート(特にユダヤ系やメーソンなどの支配層)を守るものになった。それ以来、そういう組織は世界中の国家を崩壊させるために暗躍したわけだ。

その一番の目標が、優秀な国民を堕落させて家畜化させることだった。精神的に堕落させる。性的に堕落させる。知的に堕落させる。物質的に堕落させる。霊的に堕落させる。あらゆる意味で堕落させる。これが目的だった。そのために、科学的かつ化学的な薬物使用を行った。

こういう大きな目標(アジェンダ)の前にさまざまな戦術や方法が取られた。その個別の手法に、フッ素化合物の流布、マンガ、雑誌の流行、人工添加物、人工甘味料の使用。ワクチンの使用。ファーストフードの一般化などなどがある。もちろん、教育では、記述式を嫌悪させること。マークシート方式の流布。こういうものである。これが「グローバル2000」や「アジェンダ21」というものだった。

韓国人や支那人にこういう手法を伝授したのもCIAだった。あるいは、その付属組織である。

だから、最初は連合軍の行った東京裁判に端を発した日本軍の残虐行為という「捏造」がその後支那に伝播、韓国に伝播し、無責任にもずっと我が国を刻み続けてきたわけである。

まあ、そういうものを全部仕込んだのが偽ユダヤ人エリートたちだったんですナ。

いまそういう連中がスピリチュアルというフレーズやキーワードで、今度はメンタルおよび霊的に堕落させることに着手し。それが、欧米サイトから広がった「2012年アセンション」物語だったのだ。

それ以後、実際に「キ印」マークがおでこにくっついちゃったセラピストやらヒーラーだらけとなってしまった。まともな人は伝統的な神道的なアプローチを取った人たちである。

だいたい欧米社会では、「プレアデス」という語が宇宙人と結びついたのは、1970年代ビリー・マイヤーが最初であるし、金星人が宇宙人とくっついたのは1950年代のアダムスキーが最初である。「ニビル」や「アヌンナキ」の話はゼカリア・シッチンの1980年〜1990年代以降の書物からである。「レプティリアン」がエイリアンにくっついたのはデービッド・アイクの1990年代後半からである。

だから、こういったキーワードが混在したメッセージはみな極めて最近の情報、つまり、人工的なもの(マンメイド)であって決して宇宙から来ているものではないのである。もし本当にリアルタイムで宇宙のエイリアンから来ているのであれば、もっと我々が知らない内容や想像もつかない言葉から発せられるはずだし、そうあるべきである。この一番の例が「ウンモ星人」のJPプチ博士の書物のような内容である。

スピ系の人たちがこういったキーワードに恍惚となる最中、その一方では、支那人が南京大虐殺をでっち上げて歴史殿堂入りを目指し、韓国朝鮮人や在日朝鮮人が従軍慰安婦をでっち上げてプロパガンダし、歴史殿堂入りを目指している。事実、町にはそういった像やらモニュメントが立ち並んだ。にも関わらず、スピ系の連中はこうした邪悪な運動に対する行動は何も行わない。ましてやそういうことを予測できない。

すなわち、スピリチュアリズムの偽物なのだ。こういう偽スピ系はむしろ海外のそうした謀略から目をそむけさせる手段になって手助けしているのである。ということは、やはりスピ系はCIAの謀略プログラムの一部だということになる。

現実は非常に悪い方向へ向かっているのだ。そろそろ目を覚ましたほうが良いでしょうナア。スピ系の人たちよ。


いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
やはりマンガの威力は無視できないナア。「そうだ難民しよう!」のアニメ化や「そうだ在日朝鮮人特権をとって日本の両班になるニダ!」とか、「そうだ南京大虐殺捏造しよう!」とか、「そうだ東京で裁判して日本の侍軍人を悪者にして俺らの虐殺を隠蔽しよう!」というようなアニメが世界中に流れると良いかもナア。
余命三年時事日記
e0171614_12371611.jpg

それにしても特アとの情報戦で4勝9敗は痛い。


おまけ2:
さあ、次なる「反日謀略」。ミンス党政権時代にミンス党の海江田万里の安愚楽牧場から我が国の「宮崎和牛」の精子を盗んで流出させた牛が「韓牛」となって世界中に売りさばかれるという犯罪が開始されましたゾ。
韓国ブランド牛肉「韓牛」、香港で販売へ 「韓牛は品質で和牛に引けをとらない」

 韓国大手商社の大宇インターナショナルと香港地場の食肉輸入商社、鮮運食品は今月末にも、 香港で韓国産ブランド牛肉の販売を開始する。日本の和牛と品質が近い上に価格が安いことを
セールスポイントに売り込みをかける。22日付信報が伝えた。

 韓国は家畜伝染病の口蹄(こうてい)疫発生で、2000年以降は牛肉を輸出していなかったが、
今回香港向けから輸出を再開することになった。

 輸出するのは「韓牛(Hanwoo)」と称される牛肉で、韓国国内でも高価で取引されている。韓国では
01年に牛肉市場が開放され、国内市場を安価な輸入牛肉に奪われたため、韓国畜産業界は輸出に
活路を求め、消費力の高い香港を輸出再開の足掛かりとして選んだ。

 大宇インターナショナルの関係者は「韓牛は品質で和牛に引けをとらないが、価格は和牛の3分の1と割安だ。
香港市場で世界各国・地域の牛肉と競合できると信じている」と述べた。
<香港>
Yahoo!ニュース NNA 2015/12/23 08:30
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20151223-00000002-nna_kyodo-nb
我が国の和牛より人気が出たら、今度は「和牛の原産地は韓国だった」というSFを撒き散らすナ。ほんとこれ。Don't Korea!






e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-12-24 12:28 | 韓国・ウリナラ・法則

「猿の惑星」朝鮮人の「不都合な真実」:「朝鮮人に人身売買された婦女子を日本の警察が救出した」

(は)犯罪はいつも朝鮮人→対立遺伝子の問題だナ
e0171614_12345968.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや、海の向こうの西隣の国は、人々がますますキ印になってきたらしい。

ある人物が自国の新聞の昔の記事を発見した。が、その記事には、「朝鮮人の女が少女を拉致して中国に売っていたが、当時の日本人の警察に救出された」という事件が報道されていた。

にも関わらず、現在の朝鮮人(chosunese)である韓国人は、それが事実と認識しない・できないのである。

まさに「不都合な真実」をオーパーツのように見る、まさに猿の惑星と化したようですナ。以下のものである。
朝鮮人に人身売買された婦女子を日本の警察が救出する

(1)1939.03.28、東亜日報
50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に連れ去られ、満州に娼妓として売られた。
日本の警察が救う。
e0171614_759190.jpg

(2)1933.06.30東亜日報
路上で少女を拉致、
買春主に売却。 犯人はパク.ミョンドンとイ.ソンニョ(女)
日本の警察が救う。
e0171614_7595019.jpg

(3)1936年05月14日毎日新報
農村婦人誘引悪漢を検挙。
女を満州に娼妓に売却しようとしていた所を日本の警察が検挙して女性を救出する。
四人の女性が魔手を脱する
e0171614_80224.jpg

(4)1939.8.31、東亜(トンア)日報
悪徳紹介業者が跋扈。
彼らが誘拐した農村の婦女子の数が100人以上。
すべて日本の警察が救出する。
e0171614_804834.jpg

(5)1936-07-09、毎日新報
娘を誘引して売春を強制した行商魔女の罪状。
犯人はファン.クムチョン、パク.クムヒ、イ.ドクスンという朝鮮女3人。
純真な家庭婦人を誘惑して中国人に売春を強要する。
日本の警察が検挙して被害女性らを救出。
e0171614_811376.jpg

(6)1935.03.07、東亜(トンア)日報
中国上海暗黒窟に朝鮮人女性2千人余り。これら遠征した女性たちのために朝鮮人の体面が傷つけられる。
彼女たちの惨憺たる生活にもかかわらず、対策が漠然としている。
なぜなら、経済的問題による自発的な労働なので、対策を立てることができない事を残念がる内容。
e0171614_813579.jpg

(7)1933.07.01東亜(トンア)日報
少女誘拐団の首魁ウン.ポン力。
主に幼い少女たちを誘拐し、淫売窟に売って食べていた悪女だったが、日本の警察が逮捕。
e0171614_815522.jpg

(8)1936-02-14に毎日新報
朝鮮人たちが女性誘引して娼妓として売って儲けてるのを
日本の警察が発見して逮捕。
e0171614_821290.jpg

(9)1939.08.05東亜日報
処女貿易のユ.インマ。
日本の娘まで誘引して中国に売って儲けようとする所、日本の警察によって検挙される。
e0171614_823793.jpg

(10)1932年06月04日毎日新報
娘を誘引後、蹂躪して満州に遊女として売ろうとしたが検挙。
これは勇敢な漁師二名が協力した。
e0171614_831255.jpg

(11)1939.03.28毎日新報
農村の娘誘引して100人余りを売る。
金持ちと4親等の家族、親戚の朝鮮人が拉致をした。
これを日本の警察が検挙して女性たちを救った。
e0171614_833964.jpg


この事実に対する韓国朝鮮人によるヘイトスピーチコメント
スレ主韓国人
物凄く大勢の就職詐欺、売春強制、人身売買、誘拐の事件記事がある。
犯人はいつも朝鮮人であり、犯人は日本人の女も、犯行の対象としており、これらを検挙し、女性を救出したのは、日本の警察だった。

この記事は本当かよ?

ガセンギ.com
http://goo.gl/WWe6fs

何処かの韓国人1
今も北朝鮮女性たちを漢族に人身売買する朝鮮族らがいるから、あまり驚かなかった事実です。

何処かの韓国人2
地獄の黙示録に出てくる話です。
「機関銃で乱射して、絆創膏を貼る」

日本と親日派が不気味な理由は、数多くの日本の悪行の証拠を無視して、自分たちの主張に沿う極少数の断片的現象を話し、日本の悪行を隠そうとする所にあります。
日本帝国主義時代に韓民族の中でも悪質な犯罪者がいました。
彼らの犯罪があったとして、日帝の蛮行が正当化される訳ではありません。

上の話は、ヒトラーの第3帝国がそうであったように、自分たちに有利な根拠だけを受け入れ、事前に組んだ結論を下す「実証主義」方式の問題点が表れている話です。

何処かの韓国人3
>>2
あなたの話が正しいです。
私はこの事実を初めて知ってちょっとびっくりします。
ただ、人身売買と慰安婦強制連行に関しては無条件に日本のやつらの外に浮上してないけど、同じ朝鮮人の中でもあんな破廉恥な奴らがあったというのです。
ただ、日本は、軍で組織的に強制連行を犯したというが、人の罪を考えれば、あいつらや日本の奴等と同じ奴等じゃないですか?
私は考えが少し極端的で、我々だけがきれいで孤高と思ったし、あらゆる汚いことをするのは無条件日本だと思いました。
何だか私の内面に位置していた盲目的な被害意識が少しは離された皮肉な気持ちが芽生えました。

何処かの韓国人4
>>3
スレ主はこんな資料を何処で手に入れたのですか?
ソースの出所を明示してください。→ソース全部出ているのだが

本人が直接新聞を切り取ってUPした訳では無いだろう?
概ね書き込みが韓国ののり巻きがジャブから伝わったどうのこうのと笑わす主張を先に前提に、売春について筆舌をするのが特徴だった奴に似てるよ。

スレ主韓国人5
DCインサイド(韓国のサイト。歴史ギャラリーは親日派に占拠されたといわれている)からのコピーです

何処かの韓国人6
プッwDCインサイドかよww
(それでもソースリンクつけるのは礼儀だろ)

何処かの韓国人7
「DCインサイド」や「木のウィキ」等のサイトで正しい内容が掲載されると思ったら大間違いです。
そこで、その様な内容物がある時はどういう意図があるのか見ていく必要があります

スレ主韓国人8
>>7
正しい内容か否か、意図がどうであれ、その記事自体は事実では無いのですか?

何処かの韓国人9
>>8
意図を持って予め結論を立てた後に自分たちの口に合う根拠のみを浮上させたものです。
総合的な真実から程遠い偽りと変わりありません。
ヒトラー式の論証法です

何処かの韓国人10
>>9
>正しい内容か否か、意図がどうであれ、その記事自体は事実では無いのですか?

現在の大韓民国に犯罪者は居ませんか?
日帝時代の韓民族のうち、悪質な犯罪者の行為を集めておいて、日帝の蛮行を希釈しようとする目的の物なのです。
現在韓国で起きている殺人事件だけずっと集めてみてください。
治安が世界的に安全だ評価される韓国を犯罪多発国に見せることができます。

何処かの韓国人11
私は日帝時代に朝鮮女性拉致や人身売買は、日本の奴等​だけと言うのがナンセンスだと分かりました…

何処かの韓国人12
>>11
世界最高の治安と評価されている現在の大韓民国に犯罪者が居る様に、日帝時代にも同じ民族を売る犯罪者がいました。
しかし、これを日帝の蛮行を希釈する道具として使用してはいけません。

何処かの韓国人13
当時は日本が朝鮮の政府なので警察が治安活動するのが当たり前です。
警察を日本と呼んで被害者は、朝鮮人と称するのがナンセンスですね。
治安活動をしないために併合をしたのではない。

何処かの韓国人14
奴隷を奪われると、取り戻そうと努力するのは主人の道理です。
婦女子は性奴隷に使うことができる大切な資源でだから。

何処かの韓国人15
一つ明らかにしなければならないのは、ジャップ植民地時代のジャップが行った多数の非人間クズ行為は重罪である。
大規模な性奴隷はジャップ政府の組織運営である。
古今東西を通じて、人間社会という群像で起こる民間レベルのこまごまとした犯罪級ではない。
<ジャッップの植民地時代の戦犯ジャップ政府次元で組織的に女性に与えた汚い悪人性奴隷重罪強行>

何処かの韓国人16
その前にも問題はあるが、1930年代記事なら、朝鮮人のうち、日本の手先ども、親日らが狡猾かつ野卑だった当時、日本、チョッパリと情け容赦なく、残忍だった日本人を美化する為の扇動的な手法でした。
チョッパリらの悪巧みがどれほど深刻かは当時、彼らにやられた記録を見れば知ることができます。
日本と親日が簡単に言って「ヤラセ」を「朝鮮人」にやらせたのです。 犬クソで毒のような奴等です

何処かの韓国人17
光復から70年過ぎたのにあんな記事を見て、多くの方々がすでに騙される様な感じがしますね…


まあ、3000年は同じことを中国・朝鮮半島で行った来たわけだから、少なくとも李氏朝鮮の800年間そういうことをやっていたわけだから、明治維新以降の近代においてもやっていたというのは至極当然だろう。なぜなら、今この時も世界中で同じことをやっているのだからナア。

これまで、老子孔子孟子の儒教時代から、朱子の朱子学の時代、そして仏教や景教、そしてさらに近代の西洋キリスト教などの布教が行われてきたにも関わらず、一向にこの天然悪魔主義は撲滅されなかったようである。

つまり、朝鮮人には人の宗教は無意味だったのだ。

というわけで、この倫理的・性的に不道徳な行為は朝鮮民族の遺伝子レベルに記録されたものであると今では科学者は考えているわけだ。

人間の場合、犯罪遺伝子はその異常行動を繰り出す遺伝子の座の特定の重要な要素となる。

ショウジョウバエの場合の赤目、白目、黒目などの対立遺伝子(アレール)を特定する場合、必ず遺伝子異常という形でその座(=DNA上の位置)が発見されたのである。

同様に、ショウジョウバエの時間感覚欠如、ホモ行為、愛情欠如などの行動異常も対立遺伝子の研究から特定されたのである。行ったのは、セイモア・ベンザー博士。

それゆえ、人間ないしはヒトモドキ(亜人間)の場合も、対立遺伝子を研究することにより異常行動の遺伝子の座を決定できるわけである。

ショウジョウバエの対立遺伝子を生み出すためには、生物学者がわざと発がん物質や化学物質や物理的処理で作り出したのだったが、高等生物の場合には、そういう形質や特徴を持った生物を探しだし、その生物の遺伝子を研究することから問題となる対立遺伝子を特定したのである。

対立遺伝子の座が分かれば、その場所にその「形質」「特徴」「性質」「行動」を生み出す遺伝子が存在することになるわけである。

幸いにも、我が国にもたくさんの殺人者がいる。たまに、モナミのような友人を惨殺する精神崩壊者まで生まれてくる。たいがいは朝鮮系だから、そういう天然の凶悪犯罪者のDNAを採取してその対立遺伝子の座を決定できれば、そこに
「ここが突然変異ないしは変異していれば、凶悪犯罪者になるリスクが高まる」
という座が存在することになるわけである。

だから、俺は犯罪者のDNAを採取し、それを全部解読して、一般の普通人と比較すべきである。また、そうしなければならないように法律を改正し、検死の逆(検死とは犯罪被害者の死人の体を検査すること)である犯罪者の遺伝子および脳(死刑の後で)を解析して対立遺伝子を特定できるようにすべきであると提案しているわけである。
殺人JK徳勝もなみは精神鑑定ではなく、DNA鑑定を行え!:殺人遺伝子を特定せよ!


そうすれば、胎児の段階の遺伝子検査で、あなたのお子様は50%の確率でダウン症児になりますというのと同じレベルで、あなたのお子様は76%の確率で凶悪犯罪者になりますと予測できるようになるわけだ。

体が異常で生まれるのと、頭が異常で生まれるのとどちらが社会にとって損失かといえば、当然頭の方であろう。

いくらテレビで「デザイナード・ベイビー」なんぞとドラマを作ってみたところで、問題の遺伝子の座がわかっていなければ、逆に凶悪犯罪者をデザインしているかもしれないわけである。とてもではないが、人をデザインするほどのレベルにはない。科学者が勝手にそう思い込みたいだけのことである。むしろ、ディザイアード・ベイビー(望まれる赤ん坊)の方がずっと良い。

そのためには、せっかく韓国人犯罪者、朝鮮人犯罪者に天然の凶悪犯罪者が誕生するのだから、そいつらのDNAを採取して、ベンター流にスーパーコンピュータ京でショットガン解析して、全解析してしまえばいいのである。

そうすれば、だだだだだーーと、異常遺伝子となる対立遺伝子の座が分かるだろう。

さもなくば、この新聞によっても証明されているように、必ず何年かに一度同じような狂人が生まれてくるのである。

これまた、昨今の日本と同じことだ。かならず数年に一度信じがたい凶悪犯罪が在日韓国人の子供から生まれてくるのである。

だから、俺はこう言っているのだ。
もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


いったいいつになれば、警察は日本人の犠牲者をなくせるのか?

もっとまじめに科学的に研究すべきでしょうナア。

それにしても、世界最高の国の真横に世界最低の3カ国があるというのも神の采配なんでしょうか?

神様、仏様、マリア様、お答えくださいヨ!


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ほら見たことか?
高速の車に生卵多数投げ、車壊した疑い 兄弟2人逮捕へ (朝日新聞デジタル)

 神奈川県大井町の東名高速にかかる橋の上から走行中の車を目がけて多数の生卵を投げつけ、車を壊したとして、神奈川県警松田署は、同県秦野市に住む会社員(22)と高校3年生(18)の兄弟を器物損壊と暴力行為等処罰法違反の疑いで10日に逮捕する方針を固めた。捜査関係者の話でわかった。仲間の少年2人も同じ容疑で後日、書類送検する予定。

 捜査関係者によると、4人は9月20日の午後10時ごろ、大井町赤田の東名高速上り線で橋の上から生卵を投げ、車1台の屋根を傷つけた疑いがある。修理費用は約8万7千円だった。この時間帯に4人が投げた卵は約300個とみられ、フロントガラスが割れたり車体がへこんだりした車は41台にのぼったという。同じ日の未明にも同じ場所で卵約200個が投げられ、13台が壊れた事件があり、関連を調べる。

 発生直後、通報を受けた松田署員が現場に急行。4人は走って逃げたが、約1・5キロ先でズボンのポケットに卵が付いた22歳の男をみつけ、捜査を続けてきたという。4人は遊び仲間で、卵は近くのスーパーで調達し、一部は万引きした疑いがあるとみて同署は調べている。

 捜査関係者は「いたずら感覚だったのかもしれないが、高速走行中に驚いたドライバーもおり、重大な交通事故につながりかねなかった」と話している。
アカヒが名を伏せた→100%朝鮮系ですナ。調べるまでもない。が、こいつらのチンチン切除してDNAを調べるんだヨ。そうすれば、その異常行動の発露の対立遺伝子の座が分かる。鮮人は悪い事するとスカッとして飯がうまいらしいナア。安定の鮮人だ。鮮人らしくてよろしいおすナア。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-11 08:43 | 韓国・ウリナラ・法則

「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」: 日本の水害被害を韓国が大歓迎 「サル達への天罰」

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、予想されることとはいえ、お隣韓国人の超絶非常識ヒトモドキ発言は癇に障る。毎度毎度の反日侮日声明を出すところは、もはや開戦レベルであろうか。

どうやら今回の関東東北の大洪水被害に対しても、キチガイ声明を公表したとか。これでも韓国人をビザなし入国やら企業で社員に採用したり、韓国投資家の金を当てにする日本人がいるとすれば、そいつの名と顔を見てみたいものですナ。以下のものである。
2015年09月12日 10:15【話題】 日本の豪雨と水害伝える韓国メディアの記事を多数の韓国人が歓迎 「サル達への天罰」

東日本における記録的な豪雨と水害を伝えた韓国メディアの記事を多数の韓国人が「歓迎」していることが話題になっています。

これは栃木や茨城での豪雨や住民の避難を報じたNaverの記事で、山崩れや堤防の決壊とこれに対する日本政府の対策を伝えていますが、
Yahoo!ニュースと同じようにコメントに「Good」「Bad」の投票機能がついていることから、韓国人が記事をどう捉えているかわかります。

それによると9月11日9時現在最も上位に表示されているのが「安倍が歴史を歪曲すればするほど、空が審判するんだ」というコメントで、
これには「Good」が2,700以上であるのに対し「Bad」が199と圧倒的多数が日本に対し批判的なスタンスであるようです。

もっと過激なコメントには「猿たちへの天罰である。寄付を集めようなんて言わないでください」というものもあり、こちらは「Good」が1,900以上で「Bad」が357となっています。

この話題は日本国内でも伝えられており、主に韓国人の反応を伝えていることで知られる「【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)」には
Naverの記事に寄せられている多数のコメントが紹介されています。その一部。

・残念だが悲しくはない。
・天にいる慰安婦少女の涙である。
・どうせ後に沈没する島である。リハーサルでもしているのか?ふふふ
・久しぶりに温かくて微笑ましい美談記事を見ました。


Naverの記事コメントを翻訳しても日本を心配する声よりも災害と被害を喜ぶ声が目立つ他、
関係記事についているコメントを見ても
「チョッパリ共は放射能の雨水で風呂へ入れ」
「韓国の皆さんニュースを楽しんで」
「記者さんはこういう温かい日本のニュースをこれからもずっと伝えて下さい」

などが上位の評価を得ており、
韓国人の多くが日本の不幸を歓迎しているようであることがわかります。
http://www.buzznews.jp/?p=2025235

e0171614_22111282.jpg
韓国のイメージ:「みんな頭おかしい」→「テロ指定すべき国家」


韓国本国の韓国人がこんな感じであれば、その韓国から日本に留学に来た韓国人留学生は、最近東北大学のキャンパス内でのきなみ強姦事件を起こし、ついに戦後初の東北大学の学長の「非常事態宣言」が敷かれたほどだ。
【酷すぎ】東北大学が非常事態宣言!強姦やわいせつ、窃盗等で逮捕者が相次ぐ!「自己を律してほしい」
e0171614_14524924.jpg

e0171614_14525121.jpg


盗難、レイプ、殺人

といえば、朝鮮人の得意技、伝統芸、遺伝芸である。国立大学であろうがなかろうが、朝鮮人学生の密度に比例して犯罪率が高まる。そういうデータがすでに日本の警察から公表されている。

それもそのはずで、遺伝的に、我々が犯罪だと思うことを行うことで「快感」を得られるというヒトモドキ人種だからである。性的には、女性を襲わないと勃起できない9cm砲なのだとか。

人が嫌がることをして人が嫌がる姿を見ると喜ぶという人種なのである。


方や、韓国人が大学院留学生として我が国に来ても四六時中、物色しては仲間の金をくすねたり、女性をサークルへ誘って集団レイプしたり、研究中の最先端の科学技術を韓国へ盗難し持ち逃げする。

最近、脳タリンの脳天気な北海道大学で、開発中の最先端の農業技術である新種じゃがいもがネコソギされ、その翌日には韓国から新種じゃがいも特許取得の発表があった。以下のものである。
【緊急拡散】北海道でジャガイモが大量に盗まれる ⇒ その翌日に韓国が「新品種のジャガイモ」を開発したと発表!!! 
e0171614_1523740.jpg

北大の畑でジャガイモ220キロ盗難 開発中の新品種
朝日新聞デジタル 2015年9月8日07時04分

北海道大学(札幌市北区)構内の畑で8月下旬から9月1日にかけ、開発のため栽培していた新品種のジャガイモ計約220キロがなくなっているのが見つかった。札幌北署は窃盗事件として捜査している。

同署などによると、ジャガイモが盗まれたのは北大大学院農学研究院が入る建物に隣接する畑。

8月28日にジャガイモ約160キロが掘り起こされ、なくなっているのを北大職員や学生が見つけた。9月1日にも約60キロが盗まれたのがわかった。8月15日時点では、畑に異常はなかったという。

北大によると、栽培していたジャガイモは従来の品種よりもでんぷんの量が多い新品種。今月中にも収穫する予定だったが、栽培していたジャガイモの約7割がなくなった。

この畑では他の野菜も育てられていたが、被害に遭ったのはジャガイモだけだったという。

http://www.asahi.com/articles/ASH9742H6H97IIPE00C.html


韓国人(朝鮮人)と韓国人ルーツの中国人(韓中国)は、かなりアジア人の中でも異質の人種なのである。

こういう事実を知らずに、脳天気で我が国内に自由気ままに入国させ、自由気ままに留学させる。法務省は自殺行為である。

事実、最近の凶悪殺人事件により若い日本人女性がどんどん殺害されているが、その相手の殺人者は全部韓国人である。

この”悪い”血は地球上から消滅させねばならない。ゆえに、そういう犯罪者は即日死刑で充分であろう。

だから、そんなわざとらしい税金の無駄をするより、銃刀法を改正して、現場で綺麗に射殺できる道を確立しなければならないのだ。朝鮮人殺人者に法の裁きなど必要はない。

一説には、かつての古代の「匈奴」という民族がいたが、このモンゴル系の匈奴の血筋が、西洋に行って、ハンガリーに波及、東に行って朝鮮人になったという説もある。

かのニコラ・テスラの時代(19世紀)には、その末裔であるトルコ人とクロアチア人などの東欧の人々は激しい戦いをしたらしい。この場合は、トルコ人化した昔匈奴の末裔が、イスラムの名を借りて東欧に押し入ったのであるという。

福沢諭吉が
―――◇ 脱亜論 ◇―――

日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。(後略)
といった意味がよく分かるだろう。

本当に毎日毎日次から次へとよくもまあ、こういう下劣なことを世界中でし続けることができるものである。

この邪悪な質から、どうやら悪い非友好的エイリアンが最近目をつけたのが、この朝鮮人だという説もある。

だから、俺は「ハンベーダー」と名づけたわけですナ。


ところで、今回の関東東北の大洪水の原因は、これまた「韓の法則発動」だった。

鳩山、菅直人、野田の民主党政権時代の(2011年3月14日に自分たちで爆発させておきながらの)「反原発」「太陽光発電事業」(もちろん、その資金源が反日韓国人、孫正義のソフトバンク)による、発電所建築によって、鬼怒川の土手工事を潰し、土手を崩して太陽光発電所を作ってしまったことが直接の原因だったようですナ。

ところが、それをあたかも2013年からのことにして、あたかも現安倍政権のせいかのように捏造するありさまである。これである。


日刊スポーツ

鬼怒川から大規模な水害が発生した茨城県常総市で11日、住民の逆井(さかさい)正夫さん(67)が「これは人災だ」と訴えた。同市若宮戸地区では、昨年3月ごろから大規模太陽光発電所(メガソーラー)が建設されたことがきっかけで自然堤防が削り取られた。豪雨による濁流はその場所から越水し、住宅地をのみ込んだとみられる。

 近隣住民で最後までメガソーラーの建設に反対していたのは逆井さんだった。昨年3月ごろから常総市、国土交通省の担当者らに鬼怒川氾濫の恐れを訴えた。今回の水害では同市三坂地区の堤防が決壊し、若宮戸地区で越水が発生した。

 建設場所は私有地だったが、「生命や財産を失う不安があった。それらを守る権利が国民にはある」と声を上げ続けた。しかし、同年5月には、同市石下庁舎の職員に「何かあれば自己責任で逃げてください」と切り捨てられた。「鼻つまみ者にされたんだ」。役所に味方にされず、逆井さんは地域で孤立していった。

 高さ2~3メートルの自然堤防が約150メートルにわたって切り崩された。メガソーラー建設地に自宅が面している遠藤玲子さん(59)は「自然堤防と生い茂った木々のおかげで、2階からでも昔は鬼怒川は見えなかった」という。

 逆井さんは「本当に悔しいよ」と憤る。13年11月に病気で亡くした妻幸子さん(享年60)の遺骨は今も自宅にあった。がれきにまみれた幸子さんの車いすを手に「女房を守るためにも堤防を削るなとずっと戦ってきたんだ」と涙が噴き出た。自宅には濁流が流れ込み、妻が大好きだったバラや家庭菜園も全て流された。

 近隣住民の50代女性は建設業者に脅されたという。「危ないから山を崩さないでと言ったら『あんまり騒ぐと、ここに住めなくなるよ。いいんですか』とすごまれた」と振り返る。自宅が壊滅的被害を受けた20代女性は「住民一体となって市なり、国なり訴えたい」と怒りをあらわにした。

 削られた自然堤防の代わりには土のうが積み上げられただけだった。逆井さんは「危惧していたことが実際に起こった。こうなってからじゃないと、みんな分からねえんだ」と悔やんでも悔やみきれなかった。【三須一紀】


というわけで、今回の堤防決壊という人災による大洪水で被災された方々は全員が、今の日本政府ではなく、民主党本部に対して損害賠償請求すべきである。

同時に、当時の民主党の政策立案した、鳩山由紀夫、小沢一郎、前原誠司、菅直人、仙谷由人、枝野幸男、岡田克也、蓮舫、野田佳彦、輿石東などに損害賠償請求すべきだろう。

事実、ダム建設を全部ストップしたのは、韓国の愛人に子供がある菅直人と、北朝鮮人ソンテチャクの落とし胤の背乗り男、前原誠司、及び、「事業仕分け」で重要な排水工事をストップした革マル派のJR東日本工作員の枝野幸男と、支那人工作員の蓮舫のせいである。

また、日本政府は今回の被害に対して、民主党に対して「政党助成金停止」処置すべきである。なぜなら、彼らの政策の施行の結果として、今回の土手の決壊による大洪水災害で多くの人命が失われ、家屋が流され、自衛隊や消防隊の人件費や救助費用の原因になったからである。

この際、責任をとらせて、合法的に民主党と共産党を解散させるべきである。

鮮人のいない地球に生まれたかったものですナ。
もう地球は終わりだナ。逆さ脳の鮮人に食いつくされる。


いやはや、世も末ですナ。

おまけ:
ここでは私が何度もメモしてきたように、実は第3次世界大戦というのは、第二次世界大戦までのように、真珠湾攻撃とか、宣戦布告とかそういうものが行われてから戦争状態に入るのではないのである。国会前デモとか、日々の暴力、レイプ、殺人、放火、火災、爆発などの事件とか、日頃の日常的な小規模なテロ行為が積み重なっていくうちに、気が付くとそこら中に火の粉が上がっていたという感じで世界中が内戦状態になる。それが世界中で同時多発的に起こる。こういうものだと予想されているのだ。第二次世界大戦のイメージで考えるとまずい。この意味では、日々反日運動デモをする行為こそ、すでに戦争が始まっているといえるのである。なぜなら、だれかがデモ隊に武器を渡せば則内戦になるからである。それは単に時間の問題なのである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-12 15:28 | 韓国・ウリナラ・法則

中国韓国とは「国交断絶あるのみ」:凶悪犯罪者はいつも害人ばかり!

(は)犯罪はいつも朝鮮人
e0171614_12345968.jpg


みなさん、こんにちは。

深夜の路上、男性切られ死亡2人負傷…殺人容疑で捜査 大阪・生野
e0171614_11532910.png

6日午後11時10分ごろ、大阪市生野区新今里の路上で、「男性が包丁で切られてけがをしている」と119番通報があった。大阪府警生野署や大阪市消防局によると、付近にいた20~30歳代とみられる男性3人が病院に搬送され、うち1人が死亡。ほか2人の意識や負傷の状態は分からないがけがの程度は重いという。

 同署は、複数の人物が男性を切りつけるなどして逃走したとみて、殺人容疑などで行方を追っている。死亡した男性は路上で、ほかの2人は、付近の集合住宅のエントランスと3階の一室でそれぞれ発見された。

 119番通報と同じ時間帯に、「数人がけんかをしている」「人が血を流して倒れている。誰かが東へ逃げた」などの110番もあり、同署が詳しい状況を捜査している。

 同署や近所の住民らによると、「アジア系外国人によるけんかがあった」との情報もあり、同署が慎重に確認を進めている。

 現場は近鉄今里駅の南約1キロで、飲食店やマンションなどが立ち並ぶ一角。現場周辺には規制線が張られ、府警の捜査員が現場検証などを実施。報道陣や近所の住民らが集まり、騒然とした雰囲気に包まれた。


いやはや、物騒になりましたナ。

だから、私は大分前から「銃刀法改正して正当防衛で犯人を射殺できる国になれ」と言っているのだ。

銃所持免許を作り、銃所持教習所を作ってそこで銃撃を学ぶ。法律と実地を学んだものが免許取得し、銃の携帯を許可する。

こういう国でなければ、いまや旅人の振りしてどんどん海外からアンダーグランドのマフィア系の暗黒面の害人たちが入国する。老齢化した警察では対処は不可能である。

屈強な害人犯罪者を警官が追っかければ、途中で急性心不全で死ぬ。こんなことになりかねない。警察は、四六時中訓練している自衛隊やら消防隊とは違うのである。

いずれにせよ、刀のような包丁を持ち歩く人型生命体が大阪には闊歩しているわけだ。

チュパカブラか?
e0171614_11531388.jpg

ヒトモドキか?

ところで、こんな状況も我が国の朝鮮韓国汚染でダマスゴミになったマスメディアでは、おそらくこんな感じのニュースが全世界に流される。
e0171614_11554510.jpg

e0171614_11565652.jpg


したがって、上の防犯カメラの画像もこんな感じに変更されて報道されるに違いない。
e0171614_11571719.png

上のものが、
e0171614_11573126.png

あるいは
e0171614_1214588.png
(やられた方がやった方にされるのだ!)



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
【これは酷い】日本の世界遺産に韓国人が落書き!!! と ん で も な い 事件が発生 !!!
e0171614_1251531.jpg

<世界文化遺産>韮山反射炉に落書き
毎日新聞 9月5日(土)16時56分配信

「明治日本の産業革命遺産」の一つとして、世界文化遺産に今夏登録された韮山反射炉(静岡県伊豆の国市中)に落書きされていたことが5日、明らかになった。黒の油性ボールペンかフェルトペンで書かれたとみられ、溶液で一部は消えたが、消せなかった部分もある。市は対応を文化庁と協議する。

落書きされたのは、鉄を溶かす燃料に使う石炭の灰が落ちる「灰穴」の壁面のレンガ2カ所。ともに縦横約40センチの範囲に、全部で約20の名前らしい文字が書かれていた。判読できないものが多いが、うち1個はハングル、残りは漢字という。

8月16日にボランティアガイドが発見し、17日に市職員が確認した。灰穴の手前に高さ約80センチの柵があるが、またいで入ることは可能。いつ落書きされたか分からないという。

同市文化財課の公野克己・文化財係長は「落書きをしてはならないのは常識で分かるはず。二度と同じようなことをしないでほしい」と残念がっている。【石川宏】
韓国人と中国人の入国は原則不可能にすべし。

おまけ2:
公営住宅居住区の害人不法滞在者による事件
帰宅途中の女性、70万円入りバッグ奪われる

 7日午後9時半頃、千葉県八街やちまた市の市道で、同市、美容院経営の女性(41)が自転車で帰宅途中、後ろからバイクで近付いてきた2人組に、前かごのバッグをひったくられた。


 バッグには売上金約70万円が入っていた。女性にけがはなかった。佐倉署が窃盗事件として調べている。

 発表によると、バイクの後部に乗り、バッグを奪ったのは20歳前後の男とみられる。運転者の性別は不明で、バイクは黒っぽかったという。
まあ、典型的な不遜鮮人による事件ですナ。千葉埼玉の公営住宅に不法滞在で居残っている外国籍の連中を調べたらすぐに犯人がみつかるだろう。早く自国に戻って自国を発展させよ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-07 11:59 | 韓国・ウリナラ・法則

Do not Korea!:脳みそが逆さまについている韓国朝鮮ミンジョク?

みなさん、こんにちは。

いやはや、世界を崩壊に導く「獅子身中の虫」こと、韓国朝鮮人。さすがにこれはない。民族の特徴的メンタルが出ているので、一応ここにもメモしておこう。以下のものである。
【画像】韓国、ローマ法王に喧嘩売る ⇒ 韓国に法王がドゲさ謝罪しながら韓国人の足を舐めている像を設立

フランシスコ法王の銅像除幕式が30日、大田(テジョン)ワールドカップスタジアム西門で開かれた。

法王は昨年8月15日、ここで聖母昇天大祭日ミサを執典した。

e0171614_18202147.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000002-cnippou-kr


真のクリスチャンは、法王の足元にひざまづくものであって、法王が朝鮮人であれ何人の足にキスするということはない。もしそれをするとすれば、神様やイエスキリストの足元だけのはずであろう。

かつて保江邦夫博士が、岡山の隠遁様こと、エスタニラウ神父のところに謁見に行った所、その神々しい様を見たら、自然に自分が聖人の足元にひざまづいていたという。

普通はそういうものである。

それが朝鮮人の場合、すべてが逆。物事の認識が逆さまになるのである。

あれほど、ローマ法王が「韓国人は霊的に生まれ変わるように願う」
e0171614_1719237.jpg
(法皇様、それは100%不可能でございます。日本人が数千年苦しめられてきたんですから。)
と言っていたにもかかわらずである。

いや〜〜、これは恐ろしい。

きっと来る、きっと来る、きっと来る。

天罰がきっと来るぞ〜〜。


くわばら、くわばら。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-07-01 18:27 | 韓国・ウリナラ・法則

さあ、いよいよ韓国軍が沖縄に押し寄せるか?:「待ってました」という猛者もいる!?

みなさん、こんにちは。

さあ、いよいよ韓国発朝鮮のモヒカンヒトモドキが「ヒャッハー」しそうな予感。特に、今の沖縄を昔の竹島化したいらしいナア。以下のものである。
【速報】 韓国、沖縄が独立できるよう韓国軍派遣の検討を開始か!!!!? 安倍総理の沖縄戦没者追悼式でとんでもない事が起きる!!!!!

【沖縄】韓国ネット「沖縄が独立できるよう韓国軍の派遣を」 ―安倍首相、沖縄の戦没者追悼式で「帰れ」のやじ浴びる[6/24]

安倍首相、沖縄の戦没者追悼式で「帰れ」のやじ浴びる=韓国ネット「沖縄の人は戦争で日本人の盾になった」「沖縄が独立できるよう韓国軍の派遣を」 (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000029-rcdc-cn


2015年6月23日、韓国・ニュース1によると、沖縄糸満市の平和記念公園で開かれた沖縄全戦没者追悼式で、安倍晋三首相が参列者からやじを浴びせられる一幕があった。

米軍の沖縄駐留に不満を抱える住民らが、あいさつのため登壇した安倍首相に「帰れ」「うそを言うな」などのやじを飛ばした。安倍首相はあいさつの中で「沖縄の人々には、米軍基地の集中など、長きにわたり、安全保障上の大きな負担を担っていただいている」とし、「今後も引き続き、沖縄の基地負担軽減に全力を尽くす」と述べた。

一方、沖縄県の翁長雄志知事は、米軍施設の73.8%が日本の国土面積の0.6%にすぎない沖縄に集中し、県民に負担を強いていると指摘し、参列者らからは拍手が送られた。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「たくさんの住民が犠牲になったから、安倍政権の戦争準備に反対するという意思だろう」
「日本が沖縄にしてあげたことは何がある?第2次世界大戦では、沖縄の住民に玉砕を強要していた」
「太平洋戦争時、日本軍は沖縄の住民10万人以上を犠牲にした。好きになれるはずがない」
「沖縄の人たちは戦争の時、日本人の盾になり、他人同士の戦場で代わりに犠牲になった」

「これを機会に沖縄は独立すればいい。このままでは気分が悪いだろう」
「沖縄はもともと独立国家だったのに、第2次世界大戦の時に植民地のように扱われて日本に編入されたんだ。東ティモールのように沖縄も独立できるよう、韓国は軍を派遣して助けるべき」

「沖縄の人口では独立は難しい。沖縄の住民の大部分は日本人だ」
「沖縄出身でも、大学で東京とかに出て来て甘い蜜を吸っている人も多いだろう」
「米軍基地がなかったとしても、沖縄の人は本土の人を嫌っている。戦争時、日本軍は沖縄の住民に戦うことを強要し、窮地に追い込んだんだ」(翻訳・編集/和氣)


ところで、それを迎え撃つ日本人とは、こんな方々。
【拡散】在日と闘う実行部隊の強さが す ご す ぎ た !!! コリァおわったなwww
e0171614_21452846.jpg

荒谷卓 - Wikipedia

荒谷 卓(あらや たかし、1959年(昭和34年) - )は、武道家(明治神宮武道場至誠館 第3代館長)、予備役ブルーリボンの会幹事。元陸上自衛官(陸上自衛隊特殊作戦群初代群長)。

経歴

秋田県立大館鳳鳴高等学校、東京理科大学卒業。荒谷家は、金鉱山の採掘事業を通じて奥州藤原氏に仕えた家系である。理科大生時代は人工衛星等のリモートセンシングを専攻。理科大在学中は主に極真空手流山道場で空手を稽古し、明治神宮の武道道場・至誠館でも稽古を重ねるようになった。理科大4年の夏、師匠から「お前は軍人の顔をしている。自衛隊に入れ」と自衛隊への入隊を勧められたことで、すでに内定していたゼネコン企業には就職せず、卒業後は陸上自衛隊に幹部候補生として入隊する。

・・・

荒谷は、北朝鮮による日本人拉致問題に関して、日本国内において北朝鮮工作員を支援する「土台人」の存在を問題視しており、「国内に極めて多数の協力者が存在し、この者達が侵入から拉致・北朝鮮への輸送を担っている。」との見方を示している。北朝鮮工作員と土台人への警戒を呼びかけるため、自ら新潟県や秋田県の海岸に赴き、拉致や密入国等の手口を再現する「北朝鮮工作員 侵入・拉致シミュレーション」と題したビデオを制作し、動画投稿サイトyoutubeで公開したこともある。
・・・

【荒谷卓】戦うということ[桜H22/2/23]


さらには、すでに準備万端で、手ぐすね引いて待っている猛者もいる。こういう人々ですナ。
【稲川義貴】戦闘と防衛~義勇の戦士[桜H22/2/16]


荒谷さんは、私が理科大にいた頃の2年後輩のようである。会ったこともなかったが、同時代人ですナ。
実に心強い。私も流山は歩いたことがありましたヨ。

たぶん、韓国軍が来ても瞬殺でしょうナア。

まあ、俺にはどうでも良いがナ。

ちなみに、沖縄には「核ミサイルのサイロ」があるという噂を俺は随分昔に聞いたことがある。この際だから、ちょっとメモしておこう。

かつて沖縄海洋博が開催された。この時、建設会社から派遣された重役の息子がユタ大に留学に来たのであった。私は、そこでその息子が父親の話として聞いたことを教えてくれたんだが、表の海洋博の海上建築に必要なセメント量として、異様に大量のセメントが使われたのだという。だから、おそらく、地下に何かの基地を作ったのではないかというのが、その父親の話だった。

それ以後、私はこの話は、ずっと忘れていたのだが、たぶん、その時に、朝鮮半島有事の際のためにということで、ミサイル基地を作ったはずなのである。

真偽のほどは全く分からないが、核トマホークで韓国北朝鮮は瞬殺なのである。

おそらく、中国と韓国もその辺のところをある程度知っているのだろう。だから、いたずらに沖縄にこだわるのである。

もし沖縄が中国や韓国の手に落ちれば、今度は日本がミサイルで狙われるわけですナ。

日本人はこういうことを知らなすぎますナ。

何事も後先になったら終わりなんですヨ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-25 22:32 | 韓国・ウリナラ・法則

朝鮮ヒトモドキどももいつまでも調子こいてるんじゃね〜ゾ:お前らは「お・わ・り」

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


みなさん、こんにちは。

いよいよ第3次世界大戦における敵味方のタッグチームがはっきりしてきたようですナ。

特ア支那韓国北朝鮮vs日本台湾

そんな感じですナ。

我が国のご先祖さまたちは、アジア人が西洋コケイジアンに蹂躙されまくっていたから、とにかく、人種差別禁止、アジアの欧米植民地の解放をめざしたのだった。

が、いつしか今度は日本が開放してやったはずの特アが逆に日本を人種差別してくる始末。

こうなると、日本は再び立ち上がる。

というわけで、今度こそ、数千年来の日本人の怒りを爆発させるはずである。

とまあ、これが俺個人の予想である。


前置きが長くなったが、最近、ついに日韓ワールドカップの時の、韓国による「横入り」「横からわりーな」戦略のからくりが明らかになったようである。以下のものである。
◆ブラッターが暗躍 「極秘文書」が語るW杯日韓共催決定の瞬間
【日刊ゲンダイ崩壊!】日本の単独開催だけは阻止したかった韓国、FIFA幹部らに流れた裏金…「極秘文書」が語るW杯日韓共催の真実

02年W杯日韓共催決定に際してFIFAの誰が共催を推進したのか、
本紙は有力な手掛かりとなる文書を入手した。

96年6月1日のFIFA理事会で02年W杯の開催地は日本なのか、
それとも韓国なのか、投票によって決まることになっていた。
ところが――。

「投票の2日前の5月30日にFIFAのトップのアベランジェ会長(当時)
e0171614_2049796.jpg
ではなく、
ナンバー2だったブラッター専務理事(当時=現FIFA会長)
e0171614_20495563.jpg
から、
チューリヒに滞在していた日本サッカー関係者に電話が入った
のです。
対応したのは英語に堪能な岡野俊一郎
e0171614_20502958.jpg
副会長(当時)。
そこで日韓共催を持ち掛けられた日本側は、文書化して欲しいと要望したところ、
ブラッター氏の署名入りのFAX
e0171614_20533342.jpg
(写真左)が送られてきました。
日本は共催やむなしの状況を知り、アベランジェ会長宛てに
<それがFIFAの望みであれば応じる>と書かれたペーパーをFIFAに託したのです」
(当時の状況を知るサッカー関係者)

なぜアベランジェ会長を差し置いて、ブラッターは共催に向けて尽力したか? 
韓国は、日本の単独開催だけは阻止したかった。
FIFA幹部や理事にアンダーグラウンドなマネーが流れていたとするならば――。
ブラッターの「言動」の意味が浮かび上がってくる。

日刊ゲンダイ 2015年6月24日10時26分


というわけで、だれが「FIFA幹部や理事にアンダーグラウンドなマネーが流れていた」と言えば、もちろん、こいつ。

ホンデーこと、ヒュンダイ会長
チョン・モンジュン
e0171614_211919.jpg

e0171614_20585192.jpg
(まあ、高円宮には悪いが、韓の法則発動したんですナ。)


当時、バブル崩壊後の日本は「空白の10年」をひた走り。代わって飛ぶ鳥(八咫烏)を落とす勢いだったのが韓国ヒトモドキ。

そして、その結果がこれだった。
韓国のワールドカップ八百長伝説


日韓ワールドカップにおける韓国の悪行の数々:イタリアの英雄マルディーニが怒った!


そして今年ついにこうなった。
e0171614_21104265.jpg


チョン・モンジュン、もうお前は終わりだ!!!
e0171614_211138100.jpg


というわけで、チョン・モンジュンが終わったということは、ヒュンダイが終わりということ。

そして、ヒュンダイをサポートするために、タカタのエアバックに爆弾仕込ませた張本人の、我が国の民主党の北朝鮮工作員
前原誠司
e0171614_2115773.jpg

e0171614_211506.jpg
枝野幸男
e0171614_2117063.jpg
e0171614_21165476.jpg
も終わりだということですナ。

まあ、CIAはタカタエアバック問題は、この二人が仕込んだというところを徹底的にこいつらを確保してゲロッパさせなきゃいけませんヨ。グアンタナモへ留学させてやれ。

そのうち、海にイルカといっしょに打ち上げられんちゃうか?

朝鮮ヒトモドキどももいつまでも調子こいてるんじゃね〜ゾ。
どうやらそろそろホンモノが動くらしいからナア。まあ、俺にはどうでもいいがナ。


いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-25 21:21 | 韓国・ウリナラ・法則

MERSは人には伝染らない!?:ついに朝鮮人起源説登場か!?山葡萄人vsUMAミノス

【閲覧注意】以下には結構怖くて気持ち悪い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
e0171614_13215060.jpg

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士

獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、MERSコロナウィルスの韓国人への特急並みの拡散にともなって、人類史上のミッシングリンクの発見かもしれないという話題が、西洋人世界で出てきたようである。以下のものである。
米科学誌が緊急ニュース、「韓国のMERS拡散速度は前例なし」・・韓国ネットは「WHOはいつ来るんだ?」「このまま国が…」 (FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000032-xinhua-cn&pos=1

韓国・ソウル新聞によると、米科学学術誌「サイエンス」は2日、「韓国の中東呼吸器症候群(MERS)拡散速度は前例がない。ウイルスの大拡散で韓国がパニックに陥っている」とする
緊急ニュースを報じた。

サイエンス誌は「2012年にMERSウイルスが発見されて以降、海外旅行を介して多くの国からウイルスが流入したが、大勢の人が2次感染したのは韓国が初めてだ」とし、「MERSの人から人への
感染は容易ではないとされてきたが、韓国はアラビア半島以外の地域では、感染者数が最大に達するほど異例」と指摘した。

世界保健機関(WHO)のMERSアドバイザーを務めるピーター・ベン・エンバレック博士は「最初の患者が既にほかのウイルスを保有している状態でMERSに感染し、ウイルス変異が発生して
伝播が早まった可能性もある」との見解を示した。また、「韓国人が他国民よりもMERSに脆弱な遺伝子構造を持っている可能性も排除できない」とも付け加えた。

サイエンス誌は、「ウイルスが変異しているかどうかを確認するためには、ウイルス遺伝子の塩基配列解析が必要で、香港大学やオランダのエラスムス医療センターなどの海外研究機関が韓国側に
支援すると伝えたが、回答は得られなかった」と報じている。同誌は、韓国内のMERS拡散の原因は「初期の感染制御の失敗」にあるとし、韓国当局の責任を指摘している。

【韓国発狂】韓国人が人類とはかけ離れた存在であることが証明されるwww クッソワロタwww


おそらく、イギリス人の考古学者ノアフリカ人類起源説を信じきっている欧米人社会では、驚きの事実に見えるにちがいない。


さて、我が方は、ここでだいぶ前から、我が国の神代文字、古代キルギスの契丹古伝などの神代文字を解読した髙橋良典氏の研究をメモしてきた。この髙橋良典さんの古代世界史観は、西洋ユダヤ人のゼカリア・シッチン博士の「第10惑星ニビル」の超古代史に匹敵する素晴らしい歴史観である。

その髙橋良典氏の読み解いたものの中に、先史時代前のアジア地域においては、昔から「金、朴」という呼び名の極めて悪辣非道な人種が存在したとある。そして、時に連中は「ガンダーラ人」と呼ばれたと。

そんなわけから、私は、まさに韓国人のご先祖は、この古代ガンダーラ人、当時の通名で金、朴であった人種であったと推測してきたわけだ。

問題は、その初期朝鮮人の姿形、そのイメージである。

これについては、主に北朝鮮のものと、南朝鮮(=韓国)のものと2つある。

(あ)すでにメモした北朝鮮の人類起源説というものは、以下のものである。
世界人類北朝鮮起源説
Mount grape men are Korean's Ancestors!
e0171614_18283387.jpg



こっち来るな、こっち見るな、韓国人キム・ミンヒョクの世界最悪のラフプレー勃発!


(い)もう一つの韓国に繋がるだろうものは、次のものである。
謎の類人猿型UMA モノス
e0171614_13112061.jpg
一体はオス、もう一体はメスのようでした。その生き物は怒ったように見え、うなり声や身振りで遠征隊を威嚇し、排便をして糞を投げつけてきました。

時事放談:北朝鮮外交官、ケリー米国務長官の演説時に「ションベンタイム」!??


つまり、朝鮮人種の起源は、黒い山葡萄人か、あるいは、謎の類人猿モノスということになる。


まあ、私はここでそういった普通の人たちが聞いたこともないような情報をメモしてきたわけである。たぶん、それを初めてみた人はそんなバカなと思ったに違いない。

しかしながら、かつてリチャード・バックミンスターも気づいていたように、アジアをくまなく調べると、アジアにはアフリカからの起源説になる以前の人類の記録が残っているのである。

このことから、西洋白人の19世紀の考古学者たち(20世紀のリーキー以前の学者たち)は、強硬にリーキーの人類アフリカ起源説に異を唱え、痛烈に批判したのであった。彼らは、「人類並行進化説」を唱えたのである。

これは、物理で言えば、ビッグバン理論という単純なフォン・ノイマン型の「単一進化論」に対して、パラレルワールドの平行宇宙による「並列進化論」のようなものである。

物理でも、ビッグバンはすでに陰りが来ていて、パラレルワールドの信奉者が急速に増えてきたように、人類進化論でもアフリカ起源説にはかなり陰りが来ていて、並行進化説あるいは並列進化説の方に焦点が移り始めている兆候といえるだろう。

現代人の骨格からしても、アジア人の方が初期人類に近い。その後アフリカ人系となり、最後に西洋コケイジアンが生まれたのである。

リーキー自体も指摘していたように、近代のアフリカ起源の出発点となったものの他に、すでに歯型では、200万年前にはすでに、聖書流に言えば、セム、ハム、ヤペテ型の差が出ていたのである。つまり、黄色人型、黒人型、白人型の歯型が出ていたのである。

そして、200万年前には原人としてアジアに散ったのである。

アジアは広い。海岸から森林から様々な場所がある。だから、どんなに過酷な天変地異が起こったとしてもそれを生き延びる自由があったはずなのである。

西洋人がいつも聖書にとらわれてノアの大洪水で人類が絶滅の危機にあったとして、そこから生き延びたものだけが現代人へとつながったのだと考えたがる。が、アジアでは必ずしもそういうふうにはならなかった可能性が高いのである。

そうして生き延びた原人が、北京原人であり、港川原人であり、スンダランドの原人であり、ガンダーラ人であったかもしれないというわけである。

というわけで、スンダランド由来の遺伝子を持つ朝鮮人が、極めてアジアのヒトモドキに近いという可能性があるのである。

だから、ちまたでは近親交配のせいだろうという見方もあるが、俺は、むしろ先天的な遺伝子由来の天邪鬼だろうと見ているわけである。

脱糞で敵を攻撃するという発想や習性は我々日本人にはない。

ましてや糞尿を食物に入れるという風俗もない。そんなことをすれば我々日本人なら即座に下痢や病気になって病院送りとなる。

ところが、朝鮮人は多少の汚物を食べても全然問題なしだという。むしろ健康になるというのだ。汚染菌に汚染されると元気になる。まさにUMAミノス的である。

我が国のアダルト界は戦後在日朝鮮人韓国人の貴重なニッチとなったわけだが、かつて1970年代にアメリカのキンゼイ・レポートなる性革命書が出され、我が国の性生活に激震が走った。いわゆるオーラルセックスを流行らせるきっかけとなったのである。

しかしながら、我が国では不潔な陰部に清潔な口をあてがう行為は古来禁じ手であった。あり得ない行為だったのである。

味噌糞を一緒にする行為だからである。

ところが、韓国人である朝鮮人は、そんなキンゼイレポートが出されるずっと古代から、尻の穴を舐める風習があったのである。だから、我が国のアダルト朝鮮人の定番となってしまったのである。

決して真似をしないほうが健康にはいいのは言うまでもない。

味噌糞になるからだ。

発酵菌と腐敗菌が一緒になる。健康にいいはずがない。


ところが、朝鮮人にはそれが健康に良いというのである。

かつて、明治期に日韓併合するために朝鮮半島に渡った日本人が、その朝鮮人の古来からの風習に驚き入っていたのである。
百年前の日本人「朝鮮人は人間よりもケモノに近い」
e0171614_17443926.jpg

『最近朝鮮事情』とは、日韓併合前夜に朝鮮半島を視察した
当時の衆議院議員荒川五郎によって書かれたルポルタージュである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E8%BF%91%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%8B%E6%83%85

・朝鮮人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。

・大きな棒でなぐられてもシイて痛そうにもせず、あちらに行け邪魔になると追いまくられてもブラリブラリ愚図ついている有様などは、牛に近いと言ってよい。

・朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。

・家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。その訳は馬糞をまぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいと言うている。

・更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、又強壮剤だと言って無病のものでも飲んでいる。いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞いている。何と驚かしいことでは無いか。

124 :マンセー名無しさん:2012/04/14(土) 20:40:59.83 ID:rSmsy/aX

世界史最大のミステリーは李氏朝鮮

・暦が無い
・木の加工技術が無い
・染料が無い
・農耕具も無い
・車輪等の運送技術も無い
・四則演算以上の数学もない
・漁業関係の技術も無い
・商店禁止

こんな状態でどうやって文明を維持したのか意味不明すぎる。


125 :マンセー名無しさん:2012/04/24(火) 03:55:25.28 ID:OPAfgZOn
>>124

文明があったという前提が間違ってる。
いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。

314 名前: マンサク(愛媛県) 投稿日:2009/06/11(木) 04:48:08.95 ID:SAL8dFre
最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎

http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=56&ITYPE=0

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む。
・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。


まあ、そういうわけで、北朝鮮の「黒い山葡萄原人」vs南朝鮮の「UMAミノス」あたりが朝鮮人の遺伝子に流れてきた可能性が非常に高いわけだから、そりゃ〜〜、ユダヤ人学者に「朝鮮人は動物に近いのではないか?」と言われるのも無理はないのである。


ところで、血液型というのは、占いにするにはあまりに拡大解釈に過ぎるが、あながち間違ってはいないのである。血液型で性格を見るというのは、かなり科学的にもっともなことなのである。正確に言えば、血液型で体質を見るということになる。体質の違いから性格の違いに発展したと考えられるからである。

その血液型では、環境変化による食物の違いの一番影響を受けるのは、O型である。その次にA型、B型が強く、最強なのはAB型である。これはDNAによって決まっている。

だから、O型はアウェーに弱い。正確に言えば、O型の胃腸はアウェーに弱い。腹下しになりやすいのである。水が違っても下痢になる。それがO型である。私はO型だから、昨年のブラジルワールドカップに行った時、行きのエールフランスのカマンベールであたり、ずっと下痢続きだった。

一方、AB型は何を食っても大丈夫。だから、ABは遠征に強く、環境変化に強い。多少傷んだものを食べようがAB型は全く問題にならない。

これは免疫系の特性の違いが血液型で決まっているということにある。

こういう体質が性格に及ぼす影響は非常に大きなものがある。

また、色白の方が色黒より免疫系が弱く、一般に白人の方が黒人より免疫系が弱い。だから、白人には神経質なものが多い。何を食っても大丈夫な方の黒人の方がおおらかなのである。

こういう観点からみても、比較的色白なのに何を食っても糞を食っても問題なしという韓国朝鮮人は、やはり何か根本的に異なる免疫系を持っているという証拠なのだろうナア。


いやはや、ますますおもしろくなってきたな、ヒトモドキ研究。

なにせ、俺はMr. Quasimoto。Quasi-のつくものを研究してきた人間である。

ヒトモドキ=quasi-human being=chosun研究は実に興味深い。

まあ、関わらないほうが良さそうだがナ。

MERS汚染は、やっぱり仏罰なんでしょうナア。


くわばら、くわばら。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-05 15:44 | 韓国・ウリナラ・法則

MERSアタック!:朝鮮脳「火病」ほど怖いものはない。逃げまわるMERS韓国人!?

Mars Attacks


みなさん、こんにちは。

(あ)韓国発のウリジナルの宗教と言えば、偽キリスト教の1つである、統一教会。文鮮明の統一教会の教義とは、「全世界で第3次世界大戦をおっぱじめて、朝鮮人が世界の支配者になる」というものだった。もちろん、これは朝鮮語の読めない日本人信者には知らされていなかった。
世界基督教統一神霊協会
e0171614_12202946.png

>韓国を中心とする世界統一運動
事実上の教典である『原理講論』韓国語版には、世界は第三次世界大戦を経て、政治面では韓国を中心として、宗教面では文鮮明と統一教会/統一協会を中心として統一される旨の記述があるが、この部分は日本語版に訳出されず隠蔽されて来た[4]。この隠蔽の目的は日本の右翼に取り入り日本での策動を有利にするためだったという指摘がある[4]。
「#教典」も参照

統一教会/統一協会が四大名節と呼ぶ記念日には、早朝5時からの「敬礼式」中、日本の昭和天皇、アメリカ合衆国のロナルド・レーガン大統領、韓国の全斗煥大統領、等各国代表の身代わりをそれぞれその国の教団幹部が担当して聖壇に座った文鮮明夫妻に対し拝跪する儀式が行われていた。この際に昭和天皇の身代わりとなり文鮮明夫妻に対し拝跪したのは日本統一教会/日本統一協会の長であった久保木修己であった[4]。

1997年のアジア通貨危機の影響を受けた時、文鮮明は韓国政府に1000億ウォン(90億円相当)を寄付したと自称している。

2008年後半より、教団はいわゆる統一教会信徒の拉致監禁問題の解決を目指すと称する活動を全国規模で積極的に行っている。

朝鮮半島の「南北統一」へ向けて、民団や朝鮮総連など、在日韓国・朝鮮人への働きかけも行ってきた。

いや〜〜、谷山雄二朗氏は面白い!:中韓反日プロパガンダの裏には、ロスチャがいた!?

こんなことをしているウリスト教(=偽キリスト教)なもんだから、訪韓したバチカンのローマ法王から、こんな言葉をいただく羽目とあいなった。
Pope of Roma said
”Please reincarnate with this occasion of the accident of the Seol ship as a turning point for being reborn spiritually!”
e0171614_8302469.jpg

にもかかわらず、相変わらずの朝鮮脳。

(い)ついにSARSより恐ろしいMERSの登場となった。
MERS感染可能性ある隔離対象者が682人に=韓国

【ソウル聯合ニュース】韓国保健福祉部は1日、ソウルの政府庁舎で会見を開き、
中東呼吸器症候群(MERS=マーズ)コロナウイルス感染者と密接に接触し
隔離された人は715人で、そのうち33人は潜伏期が過ぎたため隔離が解除された状態と発表した。
現在、隔離対象者は682人となる。

 対応にあたっているMERS中央対策本部の権ジュン郁(クォン・ジュンウク)企画総括班長は
「今日3人の感染者が追加され、(3人と接触した人が含まれるため)隔離対象者はさらに増えるだろう」
と説明した。 

 権氏は「現在(自宅などで)隔離されている682人のうち、高リスク対象者で、
施設に隔離される可能性がある対象者は全体の35%」と伝えた。

続き 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2015/06/01/0800000000AJP20150601002200882.HTML


ところが、初期感染者は、一人の男が中国に高飛びしたが、まだ行方不明。二人の女も中国に逃亡したが、なんと韓国から香港に行って逮捕収監された。マスクもせずに飛び回っていたようだ。以下のものである。
【国家の威厳崩壊中‥】 韓国人「嘘を付き、隔離を拒み行方不明に成っていた韓国人女性2人が香港で逮捕される」

マーズ陽性患者と飛行機で近くの席に同乗していた韓国人女性2人が隔離検査を拒み、行方不明になっていた事件で、本日香港の銅鑼湾でこの女性2人が見つかり逮捕された。
e0171614_841241.jpg

e0171614_84128100.jpg
(これが火病という遺伝的疾患である。興奮すると何をするかわからない。)

香港人もえらい迷惑だろう。

当然、アシアナ航空で我が国の地方空港に降り立ち、大阪や広島や名古屋や東京や千葉などに来ている可能性がある。すでに感染疑いの朝鮮人は1000人を超えているはずである。

韓国経由を完全封鎖すべきである。


(う)そんな韓国人、ついにFIFA問題でも韓国に不正の火が飛んだ。

1つは、欧州スペインやイタリアから、「2002年日韓ワールドカップにおけるモレノ主審の買収事件」。
2015年06月02日
2002年W杯韓国戦 「主審の買収が確定」とイタリア紙が報道 どこが金渡したと思う?
e0171614_8554725.jpg

イタリアのCorriere dello Sport(コリエレ・デロ・スポルト)紙によると2002年日韓W杯にて韓国寄りの審判が2試合行われていたと確定された。今までは疑惑段階だったが、両試合とも主審の買収が確定的になった。問題となったのは1回戦のイタリア、そして準々決勝のスペイン戦。

イタリア戦では韓国側が1点リードで迎え、アディショナルタイムでイタリア選手に反則退場を言い渡した。その結果10人で戦うことになった。試合は韓国が勝利し準々決勝に勝ち進んだ。

準々決勝のスペイン戦ではアディショナルタイムで、主審がスペインが決めた得点を無効とした。韓国はPK戦でスペインを破り4強入りを果たしす。その後審判に問題があるのではと騒がれた。このときの主審はエジプト人のガンドゥール。

この主審は起訴されたFIFA元副会長が送り込んだと言われている。

主審の買収が確定となったが、今度はどこに買収されたのかを暴くべきではないだろうか?

http://gogotsu.com/archives/8061

ちなみに、いま元副会長だったチョン・モンジュンが自分の不正共犯を棚に上げて、会長がやったと「息を吐くように嘘を吐いている」ようですナ。
鄭夢準「FIFA会長が『審判を買収して韓国が4強に行った』と話した」 2012年7月5日 NAVER/朝鮮日報(韓国語)
e0171614_160486.jpg
(サムスン会長ではなく、ヒュンダイ会長だった)


2つ目はアジアチャンピオンズリーグの「韓国の笛」の問題。これである。
【拡散】韓国がサッカーで不正やってた明確な根拠が出る!!! これは拡散すべき!!!

124 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/29(金) 19:49:34.48 ID:wSWuTKco0.net

ACLでの国別PK獲得数(過去5年間)

日本 8
中国 14
韓国 48

今年のPKもえ?って思うようなのばかりだし
しっかりと不正を正してもらいたいもんだ

最近の日本代表は、大事な場面で韓国にPKが与えられてあえなく敗戦を繰り返してきた。ACLの公式スポンサーが韓国サムスンやヒュンダイなのだが、ヒュンダイ会長のチョン・モンジュンの政治力、というより、不正力のために、ことごとくレフェリーが買収されてしまうのであった。

(え)日本の富裕層はみな在日韓国人だ!

最後は、周知の事実。いわゆる経済誌フォーチュンやフォーブズなどが選ぶ「日本人の長者番付」というのは、フォーブズの偽ユダヤ人が作っているものだが、決まってきちんと納税している真性の日本人ではなく、まともに納税しない在日企業(=ブラック企業)の経営者をあたかも「日本人長者」としてランクさせてきた。

偽ユダヤ人たちよ、そろそろ覚醒して、在日韓国人の正式な国籍は韓国人なのだから、韓国人長者として世界ランクさせるべきである。

ちなみに、創価学会系は在日北朝鮮人である。だから、創価学会系は「北朝鮮人として」、パチンコ長者は「韓国人として」世界ランクさせるべきである。
ついに「現役の大学教授が大富豪に」:サイバーダインの山海教授が世界長者入り!

【フォーブスのビリオネアに登場する日本の24人】

※以下、日本国内での順位 氏名、資産額、職業等、業種

1位 柳井正、2兆4240億円、ファーストリテイリング会長兼社長(創業者)、カジュアル衣料チェーン
2位 孫正義、1兆6920億円、ソフトバンク社長(創業者)、携帯電話事業
3位 三木谷浩史、1兆 440億円、楽天会長兼社長(創業者)、インターネット総合サービス
4位 滝崎武光、9120億円、キーエンス会長(創業者)、センサー製造
5位 高原慶一朗、6720億円、ユニ・チャーム取締役(創業者)、紙おむつ製造
6位 毒島邦雄、5400億円、三共名誉会長(創業者)、パチンコ機製造
7位 韓昌祐、5040億円、マルハン会長(創業者)、パチンコホール
8位 森章、4440億円、森トラスト社長、都市開発
9位 伊藤雅俊、4080億円、セブン&アイ・ホールディングス名誉会長(創業者)、総合小売
10位 三木正浩、3960億円、ABCマート創業者、靴流通チェーン
10位 永守重信、3960億円、日本電産社長(創業者)、小型モーター製造
12位 森佳子、3000億円、森ビル取締役(森稔・元社長夫人)、都市開発
13位 重田康光、2400億円、光通信会長兼社長(創業者)、OA機器販売
14位 安田隆夫、2160億円、ドンキホーテホールディングス会長兼CEO(創業者)、ディスカウントストアチェーン
15位 似鳥昭雄、2040億円、ニトリホールディングス社長(創業者)、家具流通チェーン
16位 馬場功淳、1920億円、コロプラ社長(創業者)、スマホ向けゲーム
17位 多田勝美、1800億円、大東建託創業者、賃貸住宅建築
18位 笠原健治、1680億円、ミクシィ会長(創業者)、ソーシャル・ネットワーキング・サービス
19位 前澤友作、1560億円、スタートトゥデイ社長(創業者)、アパレル通販
19位 岡田和生、1560億円、ユニバーサルエンターテインメント会長(創業者)、パチスロ機製造
21位 福武總一郎、1320億円、ベネッセホールディングス創業者、通信教育
21位 田中良和、1320億円、グリー社長(創業者)、ソーシャル・ネットワーキング・サービス
21位 山海嘉之、1320億円、サイバーダインCEO(創業者)、ロボットスーツ開発
24位 佐治信忠、1200億円、サントリーホールディングス会長(創業者一族)、酒類・飲料製造、販売

※フォーブスの数字は、億ドル以下は表示されていない。三木、永守両氏は33億ドルで同順位の534位。前澤、岡田両氏は13億ドルだが世界順位は前澤氏が1415位、岡田氏は1500位。同様に福武、田中、山海の3氏は11億ドルだが、順位は1638、1638(同順位)、1712位となっている。佐治氏は10億ドルで1741位である。
(文=編集部)

=在日(パチンコは韓国人系)
=創価(創価学会は北朝鮮系)

拙注:
海外の人、韓国人は、この結果に注目すべきである。フォーブスが日本人長者としてランクするもののほぼ100%は、在日韓国人か在日北朝鮮人。



(お)これを忘れてはならない。日本の神社やお寺に「油をまいた男」が逮捕されたというニュース。

もちろん、犯人は韓国人。韓国から来ていつの間にか帰化日本人になったという謎の人物である。
【画像】寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教、韓国系日本人の金山昌秀で確定

金山昌秀(かねやままさひで)→通名
e0171614_9332970.jpg


金山昌秀 実体

まあ、いま韓国人を帰化日本人にならせるべく必死で協力しているのが、法務省である。
【衝撃スクープ!】法務省人権擁護局と民団・総連、ミンス党岡田代表と中国共産党が繋がっていた!?
【緊急拡散!】安倍内閣が韓国人・中国人の大量受け入れを計画?:オーマイガッ!
隠れ韓国朝鮮人大臣の
上川陽子(かみかわようこ)
e0171614_99551.jpg

「ISIS騒動の背後の問題」から「可愛いISISちゃん」まで:すべてはあのオウム真理教に繋がる!?
である。

連日大量の在日朝鮮人やら、韓国からきた韓国人を帰化申請させているらしい。まさにハンベーダーの親玉である。(ハンべーダーでブログ内検索)

こうして帰化日本人となった1人が、この怪しい金山昌秀だったのだろう。

ちなみに、いくら日本人の医師免許を持っていたとしても、米国では日本の医師免許は通用しないのだ。むこうで一から大学医学部に入って試験に受からなければ、米国の医師にはなれないし、医師活動はできない。アメリカという国は、そう簡単に住むことができる国ではない。我々アメリカでPhD取得した人間でも、アメリカ人になることは最低でも20年の米国生活が必要なのだ。それでもグリーンカード(永住資格)程度のもので、アメリカに住んで働くことができるという程度。

だから、この金山のような奴は、適当に向こうに税金対策として拠点を移しただけのことで、韓国からの兵役逃れや我が国から税金対策として、日米に拠点を構えたにすぎないはずである。

要するに、インテリヤクザにすぎないのだが、統一教会思想に染まり、反日教育化で成長したものだから、捏造史観から妄想し、日本の神社やお寺に油を巻くというくだらない行為をしたのだろう。

まあ、朝鮮人にとって、理由はなんでもいい、ようは、日本に悪さしたかっただけである。

たぶん、本国の韓国の医師かどうかも分からないし、仮に医師だったとしてもおそらく韓国内で問題を起こして日本に逃げてきたというような悪徳医師である可能性が非常に高い。

上川大臣は、だれでもいいから帰化させたいというキチガイ大臣である。

アメリカのように、帰化申請は厳しくすべきだろう。一番いいのは、帰化申請する前に、二年間自衛隊勤務させることである。そして、福島の原発処理を行わせる。こうして、日本人への帰属意識を高めてから、帰化申請させるべきですナ。

さもなくば、この金玉野郎のように、日本を腰掛けにする可能性が高い。

ところで、「金山」と書いて「キンザン」ではなく、「かなやま」と読む。「金田」を「キンダ」ではなく、「かねだ」と読む。このやり方は、その昔の明治の日本人が、朝鮮人と日本人を区別するために用いた「裏技」だったという話がある。日本人には音読みにして、朝鮮人には訓読みしたのであるという。

また、日本人は、旧漢字、例えば、高橋の場合は髙橋。沢なら澤というように、旧漢字の難しい漢字をもつ苗字が日本人のものであるという話である。戸籍を見れば一目瞭然。

やはり、この際、戸籍必須の時代に戻すべきでしょうナア。



(か)もっともこうして韓国朝鮮人たちを使って日本支配を目論ませた張本人こそ、欧米の偽ユダヤだったわけだが、さすがにいまとなっては偽ユダヤの計算が狂ったのではなかろうか?

飼い犬が飼い主を噛み始めた!

からだ。こうなると、飼い犬は食われるか、殺されるだけだろう。

というわけで、アングロサクション・ミッションの計画通りに無慈悲な計画が施されたわけだ。(アングロサクション・ミッションでブログ内検索)

欧州仏テロはアングロサクソン・ミッションの術中だったが、はたしてその後はいかに?
1.イスラエルがイランを攻撃する。
2.イラン(か中国)がそれに報復する。
3.中東で限定的な核戦争のやりとりが起こる。
4.一時停戦する。
5.その間、ほぼ同時に欧州諸国で国民を管理するための戒厳令が敷かれる。
6.中国で生物兵器がばら撒かれる。→中国が風邪をひく。→いまここ
7.本当の第三次世界大戦が起こる。
8.結果的に人口の50%が間引きされる。→人口浄化

まあ、陰謀暴露論者の間の噂では、西洋白人はMERSにはかからない。せいぜい鼻風邪程度。有色人種やアジア人だけが重症化するようになっているらしいナア。


これぞ、MERSアタック!

Don't Korea! Be fair!
But that's the Korean sick brain!
Fabyon!


いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-02 09:22 | 韓国・ウリナラ・法則

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE