カテゴリ:韓国・ウリナラ・法則( 80 )

 

韓国で米駐韓大使暗殺未遂テロが発生!:もはや韓国はテロ国家指定間近ですナ!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、ついに韓国が発狂した。火病を起こした韓国人が米要人
リッパート駐韓米大使
e0171614_1134228.jpg
を殺害しようとテロ行為を起こし、米要人は緊急入院。もしお亡くなりなれば、安重根による伊藤博文暗殺以来の痛恨の歴史の開幕ですナ。以下のものである。
リッパート駐韓米大使が大けがで緊急搬送、現場は騒然…朝食会のテーブルは血まみれ=韓国
リッパート駐韓米大使が5日午前7時42分ごろ、ソウル・鍾路区(チョンノグ)・世宗路(セジョンノ)世宗文化会館1階世宗ホール内で、凶器を持ったキム・ギジョン容疑者(55)に襲われ大けがを負った。リッパート駐韓米大使は顔の右頬、左手首などを切られ、現在、江北(カンブク)サムスン病院で治療を受けている。  リッパート駐韓米大使は同日午前7時30分からの民族和解協力汎国民協議会主催の朝食講演会に出席する予定だった。警察はキム容疑者の身柄を確保し、鍾路警察署に移送した。  写真は事件現場。警察が現場検証等をしている。テーブルの上は血まみれになっており、緊迫していたことがうかがえる。


駐韓米大使、襲われる 米高官「日本寄り」発言と関連か
e0171614_11333178.jpg

リッパート駐韓米大使が5日午前7時40分ごろ、ソウル市内の講演会会場で男に刃物で襲われ、負傷した。男はその場で取り押さえられ、連行された。韓国内では最近、シャーマン米国務次官の発言が「日本寄り」だとの批判が出ており、警察当局が関連を調べている。

 警察当局によると、男は柄の部分も含めて長さ約25センチの刃物でリッパート大使を切りつけた。大使は顔のあたりから血を流し、関係者に支えられながら会場を歩いて出て、警察車両に乗って病院に向かった。ソウル市内の病院で治療を受けているが、命に別条はないという。

 取り押さえられた男は、竹島(韓国名・独島(トクト))の領有権を主張する団体代表のキム・ギジョンと自ら名乗り、「米国のやつを切りつけてやった」「戦争演習反対」「独島は我々の領土だ」などと叫んだ。「戦争演習」は、2日から始まった米韓合同軍事演習を指すとみられる


いやはや、米シオニストNWOの要人に手を出すとは?

もうこれで韓国はご臨終ですナ。

何が起こっても俺は知らね〜〜ヨ、というやつですナ。

いやはや、世も末である。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-03-05 11:38 | 韓国・ウリナラ・法則

韓国人の「エアブラジャー」に全世界が注目!:エアブラジャーのルーツは韓国ニダ!

みなさん、こんにちは。

韓国人が100年前の韓国の民族衣装に大変困惑中とか。これである。
韓国人「乳出しチョゴリを外国がどう思うのか本当に怖いですね…」「日本の捏造工作です」 韓国の反応
e0171614_14494625.jpg

スレ主韓国人

非首脳会談(韓国のバラエティ番組)が朝鮮時代の胸の露出の事を話す

朝鮮時代に胸の露出参考資料にキャプチャーされたのが出てきてもともと朝鮮時代の文化について何の説明もなく、次の話題に移りましたね

非首脳会談を面白くて毎週見てるけど、今回は本当にとんでもないですね

大きな問題は、この番組がアジアだけでなく、世界的に人気のある番組なんです

外国人たちがどう思うか本当に怖いですね…


ガセンギ.com
http://goo.gl/r1koFs
http://goo.gl/cw1oNJ


いはやは、平和な韓国、平和ボケの韓国人ですナ。

もはや全世界でこの乳出しチマチョゴリのことは知られている。超有名である。






いや〜〜、さすがに変態の母国。
エアブラジャーのルーツは韓国ニダ!
ですナ。

なんでこんなに素晴らしいものを旧日本軍は禁止したんだ?

韓国は、もう一度エアブラジャーを復活させるべきですナ。


おまけ:
百年前の日本人「朝鮮人は人間よりもケモノに近い」
e0171614_17443926.jpg

『最近朝鮮事情』とは、日韓併合前夜に朝鮮半島を視察した
当時の衆議院議員荒川五郎によって書かれたルポルタージュである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E8%BF%91%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%8B%E6%83%85

・朝鮮人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。

・大きな棒でなぐられてもシイて痛そうにもせず、あちらに行け邪魔になると追いまくられてもブラリブラリ愚図ついている有様などは、牛に近いと言ってよい。

・朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。

・家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。その訳は馬糞をまぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいと言うている。

・更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、又強壮剤だと言って無病のものでも飲んでいる。いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞いている。何と驚かしいことでは無いか。

124 :マンセー名無しさん:2012/04/14(土) 20:40:59.83 ID:rSmsy/aX

世界史最大のミステリーは李氏朝鮮

・暦が無い
・木の加工技術が無い
・染料が無い
・農耕具も無い
・車輪等の運送技術も無い
・四則演算以上の数学もない
・漁業関係の技術も無い
・商店禁止

こんな状態でどうやって文明を維持したのか意味不明すぎる。


125 :マンセー名無しさん:2012/04/24(火) 03:55:25.28 ID:OPAfgZOn
>>124

文明があったという前提が間違ってる。
いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。

314 名前: マンサク(愛媛県) 投稿日:2009/06/11(木) 04:48:08.95 ID:SAL8dFre
最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎

http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=56&ITYPE=0

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む。
・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。
ねずさんによると、この風習がワイ族と呼ばれた所以らしい。ワイの字は、穢の禾を氵に変えた漢字。つまり、汚穢を1文字にしたものらしい。

この風習は欧米のキンゼイ博士によるオーラルセックスが流行るずっと前から、鮮人は女性器や肛門を舐めるのが大好きだという性癖として今も残っている。鮮人の男も女も口と肛門の区別がつかず、いたずらに性病を流行らせているのである。その口で、痰唾を日本人のお茶やラーメンに入れるわけだから、もはやテロ行為であろう。絶対に鮮人の手による物を食ってはならない。いずれ変な虫に脳を食われるのだとか。
韓国人の脳
e0171614_17525471.jpg




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-01-28 14:57 | 韓国・ウリナラ・法則

「アントールド・ストーリー(The untold story)」:あの〜〜、金正恩は日本人なんですが〜〜?

みなさん、こんにちは。

いやはや、風雲急を告げつつあるこの日本、この世界。再びそんな感じになってきたようですナ。

我々「陰謀暴露論者」や「真実究明士」の間では、すでにハリウッド映画はペンタゴンの検閲下にあることはよく知られている。セリフの一字一句がペンタゴンによって書き換えられるとか。そんなハリウッドで、ついに「金正恩を暗殺する」という、挑発映画が作られたという。これである。
『ザ・インタビュー』で、YouTubeが新たな分野に挑戦? 北朝鮮題材の映画
e0171614_18162558.png


テレビのCM等で流される映像を見た限りでは、北朝鮮人に扮した役者の顔は全部南朝鮮人(=韓国系アメリカ人)のように見える。いわゆる、つり目のエラ張りの朝鮮人である。きっと、西洋白人には、日本人も南朝鮮人も北朝鮮人もまったく区別できないのだろうヨ。しかしながら、我々にはすぐに見抜けるレベルである。実際、PSYの歌手
e0171614_18183758.jpg
と瓜二つである。

さて、問題は、どういうわけか、いわゆるNWOことイルミナティーの米人は、そろそろ北朝鮮に爆撃したいと考えているということである。そのために、北朝鮮人が極悪非道の人種であり、インターネットでソニーをサイバー攻撃する最悪の民族であるという印象を醸しだしたのだろうということになる。

しかしながら、私が調べた範囲では、北朝鮮にそれほどのインターネット技術があるようには見えないということである。なぜなら、北朝鮮のコンピュータ技術は、いまだにブラウン管のモニターを使っているからである。

したがって、もしサイバー攻撃する能力があるとすれば、日本国内の在日軍団か、あるいは、NWOの偽ユダヤ人による成りすまし攻撃ということだろう。連中の伝家の宝刀「マッチポンプ」=「偽旗作戦」である。(ばれてますゾ!)

その心は?

といえば、やはり、中丸薫さんの言っていたことだろう。これである。
中丸薫2014 8  知っておくべき世界の今

つまり、イスラエルの
ネタ二ヤフ
e0171614_18292232.jpg
に鉄拳を食らったオバマ政権の
ケリー
e0171614_18293227.jpg
が、オバマ大統領に言われて、「日朝関係修復を妨害せよ」というお達しが出た。そのため、ハリウッドの工作員を通じて、日朝関係を損ねるように、金正恩を興奮させるための映画を作るように指示したのだろう、ということになる。それが、ソニー・ピクチャーズの「インタビュー」という映画だったということだろう。

しかしながら、極東問題を知らない欧米人や南米人ならともかく、我々日本人は、「金正恩が日本人である」ということを知っている。だから、我々を騙しようがない。

金正恩( Kim Jong-un)
e0171614_18372722.jpg
の父親、
金正日(Kim Jong-il)
e0171614_18371298.jpg
の父親は、
畑中理(はたなかおさむ)(朝鮮名、金策)
e0171614_18345080.jpg
という旧日本軍人である。金正日の父親は、
金日成(Kim Il Sung)
e0171614_18382779.jpg
ではないのである。
The real biological father of Kim Jong-il is not Kim Il Sung but Kim chak who was a Japanese Soldier, Osamu Hatanaka.


というわけで、中丸薫さん他、もっとも真実に近いものを基にして作った家系図がこれだった。
壮大なる金正日ファミリー!?:「第4夫人=クネクネ大統領説」があったヨ!

金正日ファミリー
e0171614_18412787.png


今問題は、この中の金正日の第4夫人の「金英淑」という女性が、現韓国大統領の朴槿恵と瓜二つだということである。これについて、中国人は、「朴槿恵=韓国名」=「金英淑=北朝鮮名」ではないかと言っているのである。いやはや、驚き、桃の木、山椒の木である。

しかしながら、この可能性はかなり高い。なぜなら、徹底した反日の結果、一番困ったのは大韓民国ですからナア。


いずれにせよ、西洋の白人種や、ソニー・ピクチャーズはもっと勉強しろということである。リサーチが甘すぎる。連中は極東に戦火を持ち込みたいのだろうか。もちろん、NWOシオニストのおっちゃんたちは、極東でもそろそろ戦火が上がって欲しいと思っているというわけなんですナ。おそらく、それに協力しているのは、韓国系の米人やら、韓国系議員やら、在日韓国人なんでしょうナ。

それにしても、「アンブロークン」と来て、お次は「ザ・インタビュー」と来た。まさに、アラブの春のお次は、「極東の春」を演出していこうということのようですナ。


困ったものである。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
古代から日本人は支那人や中国人や漢人からいろいろ学んできたが、唯一日本人が「ちょっと〜〜」といって、真似しなかったこと。それが「人食い」であった。もちろん、韓国人は支那人に従って真似た。漢人は、「春秋戦国時代」に敵将を落とすために、敵将のお妃を殺してそれを塩辛にして食わせてから、「それはお前の妻の塩辛だよ」といって相手を貶めたというのが史実である。大東亜戦争中でもアンブロークンのようなことは、士気の高かった日本兵にはあり得ないかったのである。また、日本人は道具作りが上手で、釣りをしたり、罠で獲物を取ったりしたから、グアム島の横井庄一さん(1972年グアム島で発見)やフィリピン・ルバング島の小野田寛郎さん(1974年フィリピン・ルバング島で発見)のように、たった一人になっても人間など食わずに生活できたのである。一方、韓国人は違った。元寇の時に、モンゴル人の元の手先と化した朝鮮人は、対馬を襲い、民衆を陵辱殺害して、最後には全員を食い尽くしたのである。それが「対馬の虐殺」
元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg

(元寇の時、対馬の日本人の島民たちが、元の手下となった韓国人たちに皆殺しされて全員が料理されて食われてしまったという史実。)
ねずさんの「小倉百人一首」の解説:反日学者が「百人一首」まで捏造していた!?
という史実である。もうちょっと、アンジェリーナ・ジョリーは歴史を学んだ方がよろしくないかいな?

おまけ2:
やはりアメリカ人の仕業のようですナ。
Sony Picturesへのハッキング、内部犯による可能性が浮上

26日(現地時間)、海外メディアBGRが伝えるところによると、米国のサイバーセキュリティ企業Norseの上級副社長であるカート・スタンバーグ氏
e0171614_2142814.jpg
は、今回のSony Picturesに対するハッキング攻撃について、 それが北朝鮮によるものではなく ”内部犯” による犯行の可能性が高いことをCBS Newsに対して明らかにしたとのことです。スタンバーグ氏は、北朝鮮は今回のハッキングに関しては部分的に関与したか、 あるいはそもそも全くの濡れ衣である可能性も指摘。

では、誰がこの大規模なハッキング被害を引き起こしたのか。氏曰く、レナ(Lena)と呼ばれる女性が、その主犯と目されるとのこと。 レナは2014年5月に退社するまで、10年間Sony Picturesに務めていた人物。 在籍中の彼女の職務内容や立場を勘案するに、今回のハッキングを実行するに必要な知識や手段・権限を入手できた可能性が高いとのこと。

また、スタンバーグ氏は今回のハッキングを分析すると、確かに北朝鮮が関与している可能性を示す痕跡が見つかることを指摘。しかし、精密に解析した結果、それが全て北朝鮮へと罪をなすり付ける為のフェイクやおとりであることが判明したことも明らかにされました。
まあ、本当はCIAやNSAの仕業だったんだろうが、旗色が悪くなったから、恨みを持つ女性の仕業で話を終わらせる気のようですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-26 19:07 | 韓国・ウリナラ・法則

韓国西南部でオーパーツ発見!?:日本の埴輪出土→韓国は倭国だったが証明された!

韓国人とは、話しとうなか、見とうなか、聞きたくなかとっと。
→話ても無駄という意味。
e0171614_16155766.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや、南朝鮮=韓国で、韓国人の歴史ウリナラファンタジーにとってのオーパーツが発見されたらしい。もはや南朝鮮=韓国こそ、リアル「猿の惑星」である。これである。
韓国:日本から伝わった? 古墳から初の形象埴輪破片出土
e0171614_15375929.jpg
日本から伝わったんじゃなく、もともと倭国だったのだ。

 韓国南西部、全羅南道の咸平にある5世紀後半から6世紀前半に造られた古墳で、鶏などをかたどった形象埴輪の破片が出土したと、発掘に当たった地元の全南文化財研究所が25日までに明らかにした。

 同研究所の依頼で破片の写真を見て確認した花園大の高橋克寿教授によれば、韓国では円筒埴輪の出土例はあるが、形象埴輪の出土が確認されたことはない。北朝鮮領内で発見の情報もなく、朝鮮半島初の出土確認とみられる。

 埴輪は日本から朝鮮半島に伝わったと考えられる。中でも形象埴輪は葬送時の儀礼など古墳をめぐる祭礼、祭祀に関わる場面を表したと考えられている。(共同)

【悲報】韓国の古墳で日本から伝わったとみられる埴輪が出土してしまう


この記事の中にある、 韓国南西部、全羅南道の咸平という場所はここである。
e0171614_15463298.png

大韓民国のウリナラファンタジーによる捏造された歴史によれば、大韓民国は5千年前から極東アジアに存在した大国家だったということになっている。だから、5〜6世紀の極東アジアの朝鮮半島でも大きな大韓民国が存在して半島を統一していたのだという歴史となっているらしい。

ところが、実際にはこうだった。
長浜浩明「韓国人はどこから来たか?」:「檀君神話」は「檀君実話」だった!



1〜2世紀のもの
e0171614_9332443.png
(西南部は倭国の一部だった!)
2〜3世紀のもの
e0171614_9333078.png
(南部は倭国の一部だった!)

つまり、このYouTube番組にもあるように、1万年前から5000年前までの朝鮮半島には人骨が出土せず、というように、人間はいなかった。その後、4500年前から倭人が朝鮮半島に住み着くようになった。そして、朝鮮半島の西南部に日本人と同様の文明を築いたのである。

つまり、もともと何千年もの長い間、倭人が朝鮮半島の西南部に住んでいて、九州の倭人と日本海をサンドイッチする形で倭人の文化圏を築いていたのである。

そこに、支那の春秋戦国時代の3000年前頃から、支那の周からやってきたシナ人の一部が北から入植して、倭人男性を殺害し、倭人の女性を拉致して子を生ませたのであった。つまり、支那の周から来た中国人男性と、もともと何千年も朝鮮半島の西南部に住んでいた倭人の女性との混血ハーフが朝鮮人の先祖なのである。父が周のシナ人、母が倭の日本人。これが韓国人=朝鮮人のルーツである。

そこへさらに後々、エベンキ、元(モンゴル)、匈奴、シナ人、女真族などなど、群雄割拠してできあがったのが、紀元後の朝鮮半島である。

というわけだから、日本の埴輪時代には、当然ながら、半島の倭国もまた埴輪時代であったことは当たり前といえば当たり前。古墳もあるし、埴輪もある。もちろん、古墳は日本にしかない
前方後円墳
e0171614_1681755.jpg
である。

要するに、韓国の正当な古文書に漢文で書かれたように、古代から韓半島の西南部は九州倭国の一部だったのである。そこを強奪したのが、周から来た韓国人男性の先祖だった。だから、Y遺伝子が半島鮮人や支那人と我々日本人とでは全く異なるわけである。

まあ、簡単に一言で言えば、大韓民国人は漢字が読めないから、こういう問題が起こるのである。

まさに、大韓民国の人たちは、見ざる、聞かざる、言わざる
e0171614_16142936.jpg
の猿の惑星である。困ったものですナ。韓国人とは関わるな、ということは永遠の真実である。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-26 16:18 | 韓国・ウリナラ・法則

長浜浩明「韓国人はどこから来たか?」:「檀君神話」は「檀君実話」だった!

檀君神話
e0171614_8571672.jpg

 太古の昔、桓因(ファンイン)という天帝の庶子に桓雄(ファンウン)がいた。桓雄が常に天下の人間世界に深い関心をもっていたので、天符印三筒を与えて天降りさせ、人間世界を治めさせた。
 部下3000人を率いた桓雄は、太伯山(テベクサン)上の神壇樹(シンダンス)下に下りて神市(シンシ)とした。かれは風伯、雨師、雲師をしたがえて穀・命・病・刑・善・悪をつかさどり、人間の360余事を治めさせた。
 このとき一匹の熊と一匹の虎が洞窟で同居していて、人間に化生することを念願していた。桓雄は一把のヨモギと20個のニンニクを与えて、100日間日光を見ないように告げた。熊は日光を避けること37日目に熊女(ウンニョ)になったが、虎は物忌みができず人間になれなかった。
 桓雄は人間に化身した熊女と結ばれ、檀君王倹(タングンワンゴム)を産んだ。檀君は中国の堯帝が即位して50年目の庚寅の年に、平壤を都として朝鮮と呼んだ。のちに都を白岳山の阿斯達(アサダル)に移して、1500年間も国を治めた。
 周の武王が即位した己卯年に、箕子(キジャ)を朝鮮に封ずると、壇君は阿斯達からかくれて山神となった。寿命が1908歳であった。(姜在彦『朝鮮儒教の二千年』01朝日選書 p.28)


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは実に面白い。今回は、長浜浩明さんによる韓国人のルーツに関する現代的な科学的証拠に基づく話をメモしておこう。以下のものである。
【サヨクお断り】 左翼が絶対に知られたくない韓国人のルーツのお話


(あ)韓国の建国神話
まず、韓国の建国神話として「正史」となっているのが、
壇君の父である桓雄が、熊の女と結婚して子を生ませた。その結果誕生したのが壇君であった」
というものである。これは、単なる神話であって、まったく信ぴょう性のない架空のお話。後々に作られたウリナラファンタジーだったと考えられている。

ところが、どうやら、科学的にも考古学的にもこれがもっとも真実に近いということが明白になったのである。

それは、「熊の女」というのが「熊襲(くまそ)の女」と解釈すれば、そうなるということである。

もちろん、「熊襲」とは、日本の九州南部のことである。平たく言えば、阿蘇山のある熊本のことある。言い換えれば、「倭国」のことである。ちなみに、倭国があった当時すでに畿内の大和朝廷もあった。さらには、もっと東方の日出る国「ティルムン」こと「東日本王国」も存在したのである。

というわけで、檀君神話を言い換えれば、こういうことになる。
支那から来た(というより、たぶん、シナ人に成りすました)桓因という男の妾(めかけ)の子(=庶子)に桓雄という男がいた。この男が当時朝鮮半島南部に住んでいた、九州倭国から来た倭人の女(=熊襲の女)を略奪レイプして子を生ませた。それが壇君であった。

私個人は、だいぶ前からそうではないかと思っていが、やはり理知的科学的論理的に考えれば、だれもがそう考えざるをえないということである。
古代朝鮮半島地域の「建国神話」の数々:建国神話なんていうものは大方嘘だろうヨ。


要するに、韓国人は国の開祖以来ずっと「略奪陵辱殺害」、つまり、男は殺し、女は略奪拉致して陵辱レイプして子を産ます、を繰り返してきた民族だったということである。

いや〜〜、驚いた。まさに、韓国人がベトナム戦争時に行った戦争犯罪
ライダイハンの悲劇」
e0171614_915293.png
(笑っているのは大韓民国軍兵隊)

ベトナム戦争、韓国軍による「おびただしいレイプと虐殺」より
そのものである。


(い)「韓国人はどこから来たか?」
さて、長浜浩明さんのYouTube番組がこれ。実に学ぶところが多い。以下のものである。
【長浜浩明】韓国人は何処から来たか[桜H26/4/15]
本のタイトル
e0171614_9215965.png

目次
e0171614_923577.png


この中に紹介されているいくつかの事実に関するものをちょっとメモしておこう。
朝鮮半島の考古学
e0171614_923304.png

3万年前〜1万年前までほんのわずかの人骨のみ発見。10000年前〜5000年前まで朝鮮半島は無人化した!その後に、日本の九州の倭国(熊本や博多など)から倭人(=縄文人)が朝鮮半島に住み着いた。

朝鮮半島の4000年前の人骨
e0171614_9255820.png

朝鮮半島の5000年前〜4000年前の地層からおびただしい量でてきた人骨はすべて倭人の頭蓋骨だった。DNA検査も形態もすべて縄文人のものだった。

いっしょに出てきた装飾品や道具
e0171614_9275916.png

九州産の貝の加工品だった。

韓国古代人の遺伝子の特徴
e0171614_9294484.png

九州の日本人に極めて近いが、現在の韓国人とは非常に離れている。

Y染色体のハプロタイプによる人種間距離
e0171614_9314317.png

日本人男子はすべて縄文由来であり、モンゴル人やシナ人と朝鮮人とは全く異なる。

韓国の歴史書にある倭国の痕跡
e0171614_9332443.png

2〜3世紀のもの
e0171614_9333078.png

ずっと朝鮮半島の中央から南部まで倭国だった。ゆえに、対馬も竹島も倭国の領土内だった。

韓国の正史に書かれた韓国王朝の王様の家系
e0171614_940188.png

王様(=男)はみな倭国から来た。つまり倭人だった。
e0171614_934179.png

その後、王朝が近親結婚を繰り返していった。→クローン化し、みな同じ顔になった。同時に陰湿粘着の火病型になった。

韓国王朝は近親婚の歴史だった。
e0171614_940516.png
e0171614_9411527.png

このことは以前にメモしたように、古代の新羅王の王冠には日本でしか産出されない翡翠(ひすい)の勾玉がたくさん付いているのである。
ヒスイの勾玉だらけの新羅王の王冠
e0171614_1475472.jpg

乃木将軍の顔もやっぱり「イスラエル顔」だった!:宇宙戦艦大和の司令官のモデル!?より

結論がこれ。
e0171614_949092.png

韓国人の先祖の父親は中国人であり、当時住んでいた縄文人のY遺伝子を持つ倭人の男性を殺し、縄文人のミトコンドリア遺伝子を持つ倭人の女性を拉致して妻にした。そして子を産ましてから、近親婚を繰り返して繁殖した。だから、韓国人男性のY遺伝子はまったく日本男子と異なるが、韓国人女性はほとんど倭人の女性由来であった。


というわけで、まさに韓国人の歴史をもっとも正確に神話化したものが、「檀君神話」だったということになる。つまり、それは神話ではなかったのである。実話だったというわけですナ。


いや〜〜恐れいった。女性を拉致しては陵辱レイプして子を産ます。なんか今も日本の芸能界やらアダルト界でずっとやっていることのようですナ。遺伝子はおろそしい。

長浜浩明さん、グッジョブ!この本は一読の価値ありそうですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-04 09:55 | 韓国・ウリナラ・法則

美しい北朝鮮vs汚い韓国:在日の人はどっちに帰るべきかナ?

みなさん、こんにちは。

さて、古来我が国は朝鮮半島の東方に位置し、韓半島のいざこざに巻き込まれて難儀してきた歴史を持つ。韓半島で追い出された民族も海をわたって日本にくれば、その都度暖かく迎え入れた歴史も持つ。が、その民族の血筋のためにその度に犯罪やら売春やら「獅子身中の虫」となって、我が国の一般市民が犠牲になったのである。

こんな感じからして、私は「朝鮮半島は極東のバルカン半島」であるという考え方をしているわけである。

したがって、在日朝鮮人韓国人が、半島統一を悲願にするが、私は、西洋のバルカン半島よろしくそれはどだい無理。単なる幻想であり妄想であるに過ぎない。だから、半島はこのまま南北が独自の国家として共生の道を歩むべきだと考える。

ましてや、我が国はそのどちらにも組みせず、国内から南北朝鮮人をそれぞれの本国に戻し、それぞれの国を自らの手で開発発展させるべきだという意見に賛成する。

というわけで、戦後70年。「戦後は終わった」わけだから、即座に「在日南北朝鮮人の帰還事業」を進めるべきだと思う。

そうなると、おそらく、在日南北朝鮮人は、自分はどっちの国へ、つまり、北朝鮮か南朝鮮かのいずれに帰る方がいいか知りたいはずである。

そこで、たまたま見つけたのだが、北朝鮮と南朝鮮(=韓国)の現状をつぶさに記録したYouTube映像をメモしておこう。

ところで、私個人の見方では、いわゆる「北朝鮮拉致被害者問題」というのは、これまた「従軍慰安婦捏造」とまったく同じで「本当は韓国が起こして捏造したものである」と信じている。つまり、これもまた「韓国と在日韓国人の捏造」であるということである。

つまり、日本人が北朝鮮と仲良くならないように、というより、実際には、在日朝鮮人が北朝鮮に戻れないようにするために、韓国人が引き起こした事件という見方である。

これは、当時新潟にあった北朝鮮帰国事業のための施設を爆破テロしようとしたという事件に見ることができる。

我が国は、吉田茂首相時代に終戦直後すぐに日本に不正移民した南北朝鮮人を本国へ戻すことを連合国に提案し、韓国政府に受け入れを求めたが、それに真っ向から反対したのが韓国政府だった。となると、今度はその朝鮮人を北朝鮮に戻せばすむはずで、それを日本が支援した。ところが、そこで拉致問題が起こり、日本と北朝鮮は国交断絶に至ったのである。

その結果としてまさに誰が得したかという陰謀論的見方からすれば、まさしく韓国の一人勝ちであった。というわけで、俺は「北朝鮮拉致被害者問題は韓国の起こした犯罪」だろうと推測しているわけである。

はて、その証拠は?

というと、それが、最初に書いたように、たくさんのYouTube映像が如実にそれを物語っているということである。

結論から言うと、

美しい北朝鮮vs汚い韓国(=南朝鮮)

ということである。

日本のマスコミは、戦後70年を経て、だれにも明らかのように「在日韓国人の支配下にある」。電通がその元締めであり、電通とNHKがタイアップした時期以降、NHKは犬エッチKとなった。

ちなみに、我々が犬HKと揶揄する時、B層B+層の日本人は、「NHKが日本政府の犬である」と錯覚するらしいが、それは全く正反対の嘘である。つまり、「デマ」にすぎない。本当のところは、「NHKは韓国政府の犬なのである」。だから、私はわざわざ「犬HK」ではなく、「犬エッチK」と書いているわけである。

さて、この10年で北朝鮮は日本以外の先進国に対して、当然アメリカ合衆国も含めて、水面下でかなり自由に北朝鮮国内を旅行できるようにしている。たいていは、中国側から北朝鮮に入国するという道らしい。

ちょっと前は、ロシア人。そして、イギリス人やフランス人などが、北朝鮮に入国し、内部状況をYouTubeにアップしてきた。ところが、最近ではアメリカ人も結構北朝鮮に入国して、北朝鮮の美しい自然(と北朝鮮美人)を満喫してきているようである。

これに対して、韓国は都市部以外の田舎はことごとく不潔で汚い。きれい好きの日本人には、韓国より北朝鮮がオススメなのだ。

そんな状況をつぶさに紹介してくれているのである。

(あ)北朝鮮の現状が、これ。
米国人の北朝鮮旅行
Young Pioneer Tours trip to Pyongyang North Korea in March 2014


北朝鮮の高校生


北朝鮮:清津&羅先への旅
Travel to North Korea (Hoeryon, Chongjin, Mt Cilbo, Rason) 北朝鮮:清津&羅先への旅

北朝鮮の音楽&民族舞踊といえば、ワンジェサンである。このレベルはワールドクラスである。
Wangjaesan Art Troupe Music and Dance Performance 2011
(このワンジェサンを見た後に日本の宝塚歌劇をみると、あまりの鈍さに驚くヨ。それほどにスピーディー。北朝鮮はワンジェサンの世界ツアーでかなりかせげるはずですナ。)

私はこのワンジェサンこそNHKの紅白で見たいと思っているが、前述のとおり、NHKは韓国支配下にあるからまず不可能である。

この北朝鮮の民族舞踊の中で一番代表的なものが、どうやら「オンヘア」というものらしい。したがって、これは南朝鮮にはない。これである。
North Korean Dancing to a Folk Tune 옹헤야 (Onghea) 北朝鮮舞踏「オンヘヤ」

ワンジェサン版
(この中に男子の中心パートの人がいるが、男子バレーボールの川合俊一そっくりである。ちなみに、川合は新潟出身。北朝鮮帰還事業所のあった新潟には北朝鮮人ルーツが相当いるはずである。)

ちなみに、俺の好きな奴はこのタップダンス。
[Tap dance] "Accordionist Has Come" (Wangjaesan) {DPRK Music}

(この男子の中には、男子の全部のダンスが踊れるものがたくさんいるようだ。)

Dancers (Wangjaesan art troupe - DPRK)


日本の在日北朝鮮人の皆さん、ぜひ本国へお戻りを!いや〜〜、北朝鮮はすばらしく美しいお国です。即刻お戻りください。ちなみに、パチンコを持って帰ると処刑されますヨ。


(い)韓国の現状が、これ。
欧米の自由主義資本主義をいきなり仕入れたものだから、南朝鮮は貧富の差がものすごく、大都市と農村部では雲泥の差である。
韓国の田舎が酷いと話題に…


自転車で韓国・群山の田舎を走る


そして韓国の芸能界といえば、これ。「性接待」=「枕営業」ですナ。いまAKBから感染流行中。ちなみに、これは男も例外ではないらしい。「肛門接待」と呼ぶ。「ケツの穴のムジナ」ともいう。
韓国芸能界の闇~マフィア支配と性接待~


PSY - GENTLEMAN M/V


パチンコこそ韓国に相応しい。パチンコが韓国経済を救うはず。在日南朝鮮人の皆さんは、ぜひ即刻パチンコといっしょに韓国へ戻り、韓国をパチンコ王国にしてくさだいヨ。そうすれば、パチンコ中毒になった日本人が大挙して韓国に旅行し、韓国経済は復活するはずだろう。ついでにアダルト業界やら、芸能界から、犬エッチKやら、創価学会やらもいっしょに持ち帰ってくださいヨ。


まあ、そういうわけで、在日南北朝鮮人が本国へ帰還するには、どうやら北朝鮮の方が、いいんじぇね?というわけですナ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-03 09:14 | 韓国・ウリナラ・法則

「韓国に対するビザ免除廃止」:ついに大和魂が立ち上った!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは興味深い。ついに心ある日本人が、心ない日本の官僚たちに対して物申す!

日本国内に入国して犯罪を起こすことを「英雄行為だ」という国際犯罪国家となった南朝鮮=韓国に対して「ビザ免除停止キャンペーン」サイトが立ち上がったようである。以下のものである。
韓国人に対する日本入国ビザ免除を廃止 賛同者がついに39000人に
韓国に対するビザ免除廃止
e0171614_22462551.jpg

靖国神社や対馬を守り、竹島を取り戻すためには韓国に対する出入国体制を見直す必要があるのではないでしょうか?

 韓国の挑発行動はエスカレートしています。前大統領による天皇陛下冒涜発言や竹島不法占拠の強化、対馬で重要文化財に指定されている仏像が盗まれ戻ってきません。英霊たちを祀る靖国神社を放火しようとしたテロリストも入国してきました。危うく靖国神社が無くなるところでした。それだけでなく、日本に巨額の賠償金などを求める反社会的な組織などが多数入国してきています。このまま放っておくと対馬は取られ、靖国神社は燃やされ、天文学的な賠償金の請求を迫られます。それ以外にも不法滞在者数は韓国が群を抜いて多いです。これらはビザ免除廃止で減らせると思います。

 韓国人のような日本を敵視する教育を受けた人間たちが、自由に日本を行き来できてしまうというのが今の状況です。左翼企業や自治体が韓国に対して簡単に技術を売り渡したり、韓国人観光客集めのために税金をつぎ込んだりしています。対馬市が竹島の観光船を運用している業者に補助金を出した例がそうです。さらに、「竹島の日」の式典や靖国神社参拝に対して強く非難する妨害団体が入国してきても、警察が対応しなければならない状態です。友好国ではない隣国の人間が簡単に入国できてしまうということは、こんなに困ることでもあるのです。最も騒がれているマスコミの偏向報道もそうです。マスコミは韓国との結びつきが非常に強いので、いくら護国活動をしても、韓国とのフィルターのない行き来がある限り偏向報道はなくならないのです。

 この状況を少しでも打開しましょう!!


韓国人はほぼ100%が日本を敵国第1位に上げている。2位が北朝鮮。3位がアメリカである。

こんな国の国民がいったい何しに日本へ来るのか?その目的は、いわゆる「敵情視察」のようなものである。相手の弱いところ探しに来る。そして、後々そこを突いてくる。

最近では、もうすでに北朝鮮と裏で手を結びつつあり、確実に日本本土を攻撃する意思を隠さない。

そんな国民に入国ビザ免除を与えている。

自民党政府内にいる「中韓のトロイの木馬」の
下村文部大臣
e0171614_2254306.jpg
(この人物は落選させるべきでしょうナ。ちなみに、理研のSTAP細胞疑獄事件で笹井氏が死んだのはコヤツのせいだナ。)
は、いまだに「日中韓3国文化交流」なんていう悪い夢を見ているありさまである。こいつの脳みそはキムチの回虫で犯されているに違いない。

いよいよ風雲急を告げてきたようですナ。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
「日本流出の文化財も議論を」仏像返還要請に韓国、対日返還要求本格化も

29日の日韓の文化担当相会談で、下村博文文部科学相が長崎県対馬市から盗まれた仏像2体の返還を要請したことに対し、韓国の金鍾徳文化体育観光相が、植民地時代などに朝鮮半島から日本に持ち出された多数の文化財の返還も一緒に議論する機関の設置を提案した。聯合ニュースが報じた。

 韓国政府が今後、日本に存在する朝鮮半島由来の文化財の返還要求を本格化させる可能性が出てきた。

 金氏は、日本には朝鮮半島から持ち出された文化財が6万7千点以上あると主張し、これらの目録と持ち出された経緯を明らかにしなければならないと強調。下村氏は特に反応を示さなかったとしている。(共同)

(ちゃんと反論しろ、パチンコ下村〜〜!ちなみに「(共同)」とあるのは「共同通信社」のことだが、時事通信社同様にもともとは電通が作ったものである。
こいつの日韓交流とか日韓友好とは、相手のバ韓国の言い分だけを聞くこと、垂れ流すことらしいナア。脳みそが死んでいる。早く隠居すべし。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-29 22:59 | 韓国・ウリナラ・法則

次世代の党「国際試合に公正なジャッジを!」:「don't Korea!」=「不正するな!」

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、ついに来た。日本の国会議員さんたちが、「国際試合での不正にクレーム」、それも「コリアする」についてクレーム→「コリアするな!」。

「次世代の党」のみなさんである。

この地球のパンドラの壺。それが朝鮮半島である。そこにある韓国による不正。

古くは日韓ワールドカップ。新しくは先のアジアカップ。

これも朝鮮脳、放射脳による。物事がすべて逆になる。物事の認識が逆さまになる。

イルミナティーの悪魔主義者は意識的にそうしているらしい。が、韓国人は「天然である」。

日韓ワールドカップは後から来て横取りしたのが韓国。平昌冬季五輪は逆にできそうもないから日本を取り込んで自分のものにしようとする。そして、2020年東京五輪は、在日韓国人の舛添要一知事をマネートラップ、赤ちゃんプレートラップで捕まえて、共同開催をさせようと画策する。

韓国人とは、そういう人種である。

この3000年で、なぜアジアで科学技術が進歩しなかったのか?

その答えは、古代「周(=shu)」が先祖だった現在の韓国人のせいだった。彼らの「甘えの構造」「天然の反逆脳」「火病精神」、こういったものがアジアをダメにしたのであった。

まあ、まだ普通の歴史書には記載されていないがナ。これはどうやら真実である。

とまあ、そういうわけで、次世代の党の議員たちが、座談会を開いたらしい。以下のものである。
国際試合に公正なジャッジを!


戦後70年。もはやタブーは存在しない。すでに国民は2012年でアセンションしたのである。

その結果が、「じょ・せ・ん」=「除鮮」=「take koreans out of the earth」である。
韓国のために生きている国会議員たち→日本は死ねと思っている人々

e0171614_18563864.jpg

【在日崩壊】韓国に行った議員は【 殲滅作戦 】のリスト入り確定!!! 日韓議員連盟の売国奴一覧キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

民主党が行ってくれたこと→韓国のための反日工作!

【拡散】民主党のしてきた売国のまとめが 酷 す ぎ る !!! 2ch「それでも民主党に入れますか?」
e0171614_19373086.jpg


677 :陽気な名無しさん:2014/11/20(木) 19:37:58.30 ID:u7Rymt6Z0.net
今回の選挙・・・それでも民主党に入れますか?

そもそも、民主党の”保守派”っといったらこれだぞ?
・前原氏、慰安婦賠償で「新基金創設」に前向き
・松原仁、国会での朝日誤報検証に「報道自由は守られるべき」と否定的
・玄葉外相、慰安婦の女性アジア基金は再開可能だ
・細野氏、日教組と一緒に作ってきた政策は間違っていない
・前原氏、拉致問題棚上げで北朝鮮支援すべき

▼民主党が社民などと反対や審議欠席した法案
・「集団的自衛権」 閣議決定→ 幹部ら反対明言
・「防衛 "省"」 昇格法案→ 審議欠席へ
・「共謀罪」 創設案→ 猛反対
・「教育基本法改正」 案→ 反対訴え集会デモ
・「北朝鮮船に洋上検査」 制裁強化法案→ 採決ボイコット

▼民主政権で保守的だった野田内閣でもこれ。
・韓国へ5兆円スワップ拡大援助する
・韓国国債を初めて購入しようとした
・日本所蔵の朝鮮書物を韓国へ出向いて献上
・慰安婦への人道支援と追加賠償を新たに模索
・「竹島の日」に閣僚や党幹部が誰も出席せず
・国会で「韓国の不法占拠」という政府見解発言を避けまくる
・李大統領の竹島不法上陸を許した次の日から夏休み休暇を満喫
・韓国議員団の竹島上陸直後に「竹島単独提訴の見送り」を表明
・更に国連安保理国の投票で韓国選出を支持投票
・尖閣問題では海自艦や日本漁船が尖閣に近づくのを禁止して中国領海侵犯を常態化
・自衛隊と在日米軍との離島奪還訓練を日中関係に配慮してとりやめ
・空自機曳光弾による警告を意図的に封印
・最後に初めて尖閣の領空侵犯までさせてしまった
・枝野と前原は日本メーカーの自動車部品に韓国製を使用させ、それに時限爆弾を仕込ませた
・海外で日本の自動車のエアバックが炸裂事故し世界中で大問題に←今ここ

まあ、こういう売国奴に投票しちゃあこの国は「お・わ・り=終わり」ですナ。


いや〜〜、時代が変わってきましたナ。さすがに次世代の議員になってきましたヨ。

今後を見守ろう。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-22 19:44 | 韓国・ウリナラ・法則

フジテレビ、嫌なら見るな。 韓国人、嫌なら来るな。 朝日新聞、嫌なら読むな。あれっ?

フジテレビ、嫌なら見るな。
韓国人、嫌なら来るな。
朝日新聞、嫌なら読むな。あれっ?


みなさん、こんにちは。

再び、風雲急を告げてしまった、この日本、この世界。

どうやら世界中から「アジアの悪の枢軸国は、支那、北朝鮮、韓国だ」ということになってきたらしい。

かつてのアジアは韓国人のせいで滅亡した!3000年前のことである。
というような書き出しを書いても、だれもがそうにちがいないと思うだろう。

この3000年の間、いつも我が国が危機に瀕してきた理由がちょっとずつ海外の外人さんたちにも分かってきたようである。これは歴史的なものというよりは、かなり生物学的遺伝的なものである。

【産経新聞】韓国、欧米人からボロクソに批判されるwww 「北朝鮮より酷い」「もう生まれ変われよ」 袋叩きでワロタwww
産経問題で英誌が韓国批判、欧米でも注目集まる「朴大統領は権力悪用」「誰と何してたの?」「日本から学べ」
ソース:レコードチャイナ 2014年10月21日 8時8分

2014年10月20日、産経新聞前ソウル支局長が韓国で在宅起訴されている問題が、欧米でも注目を集めている。

朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損したとして、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が在宅起訴されている問題で、英誌エコノミストは18日、「韓国政府は、起訴することで国内のメディアを脅そうとしている」と批判する記事を掲載した。欧米人からもコメントが寄せられている。

(1)「韓国政府の独裁主義的な対応に本当に驚いている。韓国は現代的で進歩した国だと思っていたのに。本当の民主主義国家、先進国になるにはまだ長い道のりがあるようだ。韓国は日本からもっと学べることがあるはずだ」
(2)「朴大統領の謎の7時間について調査をするべきだ。彼女は自分の権力を悪用して、自分の国が愚かな国に見えるようなことをやっている。これでは北朝鮮のトップよりも悪いね」
(3)「韓国人は、ローマ法王が韓国を訪れた際の言葉を思い出して、道徳的にも精神的にも正しく生まれ変わるべきじゃないのか」
(4)「言論の自由は尊重されるべきだ」
(5)「朴大統領はその7時間の間、誰と会って何をしていたんだ?私たちはその発表をずっと待っているんだが
(6)「悪名高い独裁者の朴槿恵から日本の記者を救ってほしい。韓国は中国や北朝鮮と同じく、言論の自由が抑圧されている国だ」
(7)「韓国は中国やシンガポールのレベルに仲間入りしたね。これらの国ではトップを批判した人は投獄されるか追放されてしまう」
(翻訳・編集/Yasuda)
http://www.recordchina.co.jp/a96058.html


60年代や70年代と違い、いまでは拉致すれば、即座にだれかに写メされ、トウィッターにアップされてしまう。だから、産経新聞の記者を拉致して投獄すれば、即座に全世界にフェースブックで拡散される。

そういう時代である。

まず韓国人に理解されていないことは、近代社会や現代社会の金融ビジネスは信用の上に成り立つということである。そして、その信用というのはルールの上に成り立つということである。

ヤクザの取り立てのように、脅しのための根拠のために信用があるわけではない。

したがって、ルールを守れない、守らない、こういう人は、信用を失う。つまり、だれも金を貸さなくなる。だれも投資しなくなる。これが近代における金融ビジネスのイロハのイである。

したがって、大統領自らが独裁者ぶりを発揮すれば、それがそのまま国家経済を直撃するし、韓国人が日本人に対して粘着ストーカーぶりを発揮すれば、それがそのまま国民へ向かう。

しかしながら、韓国は金大中時代に北朝鮮と仲良しになってからというもの、敵は北朝鮮ではなく、日本に変えた。それが「反日教育」である。
韓国の反日教育の実態

金大中と言えば、日本に亡命して、日本が長らく命を守ってきた男である。しかし、帰国して大統領になった途端に「恩を仇で返した」。イ・ミョンバクも同様である。李明博は在日韓国人である。不法移民の子である。日本があればこそ、日本で教育を受けて成功した。しかし、母国に戻って大統領になった途端に「恩を仇で返した」。

「恩を仇で返す」

これは、もはや韓国人の国技である。

日本にある1200年前の百済の名のつく仏像は、百済から盗まれたのではなく、百済の王様が日本の天皇家に命乞いをして、自ら日本へプレゼントしたものである。そのかわりに、日本が百済の王のために白村江の戦いで戦って罠にはめられて高句麗と支那の連合軍から敗退したのである。

その結果、百済は滅び、そこへ外来の高句麗や中国唐の人間が韓半島に住み着いた。その子孫が今の北朝鮮人と韓国人である。ゆえに、韓国人は昔の百済を滅ぼした方の子孫であって、滅ぼされた方の百済はみな日本へ流れ着いたのである。その一部が、日本人と混血して、いわゆる「お公家」となった。だから、お公家さんの気質が陰湿なのは百済由来なのである。

だから、日本の百済は、韓国人とは場所以外には何ら無関係なのである。

が、戦前戦中戦後の日本の援助や支援で近代国家になり、そして日本の支援で先進国になったにもかかわらず、日本がバブル崩壊後の空白の20年を経験していると、韓国人が事大し始めた。そして、命の恩人の日本人を仮想敵国へと方向転換し、あらゆるレベルで日本にいじめや嫌がらせをし始めたのである。

それどころか、自分の先祖が殺害し追放した百済の秘宝を日本人がさまざまな災害からこの1200年もの間守り保存してきたものを、今になって「ウリのものニダ」(=韓国人のものだ)と言い出す始末である。

まさにキチガイクレーマーである。

こんなことは、10年前ならいざしらず、いまでは世界中が知っている。それが、インターネットとスマホとグーグル検索の力である。そして読みたければ、いつでもアマゾンで読める。

このブログでも翻訳ボタンを押せばだれでも大筋を読める。


いやはや、ついに極東にも「アラブの春」のような、無差別爆撃の時代が来そうである。プレデターが極東のテロリストに劣化ウランの爆弾の雨あられ。逃げ惑う一般人や日本人。そういう図式が目に浮かぶ。


まあ、そうはいっても、欧米のNWOやシオニストやエリート層は最初からそういうことを目論んで、戦後70年、粛々と韓国人を育ててきたわけである。時期が来れば、はしごをはずし。一気に敵にする。

自分が罠にかかったと思った時は遅い。

これまでは、日本人がいつもお隣のよしみで韓国を助けてきたが、もう3回目はない。


ずっと前から私はここでそういうことをメモしてきたわけだが、まったく韓国人や在日韓国人は真実を理解できなかったようですナ。

バカは死ななきゃ治らない!

これが真実である。まあ、たぶん死んでも治らない。人として生まれ変わることはできないだろう。


おまけ:
ちなみに(5)の答えがこれらしい。
韓国が産経新聞を起訴した真の理由が と ん で も な く ヤ バ い !!!?

283 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/10/20(月) 11:14:45.23 ID:HIyByVvx.net
セウォル号は
実質KCIAが管理しており、
核廃棄物を済州島に
運び込んで兵器開発するための
偽装旅客船

これが沈没したものだから、
対策のためにパククネは
行方不明状態になった


【韓国】野党議員の「朴大統領の恋愛」発言が波紋  セウォル号当日の朴大統領の行動に関連して[09/13]

394 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/09/15(月) 15:37:50.91 ID:bozZE4Di.net
参考


今回セウォル号が謎の極秘物資を積んで向かっていた済州島には、韓国海軍が基地を建設中
(この基地は中国軍が利用できるようになるので、今後日中で開戦となった場合の前線基地となる)

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/38245846.html

パククネは、セウォル号沈没事件の後、急きょUAE(韓国が無理やり原発建設をダンピング価格で
受注した)に呼び出されて釈明した

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/38948182.html

まあ、原発廃棄物の処理をセウォル号オーナーが受注していたり、事実上セウォル号は韓国の
国家情報院(KCIA つまり韓国版CIA)が管理していたことが暴露されるなど、もはやパククネには
言い逃れの余地はない。空白の7時間をどう言い訳するのか

どうやら、対日本戦争のために、チェジュ島に核兵器開発基地を作っているらしいナア。これがアメリカのシオニストに知られたら、この辺りに地球号が来て、その後、地震津波で沈没。まさに仏罰ですナ。その後のプーケットのように後はお花畑系だけが生息するようになる。北九州の人、日本海側の人の命はすべて韓国人のお馬鹿さかげんに左右されているというわけですナ。困ったものである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-10-22 17:57 | 韓国・ウリナラ・法則

「ヘイユー、コリアするな!」Don't Korea!だめだこりゃ〜!:韓国人が「韓国する」証拠映像集

みなさん、こんにちは。

もう10年も前から、昔のブログやここでは「在日韓国人や韓国人が息を吐くように嘘をつく」ということを、南京大虐殺やら従軍慰安婦問題やら、ありとあらゆるものを調べてメモしてきた。その頃には、私も「ネトウヨ」とか、「キチガイ」とか、「デマ」とかいろいろ名誉の称号を得たものである。が、しかし、最近では私が必死で調べて研究し検証してからここにわざわざ書くまでもなくなった。ありがたいことですナ。


この「やった方がやられた方に成りすます」という精神構造、これが韓国人や北朝鮮人に特有のメンタリティーである。このメンタリティーがアジアで醜悪な悲劇を生み出してきたものである。

自分が相手をむやみに強姦したのに、相手が襲ってきたと嘘をつく。
自分が日本人を殺害したのに、死人に口なしを使って逆に相手が自分を殺そうとしたと嘘をつく。
もはや留まるところを知らない。

だから、脳みそ自体に何か遺伝的な問題が潜むと今では欧米の科学者も考えるようになってきたのである。

従軍売春婦も自分が自ら志願してきたのに、逆に従軍慰安婦にされたという嘘をつく。
南京大虐殺も虐殺に加担した韓中国人が、自分が殺した日本人を中国人被害者だといって嘘をつく。

同じメンタリティーが生んでいるのである。

今回のアジア大会では、「韓国人が負けたのに、いつの間にか試合に勝ったことになる」という嘘がまかり通る。

というわけで、今回のアジア大会(韓国仁川開催)で行われた韓国人選手による「不可解な勝利」を映像にしたものをメモしておこう。

日本vs韓国
[HD] 男子団体 - 準々決勝 - 韓国 vs 日本 - ダブルス2 - 嘉村健士 / 園田啓悟 vs KO S.H. / SHIN B.C. - 2014アジア大会

日本場術
【仁川アジア大会】韓国が日本の馬術競技を妨害

タイvs韓国
セパタクローでまたやられる! 韓国の不正は終わらない!

タイvs韓国
男子サッカー
Thailand 0-2 Dirty South Korea football : 2014 Asian games

インドvs韓国
【ひっでぇ大会・・・】一方的に殴られ続けた韓国選手が勝利の女子ボクシング 大会組織委が驚きの声明

イランvs韓国
【仁川アジア大会】イランvs韓国のレスリングで韓国選手に対して不正ジャッジが行われ整列を拒否



とまあ、さがせば、あるわあるわ、収集がつかない。

おまけ:
【韓国発狂】仁川アジア大会の失敗・事件まとめが膨大すぎてワロタwww

・売れ残った開会式のチケットを商店が抱き合せで無料配布
・開会式の「WELCOME」花火の点火がぼやけ「HELL COME」(地獄が来た)と表示
・パンフと放送で日本を「周辺国とトラブルを起こす問題国」と紹介。政治を絡め国際試合大会憲章に違反
・開会式日本選手団行進に韓国人観衆が「帰れ」「死ね」と一斉ヘイト、中継ではそれらの観客席を映さず
・22階建選手村で外国選手の部屋はエアコン未設置、浴室やエレベーターが故障、寝具も不潔
・プレスルームの一部に電源やネット回線は無く、WiFiもパス未公開、発展途上国記者はケータイで記事配信
・選手用弁当からサルモネラ菌検出、大量廃棄処分
・サルモネラ菌弁当に代わるパンと牛乳を数時間後に配布する虐待措置
・アーチェリー会場で出された弁当が賞味期限切れ 
・天候不順や事故ではなく、不手際により聖火が消える失態がバレる
・野球タイ代表チーム、球場の照明が点灯せず、係員対応怠り夜間練習が中止
・野球場で、盗んだ大会公式球に韓国人係員が、有名プロ選手へサインを強要し過ぎてボール不足に
・韓国と対戦した外国選手に観客から罵詈雑言、転倒に「ざまあみろ」と拍手喝采
・韓国選手が優勝する度に試合中大騒ぎして隣の試合を妨害、敗退すると挨拶無視のマナー違反
・ビーチバレー会場に更衣室がなく、出場選手が簡易テントで着替え、丸見え状態
・女子エアライフル団体で優勝した中国が「重量超過」の失格判定、実はジャッジこそが無資格者だと判明
・重量挙げ表彰式でインドネシア旗を間違えて掲揚、抗議され「メダルを取り消すぞ」と韓国人運営が逆ギレ
・バドミントンの試合会場で謎の停電、それを理由に後日の空調操作の原因へと誤魔化す
・バドミントン、送迎の韓国人運転手が失踪、インドチームが選手村に帰れず45分以上孤立
・インド選手団の半数はベジタリアンなのに食事が未対応、朝鮮式プルコギを出す
・大韓イエス長老会所属仁川教会、ヒンドゥ・イスラム教徒の選手をテロリスト扱い「地獄に落ちろ」と脅迫
・カバディ競技の韓国人運営が賭博し摘発
・フェンシング男子準決勝対韓国戦で、日本エース太田がいくら突いても効果点ランプが無反応
・フェンシング男子で、日本選手が獲得したポイントを強引に無効化し、地元韓国の勝利判定に覆す
・バドミントン会場で意図的と見られる空調のON/OFFを繰り返し、常に韓国側に追い風
・バドミントン対戦組み合わせを密室で決定、韓国のみ有利なブロック構成にしたことが発覚
・バドミントン会場のジャッジ席を一般人に売却
・競泳男子決勝前、日本選手スタート台の平衡感覚を歪ませて設置
・バスケットボール女子でイスラム教徒の「ヒジャブ」を直前で着用禁止、激怒したカタールチームが試合放棄
・男子サッカー予選で関係者が賭博行為、八百長疑惑が露呈 
・韓国のライバルチームのバスケット中国男子選手を、選手村のキッチンで就寝させる虐待
・馬術で日本選手団の競技中に、出場馬の嫌がる周波の音楽を流し走行を妨害
・大会ボランティアが食事や移動方法の「待遇がひどい」と大挙離脱も
・韓国人ボランティアは選手村へ自由往来し人気選手とのツーショット写真撮影とサイン集めに奔走
・選手村の食堂に韓国人不審者が侵入し逮捕
・大韓柔道会長が入館許可の無い知人3人を連れ「俺は王だ。会長は試合を中断もさせられる」と発言し刑事告発さる
・競泳日本代表の冨田尚弥が韓国報道陣のデジタル一眼レフを盗み韓国警察から事情聴取され、大会から追放処分
・女子バレーボール中継をしたSBSが自国向けテロップで「大韓民国」を「大韓日本」と誤表記
・アーチェリー競技で、会場屋根に雨水が溜り崩壊危険発令、各国記者が退避する騒動
・競泳日本代表4冠の萩野公介が、決勝後の4日間で4回も作為的なドーピング検査に指名されていたことが判明
・香港紙が「大会の運営レベルは村の運動会程度」と酷評
・自転車スプリント競技後、大会組織委が日本選手のビクトリーランのみに「ロード車でコースを走るな」と罰金を科す
・サッカー男子準々決勝対日本戦で、韓国サポーターがテロリスト安重根の肖像フラッグを掲示するFIFA規定抵触行為
・パレスチナ重量挙げ選手、ネパールのセパタクロー選手と武術選手2人らが続々と行方不明
・卓球女子団体準決勝直前、日本チーム使用台の水平が傾き、ネットの高さも不正確だった妨害工作疑惑が発覚
・大会取材の各国メディア関係者専用送迎バスの車内で、韓国抗日ドラマを放映していたことが判明

これでもまだ修学旅行だとか、観光旅行に韓国へ行くという日本人はもはやゾンビですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-04 20:56 | 韓国・ウリナラ・法則

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE