カテゴリ:韓国・ウリナラ・法則( 80 )

 

プロフェッサー武田鉄矢の「武田の三枚おろし」:「中国人韓国人」を三枚おろし

e0171614_1719237.jpg
(法皇様、それは100%不可能でございます。日本人が数千年苦しめられてきたんですから。)

「週刊金曜日」はもはや「中韓金曜日」ですナ:そろそろ「特高」復活させるべし!より


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、早朝ラジオの「武田の三枚おろし」というラジオ番組がある。これは海援隊だった武田鉄矢が、自分で考えたり本を読んで学んだことを時事放談するというものである。

その武田鉄矢さんが、ついに「中韓問題」を「三枚おろし」したというもの。これが、YouTube番組になっていた。結構面白いので、ここにもメモしておこう。以下のものである。
e0171614_1875151.png


ちなみに、この本の著者の解説がこれ。
【黄文雄】 日本人とはこんなに違う中国人と韓国人

それにしても武田鉄矢はな〜〜んも知らなかったんですナ。

やっぱり芸能界にいたらダメだナ。


おまけ:
殺人未遂:入院患者の首をフォークで刺す 同部屋の男逮捕

9日午前5時20分ごろ、大阪府松原市岡7の寺下病院から「患者がフォークで人を刺した」と府警松原署に通報があった。3階で入院していた男性(71)が首を刺されて軽傷。駆け付けた署員が、男性と同じ部屋に入院していた住所不定、無職で朝鮮籍の金泰官容疑者(63)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。

 逮捕容疑は9日午前4時20分ごろ、フォークで男性の首を1カ所刺し、殺害しようとしたとしている。金容疑者は「刑務所に恨みがあった。大きな事件を起こそうと思った」と容疑を認めているという。府警刑事総務課によると、金容疑者は先月24日に大阪刑務所を出所。府警捜査員に「事件を起こす」と漏らしていたため、府警などが24時間態勢で行動を監視。今月3日に「手がしびれた」として入院していた。
(2014/6/9 毎日新聞)
この事件の韓国人の感性は、武田鉄矢のいうような「恨の思想」というような大層なものではないようですナ。単に、クロマニオンに進化する以前の霊長類の別系統(俗にいう、ヒトモドキ)がアジアに生き残っていただけのこと(アフリカ、アジア、欧州で同時並行に人類進化が起こったという、俗にいう「平行進化論」である)か、あまりに「試し腹」のために近親結婚が多くて、遺伝的に問題を持つ人種だということである。おそらくその両方だろう。だれが考えてもお門違いの恨みだろう。単なる分裂症である。かと言って、病気というものではなくそういう特性の人型生命体だということだから、現代の法律適用はいかがなものか。絶滅あるのみ。人型の動物=亜人間と見たほうがいいということにならざるをえない。ついでにいえば、武田鉄矢がカットした中に、強い方に寝返って、それまで従っていた方の王様を八つ裂きにしたというその後に、八つ裂きにして食った、のである。これをカットしてはならない。韓国人は、最後は相手を食うのである。元寇の蒙古襲来の時、対馬の人間は蒙古の手先になった朝鮮人に全員が食われちまったのである。ここを忘れてはならない。
e0171614_1033370.jpg

「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?
日本人が支那朝鮮文化から唯一ただの一度も学ばなかったもの、それが「人喰い」だったのである。日本人は決してこれを真似なかった。これをやっちゃ〜〜おしめえよ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-06-09 18:13 | 韓国・ウリナラ・法則

世界が「嫌韓」になる日!?:パンドラ国家から最後にでるのは希望かオナラか?たぶん脱糞。

40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/12/08(土) 09:30:13.36 ID:Aal4HSv2
日本人「最近、美人になったってよく言われます」
韓国人「最近、美人になったってよく言われます」
インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」
アメリカ人「我が国は世界と戦っている」
韓国人  「我が国は世界と戦っている」
アメリカ人「ホットドッグが大好きです。」
韓国人  「ホットドッグが大好きです。」
日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」
日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」
日本人「日本人らしく振舞うように教育されました。」
韓国人「日本人らしく振舞うように教育されました。」
日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」
日本人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」

「危機に瀕する日本」より:”セイ、ノー”トゥーコリア!


みなさん、こんにちは。

いやはや、昔の支那と朝鮮、いまの共産中国と韓国、もはや現代国家の体をなしていない。漢民族と韓民族、やはり昔は同根だったのではなかろうか。そういう想像すらしかねないほどに両者はやること為すことよく似ている。もはや共産支那と南朝鮮は、太古のソドムとゴモラを思い出させてくれるほどである。

さて、中でも「ウリナラファンタジー」や「韓の法則」でよく知られるようになった南朝鮮こと大韓民国、通称「韓国」の妄想外交は、もはや留まるところを知らない。

何年か前にここで私が「韓国は消滅する」とか、「ビルダーバーグ会議で韓国消滅が決まったらしいヨ」とか、「在日韓国人が日本を乗っ取ったと思った時が、在日韓国人がNWOに切り捨てられるときらしいゾ」というようなことをメモした時には、まだだれもそれが本当のことだとは思わなかったに違いない。なぜなら、依然として「韓流全盛」がマスゴミ支配していたはずだからである。

あれから数年。

いまでは、あれほど「韓国、韓国、韓国」と言っていた人たちもまた「反韓、嫌韓」となったようである。

それもそのはず。北米や豪州や欧州やあろうことか世界中で「反日行動」し、まるでかつてのナチス・ドイツがユダヤ人に対して行ったようなことを今現在日本人に対して行い続けているからである。

実は、韓国が存在する理由はまさにそれだったのである。欧米のフリーメーソンがわざわざアジア極東地域における将来の紛争のネタや種になるように、メーソン極東の工作員李承晩を初代大統領に選んだのである。

おかげで、罪もない平成生まれの子どもたちが、いわれなき差別やいじめを受けているのである。

さすがに、「世界一脳天気で平和ぼけ」といわれる普通の日本人も「ちょっと待った」という感じになってきたというわけである。言い換えれば「真のネトウヨの言っていたことが正しかった」わけである。

今回はそんなものをメモしておこう。以下のものである。
【韓国反日】パククネ後悔しても日本財界が見切り経済崩壊

サムスン・ヒュンダイに倒産危機!日本超えなどできるはずが

韓国はいつ崩壊か?三橋貴明が暴露する乞食根性!韓国人を最


いずれにせよ、世界経済や世界政治をコントロールしているのは、ユダヤ人と偽ユダヤ人である。これまでそのユダヤ系は日本はアニミズムの変な国だと心底信じていたのである。

ところが、イスラエルの正当な調査機関のアミシャブとイスラエルの駐日大使たちが、自らの目と身体を使って、日本人の神道が古代イスラエル由来のものだと証明してしまったのである。それもまだソロモン王がユダヤを統一して古代イスラエルを生み出すずっと以前の、それも古代エジプト時代にまで遡る原始イスラエル教や原始ユダヤ教の姿を残す民族が、現日本人だということまで証明しつつあるのである。(しかもそこからどうやら一気に日本を最初から目指したのではないかということまで分かりつつあるのである。つまり、どうもノアの大洪水の後、日本人の祖先は、中東のアララト山に降りたものと日本の富士山に降りたものに別れたかもしれないということになるのである。)

現ユダヤ系や現イスラエル人の文明には存在しない古代イスラエルの証拠物件が日本に保管されているのである。それも3000年もの間にである。そういうことを現実にイスラエル人や世界のユダヤ人が知ってしまったのである。

はて?こうなると、ユダヤ系はどっちに味方するだろうか?

言うまでもない。もはや世界は日本のお友達にならざるを得ないのである。

つまり、これからは、

「反日」=「反イスラエル」=「反ユダヤ」

とみなされるのである。

日本人は世界でも大昔からユダヤ差別をしなかった民族にあげられるのである。基本的にどんな民族でもウェルカムであった。だから、どんなに悪いやつでも悪いことをしない限りはウェルカムの民族だったのである。だから、韓国人や朝鮮人であろうが、中国人であろうが、いい人であれば、ウェルカムだったのである。

はやくそういうことを理解して、「回心」しないかぎり、「韓の法則」が作動し、最後にはそれが「韓国自身」に作動するはずなのであるというわけですナ。

まさに韓国は「ハンドラの箱」「パンドラの壺」のような国家である。

もし「パンドラの箱」の話が真実なのであれば、最後の最後にはケシつぶほどの「希望」というものが出てくるはずなのだがナア〜〜。まあ、韓国には最後に出てくるのは「おなら」くらいのものだろうか?いや、たぶん脱糞ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-21 12:57 | 韓国・ウリナラ・法則

人工衛星は見た「POSCO−クラカタウインドネシア」:真っ黒クロスケ!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、ますますもって世界も日本も風雲急を告げてしまったようである。

先日、インドネシアのPOSCOの製鉄所が爆発炎上したというニュースをメモしたが、
韓国ポスコ爆発崩壊でいよいよ戦争モードに突入か?:韓の法則発動!?
韓流電通マスゴミからは予想通りなんの情報も出ない。ネット界でもまったくその後のニュースらしきものがない。

いったいPOSCOクラカタウというのはどこに存在するのかもよくわからない。

そこで、その製鉄所をグーグルアースで見ることが出来ないかと考えたのだが、その場所の地名や住所もあまりわからないのである。なんとかやっとその場所を特定し、グーグルアースで見ることができかた。これをメモしておこう。

まず、韓国のPOSCOがインドネシア最大の製鉄所クラカタウ(Krakatau)と提携した場所を示すものはこれであった。
POSCO Starts Construction on Southeast Asia’s 1st Integrated Steel Mill (US)
e0171614_14522339.jpg

(2010年の竣工式のものらしい)

この記事でその場所が特定できた。
Korean steelmaker and Krakatau Steel in Cilegon City, Indonesia
である。すなわち、インドネシアのシレゴン市(Cilegon city)という都市であった。

そこで、グーグルアースに「posco krakatau, Cilegon City」と入れてみると、ビンゴ。これであった。
e0171614_1454549.jpg

そこで、徐々に拡大していくとこんな感じである。
e0171614_14545582.jpg
e0171614_1455221.jpg

e0171614_14574322.jpg

e0171614_1455977.jpg

全体的に真っ黒である。

もう一つのツールは、例の朝日町の殺人事件を見ることが出来た海外の天気予報サイトからである。
e0171614_155176.png

Jakarta, Indonesia

いずれもすでに事故は鎮火したように見えるが、まっくろくろすけ。ご愁傷様でしたというところである。


いやはや、「韓の法則」というものの威力はすさまじい。東原亜希以上にものすごい。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-10 15:11 | 韓国・ウリナラ・法則

現代韓国人のすべてを語る「韓国のこ・と・わ・ざ」:いや〜〜勉強になりますナ!?

朴槿恵大統領のモットー

人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
e0171614_13575413.jpg


みなさん、こんにちは。

ほんの3年前でもまだまだ韓流が残り、私はここにいかに中韓北がひどいかというような話題を取り上げると、「ネトウヨ」とか呼ばれたのであった。ところが、いまやそれが真実だった。むしろ、もはや遅きに逸した感すらあるということが誰にも分かってきたはずである。

3年前といえば、まだ311東日本大震災が起ったばかりで、みんな日々生き残る方が大変であったから、隣国の連中がどんな感覚で生きているのかにまでは目が届かったにちがいない。ましてインターネットを使ったこともなかった世代やネット情報をくまなく見るだけの時間のないサラリーマンたちは知る由もなかったはずである。

そこで、そのころ私がメモしたものに、お隣韓国人の諺がある。
それがこれだった。
福島の放射能のせいで全米で新生児の死亡数が増加中!

韓国の諺

「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。 」
「家と女房は手入れ次第。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」

日本にはない諺ばかりです。民族性を良く表しているのではないでしょうか。「あ~なるほどね」と、思い当るフシがいくつもあります。こんな諺が存在しているということは、今の韓国人の民族性というのは、太古から染付いてしまっているものなのですね・・・
こんな民族係わりたくもない。

というのも、それが当時は民主党政権であったが、大震災や原子力発電所爆発のその対処の不適切や能力の無さが徐々に知れ渡りつつあり、その原因がどこから来るのかということを知る必要があったからである。

そしてそれがどうやら民主党の9割が国内のパチンコ業界から支援を受けた生粋の在日だったということが判明したからである。俗にいう「左翼と右翼」、さらに「左巻き」の「野党」は、共産党が支那共産党の在日中国人系の政党、民主党が在日韓国人系の政党だったということが誰にも分かったからである。

そうなると、その基調となる気質を見出す必要がある。そこで韓国人の諺を調べたのである。

「ブラジルの男児はサッカーボールと一緒に生まれてくる」

とか(ブラジルの諺でブログ内検索)、

「フランス人は銀のスプーンを口にくわえて生まれる」

とかいう諺があるように、その国々の古い言い回しや諺にはその国民のかなりの真実が描かれていることが多い。ジョークもそういうものの一つである。

だから、諺に描き出される「雰囲気」というものは実にその民族の性向や性質や天然振りを知るにはいいものなのである。

というわけで、最近在日韓国人が起こす犯罪の数々、スケート連盟の上層部がやったこと、お隣韓国の大統領がやること、海外の韓国系米人の起こすこと、などなど、こういったことの基調に実はこの性格が君臨しているわけである。

「井戸掘りをみんなで頑張って(実は自分は人にやらせて)おいて、最後に自分1人で飲む」
というのは、まさに菅直人がやったことである。

「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」
というのは、キム・ヨナがよくやることである。

「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
というのは、まさに韓国企業やサムスンがやっていることである。日本の株価が下がって大喜びをした。

「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。 」
というのは、今現在クネクネ大統領がやっていることそのものである。

「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
というのは、韓国軍隊内や日本の在日系ブラック企業で日夜行われていることである。俗にいう、下士官根性というものである。

「女は三日殴らないと狐になる。」
というのは、かつて韓国人の従軍売春婦を売り買いした韓国人の女衒(ぜげん)がやったことやいま日本の芸能プロダクションで行われていることである。

「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
というのは、未公開株の取得や戦後のドサクサ時に朝鮮進駐軍を作り、駅前の一等地を奪い取った韓国人が行ったことそのものである。

「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
というのは、自分が働かせてもらった職場の製品に毒を仕込んで潰してしまった在日韓国人従業員がやったことそのものである。これで良い企業が潰れてしまう。

「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
というのは、災害で救助を求めている現場にボランティアの振りをして入って悪さしまくる韓国人そのものである。あるいは、ベトナム戦争時に助けを求めて逃げ惑う婦女子を襲った韓国兵の行ったことそのものである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-01 14:22 | 韓国・ウリナラ・法則

全米に衝撃が走る!「オペレーション境界外」:韓国人犯罪者一斉検挙の巻!

e0171614_13111342.jpg



みなさん、こんにちは。

いや〜〜、犯罪の輸出大国「大韓民国」、ついにアメリカが本気を出し始めたようである。日本国内もこれに連動していきそうな「予感」。

アメリカ国内の不法不遜韓国人による、麻薬密売、マネーロンダリング、売春の一斉検挙を報道した。もちろん、在日、韓流、反日の電通が仕切る日本のマスクズゴミが報道するわけもない。だから、これをメモしておこう。以下のものである。
Super Bowl:Cops Bust Cocaine And Sex Ring

アメリカで韓国人売春犯罪組織一斉摘発キタ━━━

ニューヨークマンハッタンのコリアタウンを拠点に不法売春行為や麻薬パーティーを繰り広げてきた企業型韓国人売春組織が摘発されて衝撃を与えている。

e0171614_12462876.jpg

(ちなみに、韓国人はこういっている。悪いことをするときは日本人になりすます。そう言って自慢している。
韓国人によるザパニーズ(なりすまし日本人)犯罪の実例

同様に、韓国人が諸外国で犯罪する場合も(ものを売る場合も)日本の風物や文化を拝借してなりすます。だから、韓国人売春宿の100%に日本の地名「横浜」とか、「名古屋」とか、「東京」とか、「おもてなし」とか、そんな単語を付けるらしいナア。まさにヒトモドキ。国連は中韓のヒトモドキを撲滅するための法律を作るべきですナ。)

グッジョブ!

どうもこれは、日本国内にもCIAによる韓国人犯罪者の一斉検挙が来そうですナ。
どこぞの外交官のように、自国の洞穴に隠れた方がよくないかいナ?

グッジョブ、アメリカのホームランドセキュリティー。

一時は、ホームランドセキュリティーは、NWOの手下になって犯罪者はとっ捕まえずに、米国一般人をFIMA強制収容所に入れるために作られたという話だったが、どうしたんでしょうナア? 少しはましになったのだろうか?

いずれにせよ、戦時中の従軍売春婦もまったく同じだったわけだ。グレンデールの仏像も撤去して欲しいものですナ。
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!


日本の警察も少しは仕事しろ! 


おまけ:






e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-02-02 12:57 | 韓国・ウリナラ・法則

痛〜〜いニュース:自衛隊と日本政府に「法則発動」しそうですナ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた”痛〜〜い”ニュースが飛び込んできた。もしこれが本当なら、即座に自衛隊と日本政府に「法則発動」しそうですナ。以下のものである。
■軍、輸送機を南スーダンへ急派 … 「ハンビット部隊に弾薬・火器補充」
e0171614_2049458.jpg

軍当局が、内戦で流血事態が広がる南スーダンに駐留するハンビット部隊の防護力を強化するために火器と弾薬を補充することを決めたことが分かった。

政府消息筋は23日、「ハンビット部隊の防護力補強のために火器と弾薬を積んだ空軍輸送機が今月25日ごろ南スーダンへ出発する」と明らかにした。金クァンジン国防部長官の主宰で22日に合同参謀本部指揮統制室で開かれた状況評価会議で、南スーダンに駐留するハンビット部隊に反乱軍勢力が接近していることから万一の事態に備えてこうした決定が下されたことが分かった。

南スーダン内戦が終わって再建支援任務を遂行するために派遣されているハンビット部隊は工兵と医務隊が中心の編成で、個人火器が中心であり弾薬も十分に確保していないとされる。軍当局はこれに伴って、空軍輸送機を派遣して重火器などを供給することにした。軍の関係者は、「直ちに悪化する状況ではないが、最悪の状況を考慮してハンビット部隊に火器と弾薬を供給することにしたものだ」と説明した。

これと関連して、ハンビット部隊は当面の対応として南スーダンに派遣されている日本の陸上自衛隊に小銃弾1万発の支援を要請したことが分かった。軍関係者は、「我が軍が保有する個人火器(K-2)と互換性がある5.56㎜小銃弾を保有する外国軍は日本の陸上自衛隊しかない。ハンビット部隊に火器と弾薬が補充されれば、借りた弾薬を戻すことになるだろう」と説明した。

国連南スーダン任務団(UNMISS)の一員として南スーダン再建支援任務を遂行するハンビット部隊第二陣は工兵部隊を中心に280人余りで構成されている。長期の内戦の末2011年にスーダンから独立した南スーダンでは今月15日にサルバ・キール大統領の政府軍とマシャール前副大統領を支持する反対派が首都ジュバで交戦を繰り広げた。その後流血事態は南スーダン全域の部族対立へと拡大し、反乱軍は22日に主要な油田地域であるユニティ州の州都ベンティウを掌握するなど勢力を拡大している。

▽ソース:聯合ニュース/Naverニュース(韓国語)(2013-12-23 14:32)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0006664793

おそらく日本政府がくれてやる弾丸で自衛隊員が韓国兵に撃ち殺されるのだろう。

あるいは、ライダイハンの虐殺のように、敵軍隊ではなく、一般のアフリカ人が「略奪、強姦、虐殺」の被害者になるだけのことだろう。

それが「韓の法則」というものである。
「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?

元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg

(元寇の時、対馬の日本人の島民たちが、元の手下となった韓国人たちに皆殺しされて全員が料理されて食われてしまったという史実。)

こういうことが確実に起こるはずである。

他の国々がやっているように、韓国人とは関わるな。それでいいのである。

いやはや、未だに日本政府には「韓流の馬鹿者」が巣食っているらしいですナ。


おまけ:
小銃紛失、窃盗容疑で捜査=8万人投入も発見できず―陸自

陸上自衛隊東富士演習場(静岡県御殿場市など)で隊員が訓練中に小銃を紛失した問題で、演習場外に持ち出された疑いが強まったとして、陸自警務隊が窃盗容疑などで捜査していることが25日、防衛省陸上幕僚監部への取材で分かった。
 これまでに延べ約8万人の隊員を投入して演習場内を捜索したが発見されていない。実弾は入っていなかったという。
 陸幕によると、10月12日午前11時ごろ、第35普通科連隊(名古屋市)の男性陸曹が訓練中、携行していた89式小銃1丁を紛失したことに気付いた。陸曹は小隊長の車の運転担当で、同11日午前6時には所持を確認していた。

89式小銃
e0171614_22481787.jpg

自衛隊がアフリカで韓国軍に弾丸を寄付した。この弾丸が後々日本に密輸され、陸上自衛隊から盗まれた機関銃に利用されるという可能性も考えられる。日本国内におけるテロ活動に使われるのだろう。すべては計画されている。こういうことをお人好しの日本人はご存じない。韓国人は陰謀大好き民族なのである。くれぐれも要注意である。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-23 21:04 | 韓国・ウリナラ・法則

「韓の法則」発動の数々!?:韓国人に関わると良いことは何もない!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、痛すぎるニュースが目白押し。ETの手も借りたいほどである。以下は、まあ、私個人の妄想のたぐいだと思ってスルーして欲しい。


e0171614_11282166.gif

(あ)ミス・インターナショナルに魔の手 →「銃刀法改正」あるのみ! 

いやはや、川田亜子さんの自殺に見せかけた他殺事件はすでに有名である。


芸能界の鬼畜orプレデター?:谷口元一氏とは何ものだ?

これに輪をかけたような事件が日本のミス・インターナショナルクイーンに降りかかったという。これである。
Ikumi Yoshimatsu: Miss International 2012 "The Dark Side of Japan'
e0171614_2091851.jpg


まあ、これを見ても分かるだろう。「もう戦後は終わった」のである。憲法は改正ではなくて、最初から作り直すべし!つまり、「新憲法を作成する」のである。同時に、新憲法発令の前に「銃刀法改正」し、自衛のためには「正当防衛」で犯罪者を射殺できるようにすべきである。

こんな事件、彼女にライフルと銃をもたせりゃ、それで終わり。アメリカのテキサスのように不法侵入者は即座に射殺OKで逝ってよし。

日本政府よ、早く銃刀法改正しろヨ。さもなくば、ますます不遜犯罪者が調子づくゾ!


(い)金正恩の妻健在だった!

昨日の金正日を追悼する儀式は、はたして金正恩氏の奥さんの姿があるかないかが注目された。
最近の痛いニュース2つ:レプ福島県知事vs張成沢が金正恩の妻の処女奪った?

いずれにせよ、金正恩の妻が明日17日の「故金正日総書記の逝去2周年を記念する行事」で姿を見せなければ、すでに韓流ドラマのように「チェジュ島行き決定」ということでしょうナア。銃殺か、奴隷階級に落ちる。

明日が注目の日ということらしい。

そこで、このニュースに注目していると、昨日奥さんも姿を現した。これである。

(これを見ても分かるように、北朝鮮人は、朝鮮お辞儀「コンス」などしない。「コンス」は韓国人が創作したウリナラファンタジーの捏造にすぎないからである。ぜったい真似してはいけない。というのも、「奴隷お辞儀」だからである。)

しかしながら、金正恩氏の表情が冴えない。かなりうつろである。それにはそれなりの理由があるのだろう。
金正日国防委員長の追悼式でのうつろな目のキム・ジョンウンさん
e0171614_20295340.jpg


おそらく、奥さんのことをどうしたもんか考えているのでしょうナア。

(う)横浜ゴムに法則発動か? → クムホタイヤと提携 → 横浜ゴム消滅?

これまた”痛々しいニュース”。 横浜ゴムが韓国企業クムホタイヤと提携を行うというにわかには信じがたいニュース。ちまたでは、“技術流出”は大丈夫?と心配する声が多数。これである。
横浜ゴムが韓国企業と提携で“技術流出”は大丈夫?

「ブリヂストン」、「ミシュラン」、「グッドイヤー」の3強が君臨するタイヤ業界の勢力図に、変動も?

12月2日、世界8位の横浜ゴムが11位の韓国・クムホタイヤと技術・資本提携に向けた協議を始めると発表したのだ。

「同規模のクムホタイヤさんとなら、対等な関係で提携できると判断しました」とは、横浜ゴムの担当者。

「今後はタイヤの原材料から構造、製造工程まで、あらゆる技術を対象に協議を進めます。2社で研究開発をした方がより多くの費用をつぎ込めますからね」

実は今、タイヤメーカーに拡大の好機が訪れている。自動車評論家の菰田潔氏によれば、「BRICsで車の需要が高まり、世界的にタイヤが不足しているんです。そこで両社が提携すれば、横浜はクムホのアジア工場を新たな拠点とすることができるし、クムホには横浜の高い技術が手に入るので、双方にメリットがある」

横浜ゴムのタイヤの強みは、優れた耐久性にあるという。スポーツカーや高級車向けのメインブランド『アドバン』の最新型は、今年8月に日本発売が発表された最高クラスのメルセデス・ベンツに装着されているほどだ。

が、相手は日本人技術者をあの手、この手で買収してきた韓国である。技術の流出は大丈夫なのか。

「タイヤの性能はゴムの質や構造、表面の模様などで決まりますが、各メーカーで最も違いが出るのは、ゴムの質です。横浜がどこまでその技術を開示するかは協議次第ですが、仮に非開示のものが流出したとしても、さほど影響はありません。その間も開発が進むので、流出した技術は古くなる一方なんですよ」(同)

提携が吉と出ますように。

http://www.gruri.jp/topics/13/12181800/
e0171614_20342188.jpg

それにしても、ハニートラップか何か横浜タイヤの首脳陣は弱みでも握られているんだろうか?

ここでも何度もメモしたが、「法則発動」というのを知らないのだろうか?これである。
「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?
ジョーク:この地球に韓国があるかぎり「法則発動」!?地球消滅もありかも??

これはいまも続く。

サムソン(韓国)と組んだノキア→ノキア崩壊
ノキアとサムスン、携帯電話関連特許のライセンス契約延長に合意
マイクロソフトのノキア事業買収案、欧州当局が無条件承認へ=関係筋

在日韓国人と組んだ在日ネオコン→在日ネオコン崩壊

韓国と組んだ偽ユダヤ金融→偽ユダヤ金融崩壊(リーマン・ショック)

韓国と組んだデトロイト→デトロイト破綻、廃墟

韓国と組んだグレンデール市→グレンデール市破綻、韓国売春婦像立つ

韓国+北朝鮮と組む中国共産党→中国共産党消滅路線まっしぐら

電通(在日韓国)と組んだNHK→犬HK、崩壊まっしぐら。

まさに東原亜希のデスブログ以上のネガティブパワー。デス国家。

ということは?

韓国のある地球→地球消滅へ

この地球に韓国があるかぎり、地球に未来はない!

地球消滅まであと少し。この地上に韓国があるかぎり!

ということにようですナ。

要するに、地球上の世界史の事実として、韓国人と組んで成功したものはだれもいないのである。最後には崩壊して滅ぶのである。戦前の日本人はこれを知らなかった。古代中国もこれを知らなかった。旧ソ連もこれを知らなかった。ベトナム戦争時のアメリカもこれを知らなかった。今現在のアメリカもこれを知らなかった。だから、経済破綻してしまったのである。彼らはかつて対馬を襲って対馬の住民を全員食い尽くしてしまったのである。人食い人種なのである。今でも日本人を食いたがっているわけである。人間ではない。ヒトモドキなのである。この意味では、在日韓国人はまだましなのだろう。人殺しはしても人を食ったりはしない。(もっとも一説では密かに日本人を食っているという話も聞くがナ)。

さて、実際に韓国のクムホタイヤと組んで早速法則発動した事例がある。それが自衛隊であった。自衛隊もバカなものよのう。これである。
2013/04/14【埼玉】タイヤ破裂、重体だった20歳女性自衛官が死亡
e0171614_20462042.jpg

陸上自衛隊大宮駐屯地(さいたま市北区)で10日、大型車両のタイヤが破裂し2人が負傷した事故で、 重体になっていた第1後方支援連隊所属の女性1等陸士(20)が13日午後、外傷性くも膜下出血で死亡した。

 同駐屯地によると、女性陸士は10日午前11時ごろ、同駐屯地車両整備工場で、 男性2等陸曹(37)とともに大型車両のタイヤに空気を入れていたところ、チューブが破裂。
吹き飛んだタイヤが2人を直撃した。男性陸曹は頭などにけがをして入院中という。【狩野智彦】

毎日新聞 4月13日(土)20時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000076-mai-soci

この時のタイヤメーカーがクムホタイヤである。上の写真のタイヤにKUMHOと書いてるのがわかる。これが、「法則発動」という意味である。決して良いことは起きない。予言しておこう。心してかかりなさい、というところですナ。

世界の疫病神、それが韓国朝鮮人なのである。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-18 20:53 | 韓国・ウリナラ・法則

ジョーク:この地球に韓国があるかぎり「法則発動」!?地球消滅もありかも??

南トンスルランド
e0171614_17411528.gif

「トンスル」とはウンコ入りの酒のことらしい。


みなさん、こんにちは。


笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の痛〜〜いジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

ネット界ではよく知られた「法則発動」という言葉。この意味は「韓の法則」というものであった。
「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?

■参考:韓の法則(2ちゃんねるより)

【絶対法則】
1 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
2 1において韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
3 1において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

4 1において韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
5 1おいて一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
6 3・4において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

【諸法則】
(1) 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。
(2) 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。
(3) 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。
(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)
(4) 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
(5) 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
(6) 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
(7) 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する
(8) 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある
(9) たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動しない
(10) たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動する


要するに、日本人であろうが、チャイニーズであろうが、ロシア人であろうが、ユダヤ人であろうが、偽ユダヤ人であろうが、だれであろうが、韓国ないしは韓国人と関わり、韓国と手を結んだものには法則が発動する。つまり、デスフラッグが立つというものである。死亡宣告である。

南であろうが北であろうが、朝鮮人と手を結んだものはすべて滅ぶという法則である。
南北朝鮮と同盟を組んだ国は、ことごとく敗れ去っています。 (特に韓国。)

【白村江の戦い】
唐・新羅(勝者) VS 日本・百済(韓国のルーツ)(敗者)
【タラス河畔の戦い】※注1
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(百済併合)(敗者)
【文永の役、弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(百済併合)(敗者)
【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)
【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・ 李朝(敗者)
【シャンギャンハダの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・ 李朝(敗者)
【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・ 李朝(敗者)
【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李朝(敗者)
【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李朝(敗者)
【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)
【大東亜戦争】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(韓半島)(敗者)
【朝鮮戦争】※注2
北朝鮮・中国(勝者) VS 米・韓国等(敗者)
【ベトナム戦争】
越・中・露(勝者) VS 米・韓国など(敗者)

【日韓ワールドカップ】
ブラジル+ドイツ(勝者)VS 韓国+日本(敗者)
【スマホ】
アップル(米)+ソフトバンク(在日)(勝者)VS サムスン()+docomo(日本)(敗者)
【政治】
自民党(日本)+公明党(創価)(勝者)VS 民主党(在日)+民団()(敗者)
【メディア】
ネット(勝者)vsテレビマスゴミ(日本+在日+韓国)(敗者)
【学校教育】
富山+秋田(勝者)VS 対馬+広島+静岡+滋賀(朝鮮通信使祭り)(敗者)
【テレビ】
テレビ東京+TBS(勝者) VS フジテレビ()+NHK()(敗者)
【新聞】
産経+東京(勝者)VS 朝日()+毎日()(敗者)
【大学】
慶応(勝者) VS 早稲田()(敗者)
東大(勝者) VS 京大()(敗者)
【鉄道】
JR東京+JR九州 (勝者)VS JR西日本+JR北海道+組合()(敗者)
【航空会社】
ANA(勝者) VS JAL+大韓航空(敗者)
【電機メーカー】
ソニー+松下(勝者)VS サンヨー+シャープ+サムソン(韓)(敗者)
【パソコン】
アップル(米)+富士通(勝者) VS シャープ+サムソン(韓)(敗者)

永遠に続く。

これはいまも続く。

サムソン(韓国)と組んだノキア→ノキア崩壊
ノキアとサムスン、携帯電話関連特許のライセンス契約延長に合意
マイクロソフトのノキア事業買収案、欧州当局が無条件承認へ=関係筋

在日韓国人と組んだ在日ネオコン→在日ネオコン崩壊

韓国と組んだ偽ユダヤ金融→偽ユダヤ金融崩壊(リーマン・ショック)

韓国と組んだデトロイト→デトロイト破綻、廃墟

韓国と組んだグレンデール市→グレンデール市破綻、韓国売春婦像立つ

韓国+北朝鮮と組む中国共産党→中国共産党消滅路線まっしぐら

電通(在日韓国)と組んだNHK→犬HK、崩壊まっしぐら。

まさに東原亜希のデスブログ以上のネガティブパワー。デス国家。

ということは?

韓国のある地球→地球消滅へ

この地球に韓国があるかぎり、地球に未来はない!

地球消滅まであと少し。この地上に韓国があるかぎり!

ということにようですナ。


ところで、
カプサイシン
e0171614_17363785.jpg
は禁止薬物に指定できないものか?

超絶ナス科の赤唐辛子のカプサイシンが人間の頭を狂わせるのだろうヨ!
ディエゴ・マラドーナ (アルゼンチン、世紀の天才サッカー選手)
e0171614_17442376.jpg

キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね。

韓国は消滅するゾ!:これからは日本や世界の「放射脳」汚染の「除鮮」あるのみ。
(実際、どうもキムチを食べるとかーっとなりやすかった。最近はまったくナス科は食べていないから実に調子いい。)




まあ、ジョークだから本気にしないでヨ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-27 17:47 | 韓国・ウリナラ・法則

「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?

法則発動か!

【朗報】韓国が本気で東京オリンピックのボイコットを検討!!
2013/09/09 - 【朗報】韓国が本気で東京オリンピックのボイコットを検討!!全然脅しになってない件 逆法則発動で2020年は大成功確実か!!! 2ch「どうぞどうぞ」「ど う ぞ ど う ぞ」「 やったあああああ」「これは世界中にとっての朗報」「もし参加した場合 ..

中村うさぎが心肺停止でICU治療へ!!「右傾化する日本が嫌い」と発言 ⇒ 法則発動か!.
2013/09/18 - 中村うさぎが心肺停止でICU治療へ!!「右傾化する日本が嫌い」と発言 ⇒ 法則発動 か!! 2ch「ギランバレー症候群で心肺停止になるんだ」「子宮頸がんワクチンを投与したんだろう」「反日のバカ女だよね?」「法則か…」


みなさん、こんにちは。

今回はちょっと変わった話、インターネット上ではよく目にする表現について、これが非常に面白いので、ここにもメモしておこう。

まず、よくこんな記事を目にすることがある。
【法則発動か】早稲田大学 10月に韓国学研究所設立

e0171614_92851.jpg

【東京聯合ニュース】早稲田大学が10月、韓国学研究所を発足させることが19日までに分かった。
 同大学の? 鍾元(イ・ジョンウォン)教授は聯合ニュースの取材に対し、「日本社会が転換期を迎えている今、
肯定的な面でも否定的な面でも韓日関係に対する関心が高まっている。
韓国と韓日関係について幅広い視野を持つ次世代の研究者を養成するために研究所を設立することになった」と明らかにした。
また、「韓日関係が悪化しているが、こういう時期こそ研究所が必要と考えている。政策的な面でも声を上げる」と説明した。
 研究所の所長は李教授が務め、李成市(イ・ソンシ)教授(文学部)や布袋敏博教授(国際教養学部)らが参加する。

聯合ニュース 8月19日(月)11時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-00000017-yonh-kr

これはちまたでは「ネトウヨ」の表現の一つだと見られているものらしいが、よく「法則発動か」とか、「法則発動」というような言葉を目にするはずである。

私もあまりその定義は知らなかったので、「ああ韓国人の火病の発動か」くらいに考えていた。しかし、どうもそうではなく、もっと深い問題、そして、もっともっと面白い歴史的問題とも密接につながった法則だったということを知った。「ねずさん」こと、小名木善行さんの記事である。これは非常に重要な視点である。これをメモしておこう。以下のものである。本文は長いので、そちらで読んでもらって、ここには一部のみメモさせてもらおう。

(あ)南北朝鮮と同盟を組んだ国はことごとく敗れ去った歴史

南北朝鮮と同盟を組んだ国はことごとく敗れ去るというお話

元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg

不思議なことに、南北朝鮮と同盟を結んだ国は、ことごとく敗れさっています。
これは2010年にこのブログについたコメントからご紹介させていただいたものですが、たいへんおもしろいものなので、再掲してみたいと思います。
一部原文を修正しています。

=======
南北朝鮮と同盟を組んだ国は、ことごとく敗れ去っています。

【白村江の戦い】
唐・新羅(勝者) VS 日本・百済(敗者)
【タラス河畔の戦い】※注1
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(敗者)
【文永の役、弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)
【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)
【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・李朝(敗者)
【シャンギャンハダの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李氏朝鮮(敗者)
【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李氏朝鮮(敗者)
【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)
【大東亜戦争】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(敗者)
【朝鮮戦争】※注2
北朝鮮・中国(勝者) VS 米・韓等(敗者)
【ベトナム戦争】
越・中・露(勝者) VS 米・韓など(敗者)

※注1 当時、高句麗はすでに滅亡していますが、唐軍を指揮したのは高句麗出身である高仙芝である。
※注2 勝敗はついていないが、韓国は開城を北朝鮮に奪われてしまったため、事実上敗北と言えるでしょう。李承晩も停戦協定に不服として、協定に不参加。
=========

なぜ、不逞朝鮮族と組むと、戦いに負けるのでしょうか。
その答えは、責任感にあります。
=======

この後はどんどん続く。
【日韓ワールドカップ】
ブラジル+ドイツ(勝者)VS 韓国+日本(敗者)
【スマホ】
アップル(米)+ソフトバンク(在日)(勝者)VS サムスン()+docomo(日本)(敗者)
【政治】
自民党(日本)+公明党(創価)(勝者)VS 民主党(在日)+民団()(敗者)
【メディア】
ネット(勝者)vsテレビマスゴミ(日本+在日+韓国)(敗者)
【学校教育】
富山+秋田(勝者)VS 対馬+広島+静岡+滋賀(朝鮮通信使祭り)(敗者)
【テレビ】
テレビ東京+TBS(勝者) VS フジテレビ()+NHK()(敗者)
【新聞】
産経+東京(勝者)VS 朝日()+毎日()(敗者)
【大学】
慶応(勝者) VS 早稲田()(敗者)
東大(勝者) VS 京大()(敗者)
【鉄道】
JR東京+JR九州 (勝者)VS JR西日本+JR北海道+組合()(敗者)
【航空会社】
ANA(勝者) VS JAL+大航空(敗者)
【電機メーカー】
ソニー+松下(勝者)VS サンヨー+シャープ+サムソン()(敗者)
【パソコン】
アップル(米)+富士通(勝者) VS シャープ+サムソン()(敗者)

永遠に続く。

いやはや、東原亜希のデスブログ、皇太子妃雅子妃のデスプリンセスに匹敵かそれ以上の韓国・朝鮮人のデス民族ということですナ。

(い)ライダイハンの大虐殺

その中にある、ベトナム戦争時の韓国人による、ベトナム人虐殺レイプ事件、いわゆる「ライダイハンの大虐殺」の部分。

ライダイハンの大虐殺
ベトナム戦争といえば、ソンミ村の虐殺事件がたいへん大きな事件となり、なにやら米兵がそうした虐殺やら強姦やらをまるでしまくったように宣伝されましたが、戦争が終わってみれば、なぜか白人や黒人との混血児というのは、ほとんどいません。

まれにいても、それは米兵と正式に結婚して子をもうけたご夫婦の子供で、いわゆる混血孤児のような者は、まれにしか存在していません。

つまり実際には、ベトナム戦争当時の米兵は、戦争犯罪に相当するような振る舞いには、かなり気を遣っていて、米兵による村人への虐殺や強姦などは、実際にはほとんどなかったということです。

ところがライダハンと呼ばれる韓国兵の強姦によって生まれた子供たちは、韓国がたった5万の兵をベトナムに送り込んでいただけにすぎないのに、5万人を超える韓国系混血児がいて、これはベトナムの社会問題にまでなっています。

5万の兵で、5万の混血児です。
もしおなじことを米兵がやったのなら、米軍は55万の兵をベトナムに送っていますから、同数の55万人の米国系混血児がいなければなりません。
ベトナムには、米軍、韓国軍の他に、オーストラリア軍(5万)、タイ軍(2万)、フィリピン軍(6千)、ニュージーランド軍(2千)が参加していますが、派兵した兵と同数の混血児をベトナムに残したのは韓国軍だけです。

強姦後殺害された女性も多くいたであろうし、また強姦されたからといって必ずしも妊娠するわけではありませんから、実際に5万の韓国兵が強姦した女性の数は、いったいどれほどのものになっていたのか、考えるだにおそろしいことです。

米国では、ベトナム戦争について、米兵の蛮行などがかつてさかんに宣伝されていましたが、実は、その蛮行のほとんどが、実は韓国兵によって行われていたのだ、という事実を、もっと広く知らしめるべきであろうと思います。

戦争は悲劇ですが、なかでも5万の兵で5万の私生児をつくり、戦後もその賠償について一切口をぬぐって知らぬ顔を決め込んでいるような国は、世界の中で他にありません。
かつてのソ連兵もひどかったけれど、韓国兵の酷さは、それ以上です。
(この子孫が今の韓国人だということである。これを忘れてはならない。さらに遺伝が輪をかけているわけですナ。)

(う)「韓の法則」

そして、最後の「法則発動」の「韓の法則」

■参考:韓の法則(2ちゃんねるより)

絶対法則
1 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
2 1において韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
3 1において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

4 1において韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
5 1おいて一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
6 3・4において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

諸法則
(1) 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。
(2) 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。
(3) 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。
(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)
(4) 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
(5) 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
(6) 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
(7) 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する
(8) 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある
(9) たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動しない
(10) たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動する


(え)元寇/対馬の虐殺

ところで、最初にあった元寇/対馬の虐殺というのは、対馬の人にとっての非常に不幸な歴史だったようですナ。
元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg


どこぞの国は、大統領が「千年経っても恨みは忘れない」などと言っていますが、元寇の際に、日本を侵略し、そのとき壱岐対馬の住民を皆殺しにして食べてしまったのは、どこの国の住民か。
それさえも赦し、国家予算の3倍ものお金をつぎ込んで、近代化の促進をしてあげたのはどこの国か。
戦後も、李承晩大統領の統治と朝鮮戦争によって、貧困のどん底暮らしにあった韓国に、巨額の財政支援をして産業発展の基盤つくりに貢献してあげたのは、どこの国か。

元寇の時に、対馬の人間は全員皆殺しにされて「食われてしまった」という。昔から、韓国には人食い人種がいた証拠。いまも韓国人は同じことを言っている。
e0171614_1033370.jpg

e0171614_1045483.jpg

e0171614_1043685.jpg


対馬、広島、岡山、清水で「朝鮮通信使」の祭り、ジョークですナ?

うわ〜〜、こえ〜〜。
くわばら、くわばら。(こっちに来るな、というときに掛ける呪文)
つるかめ、つるかめ。(災いを転じて、福にするときに掛ける呪文)

韓国人・朝鮮人とは関わるな。
e0171614_12593991.jpg


これですナ。あくまで研究レベルにしておくか? いや、忘れろ、忘れろっていうところですナ。

対馬の人も食われたくなかったら自衛しろ!

なあ、言っただろ。銃刀法改正あるのみだってナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-27 10:18 | 韓国・ウリナラ・法則

韓国人+朝日新聞、金正恩セックススキャンダルも捏造か?:救いようがないバカだな。

みなさん、こんにちは。

さて、今日はもう一つ「韓国・北朝鮮」の偽人間・準人間のお話。

ちょっと前に金正恩のセックススキャンダルというものが欧米のメディアでも持ち上がった。これである。
North Korean Leader Kim Jong Executes Ex-Girlfriend



この内容は、キム・ジョンオン(金正恩)の奥さんの旧友が北朝鮮の楽団の歌手として、その奥さんといっしょに働いていた。ところが、その旧友と例のワン・ジェサン芸術団の数人の男女が、韓国式のポルノを作ったことが当局に見つかった。その際にその旧友が、金正恩の奥方もいっしょに結構遊んでいたと暴露した。その結果、ポルノ作成者たちとその旧友は銃殺刑を食らって死んでしまったというニュースであった。

このセックススキャンダルが全世界を駆け巡り、上のようなものがYouTube画像として世界中に発信されたのである。そこで、これが本当かどうかを調べていたというわけですナ。

結論からいうと、これまた韓国人のウリナラ捏造ファンタジーだったようである。その証拠を幾つかメモしておこう。

というのも、日本の歴史や西洋の世界史に至るまで、もはや韓国人は手に負えないほどのキチガイじみた歴史捏造を行ってきている。こういうことは昨今になって世界中に知れ渡ってきた。ならば、彼らが主張することは常に本当かどうかチェックしなければならないのである。

(あ)そこで上の情報の発信源を調べると、なんとそれは韓国=南朝鮮のたった一国から出たものである。ロシアからも中国からも出ていなかった。つまり、韓国人だけが知っていたことになっている。

ところが、驚くべきは、その韓国に見事に協力した新聞があった。それが日本の朝日新聞であった。これである。
あ~、やっちまった、朝日新聞!北朝鮮の報復が来るか?李雪主夫人の醜聞報道が金正恩を爆発させる!

正恩氏夫人に醜聞か 所属した楽団が解散、公開処刑も

 【機動特派員・牧野愛博】
北朝鮮で8月、金正恩(キムジョンウン)第1書記の夫人、李雪主(リソルチュ)氏の不祥事が持ち上がり、事実を隠蔽(いんぺい)するために関係者の公開処刑が行われた。李氏がかつて在籍した銀河水(ウナス)管弦楽団は解散したという。日韓両政府も事実関係を確認した模様だ。

 最近脱北した北朝鮮高官が明らかにした。不祥事の発端は、銀河水管弦楽団と旺載山(ワンジェサン)芸術団の団員9人が、自らが出演するポルノを制作した事件。警察にあたる人民保安部が9人の会話を盗聴し、「李雪主も昔は、自分たちと同じように遊んでいた」という会話を傍受したという。

 正恩氏は李氏に関係する醜聞が外部に漏れることを懸念。8月17日に9人を逮捕した後、裁判にかけずに3日後の20日、平壌市の外れにある姜健軍官学校の練兵場で、軍や党の高位幹部や楽団関係者が立ち会うなか、9人を銃殺した。(朝日新聞デジタル 9月20日(金)19時16分配信 )http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000043-asahi-int

要するに、上の最初のYouTubeの発信源となった元記事は、朝日新聞のこの記事だったのである。つまり、朝日新聞の「機動特派員」という得たの知れない韓国人の
牧野愛博
e0171614_21165573.jpg
という記者がどこから仕入れたのか知らないが、そういう裏の取れないニュースを朝日新聞は無闇矢鱈に日本人の知らないうちに発信したのである。それに韓国のメディアが飛びつき、韓国人がこぞって面白半分に世界中に嘘情報を発信したのである。

我が国の歴史捏造とまったく同じような手口であった。

(い)そこで、このニュースが本当かどうかを調べると、明らかにあまりにおかしい。物的証拠も無ければ、証拠写真も存在しない。すなわち、朝日新聞が証拠写真としているものは、我が国の従軍慰安婦の時や南京大虐殺の時のように、別の民族が起こした別事件の写真を使っていたように、この射殺事件の写真もあまりに疑わしいものばかりしかないのである。これである。
e0171614_21271389.jpg
e0171614_2123257.jpg

これら2つの写真は、最初のYouTubeの中にある重要証拠写真ということになっている。

しかしながら、上の方は、中国の射殺事件のものであった。これである。
The Death Penalty in China | China Uncensored

下の方はどこのものかわからないが、女性たちはまだ生きている。つまり、死体写真ではないことに注目。また、女性たちのほとんどがジーンズを履いている

そこで、今現在の北朝鮮の女性たちがジーンズを履いているか、例のロシア人のサイト
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/32900184.html
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/32901837.html
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/32900625.html
でくまなく調べてみたのである。

すると、なんとだれもジーンズを履いていなかった。つまり、今現在の北朝鮮人はだれもジーンズなるものを身につけていないのである。すべての人はスラックスのズボンのみである。唯一ジーンズらしきものを履いていたのは、この3人のみだった。
右の女性
e0171614_213355.jpg

(ジーンズではなさそうだ。)

子供二人
e0171614_2133991.jpg

なぜなら、北朝鮮にとってジーンズはアメリカの象徴だからナ。これまでは米韓で動いていたから、「ジーンズ=悪のアメリカ」の図式だったのだろう。しかし、いまはもうすぐ「米韓」が割れて、「中韓」になる。そうなれば、逆にジーンズが北朝鮮に売れるようになるのかもしれないですナ。

というわけで、悪いジョーク以外の何物でもなかった。

我が国に対する「従軍慰安婦捏造」、「南京大虐殺捏造」、こういったものと同じような稚拙で愚劣な手口で相手を貶めようという手口であったということになる。


朝日新聞はこんなことをするために韓国の手先になっている。根も葉もない事を日本にも北朝鮮にも捏造し、極東地域を混乱させ、あわよくば戦争を引き起こそうとしている、というわけである。

どうやら朝日新聞の存在理由が徐々に暴かれてきたようである。悪魔主義新聞ということですナ。メーソンだよ。メーソン。フリーメーソン。朝日新聞はこんなことばかりやっていると、本当に潰れるんじゃないだろうか? 昔から言うだろ?「朝鮮人には関わるな」ってヨ。

俺は、金正恩の親父の作った
ワン・ジェサン芸術団

がポルノなんぞ作るはずがないという方に掛けるネ。そんなことをする必要もないほどのレベルの高い技術を持っているわけだ。演舞を見せれば、裸なんか見せる必要はまったくないのである。

裸踊りは韓国人の南民のお・は・こ、おはこのはずである。

まあ、そういうわけで、これにて一件落着。めでて〜〜ナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-25 21:58 | 韓国・ウリナラ・法則

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE