「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:支那・共産( 24 )

 

天津ど〜んの撒いた有害化学物質が日本へやって来るぞ〜!?:まず朝鮮半島ご臨終か?



みなさん、こんにちは。

中国の天津で「ドカンと3発やってみようよ」という感じで大爆発が起こったが、その時に発生した、死の化学物質(もちろん、放射性物質も含む)が空中を浮遊中。

おそらく、今現在はこんな感じで空中浮遊していずれ落下して来るのではなかろうか?

そういう科学予測データが公開されたらしい。以下のものである。
【中国・天津倉庫爆発】汚染物質、日本到達の可能性も 研究チームが画像分析

13日から16日にかけて、天津の爆発事故現場付近から拡散する汚染物質(黄色い部分)。人工衛星MODISの画像(東北大の工藤純一教授提供)

e0171614_7453677.jpg


とまあ、そういうわけで、青酸カリを含む化学物質が空中から落下。

ついに出口王仁三郎予言にある、「息することもままならなくなり、地中に顔をくっつけて地中から酸素を吸わねばならない時が来るぞよ」というような話があるらしいが、どうやら下手をすれば、そんな感じになりそうな予感。


俺も今のうちに酸素ボンベでも買っておくか?

スキンダイビングの道具が有れば、巨大地震津波が来ても水中で生息できたはず。
e0171614_7513599.jpg



スマート酸素ボンベにはこんなものまであったよ。
えら呼吸の小型酸素ボンベ
e0171614_7531934.jpg
e0171614_7532317.jpg

e0171614_7532885.jpg

スイス軍仕様
e0171614_7543858.jpg

植物有機酸素ボンベ
e0171614_7553380.jpg



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-08-18 07:59 | 支那・共産

中国の天津で謎の大爆発炎上:ついに中国へも「韓の法則発動」か!?



みなさん、こんにちは。

中国の天津で何やら謎の大爆発が起こったらしい。

テロか、内戦か、事故か、核爆発か?

以下のニュースである。
中国・天津市のコンテナ埠頭で爆発…負傷者多数

【北京=竹腰雅彦】中国の華僑向け通信社・中国新聞社(電子版)などによると、12日午後11時半(日本時間13日午前0時半)頃、天津市浜海新区のコンテナ埠頭で大きな爆発があり、多数の負傷者が出ている。


 新華社電によると、50人以上が病院に搬送されたという。

【速報】中国で大爆発
e0171614_832236.jpg

e0171614_832437.jpg


すでにいくつか動画もアップされていた。以下のものである。
Massive Explosion In China Tianjin 12/08/2015


RAW: Massive Explosion in China's Tianjin Region! BREAKING FOOTAGE! Casualties & Cause TBD!


いったい何が爆発したのだろうか?


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-08-13 08:10 | 支那・共産

「日中国交断絶」あるのみ!→聞いてるか?二階俊博!:まあ黙っていてももうすぐそうなるはず!?

みなさん、こんにちは。

今度は、ジョークのような現実。日本のもっとも高級感のあるブティック街が、いまや「チャイナタウン化」しつつあるという。あとは、ゴーストタウンとなるだけらしいですナ。以下のものである。
【これは酷い】銀座の中国人のマナーが酷すぎて非難殺到!!! 2ch「マスゴミは爆買いしか報道しない」
e0171614_16573583.jpg


マナー最悪中国人観光客のせいで銀座の老舗飲食店が経営危機に
2015年5月26日 7時0分  東スポWeb

昨年度に外国人旅行者が日本で使ったお金が、日本人が海外で使ったお金を55年ぶりに上回ったと話題になったのは先日のことだった。旅行収支黒字のけん引役は、ブランド品をまとめて購入するなどの中国人観光客による「爆買い」だが、団体観光客がやりたい放題の迷惑行為を繰り返し老舗の名店が存亡の危機に直面しているという。

東京・銀座の飲食店関係者は「中国人観光客が団体で押し掛けて、ろくに食事も注文せずに居座る。死活問題に直面している飲食店は1軒や2軒じゃない」とこぼす。

中国人観光客は、とにかく団体行動だ。

「昼ごろから夕方にかけて、中国人観光客を乗せた大型バスが止まり、降りて来た中国人がそのままたむろして、道をふさぐ光景は珍しくなくなった。免税店で大金を落とすのは歓迎ですが、飲食店でのマナーの悪さは何とかしてほしい。このままだと、潰れかねない店が少なくないというんです」(同)

つい先日も、ある老舗天ぷら店に40人余りの中国人観光客が団体で入って行った。

「40人前後いて、注文したのは天丼10人分。食べない者はサービスのお茶をお代わりし続け、大声でしゃべりながら延々と居続けた。その間は、なじみの日本人客は店内に入れない。こうなるともう店の死活問題でしょうね」(常連客)

銀座に飲食店を構える人が、その日の食材を仕入れる“プロ御用達”の安売り食材店では、100人近くの中国人団体観光客が行列を作ったことがあった。

「ペットボトルを全員が1本ずつ買うために並んだもんだから大行列。おかげで、食材や氷などを買おうにも列が進まず、店のオープン時間が押してしまった。同じ目に遭った人たちは大勢いましたよ」(あるスナック店主)

今どきは「中国人観光客が入った店は、閑古鳥が鳴く」とまで言われるようになったという。

ソース 東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/403407/

結局、AIIBといっしょで、得をするのは、中国の旅行会社だけ。

我が国すべての会社が泣きを見る。

まさに、「中国人イナゴ説」である。人の顔形をもったイナゴ。

人の顔形のトカゲ=レプティリアンの冷血さにもまいるが、人型イナゴ(通称「昆虫型エイリアン」=インセクティアンというが)の貪欲さにもまいる。

西洋白人がレプティリアンなら、中国の黄色人はインセクティアンだろうナア。


まず話が通じない。→中国語は古代アーリアン語である。
中国人は「旅の糞はひり捨て」→本来なら「旅の恥はかき捨て」程度。
自分だけ得すれば相手はどうでもいい。→ギブアンドテイクの精神がない。


まあ、日本人で得するのは、こいつだけのようですナ。

世紀の売国奴、自民党の二階俊博。
すべては観光業者だけのために
e0171614_1713984.jpg

こやつはなんで自民党にいるのかいナ?
沖縄の腹黒翁長といっしょに共産党に入るべし。隠れ共産党かいな?
カミカゼじゃあのさん「沖縄の翁長が自民から共産に鞍替えした理由を説明するwww」「それと、翁長・その子分・支援団体の重大な“疑惑”について情報を拡散しようと思うwww」


たぶん、二階が自民党の爆弾になるのでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-27 17:05 | 支那・共産

特アこと、支那と韓国は1000年経っても変わらず!:歴史を知らずして何をか言わんや!

みなさん、こんにちは。

いやはや、特アこと、共産支那、韓国のトップはいったい何も知らず、何も考えていないのでしょうナア。

支那共産党のトップの習近平さん、こんなことを言って我が国の安倍政権にクレームをつけたとか?日本のマスゴミも相変わらずだが、論点がまったくずれているから面白い。そこで、これをメモしておこう。以下のものである。
習主席、歴史問題で日本批判 韓国大学生らに
e0171614_18504615.jpg

【ソウル=島田学】韓国を訪問している中国の習近平国家主席は4日午前、ソウル大学での講演で歴史問題に触れ、日本を批判した。習氏は「中韓両国には悲惨な抗日戦争を通じて緊密な関係が生まれた」と述べた。豊臣秀吉の朝鮮出兵や抗日戦争などを挙げて両国が共に日本と戦った歴史を強調した

 約400人の大学関係者や学生らを前に、歴史問題を巡る日本への対応で「共闘」を呼びかけた格好だ。習氏は「日本軍国主義は中韓両国に野蛮な侵略戦争をしかけた」と語った。

 習氏の講演は約40分間。冒頭で「アニョハセヨ」と呼びかけ、韓流テレビドラマが中国でも人気だと紹介すると会場が沸いた。韓国大統領府によると、習氏は3日の首脳会談でも「私もキムチが好きだ」と述べ、韓国産キムチの対中輸出に協力する考えを示した。日米韓の連携にくさびを打ち込むため、韓国を取り込みたいとの思惑が透ける。

とならば、我が方も黙っている必要はない。

(あ)元寇/対馬の虐殺
まずは、中国がかつて女真族チンギスハンの「元」に支配されていた頃、「元」が日本を支配下に置こうと宣戦布告もなく、九州に戦争を仕掛けてきた。これの戦争行為を日本では「元寇」というが、当時の日本の九州と沖縄と種子島を管理していた鎌倉幕府の北条氏がこれを迎え撃った。

その時代に、「元」の手先となった韓国人は、対馬を襲い、対馬の住人、非戦闘員の女こどもを陵辱し、殺害した上に、解体し、料理して食ってしまったのである。これは、ベトナム戦争時にアメリカ軍の手先となった韓国軍が、助けを求めてきたベトナムの女子供を陵辱し、強姦、殺害したというのが、「ライダイハンの悲劇」として世界中に知られているが、対馬の悲劇では、さらにその被害者を食料として全部食い尽くしたのであった。

この史実は、我が国日本では
元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg

(元寇の時、対馬の日本人の島民たちが、元の手下となった韓国人たちに皆殺しされて全員が料理されて食われてしまったという史実。)
ねずさんの「小倉百人一首」の解説:反日学者が「百人一首」まで捏造していた!?
と呼んでいる。

(い)秀吉の出兵
これも我が国ではどうして豊臣秀吉がわざわざ朝鮮人のいる韓半島に出兵しなければならなかったかという理由はよく知られているのである。

簡単にいうと、当時は、カソリックのスペイン帝国が支那中国をほぼ全部支配下におさめていたため、そのカソリック教のスペイン帝国の支配下に朝鮮半島が陥るのが時間の問題であった。しかし、秀吉が朝鮮に対して、スペインの支配の危機に対して防衛すべきだと何度も進言したのに李氏朝鮮はまったく無視。むしろ、好んでスペインの輩下に入ろうとした。もしスペインが朝鮮半島を支配下に納めれば、次は日本列島がスペインの支配下に陥るのは当然である。だから、行きたくもなかったが、当時アジア最強の侍軍団を引き連れて、朝鮮半島を支配し、スペイン軍を迎え撃ったのである。

これは、日露戦争前の日本がロシアの共産主義支配によるアジア支配の状況とまったく同じだったのである。

(う)日韓併合
明治期に日本が日韓併合を余儀なくされたのも、秀吉の出兵とまったく同じであった。当時はロシアが共産主義をアジアに伝播させるべく、パルチザンという現在のアルカイーダのような非合法テロリスト集団を使って、極東アジアを混乱させた。陵辱、略奪、殺害を繰り返したのである。

そこで、明治の日本軍が極東アジアの朝鮮半島が共産主義に支配されたら、次は日本列島が共産主義によって支配されることになる。だから、それを未然に阻止するために、日韓併合を行って、当時アジアで最貧国に陥っていた李氏朝鮮を活性化し、経済発展させるべく、文化経済教育あらゆる面で近代化を急いだのである。

(え)白村江の戦い
実は万葉の時代の朝鮮半島に、日本の天皇家が白村江の戦いで侵攻したのも、実はまったく同じような状況からであった。当時、朝鮮半島の「百済」は、その東の「新羅」と支那の「唐」が連合軍を作って滅ぼしにかかった。滅ぼされる寸前の仏教国の百済は、一応日本と交易があった。だから、当時の日本が百済を救うべく朝鮮半島に進出し、百済を守ろうとしたのである。

ところが、実際には、百済の王は負けるとわかった百済を見捨てて、むしろ百済と唐・新羅の戦争に日本を引きずり込む形で、日本を弱体化させ、助けてもらう振りをして一時的な避難場所として日本に住む形で日本に入り、日本軍が朝鮮半島に進出して手薄になっている間に、日本の天皇家を滅ぼし、日本を乗っ取ろうとしたというのが、「大化の改新」であった。百済に出兵した日本軍は全滅の危機に貧したのである。

百済人の蘇我氏の時代に日本と百済の友好関係をみせかて日本に入り込み、天皇家と閨閥を作り、日本への足がかりを作った。そして、自ら百済王が百済を犠牲にして、日本を支配する道を作ったのである。それが日本への仏教と漢字の伝来である。それまでの物部氏主導による神道と神代文字の時代から、蘇我氏主導の仏教と漢字の時代へと改変したのである。


とまあ、そんなわけで、我が国が意味もなく朝鮮半島に出兵した時代は一度してなかったのである。むしろ、何もない時代は関係を断って、独自の発展を遂げたのである。

万葉時代の白村江の戦いは、中国の唐の朝鮮支配。
元寇の時代の九州の戦いは、元の中国朝鮮支配。
戦国時代の豊臣秀吉の朝鮮出兵は、スペインのカソリックの朝鮮支配。
明治に伊藤博文の日韓併合は、ロシアの共産主義の朝鮮支配。

つねに、朝鮮人がその時代その時代の強いものにまかれて、その権威を傘にして、日本列島に悪さするということを日本人が阻止してきたのである。この辺の歴史は、ねず氏の解説がわかりやすい。

ついでに言えば、第二次世界大戦後は、

同じ日本人として戦争した韓国朝鮮人は、今度は戦勝国のアメリカの振りをして、戦後の終戦闇市時代に「朝鮮進駐軍」を名乗り、日本中で悪さを行って、一等地を盗み奪いとったのである。

そうやって誕生したのが、ヤクザ、パチンコ、アダルト、芸能界、売春、などなのである。

1000年経っても朝鮮人と中国人はまったくやることなすことまったく一緒だったということのようですナ。

世界の人、聞いているか?

これが特アである。

あれだけ日本人が教育し、経済復興させ、資金援助やら資源援助やらしてやっても、その恩を忘れる。本当に孔子や孟子の儒教の国だったのだろうか?

どうもそうではなさそうですナ。

俺の想像では、やはり、支那共産党は朝鮮人系に乗っ取られたんじゃないだろうか?

おまけ:
ついでにメモしておくと、これほどまでに長い年月に渡り日本を窮地に追いやり、地獄の苦しみを味合わせるからには、おそらくそれなりの理由があり、おそらく、朝鮮人や支那人を操る本当の黒幕が居るに違いないということであろう。これが「漢人(あやひと)」=「アーリア人」(金髪碧眼種)だろうということになる。つまり、いまの言い方をすれば、NWOやシオニストの連中が特アを裏から操っているのだろうということになる。信じる信じないはあなた次第ですというやつですがネ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-04 19:38 | 支那・共産

メルケル首相、1735年中国の古地図を習近平に送る!:昔の支那は小さかったわよ!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、この一見何の変哲もないたわいないニュースが結構面白い。そこで、これをメモしておこう。以下のものである。
メルケル独首相、習近平主席に“毒入り”プレゼントを贈る―中国
e0171614_15155467.jpg

2014年4月4日、RFI中国語版は記事「メルケル独首相が習近平主席に贈った中国の古地図が議論招く」を掲載した。

3月末、習近平(シー・ジンピン)国家主席はドイツを訪問し、メルケル首相と会談。独中両国は緊密なパートナーシップをアピールした。一見すると、良好な関係を築いているかのように見える。しかしメルケル首相が習主席に贈ったプレゼントが“毒入り”だと話題になっている。

贈られたのは中国の古地図。宣教師がもたらした情報をもとにフランス人が描いたもので、1735年時点での清朝の領域を示している。しかし地図では新疆、チベット、内モンゴル、尖閣諸島は清朝の領域外とされている。表向きは中国との関係強化をうたいながら、領土問題や人権問題できついお灸をすえたとの見方が広がっている。

さすがにこの地図は問題ありと中国側は判断したのだろうか、一部中国メディアは贈呈されたものとは違う古地図を掲載した。すげ替えられた地図を見たネットユーザーが「メルケル首相は中国のチベット、尖閣領有を支持している」と喜ぶ一幕もあった。(翻訳・編集/KT)

この元記事はどうやらこれだった。
Maybe Heads of State Shouldn’t Give Maps as Presents

e0171614_15193074.jpg

When German chancellor Angela Merkel gave Chinese president Xi Jinping an antique map of his country as a gift, during his recent visit to Berlin, she couldn’t have known what a stir it would cause

そこで、その問題の古地図とはどんなものか?

と探してみると、以下のものである。
默克尔向习近平赠送德国1735年绘制中国地图

1735 d’Anville map(1735年中国地図)
e0171614_1517367.jpg

グーグルアースによる現代の地図はこれ。
e0171614_15215622.jpg

まあ、そういうわけで、メルケル首相は、昔の中国はいまよりずっと小さかった。東の尖閣諸島はおろか、南も西も北もいまよりずっと小さかったのだよ、と教えてくれたということのようですナ。

メルケル首相、グッジョブ!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-04-07 15:28 | 支那・共産

台湾女子学生の叫び:「私は台湾人です、いまこの国の民主主義が危ないです」

みなさん、こんにちは。

台湾の国会議事堂に学生たちが籠城し、なんとか台湾の民主主義を守ろうと必死のようである。台湾を密かに国民の知らないうちに、中国の一部にしようとしたというのが、いまの台湾総統らしい。台湾の女学生の悲痛の叫びをメモしておこう。以下のものである。

私は、台湾人です、私は、この国の民主の歩みと共に成長しました


安倍政権は即刻台湾の国民を守るように支援すべきであろう。

中国支那の計画は明白である。まず台湾を乗っ取り、その次は尖閣。そして沖縄である。

沖縄県民は、いい加減に頭冷やしてもらいたいものである。もし親中になれば、どうなるかということを台湾がいままさに証明しているといえるだろう。明日の我が身である。

おまけ:
こいつはいったい何ものなんでしょうナア?どうして嘘ばかり報道するのかいナ?お前が言ったことが全部嘘だったことを今現実に台湾が証明中である。
台湾と中国


おまけ2:
真実の「228台湾大虐殺事件」と、捏造の「南京屠殺事件」に対応できない台湾人と日本人

台湾228事件
e0171614_18184374.jpg


台湾二二八事件
e0171614_1819029.jpg



おまけ3:
台湾と日本
e0171614_18235742.jpg

台湾は、支那の一部だと思っている方が多いかと思います。
それはおそらく、戦後、台湾が支那国民党によって占領統治され、日本がすくなくとも、中共政府と国交を開いた昭和47(1972)年まで、蒋介石率いる国民党が台湾を統治して「中華民国」を名乗っていた台湾をイメージし、かつ、現在の台湾の人たちが話す言葉が「中国語」であるからであろうと思います。

ところがそこには、大きな間違いがあります。

まず台湾には、大きく分けて9つの部族とひとつの政府組織がありますが、9つの部族に共通する言語は、かつては日本語でした。

そしてもともとは台湾に一般的な言語は、福建語でしたが、いまは公共放送などで北京語が話されるようになりました。

けれどこの二つの言語は、まったく別なものです。

そして台湾は、もともと支那の属省であったところではありません。
むしろ無主地であり、9つの、まったく言語も習俗も違う人たちが共存する島国だったのです。(以下省略)



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-28 17:59 | 支那・共産

いま台湾が「国家存亡の危機」:クリミア紛争の影で支那中国が乗っ取り計る!

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまった、この世界。この日本。

一部のアセンション系のサイトを運営する偽チャネラーが言っているように、もし本当に宇宙人がUFOでマレーシア航空機を拉致し、ウクライナ上空をUFOが飛び、この地球人に宇宙人の存在を示したというのであれば、なぜアジアの「クリミア紛争」である、「台湾の紛争」を報道しないのだろうか?

今台湾は国の存亡の危機に瀕するらしい。以下のものである。
学生が国会議場占拠=中国との協定に反対―台湾

台湾国会を学生らが占拠、中国との貿易協定に反対


 【台北時事】台湾・台北市の立法院(国会)に18日夜、審議中の中国との「サービス貿易協定」に反対する100人以上の学生が警備網を破って突入し、議場を占拠した。この衝突で警察官4人が負傷した。
 中台は昨年6月、サービス分野の市場開放を進める「サービス貿易協定」に調印。馬政権は発効に向けて立法院での審議を急いでいるが、野党は「不透明な密室協定だ」「台湾の中小企業が打撃を受ける」などと強く反発。一方、与党・国民党は強行採決する構えを見せている。
 学生らは21日まで議場を占拠する考えを示し、審議のやり直しや馬総統による状況説明などを求めている。 

学生が国会議場占拠=中国との協定に反対-台湾
e0171614_2014155.jpg



クリミア半島における、NATOvsロシアの最中、台湾島は、支那中国vs台湾紛争で大変な状況という。というのも、この期に乗じて、中国は台湾を乗っ取りに来たらしい。以下のものである。
昨日18日、台湾の国民党が中国に返還するような法案を強行採決したようだ。
問題となったのは中台間のFTAともいえる「サービス貿易協定」で、
数十の産業分野にわたり解放するというもの。台湾は依然として中国よりも平均所得が
高いため、台湾は価格競争力の面で不利にあり、中国人が台湾を乗っ取る可能性が指摘されている。

現党首は馬英九総統。馬英九は中国本土出身であるためか、中国寄りの政策を続けている。
それまで日本寄りの政策を示してきた李登輝総統、呉伯雄総統などは台湾出身であった。

Sikorsky @tmz
緊急拡散お願いします。 親日台湾から、今の台湾の現状を拡散して頂きたいとメッセージを頂きました。
是非この事実を拡散して頂きたく お願い致します。 日本が台湾にお返しができるのは今でしょ?!
https://twitter.com/tmzi/status/446060141733896193/photo/1

e0171614_1951119.jpg

まあ、台湾も「このまま独立国で行きたいか、共産中国に併合され植民地化されたいか、日本に復帰し日本になりたいか」一度国民投票してみたらいいのではなかろうか?

おそらく、中国併合より、日本に復帰を求めるのではないだろうか?

我が方としても、
ジュディー・オングさん
e0171614_19575642.jpg

アンジェラ・ベイビーさん
e0171614_19562225.jpg

のような台湾人美人が日本人になっていただけるのなら、大歓迎というところですナ。

いずれにせよ、中国共産党と台湾の共産党シンパは、姑息な手段で中台統合を行うというようなことは止めたほうがいいでしょうナア。

日本政府は台湾支援すべきですナ。沖縄から尖閣諸島、そして台湾までは太平洋海域の平和にとっては死活問題。台湾を支那に併合されたら日本の漁師は中国海軍にみんな拿捕されてしまうでしょうナア。そうなれば地獄である。中国人留学生も全員強制送還すべきでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-19 20:06 | 支那・共産

若者たちよ、選挙に行って日本防衛すべし!:中国人 「日本を占領して東京大虐殺をやりたい」

こら、こっち見んな。ーー酔いどれサンタ
e0171614_15204437.jpg


みなさん、こんにちは。

以下は私個人の妄想である。良いこの皆さんはスルー。見ちゃダメよ!


e0171614_11282166.gif

いや〜〜、これは恐ろしい。

いつか中国人観光客が沖縄やら四国やらどこぞにどどっと押しかける。夜のうちに海を渡って武装勢力が乗り込む。そして、そこの県庁を包囲して独立宣言をぶち立てる。要するに、日本の一部を乗っ取るのであるという。

そういう計画がすでに支那共産にはあるらしい。
その手下が日本共産党。

沖縄にとって、仲井真知事は中国帰化人の「先導役」。斥候である。「トロイの木馬」はすでに沖縄に満載されている。いつ暴発してもまったく仕方がない状態らしい。

その証拠が、今度の名護市長選挙である。共産党が制したのである。

これと同じ悪知恵を持っているのが韓国。その手下がミンス党。
民主党の3年ちょっとで日本はほとんど韓国の傀儡政権になりかけたのである。

自民党は「深い眠り」に陥っていた。あぐら酒を交わして、体たらく。これでは日本は中国韓国に乗っ取られてしまう。

これに業を煮やしたのが欧米のイルミナティーだった。
NWOの連中が、「目覚めの一発」を東日本にお見舞いした。

どうやら真相はそういう感じだったに違いない。


こういう状況下で、いま日本の首都東京の大統領、すなわち都知事選挙が行われているわけですナ。

つまり、こんな感じなのである。

日本防衛軍の代表としての田母神候補
韓国傀儡政権を目指す民主党の細川候補
中国傀儡政権を目指す共産党の宇都宮候補
在日パチンコマネー代表としての舛添候補

もはや選択の余地はない。

とまあ、俺には実に単純に見えるのだが。


さて、そこで日本共産党は中国共産党の「トロイの木馬」である。

もし東京都知事に今の共産党の候補が付けば、大量の民間人や観光客を装った軍人(男女)が入ってきて、都内にある中国大使館の地下に眠る武器弾薬を手にして、一気に「詰め将棋」に入るだろう。

それほど今の東京は危機に瀕しているのである。

下手をすれば、共産東京都と政府と同時に2つの政府が日本に誕生することになるだろう。
いまのエジプトやシリアなどとまったく同じような状況になるだろう。

すると、警察庁と警視庁が国と都の警察組織となって分離し、互いに交戦することになるだろう。
東京で内戦勃発である。

さて、2012年ミンス党時代の末期に、あわや日本が韓国の傀儡政権化する直前で阻止できたのだった。

が、今度は「2014年危機」、すなわち、日本が中国支那の傀儡政権化する直前で阻止できるかどうかにかかっている。

それほど、東京都民の「民度」に今日本全体がかかっているのである。
「2015年に日本は消滅」とかつての中国共産党の温家宝が言ったが、その阻止がかかっているのである。

東京の日本の若者たちよ、選挙に行って、日本防衛すべし!

とまあ、そういう中国の思惑を如実に語るYouTube番組を見つけたので、ここにメモしておこう。以下のものである。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-01-21 15:22 | 支那・共産

「大東亜会議共同宣言」vs「カイロ宣言」:どっちが支那人のためだったのか知らないの?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、最近は歴史を勉強するのにちょうどいいものがどんどん出てくるから面白い。これもメモしておこう。「大東亜会議共同宣言」vs「カイロ宣言」の話である。

(あ)まず最近、共産中華民国がこんなことを言い出したらしい。
「日米安保条約」は「カイロ宣言」に違反
e0171614_1235393.jpg

中、米、英3カ国は1943年12月1日、重慶、ワシントン、ロンドンで同時に「カイロ宣言」を発表した。「カイロ宣言」発表70周年にあたり、「カイロ宣言」の義務を全面的に履行するよう日本に促し、日本政府の軍国主義復活に向けた行動への一切の支持を止めるよう米政府に勧告し、「日米安保条約」を自動的に解除し、「カイロ宣言」の義務を履行することを切に願う。

「カイロ宣言」は反ファシズム戦争という歴史的背景の下、中、米、英3カ国の首脳会談を土台としており、米代表が起草し、中、米、英3カ国の代表による真剣な議論を経て発表されたものだ。同盟国は侵略者を取り締まるとともに厳しく処罰し、国際正義を守るという共通の政治的意向を表明している。その合理性、正義性、有効性は疑うべくもなく、国際法の効力を完全に備え、中、米、露、英4カ国および日本政府を制約する効力がある。

「カイロ宣言」の主な内容は次の通り:

一、軍国主義を撤退的に一掃する。
二、台湾及びその附属の釣魚島(日本名・尖閣諸島)は中国に返還する。

1951年に「日米安全保障条約」が締結され、米国は一方的に日本の無条件降伏の義務を解除するとともに、軍事同盟を結び、「カイロ宣言」の義務をあからさまに放棄した。「日米安全保障条約」は「カイロ宣言」を深刻に違反しており、日米の協定締結を通じた国際義務の逃避にはまったく法律的効力はない。

釣魚島が「日米安保条約」の適用対象という米政府の言い分はさらにでたらめだ。「カイロ宣言」は日本が力ずくで占拠した中国の領土、東北地区、台湾、澎湖諸島などの中国への返還を明確に求めている。締結国である米国はカイロ宣言を遵守し、中国の釣魚島に対する領土主権を尊重すべきだ。「日米安全保障条約」の防衛範囲に釣魚島が含まれるというのはあからさまに中国の領土主権を侵害している。

また、国連安全保障理事会の常任理事国である米国は、2国間または多国間の軍事同盟を結び、集団的自衛権を乱用し、国連の集団安全保障の体制をおびやかしている。「日米安全保障条約」は「国連憲章」の基本原則にも違反し、正当性と合法性を欠いている。

中国は「カイロ宣言」の提唱国であり、「カイロ宣言」の当事国でもある。過去、現在、将来を問わず締結国の中国は「カイロ宣言」を全面的に履行するよう締結国に催促する権利がある。

「日米安全保障条約」の庇護の下、日本は「平和憲法」第9条を改正し、自衛権の解釈を見直し、黄海や東中国海で米国との軍事演習を頻繁に行い、右翼勢力が猛威をふるっている。安倍政権は南京大虐殺、細菌戦、強制労働、慰安婦など反人道的な犯罪を認めず、その行為には悔い改め、反省する意思が見られない。

互いに結託して中国の領土主権に挑み、地域の覇権を求めれば、アジア及び世界の平和を愛する人々の強い非難を受けるに違いない。「カイロ宣言」の効力は永久に不滅だ。日米は徹底的かつ全面的に履行しなければならない。「日米安全保障条約」はあからさまに「カイロ宣言」に違反し、地域の平和と安定を破壊している。こうした世界の平和の潮流に逆流する行動と目的はうまくいくはずがない。(西南政法大学国際法教授 潘国平)

「中国網日本語版(チャイナネット)」 2013年12月2日

もしこの人の言うとおりなら、当時の中国代表は蒋介石であった。この蒋介石は戦後において初代台湾総統になった人物だから、いまの中国は台湾の所有物(植民地)ということになるはずである。


(い)この「カイロ宣言」というのは、当時日本が「大東亜会議共同宣言」という人種差別撤廃を基調にした国際宣言を出したことに対して、植民地支配を進めてきた欧米諸国が対抗策として出したものである。
「大東亜会議共同宣言」昭和18(1943)年11月6日

(現代語)
世界各国が、民族毎に自分たちの土地を持ち、お互いにたすけあって、ともに国家として発展し、みんなで明るく楽しみをともにするためには、まず世界平和の確立がその根本です。

けれども米英は、自国の繁栄のためには、他国や他の民族を無理矢理押さえつけ、とくに東亜諸国に対しては飽くなき侵略と搾取を行い、東亜諸国の人々を奴隷するという野望をむきだしにし、ついには東亜諸国の安定そのものを覆(くつがえ)そうとしています。つまり、東亜諸国の戦争の原因は、そこにその本質があるのです。

そこで東亜の各国は、手を取り合って大東亜戦争を戦い抜き、東亜諸国を米英の押さえつけから解放し、その自存自衞をまっとうするために、次の綱領にもとづいて、大東亜を建設して世界の平和の確立に寄与します。

1 東亜諸国は、協同して東亜の安定を確保し、同義に基づく共存共栄の秩序を建設します。
2 東亜諸国は、相互に自主独立を尊重し、互いに助け合い、東亜諸国の親睦を確立します。
3 東亜諸国は、相互にその伝統を尊重し、各民族の創造性を伸ばし、東亜諸国それぞれの文化を高めあいます。
4 東亜諸国は、互いに緊密に連携することで、それぞれの国家の経済の発展を遂げるとともに、東亜諸国の繁栄を推進します。
5 東亜諸国は、世界各国との交流を深め、人種差別を撤廃し、互いによく文化を交流し、すすんで資源を解放して、世界の発展に貢献していきます。

(原文)
抑々世界各國ガ各其ノ所ヲ得相扶ケテ萬邦共榮ノ樂ヲ偕ニスルハ世界平和確立ノ根本要義ナリ
然ルニ米英ハ自國ノ繁榮ノ爲ニハ他國家他民族ヲ抑壓シ特ニ大東亞ニ對シテハ飽クナキ侵略搾取ヲ行ヒ大東亞隷屬化ノ野望ヲ逞ウシ遂ニハ大東亞ノ安定ヲ根柢ヨリ覆サントセリ大東亞戰爭ノ原因茲ニ存ス
大東亞各國ハ相提携シテ大東亞戰爭ヲ完遂シ大東亞ヲ米英ノ桎梏ヨリ解放シテ其ノ自存自衞ヲ全ウシ左ノ綱領ニ基キ大東亞ヲ建設シ以テ世界平和ノ確立ニ寄與センコトヲ期ス

一、大東亞各國ハ協同シテ大東亞ノ安定ヲ確保シ道義ニ基ク共存共榮ノ秩序ヲ建設ス
一、大東亞各國ハ相互ニ自主獨立ヲ尊重シ互助敦睦ノ實ヲ擧ゲ大東亞ノ親和ヲ確立ス
一、大東亞各國ハ相互ニ其ノ傳統ヲ尊重シ各民族ノ創造性ヲ伸暢シ大東亞ノ文化ヲ昂揚ス
一、大東亞各國ハ互惠ノ下緊密ニ提携シ其ノ經濟發展ヲ圖リ大東亞ノ繁榮ヲ増進ス
一、大東亞各國ハ萬邦トノ交誼ヲ篤ウシ人種的差別ヲ撤廢シ普ク文化ヲ交流シ進ンデ資源ヲ開放シ以テ世界ノ進運ニ貢獻ス

この大東亜会議共同宣言が11月6日に出されて、そのすぐ1ヶ月あとの昭和18年12月1日に、米英が中心となり、支那の国民党の蒋介石を招いてその3カ国で、共同宣言を行ったものである。それが「カイロ宣言」というものである。

当時「中国」は存在しない。当然、毛沢東の共産党中国も存在しない。つまり、今の中国はまだ存在していなかったのである。支那は女真族の支配する清王朝の「清國」だったのである。清國が崩壊して後、その当時は反乱分子であった「国民党」を勝手に名乗った
蒋介石
e0171614_16594263.jpg

「日本軍南京入城」の記録映画発見!:だれだ「南京大虐殺」なんて嘘ついたやつは!?
が支那代表に据えられただけである。形だけのものだったのである。この蒋介石は、支那本国から追放されて台湾に逃げて台湾初代総統になった人物である。

日本は植民地支配を続けようとする欧米列強に対して、台湾や韓国や満州の統治にみるように、平和的な経済共栄圏を作ったから、それを妨害する欧米の植民地支配には断固として闘いぬきますよ。そういう宣言が「大東亜会議共同宣言」というものであった。

つまり、いまの中国人や韓国人や北朝鮮人がいまあるのも、この「大東亜会議共同宣言」にある日本人の思想の賜物、その結果だったのである。アヘン戦争以来アヘンでボロボロに中国人は冒されていた。それを日本が法治国家に徐々に変えていって、アヘンの災難から近代国家へとアジア諸国を変えていったのである。

まあ、現代風の言葉で言えば、「日本だけがずっとイルミナティーと戦ってきた」のである。つまり、悪魔主義の偽ユダヤと戦ってきた唯一の民族。それが我々日本人である。資本主義も共産主義もぜんぶイルミナティーがゴイム支配のために生み出したものである。

清國が支那になれずに共産中国になったのも、英米人イルミナティーの放った共産主義のためである。

日本はかつてから資本主義でも共産主義でもない。人知主義というような国のあり方を目指してきたわけである。各民族の伝統と文化を基調にした繁栄。こういうものを目指してきたのである。

古代イスラエルが古代ユダヤと袂を分かつきっかけもこれである。この古代イスラエルが東進して大和民族の祖となり、古代ユダヤが西進して英米のイルミナティーの祖になったわけである。

ずっと敵対してきたんですナ。日ユ同祖論なんていうものは根も葉もない戯言である。日イ同祖なのである。


いずれにせよ、中国の大学の教授がこんなレベルではもはやどうしようもないということのようですナ。完全に英米人の悪に洗脳されているようですナ。


いやはや、世も末である。



おまけ:
TBSが最高すぎる放送事故!!!!! 秘密保護法反対デモが在日団体主導だった証拠を全国に一斉報道!!!!!!

しばき隊 平野太一
e0171614_1229343.jpg
韓国人や中国人や在日韓国人を使って「反日工作」をやらせているのもまた英米のイルミナティーなんですナ。要するにアジアが日本中心の平和な共栄圏になってもらっては困る。だから、マイノリティーによる支配という伝統芸をやっているわけである。NHKも電通もその手先。面白いことにそれに気づいたのが自民党。だから、電通やNHKなどのマスゴミがこぞって日本政府の妨害をする。安倍政権は我々日本人の大多数が選挙で当選させた政府与党である。それを一部のミンス党(在日韓国民団が支援)が行った不正選挙をあたかも自民党がしたかのように言って、国民を扇動するわけである。そういう手先にウジテレビやらTBSやら東京新聞やら朝日新聞やら毎日新聞やらトレンドマイクロやらソフトバンクやらイオンやらがなっているというわけである。もはや国内もずたずたにされているのである。どういうわけか、左翼系のブロガーはそれに気づかない。まあ、お仲間だからネ。さて、そんなことを見事に彷彿させるものがあったようである。左翼過激派が作ったしばき隊なる過激派のメンバーが会社員を名乗ってテレビに登場したとか。マッチポンプぶりが全国に放映された。日韓戦の旭日旗もこの連中の行ったマッチポンプ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-03 11:55 | 支那・共産

妄想一発:共産チャイナは本当は台湾から九州まで全部欲しがっているのでは?

みなさん、こんにちは。

以下は私の個人的妄想メモである。普通に人には無関係だからスルーを。読んでも得るものはない。


e0171614_11282166.gif

風雲急を告げてしまったこの日本。この世界。いよいよ本格的な「日中戦争」の兆しが出てきたようである。すでに国内の在日中国人や在日韓国人は「その時」のために準備し始めたようである。

そんな日中戦争だが、これについてはここでも随分前からメモしておいた。以下のものである。
日中核戦争を画策する人々:没落するD.ロックフェラーの最後っ屁?
「尖閣諸島問題」の”根源”とは?:世界統一政府樹立とアジア人抹殺のはざまでうごめく人々 1
アジア人は馬鹿か?:もっといろいろ読み学べ!
これが「False Flag Operation(偽軍事活動)」というものだ!:尖閣諸島沖事件
これで沖縄米軍移転問題は吹き飛んだか!?:中国漁船・尖閣領海内接触

(他多数。ジョセフ・ナイでブログ内検索)

さて、そもそもなぜ中国支那が尖閣諸島問題にご執心なのかといえば、いくつかの理由があるらしい。代表的なものは、「水問題」。次が「尖閣諸島の地下資源」。そして、「太平洋上への出口の確保」である。

どうして中国に豊富な水がなくなったのかは分からいが、とにかく、中国には水がない。だから、日本の水資源を奪い取りたいらしい。

尖閣諸島の地下資源は中国の工業やエネルギー問題に必須である。だから、東シナ海や南シナ海の地下資源を根こそぎしたいらしい。

そして、最後のものは、沖縄から米軍を追い出すことに成功すれば、尖閣諸島と沖縄を支配できる。そうなると、琉球諸島から台湾までを一気に中国が支配できるために、太平洋への出口ができる。

とまあ、そういうことが本質にある。

小沢と鳩山は親中派で、すでに中国のハニートラップやマネートラップで配下に収めたが、せっかく支配したつもりが、予想外に増長した菅直人、仙谷由人、枝野幸男、岡田克也、野田佳彦の親韓派に乗っ取られてしまった。そうこうするうちに、ミンス党が崩壊してしまった。結局、日本の南部を支那で支配するという当初の目論見がご破算になってしまった。

それどころか、安倍自民政権が保守本流路線に切り替えた。親中、親韓路線に前回煮え湯を飲まされ、危うく命を狙われたからである。毒をもられて病気になった。同士の中川昭一は殺された。だから、中国と韓国には距離を置くようになった。

そんなわけで、日本国内の親中派はあてにならなくなった。そこで、独自路線で強行戦略に切り替えたというわけである。

とまあ、そんな感じだろうと私は感じるのである。

そういうわけだから、今回の騒動の発端である。「防空識別圏」というのは、以下のものだった
e0171614_16452127.jpg

が、本当はこんな感じだろうと思う。
e0171614_1645265.jpg

本当は九州から全部欲しいのである。

そういう野望を持つ国家と仲良くする。そんな国の国民を旅行者や留学生に招く。

いやはや、頭がいかれていると言われても仕方ないだろうヨ。

まあ、いずれにしても、今後中国共産党の目的がだれの目にも明らかになってくるだろう。

私の個人的推測では、仮に米軍が沖縄の普天間基地やカテナ基地から出て行ったとして、もしそうなれば、今度は必ずそこに中国軍が駐留するはずだろう。そういうことが起こり得る。

そういう現実を理解できる力があるかどうかが日本の将来を決めるのである。

それにしても、これほどまでに特アの人間がバカだとはさすがのジョセフ・ナイも知らなかったのではないだろうか? 



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-30 16:54 | 支那・共産

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE