カテゴリ:従軍慰安婦・南京大虐殺捏造( 22 )

 

朗報拡散:ついにUSAが「従軍慰安婦の捏造(妄想)」を完全証明した!

ジョークのような真実

民主主義を否定するのが民主党
民主党を否定するのが民主主義
ちょっと待て この嘘吐きは 元民主

朝日にとって「慰安婦」「南京大虐殺」「靖国参拝」は聖杯のようなものだったが。やはり、偽ものだった!
For Asahi Shinbun, "comfort women", "Nankin massacre", "Yasukuni pray" are just like a Holy Grail, but as expected, it was false!


みなさん、こんにちは。

我が国では、次世代の党の中山成彬議員により、「従軍慰安婦問題」は韓国人と国内の在日韓国人系のそのシンパによる「捏造である」ということが初めて国会で証明された。そして、今度はついに戦勝国側のアメリカの公文書のすべての調査において、完璧に「従軍慰安婦が存在しなかったこと」=「ゼロ人だったこと」が証明されたようだ。

これを記念してここにもメモしておこう。以下のものである。

まず、近々従軍慰安婦問題の調査結果を公表すると前触れ宣言したものが、これだった。
従軍慰安婦の嘘を証明した超有名アメリカ人記者!慰安婦の強制連行は作り話!韓国の捏造を米国メディアが近日公開

そして、ついにそのとてつもない調査が公表されたというものが、今日の産経ニュースの以下のものである。
米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに

 米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の売春制度の単なる延長とみていたという。調査結果は、日本側の慰安婦問題での主張の強力な補強になることも期待される。

 米政府の調査結果は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」として、2007年4月にまとめられた。米側で提起されることはほとんどなかったが、慰安婦問題の分析を進める米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏とその調査班と産経新聞の取材により、慰安婦問題に関する調査結果部分の全容が確認された。

 調査対象となった未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書だった。

 日本に関する文書の点検基準の一つとして「いわゆる慰安婦プログラム=日本軍統治地域女性の性的目的のための組織的奴隷化」にかかわる文書の発見と報告が指示されていた。だが、報告では日本の官憲による捕虜虐待や民間人殺傷の代表例が数十件列記されたが、慰安婦関連は皆無だった。

 報告の序文でIWG委員長代行のスティーブン・ガーフィンケル氏は、慰安婦問題で戦争犯罪の裏づけがなかったことを「失望」と表明。調査を促した在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」の名をあげ「こうした結果になったことは残念だ」と記した。

 IWGは米専門家6人による日本部分の追加論文も発表した。論文は慰安婦問題について(1)戦争中、米軍は日本の慰安婦制度を国内で合法だった売春制の延長だとみていた(2)その結果、米軍は慰安婦制度の実態への理解や注意に欠け、特に調査もせず、関連文書が存在しないこととなった-と指摘した。

 ヨン氏は「これだけの規模の調査で何も出てこないことは『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張が虚構であることを証明した。日本側は調査を材料に、米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求めるべきだ」と語った。(ワシントン駐在客員特派員・古森義久)

なんと「未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書」を8年掛けて完璧に調査したというのである!

しかし、
たったの1点の証拠もなかった!
のである。

当たり前である。戦前の旧日本軍は非常に規律が高く、女性差別もなければ、一般人への暴行などはありえないことだった。さらには、日本兵がお世話になった売春婦の命の安全も経済的支援もすべて完璧に行ったからである。

これについては前にメモしたように、実際にそういう場で働いていた経験を持つ、小野田さんが証言していたのである。
「私が見た従軍慰安婦の正体」小野田寛郎:娼妓は稼ぎまくっていたようですナ!
e0171614_8424744.jpg


売春婦には、日本人、シナ人そして朝鮮人の3種類だけがいた。その彼らの命や安全を日本軍は完璧に守ったのである。その結果がこれ。
証拠資料に基づく従軍慰安婦の正体

(この幸せそうな韓国女性の顔を見よ!)
e0171614_10411879.jpg
e0171614_10412424.jpg
e0171614_10412726.jpg

実際、小野田少尉の目撃談では、日本兵士の給料の3分の1が売春婦に使われたという。だから、韓国人の女衒によってお金で売られた韓国人売春婦もすぐにリッチになって借金を返済し、自由の身になれたというのである。自由恋愛も自由、自由に遊ぶこともできた。しかも、どんな戦地でも日本兵が護衛したのである。だから、誰一人、不平不満をいうものはいなかったのである。

ところが、終戦後のどさくさの時代に朝鮮半島から日本へ不正移民してきたり、その後の朝鮮戦争時にボートピープルとなって日本に不正に乗り込んだ南朝鮮人や北朝鮮人によって、すべてが「捏造された」のである。

これが本当の歴史だった。

さらに言えば、実際に殺害されたのは我々日本人の先祖の方だった。終戦して帰国しようとする際に、ソ連の手先になったり、中国の手先になったり、暴徒化した韓国人が、自分たちを戦前ずっと面倒を見ていた日本人を強姦殺害略奪して、農地を奪い、財産を奪い、命を奪ったのである。命があったものでも、レイプ、暴行、盗難を受けたのである。

その数は朝日新聞が捏造した従軍慰安婦20万の約10倍の規模だったのである。何百万人もの一般人婦女子が南北朝鮮人の手で殺されたのである。

とまあ、これが本当に起こったことである。

いまや日本人は完全にトサカにきている。怒っている。こうした人食い人種の戦争犯罪やら戦争外犯罪は全部全世界に暴露してやろうではないか!

朝鮮人は人ではない。ヒトモドキにすぎない。残念ながらこれは科学的事実である。姿形が極めて人に似ているだけである。現代社会には必要のない亜人種である。

いずれこのことが科学的に誰の目にも明らかになる日は近い。

本当は動物園に住むべき生物なのであった。俺の調査研究によればナ。

「民主党を否定するのが民主主義」あれ?:最近の「ジョークのような真実」の数々!
アメリカ人歴史家が従軍慰安婦性奴隷説の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です」


これにて、「従軍慰安婦問題は終了」である。つまり、「(無理やり連れ去られた)従軍慰安婦」はいなかった、いたのは「(金のために喜んで働いた)従軍売春婦」だったのである。よって、「従軍慰安婦」という言葉は消滅。

アカヒ新聞とテレビ朝日はどう責任を取るんでしょうかナア?

いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-27 15:28 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

池田信夫氏「従軍慰安婦捏造問題」を切る!:「朝日新聞は国会で説明責任果たせよ!」

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士

獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。

朝日にとって「慰安婦」「南京大虐殺」「靖国参拝」は聖杯のようなものだったが。やはり、偽ものだった!


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは興味深い。

元NHKの池田信夫さん
池田信夫 blog
e0171614_2111122.jpg

が朝日新聞の従軍慰安婦捏造問題を語る。当時弁護士だった福島瑞穂自らNHKに慰安婦問題を売り込んできたという実体験を語る。以下のものである。
【言論アリーナ】朝日新聞誤報事件、本当の黒幕は他にいる!? 池田信夫×石井孝明
e0171614_2145897.png



【拡散】慰安婦捏造の首謀者は【 植村隆ではない 】ことが発覚!!! 朝日新聞の「※※※※」という記者がすべての発端だった!!!より

いやはや、朝日新聞はまさに「悪の枢軸国」の工作新聞ですナ。くわばら、くわばら。

しかしながら、この池田信夫さんが言うように、
本当の黒幕は誰か?
この絵を書いた者達は誰か?
ということである。

もちろん、朝日新聞ではないだろう。朝日はあくまで日本支社、あくまで実行部隊の一つにすぎないはずである。

結局、朝鮮総連の「学習組」やら、韓国民団の「寛総会」やら、電通の「鷹の爪」やら、そういうものの総会「300人委員会」のようなものがあるはずである。

はたして日本政府やJCIAや公安にそういうものを突き止めるだけの能力があるかどうか?

いずれにせよ、朝鮮人天国ですナ。これほどの天国もそうはないだろう。それでもまだ在日害人のヨシフ・スターリン有田のように文句たれる、オウム信者のような連中ばかりのようですナ。

世も末である。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-14 21:27 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

「私が見た従軍慰安婦の正体」小野田寛郎:娼妓は稼ぎまくっていたようですナ!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


みなさん、こんにちは。

小野田寛郎さん(故人)
e0171614_8424744.jpg
は、フィリピンのルバング島で29年間戦闘を続けていた元日本軍将校であった。さすがに旧日本軍の将校だけあって、戦前のインテリだったから、復帰後の適応力もすごかった。

実際、この小野田少尉のように生き残って日本社会に復帰した旧日本軍人の力によって、戦後日本が復興したのである。さもなくば、日本の復興は成し遂げられなかったにちがいない。

さて、この小野田少尉は、「従軍慰安婦捏造」問題についても、実際に現地で慰安所を警備した実体験を語っていた。

慰安所にいた女性は、日本内地からの日本人女性、現地の中国シナ人女性、そして併合されて日本となっていた韓国人(朝鮮人)女性の三種類がいた。全部がごく普通の「売春婦=娼婦」だったことを証言している。当時は、売春は合法だった。だから、公的に営業許可された売春婦、すなわち、 公認の売春婦(=公娼)のことを「娼妓(しょうぎ)」と呼んだ。

そして、特に朝鮮人売春婦のところへいくことを、「ちょっと朝鮮銀行へ行ってくる」というように隠語で話したらしい。

実際、兵士の給料は、1/3が生活費、1/3が貯金、1/3が娼妓に使われたようである。だから、借金のために娼婦として売られたシナ人、朝鮮人、内地日本人はすぐに借金返済でき、自由人となることができ、足を洗ったというのである。

また、当時韓国は、台湾と同様に日本であった。
日本がアジア侵攻する前のアジア
(ちなみに、侵攻とはいってもアジア人を西洋白人列強から開放するために侵攻したのであって、現地人を襲うためではなかった。)
e0171614_8564829.jpg

侵攻後。(大半のアジアで西洋軍隊が駆逐され、現地人の主権が回復された。)
e0171614_8564191.jpg
(この図の赤い部分が当時の「日本国」。だから、日本と台湾と朝鮮半島は全部が日本であった。)

そのため、小野田さんは、当時「朝鮮人」という言葉はタブーであって、朝鮮人というと厳しく罰せられたのだという。同じ日本人だという扱いであった。

こういう内容を詳細に語っているものがあったので、ここにもメモしておこう。以下のものである。
証言「私が見た従軍慰安婦の正体」 小野田寛郎

これの元になっている雑誌取材記事はこれ。
小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」 「正論」1月号より
(記事はオールアバウトより抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

首相の靖国神社参拝や従軍慰安婦の問題は、全く理由のない他国からの言いがかりで、
多くの方々が論じているところだ。
南京大虐殺と同様多言を弄することもあるまいと感じていたのだが、未だに妄言・暴言が消え去らない馬鹿さ加減に呆れている。
戦後六十年、大東亜戦争に出征し戦場に生きた者たちが少なくなりつつある現今、私は証言として、「慰安婦」は完全な「商行為」であったことを書き残そうと考えた。
外地に出動して駐屯する部隊にとって、治安維持と宣撫工作上最も障害になる問題は、
兵士による強姦と略奪・放火である。
そのためにどこの国もそれなりの対策を講じていることは周知の通りである。

大東亜戦争時、戦場には「慰安婦」は確かに存在した。
当時は公娼が認められている時代だったのだから至極当然である。
野戦に出征した将兵でなくとも、一般に誰でも「従軍看護婦」と言う言葉は、常識として知っていたが、「従軍慰安婦」と言う言葉は聞いた者も、また、使った者もいまい。
それは日本を貶める為に後日作った造語であることは確かだ。
淫らな言葉だが、中国戦線では「ツンコ・ピー」「チョウセン・ピー」と呼んでいた筈であるが、
他の人の見ている所でする筈のないことだけに、「慰安所」のことも「慰安婦」のことも、公の場で自己の見聞を正確に発表する人が少ない。
あまり詳しいと「よく知ってるね」と冷笑されるのが落ちだろう。 では何故、君は、と私に聞かれるだろうが、幸い私はその実態を外から観察出来る立場にあったから、何も臆することなく、世の誤解を解くために発表することが出来るのだ。

◆漢口の「慰安所」を見学
商社員として十七歳の春、中国揚子江中流の漢口(現武漢)に渡った私は、日本軍が占領してまだ五カ月しか経っていない、言わば硝煙のにおいが残っている様な街に住むことになった。
当時、漢口の街は難民区・中華区・日華区・フランス租界・日本租界・旧ドイツ租界・旧ロシア租界・旧英国租界に分かれていて地区ごとにそれぞれ事情に合った警備体制が敷かれていた。
日華区とは日本人と中国人とが混じって住んでいる地区で、そこに住む中国人は中華区に住む者と同様「良民証」を携帯しており、そうでない者は警備上難民区に住まされていた。
難民区は日本兵も出入りを禁止されていて、私たち在留邦人は届け出て許可を得なければ出入り出来なかった。それだけ危険な場所だった。
私は、仕事が貿易商だから、難民区以外はよく歩いた。 ある日、汚れた軍服を着た兵士に「慰安所はどこか知りませんか」と路上で尋ねられ、一瞬思い当たらず戸惑った。
しかし看板に黒々と「漢口特殊慰安所」と書いて壁に掲げていて、その前に歩哨と、「憲兵」の腕章をつけた兵隊が立っている場所を思い出したのでその通り教えてあげた。
映画館と同様に日華区にあった。汚れた軍服から推測して、作戦から帰ってきた兵士に間違いない。街を警備している兵士は、そんな汚れた軍服で外出してないからだ。
私は「特殊慰安所」か、なるほど作戦から帰った兵士には慰安が必要だろう。
小遣い銭もないだろうから無料で餅・饅頭・うどん他がサービスされるのだろうと早合点していた。ところが、私の知人が営む商社は日用品雑貨の他に畳の輸入もしていて、それを「慰安所」にコンドームなどと一緒に納入していたので「慰安所」の出入りが自由であった。
彼に誘われて一般在留邦人が入れない場所だから、これ幸いと見学に行った。 私たちは、憲兵に集金の用件を話してまず仕事を済ませた。
日が暮れていたので「お茶っぴき」(客の無い遊女)が大勢出てきて、経営者と私たちの雑談に入ろうとしてきたが追い払われた。
そこには内地人も鮮人も中国人もいた
(現在、鮮人は差別用語とみなされ、使われない。しかし朝鮮半島が日本統治だった当時は「日本人、朝鮮人」などと言おうものなら彼らに猛烈に反駁された。彼らも日本人なのだからと言う理由である)。
群がってきた彼女たちは商売熱心に私たちに媚びてきた。 憲兵は特別な事情の時以外は、部屋の中まで調べに来ないからである。
料金は女性の出身地によって上中下がある。
また、利用時間も兵士は外出の門限が日没までだから日中に限られるが、下士官は門限が長く、将校になれば終夜利用出来る。料金も階級の上の方が割高で、女性たちは当然、同じ時間で多く稼げることになる。
半島出身者に
「コチョ(伍長─下士官)かと思ったらヘイチョウ(兵長─兵士)か」 「精神決めてトットと上がれ ネタン(値段)は寝間でペンキョウ(勉強)する」とか、 笑うどころではない涙ぐましいまでの努力をしているのも聞いた。
内地人のある娼妓は
「内地ではなかなか足を洗えないが、ここで働けば半年か一年で洗える」といい、 中には「一日に二十七人の客の相手をした」と豪語するつわものもいた。

◆どこにもいなかった「性的奴隷」
ここで親しくなった経営者の話を紹介しよう。
「体力的に大差がない筈なのに、内地人は兵士たちと言葉が通じるために情が通うのか、本気でサービスして商売を忘れ健康を害してしまう。
そのために送り返さねぱならず、経営者にとって利益が少ない。兵隊さんには内地人ばかりで営業するのが本当だが」と本音を漏らしていた。
私の育った街には花柳界があったので、芸妓と酌婦をよく眼にしたが、当時は玄人女と呼ばれた彼女たちの外出姿でも一般の女性と見分けることが出来た。
その目で見れば漢口の街でも同様だったが、特に朝鮮人の女たちは特色があった。
というのは、彼女たちは数人で外出してくるのだが、民族衣装ではなく、着慣れないツーピースの洋装のせいで着こなしが悪く、また歩き方にも特徴があって一目で見分けられた。彼女たちは実に明るく楽しそうだった。
その姿からは今どきおおげさに騒がれている「性的奴隷」に該当する様な影はどこにも見いだせなかった。
確かに、昔からの言葉に、
「高利貸しと女郎屋の亭主は畳の上で往生出来ぬ」というのがあった。
明治時代になって人身売買が禁止され「前借」と形は変わったが、娘にとっては売り飛ばされた」ことに変わりはなかった。
先述の「足を洗う」とは前借の完済を終えて自由の身になることを言うのだが、半島ではあくどく詐欺的な手段で女を集めた者がいると言う話はしばしば聞いた。
騙された女性は本当に気の毒だが、中にはこんな話もある。
「『従軍看護婦募集』と騙されて慰安婦にされた。
私は高等女学校出身なのに」と兵士や下士官を涙で騙して規定の料金以外に金をせしめているしたたかな女もいた。 またそれを信じ込んでいた純な兵士もいたことも事実である。 日本統治で日本語が通じた故の笑えない喜劇でもある。
ところで、その「慰安所」にどれだけの金が流れたのだろうか。 これが「慰安婦」が「商行為」であった確かな事実である。
私の次兄が主計将校で、漢口にある軍司令部に直接関係ある野戦衣糧廠にいたので、「慰安所」について次のような統計があると教えてくれた。
当時、漢口周辺には約三十三万人という兵力が駐屯していたが、ある理由で全軍の兵士の金銭出納帖を調べた。
3分の1が飲食費、3分の1が郵便貯金、3分の1が「慰安所」への支出だった。 貯金は給料の僅かな兵士たちにとって嬉しいことではなかったが、上司から躾として教えられている手前せざるを得なかったのが実情だった。
私も初年兵として1ケ年、江西省南昌にいたが、食べたいのを我慢して貯金した。
1人の兵士がそれぞれ3等分して使った訳ではないだろうが、人間の三大欲は食欲、睡眠欲と性欲と言われるだけに、貯金を睡眠に置き換えると全く物差しで測った様な数字である。
ちなみに当時の給料は兵は1カ月平均13円程で、その3分の1を約4円として計算すると33万人で総額約132万円になる。
「零戦」など戦闘機一機の価格は3万円と言われたが、実に44機分にも相当する。 サラリーマンの初任給が40円そこそこの頃だったのだから、経理部の驚くのも無理のない話である
以上が、私が商社員として約3年半の間、外部から眺め、また聞き得た「慰安所」と「慰安婦」の実態である。
私が漢口を去った昭和17年夏以降に、漢口兵站(作戦軍の後方にあって車両・軍需品の前送・補給・修理・後方連絡線の確保などに任ずる機関)の副官で
「慰安所」等を監督した将校の著した『漢口兵站』と照合してみたが、地名・位置等について多少の相違点は見いだしたが、本題の「慰安所」について相違はなく、より内情が詳しく記されていた。
これでは誰がどう考えても「商行為」であるとしか言いようがないだろう。
「商行為」ではない、軍による「性的奴隷」であるとそれでも強弁するとすれば、知らな過ぎるのか、愚かで騙されているのか、そうでなければ関西人が冗談めかして言う、「いくらか貰うてんの?」なのかもしれないが、あまりにも馬鹿げた話である。

*補足
◆問題にして騒ぎ出す者たちの狙い  
次に、軍関与の暴論について証言する。  
私は20歳で現役兵として入隊、直ちに中支の江西省南昌の部隊に出征した。
初年兵教育が終わって作戦参加、次いで幹部候補生教育、途中また作戦と、1ケ年1度の外出も貰えずに久留米の予備士官学校に入校してしまったから、外出して「慰安所」の門を潜る機会に恵まれなかった。  
だが初年兵教育中、古い兵士には外出がある。
外出の度にお土産をくれる4年兵の上等兵に「外出でありますか」と挨拶したら「オー、金が溜ったから朝鮮銀行に預金に行くんだ」と笑って返事をしてくれた。
周りは周知の隠語だからクスリと笑うだけだった。
南昌には師団司令部があった。
「慰安所」には内地人も朝鮮人も中国人もいて、兵士は懐次第で相手を選んで遊んだのだろう。
私は幹部候補生の教育を、南昌から三十キロ以上も離れた田舎の連隊本部で受けた。
「慰安所」は連隊本部の守備陣地の一隅に鉄条網で囲まれて営業していた。教育の末期に候補生だけで本部の衛兵勤務につくことになった。
もちろん勤務は24時間である。  
私は営舎係だったので歩哨に立たないから何度も歩哨を引率して巡察に出た。巡察区域の中に「慰安所」も含まれていた。前線の歩哨は常時戦闘準備をしている。
兵舎内の不寝番でさえ同様だ。鉄帽を被り、銃には弾を装填し夜間はもちろん着剣である。
その姿で「慰安所」の周囲だけならまだしも、屋内も巡察し、責任者の差し出す現在の
利用者数の記録を確認する。軍規の維持とゲリラの奇襲攻撃を警戒しているからである。
考えてみるまでもない、そこで遊んでいる兵士は丸腰どころではない。もっと無防備で不用心な姿の筈である。その将兵を守るべき責任は部隊にあるのは当然だ。
それに性病予防の問題もある。そんな田舎に医師や病院がある筈がない。性病予防のため軍医や衛生兵が検査を実施するしかない。  
「慰安所」の経営者は中国人だったし、日本では当時公認の娼妓と呼ばれた女たちも、中国人だった。彼らも食料やその他の生活用品が必要だ。
大人数なのだから、それなりの輸送手段もいる。辺鄙な場所だから部隊に頼る以外方法がない。部隊が移動する時もそうなるだろう
私の話す湖北省の言葉もだいたい通じたので、経営者と立ち話をして彼女たちについてそれなりの様子も聞き出せた。
今でも「慰安所」の両側に部屋のある中廊下を巡察した不粋な自分の姿を思い出すが、
こんな漫画にもならない風景が現実にあったのだ。これは私の部隊だけではないと思う。  
もう60年も昔のことである。時代が変わり、また平時と戦時の違いもある。したがって娼妓(ここでは慰安婦に相当する)に対する解釈も当然変化している。
そうであるにもかかわらず、すでに証拠も不完全になっていることを幸いに、今更これを問題にして騒ぎ出す者たちの狙いは何なのか。
言えることはただ一つ、不完全だからこそ喚き散らしていれぱ、何かが得られると狙っているということだ。  
戦場に身を曝し、敵弾の洗礼を受けた者として最後に言っておく。このことだけは確かだ。野戦に出ている軍隊は、誰が守ってくれるのだろうか。周囲がすべて敵、または敵意を抱く住民だから警戒を怠れないのだ。
自分以上に強く頼れるものが他に存在するとでも言うのならまた話は別だが、自分で自分を守るしか方法はないのだ。  
軍は「慰安所」に関与したのではなく、自分たちの身を守るための行為で、それから一歩も出ていない。
「異常に多く実を結んだ果樹は枯れる前兆」で「種の保存の摂理の働き」と説明されるが、明日の命も知れぬ殺伐とした戦場の兵士たちにもこの「自然の摂理」の心理が働くと言われる。
彼らに聖人君子か、禅宗の悟りを開いた法師の真似をしろと要求することが可能なのだろうか。  
現実は少ない給料の中から、その3分の1を「慰安所」に持って行ったことで証明されている。有り余った金ではなかったのだ。
「兵隊さん」と郷里の人々に旗を振って戦場に送られた名誉の兵士も、やはり若い人間なのだし、一方にはそうまでしてでも金を稼がねばならない貧しい不幸な立場の女性のいる社会が実際に存在していたのだ。
買うから売るのか売るから買うのかはともかく、地球上に人が存在する限り、誰も止めることのできないこの行為は続くだろう。
根源に人間が生存し続けるために必要とする性さが存在するからだ。
「従軍慰安婦」なるものは存在せず、ただ戦場で「春を売る女性とそれを仕切る業者」が軍の弱みにつけ込んで利益率のいい仕事をしていたと言うだけのことである。
こんなことで騒がれては、被害者はむしろ高い料金を払った兵士と軍の方ではないのか。

売国新聞と侮日国家より

まあ、しかしながら、やはり当時の日本人は朝鮮人韓国人のことをあまり良く知らなかったようですナ。あまりに善意で接しすぎたようである。ましてや「韓の法則」というものは伊藤博文他誰も知らなかった。強いて言えば、福沢諭吉程度だろう。

まあ、それもしかたないだろう。インターネットの時代になってやっと全世界からさまざまな事実の破片が見ることができるようになって初めて分かるようになったからである。

ところで、当時なぜ「公娼」だったかと言えば、日本兵が性病になったら困るからである。性病の娼婦は追放したのである。そのためには、薄汚いその辺の売春婦ではいけない。だから、政府が認定した健康な娼婦を娼妓と呼んだのである。

つまり、娼妓になれたということは、政府からお墨付きをもらった健康女性だといういい意味で称号だったわけである。

だからこそ、日本の兵隊さんや将校さんたちとエッチできたわけである。

ありがたく思え、この野郎!

というところですナ。

だから、従軍慰安婦20万人というようなことは衛生上ありえないことだったのである。こんなことをしたら、日本兵が淋病やら梅毒やらでとても屈強な白人兵と戦うことなどできるはずがないのである。

また、セックスするわけだから、裸で無防備である。そこを敵兵に襲われたら最後である。ましてや売春婦といえども、聖なる日本軍人と合体する女性たちである。だから、こういった娼妓の身の安全も日本軍が確保した。

だから、「安心して売春できた」のである。さもなくば、敵兵や野盗や共産パルチザンの襲撃にあって、連れ去られて殺害されたのである。

小野田元少尉は、そういう慰安所を警備する任務を任されていたのである。日本の将校や兵隊さんたちが合体中である。それは護衛するのが当たり前。

もし、20万人や30万人も娼妓がいたら、だれが護衛することができるのだろうか?物理的に不可能である。こんなに売春婦がいれば、護衛する人数だけでも膨大となり、敵と戦うことは不可能である。なぜなら、せいぜい33万人の兵士だったというからである。

とまあ、こんなあんなで、いかに現実の戦争に無知で、まったく現場を知らないものが、戦後になって適当に妄想によって生み出した「捏造=架空のお話」であることは、こういったことからも明白なのである。やはり何事も現場主義。現場にいたものにしか分からないのである。その点、小野田元少尉は現場で働いていた経験の持ち主なのだから、もはや左翼や韓国人の反論の余地はない。

とまあ、そういうことですナ。

ほんと韓国人朝鮮人や韓チャイニーズの妄想癖には困ったものである。

おまけ:
中園ミホの「アンと花子」の捏造ドラマにもまったく同じことが言えるのである。というのも、戦前には「国民」という言葉はなかったからである。戦前までの大日本帝国においては、「天皇陛下の臣民」という言葉が、明治憲法=大日本帝国憲法によって定められていたからである。「国民」という言葉は、昭和憲法の日本国憲法で定められた。ところが、犬エッチKの「アンと花子」では、戦前の場面でも「国民」という言葉が出てきて、もはやウリナラ捏造ファンタジー以外の何ものでもない。まったく日本の歴史を知らない人物が書いている、ないしは演出しているということになる。見るに耐えないというのはこういうことである。幼稚過ぎる過ちである。基本的に韓国人は幼稚なのである。日本人が3歳程度で卒業し、さらに精神が成長していくところが、その3歳レベルで一生留まっている。そんな人種のようですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-09 09:32 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

また在日ブーメランが飛んだ!:「慰安婦がダメなら、関東大虐殺だ」ってヨ!



ブーメラン ストリート

作詞阿久悠
作曲三木たかし
唄西城秀樹

ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう

(中略)

ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう


みなさん、こんにちは。

いまでは日本人の朝鮮人研究がかなり進んだようで、
「息を吐くように嘘をつく」
「恩を仇で返す」
「火病を起こすと何をするかわからない」
「火事場泥棒」
「弱い者いじめ」
「相手に裏切られると思うと先に裏切る」
「自分個人のストレスをレイプ、暴力、放火で晴らす」
などなど、もはや常識の一つになりつつあるようですナ。

昔の人は、これを一言「バカチョン」と言ったらしい。言い得て妙であったというわけである。

さて、今日はそんな朝鮮人(=韓国人)が過去に大活躍した日である。それが関東大震災である。

今日は、その関東大震災の起こった日である。大正12(1923)年9月1日、午前11時58分に関東大震災が起こった。

やっと「従軍慰安婦」は韓国人とトロイの木馬となった在日韓国人やパチンコ議員たちによって用意周到に計画された「捏造」であったことが社会的に認知された。が、これよりも深くもっと昔から同じような手口で繰り返し捏造されたもの。

それが関東大震災の時に起こったとされる「朝鮮人大虐殺」というものである。在日韓国人朝鮮人のいうところの「関東大虐殺」である。連中、大げさな呼び名が好みらしい。

「従軍慰安婦」は、吉田清治なる自称ジャーナリストによって書かれた小説がひとり歩きして、それを日本の在日韓国人系の左翼の弁護士、ファック島みずほ銀行こと、福島瑞穂や、パチンコ議員の河野洋平やその取り巻きたちが生み出した架空の捏造話だった。

それを犬エッチKがワールドウォッチで取り上げて、全世界とただでNHKを見ている韓国人に広めたのであった(NHKは日本人より韓国人から受信料取ったらどう?)。そして、それを朝鮮日報日本支社の赤日新聞こと朝日新聞が執拗に取り上げたのであった。

「南京大虐殺」もまた、吉田の代わりを作家の本多勝一が、福島瑞穂の代わりを田辺誠書記長が果たして行われた捏造であった。

これらの捏造事件の共通点は、
実際には、やられた被害者が加害者にされ、やったほうの加害者が被害者面した、
ということである。

南京大虐殺は、普通のシナ人を虐殺したのは、国民党+共産党(パルチザン)であった。そして、中国人よりずっと多く殺されたのは、当時中国に入植して中国を近代化していた日本人の婦女子であった。

それが、戦後共産党が支那を仕切るようになると、史実を逆転化、意味逆転化したのである。

従軍慰安婦は、もはやスキップ。すでにみんな知っているはず。

要するに、今騒いでいるのは太平洋戦争=第二次世界大戦中ではなく、朝鮮戦争時以後の朝鮮人「(公的)売春婦」の話であった。それを事大するために、左翼と韓国人が「慰安婦」と「女子挺身隊(ていしんたい)」と無理やりくっつけた。

当時の日本人女性は女子挺身隊に実際に学徒動員など含めて実体験している。だから、日本人が「挺身隊」と聞けば、それは企業や軍需工場で朝から晩まで働くための女子部隊であったことをだれもが知っていた。だから、挺身隊と慰安婦を混同する事はありえない。

ところが、バカチョンは、つまり、朝鮮人韓国人はもはやまともに漢字が読めない。だから、「挺身隊(ていしんたい)」という響きが「貞操帯(ていそうたい)」=陰部保護装置の響きと誤解した。だから、すぐさま「下半身」のことを連想したわけですナ。そして、「女子挺身隊」とは、「従軍慰安婦」=「強制的な性労働」のことだと自信満々で捏造したわけである。

それが、今回、「当時は研究者が少なく〜〜〜」と朝日新聞は見苦しい言い訳をした。が、漢字が読めればだれもが誤解しようがない。だから、朝鮮人が捏造したのは明白である。

そして、実はまだ第二次世界大戦が始まるずっと前の大正デモクラシーの平和な日本で起こった大災害、それが関東大震災だった。

この時、大震災の地震による日本人被害者数は、それ以前の日本で起こった同程度の大震災とほぼ同じと推定して、1万人の死者だったと推測された。

ところが、火事火災で亡くなったものが多すぎて、最終的には13万人が亡くなったのである。したがって、関東大震災では計14万人が死んだのである。

問題は、この13万人の死者の大半が、火病を起こして屋根を飛び跳ねて東京中に火を付けて回った朝鮮人の放火によるものだったのである。つまり、東京中で放火した韓国人のせいで13万人が死んだのである。焼き殺されたのである。これを「大虐殺」と言わずしてなんというのか? 

また、井戸に毒を入れたのも朝鮮人だった。婦女子を集団で陵辱殺害したのもまた朝鮮人だった。

これに対して、正当防衛として犯罪者である朝鮮人を処罰したのである。

それが、何十年か経って、みんな忘れたのを良いことに、「関東大震災の朝鮮人大虐殺」と捏造したのですナ。手口が全く同じだったのである。

さて、従軍慰安婦や南京大虐殺の捏造はある程度知られてきているから端折って、この「朝鮮人大虐殺」の捏造事件の真実をここにメモしておこう。これは、毎年ねずさんこと、小名木善行さんが記事にされているのでそれをメモしておこう。以下のものである。長いので本文はそちらを読んでもらおう。
今日は関東大震災が起こった日
e0171614_188259.jpg

このときの関東大震災の問題が再燃したのは、関東大震災から30年経って、人々の記憶から当時の不逞朝鮮人の凶行のの記憶が薄れはじめた昭和28年のことです。
タイミングとしては、ちょうど日本がサンフランシスコ講和条約によって主権を回復した年にあたります。

それまで占領統治の、というか植民地統治のセオリーである、「その国内にいる少数民族を手なずけ特権を与えることで、言葉の通じない当該国の民衆を支配する」という古来変わらぬ植民地統治の手法で、朝鮮人たちが厚遇され、また、この頃に終わった朝鮮戦争によって、大量の朝鮮人難民が日本にやってきていました。

難民たちは不法入国者ですが、朝鮮戦争当時の日本には主権はありません。
難民が押し寄せてきても、これを武力を用いて追い払うことも、逮捕投獄することもできません。
ですから、数十万人が日本に上陸していました。
そうした人たちは、本来であれば不法入国者ですから、朝鮮戦争が終わり、半島内の治安が回復した時点で、朝鮮本国に送り返さなければならない人たちでした。

ところが朝鮮半島は、身分差別の著しいところです。
帰れば、「こいつらは俺たちが戦っているときに敵前逃亡して逃げた奴らだ」とののしられるし、戦争が終わったと言っても、いつまた政府によって殺されるかわからない不安な状態にありました。
だからなんとかして日本に残りたかった。
そのために、自分たちはもとから日本にいて、日本人によって差別されてきた弱者だと、とつぜん言い始めたのです。
それが当時の在日朝鮮人たちによる、「関東大震災のときに朝鮮人達がいわれなく6000人も殺された」と言うデマです。

そもそも6000人という人数自体、いきなり降ってわいたような何の根拠もない数字です。
それをいうなら、不逞朝鮮人によって、12万余の日本人が殺されています。

人は、極限状態に置かれたとき、それぞれの本性というか、同じパターンの行動をとります。
小さな例では、たとえば同一人の泥棒は、必ず毎回同じ手口で泥棒をします。
喧嘩でも、大声を出す人は必ず大声で怒鳴りちらすし、黙って手を出す人は、やはり毎回モノも言わずに手をあげます。
日本にはない習慣ですが、何かあったら大声でウソ泣きをして泣き叫ぶ。これまた特定の出自の人たちの特徴です。

ところが日本人は、過酷な情況になればなるほど、我が身を犠牲にしてでも、周囲を助けようとします。
旧日本軍の軍人さんたちがそうでしたし、近くは東日本大震災や、阪神大震災、新潟地震等でも、同様の行動パターンがみられます。
むしろ自分よりまわりの人を助けようとして、多くの人が命を落としたりします。
教育とかそういう次元の問題ではなく、これは民族的DNAのはたらきとしかいいようがないことなのかもしれません。
その日本人にも、おかしな人たちはいます。

ひとつ大事なことを書いておきますが、関東大震災の歴史を通じて、私は朝鮮人がおかしな人たちとは思わないし、そのように主張する気もありません。
朝鮮人でも、日本人よりも立派な人はたくさんいるし、現に関東大震災の際でも、不逞でない朝鮮人達の方が、むしろ数の上では圧倒的に多かったのです。
それだけに、悪行というのは、犯行を犯した者が、たったひとりであったとしても、あとあとまで「◯◯人は」といわれてしまうものであるからこそ、彼ら自身のコミュニティにおいて、身を律することを学んでいただきたいと思っています。

歴史は学ぶためにあります。
なぜなら歴史は「繰り返す」ものだからです。
だからこそ民族の記憶、経験として、学ぶ必要があります。

繰り返しになりますが、関東大震災で問題を起こしたのは、「不逞在日朝鮮人」です。
そうでないまっとうな朝鮮人もたくさんいた、というのことも忘れてはならないと思います。

日本人よ、とにかく学べ。知れ。覚えろ。忘れるな。

朝鮮人は極度のストレス下では火病を起こして100%何をするかわからない。自分でも止めれないらしいナア。とにかく、そういう場面では、警戒して離れるべし。自衛、正当防衛をためらうな。
そういう動物だということである。ちょうどマントヒヒがカーっとなった時に似ている感じがするナ。

はやく政府は銃刀法を改正し、自衛の銃所持を開襟すべきである。もちろん、成人免許制度で日本人のみ所有である。

さて、一方、この時期に見事に合わせて、「従軍慰安婦がばれたらこっちだ」とばかりに仕組んできたらしい。このしつこさもまた、朝鮮人韓国人の特質である。血が濃すぎるのである。苗字がたったの5種類ほどしかないため、簡単にいえば、5人に1人は同族親戚である。そういう計算になる。

欧米ではイルミナティーとか、レプティリアンとか、王家とか、言われている人たちが血が濃すぎる。だから、韓国人と非常に似たような気質を持っている。あっさりしていない。

そんな人が今日起こしたものがこれらしい。
【韓国の反応】日本人が書いた朝鮮人大虐殺の本「九月、東京の路上で」が日本で売れている!【関東大虐殺】
e0171614_18175548.png



91年前の1923年9月1日に発生した関東大震災。 当時、朝鮮人が暴動を起こしたというデマが広がり、6千人以上の朝鮮人が日本軍人と警察自警に集団虐殺されました。 これらの犠牲者を称える追悼碑の前にひざまずいた日本人は、フリーランスのライターの加藤さんです。 加藤さんは、今年3月に関東大地震朝鮮人虐殺事件について、一般人のための最初の大衆書籍を執筆しました。

本のタイトルは「九月、東京の路上で」。
e0171614_1818816.png

【嫌韓デモ隊:韓国人と在日朝鮮人を殺せ。]
e0171614_18191799.png
(韓国の皆さん、このデモは全部在日韓国人のしばき隊+男組が起こしたものでしたヨ。)

嫌韓デモ隊が朝鮮人を殺そうという不気味な言葉を叫ぶのを見て衝撃を受け、執筆に乗り出すました。
[加藤/「九月、東京の路上で」著者:人種、民族差別的言葉を繰り返している社会は、決定的な時に同じミスを繰り返す可能性があります。そのような意味で怖いです。]
e0171614_18215936.png


とまあ、いつもの手口ですナ。

というわけで、韓国人のやることは、欧米のイルミナティーのやることと同じで、非常にわかりやすいって言えばわかりやすいんですナ。深くない。単純だ。

そこで、せっかくだから表にしておくとこんな感じですかナ。
捏造テーマ     関東大虐殺     南京大虐殺     従軍慰安婦

時代         大正      大東亜戦争初期    大東亜戦争
韓国人被害者数   せいぜい500人    0人      243人
日本人被害者数    13万人      数万人      数10万人
日本人を殺したもの  関東の韓国人    大陸のシナ人   半島の韓国人
殺害方法      放火、陵辱、撲殺  放火、陵辱、撲殺  放火、陵辱、撲殺

捏造小説作家(在日)  加藤直樹      本多勝一      吉田清治
捏造政治家      韓国人      田辺誠(社会党) 河野洋平(自民)
捏造協力者      韓国人      江田五月      福島瑞穂
捏造新聞       朝鮮日報     朝日新聞      朝日新聞

これを見ても、いつも同じ。やった方がやられた方に成りすます。

在日韓国人で、強姦している女と結合している最中に捕まっても、ウリはやっていないというらしいからナ。推して知るべし。

いずれにせよ、日本政府は早く銃所持教習所を作らないと、来る2015年、2016年の怒涛の極東情勢には間に合わないだろうヨ。確実にいまのイラクやウクライナのように半島はなるらしいからナ。

備えあれば憂いなし。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-01 19:00 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

なでしこジャパンの反撃!:「嘘をつく報道の自由はあるのか?」「嘘をついた責任はどう取るか?」

朝日にとって「慰安婦」「南京大虐殺」「靖国参拝」は聖杯のようなものだったが。やはり、偽ものだった!
For Asahi Shinbun, "comfort women", "Nankin massacre", "Yasukuni pray" are just like a Holy Grail, but as expected, it was false!

おまけ:ついでに「在日韓国人の強制連行」も嘘だった。大東亜戦争後は一攫千金を夢見て日本へ不法移民。朝鮮戦争後は日本人の人の良さに付け込んで不法移民だった。
PS: in addition, "Koreans living in Japan were forced to live into Japan" is false as well. Right after WWII, they evacuated from Korea as illegal refugee, dreaming a billionaire in Japan. After Korean war, they escaped to Japan from Korea as illegal refugee, in the era of Lee Shoban. Then they stole the lands from the Japanese, using violence such as murder, rape and plunder. And they became gangs and prostitution agents. By now, 90% of billionaires in Japan are all Korean origin people living in Japan after WWII, since they have had a special right that they do not need to pay for Tax, which is called "Zainichi Tokken" -- special rights for Koreans living in Japan. These special rights were guaranteed by such lies created by Asahi shinbun. What a hell was that? Needless to say.


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、いよいよなでしこジャパンの反撃開始。カウンターアタックが始まった。
【神質問】朝日新聞を追い詰める杉田水脈!嘘をつく報道の自由はない!国会招致で慰安婦捏造の責任をとれ!
e0171614_9115284.png


杉田水脈(すぎたみお)
e0171614_9112858.png

さて、面白いのは、朝日新聞主催の中韓の会合の時の写真であろう。これである。
e0171614_9115284.png

韓国と韓国人はあれほど「旭日旗が〜〜」と大騒ぎしているのに、中韓合同演習では、朝日新聞の社旗を2つ左右対称にくっつけて、あたかも日本の旭日旗のような形にしている。
左が大阪朝日新聞、右が東京朝日新聞の社旗。
e0171614_9151958.jpg
(朝日新聞の社旗はもともと大きな一枚の旭日旗を四つにチョン切にしてできたんたとか?)
「朝日新聞」社旗、禁止法案提出・・・

旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も

韓国の競技場などで日本の旭日(きょくじつ)旗を掲げた者に、1年以下の懲役刑や300万ウォン(約27・5万円)以下の罰金刑を科す刑法改正案が韓国国会に出された。与党セヌリ党の孫仁春(ソンインチュン)議員ら与野党の10議員が提出し、24日付で法制司法委員会に上程された。

改正案は、旭日旗を念頭に「日本の帝国主義を象徴する旗や記章、服などを韓国内で制作、流布させたり、大衆交通手段や集会、公衆が密集する場所で使用したりした者」を刑罰の対象にするとしている。

韓国では、日本での反韓デモで参加者が旭日旗を掲げて行進する姿が報道で再三紹介され、「日本の軍国主義の象徴」とする見方が定着している。

7月、ソウルでのサッカー東アジア杯・日韓戦で韓国側応援席に「歴史を忘れる民族に未来はない」との横断幕が掲げられて問題となったが、韓国サッカー協会は、日本の応援団が旭日旗を振ったことが「事態の発端だ」と主張している。

要するに、これは高校野球の甲子園で有名な朝日新聞社旗と朝鮮日報日本支社の東京朝日新聞社旗を連結したものらしい。

日本政府は、甲子園野球を朝日新聞から取り上げるべきですナ。

昨今では、大阪の高校が優勝するように、ミスジャッジの連続。見苦しいほかはない。

決勝戦でも、三重の選手がスクイズ失敗して3塁に戻る時、足が早くてタッチしていなかったのに、アウト。最後の試合終了の時には、1塁手の足が見事に離れたのにアウトだったヨ。もはやフェアプレイはない。だいたい三重のピッチャーが打ち込まれた時には、大阪桐蔭のバッターがワンバウンドのボールが足にあたったとクレームを付けたからだ。デッドボールは直接当たった場合のみ。

朝日新聞とNHKは高校野球でも結託して悪さをしてきたわけである。

もうそろそろ、従軍慰安婦とセットにして、戦後70年の捏造の時代の責任をとってもらった方がよろしいのではないかいナ。


いずれにせよ、アカヒ新聞は「トロイの木馬」であることはいまや誰の目にも明らかとなったわけですナ。いまでは、朝日関係者、朝日に広告を出しているというだけで、在日朝鮮人韓国人と疑われるから、私は

朝日新聞の半径5m以内には近づかない

ようにしている有り様である。

まだ、県立図書館や市立図書館などの地方公務員施設では、捏造朝日を置いている。まあ、地方公務員も大半が在日の温床となったから、当たり前と言えば、当たり前である。

今回の広島の惨劇もまた、地方公務員に巣食った在日韓国人のご都合主義と脳タリンのせいであった。一言で言えば、「広島に韓の法則が発動した」にすぎない。広島は「原爆が〜〜」と騒ぎに騒いだが、「韓の法則」の恐ろしさについては全くの無知だった。

「韓の法則」がいかに恐ろしいかは、共産主義や資本主義などのいわゆるイデオロギー以上に恐ろしいものである。それを証明したのが、「左翼汚染度マップ」である。
「47都道府県サヨク汚染度ランキング」:「左翼県=不勉強県=民度低い県」だった!
【画像】47都道府県サヨク汚染度ランキング確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0171614_15463172.jpg

が、これは「左翼=在日韓国人」であるにすぎないから、言い換えれば、「在日韓国人汚染度マップ=放射脳マップ」なのである。

今回もこの事実がまったくそのとおりであったことが、再び小中の学力テスト結果で証明されたのである。
全国学力テスト [ 2014年第一位 秋田県 ]
e0171614_9362285.gif

全国学力テスト [ 2013年第一位 秋田県 ]
e0171614_9374979.gif

(色使いがまずいナ。左翼思想=反日思想の強い場所ほど勉強できないわけだから、ダメな方を「赤」にすべし!学力の高い知的な方を「青」に最高が「紫」にすべきである。そして赤外を「黒」。紫外「白」にすべき。つまり、

←勉強できる           平均            勉強できない→
e0171614_11282166.gif
とすべき。)

全国学力テスト 公立‐小・中学校の結果&センター試験の都道府県別ランキング
e0171614_9393954.jpg

沖縄は不動の最下位防衛。おそらく、戦後ずっと最下位だったのではなかろうか?統計をとっていなかったからわからなかったのである。

ここ徳島も昨年の中の下から、下の上に順位を下げた。

昨日偶然スーパーであるちょっと若めのおばあさん二人が中学生になった孫の教育のことで熱く語っていた。そういう場面に出くわした。なにげなく聞こえたその声は

「徳島は全国でもレベル低いし、その徳島でもここ阿南はもっと低いから、いくら阿南で成績良いっていってもネエ。全国で見れば、カスだわよネ〜〜」

ごもっとも。まったくその通りです。

私が徳島に来て18年近く立つ。そこで私が徐々に分かってきて、最近良くジョークにするものがある。それは、お遍路ジョークなのだが、お遍路さんは徳島、高知、愛媛、香川と回る。一番最初は徳島発。最後は香川で終点。

さて、そこで、四国の県民性や優秀性は四国遍路1200年の歴史で決まったように見えるのである。

徳島に住む人は、遍路に行かなかった連中。最初から脱落組。最初から疲れることが嫌い。だからここ徳島でお接待をしてお茶を濁す。
高知に住むものは、徳島から高知への山越えの難所で脱落。最初の山越えで満足した連中が住む。だから、まだ悟りは得ていない。
愛媛はさらに長旅を進んで高知の暑さと難所を経て、何とか悟り始めそうになる。そこで満足。悟りを活かすというよりは、お花畑で満足。そういう連中が住む。
香川は四国一周の長旅を終えて、悟りの境地を得たものが住む。悟りを得ずとも、初心貫徹。四国遍路を完結した人間が住む。だから、肉体的にも精神的にも強靭なものが住み着いた。

というわけで、一番軟弱が徳島、二番に軟弱が高知、三番めが愛媛、そして一番出来のいいのが香川なんだよ。

というのが、私がよく言うお遍路ジョークである。

しかしながら、上の学力テスト結果にこれが如実に出ているのである。もちろん、言うまでもなく、スポーツでも芸術でも何でもこの順位のとおり。
2013年四国の学力テスト順位
e0171614_9584391.png
(今年はもっと差がついた)

結局、今回の徳島阿南の洪水も、ブサヨランクの高い徳島の地方公務員の税金の使い方の馬鹿さ加減のせいである。通常なにもないときには、余った金は大半が「人権相談」とかを連日のように行って、時間外勤務手当にして自分たちで使いきってしまう。あるいは、在日特権階級への横流しで消費してしまう。本来なら危険度の高い地域の公共事業に使うべきものだ。広島も同じことだっただろう。

というわけで、

この地球上で最も恐ろしいものは「韓の法則」なのであるというわけですナ。

まあ、一度地球全体が滅んでやり直したほうが良さそうだな、というのが、昨今の銀河連邦の意見ということらしいがナ。俺もそう思うネ。


おまけ:
Jリーグのある都道府県ほど勉強嫌いなのである。
今の立ち位置
e0171614_10463894.jpg

全国学力テスト [ 2014年第一位 秋田県 ]
e0171614_9362285.gif
その昔から「サッカーは韓国の国技」と言われてきた。が、「バカほどサッカーが好き」というのもまた事実なのである。あるいは、貧困な国ほどサッカーが強い。「ハングリー精神」というやつですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-28 10:07 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

「つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞」3:慰安婦からヘイトスピーチへ大転換?

朝日にとって「慰安婦」「南京大虐殺」「靖国参拝」は聖杯のようなものだったが。やはり、偽ものだった!


みなさん、こんにちは。


いや〜〜、アカヒ新聞こと、「韓国朝鮮日報日本支社」はよくやるよナア。従軍慰安婦問題が自爆して、頓挫したと思ったら、社長社員等の土下座の謝罪が来るかとおもいきや、なんと方針転換。今度は、「ヘイトスピーチ禁止法案」という、通称「両班創立法案」を国連に提案。どこまでも「両班気質」が抜け切らないらしい。

この「両班」というのは、韓国人の神話的存在であって、「あらゆる義務や責任のない特権階級」の意味である。法の支配を受けず、だれからの咎めも受けず、欲望のおもむくままにやりたい放題。これが「両班」であった。

かつて仏教が唐(古代中国)から韓国に伝来すると、本来の仏教の禁欲思想や修業思想が逆転し、仏教の仮面をかぶった生臭坊主に変わり果てた。

次にやってきたのは中国の朱子学。その本来の中国朱子学が朝鮮にやってきた途端、まったく意味も内容も逆転した。

その次にやってきたのが西洋のカソリックのキリスト教。これが韓国に伝来するとこれまた意味も内容がすべて逆転し、いわゆる「ウリスト教」になった。教会の中では女性信者にやりたい放題。挙句の果てはアダルト制作教会と成り果てたという話ですナ。

江戸時代末期に朝鮮通信使で日本へ来ても、町民から鶏を盗むは女をレイプするわ、町人を無碍に殺すわ、やりたい放題の愚連隊だった。
朝鮮通信使
e0171614_23185010.jpg

何かの権威に強いものにまかれろ式に権威や権力を持った途端、態度が豹変し、やりたい放題になる。

これが「両班」意識というものである。
碁を打つ両班の男性(1904年)
e0171614_8235183.jpg
(小沢一応もまさに両班ですナ。国民に何があろうが、碁を打っているというらしいナ。)


さて、この両班意識丸出しになってきたのが、ヨシフ・スターリンこと、有田芳生。この方、日本人の税金をもらって国会議員をしながら、国会議員になった途端に「恩を仇で売り始めた」。そして、徹底的に「日本人に対するヘイトスピーチ」に明け暮れている。こいつの頭はどうなってんの?

そんなものが、これ。
ヘイトスピーチ「禁止法が必要」 国連委、日本に勧告案 国連人種差別撤廃委員会による対日審査が20、21両日、スイス・ジュネーブで行われ、在日韓国・朝鮮人らを対象にしたヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)に関連して、「包括的な差別禁止法の制定が必要」とする日本政府への勧告案をまとめた。今後、この案を基にした「最終見解」を公表する。

 審査の冒頭、日本政府側は、ヘイトスピーチを禁止する法律の制定や、インターネットなどでの外国人差別や人種差別が発生した場合の法の運用について、「民法上の不法行為にも刑事罰の対象にもならない行為に対する規制に対しては、憲法が保障する『表現の自由』などの関係を慎重に検討しなくてはならない」と述べた。

 多くの委員は、審査前に日本でのヘイトスピーチの様子をビデオで視聴。右派系市民団体が「出てこい、殺すぞ」などと叫ぶ様子について「これに対応することは表現の自由の保護と抵触しないのではないか。スピーチだけではなく実際に暴力を起こすような威嚇なのではないか。非常に過激でスピーチ以上のものだ」との指摘が出た。警察の警備の様子についても「(ヘイトスピーチをする)加害者たちに警察が付き添っているかのように見えた。多くの国では、こういうことが起こった場合には逮捕するものだ」と批判した。

 傍聴した有田芳生参議院議員(民主党)
e0171614_8304691.jpg
(お仲間のオウム真理教の麻原を売って出世したんだったよナア、この人は。ああ言えば上祐とは大親友。偽旗作戦だったんですナ。)
は「日本の人権感覚は外国からすると(時代に)逆行しているようにみえるのだろう」と述べ、ヘイトスピーチなどに対応するための「人種差別撤廃基本法」の早期制定を目指す考えを示した。

 委員会には「在日特権を許さない市民の会」と「なでしこアクション」がそれぞれ、「在日韓国朝鮮人は日本で特権を得ている」などと主張する報告書を事前提出している。(ジュネーブ=松尾一郎)


俺が思うに、この「両班」気質こそ、朝鮮人最大の害悪である。なぜなら、こいつらのやっていることは、ヤクザや非合法組織のやっていることそのものだからである。要するに、近代社会や現代社会に合わない。時代遅れなのである。

というわけで、俺個人は「ヘイトスピーチ禁止法案」より、まず先に「両班思想禁止法案」を制定すべきであろうと思う。映画で両班を登場させると、即逮捕。昔のヤクザであった両班を崇め奉った途端に逮捕。このくらい厳しく「両班思想撲滅」しないと、永久に朝鮮人韓国人は「改善」できないはずである。

まあ、「韓の法則」というものがある。だから、韓国にはかかわるな、これが一番。天敵中国に韓国を食わせるのが一番らしいがナ。

いずれにせよ、朝日新聞は懲りていませんナ。

というのも、仮に日本人が解約して読まなくても朝日新聞は潰れないからである。なぜなら、日本のミンス党やら日本のパチンコ企業や日本の民団から創価学会やウリスト教の地下銀行を経て、韓国へ行き、韓国政府から直接朝日新聞に内部の在日韓国人を通じて資金が入るようになっているからですナ。

韓国人は、他人(や他民族)から疎まれるほど元気になる。憎まれれば憎まれるほど活性化する。それが「煩の民族」「煩民族」と呼ばれる所以である。脳構造が逆転しているから、すべてが逆転するらしいナ。我々がめげるところで韓国人は元気になる。我々が元気になるところで韓国人はめげる。そういう感じなのサ。

だから、かかわらず無視。不遜なことをしたら即座に現行犯で射殺する。アメリカ人がいまこれをやっているらしいナア。

くわばら、くわばら。

いやはや、この世に韓国朝鮮人が居る限り、世界崩壊は近い。まず確実に崩壊するだろうナア。西洋人が気づくのが遅すぎだったようですナ。エボラより恐ろしいのは「ファチョン会」のコリアなのサ。


おまけ:
広島の土石流災害に関して、これまたかつてのミンス党こと民主党の「事業仕分け」のせいだったことが発覚。安愚楽牧場広告塔だった海江田万里が災害視察に行ったところでじゃまになるだけ。かつての菅直人が福島第一原発視察に行った時と同じである。「災害救助の邪魔しに行ったの?」民放のヘリが埋まった人たちの救助をジャマするのと同じである。
「ダムできていれば…」広島の災害地区で建設中

 多くの犠牲者を出した広島市安佐南区の八木地区にある複数の谷について、国土交通省が砂防ダムの建設を計画し、1基は着工し、さらに9月から地質調査などを始める予定だった。
 15年前に広島県内で起きた土石流災害を受け、順次進めていたものだが、早期着工を求めていた地元住民らは「もう少し早くダムが整備できていれば」と話した。
 同省中国地方整備局は、県内で32人が犠牲となった1999年6月の災害を踏まえ、砂防法に基づき計約900億円をかけて同市や廿日市、大竹の3市で2001年度から砂防ダムの建設に着手した。
 これまでに計53基が完成しており、被害が集中した八木地区では現在1基が建設中で、さらに9月からもう1基の着工に向けた調査に入ることを決めていた。8月18日、調査を知らせる書面を地区内の掲示板に貼り出したが、その2日後に今回の土砂災害が起きた。
要するに、15年前の災害を教訓に砂防ダムを建設し始めていたのだが、小沢鳩山民主党が政権をとって、前原誠司と菅直人がダム建設を中止。それにより、工事が中断。自民党安倍政権になってやっと以前の計画に復活し、いままさに建設が始まる時だった。そういうことですナ。要するに、これまた「ミンス党のせいで死人が出た」ということである。朝鮮人が関わるとすべてが裏目に出る。「韓の法則発動」ですナ。

広島の災害でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。遺族や災害被害者にはお悔やみ申し上げます。安らかに眠れ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-22 08:47 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

あの日あの時:「慰安婦捏造」は1993年NHK「ワールドウォッチング」から始まった!

みなさん、こんにちは。

その昔、今言うところの犬エッチKことNHKの
ワールドウォッチング
ワールドウォッチングは1992年4月6日〜1994年3月17日にNHK教育で放送されていた教育番組。
e0171614_2271480.png

e0171614_2271737.png
という番組があった。

司会は、「キッチュ(kitsch)」こと、松尾貴史。この人。
e0171614_226159.jpg


この1993年のNHKワールドウォッチング「従軍慰安婦問題」というのが、今問題になっている「従軍慰安婦捏造」の震源地であった。その時の番組がこれ。
捏造従軍慰安婦を世界に広めた 福島瑞穂弁護士

この1993年というのは、バブル崩壊の時代であり、ここから痛恨の「空白の10年」、「空白の20年」が始まる。戦後の復興を見事に遂げた日本人が自信を失い、一気に経済大国から普通の国になっていくという時期であった。

その時代の引き金を引いたのが、NHKのワールドウォッチングであった。

この意味では、在日疑惑のある松尾貴史と当時はまだ独立していたと思われていたNHK(今ではNHKは韓国支配の電通に支配されている)と左翼系女性弁護士の福島瑞穂の3者のお芝居だった可能性が高い。当時は、美人女弁護士として脚光を浴びたのである。

あれから、20年。

今では福島瑞穂が「従軍慰安婦の捏造」の第一人者であったことが世界中に知れ渡っている。
青い目のみた慰安婦捏造事件:フランス人が科学的分析により暴いた韓国の嘘!
青い目のみた慰安婦捏造事件


【これは酷い】福島みずほが慰安婦問題で突っ込まれ と ん で も な い ウソをついたぞ!!! 速攻でバレる!!!【証拠動画あり】

さすがに当の朝日新聞が捏造を認めたことから、ごくふつうの脳天気な日本人でもこの女性に聞きたくなる。そういうものが目白押し。ある意味、リバイバル。福島瑞穂は国会招致されるまで人気者となるだろう。が、いまではこんなことを言っている。
【動画】福島瑞穂「朝日慰安婦報道でコメントする立場にない」はぁ?w


このファック島みずほ銀行(=福島瑞穂)は「女性の人権を守る」というようなことを言っているが、この人が言っているのは、「韓国人女性の人権を守ること」であって、決して「日本女性の人権を守ること」ではなかった。

このみずほのせいで、その後、在日韓国人が事大化し、
「チョッパリには何しても構わない」
という独特のキチガイ精神構造でやりたい放題したのである。

福島瑞穂は
いったいどれだけの日本女性がレイプや殺人被害にあったのか?
ご存じなのだろうか?

一番有名なのは、グアム島の日本人旅行者無差別殺人事件であろう。あるいは、カッパドキアの日本女性殺人である。さらには、ルーマニアの女子大生殺人事件である。

こういったものは、日本の「空白の20年」の間に日本人の代わりに海外進出に成功した、つまり、サムソンやLG電子やヒュンダイのように、日本人になりすまして海外に進出した韓国人や韓国企業のせいであった。彼らは「ディスカウントジャパン運動」や「日本人戦争犯罪者キャンペーン」などを生み出して、徹底的に我々日本人に根も葉もない汚名を注いだその結果にすぎない。

そればかりか、慰安婦像設置に見るように、韓国人は海外で(今現在アメリカ合衆国で)「日本人はこんなに悪いことをしたんだから、何したって構わない」、「日本人は悪魔の民族だ」というようなことを外国人に触れ回った結果だったのである。

アジアの歴史も文化も人種も知らない諸外国の、特に第三世界や発展途上国の無教養な国民は、韓国人のいうことを真に受けた。まさに、福島瑞穂に端を発した「従軍慰安婦捏造」事件のせいで、濡れ衣を着せられて起こされた犯罪によって、彼ら海外旅行中の日本人が命を落としたのである。

今回のISISに拉致された日本人湯川はるなさんの場合と同じである。

松尾貴史、福島瑞穂、そしてNHKは朝日新聞同様に「謝罪会見」すべきであろう。そして、国会で証人喚問を行って、「外患誘致罪」を適用されて、死刑となるべきである。

なぜなら、何万人もの罪もない日本人が諸外国で被害を受けたからである。まして日本人の名誉を傷つけ、現実にミンス党時代に韓国とのスワップ協定で5兆円もの損害すら被った。

死刑が嫌なら切腹ですナ。松尾さんと福島さんヨ。

いやはや、面白い展開になってきましたナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-19 22:43 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

「つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞」自分の尻に火が!?:アパグループ広告停止へ!?

朝日にとって「慰安婦」「南京大虐殺」「靖国参拝」は聖杯のようなものだったが。やはり、偽ものだった!


みなさん、こんにちは。

いや〜、いよいよでしょうか?

アパグループがついに
つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞
e0171614_10175523.jpg
「つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞」:まさに放火魔火病の韓国の新聞ですナ!?
の朝日新聞への広告掲載を取りやめるという。以下のものである。
【吉報】 朝日新聞逝ったぁぁぁぁ!!! 世界的に有名な大企業が朝日新聞への広告出稿停止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他の大企業も出稿停止を
【慰安婦大誤報】 アパの元谷代表 「朝日新聞が謝罪の記者会見をしない限り、広告出稿しない。他の企業も抗議の意思を示すべきだ」
元谷外志雄(もとや・としお) 石川県小松市生まれ。信用金庫勤務後、27歳で注文住宅会社を創業し、 その後、ホテルやマンション、都市開発などを手がけるアパグループを一代で築き上げる。同グループ代表。
e0171614_11291112.jpg

──朝日の検証記事(5、6日掲載)をどう読んだ?

元谷氏「吉田清治氏の『朝鮮人女性を慰安婦狩りした』という証言が真っ赤なウソということは、20年前には分かっていた。 だが、朝日は吉田証言に基づく記事を書き続けた。アパグループの懸賞論文で最優秀賞を獲得した田母神俊雄元空幕長らが、 占領下、GHQ(連合国軍総司令部) 主導で、日本軍に関するひどい虚報が広められたことを暴いた。 韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権 の異常さもあり、日本人が目覚めてきた。朝日も『逃げ切れない』と、一部誤報を認めざるを得なかったのだろう」

──今回の大誤報は「戦後最大のメディア犯罪」という指摘もある

元谷氏「朝日がもっと早く誤報を認めていたら、日韓関係、日中関係はここまで悪化せず、国際社会で日本の名誉も傷付けられなかっただろう。 その国家的損失は天文学的だ。読者を欺き、日本と日本人を貶めた朝日の責任は大きい。とても検証記事で済ませられる話ではない」

──国際社会に発信する朝日ウェブサイトの英字版には検証記事はなく、木村社長は記者会見も開かない

元谷氏「考えられない。事実無根の『慰安婦=性奴隷』『日本=悪』という情報は、全世界に広まっている。
朝日は英語だけでなく、韓国語や中国語、スペイン語、フランス語など、主要言語で大誤報について発信する義務がある。
朝日の木村社長が記者会見を開かないのは理解できない。もし、『他メディアの追及は大したことはない』『読者もすぐ忘れる』とタカをくくっているとすれば、許し難いことだ」

──2007年の耐震偽装問題では、アパホテルは建築確認許可を得てゼネコンに発注したお客なのに、元谷氏と、ホテル社長の芙美子夫人が謝罪会見した

元谷氏「あれは、宿泊する予定だったお客さまの不安を払拭するためだ。偽装が指摘されたホテルをすべて営業停止にし、 『ご迷惑をかけて申し訳ない。代わりの他のホテルの宿泊代、そこへの移動費用などを全額負担します』と表明した。 記者会見はメディアに求められたのではなく、自ら開いた。経営者の社会的責任を考えれば当然のことだ」

──どうして、朝日経営陣はかたくななのか。経営者として、どう見る

元谷氏「まったく理解できない。読者や国民を軽く見ているのではないか。 社長以下、大誤報に関わった全員が記者会見に出席し、総懺悔(ざんげ)すべきだ。これだけ国家にダメージを与えて、何の謝罪もせず、 誰も罰を受けず、そのまま新聞を発行するなど非常識。まさに『日本人の敵は日本人』といえる態度だ。報道機関として信用できない。会社の解体を考えてはどうか」

──朝日がこのまま謝罪や記者会見を拒否し続けるならどうする

元谷氏「報道機関の資格はない。アパグループは、朝日が謝罪の記者会見をしない限り、今後、朝日に広告出稿する予定はない。 朝日の大誤報は、日本と日本人、日本企業に多大な悪影響を与えている。他の日本企業も抗議の意思を示すべきだ

──与野党から、朝日関係者の国会招致を求める声が出ている

元谷氏「当然やるべきだ。社長以下の歴代経営陣、問題の記事を書いた記者の証人喚問をやらなければならない。 そして、『河野洋平官房長官談話』を出した、河野氏も呼ぶべきだ。

自民党は『総裁経験者の国会招致は前例がない』と及び腰だが、中国は汚職撲滅を旗印に、周永康・前政治局常務委員らの立件を決めた。 河野氏の証人喚問を拒否するなら『中国共産党以下』といわれかねない

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140815/dms1408151820018-n1.htm

私は、朝日新聞の歴代の社長、「従軍慰安婦問題捏造」の吉田清治、「南京大虐殺捏造」の本田勝一(12月13日今日は何の日?:日本軍による南京陥落の日=南京に平和が訪れた日!)、「靖国神社参拝問題捏造」の加藤千洋
2008-01-16-Wed
靖国問題、南京大虐殺、従軍慰安婦、教科書問題 実は朝日新聞記者の捏造が発端

<靖国神社問題はこの様に始まった>

朝日新聞
加藤千洋記者
e0171614_122879.jpg
(この人もよくもしゃーしゃーとテレビ解説員やっているよね。国会で証人喚問対象ですナ。)
など、全員を国会招致して、証人喚問すべきであろう。そして、反省の念がなければ、「外患誘致罪」を初の適用し、即日「死刑」とすべきであろう。

謝罪など生易しいものではすむはずがない。

なぜなら、カッパドキアの邦人女性殺害事件、ルーマニアの邦人凌辱レイプ殺人事件、グアムの無差別邦人殺人事件、などなど、こういった海外の凶悪犯罪は、すべて朝日新聞が韓国の朝鮮日報と組んだ「ディスカウントジャパン工作」の結果として起こった事件と考えられるからである。

こういう凶悪犯罪の影に、「チョッパリにはなにしたってかまわないよ」という、海外居住の韓国人による日本人に対するヘイトスピーチがその直接の原因だからである。国連は韓国のディスカウントジャパン運動をテロ指定すべきだ。

朝日新聞とテレビ朝日は、海外で強姦被害や殺人被害にあわれた日本女性や日本人に対して、その遺族に
謝罪と補償する二ダ!!!

これまで、朝日新聞は
未来永劫、1000年経ってもこの事実は消えないニダ!
歴史と向き合えないミンジョクは、未来がニダ!
歴史を忘れた民族には未来は来ないニダ!
とサイコパスさながらの執拗なクレームを付け続けて来たわけである。

これは最大のブーメランとなって、自分の頭に戻って来たわけですナ。

さあ、どうする?赤日新聞?朝鮮日報日本支部は?

政府は早急にこの朝日新聞問題をどう処理するのでしょうナア?
下手をすれば、この処理をあいまいにしたり、無視したり、うやむやにしたりすれば、自民党政府そのものも韓国の手先認定されかねないだろうヨ。そうなれば、もはや自民党安倍政権も持たないかもしれませんナ。

こうなると、ずっと保守本流の新政党が誕生し、憲法改正どころか、
新憲法制定、反日法制定、銃刀法改正、日本軍発足、反日治安維持法制定、不遜外人即座射殺可能法制定
こういう自然の流れになるだろうナア。

俺の予測ではネ。

こういう方向へ行くか否かは、朝日新聞等の反日メディアの行動にかかっているというわけですナ。

いや〜〜、なかなか面白い展開になってきましたナア?

たぶん、この朝日新聞の社長も「自殺に見せかけた他殺」で自殺するかも知れませんナ。俗にいう、変死である。だから、いまのうちに、逮捕収監して、身元保証した方が安全だろうと俺は見ているのだがナ。

まあ、俺にはどうでもいいけどナ。

いずれにせよ、アパグループは男の株を上げましたナ。グッジョブ!

それが正論である。


おまけ:
俺個人の想像では、もうすぐ韓国にエボラが行く。すると、韓国との交流に比例してエボラが伝達するだろう。したがって、東京、大阪、兵庫、滋賀、佐賀、長崎に一番最初にエボラが来るのではないかと予測しているわけである。日本には蠅や蚊やゴキブリがいる。だから、こういう虫を通じてエボラはあっという間に日本中に飛び火するだろう。すでに中国へは上陸した。韓国に行くのは時間の問題である。いずれにせよ、殺人ウィルス製造は英王室の「悲願」らしいからナ。レプの仕業とか。

おまけ2:
青い目のみた慰安婦捏造事件


【これは酷い】福島みずほが慰安婦問題で突っ込まれ と ん で も な い ウソをついたぞ!!! 速攻でバレる!!!【証拠動画あり】
フランス人も従軍慰安婦捏造事件に関心を持って世界中に拡散中。福島瑞穂の犯罪(外患誘致罪)が世界中に知れ渡ってしまったようですナ。福島瑞穂銀行も自殺に見せた他殺の不審自殺リストに載ったんでしょうナ。


おまけ3:
ところで、エキサイトブログにいつしか侵入して来て結構有名ブログとなっているこの方、「世に倦む日日」のお方。この御仁もまた、福島瑞穂同様に反日、反政府活動が基本戦略のかなり有名人だった。この人である。
田中宏和
e0171614_19342754.jpg
Hip Tanaka ex.、大人ブランコ、Hip Tanaka.β、世に倦む日日などどんどんハンドルネームを変えて反日活動している御仁らしいですナ。すでにたくさんの批判者がおるようですナ。
喜八ログ
「「世に倦む日日」こと田中宏和(1957-)が、今日もしつこく小保方晴子バッシングを開始:兵頭正俊」
宴果てて、「世に倦む日日」こと田中宏和のような、性格的なトラブルメーカーが、まだバッシングを続けている。祭りが終わった後に、まだ騒いでいる者たちの、この寂しさ。この小保方晴子バッシング祭りの本質はここにある。反日は続くのだ。「悪くなかったら謝らなくていい」。これが中国ネットの多数意見だ。失敗したのだから辞めろ。これが反日の田中宏和の声だ。どちらが論理的で、大人の声であるかは、はっきりしている。http://www.asyura2.com/14/senkyo169/msg/627.html
まあ、俺にはどうでもいいが。粘着していづらくなるとサイトを変えるようですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-17 12:09 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

いやはやオバマ大統領「従軍慰安婦発言」も南朝鮮人と在日朝鮮人マスゴミの捏造だった!?

みなさん、こんにちは。

さて、ちょっと前にオバマ大統領が日本に来た後、韓国に行き、そこで「従軍慰安婦は大いなる人権侵害だ」と言ったと、日本のマスゴミが朝鮮日報の記事
「オバマの慰安婦発言、日本にはショック…それでも妥協難しい」(1)

オバマ米国大統領は25日の訪韓時に「慰安婦は、甚だしい人権侵害」と述べて過去の問題への誠意ある対応を日本に促した。だが日本政府の関係者たちは逆に「未来志向的な解決を韓国に促した」と解釈している。韓日関係がどれほどこじれているか、それぞれ違う方向を眺めているかを象徴的に見せている。だが両国の間に何か突破口を作らなければならない時だというのことで韓日間の意見は一致している。オバマ大統領の歴訪評価とともに今後の韓日関係の展望を両国の外交専門家4人に聞いた。世宗(セジョン)研究所日本研究センター主催で28日、東京プレスセンターで開かれたこの座談会には、申ガク秀(シン・ガクス)元駐日大使、陳昌洙(チン・チャンス)世宗研究所日本研究センター長、野上義二・日本国際問題研究所理事長(元外務省事務次官)、小此木政夫・慶応大名誉教授が参加した。
を基に、得意げに吹聴した。なんとこれもまた「捏造だった」ということが明らかになった。以下のものである。
韓国大ピンチ!オバマの慰安婦発言を捏造したことを上念司が暴露!逆にアメリカが河野談話検証の後押しして・・・


公開日: 2014/04/28

上念司さんが、訪韓したオバマが日本の慰安婦問題を責める発言をしたことに対し、完全­に捏造だったことを暴露しています。アメリカは「歴史認識をはっきりさせろ」と言って­おり、これは河野談話検証を認める発言でもあります。韓国船沈没事故で崩壊寸前の韓国は世界に醜態を晒し、無理矢理オバマを訪韓させ、その­上でアメリカ大統領の発言を捏造したことがばれたら非常に危ないとわかっているんでしょうかね。
韓国の実態に世界が気づき始めており、捏造はもう通用しないでしょう。

オバマ大統領は、こういったという。

「何があったのかを調査をして明確かつ正確に明らかにしてください。」

ところが、朝鮮日報は、この部分を隠蔽し、前後の都合いい部分をコピペかつ継ぎ接ぎ細工して、

「慰安婦は、甚だしい人権侵害だ」

といったということにしたのであるという。

そこで、実際にオバマ大統領がどういったかを調べると、これだった。
e0171614_812992.png

(この日本語訳も巧妙に捏造していますナ。)

この部分を英語聞き取って書き起こすと、これだった。
With respect to the historical tension between South Korea and Japan,
I think that, any of us who are back on the history of
what happened to the confront women here, in South Korea, for example,
after recognized this was terrible, outrageous violation of human rights,
those women are violated in a way of that even in the midst of the war,
they were shocked.
And they deserve to be heard , they deserve to be respected,
there should be accurate, clear account of what happened.
I think Priminister Abe recognizes,
concerning to the Japanese people, recognize that
the past is something that has to be recognized honestly and fairly.

そして、拙訳にすれば、こんな感じだろう。
南朝鮮と日本の歴史的緊張に関して、私はこう思います。
たとえば、ここ南朝鮮における、慰安婦に起こった歴史を知りたいと思うものは、
これがひどいことであり、言語道断の人権侵害であったということを理解した後、
それらの女性たちは戦争の最中においてさえも衝撃的であったという意味で
人権侵害を受けました。そして、彼らは話を聞いて欲しいと願い、尊敬されたいと願っていると。
私は安部首相も日本国民も
過去というものは、何か正直かつ公正に認識されるべきものである
と認識していると思います。

つまり、この発言のどこにも「日本人がやった行為」という言葉がないということである。つまり、韓国人と日本のマスゴミが、勝手に「挿入」したにすぎなかったのである。

オバマ大統領は、ほぼ安部首相や政府自民党が言っていたことと同じ言葉を繰り返したにすぎなかった。
オバマさんは、実に常識的で真っ当な教科書的発言をしただけだった。

つまり、言い換えれば、オバマ大統領は
いつまでも過去の従軍慰安婦問題でねちねちやらずにすむように、この辺で白黒つくまで徹底的に調査して解明しろ
と言ったのである。

また、オバマ大統領の発言のニュアンスでは、慰安婦問題は韓国だけではないということを「たとえば」という言い方で暗に示している。つまり、
この問題は、おまエラだけの問題じゃね〜〜んだよ。黙っとけ
とやんわりとクネクネ大統領に言ったのである。

とまあ、そういうことですナ。

これにて一件落着。めでてーな。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-05-12 08:47 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

昨夜の愛媛沖地震もNWOの「お・ど・し」?:「従軍慰安婦には沈黙せよ」

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、今日未明2時頃の地震
e0171614_1213831.jpg

(結構初期微動P波が長かった。本震S波は短かった。だから震源は地下80km。)
には驚いたが、案の定というのが私の感想ですナ。これをメモしておこう。まあ、私個人の妄想のようなものだから、良い子のみなさんや普通の人はご勘弁を。スルーして欲しい。


e0171614_11282166.gif

要するに、これまた米軍産複合体NWOの脅しである。

米軍産複合体の中の支配層は、もちろん悪魔主義者である。彼らはハリウッドのSFを作る資金提供しているのである。だから、スピルバーグといえども、彼らの前では赤子をひねるようなもの。反論など出来ない。なぜなら、一字一句映画の台本はNWOの手によってチェックされ書き換えられるらしいからである。

さて、そんなNWOは西洋人の白人支配層である。もともとはネオナチの海外支部と、それに残党が加わって出来たものと言われている。彼らはアメリカ憲法など紙切れ一枚にすぎないという思想の持ち主たちである。ジョージ・子ブッシュやラムズフェルドやチェイニーに代表されてきた連中である。

この手下が、カート・キャンベル
e0171614_2311117.jpg
やらメアやら、いわゆる「知日派」あるいは「親日派」という触れ込みの米人たち
e0171614_21503067.jpg

アーミテージとジョセフ・ナイ博士
である。連中は国家公務員でも大学の学者でもない民間人だから、ずっと居座ることができる。人気などという期限は存在しない。相手国が滅ぶまで取り付くのである。そういう宿命に生きている。

一説では、幼少期からすでにそういうふうに洗脳されて育つらしい。そういう「虎の穴」のような組織がアメリカには存在するのである。日本で言えば、昔の忍者の世界に近い。

孤児(みなしご)や貧乏で売られた子、こういう子供をサーカス団が引き取ってサーカス芸人に育てる。あるいは、踊り子や歌手や合唱団の一員にする。そうやって生活費を稼がせ芸を身につけるのである。

しかしながら、そういうサーカス団には影の仕事があって、実はそれが本当の本業であるということがある。各地のスパイ活動や政治工作、暗殺、こういうことを行うのである。

この現代版がまさにGIジョー(アメリカ)や007(イギリス)の世界である。


というわけで、こういう連中は影で仕事を行う。

311の直前にカート・キャンベルが小沢一郎を米潜水艦に招き、潜水艦の中で、「ムチとアメ」戦術に出る。我々の言うことを聞かないと、こういう目になるぞと「人工地震」を起こすと脅す。その一方、もし我々の言うとおりにするのなら、ゼオライト利権をやろう。そういって、アメをチラつかせる。

しかし、小沢一郎はバカだから、相手のムチの意味もアメの意味も理解できなかった。

そしたら、突然目の前に自分が生まれた地元に巨大地震が襲い、巨大大津波がやって来た。あとは、もう小沢一郎は、ハラホロヒレハレ。精神病患者である。もう人間崩壊である。


どうやら、今日の地震は、安倍政権への「お・ど・し」脅しであった可能性が最も高い。安倍晋三は山口県出身である。そして、震源地付近には愛媛に伊方原子力発電所がある。だから、この地域は西日本にとっての分水嶺である。ここを襲われたらひとたまりもない。そこを「ピンポイント・HAARP」で急襲した。

そして、安倍政権に秘密裏に脅しをかけていた。

要するに「韓国を従軍慰安婦問題で刺激するのはやめろ」という駐日大使のケネディーの意見に従え。もし従わなければ、人工地震をお見舞いするぞ、ということである。

その代わりいうことを聞けば、何か利権をくれてやろう。たぶん、尖閣諸島のガス利権か何かだろうナア。

しかし、安倍政権は正式に従軍慰安婦に対する村山談話や河野談話を調べることにした。

だから、一発NWOの本気を見せてやった。

とまあ、そういうことである。


キャロライン・ケネディー大使
e0171614_12223285.jpg
は女性である。そして美人である。だから、その父親譲りの「タカ派」の面を日本人はあまり知らない。ましてや日本国民も政治家も女性ということでなめているか、油断しているのである。

もともとキャロライン・ケネディーの父
e0171614_12331089.jpg
のケネディー(JFK)の父、つまり爺さま
e0171614_12424373.jpg

は、1930年代の禁酒法のアルカポネの時代に酒の密売で大金持ちになった人物である。つまり、マフィアのボスであった。もう一つの酒の密売で大金持ちになった家系のジョージ・子・ブッシュの爺さんのプレスコット・ブッシュと同時代のお仲間だった連中である。この禁酒マフィア連中がアメリカの豊富な資金源をドイツのナチスヒトラーに資金提供したのである。

その莫大な利益で息子のJFKやRKが大統領になったのである。ブッシュファミリーも同様である。

アセンション系やスピリチュアル系の人はお人好しで、まるでJFKが世界の英雄のようなことを言っているが、JFK暗殺はあくまでお仲間同士の利権争いにすぎなかったのである。

そのマフィアの孫がいまのキャロライン・ケネディーである。だからこの人は生粋のNWOの仲間なのである。単に性別が女性だということにすぎない。JFKのこともあり、どちらかと言えば、極右翼なのである。これを忘れてはならない。

このキャロラインさんが、「韓国と仲良くしろ」と何度も何度も日本政府に主張した。

ところが、安倍政権が「従軍慰安婦問題は捏造だ」という真実を本気で調べることにした。この従軍慰安婦は存在せず、単なる従軍売春婦だったことは周知の事実である。従軍慰安婦話は本当に捏造だった。こんなことは世界中ですでによく分かっていることである。

しかし、偽ユダヤのシオニストNWOはそれでは損をする。都合が悪い。なぜなら、中国共産、ロシア、北朝鮮+イランを仮想敵国にしておきたいからである。そうしないと、彼らのシナリオ通りの「第三次世界大戦」が起こせなくなるからである。

そこで、今朝すぐにこんなニュースが出たのである。安倍政権の方針撤回。
首相、河野談話の継承明言 従軍慰安婦問題
e0171614_11404927.jpg

安倍晋三首相は14日の参院予算委員会で、従軍慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与と強制性を認めた1993年の河野洋平官房長官談話について「安倍内閣で見直すことは考えていない」と表明した。菅義偉官房長官も「河野談話を継承する」と明言した。

首相は、従軍慰安婦問題に関し「筆舌に尽くしがたい、つらい思いをされた方々のことを思い、非常に心が痛む」と語った。

過去の植民地支配と侵略を認めた95年の村山富市首相談話にも触れ「歴史認識については歴代内閣の立場を全体として引き継いでいる」と強調した。自民党の有村治子氏への答弁。

これで一旦は西日本は事なきを得るだろう。巨大核爆弾人工地震を瀬戸内海に食らう危機はひとまず過ぎ去っただろう。

ここで、安倍政権が小沢一郎のようにゴリ押しすれば、たぶん瀬戸大橋の真下辺りが大爆発巨大地震が発生し、伊方原子力発電所は福島第一原子力発電所のようになったかもしれない。(ちなみに、もしこの地域に本当に核爆弾による人工地震が来る場合には、その前に米軍岩国基地の住人がゼロになるはずである。ここを見ていれば、相手の計画が分かるだろう。)

私が2015年までにもし沖縄が同じように「親中反米路線」を繰り返せば、奄美大島か尖閣諸島か沖縄沖あたりで巨大地震が引き起こされるだろうと予想しているのである。NWOはそういう連中である。これが彼らが信じきっている「第1種惑星文明」というものである。これである。
Surely You're Joking, Mr. Kaku! :ミチオ「もし君がNWOに反対なら、君はテロリストだ!」

そのカテゴリーの0レベルが現代の地球文明であり、1レベルがNWO文明、2レベル以上がグレイエイリアンやら他の宇宙文明という。
要するに、NWOは自分たちはカテゴリー1の宇宙文明に入っている。しかし、お前ら人間はカテゴリー0の原始文明だろと主張しているのである。このカテゴリー1が、惑星の地震、天候、ハリケーンや台風などをコントロールできる文明のことである。
だから、自分たちがカテゴリー1の文明人なんだよという意思表示に固執するのである。

ましてやミチオ・カク博士に至っては
「あんたNWOに反対するの?なら、あんたはテロリスト認定します」
と言っているのである。まあ、気持ちはわかる。

しかしながら、彼らNWOは基本西洋人である。だから、あまりアジアのことを知らない。いまだに本当に理解しているような気配がない。

韓国や中国はごく最近までカテゴリー0どころか、カテゴリー−1だったのである。負のカテゴリーだった。およそ文明圏に至っていなかったのである。そういうメンタリティーのままいきなりカテゴリー0の現代文明圏の住人になってしまった。中国韓国ではつい最近まで人間を料理して食べていたのである。アフリカやニューギニアに近い。人の脳みそを食べれば、その人の知恵が得られると信じていたのである。だから、いまも韓国人には日本人を食ってやると息巻くババアがたくさんいる。

どうもNWOはこういう歴史と現実を知らない。

顔形が似ているから、中身も一緒だろうという脳天気さである。たとえ日本人が中国人や韓国人と似ているアジア人だから、中身も同じだろうと見るのはお門違いである。まったくの間違いなのだ。

事実、遺伝子的には別人種に近いのである。これについてはすでに何度もメモしている。(遺伝子地図でブログ内検索)

その昔、日本人はバナナと呼ばれた。バナナは皮を向いたら白い。名誉白人あつかいされた時代、1970年代のことである。それはあながち嘘ではなかった。しかしながら、むしろ、日本人は、皮を向いたらイスラエル人だったのである。一神教と多神教の違いがあったことやその後の仏教や景教(キリスト教)や禅の影響が深く、東洋的に見えるようになっただけで、その根底は古代北イスラエル人だったわけである。

だから、日本人は爽やかで清潔で誠実なのである。真善美をもっとも大事にする民族になったわけである。

ところが、韓国や中国はそうではなかった。

いまでもアヘンと米国債を同等に並べてどちらが得か、損得勘定だけで動く民族である。中国人にとっては損得だけがすべてである。韓国はどっちが力関係が上か下かだけで考える民族である。損得より上下関係で見る。そういう民族である。この両国にとって、真善美は意味がない。何の足しにもならない。真善美より糞尿の方が役に立つ。そういう考え方をとる民族である。

そういう彼らが戦後いきなり現代社会のカテゴリー0に入ってきた。世界が荒れるのは当然である。彼ら特に韓国人が関与する場所には「法則が発動する」のである。滅ぶのである。大半は爆発炎上する。略奪、強姦、陵辱、殺人だらけになる。

この歴史をNWOはまったく知らない。理解できないらしい。

我々は「韓の法則」の恐ろしさをこの数千年で知っているから、できるだけ、それを避ける。だから韓国人と関わらないようにしようとする。しかし、NWOはまったくの無知。だから、その手下の米軍に犠牲者が出る。いまアップルがサムソンで苦しめられたのも韓国人の性質を知らなかったからである。

というわけで、私は今のまま、あまりNWOを刺激せず、普通に靖国神社参拝し、普通に日本人の習慣だということで、のらりくらりとやっていく戦術をお勧めしたい。そうすれば、韓国の恐ろしさを知らされる日がかならずNWOに来るはずである。

日本には秘密兵器世界最大のオーメン、デスブログの東原亜希もいる。

東原亜希が「カート・キャンベルさん、頑張って」と書いただけで、何かが起こるに違いない。

まあ、俺の妄想だけどな。


いやはや、いまや世界そのものが妄想のような感じになってきたようですナ。


おまけ:
InDeepさんも最近そういう気がしてきたらしいネ。
まったく変な世の中(あるいは「時」が来た?)


おまけ2:
DASH村(福島浪江村)からDASH島(愛媛)にやってきた、V6(TOKIOだった)のオーメン振りも話題になっている。この疫病神。こいつらが来ると何か悪いことが起きるらしい。
【訃報】DASH島 死亡・・・・か!?
e0171614_1221878.jpg
ちなみに、ホリエモンが作ったライブドアはすでに韓国に買い取られ、そのサーバーはソウルにあって、韓国KCIAのコマの一つらしい。スノーデンがいうようにすべて見られているとか。要注意。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-14 12:11 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE