「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ジョーク一発( 68 )

 

ジョーク一発「”隠れ”朝鮮人の見分け方」:「日本のマスコミの常識は世界の非常識」!?

みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


最近、毎朝自分に
「天から声が聞こえる」、「天からの指示が来る」
とか、いう人やら、
「上から言ってくる」、「上から知らされる」
とか、
「不思議の世界の人が話かける」、「ある存在がチャネリングしてくる」
とか、こんなふうにいう人が増えた。

著名人やら、ちょっと有名な占い師やら、ブロガーやら、そういうたぐいの人たちである。

それを「不思議の人に聞いた」と言ってみたり、「プレアデスからのメッセージ」と言ってみたり、「天界からのお知らせ」と言ったり、「チャネリング情報」と言ったり、「エイリアンのメッセージ」と言ったり、さまざまな言い方で表現するようだ。

一昔前であれば、そういう方々は単に精神分裂病とランクされたに違いない。精神、つまり、ある種の脳障害とみなされたのである。もちろん、未だに脳科学者や精神分析医の「標準的な医者」によれば、そういうことになるに違いない。

しかしながら、昨今では「死後の世界」やら「あの世」は現実に並行宇宙として同時に存在するという見方も流行ってきたために、あっちの世界からこっちの世界へのリンクがあっても別にあまり驚かないというご時世になった。

とまあ、そういうわけで、私自身も「天から聞いた隠れた朝鮮人の見分け方」をメモしておこう。

私が「上から聞いた」「チャネリング情報」「不思議の世界の人の意見」によれば、朝鮮人の侵略者=ハンベーダー=ザパニーズの見分け方とは、次のものである。
”隠れ”朝鮮人の見分け方

(1)その”人物”をマスコミが持ち上げる→英雄視する
(2)その”人物”は、”個人経験として”執拗に日本文化や歴史を否定する
(3)その”人物”は、個人の才能を利用して日本人や日本文化を悪く描く
(4)その”人物”は、日本人同業者を「踏み台」にしてもへっちゃらである
(5)その”人物”には欧米人のバックアップ、特にユダヤ人のバックがいる
(6)その”人物”は、フリーメーソン的である。
(7)その”人物”は、朝鮮半島系の宗教がバックアップする
(8)その”人物”の妻に、朝鮮系の顔の夫人がついている
(9)その”人物”は、基本的に「左巻き」である
(10)その”人物”は、反天皇、反神道、反日、反政府的傾向が強い

他にも多々あるが、それは省略。

これが私が「上から聞いた」「私の不思議の世界の方々の言った」ことである。

信じる信じないはお前しだいだというわけである。


さて、水木しげるが死に、野坂昭如が死んだ。ご冥福をお祈りしたい。

しかしながら、俺はこの2人もまた「朝鮮人」だったのではないか?と疑っている。もちろん、これは国籍ではなく人種的器質的にそうだっただろうという意味である。

なぜか?

というと、我が国ではあまり知られていないが、私の上の朝鮮人の見分け方の条件がことごとく当てはまるからである。

(あ)水木しげるの場合は、
戦争体験をあまりに「醜く描きすぎ」だということである。そこには自分が聞いた確証のない嘘の話がさも事実だったかのように書かれている。例えばこんなもの。
水木しげるの反日思想の一部
e0171614_11284695.jpg

e0171614_1130262.jpg

e0171614_11303313.jpg

e0171614_11303816.jpg
e0171614_11315941.jpg

未来から転生してきた魂 その2


要するに、「マンガ」という子供の見るメディアを使って、「反日工作」を行ったのが水木しげるという朝鮮人漫画家だった。俺はそう理解している。

だいたい一漫画家にすぎないものが、そして売れっ子漫画家がいかに忙しくて時間がなく、新しい情報を仕入れるための時間などないに違いないにもかかわらず、簡単に新しい作品のネタを仕入れることがある。手塚治虫、水木しげる、藤子不二雄などマンガを書いている時間すら足りないはずなのに、次から次へと新しいネタが登場する。そこにはおそらく外部からの情報のルートがあったはずである。

一番あやしいのは出版社の編集者である。こういう人物にフリーメーソンとか、どこかの宗教や団体のメンバーがいて、こういう情報があるというような感じで教えこむのだろう。さもなくば、福島原発の内部情報など単なる漫画家などの手に負えるものではない。言い換えれば、水木しげるそのものがフリーメーソンだった可能性が高い。知りすぎているのだ。インターネットもなかった時代にあり得ね〜〜のだ。

一方普通の日本人の場合は、あまり自分が経験した悪い経験は語りたがらないものである。墓場にまで持っていく。自慢しようがない。私の父もそうだが、自分が体験した戦時体験は「言わない」のだ。また、「言ったところで過ぎ去った過去はどうしようもない」と普通の日本人は考える。水木しげるは描きすぎた、語りすぎたのである。だから、そこにはおそらく無数の作為や捏造が恨みつらみとして描かれたはずなのだ。


(い)野坂昭如の場合は、
もちろん代表作でアニメにもなった「火垂るの墓」であろう。これである。
Grave of the Fireflies (火垂るの墓) 1988 English sub

【海外の反応】号泣!映画「火垂るの墓」を見た外国人「日本にすまない」「世界一悲しい映画」「史上最も悲しい作品」外国人が涙・涙・涙!!!

海外「史上最も悲しい作品」 『火垂るの墓』に外国人が涙・涙・涙


要するに、世界で最も悲しいストーリーのアニメとして定着している。その中で、日本人が実にひどい人間として描かれている割には、まったく朝鮮人の犯罪が描かれていないのだ。

戦前戦中戦後を通じて在日朝鮮人は日本人扱いだったが、戦時中では日本人の屍を食って生き延びた証拠が山のようにある。戦地で生き延びた日本人兵がみな骨皮筋衛門のようにやせ細っていたにもかかわらず、戦後帰還した朝鮮人日本兵たちは誰一人痩せていなかったのだ。したがって、当時のルールで日本人として日本軍人とされた朝鮮人兵は、味方だったはずの日本人を食っていたのである。

これは歴史的事実である。
閲覧注意・支那人の食習慣

それと、戦時中、南方の島しょにおける損耗戦で、日本人が人肉を食べたという人がいます。
ただし、この「日本人が」には注意が必要です。
これを言う人の多くが、戦前、もしくは戦中に教育を受けた人たちですが、彼らにとって、当時の朝鮮半島は日本の一部です。
ですから今私達が朝鮮人と認識している人たちは、彼らの認識からすると日本人です。
日本の九州出身者、四国の出身者ということと同じで、日本の朝鮮半島出身者という認識です。

ガダルカナル等、飢餓に陥った南方戦線で、日本兵の多くが飢え死にしました。
当時の様子を描いた小名木二郎さんの絵が、九段の「しょうけい館」に展示されています。
男性で60キロあった体重が、35キロくらいに落ちてしまうのです。

米軍が日本兵を捕虜にした際、日本本省人はガリガリにやせ細った栄養失調状態にあったが、軍属として参加していた朝鮮半島出身者たちは、栄養状態が極めて良好であったと記しています。
何を食べて栄養満点だったのかは、ご想像におまかせします。

以下の文は、衝撃的な内容が含まれています。
(この子孫が今の在日韓国人や在日朝鮮人である。シールズやしばかれ隊やらの親やジジババは人喰い人種だったのだヨ。いまもこれからも「人を食って」生きているだろ。実際歴史を知れば知るほど、歴史を調べれば調べるほどいやになるのが朝鮮人種だ。ヒトモドキ。この数千年の間今の朝鮮人のご先祖様は人食い人種だったんだヨ。)
「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?

元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg
(元寇とは、元(モンゴル)の側についた朝鮮人の大軍団による日本侵略日本人食いの現実の歴史である。)

韓国人による代表的なヘイトスピーチ→日々子供にこういって教育しているミンジョクなのだ!
「私は日本人野郎を引き裂いて食べて死ぬつもりだ」
e0171614_1033370.jpg

「核兵器でも作って日本に撃ち込むべきなんだ!」
e0171614_1045483.jpg

「正直日本は海に沈んで欲しいいわ」
e0171614_1043685.jpg

対馬、広島、岡山、清水で「朝鮮通信使」の祭り、ジョークですナ?


こんな野坂昭如もマスコミの寵児としてもてはやされた。もちあげられた。


とまあ、そんなこんなで、俺はこの2人も立派な「隠れ朝鮮人」だったと結論するわけだ。

信じる信じないはあんた次第ですゾ、というものですがナ。


実は「日本の常識は世界の非常識」と言われたものは、「日本のマスコミの常識は世界の非常識」だったというのが本当だったのだヨ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-12-12 11:52 | ジョーク一発

再び痛た〜い日本の話の数々:中国の殺人ウィルス誕生からシー・シェパードまで

みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


いやはや、昨今はまさに「本末転倒症候群」の時代とあいなった。一向にアセンションする気配なし。だれだ、2012年アセンションなんていうデマを流したスピ系のキチガイは?

とまあ、そんなことを彷彿させてくれるニュースをいくつかメモしておこう。

(あ)中国で新種の殺人ウィルスが誕生
◆抗生物質の全く効かないバクテリアの遺伝子が出現、全世界に拡散する可能性が懸念される(中国)
e0171614_14172054.png

中国の家畜と人間の体から、抗生物質の全く効かないバクテリア(超細菌)の遺伝子が発見されたそうです。

これは、イギリスの医学雑誌『ランセット』が伝えたもので、このバクテリアは異なる生物間でも伝播し、
細菌間での複製や伝播も可能なため、全世界に拡散する可能性があるそうです

動画:中国 抗生物質の全く効かないバクテリアの遺伝子が出現


最近までは、抗生物質に負けないバクテリアに唯一対抗できるのはポリミキシンだけとされてきました。
2012年、世界保健機構(WHO)はポリミキシンから作られた薬剤のひとつであるコリスチンを人体の健康に非常に重要な薬剤として挙げましたが、中国の農場ではブタや鶏の成長促進剤としてコリスチンが大量に投与され続けていました。

南中国農業大学のイ・ユンリュ氏の率いるグループの研究により、コリスチンが大量に使用され続けたことで、コリスチンに負けずバクテリアの間を自由に移動する遺伝子が出てきたことが明らかとなりました。

この遺伝子はすでに中国南部で広く普及してしまっており、精肉の試験では15%の肉に、また2011年から2014年の間に採られた分析用の動物の血液では21%から見つかっているそうです。

更に危険なのはコリスチンの効き目がない遺伝子はすでに人間の病気でも威力を発揮するようになっているそうで、遺伝子は中国南部の病院の採血、採尿の1322例のうち16例から見つかっているそうです。

中国での状況は動物への投与を禁じてももう修正は不可能だそうで、遺伝子は抗生物質とのコンタクトが
なくても消えることはないそうで、この問題を解決する方法は今のところないそうです。

ついにアングロサクソン・ミッション
ノストラダムスの予言大復活!?:アングロサクソン・ミッション、ババヴァンガ、ノストラダムスの一致!?

1.イスラエルがイランを攻撃。
2.イランまたは中国がそれに報復攻撃。
3.さまざまな偽旗作戦が実施される。
4.欧米で戒厳令が敷かれる。←おそらく今ここ
5.中東で限定的核攻撃が行われる。
6.中国で殺人ウィルスが撒かれる。
7.本当の第三次世界大戦が勃発。
で言うシナリオの次なる段階「中国が風邪をひく」に到達か?

ということは、すでに我々はここに来ていたのか?
1.イスラエルがイランを攻撃。
2.イランまたは中国がそれに報復攻撃。
3.さまざまな偽旗作戦が実施される。
4.欧米で戒厳令が敷かれる。
5.中東で限定的核攻撃が行われる。
6.中国で殺人ウィルスが撒かれる。←おそらく今ここ
7.本当の第三次世界大戦が勃発。


そうなると、次はリアル第三次世界大戦なのか?


(い)CIAの「敵潰しの術」
【悲報】CIAが作成した 「敵組織の生産性を低下させる工作マニュアル」 が日本企業そのまんま
e0171614_1424381.jpg

組織をダメにさせるCIA「サボり方ガイド」の的確さに唸る

渡辺千賀さんという人の、ものすごく素敵なブログを見つけました。
(略)

●「注意深さ」を促す。スピーディーに物事を進めると先々問題が発生するので賢明な判断をすべき、と「道理をわきまえた人」の振りをする。
●可能な限り案件は委員会で検討。委員会はなるべく大きくすることとする。最低でも5人以上。
●何事も指揮命令系統を厳格に守る。意思決定を早めるための「抜け道」を決して許さない。
●会社内での組織的位置付けにこだわる。これからしようとすることが、本当にその組織の権限内なのか、より上層部の決断を仰がなくてよいのか、といった疑問点を常に指摘する。
●前回の会議で決まったことを蒸し返して再討議を促す。
●文書は細かな言葉尻にこだわる。
●重要でないものの完璧な仕上がりにこだわる。
●重要な業務があっても会議を実施する。
●なるべくペーパーワークを増やす。
●業務の承認手続きをなるべく複雑にする。1人で承認できる事項でも3人の承認を必須にする。
●全ての規則を厳格に適用する。


……というようなものです。
どうですか? これが、CIAの前身組織が、「敵国の組織をダメにするために実行しろ!」と定めたマニュアルの一部なのです。

以下略、全文はソースへ
http://nikkan-spa.jp/985335

これを見て妙に納得するのは俺だけではないだろうヨ。

戦後の日本の「戦後55年体制」の自民党政治家や左翼、官公庁、教育委員会や日教組、大企業や労働組合などなど、あらゆる日本の「日本株式会社」のやり方そのものが、CIAの工作の結果だった。

そんな感じですナ。


(う)凶悪犯罪者を守る高等裁判所

ここ最近連日のように高等裁判所の判決がそれまでの一審の判決を180度翻して、それまでの裁判の時間の無駄と税金の無駄をさせるようなことが起こっている。
オウム元信者・菊地直子被告に無罪…東京高裁

オウム真理教による東京都庁郵便爆弾事件で殺人未遂のほう助罪に問われた元信者の
菊地直子被告(43)
e0171614_161146.gif
の控訴審判決で、東京高裁は27日、懲役5年とした1審・東京地裁判決を破棄し、無罪を言い渡した。

 大島隆明裁判長は「教団の幹部ではない被告は、指示に従うしかない立場で、教団が無差別テロや要人テロを計画し、危険物を製造すると認識していたとは認められない」と述べた。

 事件は1995年5月に発生。教団が都知事に送った郵便物が爆発し、都職員だった男性が重傷を負った。

 菊地被告は殺人未遂と爆発物取締罰則違反の各ほう助罪で起訴されたが、一貫して無罪を主張していた。

 1審は殺人未遂のほう助罪のみ有罪を認定し、控訴審で、菊地被告は爆弾の原料になった薬品の運搬について「農薬を作る実験に使われると思った」と主張していた。

驚きの判決!日本の司法これでいいのか? 菊地元信者 オウム真理教・控訴審


殺人グループの一味であった菊池が、家来だから無罪。ご冗談を?

もし犯罪者の手先が無罪だとすれば、世界中のテロ実行犯は首謀者じゃないということで無罪放免になり、ますますテロが繰り返されるようになるはずであろう。

犯罪は結果がすべて。その理由ではない。

プロの仕事も結果がすべて。プロセスは問題外。犯罪とて犯罪のプロの行為にすぎないわけだから、やはり結果がすべて。

その時の精神状態がどうたらこうとかは無関係。

良い方の事件であるオリンピックで金メダルを取る場合であっても、その時の精神状態は自己暗示して高揚させるわけだ。そうやって普段できないことをやり遂げる精神状態へ持っていく。それが簡単にできるかどうかが、プロと普通人の差となる。

逆に犯罪の場合も、火病を起こして平常心を失うから犯罪や殺人を行うのだが、それが平常心ではないから無罪放免、手下だったからやらされたのだといって無罪放免となれば、もはや裁判も必要ないし、犯罪はなくならない。むしろ、公的に犯罪を肯定していると言えるだろうナア。

というわけで、東京高等裁判所の
「大島隆明裁判長」
e0171614_1447793.png
e0171614_162153.gif

というものは相当な悪のようですナ。目の中が「赤く光った」から、おそらくメーソンの一味だろう。

もう1つはこれ。
イラン人男性:母国強制送還は違法 大阪高裁
毎日新聞 2015年11月27日 22時40分

日本に不法入国し、殺人罪などで服役したイラン人男性(46)が、母国に強制送還されるとイランの刑法に基づく報復刑を受ける恐れがあるとして、強制送還の取り消しを国に求めた訴訟の控訴審判決が27日、大阪高裁であった。石井寛明裁判長は「公開処刑される可能性が相当程度ある」と主張を認め、イランへの強制送還を違法として取り消した。

判決によると、男性は2000年7月、偽造フランス旅券で入国。名古屋市で知人のイラン人男性を刺殺したとして、02年に名古屋地裁で懲役10年の判決を受け、大阪刑務所に収監された。11年に仮釈放され、不法入国を理由に大阪入国管理局は、出入国管理法に基づいてイランへの強制送還を決定した。

入管法は、送還先を原則、国籍がある国と定めるが、送還できない場合などは例外も認めている。

石井裁判長は「帰国すれば再び起訴されて報復刑が言い渡される蓋然(がいぜん)性は極めて高い」と指摘。また、強い処罰感情から遺族が報復の代わりとなる賠償金の受け取りを拒否し、死刑になる可能性も高いとした。その上で、生命に差し迫った危険が発生することが予想される場合も入管法の「送還できない場合」に含まれると判断。入管がイランを指定したのは「合理的な裁量権の範囲を逸脱していた」と結論付けた。

昨年5月の1審・大阪地裁判決は「死刑に処せられる可能性が高いとは言えない」として訴えを退けていた。

男性は代理人を通じて「大変感謝している」とのコメントを出した。法務省入国管理局は「判決を精査し、適切に対応する」としている。【堀江拓哉】

イラン人を殺害したイラン人が本国へ戻れば報復されるから送還拒否を認める?

こんなことを続けていれば、隣の韓国のクネクネ大統領と同じで、日本が犯罪者のホテルになってしまう。

いやはや、今度は大阪高等裁判所だが、ここの
「石井寛明裁判長」
e0171614_1643470.gif
というのも相当な悪だろう。おそらくメーソンの一味でしょうナア。


さて、この2つは一見すると別の事件の案件のように見えるだろうが、実は2つは意識的意図的仕組まれていると見て間違いなさそうである。
(1)手下犯罪者→無罪放免
(2)母国で不利益→強制送還禁止

つまり、「在日犯罪者が無罪になり母国である韓国へも強制送還させるな」という高裁からの明確な意思表示と見る。

いやはや、こんな判決をアメリカやシリアで出せば、黒人やクルド人が大暴動を起こし、東京高裁や大阪高裁は爆破されるのではないか?

というわけで、高裁レベルでは、すでに100%創価大学出の弁護士
高橋俊彦弁護士
e0171614_15522550.jpg

弁護士法人北千住パブリック法律事務所
東京都足立区千住3-98-604千住ミルディスⅡ番館
e0171614_164694.gif
やら裁判官やらそういうシンパであるザパニーズで乗っ取られているわけですナ。


(え)日本に「居座り続ける」シー・シェパード

オウム実行犯、殺人イラン人、そして今度はネオナチの隠れ蓑「シー・シェパード」。
【シー・シェパード】太地町の妨害を密着ルポ 集う黒い活動家 SNS駆使し、全世界にアピール デンマークでの活動参加組も集結
e0171614_1457044.jpg
(どうして法務省はこういうテロ活動家を入国させるんでしょうナア?謎である。)


まあ、あまり陰謀団のことや陰謀論のことを知らない人には分からないだろうが、シー・シェパードのずっと先祖であるグリーンピースやら似た組織を生み出した人物は共産主義者(=唯物論者)の偽ユダヤ人のアメリカ人であった
ラルフ・ネーダー(Ralph Nader)
e0171614_12364519.jpg

(簡単にいえば、国際的な総会屋ですナ。マイケル・ムーア監督もこいつの弟子とか。)
である。
もはやノーベル賞も死んだ。アカデミー賞も死んだ。ハリウッドも死んだ。

このネーダーがアメリカのいわゆる「リベラル」という左翼団体を生み、アメリカをドツボに嵌めた張本人である。

ウーマンリブ、核家族化、男女同権、主婦撲滅、などなど、偽ユダヤ人のファミリービジネスであるハリウッド映画界を利用して、全米に広げた。アメリカを変えれば波及効果として全世界が変わる。どこの国もアメリカの軍事力に太刀打ち出来ない。だから日本でもひれ伏す。

というわけで、まずはアメリカを赤くする。それがリベラルの真の目的だった。それをNWOシオニストから任されたのが、このネーダーであった。今ではそういうことが分かっている。今のシー・シェパードはその子孫組織にすぎない。

日本で言えば、左翼、左巻きのインテリ、昔の名古屋大学や京都大学の理論物理学者のグループのようなものである。あるいは、左巻きの政治家。例えば、小泉純一郎とか鳩山由紀夫のような連中である。

かつて保江邦夫博士が編入試験を受けた高林武彦先生のいた名古屋大学は、偽民主主義的運営がなされ、教授の仕事にまで一般の大学院生が口出しできるというほどの「超絶な民主主義」が採られていたという。これは最近の保江邦夫博士のご著書で明確に語られた。
ついに、愛の宇宙方程式が解けました: 神様に溺愛される人の法則
e0171614_1511320.jpg
(私の名前も登場する!)


これは今でもそうで、なぜノーベル物理学賞を取った名古屋大出身の益川博士が超絶な反政府運動をするかといえば、元々彼が大学院生の時代の名古屋大学の物理学科が、昔で言うところの「社会的民主主義」、要するに「共産主義」思想で染まっていたからである。

もちろん、我々の世代も先生たちがそういう連中だったわけだから、相当にそういう悪影響下で育ったわけである。実際にこの洗脳から逃れることはかなり難しいのである。

というような事情で、シー・シェパードはオーストラリアの白人至上主義者のエリート意識をくすぐって失業者をリクルートしてできた組織にすぎない。日本で人様の邪魔して過ごせば英雄になれる。そういうふうに洗脳して送り込んでいるから、狂信的実にたちの悪い兄ちゃん姉ちゃんが太地町にたむろすわけだ。そのうち女子高生をレイプしたり、男女で輪姦したり、必ずそういうことをする奴が出るだろう。

まったく韓国の朝鮮人や在日朝鮮人と同じような連中なんですナ。

その背後に海賊マークの悪魔主義団体スカルアンドボーンズが付いているから質が悪い。要するにメーソンである。日本の伝統を破壊する。こういう御役目を背負っているわけすナ。


「観光」という表の名目を利用して、これ幸い、今がチャンスだとばかりに世界中のフリーメーソンやらスカル・アンド・ボーンズが日本潰しにやってくる。これが、今なのである。

世界遺産、東京五輪、観光事業、TPPなどの美辞麗句に騙されていると後で痛い目にあう。白人も朝鮮人も日本人のように「甘くはない」。


まあ、信じる信じないは貴方頭脳次第ですというわけですナ。


いやはや、世も末、日本も末ですナ。

まあ、ジョークですから、本気にしないことが肝心、肝心。


おまけ:
そうそうこれを忘れてはいけない。理化学研究所に「韓の法則」が発動しそうな予感。ソニー、サンヨー、シャープ、東芝のような未来が来るだろうナア。
韓国未来創造科学部Yanghee Choi長官ご一行が理化学研究所を訪問 −理化学研究所と韓国基礎科学研究院との間で包括協定を締結
e0171614_18254615.jpg
(理研理事長はどれだ?野依博士はどうも疫病神だったようだ。この現理事は野依さん推薦。)

2015年11月25日、韓国未来創造科学部のYanghee Choi長官、韓国基礎科学研究院のDoochul Kim院長他ご一行が理化学研究所(理研)を訪問されました。また、今回のご訪問にあわせて、理研と韓国基礎科学研究院(IBS)との間で、包括協定を締結しました。

包括協定の調印式に先だって、まず、理研の松本紘理事長が歓迎の挨拶を述べ、理研を紹介しました。続いて、Choi長官から「100年の歴史を持つ研究機関をぜひ訪問したいと思っていた。また、この訪問を機会に、科学技術政策などに関して、強いリーダシップを発揮されている松本理事長に助言いただき、色々と学びたいと思っている。IBSは、韓国の基礎研究を担うため、日本の理研やドイツのマックスプランク協会をモデルとして設立しており、現在、25の研究センターが研究を推進している。理研と協力し、国際社会への貢献や人類の発展に寄与する研究を推進してもらいたい」と挨拶されました。また、IBSのKim院長は「これまでの研究者間の交流から、今後は、機関と機関との間での協力が推進できることになり、大変嬉しく思っている。IBSとして、実質的な研究が推進できるように支援していきたい」と述べられました。

その後、IBS傘下のRare Isotope Science Projectと協力関係にある理研仁科加速器研究センターを視察されました。

「IBSについて」 2011年設立の韓国初の基礎科学を専門とする国立研究所で、現在、25の研究センター(物理8、化学6、生命科学8、数学1、融合研究2)からなり、2017年までに研究センター50、スタッフ3,000名(客員研究員や学生を含む)を予定している。基礎研究において世界を牽引する研究所となり、①長期・大規模な基礎研究の推進、②基礎研究における未来のリーダーの育成、③国際的な基礎研究ネットワークの構築、をそのビジョンとしている。

【緊急拡散】小保方晴子の理研が新たに と ん で も な い 売国をやらかす !!! 2ch「韓国人に完全に乗っ取られた」
e0171614_1826236.gif

韓国基礎科学研究院(IBS)は25日、日本の理化学研究所(RIEKEN)と共同研究や研究人材交流など協力のための業務協約を締結したと明らかにした。

この協約により、両機関は加速器分野をはじめとしてナノ科学、免疫学など幅広い分野で共同研究を進めることになる。IBSが特に関心を持っている協力分野は加速器関連事業だ。加速器関連の研究で業績をあげた物理学者の仁科芳雄氏の名前を取った仁科加速器研究センターを運営中の理研と共同研究に入る予定だとIBS側は明らかにした。

IBS院長のキム・ドゥチョル氏は「韓国と日本を代表する基礎科学研究所間の協力ということに大きな意味がある」とし「2つの機関が共に良い研究成果を出すことができると期待している」と明らかにした。

e0171614_18315147.gif

やっぱり勉強ばっかり、研究ばっかりやっていると、このリアル世界の権謀術数の渦巻く世界の陰謀にはまったく無知になってしまうんでしょうナア。最初は下手に出て、盗みが完了すると「恩を仇で返す」、場合によっては「破壊活動」して火災を起こして逃げる。これが朝鮮人の遺伝子なのだが、さすがに朝鮮人のDNAの怖さは研究していなかったと見える。近々理研も最悪の結果を生じるのでしょうナア。税金の無駄に終わるだろう。ご愁傷様である。まあ、俺にはどうでもいいがナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-28 15:23 | ジョーク一発

ジョーク一発「スペイン産うなぎ」はまだか?:「うなぎが減ったのは奴らのせいだった!?」

みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

過去の伝説によれば、かのフランシスコ・ザビエルが我が国日本へやってきて、一番驚いた料理がシラスウナギであった。それ以後、元来西洋人はうなぎはキモくて食べなかったのだが、シラスウナギだけは食するようになったとさ。

そういう時代妄想をしたくなるほど、これは痛〜〜い話。

現在のスペイン人は海からどんどんシラスウナギを取って食っちまう。だから、うなぎが減ったんじゃないかと思わせる事実である。以下のものである。
スペイン「ウナギの稚魚とかいう超絶美味な食材」スペイン/フランスの反応

カンタブリア県(北スペイン)の自分ちのすぐご近所(2キロくらいの場所)でシラスウナギ獲れるんですよ
e0171614_9275293.jpg

esスペイン 29/11/08 20:03
生まれてはじめてシラスウナギを食べたのは、バルセロナの瀟洒なレストランにて。
当時私にべた惚れしてた男の子(19才)が「任せとけ。俺の奢りだから! 会社経費で落とすから!」って。

今でも思い出すなあ
メニュー見てすぐ決めました「シラスwwwwウナギwwwwwこれちょうだいwwwwww」
高そうなシャンパンも経費で落としてたっけ…

esスペイン 02/12/08  23:53
シラスウナギとか最後にいつ食ったかも定かでない(嘘です覚えてます17年前です)

esスペイン 20/01/13  10:14
今年はグラム7000円(50€)ほどに値段が下がったし
そういや子供の頃ご近所さんに貰ってよく食べてたよなあ、久々に食ってみようかなあって気分になったので
1万円ちょい払って150グラム購入ww

esスペイン 20/01/13  11:26
ニンニク投下!
ジュわわわ~
e0171614_9284730.jpg


esスペイン 20/01/13  11:32
外は猛暑
静かな家の中で
我、ウナギちゃんの包みを開く
e0171614_9291676.jpg


esスペイン 20/01/13  22:54
Galaxias maculatus(キュウリウオ目ガラクシアス科の魚)の稚魚
これがなかなか旨いやで
e0171614_9294583.jpg


esスペイン 21/01/13  09:36
シラスウナギおいしいよね
それにしても幾らなんでもたけえってw
ったく俺の手の届かないとこに逝っちまいやがって…
e0171614_9301282.jpg

子供の頃は毎年夏休みになると母ちゃんが「はい俺ちゃん、シラスウナギ買ってきたわよお」ってみんなで食べたもんだが。
当時はキロ4000円(5000ペセタ)くらいなもんだった

やつを最後に食ったのはタベルナLaredo(マドリッド)でだったかな…
e0171614_9304013.jpg


いやはや〜〜。

なぜうなぎが高いかやっと分かったヨ。

スペイン人の連中が稚魚の段階でみんな食っていたんだナア〜〜。


古来スペイン人は日本人の敵だった。

ファティマのマリア様の怒りを買え!

やっぱりスペイン人は日本人の敵なんだナア。

うなぎの敵=日本人の敵


うなぎの恨みは恐ろしいゾ!

そのうち巨大地震に見舞われてしまう。ポンペイ最後の日のように。

シラスウナギのエサになる。


いやはや、スペイン産うなぎとなるように、日本の漁民はスペインに行って稚魚買ってきたほうがいいんじゃなかろうか?

チャンスは今だ!

スペインへ行って、無駄に食われる稚魚を買いあさり、それらを空輸し、日本で売りさばく。

シラスウナギ御殿の誕生だ。

支那人が速いか、鮮人が早いか、倭人が早いか、競争になりそうですナ。


いやはや、シラスウナギが可哀想だ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-11 09:38 | ジョーク一発

ジョーク一発:錦織圭選手とロシアとウジテレビに「韓の法則発動」!?

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


いやはやあまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。そんなわけだから、我が家上空にも銀色楕円形UFOが現れたのかもしれませんナ。

(あ)錦織圭に韓の法則発動か!?
錦織圭が世界ランク8位転落 昨年9月以来1年ぶり

 男子テニスで世界7位の錦織圭(25=日清食品)が、9日発表の最新世界ランキングで8位に順位を下げることが確定した。同8位のフェレール(スペイン)が5日のマスターズ・パリ大会で8強入りしたことで、錦織の8位が決まった。8位は昨年9月22日の週以来、約1年1カ月ぶり。

 錦織は5日のマスターズ・パリ大会3回戦で、左脇腹を痛めて途中棄権。15日開幕の年間上位8人だけが出場できるATPツアー・ファイナルが控えるが、「まだ1週間以上あるので大丈夫だと思う」と出場には意欲的。もし出場すれば8位での挑戦となる。

いやはや、最近の錦織圭選手は痛い。その理由が、韓の法則発動だろうと俺は見ている。

つまり、錦織圭選手の調子のいい時は、我が国の赤白ベースのユニフォームである。
e0171614_1024462.jpg


それが、錦織圭選手はマイケル・チャンを指導者に選んだせいか、日本人はすぐに師に遠慮したりおべっかを使うのだが、そんな感じで錦織圭選手もマイケル・チャンコーチが中国系米人であることに合わせて、自分のユニフォームの色を「まさかの中国国旗色に合わせた」。
e0171614_1023383.png

e0171614_10223021.jpg

(赤と黄色の組み合わせが中国共産党の色である。)

この頃からいろんな障害が現れてきた。

必ず大事な試合で足の痙攣やら肩の痛みやら脇腹の痛みなどに見舞われるのである。その結果、泣く泣くの棄権となり、世界ランクも上昇しない。

まあ、中国人の真似はしないことですナ。ユニフォームを変えよ。

(い)「子は親を選ぶ」岡潔
支那人の父が倭人の母を略奪強姦して生まれたのが朝鮮人である。

岡潔博士の言葉では、
赤ん坊は親を選んで生まれてくる
のである。

古来我が国の精神世界、特に仏教・密教の世界ではそれが常識なのだと。

犯罪者には犯罪を好む子供が生まれる。科学者には科学を好む子供が生まれてくる。愛のない家庭には獣のような子供が生まれる。変態行為で生まれた子供には凶悪な変態が生まれる。

つまり、生まれ変わりを求めているあの世の魂は、自分にぴったりの両親が現れるのを待っている。

そして、横綱と稽古したくて横綱が空くのを待って土俵の周りから飛び出して稽古つけてもらおうとする若い力士のように、若い魂は自分が生まれたい子供を宿しそうな両親に飛びかかるようにしてその胎児の中に入って行く。

だから、親となるものはたがいにしっかり愛し合って子供を作りなさい。さもなくば、ろくな子供が生まれないよ。それが宇宙の原理なのだからと。

そういうことだと岡潔は本に書いている。講演でもいつもそう言っていた。

(う)ロシア機はやっぱりテロか撃墜ですナ。
次はロシア機のこと。

ちょっと前にインターネット上には以下の画像
ロシア航空機撃墜の瞬間映像が存在した!?:ご冥福を御祈りします。

e0171614_13401110.png

e0171614_13401479.png
がすでに出ていたように、やはりロシア機は爆発炎上して墜落したことがほぼ確実になったという脳天気なニュース。
ブラックボックスに「突然、激しい爆発音」 解析結果、仏テレビ伝える

 エジプトで起きたロシア機墜落をめぐり、フランス国営テレビ、フランス2は6日、回収されたブラックボックスの記録を解析している専門家が「飛行中に突然、激しい爆発音が響き、その後は何も聞こえなくなった」と話し、故障以外の爆発が墜落の原因とする見方を示したと報じた。

 航空機事故で原因特定の決め手となるブラックボックスは、ボイスレコーダー(音声記録装置)とフライトレコーダー(飛行記録装置)で構成される。

 専門家は、エンジン故障の場合、ボイスレコーダーに爆発音以外に断続的な異常音が記録されるケースが多いと指摘。フライトレコーダーの記録と合わせて、爆破テロの可能性が高いことを示唆した。
 また、墜落現場に散乱した機体の残骸を見ると、損傷は機体内部から外部へ向かう傾向が確認できると証言し「(この点からも)機内で火薬に由来する爆発物が使われた可能性が高い」と話した。

 同テレビは専門家の国籍、所属などを明らかにしていないが、フランスには墜落機を製造した航空機メーカー、エアバスの本社があり、複数の専門家を派遣し、エジプト、ロシア両当局などとともに事故調査に当たっている。(共同)


映像をみれば一目瞭然なのだが。かなりおめでたい。


(え)「嫌なら見るな」の結果→視聴率激減→初の赤字
番組やCMなどあらゆることが超絶「反日」超絶韓流のせいで国民から批判されると、
嫌なら見るな
と言ったフジテレビ。

挙句の果てには、昨年には超絶な地獄絵の謹賀新年まで行った。
「フジテレビの謹賀新年の威厳」?:韓国人のウジテレビ「地獄の謹賀新年」への賛否!?

反日ウジテレビの恥さらし
e0171614_746369.jpg

これでは、さすがに引く。金の玉も縮む。

その結果、そっぽを向かれたわけである。自業自得だろう。結論がこれ。
視聴率悪化、フジテレビ初の営業赤字…中間決算

 フジ・メディア・ホールディングス(HD)傘下のテレビ事業会社「フジテレビジョン」は、広告収入が落ち込んだ上、イベントなどの経費もかさみ、単体の営業利益(本業のもうけ)は10億円の赤字となった。1997年に上場して以来、テレビ事業が9月中間期で営業赤字となったのは初めてだ。一方、視聴率が好調な日本テレビHDは、増収増益となるなど明暗が分かれた。

 フジテレビは80年代、「オレたちひょうきん族」といったバラエティー番組に代表される「軽チャー路線」や、「月9」と呼ばれる月曜午後9時からの若者向けトレンディードラマで高視聴率をたたき出してきた。82~93年や2004~10年に連続で年間視聴率三冠王に輝き、業績も好調だったが、その後の低迷から抜け出せていない。バラエティーやドラマ、情報番組など全体的に視聴率が悪化し、半年間の広告収入は前年同期比7・2%減の1070億円に落ち込んだ。


まあ、結局朝鮮放送日本支局だから、潰れたほうが良いんじゃね。

俺もまったくテレビ見ないしな。これからは、老人しかテレビはみなくなるのだ。

情報はYouTubeやネットの方が早い。

なぜなら、これまでのビジネスモデルは、フリーの写真家やジャーナリストが世界中を駆け巡り、その情報をいち早くテレビラジオ新聞メディアが取り上げるというものだった。が、いまやスマホが昔の写真家のカメラの代わりとなり、スマホ所有者個人個人が発信メディアの役割を担うようになったからである。

また、昔は投稿ビデオというようにメディアに情報提供する他なかったが、いまではネットでリアルタイムで個人投稿が現れる。このスピード感に現代社会の既成技術既成組織が追いつかない。

ゆえに、滅ぶ。

これが未来像である。

メディアはすでに過去の遺物にすぎない。

(お)未来世界とは?
ところで、このインターネットより先に進んだらどうなるか?

これがエイリアンの住む世界であると考えられている。

つまり、インターネット網もハードウェアもソフトウェアも必要ない。ゼロである。

しかしながら、だれかが思いつくことが即座に他のだれかの頭の中にも見える。

これが究極の、モアウィズレスの社会である。バックミンスター・フラーが先見した世界である。
バックミンスター・フラー の名言集はすごい!


こうなると、だれも悪いこと 考えられなくなる。そうやって進化したのがエイリアンだと。

今地球人はその進化の途中にある。

どうやらそういうことらしいですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-07 11:06 | ジョーク一発

ジョーク一発:「韓国の常識は世界の非常識」日本とは大分趣きが異なるんですナ!?

日本人vs韓国人

日本人:日本の常識は世界の非常識
韓国人:韓国の常識は世界の非常識

日本人:味噌糞にするな
韓国人:味噌糞にしろ


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

英仏、日韓、米カナダ、セルビアクロアチア、ウクライナロシア、中国台湾などなど、お隣に位置しながらまったく歴史も文化も異なるという例には事欠かない。むしろ、その方が多い。

極東アジアでは日本と韓国がその例に入る。

お互いに方向性がまったく違っているのである。だから、お互いに相手が「主従逆転化症候群」「意味逆転化症候群」「本末転倒症候群」であるかのように見える。

我が国の歴史と伝統から見れば、韓国人朝鮮人は、支那人の男が倭人(九州由来の半島に住んだ日本人)の女を略奪レイプして生まれた子孫である。

しかしながら、彼の国のウリナラファンタジーの歴史と伝統からすれば、日本人は朝鮮半島からわたって来た弥生人の子孫ということになっている。

すべてが主従逆転。お互いに相容れない。

話を欧州に変えると、かなり昔から大陸のフランスの科学者は「抽象的」「一般的」に物事を捉えるの対し、英国の科学者は「具体的」「個別的」に物事を捉えるという伝統がある。

理論物理学においても数学においてもそうで、大陸のフランスの学者は抽象的な概念にこだわり、より一般的な定義を良しとするが、島国のイギリスの学者はより実際的な概念にこだわり、より明快な定義を良しとする。

そのせいで、フランスでは抽象数学が発達したが、イギリスでは解析数学が発達した。

いまでは、その違いは、欧州大陸のユダヤ系文化と島国のイギリスのアングロサクソン文化の違いから来たと考えることができる。

こんなふうに国が隣接しているから似ているだろうということにはならない。むしろ逆。地理的に近いからこそ違いが際立つという面もある。

さて、前置きが大分長くなってしまったが、なかなか興味深いものを見つけたので、一応ここにもメモしておこう。以下のものである。
『なぜ韓国は滅亡しないんだ?』と外国人が驚く”珍回答”が続出中。韓国の常識は世界の非常識だった

外国人が不思議に思う、韓国の姿とは?=韓国ネットから珍回答が続々
(Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151025-00000008-rcdc-cn

2015年10月21日、韓国・KBSテレビは、韓国ではごく普通のことだが、外国人から見ると不思議に映る韓国ならではの「文化」を8つ紹介した。

まずは飲酒や飲み会について。韓国人は酒を飲むとなると必ず「つぶれるまで飲もう」と言い合い、明け方まで飲み会が続いても、いつものように出勤して働く。またこれにも関連してか、居酒屋やクラブが朝まで開いていることも、外国人の目にはやや奇異に映る。

続いては、トイレの便器横にあるごみ箱。外国ではトイレットペーパーは便器に捨て流すのが一般的だが、韓国ではごみ箱に捨てる。

カップルが全身ペアルックを着ることも挙げられた。まったく同じ服でなくとも、色や柄を合わせて着るカップルは多い。

続いて、韓国では「数え年」が一般的で、産まれたときに1歳であるということ。韓国人が海外に行くと1歳若くなるから気分が良いという。

6つ目は、あちこちでWi-Fiが使えること。多くの外国人は、地下鉄でもWi-Fiが使えることに驚く。

残る2つは、日本と似ている。まず、赤色で名前を書くのがタブーだという点。日本と同様で諸説あるが、一般的に縁起が悪いとされている。そして、数字の「4」を恐れること。韓国のエレベーターの表示で「4」を避けるため「F」などと書かれているのを見ると、外国人は首をかしげるようだ。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「他にも不思議なことがある」とコメントが多数寄せられた。

「独裁者の娘が大統領になったこと」
「不正をした国会議員をまた当選させること」
「クーデターや独裁を民主主義だと思っていること」
「政治家が最低なのに、国が回っていることが不思議」
「12月になると全国で大々的に道路補修が行われること」

「残業して夜10時前に帰ろうとすると、上司が『家で何かあるのか?』と聞いてくる。こんな企業文化を外国人が知ったら気絶する」
「必要以上に食卓を散らかすテーブルマナーが一番不思議」
「おばあさんが若い娘のように行動すること」
「金を出しさえすれば、王様になったかのように錯覚すること」

「地下鉄のWi-Fiはあるにはあるけど、つながりにくいのが不思議」
「海外では道で知らない人と目が合ったら微笑するけど、韓国では目でけんか。ひどいときには手まで出る」
「安く売れる物も高く売る企業」
「問題を起こした大企業のトップが表に出るとき、必ず車いすに乗ってること」
「飲食店のテーブルの上にトイレットペーパーが置かれている」(翻訳・編集/和氣)


韓国人の8つの不思議とはこれ。
1。韓国人は必ずつぶれるまで飲む。
2。居酒屋やクラブが朝まで開いている。
3。トイレのトイレットペーパーはごみ箱に捨てる。
4。カップルが全身ペアルックを着る。
5。韓国では「数え年」が一般的。
6。あちこちでWi-Fiが使える。
7。赤色で名前を書くのがタブー。
8。数字の「4」を恐れる。


これに対して、日本人のコメントが非常に面白いので、それらもいくつか取り上げておこう。以下のものである。
81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 20:02:40.74 ID:gzyB3RCG.net

>>6
>トイレにトイレットペーパーが置いてあるのは普通だろ

え? 
>>1に書いてあることをよく読んでください。
>「飲食店のテーブルの上にトイレットペーパーが置かれている」

トイレットペーパーが置いてあるのは、食卓です。
トイレではありませんよ?
貴方は、韓国人は食卓でうんこをするとでも思ってるのですか?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:25:32.82 ID:5DSj5zbP.net

>「海外では道で知らない人と目が合ったら微笑するけど、韓国では目でけんか。ひどいときには手まで出る」

サルかよwww

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:27:52.95 ID:XQAUOptN.net

アメリカに西側のコスプレ着せられてるだけで中身は北と一緒で素養の低さはシナ人以下ですよw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:31:11.35 ID:+Fry3TVL.net

洗面器でラーメン食べる。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:31:55.08 ID:CT26kAbZ.net

>「飲食店のテーブルの上にトイレットペーパーが置かれている」(翻訳・編集/和氣)

ほんと? 紙ナプキンの代わり?

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:39:17.83 ID:k4Ybrb8+.net

>>15
つか、ティッシュのかわりだね。

ちなみに韓国茶道でも使いますw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:32:05.85 ID:JjJGKDod.net

動物を人間扱いするとこういう態度に出るというサンプルが下朝鮮

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:32:22.15 ID:MKBLU5W7.net

赤色で名前を書いたらだめっていうの知らなかったw
日本でそんなことある?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:33:56.44 ID:6LqEddKA.net

>問題を起こした大企業のトップが表に出るとき、必ず車いすに乗ってること

朝鮮人らしい

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:35:45.38 ID:hSgGmz/o.net

韓国ではキッチンに便器があるんでしょ?
あり得ないわ。

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 22:45:08.15 ID:AeyxS8LQ.net

>>25
キッチンにトイレなんて世界中見ても類がないね。
清潔とは無縁の文化。
日本は清潔や清廉を良しとする価値観だから
穢れがデフォの韓国とはそもそも相容れるわけがない。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:36:42.79 ID:k4Ybrb8+.net

> 「地下鉄のWi-Fiはあるにはあるけど、つながりにくいのが不思議」

やっぱり、その程度なんだw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:37:50.69 ID:kUycNaGZ.net

>おばあさんが若い娘のように行動すること

これはつまり・・・・


44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:40:52.12 ID:7+XmzCGL.net

どんなに証拠があっても気に入らないと認めない

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:41:45.99 ID:wPby/OxY.net

>政治家が最低なのに、国が回っていることが不思議

毎回日本がケツ拭いてやってたからだろ
それもこれからは無いけどな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:41:59.58 ID:lhKfiwCf.net

>「不正をした国会議員をまた当選させること」
>「政治家が最低なのに国が回っていること」
 
日本も同じトコがあるな!どーせドリルとか元・維新のタレント気取り議員も、選挙をしても当選するんだろ!?

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:47:36.55 ID:KBNhLqIf.net

>韓国人は酒を飲むとなると必ず「つぶれるまで飲もう」と言い合い

レイプする気なの?
それとも財布を盗むつもりなの?

61: ピョンヤン(AAry ◆.lMFGv5fLY @\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:49:21.98 ID:NDeobvDL.net

>>58
「ウリの方が酒に強いニダ!ウリの勝ちニダ!徳が高いニダ!
今後お前はウリのシモベニダ!」
という思考回路なんじゃないかと。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:52:50.48 ID:SDdoIhie.net

> 「問題を起こした大企業のトップが表に出るとき、必ず車いすに乗ってること」

被害者ヅラして同情を得ようとする文化の反映だな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:57:52.65 ID:JV68zZxG.net

>「クーデターや独裁を民主主義だと思っていること」

まんま日本のブサヨじゃないですかお里が知れる

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:58:45.74 ID:zbGVtTIQ.net

>>76
日本のサヨクって本当に韓国人そっくりだよな…

びっくりするぐらい似てる

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 20:45:58.98 ID:rQKASukx.net

>続いては、トイレの便器横にあるごみ箱。外国ではトイレットペーパーは便器に捨て流すのが一般的だが、韓国ではごみ箱に捨てる。

ホテルでもトイレに紙流せないの?

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 21:21:37.60 ID:C/i0pipL.net

さらっとトイレットペーパーを流せない事を言っているが、これは施工が安く済む細い配管のためインフラが相当弱い事。
かねてから問題であったが未だに解決出来ていない。自称先進国なのにボットン便所の後進国と変わらない。
ケツを拭いた紙が同じ個室にあるのはゾッとする。夏なんかは臭気で拷問に近くなる。息を止めて個室に入らないといけない。
そして食卓に戻ってもテーブルにトイレットペーパーが置いてあるのも彼らのセンスである。ホンオフェ起源の国。


いやはや、さすがにトンスルの国。

かつてユタ大で見た中国のエスニック映画で、「紹興酒だったか老酒だったか、その樽の中に小僧が小便したら、それがうまくなったから、それ以後はみんなで必ず小便いれるようになった」という映画があったが、さすがにそれ以降中国原産の酒を見ると「小便小僧」を思いだすようになってしまった。

発酵菌の代わりに大腸菌を使うという朝鮮人の伝統は、発酵菌のかわりに唾液を使うというスリランカの伝統の肛門版のようなものだ。口の代わりに肛門。肛門の代わりに口。

こういう文化伝統がないとさすがに糞尿の臭いをかぐと食欲が出るという民族にはならない。


いや〜〜、さすがにヘル韓国ですナ。

「味噌糞にするな!」とは良く言ったものである。


いやはや、世も末ですナ。

まあ、ジョークですから。本気にしないことが肝心。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-10-26 08:50 | ジョーク一発

ジョーク一発:最後にアベノミクスで平和賞、日本のノーベル賞グランドスラム来るか?

日本人と韓国人がノーベル賞の秘訣を語る

日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」

日本人「日本人らしく振舞うように教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うように教育されました」

日本人「人の真似はしません」
韓国人「人の真似はしません」

日本人「1人でするのが好きなんです」
韓国人「1人でするのが好きなんです」

日本人「人の役に立つことをしたいです」
韓国人「人の役に立つことをしたいです」

この違いがこれらしい。
e0171614_975430.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


一昨日の大村智博士のノーベル生理医学賞、昨日の梶田隆章博士のノーベル物理学賞。連日の我が国の科学者のノーベル賞受賞である。

これで、今日、我が国の飯島澄雄博士がカーボンナノチューブの発見でノーベル化学賞を受賞すれば、3連続。

その後、我が国の西村和雄博士がノーベル経済学賞受賞し、4連続。

そして、最後に安倍首相がアベノミクスと集団的自衛権のための安保法でノーベル平和賞を受賞すれば、ついに日本人がノーベル賞グランドスラム達成の快挙となる。

テニスの錦織選手もまだ成し遂げていないグランドスラムを我が国が達成するわけである。


ところで、お隣の反日国韓国は連日の「チ〜〜〜〜〜ン」の御通夜状態という。

そして、悔しさまぎれに超絶反日絶叫の日々である。例えば、これだ。
ノーベル物理学賞2年連続の日本…医学に続いて2日連続で受賞

日本の梶田隆章氏、カナダのアーサー・B・マクドナルド…ニュートリノ質量発見功労

日本は今年は生理医学賞と既にノーベル賞2冠
e0171614_827416.jpg

日本が2年連続ノーベル物理学賞受賞者を輩出した。 日本はすでに今年初のノーベル賞の生理医学賞を獲得した状態だ。

スウェーデン王立科学院のノーベル賞委員会は6日、梶田隆章東京大学教授(56)とアーサー・マクドナルド(72)クィーンズ大学名誉教授を今年のノーベル物理学賞共同受賞者に選定したと発表した。
ノーベル委員会は、ニュートリノ振動実験でニュートリノに質量があるという事実を発見した功労で、彼らを受賞者に決定したと明らかにした。

委員会は「ニュートリノに質量があるという発見が物質最内部に対する理解を変えた」「宇宙に対する我々の観点にも重大な発見になりかねない」と評価した。
ニュートリノは光の粒子の光子に続き、宇宙で二番目に多くの粒子でビッグバンや核反応などの過程で発生し、電子、タウ、ミューオンなど三つの種類がある。
月光が窓を通過するように私たちの体を通過し、漂うニュートリノは質量がないと考えられてきたが、梶田教授は1998年、大気のニュートリノが日本のスーパーカーミオンカンデ検出器に到達する前に振動を起こして、もう他のニュートリノに変換される過程を確認した。


マクドナルド教授は彼から3年後の2001年カナダのニュートリノ観測所での実験を通じて太陽から放出されたニュートリノが地球に到達する過程で消えず、また、他のニュートリノに変わるという事実を確認した。
この二つの実験を通じ、ニュートリノが種類を変えるという事実が発見された。
これを通じ、ニュートリノがわずかながら質量を持っているのが確認され、粒子物理学では歴史的な発見が行われたとして、ノーベル委員会は説明した。
このような発見は宇宙科学において、宇宙の進化と太陽の作動原理などを究明するのはもちろん、核融合炉開発にも役立つ。
受賞者2人はノーベル賞の賞金800万クローナ(約11億2千万ウォン)を2分してもらうようになる。
マクドナルド教授は、ノーベル賞発表の記者会見に行なわれた電話インタビューで「言うまでもなく非常に困難な経験」とし「ニュートリノが太陽から地球に移動しながら種類を変えるということを高い精度で実験で確認した時が「発見」の瞬間だった」と話した。


日本は梶田教授の受賞で、2年連続ノーベル物理学賞を獲得する快挙を成し遂げた。 昨年には赤崎勇名城大終身教授など、日本出身の科学者3人が効率が高い青色発光ダイオード(LED)開発で賞を受賞した。
日本はこれに先立って5日に発表されたノーベル生理医学賞も大村智北里大特別栄誉教授が他の2人とともに共同受賞、二日連続ノーベル賞受賞者を輩出した。
今年ノーベル賞受賞者は5日と6日、生理医学賞と物理学賞が発表されたのに続き、7日、化学賞、9日、平和賞、12日、経済学賞の順で発表される。 文学賞は8日に予想される。

韓国人の反応
何処かの韓国人1
2つ目で2年連続とは…
猿はどれだけ金を積んでるんだ?

何処かの韓国人2
羨ましいのは仕方ないですね…

何処かの韓国人3
これでも中高生らの詰め込み教育や、試験の成績に重点を置いた大学の入試選抜に問題があると言うんですか?
日本は韓国の過去80~90年代の学力テスト式試験の本考査で大学生たちを選抜しています。
センター試験(日本の修能)と本考査(国英数中心の学力テスト)で全員採用します。
そうであっても、日本は何の問題もなく、ノーベル賞受賞者たちがずっと出ていますよ…
いざ人材を選抜する方式には何ら問題がないのです。
人材の育て方に問題がありました。
日本はどうですか?どの様にするのか分かりますか? 見込みがあると思う木々にだけ大きな額を支援してくれます。
だから、上手くできるのです。
一方、我が国はどうですか? 絶対だめです。

何処かの韓国人4
本当に凄いですね。
しかし韓国は、なぜ基礎科学分野の研究所がないんですか?

何処かの韓国人5
私達も一つも受けた!!!
羨ましいと思わない!!!
ノーベル錬金術賞wwwwwwwwww

何処かの韓国人6
日本の奴らが多く受けるのは、マルタ実験の為であり、結局、中国、韓国人の犠牲で受けれるのだ。
いいな犬野郎たち。


何処かの韓国人7
自然科学を無視する国ヘル朝鮮なのに今更何を…

何処かの韓国人8
投資だけをやったら直ぐにノーベル賞を受けられるだろう。
しかし問題はそれが全て税金と言う事だ。


何処かの韓国人9
もし独立がされてなかったら我々も誇らしい大日本帝国の臣民だったのに…

何処かの韓国人10
何故、日本の嫌韓野郎達が韓国人を朝鮮土人と呼ぶのか分かるよなぁ…

何処かの韓国人11
此処で日本信者が沢山書き込みしてるけどそんなに羨ましかったら放射能ヘルジャップに移民しろ。
そこで「このチョウセンジン」と差別を受けて着たらよい。
そもそもこう言う賞に日本が強い理由は我々の先祖がマルタとして人体実験をされたからだ。
アメリカはその内容を貰い、ナチスドイツはユダヤ人を犠牲にして化学を発展させた。
そう言う経緯を考えると日本のノーベル賞を羨ましがる奴は親日奴だ。


何処かの韓国人12
ノーベル賞って政治的な物でしょう?

何処かの韓国人13
ノーベル賞って金大中がやったようにお金で取る賞なのに何を羨ましがる必要があるんだ?

何処かの韓国人14
は?2日連続?アベの奴のクールジャパン政策でのロビー活動の成果でしょう…

何処かの韓国人15
詰め込み式教育が悪いのじゃなくて朝鮮人が答えが無いのです

何処かの韓国人16
日本も西欧パクったものが沢山ある。
しかも、重要な技術や知識などは植民地から奪って持って行って自分のもののようにしたものもいる。
漫然として簒奪していっただけの日本ではない。もちろん、大変な分野の多く彼らも努力の結果も一部にはある


何処かの韓国人17
韓国は掲げるものがキムチ、サムスンしかない国です

何処かの韓国人18
日本は本当に世界で最も優秀な民族だ

何処かの韓国人19
チョッパリ沸きすぎだろ。

何処かの韓国人20
この二日間でロビー活動が如何に重要か思い知らされた。


これが朝鮮人がヒトモドキ、チョンモメン、チョン公と言われるゆえんですナ。

物事が素直に現実をありのままに見ることが出来ない。常に感情や妄想の色眼鏡を通ってしまう。それゆえ、脳に構造上の問題があると見なされているわけである。

俺に言わせれば、おそらく朝鮮人が
カプサイシンが脳に有毒の危険中毒物質だ→キムチは百害あって一利なし
と証明すれば、ノーベル生理医学賞か平和賞受賞できると思うのだが。

実際、唐辛子満載のキムチを食べないでいると、すぐにか〜〜となることが無くなる。が、キムチを食べるとすぐに癇癪を起こし易くなるからである。火病を抑制したことに対する貢献っていうやつですナ。

また、朝鮮人の脳をDNAレベルで研究し、朝鮮人の脳に問題があると証明したり、いかに近親交配が危険かを証明すれば、即座にノーベル生理医学賞受賞でしょうナア。

さらには、朝鮮人の起源が、古代倭国の女を母とし、古代中国の周の男を父として誕生したと証明すれば、これまたノーベル賞間違いなし。つまり、支那人を父、日本人を母とするハーフの新人種が韓国人の起源だったと証明すればいいのである。ちなみに、それ以前の朝鮮半島の住人は縄文人、すなわち、日本人と共通の人種である。

どうして研究しないんだ?


いやはや、ヘル韓国ですナ。


さて、日本のグランドスラムは来るか?

期待して待っていようヨ。

ところで、出来の悪い東大生だった茂木健一郎君は、ノーベル賞と騒ぐのはすきじゃないとか。


いや〜〜、世も末ですナ。

まあ、以上はくれぐれもジョークですから。


おまけ:
【画像あり】韓国のノーベル◯◯賞(予定)の台座がお墓にしか見えないと話題にwww
e0171614_9112811.jpg




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-10-07 08:57 | ジョーク一発

ジョーク一発「ドイツの皆様にメッセージがあります」:VWにスバルのエンジン乗せて!

「天空の城ラピュタ」 君をのせて/井上あずみ


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いまやドイツはフォルクスワーゲン(VW)の不正表示問題で、何十兆円が吹っ飛んだと言われている。

カネは所詮余剰金だから吹っ飛ぼうがなにしようが、すべて

自己責任

である。

だから、後だしじゃんけんで損したから何とかしろという米投資家の言い分はおこちゃまである。

そこで、窮地に陥ったVWとそのディーゼルエンジン。それをどうしたら良いかという超絶の抱腹絶倒のアイデアを見つけたのでそれをここにメモしておこう。

きっと世界経済にとって最良の復活の日となるに違いない。

ところで、ディーゼルエンジン。これは、ドイツのディーゼルがはじめて完成したものである。

最初は非常に大型だったために、工業用の動力としてのエンジンとして使われた。それから、機関車や船舶用のエンジンとなり、徐々に小型化がなされて、最終的にドイツのナチスヒットラーの時代になってやっと自動車用エンジンになったのである。

ヒットラー総統が乗っていたドイツ車は全部ディーゼルエンジンだった。
第46号 松岡外相ヒトラー総統を訪問


この歴史は、日本語では、ディーゼルとエンジン、ムーン著、1974年という本がある。というより、あった。私は阿南高専の図書館で見つけてコピーして読んだのだが、すでに絶版である。しかしながら、英語版はまだあるようである。
Rudolf Diesel and the Diesel Engine (Pioneers of Science & Discovery S.)


あれから70年。

いまや世界最高はどんな車か?

というと、これは市販されていないが、

VWのディーゼルエンジンを取り出して、我が国のスバルのエンジンを搭載したVWビートルらしい。

つまり、ドイツ車体+日本車エンジンである。

これこそ正真正銘の異人種ハイブリッド型、真性ハイブリッド車である。

これをやってみたオーストラリア人が心底驚いたらしい。

なぜなら、最新版のスポーツタイプの高級車ポルシェより超絶加速になったからである。つまり、ポルシェより早かった。以下のものである。

海外「速すぎる!」日本製エンジンをドイツ車に搭載した驚きの結果に海外が仰天
e0171614_8324358.jpg

日本車改造でおなじみの人気チェンネル「Mighty Car Mods」から、スバルのエンジンを使って、フォルクスワーゲン・タイプ1(ビートル)を改造した様子を紹介したビデオが公開されていました。

フォルクスワーゲン・タイプ1は、「ビートル」や「カブトムシ」の名称で親しまれている小型車で、販売されていた1938年から2003年までの累計販売台数は世界最多を誇るそうです。

そんなビートルにスバルが製造する水平対向エンジンを搭載したのがこの動画ですが、同じく水平対向エンジンを製造するドイツのポルシェとの対決も行われていて、その驚きの結果に海外からは多くのコメントが寄せられていました。

How To Build A Sleeper [Feature Length]
e0171614_8494171.png

e0171614_850596.png

e0171614_8495685.png

e0171614_8502496.png

e0171614_8503160.png


つまり、年代物のフォルクスワーゲンにスバルのエンジンを乗せただけで、現在の最新スポーツカーより早くなる。経済性も良い。燃費も良い。というのである。

驚きの結果だが、これはどうやら本当らしい。


というわけで、

ドイツの皆さん、そしてEUの皆さん!

欧州産ディーゼルエンジンを止めて、我が国の自動車のエンジン、つまり、スバルのエンジンやトヨタのエンジンやマツダや日産のエンジンやホンダのエンジンを搭載してみたらどうでしょうか?


これで、今すぐに株価は上昇。

まさにウィンウィン
e0171614_8401376.jpg
の関係になるのだろうと俺は思うのだがナア。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-30 08:40 | ジョーク一発

ジョーク一発:「2020東京五輪の新エンブレム」の数々。

2020東京五輪エンブレム
e0171614_13562372.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


まあ、「陰謀論」やら「陰謀暴露論」を無視して来て、この社会の裏面を知らない脳天気な人たちには多少日本社会の暗黒面(シス)が垣間みれたのではなかろうか?

それが、今回の電通博報堂主導で行われた「2020東京五輪」の「新国立競技場」や「エンブレム」や「おもてなし衣装」の問題なのである。

「1964年の東京五輪」の時代と今の「2020年東京五輪」の時代とではいったい何が違うか?

というと、簡単に一言で言えば、在日朝鮮人の数が違うのである。

1964年当時はいくら戦後20年と言っても、在日朝鮮人は日本社会の中には入っていなかった。あくまで非合法組織の裏社会の中でしか活動できなかったのである。だから、大半はヤクザ的、裏社会的商売ですんでいた。

ところが、2000年を過ぎる頃から、彼らは第3世、4世に時代に入り、我が国の高等教育で教育を受けることができるようになった。

その結果、日本社会の有数の職や地位に就くようになった。

在日韓国人でも日本へ帰化すれば、芸能界で日本人の振りをして顔を売れば、何年かして、国政にも地方政治にも打って出ることが可能になった。その典型が、東京都知事の舛添要一であり、大阪の橋下徹である。

こうして、いよいよ2020年の東京五輪開催が決まれば、それまで100%開催反対運動を行ってきた在日組織が、今度は180度態度をコロリと変えて、開催側に「取り入ろうとした」のである。

こうして組織委員が出来上がれば、すべて電通(広告代理店、主にCMなどのテレビメディア中心)と博報堂(広告代理店、主に商業デザイン中心)が仕切って、開催費用を根こそぎしようとした。

それも本当は2020年東京五輪は「日韓共催」になればいいし、できない方がもっといいという見え透いた精神から、活動費用をどんどん自分たちの企業へ横流しできるような仕組みを作ったわけである。もちろん、森元首相がその元締め(指南役)だろう。
一番大事な「新国立競技場」の設計段階で頓挫。
商業用の「エンブレム」で頓挫。→今ここ
そして、今度は実にきもい「ボランティアおもてなし衣装」で頓挫。
。。。


とまあ、これが現実なのである。

というのも、日本人の場合は「物事には筋(すじ)がある」「筋を通すことが一番大事だ」といような認識があるが、彼ら半島オリジンの連中にはそういうものはない。あるのは、どっちが上か下かのランク意識だけである。これはかつてカール・セーガン博士によって「恐竜脳」とか「爬虫類脳」とか言われた「R複合体」の部分の古い活動であるという。この部位が主になると、前頭葉や左脳の活動である「理屈」「理論」=「筋」はどうでもよくなるのである。

そんなわけで、今後もずっとこんなことが続くはずだろう。それがいわゆる「韓の法則発動」ということなのである。朝鮮人というのはそのメンタルの天の邪鬼さや醜悪さから、付き合う人がみな疲れきってしまうのである。

さて前置きが長くなってしまったが、エンブレム問題に関して、すでにインターネット上ではたくさんの新デザインが出ているようである。これをメモしておこう。以下のものである。

(あ)過去のエンブレム
まずは昔の過去の五輪のエンブレムとはこんな感じであったという。
e0171614_13554678.jpg

e0171614_13571599.jpg
e0171614_1358291.jpg


(い)プロデザイナーによる新エンブレム
e0171614_13591323.png


(う)アマチュアデザイナーによる新エンブレム
e0171614_140010.jpg



(え)ドクター中松の新エンブレム
e0171614_141386.jpg


(お)俺「和基」の新エンブレム
e0171614_1424515.jpg


(か)新エンブレムジョーク版
e0171614_144269.png

e0171614_144919.jpg


ところで、どうしてエンブレムの公募に電通やら博報堂やらの在日系が蔓延るのか?というと、それは「商業デザイナー」だけに限ったかららしいですナ。つまり、「子飼い」に頼む。

そのためには、商業デザイン世界の賞をいくつも受賞しないとダメだとか、かなりハードルを高めたというか、門戸を閉めて、公募した。なんとその数たったの104人。

とはいうものの、最初から「金朴李佐野エンブレム」に行くようになっていたようですナ。

公的資金横領、談合、闇カルテル

そんな感じの世界だが、こういうのこそ、「チャングムの誓い」の悪徳両班オギョモの世界であるというわけである。まさに朝鮮族のメンタルの世界。

おまけに、朝鮮人はいつまでも嘘を突き通して逃げまわるから、結局「拷問」されて痛い目に合わないと分からないということになってしまうわけである。

因果応報

その点、犯罪者にも名誉を与えて自決せよと迫った侍社会とはまったくメンタルが違うのである。他人の手で首はねられる不名誉よりは、自決の名誉を与える。これが武士の情けというものである。

いずれにせよ、アメリカが後からやって来た偽ユダヤ人マフィアによって支配されてしまったように、我が国も後からやって来た朝鮮人マフィアによって支配されてしまったのである。

戦後70年の平和とは、実は本国を追われたエクザイルのヤクザがその子弟の時代になって裏が表に出て来て、表を支配したという時代なのである。

世界中で同じことが起こって来た訳ですナ。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-04 14:16 | ジョーク一発

ジョーク一発「あなたのハゲは何型?」:日本の著名人に学ぶハゲ遺伝子の種類!?

通説

禿げは精力絶倫→肉食型
禿げじゃない人は淡白→草食型



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


あまり知られていないが、通称「禿げ遺伝子」というものが存在する。こういうタイプの遺伝子は、人体のパーツを形作る形質を遺伝する遺伝子の類に入る。つまり、生体の形態を決める「ハードウェアの遺伝子」である。

これに対して、「火病遺伝子」、「いじめ遺伝子」、「ホモ遺伝子」というようなものも存在することが知られているが、こういうものは「行動様式」を決める遺伝子の類に入る。つまり、生体の行動を決める「ソフトウェアの遺伝子」である。

生物は、ハードとソフトとの両方の遺伝子をDNAにインプットしているのである。が、その差異はかなりわずかで、たいていは塩基配列の繰り返しの回数で決まっているらしい。

通常2〜7回くらいの幅があり、平均がニュートラルであって真ん中の4、5くらい。それ以上になるとポジティブ、それ以下になるとネガティブになる。

どういうわけか、西洋人は繰り返しが多く、あらゆるものが過激、タフになるようになっている。
日本人は逆に繰り返しが少なく、あらゆるものが過敏、繊細になるようになっている。

そのため、西洋人は断崖絶壁に立っても高所恐怖症などものともせず、スカイダイビングしてもへっちゃらだが、日本人や東洋人は足が震える。

つまり、脳細胞のセンサーの感度は、細胞外壁にある数多くの受容体の構造で決まるのだが、その構造物の過敏さ、鈍感さが遺伝子の繰り返しの数で決まるからなのである。


これと同じような過敏さ鈍感さはハードの方にもあるのではなかろうか?

遺伝子配列の繰り返しの数の大きさにより、その人のハードであるタンパク質が劣化し易いとか、タフで長持ちだとか、こういう特質が決まっている感じがする。

その典型が冒頭の「禿げ遺伝子」であろうか?

ある塩基配列の有る無しによって、禿げになり易くなる。なりにくくなる。こういう形質が決まるのである。

10年ほど前にドイツの科学者によって、禿げ遺伝子は、色盲と同じ遺伝の仕方をすることが解明されている。

これによれば、大方の予想と相反して、禿げは父親ではなく、母親が「禿げ遺伝子」を性染色体X上に持っているかどうかで決まるというのであった。

「母さんが禿げ遺伝子を持つから、俺は禿げた。」
のであり、
「父さんが禿げているから、俺は禿げる。」
ではなかったのである。


ここが意外に間違い易い所なのである。女性はXXと二本の性染色体を持つ。だから、片方が禿げ遺伝子を持っていたとしても禿げることがない。しかしながら、男性は1つのXしか持たないから、それに禿げ遺伝子があると、ほぼ確実に禿げて来る。

運命

である。

父を呪うのではなく、乳を呪え


とまあ、そんなうんちくである。

大分前置きが長くなってしまったが、ちまたの有名人で禿げをカミングアウトしたという高級なタレントさんたちがいるらしい。インターネット上では、在日タレントさんのリスト同様に、「実は禿げだった」タレントさんのリストも出回っていた。

偶然そんなものを発見してしまったので、興味深いから一応ここにもメモしておこう。以下のものである。
どう見てもヅラな人たち みんな知ってるヅラ
(甲州弁づら。)


(あ)弁髪ハゲ
ラーメンマン
e0171614_18155257.jpg

ラーメンマン中居
e0171614_18151017.jpg



(い)落ち武者ハゲ
落ち武者
e0171614_1816407.jpg

落ち武者草薙の剣
e0171614_1817106.png


(う)ザビエル・ハゲ
フランシスコ・ザビエル
e0171614_18181338.png

ザビエル玉木
e0171614_18184227.png


(え)朝鮮ハゲ→やはりこれが最多ですナ
北朝鮮ハゲ
e0171614_1826558.jpg

南朝鮮ハゲ→北朝鮮ハゲとは微妙に違う
e0171614_1825421.jpg

SBハゲ
e0171614_18263280.jpg

翁長づら
e0171614_18203276.jpg

オモニ舛添
e0171614_18204863.gif

共産ハゲ志位
e0171614_1821499.jpg

田原
e0171614_1823989.png


【閲覧注意】有名芸能人の薄毛?カツラ?頭髪事情まとめ


さあ、あなたのハゲは何型?どこ由来?



いや〜〜、頭が痛い。日本は朝鮮ハゲだらけだった!


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-03 18:31 | ジョーク一発

ジョーク一発「ハリル監督体脂肪徳政令の惨劇」:興梠、権田に続き、宇佐見お前もか?

土坪(どつぼ)
e0171614_8224078.jpg

どつぼとは深く落ち込んだ状態や最悪な状況を意味し、そういった状況になるという意味の「どつぼに嵌まる(はまる)」といった形で使われることが多い。どつぼはもともと関西エリアで肥溜め(肥溜めは野にあることから野壷ともいい、それが音的に崩れたものか?)のことをいうが、関西芸人が最悪な状況を肥溜めにはまった状況に例え、楽屋言葉としてどつぼというようになったとされる(壷に閉じ込められ、落ち込む様をどつぼと言い出したのが最初という説もある)。一般には1970年代末辺りからよく使われるようになる。


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


みなさん、こんにちは。

いやはや、ハリルホジッチ監督はやることなすことすべてが「破壊的」である。

日本代表候補の選手たちが次々に体長不良を起こして、最後には精神病になっていく。

ひょっとしてハリルホジッチ監督はオーメンか悪魔の化身か?

ハリルホジッチになり、最初に脱落したのが、鹿島の興梠選手。体長不良で代表脱落。最近、やっと再び回復したが。

その次が、ロンドン五輪4位の英雄権田選手。体調不良で脱落。
代表辞退のFC東京GK権田修一、オーバートレーニング症候群と判明
e0171614_1242084.jpg

 FC東京は5日、所属するGK権田修一がチームドクターの診察を受け、オーバートレーニング症候群と診断されたと発表した。

 東アジアカップに臨む日本代表メンバーに選出されていた権田だったが、7月29日に行われた明治安田生命J1リーグ・セカンドステージ第5節のベガルタ仙台戦後に異変を訴え、コンディション不良を理由に参加を辞退していた。

 オーバートレーニング症候群は、過度なトレーニングにより慢性的に疲労状態に陥り、免疫力低下や食欲減退などを引き起こしてしまう病気。サッカー選手では、現在川崎フロンターレに所属するFW大久保嘉人が2010年の南アフリカ・ワールドカップ終了後に発症している。

 なお、権田の復帰時期については明かされておらず、早い回復が待たれる。


そして、今度はガンバ大阪の天才宇佐見選手。最近体調不良で脱落。以下のものである。
ACL敵地で無得点の“元凶” ガンバ宇佐美に「体調不良か」の声
e0171614_19392148.jpg

アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝・第1レグ(26日)。

韓国に乗り込んだG大阪は、全北現代と対戦してスコアレスドローに終わった。
試合後、MF遠藤保仁(35)が「勝てなかったのは良くなかったが、悪い結果というわけでもない」と話した通り、
G大阪にとって敵地でのドローはまずまずの結果。
地元で迎える第2レグ(9月16日)で勝てば、準決勝進出となるからだ。

もっとも、この日の試合で1点でも決めていたら、もっと楽な気持ちで第2レグに臨めたハズ。

無得点に終わった元凶は何か? エースFW宇佐美貴史(23)が足を引っ張ったからである。

序盤から、相手の密着マークにボールキープもままならない。
持ち味のドリブル突破も影をひそめ、シュートを放ったり、ラストパスを送るシーンも皆無だ。
後半26分、相手選手2人に挟まれながらもドリブルでペナルティー・エリアに進入してシュート! 
しかし、相手CBの出した足にブロックされた。

その4分後に大失態である。相手選手に手を掛けて倒し、主審は迷わずにイエローカード。
累積警告2枚目で第2レグの出場停止が決まった。

「8月上旬に中国で行われた東アジアカップの取材中にも感じたことなのですが、
宇佐美は体調不良を抱えているのか、大会を通じて覇気のないプレーに終始しました。
宇佐美というのは攻撃における高い技術、豊富なアイデアが持ち味なのですが、
それを可能にするには“万全な体調とキレ”が必要となる。
宇佐美は東アジアカップ後のJリーグでも、本来のプレーが見られない。
長らくコンディション不良が続いている印象を持っています」(サッカージャーナリスト・六川亨氏)

全北現代戦で公式戦7試合連続無得点となった宇佐美。不調を脱するのに時間が掛かりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000017-nkgendai-socc


というわけで、諸悪の根源はどうやらこれだったのか?

ハリル監督ついに「国内組と海外組の差」を発見!:うまいもん食って夜遊びしてぶよぶよが国内組だった!?

ハリル監督 宇佐美ら国内組にダメ出し!“高すぎる体脂肪率”に警鐘
e0171614_8433519.png

 エース候補の宇佐美に体質改善指令だ。日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(62)が14日、代表監督としては初めて都内で開催されたJ1、J2実行委員会に参加。各クラブの代表に対し1時間にわたってJリーグ勢の課題、改善項目をぶちまけた。中でもG大阪の日本代表FW宇佐美貴史(22)ら国内組の“高すぎる体脂肪率”には警鐘を鳴らした。


これ以後の日本代表はみんな本田圭介のようにスリムになったのはいいが、それまで米食中心でぽっちゃり型だった日本選手は軒並み体調不良に陥った。

フランスパン食ってる人間とは日本人は根本的に違うんだよってなわけで、どうやらハリルの作戦がこれまた裏目に出た。

やはり臨機応変、これである。

ハリルホジッチは何となく老害が出ているように俺には見えるんだがナア。

融通が利かない。人の話を聞かない。饒舌になる。→これが老人病の特徴

最後には日本代表には

そしてだれもいなくなった

ということになりかねない。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-08-28 19:30 | ジョーク一発

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE