カテゴリ:ジョーク一発( 68 )

 

ジョーク一発:ついに韓国ウリジナル新種のコロナウィルス登場!?その名はKORS!

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


いやはや、韓国では、ついに正真正銘の韓国ウリジナルのウィルスが誕生とか。

その名は、「KORS」。MERSから派生した新種らしい。

ところで、このMERSウィルスや、ちょっと前のSARSウィルスのタイプを
コロナウィルス
e0171614_19154752.jpg
と呼ぶらしい。

このコロナは、太陽のコロナが由来であるという。
【速報】マーズが韓国だけで爆発的に流行した理由が判明か?www
e0171614_1915726.jpg


ところが、このコロナウィルスの写真が、韓国人に火病を起こさせるかの我が国の
旭日旗
e0171614_19174397.png
そっくりなのだとか?これである。
コロナウィルスと太陽コロナ
e0171614_1917641.jpg


というわけで、旭日旗を見れば火病を起こしていた韓国朝鮮人は、コロナウィルスKORSによっても熱を持ってしまうのかもしれませんナア。

セクシーコロナウィルス
e0171614_19201943.jpg

e0171614_19182270.jpg
e0171614_19183342.jpg


イケメンコロナウィルス
e0171614_19211240.jpg


スターアンドストライプスコロナウィルス
e0171614_19221176.png
e0171614_19222094.png

「アメリカ風旭日旗を作ってみたけど、どう思う?」


侍コロナウィルス
e0171614_1922354.jpg


サポーターコロナウィルス
e0171614_19223859.jpg



いや〜〜、韓国人は「仏罰」ですナ。

はやく、日本海の竹島を日本に戻し、対馬の仏さんを返却しろ。日本から盗んだ仏さんたちを戻さないかぎり、コロナウィルスの災いは続きそうですナ。


いやはや、世も末ですナ。

おまけ:
お口隠して鼻隠さず!?
【バカ】韓国人のマスクの着け方がおかしいぞwww バカすぎてワロタwww
e0171614_19303410.jpg
犬を食う韓国人は、犬のように口呼吸しているのかいナ?




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-18 19:32 | ジョーク一発

ジョーク一発:日本人はイルカを食べるが、白人は人間を食べる!

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、世も末ですナ。

和歌山県太地町
e0171614_7513511.jpg
のイルカの追い込み漁がピンチである。

そこで、ちょっとイルカについていろいろ調べたわけですナ。

結論は、
寿司
e0171614_7521896.jpg
を食いたければ、イルカ
e0171614_7543975.jpg

を減らすしかない!
ということだった。

つまり、
魚の漁獲量×イルカ頭数=一定
という反比例の法則が存在するのである。

簡単に言えば、
人とイルカで良質な魚を争って食っている
ということだ。
WHAT DO DOLPHINS EAT?

On average, a dolphin with a weigh of 200 Kg. to 250 Kg will eat between 10 Kg to 25 Kg of fish every day.
体重200kg〜250kgのイルカは毎日平均10kg〜25kgの魚を食べている。
(イルカは大食漢なんだゾ!知ってるか、シーシェパード?
e0171614_871312.jpg

お前らは寿司を食うな!葉っぱの天ぷらにしとけ。)

ましてや、現在では世界中で寿司のネタ
e0171614_7563963.jpg
を探すご時世である。

なぜなら、世界中の白人が牛肉以外にマグロやカツオや鮭まで、さらにはイカやタコまで食うようになったからである。

だから、年々、我々日本人が食べることができるマグロやカツオの量が減っている。

そこへ持ってきて、イルカもまた日本人と同じようなものを食べる。

だから、日本では、古来、イルカが増え過ぎると困るから、ある程度のイルカを間引きしたのである。

日本の伝統にはそれなりの理由がある。現代日本人はそういう理由を忘れてしまっただろうが、昔からの伝統には非常に科学的に理にかなったことが多いのである。


例えば、最近になって、ここ数年前あたりから、健康には大腸菌が大事だということになり、じゃ〜、どうすればいい大腸菌が増やせるかということになった。

すると、結局、昔ながらの和食、それも家庭の和食、すなわち、納豆、味噌、玉ねぎ、大根、人参、わかめ、昆布、しいたけなどの野菜、こういう水溶性野菜が善玉大腸菌を増やすことがわかったというのである。

いったいこんな当たり前のことが分かるまでに戦後70年も要したのか?

というほどに、医学者や生物学者は馬鹿である。


動物愛護の団体も似たようなものだ。

所詮は、目先の感覚で動物愛護しているわけだ。

ハリウッド俳優になってリッチになったはいいが、日本の東京に来て、世界最高級のすきやばし次郎の鮨を食べる。


しかし、そのネタが自分が動物愛護しているイルカ共に食われてしまっていることを知らない。

次郎の鮨を食いたければ、イルカの肉も食わねばならないのだ。

とまあ、こういうことが連中には理解不能なのである。


また、世界最高品質の超高級な不凍油としては、くじらの脳みそから取れる油が最高なのだ。

だから、NASAは極寒の地である宇宙空間のロケットの内部の精密工業用油は全部くじらの脳みそから取ったものである。

さもなくば、凍ってしまい、宇宙空間でロボットアームも動かせないし、アンテナや太陽電池パネルも伸ばすことが出来ない。宇宙船の可動部には全部、くじらの脳みそ油が使われている。

米国がそのために潰すくじらの数は、我が国の調査捕鯨で捕獲するくじらの何百倍である。
デンマークのくじら追い込み漁
e0171614_831910.jpg
(この脳みそが全部欧米のハイテク宇宙産業へ提供される。)


とまあ、そんな案配である。


さらに驚くべきは、和歌山県の太地町で追い込み漁で捕獲されたイルカはせいぜい何十頭にすぎない。

かたや、全米や欧州の白人社会のディズニーランドなどで行方不明になった少年少女の数は何十万人にも及ぶ。

臓器売買、ミンチにされて、

なんとマクドナルドのハンバーガーの肉に混入している

というほどである。

人肉マックバーガーだ。
マクドナルドは人肉バーガーを提供していることが明らかになりました。



欧米人はこんなものを食っているのに、イルカの肉がなんだってんだ!

冗談にも程がある。


ましてや、西洋のイルミナティーのセレブの金持ち連中や欧州貴族は、人間の子供を悪魔儀式の生贄にして食っている。
ロンドンのハムステッドヒースに住んでいた女性の証言です。



イルカの肉が何だってんだ!



とまあ、世の中、脳みそが逆さまについている人間ばかりになったようですナ。

いやはや、世も末ですナ。

まあ、ジョークだから、本気にしないことが肝心ですゾ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-10 22:00 | ジョーク一発

ジョーク一発:脳みそが逆転した人々の国、「犯罪者がのさばり、まともな方がバカを見る」

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、世も末ですナ。

人々のためにと、田舎の地方自治体が、僅かな資金で露天ブロのサービスを運営すると、「ただで風呂に入れる」というところに引き寄せられて(これを本当の「引き寄せの法則」というが)、深夜の露天風呂で乱交パーティ、あたりは精液体液だらけに糞尿脱糞だらけとなる。

地元の人は、うんこやら精液体液処理で困り果てるばかりで、自分たちも風呂に入れない。

まさに「情緒のない人達」が関西から来たわけだ→在日朝鮮人ですナ。だから、俺は不遜鮮人は去勢しろと言っている。

というわけで、結局、本来逮捕されるべき連中が逃げ延びて、存続すべき英雄となるはずの露天ブロ提供の自治体の方が悪者扱いされてしまう。

まさに、いまの日本は「脳みそが逆転した人々がいる国」というわけですナ。以下のニュースである。
露天風呂で定期的にみだらな行為、やむなく閉鎖

塩原温泉の露天風呂「不動の湯」。奥の樹間に「不動の足湯」がある(29日、栃木県那須塩原市塩原で)
e0171614_16414971.jpg


 栃木県那須塩原市の塩原温泉で、自治会が管理する露天風呂で、不適切な行為が行われているとして閉鎖や夜間の利用を中止する例が続いている。

 緑に囲まれた沢沿いにあり、観光客にも人気の露天風呂「不動の湯」と「不動の足湯」では、県外ナンバーの車に乗った十数人の男女が定期的に訪れてみだらな行為をしているなどとして、苦情が塩原温泉観光協会などに寄せられていた。

 そこで、管理する福渡町内会が6月1日から閉鎖することを決め、入り口のつり橋と脱衣所近くに告知板を貼り出した。田代茂樹会長は「健全化のための苦渋の決断。塩原温泉の大切な観光資源を守るためやむを得ない」と理解を求めている。

 一方、塩原温泉の中心街にある露天風呂「もみじの湯」でも、同様の行為が目撃されたため、管理する古町1、2自治会が夜間の利用を中止している。

 29日朝、夫婦で不動の湯を訪れた茨城県つくば市の自営業男性(45)は、看板を見て「この独特の風情が大好きで、年に数回来ており、閉鎖はすごく残念だ」と話していた。


警察は、こういう連中を逮捕して(現行犯でなくとも)、則、去勢すべし!

その点アラブの法律「目には目を、歯に歯を。ペニスにはペニスを」の精神が役立つ。

手で盗むものには、腕を切る。
盗撮するものは、目を潰す。
くだらんことをいう奴は、口を潰す。
悪さする奴は、足を切り落とす。
ISISのようなやつは、銃殺する。
乱交する奴は、ペニスを切り落とす。
ドローンで悪さする奴は両手を切り落とす。

実にアラブの法典のやり方は分かりやすい。

もはや、世界はそういう時代に突入中である。

地方自治体のおじさんやお爺さんでは、関西の暴力団系の若者たちには立ち向かえないだろう。

だから、銃刀法改正して、銃やライフルで追い払う他はないのだ。

日本の警察も覚醒せよ。

まあ、未だ平和ボケで入られる日はいつまで続くのでしょうナア。

革マル派の枝野幸男、菅直人が首相できる平和ボケ国家ですからナア。


とまあ、あくまで、これはジョークですゾ。信じないことが肝心。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-30 17:00 | ジョーク一発

「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

習近平肝いりの「アジアインフラ開発銀行」通称「AIIB」を一言で例えると、どうなるか?

そういう絵がいまやそこら中にある。いくつかここにもメモしておこう。
チョウチンアンコウ
e0171614_1611264.jpg
運転手のいないツアーバス
e0171614_16113434.jpg
肉のないバーベキューパーティー
e0171614_16121036.jpg
習近平の食日米植物
e0171614_16123772.jpg
メイドインロスチャイルドの第3次世界大戦用ピザ
e0171614_16132776.jpg

こんなやつもあったゾ。
英中密約
e0171614_1625152.jpg
目先の利益に食いつく馬車
e0171614_16254344.jpg
ハーメルン習近平の笛吹
e0171614_16262145.jpg
最後の共産化
e0171614_16272387.png


まあ、どうやら裏で相当にテコ入れしているのは、ジョージ・ソロスや英ロスチャイルドのようですナ。

連中は、2008年のサブプライムローン問題で米ロックフェラーをやっつけたと思ったようだ。が、今度は下手をすれば、AIIBローン問題で今度は英ロスチャイルドもご臨終なのかもしれませんナ。

はて、だれが得をするか?

明らかにイスラエル一国でしょうナア。

ということは、仕掛けは偽ユダヤのシオニストだろうか?


いずれにせよ、我が国はムーの子孫であるという話もあることから、やはり基本は環太平洋を大事にしなければならないでしょうナ。

韓国は中国側についたらしいから、韓の法則発動を見越して、我が国は「こっちみんな」精神で行くべきですナ。

いやはや、世も末ですナ。

あくまでジョークですゾ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-27 16:30 | ジョーク一発

ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」5:「別のチャーハンの準備に入った!」

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」にも困ったものである。

だいぶ前に北朝鮮の無慈悲なチャーハンのジョークをメモしておいた。以下のものである。
e0171614_15195699.jpg

ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」2:「コンロを火の海にする!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」4:「コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ!」


ご承知のように、北朝鮮、総連トップ次男逮捕された。そして、北朝鮮の金正恩がそれを見て大騒ぎというニュースが出てきた。これである。
北朝鮮、総連トップ次男逮捕を非難 「前代未聞の蛮行」
【在日崩壊】朝鮮総連、テロリスト認定で口座凍結クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 日本政府が北朝鮮に ヤ バ す ぎ る 制裁を開始 !!!
e0171614_948189.jpg

 北朝鮮からマツタケを不正に輸入したとして在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)トップの許宗萬(ホジョンマン)議長の次男が逮捕されたことをめぐり、北朝鮮の祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」は12日付で、「前代未聞の蛮行」と非難する記事を掲載した。逮捕後、北朝鮮の反応が出るのは初めて。

 記事で「彼らはわが国のマツタケを0・001グラムも日本に輸入していない」と主張。逮捕については「法的根拠が全くなく、すべてが虚偽と捏造(ねつぞう)」と批判し、釈放を要求した。さらに日本側に「必ず1100倍の対価を払うことになるだろう」と警告した。(ソウル=東岡徹)

統一教会の朝鮮日報日本支部こと、アカヒ新聞社

まあ、要するに北朝鮮から「松茸輸入業者」を演じて、実は日本の核物質情報を送っていたという、正真正銘のスパイであった。

というわけで、例の「無慈悲なチャーハン」はどこまで進んだのか?こんな感じだろうか。

北朝鮮の無慈悲なチャーハン
e0171614_15195699.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。← いまココ
すでに日本の客には通告した。

−−−嘘吐き多いなぁより


いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。
いずれにせよ、まだコンロには火もついていない。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-15 10:34 | ジョーク一発

ジョーク一発:「三人寄れば文殊の知恵」、果たして他国では「三人寄れば〜〜〜」?

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人のジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

我が国日本には、
「和をもって尊しとなす」
という聖徳太子以来のことわざがある。同様に、
三人よれば文殊の知恵
という、見事に日本人の特質を描いた良いことわざがある。

そこで、他国の場合は「三人よればどうか」とユダヤ人が、例のワンパターンのユダヤジョークを考えた。
日本人は、三人寄れば文殊の知恵
イギリス人は、三人寄れば議論が始まる
アメリカ人は、三人寄れば株価談義
ロシア人は、三人寄れば殴り合いの喧嘩
フランス人は、三人寄れば口論が始まる
ドイツ人は、三人寄ればワーグナーを奏でる
イタリア人は、三人寄ればナンパ
カナダ人は、三人寄れば一人は中国人
ブラジル人は、三人寄ればリフティング対決
イスラエル人は、三人寄れば世界支配を考える
韓国人は、三人寄れば仲違い
中国人は、三人寄れば反日

いやはや、世も末ですナ。


他のバージョンも無数に考えられる。

はたしてあなたならどういうふうに作るだろうか?




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-20 11:43 | ジョーク一発

ジョーク:「ODA円借款返せよ、習近平!金もね〜のにAKB48なんか作るんじゃね〜〜ぞ」by麻生

ロスチャイルド・メイド服
「は〜〜い、ご主人様」
e0171614_1222346.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人のジョークだと思って読んでくださいヨ。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

「ODA円借款返せよ、習近平!金もね〜のにAKB48なんか作るんじゃね〜〜ぞ」
「ミンス党の野田佳彦のようにただで特亜に金だす馬鹿はいね〜〜よ」

我らが麻生太郎先生が吠えた!

麻生財務相がマスゴミの主張を 完 全 論 破 www アジアインフラ投資銀行に参加しない理由が 正 論 す ぎ る !!!
e0171614_836743.jpg

中国にブチギレ?麻生太郎がAIIB不参加表明で絶縁宣言した理由→日本に不利益しかない欧州からの裏情報を暴露!


【青山繁晴】 中国経済はもうどうにもならない! 2015/04/02


【中国 経済崩壊 最新】AIIB日本参加見送り!渡部陽一が投資銀行の化けの皮を剥ぐ


安倍「はじめまして、習さん。」
近平「はじめまして」
e0171614_105388.jpg

安倍「麻生大臣が早くODA返却しろと言えと申されまして。」
近平「。。。」
e0171614_105178.jpg


俺も麻生太郎先生のご意見に大賛成。

習近平、日本からの円借款、ODAの「10兆円」早く返せヤ、この泥棒!
習近平調子こき過ぎてんな。
北京と香港と上海に原爆打ち込むぞ!
日本の金ででかいつらすんな!
日本のODAで作ったインフラで儲けた中国セレブは、日本に土下座しろ!
足向けて寝るな!

とまあ、そういうことですナ。

共産党支配の中国と韓国と北朝鮮は、この地球上になくていい国家にすぎない。(ちなみに、韓国の朴槿恵は、北朝鮮の金正日の第4夫人だったと支那人は言っている。)

いまでは、米人も「俺達は原爆を落とす国を間違えた!」と言っているありさまだ。

まあ、「ダグラス・マッカーサーの精神年齢が12歳」だったのだから、しょうがないといえばしょうがない。

上海で遊び呆けていた「自称、両班」の李承晩(イ・ショウバン)の言葉を信じたのが間違いのもとだった。李承晩など両班でもなんでもないただのゴロツキだったのだ!

それに目をつけたのが、イギリスの偽ユダヤの悪魔主義者のロスチャイルド家。

「最下層の馬鹿を利用して支配する」という伝統芸を韓半島でもご披露した。
今現在、習近平の支那中国でこの伝統芸を懲りずに使っている。

いまAIIBに関して、裏で画策しているのが、やはりイギリスの偽ユダヤ人の
ロスチャイルド
e0171614_9301065.jpg

アイクの「ロスチャイルド・シオニズム」:シオニズムはジュディズムではない!



要するに、世界の偽ユダヤ人対決で、ロスチャイルドvsロックフェラーである。

ロスチャイルドが中国支那を操り、ロックフェラーが日米を操る。

実は、支那AKB48(=AIIB)vs日本銀行は、ロスチャイルドvsロックフェラーの代理戦争
ザ・イルミナティー劇場:ロスチャイルドvsロックフェラー、どっちもどっち!?
なのである。

単純に言えば、小沢一郎やミンス党一派は支那韓国特亜の工作員。安倍晋三や公明党一派は米国の工作員。そういうことになる。
ついに米評論家も認めた「我々はロスチャイルドの奴隷になる!」:「ヤプー国家日本」

e0171614_2258687.jpg

次の増税は10月開始 もっともっと増税されるもの・民主党がばら撒いているものより
(麻生先生は、野田民主党政権の特亜プレゼントに対して皮肉を言ったのだが、反日マスゴミは「報道しない自由」によって無視したんですナ。韓国だったら、野田は逮捕収監されて、裁判になって死刑判決。いまの李明博と同じ運命のはずだろうヨ。)

だから、いまだにいる小沢信者やミンス党や共産党は、支那共産党のシンパである。板垣英憲などは、根っからのロスチャイルドの工作員、小沢一郎の家来であろう。言っていることがめちゃくちゃだ。

一昔前までは、「パックス・アメリカーナ」でロックフェラーの天下であった。欧州が復興するまで、ロスチャイルドは鳴りを潜めた。しかし、最近になって、ロスチャイルドの復活の時代になったわけである。もちろん、イスラエルはロスチャイルドが作った国、ロスチャイルドのお仲間配下である。

しかし、一度得た世界支配は手渡せない。ロックフェラーもまたロスチャイルドに歯向かった。当然であろう。

日米同盟は「ロックフェラー同盟」でもある。これは、日本政府はロックフェラー同盟ということでもある。一方、天皇家の方は、立憲君主制の立場から「ロスチャイルド同盟」の方に組みする。

ここに我が国の悲劇がある。

経済界や政治界ではロックフェラー組。皇室や日本人の神道的伝統では、ロスチャイルド組。しかし、その本家どうしがいまは仲が悪い。だから、我が国は内部分裂する。

米国内にも、イスラエル派の民主党オバマ一派=シオニスト=ロスチャイルド派がいる。反面、NWOのロックフェラー派もいる。チェイニーやブッシュのようなNWOは、ロックフェラー派だった。

かつて両者が仲良かったわけだが、ドル暴落にあって、本家ジェーコブ・ロスチャイルドが見切りをつけた。

というわけで、問題は我が国日本である。

ロスチャイルドにつけば、天皇家への顔がたつが、ヒトモドキの特亜がアジアを席巻し、日本経済は破綻し、日本は特亜に乗っ取られる。

方や、ロックフェラーにつけば、株価も上がり、円安になって、日本経済は良くなるが、天皇家への顔が立たなくなる。

じゃあ、どうすればいいか?

実に難問である。

が、俺個人としては、

悪魔主義のロスチャイルドも軍産複合体のロックフェラーも同時にこの地球上から消えてもらう。これがいちばんじゃね?という意見である。

NWOも、ワンワールドも、ロスチャイルドも、イギリス王家も、支那中国も、朝鮮半島も、米軍産複合体も、全部消滅してくれヤ!

まあ、そういうことですナ。

それには「あの世飛行士プロジェクト」
「あの世飛行士・プロジェクト」:インセプションの上を行く「あの世神風特攻隊」

あの世飛行士
e0171614_9454233.jpg

あの世飛行士[予約フライト篇]
e0171614_9575310.jpg
しかない。

だれかが、死んで死後の世界に行って、ロスチャイルドもロックフェラーも特亜も全部消してくる。いっそ、アトランティスに行って全部消してくる。

これしかない!

とまあ、こんなジョークはいかが?

いずれにせよ、習近平、日本が貸した金返せヨ。
日本は世界の債権国!:反日の国から借金の”取り立て”あるのみ!?

中華民国

e0171614_2142261.jpg

対中ODAは、1979年に開始され、2009年度までに有償資金協力(円借款)を約3兆3165億円、無償資金協力を1544億円、技術協力を1704億円、総額約3兆円以上のODAを実施してきました。
過去のODA事業では、中国に道路や空港、発電所といった大型経済インフラや医療・環境分野のインフラ整備のための大きなプロジェクトを実施し、現在の中国の経済成長が実現する上で大きな役割を果たしています。


すべては借りた金返してからにしろ!

というのは、まさに金貸し屋の取り立て屋のセリフですナ。

いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-10 09:34 | ジョーク一発

ジョーク:「おはよう北朝鮮」「おはよう韓国」



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人のジョークだと思って読んでくださいヨ。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

「精神の豊かさと経済の豊かさは反比例する」

つまり、

「精神の豊かさ×経済の豊かさ=定数、が成り立つ」

のではなかろうか?

こんなことは、だれしもうすうす気づいていることである。

半島事情を垣間見れば、北朝鮮は、精神的豊かさは高いが経済的豊かさは低い、が逆に、南朝鮮(=韓国)は、精神的豊かさは低いが経済的豊かさは高い。

というわけで、そんなことを垣間見せてくれるものがYouTubeにあったから、それをメモするついでに、これまた実に興味深いジョークも見つけたので、それもまたいっしょにメモしておくことにしよう。以下のものである。

(あ)
10 Days in North Korea(ロイターニュース)


おはよう北朝鮮

北朝鮮:「おはよう」
日本国:「ようっ!元気か?」
北朝鮮:「いつも世話になっているな」
日本国:「いやいや、こちらこそ」
北朝鮮:「調子はどうだ?」
日本国:「ぼちぼちだな」
北朝鮮:「最近、下朝鮮と中国にやられているようだが大丈夫か?」
日本国:「韓国には手を焼いている」
北朝鮮:「そうだろうな」
北朝鮮:「あの時、李承晩を消しておくべきだった」
日本国:「・・・」
北朝鮮:「釜山制圧までもう一息だったが、見事に盛り返された」
日本国:「そんなに韓国とアメリカは強かったのか?」
北朝鮮:「そうではない」
日本国:「では、どうして?」
北朝鮮:「そちらの旧帝国陸軍士官にやられた」
日本国:「ほう〜」
北朝鮮:「韓国人士官だ。そいつに嵌められ、大戦車軍団をおびき出された」
日本国:「そんな作戦を考えられる韓国人士官がいたのか」
北朝鮮:「そうだ、韓国人と言っても、筋金入りの旧帝国陸軍士官だ」
日本国:「なるほど」
北朝鮮:「帝国陸軍は能力主義だった。人種差別は無い。優秀な人材を優遇する」
日本国:「そうだったな」
北朝鮮:「あの時、我が戦車部隊は全滅した」
日本国:「ほう〜」
北朝鮮:「まんまと海岸側におびき出され、米軍の艦砲射撃を受けた」
日本国:「そりゃダメだな」
日本国:「でも、わざとだろう?」
北朝鮮:「ばれていたか」
日本国:「ははは」
北朝鮮:「一世一代の芝居を打つのに苦労したぜ」
日本国:「ところで、韓国はそのことに気が付いているのか」
北朝鮮:「いや、間抜けな李承晩が気付くはず無い」
日本国:「そうだな、真っ先に逃げる卑怯者だ」
北朝鮮:「奴は、釜山への逃走中も、口封じのため村民をことごとく虐殺した」
日本国:「何てやつだ!」
北朝鮮:「そもそも両班出身だから、人に命なんて何とも思っちゃいないさ!」
日本国:「そうか!再軍備して派兵しなくてよかった」
北朝鮮:「そちらも、わざと再軍備しなかったんだろう?」
日本国:「お察しがいいな!」
北朝鮮:「当たり前だ、日本陸軍が本気になれば、中国奥地まで侵攻しただろうよ」
日本国:「そんなところだ」
日本国:「シベリア鉄道を無力化した後、ソ連も叩いたかも・・・」
北朝鮮:「相変わらず威勢がいいな!」
日本国:「いやいや、冗談さ!」
北朝鮮:「しかし戦後、日本は世界征服を目論む悪の権化のように言われたな」
日本国:「あれはアメリカの陰謀・・・」
日本国:「というか、太平洋戦争も米国と日本の筋書き通りに進めたということだ」
北朝鮮:「ということは?」
日本国:「大日本帝国が悪役を演じ、アメリカが正義の味方を演じること」
北朝鮮:「・・・」
日本国:「山本五十六くんも1年間限定でしっかり暴れてくれた」
北朝鮮:「かれはアメリカに留学していたな」
日本国:「そうだ、アメリカのことはよくわかっている。そして多くの人脈を築いた」
北朝鮮:「しかし、山本長官搭乗機はブーゲンビル島でP-38によって撃墜された」
日本国:「一式陸攻は別名一式ライター」
北朝鮮:「火が点けばよく燃えると言う意味か?」
日本国:「いや、山本長官搭乗機へは完璧に防弾措置を施した。
日本国:「20ミリの弾丸も跳ね返す」
北朝鮮:「とうことは?」
日本国:「あの戦況で、長官直々の戦線視察とはおかしいと思わないか?」
北朝鮮:「そういわれてみればそうだ」
日本国:「しかも、日本軍の暗号も米軍に筒抜け」
北朝鮮:「なぜ暗号コードを変更しなかった?」
日本国:「こちらの情報を伝えるためだ」
北朝鮮:「で、長官は戦死した」
日本国:「長官は死んではいない」
日本国:「機は無事不時着し、待機していた米軍によって長官は救出された」
北朝鮮:「何てことだ!」
日本国:「帝国海軍は強過ぎた。それで長官は悩んでおられた」
北朝鮮:「なぜ?米国海軍を完璧に叩き潰し戦争に勝利することも可能だっただろう」
日本国:「長官が連合艦隊を引き続き指揮していたならばそうなった」
北朝鮮:「それで戦死したことにしたのか」
日本国:「そいうことだ」
日本国:「もともと天皇陛下大元帥閣下のお言葉に・・・いや、やめておこう」
北朝鮮:「・・・・」
日本国:「まあいいじゃないか!話題を戻そう」
北朝鮮:「下朝鮮だったな」
日本国:「韓国へは李承晩を意図的に据えた」
北朝鮮:「ほう!」
日本国:「日本統治下のままでは都合が悪かったのだ」
北朝鮮:「ということは?」
日本国:「表向き近代国家、実質は両班による支配社会に戻す必要があった」
北朝鮮:「それで?」
日本国:「西側陣営でありながら強力な反日国家を作り上げるためだった」
北朝鮮:「なぜ?」
日本国:「反日に洗脳した方が、連中は言うことをよく聞く」
北朝鮮:「宿敵日本を追い抜くため馬車馬のように働くというやつか・・・」
日本国:「一方、日本は、資金援助と技術供与を惜しまなかった」
北朝鮮:「そのうち日本経済を脅かす存在になるぞ」
日本国:「その心配はない。多少痛みはあるが、くれてやった技術はやがては不要となるものだけだ」
北朝鮮:「テレビ、家電、携帯とかか・・・」
日本国:「あんなものは、途上国に作らせればよい。やがては消え去るものである」
北朝鮮:「思い切ったことをやったな」
日本国:「真剣にやらないと、芝居だとばれるだろう」
北朝鮮:「そうか、国債の格付けも日本を上回ったな!うま過ぎる芝居だ」
日本国:「それで要約、外国資本が食いついてくれた」
北朝鮮:「まんまと騙されたということだな?」
日本国:「そうではない。投資家は騙せない。うまく付き合ってくれている」
北朝鮮:「ということは、騙されているのは下朝鮮だけということか?」
日本国:「そうだ。ブタは太らせてから食えというだろう」
日本国:「それから、後々のため、紛争の種を蒔いておく必要があった」
北朝鮮:「まるまる太ったブタを料理するのはいつだ?」
日本国:「そう焦るな。韓国を調子に乗らせるため更に工作中だ」
北朝鮮:「中国のことか」
日本国:「そうだ。中国から資本を逃避させ韓国に集める必要があった」
北朝鮮:「それで今、中国と事を構えているわけか!」
日本国:「それもある。お互い迫真の演技だろう!」
北朝鮮:「民衆が暴走する恐れは?」
日本国:「それはない。デモ隊には日当5,000円」
日本国:「それから一隻あたり燃料費125万円をくれてやり、尖閣へ向かう漁船団を編成した」
北朝鮮:「10万人で50億、100隻で1億2,500万円か!高く付くな」
日本国:「安いものだ。投資額は5万倍になって戻ってくる」
北朝鮮:「ほう!いいビジネスだな」
日本国:「日本統治時代に放棄した資産もあるしな!しっかり返してもらうさ」
北朝鮮:「しかし、外国資本家が黙ってはいないだろう」
日本国:「手は打ってある。日本が表に出てくることはない」
日本国:「それに、資本投資なんて賭博みたいなものさ」
北朝鮮:「で、外資が刈り取られ、無一文になった下朝鮮は?」
日本国:「分別回収に出すか、リサイクルするかだな」
北朝鮮:「住民は中国へ回収に出すか・・・」
日本国;「あとは好きにしてよい」
北朝鮮:「しかし、下朝鮮の連中、世界中に散らばっているぜ」
日本国:「放っておけ」
日本国:「国家を失った民族にどのような末路が待っているか知っているだろう」
北朝鮮:「同民族としては複雑な心境だな」
日本国:「嘘をつけ!平壌を中心に民族がかなり置き換わっているではないか!」
北朝鮮:「はっはっはっ。見破られたか」
日本国:「棄民政策は順調みたいだな!」
北朝鮮:「あと10年ほどで掃除が完了する」
日本国:「ここに来るまで長い時間がかかった」
北朝鮮:「ところで、直前下朝鮮が謀略に気付くことは?」
日本国:「あるだろう。気付かなければ本当のバカだ」
北朝鮮:「本気になれば結構手強いぞ」
日本国:「火事場のばか何とかか・・・」
北朝鮮:「一応米軍と同等の装備だからな」
日本国:「ヘリ空母を改修し、回転式砲塔を取り付けたようだが・・・」
日本国:「搭載した味方のヘリに砲弾が当たるそうだ」
北朝鮮:「飯吹き出しそうになった」
日本国:「戦車の開発も頓挫・・・」
北朝鮮:「エンジンが作れないらしいな」
日本国:「エンジンはあるにはあるが車両との相性が最悪らしい。使いモンにならん」
北朝鮮:「自分たちでは世界一優秀な民族だと言っているぞ」
日本国:「言わせておけ。所詮は日本の劣化コピーでしかない」
北朝鮮:「ミサイルは強敵だぞ」
日本国:「心配するな!射程の長いミサイルは開発禁止にしてある。」
北朝鮮:「そうか!じゃあ、ただの打ち上げ花火だな」
日本国:「陸軍が多少抵抗するだろうが、海上封鎖で石油を止めれば問題ない」
日本国:「万一韓国が南進するようなことがあれば、背後を突くように」
北朝鮮:「ちょっと損な役回りだな」
日本国:「難民が北上し、北の住民を虐殺したと言えばいい」
北朝鮮:「どうしてこちらに難民が押し寄せるのだ?」
日本国:「当然だろう。自軍の進撃方向に向かう難民などいるはずがない」
北朝鮮:「そうだな」
日本国:「しかし、難民は1人たりとも殺すな!皆、中国に逃がしてやれ」
日本国:「ジュネーブ協定は遵守するように」
北朝鮮:「相変わらずだな。国際法をきっちり守るか・・・」
日本国:「何を言う!そちらの軍隊も実質旧帝国軍だろう!」
日本国:「お互い歴史に汚点を残さないようにしなければならない」
日本国:「今日はこれぐらいにしておこう。ではごきげんよう」


(い)


おはよう韓国
北朝鮮:「おはよう」
 韓国:「お・は・よ・う・・・?」
北朝鮮:「救援物資の準備は出来たか?」
 韓国:「いや・・・その〜・・」
北朝鮮:「人道支援を申し出たのは、お前らだろう?」
 韓国:「はい・・そうなんですが・・、即席麺ではご不満なようで・・・」
北朝鮮:「お前の国のカップ麺は不味くて食えん」
 韓国:「農心の製品は人気がございますが、お口に合いませんでしょうか?」
北朝鮮:「あんな、辛いだけの麺、食えるか!」
 韓国:「・・・」
北朝鮮:「それに、ウジ虫や異物が混入しているではないか!」
 韓国:「はあ・・・製造過程で混入しまして・・・」
北朝鮮:「スナック菓子には、ネズミの頭が入っているらいしのう!」
 韓国:「へっへっへっ!あれは、日本向けでございます」
北朝鮮:「アメリカ向けの牡蠣の缶詰に大腸菌がウヨウヨしていたらしいのう」
 韓国:「へっへっへっ!韓米FTAで痛めつけられたお礼でございます」
北朝鮮:「韓国海苔にトイレットペーパーの破片が付着しているそうじゃのう」
 韓国:「あれは、チョッパリが喜んで買うのでございます」
北朝鮮:「お前らの国の食品は信用ならんのう」
北朝鮮:「で、お前らは何を食っておる」
 韓国:「富裕層は日本食、貧民層は中国産の食いもんでしょうか・・・」
北朝鮮:「うぬも悪者よのう」
 韓国:「へっへっへっ!」
北朝鮮:「話は戻るが、食料は不要である」
 韓国:「では、ご用命は?」
北朝鮮:「セメントである。鉄筋も大量によこせ!」
 韓国:「何に使われるのでございます?」
北朝鮮:「洪水を防ぐ堤防に決まっておるだろう?文句あるか?」
 韓国:「い・いやっ・・・、セメントと鉄筋はちょっとまずいのです・・・」
北朝鮮:「なぜじゃ?」
 韓国:「要塞作りに転用されますんで・・・」
北朝鮮:「わが国を信用できんのか!」
 韓国:「いえ!一応ガイドラインというものがありまして・・・」
北朝鮮:「ならば、堤防作りと書いておけ!」
 韓国:「・・・」
北朝鮮:「それから、ロケット用の液体燃料をよこせ!」
 韓国:「えっ!」
北朝鮮:「液体燃料じゃ!」
 韓国:「何に使われるので・・・? まさかテポドン?」
北朝鮮:「何か言ったか?場合によっては許さんぞ!」
 韓国:「では?」
北朝鮮:「人工衛星打ち上げに決まっておる」
 韓国:「そういえば、この前は打ち上げた途端墜落しましたようで・・・」
北朝鮮:「金正恩総書記を侮辱するのか!」
 韓国:「いえ、決してそういう意味では・・・」
北朝鮮:「侮辱罪は万死に値する。ソウルを無慈悲な炎で焼き尽くすぞ!」
 韓国:「うわっ!それだけはご容赦を・・・」
北朝鮮:「わかればよい」
北朝鮮:「話は変わるが・・・」
 韓国:「何でござましょう?」
北朝鮮:「おまえらの哨戒艦天安が爆発沈没した件・・・」
 韓国:「はあ・・」
北朝鮮:「最初から、我が軍の魚雷によるものと決めつけておったな!」
 韓国:「あれは、アメリカ軍の指示で・・・半ば強制的に・・・」
北朝鮮:「見苦しい、言い逃れをするな!」
 韓国:「そちらの魚雷の残骸もありましたし・・・」
北朝鮮:「おまえらは間抜けの集まりか!残骸があんなにきれいなはずがない!」
 韓国:「とにかくアメ公さんがそう言うもんで・・・」
北朝鮮:「で、爆発音の再検証で、自軍の機雷に触れたと判明したのじゃな?」
 韓国:「あくまでも、可能性としてですが・・・」
 韓国:「魚雷の爆発音ではないと・・・」
北朝鮮:「お前たちはバカの集まりか」
 韓国:「えっ?」
北朝鮮:「現場水域調査の目印ブイが3つあったであろう」
 韓国:「えっ?」
北朝鮮:「近接した2つのブイ、それから、離れた場所にもう1つ」
 韓国:「えっ?」
北朝鮮:「米軍は、離れた場所のブイを目印に作業をしておった」
 韓国:「私どもは、2つに折れた天安の2つのブイしか知りませんが・・・」
北朝鮮:「はっはっは!だから間抜けと言っておるのだ!」
 韓国:「?」
北朝鮮:「アメリカは、隠蔽しているのである」
 韓国:「さて?何を?」
北朝鮮:「天安以外に沈んでおるもの」
 韓国:「それは一体?」
北朝鮮:「自分たちで調査せよ!」
 韓国:「もう2年も前で・・・無理かと・・・」
北朝鮮:「それが甘いのよ!」
北朝鮮:「ところで最近、岩の島を巡って、日本と事を構えているそうじゃな」
 韓国:「侵略は絶対許せない!」
北朝鮮:「で、有事になればどうするつもりじゃ」
 韓国:「我が軍が圧倒的に優位です。楽勝で〜す」
北朝鮮:「天安沈没事件の際、軍事演習中であったのであろう?」
 韓国:「はい」
北朝鮮:「では、レーダーもソナーも機能しておったわけだな?」
 韓国:「はい・・・でも演習ですんで・・・そんなに真剣には・・・」
北朝鮮:「甘いのう」
 韓国:「はあ・・・?」
北朝鮮:「それでは日本の海上自衛隊には勝てん!」
 韓国:「いや、実戦ではしっかりと・・・」
北朝鮮:「普段の訓練で手を抜く軍隊が勝てるはずがないであろう!」
北朝鮮:「2年前の演習も真剣にやっておれば、事態は大きく変わっておった」
 韓国:「チョッパリなんぞ、すぐ追い払えます」
北朝鮮:「無理じゃな、おまえらが全滅する」
 韓国:「あんな嘘つき国家!列島毎沈めてやる」
北朝鮮:「・・・」
 韓国:「オリンピック男子サッカーでも文句をつけやがった!許さん!」
北朝鮮:「話を変えよう」
北朝鮮:「最近景気のいい話題が多いそうだな」
 韓国:「はい、国債格付けも日本を抜きました」
北朝鮮:「で?」
 韓国:「自力で日本を抜いたと、国中沸きかえっております」
北朝鮮:「格付けが上がれば、ウォン高だな・・・」
 韓国:「へえ〜、それがちょっと気懸かりで・・・」
北朝鮮:「お前の国の経済学者は全員御用学者じゃな?」
 韓国:「日本を追い抜くまでは国家体制で一丸となって・・・」
北朝鮮:「やはり間抜けじゃな・・・」
 韓国:「?」
北朝鮮:「外資の最後の漁り場になっておるのじゃ、うぬの国は」
 韓国:「そんなことはありません。輸出も好調!」
北朝鮮:「財閥系企業の決算書を信用しているのだな?」
 韓国:「韓国人は嘘をつきません」
北朝鮮:「それが嘘ではないか!」
 韓国:「・・・」
北朝鮮:「貴様の国は、軍も経済も最低である」
 韓国:「なにを根拠に!」
北朝鮮:「そろそろ在韓米軍が引き揚げるそうじゃな」
 韓国:「スッキリするぜ!」
北朝鮮:「やはり間抜けじゃな」
 韓国:「えっ?」
北朝鮮:「周りを見よ!四面楚歌ではないか」
北朝鮮:「しかも、アメリカが弱れば、ベトナムでの悪行がばれるぞ」
 韓国:「い・いや・あれは、北ベトナムの・・・」
北朝鮮:「嘘をつくな」
北朝鮮:「実は我々の軍は北ベトナムにいたのじゃ」
 韓国:「えっ!そんなはずは・・・」
北朝鮮:「おまえらの軍は一度も見かけなかったな」
 韓国:「いや!韓国海兵隊は勇猛果敢!無敵ですぅ!」
北朝鮮:「それは、無抵抗の人間に対してであろう」
 韓国:「・・・」
北朝鮮:「日本を戦犯国家と罵って、煽っておるそうじゃが・・・」
 韓国:「あいつらは許せません」
北朝鮮:「そのうち、お前らが戦犯国家として糾弾されるじゃろう」
 韓国:「えっ?」
北朝鮮:「はっはっは」
北朝鮮:「今日はこれくらいにしておこうか」
北朝鮮:「また、後日語り合おうぞ」


このジョークは、mizunaさんのジョークである。もちろん、信じる信じないはあなた次第です、というやつですナ。


(う)おまけ:
ちなみに、日本の芸能はもっと職人的である。同時に魂が入っている。
大黒天2014

朝鮮人と日本人は似て非なるものである。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-03-24 08:33 | ジョーク一発

ジョーク「世界ペニスサイズランキング」日本73位:長さより「かなまら度」が大事!?

「人種別ペニスの違い」
e0171614_851519.jpg

e0171614_10403151.jpg

(それにしても外人さん観光客が多いようですナ。)
なんじゃーこりゃー???:天下の奇祭「かなまら祭り」


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人のジョークだと思って読んでくださいヨ。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

我が国には「かなまら祭り」という奇祭があるが、この「かなまら」と聞けば、「あそこが金のように硬いチン」という意味であろう。つまり、我が国のサムライのチンチンは、刀のように硬いんじゃ、という意味となる。それゆえ、世界一硬いペニスを持って、ご利益に預かろうというのがかなまら祭りである。(私個人の想像では)

さて、どうやら最近世界の男子のペニスサイズ測定祭りが行われたようである。が、そういう記事も、欧米にいる韓国人系のザパニーズにより英語から日本語に翻訳するたびに、適当にデータを改ざんし、我が国民の名誉を深く傷つける。B層の日本人が英語に疎いのをうまく利用し、いわゆる、「ディスカウント・ジャパン運動」を行うのである。

そんなわけで、俺も最初はこれはまいったと、日本語の記事を読むと思ったのだが、ひょっとして?と元記事を読めば、なんて〜〜ことはない。我々がよく知っている事実が統計に出ていただけだった。

というわけで、やはり海外の在日韓国系の日本のマスゴミ記者の捏造だったのである。面白いから、今回はこれをメモしておこう。

(あ)日本語版(すべて捏造)
日本語になった記事はこれ。
世界73位日本人のチン長11cm ホットな国上位
e0171614_815342.jpg

日本人男性のペニスの長さは、世界73位だそうで…。

カナダの健康器具メーカー「BodyRock」は、自社で運営する情報サイト「TheDailyHiit」を通じて、世界80カ国で行ったペニスの長さの調査結果を公表した。

各国男性の平均ペニスサイズで、1位はアフリカ中部のコンゴ民主共和国で7・1インチ(約18センチ)、2位は南米エクアドルで6・9インチ(約17・5センチ)、3位は西アフリカのガーナで6・8インチ(約17・3センチ)。アフリカや中南米の国々が上位に続いた。

一方、アジア各国が下位を独占した。

日本は4・3インチ(約11センチ)で、韓国と中国と並んで73位タイ。以下、台湾とフィリピンが76位タイ、インドとタイが78位タイと続き、最下位の80位は北朝鮮で3・8インチ(約9・7センチ)だった。

世界80カ国の平均は5・5インチ(約14センチ)。カナダ、英国、スペイン、トルコ、ウクライナ、ニュージーランド、北アフリカのアルジェリアの7カ国は、このサイズだった。


(い)英語の元記事
さて、上の記事の英語の元記事はこれ。
New Study Shows Which Country Has The Biggest Penises In The World.
e0171614_815342.jpg

Well here is what we have all secretly been waiting for – a global ranking of Wang sizes. BodyRock is based in Canada, so I guess we will just have to continue to take pride in our Hockey prowess.

Out of the 80 countries they researched, the average penis size is 5.5 inches. South America is the most well hung continent at 6.36 inches. While North Korea, at 3.8 inches, takes home the booby prize.

Americans didn’t even reach the global average and find themselves in 61st place out of 80. No wonder our women are so attracted to foreign men. Just pray your lady never hooks up with a guy from the Democratic Republic of the Congo or it’s ballgame over.

Before we get to the map and list of the average erect penis sizes for 80 countries worldwide, here are some notable findings:

-The proper way to measure is from tip of the penis to the very bottom of the pubic bone.
-The global average is 5.5 inches.
-The most well hung country in our study is the Democratic Republic of the Congo (aka Congo), with an average of 7.1 inches.
-On average, South America is the most well hung continent (6.36 inches).
-North Korea has the smallest dick size on average (3.8 inches).
-Only 3 percent of men worldwide are over 8 inches. Only 6 percent of men actually need extra large condoms.
-Of the 80 countries included, the U.S. ranks #61 in average erect penis size.
e0171614_8183162.png

e0171614_8183589.png


(う)日本男児のペニスサイズは、アジアで堂々の7位入賞!
上の元記事の最後に、世界のペニスサイズのランキングがまとめられていた。世界のペニスサイズとはいっても、所詮は、カナダの田舎にある筋トレ会社に来た人たちを人種に分けて、サイズ測定しただけのことで、それぞれの本国の人たちのチンチンを実際に測定したわけではない。

だから、日本人のサイズと言っても、所詮はカナダに住むマイノリティーの日本人のペニスサイズにすぎない。大半は、在日鮮人のものであろう。なぜなら、カナダは中国人や韓国人や在日韓国人(=自称日本人)のメッカだからである。

したがって、カナダで測定すれば、中国人や韓国人や在日鮮人が同じになるのはアタリマエといえば、アタリマエ。

(え)はて実際の日本人のサイズは?
実際の日本人の平均サイズはというと、私が中高生の頃は、たしか平均13cmだった。それから、だんだん時代が若くなって、日本人の身長増加にともなってペニスサイズも上昇し、たしか平均15cm程度までいったはずである。しかし、最近は身長の伸びも鈍化しもとに戻ったから、元の平均13cm程度のものだろう。

その証拠がこれ。我が国でもっと大勢の人種測定で行われたものがこれ。
e0171614_829085.gif

しかしこれとて、我が国内にいる在日鮮人系の人物が捏造している可能性すら否定出来ないからあまり信用はできない。

だいたい、平均で14〜15cmというのが妥当なところだろう。(ちなみに、俺のは18cm)

(お)問題は、長さではなく、カリの大きさと陰茎の硬さである→かなまら度が大事!
西洋人は、ペニスが長ければ長いほど、でかければでかいほどいいと思っている。たしかに見た目ではそう見える。でかいペニスで女性の膣を攻める。見た目がかっこいい。

しかし、実際に感銘を受ける方からすれば、必ずしもそうではない。

黒人のようなでかいペニスだと、かつて末端肥大症でペニスも巨大だったジャイアント馬場は、入れるべき鞘が見つからずついに撃沈。子孫を残せなかったという。一度も自分のペニスを挿入することもかなわなかった。だから、ペニスの代用品が自分の指だった。ジャイアント馬場は一度も快楽を得られなかったのである。

黒人の場合もそうで、とにかくでかいとさきっちょしか入らない。だから、先っちょをマスターベーションしているような感じの快感しか得られない。これが黒人の悩みなのである。白人も同様である。

だから、意外にも、小粒のほうが、ペニス全体が根本まで包みこまれるように膣に奥深く埋没できる。あまるところがない。だから、ペニス全体で膣壁のあまい湿りを満喫して、まるで天国にいるかのような気分になれる。これが、サムライサイズである。

また、ペニスがでかくなればなるほど、地球重力を受けやすい。つまり、勃起時にだらんとなりやすい。見た目が無力化するのである。相当に筋力というより、チン力がないと重くなったペニスのトルクが強く、上に上がらない。だから、結局自分で持ち上げるより他はなくなるのだ。ハンド!

さらには、でかくなるには、その中に入るべき血液の量が半端ではなくなる。物理学のスケーリングの法則によれば、サイズが2倍になれば、表面積は4倍。体積は8倍になる。

つまり、ペニスが目一杯勃起するためには、その中に入るべき血液量はペニスがでかくなるほどたくさん必要になる。しかし人間の身体の血液量はたいした差はないから、結局、ペニスがでかいほど、足りなくなる。結局、ペニスが柔らかめになる。だらんとした、ゴムのようなペニスになる。

これが、一般の白人男性のペニスだといわれている。つまり、「かなまら」というよりは「ごむまら」なのだ。

黒人はでかすぎて先っちょしか入らない。白人はごむのようなぶよぶよペニスになりやすい。

結局、もともと小さめのペニスにはちきれんばかりの血液が入った我がサムライのペニスにして初めて「かなまら」が誕生するわけである。

一般に日本人の平常時から勃起時への倍率が大きい。だいたい2・5倍から3倍程度ではなかろうか。それと比べると、一般に西洋人やアフリカ人のものは、1・5倍〜2倍弱程度のようである。あまり勃起しても長さが変わらない。もともとでかいのだから、ちょっとしなびたのが勃起すればいいのである。

さらにまた、最初の図にあるように、人種によってカリの大きさが異なる。サムライのペニスは高貴なる松茸の形状にある。これこそ、かなまらの元祖である。でかいカリは、ピストン運動に最適。中で引掛リがよく、女性が大喜びするわけである。

ところが、白人型はオベリスク型、時にはレプティリアン型とか、爬虫類型とも言われ、先細りの形状である。実際、霊長類にして最高知性の人間のペニスだけ大きなカリがある。サメや爬虫類のペニスは先細りである。

一説では、カリの比率と脳の大きさの比率が関係しているとも言われ、カリが大きな人間ほど脳みそが大きい。西洋人やアフリカ人が八頭身や10頭身というのは、これに比例してカリも本体と比べると小粒だということかもしれない。

というわけで、やはり世界最高のペニスは、「かなまら」ではなかろうか?松茸を黄金の鋼のようにしたチンチンである。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-03-05 09:00 | ジョーク一発

戦後最大のジョーク「半島がなければ日本の不幸はない!」:日教組に韓の法則発動か?

チョチョンがチョン-電線音頭/伊東四朗


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人のジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

戦後の「自虐史観捏造プロジェクト」には、マスコミ、芸能界、教育界、経済界などさまざまの全方位作戦だったのだが、その中でも最大のものが、教育界の「日教組」であった。

まあ、非常に単純化して言えば、日教組というものは、戦後日本に不法入国した鮮人が作ったものである。女性を集団レイプしては殺害、男性を集団リンチしては殺害。こうやって青春期に戦後の敗戦のどさくさの闇市時代に暴れまわった朝鮮人の子孫が、次は公務員だということになって教員、市役所職員、県庁職員に背乗りしていったというのが歴史的事実である。

私が生まれた山梨などはひどいものだった。県庁など、日本人が起こす地場産業を育成するどころか、地場産業の邪魔ばかりしてきたわけである。逆に、韓国人や中国人が、日本の国費留学するようなことの手助けばかりしてきたわけだ。

こんな状況を昔の黒駒の勝蔵(勝蔵でブログ内検索)が見たら、まず怒り心頭に来ていたことだろう。なぜなら、明治維新の時、無血革命なんていう大政奉還の儀式などは、後から作られた与太話、一種の物語に過ぎず、実際には、官軍と幕府軍の大激戦が行われたのである。その激戦地が、私が生まれた山梨甲府であった。

この甲府盆地で、幕府軍側についた渡世人の清水の次郎長軍と、官軍についた山梨の渡世人の黒駒の勝蔵との間で激戦に次ぐ激戦が起こったのである。

要するに、米ソ冷戦の時のベトナム戦争のような代理戦争が、甲府盆地で行われたのだ。

知らね〜〜よナア。そんなことは。山梨の人間すらもはや誰も知らない有り様だから、日本全国の日本人が知る由もない。

その代理戦争の結果、もちろん、官軍が勝った。つまり、黒駒の勝蔵軍は清水の次郎長軍を見事に木っ端微塵に打ち砕いたのだった。そして次郎長は勝蔵に捉えられ牢獄に入れられた。

これに恐れを持った徳川幕府軍は、山岡鉄舟に命じて、西郷隆盛軍が占拠していた品川で、有名な品川会談を行い、大政奉還への道を作ったのである。その結果、江戸では戦争しないことになり、関東の統治は、旧幕府側の軍人である、山岡鉄舟と勝海舟に任されたのである。

すると、山梨は関東圏に入る。長州と薩摩の連合軍であった官軍についた黒駒の勝蔵は、孤立した。勝利したにも関わらず、今度は再び、官軍に負けた方の徳川軍が山梨にやってきて、勝った方の官軍の黒駒の勝蔵を捉え、無実の農民を殺した罪という冤罪を捏造し、黒駒の勝蔵を罪人にして死刑とした。徳川の勝海舟と山岡鉄舟の策である。

一方、勝蔵に投獄されていた次郎長は無罪放免となり、山岡鉄舟の手によって、清水に開放された。その代わり、一生涯鉄舟の手先となることを約束させられた。なぜなら、官軍に負けて職を失った幕府軍の仕事がなくなり、大量の兵士が余ったからである。

山岡鉄舟は、浪人となった幕府軍兵士をそっくりそのまま静岡の清水に移住させた。そして彼らに今で言う退役兵士の年金のような生活費を支給した。浪人となった幕府軍の兵士たちは何もしないで食わせてもらうのはみっともない、そういって誕生したものが、お茶畑つくり。これが静岡のお茶が誕生した歴史である。次郎長は、こうした幕府軍の下士官兵士たちの面倒をみるようにと言いつけられたのだった。

その代わり、官軍の黒駒の勝蔵に負けて牢獄されていた悪人の次郎長のイメージでは困る。そこで、山岡鉄舟が当時新進気鋭の静岡の作家がいたから、そいつに次郎長を主人公にした面白い小説を作るように指示した。そうやって出来上がった捏造史観のウリナラファンタジーが「清水の次郎長物語」であった。

ここに、本来日本の明治維新への躍動を促した方の黒駒の勝蔵が、いつも馬鹿な田舎の渡世人となって、悪いことばかりして、晩年には山岡鉄舟の管理下に置かれていた清水の次郎長の方が、いいもんの渡世人という裏表の歴史が捏造されたのである。今で言うプロパガンダである。

まあ、この戦争については、だいぶ前にここにもメモしておいたから、参考までにメモしておこう。以下のものである。
隆盛と鉄舟の駿府城会談の焦点、”甲府の戦争”とは?:次郎長vs勝蔵の戦闘であった!
e0171614_10363556.jpg

大分話が逸れたが、こういったことは戦争の後によくあることなのである。

第二次世界大戦後の闇市時代もそうで、朝鮮から不法移民で流れこんできて日本人を殺害してその土地を強奪した方の鮮人の方が、日本によって強制連行されてきたとプロパガンダを流す。歴史の教訓とは、
常にやった方がやられた方の振りをする
ということだ。

昨日メモした、
Everything Is A Rich Man's Trick:すべてが金持ちマフィアの起こした罠だった!?
の国際政治もそうだし、米大統領のJFKの暗殺もそうだったし、911もそうだったように、自分でやっておいて、いつしか自分がやられた方の振りをする。

古代ローマのカエサルの時代もそうで、結局、カエサルは仲間の信頼していた部下のブルータスにやられたのである。

まあ、ローマ人もいまのシオニストもアングロサクソンも遺伝的にはほとんど同一だから、同じような状況になれば、同じようなことを考え、同じようなことをするのだろう。だから、歴史は繰り返されるのである。

というように、戦後70年の間に、本来なら母国へ帰って母国を発展させるために働くべき鮮人のほぼ100%が日本に居残り、居座って、公務員になっていった。それが、日本の教育界であれば、日教組であり、国鉄の労組であり、マスゴミであり、電通であり、創価学会であり、国会議員でありということになったわけである。

まあ、今の科学技術を持ってすれば、遺伝子検査すれば、全員、どこから来たか解る。だから、国会議員にはDNA検査義務を貸すことにすれば、日本人か鮮人か支那人かなどは即座に解る。いつ頃日本に不法移民したかもわかるのだ。

この意味では、公務員、国家公務員、国会議員などの公職には、DNA検査実施義務を規定すれば、一気に反日活動家のようなスパイは排除できるはずである。

そうすれば、以下のニュースのような馬鹿げたことは即座に排除できるはずである。
校内に『暴走する安倍政権』のビラ、「政治的でない」言い張る日教組教員…保護者に説明求められたら「それは管理職の仕事」

 「安倍内閣の暴走が止まりません!!」。校内の廊下に掲示したこんなタイトルのビラを「政治的ではない」と主張し、教頭の撤去命令に応じない先生たち…。日本教職員組合(日教組)の第64次教育研究全国集会(教研集会)が2月6~8日、山梨県で開かれた。全国から延べ約1万人の教職員が参加し、日ごろの教育活動の実践例を報告し合う場だが、中にはこんな報告もあった。

ヒトラーに見立てた安倍首相の似顔絵イラスト
e0171614_1050873.jpg

 教研集会2日目の7日午後、甲府市内のあるホールで、分科会「地域における教育改革とPTA」の発表が行われていた。テーマは「民主的な学校づくり」。教職員の超過勤務をいかになくすかなど、子供たちへの教育についてではなく、教員ら自身の処遇改善の取り組みの報告だ。

 宮崎県内の特別支援学校に勤務する女性教員は、校内に設置した組合掲示板について報告していた。

 「教頭は『教育基本法14条に反している』『生徒の目に触れる』『保護者の目に触れる』って、そのことばかり繰り返していましたけれど…」

 掲示板設置をめぐる経緯について熱弁をふるう女性教員があらかじめ公表した教研集会の資料には、口ひげをつけた安倍晋三首相が右手を掲げ、ナチス・ドイツの独裁者ヒトラーに見立てた似顔絵イラストとともに次のような見出しが記されていた。

 「安倍内閣の暴走が止まりません!!」

(以下省略)

必死で日本がデフレスパイラルから脱出してなんとかして景気をよくしようとギリギリで努力している日本政府に 「安倍内閣の暴走が止まりません!!」とな。状況錯誤も甚だしい。ミンス党時代にはすべてだめになって、いずれは胡錦濤の言ったとおりに日本はなくなって中国の属州になる路線を一気に突っ走った。

ということは、「日教組は中国人韓国人の手下か?」ということになる。シオニスト支配の欧米指導者の間では、ロシア、中国、イラン+北朝鮮は悪の枢軸国ということになっている。

我が国にとって政治的には欧米が連中をどう思おうがどうでもいいが、経済的には日本は独自路線を進んできた。アメリカとも経済戦争してきたし、中国とも韓国とも経済戦争をしてきた。経済においては政治的仲間であっても、競争するのが普通だからである。

いま安倍政権が行っているアベノミクスは経済競争戦略のことで、政治戦略のことではない。ここを普通の人が良く間違える。あまり勉強の出来ないものがなっている教員もそれが分からない。

もし政治戦略であれば、1時間以内に韓国と北朝鮮に核爆弾を打ち込んだ方が早いのである。もちろん、そんなことは今の政府は言わないが、あと10年すればどうなるかは分からないんですナ。

なぜなら、いまの日本人の30台、40台は、いずれ韓国とは確実にこの数千年来の鮮人による暴力に対する報復をするという意欲が高まっている。これまでの戦後70年のようにネチネチ、ネチネチ、慰安婦が〜〜とかいうことに対して、もううんざりしている訳である。
支那朝鮮よ、日本が欲しけりゃ、表立って戦争してこいや、受けて立つ、

これが今の日本の若い世代の考え方である。この10年で、今までの「戦後70年」を代表した昭和世代が社会から一掃される。

我々の世代、昭和20年代〜30年代の世代(60台〜50台)は、高度成長期に青春期を生きた。だから、非常に楽観的でマイルドである。もちろん、今の安倍晋三首相もそうである。だから物事は穏便にすまそうとする傾向がある。

しかし、その下の世代は「格差社会」に青春期を生きている。そして、すでにその格差社会を引き起こした張本人が在日鮮人や在日支那人であったことを知った。オレオレ詐欺をずっとしつこくやって日本人の戦後復興時代に馬車馬のように働いた世代の老人から財産をかすめとっているのも、在日だとわかっている。

こうなると、一気に、法律が改正されて、一気に核武装化するだろう。俺はそう見る。

はて、そこでだ。

日本が10年以内に核武装するのは当然の帰結となるが、それをどこに使うかということになるだろう。

俺の予想では、朝鮮半島だろうということになる。

中国は人口が多い。日本は中国とは戦う気はない。もちろん、攻撃されたら戦うだろう。しかし、中国の出鼻をくじく必要がある。ということは、中国が日本を攻めたらこういう目に合うぞという実例ないし見せしめが必要になるだろう。こうなれば、当然、韓国と北朝鮮ということになる。

この2カ国はどっちみち世界の害悪でしかない。

だったら、欧米シオニストはどうぞどうぞお好きな様にということになるだろう。

つまり、日本が核武装化すれば、その途端に朝鮮半島に核爆弾を落としてもいいよ、というゴーサインが来る。

生かしておいてもどっちみち反日、日本が〜〜とうるさくてどうしようもない。国内外で日本人に危害を加え続けてきた。それも2000年もの間そうであった。

この際、雌雄を決するべきだということになるはずなのである。


まあ、あまり日本人を「目覚めさせない方がいい」ということだったが、すでにだいぶ前に日本人は目覚めてしまった。もはや手遅れですナ。


というわけで、半島にはあまりいい未来はなさそうだ。国内にはいまだに支那や半島の手先になった日教組がいる。そういうことがすべて日本の若い世代に跳ね返って結局、連中の母国への大ブーメランとなって戻る。

いずれにせよ、福沢諭吉の言ったことば、
日本の不幸は朝鮮と中国だ
は意味深である。なぜなら、半島に人が住めなければ日本の不幸は存在しないわけだから、つまり、将来の日本人はこう考えるはずだ。

これまで、元寇でも、カソリックも、共産化でも、中国でも、何でも半島経由でやってきた。だから、半島をそういう連中に取られたら今度は日本が取られてしまう。だから、半島を先に奪回すべきだ。しかし、これが日本の不幸をもたらした。

ならば、はじめから、半島には人が近づけないようにすればいい。つまり、半島に核ミサイルを打ち込んで放射能だらけにして人が一歩も入れないようにすればいい。いっその事、半島は海に没すればいい。

こうすれば、半島経由はあり得ない。

こう考えるはずだ、というわけである。(聞いてるか、二階!支那人のスパイめが。)


まあ、あまり真剣に受け取られても困る。あくまで、これは戦後最大のジョークですからナ。本気にするなヨ。

ふ〜〜ん、しかし、我ながらジョークにしては出来過ぎた、いいアイデアかもしれないですナ。


日本人は怒らせると怖い。それが大魔神なのである。

☆大魔神 (特撮クライマックス)


「大魔神怒る」:これは日本人の性格を描いている!


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-02-26 11:19 | ジョーク一発

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE