カテゴリ:ジョーク一発( 68 )

 

ジョーク「ハンベーダー」:出人便鮮人はとある夜明け、ハンベーダーを目撃した。。。



遠く暗い宇宙の奥から地球をめざしてやって来る。
それをいま私たちはインベーダーと呼ぼう。
滅びゆく星からの侵入者たち、
彼らの目的は地球を我が物にすることにある。

デビット・ビンセントは、とある夜明け仕事を済ませての帰り
激しい疲労と闘いながら車を走らせていた。
迷い込んだ田舎道で彼らインベーダーを目撃した。
しかしこの事実を誰も信じてはくれなかった。

人類の平和のために、
人間の姿をした宇宙人インベーダーが地球にいる限り、
デビット・ビンセントはこの恐るべき事実を全世界へ訴える証拠を求めて
ただ一人戦う決心を固めたのだ。


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。笑う門には福来る。以下はジョーク。笑うことが肝心。決して本気にしないことですゾ!


ーーーーーーーーー

プロローグ
ハンベーダー

遠く暗い半島の奥から日本をめざしてやって来る。
それをいま私たちはハンベーダーと呼ぼう。
滅びゆく国からの侵入者たち、
彼らの目的は日本を我が物にすることにある。

出人便鮮人(デビット・ビンセント)は、とある夜明け仕事を済ませての帰り
激しい疲労と闘いながら車を走らせていた。
迷い込んだ田舎道で彼らハンベーダーを目撃した。
しかしこの事実を誰も信じてはくれなかった。

日本の平和のために、
日本人の姿をした半島人ハンベーダーが日本にいる限り、
出人便鮮人はこの恐るべき事実を全世界へ訴える証拠を求めて
ただ一人戦う決心を固めたのだ。


デビッド・ビンセントが発見したインベーダーの特徴とはこんなものだった。
(あ)地球人そっくり(見分けがつきにくい)。
(い)小指が曲がらない。
(う)水を飲まない。
(え)変な握手をする。
(お)非常にクール(無表情)。
(か)常に集団行動する。
(き)未知の武器を持つ。
(く)夜どこかに集まる。
(け)死ぬと姿が忽然と燃えて消える。
などなど。




一方、ハンベーダーの特徴とは?
(あ)日本人そっくり(見分けがつきにくい)。
(い)がぎぐげご、ざじずぜぞが発音できない。
(う)非常にクール(無表情)。
(え)変わった水の飲み方をする。
e0171614_11534824.jpg
(お)変わった握手の仕方をする。
e0171614_11333578.jpg
(か)常に集団行動する。
(き)未知の武器を持つ。
(く)夜どこかに集まる。
(け)怒ると突然に火病を起こす。
e0171614_1135029.jpg
などなど。

半島からのインベーダー!?:デビッド・ビンセントの気持ちがよくわかる!

韓流電通さんヨ、こんなドラマはどうでしょうか?
秋元さん、AKBハンベーダーはどうでしょうか?
主役、武田ハンベーダー、一味AKBハンベーダー、エキストラ半島人。

お粗末さまでした!?

−−−−−−−−−−

しかし、いま気づいたが、インベーダーの特徴は、フリーメーソンの特徴そのものですナ。



おまけ:
国会もハンベーダーだらけ?
『韓国が漢字を復活できない理由』 韓国人の欠点は「歴史資料や基礎研究、緻密な分析や論理的思考、話のまとめ方ができない」

・韓国人の欠点は
「歴史資料や基礎研究、測量など、緻密な分析や論理的思考、
話のまとめ方ができない」事と書いてある。
だから「とにかく大声でメチャクチャでもいいから
中身のない事を怒鳴って相手を萎縮させてる間に力で押し切る

らしい。
これを国会でもやっているらしい。
ピエロだと気付けないらしい

今国会で気付いた事があります。

民主党議員の質疑の態度です。
常に一方的にまくし立てて大声で文句を言うだけで
相手の反論をまったく聞いていません。
最初に結論ありきで
「俺が絶対正しい。お前が間違ってる」
「俺の言う事を相手に聞かせる」
という姿勢が「カッコイイ野党」だと思っているからでしょう。
違うよ。単に朝鮮人だからだヨ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-01 11:27 | ジョーク一発

ジョーク:安倍飲みクス、ついに安倍総理、「朝鮮飲み禁止法案」提出へ!

安倍飲みクス
e0171614_11492199.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。笑う門には福来る。以下はジョークである。笑うことが肝心。笑うべし。本気にしないでくださいヨ。

−−−−−−−−−−

戦後55年体制崩壊。日本が「朝鮮飲み」の天下になった。
ペ・ヨンジュン
e0171614_11503249.gif

朝鮮飲みンス党
e0171614_11534824.jpg

e0171614_1153275.jpg

e0171614_11522099.jpg

e0171614_11523138.jpg

e0171614_11525191.jpg

e0171614_11535599.jpg

e0171614_1153318.jpg


あれから40年。

ついに「アベノミクス(安倍飲みクス)」が炸裂。
安倍総理、「朝鮮飲み禁止法案」提出へ!

今後、公的な場で「朝鮮飲み」行為を行うと、即座に逮捕
e0171614_1155462.jpg
されます。要注意を!

おまけ:
e0171614_11585820.jpg

[PR]

  by KiKidoblog | 2013-02-10 11:58 | ジョーク一発

最近のネットジョークの数々:サブミリナル絶大編!?

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。笑う角には福きたる。以下はジョーク。本気にしないこと,笑うことが肝心。

(あ)まずは、先進国企業の中国撤退ジョーク。
中国撤退

中国には世界中の企業集まっている。しかし最近の政治経済状況は悪化の一途。はたして世界各国の人々どう出るのか?

イギリス人。大英帝国紳士は世界に先駆けて英国紳士の面子をかけ、中国を撤退する。
アメリカ人。失業保険を掛けているから、安心して中国を撤退する。
ドイツ人。ドイツ政府の絶対命令だから、中国を撤退する。
イタリア人。イタリア政府がお前たちはそのまま中国に留まれという。そうすると政府のご忠告などまっぴら御免と中国を撤退する。
ロシア人。理由は分からないが、アメリカがやるなら俺たちもと中国を撤退競争をする。
フランス人。今は中国よりアフリカ問題の方が大事だと中国を撤退する。
日本人。欧米人がみんないなくなったのを確かめて、我々もそろそろ撤退するかと中国撤退する。
朝鮮人。欧米人も日本人もいなくなったのを見計らって、中国に進出する。
中国人。裏では賄賂をたんまり払って先進国にまぎれて中国を脱出する。

【中国経済崩壊】欧米企業も続々撤退開始か!!!!



(い)次は、ネットで広がる児童向けの「サブミリナル・ロゴ」。ホモへのイニシエーションか?
anvari
e0171614_9131069.jpg

SUN Rise Sushi
e0171614_95525.png

子供のジャズダンス教室
e0171614_95892.png

KIDS EXCHANGE
e0171614_951335.png

mont-sat
e0171614_9142283.png

a-style
e0171614_9153425.jpg

doughboys
e0171614_9154990.png

catholic-churchs-archdiocesan
e0171614_916618.png

arlington-pediatric-center
e0171614_9172221.png

locum
e0171614_9175225.png


サブリミナル以下の15のロゴより
元記事:15 Sick Logos You Won’t Believe



(う)ついでに最近見つけたネット・シック・ジョーク。これも「下」へのイニシエーションか?
e0171614_9204373.jpg

e0171614_9211288.jpg

e0171614_9214314.jpg

e0171614_9214715.jpg

e0171614_922054.jpg

e0171614_922929.jpg

しおりの観察日記より

いやはや、狂っておるノ〜〜!?

これもアセンションのせいか?それとも次元上昇っていうやつか?

世も末ですナ。
[PR]

  by Kikidoblog | 2013-01-22 09:26 | ジョーク一発

A Happy New Net Jokes! : 新年早々ネットジョーク画像炸裂!?

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。本気にしないことが肝心。以下は最近ネット上でみつけたジョーク画像である。すぐに見つかるので、画像のみメモ。

鶏に食われる小魚=支那に追われる日本
e0171614_2156758.jpg

e0171614_21545064.gif

大正時代の世界地図
e0171614_1464374.jpg

偏向報道
e0171614_21592043.jpg

Who's Who?
e0171614_21592799.jpg

いやー、相変わらずネット界にはいいセンスをした人々が徘徊しているようですナ!
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-01-17 22:13 | ジョーク一発

ジョーク:外人「日本のデパ地下弁当はいいね・・」、俺「止めてくれ、あっち行け!」

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。以下はジョークである。本気にしないことが肝心。

−−−−−−−−−−

たまにはこんな話題も。「陰謀論」や「B+層」の間では、我々は「B層」や「シープル」とか呼ばれるのだが、そんなごく普通の人たちにこそ真の原動力がある。

e0171614_16283657.jpg

2012/12/20

「日本のデパートはいいね・・」デパ地下弁当を見た外国人の反応
今回はこちらの、動画主が日本のデパート(そごう)で購入したというお弁当に対する海外の反応のご紹介です。見た目もきれいでおいしそうなお弁当ですが、これを見た外国人の反応は・・・



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。

- アメリカにもあればいいのに・・(アメリカ+22)
Re ホントに、そこらじゅうにあればいいのに!高校のランチにしてもいいと思う!素晴らしいランチタイムになると思う!(アメリカ)
– 見た目がいい。間違いなく美味しいだろうね^^
– 弁当大好き^^(アメリカ)
– オーマイガー、めちゃくちゃ美味しそう!日本食がすごく恋しくなってきた・・・(スウェーデン)
– くそ!こんなのフェアじゃない!俺は今日マクドナルドなのに!(韓国
– 弁当ってファーストフードより早いよね(アメリカ)
– 美味しそうだ・・・(アメリカ)
– 腹へってきたじゃねーか・・(アメリカ)
– 日本に行ったとき、ほぼ毎日新幹線の中で弁当を食べていたよ。僕が思うに、駅の弁当がベストだ。少し高いけど、それだけの価値がある!(アメリカ)
– マクドナルドよりは全然良さそうだな・・・(アメリカ)
– よだれが出てきた・・(イギリス)
– 弁当っていいよね。ロサンゼルスのいいところの一つは、ちゃんとした日本の弁当を買えるところがたくさんあるということだ(アメリカ)
– 私が知らないだけかもしれないけど、ニューヨークのデパートでも売ってほしい!(アメリカ)
– 僕の理想の弁当の中身は、からあげとコロッケと肉まん。ああ、よだれが・・(アメリカ)
– こんなのなら毎日食べちゃうだろうね。野菜弁当もあるのかなあ?(イギリス)
– なんでご飯が紫なの??(メキシコ)
– 次に日本に行く時の為に、日本を楽しむヒントをメモしてあるんだ。この弁当はチェックしたよ。それと、確かデパートの屋上か地下には安くて美味しい弁当が売ってるけど、ランチタイムはみんなが短い休み時間に集まるから混雑するってこともチェック済みだ。
– 弁当っていいよね。最近、娘の誕生日で日本食レストランに行ったときに食べたよ(アメリカ)

(誕生日に弁当というのは、日本だとちょっと変な感じですが、お気に召したようでなによりです・・・)
(ネっ、親韓国より親米だろ? 普通の米人は日本を尊敬してくれるが、朝鮮人はそんな気持ちはさらさらない。ねたまれるだけだヨ。)

それにしてもこの朝鮮人の感性、何とかならんのかネ?

そして、こうなる。
危機に瀕する日本」より


”弁当”にも朝鮮名をつけて、ちょっと変え、歴史を捏造し、日本をイメージさせて、乗っ取ろうとする。海賊国家ですナ。

さて、デパ地下の弁当まで外人に目をつけられたら、俺ら日本人は何を食ったら良いんだ?
これも、NWOの陰謀か? 
あるいは、世界の終わりか? 
あるいは、外人が「アセンション」したのか?

すしや刺身も乗っ取られるわ、弁当も狙われるわ、これじゃかなわんわ〜〜!

というところですナ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-12-20 16:41 | ジョーク一発

太ったイスラエルのモサド→でーぶスペクター:デーブ・スペクター・ジョーク集

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。以下はジョーク。本気にしないことが肝心。

−−−−−−−−

はたしてこれは本当か?
イスラエル諜報員の噂が絶えない、自称アメリカ人のデーブ・スペクター。

一説によれば、デーブ・スペクターのツイッターに非常に意味深なメッセージがあり、これが、在日ユダヤ人への大地震勃発時期のメッセージではないかという。
千葉・房総に警戒・注目! 投稿者:伊勢 投稿日:2012年12月 8日(土)12時42分18秒

 “不審人物”デーブスペクター氏の「駄洒落ツイッター」(何らかの目的があってやってるんだろうが)で本日、「千葉県の困ったお年寄り→房総老人」とキタ。私が半年欠かさずチェックしてきたが、過去最大の“意味深”の様でもある。昨日の3連発地震がパールハーバーの日に合わせて起こされたとの見方、また、1944年の東南海地震の日であることも踏まえ、差し当たり12日までも「1級警戒」したい思いです。株の動きにい特に注目して行きたいと思う。同ツイッターで、11月26日の「訳がわからないパナソニックの新商品→ブルーレイディーガガガ」というのも、引っ掛かりが。

たとえば、こんなものがあった。
e0171614_8471446.jpg

http://twitter.com/dave_spector

10時間前  漂流する有権者の別名→ボート・ピープル
12月7日  千葉県の困ったお年寄り→房総老人
11月26日 訳がわからないパナソニックの新商品→ブルーレイディーガガガ

政治ネタにはこんなものがあった。
12月3日   多すぎてクラクラしてきた→脳新党
12月2日   企業タイアップを解禁したコミュニズム政党→協賛党
11月29日  政治家がドライブしながらインスピレーションを感じる→党名高速
        野田首相の外遊先→発展ドジョウ国
        ニコニコ討論会前に野田さんと安倍さんの挨拶→どうがよろしく
        お願いします!
11月28日  選挙期間中に放送出来ないCM→福島みぞほ銀行
        走り回る 選挙運動で必ず持っているもの→膏薬
11月27日  パクった選挙公約→真似フェスト
        生命力のない新党→日本みいらの党
11月26日  滋賀県の知事が夏になると思わず叫ぶ→かだ!!
        乱立する候補者によるバラエティ番組→都知事だよ 全員集合!
        橋下さんがレギュラーの子供向け番組→論破ルーム
11月25日  せっかちな政治家→田中巻き子
        永田町の怪しい過去→ながったことにしてくれ!
11月22日  官僚の出世レースを描いたドラマ→次官ですよ
11月21日  肩や腰にいい新党→国民の整骨が第一
        ホストに人気高い政党→新党きざな
11月20日  本人確認出来ない衆議院議員→仮名静香
11月19日  総選挙候補の好物→比例カツ
(巧妙に他党のネガキャンですナ。実に偽ユダヤ的。)

私としてはこんなやつがいいネ。
12月1日  確信の持てない古代文明→いいんか帝国

いずれにせよ、
太ったイスラエルのモサド→でーぶスペクター
は間違いないようですナ。あまりに日本のことを知りすぎているネ。

ついでに私のも一句二句。
ハザール帝国の時代からあるユダヤ人→史偽ユダヤ
どの国にも政治的に清潔な国→衛生中立国

[PR]

  by KiKidoblog | 2012-12-10 09:07 | ジョーク一発

ネット・ジョーク画像4:この顔にピンと来たら!?

傷だらけの人生 鶴田浩二


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。以下は政治ジョークである。笑うことが肝心。

––––––––––––––

いやはや、ジョージ・アダムスキーは実に純粋な人であった。こんな人でないと円盤には乗せてもらいないようだナ。この未知なる宇宙を旅するには冷静沈着でピュアーでないととてもではないが、途中でおかしくなってしまうからだろう。その点、我々が住む地球は「プリズン・プラネット」と言われるゆえんが分かるというものだ。

そんな「収容所地球」、さらにもっと小粒な「収容所列島日本」の最近の政治屋世界を見れば、まさに「プリズン列島日本」の様相を呈している。麻薬犯罪者がそのまま芸能界復帰、殺人者がいい人ぶって本を出版。昔のヤクザが改心したといって宗教家や教育者を任じる。一般人の金を巻き上げたサラ金業者やパチンコ業者が世界長者に君臨。不倫の子や不義の子が党首となる。悪ふざけるにもほどがある。

さて、先日そんな「プリズン列島」のミンス党の3年を振り返ったが、ミンス党だけでは語弊があるので、他の著名人もそこそこメモしておこう。いまではインターネットにすぐみつかる代物ばかりだから、特にどこからという出店先は勘弁させてもらおう。

大阪で「コスプレイ世界大会」を開催したい–– コスプレイ橋下
e0171614_10504633.jpg

「大阪をコスプレ世界一にしたい」
e0171614_10541725.jpg
e0171614_10541796.jpg
e0171614_10512511.jpg
橋下政経塾
「コスプレのないセックスなんてありえない。野暮なこと聞かんといて」
–– コスプレイ橋下
e0171614_1057783.jpg

e0171614_10504588.jpg

e0171614_10505488.jpg
石原慎太郎「どうして俺にノーベル文学賞が来ないんだ!」–– 密かに期待
e0171614_10574881.jpg

e0171614_10574692.jpg

メディアの大罪・・つまり、御用メディアここに極まれり!

番外編アメリカ版

ジャパンハンドラーズ「日本沈没ゴスペル」でデビュー
e0171614_1104810.jpg
食いついたら離れない
ヒラリー「お前もナー」
e0171614_113165.jpg

番外編日本版

今や昔の物語––日本を売る度に儲かる
e0171614_1115087.jpg


この顔に見覚えあり?
e0171614_1173243.jpg


傷だらけの日本:日本終了!ついに韓国人が大臣となる!
e0171614_20322649.jpg

日本終了

いやー、日本人って本当に脳天気ですネ! 
では、さよなら、さよなら、さよなら、日本!
e0171614_11163643.jpg

世も末である。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-11-26 11:19 | ジョーク一発

エイプリル・フール・オン・ザ・ヒル:2002,2007〜2012

フール・オン・ザ・ヒル


みなさん、こんにちは。

今日は4月1日日曜日。俗にいう「エイプリルフール」の日である。そこで、ここ何年かいったい私はどんなことをメモしておいたのかと思って、昔のものを見たところ、いろんなことを書いていた。そこで、昔のものをいくつか、ここにメモしておこう。

2002年(昔の掲示板、Kazumoto'sscientific BBSのもの)
2002/04/01 20:32
男性 自由業 44歳 O型 徳島県

いやはや、学校の入学式、企業の入社式、官庁の入所式、こういうのが
全部4月1日に合わせてあるっていうのは、どういう理由からでしょうねー?
何やら面白いですなー。

こういった式典では、校長さん、社長さん、大臣の演説がつきもの。
なにやらお偉方が説教じみた演説をする。狂牛病の武部のだんなも
説教垂れる始末。あんたが説教すべき相手は牛の方だろってねー!

ひょっとしてこういうのが全部エイプリルフールでOKっていう
わけなんだろうかねー?あとでとやかく言われたら、あれは4月1日の
話だからって言い訳できるからねー!

今日は何を言っても許される。なぜならエイプリルフールだからねー!
ほんと白々しい演説ばかりだったようですなー!

2007年(昔のブログ、Kikidoblogのもの)
e0171614_8405416.jpg


2008年
ここの管理人である私、私の高校時代の旧友である東北大学のAY教授の招きにより、この4月より東北大学数学部、数理科学部門の正教授として勤務することになりました。関係者の皆さん、今後ともよろしくお願いします。したがって、ここのブログはもうすぐ閉鎖になりますのでよろしくお願いします。

ところで、岡田監督は、バーレーン戦のふがいない試合の後、川淵会長やオシム前監督に叱咤激励され、ついに”逆切れ”。「自分独自路線」を宣言した。

オシム流と決別 岡田監督「我慢してきた…」
によれば、こういっているという。

「就任後すぐにワールドカップ(W杯)予選があり、戦術を変えるにはリスクもあって我慢してきた部分もあった。今後は自分のやり方で、思い通りにやらせてもらう」「接近、展開、連続などチームづくりのコンセプトは変わらない」
「ゾーン守備の採用など攻守に変更を加えていく」
「3次予選が終わってからと思っていたが、甘かった。バーレーン戦に引き分けて、ずるずるいくよりは、(ここで決断できて)良かった」
「(選手選考については)大幅に変えることはない。核になる選手は変わらない」
「(海外組の招集は)「日程的に問題がない」

ところが、岡田監督にはもっと秘策があった。ついに中田英寿を最終予選に参戦させるのだ。そのために5月1日に招聘しチームに合流させるらしい。中田選手には今日その旨を打診したという。

2009年
笑いは百薬の長。以下はエイプリルフールのジョーク。本気にしないことだよ。

エイプリルフールは腹黒いイギリス人貴族が生んだブラックジョークの習慣。1年に一度、本来自分の黒い腹の中で本当にそう思っていることをジョークの体裁にして一気に吐露してよろしいという、英国王室お墨付きの習慣である。だから、4月1日だけは何を言ってもジョークですますことができる。何を言っても許される。

さてそこで、最近こんなニュースが話題となった。

イギリス王室のハリー王子、この人物は最近パキスタン人のことを「パキー」と差別的発言をして話題をさらった。このハリー王子、今度はアフリカのルワンダの内戦のおかげですみかを失ったマウンテンゴリラの悲しい生態を紹介した日本のNHKや民放の「マウンテンゴリラ」の番組を観て、「ダーウィンは正しかったようだね。ルワンダの黒人は、やっていることがマウンテンゴリラとそっくりじゃないか」と言ったとか。

今や伝説の人物となったブッシュ元アメリカ大統領。めっきり出番がなくなった。それでやることがないため、今はUFO研究をしてひそかに暮らしているらしい。そのブッシュさん、最近の日本の麻生首相の顔が眉間から額が割れているのを見て「奴の顔はロズウェルで墜落した宇宙人とそっくりじゃないか」と言ったとか。

2010年(このブログになってからのもの。)
ついにその時が来た!?:鳩山首相夫妻と板東英二さん第九地区でエイリアンと会見

2011年
「2012年にタイムラインの大変化があり得る」:ダン・ブリッシュ博士の未来予測

2012年
井口博士、ついに生命の物理学的基礎理論を完成!人類の永遠の夢を実現!


いやー、こうしてみると、まさしく「フール・オン・ザ・ヒル」である。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-04-01 08:57 | ジョーク一発

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE