<   2011年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧

 

スペインが愛する自由奔放な公爵夫人、アルバ公爵夫人

みなさん、こんにちは。

いやはや、次は説明不要。「真実は小説より奇なり!」。すごすぎですナ。デービッド・アイクに脱帽だ。

スペインが愛する自由奔放な公爵夫人、85歳で3回目の結婚

Spanish Duchess Walks Down the Aisle


Eccentric Duchess of Alba weds


Duquesa: Esto es una mierda de los catalanes

アルバ公爵夫人、本名、<マリア デル ロザリオ カイエターナ パロマ アルフォンザ ヴィクトリア エウジェニア フェルナンダ テレサ フランシスカ デ ポーラ ローデス アントニア ホセファ リタ カストル ドロテア サンタ エスペランザ フィッツージェームズ スチュアート イ デ シルヴァ ファルコ イ ギュルツバイ>。Alba = 「 恋人との夜明けの別れを歌ったプロバンス語の騎士道的恋愛詩」。

ちなみに、スペイン女王
e0171614_21221866.jpg

は、ソフィア女王。本名は、Princess Sophia Margaret Victoria Frederica of Greece and Denmark。もちろん、ビルダーバーグ会議のメンバー。


おまけ:
レプティリアン

e0171614_21154079.jpg

[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-07 21:29 | アイク

アノニマス、TPP、八咫烏:八咫烏は日本のアノニマスだった!?

アノニマス
e0171614_20394935.jpg


アノニマス(Anonymous)より


みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまった、この日本。この世界。日本の天皇家も病人続出でもはや風前の灯火。日本経済も朝鮮半島人に仕込まれた、日本の国会議員同盟の総決算として、「TPP」が締結されそうな勢いである。極東アジアのイロコア族、朝鮮人種を使って、アジア人同士を殲滅する。これがジョセフ・ナイ博士の描いたアジア支配のストーリーである。アジアの支配者は、日本の天皇家ではなく、もちろん朝鮮人の李家でもなく、中国の李家であるらしい。この家系は、あのブルース・リーの家系のことである。

まあ、そんな妄想じみた話はどうでもいいのだが、例の中野剛志氏の「TPP解説」が実に興味深い。若い世代な分、ノリノリの解説が実に痛快である。とは言っても、「すでに降参」しているから、「私がいくら頑張っても、すでにTPPは菅直人で決まっているのだろう。」という話である。やはり私の直感通り、死神菅直人であったようである。おそらく、どこかで悪魔や死神と交信しているのではないかという気がする。「お遍路する死神」だからこれは怖いゾ。

さて、そこで中野剛志氏のYouTube番組をここにもメモしておこう。以下のものである。中野氏はもう手遅れだというが、一応、よくわからない人は勉強になるだろう。

TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破!!(最新動画)

1/3【TPP】日本絶対不利のルールと法律・政治力無く手玉に【中野剛志】


2/3【TPP】日本絶対不利のルールと法律・政治力無く手玉に【中野剛志】


3/3【TPP】日本絶対不利のルールと法律・政治力無く手玉に【中野剛志】



もうこうなると、日本では「八咫烏(やたがらす)
e0171614_20452377.jpg

e0171614_20454892.jpg

頼みというところですナ。

これは日本古来から存在すると噂されている日本の秘密結社「八咫烏」のことである。
八咫烏とはどのような組織か(EJ第892号)
日本を封じてきたもの
日本の支配者
先日「ヤタガラスを動かせ」とのメッセージを受けた人の話を聞きました。

この組織の人は、戸籍無しの全くの匿名の人、すなわち、アノニマスとして生涯を生きるという。そうやって、日本と日本の王家を守って来たようですナ。

ちなみに、高円宮が代表を務めていた日本サッカー協会の守り神もまた八咫烏である。
e0171614_20455068.jpg


開け〜〜、胡麻! 動け〜〜、八咫烏!
[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-07 20:56 | コンスピラシー

「聖和学園ゴールへのシナリオ」:明日のなでしこジャパン

みなさん、こんにちは。

いやー、今日偶然に発見した「聖和学園女子サッカー部」の指導法のYouTubeは実に面白い。そこで、それをいくつかここにもメモしておこう。以下のものである。そこのリンクからどんどん他のものも見ることが出来る。全国の少年少女のサッカー選手のみなさん、こういうものを見て、どんどん真似して下さいネ〜〜。

国井精一 聖和学園ゴールへのシナリオ Vol.1リフティング

(ちなみに、高校から始めて1000回とか可能になるのは、女子だからですナ。男子は12歳〜15歳までに臨界期を迎えてしまう。女性の方が脳梁が発達して左右の脳を使う事ができることからこの差が生まれる。男子は12歳までにこういう練習をするのが好ましい。)

国井精一 聖和学園サッカー ゴールへのシナリオ 左右引っ張り

(ちなみに、この技をイギリスでは「ジョック(jock)」と言う。)

国井精一 聖和学園サッカー ゴールへのシナリオ 落とす振り


国井精一 聖和学園サッカー ゴールへのシナリオ 扇判断


国井精一 聖和学園サッカー ゴールへのシナリオ 三者間判断 フェイクバック判断


国井精一 聖和学園ゴールへのシナリオ Vol.3ポストプレー


国井精一 聖和学園サッカー ゴールへのシナリオ ポストプレー


聖和学園 試合前アップ

(こんなアップは見た事ないゾ。いいね〜〜!)

ここに出て来るのは全部女の子です。元々は女子校だったとか。

頑張れ、聖和学園!


おまけ:
男子もやりました。おそらく、今年の選手権サッカーのダークホース。
聖和学園、創部9年目初V/高校サッカー

e0171614_1623112.jpg

 信念を貫き、創部9年目で初優勝をつかんだ。聖和学園はドリブルが代名詞。女子校から共学化された03年の創部で、95年に名古屋でプレーした元Jリーガーの加見成司監督(39)が同時に就任してから徹底的に技術を高めてきた。「名古屋時代、ピクシー(ストイコビッチ)の技術に度肝を抜かれて」。タイヤ100個を並べたジグザグなど10種類を超えるドリブル練習で足元を磨き、中央を固める東北守備陣を押し込んだ。

 震災も乗り越えた。津波で自宅を失った部員4人が寮で避難生活を送り、東京都出身のDF斉藤健主将と群馬県出身の石原熙季副主将(ともに3年)が帰郷せずに支えた。当日は松島で練習中。幸い津波は到達しなかったが「もしかしたら…」(斉藤主将)という恐怖の中で一体感が増した。

 9年前、グラウンドの草むしりから始めた加見監督は「過去8年、負けても絶対にやることを変えなかった。このサッカーで勝ってやろうと」。全国の舞台でも、聖和学園はドリブルサッカーを貫く。【木下淳】

 ◆聖和学園の全国大会成績 昨夏のインターハイ県予選で初優勝し、全国大会に初出場した。攻撃重視の戦術を変えずに1回戦で鹿島学園(茨城)と打ち合い、3-5で敗れた。2年連続出場となった今夏の北東北インターハイで全国1勝を達成。1回戦で南風原(沖縄)に3-0で快勝し、2回戦で尚志(福島)に2-2(PK2-4)で敗れた。


おまけ2:
DVD『聖和学園 ゴールへのシナリオ~Football is Elegant~』全3巻

 高校女子サッカー界に旋風を巻き起こす聖和学園サッカー。北の杜、仙台で着々と実績を積み、今や全国屈指の強豪校として知られる聖和学園サッカーの強さはどこにあるのか? 国井精一監督が導き出した理論とアイデア満載のトレーニングメニューが「映像」と「監督自らの解説」によって明らかになります。
 国井監督はどんな理論に基づき、どのようなトレーニングを行っているのか? 本会は3日間に及び独自に聖和学園サッカー部を取材。リフティング等の個人技からポストプレーといったコンビネーションプレーまで全55項目に及ぶトレーニングメニューを網羅し、「聖和サッカー」の精髄を全3巻のDVDとしてお届けします。

国井 精一(くにい せいいち)
e0171614_10262851.jpg

1951年宮城県岩沼市生まれ。日本体育大学卒。聖和学園高等学校教諭。選手として、天皇杯や全日本大学選手権、国体などを経験。奉職当初はバスケットボール部のアシスタントコーチを務めたが、85年女子サッカー部創部とともに監督に就任。研究を重ねて独自のサッカー論を深め、制約の多い練習環境の中で、クリエイティブなトレーニング法を数々生み出してきた。全日本高校女子選手権で優勝4回、準優勝2回に導くなどチームを全国屈指の強豪に育て上げた。また多くの日本代表選手を輩出し、「聖和サッカー」はその裾野を着実に広げつつある。合い言葉は「フットボール・イズ・エレガント」。

[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-06 16:33 | なでしこジャパン

壮絶なアメリカ「オークランドを占有せよ」:内戦勃発か?TPPどころじゃないだろ!

アノニマス
e0171614_1222761.jpg

英王室に抗議した英雄ガイ・フォークスの顔とされる。
e0171614_124268.jpg




みなさん、こんにちは。

いやー、風雲急を告げてしまった、この日本。この世界。いよいよアメリカも煮詰まって来たようである。NY、オークランド、ワシントン、カナダとどんどん「オキュパイ、NY」が広がっている。それに対して、「待ってました」とばかりに、「イルミナティー・カード」の「ホームランドセキュリティ」や「法と権力」
e0171614_194318.png

や「非常時の暴力」そのままである。
陰謀カードゲーム「 イルミナティNWO」:これで世界のすべてが分かる?

e0171614_1683948.jpg

Oakland Revolt: Occupy cop crackdown


Occupy Oakland clashes: Video of masked youths smashing windows


Veteran shot in the face by police projectile at Occupy Oakland protests


さすがにアメリカの若者たち、パワーが違う。しかし、器物破損はいかんだろう。また、国民に向って平気で武器を使用する警察も狂っている。すでにアメリカは内戦勃発と言えるだろう。これもまたオバマ政権のせいですナ。

それよりは、こういうのはどうか?

セクシーなメード姿でストロスカーン氏に抗議

それにしてもアメリカの警官はひどくなったようですナ。あまりにやり方が非人間的である。
[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-06 01:41 | コンスピラシー

ギリシャは「ショック・ドクトリン」の餌なのサ!:マスゴミはアホか?

みなさん、こんにちは。

いまは「TPP」、「TPP」と大騒ぎしているが、私が昨年の6月に
菅直人政権の”未来”は?:おそらく日本経済破綻、日本破滅!
をメモした時には、だれもその意味が理解できなかったに違いない。これぞ私の超予言能力の権化ですナ。その最後にこうメモしておいた。

そんなわけで、私の個人的予想(私の妄想)では、管政権で日本は終焉するのではないか、という気がする。要するに、ギリシャのようにいよいよ「経済破綻」するのである。いま日本人は目先の損得勘定から将来の損をするという感性の持ち主ばかりとなり、日本から金がどんどん流出しているというから(「黄金の国、今は昔?」 金の海外流出、過去最高 値上がりで個人が売却)、これは本当に危ない。もっとも、そういう金もその後暴落させるとイルミナティーのインサイダーは言っているから、どっちもどっちだろうが。

まあ、菅直人政権誕生の目的とは、ズバリ、「ネバダ・リポート」のシナリオ通りの日本社会を作り出すことなのである。(日本がIMFの管理下に??(小野盛司))いよいよ、イルミナティーの日本つぶしが最終段階に入って来たということである。そして、以下のようなルールが問答無用で適用される。

① 公務員の総数の30%カット、及び給料30%のカット、ボーナス全てカット
② 公務員の退職金は100%すべてカット 

③ 年金は一律30%カット、 

④ 国債の利払いは、5~10年間停止
⑤ 消費税を20%に引き上げ
⑥ 所得税の課税最低限を年収100万円まで引き下げ 

⑦ 資産税を導入して不動産には公示価格の5%を課税、債権・社債については5~15%の課税、株式は取得金額の1%を 課税。 

⑧ 預金は一律1000万以上のペイオフを実施し、第2段階として預金額を30%~40%財産税として没収する。


もちろん、これを実施しようと手ぐすね引いて待っているのは、この人(ファラージvsファンロンパイ:「あんたは何ものだ!」)。ロバート・ゼーリック
e0171614_2212235.jpg

(中川昭一金融大臣を死に追いやってから、選挙も何もなく、いつのまにかIMF長官に就任。これぞ「情実人事」の典型である。(中川昭一金融大臣「朦朧記者会見」の真実を知っている関係者 (杉並からの情報発信です)

もしこれが出来なければ、北海道か四国がロスチャイルド/ロックフェラーに売り飛ばされることになり、イスラエル人がどどっと四国か北海道に住み着くようになるだろう。それが良いことと感じるか、悪いことと感じるかは人それぞれだが、日本人の場合は、マスゴミを使って、そういう方向へ巧妙に誘導されるようになるわけですナ。

救いは東原亜希のオーマン能力しかないかもしれないですナ。


おまけ:
「破壊屋」ヘンリー・キッシンジャー。このおやじが来ると、そこは火の海となり破壊されると言われている。
e0171614_19583136.jpg

(この後、中日韓北が一気に緊張する事態になり、日本の政権が荒れた。)

e0171614_19584258.jpg

(この後、韓国と北朝鮮の緊張が高まる事件続発。)

みなさんはまだお気づきではないが、日本には「デス・ブログ」の東原亜希がいるのである。福島原発をも爆発させたあの力がある。彼女のデス・ブログにジャパンハンドラー名から民主党員の在日系の名前をどんどん書き込んでもらえばOKというわけですナ。「野田総理、がんばってネ」の一言でOK。翌日には死ぬらしい。もちろん、これはジョークだから本気にしないでくださいヨ。

まあ、冗談はさておき、最近つくづく人間の頭が悪くなったと私は感じる。EU経済の問題で、日本のマスゴミや経済学者はギリシャ経済の破綻ばかりに目を向けているが、その背後で「イタリアがIMFの監視下に入った」という重大ニュースの意味を理解しない。

実は、「ギリシャ問題」はいわゆる「ショック・ドクトリン」の餌に過ぎないのだ! EU諸国を根こそぎIMFの監視下、管理下に置くためのトリックなのである。「お前の国もギリシャのようになりたいのか? そうなりたくなければIMFの管理下に入れ!」という罠である。もちろん、その次は日米である。

要するに、
ついに「EU経済の命運が尽きる」!?:CDSもTPPも所詮「布石の一手」にすぎない!
にメモした、
「世界政府」の構造
e0171614_1345412.jpg

デービッド・アイク作

への布石に過ぎないのである。

その証拠に、EU諸国の大統領やら首相たちのうれしそうな顔

e0171614_21445030.jpg

を見たら、これが「やらせ」(=マッチポンプ)だろうということが分かるはずのものである。まったくの緊張感がない。それも当然である。

なぜなら、彼らは「世界統一政府」を作るために選ばれたそれぞれの国のエージェントだからである。一度それができれば、日本の廃藩置県のように、国であった藩はなくなり県が置かれ、その県知事に収まったように、世界の中の国は消滅し、代わりに各地方ブロックの官僚として居座る事になる予定だからである。

この「英王室+偽ユダヤ人」の王国が一番上に来て、初代支配者に、ダイアナの息子のウィリアム王子が君臨する予定だという話である。その完成が「2012年」のロンドンオリンピックの後だという。もしそうなら、一時英王室の王子と日本の天皇家の女性が結婚するとかいう噂があったが、血縁関係でも結んでくれた方が我々日本人にとってはいい事だったのかもしれないですナ。

いやはや、実に興味深い時代に入ったものである。

ちなみに、TPP推進派の在日系国会議員たちは、自分たちがTPP締結後に支配者側に入れると思っているようだが、それは甘い。この「世界帝国」は超白人至上主義の優生学的世界だということを指摘しておこう。だから、野田や前原や菅直人や枝野や岡田や仙石そして朝鮮のイミョンバクなどは全員強制収容所行きである。例外はない。なぜなら、アジアの支配者として選ばれたのは中国人のリー家のみである。朝鮮人はその昔のアメリカ合衆国のインディアンの中の「イロコア族」と同じ運命なのである。可哀想だが、このまま行けばそういう歴史となる可能性が高い。

さてさて、今宵もまた私の自家製ルッキンググラスでまた将来を見てみるか?
[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-05 23:11 | コンスピラシー

「霊界通信」:旧式ラジオから不思議な声が聞こえて来る!?

みなさん、こんにちは。

もし東日本大震災で死んでしまった家族と何かの方法で連絡が取れたらどうだろうか? 1950年代に死んだアルバート・アインシュタイン博士と連絡が取れたら? 欧米の金融マフィアに殺害されたカダフィ大佐と話ができたらどうだろうか? 

そんなことが可能かもしれないという、摩訶不思議な話である。「霊界通信」である。

これまた謎の国、イギリスのスコールという田舎町に、昔からこの「霊界通信」を信じて研究して来ているグループがあるという。そこでは、旧式の真空管ラジオを使い、その前に陣取って、ラジオに向って話しかけると、なんとそのラジオから声が聞こえる。

懐疑主義者の科学者たちが、どうして旧式ラジオから声が聞こえるのか、最新の科学技術を使って研究したというのである。まずスイッチを切る。それでも声が聞こえる。真空管を外す。それでも声が聞こえる。声の声紋をとってみると、生前に残したテープの声紋と厳密に一致したという。研究した科学者たちまでもがこれには大慌てである。

テーブルに置いたニコンの一眼レフカメラにも映像が映る。自動接写である。テーブルに置いたカセットテープにも音声が記録されるという。自動録音である。ビデオカメラにも写るという。

そんな「霊界通信」の研究をまとめたものが以下のものである。残念ながら英語のみである。

Evidence of Reincarnation and Life after Death
(生まれ変わりと死後の世界の証拠)

UFOTV Presents...: The Afterlife Investigations - Movie Feature - The Scole Experiments.


もしこんなことがおこるとしたら、霊魂や霊界や幽霊というものは、「超常(パラノーマル)」というよりは、ある種の「物理的存在」ということになる。

私もこんな霊界ラジオを持って、最近亡くなったばかりのスチーブ・ジョブズと語り合いたいものである。

「Hi, Steve! How are you doing? What's up there? Do you still some ideas after iPad?」

日本にも「あっち側の世界」の住人と語り合える能力を持つ人が少なからずいるが、どこかに特別な周波数が存在するのだろうか? あるいは、我々の言う、物理空間の他に情報空間かあるいは霊魂空間のようなものがあるのだろうか? おそらく空間という概念はもはや使う事ができないのだろうと思う。

プチ博士のウンモ星人の話の中でも、ウンモ星人自体の研究において、彼らが霊界はこの世界の重要なパートナーであると発見したという事が書かれている。人間の脳の視床下部に極々微量のクリプトン原子があり、それがその世界とつながっているというのである。同様にDNAの周りにも微量のクリプトンが結合していて、しかるべき時期にしかるべき進化を遂げられるように、可能性の中から最適なものが宇宙のその世界から伝達されるのだというのである。

旧式ラジオの真空管の中にも時として希ガスが封入されている。我々は全身麻酔薬として希ガスを吸い込む。するとまだ理由は解明されていないが、麻酔効果が現われるのである。また、例のアメリカのブラックプロジェクトのルッキンググラステクノロジーにおいても希ガスを封入する。光より早い伝達の一つの実験でも希ガスのアルゴンを使ったものがある。

はたして希ガスに何か特別な効果があるのだろうか?

この辺りはまったく未知の領域であるが、「霊界通信」ができれば、我々の人生の考え方は革命的に変化することは明らかである。「オ・カルト」とは「Hidden Science」のことだったというが、まだまだ我々の知らない分野が存在するのは確かだろうナア。

いやはや、実に興味深い話である。
[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-05 12:28 | スピリチュアル

「カダフィ大佐の真実」:なんて素晴らしい人間だったんだろう!

握りこぶしと握手はできない。−−−マハトマ・ガンジー




みなさん、こんにちは。

今日最後はこれ。「カダフィ大佐の真実」。

現代の『天の岩戸』開きに挑戦するアメノウズメ塾!!⑫

これはみんな「反カダフィ」派がやった虐殺。普通、同じ国民を殺す事はしねーだろ!なぜなら、国民のためにやっているわけだからナア。

e0171614_23103491.jpg
e0171614_23113510.jpg

e0171614_23114070.jpg

(これは将来の日本の姿だナ。)


リビア カダフィの死にアフリカ全体が泣いている


アメノウズメ塾中級編⑮ カダフィが殺された訳①


アメノウズメ塾中級編⑯カダフィが殺された訳②


アメノウズメ塾中級編⑰.カダフィが殺された訳③



ところで、これまで地球に訪れた「地球人型」のエイリアンが何種族かいる。ウンモ星人、プレアデス星人、ニビル星人などは、欧米の金髪碧眼種族型であるという。この種族の母国というか、母星の政治体制はどうかというと、実はほんの1人か数人の「賢人による政治」体制である。要するに、我々地球人の言葉で言えば、「独裁体制」の一種なのである。ただし、知能的にも精神的にも霊的にももっとも上位にある人が選ばれるのだという。

この観点から「カダフィ大佐」のやったことを見ると、まだまだ教育レベルの低いリビアにあって、「自分がリビアだ」という観点からリビア人の未来を作るというやり方は、実は宇宙世界で見ると、かなり”普遍的”なものなのである。

これに対して、我々が「民主主義」と呼んでいる方法を取るエイリアンの星々はない。つまり、これは「寡占政治」というものの一種で、「衆愚政治」の名前を変えた流派の1つに過ぎないのである。この場合には、日本の昔の「摂政政治」や「関白政治」のように、実際にはその裏にもう一つの政治体系が存在して、そこからの指令が来るというやり方になりやすいのである。

古代ギリシャ・ローマにおいても、もっとも優れた人間が「王」となり、「その王が世界を支配する」というやり方がもっとも霊的に高いやり方だと考えられたが、それを元老院政治がとって変わったのである。

この元老院は300人の老人で取り仕切られ、もともとはフェニキア人の政治体系であったと言われている。この元老院の形を変えて今もって存在するものが、実はジョン・コールマンの「300人委員会」なのである。そう私個人は見ている。なぜなら、このフェニキアの宗教がバール信仰、ルシファー信仰だったからである。

バックミンスター・フラーは、フェニキア人がアングロサクソンの先祖であり、バイキングの先祖であったと独自の研究で調べ上げていた。その先がニビルの反逆者だというシッチンの研究は知らなかったわけだが、現代の英米蘭豪加仏西猶などの残虐性がどこから来ているか明白だろう。

私の個人的想像では、この地球も将来的には、こういう一種の「理想的独裁体制」に移行して行くはずであると考える。さもなくば、我々にとっていい事は少しも決まらず、悪の集団の生み出す「悪の利権」ばかりが蔓延る事になるのである。

「カダフィ大佐」だけではないが、いまのユダヤ人が理想にしている、ソロモン王にしても、チンギスハンにしても、アレクサンダー大王にしてもそうだが、権力のトップにいい者がつけば進歩するが、馬鹿者がつけば滅ぶというのが、どの惑星でも通用する教訓のようである。もちろん、この惑星地球とて例外ではないだろう、ということですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-04 23:38 | コンスピラシー

今度は小惑星「YU55」がやって来る!:11月8日に地球と月の間を通過か?

みなさん、こんにちは。

いやはや、「彗星エレニン」の危機が過ぎ去った後は、今度は「YU55」なる小惑星がやって来るという。

小惑星が地球に接近、月より近くを通過へ 30年ぶり
e0171614_207358.jpg

(CNN) 米航空宇宙局(NASA)は、空母ほどの大きさの小惑星が米国時間の11月8日に地球に最接近し、月よりも近い距離を通過する見込みだと発表した。この大きさの天体が地球にこれほど接近するのは約30年ぶりだという。

この惑星は幅約400メートルで、太陽の方向から接近し、地球から32万4600キロの距離を通過する。

NASAではこの小惑星を「潜在的に危険な天体」に分類している。米パデュー大学の専門家によれば、もし地球に衝突した場合、マグニチュード7.0の地震に相当する4000メガトンの衝撃が発生し、海上に落下すれば落下地点から約100キロの圏内が高さ20メートル以上の津波に襲われる。

ただしNASAによれば、少なくともあと100年はこの小惑星が地球に衝突する危険はないという。

NASAはカリフォルニア州のモハベ砂漠にあるレーダーアンテナを使って小惑星を観測する計画。光学望遠鏡を使えばアマチュア天文家も観測できるという。米国で観測に最も適した時間は東部標準時の同日午後4時(日本時間9日午前6時)以降だという。

次にこの規模の天体が地球に接近するのは2028年になるとNASAは予想している。


この小惑星に関してはすでにさまざまな憶測があるようである。

# 危険にさらされる共通重心
2011.11.04 Friday

今、フォーラムや多くのブログなどで大きく取り上げられているのが、来る2011年11月9日前後に何か大きな事が起きるという可能性です。

そのビッグワンが、小惑星YU-55らしく、地球に衝突するとか、月に衝突するとか色々と言われています。

本ブログでも、先日取り上げた「深まるNASAの赤いX印の謎:Pac Wave11とのつながり」など、11月9日前後の日付には様々なイベントが予定されている事も気がかりです。

その中で、ウェブボットのクリフ・ハイ氏がYU-55に関する声明を掲載していたので、ご紹介します。
しかし、この人の英語は何度訳しても難解です。

Barycenter at risk.....
危険にさらされる共通重心

小惑星YU-55の、地球から20万1,700マイル(約32万4,535Km)の距離での接近通過というのは、地球-月系中の通過であり、地球と月との(軌道)共通重心を危険にさらそうとしている。これがこの数週間に見られている、堅固に身を固めたエリート達が、あらゆる予防策をあからさまに講じている理由だ。我々の共通重心への影響は予測不可能だが、恐らく幾つかの影響は良くないものとなるだろう。

11月8日と9日という日に関して、地震や個々人の暗示的な結果に関係したその他の事象に備える事は、賢明な事なのかもしれない。

主要メディアの接近通過に関する情報 - LA Times article about YU 55

地球と月の共通重心に関する検討へのリンク - barycenter calcs.... 質量に関してどのような計算がされているかに注目

Wikiの該当ページをスクロールダウンすると、ちょうど地球と月との間で起きているように、2つの天体が一般的な共通重心を周回しているアニメーションが見られる。

YU 55の通過に関する、NASAのアニメーション付きの検討はここで見ることができる。
NASAの予測が正確であるなら、地球-月系への影響は、共通重心の西への進行を遅らせることになる。影響は小さいものとなるが、太陽系規模では小さかったとしても、小さな人間に及ぼす結果は予測できないものとなる。地球で影響を受けるのは、北緯40度から南緯40度の場所となる可能性が高い。

おそらくNASAの予測は非常に不正確なものだろう。1つの天体が他の天体の質量のほぼ中心を回転する際に、月が標準的な軌道パターンにあることだけをアニメーションは示している。このアニメーションは、地球-月回転系(ウィキペディア記事の例にあるように)を示していない事から、これが不正確であり、11月8日から9日にかけて発生する複雑な軌道運動の事実に基づく説明よりも、PR的予測であることを理解すべきだ。

2011年11月3日、クリフ・ハイ


もう一つあった。これである。
YU−55が月に激突する?

元NASAアドバイザー、リチャード・ホーグランドのいつものたわ言でしょうかね?

全国津波運動とFEMA演習の日付の11月9日と同じ日です。

リチャード・ホーグランド:11月9日に小惑星YU55が多分月に激突するだろう

これまた何事もない事を祈るのみ。
[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-04 20:17 | ミステリー

昔のブログから:「犯罪事件は”だれか”によって”誘発されている”か?」

おまけ:

e0171614_16112467.jpg

e0171614_16113057.jpg

[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-04 16:13 | マスゴミ

昔のブログから:「”王家のビジネス”?」

次はこれ。

e0171614_1695316.jpg

[PR]

  by kikidoblog | 2011-11-04 16:10 | コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE