「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧

 

エリック・ドラード:「テスラの研究を再現したただ一人の科学者」

みなさん、こんにちは。

いや〜〜〜、昨日初めて知り、今日までずっと真剣に聞いていたのだが、いよいよ闇の組織から真のテスラの後継者が登場して来たようである。空飛ぶ円盤のスタン・デヨ博士のような感じの経歴の持ち主である。その名は、エリック・ドラード氏。祖父、実父と共に軍産複合体の民間企業RCAのエンジニア。6歳の時にはすでにファラデー、マックスウェル、テスラ、トムソンなどを小さな子供が積み木をして遊ぶようにして学び、ティーンの時には軍産複合体の研究者と共に研究。しかし、すべて完成した途端に研究所から追い出され、自分の作った実験装置を根こそぎされてしまったというのである。実に謎めいている。以下の謎の人物である。
テスラの研究を再現したただ一人の科学者
e0171614_14234433.png
http://ericdollard.com/

この人のYouTube番組も最近になって初登場。しかしながら、その講演を聞いたところでは、その講演が行われたのは良いが、そのビデオがこうして公開されるまで6年隠されたという。隠した人物は、その講演の主催者の一人であったという。それを別の人が買い取り、やっと無料公開できるところに漕ご付けた。これまた謎めいている。以下のものである。残念ながら米語である。







こういう研究者は絶対に我が国には出て来ない。それは受験戦争の国だからだ。どこかにいる天才少年を研究所に拉致して研究にどっぷり浸からせる。こういうことができない国だからである。アメリカはそういうことを平気で行っている。

少年の頃「お前がエリック・ドラードか?」とCIAに呼び出され、極秘研究所で莫大な研究資金と研究環境をもらって純粋にそれだけに没頭する。こういうことが現実に起こったらしい。そしてそこでテスラの実験の再現を行う。それが実現するや、翌日研究所へ行くと、すべてが消えていた。自分の職ま失う。そういう感じの歴史だったようである。

いやー面白い。まさにハリウッドのさらに上を行く。

さらに面白いのは、YouTubeに出るや否や、アメリカの若者が早速インタビューに行き、直に話を聞き、本物だと分かるとこの科学者に研究室を提供する。こうしてエリック・ドラードはこれから自分の研究を再現する予定だと言う。面白い。以下のものである。

この人の他の場所のインタビューにも実に興味深い話が満載である。

先日、飛鳥昭雄の「最新宇宙論」のことをメモしたが、その中で、「太陽の内部は地殻である。角速度一定の剛体運動している部分がある。」という話だが出た。以下のものである。
謎の暗黒天体”ラジャ・サン”(死刑執行人)ついに現われる!???

これと重なる内容の話をしているものがあった。ドラードはいう。「太陽の灼熱は外部の殻の部分の話で、内部はカウンタースペースである。内部では核融合は行われていない。我々はRCA時代に太陽内部の研究を行い、既存の核融合説がまったくのトンデモであることを発見した。」というような話をしているのである。以下のものである。

さて、この他にもたくさん興味深い話、HAARPは嘘だとか、いろんな話をしているので、それらもメモしておこう。以下のものである。









いやはや、テスラの真の後継者はやはり正真正銘の天才であった。

世の中にはすごい人がいるものである。


おまけ:
テスラ・ドラード電気科学:地球内に蓄積されている莫大な電気を引き出す(まあ、原発、石油、ガス・メジャーは潰すだろうな)
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-31 14:46 | テスラ&ドラード

「有事の際は日本へゴー」?:平成最大の日本の危機到来!「平成朝鮮進駐軍」か?

みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた”痛〜〜〜いニュース”が炸裂。日本製品のパクリビジネス、韓流歴史捏造ビジネスの本家本元が、北朝鮮と韓国の戦争の有事の際には、米軍に紛れ込んで、日本に怒濤の進出を行うという米軍の計画が公表されたという。以下のものである。
韓半島有事の際、 駐韓米人ら22万人を日本に避難
e0171614_195026.jpg

韓国駐留アメリカ軍は、韓半島有事の際に韓国に住むアメリカ人だけでなく韓国政府高官を含む民間人22万人を日本に避難させる計画を立てていることが分かりました。

韓国駐留アメリカ軍は、1996年以降毎年春と秋の2回、有事の際の非戦闘要員撤収作戦の一環として民間人の避難訓練を行っていますが、国外に避難させる民間人の規模が明らかになったのは初めてです。

アメリカ軍事専門誌が21日伝えたところによりますと、韓国駐留アメリカ8軍の関係者は、今月17日に実施したアメリカ軍将兵の家族や軍務員ら民間人を避難される訓練(Courageous Channel)について説明し、戦時に韓国から日本に避難させる民間人は韓国に住むアメリカ人14万人と、韓国人8万人の合わせて22万人と見込んでいると述べたということです。

韓国人8万人の中には、アメリカ軍将兵の家族や軍務員、それに韓国政府高官が含まれていることが今回、初めて明らかになりました。

いや〜〜、これは大いなる日本の危機である。

米軍は全部兵隊さんたちだ。同様に,ここで言っている韓国人も政府高官というからには大半は軍人だ。つまり、彼らは「武装している」ということである。武装した朝鮮人が、恐怖のあまり「火病」を起したらどうなるか? 日本に侵入後、手当たり次第に日本人を虐殺し、家に火を放ち、女性を強姦するに違いない。

これぞ「平成朝鮮進駐軍」であろう。

なあ、警察庁よ、俺の言っていたことが真実だったと分かるだろう。日本人も免許制度にして「銃所持免許法案」を早急に作って自ら武装しておかないと、自衛すらままならなくなるのだヨ。

韓国人の政府高官というのは、「反日ネガティヴキャンペーン」を行っている張本人たちだ。反日の巣窟である。こういう連中が仮に日本に避難したとして、普通に生活するはずがない。8万人もの反日朝鮮人が一挙に一カ所に住み着けば、そこは朝鮮に変るだろう。当たり前である。また、この韓国人に国内の在日韓国人や在留韓国人が同調する、シンクロするという可能性もある。

はたしてそこがどこになるか? 九州かもしれないし、対馬かもしれないし、沖縄かもしれないし、東京かもしれないし、現時点では、それは分からない。いよいよ、「北の有事」を大義銘文にして、日本占領を狙っていると見て間違いはなさそうである。

「飛鳥ゼミナールVIII」飛鳥昭雄のエクストリームサイエンス
で、飛鳥昭雄が言っていた「麻生太郎は韓国と”何らかの覚え書き”を交わしたかもしれないよ」というのは、ひょっとしたらこれだったのかもしれないですナ。「有事の際は日本へおこしやす」というものだ。

いやー、ついに戦後最大の恐怖が日本へやって来る!
自衛、正当防衛あるのみだ。

「とてつもない日本」の最大のピンチですぞ、麻生さん! 何とかしてくれ!


おまけ:
ついでにメモしておくと、これまで戦後ずっと居座り続けた在韓米軍がさっさと引き上げるという意味は、「韓国を北朝鮮に差し上げる」という意味である。ということは、米軍や米政府は、「日本は韓国のようなものだ」=「日本は韓国の手に落ちている」と言っているに等しい。裏の意味を取れば、「北朝鮮の侵攻というどさくさに合わせて、朝鮮半島を統一する」という計画という面もある。いいかえれば、米政府は北朝鮮に半島を統一させるという約束と日本を朝鮮人に手渡すという約束を同時にしていたということだろう。ひょっとしたら、これが米NWOイルミナティーの言っていた意味だったのかも知れない。

ズビグニュー・ブレジンスキーはこう言っていた。
中国の地域的優位を受け入れ、核武装した北朝鮮の手綱を握るため、さらに中国に依存するか、または平壌や北京による侵略に対する懸念と民主的価値を共有する日本と、歴史的反感に堪えながら関係を強化していかなければならない

米国民主党の外交・安全保障問題の指導者であるブレジンスキーが韓国を見捨てるより

これは結構長い論説の引用なのだが、ブレジンスキーこそ、現オバマ政権の真のメンター、摂政である。だから、この中で特に韓国や朝鮮半島に対して語った部分だけ、これもメモしておこう。以下のものである。
ズビグニュー・ブレジンスキーの言葉

「近い将来、中国とインドが浮上し、米国は衰退する」

「米国の衰退は韓国に苦渋の選択を迫るようになるだろう」

韓国には「中国による東アジアの覇権を受け入れ、中国とさらに接近する」道と「歴史的な反感にも関わらず、日本との関係をさらに強化する」という二つの道が選択肢として提示されている。

「米国の強い後押しがない場合、日本が中国に対抗できるかは疑わしい。米国の衰退で、米国が提供してきた“核の傘”への信頼が低下すれば、韓国と日本は(米国以外の)新たな核の傘を求めるか、あるいは自国での核武装を迫られるだろう」

「中国は韓半島(朝鮮半島)統一問題にも決定的な影響を及ぼすと考えられる。その場合、韓国は“中国が後押しする統一”と、“韓米同盟の縮小”などを取り引きせざるを得なくなるかもしれない」

「韓国の将来に決定的な影響をもたらす国際情勢の変化の時期」について「中国が経済面と軍事面の双方で米国を追い越すとみられる、およそ20年後」と予想した。

「たとえ韓国が米国との同盟を強く望んだとしても、米国が韓半島(朝鮮半島)から手を引く時代は少しずつ近づいている」
同時に「そうなれば韓国は中国に頼るか、あるいは日本と手を結ぶかという選択を迫られる」

「中国は韓国統一の過程で決定的な影響力を行使すると予想される。その場合、“韓米同盟の縮小と中国による統一支援”を取り引きせざるを得ない状況になる可能性がある」

「韓国と米国は共に血を流し合った血盟関係だ」などと強調してきた。しかしその一方で米国は、韓国が現在あるいは将来の国益をかけてどのような決断を下すかに注目しており、それに伴う対応策についても慎重に検討を進めてきた。

「韓国・台湾・日本・トルコなどは、米国の拡大核抑止力に安全保障を依存しているが、米国の衰退はやがて、米国が提供してきた核の傘の信頼性に危機をもたらすだろう」と語った。米国が国内問題によって特定地域から徐々に手を引くようになり、これらの国々が「米国が自分たちを守ってくれる」という確信を持てなくなれば「よそ(elsewhere)」に安全保障を求めざるを得ない。

「よそ(elsewhere)」について
「自ら核兵器を持つという道か、あるいは中国・ロシアなど他国の核パワーの保護下に入るという道、この二つ以外にない」

韓半島(朝鮮半島)統一の時期が来たときには、韓国が中国の支援を得るために、米国との安全保障同盟のレベルをある程度格下げするという決断を余儀なくされるとの予想も示した。そして「韓半島に平和的統一の雰囲気が形成されるころには、中国のパワーは今よりもはるかに大きくなっており、南北統一の際にも中国は中心的な役割を果たすだろう。韓国は“中国の支援を受けた統一”と“韓米同盟の縮小”が、トレードオフの関係(一方を追求すれば他方を犠牲にせざるを得ないという二律背反の関係)にあると考えるだろう」

米国の衰退によって「地政学的リスク」に直面する8カ国として、グルジア・台湾に続いて韓国を挙げ「韓国は、中国と日本の間で選択を迫られることになるだろう」

「中国の地域的優位を受け入れ、核武装した北朝鮮の手綱を握るため、さらに中国に依存するか、または平壌や北京による侵略に対する懸念と民主的価値を共有する日本と、歴史的反感に堪えながら関係を強化していかなければならない」

歴史上唯一の「スーパーパワー」だった米国が王座から陥落した後、中国など特定の国が単独でこれを継承し「戴冠式」を行う可能性は小さい。

「かつてソ連が崩壊した際、米国には(世界ナンバーワンとしての)役割が委ねられたが、同様の役割を遂行できる国は、2025年になっても現れないだろう」

「各地域のパワーとグローバルパワーの間で、多少混乱気味に力の再分配が起こる可能性が高い。この過程では、勝者よりも敗者の方がはるかに多くなるだろう」
(それにしても、ブレジンスキーは米人のはずだが、米国は衰退するだろうとまるで他人事だナ。チェスゲーム。さすがに生粋のイルミナティーである。)

いやはや、すべて米軍産複合体ペンタゴンの思惑通りの展開というわけである。まさに飛鳥昭雄の言ったとおりである。


おまけ2:
ますます増長して来ましたナ。
「対馬は韓国領!即時返還」 地方議会が決議文採択

2013.3.31 18:00 (1/3ページ)[追跡~ソウル発]
 「対馬は韓国領!」-。ソウル近郊・京畿道の議政府市議会が3月22日、日本政府に「対馬の即時返還」を求める決議文を採択したと韓国メディアに明らかにした。「地理的、歴史的、科学的にみても韓国領土であることは明らかだ」と主張しているのだが、説得力はない。これまでは韓国政府もまともに取り合わなかったが、李明博大統領の竹島上陸に日本が強力に反発したことを「右傾化」だとする韓国世論が今後、一層「反日なら何でもあり」に突っ走る可能性もあり、火種は静かにくすぶり続けている。(ソウル 加藤達也)

 「対馬は韓国領」と主張する議政府市議会の決議は、日本政府への「対馬即時返還」要求のほかに、国会に専門の委員会を設置して領有権の主張を幅広く取り上げ、韓国政府にも国際社会への働きかけや日本との交渉を求めている。

 これに対し対馬市の財部能成市長は、「(議政府市の)主張は世界史的にもまったく証明が不可能な事実であり、3世紀の歴史史書、魏志倭人伝に記されたとおり日本国であることは言うまでもなく、今回の主張は笑止千万です」とする見解を表明した。

 韓国では2005年3月、南東部の慶尚南道馬山市議会が条例で「対馬島の日」を制定。馬山市がその後昌原市と合併したことにより、現在は昌原市の条例となっている。

 また2008年7月には国会議員約50人が「対馬返還要求決議案」を国会に提出するなど日本人、対馬市民らの神経を逆なでする行為がたびたび起きている。

 議政府市の「対馬領有」決議以外にも最近、昌原市の市議約50人が3月26日から対馬訪問を計画。「観光に行くので市議と懇談したい」と対馬市に申し入れていた。

 対馬市側は、昌原市が、合併によって馬山市の条例を引き継いでいる市だとわかり申し入れを断った。すると昌原市議側は「日本の右翼団体が抗議に来るとの情報があり、宿泊施設も止めてくれない」と韓国メディアに説明。

[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-30 19:19 | 反日・在日の陰謀

UFOのお次ぎはUMAフライングドラゴン:NASAのドラゴンは中国のドラゴンと同一か?

みなさん、こんにちは。

先日、「NASAミステリー:長官の警告「お祈りください」とフライング・ドラゴン写真!?」についでという形でメモしたが、NASAが宇宙から捕らえた、「飛び龍」(フライングドラゴン)の写真を覚えているだろうか?

もう一度メモしておこう。以下のものだった。
スペースシャトルの撮影した地球の風景の中に写る「空を飛ぶ龍」
http://eol.jsc.nasa.gov/sseop/images/ISD/highres/STS105/STS105-703-38_3.JPG
e0171614_1540165.jpg
真ん中付近を拡大するとこれ。
e0171614_1541726.jpg

どうやら私はすっかり忘れてしまっていたのだが、すでにちょっと前にここに中国の「飛び龍」の写真をメモしていたことを思いだした。これである。
興味深い写真のいくつか:中国のドラゴンからNASAの隠蔽工作まで

中国江西省で空に龍が現れたと話題に(サイト先に写真)
Kitajci opazili zmaja na nebu
e0171614_1818371.jpg

どうだろうか?

形といい、結構似ているのではないだろうか?

したがって、NASAが衛星で捕らえたフライングドラゴンは、ひょっとしたら中国で見られたというフライングドラゴンと同じものかもしれない。

あまりに非現実的な映像だけに、真偽のほどは皆目検討がつかないが、二つの場所で同じ形状のフライングドラゴンが映ったことから、同一のUMAを見ているのだという可能性も出て来た。

今後の観測状況を期待したい。

いやはや、この世界はいったいどうなっちまったのか?
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-29 23:32 | UMA

CNNもついに!?:空飛ぶ円盤存在記したFBI資料に注目、ロズウェルとの関係は?

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起こりすぎて、ETの手も借りたいほどである。HAARPモニターも久しぶりにかなり大きな揺れを示しているし、米FBIの話も興味深い。ここではCNNのUFOに関する最新ニュースをメモしておこう。以下のものである。
空飛ぶ円盤存在記したFBI資料に注目、ロズウェルとの関係は?
e0171614_21345240.jpg



(CNN) 空飛ぶ円盤3機が米ニューメキシコ州で回収された――。過去のそんな証言を記した米連邦捜査局(FBI)の資料がネットで注目を浴び、これまでに100万人以上が閲覧している。FBIはこのほど、「ロズウェル事件」との関連についての新たな注釈を付け加えた。

注目の的になったのは、ワシントンの特別捜査官ガイ・ホッテル氏が1950年に記した「空飛ぶ円盤」という見出しの資料。「空軍の調査官の話では、いわゆる空飛ぶ円盤3機がニューメキシコで回収された。形は円形で中央が盛り上がり、直径約50フィート(約15メートル)。それぞれに、人間の形をしていながら身長が3フィート(約90センチ)しかない3体が乗っていた」と記されている。

この3体についてはさらに、「非常に滑らかな金属の衣類を身に着け、それぞれテストパイロットが使う耐Gスーツのようなものを巻いていた」との描写がある。

円盤がニューメキシコで見つかった理由については「政府はこの地域に極めて高性能のレーダーを配備していた」「このレーダーが円盤の制御メカニズムに干渉したと思われる」としている。
FBIはこの件について、それ以上の行動は起こさなかった。

この資料は1970年代に公開され、2011年にはネットに掲載されてメディアも注目。英大衆紙のサンは、ニューメキシコ州のロズウェルに宇宙人が着陸していたことが裏付けられたと報じた。
しかしFBIは書き加えた注釈の中で、この資料の日付について、ロズウェルに宇宙人が着陸したとされる年の3年後の日付だと指摘、「この2つを関連付ける理由はない」とした。

FBIが公開した資料のうち「説明できない現象」の項には、このほかにも未確認飛行物体や宇宙船の破片、宇宙人の着陸などを目撃したという記録が数百ページにわたって記されている。

おそらく、この事件は、ニューメキシコ州アズテックという場所で起きたUFO墜落事故のことだろうと思う。これは、いわゆる「ロズウェル事件」に隠れたが、ロズウェルの円盤墜落より前に起こったものである。ビル・クーパーが研究して、暴露したものにある話と一致する。以下のものである。
UFO墜落事件はいくつあったのか?:クーパーが省略したこと

はたしてどのくらいの円盤墜落事件があったのだろうか?

HISTORY OF CIA COVERT OPERATIONS: The Secret Government
によれば、以下のようなものであったらしい。

1947年1月から1952年12月までに、少なくとも16基の円盤の破損事故あるいは墜落事故があった。66体のエリアンの内、1体は生存、他65体は死亡。16基中13基はアメリカとメキシコの国境付近で起こり、アリゾナ1、ニューメキシコ11、ネバダ1。残りの3基は、ノルウェー1、メキシコ2。この中には空中爆発したものは含まれていない。UFO目撃事件は無数。

この中で、特に、ニューメキシコ州アズテック(Aztec)で起こったものが2つ。1948年2月13日のアズテックと1948年3月25日のアズテック近郊のハートキャニオン(Hart Canyon)。円盤は直径100フィート(約30m)。17体のエイリアン。そして、問題は、それに混じって「人間の身体のバラバラ死体の数々」。

1949年生存のエイリアンは「EBE(イービー)」と命名。1952年まで生存。
e0171614_15291528.jpg


そして翌年の1953年。少なくとも10機以上の円盤の破損事件があった。10機回収。26体の死んだ宇宙人と4体の生きた宇宙人を回収。4体中1体は破損円盤回収中の1時間内に死亡。他は2、3日後死亡。10基中、アリゾナ4、テキサス2、ニューメキシコ1、ルイジアナ1、モンタナ1、南アフリカ1。100ほどの目撃があった。

というわけで、1948年から1953年の6年間に少なくとも26基の円盤墜落事件があり、93体のエイリアンが回収されたということになる。
米国内22:ニューメキシコ12、アリゾナ5、テキサス2、ネバダ1、モンタナ1、ルイジアナ1
海外4:メキシコ2、ノルウェー1、南アフリカ1
この種族は、多くはいわゆる「グレイ」タイプのエイリアンであり、中には「インセクトタイプ(昆虫型)グレイ」もいた。「ロング・ノーズ・グレイ」タイプではなかった。(詳細は不明)

いよいよ、アメリカもUFO暴露が始まったのだろうか?
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-29 21:42 | 反重力・UFO

ヨルダン戦の「レーザービーム」:これはおそらく”やつら”の仕業だナ!?



みなさん、こんにちは。

さて、この間のヨルダンvs日本のワールドカップ予選では、レーザービーム照射が行われた。私も非常に危険な行為で悪い行いをだれがしたのだろうかと見ていた。どうやらそれが最近問題になっている。


e0171614_17594686.jpg
e0171614_17595430.jpg

e0171614_17595025.jpg

サッカー/W杯予選 卑怯なヨルダン日本人サポーターに投石、盗難、痴漢などの被害

おそらくこんなやつ
e0171614_1803847.jpg
を使用したのだろう。

私が気にしたのはレーザーポインターよりむしろこっちのほうである。
香川、サイフィとユニホーム交換「しつこかった」
e0171614_1825267.jpg

日本代表は26日、アジア最終予選ヨルダン戦に1-2で敗れた。香川は試合後、ヨルダンのMFサイフィにしつこくユニホーム交換を迫られた。渋々応じると、サイフィはそのユニホームを手にスタンドに走って親指を立て、首を切るポーズ。ザッケローニ監督の前でも繰り返した。香川は「しつこかった」とうんざり。サイフィと口論するなど珍しく取り乱した指揮官は、「私は挑発されるのが好きではない」と振り返った。

はたしてこれは何を意味しているのか?

実はあまり普通の日本人は知らないだろうが、中近東には1970年代から1980年代に怒濤のごとく韓国人が労働者として進出したのである。例えば、これ。
 第10章 中東諸国の韓人
e0171614_18172921.gif


 中東への韓人移住は1970年代の建設ブームによって始まった。中東での建設工事は外貨獲得に大きく貢献し、韓人の勤勉さと誠実さは韓国のイメージを大きく高めた。東亜建設は1974年に進出しサウジアラビアの道路工事や通信工事を竣工し、現代建設グループは1975年に進出してサウジアラビアの産業港や病院団地、イラクの火力発電所などを建設した。双竜グループは1978年に進出、ヨルダン、クウェート、サウジアラビアなどで12の工事を進捗、国営イラン石油会社との紐帯関係を強めている。鮮京グループは1983年からイエメンの油田開発工事に参加した他、エジプト、サウジアラビア、クウェート、イランなどでも活動している。なかには金剛産業のように無理な受注がたたって倒産したケースもある。
 これらの建設工事に従事する韓人労働者は家族を伴わずに単身で出発し、現地作業場で集団起居し、契約が満了すれば集団で帰国した。1970年代の中東出稼ぎ建設労働者は約8万人に達した。現場と宿舎は砂漠の中にあり、摂氏40~50度の酷暑の中で1日10~15時間の労働に汗水も涸れ、昼夜を問わない激しい砂嵐に苦しめられる毎日だった。
 こうした中東の建設ブームは1982年を起点に急激に下降線を描いた。そのため中東進出の韓国企業(約100社)は次々と撤退せざるを得なくなり、韓人労働者も著しく減少した。1990年代に入ると、韓人労働者が減少していくのに代ってバングラディッシュ、フィリピン、中国朝鮮族、ベトナムの労働者が増加している。
 建設労働者は契約が満了すると帰国したが、なかには現地に残って生活する者もいた。建設以外に食品販売、貿易等の事業も付随し、看護婦や医療要員、船員、テコンド師範らも奮迅した。中東諸国では外国人に対する市民権や永住権を許容せず、韓人らは韓国籍のまま滞留している現況で、現在約1万人が中東諸国に居住している。
 1985年現在、中東地域の韓人教会は18で、韓人宣教師20人ほどが夫婦で活動している。イスラム圏であるためキリスト教の布教活動は法的に保障されておらず、特にサウジアラビアはイスラム宗主国として布教を許さないため、会社別キャンプ内での消極的な礼拝活動にとどまっている。 

◎ヨルダン 

 1970年代中盤から首都アンマンの上水道工事やヨルダン渓谷開発工事で韓人労働者が増えた。ヨルダンは外国人に原則的に永住権を付与しないため、大部分が5年以下の短期滞留者だ。韓人会は1980年に設立され、81年にはハングル学校(生徒数25人)が設立された。他にテコンド師範3人が進出し、1人はヨルダン特殊部隊で活躍している。

(以下省略)

私が1980年代後半にアメリカのユタ大に留学中、パレスチナ人留学生がいた。同じ物理学部だったために、親友になったのだが、その彼がいうには、
「お前知ってるか? 市内の野良犬が一匹もいなくなったんだ。おかしいだろ? だから警察が調べたら、韓国人が全部食べていたんだ。」
という話を教えてくれたのである。

それからすでに30年経っている。そしていまでは中東、インド、欧州、南米、アフリカなど韓国企業がことごとく進出している。言い換えれば、韓国人が住み着いている。そういう時代に入ったのである。我々が「韓流」だろうが「反韓」であろうが、彼ら韓国人の「反日」は国是である。国の政策なのである。

したがって、そういう韓国人が中東に住み着いて先進国のハイテクリーダーとして中東に進出している以上、反日工作をそういう場所でも行っているだろうことは容易に想像できる。我々の知らない場所で、
「日本人は俺たちを奴隷にした悪い、ナチスのような民族だ。日本人の女などレイプしてしまえ」
と言ってる馬鹿者が確実にいるはずなのである。

その結果、つまり、韓国人や中国人による「反日煽動政策」の結果として、今回のようなことが起こったと見るのが正しい理解なのである。

この間、グアムで韓国人にそそのかされたグアムの若者が、日本人を虐殺した。それと同じような状況が、第三世界を中心に出来上がりつつあるということである。

したがって、中東であろうが、どこであろうが、韓国人の進出した国々では、韓国人の行う「反日キャンペーン」のせいで、その国の人たちが完全に「洗脳」されてしまっているという可能性があるのである。今後は、どこに行く時にも、注意しておく他はない。そう考えるべきである。

いやはや、朝鮮人に関わるなとはいうものの、向こう側から工作してくるのだから困ったものである。

おそらくそのレーザーポインターは韓国製だろう。サムスンとスポンサー契約しているヨルダン選手もいたのかもしれないし、何かの番組で、日本のやべっちFCのように、「得点したらこうする」とか、勝利したら「香川のユニフォーム引っぱがして、日の丸の首切りをする」とか、そういう約束をしていた可能性もある。

知らぬは、我々日本人ばかりなり

というわけである。

いずれにせよ、何かが変わり始めていることは確かである。


おまけ:
川島、遠藤が食らっていたレーザービームを発射している人が特定された。
e0171614_1836764.jpg
e0171614_18361410.png
いずれにせよ、飛鳥昭雄説では、来年2014年には中東で限定核戦争が起こる。イスラエルの怒りを買うことだろう。中東は終わりだナ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-29 18:27 | 反日・在日の陰謀

謎の暗黒天体”ラジャ・サン”(死刑執行人)ついに現われる!???

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これはびっくり仰天。実に興味深い。昨日「飛鳥昭雄の「世界はひっくりかえる」:東京時代は終焉、東と西はひっくりかえるよ!」でメモしておいた、飛鳥氏のその次の一時間番組は「最新宇宙論」というもだったのだが、その内容が実にここにふさわしい怪しいミステリアスなものであった。それゆえ、ここにもメモしておこう。以下のものである。
「最新宇宙論」飛鳥昭雄のエクストリームサイエンス

ダイジェスト

この番組によれば、「ラジャ・サン」というものがこの太陽系についにその姿を現したというものである。

はたして「ラジャ・サン」とは何か?

どうやらこんな本もあるらしい。
e0171614_14395988.jpg


飛鳥昭雄の話を聞く限り、どうやらその「ラジャ・サン」とは、私もここですでに何度かメモしたアレであった。以下のものである。謎のブラック天体である。






そしてどうやらこれはもっと以前に私もここにメモしておいた”アヤツ”でもあった。時に太陽の前を行ったり来たり、木星の後ろを通過したり、月を隠してみたりした謎の天体であった。以下のものである。
興味深い写真のいくつか:中国のドラゴンからNASAの隠蔽工作まで
e0171614_18401385.jpg
太陽の「黒いトルネード」が飛び去った!?:いったいこれは何だったのか?
「惑星は太陽の卵から誕生する」:佐野千遥の「コロンブスの卵」的発想の数々!
「太陽サイズの通過物は惑星ニビル」?:先進国の子供の学力低下の理由は?
「太陽は異常な時代に入った!?」:太陽の異常現象の数々!
何ものかが太陽のCMEを見事にブロック!?:銀河連邦の手助けか!?

これは、ゼカリア・シッチンの言っていた「ニビル」のことなのか?
それとも、褐色矮星ネメシスのことなのか?
彗星エレニン、赤い惑星ニビル、褐色矮星ネメシス:「惑星X」とはどれか?

それともどれでもないのか?

ちなみに太陽の表面の「三角形」とはこれらしい。
オーマイゴッド! 太陽表面に三角形の巨大コロナホールが出現


ちなみにベテルギウスの出産の話はこれ。
e0171614_847134.png


シューメーカー・レビー彗星の木星衝突シーンはこれ。

火星の女性の映像の話はこれ。「NASAが片道の有人火星飛行を計画」:もうお仲間は先に行っているからサ!
e0171614_22133864.jpg


いやはや、いったい何なのだろうか、ラジャ・サンとは?

今後を見守るほかはないですナ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-29 15:12 | ミステリー

脅威の3Dプリンター時代到来!:3Dプリンターで銃を印刷!科学技術には善悪両面ある!

e0171614_10491783.jpg


みなさん、こんにちは。

今回はちょっと日本ではニュースにもなっていないことをメモしておこう。

それは、いわゆる
3Dプリンター
e0171614_9261416.jpg
のことである。

いまでは「3Dプリンター」で自動車を作るという会社
さすがにプリントボタン押したら車が完成!?
e0171614_929561.jpg
もカナダで現れている。

ところが、新たなる問題を生み出しつつあるという。もちろん、ダグラス・マッカーサーの「ウォーギルドインフォーメーションプログラム」のおかげで(たとえば「日本人の精神年齢は12歳」とかいう情報操作のせいで)すっかり本当に「精神年齢12歳」になりさがってしまったいまの日本人ではそういう発想は出て来ない。

何か?

というと、「3Dプリンター」さえあれば、だれでもマシンガン
世界初の3Dプリントアウトされたマシンガン
The world’s first 3D-printed gun is a terrifying thing
e0171614_10201164.jpg

から鉄炮から、ゆくゆくは戦車まで作れるのである。いま全米で大問題になってきたのは、子供でもマシンガンを「3Dプリントアウト」できてしまうという問題らしい。

そんなYouTube番組をメモしておこう。以下のものである。





さあ、あなたは知恵を付けた。早速、「3Dプリンター」を買いたくなったかい?
そして、早速「俺もマシンガンを作りたい」って?

そう思ったあなたは立派なテロリストの素質がある。きっと裏組織やヤクザも同じことを考えるに違いない。いや、すでにそういうことは行われていると考えた方がいいだろう。だから、闇組織からスカウトが来るに違いない。気をつけた方がいいだろう。

さて、科学技術には古来から非常に困った性質がある。それは、ある知識が見つかると、それは人を救うためにも人殺しのためにも常に善悪両サイドに使えるという性質である。

一番最初の科学テクノロジーといえば、「火の使用」である。火で料理もできれば、火で家を焼くことも出来る。

ろうそくの発明により、夜の照明ができるようになった。このろうそくとて照明にもなれば、火災の種火にもなる。

20世紀になり、原子力の知識や原子核物理学が解明されると、それを用いて、核爆弾もできれば、原子炉もできる。原子炉とて、発電に使えれば、それを崩壊させて核爆弾の代わりにも出来る。

コンピュータが発明され、インターネットが発明され、3Dプリンターが発明されると、これまた同じように、常に善悪両方の目的に使用可能なのである。ものを製作する効率が増せば増すほどその結果としての危険度も増す。

コンピュータを使えば、高速に作業できる。しかしそれゆえ、高速で自動車製作も出来る代わりに、高速で兵器開発もできるようになる。

同様に、インターネットで世界が「小さな世界」に変われば、すばらしい人間のネットワークも構築できる代わりに、悪の人間ネットワークへ導かれる確率も高まる。従来の社会では一生出会うことも無い悪い人間たちとだれもが即座に出会う危険が高まる。

同様に、ディジタルテクノロジーの最先端である「3Dプリンター」が出回れば、個人で自動車を3Dプリントアウトできるように、同時にマシンガンや戦車ですら3Dプリントアウトできるようになる。場合によっては、つまり、巨大な3Dプリンターさえあれば、空飛ぶ円盤を3Dプリントアウトできる代わりに、核ミサイルですら3Dプリントアウトできるのである。欲しいのはプルトニウムだけということになろう。

平和ボケの日本人にはこういうことは理解できないかもしれない。しかし、科学技術とはそういう
「ヤヌスの面」
e0171614_9503558.jpg

を持っているのである。

この問題について、古くから多くの人が、特に多くの科学者が議論して来た。一番有名なのは、アインシュタインや湯川秀樹そしてリチャード・ファインマンだろう。もちろん我が国の朝永振一郎もその中に入る。

しかしながら、基本的主張はほぼ共通している。科学者は
「科学技術の使用に対する価値判断は避ける」
というものである。要するに、一般に科学者は知識を得るだけ。その収穫をどう使うかは国民や人々に任せる。そういって来たのである。

しかしそうなると、どうなったか?

というと、その科学技術がだれの手に落ちるかによって使用目的が変わるということになる。

ここに一人のすごく可愛らしい美人の若い女性がいたとする。この女性が普通の人の手に落ちれば、この彼女はいいお嫁さんとなるに違いない。また芸能界の事務所の社長の手に落ちれば、女優やらタレントやらAKBやらのメンバーになるに違いない。しかし、この女性がダークサイドのヤクザや裏社会の手に落ちれば、姉御や情婦やバーのマダムやらストリッパーとなるに違いない。

科学技術とは、このうら若き女性のようなものなのである。だれの手に落ちるかにより、運命が決まる。そういうものなのである。

したがって、テロリスト、北朝鮮、非合法組織、こういう連中が3Dプリンターを手に入れたら、それこそ悲惨な未来が待つ。そういう予測が自然と成り立つわけである。

私個人が手に入れたら、有事の際に即座に自衛手段の武器を作るために使うかもしれないが、犯罪組織が手に入れたら、犯罪のために使うだろうことは目に見えているのである。

科学技術とは、常にけっこうな面と困った面の両面がある。マスゴミはいつもその時々の都合で片面しか見せない。あるいは見ない。だから、いい面があるという時には、同時並行に悪い面があるのである。

あまり物事をよく分かっていない(言い換えれば、科学や物理学が分かっていない)人たちは、「2タイムラインがある」というような言い方、あるいは、「平行宇宙」などというと、あたかも「宇宙がパラレルに同時に別々に存在している」かのように理解してしまう。我々物理学者が言っている意味の「パラレルワールド」というのはそういうことではない。

実はこれに一番近いのが、「善悪共存」や「善悪の両面ある」という時の「共存する」というような形で存在するものを「パラレルワールド」と考えているわけである。2つの世界が同時に存在しているわけだ。いいかれば、「可能性の世界と現実の世界の巧妙な絡まり具合」の仕方を言っているにすぎない。まあ、わからなければ、科学技術にはいつも善悪の両面があるという話の理解のしかたを思いだせばよろしい。

そして、「タイムライン1からタイムライン2に移る」というような場合、これは「良い使用をしていた時代から悪い使用をする時代に移る」というふうに考えれば、ほぼ100%合っている。科学の世界では(とはいっても、本当に科学を分かっている科学者の話だが。大半はおこちゃまだから無理だ)、平行宇宙やタイムラインの変化というようなことは、こういう感じで理解しているのである。

だから物事にはすべて善悪あるように、可能性としての善悪と、それが実際に実現された過去としての善悪(つまりタイムラインとしての善悪)の両方が必ず存在するわけである。何も平行宇宙だとか、パラレルワールドだとかたいそうな言い回しをする必要はないのである。

ところが、(ついでにメモしておくと)、この可能性としての善悪のようなことと、実現された過去としての善悪のようなことを糞味噌にする人間がいる。いくら過去において悪いことをしたものであれ、あるいは、そうした時代があったとしても、それは過去の話。現代から未来の話とはまた別ものなのだ。

例えば、あるものが過去にフリーメーソンだったからといって、その人物が将来もまたフリーメーソンであるかどうかというのは別である。過去の西洋が悪魔主義だったからといって、現代から未来がまたそうだとは限らない。常に未来はいまのこの時点での判断で決まるのである。過去の善悪は歴史だが、未来の善悪はいまの判断の善悪の結果なのである。(実は、このことは厳密に数学的に証明できることなのだヨ。すでに科学者はそういう理論を持っている。まあ、あまり物理学者には知られていないがネ。だから私は確信もって言っているわけだヨ。)

ゆえに、私の結論はこうだ。

「科学者は常に価値判断しなければならない!」

まあ、そういうことですナ。

しかしソニーもエプソンもキャノンも本田もトヨタも松田も、この3Dプリンターに出遅れたらもうお陀仏だろうヨ。全部パソコンと3Dプリンターで作れるわけだから。その昔、私が富士通時代、超ミクロの3Dプリンターを作ろうとしていた
伊藤智義博士の「GRAPE」と「3Dテレビ」と「栄光なき天才たち」
わけがやっとわかったかい?
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-29 10:21 | コンスピラシー

韓国、対馬経由の「秘密の軍事用地下トンネル」建造中か!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた”痛〜〜いニュース”が飛び込んで来た。いまや「敵国ナンバーワンは日本だ」と宣言し(ちなみに、ナンバーツーは北朝鮮、ナンバースリーは米国)、対馬の人間など殺してしまえと宣言中の韓国。韓国人の増長が止まらない。そんな韓国は対馬経由で日本に潜入する地下ルートを建設中であるという話である。以下のものである。
日韓海底トンネルの建設を
e0171614_1124899.jpg
沖縄の米軍基地は、この対馬に移転したらいいんじゃないか?

676 :可愛い奥様 :2013/03/27(水) 08:28:45.46 ID:tS/5FgpX0
日韓海底トンネルの建設を

対馬市議会は26日、日本本土から壱岐、対馬を経由し韓国までをつなぐ「日韓海底トンネル」の早期建設を国に求める意見書を可決した。意見書では「東アジアの一体化と平和を求める歴史的試み」と訴えている。

市議会は2月に長崎市の任意団体「日韓トンネル推進長崎県民会議」(川口勝之議長、約130人)から同トンネルの早期建設を国に働き掛けるよう求める請願書を受理。今議会の産業建設常任委員会で審議し、26日の最終本会議で採択したことを受け、大部初幸議員が意見書案を発議した。

同県民会議によると、トンネルは佐賀県唐津市から壱岐、対馬両市を経由し、韓国・巨済島までを結ぶ。全長は235キロと想定。早期建設を求める同様の活動をしている団体が複数あるという。

意見書ではドーバー海峡の「英仏海峡トンネル」(全長38キロ)をモデルとし、日韓海底トンネルが完成すれば人と物の流れが拡大し、日韓中の経済圏が強化され、東アジア全体の経済発展に貢献すると強調した。

http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2013/03/27034510010005.shtml

対馬市議会事務局
〒817-1201
長崎県対馬市豊玉町仁位380番地
電話番号:0920-58-137★9
ファックス番号:0920-58-101★8
メールアドレス:t_gikai@city-tsushima.jp

これができれば、KCIAや韓国人に成り済ました北朝鮮人暗殺団によって日本人は根こそぎされるだろうナ。要するに、「対馬市議会は韓国の手引きをしている」。つまり、対馬市議会は売国奴と化している、ということになろう。マネートラップ、ハニートラップ、あるいは脅迫されたんでしょうナ。

「従軍慰安婦」捏造問題や「慰安婦像」設置事業、「南京大虐殺」捏造問題など、日本を窮地に追いやり、普通の日本人が世界中で作って来た信用をおとしめるための事業を行って来ている国に、どうしてこういう便宜をはかる必要があるのだろうか?

まあ、簡単に言えば、メキシコからアメリカの国境超えのための秘密の地下トンネルのようなものだということである。要するに、「秘密の軍事施設」の一種ということだろう。ここから韓国軍や北朝鮮軍が入って来る。こういう軍事上危険なものをどうして対馬は協力するのだろうか?

実質上は対馬は日本ではない、ということなのだろうか?

今後を見守る他はない。

いずれにせよ、世界中から嫌われている韓国朝鮮人が毎日電車でビザもなしに入り込んで来たら、あっという間に日本に住みつかれてしまうに違いない。まずは、自国をもっと奇麗に発展させてからにして欲しいものですナ。かつてイザベラ・バードが観察したように、未だに韓国自体が未発達なのだ。


おまけ:
ほんと韓国はひどい国になったものだ。やはり日韓ワールドカップあたりから本格的にひどくなったんだろうナ。日本単独開催すべきだったヨ。
殴られる李栄薫教授
e0171614_12451613.jpg

李栄薫教授が教科書フォーラムで殴られる
これを見れば、韓国人や朝鮮人の習性が手にとるように分かる。かならず大人数で取り巻き一人を襲う。決して日本人のように一対一の勝負には出ない。対馬から始まり、北九州、九州と火の海と化すだろうヨ。警察庁よ、早く銃刀法改正せよ。今のままでは迎撃もできないぞ! 韓国は徴兵制をとり、成人のすべてが軍事教練を受けた軍国主義の国であることを忘れないことだナ。

おまけ2:
これは私個人の見方だが、対馬がこういうことをしていると、プーケットの二の舞になるだろうということである。軍事上危険な計画や連中は、原爆津波で一網打尽にするというのがいまのトレンドなのだ。だれも軍事作戦だとは気づかないからな。この近海に津波爆弾が来れば、当然福岡もお陀仏。南韓国、裏日本,対馬は一掃されてしまうことだろう。もちろん、日本政府は見殺しにするだろうヨ。


おまけ3:
追記(3月29日)
対馬や長崎のマネートラップの実体が明らかにされたようだ。
対馬市議会が日韓トンネルを推進する驚愕の理由が明らかに!!!!! 意見書を発議した大部初幸は事業失敗で借金まみれ!!!! 目先の金に目がくらみ統一教会系の市民団体と手を組んだ模様!!!!

意見書案を発議した
大部初幸議員でぐぐると・・・
対馬市議会議員 アイマート玄海について
http://jbbs.livedoor.jp/news/1898/storage/1152835781.html

スーパー「アイマート玄海」倒産。負債金額6億2000万円!
債権者70社と支持者をよくも裏切ったなあー。

【対馬】対馬市内のスーパー「アイマート玄海」の運営会社、玄海(同市美津島町鶏知対馬市議会議員 産業建設委員長 大部 初幸社長)は十二日までに、長崎地裁厳原支部に民事再生法の適用を申請、保全命令を受けた。同社によると、負債総額は約六億二千万円。
こいつ事業失敗して、借金があって・・ 日本を売ろうとしてる・・・・・・・・

[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-28 11:38 | 韓国・ウリナラ・法則

飛鳥昭雄の「世界はひっくりかえる」:東京時代は終焉、東と西はひっくりかえるよ!

ひっくりかえる
e0171614_8535712.jpg

ひっくりかえる展
e0171614_854480.gif
http://www.watarium.co.jp/exhibition/1204hikkuri/


みなさん、こんにちは。

いやはや、MUのブログというものに出ていた、飛鳥昭雄のお話は実に面白い。これをメモしておこう。以下のものである。
「飛鳥ゼミナールVIII」飛鳥昭雄のエクストリームサイエンス



ところで、MUのブログとは、これ。
日本中がひっくり返るわ

王族たちの最後の晩餐」より抜粋

日本の天皇も国家元首としての立場に終焉を迎えることが決まっているようです。
ただし皇室としては、有史以来続いている万世一系の系統を途絶えさせるわけには
いきません。そのため皇居を去る時に、かつてお濠に沈めた大量の金塊を差し出す
ことで皇統を守る許可を闇の支配層から得たという話です。皇室は国家元首の立場
から退き、京都に戻って神祀りの一族として、その系統を後世に引き継ぐ道を選び
ました。

3月~5月に気をつけよ」 より抜粋

① 2012年のマヤ予言騒動の裏で。アメリカ、中国、韓国、日本で政権が変わった。
② 現在はエアーの熱狂。日本の政権交替は、資本主義を強引に維持するため。
③ 緊急避難措置から「どんでん返し」。 ←これからここに移ります。
④ ウソが暴かれるとき・・・福島の真実が出る。オリンピック候補地選定。  
⑤ 夏の総選挙からクライマックスへ・・・ 。
⑥ 日本人は、主体者意識をもち、自己変革を始めることができるか?

ついでに、これからの「東京の未来」を描いたとされる映画「ドラゴンヘッド」もメモしておこう。
ドラゴンヘッド


はたして飛鳥昭雄の予言は成就するか?
東京はただのエバンゲリオン化するのか? 京都新時代到来か?

いずれにしても、近未来の謎の計画の一端がうかがい知れて面白い。

私は岡京こと、岡山首都移転もよろしいのではないかと思っているが、日本の地中海、
瀬戸内海
e0171614_9202380.jpg
10月8日 瀬戸内海の日の出風景より

は住むには素晴らしい場所であることは間違いない。
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-28 09:21 | コンスピラシー

ボリス・ベレゾフスキー地獄から言う:「18歳未満淫行禁止は憲法違反」だぞ!

日本政府よ、16歳以上はエッチOKにしてくれ!
−−−ボリス・ベレゾフスキー
e0171614_13581039.jpg


みなさん、こんにちは。

ロシア系ユダヤ人の売国奴ボリス・ベレゾフスキーは死んだ。
オリガルヒの大物ボリス・ベレゾフスキー”謎の死”:プーチンvsオリガルヒか!?
その死をめぐって、英国とロシアはお互いに相手に罪をなすりつけあっているらしい。そんな記事がこれ。
ベレゾフスキー死去

参考記事(ロイター)

ベレゾフスキーは首吊りで死んだといわれているが、殺されたという情報もある。
彼の友人の中には、ロシアのプーチン大統領と対立していたことから、プロの殺し屋に殺されたという者もある。

化学生物兵器、核緊急事態の専門家は、ベレゾフスキーがロシアによって毒殺されたとの懸念のなか家宅捜索を数時間にわたって行ったが、放射性物質は何も発見されなかった。

ロシア側では、最近ベレゾフスキーがプーチンによってロシアに帰国することを許され、もし帰国すると、イギリスの情報を漏らすため、イギリスの諜報部に殺されたという情報を流している。

(元記事では消えちゃっているみたいですが)
ベレゾフスキーはロシアあ東ヨーロッパから10代の少女を英国まで飛行機で呼び寄せて買い、セックスをすることを常としていたという。

10代の少女はベレゾフスキーと彼の武装リムジンの中で、また、ロンドンのLanesborough Hotelで、また彼の自宅でセックスをしていたという。

元妻や友人によると、ベレゾフスキーは自殺するような男ではないが、最近は、沈んだ様子であったという。

首つり説
ロシア人富豪ベレゾフスキー氏は首つりで死亡=英警察
e0171614_1353652.jpg

[ロンドン 25日 ロイター] 英ロンドン郊外アスコットの自宅で死亡しているのが見つかったロシア新興財閥の富豪ボリス・ベレゾフスキー氏(67)について、英警察は25日、同氏は首をつって死亡したと発表した。

警察は検視の結果、同氏には争った形跡はなかったとした上で、毒物検査など死因の特定に向けた調査をさらに行うとした。

ソ連崩壊後のロシアで実業家、政治家として台頭したベレゾフスキー氏は2000年、プーチン大統領と対立して英国に亡命。その後もプーチン批判を繰り返し、最も強硬な反プーチン派として知られるようになった。

同氏の知人らは、ロシアの富豪ロマン・アブラモビッチ氏との巨額賠償請求訴訟で敗れた心労から自殺を図った可能性があると話していた。

さて、問題は、いわゆる「ユダヤ人富豪」、我々がいう「偽ユダヤ人富豪」には非常に困った性癖があるということである。つまり、「少女売春大好きだ」ということである。

我々貧乏人からすれば、天文学的な金を持っているわけだから、少女の100人1000人くらいいつでも引っかけてチョメチョメできるわけである。そんな問題を扱った記事がこれ。
THE CLASSIC RUSSIAN JEWISH OLIGARCH - BORIS BEREZOVSKY

e0171614_13581039.jpg

e0171614_13584837.jpg

e0171614_13585084.jpg
(白人少女は「加齢臭」は気にならんのか?)

いわゆる「タルムート」には、こういうことをしろと書いてるのか、するなと書いてあるのか、どっちだろうか?

同じく偽ユダヤのロスチャイルド家も遠征してしょっちゅう少女に手を出したようである。おかげで、ロシアのスターリンが生まれた。これは事実らしい。そして、ひょっとしたら日本の堀川が生まれたのではないかと私個人は妄想する。なぜなら、私が調べたところでは、中丸薫
e0171614_143487.jpg
の両親、父親の堀川の顔はその両親の天皇家とは似ても似つかないのだが、むしろロスチャイルドの方に似ているのである。

ついでに私のこの妄想をメモしておこう。あくまで私個人の妄想にすぎない。信じる必要はまったくない。
子 中丸薫と父 堀川辰吉郎
e0171614_9375125.jpg

堀川の父とされる明治天皇
e0171614_1484489.jpg


堀川辰吉郎の母、女官千種任子
e0171614_1433628.jpg
この二人の顔と堀川の顔は似ても似つかない。

一方、ロシアのスターリンの実父とされるロスチャイルドの顔はこれ。
父 ロスチャイルドと子 スターリン
e0171614_9374788.jpg

堀川辰吉郎とロスチャイルドの「涼しげな目鼻立ち」はかなり共通項がある。
e0171614_1435436.jpg
(出口王仁三郎の姿もある。)
e0171614_144238.jpg
(湯川秀樹の姿もある)

解り易くもう一度並べてみると、こんな感じですナ。
e0171614_9375125.jpg

e0171614_9374788.jpg

まあ、そんなわけで、私は明治天皇父説は信じない。むしろ、中丸薫ロスチャイルド説を信じる。はたして英ロスチャイルドは日本に来たことがあったのだろうか? もしなかったとすれば、私の仮説は即死ですナ。

いずれにせよ、偽ユダヤ人の少女趣味と少女売春にも困ったものである。

我々が少女と夜道を歩けば、「未成年者略取・誘拐罪」で則逮捕。翌日には全世界に顔写真がバラまかれる。

一方、金持ちや日本のマスゴミエリートが未成年者と歩いても、楽屋でエッチ三昧したり、性接待してもらっても、「芸の肥やし」だとか、「打ち合わせ」だとか、セックス中であっても「いま打ち合わせ中」と嘘をつけばすむ。それが電通上がりの秋元のAKB性接待疑惑
e0171614_14253864.jpg
というものである。

確かに10代女性はみずみずしい。若さが違う。樹液がほとばしり出る。

ならば、「未成年者略取・誘拐罪」とか、「淫行」などという犯罪を取り下げ撤廃してしまったらどろうだろうか? そうすれば、ボリス・ベレゾフスキーもわざわざ売春する手間が省けたんじゃなかろうか? 昔のように、16歳以上はセックス大歓迎。子作り大歓迎にすれば、よろしいのではないだろうか? 

ちなみに日本国憲法上は、「16歳から結婚できる」ことになっているから、当然結婚すれば、10代でもセックスしてよろしいわけである。この場合は、

どうして日本の裁判所は、「未成年者略取・誘拐罪」は憲法違反と言わないのか?

不思議である。こっちの憲法違反。18歳未満淫行禁止を憲法違反にすべきではないのか?
どうでしょうか? 裁判長殿?
e0171614_15101665.jpg


そうすれば、世の男性も女性もみんなハッピーになるはずなのだがナ? ボリスも浮かばれまい。


おまけ:
皮肉な統計? 
2040年に全都道府県で人口減 秋田35%・東京6.5%

 国立社会保障・人口問題研究所は27日、2040年の人口がすべての都道府県で減少するとの推計を発表した。全国平均で2010年に比べ、16.2%減少する。市区町村別では約7割の自治体で、10年に比べ、2割以上人口が減る。年少者や働き手が占める割合が減る一方、65歳以上の高齢者が占める割合は大きく上昇する。
 社人研は昨年1月に2060年の推計人口を公表していた。今回、都道府県別と市区町村別の人口推計をまとめた。2010年の国勢調査をもとに、震災の影響を考慮して将来人口をはじいた。
 都道府県別では、落ち込みが最も大きいのは秋田県の35.6%減、次いで青森県の32.1%減、高知県の29.8%減だった。東日本大震災の影響で福島県は26.8%、岩手県は29.5%、宮城県は16%と被災地の減少幅も大きい。
 一方、落ち込みが小さいのは沖縄県の1.7%減、東京都の6.5%減、滋賀県の7.2%減だった。
 65歳以上の高齢者が40%以上を占める自治体は、10年の87(全自治体の5.2%)から40年には836(全自治体の49.7%)に増加する。特に大都市圏と沖縄県で大幅に増加する。埼玉県と神奈川県では、75歳以上人口が10年に比べ2倍となる。
 都市部では、医療・介護施設の整備が課題となる。年少人口や生産人口は減少に歯止めがかからず、税収や社会保険料の減少につながる。少子高齢化で高齢者関連の費用が増え、国や自治体の財政運営は今まで以上に苦しくなりそうだ。
16歳以上エッチOKにすれば、まず人口増大することは間違いないだろうヨ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-27 14:33 | コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE