<   2013年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!

朝日新聞
e0171614_11585944.jpg

を着た、ウォーリーを探せ!
e0171614_12135841.jpg


時事放談:朝日新聞のウォーリーを探せ!


みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた痛〜〜いニュース炸裂。

サッカーであれなんであれ、朝鮮人と関わるとろくな目に合わない。もはやこれは「世界の常識」になってしまったようである。

アシアナ航空の墜落事故、勝ってに入国してきて日本の山岳地帯で遭難し、救助資金を不払いで逃走。もはや冗談では済まない時期に来ている。これは韓国の宣戦布告に近い。

そんな中、東アジア杯のホスト国韓国でまたまたやってくれました。
「歴史を忘却した民族に未来はない」
と書いた横断幕掲揚。
「お前が言うな」
e0171614_13383528.jpg

それに日本政府がクレームをつけたら、今度は「先にやったのは日本人。そっちが旭日旗掲揚したのが先だ」とこれまた鮮人クレーム。以下のものである。
サッカー横断幕は「旭日旗発端」 韓国協会、連盟に文書

 【ソウル共同】サッカー東アジア・カップ男子日韓戦で韓国応援団が歴史問題で日本を非難する横断幕を掲げた問題で、韓国サッカー協会は31日、日本のサポーターが旭日旗を振ったことが発端で、同協会は横断幕を撤去させるため最善を尽くしたと釈明する文書を主催の東アジア連盟に提出した。
 同協会はまた、菅義偉官房長官が横断幕を掲げた行為に「極めて遺憾だ」と述べたことや、下村博文文部科学相が「民度が問われる」と発言したことについて、サッカーの問題で日本の高官までもが韓国を「非難」したとして「深い遺憾」を表明した。
【写真説明】 サッカー東アジア杯男子の日韓戦で韓国の応援団が掲げた「歴史を忘却した民族に未来はない」と書かれた横断幕=28日、蚕室五輪スタジアム(共同)
(もはやマスゴミはゴミを通りすぎて、在日電通の肥溜めに成り下がったようですナ。敵国報道ばかりする。だいたい敗北したミンス党のことをなんでわざわざ毎日取り上げる必要があるのかいナ。忘れろ。それでいい。去る者は追わずだヨ。)

ところがどっこい。そうは問屋が卸さない。

実は「朝鮮人の横断幕」も「旭日旗」も共に朝鮮人の仕業だったのである。「横断幕」は「韓国人」、「旭日旗」は、「しばき隊=在日朝鮮人」の仕業だったのである。

そんな情報がすでにネット世界では証拠入りで飛び交う。最近は、ネットで先に事情が解明され、それが人気が出てくると、今度は表のマスメディアが取り上げて、一件落着。そんな傾向がある。

さて、その証拠は?

というと、例の朝鮮語の横断幕は、試合前の準備段階からすでに設置済みだったのだ。以下の写真。
試合前の会場作り
e0171614_14352377.jpg


試合中
e0171614_14342213.jpg

さて、一方の旭日旗は?

というと、これまた試合前から在日朝鮮人しばき隊が準備していたのである。
e0171614_14365928.jpg
(旗の周りの4人全員がしばき隊。日本人は侍ジャパンを着ている。)

その4人の一番左は有田議員の部下のようですナ。

e0171614_14395815.jpg

一番右のマリノスのやつは、有名なしばき隊員らしい。こいつ。
e0171614_14391512.jpg

どうも有田議員がこういう問題に絡んでいるようですナ。

日韓戦争を画策しているんでしょうナア。だから北朝鮮人ということですナ。

いはやは一件落着。めでて〜ナ。


おまけ:
川澄奈穂美、ブログで反論「ソヨンは日本のことを一切悪く言ってない」

27日の東アジア杯女子日韓戦で2得点した韓国のFW池笑然(チ・ソヨン)が、「日本で生活していると私を見下す視線を感じる」と話したと韓国紙朝鮮日報(日本語電子版)が報じ、クラブで同僚の日本女子代表MF川澄奈穂美が30日、ブログで「ソヨンは一切日本のことを悪く言っていませんよ。なんじゃそりゃ」と反論した。
朝鮮人と関わるな。いいことは何もない。物理学者も同じだよ。韓国で「統計物理学国際会議」、笑わせるナ。

おまけ2:
従軍慰安婦像の除幕式でナチス・ドイツのシンボルをあしらった安倍晋三首相の写真を掲げる参加者=30日、米カリフォルニア州グレンデール 【時事通信社】

e0171614_14583145.jpg


テキサス親父


証拠写真:笑う従軍慰安婦
e0171614_833940.jpg

(確かに美人ではない。なんて幸せそうなんだ?
横浜市都筑区での講演等のお知らせ

[PR]

  by kikidoblog | 2013-07-31 14:45 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

ジョーク:薄煕来の御曹司もこうしてジェームズ・ボンドに育っていく!?:円借款即刻返却せ〜〜ヨ。

オーマイガー!?
e0171614_8144935.jpg

薄瓜瓜氏撮影


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う以外にない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下はジョークである。本気にしないことが肝心。

−−−−−−−−−−

いや〜〜、この記事は面白い。
薄氏Jr.なお米滞在 「名門大学院に進学」 高額学費どこから?

 【香港=共同】30日付の香港各紙は、収賄罪などで25日に起訴された中国の薄煕来元重慶市党委員会書記の息子、薄瓜瓜氏が米ニューヨークにある名門校、コロンビア大の法科大学院に進学し、今後も米国滞在を続けると伝えた。
 報道によると、20代半ばの瓜瓜氏は英国留学を経て、昨年5月に米ハーバード大大学院を修了。高級車を乗り回すなどぜいたくな学生生活を送っていたと報じられ、注目を浴びた。
 薄煕来氏の初公判は早ければ来月にも開かれると伝えられ、厳刑も予想されている。薄氏の一族が海外に蓄財していたとの疑惑もある中、年5万ドル(約490万円)以上とされる学費の出所などにも関心が集まっている。

私はこの薄煕来元重慶市党委員会書記
e0171614_820088.jpg
(おそらく朝鮮系中国人だな。鮮人はどこの国でも同じ事をやる。)
という人物も、その息子の薄瓜瓜もまったく知らなかった。

そこで、この息子のことを初めて調べてみたところ、大変興味深い奴でした。

まずは家系図発見。
e0171614_8254979.jpg

現在中国 警戒レベル2級 重慶で謎の死・薄煕来の息子のイギリス人執事より

いや〜〜、中国人官僚はお盛んですナ。両手に花、両脇に子供かいな。

次は、その息子の留学前の一コマ。
e0171614_8231151.jpg
(相当なママっ子ですナ)

親は誰しも我が息子は可愛いものだ。こうやって大英帝国へ、そこがパルパティーン
e0171614_8303711.jpg
のシス帝国とも知らずに旅だった。
希望に燃えていた
e0171614_851121.jpg

(まだいい顔した純朴な少年だったんだが。)

入った学校は、悪魔教の魔法使いの学校だった。

いつしかそれが、通学は真っ赤なフェラーリ
e0171614_8401699.jpg
だ。

そこで学んだのは、ガールハント(女漁り)
今宵の友はWHO's WHO?

e0171614_8334472.jpg

と立ちションベン。
赤信号みんなで渡れば怖くない。立ちションもみんなの連れションなら怖くない。

e0171614_8315252.jpg


いったい息子は何人の女と世界交流したのだろうか? 
世界制覇したか? 4大陸横断か? それとも7つの海を制覇したか?

探せばこんな感じだった。
悪女は金のある男に弱いってか? 人民の金、日本の円借款、有効に国際交流に使わせてもらってます。

e0171614_842621.jpg

(コンドーム着用しろヨ)


いやー、見れば見るほど、調べれば調べるほど、上海時代の李承晩そっくりですナ。やりたい放題、わがままし放題、遊び放題。

もしこの息子が中国に帰国し、共産党のトップについたらどうなるだろうか?

最近のネット世界のタイムライン記述法ではこんな感じか?
母と離れて大英帝国留学
オックスフォード入学
フェラーリで通学
女遊び覚える
007MI6流の女外交学ぶ
シス帝国大学で立ちション学ぶ
オックスフォード卒業
米国に渡る。
米コロンビア大学入学 ← 今ここ
中国へ帰国
共産党幹部に昇格
共産党トップに昇格

アングロサクソン流の師弟教育というものがどういうものかだいたい見当がつくというものですナ。

アウン・サン・スー・チーもこうやってシスの仲間になった。
日本の王室も小和田雅子妃もこうやってシスの仲間になった。

悪魔教の国、大英帝国。
どういうわけか、インドや中国もパキスタンもビルマも独立してからも連れそう。

これぞ大英帝国のマインドコントロール。
タビストック研究所、MI6のある国。
ジェームズ・ボンドの母国。

いや〜〜、まさにイルミナティーメーソンワールドというやつですナ。
メーソンアトラクションの巣窟である。

途上国の無垢の若者もこうやっていっちょまえのジェームズ・ボンドに育っていくわけサ。
もはや昔の俺ではない。人民の金無駄にしていません。
e0171614_93041.jpg
(ナウい着こなし。無垢の少年の面影全くなし。いまやワールドホストかい?)


いずれにせよ、中国エリートは、我が国からの円借款をクレジットカードと思っているようだナ。
ゴールドフィンガーカードかいナ。

日本政府は即刻これまでの円借款を取り立てるべきだ。もし支払不能なら、
香港上海北京を日本の領土にしてもらおう。

いや〜〜、ジェームズ・ボンドってほんとにいるんですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-07-31 09:22 | ジョーク一発

棘にも日が差し込み、風が吹いて来た!:「人事を尽くして天命を待つ」

いきものがかり / 風が吹いている
作詞作曲:水野良樹

時代はいま変わっていく 僕たちには願いがある
この涙も その笑顔も すべてをつないでいく
wowowo-wo

風が吹いている 僕はここで生きていく
晴れわたる空に 誰かが叫んだ
ここに明日はある ここに希望はある

君と笑えたら 夢をつなぎあえたなら
信じあえるだろう 想いあえるだろう
この時代を 僕らを この瞬間を

今回のサッカー日本代表もそうである。「国内組」が久しぶりに登場する。「国内組」であれ、日の当たる場所に出る。すると、光があたる。光を浴びる。すると、一個の刺のような存在がひょっとしたら大きな枝に成長するものが現れる。

人間社会もまた、そして人間もまた、一種の植物のようなものなのである。

「日の当たる場所」:「光をあびて」刺は枝になる。」より


みなさん、こんにちは。

ちょっと前まで「なんで俺がこんなとこにいるんだよ」という感じで、日の差し込まない場所のあだ花や日のあたらない棘にすぎなかった若者たちが、ひとたび日にあたれば、まるで昨日までの自分とは別人になったかのような人間に成長する。こんなことがこの東アジア杯でも再び証明されたといえるだろう。

私が、コンフェデ杯2013の後で、
私が選んだブラジルW杯日本代表:国内組を基本にせよ!
東アジア杯代表「国内組」決まる:頑張れ、国内組!

さて、私が
私が選んだブラジルW杯日本代表:国内組を基本にせよ!
で選んだ選手たちは、以下のものだった。

【GK】西川周作(広島)
【DF】槙野智章 片岡洋介 伊野波雅彦 實藤友紀
【MF】乾貴士 柿谷曜一朗 柴崎岳 青木拓矢
【FW】大迫勇也 工藤 壮人
(赤)当たった選手
にメモした選手たちが、今回の東アジア杯初優勝、8年振りの韓国の韓国戦の勝利を成し遂げたのである。

(ここに私は選ばなかったが、韓国戦のもう一人の功労者は、FWの豊田選手だった。敵のヘディングシュートをゴールの中でヘッドでクリア。これが無ければ勝利は無かった。だから、このヘッドは相手ゴールに突き刺すヘディングシュートに匹敵すると言える貢献である。また、柿谷の2点目はこの豊田のゴールネットまでの突進が生んだものである。もしあれで下手に戻れば、オフサイドになり、柿谷のシュートは無効になったかもしれないのである。ゴール内でじっと柿谷のシュートまでを待っていた。豊田選手は見かけ以上に頭脳のすぐれた良い選手である。ぜひA代表招集してもらいたい。彼は持っている。)

どうだろうか? 私が言ったことがことごとく正しかったと証明されたのではないか?

物事というのは、それなりの人間が見れば、だいたいは予想できるのである。

さて、日本へ凱旋帰国した柿谷選手は? というと、
柿谷&香川8・14ウルグアイ戦で共演へ
e0171614_102614.jpg

柿谷と香川が共演! 東アジア杯で日本代表を初優勝へ導いたFW柿谷曜一朗(23=C大阪)が、海外組も含めたA代表に選出される可能性が高まった。

愛媛のメッシ、齊藤選手は? というと、
「ハマのメッシ」斎藤がモデルデビュー
e0171614_10125723.jpg

「ハマのメッシ」こと日本代表FW斎藤学(23=横浜)がモデルデビューする。横浜はクラブ仕様の「F・マリノス オリジナルランドセル」(5万4600円)を14日から発売中。商品モデルに、童顔で小柄なところを買われ? 斎藤の起用を決定した。「引き受けようか迷ったんですけど…」と斎藤は苦笑いも、クラブの期待を背負うことを決めた。


もう昨日までの彼らではない。日が差し込み、社会の棘にすぎなかった若者も枝葉に育ち始めた。あとは、さらに日を浴び続けて、大きな枝に成長して行くことである。

さて、「まだ見ぬキミに」ではないが、いまはまだまったく日が差し込まない君たちにも棘が棘としてあり続けるのなら、いつの日か環境変化によりそこに日が差し込む時が来る。その時まで終始鍛練し、準備しておくことである。それが1年後になるか、それが5年後になるか、それが20年後になるか、それは誰にも分からない。

これが、「人事を尽くして天命を待つ」という意味である。

これは私自身もまたいつも肝に銘じていることである。

たいていの人は、最初の「人事を尽くす」ということを怠る。目先の損得にこだわるばかり、やるべきことを怠るのである。結局それがもとで永久に天命を待っていることに終わる。あるいは、仮に天命がやってきても、その時に力を発揮できないで終わるのである。

いま高校生、いま大学生、いま社会人、こういったサッカー選手の中(それ以外の世界の中)にもいつか日があたり、大きく成長するものは必ずいるのである。「人事を尽くして天命を待って」欲しいと思う。


おまけ:
ついでに、メモしておくと、ザッケロー二監督は、韓国戦後のインタビューで、今後の選手登用を聞かれた時に「すぐに招集できる選手とちょっと時間をかけてから招集する選手がいる」というようなことを言っていた。つまり、現段階として即戦力で使う選手と、もう少しじっくり育つのを待ってから代表に呼ぶ選手がいるということである。おそらく、柿谷選手と豊田選手は前者であり、齊藤選手や大迫選手は後者だろう。いずれはこういう選手たちが後の代表になるのだろう。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-07-30 10:24 | サッカー&スポーツ

なでしこジャパン「韓国にしてやられたり」:日本に侵入する朝鮮人選手たちの陰謀か!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、昨夜のなでしこジャパン、酷い試合だった。
大仁会長「王者が簡単に…」/東アジア杯
韓国に敗れ3連覇ならず 北朝鮮初V 東アジア杯
e0171614_82836.jpg

 【ソウル=奥村信哉】サッカーの東アジア・カップは27日、ソウルの蚕室五輪スタジアムで女子の最終戦2試合を行い、日本は韓国に1-2で敗れ、1勝1分け1敗の勝ち点4で2位に転落、大会3連覇を逃した。中国に1-0で勝った北朝鮮が2勝1分けの勝ち点7で初優勝。中国と勝ち点3で並んだ韓国が得失点差で3位となった。
 日本は25日の北朝鮮戦から先発5人を入れ替えて臨んだが、中央を固めた相手の守備を崩せなかった。前半14分にINAC神戸に所属する池笑然にFKを直接決められると、後半22分にも失点。日本は同28分に大儀見(チェルシー)が1点を返したが、反撃も及ばなかった。
 日本がアジア勢に黒星を喫するのは、0-1で敗れた2010年女子アジア杯の豪州戦以来となる。

(どうしてヤングなでしこを使わない? どうして猶本選手を使わない。どうして負け癖のついている宮間が主将なのか? どうして大儀見や安藤ばかり使う? 理解不能。)

ここ10年ほどではもっともひどい試合の一つだと思う。まずパスがまったくつながらない。つまり、10年以上前の「女子サッカーに戻った」ということになる。佐々木監督はそろそろ「お役御免」で監督交代すべきかもしれない。あまりにひどかった。

今回はこれをメモしておこう。

まず、昨日の試合で敗戦し、これまで楽勝だった東アジア杯三連覇ならずの直接の原因は2つある。
(1)第一は、なでしこリーグに所属している韓国人選手は、スパイであるということ。
(2)第二は、なでしこジャパン代表のレベル低下の問題。

(あ)敵に塩をやる。

第一の韓国人選手のスパイ活動はすでに組織ぐるみだから、いうまでもないが、そもそもなぜINAC神戸ができたかというと、日本の世界ランク3位の実力を持つ、澤穂希選手に代表されるなでしこジャパンの主要メンバーを神戸に集め、そこに韓国人の若手選手を入れて、世界トップレベルに近づくようにするためのものである。その指令を受けたのが、INAC神戸の在日社長である。監督の朝鮮人である。

基本的に、ミンス政権下でのきなみ日本企業が女子サッカーチームを解散させる中、主要メンバーをネコソギして乗っ取ったのが、INAC神戸であった。そこへ若い韓国人選手のチ・ソヨン選手のような若手が入るようになった。このチ・ソヨン選手が2得点したのである。
韓国チ・ソヨンが2発/東アジア杯

<東アジア杯:なでしこ1-2韓国>◇27日◇韓国・蚕室五輪スタジアム

 地元韓国はエースFWチ・ソヨンが大活躍を見せた。

 前半14分にゴールまで約20メートルの直接FKを見事にたたき込んで先制すると、後半22分には逆襲でゴール前に走り込み、右足で加点した。「私は日本に勝ったことがなかった。勝ちたい気持ちが強かった」と喜んだ。

 INAC神戸の中心選手。川澄や海堀ら同僚相手に堂々とプレーし「知っている選手が多く、自信を持ってやれた」と胸を張った。「自分がこのチームを引っ張っていかないといけない」と言う自覚を持ち、攻撃の核としてチームを勝利に導いた。

(それにしても、日本のマスゴミ記事は「日本が負けた」ことを自慢して大喜びして報道している雰囲気があるナア。)


他のクラブでも同じである。ロンドンオリンピック直前に、INAC神戸の、当時絶好調の点取り屋の京川舞を大怪我で潰したのも韓国人選手だった。

韓国人選手は、試合する両側に入り、日本の有望若手や有名選手を潰す。一方、韓国人の若手は強豪チームで徹底的に実力を磨く。こういうことをしているのである。

要するに、日本はかつての上杉謙信のように「敵に塩をやった」のである。

今回、日本に勝った、相手の韓国人選手たちの握手の際の態度がそれを物語る。目も合わさず、馬鹿にしきっていた。

この問題は、日本サッカー協会の「平和ボケ」にも責任がある。韓国は国を上げて「反日法」を作っている。あらゆる意味で日本を敵国と法的にみなしているのである。そこをサッカー協会は知らない。実際、韓国の文部省による「反日教育」のおかげで、若者のほぼ100%が敵国第一に日本をあげている。第二位が北朝鮮。第三位がアメリカである。そういう国に成り下がったことを肝に銘じるべきである。20年前、30年前の韓国とは違うのである。

したがって、今後の対応としては、韓国が「反日法」や「従軍慰安婦問題」などを破棄するまでは、韓国人女子選手は排除すべきだろう。代わって、ブラジル人や欧州人やアジアの選手たちを入れるべきだろう。これは基本的に男子サッカーも同じである。反日行為にでる国に対しては、選手たちの怪我をさせられることを心配して、反日国家の選手は排除すべきである。

スポーツと政治は違う。これは真実だが、韓国や中国や北朝鮮にはこれは通じない。


(い)日本のなでしこジャパンのレベル低下の理由は?

これは、すでに以下のものにメモしたとおりである。
なでしこジャパンの時代は終わったか?:なでしこ凋落の予兆!?

私が予想するに、これは「なでしこジャパンの凋落」の序章であろうと思う。今回はちょっとこれをメモしておこう。

なぜそうか?

というと、実はこれこそ女子サッカーをずっと見てこないと分からないものなのである。私は大分前から女子サッカーも見てきたので、おおよそ予想したとおりである。要するに、女子リーグ世代の変化とともにレベル低下が起こってきたということに尽きる。以下を参照。
(以下省略)

まあ、今回のチームに関して言えば、この代表より、INAC神戸や浦和の方がはるかに強い。そういうことである。

宮間選手は現チームのキャプテンだが、宮間のいるチームは弱小チームである。宮間がロングボールを前に蹴るだけ。ボランチの坂口もそうである。前に蹴るだけ。

要するに、いまのなでしこのゲームメーカーはなでしこリーグの下位チームから抜擢されている。そして本来のINAC神戸の主要メンバーが補欠である。

これは意図的にそうしているのであれば、納得できるが、FIFAの公式戦で負ければ、世界ランクはどんどん落ちる。この責任は重い。

もしサッカー協会がこれを指示しているのであれば、八百長問題にまで発展するだろう。手抜き大会。手抜き試合。もちろん、佐々木監督は「永久追放」だ。サッカーは少年少女のためのものである。どんな試合もいっさいの手抜きをしてはならない。(インタビューで佐々木監督は、「選手たちはよく頑張ったと思う」と脳天気なことを言っていたが、どうも以前の佐々木監督とは何かが異なる。マネートラップやハニートラップでもされたんでしょうナ。)

かつて王様ペレがいたが、ペレはどんなゲームであれ、いつも全力プレーをした。負けず嫌いである。あらゆるゲームに負けることをしない。負けたがらない。ジーコもそうだった。

なでしこジャパンは、身体が小さく、パスサッカーで成功したのだ。細かいパス回しでゲーム試合し、ボール支配率を高め、常に相手のフィールドで試合する。そしてコンビネーションで崩してゴールを狙う。その結果、ドイツワールドカップで旋風を巻き起こしたのである。そして、男子の無敵艦隊スペインのようなサッカーをする女子チームが誕生したと世界が驚いたのである。

それが、ひとりよがりのドリブルで運ぶ。そして、ロングボールで競り合って勝ち、そのセカンドボールを狙うという、かつてのラグビーサッカーに変わってしまった。これでは、身体能力にまさる大型選手を入れた韓国には勝てない。もともと日本の男子より平均身長でまさる欧州や北米の白人チームには勝てない。

そんなことも分からないのだろうか?

私は佐々木監督は、なでしこサッカーを生み出したから、私は男子スペインの「戦術的ピリオダイゼーション理論」をよく理解していると考えた。(「戦術的ピリオダイゼーション理論」でブログ内検索) それに基づいてなでしこジャパンを生み出したのだろうと理解していた。が、どうやらそうではなかったようである。むしろ、澤選手に代表される当時の女子サッカーチームの主要メンバーたちが、そういうサッカーができたということにすぎなかったのである。そう思う。日本の女子サッカー全体に「パスサッカーが根付いているわけではない」。ましてや、なでしこリーグに韓国人選手を多用すればするほど、韓国人特有の裏へロングボールを入れるだけのパワーサッカーに変貌する。その悪弊は計り知れないものがある。

韓国にしてやられたり。

これが今回良くわかったのではないだろうか?

いずれにせよ、政治であろうが、企業であろうが、スポーツであろうが、朝鮮人に関わるな。これは事実である。朝鮮人がいる場所はことごとく崩壊する。これは世界史が証明しているのである。

ところが、今回の「統計物理学国際会議」は韓国ソウルで開催されたという。日本人の理論物理学者もたくさん参加したらしい。殺されて死体で帰国しないことを祈るのみ。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
エイズの韓国人が日本で売春
エイズ韓国人5万人以上が日本で売春中! AIDS Prostitution By Koreans
http://www.youtube.com/watch?v=TBs8afGtOTE

◆韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明
ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが4日と5日、相次いで報じた。
朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。朴容疑者は斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取したとされる。
朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた。

警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。 警察は、朴容疑者が日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請して余罪などを追及する方針だ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5766183/
http://megalodon.jp/2013-0227-1234-51/news.livedoor.com/article/detail/5766183/

なぜか先進国では唯一日本だけエイズ患者が増加
先進国の中では“唯一HIV感染者が増加している国”と言われて久しい日本ですが、イギリスなど西ヨーロッパの一部の国を除き、主な先進国では新規感染者数が横ばいもしくは減少傾向にある中で、依然としてHIV感染者、エイズ患者ともに増加の一途をたどっています(図1)。エイズ動向調査委員会の報告では、2006年の新規HIV感染者・エイズ患者数はそれぞれ952人および406人で、そのうちの80%以上を日本人男性が占めており、約80%が性的接触による感染です。
http://www.iph.pref.osaka.jp/news/vol36/news36_1.html

大阪で増え続けるエイズ
大阪府におけるHIV感染者数は、男性同性愛者を中心に急増しており、2006年の新規HIV感染者数は128人で東京に次ぐ第2位となっています。
http://www.iph.pref.osaka.jp/news/vol36/news36_1.html

韓国人売春婦の数
日本・・・5万人
世界・・・10万人

民主党政権によって韓国の不衛生なキムチを含む食品の検査なしの輸入、大量の中国・韓国人の受け入れにより日本の安全は侵されている。
入国者の管理、密航者の摘発、不法滞在の取締りの強化が必要ではないだろうか。
ぜひ外国人の指紋押捺を復活させて欲しい。

[PR]

  by kikidoblog | 2013-07-28 08:22 | 韓国・ウリナラ・法則

少林サッカーvsテコンドーサッカー:東アジアにはフェアプレーはないのか!?

「ドイツ人にゲルマン魂があるように、君たちにも大和魂がある」
「私はサッカーを好きなのではない。心から愛している。
なぜならば、サッカーは少年を大人に育て、大人を紳士に育て上げるスポーツだからだ。」
−−デットマール・クラマー

e0171614_1041124.jpg

クラマーがかつて日本代表選手たちに伝えた言葉について
(「長沼健さん、岡野俊一郎さんの証言」より)


みなさん、こんにちは。

いやはや、東アジアカップは混迷の一途であるが、大迫選手、斎藤選手、豊田選手などやはり国内組にも「日が当たると」そこから枝葉が伸び始めたようである。着実にそして一気に成長したようである。

ところが、中国と韓国は違った。特に韓国。中国vs韓国は0−0の引き分けに終わったらしいが、もはやサッカーではなかったようだ。だからかどうか知らないが日本国内では放映がなかった。

しかし、どうやら「少林カンフーサッカー」vs「テコンドーサッカー」だったらしい。こんなものを見つけたので、格闘技サッカーを記念してここにもメモしておこう。こんなプレーを続けていれば、いずれに中国も韓国もFIFAから除名されるだろう。
韓国サッカー お得意の敵選手への飛び蹴り!今度は中国人GKの顔面にスパイク裏キックを叩き込む!!

e0171614_19584591.jpg

e0171614_2002839.jpg

e0171614_1959869.jpg

e0171614_203289.jpg

e0171614_2001047.jpg



いやはや、よく首が折れなかったものである。普通の日本人ならすでに死んでいただろう。

ちょっと前には、中国も安田選手に真空飛び蹴りやったからナ。1000年忘れないヨ。
日本vs中国(飛び蹴り)

いったいどうなってしまったのか?

韓国にもクラマーコーチのような人が必要だったかもしれないが、さすがにクラマーさんもこれでは怖すぎてコーチも出来なかったに違いない。

今度日本は最終戦を韓国と戦うが、サッカーではなく、喧嘩になりそうな雰囲気ですナ。しかし、豊田選手は喧嘩が相当に強そうだヨ。

東アジアでは、フェアプレーは日本しか存在しないようですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-07-26 20:13 | サッカー&スポーツ

日本人の『絆』に全米が大絶賛!88800超のいいね!を獲得

みなさん、こんにちは。

先日、都内で起こった事件。私もかつて徳島大の非常勤で週一回通っていた頃、同じようなことがあった。目の前の女性がふと消えたのである。私はサッカーしていたので玉眼で見ていたせいか、身体が勝ってに反応して、その女性の落ちる時の右手を私の左手でキャッチ、そのまま引き上げて、いっしょに駅改札に向かった。あまりにとっさのことで難を逃れたせいか、私もその女性も何が起こったのかわからなかったという一瞬芸であった。もし私がボンクラの人間だったり、運動神経や反射神経がもっと悪ければ、おそらくこんな場面になった「かもしれない」という事件であった。

以下のものである。
日本人の『絆』に全米が大絶賛!88800超のいいね!を獲得
海外記事:The inspiring moment Japanese commuters pulled together to push 32-TON train away from platform to free woman who fell on the tracks
e0171614_11143599.jpg

日本でも話題になったこちらのニュースが世界中で話題を呼んでいる。プラットフォームに誤って滑り落ちてしまった女性を助けるべく 32トンもある車体を駅員の指示の元乗客一丸となって傾け救助したものだ。今日暗く、思わず耳を疑ってしまうようなニュースばかりが溢れているがこのニュースを聞いて心が温かくなった人も多いのではないだろうか。今回はこのニュースを耳にした世界中の人達の反応に注目し紹介してみたい。

―海外の反応

・素晴らしいよ!これがイギリスで発生したらどうなったと思う?みんなポケットからi-phoneをだして写真撮影、facebookにアップロードするんだ!
アメリカでもありえない。そうだ皆写真を撮り始めるのが関の山だ。
・シカゴは違うぞ。皆なにもしない代わりに ブーブー一時間はたっぷり文句を言うんだ
・よくやった!出勤者達よ!こんな大勢の人がたった一人のために行動を起こすなんてすばらしい。彼女が無事な事を祈るよ
・ なんて素晴らしい話!一体これだけの人数をどうやってオーガナイズしたのかしら?イギリスでは無理ね。だって日本人のような健全なメンタルの人は少ないのだから・・・・
・これこそが”チームワーク”だ!
・だから将来的に日本が世界を牛耳る日が来るんだよ。 彼らは”目標”を掲げてそれに取り組むことに長けているんだ
・日本人って本当に素晴らしい。僕は日本に行ったことがないけれど いつも健全な精神の持ち主だって事が解るよ。イギリス人とは真逆の位置にいる人種だ。
・私は日本に住んだことがあるけれども 彼らっていつも助け合って生活しているのよ。本当に素晴らしい文化だよ
・だから日本って大好きなのよ!これこそが日本人よ!
・YES だ!
・知ってるかい?津波のあの悲劇があった時も彼らはパニックにならずにきちんと並んで物を買っていたんだよ。これが日本以外だったらすぐ暴動になっているところだ。日本に一票だ!
日本人から学ばなくてはいけない
インド中にこの記事を送ってくれ!
・日本人はいつも日本人なんだ!
・これは世界中の人達へのお手本だ
・凄い!一気に全てのヒーロー達が集結したような話だ!
・こういう時の相撲レスラーだろ?相撲レスラーはどこだ?!日本人はいつも他人を気に掛ける事が出来るんだ
だから日本って世界のトップにいるのね?
・同じことがウォタールー(カナダの田舎)でもあったよ。信じられないことに落ちてしまった人を皆新聞紙で頭を叩いて責めたんだ。駅員は何度も何度も乗客に降りるように指示しなくちゃいけなかった。何度もだ。でも乗客たちは口を揃えて「こんな事になったには 私の責任ではないけれど?!」と不平だらけだったんだ。全くこんなコミュニティーは大嫌いだ。
メモの用意だ!これこそ僕たちが見習わなければならない姿なんだから

日本人の『絆』に全米が大絶賛!88800超のいいね!を獲得

DJポリスといい、このみんなの一致団結といい、あたらしい世代が育ちつつあることを予感させるものである。

やはり、日本人の進化が一番早そうですナ。

いずれにせよ、「日沈む国」大英帝国に支配された国々の民度はガタ落ち、「日出ずる国」日本の民度はまだ高い。そういうことのようですナ。ロスチャールズにはこのことが許せなくてたまらないらしい。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-07-26 11:30 | アイデア・雑多

フルフォードさんの「地球維新」: 世界沈没か、夜明け前か?

みなさん、こんにちは。

西日本は暑すぎて外出もままならない。それほどまでに暑い。そんなわけで、時にはこんな話題をみてみるのもいい。久しぶりに「青い目のサムライ」ベンジャミン・フルフォードの講演を聞いてみたところ、相変わらずに興味深い。このフルフォードさんの講演を「逆音声解析」すると、この人はいっさい嘘を付いていないということが証明されている人物である。心底から人類の平和実現を目指している人物なのである。その点、ブッシュやオバマとはまったく異なる。

さて、そんなフルフォードさんの「地球維新」、非常に面白い。しかしながら、この聴衆はだれなのか? 怪しすぎるナ。以下のものである。

フルフォードのなれそめ、米対日外交の変化、VIP口座、住専スキャンダル、不審死、ノーパンしゃぶしゃぶ(4人1時間で60万)、


あおぞら銀行スキャンダル、日債銀、とんでも自殺手口、拉致被害者の真実、フルフォードの被暗殺未遂、中丸薫との出会い、911自作自演、偽旗作戦、真珠湾偽旗、911勢力=欧米王族、


超国家勢力、アイクの爬虫類説、欧州貴族の思考回路、家畜人類、仲間への誘い、竹中平蔵の悪事、銀行奴隷化、ミサワホーム乗っ取り、フリーメーソンの誘い、人口削減計画、黒竜会、ロシア革命の真実、フリーメーソンの掟、フリーメーソングランド・ロッジ、ドイツ王族騎士団(ツーレ協会、スカル&ボーンズ)、英国王族ロ(スチャイルド、フリーメーソン)、バチカン(ローマ法王、イエズス会、マフィア)、ユダヤマフィア、50億人削減、第三次世界大戦、悪魔教、全人類奴隷化計画、キューバ危機、


経済戦争の真実、金融商売の真実(ロスチャイルドビジネス)、彼らの計画、日本銀行=民間企業、ケネディーとスカルノの平和計画、米経済崩壊、日本=バーのママ、米=そのジゴロ


311の真実、地震兵器の真実、津波核爆弾、ゼオライト利権、東日本ハウス株、キャンベル、フリーエネルギー、1000歳まで生きる科学、奴隷支配からの解放、欧米マフィア失脚


質疑応答






いや〜〜、竹中平蔵一族は正真正銘の悪だったんですナ。おそらく日本人じゃね〜〜ナ。
郵政や銀行に飽きたらず、今度は農林水産で売国奴かいナ。
安倍政権もこいつのせいで沈没するのだろうヨ。

ちなみに、竹中平蔵には「300人委員会」疑惑やフリーメーソン疑惑がつきまとう。
e0171614_10365514.jpg


いずれにせよ、竹中平蔵
e0171614_1038927.jpg

(このハンカチを三角に出すのはメーソンイルミナティーの証拠らしいナ。)
が安倍政権内の「トロイの木馬」(というよりは、「とろい竹馬」)であることは間違いないようですナ。

いやはや、世も末ですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-07-26 10:29 | コンスピラシー

米人「コウロギのサプリ」販売:コウロギが可哀想。おい、食うならイナゴにしろヨ!

きれいな声で鳴くエンマコウロギ


コウロギの鳴き声が風流なのは日本人だけである。
ーー角田忠信「日本人の脳」より


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、いや〜〜、いや〜〜、これはひどい。
やはり白人はレプティリアンの子孫なのか?

閻魔こうろぎ
e0171614_8563035.jpg
を食材にして食う。そんな栄養補助食品が売られて好調だとか。以下のものである。
味はバッチリ コオロギでできた栄養食品が米で販売拡大中
e0171614_8592064.jpg

ニューヨーク(CNNMoney) 米国の新興企業が原材料にコオロギを使った栄養補助食品を売り出し、順調に生産を伸ばしている。
 米チャプル社のエネルギーバー「チャプルバーズ」は、ピーナツバター、チョコレート、タイの3種類の風味があり、値段は2.99~3.59ドル。ココナツやショウガ、ライム、チョコレートといった天然成分に加え、すべてにコオロギの粉末が含まれる。包装紙にはコオロギの絵と「コオロギバー」の文字。
 創業者のパトリック・クローリー氏は「コオロギが豊かな食用タンパク源であることはあまり知られていない」と話し、牛肉や豚肉に比べると環境に優しいタンパク源でもあると説明する。
 同氏は地球上の水循環を研究する水文学の専門家。2011年に昆虫が栄養豊富で環境にも優しい食品源だと知って興味を持ち、コオロギのタンパク質からできた自然食品の開発を思い立った。
 事業化に向けて友人や同僚にも声をかけ、カリフォルニア産のコオロギの供給を確保してレシピを考案、米食品医薬品局(FDA)の承認を得て、商品化にこぎつけた。
 昨年6月にクラウドファンディングサイトを通じて一般からの出資を募ったところ、目標額の1万ドルを上回る1万6000ドルを調達でき、関心の高さを実感したという。
 昨年暮れに発売したチャプルバーズは順調に需要が増えて生産を拡大し、現在は米15州の健康食品店やスポーツ用品店75店で販売している。自然食品スーパー大手のホールフーズもこの夏から売り出す予定。
 クローリー氏は、「最大の難関は心理的障壁を克服すること。でもそこを通過すれば、味はとてもいい」とアピールしている。
(このクローリーって、あの悪魔主義者のアレクセイ・クローリーの孫じゃないよな?)

この害人には、コウロギは「環境にやさしいタンパク源」としか見えていない。コウロギの鳴き声が「風流」だとはまったくご存じない。そうは聞こえない。ましてや日本では風物だとはご存じない。無知もここまで来るとすごいナ。

日本人の脳
e0171614_9345639.jpg
の角田忠信博士によれば、この理由はすでに1978年には解明済みなのである。

この本の内容を思い出しながらメモしておくと、これは、脳の構造が日本人と外人では異なるからである。「脳の構造」というよりは、今で言えば「脳のフォーマッティング」の違いといった方が適切かもしれない。ウィンドウズでフォーマットするか、マッキントッシュでフォーマットするかによりディスクの使い方が異なるように、日本語で脳をフォーマットするか、西洋語で脳をフォーマットするかでまったく異なる感性の持ち主になる。そういうことである。

日本語には「音のフォルマント構造」(音の声紋のようなもの)
e0171614_937174.jpg
というものが、まったく欧米語と異なる。西洋人は音を音節単位のシラブルで言語かどうか、その音が言葉かどうかを判断する。だから、コウロギの鳴き声は西洋人には虫の出す雑音、羽をこすりあわせた音としか聞こえない。なぜなら、シラブルがないからである。どうあがいても西洋人には雑音にしか聞こえない。

しかし日本人は音の母音の付いた50音で言葉かどうかを判断する。そのため、日本語の「あいうえお」に似た音が自然界には無数に存在することになる。したがって、雨が「ざーーー」と降る音も、雨水が「ぽちゃん」と落ちる音も、アブラゼミの「ジーーーーー」という鳴き声も、コウロギや鈴虫の「リ、リ、リ、。。。。」の音も、すべてが言葉に聞こえるのである。

角田博士がこれを初めて分析した1978年でもそうだったが、これはいま現在でもそうである。例えば、これ。
コオロギが鳴いてました。コオロギの鳴き声の違いについて日本人と欧米人

エンマコオロギなどの鳴き声を聞いたことがない欧米人に
虫の鳴き声を聞かせ、思い浮かんだ印象を聞き取っています。

欧米人のエンマコオロギの鳴き声についての印象は、
森、夜、涼しげな音、うるさい、草、木、悲鳴、
たくさんの虫の音、いらだち、鋭い、苦痛、口笛、
野原、農場


一方、日本人のエンマコオロギの鳴き声に対する印象は、
夜、夏、秋、草地、涼しい、夏の終わり、田舎、
ススキ、スズムシ、トマト、暗い、歌、花火、
湖、工程、十五夜、森、静か、川岸、窓、虫、庭、
田んぼ、童謡。

どうせ食うなら、せいぜい「いなご」
e0171614_9195291.jpg
までにしろ。山梨にはイナゴ料理がある。イナゴの佃煮が有名だ。実際にうまい。牛やヤギを貴重な家族と見る農村地帯の立派なタンパク源である。
e0171614_92144.jpg
たまに、イナゴの硬い足が歯に挟まるのが何ともいえない妙味がある。

「日本人の知恵」に対して、どうも白人のやることや考えつくことにはアホさや横暴さがつきまとう。これは「心理的障壁の問題」ではなく「情緒の問題」である。「感性の問題」なのだヨ。

いやはや、大分脳のフォーマッティングが違っているんでしょうナア。

ちなみに、コウロギという苗字を持つ日本人Jリーガーもいることをお忘れなく。
興梠慎三
e0171614_9254487.jpg


コウロギが可哀想。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-07-25 09:29 | バイオコンスピラシー

「明治時代の新聞が予想した100年後の未来」:結構あたっているナア!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは結構面白い。偶然見つけた「明治時代の新聞が予想した100年後の未来」というものをここにもメモしておこう。以下のものである。
明治時代の新聞が予想した100年後の未来wwwww

1901(明治34)年「報知新聞」
無線電話で海外の友人と話ができる
いながらにして遠距離のカラー写真が手に入る

野獣が絶滅する
サハラ砂漠が緑化して文明がアジア・アフリカに移る
7日で世界一周ができるようになる
空中軍隊や空中砲台ができる

蚊やノミが滅亡する

機械で温度を調節した空気を送り出す
電気の力で野菜が成長する
遠くの人間と話ができる
写真電話(テレビ電話)ができる
写真電話で買い物ができる
電気が燃料になる
葉巻型の列車が東京・神戸間を二時間半で走る
鉄道網が世界中に張られる

台風を一ヶ月以上前に予測して大砲で破壊できる

人の身長が180センチ以上になる
医術が進歩し薬が廃止され、電気で無痛に手術できるようになる
馬車がなくなり、自転車と自動車が普及する

動物と会話でき、犬が人間のお使いをする
無教育な人間がいなくなり、幼稚園が廃止され、男女ともに大学を出る
琵琶湖の水で起こした電気を国内に輸送する
はずれ、部分的に当たり、大当たり)

そのサイトの後半に昭和の予測もあった。これである。
時は進み昭和の未来予想
e0171614_8372684.jpg

e0171614_8374936.jpg

e0171614_838333.jpg

e0171614_8375040.jpg

e0171614_8375665.jpg


いや〜〜、明治末期の人々の予測はかなり良い線いっていたようですナ。

それと比べれば、昭和初期の予想は絵に書いた分具体的に比較できるために、真偽のほどが強調される。しかし、かなり当たっていたといえるかもしれない。

外れたのは、「2011年の東京」の姿である。一部は似たような世界もあるが、まだ大半は数十年前の終戦直後の姿を残しているものも多い。

ここ徳島は昭和初期をそのまま保存していると言えるだろう。むしろ、駅前商店街が崩壊したから、悪くなったとさえいえる。

いずれにせよ、明治末期、昭和の予測した人たちは、まだ「古き良き日本」の素朴な世界観の世界を生きていた。だから、世界は、そして日本はまじめにやればそのまま社会が進歩できるものと考えていたわけである。




ここから先は私個人の意見。ふつうの人はスルーを。

ーーーーーーーー

ところが、実際には、この世界には悪魔や魔物が住んでいた。社会を進歩させてはわざと破壊するという偽ユダヤ人が支配していたわけである。ロスチャイルドやらロックフェラーやら、英国王室やら、欧州貴族やら、いわゆる白人支配層が住んでいた。

チェイニーやブッシュやラムズフェルドのような、米国に歯向かうなら「お前の国を石器時代に戻してやろうか」と言うような輩が住んでいたわけである。だから、日本は米国債を買わされ、第一次、第二次世界大戦の戦争債権のために英国ロスチャイルドへの借金返済させられ、首が回らなくなっていた米国の借金の肩代わりをさせられ、国内投資するための金を失ったわけである。

こうして、日本人が必死で働き、お金をためて、「夢の様な21世紀」を夢見たのだったが、決してその通りの発展をさせてはくれなかったというわけである。

また、隣の鮮人国の妬みや屈折した国民感情のによる有形無形の攻撃により日本は、東京神奈川は朝鮮進駐軍に乗っ取られ、創価は不遜朝鮮人に乗っ取られ、マスメディアは韓国に乗っ取られてマスゴミとなり、労組や日教組は在日左翼に乗っ取られ、裏組織は北朝鮮に乗っ取られ、そして危うく政界も乗っ取られて国を失う寸前までに崩壊したのであった。もはや一国の形態をなさない。そんなところまで崩壊したのである。福島第一崩壊などまだましである。放射能より放射脳の方が怖いのである。

こういうものを再生するには、「新憲法制定」、「銃刀法改正」、「芸名通名禁止法案」、「外人害人禁止法」、「外人居住の厳格化」、「スパイ活動禁止法」、「日本版FBI、CIA設立」、「日本版グアンタナモ収容所」、こういう法律を通さないと、永久に我が国の輝かしい未来は来ないということになる。まあ、そういうわけですナ。

いずれにせよ、すでに実際上は「第三次世界大戦は始まっていた」ということですナ。

備えあれば憂いなし。

はたして今我々が100年後の日本を予想したら、どうなるだろうか?
まだ日本は存在するか? 日本人は存続しているだろうか?
まあ、このままではハーフと朝鮮人の国になっているのではなかろうか?

いやはや、真に世も末である。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-07-24 09:15 | アイラブとてつもない日本

「女王陛下の007」ウィルスで不妊化作戦:昔からこんなことを考えていたんですナ!?

みなさん、こんにちは。

昨日偶然、昔のジェームズ・ボンドをテレビで見たのだが、その中にすでにイルミナティーの計画が全部出ていたから実に驚きである。以下のものである。
女王陛下の007(1969年)

ボンドはブロフェルドが10人の女性たちを催眠術で操り、運ばせた生物兵器によって七面鳥や牛・豚・鶏・馬鈴薯などを全滅させ、イギリスの貨幣価値および国家の壊滅を企んでいることを知らされた。

女王陛下の007 オフィシャルトレーラー

冬のスポーツ満載である。最後に1969年製「ボブスレー」(ほとんどソリ)でカーチェイスする場面は、「物理的にありえね〜〜ゾ」シーンで実に興味深い。

いやはや007ジェームズ・ボンドは”興味深い”ところがある。さすがに、MI6のお話だ。作者も英国の作者だけはある。イアン・フレミングっていう作家は経歴からしてももろそっちの人ですナ。
1964年に遺作となった『黄金の銃をもつ男』を校正中に心臓麻痺で死去(56歳)。
と実に怪しい死に方をしている。あまり暴露するなとやられたんでしょうナ。

特に問題のシーンは、後に啓示コジャックになるテリー・サバラスのブロフェルド(blofeld)の悪の計画の告白シーンである。以下のものである。残念ながら、英語のみ。

「極秘ウィルスで全世界の動植物を不妊(infertility)にする。単に病気にするんじゃないんだ。不妊にするんだぞ。」(これはきっと人間への適用を意味している。)

という計画である。ボンドが「どうやって?」と聞くと、「それは秘密だ」と答える。

いやー、ずっと後の1990年代になって同じくMI6のメンバーだったジョン・コールマン博士が「人間牧場化計画」を暴露するまで、単なるスパイ映画のネタかと思われていたのだが、それを実際に世界の富裕層が実施してきたわけである。ワクチンなどのさまざまなツールに仕込んで。

とまあ、そんなわけだから、今見るとこの作品はやたらとリアリティーがでる。(きっと今リメークすればブレークするでしょうナア。)作りは日本のショッカー対仮面ライダーの乗りだが、そこが面白いところである。

いやはや、ずっとむかしから白人の悪が考えつくことは同じようなことだという証明のようですナ。

「女王陛下の007」のころは、ジョームズ・ボンドは人民の味方だったが、いつしかそれが逆になった。女王陛下が人口削減するモンサント遺伝子改変作物会社のオーナーなのだから、どうしようもない。その孫のひ孫が生まれて喜んでいる国である。困ったものである。

いやはや、世も末である。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-07-23 10:20 | コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE