<   2013年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

三重県朝日町埋縄殺人事件:偵察衛星はミタ!?

みなさん、こんにちは。

私が子供の頃は、年に1人殺人事件が起これば衝撃だった。それが今では年に800人が殺害されているらしい。

三重県の朝日町埋縄の女子中学生の殺害事件。悲劇に終わってしまった。
友人「明るい子」中3女子、現場で襲われ殺害か
e0171614_2051064.jpg

 三重県朝日町埋縄(うずなわ)の空き地で、行方不明だった同県四日市市山村町、中学3年・寺輪博美さん(15)の遺体が見つかった事件で、県警は30日午前、現場検証を再開し、捜査員十数人が空き地周辺の畑や草むらなどで遺留品を探索した。
 県警は、遺体の状況などから遺体発見現場で殺害されたものとみて調べている。
 捜査関係者によると、遺体が見つかったのは住宅街の外れにある空き地で、茂みがあるため、近くの県道から見えない。その後の調べで、遺体の肩や背中に現場の草がこすれたような痕跡のあることや、遺体を引きずった跡がないことが判明した。
 寺輪さんが友人と別れたスーパー近くの美容院の男性店長(30)は、「県道沿いや周辺の住宅地は街灯が少なく、不審者が出たとか、車上狙いに遭ったという話をしばしば聞く。早く解決してほしい」と話した。
 また、遺体の発見現場から県道をはさんで向かい側に住む男性は、「深夜にこの道を歩く人はほとんど見かけない。こんなところで事件があるとは」と驚いた。
(2013年8月30日17時34分 読売新聞)


日本は女子供でも一人で夜歩きできる唯一の国である。しかし、それもまた在日害人のおかげでなかなか出来なくなりつつあるというわけである。こうなると、私がいつもいうように「銃刀法」を改正して、自動車の免許制度と同じようにして、銃の所持免許を持つものは銃を携帯してもいいという国にならざるをえないだろう。さもなくば、女性が一人でお祭りも見ることができないというわけである。

さて、そんな遺体遺棄事件。我々はいつも素朴な疑問を持つ。

外で強姦殺人を行ったわけだ。「お天道さまは見ている」、「空からお見通し」のはずである。

しかも今では0.5mの解像度を誇るカメラを搭載している。我が国の人工衛星もそのくらいの解像度で見ることができる。

ならば、もしそうした人工衛星、例えば、ランドサットのような衛星が、その現場の上空を飛んでいた場合、どうなるのだろうか?

我々は地上の2次元にへばりついているわけだから、見ることはできないが、ずっと上からなら一網打尽のはずなのである。

実際、軍隊はそうやって現場をみているし、福島第一原発事故の時にはアメリカ人は軍事偵察衛星画像から何が起こったかを詳細に分析した。
e0171614_8391520.jpg

4号機が徐々に崩壊過程にある:4号機は生きている!?

ならば、なぜ県警や警察庁は凶悪殺人事件を偵察衛星を使って調査しないのか?

摩訶不思議である。

そこで、ある人がネット上でいい質問をした。
情報収集衛星を犯罪捜査に利用したらどうか?

情報収集衛星を犯罪捜査に利用したらどうか?

例えば殺人や誘拐などの重大事件に関して
個人商店の防犯ビデオの映像のように
手順を踏んで請求すればピンポイントで
その場所のその日時の画像を公開する
仕組みがあると捜査に役に立つんじゃないか
と思うのですが、いかがでしょう?

今日、うちあがった衛星では24時間撮れてる
訳ではないようですが…有ったら有ったで
少し便利だと思うんですよ

この意見に反対・賛成とその理由を宜しくお願いします
(衛星の是非じゃなくて、得たデータの取り扱いについてです)
投稿日時 - 2011-12-12 12:38:34

すると、どこぞの知ったかぶりがこう答えたらしい。
どうも映画などのご都合主義の”宇宙空間から個人を特定できるがごとき”誇張を真に受けて、画像偵察衛星の能力について過大評価されている方が多ようですが・・・

アメリカの最新の画像偵察衛星(KH-12)の能力でも、分解能 (地表分解能)は、評論家・研究者などによって異なるけど30cm~5cmと見られている。
つまり、地上に存在するモノは、30cm~5cm角のブロックの集合体としか映らない(あるいは、確認できない)。
更に、地表を取り囲む大気の揺らぎなどによる空気の屈折率の微小な変化によるシンチレーションがあり、観測精度が安定しない。

また、既回答にもあるとおり、画像偵察衛星は1日2回程度しか上空を通過しない(なお、中学生レベルの物理知識があれば、静止衛星は極上空にしか存在できないことは、当然のように理解できるはず)。

つまり、画像偵察衛星で個人を特定するに足るデータを得ることなど不可能だから、賛成/反対以前の問題。

なお、国家レベルの情報機関は、画像偵察衛星による諜報活動(IMINT)だけではなく、通信傍受衛星などによる諜報活動(SIGINT)に加え、人的諜報活動(HUMINT)などで得た情報を総合的に分析している(世間は古典的とHUMINTを軽視しているようだけど、諜報の世界では今も「人から得た情報」を重視している らしい)。

どうも日本にはこの手の知ったかぶり氏が実に多い。よくしらなければ、知らないといえばいいだけのこと。それより、何事も自分で試すことなく、結論を下すというその精神状態はなかなか病的で面白い。研究対象にはうってつけだナ。

さて、そこで、本当にそういうことができないかどうか、私はどこかにフリーで見ることのできる衛星写真サービスはないか?と探してみたのである。

すると、たいていは有料のサイトしかなかった。しかし、お金さえ払えば、偵察衛星級の画像が得られるようである。ならば、警察は多少の金を払っても欧米のそういった偵察衛星情報サービズ会社から画像を得るべきである。この典型がこれ。
digitalglobe
e0171614_21563913.jpg


ところが、ついに見つけたフリーサイトである。これは地球上の特定の場所の天気を見る、天気予報サイトである。
http://www.accuweather.com/en/jp/asahi-cho/2333951/weather-forecast/2333951

この中の
Asahi-cho Satellite
の部分をどんどん拡大していくと、今日の衛星写真が得られたというわけである。

その前に死体遺棄発見現場の地理はこれである。
グーグルアース
三重県朝日町埋縄
e0171614_213549100.jpg

e0171614_21352833.jpg


テレビ番組
e0171614_213614.jpg

そして、問題の衛星写真はこれ。
e0171614_21461947.jpg

真ん中に黒い髪の死体らしき影が写っているのがわかるだろう。

この画像は今日か昨日のもののようだから(確かな保証はない)、もし8月25日〜29日の画像を見ていけば、ここでだれが何をしていたかは分かるはずであろう。

というわけで、偵察衛星を使えば、殺人事件は一気に解決できるという可能性は非常に高いのではないだろうか?

警察よ、もっと頭を使え!

偵察衛星はミタ、のである。

心よりご冥福をお祈りいたします。安らかに眠れ。P.I.P. 合掌。

――――――――――――――――
[PR]

  by kikidoblog | 2013-08-30 21:48 | マスゴミ

ジョーク、「赤虫」にご用心!:街や局がパニックに!?もはやつける薬なし!

「赤虫」の入った水道水  嫌なら飲むな! ― フジテレビ

e0171614_10355087.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下はジョークである。本気にしないことが肝心。

ーーーーーーーーーー
(あ)まずはこれ。「赤虫」に汚染されたオクラホマの水道の話。

米国オクラホマで水道水の中に「ブラッドワーム(血の虫)」が大量に侵入し、町がパニックに
元記事:Colcord, Oklahoma, residents told to watch out for blood worms in water supply

オクラホマ・コルコードの人々は、飲料水から不純物を除去するために浄水器のフィルターよりも少し強力な除去装置か何かを必要とするかもしれない。

ブラッドワーム (血の虫)と呼ばれる、小さな赤い虫の幼虫がこの田舎町の飲料水の中に出現している。それはコップの中に、そしてフィルターの中に見られる。
e0171614_101632100.jpg

当局は、コルコードの800人ほどの住民たちに、水を飲まないこと、また、調理や歯磨きなどにも使わないように警告している。

地元の学校は 8月 27日から閉鎖されている。

当局の職員たちは、赤い虫たちがどこから来たものなのかということを突き止めようとしていると共に、除去にどのくらいの時間がかかるかを検討している。

この赤い虫は、数ミリから1センチ程度の大きさの虫で、人体への健康への影響はないと知られている。しかし、地元の当局者たちは、住民たちに当面の間はボトル入りのミネラルウォーターを使うように連絡している。

オクラホマ環境局の水質監査部は赤い虫が発生した原因を調査しているが、今のところ判明しておらず、いつになれば、飲料水を安心して飲めるようになるかもはっきりとは言えないという。

レッドワーム(赤虫)の名称でも知られるブラッドワームは、通常、米国の南東部で見られるもので、オクラホマ州ではほとんど報告はない。 20年以上前にコルコードから 170キロ離れた町で見つかったことがあるだけだという。

e0171614_10221151.jpg

地元で、ガソリンスタンドとコンビニエンスストアを兼ねている CJ ストアでは、学校閉鎖などもあり、店にほとんど客が来ないと嘆く。また、現在は水道水からコーヒーや炭酸飲料を提供いることもできない。

e0171614_10163011.jpg
▲ 地元の CJ ショップ。「故障中」の紙がジュースの販売機に貼られている。

地元の人たちのこの虫への感想は一言だ。

「気持ち悪い」。

要するに、どこからともなく「赤い虫」が町の水道水に入り込む。

それが水道水内で繁殖。

そして、だれの目にも明らかとなる。

水道は使用停止。

水道を使用する公共施設は休み。

学校も休校。

代替飲料の販売所も制御不能。

こうして、町のすべてが停止。

街中がパニックに! ← いまここ!

こういう事態になってしまった。

(い)なんとなくこれに非常に似ているのが、反日韓流フジテレビの騒動。
【TV局】フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯
e0171614_10231484.jpg


日本の人たちのこの朝鮮人への感想は一言だ。

「キムチ悪い」。

かつてフジテレビはトレンディードラマのメッカだった

河田町の韓国学校の卒業生をバイト採用

異動が多い日本人社員よりも現場で頼りにされ正社員化

正社員になった朝鮮人がバイトでさらに同胞を沢山呼びこむ

正社員になった朝鮮人が局内で力をつけ始める

フジサンケイグループを乗っ取った日枝久の親衛隊として社内で重用されるように

2000年代に入り局内の重要ポジションを握るようになる

ライブドア事件でホワイトナイトに名乗りでたソフトバンクというバックを得て、
局内で誰も逆らえない大きな力を取り人事権も掌握

日本人社員の左遷・粛清、同胞社員を理不尽なまでに出世させる差別人事を徹底

民主党政権誕生で完全勝利を確信した朝鮮人社員が、番組内に反日サブリミナルを
仕込んだり、あからさまな朝鮮翼賛番組を放送するようになる

朝鮮偏重にブチ切れた日本人にデモを起こされれるも、ツイッターでのデモ侮辱、
JAP18やリトルボーイTシャツなどで視聴者を挑発する。「嫌なら見るな」。

完全に堪忍袋の緒が切れた日本人の反撃を喰らい、2012年から視聴率が下降線をたどり、
TBSにまで抜かれる日も増え、何をやってもダメな状況にまで堕ちる。

社員も逃亡気味、何をやってもダメ、低視聴率で打ち切り続出。

テレビ局内がパニックに! ← いまここ!

「こんな筈じゃなかったのに……お願い!フジテレビを見てニダ!」
e0171614_10264217.png

e0171614_1028422.png

e0171614_102715100.png

いやはや、「赤虫」の振る舞いと「韓国人」の振る舞いは極似しているナア。


オレも最近はめっきりテレビは見なくなったナ。
フジテレビというより、テレビ全体が乗っ取られたんじゃないかいナ。

―――――――――――
[PR]

  by kikidoblog | 2013-08-30 10:42 | ジョーク一発

日本の底力「巨大カブト出動中!」:ビーファイターカブトを”本当に”作った男!

B-fighter kabuto 「GET READY!NEO BEETMACHINE!


みなさん、こんにちは。

西洋人種と西洋文明に巣食ったレプトイド型地球人はやることなすことが破壊的。そこには人間としての情緒もなければ、感情もない。また、何かを生み出す根性もない。ローマ帝国のネロ、カリギュラ、現代のアメリカ帝国のブッシュなど、こんな連中を見ても、彼らが特に知性が高いわけでもない。こういう連中が上につけば「バカ殿様」やバカ将軍になりかねないというわけである。

さて、そんな連中とは180度逆、あるいは、90度直交しているのが、こういう人であろう。

どうやら、最近、カブトムシやクワガタの巨大メカを実際に作ってしまったという日本人がいた。その名も高橋均さんである。偶然これをみつけたので、今回はこれをメモしておこう。以下のものである。
http://kabutom.com/
e0171614_8572433.jpg

e0171614_8565911.jpg


実際の映像


giant beetle robot


The robot of a big beetle.  「巨大カブトムシロボット」


いや〜〜、すごいの一言。

「iPS細胞」研究もいいが、そういう西洋のイルミナチックな研究ばかりではなく、こういった真に実用的な工学研究にももっと金を投入すべきですナ。こういうものが進化すれば、震災で瓦礫だらけになった場所でも人命救助ができる。さまざまな活躍の場が現れるに違いない。

頭の中はもっと柔らかにしなやかになるべきであろう。

固いのはカブトの甲冑だけにしてもらいたいものですナ。


―――――――――――
[PR]

  by kikidoblog | 2013-08-30 09:09 | 人物

シリア戦争勃発の危機!:「明日は我が身」か?「握手して狙う」英外交の鉄則

e0171614_9425134.jpg

【閲覧注意】以下は戦争の話なので、精神の弱い人々やよいこの皆さんはご遠慮ください。お花畑に行ってくださいヨ。


みなさん、こんにちは。

いやはや、再び風雲急を告げそうな気配である。
米、シリア攻撃の準備完了 米NBC「29日にもミサイル攻撃」
 【ワシントン=小雲規生】ヘーゲル米国防長官は27日、訪問中のブルネイで英BBC放送のインタビューに応じ、シリアの首都ダマスカス郊外で化学兵器が使われた疑惑に関連し、軍事介入に向け「われわれの準備は整っている」と話した。一方、ケリー米国務長官は26日、会見で化学兵器の使用を断定。化学兵器を使ったのはアサド政権であるとの見方を強めており、米国は介入に向けた国際的な合意形成を進めている。
 ヘーゲル氏は、米軍がシリアへのミサイル攻撃が可能な地中海東部に駆逐艦4隻を展開していることなどを念頭に「大統領が望むあらゆる判断に従うことができる」と述べた。ヘーゲル氏は27日、英仏の国防相とも電話会談し、「米軍はあらゆる不測の事態に備えている」と説明。米NBCテレビ(電子版)は同日、米政府当局者の話として、早ければ29日にミサイル攻撃が行われると報じた。
 一方、ケリー氏は犠牲者数や現地証言を根拠に「大規模で無差別的な化学兵器の使用」を断定し、「倫理への冒涜(ぼうとく)だ」と強く批判。またアサド政権が現地への攻撃を続けて証拠を隠滅したとし、「大統領は最も憎むべき兵器を使った側に責任を取らせる決意だ」と述べた。
 カーニー大統領報道官は26日の会見で、アサド政権による化学兵器使用について「ほとんど疑いがない」と明言。関連情報について分析結果を「数日中に公開する」と述べた。こうした米国の動きに対し、シリアのムアッリム外相は27日、米国が軍事行動をとれば「あらゆる手段」を使い防衛すると、強く反発した。
 BBCなどによると、英政府はアサド政権による化学兵器の使用の抑止を目的とした軍事作戦の立案を開始。キャメロン首相は27日、休暇を切り上げ公務に復帰した。29日に英国の対応を審議するため、議会を臨時招集する方針という。
化学物質発見と国営テレビ シリア、反体制派地域で
e0171614_9474166.jpg

【カイロ共同】シリアの首都ダマスカス近郊で化学兵器攻撃により多数の市民が死亡したとされる疑惑で、シリア国営テレビは24日、アサド政権の軍部隊が、ダマスカス近郊ジョバルの反体制派支配地域にあるトンネル内で兵器用の化学物質を発見したと報じた。
 報道の真偽は不明。ジョバルに展開した部隊には、呼吸ができない状態になった兵士もいたとしている。ジョバルではほかにも、化学物質を吸い込んだ後に使用される薬やガスマスクも見つかり、反体制派が自らを守るために準備したとの見方を伝えた。
 フランス公共ラジオによると、反体制派の統一組織「シリア国民連合」は24日、この報道について「アサド政権のうそだ」と述べ、化学兵器使用をあらためて否定した。
 国際緊急医療援助団体「国境なき医師団」は24日、ダマスカス周辺の病院の情報として、21日の化学兵器攻撃により、約3600人が、神経ガスが原因とみられる症状で手当てを受け、うち355人が死亡したとの声明を出した。
 24日、シリアの首都ダマスカスに到着した国連のカーネ軍縮担当上級代表(中央)(ロイター=共同)
 化学兵器の使用疑惑をめぐっては、反体制派がアサド政権の関与を主張しているが、政権側は「でっち上げ」などと強く否定している。
 一方、国連のカーネ軍縮担当上級代表(事務次長)は24日、国連調査団による攻撃現場への立ち入りについてアサド政権側と協議するため、ダマスカスに到着した。国連調査団は18日からシリアに入り、3月に化学兵器使用が指摘された北部ハーンアサルなど3カ所を調べている。
(パールハーバーと同じで物事の経緯や真偽など連中にはどうでもいいんだナ。フセインも大量殺戮兵器など存在しなかった。カダフィ大佐はリビアの救世主だった。田中角栄、小渕も毒殺ですナ。)

これに対して、デービッド・アイクなど裏情報通はこういっている。
うそつきケリー
これらの生まれつきの嘘つきたち(オバマ、キャメロン、ケリーなど)はアサド政権を爆撃したくてたまらない。
その理由は、NATOやイスラエルの裏にいる隠れた権力が雇った精神病的な傭兵たちが内戦を画策したが、シリア政府は容易には倒れようとしないので、中近東を打倒征服する国際的な計画のタイムテーブルがぶち壊されたためである。
その影の権力は、自分たちの命令を拒否するはずのない政治的操り人形(オバマ、キャメロンなど)を使って、シリアを爆撃する計画をたてている。

ユーラシアとして知られる非常に広い地域全体を支配する道筋で、かれらはもっと多くの人を殺したり、不具にしようとしている。彼らの計画では、今までにはレバノンとイランを侵略していたはずであり、今では、NATOが資金を出し武器を与えている「反政府勢力」が、アサドの軍隊に押され気味であるという閉塞感、行き詰まり感を空爆でふっ飛ばしたいのだ。

そうするために、彼らは証拠もなしに、アサドが自国民に化学兵器での攻撃を命令したと言い立てている。
彼らは以前にも同じことを試み失敗した。その時は、アサドの化学兵器攻撃は、NATOが侵略の口実をでっち上げるために、NATOコントロール下の「反政府勢力」によって起こされたものであった。

今や、絶望的なやけくそで、同じことをやっているが、今回は答えなどは拒否し、何らの信用できる証拠も作ろうとはしていない(彼らはそれができない)。その理由は、彼らのご主人様のタイムテーブルが、アサドは今の今取り除かれなければならない。ちょうど、リビアでガダフィに対して行ったことと同じだ。

そして、国際的な企業メディアは、いつもの役割で、嘘を事実として繰り返している。そうすることで、彼らの手もまた血まみれになるだろう。メディアはその歴史的な時をずっとそのようにしてきており、今でも、とてもおろかで、知識が足りないし、馬鹿なので、自分や自分の家族が、自分たちが正当化するための日常的なプロパガンダを提供しているその同じオウエリアン・ファシスト社会の支配下に置かれるだろうことは予見することが出来ないのだ。

アイクのこの主張を裏付ける映像もある。ボストンテロがハリウッドの役者さんたちや退役軍人アルバイトを使った「自作自演」の偽旗作戦だったことはすでに周知の事実である。それを報道しないのは「報道しない自由」のマスゴミだけである。(ボストンテロでブログ内検索)

それと同様に、エジプトやシリアの戦闘でも同じようなアラブ人の役者による「自作自演」の偽旗作戦もたくさん行われているらしい。以下のものである。
BUSTED! Best Ever Proof of Crisis Actors in Egypt & Syria! WAKE UP PEOPLE!!

(そのうち、時期が来れば、ここ日本でも「在日の役者さんたちによる自作自演の偽旗作戦」が行われるようになり、国内でも無人爆撃機が飛び交い、一般人が爆撃される時代が来るだろう。アラブの後は極東アジアだからネ。)

NWOのイルミナティーの連中は、奇数年になるとやたらと活性化する。

1991年1月17日湾岸戦争、
1995年117阪神淡路大地震、
2001年911ニューヨーク爆破自作自演テロ、アフガン侵攻、
2003年320イラク戦争、
2011年311東日本大津波福島第一原発崩壊。

そして今年2013年と活性化している。

これは、彼ら「悪魔主義者」たちが、聖書番外編やタルムートなどの仕込まれた「カバラ」数秘術やシンボリズムを信じるからだということらしいですナ。

ついでに言えば、そういう数秘術やシンボリズムを紹介している一般人もまたその魔力に取り憑かれて、同じような効果を持つということらしい。「虎穴に要らずんば虎子を得ず」。かといって、下手に虎穴に入れば、「飛んで火にいる夏の虫」、「ミイラ取りがミイラ」、「ゴミ拾いがゴミになる」になるらしい。

私もすでに何人もの一般人がそうやって精神に異常をきたしたり、健康を損なったりするのを見てきている。簡単にいえば、一般人は自分自身の中に括弧とした座標となる道標を持たない。だから、前後左右上下の基準を行ったり来たり、概念の裏返しや切り貼りをやっているうちに、精神の不調を生じるらしい。たいていは病院送りとなる。

すでに、スピリチュアル系やアセンション系の有名ブログの著者たちもその症状が見えるものも多い。だれとはいうまでもないが。北は北海道から東は東京、和歌山までさまざまなもので見ることができるようですナ。

生兵法は大怪我のもと。素人さんはあまり裏社会に踏み込まないことだ。ちょっとだけ知っておればよろしい。

さて、どうでも良いことが長くなってしまったが、いまはかなり危うい状況が作られつつある。というのも、911にしてもそうだし、パパブッシュの湾岸戦争117にしてもそうだったし、要するに、奇数年の1月や9月に好んで連中は戦争を仕掛けるのである。彼らにとって、それがゲン担ぎである。縁起がいいと思うのである。

1991年のパパブッシュの湾岸戦争
の時は117だったから、「光の天使」オバマは子ブッシュ同様に残虐非道だから、911にするのではなかろうか?ということになるわけですナ。だから、この9月11日あたりに開戦する可能性は非常に高い。

それにしても注目すべきは、ここである。
e0171614_8544125.jpg

当時多国籍軍のメンバーとして協力したアラブの国々が、ここ最近の「アラブの春」計画以来敵国に変わり、無人爆撃機によって殺されているということですナ。

これがイギリス外交の基本中の基本とは
いつか殺そうと思っている相手とも笑顔で握手する
というものである。(ソーメン握手
e0171614_9102552.jpg

e0171614_9102036.jpg

e0171614_9102393.jpg

みんなこうして殺された。
「リビア攻撃は2001年から計画されていた!」:クラーク元米NATO軍将軍語る!



では、連中はなぜそんな「情緒」のないことができるのか?

というと、これについては、デービッド・アイクが実に端的に述べている。


パパブッシュ、小児性愛、拷問・・・!?

要するに、「彼らは我々とは遺伝的に脳構造が異なる」からだという。「エンパシー(感情移入)」という性質がないらしい。生きる死ぬの恐竜脳と呼ばれる部分でしか物事が見ることができないという人種らしい。西洋人にはそういう遺伝的特徴を持った人種やファミリーが存在するのである。我々には理解できない現実の歴史である。

驚くべきことに、いわゆる「帝国主義」というものを生み出した家系がすべてこの特質を持つ家系だったということらしいのである。「帝国」を作ってその支配者に収まる。これが彼らの価値観である。

したがって、彼らが「笑顔で握手している」からといって、嬉しがっているわけではない。喜んでいるわけでもない。単に笑顔になっているだけのことらしい。たぶん、標的にタッチして喜んでいるのだろう。これから狩りするサメに触って喜ぶハンターのようなものだろう。相手を同じ人間だとはこれぽっちも思っていないのである。

というわけで、仮に
e0171614_9273211.jpg

であったとしても、何年か経てば、今度はこっちがやられる方に入るというのは、第一次世界大戦(ドイツvs日米英連合軍)と第二次世界大戦(独伊日朝鮮vs英米ロ連合軍)などを見れば明白なことなのである。

我々は常に「明日は我が身」で考えなくてはならないのである。

反日の馬鹿マスゴミは、今は英米主流メディアのお仲間のつもりでいるかもしれないが、あと何年か経てば(私の計算では10年後2023年)には確実に今度はこっちも狙われるかもしれないということがまったく分かっていないようですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-08-28 10:05 | コンスピラシー

バルサユースの久保くん衝撃の凱旋デビュー:この世代で渡欧しないかぎり世界トップは無理!?

みなさん、こんにちは。

10歳でバルサのユースに渡った久保くん。ここでも以下のものでメモしていた。
「セクシーサッカーでW杯優勝を!」:ついに来るか、乾貴士時代?

いま日本の大会で大活躍中という。以下のものである。
バルサ日本人小学生の久保くん鮮烈ゴール

e0171614_17333142.jpg

<サッカー:U-12ワールドチャレンジ2013>◇27日◇東京Vグラウンド

 バルセロナの下部組織でプレーする日本人小学生の久保建英(たけふさ)君(12)が、注目の凱旋(がいせん)試合で鮮烈なゴールを奪った。
 開幕ゲームとなった1次リーグ(25分ハーフ)の東京V戦に、4-2-3-1布陣の左ウイングで先発。開始から59秒、ペナルティーエリア内でパスを受けると、左45度の位置から利き足の左で強烈なシュートをたたき込んだ。
 その後も素早い判断に的確なボールコントロール、タイミングのいい動きだしで次々とチャンスを演出するなど、日本の名門チームを子ども扱い。ハーフタイムにベンチに退いたが、後半途中からボランチで出場すると、絶妙なスルーパスも披露。何でもこなせるポリバレントな能力を見せつけ、チームも一方的な内容で4-0と快勝した。
 続く2戦目のC大阪戦も、第1戦に続いて左ウイングで先発出場。前半15分、得意のドリブルで持ち込み、またも左45度の位置から強烈な左足シュートで先制ゴールを奪った。久保君は前半だけでピッチから退いたが、バルセロナは大人さながらの技術、戦術を見せつけ、5-0で大勝した。
 この日、久保君は2試合で2得点と期待にたがわぬ大活躍。新シーズンに向け、チームはまだ2回しか練習をしていない中で、周囲との息の合ったプレーは光った。
 そんな久保君の出来について、ナバーロ監督は「ポジティブなプレーだった。ゴールも決めてくれたし、我々は満足している」。久保君のプレースタイルが誰に似ているかと問われると、同監督は「イニエスタのようだし、今日はウイングでプレーしたという点でペドロのようだった。ただ誰かのようではなく、タケフサはタケフサであってほしい」と期待を込めて話した。
 久保君は世界随一の名門クラブ、バルセロナから将来性を買われ、川崎Fの下部組織に所属した小学4年生の夏に10歳でスペインへと渡った。「日本のメッシ」として注目度は高く、この日の試合会場には、久保君見たさに約2000人もの観衆が押し寄せ、多くのテレビカメラが姿を追い続けた。
 なお、大会は30日まで行われ、海外からはバルセロナのほか、リバプール(イングランド)、チョンブリ(タイ)が参加。Jリーグの下部組織、東京都選抜を加えた計12チームが優勝を争っている。
 [2013年8月27日17時17分]

さて、そんなバルサのユース、カンテラの子たちはどんなプレーをするのだろうか?
おそらく、この夏に同じ12歳の小学生大会を見た人たちは衝撃を受けるにちがいない。
FC Barcelona - Els millors gols del planter de la temporada


欧州のプロに大人になってから行くのは難しいが、それでは技術的には遅すぎる。男子は12歳まで。その前に海外に行かなくては世界トップにはなれない。残念ながら、サッカーに関してはそれが現実である。

久保くん世代が日本代表にならない限り、日本がW杯優勝はない。ちなみに、韓国人も送り込んで送り込んでいるようですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-08-27 17:44 | サッカー&スポーツ

メッシ+ネイマールのバルサ強すぎ!?:8−0でサントスを一蹴!

みなさん、こんにちは。

ブラジルのサントスからブラジル人ネイマールがスペインのバルサに加入したが、それを記念して、バルサvsサントスが行われたらしい。なんとバルサ8−0サントスだった。

メッシ+ネイマールのバルサは強すぎる。以下ものである。
Barcelona vs Santos FC 8-0 (Neymar Debut) All Highlights and G



いやはや、世界最強軍団誕生か?


さて、ペレの時代のブラジルの白人GKジルマールさんが逝去された。享年83歳。
ブラジル黄金期のGKジルマール氏が死去

e0171614_2202073.jpg

 サッカーの元ブラジル代表GKで1958年と62年のワールドカップ(W杯)制覇に貢献したジルマール氏が25日、サンパウロで死去した。83歳。

 ペレやペペらとともにサントス(ブラジル)の黄金期を築いた伝説的な名選手だったが、ここ数年は心臓病に苦しんでいたという。

80 anos de Gilmar dos Santos Neves

RIP. ご冥福を祈ります。合掌。

日本のブラジルW杯優勝をお導きを!
[PR]

  by kikidoblog | 2013-08-26 22:04 | サッカー&スポーツ

マスゴミ「鮮人バカッター」:「24時間無駄テレビ」愛はバカッターを救う!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、24時間テレビほど石油資源と電力の無駄なものはない。パチンコ屋といっしょに原子炉に飛び込んで欲しいものだ。

そんな「バカッター」振りがいよいよ暴露されてしまったようである。即刻、24時間無駄テレビは廃止すべきである。

「募金」という名の、人々の「あたらなる税金」を徴収し、それを出演者たちでネコババする。ユニセフのアグネス・チャンの「不都合な真実」とまったく同じである。
アグネスの「不都合な真実」:恵まれない子供たちをダシにする!?

e0171614_2304114.jpg

どうやらその出演料とはこんな感じらしい。
明石家さんま「ギャラが出るなら24時間テレビには出演せえへん」049.gif
e0171614_14572079.jpg

メインパーソナリティー 嵐……5,000万円
e0171614_14391195.jpg

特別ドラマ主演 嵐・大野智……+500万円
e0171614_1437467.jpg

(3Pプレーヤーの大野)
チャリティマラソンランナー 森三中・大島美幸……1,000万円
e0171614_14364989.jpg

オリンピックの金メダリストの賞金より高額とはジョークかいナ!
チャリティパーソナリティー 上戸彩……500万円
e0171614_14394176.jpg

(なんなんだこれは???)
総合司会 羽鳥慎一……500万円
e0171614_14403582.jpg

(朝鮮嫁に乗っ取られた羽鳥?)
徳光和夫……1500万円
e0171614_14421660.jpg

(日本テレビは永遠に不滅です!)
▼カラオケメンバー
加山雄三、谷村新司クラス……200万円
e0171614_14431743.jpg

(若大将、あれから50年。いまでは「パチンコバカ大将」)
その他(懐メロ歌手、芸人)……10~100万円

これだけ高給取りなら、いくら何億円もの募金が集まろうが、ほとんど消え去ってしまうにちがいない。これぞ「募金しろ詐欺」である。

警視庁は即刻家宅捜査すべきである。

平和ボケ激しい、日本人の「お人好し」の部分につけこんだ、実に悪質な企画である。

こんなものにボランティアで黄色いシャツきて協力する人たちの気が知れない。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-08-26 14:47 | マスゴミ

日本の底力:産総研「未夢」vs佐川電子「MK3」:ロボットにも「情緒」を求める国!?

みなさん、こんにちは。

アメリカが恐怖の「3Dプリンター」で世界を席巻し、工業立国へ舞い戻ろうとするのに対して、我が国は「ロボット・テクノロジー」で世界を席巻しようと努力している最中のようである。いずれこの両者が合体し、ロボットを3Dプリントアウトするという時代がかならず来るにちがいない。

さて、そんな中、日本の軍産複合体の総本家、産業技術総合研究所(産総研)のロボットが全世界を席巻中とか。以下のものである。
海外「日本ってホント何なんやろ」 歌って踊る人型ロボットに外国人驚愕

ヒューマノイドロボ「HRP-4C 未夢」


外人の反応
■ ロボットの分野では日本に勝つのは無理だな。
  俺の国の会社は四半期決算のことしか考えてないから。
  日本の会社は長期的な視野で、物事を確実に行おうとする。
  このロボットは率直にすごいよ。俺達は10年日本に遅れてる。 +3 アメリカ
■ 確信したわ。日本は間違いなく世界の最先端にいる。 インドネシア
■ 何に驚いたって、あれだけ動いてちゃんとバランスを保ってることだろ……。 アメリカ
■ それにしても何であんなに手が馬鹿でかいんだろうか。 +60 アメリカ
   ■ バランスを保つためだよ。ある程度の重量が必要になる。 +3 アルゼンチン
■ 彼女が突然観客を襲撃しなくて心底安心した。今回のところはだが。 +31 アメリカ
■ 大多数の人間よりあのロボットのほうがダンス上手だろうねw +9 アルゼンチン
■ 実は日本人は宇宙人で、頑張って人類に溶け込もうとしてるんだけど、
  いつも失敗しちゃうドジっ子なんじゃって、たまにそう思う時があるんだよね。
  あのロボットは正直気色が悪いよ。 アメリカ
■ なんか人類がどこを目指してるのかよく分からなくなってきたぞ。 ポーランド
■ ロボットダンスをしてくれると思ったのに!!……まだまだだな。 +4 スウェーデン 
■ 率直にこれはクールだと思う!! :) スッゲー! +8 フランス
■ ここまでの完成度に仕上げたのは物凄い偉業だと思う! +4 ドイツ
■ クールだと思う。だけどこんなに奇妙に感じる存在は生まれて始めて見た。 アメリカ  
■ これは気持ち悪い。
  でも日本なら将来マトリックスみたいな仮想現実の世界も作るだろうね。 コロンビア
■ あまりの凄さに俺は、人類の新たな進化を見た思いだよ。 アメリカ
■ これは可愛らしい。恋に落ちちゃったかもしらん。
  美人さんだし、歌も素晴らしく上手だ。
  本当に楽しめたよ。製作者さんに敬意を表します。 +4 オーストリア 
■ これはヤバ過ぎる!!! この科学技術は驚愕に値するわ……。
  怖くもある。怖くもあるけど、やっぱり凄い! アメリカ
■ 2025年までにガンダムが誕生するのもマジで夢じゃないかも。 +37 アメリカ
■ 頭がこんがらがってきたけど、ダンサーたちはみんなロボットで、
  歌ってる人だけが人間ってことでオーケー? +61 ブラジル
■ まずはポップスターに成り上がる。
  人間の心を捕らえたあとで、世界征服に乗り出す計画か……。 +5 メキシコ
■ 日本、アンタは凄い国だよ!
  まだまだ改善の余地があるけど、あのバランス力は普通のロボットにはないものだ。
  顔に表情がなかったりもするけど、そこは一番難しい部分だからね。
  とにかく感銘を受けた。他の国は何やってるの?
  ロボットへの恐怖心をそろそろ克服しないと。 イタリア  
■ 日本文化が最高潮に達したのか最底辺に落ちたのかよく分からん。 +3 国籍不明
■ ものすっごく気持ち悪く感じたのは私だけかなぁ? +75 マレーシア 
■ アメリカは絶望的なくらい日本に後れを取ってしまった……。 +4 アメリカ
■ 日本のロボットは歌って踊る。
  アメリカのロボットは兵器として作られる。 +8 アイルランド
   ■ 日本のロボットは基本労働力や、老人の介護用がメインだよね。
     アメリカは確かにそういった方面にしか目が行かない。 フィリピン
■ あの手の大きさは、ジャイアントロボを作るための布石ってわけか……。 アメリカ
■ 最初は、「あの女の子ちょっと変だな」って思ってたよ :S
  そんでその後「えーっ、ロボットだったのかよ!」ってなりました。 +4 スウェーデン 
■ これでどうして私が日本を好きなのか分かってくれたでしょ?! +4 オーストリア
■ 日本。あの国はホント、何なんやろ……。 オランダ    
■ やっぱりロボット工学に関しては日本の右に出る国はないな。 ペルー
おまけ
■ くやしいのう。韓国のロボットにするニダ。慰安婦ロボを訴えるニダ。-200 韓国


これに対して、民間会社のロボットは既出。以下のものである。
「パワードジャケットMK3」世界初の搭乗型パワードスーツ


いやはや、ハイテクロボ技術にもそこはかとなく「情緒」を感じさせる。ハリウッドの戦闘機能ロボットとはまったく発想が異なる。そこに日本人と西洋人との間の永遠の溝が存在するのである。

実は、これが古代イスラエルがなぜ二分し、北のイスラエルが東洋を目指し、南のユダが西洋に留まったかの理由らしいナ。

西洋女性は美しいかもしれないが、可愛いらしくはない。
日本女性は美しくはないかもしれないが、可愛いらしい。

この違いは大きな違いであろうナア。この差に外人も気づき始めている。
まあ、そういうことですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-08-25 13:35 | アイラブとてつもない日本

ロシアの矢追純一の番組発見:エイリアンからの電波を解読して予言する人がいた!?

みなさん、こんにちは。

巨大な国土を持つロシア。ロシアにもロシアなりのUFO墜落事件の数々がある。したがって、ロシアにも日本の矢追純一の番組のようなものがあるらしい。偶然そんなものを見つけたので、ここにも目押しておこう。以下のものである。残念ながらロシア語しかないが、翻訳ボタンで一応日本語にも治すことができる。まずロシア語の字幕をつけ、それを日本語に変換する。
Секретные территории: НЛО. Установленный контакт

さすがにロシア。英米とはまったく異なる思想や異なる情報が存在する。実に興味深い。

チャネラーやらコンタクティーという人たちが、自分の心を通じて交信するというのが普通である。

こういう場合は、第三者にはそれが本当かどうかわからない。だから、懐疑主義者には分析しようがない。

ところが、ロシアのチャネラーは直接電波で情報をもらっているらしい。そしてそれをパソコンにダウンロードする。そしてそれをプログラムによってロシア語に解読する。だから、第三者がそのコードを見ることができる。

しかしながら、それが近未来の地球上の大事件に繋がているという。それゆえ、そのロシア人研究者は、オクラホマの大竜巻やらを予測し、州政府に警告を提供したという。ところが、まったく無視されて終わり。しかし、本当に巨大竜巻が起こったのだという。

はたしてこの電波を我々も受信できないものか?

いずれにせよ、南米には南米の矢追純一がいるように、ロシアにはロシアなりの、ロシアの矢追純一がいるようですナ。それもたくさん。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-08-25 09:28 | 反重力・UFO

「第57回東京高円寺阿波おどり」が開幕!:パクリでもこれは許そう!

みなさん、こんにちは。

東京でも阿波踊り開幕。第57回東京高円寺阿波おどりが今日開幕したらしい。以下のものである。
5000人が「ヤットサー」…高円寺阿波おどり

e0171614_203237.jpg

「第57回東京高円寺阿波おどり」(読売新聞社など後援)が24日夕、東京都杉並区のJR高円寺駅周辺で始まった。
 東京の晩夏の風物詩として定着し、2日間の人出は約100万人と予想されている。開始時間の午後5時をカウントダウンで迎え、「スタート」の合図とともに、街中に太鼓や鉦(かね)、笛のお囃子(はやし)が響き渡ると、約5000人の踊り手が「ヤットサー」とかけ声を上げ、練り歩いた。
 今年は会場に、東日本大震災の被災自治体の特産品を販売する「応援屋台村」も登場した。神戸市北区から訪れた主婦(63)は「娘が踊っているので見に来ました。すごい迫力。初めて見ましたがやみつきになりそう」と話した。25日も午後5時から始まる。

「高円寺阿波おどり(20日2回目)」ふるさと祭り東京2013 in

e0171614_20345725.jpg


東京にもいいものがあるじゃないか。


おまけ:
徳島の阿波踊り、高知のよさこい、東京高円寺の阿波踊り。
こういうものが、「日本人の芸能」である。しかし、全員アマチュアが日々練習に練習を重ねて行っているものである。それでもこのレベル。普通の芸能人には真似できない代物。

ところが、在日電通芸能界の芸とは、AKBやらカラやら、あんなレベル。単なる裸踊りやロリータ踊りでしかない。そしてお得意のなりすましやら名前拝借の「泡おどり」。こんなものである。

朝鮮人とは関わるな。とはよく言ったものである。関われば、藤圭子になる。

そろそろ日本は軍隊を出して国内から不遜犯罪者や予備軍を排除すべき時代に入ったといえるだろう。シリア、エジプトを見習って、武力行使しないと、日本人犠牲者が増えるばかりだろうヨ。まあ、相変わらずの「平和ボケ」の日本人は、連中が画策しているという、「無差別テロ」にあってみないと分からんのだろうナア。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-08-24 20:36 | アイデア・雑多

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE