「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 

私は南トンスルランドより北朝鮮の方が好きだな:北朝鮮の文芸の高さが際立つネ。

みなさん、こんにちは。

せっかくの週の始まりを再び韓半島の話で申し訳ない。が、風雲急を告げてしまった韓半島。極東情勢は韓半島情勢抜きには語れない。

もし朝鮮半島=韓半島が統一されることがあったとすれば、北朝鮮人と南朝鮮人のどっちが支配すべきかということになる。

ここ数年の私の個人的研究では、どうやら大方の予想や日本の韓国電通に支配された芸能マスゴミメディアの主張とは正反対で、北朝鮮の方がはるかに文化的にも科学的にも生物学的にもずっとましな朝鮮人が住んでいるということである。

というのも、地球の北半球はどこでもそうだが、知的な人間や文化的な人間は、それぞれの都市、それぞれの国の中では、北側に住んでいるからである。北のほうが過ごしやすいのである。日当たりもよく、文化発祥に適するのである。

そこで、これまでは特に韓国=南朝鮮=南トンスルランドのことをメモしてきたが、今度は北朝鮮のことをメモしておこう。

我々は金正日の「喜び組」のことしか頭にないが、サッカーでも北朝鮮の方が、韓国よりはフェアプレーの精神を持っているのである。だいたい北朝鮮系の在日選手のアンヨンハ選手の顔
e0171614_8513172.jpg
は、我が国の高倉健
e0171614_9153578.jpg
と瓜二つなのである。実際、高倉健は北朝鮮系であると見られている。

かの三億円強盗事件のモンタージュの写真
e0171614_8531421.jpg
の人物も、顔形からすれば、北朝鮮系の美形の男子特有の顔なのである。ハンサムで美男子の朝鮮人がいるとすれば、それは北朝鮮系なのである。

というのも、かつて我が国が統治していた時代の平和な韓半島時代にあって、文化的にも朝鮮王朝の血筋を持った人間は北朝鮮の平壌周辺に住んでいたからである。

事実、南朝鮮=韓国の「チャングムの誓い」などウリナラファンタジーでも、おかしな事に、いつも野蛮人として出てくるのが、南民(なみん)であって、これは朝鮮半島の南部の人間のことである。そして、南端のチェジュ島は、日本の佐渡のように、そしてイギリスにとってのオーストラリアのように、「流刑の地」であった。チェジュ島はたちの悪い犯罪者が送られた刑務所の島という描き方がされているのである。

金正日一家、金正恩の家系はどうか知らないが、朝鮮王朝の時代の貴族の大半は北朝鮮に住んでいるはずなのである。

おそらく、韓国人もそういうことをよく知っているのだろう。だけど、本当に不思議なのは、韓国人が朝鮮時代劇で描くドラマの王族や貴族は全部北朝鮮のことなのである。実に不思議だ。実際、美人は北朝鮮に多い。

さて、だいぶ前置きが長くなってしまったが、結論から言えば、私は韓半島は北朝鮮人がいれば良いのではないか、と思う。韓国人は米国が吸収したらいい。我が国は「ごめん」ですナ。願い下げである。在日韓国人で我々は懲りているのである。

そんな北朝鮮の文化芸術をここにもメモしておこう。以下のものである。南トンスルランドとはまったく異なる文化芸術性の高さを感じるはずである。きっと旧ソ連のボリショイとかそういったロシアの影響だったのかもしれないが、非常に正統派的な芸術性が高い。単純に色気やセックスアピールに逃げてごまかさないところが素晴らしい。
Wangjaesan Art Troupe Music and Dance Performance 2011

(女性ダンサーの大半が浅田真央選手そっくりさんたちで、男子タップダンサーのエースは小塚選手のそっくりさんだから驚くネ。)
Wangjaesan Dancers - Aloha Oe (Goombay Dance Band)


North Korea Wangjaesan Troupe: Moskau


最近、韓国社会に「絶望」した若い男性が北朝鮮に逃亡しようと川を渡る時に、何百発も銃弾を食らって殺害されたという事件があった。
北朝鮮入り試みた男性、韓国軍が射殺 日本を強制退去後?

2013.9.16 18:08 [韓国]
 【ソウル=加藤達也】韓国国防省によると、16日午後2時20分ごろ、南北軍事境界線に近い北部の京畿道・坡州(パジュ)の臨津江(イムジンガン)を渡って北朝鮮に入ろうとした男性1人に向け、韓国軍が発砲、射殺した。
 聯合ニュースが軍当局者の話として伝えたところによると、男性の服装は軍服ではなく、47歳の韓国人の旅券を所持。この人物は6月、日本で強制退去処分になっていたという。
 韓国軍兵士が男性に口頭で南側に戻るよう警告したが、逃走したため警告射撃。男性が川に飛び込み、引き続き警告に応じなかったため射殺したという。
 現場は南北軍事境界線近くにある臨津閣の西5~6キロ。聯合ニュースは「軍人か民間人かの見分けは難しく(射殺は)適切な措置だった」とする軍関係者の話を伝えた。軍は調査班を設置し、引き続き男性の身元や経緯を調べている。
がしかし、こういうYouTubeをもし若い韓国人が見たとすれば、それもさもありあなんである。今の悪魔的犯罪的な退廃し尽くした南朝鮮より、自分たちのルーツを醸し出す、朝鮮文化の香り高い北朝鮮の方に好感を持つだろうことは明白だからである。

まあ、そろそろ韓国は北朝鮮に白旗あげたらどうか?

とはいっても、北の方は売春と犯罪や暴力に毒された韓国人など御免こうむるだろうがネ。

ところで、これらの北朝鮮の人々のだれも、「コンス」なんていう捏造された韓国式お辞儀などしているものがいないということである。お辞儀はお辞儀であって、朝鮮式も何もない。世界共通である。

なんか一度は「喜び組」をこの目で見てみたいものですナア。
まあ、我が家の奥さんの「喜び組」でがまん、がまん。

私個人の結論を言えば、

もう韓国と国交断絶して、北朝鮮と国交回復したらいいんじゃネ。

というところですナ。


おまけ:
男性ダンサーがあまりにほそいのが気になるところ。よほど食べ物には困っているのだろう。
ぜひこのダンサーたちを日本に呼んであげて、日本の美味しい食べ物をごちそうしてあげたいものである。日本は北朝鮮に物資を送るべきなのかもしれないネ。恩知らずでパクリばかりの韓国人にスワップ5兆円もやって、それっきりという国よりは、こうしたワールドクラスの芸術を持つ国の方を支援したほうがいいのかもしれないですナ。いずれにせよ、日本でこのダンサーたちを一度見てみたい。ロシアのVITAS同様、ぜひ日本に呼んでほしいものですナ。




ーーーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-30 09:16 | 北朝鮮・高句麗

ジョーク:あなたは北と南のどっちの「喜び組」が好き?

みなさん、こんにちは。

以下は一種のジョークである。本気にしないことが肝心。


ーーーーーーーーーー

ついでにもう一つ。韓半島問題。

仮にもし韓半島の北朝鮮と南朝鮮(韓国)が統一するとしよう。その場合、どっちの文化がより一層好ましいのか?

そこで、南北の芸術、それも女性の芸術を並べてメモしておこう。

(あ)まず北朝鮮の、いわゆる「喜び組」のもの。
North Korea Wangjaesan Troupe: Moskau

もう一つは、北朝鮮の天才子供の演舞。
Little North Korean Girl Dancing 北朝鮮 万景台少年宮殿公演から


(い)次は南トンスルランドこと、南朝鮮=韓国の「芸能界」のもの。
[1080p HD] 130927 Music Bank KARA - Damaged Lady


少女時代 / MR.TAXI (DANCE VER.)


SNSD 『Diamond』 Edited Full Ver. 111231 「2011 MBC Musi


あなたはどっちのほうがお好みだろうか?

私は北の「喜び組」の方が好きだがネ。北朝鮮の方が、清潔感があり、独自の独創性や独自の朝鮮の民族性を感じるのである。南朝鮮は、日米の商業主義やアメリカハリウッドの偽ユダヤ人の悪魔主義の悪影響を受けすぎている観がある。

やはり、勝負あり。北の勝ちのようですナ。

まあ、いずれにせよ、鮮人とは関わるなという教えに従うのが一番良さそうである。

くわばら、くわばら。




ーーーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-29 15:31 | 北朝鮮・高句麗

韓HKの「あまちゃん」もひどかったが、韓国もまたひどい。ついに日本に宣戦布告とか?

みなさん、こんにちは。

さて、話は再び韓半島に飛ぶ。

(あ)どうやら、「韓HK」の「あまちゃん」のステマは、最終階で最大となったらしい。なんと、最終回では、かの韓国の統一教会(偽キリスト教)の「合同結婚式」が出たようである。もはや、政教分離、宗教分離独立を準じなければならない公共放送のルールをはるかに逸脱したようですナ。あまちゃんの関係者は憲法違反したわけだから、政府当局は即刻、強制捜査すべきだろうということになる。

いっちゃ悪いが、我が方では、ほとんどだれも見ていない。被災地東北と関東朝鮮連合の電通やマスゴミ関係者が「半沢=韓沢」効果といっしょで、うちうちで盛り上がっていたにすぎない。四国では、ウェルかめでは多少盛り上がった程度で、今回のあまちゃんなど話題にも出ない。東北の人には悪いが、そんなもんだよ。私自身、韓国「倍返し」の韓沢も、あまちゃんもまったく見なかった。結果は想像できるからである。

いずれにせよ、今回の「あまちゃん」で、今や誰にも「韓国電通支配」というものがどういうものかわかったことだろう。そういう意味では、良いレッスンになったのではないだろうか。簡単に言えば、日本の地方の貧乏日本人をダシにして、在日韓国人が儲ける。そういう力学やメカニズムが芸能界には存在し、すでに久しいということである。(電通でブログ内検索)

(い)さて、そんな韓流の電通だが、その本土である、韓半島の情勢は風雲急を告げている。

中でも、一番のものは、最近実質上韓国は日本に「宣戦布告」したようだということである。

ここで、私が陰謀暴露とはどういうものか?ということをかつてメモしたが、どうしてそういう一見怪しい話をメモしておくのかと言えば、それはそういう連中の潜在意識が如実に出るからであるということである。

最初は、ジョークや冗談として、次は一種の特集やシミュレーションとして、そして最後に現実に行う。こういうシナリオが存在するからである。

2011年311のずっと前から、陰謀論や陰謀暴露論の世界では、地震兵器の話や日本を津波が襲うという話題が語られていた。いつどこでだれがどういうことをするということはわからないにしても、だいぶ前からそういった怪しい話が飛び交っていたのである。そして、それが現実に起こった。

2001年911もそうであった。1980年代1990年代のハリウッド映画やアニメには、「911」というほのめかしは頻繁に出ていたのである。そして、2001年にそれが起こった。

とまあ、そういうわけで、お隣の韓国人がいろいろ警告や嫌がらせやイヤミであろうが、何かを主張し始めたというような場合、そういうものはやはり無視できないのである。

そんなものがこれ。
韓国大手テレビ局 「日本は敵国です。国民は戦争の準備を」
e0171614_13532760.jpg

sssp://img.2ch.net/ico/boruzyoa.gif
■F-15SEが最終選定されなかった理由は? 「日本と正面対決するため」―韓国MBC放送

[アンカー]
今日、単独候補に上がっていたF-15SEサイレントイーグルが結局選定されなかったですね。
その理由は何だとご覧になりますか?

[全ヨンフン所長]
紆余曲折の末、今日F-15SEが単独候補に決定されていたのに否決された理由については、 私は予算面よりも我が国の国家安保の面からであると考えます。我が国の国家安保の面から見たとき、ステルス機能が非常に重要な役割を果たすからです。実際、韓半島で今後紛争が 起きるとすれば2種類があります。北朝鮮との紛争、それから独島をめぐる日本との紛争です。

北朝鮮との紛争であれば我が国には韓米同盟があるので私は大きな心配をしていませんが、 万一日本と武力紛争が起きることになれば、これは状況が異なります。なぜなら米国の立場では我が国を支持するのでも中立でもなく日本を戦略的に支持するので、そのような状況になれば我が国は単独で日と正面対決する状況になりますが、現在の状況ではそれに対応できません。こうした面から見たとき、日本がステルス機を有しているのに我が国がステルス機が無いというのは不適切だと考えられます。そのような面からであると思います。

<後略>

http://imnews.imbc.com/replay/nw1800/article/3344452_5794.html
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=214&aid=0000282077
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/138033...

この主張は、南朝鮮は北朝鮮との有事に際は米国を利用する。しかし、南朝鮮は日本との有事の際には米国は日本をとるから、南朝鮮は北朝鮮や中国と連携するという意味である。

一方、米軍は2015年には南朝鮮から完全撤退する。

つまり、2015年以降の極東、韓半島については、アメリカは知らね〜〜ヨ。というのが、米国の立場である。米国は一応は日本の後ろに逃げるが、後はご勝手に。

紛争が起こってから、間に入ります。その時は、調停仲裁しますから、米国の指示に従ってネ。

これが、ジョセフ・ナイのレポートの主張であり、米国は着実にかつ粛々とこの要請通りに動いているわけである。(ジョセフ・ナイでブログ内検索)

そのこころは?

南シナ海、東シナ海、日本海、太平洋日本近海にある、地下資源は全部欧米白人のものです。だから、東洋人が勝手に手を付けてはなりませんゾ。その前にさんざん紛争して殺しあってくださいヨ。そのための手は打ってありますから、というものである。

そして、どうも昔の日本が、韓国人の閔妃のせいで、日清戦争、日露戦争に突き進まざるを得なくなったように、今度もまた韓国人のせいで、日中戦争、日本北朝戦争に引きずりこまれそうだなというのが、私個人の予想なのである。

そのための日本国内の運動屋が、在日北朝鮮人や在日南朝鮮人による、右翼、左翼、ヤクザ、官僚、政治家、マスゴミ、公務員などなどだろうと見ているわけである。

そして、その極東戦争はさらなる大きなグランド・ビジョンの中の一つの作戦でしかない。そのための布石であり、コマでしかない。というのが、例のアングロサクソン・ミッションである。(アングロサクソン・ミッションでブログ内検索)

このアングロミッションによれば、最終段階で中国で、未知のウィルスを撒くという。おそらく空から撒くのだろう。アジア系だけに発病させる特殊な強毒性のウィルスである。それはすでにイスラエルに眠っているらしい。(ついでに、朝鮮人だけにとりつくのも欲しいな。)もちろん、韓国人にも我々日本人にもとりつくものらしい。

一説では、やはり強毒性のインフルエンザ・ウィルスではないかという噂である。強毒性のペストや強毒性の肺炎菌(SERS)もすでに中国大陸には発生している。

欧米のネオコンと非常に似ていて、韓国人には先が読めない。だから、あまりそういうことは気にしていないように見える。それゆえ、確実にその作戦に乗ってしまうにちがいないというわけである。

(う)こういう南朝鮮が、次の冬の平昌五輪でどうやら北朝鮮と共同開催するのではないかという話があるが(そして、その資金を日本に出させようとする。斜め上思考というものである)、この話の恐ろしいのは、来年の2014年のソチ五輪以降から2018年の共同開催に向けて南北が見かけ上統一に急速に向かうだろうということである。

そうなると、「日本を仮想敵国」にしている南朝鮮が、北朝鮮の「核爆弾」を手に入れる可能性が出てくるのである。

「最初は小さく産んで後で大きくする」というのが、南トンスルランドの諺である。

つまり、最初は「冬の平昌五輪」の協力という形で、小さく産んで、後で、北朝鮮を実質上乗っ取って行こうとするはずであるということになる。いまの加藤茶の結婚や例の殺人鬼角田家のようにである。

私の個人的印象では、おそらく、最初はオリンピックの共同開催から始まり、そして、南北の経済協力に発展し、実質上、その背後に共産支那を得て、南北統一運動に進む。そして、その後、見かけ上、その南北統一は北朝鮮主導の形で進む。しかし、突然、金正恩が謎の死を遂げる。そして、その次に南朝鮮の代表者が南北朝鮮を乗っ取る。

こんな感じになるのではないか?というのが、私個人の予想である。それが実現するのが、ちょうど2018年あたり。この頃から、今以上に極東で緊張が高まる。

そして、2015年には米軍は韓半島にはいなくなる。在日米軍も大半はグアムに移動する。
こうして、東シナ海、南シナ海の地下資源確保のために、米軍の主軸が沖縄からだいぶ南にシフトするだろうと見る。離れたところから、日中韓紛争を高みの見物できる好位置へ移動するはずである。

だから、2015年以後2018年にかけて、南北朝鮮は急速に統一に向かうだろう。そして、2018年から2020年の東京五輪に向けて、朝鮮半島はいつでも戦争できる準備を行う。そして、2020年の東京五輪前後が勝負の年になる。その後、2022年にはアメリカの軍産複合体が完全復活するから、いつでも世界戦争を起こしても大丈夫状況になる。そして、いよいよ本格的な第三次世界大戦に突入するだろう。

というのが、私個人の予想である。

とまあ、こんなわけで、これから世界史の第三幕、第四幕へ突き進むのだろうということですナ。
いずれにせよ、こういうNWOイルミナティーやシオニストのシナリオを正々堂々と変えることができるのは、我々日本人だけ、正確に言えば、古代イスラエルの10支族の子孫のみということである。

いや〜〜、実に面白い展開が待ち受けているようである。



おまけ:
(え)第二次世界大戦の前には、日清、日露、第一次世界大戦、大東亜、太平洋戦争と突き進んだが、今から思えば、その「起点」は韓国人=李氏朝鮮の末裔の起こしたバカな行動だった。

韓国朝鮮王朝の高宗が、清国からの独立を日本の明治政府、伊藤博文に依頼してきたから、欧米の国際的政治ルールに基いて、国際法に適する形で韓国を庇護する形にした。そして、ついに朝鮮王朝を復活し、実質上は日本と同等の法律体系で保護したのであった。

ところが、高宗の妻閔妃(みんぴ)が実権の握ると、わがまま三昧、贅沢三昧、政治オンチぶりから、国際情勢など構わず、のさばってしまった。これでは独立前とは変わらない。だから、韓国朝鮮の民衆や軍人が困った。その挙句に、軍人を切り捨て始めた。

そうなると、さすがに韓国朝鮮人、「斜め上思考」で、その原因を日本人に向かわせた。閔妃が勝手にやっていることも日本がやらせていると逆に解釈妄想。一方の閔妃も自分のせいで民衆が蜂起したことが、日本のせいだと妄想錯覚。ついには、敵国であるはずの清に身を委ねる。ロシアにすら身を委ねようとする始末であった。

こうなると、そこをハートランド(分水嶺)として軍事的拠点としては最重要な韓半島を手に入れたいロシアと支那は喜ぶ。日本の立場はなくなる。

こうして、三国間で緊張状態マックスになり、ついに、日清戦争、そして、日露戦争に突入した。

はたして、このアホな閔妃のせいで、日本、中国、ロシアのどれだけの人間が死んだのだろうか?

これと同じように、これまで、朝鮮戦争後にアメリカが韓国を保護して来た。そのため、アメリカの進駐軍支配下にあった日本もまた韓国を保護する方向にあった。だから、日米が韓国を支援した(したくもなかった)。

ところが、最近では、その韓国が、自国を保護し発展させてくれた日米を「仮想敵国第一位、第三位」にランクして、共産主義国の中国に擦り寄った。もともと日米がどこから独立するように保護庇護したかといえば、共産主義の中国やソ連(現ロシア)から独立国になれるように保護してきたのだった。が、それを忘れて、今や中国に擦り寄ってきたというわけである。小沢一郎と同じ感覚ですナ。

こうなると、まさに第一次世界大戦前の日清戦争や日露戦争前の状況と同じ状況になるというわけである。高宗王と閔妃の二の舞いになるのである。

日清戦争前 ⇄ 現在
--------------------------------------------
朝鮮王朝  ⇄ 韓国
清     ⇄ 支那(中国)
ロシア   ⇄ 北朝鮮
日本    ⇄ 日本
アメリカ  ⇄ アメリカ

おおよそ、こんな対応だろうか?

歴史は繰り返す?

いやはや、世も末ですナ。




ーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-29 14:30 | 韓国・ウリナラ・法則

妄想一発:日本は8国の連合国家になるべきだ!そうすれば、各地方からW杯代表が出せるはず!

通称イギリスは、イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドの4つの「カントリー」から構成される立憲君主制国家であり、英連邦王国の一国である。
e0171614_13162757.jpg


みなさん、こんにちは。

以下は私個人の妄想メモ。だから、普通の人には興味ないだろうからスルーを。

ーーーーーーーーーーー

同じ朝鮮人民族に国が二つ。おまけに日本国内にも在日韓国人と在日北朝鮮人と二つ。計4つも国を持つ民族。贅沢きわまりない。

だから、私はちょっと前から日本は北海道、本州、四国、九州の4つに分割し、それぞれ独立国になり、英国のように、4つの独立国の連邦国家として、大日本帝国のような、日本合衆国あるいは日本連邦国がいいのではないか、と個人的には考えているわけである。

こうすれば、日本は、北海道、本州、四国、九州の少なくとも4チームをワールドカップに送り込むことができる。こうなれば、サッカー選手たちも自分の出身の地方による方言のせいで、意思疎通がうまくいかないという問題を克服できるにちがいない。関西人は関西代表としてワールドカップに乗り込めば良い。そういうことである。

だいたい、ほとんと同じ民族が、巨大なアメリカ合衆国やロシアと同様に、セルビア、クロアチア、チェコ、スロバキアなど4つも5つも似たようなチームを出せる。
e0171614_13223053.jpg
こんなくだらんことがあってもしかたない。

同様に、北朝鮮、南トンスルランド
e0171614_1323795.jpg
と二つも代表を出せる。こんなことも無意味だろう。どっちも似たようなチームでしかない。

さらに、南米
e0171614_13254795.jpg
もまた同じ。スペインとその植民地だったウルグアイ、パラグアイ、アルゼンチン、コロンビア、ペルーなど、スペイン帝国の子孫の国々も同じようにサッカーチームを出せる。ポルトガルとその植民地であったブラジルなども別々にチームを出せる。

今現在のやり方では、全部独立国として、元宗主国と植民地の国々も別々に独立国として代表チームを出すことができるようになった。それは、日本が大東亜戦争や太平洋戦争を起こして、有色人種のために戦った結果である。

ならば、我が方も、少なくとも北海道、本州、四国、九州の4つ、あるいは、北海道、東北、関東、近畿、関西、中国、四国、九州沖縄の8つの独立国の代表として、ワールドカップに8つの独立チームを出しても良さそうである。

実際、英国は、北アイルランド、スコットランド、ウェールズ、イングランドの4チームを代表として出しているからである。

これまでのこの地球世界への我が国の貢献度からすれば、そのくらいのことを要求しても神様の怒りを買うことはないだろうからである。

朝鮮人でも2つ。バルカン半島でも4つ。北米は2つ。南米も12個。英国は4つ。

いや〜〜、多すぎる。

したがって、日本は8つ
e0171614_1319562.gif
このくらい出さないとバランスが取れない。


とまあ、そういうわけで、私は日本は法律は1つでもいいかもしれないが、スポーツの代表としては、最低4つ最大で8つほど独立代表を出すべきだろうと考えるのである。

たぶんサッカー四国代表の方が、今のザックジャパンよりはるかに強いはずである。それは、INAC神戸の方がなでしこジャパンよりずっと強いのと同じことである。

いやはや、それにしても、ちっせー国々が多すぎますナ。
かと言って、偽ユダヤ人の目論む統一世界政府ほど陳腐なものはない。




ーーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-29 13:27 | アイデア・雑多

「コンスの謎」:どうやら「コンス」もまたウリナラファンタジーだったのサ!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、韓国人メンタリティーというものは調べれば調べるほど研究対象としては面白いですナ。人間として、いや人型クリーチャーとしては、エイリアンといっしょであまり関わりたくはないが、生物学的研究としては実に面白い。

さて、そこで例の「コンス」お辞儀に関して、もうひとつメモをしておこう。

それは、
「本当にコンスは朝鮮お辞儀だったのか?」
というものである。

結論から言うと、やはり「コンスはウリナラファンタジーだった」ということである。少なくとも、1980年代以前には存在しなかったようである。

おそらく、これもまた統一教会系の金大中大統領時代に「韓流映画」による「ウリナラファンタジー」、特にイ・ヨンエの「チャングムの誓い」あたりから捏造されたものだろう。

今日はその証拠探しで結構楽しめたのである。

(あ)コンスの記載
まずコンスの話はどこから始まったのか?
そこで、調べてみると、やはりこの辺りであった。コンスは次のようなものだというお話である。
e0171614_10284330.jpg

おかしなアノお辞儀は韓国式コンス


(い)コンスは1985年つくば博では存在しなかった。
そこで、例の1985年のつくば博の韓国代表の映像を見てみると、なんと普通のお辞儀であって、コンスをしていない。以下のものである。
e0171614_23502148.jpg


これは、この韓国人に扮するコンパニオンが日本人かもしれないという可能性がある。

(う)北朝鮮のお辞儀は?
そこで、韓国の同胞、北朝鮮人のチマ・チョゴリの映像を探してみると、やはりだれもコンスをしていないかった。以下のもの。
北朝鮮の恋愛と結婚


"生活重視"で続く変化 北朝鮮・平壌


スーパー人気、生活変貌 平壌、高層住宅に鮮やかな電飾

(スーパーの女店員もしていない。)

北朝鮮国境ではチマチョゴリ撮影が大ブーム

極めつけはこれ。
北朝鮮に変化の兆しか、金正恩氏を神格化せず 2012/8/15

というわけで、コンスは北朝鮮ではだれもしていない。だから、韓国式ということになる。

(え)昔の韓国人はコンスをしていたか?
では、昔の韓国人はコンスをしていたか?ということで、昔の韓国の時代の映像を調べると、やはり韓国人もコンスなんていうものはしていなかったのである。
조선 KOREA 100 Years Ago 韓半島 李朝朝鮮 大韓帝國

e0171614_084652.jpg


外国人が見た日本の朝鮮統治


まあ、そういうわけで、いわゆる朝鮮ドラマが作られ始めた1990年代あたりから、朝鮮時代劇の朝鮮王朝の古代のしきたりという形で、女官の礼儀作法を演出するために「コンス」なる架空の礼儀作法を作り上げた。それがいつしか「ウリナラファンタジー」で伝播した。

それが今度は、日本国内の在日韓国人系のたかの友梨のようなばか者を通じて、キャビンアテンダントやら高島屋女店員などへ伝播していったということにようですナ。

要するに、「馬鹿の伝言ゲーム」だったというわけである。おっと失礼、「捏造の伝言ゲーム」だったというわけである。

いやはや、これにて一件落着。めでて〜〜ナ。




ーーーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-28 00:17 | 韓国・ウリナラ・法則

ジョーク「こっちみんな」:来るか現代版、韓国人高校生による「朝鮮通信使」

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心


ーーーーーーーーーーー

ここ数年でおとなりの韓国朝鮮人の歴史も文化もほとんど解明してしまったので、ここでは今後あまりそれを取り上げることは少なくなるにちがいない。

そこで、そんな話の最後の方として、今日非常に面白いものを見つけたので、それをここにもメモしておこう。以下のものである。

(あ)まずはこれ。「学校の祭典」。
韓国人「日本の学校生活をご覧ください」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
学校の祭典
e0171614_10531388.jpg
e0171614_10561848.jpg


e0171614_10535465.jpg

e0171614_10542225.jpg
e0171614_10552720.jpg

(ほか多数)

部活動
e0171614_10563242.jpg


e0171614_10562938.jpg

e0171614_10571151.jpg

e0171614_10571086.jpg


韓国人の反応

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本が羨ましい・・・。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ここは日本の良いところだよね。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国も日本のようにすればいいのにね。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国はめんどくさいからこんなことはしない。アホかと。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国はどうしてこうなった。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国はいつも勉強、勉強。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
前夜祭行ってみたい。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アニメの世界ではなく現実にあったのか。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国もやろうぜ!

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
羨ましいけど韓国ではできないのだ・・・。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本に留学した時、とある高校を見学したがすごかった。
廊下には美術や彫刻の学生作品が展示され、
剣道や、柔道の道場、ラグビーなどができる広い運動場にプール、本当にびっくりしたよ。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
くそ!羨ましい!

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国と日本・・・入れ替えたらいいのに。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
なぜか涙が・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
嫉妬している俺。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
羨ましがったら負けだぞ。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は自分が得意なことに集中できる環境であるが、
韓国は無条件で勉強。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ああぁ・・・。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この事実を小学生の頃に知っていたら日本へ行っていた。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本へ行きたいです。

要するに、韓国人が、インターネットで見た、日本の普通の公立高校の学園祭や部活動などの学校生活の写真を紹介したところ、日本のアニメそのものだ、日本へ行きたいという感想を述べたというものである。

(い)では、その韓国の学校風景とは?
えっ... 韓国の高校の給食の光景がヤバイと話題に
e0171614_1113565.jpg

どうやら、日ごろ勉強漬けで、勉強していい大学に進学すればいいという風潮から来る反動のようなものらしい。まさに1970年代の日本のようである。

(う)今の韓国人が「日本に行きたい」と思うように、自主的に(自分の意志で)「終戦直後に日本に来た」韓国人や北朝鮮人の子孫が日本の学校に通った結果がこれ。
韓国人「日本の底辺高校の授業風景」
e0171614_1164225.jpg

e0171614_1184214.jpg

e0171614_1174282.jpg

(ほか多数)

「日本人になりた〜〜い」といって、日本に来たのはいいが、日本の学校にはついていけない。結局、男は「半グレ」、女は「売春」の文化を持ち込んだだけだったというわけですナ。まったく、本国と変わらなかったわけである。

こういう連中に対して、普段は温厚な日本人もそろそろ「大魔神」に変身するヨ。というのが、ちょうど今現在である。

(え)最後は、これが江戸時代の「朝鮮通信使」でやってきた当時の朝鮮人(=今の北朝鮮人と韓国人の祖先)の感じた様と瓜二つだから、実に面白いのである。

特に、朝鮮通信使の一人として当時の江戸時代に日本に来た、朝鮮人の書記官の書いた見聞録「日東壮遊歌―ハングルでつづる朝鮮通信使の記録 」
日東壮遊歌―ハングルでつづる朝鮮通信使の記録
e0171614_11154100.jpg
にまったく今の韓国人の高校生が日本の高校生に見る印象と同じことが書かれているから面白いのである。
朝鮮通信使

●1764年1月22日 大阪

100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。凄い。
大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、 銅の屋根で、黄金の内装だ。
この贅沢さは異常だ。
都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。信じられない。

支那の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
ソウルの繁華街の1万倍の発展だ。

北京を見た通訳が通信使にいるが、「北京の繁栄も大阪には負ける」 と言っている。
穢れた愚かな血を持つ、獣のような人間が中国の周の時代に、この土地にやってきた。
そして2000年の間、平和に繁栄し、一つの姓(つまり天皇家)を存続させている。
嘆かわしく、恨めしい。


●1764年1月28日 京都

街の繁栄では大阪には及ばない。
しかし倭王(天皇)が住む都であり、とても贅沢な都市だ。
山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、肥沃な農地が無限に広がっている。
この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
悔しい。

「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。
悔しい。
この犬のような倭人を全て掃討したい。
この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。


●1764年2月3日 名古屋

街の繁栄、美しさは大阪と同じだ。 凄い。
自然の美しさ、人口の多さ、土地の豊かさ、家屋の贅沢さ、この旅で最高だ。
中原(中国の中心地)にも無い風景だ。
朝鮮の都も立派だが、名古屋と比べると、とても寂しい。

人々の美しさも最高だ。
特に女性が美しい。 美しすぎる。 あれが人間だろうか?
「楊貴妃が最高の美人だ」と言われているが、名古屋の女性と比べれば、
美しさを失うだろう。

(帰路にて)
名古屋の美人が道を歩く我々を見ている。
我々の一員は、名古屋の美人を一人も見逃さないように、頭を左右に必死に動かしている。


●1764年2月16日 江戸(東京)

左側には家が連なり、右側には海が広がっている。
山は全く見えず、肥沃な土地が無限に広がっている。
楼閣や屋敷の贅沢さ、、人々の賑わい、男女の華やかさ、城壁の美しさ、橋や船。

全てが大阪や京都より三倍は優っている。
この素晴らしさを文章で表現する事は、私の才能では不可能だ。
女性の美しさと華やかさは名古屋と同じだ。
〜〜〜〜〜〜

これが来日した朝鮮使節の実際の感想です。

この感想が、いまから248年前の朝鮮人の日本を見た感想であり、その感想は、当時来日した朝鮮人にとっても、現代日本に来る朝鮮人にとっても、ほとんど変わりがない、ということは注目に値します。

しかし、実際に日本に来て連中の韓国人と北朝鮮人の先祖がやったことは、民衆に対する盗み、殺戮、虐殺、強奪、強姦、陵辱であった。
「鶏を盗んで町人と喧嘩する朝鮮使節」の絵(京都大学が所蔵)
e0171614_11192826.jpg

(こうして日本の古文書にまで絵にまでなっている。日本人にとってそれほどの衝撃だったのである。)

日本女性を見て、綺麗だ、美しいと言ったり、日本の町並みを見て、すごい、美しい、信じられないというように、言うのは良い。

だが、結局それが「羨ましい」、「悔しい」となる。

そこで「火病」を起こして、いつしか「穢れた愚かな血を持つ、獣のような人間が中国の周の時代に、この土地にやってきた。」と歴史を勝手に捏造し始める。自分の願望を現実のように考え始めるのである。妄想に取り憑かれ始める。

そしてついには「この犬のような倭人を全て掃討したい。」というように、暴力的結論を見つけ出す。

この最近の若者の言葉で言う「斜め上目線」の感性がたまらなく韓国人朝鮮人なのである。

実に変わっている。そこが、朝鮮人や韓国人なのである。

だから、古来、我が国の先祖たちは、韓国朝鮮とは「関わるな」。無視しろ。「こっち見んな」といったという話しらしいですナ。

それが、福沢諭吉の「脱亜論」であったし、三浦銕太郎・石橋湛山らが主張した外交思想「少日本論」であったのである。ちなみに、石橋湛山は私同様山梨県出身である。

そして、これを無視して朝鮮半島に気を使い過ぎた伊藤博文は助けてやったはずの朝鮮人の手によって暗殺されたのである。

韓国人高校生による現代版「朝鮮通信使」だけは御免被りたいところである。





ーーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-27 11:43 | ジョーク一発

朴槿恵大統領の現代版「閔妃」説とは?:いやはや、世も末ですナ。

みなさん、こんにちは。

いやはや、ますます韓国人、朝鮮人の性格や習性が認知されてきて、およそ隣国と呼ぶにはふさわしくないということがだれの目にも明らかになってきたようである。ここで、わざわざ韓国人と北朝鮮人と書くようにしたのは、理由がある。我々としては、韓国人も北朝鮮人もほぼ同一だから、朝鮮人と書けばいい。しかし、それを外人が英語で読もうとして英語に翻訳すると、どういうわけか、朝鮮人は全部north koreaと翻訳されてしまうのである。だから、朝鮮人とひとくくりにすると、韓国人が世界から消える仕組みになっているらしい。そこでわざわざ「韓国人」と書かないとだめというわけである。

さて、最近、ねずさんが非常に素晴らしい記事で、どうして日本がかつての「日清戦争」を起こしてしまったのか?という理由を見事に説明している。そこで、これを一応メモしておこう。以下のものである。本文は長いのでそっちを見てもらおう。
日清戦争と日本
e0171614_944482.jpg

これを読めば、日清戦争は、当時の支那であった「清」と当時の朝鮮王国の
高宗王
e0171614_9485283.jpg

とその妻の
閔妃(みんぴ)
e0171614_9512636.jpg

この顔がだんだんこういう顔つきに変わる。
e0171614_10412512.jpg
の世界情勢に対する無知と横柄さが原因だったようである。

清の方は、元々モンゴル系の「女真族
清朝初代皇帝ヌルハチ
e0171614_9555117.jpg
の国である。映画のラストエンペラーの世界である。だから、いわゆる「漢民族」ではない。その民族が、支那を治めてすでに末期の時代になっていた。

一方、朝鮮王朝はその清の属国であり、単なる幾多の属国の王朝の一つという立場だった。それで、中国は属国の王様を「〜〜王」と呼び、清の王様を「皇帝」と呼んだ。「皇帝」とは、支配者の王のことであって、非支配者の王は単なる「王」に過ぎない。同様に、支配者の「皇帝」の妻が「皇后」であり、非支配者の王の妻は「妃」に過ぎない。皇帝の母親が「皇太后」である。

ちなみに、日本の「天皇」は「神道の神官の最上位」の人を呼ぶもので、国を権力で収める「皇帝」を意味していない。

日清戦争は、このミンピこと、閔妃が引き起こしたのである。閔妃の優柔不断の行き当たりばったりと、自分の家族だけ豊かであればいいという、両班(やんばん)気質、というより、韓国人気質や北朝鮮人気質のせいだったのである。

もともと閔妃という名前をつけたのが、日本の伊藤博文であったらしい。当時の朝鮮には女性には名がなかった。単なる性器を持つ、人間繁殖生物にすぎなかったらしい。王様の妃でも名前がなかった。

そんな閔妃のとったわがままが、朝鮮王国を滅ぼしたというわけである。ちょうど今のシリアのようである。

今の中東の国々を崩壊に導いたそのままの筋書きに非常に似ている。シリアでは政府のやり方に反発した反政府軍が生まれ、その反政府軍と政府軍がお互いに相手をテロリストと罵り合い、ついには内戦状態になった。

これと類似して、日本政府の庇護の下にまず高宗王が朝鮮王朝を再建するが、今度はその実権を閔妃が握った途端に、わがまま三昧、贅沢三昧をし始めて、軍事力すら蔑ろにし始めた。ついには軍人の軍事費まで自分の家族の贅沢三昧に回し始めた。そこで、それに不満を感じた軍人たちが、敵国の清に助けをもらって、非政府軍を作って、閔妃を追い出す。すると、閔妃は日本に来るのではなく、敵国の清に助けを求めたというのである。

日本としては、清からの独立国になれるように庇護していたのに、その朝鮮国の王妃が同胞との権力争いをしているうちに、そこを追いでて、敵国に助けを求めたのである。こうなると、日本は仮想敵国の清とはせっかく和平協定を結んで結構うまく行っていたのに、そのバランスが崩れる。むしろ、閔妃が戦争を焚きつける結果になった。

こうして、日清戦争が始まったのだ。

これがどうやら歴史的事実なのである。


さて、今現在のクネクネ大統領もこれに似てきている。巷では、
朴槿恵大統領
e0171614_10381629.jpg
の現代版「閔妃」説まで登場してきているらしい。優柔不断で贅沢大好き、あっちこっちに泣きついては第三者を罵りまわり、自分の外の世界のパワーバランスをまったく理解しない。

太平洋戦争の時のイギリスの
チェンバレン首相
e0171614_10265916.jpg
のようでもある。いわゆる「二枚舌三枚舌外交」というものである。あっちこっちで外交相手には嘘を言って、そこにいない第三国の悪口をいう。こんなやり方である。結局、アメリカ合衆国がこれに騙されて、第二次世界大戦に見事に引きずりこまれてしまったのである。(まあ、表向きの歴史ではそういうことになっているが、英国の場合は、ロスチャイルドに代表されるシオニストがわざとそういうふうに仕組んだのである。)

日清戦争から始まって、大東亜戦争に日本が引きずり込まれたのは、チェンバレンではないが、世界情勢をまったくご存じない後進国のわがまま娘に近隣諸国が見事に引きずり回されたのである。その挙句に、清と戦争するはめ(日清戦争)になり、その次が日露戦争、そして最後には大東亜戦争、太平洋戦争へと引きずり込まれたのである。

ねずさんの記事はそういう現実の歴史を見事に描き出していると言えるだろう。実に分かりやすく、秀逸な記事である。本来ならこういうものが、世界史や日本史の教科書に載ってしかるべきですナ。

いや〜〜、実にいいものを読ませていただきました。心より感謝いたします。

まあ、私としての個人的興味は、閔妃の背後にチェンバレン首相の背後にいたものと共通のお仲間がいたのかいなかったのか、そこを知りたいところである。要するに、世界を3つの世界戦争を起こして統一世界政府の樹立に持ち込みたいという長期計画(アジェンダ)を持つシオニスト、偽ユダヤ人がアジアでも画策したのではなかったのかどうか、ここを知りたいのである。

まさに、今の中東の「アラブの春」と同じように当時の極東において戦争国の清と日本と朝鮮の全部に裏で武器弾薬取引した集団がいたのかどうかというポイントである。

もともと清にも日本にも英国王室の連中が来ていたから、おそらくそういう連中がいたのだろうというのが、私個人の想像である。

そういう連中にとって閔妃のような馬鹿女はうってつけの道具になるわけである。そして、今まさに韓国の朴槿恵がその閔妃の役目を引き継がされて、極東戦争が導かれるのではないか?とまあ、そういう妄想をするわけですナ。


くわばら、くわばら。




ーーーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-27 10:38 | 韓国・ウリナラ・法則

「日本式お辞儀」vs「韓国式コンス」:やはり勝負あり。日本式の方が礼儀正しく美しく見えるネ。

1980年代のコンパニオンのお嬢様たち
e0171614_14334782.jpg

(コンスよりよほど上品に見えるのは明白ですナ。可愛いナア。)



みなさん、こんにちは。

昨日、韓国朝鮮式の「コンス」お辞儀の話
恐怖の「コンス」:あなたが「ハンベーダー」になる日。
をメモしたが、これは結構面白いのでもう一回メモしておこう。

おそらく、いわゆる在日韓国人による「成りすまし」の一貫だろうと思う。要するに、「朝鮮式」を日本人を通じて「日本式」=「日本人もやる」という形で、つまり、全世界に知られた「日本人の礼儀正しさ」をうまく利用して、世界基準にしようと画策している韓国人が仕組んでいるということである。

まあ、仮に「コンス」が「日本式」より美しく、礼儀正しくあるのであれば、それはそれで構わないということになろう。が、もしそうでなれば、消えてもらう他あるまいということになる。

そこで、「日本式のお辞儀」と「韓国式のお辞儀」を比べて、どちらが上品でかっこいいかを並べてみよう。以下のものである。

(あ)韓国式「コンス」お辞儀
まず、最近のキャビンアテンダント(CA)式という触れ込みで、大韓航空スチュワーデスのものを日本に捏造したやり方のもの。コンスである。
TGS2012 東京電玩展 Show Girl SCEブース コンパニオンのお


東京ゲームショウ2011:ソニーブース




(コンスは陰部を前に見せる感じになるから、やはり品がないナア。陰部くらい隠せヨ。それにやはり手袋しなくちゃいけませんナ。)

特徴は、両肘を張って、両手をお腹におき、両手を特有に握るという奇妙な定位置でお辞儀するスタイルである。両肘が張っているために、硬い印象を受け、威圧感がある。また、お辞儀をすると、「あい痛たた」と腹痛を耐えているような感じになり、窮屈観は否めない。

だから、世界ではこれは無礼な形やでしゃばった印象を与えるらしい。

(い)次は日本式のお辞儀。
最近の「コンス」お辞儀の良い比較材料となる資料がないかといろいろ調べてみると、1985年の「つくば博」の時のものが見つかった。今から、30年ほど前に茨城のつくば市出来たての頃に行われた万国博覧会である。私も当時つくばに住んでいたから、つくば博に行ったことがある。

その時の開会式のもの。以下のものである。
【EXPO'85 つくば科学万博 開会式】 vol.1


【EXPO'85 つくば科学万博 開会式】 vol.2


【EXPO'85 つくば科学万博 開会式】 vol.3


(このコンパニオンのお辞儀が正真正銘の日本伝統の「日本式」お辞儀。いや〜〜美しい。なんか、懐かしいナア。昔は良かった。私の青春も蘇る。)

着物を着て、行進の両側に立っているお嬢さんたちの手の位置が「日本式」のやり方。両手は股間のあたりまで下げるために、両肘が伸び、清潔感があり、すっきりした印象になる。また、お辞儀をすると、すっきりとお辞儀できるために、きれいな高貴な印象が醸し出される。

これをみれば、明らかに勝負あり。「日本式」の勝ちである。

とまあ、そんなわけで、日本女性たるもの韓国式「コンス」はご法度である。キャバレーの朝鮮人ホステスじゃね〜〜んだから、やはり「日本式お辞儀」こそ、世界中のみなさんが待ち焦がれているものなのである。

これにて一件落着。めでて〜〜ナ。


おまけ:
どうやらこうした「偽お辞儀」=「コンス」を広めた発信元はこの人物のようですナ。以前から在日韓国人疑惑のある人だネ。
e0171614_13155070.jpg
手の位置から明白に「コンス」ですナ。




ーーーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-25 14:33 | 反日・在日の陰謀

恐怖の「コンス」:あなたが「ハンベーダー」になる日。

奴隷お辞儀コンス
e0171614_10415420.jpg

インストラクターはみんな朝鮮人か韓国人らしい。


みなさん、こんにちは。

いやはや、驚くべき、本当に憂慮すべき事態を発見した。

それは、あなたがまったく知らないうちに、貴方自身が韓国人や朝鮮人になるということである。

いつの間にか、あなたがハンベーダーの手先となる。

そういうことである。(ハンベーダーでブログ内検索)

具体的に見てみよう。これである。
TGS2012 東京電玩展 Show Girl SCEブース コンパニオンのお


東京ゲームショウ2011:ソニーブース



これらを見て何かが変だと思う人はあまりいないはずである。何が変なの? 何が間違っているの?と思うはずである。

これらは、日本のイベント会場におけるコンパニオンの指導風景やお辞儀風景である。ところが、すでにコンパニオンを指導するインストラクターの業界は在日パチンコが作った会社。そこでの指導法は韓国人をベースにしているらしい。

それが「コンス」というものである。
おかしなアノお辞儀は韓国式コンス

間違ってもこういうお辞儀はしないでください。
これは「コンス」
e0171614_10284330.jpg

という朝鮮式のお辞儀です。
日本の様式ではありません

e0171614_101248.jpg


両手をお腹にもってくるのは、朝鮮式コンス
e0171614_10295574.jpg


菅直人の奇妙なお辞儀(なんで尻まくる?)
e0171614_10464865.jpg


日本式の正しいお辞儀とはこれだ!
e0171614_10302585.jpg


(韓国式コンスをやっている人は直ちにこちらに変えるべし!海外の外人から笑われていることを知るべきですナ。)


日本の皇室もこれはしない。

(当然、皇室のお辞儀は日本式。ハンドバックを両手に持つから一見似ているように見えるだけ。ちゃんと腕を伸ばして股間にまでおろしている。
大変失礼なお辞儀になるそうですナ。

腹痛のように両手は腹に置いてはならない。

ちなみに、欧米貴婦人のお辞儀はこれ!
エリザベス女王在位60周年の昼食会、各国の王族らが出席


エリザベス女王がキャンピングカー初体験


フィギュアスケートの欧米式お辞儀
e0171614_10441083.jpg


ところで、イタリアインテルの長友佑都のお辞儀
e0171614_10472945.jpg
(長友選手は、正しい日本のお辞儀を全世界に広めてくれている。ありがとう長友〜〜!サンキュー、長友、サンキュー、長友〜〜〜!)


いずれにせよ、コンスは朝鮮式、韓国式お辞儀というより、奴隷のお辞儀、奴隷階級のお辞儀だということですナ。「私はあなたの奴隷です」というシグナルらしいゾ!

だから、コンスは絶対にしてはならない! 海外でコンスなんかしたら、外人に韓国人に間違われて逮捕されたり、殺されるゾ!

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
嘘の礼儀作法を教える毛利さん。在日には気をつけよう。
元キャビンアテンダントが教える!立ち居振る舞い
この人の教えは全部韓国式。嘘ばかりですナ。困ったものだ。相手に対して「肘を張る行為」はすべて無礼な行為だと見られる。決して肘を張ってはならない。



ーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-24 10:56 | 電通コンスピラシー

いやはや、世にはびこる「少女趣味」と「アヒル口」と「首振り」:薬物中毒なのかいナ???

みなさん、こんにちは。

さて、今回は私がかねてから個人的に思っていることの一つをメモしておこう。それは芸能人やテレビ関係者の資格制や免許制というものである。

我々研究者が大学で職を取る場合、博士号取得がほとんど義務である。学校の先生には教員免許、医療関係者には医師免許や看護師免許が必要である。

自動車運転には運転免許が必要である。

しかしながら、芸能界のタレントには「タレント免許」もなければ、アナウンサーにも「アナウンサー免許」は存在しない。もちろん、天気予報には「気象予報士」の免許がいる。

かつては私はあまりそういうものは必要ないと思ってきたが、ここまで公共放送であるテレビ業界がレベル低下、崩壊してしまった今となっては、ある程度のレベルを維持するには、タレントにもアナウンサーにもコメンテーターにも漫才師にも、ありとあらゆるプロにはプロ資格のための免許が必要なのではないかと考えるというわけですナ。

というのも、あまりにレベルが低くて、韓国の芸能界を見ているのかと錯覚するからである。時には、AKB48など少女趣味
気持ち悪い少女趣味とは、たとえば、こういうもの。







(ガキンチョの仕事は勉強すること。勉強あるのみ。そうしないと、のちのち他の国民の邪魔になるゾ。)
やレベルの低い「首振り」
やら「アヒル口」
アヒル口


アヒル口を強要する不良外人。在日韓国人はこれが大好きらしい。たぶんアヒル口が肛門の形に見えるからだろう。謎である。
など、全部どこぞのソープ嬢文化から伝達したことを小中高レベルの少女にやらせる始末である。

(このCMは犯罪にならんのだろうかネ?非常に気持ち悪い。というのは、さまざまな性的サブリミナル効果を使っているからですナ。)



まあ、知らないだろうからついでに付け加えておくと、子供が「アヒル口」や、話す時に首を横にふにゃふにゃ首すわりの悪いように見える「首振り」をすると、欧米人には「ジャンピング」といって、「そいつはシャブ漬け」だろう、「こいつは薬をやっているな」と解釈するのである。

空港の税関でこの「首振り」をしていると、まずは「おい、こっちへ来い」と特別室に連れて行かれて、真っ裸にされてしまうに違いない。少なくとも、ボディーチェックはやられるだろうヨ。


いずれにせよ、そろそろ、マスゴミ制度の解体と再構成、許認可と免許制度を作る必要な時代に入ったといえるのではないだろうか?

とまあ、そういうわけですナ。

あまりに気持ち悪いCMやタレントやアナウンサーが多過すぎるよナア。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
テレビ局はコネ入社を見直せ! みのもんた次男逮捕の重大性

 テレビ局のコネ採用の弊害が出てきた。
 みのもんた(本名・御法川法男)の次男で日本テレビ勤務の御法川雄斗(31)が、窃盗未遂容疑で逮捕され波紋を広げている。
 容疑は8月13日午前1時10分ごろ、港区新橋の『ローソン新橋五丁目店』で、不正に入手した他人名義のキャッシュカードを使って現金を引き出そうとした疑い。

 みのには2人の息子がいる。慶応アメフト部出身の長男はTBSの制作畑勤務。その入社も、決まっていたにもかかわらず、単位が足らなくてぎりぎりまでもめたという。
 そして、今回逮捕されたのが日本テレビ勤務の次男で、スポーツ局(サッカー番組担当)に在籍している。その次男は明らかにコネ入社といえよう。
 「次男が入社した8年前はみのの全盛期。日本テレビの『午後は○○おもいッきりテレビ』を月曜から金曜のベルトで出ていた。日テレには氏家齊一郎ワンマン会長が君臨し、みのはよく氏家会長と食事をしていた。次男の入社を氏家会長に頼んだのは間違いありません」(日テレ関係者)

 日テレでは毎年のようにコネ入社が疑われる社員が目立つ。
 「最近では『嵐』櫻井翔の妹や、背後に森喜朗元首相の存在が囁かれる杉野真実アナらの名前が浮上しています」(テレビ業界事情通)
 ただ、コネで入社しても実力があればいいが、みのの次男のように手癖が悪いのは困りものだ。

 今回の事件で、日テレは社員採用形態の見直しを迫られている。
 「日テレでは毎年アナウンサー4~5名を含め、制作・営業・総務・人事等で25名から30名ほど採用している。うち3~4割はコネ入社とみられている。この比率を下げる形で見直し、さらに、入社候補者の大学・高校時代までの私生活を探偵を使ってでも徹底的に調べるしかないと判断したようです」(前出・日テレ関係者)

 みのも報道番組の出演を自粛するというが、日テレはコネ入社を絶つことができる

みのもんたのような、偽善者がマスゴミに入って独裁体制を生み出さないようにするためにも、タレントや司会業などすべての免許制度が必要であるというわけですナ。



ーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-24 09:14 | 電通コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE