<   2013年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 

日本人差別の時代?:ああいえば、上祐。こういうの、有田。

ああいえば、上祐。こういうの、有田。
e0171614_18521316.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや、世の中はますます風雲急を告げつつある。

この週末は研究合宿に参加して、純粋にアカデミックな講義をしてきたのだが、ここ数年の成果をはじめてまとめたのだった。慌ただしい世の中でなかなか純粋に学問的研究に集中するのはいまでは困難に困難を極める。その点、一見世捨て人のように経済現象の支配する世の中の外に出て、その中で存在しない形にでもならないと、それだけのために集中することは不可能だろう。

さて、帰ってくるなり早速、韓国人が極めつけの騒動を起こしたようである。これらは矢継ぎ早に繰り出されたから、おそらく誰かがグランドビジョンを練って、その練られた作戦としての一連の出来事とみるべきだろう。そんなものをメモしておこう。

(あ)まずはこれ。ヘイトスピーチ差別禁止という名の正真正銘の日本人差別運動。
在日コリアン差別、やめよう 新宿、2千人デモ行進
e0171614_1853768.jpg

 在日コリアンを差別し、排斥するヘイトスピーチが繰り返されていることに抗議しようと、市民グループが主催した「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京都新宿区であった。参加呼び掛けに応じた約2千人が「差別はやめよう。一緒に生きよう」と声を上げながら、JR新宿駅周辺をデモ行進した。
 参加者は「ヘイトスピーチに反対する」「仲良くしようぜ」などと書いたプラカードを掲げながら歩いた。ブラスバンドの演奏やダンスのパフォーマンスもあり、通行人の目を引いた。
 東京都の男性会社員(28)は「グローバル化が進む中で、日本人が他の民族を受け入れないというのは恥ずかしい」と話した。
在日韓国人のデモ「差別はやめよう」
自分たちは一家の一人ひとりが別世帯になって各人年600万の生活保護を申請し、海外にいる家族にまで似たような申請をできるという「在日特権」があるにもかわからず、まったく仕事せず、日本人に暴行することだけを目的に生きている。そういう人達による、「逆差別運動」らしい。(在日特権でブログ内検索)

この彼らが反発しているのは、在特会のデモのことらしいが、在特会が主張していることは、こういうことである。

要するに、自分は税金を払っていないのに、税金から多額を支給受けるという「治外法権」に文句を言っているのであって、人種を言っているのではない。何の権利もないのに、戦後の闇市時代のどさくさで間違ってもらった特権を放棄せよと言っているにすぎない。さもなくば、リッチになった母国の韓国か北朝鮮に帰還せよと言っているにすぎない。同じ人種に2つも国がある。サッカーのワールドカップも2チームも出せる。それほど恵まれているのだから、そろそろ自国へ戻ったらどうだ。母国に戻って自国の発展に寄与すべきではないか。自分の足で独立せよ。そう言っているにすぎない。

ところで、面白いことに、そのデモ隊の中に有田議員がいたらしい。
差別差別と騒ぎ立てる在日朝鮮人のデモ 先頭にはもちろん有田議員の姿
有田議員の応援演説の秘書らしき人物が、サッカーの日韓戦の旭日旗応援騒動のマッチポンプ役に参加していたことはすでに分かっているように、常に日本国内の韓国人の騒動には、この民主党の
有田議員
e0171614_18135673.jpg

e0171614_18132532.jpg
の影がちらほらする。

この有田は、かつてオウム真理教の麻原彰晃問題で、オウム問題に詳しい人物ということでマスコミに出てきた人である。だから、今思えば、オウム真理教問題をダシにして知名度を得た人物の1人ということになる。もう一人は、
江川紹子
e0171614_18115995.jpg
である。

すでに、オウム真理教(北朝鮮系)は、日本国内の統一教会(韓国系)の顧問弁護士団が麻原彰晃の指南役になったことが分かっている。だから、結果からみれば、在日北朝鮮人の不遜分子をそそのかして、国内クーデターを起こし、その混乱に乗じて日本を乗っ取るという作戦であった。

しかし、それに失敗したために、今度はオウム真理教を切り捨てることにより、在日韓国系が表にでるための道具にしたというわけですナ。そういう典型が、当時の野党議員であり、コメンテーターという形でマスコミに入り込んできた、有田議員や江川であった。とまあ、そういう案配である。

そして、それから、1980年代後半のオウム真理教事件から、マスゴミが反日ステルスマーケッティングや反日商品や韓流を繰り広げる時代に入ったというわけですナ。

だから、結果から眺めれば、最初から計画的にやっていたわけである。国松長官狙撃事件もすべてそういう一連の流れにあるというわけだ。

(い)次は、韓国人がついに靖国神社に放火しようとしたというニュース。
【緊急速報】韓国人がついに靖国神社に放火テロ!!!!!! シンナーのような液体を散布し火をつけようとした男を現行犯逮捕!!!!
e0171614_184047100.jpg

ちょっと前に私が
「バイトテロ」:ピザーラ店員がネズミの死体をバカッターに投稿し大炎上!!武蔵村山の店舗が営業停止

このバカッター騒動には何かうさんくささがつきまとう。

私は、どうもこれは日本国内の韓国系の組織が、日本のイメージ悪化を起こそうとわざと行っているのではないだろうか?という気がするのである。

個々のバイト社員が、単なる思いつきでやっているのではなさそうである。
なぜなら、あまりに悪意があり、意図的かつ計画的かつ組織的だからである。

また普通の日本人はこういう不衛生なことは考えもつかないからである。

そういうわけで、警察はこの事件を起こした人物たちの背景を調査すべきだろう。
が、今や日本の警察自体も個々の警官は、「パチンコ警官」=「パチンコ業界から利権を得ているもの」や「エッチ警官」=「風俗業界から利便を得ているもの」だらけというから、まともな調査は期待できないだろう。

だから、政治的に「銃刀法改正」し、こういうバカは射殺してもよろしいというように法改正すべきだろうということになる。

なぜなら、そのうち、こういう連中は、店そのものに火を付けて燃やすようになる。そして、それをバカッターに投稿するようになるだろうということが目に見えているからである。
とメモしておいたように、韓国人は遺伝的に火を付けてすっきりするという性質を持っている。だから、放火事件のほぼ100%は在日韓国朝鮮人による事件である。連中には後先が見えなくなるのである。カーっとなると何をするかわからない。自制心が切れる。そういう性質がある。

(う)というわけで、しばらく前から私だけが日本国内で「銃刀法改正」しろと主張しているわけですナ。銃所持のための免許制度にし、しかるべき講習と実技を得た日本人には銃所持の免許を与える。そうして、かつてのアメリカのシェリフの役目を担わせる。もうそういう時代に来ているのである。まあ、「平和ボケ」、お遊びの時代は終わったのである。とまあ、そう言ってきたのである。

だんだんその意味が分かってきたのではなかろうか?

少なくとも有坂38くらいは所持できるようにしないと、これから韓国が経済破綻し、武装した難民が日本海側を襲うという時代にでもなれば、もはや内戦状態になる。そういう時に、一般人は自己防衛はできない。とまあ、そういうことも想定しなければならない。そこまで、極東の朝鮮半島の状況は悪化中である。

とまあ、あまり日本の韓国マスゴミが言うはずのないことをまとめておいた。

はたしてどうなることか?

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
靖国神社放火事件の犯人名をNHKが放送しなかったらしい。さすがに韓HKと揶揄されるだけある。
【これは酷い】NHK、韓国人の靖国神社放火事件を報道せずに隠蔽か!!ローカルニュースでさらっと流しただけで、全国版のトップニュースでは完全スルー!! 
e0171614_20503095.jpg

我々日本人がちょっとでも女の尻を触れば、嬉々として実名報道するのにナア。靖国神社に放火の現行犯でも実名報道しないとは、どこの国の放送局だろうか? かなり上層部に韓国人が入り込んでいるらしいナ。

NHKに警察が査察に入るべきである。


おまけ2:
レイシストの韓国人によるレイシズム。新たなる「朝鮮進駐軍」だナ。手にナイフ持っているナ。銃刀法改正あるのみだ。
【バカッター】レイシストしばき隊がデモ撮影者をしばく!! しばき隊リーダー野間易通さんがしばき隊の悪事を写真付きでネットに公開!!
e0171614_232845.jpg
(在日韓国人による日本人襲撃事件。)

いやはや、遺伝は怖いナア〜。まあ、連中のこの世の春も今のうちらしいゾ!だから、しばき隊のお兄ちゃんたちもお遊びは終わりだ。早く帰国しないと刑務所行きだヨ。俺から忠告してやる。

おまけ3:
【速報】じゃあのさん、日本国内の在日一斉大掃除宣言キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 「これはな、決定事項だwww警察庁、入管、公安調査庁、その他諸々が本気で動くww」

417 :カミカゼ:2013/09/23(月) 20:54:34.19 ID:2xkrN+Tv0
実はな、オリンピックが決まってね、
日本国内では国内のヨゴレを一斉に大掃除』するwww
これはな、決定事項だwww
わかるか?ww決定事項w

言うならば、
警察庁、入管、公安調査庁、
その他もろもろが本気で動く
www
期間限定オリンピック前夜祭てな感じだなwww
おそらく主導するのは警察庁になるだろうねwwwww

欧米の陰謀暴露をするのはいいが、それを餌や釣りにして在日韓国左翼系に誘導している有名ブログの面々も気をつけた方が良さそうですナ。閉めるなら今のうちだろうヨ。


おまけ4:
在日韓国人女性による日本人差別の現場だな。
しまむら店員を土下座させツイッターにアップした女性に批判
e0171614_1065280.jpg

消費者と直接触れ合う店舗と言うのは客からのイタズラ、そしてそれに対するクレーム、更に内部での不祥事。様々な問題の板挟みとなり日々理不尽な問題にただひたすら謝罪する毎日である。そんな店舗に更なる追い打ちをかけるようにとあるネットユーザが、しまむら店員を土下座させさらに写真を撮影しツイッターにアップするという行動が批判を呼び炎上している。
これは犯罪行為。現行犯逮捕あるのみですナ。もはや「モンスターペアレント」とか、「モンスター患者」とか、すべて「モンスター=在日」ということがばれてしまったから、モンスターの居場所はないようですナ。

おまけ5:
ちなみに、土下座の左側の女性の姿勢のお辞儀を「コンス」という。「韓国人式お辞儀」である。
おかしなアノお辞儀は韓国式コンス

間違ってもこういうお辞儀はしないでください。
これは「コンス」という朝鮮式のお辞儀です。
日本の様式ではありません

e0171614_101248.jpg
(これが世界中に例のない、韓国だけの非常識なお辞儀のスタイル。絶対に真似しないこと。日本の皇室もこれはしない。大変失礼なお辞儀になるそうですナ。腹痛のように手は腹に置いてはならない。



ーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-23 18:54 | 反日・在日の陰謀

「ケリーさんが羊に」!?:世界は「暴力による洗脳支配」の時代に舞い戻ったのか!

モサドのイスラエル人デーブ・スペクター

このゴイム。あんた、頭変ですネ。
ーー デーブ・スペクター


みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた”痛〜〜い”話が飛び込んできた。今度もまた、物理的に痛い話である。

(あ)ビル・クリントン大統領の話。

その昔、ビル・クリントンがかなり深い「洗脳」を受けたという話があった。これである。
Fritz Springmeier CIA Bill Clinton Mind Control

快活な朗らか人間が突如として、凡庸な無表情の無機質の人間に化する。

そんな場合、人は洗脳を疑うのである。

フリッツ・スプリングマイヤーは「悪魔の13血統」という本を書いて逮捕投獄された。そして何とかお金を渡して、刑務所から出してやったのが、亡き太田龍であった。お金を工面して投獄から解放したのである。

だから、スプリングマイヤー自身投獄中に実体験したはずである。

ジョージ・ブッシュ・ジュニアの作ったキューバのグアンタナモ収容所はもっと怖い。中世のヨーロッパでやっていたような拷問の数々を現在もやっているらしい。(日本には韓国がある。韓国へ送り込むといえば、グアンタナモ並みの恐ろしさがあるだろう。)

さて、そんな洗脳を受けると、「目が飛ぶ」と言われているのである。テリー伊藤のような顔になる。特に、普通は右目が飛ぶ。ロンパリになるらしい。ここを覚えておいて欲しい。

暴力によって洗脳された場合、右目が飛ぶ。(結構いるよナ。)

あのカーター大統領も最近になって人相が激変した。
e0171614_1758786.jpg

e0171614_1758497.jpg


(い)ケリー長官の話。
最近、ケリー長官がそんな感じになってきたらしい。以下のものである。
Why Did John Kerry, 70, Mutilate His Face?
e0171614_17535713.jpg
この記事では整形ということになっているが、確かに整形もあるのだろうが、暴力による変形を治療するという目的もあるのだろう。

その証拠がこれらしい。最近ネット上で騒がれているものである。
ネタニヤフ首相がケリー長官を犬のように殴打しました!
NETANYAHU BEAT JOHN KERRY LIKE A DOG, CLAIMS SENATORIAL AIDE
e0171614_17593925.jpg

9月16日付け:
ケリー長官の側近の政府関係者によると、イスラエルのネタニヤフ首相は米ケリー長官をまるで犬のように扱い、彼を殴打したとのことです。

「ドアが閉まると同時に、豚がうめくような声と家具が投げつけられているような音が聞こえました。すると、ケリー長官はネタニヤフに向かって、ノー、ノー、ベンジャミン(ネタニヤフの名)、神に誓って言うよ、あれは私じゃない。あれはバカなロシア人がやったのだ、とネタニヤフに訴えていたのです。その直後にケリー長官が殴打されたような音が聞こえました。その時、ケリー長官は苦痛や怒りの叫びをあげましたが、再度、ケリー長官が叩かれるか、殴られたような音が聞こえたのです。次に、ネタニヤフは、ケリーに向かって、お前にお金を払っているのは何のためだと思ってんだ、と金切り声でののしっていました。その直後に、2人のイスラエル人の警備員が私をドアから引き離したのです。そして5分後に、ケリー長官が少し血が混じったアザだらけの顔でドアから出てきました。 ケリー長官のシャツのボタンも取れていました。ネクタイも結び目から下がはさみで切られていました。彼は泣いていたと思います。」と政府関係者が告白しました。

ちなみに、ネタニヤフとはこの人。
e0171614_1815770.jpg

私が米国留学中はイスラエルの米大使だった。結構ナイスガイで人気者だったのだが、今では極悪非道のギャングのボスである。この人は311東日本大震災の時に「どうだ。まいったか。俺がやったんだ。いい気味だ。」と言ったという札付きの悪だ。

メーソン33階級のメーソンの皇太子のような人のいいケリーさんでは、「ケリーさんの羊」にすぎないだろう。

ちなみに、宇野正美の研究によってすでにだいぶ前に分かっていることだが、「イスラエルの金」といっているが、その大半の出処は我が国日本なのである。

悪魔の三角貿易によって、日本が米国債を買う。すると、それがイスラエルに行く。イスラエルは南米の麻薬組織に武器弾薬を輸出する。そこで栽培した麻薬をアメリカに売る。その金がブラック資金になっていく。

とまあ、こういう感じの仕組みになっているらしいですナ。

そんなわけで、ブラック・マネーからケリーに金が行く。しかし、ケリーさんなかなか政治的にうまくいっていない。そこへ、鬼の形相でネタニヤフがやってきた。その場面が上のものらしい。

いやはや、ヤクザの上を行っていますナ。

では、そのネタニヤフの顔を殴る奴はいないのか? 

どうも私の印象では、それはエイリアンですナ。ネタニヤフは宇宙人に脅されている。そんな感じである。

たぶん羽根の生えたレプティリアンタイプだろうか?
e0171614_22464797.jpg
e0171614_22464371.jpg

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_97.html


(え)今度は国内のもの。

高校のバレー部の監督が、平手打ちの常習犯で、これによって選手を精神的に支配していくというものである。まあ、その筋の古典的な手法ですナ。愛の鞭とは異なる。愛の鞭のビンタは、その相手の将来を見て、人生でたった一度とかというレベルの稀なお話である。

日常的に手を上げて恐怖支配するのは、極悪非道の外道のやり方である。上のネタニヤフのやり方である。
男子バレー部で体罰、部員の頬を十数発平手打ち ネットに動画が投稿

浜松市東区の私立浜松日体高校(松田清孝校長)で男子バレーボール部の監督を務める男性教諭(41)が、男子部員の頬を平手で十数回たたく体罰をしていたことが17日、同校への取材で分かった。
体罰の様子を撮影した動画が15日に動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿され、視聴した保護者からの指摘で発覚した。
同校によると、教諭は今月15日、同部が遠征した岐阜県内の大学体育館で、練習試合中に2年生部員1人の顔を平手で12~13回たたいた。
同校の聞き取りに対し、教諭は「気合を入れるためにやった」と事実を認め、同じ試合中に別の2年生部員1人にも平手打ちをしたことも認めた。
教諭は1996年4月に監督に就任。過去にも体罰を加えたと話しているという。同校の塩沢敏隆教頭は「あってはならないことだが、体罰はあった」と述べ、今後、生徒と保護者に事実関係を説明して再発防止を徹底するという。

一度、この人をグアンタナモか、エルサレムに留学してもらったらどうだろうか? 白人の拷問支配を勉強してきたらどうだろうか? 生きて帰れたらいい勉強になるはずである。


いやはや、レプの世界は体罰が必要。そんな感じの話ですナ。

世も末ですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-18 18:46 | コンスピラシー

米青年韓国人に道聞いたら暴行される!?:韓国に「渡航危険地帯警報」発令中!

みなさん、こんにちは。

いやはや、これは”痛〜〜い”ニュースが飛び込んできた。なにげに韓国人に道を聞いたアメリカ人、その韓国人に暴行されて、カメラを盗まれるところだった。そんなYouTube番組が公開されたらしい。以下のものである。
Eating LIVE octopus in Korea w/ surprise ending


たぶん、このアメリカ人青年、のちのち脳みそを寄生虫に食われるだろうナア。こんな感じになる。生物は汚物に汚染している可能性が高いからである。
アメリカは韓国産の海産物は
糞便に汚染されているとして
輸入禁止にしたんだから
日本も同じようにすればいい。

安倍内閣「韓国が福島の水産物を輸入禁止?はあ?ふざけるなよ。科学的根拠もないくせに」
e0171614_11192635.jpg

e0171614_11193487.jpg


韓国産汚物汚染かき
e0171614_11212727.jpg

e0171614_1121236.jpg

悪いことをするときには必ず日本の名詞を貼り付ける。
アメリカの韓国人売春宿も全部、名古屋とか日本の地名が付けられている。
サムソンはCMで富士山やら相撲やら日本の清涼なイメージで刷り込み、
ソフトバンクは日本の父さんを犬化したよナ。
こんな国と日韓トンネル。笑わせるな。
ちなみに、この日韓トンネルの中に福島原発からでた放射能汚染水を流し込めば一挙両得ですナ。
いい保管場所ができた
といえるようだナ。

妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?より


さもありなん。

それでも未だに危険な韓国に行きたがる日本人旅行者が絶えない。今回の台風18号のせいで韓国に行けなかった人は、それこそ「神様の思し召し」かもしれない。そう考えるべきである。

なにせ、今の韓国は2、30年前の韓国ではないからである。すでに国際的に「渡航危険地帯警報」が出ているからである。それでも行きたければ、スリルを味合うために、上のアメリカ人男性のように渡航すればいいだろう。以下のものである。
【韓国の性犯罪】約25分に1件のペースで発生→「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」日本の旅行代理店が緊急告知

韓国で性犯罪が25分に1件発生、増加続く—中国紙
e0171614_10352912.jpg

2013年9月9日、韓国警察庁の統計によると、2013年7月現在、韓国では25分に1件のペースで強姦などの性犯罪が起きている。10日付で広州日報が伝えた。

【その他の写真】

統計によると、韓国では今年1−7月に1万2000件を超える性犯罪が起きており、時間に直すと、約25分に1件のペースで発生していることになる。これに殺人、強盗、窃盗、暴力など主要な犯罪を含めると、その発生ペースは54秒に1件となる。

事件別の発生ペースをみると、暴力が1分52秒に1件、強盗が1分53秒に1件、窃盗が6時間14分に1件、殺人が9時間20分に1件となっている。これら主要犯罪の発生率は過去3年連続で上昇していたが、今年は減少した。

しかし、性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、2010年が約2万件、2012年が約2万2000件となっている。

韓国では性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、朴槿恵(パク・クネ)大統領も対応措置をとると表明している。(翻訳・編集/北田)

この記事によれば、
暴力が1分52秒に1件、
強盗が1分53秒に1件、
窃盗が6時間14分に1件、
殺人が9時間20分に1件のペース。


面白いことに、冒頭のアメリカ人青年のYouTubeで、韓国人に道を聞く撮影が始まって、ちょうど1,2分で暴行を受けた。そして、危うくカメラを盗まれそうになった。その間あっという間の出来事。

したがって、日昼過ごせば、確実に窃盗にあい、一晩すごせば、確実に翌朝は天国で目をさます。

一方、性犯罪天国である。なにせ国を作った
檀君神話
この檀君という人物は、親が桓因(ファンイン)という万物の支配者の子にあたる「桓雄(ファンウン)」です。
この桓雄が、天帝から使わされて、支那と満州との国境にある白頭山に降り立った。

で、その白頭山には、虎と熊の夫婦がいた。
桓雄は、夫の虎を追い払い、祭壇の上で熊女(ウンニョ)を犯して子を儲けた。
その子が檀君で、祭壇の上で授かった子だから「檀君」と呼ばれるようになった。

檀君は、神の血と熊の血がまじったとても強くて立派な大人に育ち、支那の堯帝が即位して50年目のときに、白頭山を後にして平壤にやってきて、そこを都と定め、その国を朝鮮と呼んだ。
これが朝鮮のはじまり、とされています。
では、壇君の父は熊女を強姦して子孫の壇君を誕生させたことになっている。だから、こんな感じ。
2009年が1万6000件、
2010年が約2万件、
2012年が約2万2000件。

恐ろしいのは、韓国にはいわゆるアダルトビデオメーカーがないらしい。したがって、ほぼ100%がアダルトビデオは日本製(しかし、そのメーカーや製作者や俳優はサラ金同様に韓国人)。日本国内の在日韓国人が手がけた製品を輸入かコピーして、韓国内で見ているということらしい。だから、日本女性が大好きだというのである。日本女性をレイプしたい。そういう妄想の願望を持って20年。(韓国人は、本土でも我が国内でもどっちでもろくなことはしね〜〜ナ)

そんなところに日本の女の子たちがやっていく。

お〜〜怖い。グアムやプーケットやカッパドキアの二の舞いである。

まあ、吉田選手並みでないとほぼ脱出は不可能でしょうナア。

本当にこんな国でオリンピック開催できるんだろうか? 


くわばら、くわばら。

いやはや、世も末ですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-18 11:06 | 韓国・ウリナラ・法則

もし自分や子供が水没したらどうする?:「酸素を人体に注射する技術」

みなさん、こんにちは。

台風18号が雨台風だということはメモしておいたのだが、さすがに災害は防げなかった。お亡くなりになった方々のご冥福を祈ります。

最近は、竜巻や豪雨や熱波など何か起これば、誰かが刈られる。そんな感じのする時がある。何やら昔のナポリターノ長官の「これからは間引きが始まるのよ」というお言葉を思い起こさせるからである。
「無駄飯食いの大間引きを始めるわよ」:ナポリターノの禍い!?

e0171614_23481110.jpg


東日本大震災の大津波の時、今回の豪雨による濁流の場合。もし大波に流されてしまったら、どうしたらいいのか? もし津波で水没してしまったら、どうすればいいのか? 土左衛門を待つばかりなのだろうか?

ひょっとすれば、もしこんな技術があれば、多少は何とかなるかもしれないと思わせるものがある。これは、しばらく前に見つけたものだが、ここにはすぐにはメモしなかった。それは真偽のほどが確かではなく、まだ時期尚早と考えていたからである。

しかしながら、水没した車に取り残されたり、泳げない子供がいたという場合、何とかして命は助けたい。そういう感じにはなるはずである。

それが、どうやらこんな科学技術である。人工血液ではなく、人工肺でもなく、「酸素含有剤注射」というものである。以下のものである。
酸素を注射で体内に取り入れる技術により30分間無呼吸でも生存可能に
e0171614_2171288.jpg

人間は呼吸をして酸素を取り込み、その酸素を血中の赤血球が全身に運搬、そして体中の細胞たちが酸素と養分から生命活動に必要なエネルギーを発生させることで生命を維持しています。しかし、ボストン小児科病院の研究者たちが開発した酸素を含んだ微粒子を血液中に注射することで、15分から30分のあいだ無呼吸で生命活動を維持することが可能になるようです。この注射可能な微粒子とは一体どのようなものなのでしょうか。

Injecting life-saving oxygen into a vein
http://childrenshospital.org/newsroom/Site1339/mainpageS1339P892.html

TechandFacts » INJECTABLE OXYGEN KEEPS PEOPLE ALIVE WITHOUT BREATHING
http://techandfacts.com/injectable-oxygen

画期的な微粒子注射技術を開発したチームのリーダーであるJohn Kheir博士は、肺炎と呼吸不全を患った生後9か月の少女を患者に受け持っていました。ある日少女の病状が急転、ナースコールを聞きつけたKheir博士と彼のチームのメンバーが病室に駆けつけたときには少女は大量の血をはき出して肺の中が血で一杯になっていたそうです。肺から血をくみ出すのに約30分もの時間がかかり、その間呼吸ができない少女は心停止状態になり、肺を人工心肺に取り換える前に帰らぬ人となってしまいました。この出来事からKheir博士は、静脈内に酸素を注入することで少女のような呼吸不全の患者の命を助けることができるのではと考えるようになり、「酸素を人体に注射する技術」の開発プロジェクトが始まります。

e0171614_2181262.jpg
By Waldo Jaquith

これらの経緯で開発された酸素を含む微粒子は、呼吸不全になった患者に注射することで、呼吸無しでも患者が生存可能に。微粒子の生成には超音波処理器を使用し、これで酸素と脂肪を混合することで柔軟かつ毛細血管の中でもスムーズに流れることが可能な平均2~4マイクロメートルの微粒子を生成可能になります。

e0171614_218302.jpg

さらに人間の体内を流れて全身に酸素を運ぶ赤血球の、約3~4倍の酸素を含むことも可能になっています。しかし、多量の微粒子を1度に注射するのは体に大きな負荷がかかってしまうので、15~30分間呼吸無しでも生存可能になる程度の微粒子を体内に注入するようになるだろう、とのこと。

e0171614_2185999.jpg
By Wellcome Images

「安全に酸素ガスを注入できるこの方法は、患者が呼吸不全などで危険な状態に陥った際の助けになる。また、呼吸困難な患者のために、病院や救急車、輸送用ヘリなどに注射器に貯蓄可能な酸素を配置しておくことができるようになるかもしれない」とKheir博士。加えて専門家たちは、この技術があれば呼吸をせずに水中で約30分間活動できるという点から、軍事や油田掘削作業などにも大きな影響を及ぼすかもしれない、と今後さまざまな分野でこの技術が利用されるかもしれないことを示唆しています。この技術を使って水中に潜ったまま長時間過ごすというのはどういった感覚なのか、とても気になるところです……。

e0171614_2194051.jpg

ここで誤解してはならないのは、「普通に気体の酸素や空気を血管に注射すれば、毛細血管がやられて即死」である。しかしここで言っているのは、「酸素吸着能力の非常に高い物質を注射する」というものである。

酸素を含んだ特殊な物質を緊急に注射することで、30分程度はアクアラングを使わなくても、人魚のように水中で生存できるかもしれないというものである。

水没した車からの脱出の際、007のように、こんな注射をして、水の中から脱出を遂げる。

はたしてこんな科学技術がすぐそこまできているらしい。

問題は、その副作用や弊害だが、子供への悪影響ということもある。せっかく助かったのはいいが脳をやられていたり、重大な病気になっていたとか、こういうことでは意味がない。

アクアラングも免許がないと使えないし、かなりの訓練を要する。咳き込む人は無理である。人魚のような人工エラもいいかもしれないが、体内に酸素供給剤を打ち込むというのは、なかなか目の付け所は悪くはない。

さらなる研究を待ちたい。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-17 21:18 | アイデア・雑多

台風18号「サンデー・マンニー」日本を襲う!:HAARP暗躍か?

e0171614_22462474.jpg



みなさん、こんにちは。

いやはや、今度の台風18号
e0171614_2182571.jpg
は、いわゆる「雨台風」である。あまりの豪雨でついに我が家も雨漏りし始めた。

この台風18号。当初の予想より突如として大型化し勢いをました。

そこで、例のMIMICに何か出ていないかと見てみると、やはりHAARP健在を象徴するものが現れていた。アラスカのHAARP施設は死んだという話だったが、やはりそれは目隠しだったようですナ。
SSMI/SSMIS/TMI-derived Total Precipitable Water - West Pacific
e0171614_21743100.jpg

e0171614_2174374.jpg

e0171614_2174843.jpg


やはり、どこかから低気圧にエネルギー注入している組織が存在することはまず間違いないだろう。HAARPは死んでいなかった。ルーマニアの大洪水、コロラドの大洪水、ロシアの大洪水、アジアの大洪水などはみな、ケムトレイルによる気象操作とHAARPによるエネルギー注入が原因である可能性が一番高いのではないだろうか?

昨年10月にニューヨークを襲った「サンデー」のような様相にならないともかぎらない。
フランケンストーム「サンデー」ニューヨークを襲う!:HAARP暗躍か?


いずれにせよ、東海、関東地方は今度の大雨には要注意であろう。

ご幸運をお祈りします。グッドラック!
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-15 21:18 | HAARP・台風・ハリケーン

「人工降雪機盗難」:武田会長のいう「平昌オリンピック」と全面協力とは、こんなことだったのかいナ?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、風雲急を告げてしまったこの世界、この日本。あまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。

以下はジョークのような、本当の話である。いた〜〜い話である。

最近の2020東京五輪の素晴らしい決定の後、招致メンバーのJOCの会長、竹田恒和さんが、これほどまでに執拗に反日攻勢し、いろんなところで日本女性が性犯罪にあっているというのに、脳天気にこんな微笑ましい話をしてきたということをメモしておいた。
韓国、なんと東京オリンピックと平昌オリンピックでの日韓全面協力を要求!! ⇒ 竹田恒和会長と金正幸が話し合っただけ・具体的内容なし・共同通信の飛ばし説が浮上

日韓、五輪成功へ全面協力 18年冬季と20年夏季

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。両者は選手の交流も促進させる。

竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べ、金会長は「われわれの交流と相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と応じた。

竹田会長によると、アジア・オリンピック評議会(OCA)のアハマド会長を加えた3者会談では、「冬季五輪と夏季五輪が続いて開催されることが決まり、アジアの平和構築にとって絶好の機会が訪れた」とOCAも両大会の成功に最大限の支援を約束したという。(共同)
e0171614_1137611.jpg

「日本列島が存在しない」平昌オリンピックポスター
e0171614_113322100.jpg

朝日新聞ちょっとだけ特集より
(共同通信にも在日朝鮮人記者が多数いるらしいネ。)

「日本列島が存在しない」こんなポスターを作って、世界中に送りまくっている韓国と会談。竹田恒和会長、あんた頭大丈夫か? アルツハイマー発病したんじゃね〜〜かいナ? 俺は、この朝鮮顔の親父は首にすべきだと思っているヨ。
【韓国の性犯罪】約25分に1件のペースで発生→「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」日本の旅行代理店が緊急告知

韓国とは、スポーツ交流永久廃止、科学研究協力永久停止、国交断絶あるのみ。「韓国とは関わるな」。それだけサ。

こんな国とオリンピックで協力? あり得ないネ。

竹田恒和会長、気は確かか?
必ず応援に行った日本人に犠牲者が出る。
そして連中は得意になってネットに写真をアップするだろうヨ。
早稲田の馬鹿みたいにナ。

除鮮あるのみ。(ハンベーダーでブログ内検索)

この中の「日韓全面協力」とはいったい何か?

ということを調べてみると、なんとそれはこんな話しらしい。手揉みのもんたさんではないが、武田会長の息子さんが代理でこう述べたというのである。
【悲報】JOC竹田恒和会長の息子、韓国平昌五輪に技術供与を行うと発言【動画あり】

e0171614_19404621.jpg

日韓が五輪開催で協力へ=人的交流など促進

【ブエノスアイレス時事】日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は10日、2020年夏季五輪の東京開催決定を受け、18年平昌冬季五輪を開く韓国と、互いの開催成功に向けて協力し合うことで合意したことを明らかにした。

9日にブエノスアイレスで韓国オリンピック委員会の金正幸会長と会談し、竹田会長は「平昌、東京とアジアの時代が続くので、協力していこうと話をした。(政治的には)難しい時代だが、スポーツはこれまでもいい関係を築けている」と語った。選手など人的交流を促進する他、五輪開催で情報やノウハウの交換が予定されている。 

時事通信 9月11日(水)10時41分配信
http://ime.nu/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000051-jij-spo


まあ、よくわからないが、息子さんが「日韓の技術協力をする」というような意味だといったということらしい。

そこで、今度はいったいどんな技術協力だろうか?

と調べてみると、なんとこんなものだったらしい。驚き桃の木サンショの木。
北海道で人工降雪機の盗難が相次いでいるらしい もう平昌オリンピック諦めろよ… 「倒産したスキー場の中古人工降雪機を買いまくっている外国人も有名です。 もちろん【 韓国人 】です」
e0171614_19494190.jpg

328 :!ninja:2013/09/12(木) 21:20:21.20 ID:yzbJjFpz
北海道では今
人工降雪機の盗難が
流行っています 
このため機器に取り付ける
GPS付き盗難防止装置が売られています
倒産したスキー場の中古人工降雪機を
買いまくっている外国人も有名です
勿論 韓国人です

人工降雪機盗難の犯人も多分..........
(全世界の人々よ見ろ。これが韓国人だ。数千年、日本人が戦ってきた相手である。いつも日本人の方が犠牲者なのだ。)

な〜〜んだ、「人工降雪機」の技術協力だったらしい。が、自分で作れないから、根こそぎ買いあさっていく、だまって盗んでいく。

あとで、コピーした偽物を自分たちの大発明だといって全世界に売りさばく。その時に、日本のイメージを盗用する。悪質ですナ。彼らにとって悪は善、善は悪だからナ。

武田さんよ、これまた韓国人の犯罪の尻拭いを、我々の税金で面倒見ろなんて言わないよナ?
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-13 19:54 | 反日・在日の陰謀

地位が人の寿命を決めるのだ!:大栗博司博士vs私の場合

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは面白い。なにせ対比にすれば実に面白いのでメモしておこう。これは、けっして私が個人的恨みつらみがあったり、ルサンチマンや妬みなどがあったり、個人的目的でそうするのではないことを了解してほしい。決して悪意ではない。そうではなく、あくまで若い人たちにこの世界の現実を知って欲しいからである。

(あ)さて、先日、「職業には貴賎がある」ということや「人間の寿命は地位で決まっている」ということをメモした。
医療においては「唾液、精液、体液は血液と一緒!」だってヨ、エッチ産業のみなさんヨ!

まあ、普通の人、それも分子生物学の素養がない人には、初耳だろうが、生物学的にこれは真実であることがすでにだいぶ前からわかっているのである。
ゲノムが語る23の物語

e0171614_12573382.jpg

(ついでに付け加えておくと、「血液型で性格が決まる」というのは(遺伝学的に)本当だという根拠が書いているヨ。)
謎の遺跡「ウィングメーカー」とは何か?6:ネルダ博士インタビュー
昔のブログから:「アット・ホーム・ダッドは一番短命なの?」


ヘンリー・キッシンジャーもブレジンスキーもロックフェラーもロスチャイルドもエリザベス女王もみんな長生きである。おそらくこの御仁も長生きするはずであろう。
e0171614_1321934.jpg


(い)というわけで、同じ職業、つまり同じ理論物理学者だが、地位がまったく異なる例をメモしておこう。もちろん、私ともう一人の理論物理学者である。

ここでこの人を取り上げる理由は特にない。あくまで、私と同様にかなりその世界では知られた有名なブログを書いていて、その記事内容が手に入りやすいという理由からである。要するに、だれでも見ることができ、私とその人のものを見比べることができるだろうからである。そういうことにすぎない。

そういう理由で、素粒子の有名な理論物理学者である
大栗博司博士

e0171614_1522458.jpg

(実は私はこの御仁をまだ無名の頃から知っている。なぜなら私が1986年に米国に留学して2年後くらいにこの御仁が留学してきたからである。当時から論文を読んで研究内容は周知していたんですナ。しかし、あれから30年近く。いやはや経済的社会的には天と地の差がついたようですナ。)
を取り上げるのである。サイトはこれである。
大栗博司のブログ


まず、学問的には「理論物理学者」だが、社会的には、つまりオフィシャルには「主夫」の人。つまり、私の場合。私の寿命は理論的には社会最下層である。そういうはずである。せいぜい人生50年。

一方、学問的には同じく「理論物理学者」だが、社会的には「アメリカの有名大学教授」の大栗博士の場合は、おそらく寿命は最上級。だから、最低でも70〜80年は生きるだろう。事実、理論物理学者で大学に職を持っている、それも有名大学に職を持っている物理学者の寿命は非常に長い。だいたい90歳くらいまで生きている。あまり人種には無関係のようである。

(う)さて、そこでこの大栗博士の最近の活動
クェーサー 50周年記念
e0171614_12534991.jpg
(これみんな皆さんの税金からですヨ。)
や食生活は奥さんのブログ
ローズ家の台所
e0171614_12514811.jpg

e0171614_12514565.jpg
e0171614_12521437.jpg

思いがけないお客様
e0171614_12531478.jpg
で見ることができる。

旦那様は素粒子の世界的権威として世界中を公演旅行。奥様は旦那様が帰宅すると専業主婦として素晴らしい食事で待ち受ける。

これが社会的地位が最も高い人達の生活である。特に大栗一家が特別というわけではない。だいたいがそんな感じの生活ですナ。

(え)一方、アットホーム理論物理学者の私の方の食事はというと、こんなもの。
自家製の干し柿
e0171614_1329292.jpg

(勝負あったナ。いや〜〜、まいった。)


(お)まあ、そういうわけで、「公然の秘密」というやつだが、人間(特に男性)の寿命は遺伝とかもあるが何よりも地位によって決まっているらしいというわけである。

事実、私の白血球は非常に少ない。だから普通の人なら病気にかかりやすいレベルなのである。医者によれば、ちょっと小太りくらいの方が白血球が増え、その分長生きできるらしい。

いずれにせよ、大事なことは血中コルチゾールを増やさないことである。

このためには、地位の高い職につくことはもちろんだが、ストレスを貯めないことなのである。

だれしも最初から一番高い職はありつけないから、そこに行きやすい場所。鶏頭牛尾。そういうことになる。

人の下に就くことが一番のストレスになる。大企業で上につけなければ、独立して自分がボスになる。まあ、そういうことである。


さて、最後になぜ数ある理論物理学者でも素粒子物理の人物を選んだか?
というと、それは、素粒子物理の世界ほど無駄なものはないからである。ウリナラ・ファンタジーに引けを取らない、ほとんど数学ファンタジーの世界にすぎないからである。にもかからわず、まるで一国の政治家たちのような生活をしているのである。だから、この世界に何も生み出さない。何も発展させない。そして、いま現在の世界のていたらくを生んだのである。

素粒子物理は人類にとって害悪以外の何ものでもない。

まあ、そういうわけで、そういう人たちの優雅な生活を普通の人たちは知っておくべきだろうと考えたからである。

まあ、そういうわけサ。

世も末ですナ。

灯台守になりたいといったアインシュタインもびっくりの世界なんですナ。


俺にはどうでもいいがネ。


おまけ:
『超弦理論入門』
e0171614_1727317.jpg

こんなありきたりの下らん結論を出すために我々は年何兆円もの研究予算を素粒子のために工面させられてきたんでしょうか?俺なら「空間は幻想だった」という下らん結論を出す前に「素粒子理論は幻想だった」という結論をだすはずだがネ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-13 13:45 | 人物

昔のブログから:「アット・ホーム・ダッドは一番短命なの?」

みなさん、こんにちは。

さて、この次のメモの参考として先にここに昔の2005年の拙ブログdoblogの記事をメモしておこう。以下のものである。
[ 16:42 ] [ 健康・医学 ]
2005/01/25のBlog
アット・ホーム・ダッドは一番短命なの?

日本でも古来から、”角がとれる”、”人が丸くなる”、”牛尾鶏頭”などという言い方がある。こ の話と”アメリカでは専業主夫の寿命が一番短い。”という話と”日本では宗教家が一番寿命が長い 。”という話と全部関連があるのだと私が言ったら、多くの人は”そんなー?”と疑いの目を向ける ことだろう。ところが実はこれは事実なのである。

最近、とは言ってももう3年も前の話になるが、米国の調査が報告:専業主「夫」は短命!?という記事があったようだ。

この記事によれば、男性の場合、『アメリカ内の数ある職業で一番短命なのは専業主夫である。』という統計結果が出た、という。そしてその一番の原因が”ストレス”であるというのである。(私も ”専業主夫”の1人なのでこれは実に重要な問題なのである。)

一方、最近日本でも似たような研究を行った人がいた。その人とは郡山女子大学の森一教授である。 (たとえば、第23話 宗教者と長寿を見ると良い。)
上位の職業は以下の通りである。

一位 宗教家
二位 実業家
三位 政治家
四位 医師

この教授の結果によれば、日本でいつの時代でも一番寿命が長いのが、やはり男性の場合、宗教家で 、その次が実業家、3位が政治家、4位が医師と来る。そしていわゆるサラリーマン(雇われ労働者 )がその次に来て、やはり最後には失業者や専業主夫が来るのであろう。この人の話では一番下の方 が調べられていないようだ。

この原因(つまり、僧侶が長寿である理由)として次のものをあげた、という。
(1)過食を避け、心身の修行に励んだこと。
(2)森林浴効果や読経、説教による精神の安定。

以上の日米の結果はそれなりにもっともらしい。しかし、この問題に実はすでに2000年に正しく答えていた人がイギリスにいた。それは、マット・リドレー博士という科学ジャーナリストである。 この人が2000年に出版した
ゲノムが語る23の物語』(紀伊国屋書店、2000年)
e0171614_12382666.jpg
の『第10染色体、ストレス』という章にすでにこの答えに対応する事実が語られていたのである。私は最近この本をずっと読んでいるので、最初の職業別寿命の話題がリドレー博士の言説とぴったりであるこ とを発見したのである。

これをちょっと紹介しておこう。

まず、人間と猿は遺伝子にほとんど差がない、という事実がある。チンパンジーで98%、マントヒヒで94%が人間と一致している。このために、これらの猿族と人間は外界から受けるストレスに対 してまったく同じ遺伝子システムを利用しているのだという。これがこの問題の鍵である。

では、どういうメカニズムか?

これは、俗に副腎皮質ホルモンの1つと呼ばれるコルチゾール系のストレス反応メカニズムであり、 これが全く人も猿もいっしょなのである。したがって、チンパンジーやマントヒヒの社会で起こって いることは、ほぼ100%間違いなく人間社会でも起こっていると考えられるのである。

そこで、科学者はチンパンジーやマントヒヒを使っていろいろ社会実験をしてみた。中でもマントヒヒを使った実験が有名のようだ。

これは、若いマントヒヒのオスはある年齢(おそらく人間の成人年齢に対応)に達すると、自分の群れ(ファミリー)から離れて他のファミリーに加わる、という習性がある。そこで、この若いマントヒヒのオスの血液を調べて血中コルチゾール濃度やテストステロン(男性ホルモン)濃度の変化を調べるのである。

すると、新しい部族に入り立ての頃は、自分の地位を上昇させるために非常に”攻撃性”が増す。こ の初期にどうやら『血中コルチゾール濃度やテストステロン(男性ホルモン)濃度が最大になる。』 そして、度重なる挑戦を行って最後にその群れのボスになると、それらの濃度が下がる、というのである。

では、この意味とは何か?

実は、”血中コルチゾール濃度”は受ける”ストレス”が大きければ大きい程上昇する。しかし、コ ルチゾールは白血球のTCFという遺伝子に作用し、インターロイキン2という酵素の生成を阻害する。その結果、白血球の寿命が短くなり、免疫系が弱くなる、というのである。つまり、『ストレス にさらされ、血中コルチゾール濃度が高くなると、免疫が破壊され、病気にかかりやすくなる』、と いうことである。

ところが、その一方で、コルチゾールは、コレステロールから生成されるために、コルチゾール濃度 が上昇するためには、血中コレステロール濃度が下がることを意味する。このために、血中になくてはならないコレステロール、いわゆる”善玉コレステロール”値を極端に下げてしまうのである。こういうわけで、血中コルチゾールが増えると、血管に垢がたまりやすくなり、動脈硬化を引き起こしやすくなる。結果、心筋梗塞などになりやすくなる。

そればかりか、コルチゾールはそれまで眠っていたコルチゾール受容体を持つあらゆる遺伝子のスイッチをオンにしてしまう。そのためさまざまな問題(たとえば、発ガンなど)を生じやすくなるのである。身体に良いことは何もない。

つまり、マントヒヒ(や人)が社会でストレスを受けると、血中コルチゾールが増え、さまざまな遺 伝子スイッチをオンにし、善玉コレステロール濃度を下げ、動脈硬化や病気になりやすくなるのである。

この結果、動物園の猿の場合、動脈血栓が見られるのは、階級ピラミッドの一番下の底辺にいる猿である、ということになる。

リドレー博士は、もちろん、その本で人間の場合の例も紹介した。それは、イギリスの国家公務員の場合で、『階級の低い国家公務員程心臓病にかかりやすい』、という驚くべき発見である。下級公務 員は上級国家公務員の4倍心臓病にかかりやすい。さらに、細身でタバコを吸わない用務員のほうが 、太めでタバコを吸う事務次官より心臓病にかかりやすかった、というのである。さらに類似の結果は、アメリカのベル社でも得られたという。

さて、ここで最初の問題に戻ろう。『専業主夫の寿命が一番短い』という話である。つまり、宗教の僧侶、会社の社長、国家公務員の事務次官、あるいは国立大学の教授など、いわゆる社会ステイタスの高い”猿”(いや失礼、人間)は、栄養状態も良く、ストレスにあってもそれなりに血中コルチゾールが低い。そのため、病気になりにくい。言い換えれば、
(3)栄養が良く、ストレスが少ない。
ということが一番の原因であり、最初にあげた
(1)過食を避け、心身の修行に励んだこと。
(2)森林浴効果や読経、説教による精神の安定。
というのは、そのための条件の1つにすぎなかった、ということである。

要するに、ちまたで言われてきた、”角がとれる”、”丸くなる”という意味は、いわゆる”割腹が 良くなる”ということである。”割腹が良くなる”ということの直接の意味は、太るということであ るが、それは、地位が上がると給料が上がり、それに連れて食生活が良くなり太る、社会的自信もつ く、という意味でもある。と同時に、血中コレステロールが上がり、血中コルチゾールが下がり、ス トレスに強くなる。その結果、ぎすぎすした人間から円満な人間となる、ということであろう。

また、”牛尾鶏頭”の意味も理解できる。大きな組織の末尾につくこと程ストレスを生むことはないからである。それよりはたとえちっぽけであれ、その組織のトップになった方が受けるストレスは少ないのである。これが、住職や実業家や上級官僚の寿命が比較的長い、ということであろう。

以上のことから、コレステロール値を下げる食事が必ずしも良いとは言えないのである。なぜならコルチゾールはコレステロールがその原料となり、コレステロールが少ないとストレスに弱くなるからである。このコレステロールのお話はもっと恐ろしい話と繋がるが、これはまたの機会としようネ。

[ 更新日時:2005/09/23 16:34 ]
この記事のURL: http://www.doblog.com/weblog/myblog/19256/935258#935258

[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-13 12:44 | 昔の拙ブログ・記事

ジョージ・ブッシュ、ボストンテロを「陰。。。」と口滑らせる!?

【閲覧注意】 以下には、世界の醜い大人による厳しい戦争の話がふくまれています。よいこのみなさんは決して見ないようにネ。素晴らしい未来のために何も心配することなく、日々の努力をお願いします。




みなさん、こんにちは。

再び全世界中で風雲急を告げつつある。おかげで私もまたETの手も借りたいほどである。

さて、かの「ボストンテロ」に関して久々にYouTubeを見たところ、あるわ、あるわの大パノラマ。ここでもかなり最初にボストンテロがFBIとクライムアクターたちによる、やらせの「偽旗作戦」だったことをメモしておいた。(ボストンテロでブログ内検索)

が、そんなものがたくさんあった。例えば、これ。
ボストンマラソン爆弾テロ やらせ捏造?ハンドバッグから血

この国内テロに関して、「911」の首謀者の一人とされたジョージ・ブッシュ・ジュニア、通称子ブッシュにインタビューしたものがこれ。
ジョージ・W・ブッシュ元大統領がボストンマラソン爆弾テロ

ブッシュ元大統領。ジョークでしょうか?おもわず「cons.........」=「陰。。。。」と口走る。何とも微笑ましいシーンである。がしかし、この御仁のせいで、数千人の命が吹っ飛び、アフガン、パキスタン、イラク、リビア、エジプト、シリアと続いて、それぞれの国内で数百万人を虐殺した。そしておそらくサウジ、イランと続く。

そして、アフリカ、中東が片付けば、今度は、韓国人をキーワードに日本、中国、北朝鮮と同様の事態に持ち込もうとしているというわけである。すなわち、「アラブの春」の次は「極東の春」。というよりは「極東の秋」だろう。そういうふうにして世界に戦火の花を咲かせようとしているわけですナ。

2020年の東京五輪で日本が中心になって、そこから世界が復興に向けて旅立つことを恐れるものたちは、なんとかして東京五輪を邪魔したい。早速韓国やらフランスやらが矢継ぎ早に工作してきているというわけである。おそらく、偽ユダヤ人を中心にしたメーソンの連中のようですナ。

だいたいフランスには非常に悪い偽ユダヤ系が前からいる。昔、柔道では、篠原vsドゥイエ事件。一本取った方が裏ワザの一本負けになった。ちょっと前では、川島選手の腕が4本になった。
「4本腕のGK川島」、「日本サッカー選手はロボット」:欧米人は相変わらずだナ!?
e0171614_16592138.jpg
そして、今回は日本の2020年東京五輪の日本人選手が奇形児になったという。
e0171614_9193497.jpg
すると、日本の韓国マスゴミが大喜びしてそれを取り上げる。

この精神構造は、かの名作として知られた「猿の惑星」
e0171614_15474557.jpg

世界に散らばる「巨人骨」、それはいったいだれ?
の時代からすでにそうだったのである。(猿の惑星でブログ内検索)

私も比較的最近までまったく知らなかったが、「猿の惑星」の「猿」とは日本人のことだったのである。やった方のフランス兵の話を日本兵がやったと裏返して小説にしたのである。このやり方を身につけたのが現代の支那人や韓国人というわけですナ。
「白人は人間ではない」:現代のコペルニクス

フランスやイギリスを中心に欧米には未だにこういった精神構造の人々が今も存在しているというわけである。

なぜか?

といえば、その心は、彼らは、「第三次世界大戦」を何とかして起こしたいからである。

ところで、「第三次世界大戦」というと、なんだか「第二次世界大戦」のイメージで受け取ってしまうだろうが、つまり、真珠湾攻撃を受けたから宣戦布告して全面大戦争に入っていく。そういうふうにイメージするだろう。しかし、「第三次世界大戦」とはそういうふうには始まらない。じわじわと局地的戦争が始まり、いつの間にか気がついたら全世界中が火の海になっていた。そういう感じになると予想されているものである。

実際、中東はあれほど豊かで古代遺跡も豊かな土地が、あっという間に瓦礫の山に変わり果てているのである。しかも劣化ウラン弾の残留放射能でひどい目にあっているのである。

そういう地域が徐々に広がっていく。これが「第三次世界大戦」である。

そういう意味では、すでに「第三次世界大戦」は「911」を期に始まっているといえるのである。これは、アルバート・パイクの「3つの戦争予言」、予言というよりは、計画である。(パイクでブログ内検索)
中東のグーグル「昨日の友は今日の敵」:「白人の裏切り!」とカダフィ大佐?
アルバート・パイクの“予言”
e0171614_14245435.jpg


「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。」

「第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。」

「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」

「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」

まあ、そういうわけで、今現在はここ。
第3次世界大戦が始まる理由 #world_war_3


第3次世界大戦が始まる理由・・・「徹底して、混沌へ!」

私が、なぜ2020東京五輪を推すかって?

それはこのタイムラインを変え得るものは、日本人による東京五輪しかないからである。欧米人の一般人はすでに無力だからである。彼らはシオニスト政府に逆らえばすぐに投獄される。そういう国々になってしまった。日本は、民主党時代にそうなってしまう一歩寸前だったが、なんとか踏みとどまった。あとは平和の祭典を「大義名分」にして、ここから世界に波及させるほかはない。

とまあ、そういうことですナ。

しかしながら、韓国や中国やその背後で彼らを支配しているのが英ロスチャイルドや米ロックフェラーのご人達。連中がなんとかして妨害したいということなのである。

いっちゃなんだが、福島の放射能は確かに問題だが、第三次世界大戦になっての無人爆撃機の攻撃の方が遥かにひどいのだ。なぜなら、爆弾はかの有名な「劣化ウラン弾」である。放射能入りなのだヨ。局地的な戦争の方が原発事故より遥かにひどい。それを一般人はご存じない。「自分の知らないこと=存在しないこと」症候群というわけですナ。

だから、なんとかして2020東京五輪を大義名分にしてあらゆる努力をしなければならないのである。そのためにはテロ防止という名目で不遜分子を排除する。どうしてもそういうことになる。しかしながら、左巻き病にかかると、これをオバマのマーシャル法と同一視して受け取ってしまう。

実は、こういう病気の人を増やすのが、かの「2012アセンション詐欺」や「スピリチュアルブーム」や「覚醒ブーム」や「チャネラーブーム」だったんですナ。私はそう見ているというわけですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-13 09:54 | コンスピラシー

伝説の名シューズ「キング・ペレ」やいずこ?:復活を願う。

みなさん、こんにちは。

以下は私個人の備忘録。大半の人には無関係。だから、スルーパスを。



―――――――――――

(あ)さて、サッカーの世界に無関係だったり、にわかサッカーファンであったら知らないだろうが、その昔、伝説の名サッカーシューズがあった。その名は「キング・ペレ」。

あのブラジルの伝説の世紀の天才黒人サッカー選手ペレ選手
e0171614_9415137.jpg
の名前を採ったものである。

私が中学生の1972、3年当時、2万4千円。この値段で日本国内では売られていた。完全カンガルー皮。6ポイント製。驚くほど軽い靴だった。だから、今にすればいくら位になるのだろうか?

当時の中学生は3千円ほどの鬼塚タイガー(後のアシックス)の日本製のサッカー靴を試合用に履いていた。そういう時代の話である。

私は小遣いを貯め、またその当時比較的我が家はリッチだった。だから、親にもお願いして、何とかしてこの靴を買って履いたのである。

いま普通の選手が1万円くらいの靴を履いているとしたら、その8〜10倍くらい。つまり、8万円〜10万円ほどの価値だったといえるだろう。

(い)ところが、この靴は軽いカンガルー皮だから、下手くそな選手がサッカーをすると、すぐにつま先が破れるので有名であった。かなり柔らかいが、それにかかわらず強い革でも有名だったから、そんなに簡単に破れるはずのものではなかった。が、しかし、当時我々は石ころの転がる土のグランドでサッカーをした。だから、下手くそに土を蹴れば、すぐにつま先が傷付き、破れたのである。

というのも、履けば、足の指がくっきりと浮かび上がるほどの薄い革だったのである。足にぴったりフィットした。しかも、西洋人型の細長い足しか入らない。幸い、私の足は細長いので、どんぴしゃりであった。いまの日本人型のバンビロのサッカー靴とはまったく違ったのである。だから、大半の普通の選手は買わなかったのである。

だから、私自身試合の時だけ使用したのである。ふだんはアディダスのシューズを使っていた。

1970年代当時の日本のサッカー少年たちは、普段の練習では、練習履きとして布製の運動靴を使っていたのである。底にポイントもなく、ごく普通のスポーツシューズである。いまで言えばトレーニングシューズというものであろう。そんなものを毎日の練習で使っていた。そして、試合になると、鬼塚タイガーの合成皮革のサッカーシューズに履き替えたのである。それもアップの時は布製、試合の前に本番用に履き替える。そんな感じだった。

(う)私はこの靴を大事に大事に使い、比較的最近まで保管していた。もうぼろぼろだったが、一応履けるには履ける。そういう状態だった。だから、30年ほどお守りとして持っていたのである。何年か前についに捨ててしまったのである。

というのも、そろそろキングペレが出てきても良さそうだと思っていたところに、本当にキングペレが再販されるようになったからである。そう勘違いして捨ててしまったのである。これである。
キング・ペレ
e0171614_9462922.jpg

しかし、どうやら昔のカンガルー皮革のものとはかなり異なる感じがする。革が厚いのである。写真のものは、かなり原型に近いが、光沢や質感や柔らかさの感じが安物の香りがするのである。

そこで、ちょっと調べると、一番昔の伝説のキング・ペレに近いものは、これだった。
Pume Maradona
e0171614_1017635.jpg

これも結構似ている。
PUMA KING CLASSIC TOP DI BLACK
e0171614_10144362.jpg

なんと、ピューマ・キングペレの精神はピューマ・マラドーナ
e0171614_10222768.jpg
に生きていた。

(え)いずれにせよ、どうやら昔のキング・ペレの写真は存在しないようである。みんな履きつぶしてしまったに違いない。あるいは、どこかの博物館の中に生きているのかもしれない。

夢よ、もう一度!

ぜひあのキング・ペレを復活してほしいものである。いまなら絶対に私は買うだろう。

(お)最後に、最近のサッカーシューズで困ったことをメモしておこう。

それは、人工芝用と本芝用の二種類ができたが、選手がそれを両方で共用することである。そこで、メーカーも共用できるようにシューズのポイントの形を変えてしまった。

すると、底のポイントがこんな形状になる。
e0171614_1024767.jpg
e0171614_10253640.jpg
e0171614_10263452.jpg

一方、昔のものや本芝ものなど、ヨーロッパのトッププロが使っているものはこんな形状のものである。
e0171614_1026137.jpg

e0171614_10274427.jpg
(もちろん、私が履いていたキングペレもこれである。これが膝を守ってくれるのだ。)
本芝用の伝統的かつ最も適したものは、このルーニーの履いているような「丸い6ポイント」のものである。欧州のほぼ100%の選手がこういうものを履いている。

日本のような尖ったものは履かない。なぜなら、あまりに自分にとっても相手にとっても危険きわまりないからである。

自分に対する危険とは、怪我しやすいからである。特に、膝の靭帯を痛めやすい。なぜなら、スライディングの時に靴底が芝にひっかかってスライディングできないからである。特に人工芝でそれが起きやすい。

私の息子の友人も今季最初のゲームで膝の十字靭帯損傷で完治半年の憂き目をみた。なでしこジャパンの京川舞選手も同様である。こういう安っぽい靴は選手生命を損なう。
e0171614_1112549.jpg
(いくつポイントがあるんだ?ポイントが多すぎる。)


中高生をみても、高校サッカー選手権まではなんとか頑張るが、かなりのパーセンテージで膝に持病を持つ子供が多い。これもみんな人工芝のせいである。それとそれ用のサッカーシューズのせいである。大学で膝のためにサッカーできなくなった選手たちをどれほど見てきたことか。残念でならない。

また、相手にとっては蹴られたり、ポイントで顔が怪我しやすいのである。出血まみれになりやすい。我々の頃、それほど流血事件はなかったものである。
山田、額踏まれ流血…追加点お膳立ても無念途中交代
e0171614_10443631.jpg
e0171614_10434336.jpg


これはここ10年ほど私が小中高生のサッカーの試合を観察してきた結果の結論である。

昔のような「丸い6ポイント」のサッカーシューズだけを公認にすべきである。あるいは、6〜12ポイントの丸いポイントものだけを公認にすべきである。そしてできれば、昔のように、ポイントを取り替えることができるものが好ましい。
e0171614_11125365.jpg
(懐かしいナア。)
ポイント固定式は高くつきすぎる。メーカーは儲け過ぎだよ。いったいガキどもから(子供の親から)いくら金を奪うつもりなのか?

尖ったポイントのまるで野球のスパイクみたいなものはすべて禁止にすべきである。さもなくば、選手たちの怪我が絶えない。貴重な2020年東京五輪やワールドカップのための若手の選手生命を危機に陥れるからである。また、芝生を傷つけにくくなる点でも好ましいものである。

e0171614_1039679.jpg

(日本の選手がサッカーするとピッチが傷つく。)


ぜひサッカー界でそういうふうに基準を設けてほしいものである。これは私からのお願いである。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-12 10:47 | サッカー&スポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE