<   2013年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 

デスブログの東原亜希「それもある意味ドキドキ♡」:東京五輪を語る!?怖〜〜

みなさん、こんにちは。


以下はジョークである。本気にしないことが肝心。

ーーーーーーーーーー

いや〜〜、肝が冷えるとはこのことか?

東京五輪が決まって、とたんにやっちゃいけないことをやってしまったらしい。

【警報】東 京 オ リ ン ピ ッ ク 消 滅 の お 知 ら せ 【デスブログ】
デスブログの東原亜希
e0171614_17563067.jpg
が法則炸裂とか?
e0171614_17551727.jpg

どきどき

決まったね決まったねー!
すごい!!!!!



2020年、楽しみ!

なんて
簡単には言えない。。。
色んな意味ですごいことだね、本当に。



今、小学生くらいの子たちは
頑張れば出場可能!?
なんて夢が広がるね~!


気になって気になって
夜中1時と3時に目が覚めて
結局4時半に起きてしまい
ずっとテレビ見てました~^^

7年後、、?
無事に生きてれば38歳かぁ~!
ひゃ~。
それもある意味ドキドキ♡


さて朝ごはんにしよう~


井上康生、なんとかしろヨ!
e0171614_17585028.jpg


いやはや、嫌な予感が立ち上る!

お〜〜〜、こわ〜〜〜!

くわばら、くわばら。


おまけ:
早速これか?
【画像集】新宿駅構内で過激団体の衝突発生!西口の改札および駅周辺が武装警察だらけ
【緊急速報】在日韓国人が猪瀬都知事を殺害予告!! ⇒ 新宿に大量の警官隊出動、ネット中が大騒ぎに!!!東京五輪に反対する韓国人の暴動発生寸前か!?【画像あり】
e0171614_18162930.jpg

真にめんどくさい人種だナア。

イルミナティー、お前らの責任だぞ!何とかしろや!

まあ、こういうやつの司令塔は電通と博報堂だから、そろそろ連中に終焉してもらわないと、東京に平和は訪れませんナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-08 18:01 | 東原亜希・デスブログ

韓国は消滅するゾ!:これからは日本や世界の「放射脳」汚染の「除鮮」あるのみ。

みなさん、こんにちは。

さて、ここからは「ジョークのような本当の話」。

いかに在日韓国朝鮮系の組織の人々が落胆したか。そういうことを裏付けるものである。

(あ)テレビ報道でのこと
NHK:東京五輪決定!
日テレ:東京五輪決定!
TBS:東京五輪決定!
フジ:東京五輪決定!
テレ朝:東京五輪決定!
テレ東:動き出したら止まらないダンシングストーンペンダントがなんと10500円!

https://twitter.com/zerojirou/status/376440475504222208

右側のポスターがテレビ東京製作らしいナ。
e0171614_10312447.jpg

【五輪招致】2020年夏季五輪開催都市は東京に決定

(い)決定直後の韓国
“放射能オリンピック”追及…困惑する東京招致委

2020年夏季オリンピック(五輪)の東京開催を目指す日本が、招致戦の終盤、福島第1原発の汚染水問題で苦しんでいる。4日(現地時間)にアルゼンチン・ブエノスアイレスで開かれた東京招致委員会の記者会見でも苦戦した。記者会見は、東京・マドリード(スペイン)・イスタンブール(トルコ)の中から開催地が決定する7日の国際オリンピック委員会(IOC)総会を控えて行われた。
東京招致委側は各種広報映像を通じて、日本の技術で製作した人間型ロボットまで前面に出し、雰囲気を作った。しかし記者の関心はほとんど汚染水問題に向かった。竹田恒和招致委理事長に投じられた6つの質問のうち4つが汚染水関連だった。
竹田理事長は「東京は安全だ。食品、水、空気は政府が責任を持って解決すると発表しているので心配はない」と主張した。これに対し、ある海外の記者が「では、東京において唯一の心配は放射能汚染水の漏出だけか」と皮肉った。すると竹田理事長は「東京の放射線量はロンドンやニューヨーク、パリなど世界の大都市と同じレベル。絶対に安全だ」と答えた。
すると、別の記者が「7日にIOC委員も同じ質問をするだろうが、どう対処するのか」と追及した。竹田理事長は「福島は東京から250キロ離れている。皆さんが考えているほど危険ではない」と述べた。
当初、竹田理事長はあらかじめ準備した英語の原稿を読んだ後、答弁も英語でする予定だった。しかし厳しい質問が続くと、答弁を日本語に変えなければならなかった。相対的に強みである経済力・資金力を広報するため日本体育協会会長の張富士夫トヨタ名誉会長が同席したが、質問が汚染水問題に集中したことで口を開く機会はほとんどなかった。
会見に参加した海外メディアの記者の大半は「日本側は問題がないという言葉ばかり繰り返すが、疑問は消えない。今回の会見で論争が終わることはないだろう」という反応を見せて席を立った。
日本は内心、東京がマドリードやイスタンブールに比べてリードしていると判断している。この勢いで「大地震を乗り越えて再起した復興五輪」を浮き彫りにして決定づけるという作戦だったが、終盤に汚染水問題が浮上して計画に支障が生じた。特にBBCをはじめとする世界有力メディアがこの問題を集中報道している点が負担になる。毎日新聞は「IOC委員がブエノスアイレスのホテルの部屋のベッドでリモコンを押せば、汚染水ニュースが出てくる」と報じた。
7日の最終プレゼンテーションでは安倍晋三首相が汚染水問題に対する理解を求める予定だ。菅義偉官房長官は会見で、「政府が技術と知識を結集させ、問題を早期解決する」と述べた。
しかし自民党でも不満の声が出始めるなど、日本国内の不満も膨らんでいる。朝日新聞によると、4日に開かれた自民党会議では「汚染水問題がまた発生すれば経済産業相が責任を取るのか」「汚染水は数十年保管しなければならない。最悪のシナリオまで準備する必要がある」などと厳しい声が出てきたという。
またテレビ朝日のニュース番組に解説委員として出演した萩谷順法政大教授は「外国人の不安を払拭させる以前に、日本人の不安さえ払拭されていない」とし「政府が今まで『どこまでが危険で、どこまでは危険でない』という説明をきちんとしてこなかったためだ」と指摘した。
一方、東京電力は原発1号機タービン建屋の地下1階と4号機南側の固体廃棄物処理建屋に地下水が流れているのを確認したと発表した。地下水が原発建屋に流入する経路が具体的に確認されたのは原発事故後初めてだと、日本メディアは伝えた。


ちなみに、日韓戦の際の「旭日旗掲揚」問題は、NHKのやらせだったことがすでに判明したようですナ。正確に言えば、NHKに巣食った在日韓国人がNHKの名を借りて(虎の威を借りて)行ったことであった。
1/3【討論!】中国の属国化した韓国と慰安婦問題[桜H25/8/3]

(30分あたり)

いやはや、韓国人には困ったものである。

まず来年、ブラジルのワールドカップが観ものである。韓国も本戦出場するが、日韓ワールドカップ時の韓国の世界に対するひどい仕打ち
日韓ワールドカップにおける韓国の悪行の数々:イタリアの英雄マルディーニが怒った!

海外の反応動画】2002日韓ワールドカップ-スペイン人が語るあの日の思い出
やW杯予選の時の悪行の数々
【サッカー】イランメディア、韓国を無罪放免にしイラン側にのみ罰金のFIFAを批判
を世界中が知ってしまったからである。
2002 日韓ワールドカップ
ヨハン・クライフ (オランダ、トータルサッカーの革命児)
W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。

ミッシェル・プラティニ (フランス、UEFA会長、FIFA副会長)
不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。

ギュンター・ネッツァー (ドイツ、伝説の英雄)
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
e0171614_140254.jpg


ゲーリー・リネカー (イングランド、英国の貴公子)
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

ファビオ・カペッロ (イタリア、伝説の名監督)
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」

ポール・スコールズ (イングランド)
「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」

マイケル・オーウェン (イングランド)
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

ラウル・ゴンサレス(スペイン)
何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。

イヴァン・エルゲラ (スペイン)
この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!

ビセンテ・リザラズ (フランス)
「韓国での最初の1週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。特にソウルはものすごく空気の汚れた街だったから。練習の間、ちょっと動いただけで皮膚がかゆくなった程だよ。とても不愉快な気分だった」

パトリック・エムボマ(カメルーン)
「カメルーンのドローには満足しています。私は韓国でplayしたくなかったですから。グループの他のチームも強いですが、突破できると思います」

アレッサンドロ・デル・ピエロ(イタリア)
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
e0171614_13591534.gif
キム・テヨンによるデルピエロ暴行シーン

パオロ・マルディーニ(イタリア)
サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。
e0171614_11274733.jpg


FCバルセロナ副会長
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」
※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった

ディエゴ・マラドーナ (アルゼンチン、世紀の天才)
キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね。

デビッド・ベッカム(イングランド)
韓国とはユニホーム交換をしない。チームメイトにもそのように伝えている。

ジョセップ・グァルディオラ(スペイン、FCバルセロナ監督)
韓国戦で何が起こったかは、観た人全員が知っている。
あのグラウンドで何が起こったかを覚えていてくれると信じているよ。

ドラガン・ストイコビッチ(ユーゴスラビア、セルビアの英雄、会長)
韓国が調子に乗るのもここまでだ。

ホセ・ペケルマン(アルゼンチン)
希望していた日本でプレイできるからOKだ。

ジェリコ・ミリノビッチ(スロベニア)
日本で試合をしたかった…

アレクサンドル・ツクマノフ (ロシア)
私たちは幸運だと思います。 抽選会の前、サポーターのために 日本で試合を行いたいと話していました。

ヴァレリー・カルピン(ロシア)
組み合わせは幸運な組に当たったし、とにかく日本で試合ができるのがうれしい。 どの国も韓国より日本で試合ができることを望んでいたようだ。われわれは決勝までずっと日本で試合できるが、例えばスペインは決勝まで残らないと日本で試合ができないからね

リヴァウド(ブラジル、W杯2度優勝経験者)
韓国でプレーすることは残念だ。

エマニュエル・アデバヨール(トーゴ)
韓国はW杯に4大会連続で進出している立派なチームだが、われわれに勝つほど強いとは思わない。4年前に韓国が4強入りしたのは審判の助けとホームの利があったからだ。
サッカーは国際語、世界語だ。サッカーでの悪行ほど根底に刻み込まれるものはない。サッカーは単なるスポーツではない。これは真実の言葉なのである。

これに対して、世界の人達は日本人のようにマイルドではない。日本人は「水に流す」という精神を持っているが、西洋人やアラブ人は基調に「目には目を。歯には歯を」の精神を持つ。だから、必ずやピッチで報復が待っているはずである。
米国CIA 「韓国は終わった国」 公式発表

【ソウル聯合ニュース】

世界各国の情報をまとめた米中央情報局(CIA)の
年次刊行物「ザ・ワールド・ファクトブック」によると、
2012年の韓国の実質国内総生産(GDP)は2.0%で、世界189カ国中117位にとどまった。
経済協力開発機構(OECD)34加盟国でみても、韓国の順位は急速に低下している。
2010年に2位を記録したが、2011年は8位、昨年は10位に下がった。
欧州主要国の成長率も軒並み下がった一方、米国(2.2%)は9位、
日本(2.0%)は10位と順位を上げた。
韓国は低成長構造の固定化と潜在成長率の低下により、かつてのような高成長は難しいという。

「放射能」どころから、もっと怖い「放射脳」の「除鮮」を行って行かないとまずい。かならず連中はオリンピックでテロを起こすに違いないからである。

世界中で「除鮮」が進むことだろう。

いずれにせよ、世界は韓国を消滅させる気まんまんになってしまったようですナ。朝鮮人は中国に帰化するほかはないだろうヨ。


おまけ:
韓国対ハイチ戦
ハイチ監督「審判が韓国の肩を持ったようだ」 13-09-06 22:32

ジャン・ピエールハイチ監督
e0171614_11372742.jpg
が審判の判定に不満を現わした。

ハイチは6日午後、仁川サッカー専用球場で行われた韓国との評価試合で1-4でボロ負けした。ハイチは前半を1-1で
終えて対等な試合を展開したが後半に1人が退場してて劣勢に置かれ、結局 3ゴールを許容して崩れた。

ジャン・ピエール監督は試合後のインタビューで「良い試合だった。しかし今日の審判が少し韓国の肩を持つ
ようだった」として「審判の判定は勝利と直接的に繋がりうる。そんな側面から見て今日の判定はちょっと残念だ」と
不満を噴き出した。

この日ハイチは後半9分にイブス・デスマレが警告累積で退場されてバランスが崩れた。ジャン・ピエール監督は
この点に対して重ねて惜しさを吐露した。彼は「前半にはハイチ選手たちが上手だった。しかし後半から主審が
ずっと警告を与えて状況が逆転した。切ない」と言った。

引き続き「今日の韓国は本当に良い試合を見せてくれた。すぐれたバランスを取り揃えたチームだ。
しかし韓国が今日のような審判がいない状態で他のチームに勝つことができるかは未知数だ」と付け加えた。

[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-08 11:31 | 韓国・ウリナラ・法則

おめでとう東京!東京オリンピック開催決定!:レスリングも残留!グッジョブ!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、朝から縁起がいい話が飛び込んだ。2020年東京オリンピック開催決定。それもだれからも文句なしの圧勝であったという。また、これほどさわやかな決定はなかったようである。以下のものである。
2020年東京オリンピック 決定の瞬間

e0171614_1029012.jpg

e0171614_1030554.jpg


私の年齢とぴったり同じ56年ぶりの開催となる。私自身二度目を(それまで生きていられたら)見ることができる。今後7年は生きる歓びができたといえるだろう。

実は、実質上の「アベノミクスの第三の矢」となるものが、「東京オリンピック」だろう。この意味では、今後7年は東京ベースに経済復興がなるはずだから、安倍政権の長期政権の誕生をも意味するにちがいない。


おまけ:
日本の「おもてなし」の心

徳島には「お接待」のこころがあるヨ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-08 11:15 | サッカー&スポーツ

グアテマラ戦:まずいぞ、日本代表。このままではザック、香川、吉田と心中だろうヨ。

みなさん、こんにちは。

昨夜の男子サッカー、
日本(37位)対グアテマラ(93位)戦

ザック監督「もう少し点を取れただろう」
 日本代表は7日、大阪府内で練習を行った。主将のMF長谷部誠(29=ニュルンベルク)はグアテマラ戦後にザッケローニ監督(60)から「もう少し点を取れただろう」と話があったことを明かし、10日のガーナ戦(横浜国際)に向けて「(グアテマラ戦では)守備と攻撃の意識は相手関係なくできたので次に生かしたら」と話した。
[2013年9月7日12時45分]

本田が柿谷の頭脳的プレー絶賛/親善試合
e0171614_1334156.jpg

<国際親善試合:日本3-0グアテマラ>◇6日◇長居

 日本代表FW柿谷曜一朗(23=C大阪)が、わずか2試合でエースFW本田に自身の存在を認めさせた。舞台はC大阪の本拠地長居。本田とともに後半開始から出場し、得点にこそ絡まなかったが、本田ら攻撃陣との連係で何度もチャンスを演出した。
 「(得点を)取れるだけ取ろうと思っていた。(代表合宿での)時間がない中で、試合でどれだけ合わせられるか。(個人での)仕掛けはいつでもできるので、連係を意識していた」。象徴的だったのは後半27分。自陣で香川からパスを受けると、約50メートルのドリブルで敵陣に迫り、走り込んだ本田にスルーパス。相手DFがクリアでCKに逃げ得点できなかったが、個の力でゴールを生み出せる可能性を感じさせた。
 後半21分にも左の香川からパスを受けると、反転してダイレクトで背後の本田にパス。本田、工藤の得点シーンではともに逆のサイドに走り込んで相手DFを引きつけ、ゴールをお膳立てした。そんな頭脳的なプレーの数々を、本田も迷わず絶賛した。
 「(柿谷の可能性は)計り知れない。まだ数試合しかしていないのが、うそのように溶け込んでいる。どこでボールを受けて、どこにボールを出せばいいのかが分かっている。強い相手とやってどれだけまたやれるか。今までの日本代表FWは大きいけど足元が足りないとか、逆に足元がうまいだけとか、そういうタイプだったけど、曜一朗はすべてを兼ね備えている」
 代表通算4試合3得点の柿谷だが、本田とともにプレーしたのは8月のウルグアイ戦とこの日のわずか2試合。来年のW杯までに残された試合は少ないが、2人の縦のラインがさらに強固になれば、世界を相手に日本が得点できる可能性が広がりそうだ。【福岡吉央】

やはり日本はひどすぎた。もはやザッケローニ監督では無理だよ。私はそう思う。監督なら、セルジオ越後さんしかいない。ブラジルワールドカップに特化していえば、このチームは「ブラジル組」を基調にすべきである。欧州組はあまり機能できないはずだからである。

やはり、三浦カズ、ラモス瑠偉、セルジオ越後、シジマール、こういった人がよいはずである。本当なら、ジーコがここに来るべきだった。ジーコはまだ監督経験がなく、日本代表監督になるのが早すぎた。

結果から言うと、この試合で一番良かった選手は、森重選手と長友選手。共にディフェンダー。
いまだに吉田にこだわる理由がわからない。吉田はまた決定機を外し、フォワードの邪魔をした。

特にダメだったのは、遠藤、香川、長谷部、清武らミッドフィルダー。
遠藤と長谷部は今のままでは本戦ではまったく通用しなくなるだろう。なぜなら、ちょっとでも前に詰まれば、後ろに下げてしまう。横に叩き、手数が掛かり過ぎるからである。前が詰まれば、「ホームに戻す」という、スペイン流の発想の真似をしているつもりなのだろうが、意味が違う。

スペインの場合はリズムに変化を与えるために攻撃的にそうするのである。これに対して、日本の場合は、何したらいいかわからないから後ろに下げているのである。要するに、考える暇を作るためにパスしているのである。これでは、スペインやイタリアなどのトップチームのようにほとんど考える間を与えることなく、次々とフォーメーションを組んでくるチームと対戦すれば、すぐにやられてしまうだろう。

香川もパスしながら考えるというようなことをしているが、それは小中学校までの話である。いや、小学校低学年までの話かもしれない。しかしながら、日本の男子サッカーではJリーグや代表レベルでもまだそんなレベルである。

欧州には「サッカーの理想はフィールド上で足でバスケットボールをすることだ」という基本思想がある。これは40年以上前からそうである。それがかつての西ドイツとオランダを経て、その時代のヨハン・クライフやミケルス監督がスペインにわたって、今の戦術的ピリオダイゼーション理論とともに、スペイン黄金期を作ったわけである。

ところが、サッカーの目標となっているほうのバスケット(やバレー)の方はさらに進歩してきた。現代バスケットボールはショットまでのすべてのプレーがサインプレーである。

アメリカンフットボールの場合は、プロでは1万を超えるほどのフォーメーションプレーがあるという。高校では基本フォーメーションの800種類ほどを覚えなければならないと言われている。若乃花がアメフトに転向してもうまく行かなかった理由は、このフォーメーションを覚えられなかったからである。

このように考えると、今後のサッカーは攻撃に入ると、毎回サインプレーを駆使して、1000種類のフォーメーションの中からその内の一つをその都度選択する。こういう形式にならざるを得ないのである。

私が中学時代の今から40数年ほど前、当時の西ドイツのサッカーの薫陶を受けた指導者から教えを請うていた。その時すでに、キックオフで3種類、スローインで3種類、コーナーキックやフリーキックでそれぞれ3種類のサインプレーを覚えさせられたものである。このチームは5つある県大会で3つ優勝した。

40数年前でもそうだったわけだから、現代サッカーとなれば、一見自由自在にやっているように見えても実は全部それが基本フォーメーションの組み合わせでしかない。そういうことになるわけである。

その点、日本人は小器用だから、器用貧乏というやつで、理由はよくわからなくても、見た目で似たような感じに真似できてしまうという面がある。香川のプレーみているとまさにそんな感じで、どうしてそこにパス出すべきか分かっていなかったとしても、雰囲気でそれをやっている。そういう面がある。

そうなると、今度は本当にそれをやるべき場面で出せない。なぜなら理屈を知らないからである。原理原則がわかっていないのだから、サイドを酒井や長友が全速力でオーバーラップしてきてもそこに出さない。出せるように中に釣り込んで出す。こういう芸当ができない。結局、何度もオーバーラップしてきた酒井や長友はくたびれ儲けするだけだから、そのうち走りこまなくなるのである。

ましてや、ミッドフィルダーはフォワードの選手の癖を覚えなければならないのだが、香川には頭脳がないからそれができないし、自分がヒーローになることしか考えないオボッチャマだから無理であろう。どのフォワードにもまったく同じようにパスを出している。

工藤選手は混戦で強い。しかし、大迫選手は前にスペースがある場面で強い。岡崎選手はヘッドで流しこむのがうまい。本田は裏をとるのがうまい。柿谷はドリブルがうまい。こういう個性をすべて記憶し、しかも利き足でどういうシュートするかも覚えなければならない。

私でもテレビを見ているだけでもこういうことをもう覚えている。しかし、香川にはそれができない。香川がいる限り日本は弱くなる。したがって、

香川はいらない。いくら創価学会でもサッカーができないものはいらないのだヨ。マンUでおこちゃまプレーしていなさい。

さて、だいぶ前置きがながくなったが、スペインサッカーのトップチームのシュートシーンの原型はすべてバルサのカンテラの子どもたちのプレーに凝縮されている。だから、子どもたちの頃からそういうフォーメーションプレーを身につけなければ、良いサッカーができない。そういうことになる。

我々の頃は、フォーメーションは高校時代で十分と考えられていた。だから、最初は基本的技術やセンスを磨くのが先だ。戦術は中高で十分。そういう感じだった。しかしながら、どうやらそれは間違っていたのかもしれない。戦術にもまたセンスが要求されるからである。戦術的センスもまた幼少期から身につけなければ、高校生になってから身につくかというと、どうやらそれはない。そういうことである。

昔は、まずは基礎技術のボールコントロールが先で、それが身についてからパス回しや戦術というように考えられた。だから、基本ができなければサッカーにならないと考えた。

しかし、本当はその逆だ。つまり、先に良いサッカーの戦術があって、その戦術を実現できるように基礎技術を高めていく、ということである。まあ、実際にはその両方を同時進行で行うのがベストということになる。

そういうわけで、バルサの子どもたちは、小中高ですでにこんなサッカーをしているのである。日本でこれに一番近いのが、なでしこジャパンである。女子サッカーの方が戦術理解度が高いのである。
FC Barcelona - Els millors gols del planter de la temporada


(おそらくベストプレーはナンバー7の15分目のプレー。こういう流れるようなプレーが理想である。)

バルサユースの久保くん衝撃の凱旋デビュー:この世代で渡欧しないかぎり世界トップは無理!?


世界ランク93位の圏外のグアテマラ相手にこんな程度のサッカー。
まずいぞ、日本男子サッカー。

このままでは確実に3連敗の予選落ちでしょうナ。

神がかるためには、日本のロジェ・ミラ、三浦カズ選手が必要でしょうナア。



おまけ:
Barcelona youth training

[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-07 14:23 | サッカー&スポーツ

妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?

アメリカは韓国産の海産物は
糞便に汚染されているとして
輸入禁止にしたんだから
日本も同じようにすればいい。

安倍内閣「韓国が福島の水産物を輸入禁止?はあ?ふざけるなよ。科学的根拠もないくせに」
e0171614_11192635.jpg

e0171614_11193487.jpg


韓国産汚物汚染かき
e0171614_11212727.jpg

e0171614_1121236.jpg

悪いことをするときには必ず日本の名詞を貼り付ける。
アメリカの韓国人売春宿も全部、名古屋とか日本の地名が付けられている。
サムソンはCMで富士山やら相撲やら日本の清涼なイメージで刷り込み、
ソフトバンクは日本の父さんを犬化したよナ。
こんな国と日韓トンネル。笑わせるな。
ちなみに、この日韓トンネルの中に福島原発からでた放射能汚染水を流し込めば一挙両得ですナ。
いい保管場所ができたといえるようだナ。


みなさん、こんにちは。

以下は私個人の妄想メモである。だから、普通の人はスルーしてくださいヨ。

ーーーーーーーーーー

(あ)さて、もうすぐに2020年のオリンピック招致合戦の結論が出る。日本の東京とスペインのマドリッドの一騎打ちだという噂である。

私の個人的予感では、おそらく東京になるだろうと見ている。というのも、マドリードはもともとアラブのイスラムに支配された国であることや、現在も中東やアフリカに近すぎて、戦争の危険が今後ますます高まるからである。

それに対して、2020年のオリンピックに関してだから、いまの東京の最大の問題点である、福島第一原発の放射能問題は、今後10年で解決する可能性もあり得る。そういう意味では、期待できるという可能性が高い。

real war(リアルワー=実際の戦争危機)と若干の放射能の危機とを比べた場合、東京の方がリスクが低い。おそらく、そういう解釈がなされるのではないか?と私は見るわけですナ。

(い)ここからは、私の妄想のような話になるが、実は2020年オリンピックの「2020」というのが、クセモノなのである。ここでは、私が何度もメモしてきたように、米軍産複合体の資金的軍事的戦略的復興が完全に完成するのがちょうど2020〜2022年あたりなのである。これは、「米軍産複合体の再軍備化周期18年説」というものである。
「虎の尾」理論と「米軍産複合体経済の18年周期説」:核戦争は2022年か?

<18年に一度の、軍需経済サイクルがないと生き延びられないアメリカ>

 しかし、アメリカという国は、「崩しては壊し」を行う国である。アメリカは軍需産業なしには生きていけない国であり、ほぼ18年に一回軍需予算がピークになるという「軍需景気循環」(ミリタリー・ビジネス・サイクル) がある。チャルマーズ・ジョンソン氏の『アメリカ帝国の哀しみ』(2004年)に示された図表
e0171614_1533177.jpg

を視ればそのことは一目瞭然である。ちょうとイラク戦争が発生した2003年に軍需予算のピークが来ているところに注目して欲しい。アイゼンハワーが警告し、フォレスタルが悩み自殺し、ケネディを暗殺した「軍産複合体」というものの姿がこのグラフから浮かび上がってくる。

まあ、ちまたにあふれたスピリチュアル系、アセンション系のおバカさんたちは、自分がCIAの工作員たちの流布した2012年アセンション説陰謀の神輿担ぎをしてきたわけである。その背景は、実はこれなのである。要するに、再軍備化するまでの時間稼ぎである。

とまあ、そんなわけで、2020年のオリンピックは仮に東京に決まったとしても、その直後に「第三次世界大戦」をいつでも起こせるわけだから、特に何も問題はない。そういう状況になるわけですナ。どうせ世界を潰すわけだから、オリンピックは東京でオーケー。しかし、マドリッドでは、それまで持たない可能性が高い。

(う)そこで、そういうNWOイルミナティー側の思惑があると仮定した上で、我々は何を見ないとまずいか?

それは、やはり、
しばきたい

レイシストシバキ隊の、こぶしを突き上げるシンボルの正体がヤバすぎるwww
e0171614_15205886.jpg
に見るように、すでに国内にも北朝鮮の肝いりの過激派組織のメンバーがたくさん入ってきている。その結果として、我が国にも今後本当に内戦のような状況が生まれる。だから、そうなる前にそういった不遜分子を処理して置かなければならないということである。

こういう連中は、最近の北朝鮮の工作員リスト漏洩事件
”痛~~い”ニュース炸裂!:国際ハッカーのアノニマス、北朝鮮工作員リスト公開、なんとその中に
でわかったように、すでに日本社会の底辺から天辺までいたるところに住み着いているということである。もちろん、大学教授、NHK幹部職員、物理学者、高専職員、国家地方公務員、民間会社(ソフトバンクやLINE等の朝鮮人経営者企業など)、などありとあらゆる場所にいるのである。そして、彼らはエイリアンのように、緻密なネットワークを組んで50年計画で行ってきているということらしい。

要するに、日本人は宇宙人侵略を気にする前に朝鮮人侵略を気にするべきだろうということになる。我々が米国に入国するときには、エイリアンと呼ばれるわけだから、文字通り、エイリアン(地球内部から、半島からの)を気にしなくてはならないということである。

実際、この大事な時期に
たかが五輪、されど五輪




(このサイトのMUさんも最初はアセンションや陰謀暴露から始まり、光の天使オバマになり、それが小沢信者に変わり、最後は現政府批判の反体制派に変わっていった。スピリチュアル系のブログの大半がそうやって、反体制派に変わっていったようですナ。これがCIAが狙ったことなのである。もちろんイルミナティーカードにも載っている。
e0171614_98551.jpg


(え)さて、それが本当にどの程度深刻なのかを示すデータがある。以下のものである。

まず「犯罪率」は?
外国人犯罪
e0171614_11143232.jpg

日本国内の犯罪の6割が朝鮮人、それに2割が中国人、両者で8割である。ちなみに、犯罪発生数はこれ。
都道府県の犯罪発生率ランキング
e0171614_935391.jpg


それに対して、その「検挙率」は?
2012年上期無能警察はどこだ?-都道府県刑法犯検挙率ランキング!
■2012年上期、都道府県別犯罪検挙率発表!
1位:山形(62.4%)
2位:鳥取(59.1%)
3位:秋田(56%)
4位:島根(55.4%)
5位:大分(49.5%)
6位:岩手(49.1%)
7位:青森(47.5%)
8位:群馬(46.2%)
9位:長崎(45.9%)
10位:長野(43.8%)
11位:新潟(43.6%)
12位:石川(43.5%)
13位:徳島(43.3%)
14位:奈良(43%)
15位:香川(42.3%)
16位:宮崎(41.6%)
17位:山口(41.3%)
18位:福島(40.9%)
19位:熊本(40.8%)
20位:佐賀(40.7%)
21位:宮城(40.1%)
22位:広島(39.4%)
23位:神奈川(39.4%)
24位:福井(39.4%)
25位:栃木(39.4%)
26位:静岡(39%)
27位:福岡(38.1%)
28位:愛媛(38%)
29位:鹿児島(37.1%)
30位:滋賀(35.9%)
31位:和歌山(34.8%)
32位:沖縄(34.6%)
33位:富山(34.3%)
34位:茨城(33.6%)
35位:岡山(32.7%)
36位:愛知(32.5%)
37位:高知(32.3%)
38位:山梨(30.8%)
39位:北海道(30.7%)
40位:東京(29.8%)
41位:岐阜(29%)
42位:兵庫(28.9%)
43位:千葉(28.6%)
44位:埼玉(28.2%)
45位:京都(27.2%)
46位:三重(25.7%)
47位:大阪(18.7%)

TOP3は山形、鳥取、秋田である。この3県はそもそも刑法犯認知数が少ない県である。山形は43位、鳥取は45位、秋田は47位となっている。

ワースト3は大阪、三重、京都となった。

■大阪、驚異の検挙率18.7%!
それにしても、大阪の18.7%はダントツの低さである。46位の三重と比較しても7ポイントの差がある。20%を切っている都道府県は大阪だけである。

大阪は人口比の刑法犯認知数でも全国No.1であり、捕まえることが出来ない点でも全国No.1ということになる。

いったい何が原因なのだろうか?

「いったい何が原因なのだろうか?」

そんなことも分からんのかいナ?

もちろん、在日害人の居住率である。在日朝鮮人は在日特権を享受し、治外法権化しているために、犯罪を犯しても、その筋の暗黒面ににげきれば捕まえられないということである。分かり易いのは、ヤクザの居住区に逃げれば、昔尼さんになったら女人禁制で逃げ切れたように、今でも逃げることが可能なのであろう。そういうことである。

その証拠がこれ。「韓国人・朝鮮人比率番付」
全国・全地域の韓国人・朝鮮人比率番付

都道府県の韓国人・朝鮮人比率ランキング
e0171614_929766.jpg

この朝鮮人比率番付と犯罪検挙率は逆相関である。まったく逆になっていることがわかるだろう。
面白いことは、安倍さんの出身地の山口県は結構朝鮮人が多い。しかし、犯罪者は比較的少ない。

このことは、研究に値するが、大まかの傾向としては、
「べムベラベロ」
e0171614_9375545.jpg
の「人間になりた~~い!」ではないが、明治期に日本へやってきた朝鮮人(安倍首相や小泉元首相の先祖の一部)と、戦後の昭和中期にやってきた朝鮮人では、民度にだいぶ差が出てきたということを意味するのである。同じ朝鮮系とはいっても日本で生まれ育って日本人化した朝鮮系と、まだ生粋の生まれたてのウンコのような、まだ匂いが立ち上っているような感じの朝鮮人とでは、まったく精神構造がことなるらしいということである。ちなみに、奈良平安の万葉の時代に半島から来た朝鮮人は、すでに我々の一部のお公家さん気質となっている。

(お)そこで、問題は、明治期の朝鮮系はまだましだが、戦後やその後の朝鮮系は、それなりの目的、すなわち、「日本を内部から腐らせて乗っ取る」という明確な目的を持って入ってきたということである。

この証拠が、創価学会や統一教会の「日韓トンネル」などに見るものである。
妄想一発:「アラブの春」の次は「極東の春」だろうヨ!
e0171614_11124186.jpg

韓国、対馬経由の「秘密の軍事用地下トンネル」建造中か!?

さらには、
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」
に見る連中であろう。

こういう連中は用意周到な計画を練ってきたと考えられている。一番の代表格が、北朝鮮の金日成が作った「学習組」という秘密結社である。その残党の一部が「関東連合」である。そう考えられている。彼らのやったことは、大まかにこんなストーリーらしい。
【拡散】スイス政府発行「民間防衛」に学ぶ 在日韓国朝鮮人による日本侵略計画への対抗策【全国民必読】

e0171614_9561099.jpg



【敵の手口】
● スパイおよびイデオロギー信奉者による地下組織の形成とメンバーの政治上層部への送り込み
● 社会的進歩、正義、福祉、平和などを口実に「新秩序」思想を宣伝する
● 戦争の恐怖や博愛、世界平和を訴える事により軍事防衛を放棄させる風潮を作り出す
● 軍備と引き換えに豊かさを手に入れられる事を強調する
● 音楽、芸術、旅行などの手口で敵国の優位性を認識させる
● スポーツにおいて勝利し、敵国の政治的優位性をアピールする
● 敵国の科学軍事技術等の発展を誇示し威嚇する
● 必要とするものの供給を独占する
● 経済的制裁を行い、経済的停滞に陥れる
● メディアや怪文書を用いて政府関係者や軍隊を中傷し、政府と国民を離間させる
● テロ、殺人が頻発する
● クーデターが起きたところへ介入し軍事同盟を結ばせ、衛星国化させる

e0171614_9573775.jpg

■ 上記の「スイス政府民間防衛」を参考に分析した韓国・北朝鮮の手口
第一段階 : 工作員を送り込み、政府上層部の掌握、洗脳
第二段階 : 宣伝、メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導
第三段階 : 教育の掌握、国家意識の破壊
第四段階 : 抵抗意志の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用
第五段階 : 教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う
最終段階 : 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民  ←( 外国人参政権 ・ 子ども手当て )


(か)こういう連中に対してどう対処すべきか?

もちろん、「銃刀法改正」による、銃所持免許制度の設立である。日本人(血統書付き)だけが銃を所持する免許を持つ。そういう日本人には、免許証を与え、だれにでも分かるようにする。そういう特別の免許を持つものは日常的に銃を所持し、ローカルな凶悪犯罪時に現行犯で射殺可能にする。こうすることで、警察の目が届かない場所の犯罪を阻止する。そういう権限を与える。その代わりに不正行為にたいしては厳正に処罰する。

これが私が個人的に見ているビジョンである。


この世界ですナ。

いやはや、日本は悪いエイリアンばかりだからナ。


おまけ:
寝た子を起こすな

欧米の偽ユダヤと朝鮮人は、ついに「寝た子を起こした」ですナ。
「大魔神逆襲」Daimajin counterattack! Daiei






もうだれも容赦はせん。


おまけ2:
また名古屋に一つ増えたナ。
元交際相手宅に刃物男、3人にけが…自分も重体

 7日午前9時頃、名古屋市瑞穂区井の元町の民家に、刃物を持った男が押し入り、この家の3人をけがさせたと愛知県警や消防に通報があった。
 駆けつけた県警瑞穂署員が、男を住居侵入と銃刀法違反の容疑で現行犯逮捕した。男は胸や腕などにけがをしていて重体という。この家にいた男性1人、女性2人が軽傷を負い、いずれも病院に運ばれた。
 発表によると、男は同市緑区旭出の無職杉浦雄太郎容疑者(25)で、けがをしたのは、杉浦容疑者の元交際相手の女性(27)と、女性の祖父(80)、母親(55)。杉浦容疑者はこの日午前8時55分頃、包丁(刃渡り約15センチ)を持ってこの家を訪れ、女性と家の前で口論した後、玄関横のガラス窓を破って侵入した疑い。
 その後、包丁で切りつけるなどしたが、祖父が取り押さえたという。包丁は現場付近で押収された。女性宅には他に祖母(78)と女性の娘(9)がいたが、無事だった。
 2人は7月頃から交際していたが、8月上旬、女性の両親が同署に女性のストーカー被害を相談。同月下旬には、女性が「殴るけるの暴行を受けた」などとして被害届を出していた。同署は、その後も当人同士が会うなどしていたとして、同月下旬、ストーカーに当たらないと判断したという。
(2013年9月7日13時15分 読売新聞)
こういう奴は正当防衛で現行犯で射殺するのが一番だヨ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-07 10:10 | 反日・在日の陰謀

神々の詩:song of Gods

みなさん、こんにちは。

これも結構興味深いので、ここにもメモしておこう。
海外「日本人じゃないのに…」 縄文語で歌われる日本の曲に外国人感動
シンセサイザーを用いて、日本的叙情や原日本を表現する作品を、
これまでに多数発表してきた日本のミュージシャン「姫神」。

動画の曲は、1998年に発表された「神々の詩」。
同時期放送されていた同名タイトルの番組のテーマ曲にもなっていたので、
一度は耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

実はこの曲の歌詞、縄文語をイメージして作詞されています
(「私の名前がマポです。私には、祖父/祖母、父、母 、兄/姉、弟/妹がいます」、
 という歌詞が繰り返し歌われている)。
当然縄文人がどのような言葉を話していたのか、定説はないのですが、
人類学者や言語学者の説を元に、作り上げていったそうです。

原始的なエネルギーに満ちたこの曲に、
外国人からは感動を伝える声が多数寄せられていました。

Wonderful Nature of Earth - kamigami no uta


■ 歌詞の意味は分からないけど、幻想的だね。日本もまた幻想的な国だ……。
  Domo arigato gosaimasu. Nadeshiko "大 和 魂" ^^ ブラジル
■ ヒメカミは日本のエニグマだな(ヒメカミのほうが素晴らしいが)。
  ヒメカミが作った美しい音楽は、何度聴いても飽きることがない。 オーストラリア
■ とても美しくて、心を落ち着かせてくれる曲でした。 ベルギー
■ 誰が歌ってるんだ??? o_O この曲ヤバ過ぎる!!!! メキシコ
■ 本当に、心の底から美しいと思った……。どうもありがとう。 +13 アメリカ
■ それぞれの国が、こんなに美しい音楽を持ってるものなんだね……。
  欧米の曲より深く、独特の音色がある。これは素晴らしいよ。 +4 カナダ
■ 歌詞が知りたくて仕方がない! :-( この美しさは何なんだ! +3 インド
   ■ 歌詞があれば素敵だろうさ。だけど君が考えてる以上に難しいんだよ。
     これは現代の日本語ではないから。古英語みたいなもんだね。
     多くの日本人にとっても理解できないみたい!  アメリカ
■ もう後戻りできないくらいハマってしまった! 美しい動画をありがとう! アメリカ
■ こういう圧倒される音楽を聴くと、世界の果てに行きたくなる俺! :) アメリカ
■ こんな音楽が存在したのか。素晴らしい美しさだ。WOW ドイツ
■ 想像以上に素晴らしかった!
  まるで心が抱擁されているかのような気分になる!!!
  投稿してくれてありがとう! 物凄く気に入ったよ! ドイツ
■ 美しい……。とにかく美しいとしか言いようがない……。 アメリカ 
■ 崇敬の念すらこみ上げてくる! ありがとう!!!!! ロシア
■ こりゃあ最近の歌じゃ対抗できんわ……。 アンゴラ
■ もう少しで泣きそうだった ç_ç この曲は美しすぎる。 +3 国籍不明
■ 何で俺は日本じゃなくセルビアに生まれちゃったのか、って考えたよ。 セルビア
■ 自分は日本人じゃないのに、それでもこの曲は心に響く。 アメリカ  
■ アーッ、前に一度耳にして以来、ずっとこの曲を探してたー! アメリカ
■ 誰か歌詞とこの曲の意味を教えて欲しい……。
  耳にした瞬間、この曲に恋しちゃったんだ!!!
  このままじゃ再生ボタン破壊しちゃいそう…… :) +3 国籍不明 
■ 素敵で、ダイナミックで、心落ち着く音楽でした……。 ルーマニア
■ 太古の日本語で歌われてるんだよね……。本当に神秘的だ……。 +15 オランダ
■ この音楽に心を奪われた。傑作と言っていいと思う! イタリア    
■ この曲を耳にすると、ひたすら"WOW"としか言えなくなっちゃう。 +3 アメリカ
■ 聴いた瞬間すっと心に入ってきて、即座にお気に入りになった。 ニュージーランド
■ クールなサウンドだよね。人を魅了する何かがある。
  正直特別お気に入りってわけじゃないけど、これからも聴き続けるだろう。 台湾
■ 意味が分からなくても、その美しさは直感的に感じることが出来た。 スリランカ
■ 「神々の歌」ではなくて、「神々への歌」という感じがする。 +3 アメリカ
■ 一時期、この曲を毎日聴いてたことがあるよw 台湾
■ 大好きな曲。神秘的に聞こえるだろ?
  でもその神秘性が、この曲の美しさの源なんだろうと思う。 +3 ブラジル 

日本の民謡をその辺の女子中学生が歌えば、みんなこんな感じの歌になると思うが。
秋田民謡を唄う少女 秋田おはら節

[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-06 19:27 | アイデア・雑多

ジョーク:手揉みのもんたの「口説きながらあさズバ十番」

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下はジョークである。本気にしないことが肝心。

ーーーーーーーーーー

いやはや、開き直った、手揉みのもんた。恋の麻布十番のノリだったんでしょうか?

テレビ局はパワハラ公認

SDN48 - Kudokinagara Azabujuban duet with Mino Monta (PV)
口説きながら麻布十番

e0171614_14565733.jpg

e0171614_14572958.jpg

e0171614_14575341.jpg

e0171614_1458337.jpg

e0171614_14571061.jpg

e0171614_14595264.jpg

今や世界の「手揉みのもんた」さん。
Japanese famous TV maincaster MINO MONTA sexually harassed hi


恋のあさズバ十番、口説きながらあさズバ十番〜〜〜!
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-05 15:04 | ジョーク一発

妄想一発:「アラブの春」の次は「極東の春」だろうヨ!

e0171614_1351822.jpg
「政治の世界では、何事も偶然に起こるということはない。もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ。」

フランクリン・D・ルーズベルト第32代米国大統領

なぜ反ロスチャイルドなのか(7)-宗教と秘密結社と戦争-より)


みなさん、こんにちは。

以下は私の個人的妄想メモである。よいこの皆さん、普通の方々はご遠慮ください。退散あるのみ。


ーーーーーーーーーー

かつて九州は蒙古襲来
蒙古襲来(元寇)時代

e0171614_10445761.jpg


トケイヤーの「ユダヤ製国家日本」2:いま蘇る鉄砲伝来の真実!
の本拠地であった。白鳳や朝青龍の先祖が、極東の中国人や朝鮮人を手下にして招いた大襲来だった。

さて、そんな九州地方は対馬に見るように、いつも海の向こうの人々の羨望の的。なんとかして、南下したい。そんな野望の目的地であった。

そして、その野望は今も続く。

それが、「日韓海底トンネル計画」というものである。
e0171614_11124186.jpg

e0171614_11564259.jpg
e0171614_1157115.jpg
e0171614_11572384.jpg

日韓海底トンネル推進議員連盟
民主党日韓議員交流委員会
一説では、文鮮明の統一教会の肝いりでやっているというらしいが、要するに朝鮮人襲来計画である。

ねずさんの記事にも最近の害人犯罪を見ても分かるように、殺人事件など凶悪犯罪。下ネタ犯罪。こういったものは、大半が朝鮮人とその子孫のしわざであるという。そういうデータが出てきたらしい。以下のものである。
外国人犯罪
e0171614_11143232.jpg

これを見ても分かるように、かつて福沢諭吉が言ったように「脱亜論」はいまもって正しい。朝鮮人と関係を持ってもいいことは何もないからである。むしろ、いつも危機を募らせる結果になる。

にもかかわらず、韓国人がどうしてそれほどまでに乗り気なのか?

といえば、もちろん、九州ベースに日本を乗っ取るためである。ミンス党時代がその最大のチャンスだったが、ミンスが倒れてちょっと間延びした。しかしながら、水面下で日々「その時」を狙っている。

九州や日本国民が知らないうちに、いつしかトンネルが開通する。すると、怒涛のごとく、反日韓国人が武装して町中を闊歩する。

そんな悪夢が近い。

シーシェパードどころの話ではない。
反捕鯨団体「シーシェパード」また和歌山県太地町で暴れる


【日本人なら知るべき】シー・シェパードの「スポンサー企業・有名人」一覧
(おそらく、シー・シェパードが日本に執拗にやってくる理由は、日本国内に過激派を作り出す実験をしているんでしょうナ。金はイギリス王室が出してふんだんにある。日本人刈りしながら遊んで暮らせるわけだ。スノーデンのようにNSAのスパイは「民間人」を装って、チェイニーのブラックウォーターのような民間会社の所員や社員の姿をしてやってくる。イギリス人や豪州人に取り憑かれたら最後。生贄にされるのみ。日本の朝鮮化は近いナ。)

まあ、文鮮明やら金正恩に頭やプランがあるわけではない。シーシェパードを見ても分かるように、これもまた大本は、あの方々、つまり、「欧州貴族」レプトイドの方々である。この連中が、アラブの次のターゲットとして、極東アジアの日本を狙っているわけですナ。

今は北朝鮮がタックスヘイブン化し、そこに英資本、つまり、ロスチャイルド資本が集中しているらしい。つまり、シー・シェパードも北朝鮮も支那も全部裏で取り仕切っているのは英資本である。言い換えれば、チャールズの家族ということですナ。

ということは、すでに「アラブの春」の次は、「極東の春」ということですナ。これを狙っていまテロリストを増殖中。仕込みに忙しいはずである。

そんな連中が、日韓トンネルを通って一気に雪崩れ込む。

そうなれば、もはや我が国は終わりである。

悲しいかな、これがこの世界の現実である。

にもかかわらず、日本の物理学者は韓国ソウルの統計物理学国際学会にまでのこのこを出向いて、すべて手の内を明かしてきた。まさに売国奴ですナ。しかも全部国税を使ってだ。

もはや日本物理学会に税金をくれてやる理由など無い。即停止すべきですナ。

サムスンやら、ヒュンダイやらで反日活動している最大の国で、平気で研究協力しているのである。もはや御用学者を通りすぎて、一種のスパイ活動に匹敵するのではなからろうか?

まして、韓国の左翼もまた脱北者という名前で入った北朝鮮の工作員だというのだから、さもありあん。

要するに、北朝鮮を使って、日韓支那で極東核戦争を起こさせようとしているのもまた、例の方々、アングロサクソン・ミッションのシオニストNWOのバビロニア人、通称偽ユダヤ人の方々だというわけである。(アングロサクソン・ミッションでブログ内検索)

肝に銘じよ、日本人!

アラブの次は必ず極東で内戦が起こる。起こるのではない。起こされるのである。

とまあ、俺の個人的妄想だけどナ。

まあ、俺にはどうでもいいがナ。


おまけ:
やっぱりな。
レイシストシバキ隊の、こぶしを突き上げるシンボルの正体がヤバすぎるwww
e0171614_15205886.jpg


トルコ暴動と、「影の革命メーカー」2013.9.2 更新 vol.92
ジパング・ガイア・カンブリア
http://www.tv-tokyo.co.jp/merumaga/txbiz/20130902/index.html#zipang

5月トルコ各地で大規模な反政府デモが勃発。五輪招致レースの最中、
破壊活動まで起きた「トルコ暴動」は世界に衝撃を与えた。

トルコ政府は「デモを裏から煽ってビジネスにしていた人間がいる」と断言。
「外国勢力の存在がある」と言うのだ。

取材班はトルコ国営放送の日本人特派員に密着。

あの「アラブの春」をはじめ世界各国のデモや暴動、
革命の場で使われていた「謎の拳マーク」
e0171614_15185076.jpg
という共通点
から
「革命をビジネスとして輸出している企業」に辿り着く。

革命指南役 組織の中心人物を直撃!
取材班は組織の人物を追って、未だ紛争の傷跡が残るセルビアへ飛んだ。

かつてセルビアの独裁政権を倒した英雄で
「エジプトの政変に関わった」と自ら話す人物に接触。

2020年オリンピック・パラリンピック開催地の決定を前に、
決して他では見られない裏側に迫ります。
オリンピック開催競争での東京のライバルだが、2013年5月の「トルコ暴動」以降、
観光客も減って大きな打撃を受けている。

トルコ政府は取材に対し、「暴動の影に外国勢力が存在する」と明言。

取材班が追跡していくと「世界各地のデモや暴動を指南した」
という組織に辿り着きました。

エジプト、チュニジア、ベネズエラ・・・
世界各地の政変で共通した「謎の拳マーク」。
革命のカリスマを直撃しました。予想を超える展開にご期待下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-04 11:47 | コンスピラシー

三重県四日市界隈はちっとも安全ではなかったヨ!:コンビニ強盗多発地帯だった!

みなさん、こんにちは。

いやはや、三重県朝日町埋縄の事件
三重県朝日町埋縄殺人事件:偵察衛星はミタ!?
を迷宮入りさせてはならない。

さて、そこでいろいろ調べてみると、なんとこの地域では結構コンビニ強盗がいるということがわかった。以下のものである。
(4)
2013年08月17日
津市雲出本郷のコンビニ強盗事件の手配写真が三重県警のHPで公開された

e0171614_8295783.jpg

(3)
四日市北署管内強盗未遂被疑事件
発生日時
 平成25年6月9日(日) 午前3時40分ころ
発生場所
 四日市市西坂部町4577番地
  サークルK 四日市三重団地店
被疑者の特徴
 ・年齢:20歳くらい
 ・身長:180センチメートルくらい
 ・服装:黒色ニット帽、黒っぽい上下の服
     白いタオルで顔を隠す
     白色手袋
事件の概要
 被疑者は、包丁様のものを店長に突きつけて「金をだせ」と脅したが、店長に「取ってみろ」と一喝されると、何もとらずに逃走した。
e0171614_8271564.jpg

(2)
いなべ署管内コンビニ強盗未遂被疑事件
平成25年4月1日午前3時ころ員弁郡東員町のコンビニエンスストアにおいて刃物使用の強盗未遂事件が発生しました。
発生日時
 平成25年4月1日(月) 午前3時ころ
発生場所
 員弁郡東員町大字長深2170番地1
  サークルK東員ながふけ店
被疑者の特徴
 ・身長:170センチメートルくらい
 ・服装:黄土色様の上着、茶色様のズボン
     野球帽(全面が白色)
事件の概要
 被疑者は、包丁様のものを店員に突きつけ「金をだせ」と脅したが、店員に「金はない」等と返答されると何もとらずに逃走した。
e0171614_8323824.jpg

(1)
2006年12月27日
県警も4年間サボった
▼手配写真をwebで公開せーよ

けさ亀山のコンビニで強盗があったらしい

で県警は午後になって手配写真を公開して
県警記者クラブに協力を仰いだようだが

恐らくTV放送では写真が流れているだろうけど
ニュースサイトでは文字だけで写真が見当たらない

 27日未明亀山市のコンビニエンスストア「ファミリーマート亀山天神店」に男が押し入り20歳の男性店員に包丁を突きつけて脅して現金7万5千円を奪って逃げ事件で警察は防犯カメラにうつった男の写真を公開しました。男は50歳くらいで身長 165センチから 170センチ。黒っぽいフード付の上着とジャージのようなズボンをはき白いマスクをして野球帽をかぶっていました。警察は強盗事件として逃げた男の行方を追うとともに事件に関する情報の提供を呼びかけてます。

 2006年12月27日 19時45分更新
 コンビニ強盗で写真公開
 http://www.nhk.or.jp/tsu/lnews/01.html
e0171614_8355882.jpg

NHKの技術も相当アレということか

県警の公式HPに情報があるかな
 http://www.police.pref.mie.jp/

ねえよ!
文字だけかよ!

まあ、写真を見たら明らかに(1)7年前の2006年の犯人と(3)今年の6月と(4)中学生殺害直前の8月17日の犯人は同一人物のようですナ。

覆面のしかた、マスクのしかた、細身の長身でちょっと前かがみの歩き方、特徴的な耳の形までそっくりだ。(3)は明らかに別人のおじさん。

四日市界隈、朝日町界隈は安全なんてテレビでほざいていた奴がいたが、ちっとも安全じゃないナア。しょっちゅう不審者がでている場所だ。それも7年前から、県警は野放し。その結果、今回の女子中学生の事件に繋がった。そうみるべきだろうヨ。

やはり、「銃刀法」改正し、現行犯で射殺可能な国になるべし。敵は包丁を日夜所有しているのだヨ!

まあ、これは私の個人的印象だが、女子中学生を殺したのはおそらくコイツだろうナ。

それにしても、全国の警察も老朽化が甚だしい。

そろそろ抜本的に刷新すべき時期に来ているだろう。
米国のFBI形式、CIA形式、シェリフ形式に変えていかないと犯罪多発に追いつけないだろう。いまでは、自動車免許や交通課の乗りで捜査したって凶悪犯罪にはおいつけまい。ましてや偵察衛星時代やインターネット時代には無理というものである。

この際、かの元NSAのスノーデンのお知恵を拝借してみたらどう?
いかにして犯罪者をスパイするか?
教えてもらったらどう?


おまけ:
ちなみに、四日市花火大会とはこんなやつだった。
四日市花火大会♪ 浴衣美人もどうぞ♬♩♫♪
e0171614_8514275.jpg


四日市花火大会@2013/08/25
これを見た後に殺害されてしまったんですナ。

ーーーーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-04 08:46 | マスゴミ

海上自衛隊の“歌姫” 三宅由佳莉さんのデビューアルバムがクラシック部門で初登場1位

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これはすばらしい。

ここでも以前
自衛官が歌う、名曲の数々!:各部隊に「歌姫」がいた!?

Time To Say Goodbye
でメモした三宅由佳莉三等海曹が、音楽会にメジャーデビューとか。以下のものである。
【動画】海上自衛隊の“歌姫” 三宅由佳莉さんのデビューアルバムがクラシック部門で初登場1位

この1週間に販売されたCDのランキングが発表され、「海上自衛隊の歌姫」と呼ばれて話題となっている女性自衛官、三宅由佳莉さんのデビューアルバムがクラシック部門で初登場1位となりました。
 音楽ソフトの売れ行きを調査しているオリコンは1日までの1週間に販売された音楽CDのランキングを発表しました。
 それによりますと海上自衛隊・東京音楽隊に所属するソプラノ歌手、三宅由佳莉さんのデビューアルバム『祈り〜未来への歌声』がおよそ6000枚を売り上げ、ランキング初登場でクラシック部門の1位となりました。
 大学で声楽を学んだ三宅さんは自衛官として採用された後、海上自衛隊の東京音楽隊に初めて歌手として配属されました。
 東日本大震災の被災者への応援歌として歌ったオリジナル曲がインターネットの動画投稿サイトで人気を集め、「海上自衛隊の歌姫」と呼ばれています。
 オリコンによりますとデビューアルバムがランキング初登場で部門別の1位になるのは珍しいということです。
 海上幕僚監部広報室では「このCDを通じて震災の被災者に少しでも前に進む勇気を持ってもらうとともに、海上自衛隊について身近に感じてもらいたい」と話しています。

海上自衛隊東京音楽隊 三宅由佳莉 - 『祈り~未来への歌声』紹介映像


【音楽】 「祈り」~海上自衛隊音楽隊

村上なぎさ三等海曹
自衛官が歌う いきものがかり『YELL』
もデビューして欲しいナア!
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-03 19:44 | 人物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE