「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧

 

妄想一発:「従軍慰安婦」というが、「喜び組」も「枕営業」もみんな根っこはいっしょだ

みなさん、こんにちは。

以下は、私個人の妄想一発。妄想メモである。普通の人には無関係だからパス、スルーを。


e0171614_11282166.gif

(あ)さて、日本の韓国電通マスゴミが、北朝鮮の「喜び組」のことを取り上げ始めたのは、いつごろのことだろうか? 比較的最近の1980年代から1990年代頃以降のことではなかっただろうか。

たとえば、こんなもの。
North Korea Wangjaesan Troupe: Moskau

これを金正日の女好きのせいであるということに、日本の「韓流マスゴミ」はどうしても持って行きたかったのである。つまり、「喜び組」=「サービス婦」=「慰安婦」=「性奴隷」という図式である。これに持って行きたかった。

(い)一方、韓国にはさすがに「喜び組」という茶化したような言い方はないようだが、いわゆる「韓国芸能界」というものがある。もちろん、日本にも「芸能界」がある。その韓国版である。

たとえば、こんなもの。
少女時代 / MR.TAXI (DANCE VER.)


表向き(つまり、西側諸国の中では)韓国は民主主義国家ということになっている。一方、北朝鮮は社会主義国家ということになっている。

それゆえ、韓国には「喜び組」はない。しかし、それに代わるものとして、「枕営業」というものがある。

要するに、共産主義の北朝鮮は国家のエリートが「喜び組」の美しい女性たちの演舞をみて、その晩の慰安のためにだれかをご指名して連れて行く。そういうのに対し、自称、民主国家の韓国では、「テレビのスターになりたいか?」「なりたければ、俺の女になれ」といって、今宵の慰安のために連れて行く。これが「枕営業」と言われるものらしい。

つまり、ここで私が言わんとするのは、どっちも似たようなものだということである。

(う)同様に、大半が電通が戦後に作ったと言われるものが、日本の「芸能界」である。これまた「AKB48」などいつも「枕営業」の噂が絶えない。
【AKB48】 枕営業がバレちゃった人たち
e0171614_13213267.jpg

(私には「AKB48」が「あけび48」と聞こえる。あけび
e0171614_1356942.jpg
というのは古来からの女性器の隠語である。一方、「SKB48」は「すけべ48」に聞こえる。すけべというも古来から性交渉の隠語である。)

というように、「芸能界」は戦後に韓国人の移民によって生み出されたものだから、同じようになるのは当たり前のことである。

金持ちの成金が、テレビを見て、「俺この女優が好き」「その女優を有名にしてやるから、エッチさせろ」、「やらせてくれたら、スポンサーになってやる」というわけである。

「枕営業」というのはこういうものらしい。

つまり、「枕営業」とは言葉の使い方の問題にすぎず、やっていることは「従軍慰安婦」と同じなのである。要するに、戦時中に韓国人朝鮮人が貧しい女性を集めて売っていたというのと同じこと、その延長線上の商売という意味では似たようなものだ、というわけである。

だいたい日本では「48」という数字がどこから来たかとえば、1970年代の
「愛の48手」
e0171614_13234947.jpg

(サッカーで腰痛持ちになった俺は、せいぜい得意技は3つか4つというところですナ。)
というものである。これは「性交渉の体位の48種類」を言ったものである。

だから「48」といえば、我々親父族ならピンと来る数字なのである。「アハ体験」、「アホ体験」というやつですナ。電通の「サビミリナル秋元」は巧妙にそういうところを突いてくるわけである。

(え)アメリカのハリウッド、ロシアのボリショイバレー、フランスの舞踏会、こういったものも結局似たようなものであるといえるだろう。

ハリウッドスターと言えば聞こえはいいが、要は、金持ち白人の性のはけ口の相手のようなものである。かつて、イギリスの経済学者ケインズは、ロシアのボリショイバレーのプリマドンナに一目惚れし、ケンブリッジ大の教授は終生独身でなければいけないという伝統の不文律を破った最初の人物だったという話である。

実際、第二次世界大戦中には、日本の芸能人もハリウッドのスターも戦地へ赴いては、従軍慰安婦を努めたようである。

しかしながら、最近は大きな誤解があるからメモすれば、「従軍慰安婦」という時の「慰安婦」というのは、かならずしも「売春婦」ではなかったということである。本来の「慰安婦」は戦地でショーを見せたり、歌を歌って、戦地でホームシックにかかりそうな兵士たちの心を慰安するというのがその目的だったのである。性を売っていたわけではない。

それがいつしか「従軍慰安婦」=「従軍売春婦」となってしまったのである。これもまた韓国人女性の売春婦のせいである。

しかしながら、慰安婦が十分に魅力的であれば、戦地の兵士がアプローチしてくるのは自然である。この意味では、やはり慰安婦にはそういう面もあるということは間違いないのだろう。


とまあ、そういうわけで、さも日本軍の「従軍慰安婦」だけを大問題かのようにいうのは、あまりに間違っているのである。北朝鮮の「喜び組」、韓国や日本や米国や英国などの「芸能界」、こういうものもまたひとつの「従軍慰安婦」のようなものと言えるからである。「AKB48」もそうであるし、たいていの美少女ブームのやつは「少女趣味」親父のための「従軍慰安婦」のようなもの、もっといえば、「枕営業」のための「従軍売春婦」のようなものなのである。

仕切っている連中が昔も今も同じ韓国人なんだから、結果がおなじになるのは当たり前のことなのである。

いやはや、韓国人とは関わるな。これは永遠の真実のようですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-30 13:30 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

世界は人種差別の時代に回帰中!?:「白人は人間ではない」の時代へ逆戻りなのか?

みなさん、こんにちは。

「白人は人間ではない」

といったのは武田教授の番組「現代のコペルニクス」というものだった。(現代のコペルニクスでブログ内検索)

最近、これを証明するような映像を見つけたので、ここにもメモしておこう。

【画像】マンU香川真司がプレイと関係ないところで受けたタックルが酷すぎると話題に! 

ttp://i.minus.com/ib10Gwliiyl40F.gif
No-00000002



犯人はどうやらこいつだな。ジョン・ウォルタース19番、右サイドハーフ。
e0171614_1022353.jpg

ストーク・シティーの悪三兄弟、ウォルタース、ナイトリー、ショークロス。
e0171614_1054687.jpg
e0171614_1075398.jpg

香川真司選手が右方向を見ている時に、香川の後ろの死角から走って行き、香川の横を通り過ぎるその瞬間に香川に一気に近寄って右肘で思いっきり首に肘打ちする。そして、あたかも偶然であったかのように「悪い、悪い」という仕草をする。不意打ちを食らった方の香川真司はまったくわからなかった。

とまあ、そんな感じの実に悪質なプレーである。

欧米のサッカーチームでは、「人種差別が当たり前」となってきている。こういうプレーもまたそういった「人種差別的」なものであるだろう。

ウルグアイ代表のスアレス
e0171614_837074.jpg
は、同じチームや相手チームの黒人選手に「このニガー(クロンボ)め!」と平気で罵ったり、相手チームの選手を噛みちぎったというのは有名である。これ。

(こいつは吸血鬼か?ゾンビか?)

なにせこいつは南アワールドカップでゴール内で相手のシュートを手でキャッチし、一発退場。
e0171614_8351075.jpg
しかし、パラグアイのPKをウルグアイのGKが止めて勝利したという、いわくつきの男である。ほぼ全身刺青。まさにチンピラがサッカーしているようなものなのである。

ところが、こういう連中が今の欧州のサッカーチームでは名門のリバプールのレギュラーだったりするわけである。
e0171614_835229.jpg


そんなわけで、最近日本人選手が海外に行っても、あまり成績が芳しくない。その理由の一つが人種差別や人種差別的なものなのである。

ルーマニアに日本語を教えに行った日本の若い美人女性が空港から出た直後にレイプ虐殺されたのもそういうものの一つ。(美人日本女性、ルーマニアにいったそばから凌辱殺害される!)カッパドキアの日本女性旅行者殺害もそういうものの一つにすぎない。(「カッパドキアには韓国人が多いです!」:カッパドキアはコリアタウンだった。グアムの二の舞いだナ!

そういうふうなサッカー選手の実態を伝えるものがこれ。
注意したい日本人選手の海外挑戦。リスクある東欧移籍、明るみになった理不尽だらけの実情

トラブルの多い東欧への挑戦
 華々しいイメージで描かれることも多い、日本人選手の海外挑戦。しかし中には、戦術的・技術的な理由ではなく、ピッチ外におけるトラブルが原因で帰国を余儀なくされるケースが存在する。

 2012年には、クロアチアに移籍した
伊野波雅彦
e0171614_8292862.jpg
はハイドゥク・スプリトから給料が払われず退団(編注:クラブは伊野波に非があると主張)。また、スロバキアのMSKリマフスカ・ソバタに所属していた
中村祐輝
e0171614_8582288.jpg
も、サポーターによる人種差別が原因で日本に帰国した。

 平均引退年齢が約26歳とも言われる、プロサッカー選手の決して長くない現役生活。そしてマイノリティーとしての立場を強いられる海外への移籍。慎重を期すべき移籍先の判断はしかし、考慮するには不十分な時間と情報の中で行われることも少なくない。

 東欧サッカー界の問題点を指摘した報告書がある。『黒書 東ヨーロッパ〜プロサッカー選手が直面する諸問題の調査〜』——国際プロサッカー選手会が東欧各国の選手会と手を組んで作成したこの報告書をもとに、日本人選手の東欧移籍に潜む各国のリスクをあぶり出していきたい。

 報告対象となっている国は、ブルガリア、クロアチア、チェコ、ギリシャ、ハンガリー、カザフスタン、モンテネグロ、ポーランド、ロシア、セルビア、スロベニア、ウクライナの合計12か国だ。なお、厳密には中欧に当たる国も含まれているが、この稿における分類は報告書に従うものとする。

給料未払いの多いモンテネグロ、八百長が蔓延するカザフスタン
 給料の受け取り状況が最も深刻なのがモンテネグロだ。「所属先のクラブから期日通りに給料が支払われているか」との問いに対し、「はい」と答えた選手の割合はわずか6.0%となっている。

 同じ質問で最も高い割合だったのはロシアとウクライナで、それぞれ84.8%と84.5%の選手が期日通りに支払われると答えている。12か国平均では58.6%で、伊野波が給料支払い遅滞を理由に去ったクロアチアですら39.8%だ。12か国で唯一の一桁台であるモンテネグロは、他国と比べても特段劣悪な受給状況にあると言えよう。

 給料支払いの遅滞の理由として、一般的に思い浮かぶのが「資金不足」だ。実際に12か国全体で見ても、93.0%が資金不足を理由として挙げている。しかしカザフスタンだけは他と大きく異なる結果を差し示している。

 クラブによる給料支払いの遅滞を、他国同様に資金不足が原因と回答した選手はわずか56.8%に留まり、40.9%(つまり残りの選手のほぼ全て)が、「給料の減額を選手に受け入れさせるため」にクラブが給料支払いを遅滞させていると回答している。

 カザフスタンはまた、国際警察機構が近年取り組みを強める試合の不正操作についても、深い関連性を持っていることがわかる。「不正試合の誘いを持ちかけられたことがあるか」を問う設問に対して、12か国全体では「ある」と回答した選手の割合が11.9%であるのに対し、カザフスタンでは34.3%にものぼる。

 報告書の所感では、カザフスタンのクラブがこの調査のプロセスに介入し中断を求めてきたこと、結果として調査業務が極めて困難な状況に陥ったことについて言及されている。


注意したい日本人選手の海外挑戦。リスクある東欧移籍、明るみになった理不尽だらけの実情

横暴なファンを抱えるチェコ、問題の多いギリシャ
 チェコでは、国内の過激なサッカーファンに起因する問題をいくつか抱えている。チェコのプロ選手の内、暴力を振るわれたことがあると返答しているのが28.7%で、その97.2%がファンによるものだという(ファンの定義が、自クラブのサポーターと対戦相手のサポーターのどちらを示しているのかは定義されていない)。

 また、36.5%に上回る確率で選手が経験した人種差別の内、加害者83.7%がファンによるものだという。サッカー選手のプレーを観るためにチケット代を支払っているファン自身が、選手のモチベーションやパフォーマンスを低下させるような行為に及んでいるというのは、にわかに想像しがたい実情である。

 財政危機が度々報じられてきたギリシャでは、やはり資金不足による給料の遅延が目立っている。期日通りの支払いを受けていると答えた選手の割合は32.5%に留まり、67.5%の選手が期日通りの支払いを受けていないと回答している。さらにはその内31.8%の選手が、支払いが期日より6か月以上も遅れているとしている。

 ギリシャは他にも、チームから離れて選手個人での単独練習を強要されたという経験が25.4%、クラブのスタッフやファンから暴力を振るわれたという経験が31.5%にものぼっており、多くの面で問題を抱えていることが見て取れる。

 移籍シーズン真っ只中の2013年8月、国際プロサッカー選手会はある声明文を発表した。その声明文の中でギリシャは、キプロス、トルコと併せてFIFAの紛争解決室に持ち込まれる案件の数が、世界で最も多い国の一つだと指摘されている。さらに同選手会は、これらの国における、UEFAクラブライセンス未取得で、健全性が期待できないクラブへの移籍に警鐘を鳴らしている。

有力者が選手を脅迫するセルビア
 報告書には、実際に巻き起こった事件について、何人もの選手が生々しい証言を残している。セルビア人のロドリュブ・マルジャノビッチは、以前プレーしていたセルビア国内のクラブ、FKハジュク・クーリャでの出来事について次のように言及している。

「6ヶ月間クラブから給料をもらえなかったため、セルビアサッカー協会を通じて、選手契約を破棄するよう申し出た。するとクラブの有力者が連絡をよこしてきて、要望を引き下げなければお前は殺害されるぞ、と言ってきた。

 その有力者は、目的のためなら手段を選ばない人間としてセルビア中で知られている人間だった。クロアチアとの内戦時に彼が所属していた戦隊は、無実の市民を殺害したとことがあるとも言われていた」

 マルジャノビッチは、契約破棄が成立するまで、結局8ヶ月を要したという。

 旅行者として訪れるには素晴らしい観光地も数多くある東欧だが、サッカー選手として理不尽な出来事が多発する東欧に移籍することは、長くない選手寿命を考えると大きな賭けだ。

 その一方で、よりハイレベルなリーグを抱える西欧に近くなるという点において、東欧のクラブでプレーする地理的なメリットは確実にあるだろう。東欧のクラブや代理人の中にも、代表未経験者を含めた日本人選手の獲得に強い興味を示すギリシャ人やトルコ人は少なからず存在している。あるトルコの代理人は、「ドイツをはじめとする西欧への移籍のファーストステップとして捉えてくれればいい」と言い切っている。

 触れておきたいのが、こうした地域への移籍の判断においてどのようにリスクマネジメントをしていくべきか、ということだ。

注意したい日本人選手の海外挑戦。リスクある東欧移籍、明るみになった理不尽だらけの実情

リスク回避のための3つの方策
 1つ目が、抱えるリスクの内容を的確に判断すること。ピッチ外での理不尽なトラブル、という観点からとらえれば、給料の支払い状況、暴力事件の有無、人種差別の程度、不正試合の可能性といった観点から状況を探っていけば、ある程度の状況は見えてくるだろう。

 2つ目はリスクの発生を抑止していくことだ。給料支払いに関していえば、非公式の書類に条件を記載しているだけの選手は、給料を期日通りに受け取っている割合が31.8%に留まる。

 しかし各国サッカー協会公式の契約書に給料を明記している選手は、61.4%の確率で給料を期日通りに受け取ることが出来ている。契約交渉の過程で妥協せず、クラブが本来持つ責任を果たすように仕掛けていくことが重要だ。

 3つ目はリスク発生時の影響を最少化することだ。「何があっても海外でプレーする」というような強い覚悟を持つこと自体は賞賛されていいだろう。しかし東欧については、自国選手ですら日々の生活や生命そのものが危機にさらされることも多発しているのが実情だ。

 マイノリティーとして飛び込んでいく日本人にとっては、「事件に巻き込まれそうになったらいつでも出国する」という心づもりが必要だろう。「リスクを取る」という言葉は、潜在化するリスクから目を背けるだけの見せかけの勇敢さではなく、リスクが顕在化した時に自分のキャパシティーの範囲内で解決できるように、あらかじめリスクを最少化しておくプロセスの上で成り立つべきだ。

 国際サッカー選手会は、ギリシャ、キプロス、トルコの3ヶ国からの紛争案件が年々増加している傾向にあることを指摘している。さらには、FIFAが大量案件の処理を迅速化するべく、法務部署を近年拡大させていることについて「案件解決に向けてFIFAがより多くのリソースを投入していることは喜ばしいことだ。

 とはいえ、それが意味しているのは、新たな弁護士を要する未解決の案件が大量に存在しているということだ」とも述べている。ピッチ外の理不尽なトラブルによる、海外に移籍した日本人選手のキャリアが犠牲になる事例が、今後新たに増えることのないよう願ってやまない。

まあ、簡単に言えば、田舎の白人ほど人種差別文化が残っている、ということである。教育がないわけだから、植民地支配時代の文化のままいまだに生きているわけである。

豪州、ニュージーランド、カナダ、アメリカの田舎、ウルグアイ、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、コロンビア、ボリビアなどの南米の白人支配の諸国、そして南アやハンガリー、ルーマニア、セルビアなどの東欧諸国などなど。

こういう国々の西洋人系の人間には基本的に植民地支配時代の文化が根強く残る。

私も米国留学時代に南米の留学生と結構多くの友達になったが、こっちからみれば、どうみても「お前は白人じゃないだろ」っていう顔の奴まで「白人気取り」をしているわけだヨ。

シッチン博士によれば、西洋の白人(コケイジアン=コーカソイド)は、ニビルの神々が地球人を支配するための戦闘ロボット人間として作成されたというわけである。地球生まれのニビルの子孫マルドゥクが生み出したものである。それがいわゆるバビロニア人の始祖であったという。古代バビロニアの初代の王がマルドゥクである。それがニムロドとか名前を変えて呼ばれたにすぎない。ここが古代アッシリアを滅ぼし、西洋世界を支配していき、現代にまで辿り着く。

まあ、そういうわけかどうかは分からないが、香川真司に背後から一撃を食らわしたところで、すまん、という感じの西洋人になるというわけですナ。

そんなわけで、1980年代の平和な時代の世界といまは全く違っているのである。そういうことをよく認識して海外挑戦して欲しいものである。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-30 09:00 | サッカー&スポーツ

U17W杯若侍、スウェーデンの前に散る!:まるで大人と子供、ローマは一日にしてならず!

みなさん、こんにちは。

いやはや、U17ワールドユース決勝トーナメント日本対スウェーデンを見たが、残念の一言。1-2で軽くひねられてしまった。

世界のファイナリストになる。

またもお預け。天才小野伸二のトルシエジャパンのU20ワールドユース準優勝以来それを実現したチームと世代は存在しない。(ちなみに、このチームはシャビとラウールのスペインに4-0でやられた。)

以下のものである。
goals Sweden vs Japan 2 - 1 FIFA U-17 World Cup اهداف مباراة السويد واليابان 2-1


日本は平均身長172cm。スウェーデンは平均身長183cm。
まさに大人と子供の差である。

これを私がいつも言っている。これが「子供横綱問題」というものである。

この日本代表の選手達は決して日本国内では小柄ではなかったはずである。しかしながら、国際大会に行けば、平均身長で10cm以上差を付けられる。これが現実である。

この日本選手はたぶんこのままの身長を維持するだろう。しかしながら、スウェーデンなど白人選手たちは、いま17歳だからここからさらに10cm以上の伸びていくのである。したがって、成人になれば、193cmくらいになり、その差は20cm以上になるわけである。

ロングボールで相手の裏をとる。極東アジアでは韓国の戦法。これは世界レベルでは常套手段である。いくら70〜80%ボール支配しようが、カウンターで何度もピンチをくらい続ければ、それがボディーブローのようになってくる。守備陣は後ろに下がらざるを得なくなり、中盤にスペースが出来る。

これに対応できるには今回の日本代表の守備陣は小粒すぎたようである。
なかなか世界で勝つのは難しいものですナ。

ローマは一日にしてならず。

これは私がサッカー指導していた頃の鉄則である。

いずれにせよ、ボール回しの時には周りをよく見れるのに、シュートの時には周りを察知できない。ましてやキーパーやディフェンダーの動きを予想できない。これでは点は入らない。

ネイマールはそれを予想して股抜きシュートをしてくるわけですナ。

この差はおそらく永遠に縮まらないのでしょうナア。

結局は日本代表と同じでシュート力と精度の差なんですナ。

1日100本、1日2時間はシュート練習せよ!

また、日本人選手は一般にチキンだから、注目されるとダメというのもあるナ。マスゴミにインタビューされると途端にコチコチになってまるで別人になってしまう。好きな女性の前に出るとカチンカチンになるというのといっしょだ。

そこへ行くと、本田圭佑みたいなやつは相手のスウェーデンチームの女子マネージャーを口説き落とす。そういうふうなところがある。

かつてドゥンガが言っていたように、サッカー選手は生真面目ではだめだ。マリーシアがないとだめだ。そういうことが必要なんですナ。


おまけ:
これが世界のトップチームのクラシコ。
Barcelona vs Real Madrid (2-1) All Goals & Highlights 26.10.2013

ここまで行くにはあと100年は掛かりそうだ。やはりJユースの指導法には何か根本的な誤りが潜んでいるようにみえるネ。みんなフリーでシュートしたらほぼ100%ゴールを決めている。シュートチャンスになれば「ひえ〜〜」というようなのが日本の選手。ゴルゴ13やターミネーターにならなくちゃいけません。冷酷にGKを消す。その点、やはり白人は冷酷ですナ。まあ、冷静ともいうが。

おまけ2:
ついでにメモしておくと、日本のサッカー選手がわざわざGKがいるほうに蹴るというのと、日本のテニスプレーヤーがわざわざ相手の方にリターンするというのと、どことなく似ている気がするのである。人がいいというのか、人が良すぎるという面がある。テニスでどうして相手の足元にリターンするのかよくわからない時が多い。相手を走らせて走らせて困らせればいいものを、わざわざ何度もリターン合戦したがる。ところが、日本選手がそうしようとすると相手はすぐにいやらしいとこに打ってくる。サッカーでもそうだ。キーパーの嫌がるところに蹴りこんでくる。けっしてキーパーのファインセーブなどさせない。しかし日本人選手はわざわざキーパーがキャッチできそうなところに蹴りこんでくる。だから得点できない。キーパーの手を弾き飛ばすのがかっこいいと思っているふしさえ見られる。こういうのは根本的な性格の問題だから、学んでそうなるというものではないだろう。だから、より根本的なところからの指導が必要なのである。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-29 12:49 | サッカー&スポーツ

「子宮の力」で胎児が育つ:再びまたシッチン説が証明された!?

みなさん、こんにちは。

いつもながらシッチン博士の説には驚かされる。再びまた、ゼカリア・シッチン説が正しかったことが証明されたようである。以下のニュースである。
子宮の力で胎児育つ 生殖医療に役立つと期待 2013/10/29 02:00

 母体の胎児は、子宮内膜からの圧力により、正常に発生し成長することを大阪府立母子保健総合医療センター研究所や京都大などのチームがマウスで突き止め、28日付の米科学誌デベロップメンタルセルに発表した。
 子宮が栄養や酸素の補給以外の働きを持つことを示した初の成果としている。
 流産に子宮内膜の圧力が関係している可能性もあり、同研究所病因病態部門の松尾勲部長は「子宮内膜の状態を整えることで流産を抑えられるかもしれない」と話した。不育症の検査、治療や、人工子宮など生殖医療技術の開発にも役立つという。

だいぶ前にこんなことをメモしておいた。
ペルシア湾で未知の海底遺跡発見!?:はたしてニビルの神々の住処か?

この中に次のような部分がある。
アフリカで働いていたアヌンナキの労働者たちがあまりの重労働に嫌気がさし、反乱を起こしたため、アヌンナキの重労働を引き受ける代わりの生物が必要になった。そこで、そこの司令官のエンキが、自分の息子のニンギシュジッダと共同で、当時の地球人類、類人猿であった種族のメスの卵子と自分の精子から取った遺伝子DNAを混合して、最初の地球人類を作ることにした。それに見事成功したのが、約30万年前であったという。
e0171614_15262725.jpg

その卵をエンキの妹のニンマーの子宮で宿し出産したという。
e0171614_15301679.jpg

この最初の人類がアダムゥ(アダム=黒い髪の人)であった。アダムゥは、類人猿よりはアヌンナキに似て体毛がなくすべすべの皮膚をしていたが、「赤黒い皮膚の人類」だったという。(これがネアンデルタール人の誕生だろう。)

この成功に気を良くしたエンキとニンキとエンキの妹のニンマーと息子のニンギシュジッダは、「アダムゥの血から取った細胞核と類人猿の女性の卵子の細胞膜で作った卵細胞で」、アヌンナキの7名の女性に同じように体外受精を施し、7人の地球人男子を産み落とした(たぶん、血液細胞からできた胚細胞だから、アダムゥよりは寿命が短かったはずである)。

いくらこうやって労働者を生み出してもにっちもさっちもいかないから、地球人どうしで繁殖できる必要がある。そこで、ニンギシュジッダはアダムゥの細胞を研究し、アダムゥの配偶者を創出し、今度はエンキの妻ニンキの子宮で創出した。この地球人女性の肌の色は、アヌンナキのように色白で滑らかであり、髪の色は砂浜の砂のような色であったという。それが最初の人類女性ティ・アマト(=イブ)であった。

そして、今度は、「ティ・アマトの細胞から取った細胞核と類人猿の卵子の細胞膜を合成して卵細胞を生み出し」、それを別の7人のアヌンナキ女性たちの子宮で代理母出産し、7人の最初の地球人女性たちを生み出したという。

こうして誕生した7人の地球人男子と7人の地球人女性の交尾を観察するが、子孫が生まれなかった。そこで、ニンギシュジッダは地球人類の染色体とアヌンナキの染色体を比較研究することによりこの原因を究明した。アダムゥとティ・アマトの生殖細胞には性染色体が含まれておらず、22本しかなかった。そこでXY染色体を1つずつをアダムゥとティ・アマトの生殖細胞に加えることで繁殖が可能であると判明した。

そこで、ニンギシュジッダは1つの極秘作戦に打って出た。エンキとニンマー、そしてアダムゥとティ・アマトに麻酔で眠らせ、その間に、エンキの肋骨の細胞から取った性染色体をアダムゥの肋骨の細胞に入れ、ニンマーの肋骨から取った性染色体をティ・アマトの肋骨の細胞に入れたという。これにより、アダムゥとティ・アマトに受胎が生じるというのである。

そして、その通りになった。ついに地球人類最初の子が誕生した。アダムゥとティ・アマトの最初の子供は、男女の双子だった。ここから地球人類が繁殖し、非常に数を増やしたという。この人類はニビル星人と比べると実に短命であったが、かつ繁殖が早かった。ニビルの1日は地球の1ヶ月に相当し、たった10ニビル日で人類は産気づいた。ニビルの1年(1シャル)は3600年(地球年)であるから、ニビルが太陽を一周する間に地球人は非常に増えた。
e0171614_15264028.jpg

要するに、ニビル星人のアヌンナキであるエンキの精子と地球の類人猿のメスの卵子を合体させて、キメラ生物を創りだしたのはいいが、その受精卵はなかなかメスの類人猿の子宮に着床しなかった。不妊だったのである。

そこで、苦肉の策として、看護師であったニンマーが自分の子宮で宿すことにした。そうしたら、見事着床し、出産出来たのである。いずれにせよ、その後うまく行ったのは、精子の提供者と同じアヌンナキの女性の子宮で行った場合に受精卵が着床し、出産にこぎつけたのである。

シッチン博士のこのニビルの伝説、シュメールの碑文の解読は、そういう事実を述べていた。

「子宮には受精に非常に重要な役割を果たす力が備わっている」
という発見は、まさに数十万年前にアヌンナキがこの地球で発見したのとまったく同じことである。実に面白い。

おそらくこれは、精子提供者の父方の家系の女性の子宮が大事だろうということを意味している。代理出産するのであれば、その父親の家系の女性、その父の姉や妹などの子宮が合っているということを意味しているのかもしれない。

これまでシッチン博士の説は単なる説ではないということが山ほど証明されてきた。今回またあたらなる事実がシッチン説を証明してくれたようである。

ゼカリア・シッチン恐るべし。

ちなみに、シッチン博士はニビルは存在すると主張はしたが、2012年とか2014年とかに帰ってくるとか、今すぐ帰還するというようなことはまったく主張してはいなかったんですナ。

やはり母なる大地、子宮は非常に重要なんですナ。
畑がよくないといい実が育たない。これもまた真実のようですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-29 10:37 | シッチン&ニビル

拙著「ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ」:やっと完成

いきものがかり / 風が吹いている


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、実に大変だったけれども、非常に楽しかった。311以降ずっと2年昼夜真剣に研究リサーチし続けてきたことや、それ以前にずっと考えてきたことなどをついに一冊の本にまとめることができた。(長くなりすぎて上下二冊に分割されることになった。)

最初は2年ぐらいかかるのではないかと暗澹たる気持ちにもなった。が、しかし徐々に出来て来るに従って気合も入るようになり、そして、終わりが見えるにつれてだんだん楽しくなってきた。そして、ついにこの半年かけてこの日を迎えることが出来た。

今回はそれをメモしておこう。以下のものである。
e0171614_21375424.jpg

e0171614_21533164.jpg

書名:「ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ 上」
出版社:ヒカルランド 


目次

まえがき──エーテルを否定したアインシュタインの呪縛を乗り越えよう!


第1部
テスラとフリーエネルギー:
封印された超テクノロジー

第1章 世紀の天才ニコラ・テスラ──その先見性が、ますます見なおされている!

1 忘れ去られていた天才科学者テスラ
2 テスラがやったこと──交流発電機、無線、テスラ・コイル
3モルガンに踊らされたテスラの悲劇
4 テスラの本当の悲劇とは?──電波技術を管理・秘匿したRCA 
5 謎めいた科学者テスラは、オカルトのレッテルを貼られたまま

第2章 テスラが本当に伝えたかったこと──エーテルの実在、電磁波の縦波……

1 科学とオカルトの間にある溝
2 テスラ波とエーテル──時代を先取りしていた思想
3 共鳴と共振──どんなものにも固有振動数がある
4 導波管とトンネル現象──共鳴現象の不思議な世界
5 負性抵抗と増幅現象──なぜか注目されないしくみ
6 エンジニアがよく感電死する謎──異常瞬時高電圧
7 異常瞬時高電圧の秘密──過渡現象からテスラ・コイルやアーク放電の研究へ

第2部
テスラのライバルたち:
エジソン、スタインメッツ、アインシュタイン

第3章 発明王にして起業家──宿命のライバル、エジソン

1 宿命のライバル──交流発電(テスラ)か直流発電(エジソン)か
2 一時期はテスラを支援していた金融王J・P・モルガン
3 ゼネラル・エレクトリック(エジソン)vsウェスティングハウス(テスラ)
4 交流と直流──交流は電気の振動である

第4章 テスラをすべて理解していた天才──スケネクタディーの魔術師、スタインメッツ

1 地球を電気文明に変えた大天才、スタインメッツの登場
2 刻苦勉励のスタインメッツ伝
3 ハミルトンの四元数──謎めいた未知の代数
4 孤高の数学者──変人ヘビサイド
5 もう一人の天才、数学者マクファーレン
6 未知の数学、バーサー概念
7 忘れられた19世紀の数学で誘電気と磁気の謎がとける!
8 スタインメッツは、テスラの実験・理論をすべて解明していた!
9 スタインメッツが伝えようとしたこと──誘電気と磁場についてより広い解釈

第5章 エーテルを葬り去った男──アインシュタイン

1 テスラの同時代人アインシュタインの理論は原子爆弾利用へと
2 テスラとアインシュタインを分かつエーテル──光や電波を伝える媒質
3 マイケルソンとモーリーの実験は世紀の誤謬だった!
4 ミラー博士の実験によって、エーテル存在が証明された!
5 ミラー博士を葬ってエーテルを否定したシャンクランドは、核開発グループの手先!?
6 エーテルのあるなしは重大だ──アインシュタインの主張はご破算!?
7 本当はエーテルの存在を認めていた! アインシュタインの危惧と矛盾
8 エーテル概念の入れ替わりとともに、テスラの存在も忘れられた……
9 新しい物理学、量子力学の登場
10 アインシュタインの夢──統一は今も先延ばしに

第3部
テスラの後継者たち:忘れられた19世紀の
科学者たちの業績を見なおす

第6章 すべてを電気回路にした男、ガブリエル・クロン

1 働きながら学んだ風変わりな秀才──テスラ、スタインメッツに連なる重要人物
2 世界放浪して数学をものにする
3 クロン博士のユニークな研究──方程式を離散化し、等価回路を構築する
4 すべては真空につながっている!
5 電気回路ネットワーク理論の完成
6 クロンの「オープン回路」と「負性抵抗」

第7章 スカラー波の達人、トム・ベアデン

1 ベアデンとスカラー波──オカルト扱いされてしまった悲劇
2 スカラー波で放射性廃棄物を無害化できる!
3 自然界に存在する波はすべてスカラー波である
4 電波に縦波があるか?──磁力線はエーテルの渦が生み出すのか
5 テスラ波とはスカラー波か?
6 無線送電システムとして適しているテスラ波
7 テスラ波とヘルツ波の現代的説明

第8章 テスラの理論をすべて解明、再現した男、エリック・ドラード

1 インターネット上に突如出現した謎の研究者ドラード
2 負性抵抗を考慮したフリーエネルギー原理の解明は、ここからはじまる!
3 エネルギーの注入と消費、過渡現象などすべて計算できるドラードのバーサー理論
4 ベクトル概念の難しさ──作用・反作用の法則
5 電磁気にも作用・反作用の法則がある!──DNAの二重螺旋のような電磁場
6 フリーエネルギーを用いたドラードの電気自動車は、1980年代に実験済み!

第9章 究極のフリーエネルギーは生命体のシステムにあり!

1 忘れられたマックスウェルの電磁気学──初期論文にたくさんのヒントあり!
2 あのファインマンは、オンサーガーの電解液理論から液体ヘリウム理論の着想を得た
3 みなが自由に活用できるはずの電波を軍事技術として支配・管理したRCA
4 ダイオードの原理(トンネル効果)やクォーツ時計など、
量子力学を前提にすればフリーエネルギーは夢の装置ではない!
5 「共鳴現象」とは、外部からのエネルギーが注入されること!
6 生命体こそ、究極のフリーエネルギーの原理である!──生命現象と物理学をつなぐヒント


時代はニコラ・テスラの時代の「風が吹いてきた」のだろうか? フラーは「風は吹くのではない」、「風は吸い込まれる」のだといった。事実、高気圧から低気圧に向かって「風は吸い込まれていく」のである。

そんな自然界の謎めいた現象、共鳴、トンネル効果、フリーエネルギー、生命の物理学原理。

こういったものを私個人の現段階のレベルでまとめたのが、この本である。
はたしてうまく伝えられただろうか?
11月12日以降店頭に並ぶようです。

若干数学もあり、伝記有り。一般人にも理論物理者にも相当に難しい部分もありますヨ。
19世紀の活気ある雰囲気が伝わるはず。
たぶん全部理解できる人はどこにもいないでしょうナア。

読者の意見をお聞きしたいものですナ。

ちなみに、この研究をするにあたり、宇宙人もエイリアンもETも日本人も欧米人もだれも邪魔もしなければ手伝ってもくれませんでしたヨ。誤解なきように。
この世の封印は自分で解くものであって、解かれるものではない!
ましてやだれかが封印を解放や解禁してくれるというようなことはまったくありませんよ。


出版社関係の方々にはとてもお世話になりました。
私のエイリアンの文字のような校正注釈などかなり読みづらかったにちがいありません。
大変失礼しました。心から感謝いたします。どうもありがとうございました。

グッドラック!emoticon-0167-beer.gif

それにしても

「謎の科学者」

なんかいい響きだナア。emoticon-0148-yes.gif



おまけ:
下巻予定
e0171614_21353343.jpg



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-28 21:46 | テスラ&ドラード

やっぱりナ!汚ね〜〜ぞ、福島みずほ銀行!:宝くじは国営にすべし!

e0171614_17501999.jpg



みなさん、こんにちは。

いやはや、世も末である。

だいぶ前にここに2、3宝くじの話をメモした。以下のものである。
ロト6の当選番号が筒抜けか?:汚ねーゾ、運営会社!

ロト6やtotoや宝くじには、販売店によって極めて当たり易い店や地方があることがよく知られている。出るところでは何度も1等が出る割には、出ないところではまったく出ない。

そこで、私は以前から、昨今のアメリカの大統領選の電子投票の時に、常に51%vs49%で勝利するというような仕込みが、日本のtotoBIGなどにも仕込まれているに違いないと見て来たわけである。

また、宝くじでも当選番号を矢で打つ時に、的の回転数と矢のタイミングをうまく合わせて、思い通りの番号をはじき出すことができるはずだと見て来たのである。同様に、ロト6なども番号をうまく選ぶことができるような細工があるのではないかとずっと疑っているというわけである。

さもなければ、いつも同じ宝くじ売り場から1等が出るとか、トトビッグの当選者が出るとか言う芸当は、確率論からすれば、まったくあり得ないことだからである。

実際そういうことができれば、犯罪する方の組織の職員が個人で買った振りをして、自分の手元や家族や友人や愛人の手元に当選を導くことが可能となるというわけである。こういうことは内部情報だから、実際のところだれも知ることができないわけである。だから、当事者がやろうとすればいくらでもそういう悪質なことは防ぎようがないのである。

ロト7で1等8億円3発!:オーマイゴッド!当たりクジ「1 3 5 7 9 11 6 6 6」疑惑?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、やられたナア。ロト7で一等8億円が3本出たというのだが、おそらく、この当選者が誰だったか調べたほうがいいだろうヨ。なぜなら、あまりに「この当選番号は怪しい」からである。これはおそらく事前に誰かに金を恵んでやる、というより、貧乏人から金を巻き上げるための工作だった可能性が高いからである。

この記念すべき最初の”インチキ当選者”たちのために、ここに記念のためにメモしておこう。

今回の当選番号はこれ。
今回の当選番号はこれ。
e0171614_22474448.jpg

1 3 5 7 27 29 33 06 15
(警察庁はこの団体を捜査すべきだヨ。こんな数字になる確率はまずない。)

これをみてすぐに分かることは、二桁の数字のそれぞれの和をとってみよう。こうなる。
1 3 5 7 9 11 6 6 6

メーソンですか?

こんな番号なら適当に組み合わせれば、何枚か買えば全部の可能性を買うことができる。

以前からこの宝くじ団体は、当たりクジを知っている疑惑がつきまとっている。(ロト6でブログ内検索)

いや〜〜〜、騙されたね〜〜。
必ずこの団体で快挙の時は、何かのお告げがあるようですナ。
まあ、オレの妄想だけどナ。


というように、ロト6,7や宝くじの運営会社はといえば、
「みずほ銀行」
e0171614_1753245.jpg
である。

そして、すでにちまたで周知のように、このみずほ銀行はあっち側の人たち(裏社会)とつるんでいた。たとえば、
【みずほ暴力団融資事件】歴代経営陣に巨額損害賠償請求の可能性も…善管注意義務違反か
e0171614_17551062.jpg

みずほ銀行の歴代取締役たちは今、恐々としているという。同行の暴力団組員への融資に対する隠蔽工作が善管注意義務違反に当たり、巨額の損害賠償を請求される恐れが出てきたからだ。
 会社法では取締役らに経営上の善管注意義務が課せられている。善管とは「善良な管理者」の略で、民法644条に「善良な管理者の注意をもって、委任事務を処理する義務を負う」と定められている。取締役であれば、会社に損害を与えないように注意を払って行動する義務がある。株主代表訴訟で善管注意義務違反に当たると認定されれば、取締役は損害賠償を命じられることになる。

(後略)


日本のマスゴミにみずほ銀行を批判できるのかいナ?
同じ穴のムジナだろ! 電通もそうだし、博報堂もそうだ。
韓国系は全部裏社会とつるんでいるわけですナ。

そんなの常識ではなかったのだろうか?
みのもんたも毎晩裏社会の「麻布十番」で歌っていたじゃないか。


さて、そんなマスゴミはたぶん意識的に無視したのか、あるいは、知らなかったのかは、私の知る由もないが、私がなんとなく感じたように、宝くじの当たり券は裏社会に筒抜けだったはずである。また、ロト6,7のあたり番号もまた裏社会に筒抜けだったはずである。

要するに、裏社会への「利益供与」というものである。

さもなくば、事前に番号を知っているものが詐欺事件のネタに使ったり、メーソン番号「1 3 5 7 27 29 33 06 15=1 3 5 7 9 11 6 6 6」などでてきようはずがない。

一言で言えば、「八百長」である。八百長は韓国サッカーを見ても分かるように、韓国人の十八番(おはこ=得意技)である。

だから、みずほ銀行は心底腐りきっているのである。

というわけで、宝くじを買っているものを観察すると、その8割は貧乏人。その大半は高齢者や年金生活者である。すなわち、税金で生活しているものである。

その税金がみずほ銀行という民間銀行に渡り、そこからきちんと一定額が裏社会に還元されていた。元手が税金なのだから、銀行は食いっぱぐれがない。税金から合法的なリベートを闇社会に提供していたということになるだろう。まあ、一種の「逆マネーロンダリング」ですナ。

とまあ、そういうことである。まあ、宝くじ事業を独占できたわけだから、甘い汁を吸えるのは当然である。ばかな高齢者に当選の夢を売り、それを全部根こそぎ自分たちのものにする。そして、裏社会や闇社会に回すのである。

そういえば、「反日韓国」のこのご時世で、せっせと韓国の銀行救済に500億円も提供したバカ銀行があったが、あれは、みずほ銀行だった。
福島みずほ銀行、なんと韓国へ500億円ポンと貸す!担保も特に明記なし!とんでもない売国行為にネット騒然!!解約祭りは必至!! 2ch「名前からして反日銀行か」「だめぽ銀行」「条約無視の裁判所により没収される未来が見える」「これからは福島をつけて呼ぶわ」


さらに、こんな事件も最近登場。以下のものである。
エステート24秋田新太郎の正体が真っ黒…関東連合・六本木ヒルズ人脈とズブズブである事が判明!!1億円のマイバッハを乗り回しキャバクラ豪遊、東京ガールズコレクションでギャルを持ち帰りヤリまくり…

e0171614_18122028.jpg

私が、「俺には関係ない」の関東や東京や福島の人たちのために、必死でここ2年昼夜真剣に「放射能除染」のための科学技術を考えてきているのに、みずほ銀行は何をやっていたんだ!
「放射脳」の菅直人の母国の韓国に500億円?
そっちじゃね〜〜だろ!放射能除去科学に500億円だろ???ばかじゃね〜〜のか?

まあ、腹が立つからどうでもいいが、要するに、結論はこれ。

もうみずほ銀行に宝くじをやらせるな!
宝くじは国営にせよ!

さもなきゃ、年金からなけなしの金で夢を買った老人たちの金が根こそぎされるだけだヨ!
まあ、福島みずほ銀行の皆さんは、福島第一原発で奉仕作業してくださいヨ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-28 18:20 | 反日・在日の陰謀

北朝鮮が究極のサッカー強化策に出た!?:狙いは2020東京五輪優勝か?

みなさん、こんにちは。

ちょっと気になる話題をメモしておこう。ちょっと前に次のものをメモしておいた。
「高句麗を訪ねる」:北朝鮮のルーツは高句麗。美人の産地!

平壌行き飛行機の空港、欧米人で超満員。
e0171614_1646131.png


ところで、表向きの政治情勢とは隠れて、しっかり欧米の白人たちがたくさん来ているらしいですナ。

はたして何が目的でしょうか?

もちろん、北朝鮮こそ、影のタックスヘイブンの最大国。そういうところで、闇資金として自分の財産を隠しておくんでしょうナア。というのも、ゴルゴ13で有名だった、スイス銀行(ロスチャイルド系)は、最近個人預金は一切受け付けないという法律改正しましたからナ。創価学会池田大作の闇資金もそれのせいで、ブラジルかどこかに移ったという噂が一時飛び交った。しかし、本当のところは北朝鮮に眠っているのでしょうナア。前原誠司の故郷北朝鮮。

これからは、前原誠司の時代ですナ。ミンス党やめて自民党に移ったらどうでしょうか?
お得意の北朝鮮語もきっと非常に役立つのではないでしょうかネ?


そして、その答えとして、以下のものをメモしておいた。
北朝鮮行きが欧州白人で超満員の理由がわかったヨ!:北朝鮮の開国が近い!これだナ!

まず、このニュースである。
北朝鮮、ぜいたく品の輸入急増 洋酒やテレビ、パソコンなど
【ソウル共同】韓国与党、セヌリ党の尹相現議員は14日、北朝鮮で国連安全保障理事会の制裁決議により禁じられているぜいたく品の輸入が年々急増し、2009年に約3億2千万ドル(約314億円)だったのが、昨年は約6億5千万ドルと倍増したと明らかにした。
 決議に基づき韓国政府が指定したぜいたく品リストを基に、韓国の関係機関が算出した。
 幹部の宴会などで使用される洋酒や、テレビやパソコンなど電子機器の増加が顕著だったほか、欧州のペット犬や個人用の高級サウナ設備なども輸入していた。

要するに、表向きの「北朝鮮サンクション(経済制裁)」という政治情勢の裏で、濡れ手に粟作戦のように、こっそり「抜け駆け」して北朝鮮エリートに文化製品を売りつけてボロ儲けしている欧州の白人(たぶん、偽ユダヤ人)がいるということですナ。

ところが、ごく最近、これに関係していると思われる新たなる動きが出てきたようである。それがこれ。
北朝鮮、サッカー留学生31人を欧州に派遣

 【ローマ共同】北朝鮮が10~12歳の少年計31人をサッカー留学生として、サッカーの本場のイタリアとスペインに来月にも送り込むことが27日までに分かった。留学生選抜に関わった会社関係者らが共同通信に明らかにした。
 一流選手を育成してサッカー界での北朝鮮の国際的な地位を高め、将来的にプロになった選手を通じて外貨を獲得する狙いがあるとみられる。
 うち20人は、イタリア中部ペルージャ県で若手サッカー選手の養成などを手掛ける会社「イタリアン・サッカー・マネジメント」と5年契約を結び、訓練を受ける。

この中共新聞こと、中日新聞(これが毎日系列の影の司令塔であり、日刊ゲンダイの親玉と見られている)がいうような
一流選手を育成してサッカー界での北朝鮮の国際的な地位を高め、将来的にプロになった選手を通じて外貨を獲得する狙いがある
のか、それとも、
「北朝鮮の開国が近い」「夜明け前」
を意味しているのか、いずれだろうか?ということである。

まあ、ロスチャイルドからすれば、リビア、イラン、北朝鮮は、いわゆる「中央銀行」がない。だから、リビアを滅ぼした。そして次はイラン。そして北朝鮮だという、格好の標的の一つであると知られている。

だから、「開国=ロスチャイルドの中央銀行設立」という意味であろう。
それ以降、北朝鮮銀行はすべて英ロスチャイルドの配下に入るということになる。

そのために、わざわざ北朝鮮をタックスヘイブンにして、欧米の富裕層の金を集め、それを北朝鮮王朝に貸し付ける。そして、その借金は中央銀行を設立することでちゃらにする。

とまあ、こんなふうな作戦に持ち込んできた”はず”であろう。

そして、そういうことがほぼうまく行き始めると、ちょっとサービスする。それが、北朝鮮の子弟の留学やらサッカー選手の受け入れということだろう。そういうふうに考えられる。

そして、実際に今回のニュースのように、驚くべき動きが起こったわけである。

ということは、やはり、北朝鮮は夜明け前、開国が近いということだろう。

ということは、やはり、韓国は風前の灯火ということかもしれないですナ。おそらく、予定通りの消滅コースをたどるのだろうナア。ご臨終が近い。

いずれにせよ、いまティーンエージャーの強化策に出るということは、2020東京五輪を目指しているということである。7年後あたりに驚きの「北朝鮮開国」があるかもしれませんナ。

北朝鮮のプロリーグができたりしてナ。

まあ、これは私個人の妄想。単なる想像の粋をでないものである。

今後の動きに注目しておくことにしよう。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-28 17:31 | 北朝鮮・高句麗

オバマ大統領のデフォルト危機の裏で何が?:本当の目的は「月の裏側」に隠れている!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは実に興味深い。例のオバマ大統領のデフォルト危機。
デフォルト危機回避も先行き不透明なオバマケア
e0171614_185184.jpg


 米国がデフォルト(債務不履行)の危機を回避してから1週間。政府機関は正常化し、オバマ政権も次なる内政課題への取り組みを再開した。だが、デフォルトの再危機が到来する来年の「Xデー」が気がかりだ。医療保険制度改革(オバマケア)では保険ポータルサイトがダウンするなど、新制度へ移行する過渡期にあって、国民の間に戸惑いが広がる。6月に法案が上院を通過した移民制度改革の見通しも立たずにいる。(ワシントン支局)。。。

表向きの理由は、大統領の民主党と下院上院の共和党と意見が合わなかったということになっている。しかしながら、実はその裏でもっと驚くべき深刻な事態が起こっていた。それを我々地球人に見られたくないためにわざわざデフォルト危機を起こして、NASAなど米国の主要科学組織のHPをシャットダウンしたのだというものである。以下のものである。
アメリカ政府機能一部停止の影で、謎の構造体は姿を現し円状にフォーメーションを組み月の裏側に隠れた

BREAKING! Whistleblower EXPOSES GOV'T SHUTDOWN And F


ナサのコンサルタントを12年しているノートン博士の暴露です。

――――――――――
わたしはナサでさまざまなプロジェクトにかかわってきましたが最近では北アメリカの隕石観測網に携わっています。

私の素性が知れるとやばいのであまり詳しくはお話できませんが。。。
いろいろとおもしろい観測がされているのですがなかには身も凍るような恐るべきものもあるのです。

これを暴露しちゃうと社会全体を根底から変革することになっちゃいます。

これは世界の大多数のひとにはとても信じられない出来事でしょう。。。
1月22日2012年私はテキサスのマクドナルド観測所に呼ばれました。
アメリカで2番目におおきい光学観測所です。
観測所のアソシエートから電話連絡がありました。
その夜にブッキングをしてテキサスに飛びました。
そこで国家安全省のエージェントに会ったのです。

わたしには何も告げてくれませんでしたが彼はわたしが観測所に到着してそこにわたしのために用意されていた極秘情報に確実に眼を通したことを確認するために派遣されたのだといいました。
観測所に到着するとそこには二人目の国家安全省のエージェントがいました。
彼らはあたかもセキュリティーガードのように振舞ったのです。

わたしはすぐメインチャンバーに連れて行かれました。
そこでさらに4人の人達に遭遇しました。
わたしが見たものは大変ショッキングなものでした。

おおきな黒い構造体だったのです。
そしてそれが編隊を組んで地球にまっすぐに向かってきていたのです。

わたしは3ヶ月前にすでにこのイメージを見せられていました。
そしてそれは3ヶ月の間にミリオンマイルも地球に接近していたのです。

彼らがどのくらいのスピードで飛行しているのかの計算はあなたたちにまかせます。

さてわたしの仕事はその構造体がなんで構成されているのかを突き止めることです。
人工物なのか自然物なのかあるいは未知の非自然物なのかということです。

ナサの有する機器により解析したところ自然物ではありませんでした。

金属質のカーボン強化材でした。
われわれが知る数千倍の強度を有する材でした。

また、この物体はある種の力の場を形成していて表面に物質が接触しないようになっていたのです。

それはあたかも地球のまわりに形成されている磁場のようです。
この物体は非常に地球に接近していて構造が詳しく観測できるのです。
それは3次元のL型クラフトです。

わたしはクラフトという語をもちいましたがそこにパイロットがいるのかどうか解らないからです。
唯一解っていることはとても高速で地球に接近していることです。
2013年の1月には火星を200マイル通り越しました。

この時点でこの物体は見えなくなったのです。
なんらかのシールドを形成して不可視になったのです。
(ほよーっ。。。)

わたしは2012年末から24時間完全に監視されています。
行動のすべてが監視されているのです。

2013年はわれわれは驚きをもって空を観測したのです。
飛行体がどこに消えたのかまったくわからなくなったのです。

わたしの計算によればこの飛行体は地球に非常に近いところにいて夜空で観測できるはずです。

しかし、どこにいるのかわかりません。
すでに太陽系を離れたかもしれませんし彼らが太陽系にきた目的も解りません。

わたしは6ヶ月間自宅待機していつまた呼び出されるのかまっていましたがそこにこの政府のシャットダウンがきたのです。

ナサの空観測網はシャットダウンされてしまいました。
わたしは友達に聞きました。
いったいなにが起っているのだ?と彼は震える声でいいました。
あの謎の構造体が再び出現し現在は月の裏側に隠れているのだと。

彼はわたしに話すことで生命の危険をも犯しているのです。
わたしが知りえたことは今月初めに謎の構造体は姿を現し円状にフォーメーションを組み月の裏側に隠れたのです。

われわれは彼らがなんでありなにをするつもりであるのかなにも知らないのです。

地球の重力はすでに変動しはじめています。
しかし謎の構造体からはなんらシグナルが送られてきていません。

彼らが突然出現しなにをし始めるでしょう。
また何故、彼らは月に侵入したのでしょう。

また国際宇宙ステーションのイタリア物理学者が観測したロシア上空の謎の現象です。
ミサイルでしょうか。

しかし政府シャットダウンで宇宙観測網は一時停止し国際宇宙ステーョンのライブカメラも停止していました。
なにがおきていたのか解りますね。

彼らは明らかになにかを隠しています。
わたしに出来る限りをつくして説明をしました。

いやはや、月の裏側にL字型の巨大な宇宙船が隠れているというのである。
いったい何のためだろうか?

もちろん、信じる信じないはあなた次第です。というやつだろうが、今後の情報を期待したい、という他はない。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-27 18:07 | 未知の宇宙文明

「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?

法則発動か!

【朗報】韓国が本気で東京オリンピックのボイコットを検討!!
2013/09/09 - 【朗報】韓国が本気で東京オリンピックのボイコットを検討!!全然脅しになってない件 逆法則発動で2020年は大成功確実か!!! 2ch「どうぞどうぞ」「ど う ぞ ど う ぞ」「 やったあああああ」「これは世界中にとっての朗報」「もし参加した場合 ..

中村うさぎが心肺停止でICU治療へ!!「右傾化する日本が嫌い」と発言 ⇒ 法則発動か!.
2013/09/18 - 中村うさぎが心肺停止でICU治療へ!!「右傾化する日本が嫌い」と発言 ⇒ 法則発動 か!! 2ch「ギランバレー症候群で心肺停止になるんだ」「子宮頸がんワクチンを投与したんだろう」「反日のバカ女だよね?」「法則か…」


みなさん、こんにちは。

今回はちょっと変わった話、インターネット上ではよく目にする表現について、これが非常に面白いので、ここにもメモしておこう。

まず、よくこんな記事を目にすることがある。
【法則発動か】早稲田大学 10月に韓国学研究所設立

e0171614_92851.jpg

【東京聯合ニュース】早稲田大学が10月、韓国学研究所を発足させることが19日までに分かった。
 同大学の? 鍾元(イ・ジョンウォン)教授は聯合ニュースの取材に対し、「日本社会が転換期を迎えている今、
肯定的な面でも否定的な面でも韓日関係に対する関心が高まっている。
韓国と韓日関係について幅広い視野を持つ次世代の研究者を養成するために研究所を設立することになった」と明らかにした。
また、「韓日関係が悪化しているが、こういう時期こそ研究所が必要と考えている。政策的な面でも声を上げる」と説明した。
 研究所の所長は李教授が務め、李成市(イ・ソンシ)教授(文学部)や布袋敏博教授(国際教養学部)らが参加する。

聯合ニュース 8月19日(月)11時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-00000017-yonh-kr

これはちまたでは「ネトウヨ」の表現の一つだと見られているものらしいが、よく「法則発動か」とか、「法則発動」というような言葉を目にするはずである。

私もあまりその定義は知らなかったので、「ああ韓国人の火病の発動か」くらいに考えていた。しかし、どうもそうではなく、もっと深い問題、そして、もっともっと面白い歴史的問題とも密接につながった法則だったということを知った。「ねずさん」こと、小名木善行さんの記事である。これは非常に重要な視点である。これをメモしておこう。以下のものである。本文は長いので、そちらで読んでもらって、ここには一部のみメモさせてもらおう。

(あ)南北朝鮮と同盟を組んだ国はことごとく敗れ去った歴史

南北朝鮮と同盟を組んだ国はことごとく敗れ去るというお話

元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg

不思議なことに、南北朝鮮と同盟を結んだ国は、ことごとく敗れさっています。
これは2010年にこのブログについたコメントからご紹介させていただいたものですが、たいへんおもしろいものなので、再掲してみたいと思います。
一部原文を修正しています。

=======
南北朝鮮と同盟を組んだ国は、ことごとく敗れ去っています。

【白村江の戦い】
唐・新羅(勝者) VS 日本・百済(敗者)
【タラス河畔の戦い】※注1
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(敗者)
【文永の役、弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)
【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)
【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・李朝(敗者)
【シャンギャンハダの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李氏朝鮮(敗者)
【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李氏朝鮮(敗者)
【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)
【大東亜戦争】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(敗者)
【朝鮮戦争】※注2
北朝鮮・中国(勝者) VS 米・韓等(敗者)
【ベトナム戦争】
越・中・露(勝者) VS 米・韓など(敗者)

※注1 当時、高句麗はすでに滅亡していますが、唐軍を指揮したのは高句麗出身である高仙芝である。
※注2 勝敗はついていないが、韓国は開城を北朝鮮に奪われてしまったため、事実上敗北と言えるでしょう。李承晩も停戦協定に不服として、協定に不参加。
=========

なぜ、不逞朝鮮族と組むと、戦いに負けるのでしょうか。
その答えは、責任感にあります。
=======

この後はどんどん続く。
【日韓ワールドカップ】
ブラジル+ドイツ(勝者)VS 韓国+日本(敗者)
【スマホ】
アップル(米)+ソフトバンク(在日)(勝者)VS サムスン()+docomo(日本)(敗者)
【政治】
自民党(日本)+公明党(創価)(勝者)VS 民主党(在日)+民団()(敗者)
【メディア】
ネット(勝者)vsテレビマスゴミ(日本+在日+韓国)(敗者)
【学校教育】
富山+秋田(勝者)VS 対馬+広島+静岡+滋賀(朝鮮通信使祭り)(敗者)
【テレビ】
テレビ東京+TBS(勝者) VS フジテレビ()+NHK()(敗者)
【新聞】
産経+東京(勝者)VS 朝日()+毎日()(敗者)
【大学】
慶応(勝者) VS 早稲田()(敗者)
東大(勝者) VS 京大()(敗者)
【鉄道】
JR東京+JR九州 (勝者)VS JR西日本+JR北海道+組合()(敗者)
【航空会社】
ANA(勝者) VS JAL+大航空(敗者)
【電機メーカー】
ソニー+松下(勝者)VS サンヨー+シャープ+サムソン()(敗者)
【パソコン】
アップル(米)+富士通(勝者) VS シャープ+サムソン()(敗者)

永遠に続く。

いやはや、東原亜希のデスブログ、皇太子妃雅子妃のデスプリンセスに匹敵かそれ以上の韓国・朝鮮人のデス民族ということですナ。

(い)ライダイハンの大虐殺

その中にある、ベトナム戦争時の韓国人による、ベトナム人虐殺レイプ事件、いわゆる「ライダイハンの大虐殺」の部分。

ライダイハンの大虐殺
ベトナム戦争といえば、ソンミ村の虐殺事件がたいへん大きな事件となり、なにやら米兵がそうした虐殺やら強姦やらをまるでしまくったように宣伝されましたが、戦争が終わってみれば、なぜか白人や黒人との混血児というのは、ほとんどいません。

まれにいても、それは米兵と正式に結婚して子をもうけたご夫婦の子供で、いわゆる混血孤児のような者は、まれにしか存在していません。

つまり実際には、ベトナム戦争当時の米兵は、戦争犯罪に相当するような振る舞いには、かなり気を遣っていて、米兵による村人への虐殺や強姦などは、実際にはほとんどなかったということです。

ところがライダハンと呼ばれる韓国兵の強姦によって生まれた子供たちは、韓国がたった5万の兵をベトナムに送り込んでいただけにすぎないのに、5万人を超える韓国系混血児がいて、これはベトナムの社会問題にまでなっています。

5万の兵で、5万の混血児です。
もしおなじことを米兵がやったのなら、米軍は55万の兵をベトナムに送っていますから、同数の55万人の米国系混血児がいなければなりません。
ベトナムには、米軍、韓国軍の他に、オーストラリア軍(5万)、タイ軍(2万)、フィリピン軍(6千)、ニュージーランド軍(2千)が参加していますが、派兵した兵と同数の混血児をベトナムに残したのは韓国軍だけです。

強姦後殺害された女性も多くいたであろうし、また強姦されたからといって必ずしも妊娠するわけではありませんから、実際に5万の韓国兵が強姦した女性の数は、いったいどれほどのものになっていたのか、考えるだにおそろしいことです。

米国では、ベトナム戦争について、米兵の蛮行などがかつてさかんに宣伝されていましたが、実は、その蛮行のほとんどが、実は韓国兵によって行われていたのだ、という事実を、もっと広く知らしめるべきであろうと思います。

戦争は悲劇ですが、なかでも5万の兵で5万の私生児をつくり、戦後もその賠償について一切口をぬぐって知らぬ顔を決め込んでいるような国は、世界の中で他にありません。
かつてのソ連兵もひどかったけれど、韓国兵の酷さは、それ以上です。
(この子孫が今の韓国人だということである。これを忘れてはならない。さらに遺伝が輪をかけているわけですナ。)

(う)「韓の法則」

そして、最後の「法則発動」の「韓の法則」

■参考:韓の法則(2ちゃんねるより)

絶対法則
1 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
2 1において韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
3 1において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

4 1において韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
5 1おいて一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
6 3・4において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

諸法則
(1) 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。
(2) 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。
(3) 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。
(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)
(4) 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
(5) 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
(6) 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
(7) 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する
(8) 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある
(9) たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動しない
(10) たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動する


(え)元寇/対馬の虐殺

ところで、最初にあった元寇/対馬の虐殺というのは、対馬の人にとっての非常に不幸な歴史だったようですナ。
元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg


どこぞの国は、大統領が「千年経っても恨みは忘れない」などと言っていますが、元寇の際に、日本を侵略し、そのとき壱岐対馬の住民を皆殺しにして食べてしまったのは、どこの国の住民か。
それさえも赦し、国家予算の3倍ものお金をつぎ込んで、近代化の促進をしてあげたのはどこの国か。
戦後も、李承晩大統領の統治と朝鮮戦争によって、貧困のどん底暮らしにあった韓国に、巨額の財政支援をして産業発展の基盤つくりに貢献してあげたのは、どこの国か。

元寇の時に、対馬の人間は全員皆殺しにされて「食われてしまった」という。昔から、韓国には人食い人種がいた証拠。いまも韓国人は同じことを言っている。
e0171614_1033370.jpg

e0171614_1045483.jpg

e0171614_1043685.jpg


対馬、広島、岡山、清水で「朝鮮通信使」の祭り、ジョークですナ?

うわ〜〜、こえ〜〜。
くわばら、くわばら。(こっちに来るな、というときに掛ける呪文)
つるかめ、つるかめ。(災いを転じて、福にするときに掛ける呪文)

韓国人・朝鮮人とは関わるな。
e0171614_12593991.jpg


これですナ。あくまで研究レベルにしておくか? いや、忘れろ、忘れろっていうところですナ。

対馬の人も食われたくなかったら自衛しろ!

なあ、言っただろ。銃刀法改正あるのみだってナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-27 10:18 | 韓国・ウリナラ・法則

韓国人+朝日新聞、金正恩セックススキャンダルも捏造か?:救いようがないバカだな。

みなさん、こんにちは。

さて、今日はもう一つ「韓国・北朝鮮」の偽人間・準人間のお話。

ちょっと前に金正恩のセックススキャンダルというものが欧米のメディアでも持ち上がった。これである。
North Korean Leader Kim Jong Executes Ex-Girlfriend



この内容は、キム・ジョンオン(金正恩)の奥さんの旧友が北朝鮮の楽団の歌手として、その奥さんといっしょに働いていた。ところが、その旧友と例のワン・ジェサン芸術団の数人の男女が、韓国式のポルノを作ったことが当局に見つかった。その際にその旧友が、金正恩の奥方もいっしょに結構遊んでいたと暴露した。その結果、ポルノ作成者たちとその旧友は銃殺刑を食らって死んでしまったというニュースであった。

このセックススキャンダルが全世界を駆け巡り、上のようなものがYouTube画像として世界中に発信されたのである。そこで、これが本当かどうかを調べていたというわけですナ。

結論からいうと、これまた韓国人のウリナラ捏造ファンタジーだったようである。その証拠を幾つかメモしておこう。

というのも、日本の歴史や西洋の世界史に至るまで、もはや韓国人は手に負えないほどのキチガイじみた歴史捏造を行ってきている。こういうことは昨今になって世界中に知れ渡ってきた。ならば、彼らが主張することは常に本当かどうかチェックしなければならないのである。

(あ)そこで上の情報の発信源を調べると、なんとそれは韓国=南朝鮮のたった一国から出たものである。ロシアからも中国からも出ていなかった。つまり、韓国人だけが知っていたことになっている。

ところが、驚くべきは、その韓国に見事に協力した新聞があった。それが日本の朝日新聞であった。これである。
あ~、やっちまった、朝日新聞!北朝鮮の報復が来るか?李雪主夫人の醜聞報道が金正恩を爆発させる!

正恩氏夫人に醜聞か 所属した楽団が解散、公開処刑も

 【機動特派員・牧野愛博】
北朝鮮で8月、金正恩(キムジョンウン)第1書記の夫人、李雪主(リソルチュ)氏の不祥事が持ち上がり、事実を隠蔽(いんぺい)するために関係者の公開処刑が行われた。李氏がかつて在籍した銀河水(ウナス)管弦楽団は解散したという。日韓両政府も事実関係を確認した模様だ。

 最近脱北した北朝鮮高官が明らかにした。不祥事の発端は、銀河水管弦楽団と旺載山(ワンジェサン)芸術団の団員9人が、自らが出演するポルノを制作した事件。警察にあたる人民保安部が9人の会話を盗聴し、「李雪主も昔は、自分たちと同じように遊んでいた」という会話を傍受したという。

 正恩氏は李氏に関係する醜聞が外部に漏れることを懸念。8月17日に9人を逮捕した後、裁判にかけずに3日後の20日、平壌市の外れにある姜健軍官学校の練兵場で、軍や党の高位幹部や楽団関係者が立ち会うなか、9人を銃殺した。(朝日新聞デジタル 9月20日(金)19時16分配信 )http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000043-asahi-int

要するに、上の最初のYouTubeの発信源となった元記事は、朝日新聞のこの記事だったのである。つまり、朝日新聞の「機動特派員」という得たの知れない韓国人の
牧野愛博
e0171614_21165573.jpg
という記者がどこから仕入れたのか知らないが、そういう裏の取れないニュースを朝日新聞は無闇矢鱈に日本人の知らないうちに発信したのである。それに韓国のメディアが飛びつき、韓国人がこぞって面白半分に世界中に嘘情報を発信したのである。

我が国の歴史捏造とまったく同じような手口であった。

(い)そこで、このニュースが本当かどうかを調べると、明らかにあまりにおかしい。物的証拠も無ければ、証拠写真も存在しない。すなわち、朝日新聞が証拠写真としているものは、我が国の従軍慰安婦の時や南京大虐殺の時のように、別の民族が起こした別事件の写真を使っていたように、この射殺事件の写真もあまりに疑わしいものばかりしかないのである。これである。
e0171614_21271389.jpg
e0171614_2123257.jpg

これら2つの写真は、最初のYouTubeの中にある重要証拠写真ということになっている。

しかしながら、上の方は、中国の射殺事件のものであった。これである。
The Death Penalty in China | China Uncensored

下の方はどこのものかわからないが、女性たちはまだ生きている。つまり、死体写真ではないことに注目。また、女性たちのほとんどがジーンズを履いている

そこで、今現在の北朝鮮の女性たちがジーンズを履いているか、例のロシア人のサイト
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/32900184.html
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/32901837.html
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/32900625.html
でくまなく調べてみたのである。

すると、なんとだれもジーンズを履いていなかった。つまり、今現在の北朝鮮人はだれもジーンズなるものを身につけていないのである。すべての人はスラックスのズボンのみである。唯一ジーンズらしきものを履いていたのは、この3人のみだった。
右の女性
e0171614_213355.jpg

(ジーンズではなさそうだ。)

子供二人
e0171614_2133991.jpg

なぜなら、北朝鮮にとってジーンズはアメリカの象徴だからナ。これまでは米韓で動いていたから、「ジーンズ=悪のアメリカ」の図式だったのだろう。しかし、いまはもうすぐ「米韓」が割れて、「中韓」になる。そうなれば、逆にジーンズが北朝鮮に売れるようになるのかもしれないですナ。

というわけで、悪いジョーク以外の何物でもなかった。

我が国に対する「従軍慰安婦捏造」、「南京大虐殺捏造」、こういったものと同じような稚拙で愚劣な手口で相手を貶めようという手口であったということになる。


朝日新聞はこんなことをするために韓国の手先になっている。根も葉もない事を日本にも北朝鮮にも捏造し、極東地域を混乱させ、あわよくば戦争を引き起こそうとしている、というわけである。

どうやら朝日新聞の存在理由が徐々に暴かれてきたようである。悪魔主義新聞ということですナ。メーソンだよ。メーソン。フリーメーソン。朝日新聞はこんなことばかりやっていると、本当に潰れるんじゃないだろうか? 昔から言うだろ?「朝鮮人には関わるな」ってヨ。

俺は、金正恩の親父の作った
ワン・ジェサン芸術団

がポルノなんぞ作るはずがないという方に掛けるネ。そんなことをする必要もないほどのレベルの高い技術を持っているわけだ。演舞を見せれば、裸なんか見せる必要はまったくないのである。

裸踊りは韓国人の南民のお・は・こ、おはこのはずである。

まあ、そういうわけで、これにて一件落着。めでて〜〜ナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-25 21:58 | 韓国・ウリナラ・法則

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE