<   2013年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 

妄想一発:共産チャイナは本当は台湾から九州まで全部欲しがっているのでは?

みなさん、こんにちは。

以下は私の個人的妄想メモである。普通に人には無関係だからスルーを。読んでも得るものはない。


e0171614_11282166.gif

風雲急を告げてしまったこの日本。この世界。いよいよ本格的な「日中戦争」の兆しが出てきたようである。すでに国内の在日中国人や在日韓国人は「その時」のために準備し始めたようである。

そんな日中戦争だが、これについてはここでも随分前からメモしておいた。以下のものである。
日中核戦争を画策する人々:没落するD.ロックフェラーの最後っ屁?
「尖閣諸島問題」の”根源”とは?:世界統一政府樹立とアジア人抹殺のはざまでうごめく人々 1
アジア人は馬鹿か?:もっといろいろ読み学べ!
これが「False Flag Operation(偽軍事活動)」というものだ!:尖閣諸島沖事件
これで沖縄米軍移転問題は吹き飛んだか!?:中国漁船・尖閣領海内接触

(他多数。ジョセフ・ナイでブログ内検索)

さて、そもそもなぜ中国支那が尖閣諸島問題にご執心なのかといえば、いくつかの理由があるらしい。代表的なものは、「水問題」。次が「尖閣諸島の地下資源」。そして、「太平洋上への出口の確保」である。

どうして中国に豊富な水がなくなったのかは分からいが、とにかく、中国には水がない。だから、日本の水資源を奪い取りたいらしい。

尖閣諸島の地下資源は中国の工業やエネルギー問題に必須である。だから、東シナ海や南シナ海の地下資源を根こそぎしたいらしい。

そして、最後のものは、沖縄から米軍を追い出すことに成功すれば、尖閣諸島と沖縄を支配できる。そうなると、琉球諸島から台湾までを一気に中国が支配できるために、太平洋への出口ができる。

とまあ、そういうことが本質にある。

小沢と鳩山は親中派で、すでに中国のハニートラップやマネートラップで配下に収めたが、せっかく支配したつもりが、予想外に増長した菅直人、仙谷由人、枝野幸男、岡田克也、野田佳彦の親韓派に乗っ取られてしまった。そうこうするうちに、ミンス党が崩壊してしまった。結局、日本の南部を支那で支配するという当初の目論見がご破算になってしまった。

それどころか、安倍自民政権が保守本流路線に切り替えた。親中、親韓路線に前回煮え湯を飲まされ、危うく命を狙われたからである。毒をもられて病気になった。同士の中川昭一は殺された。だから、中国と韓国には距離を置くようになった。

そんなわけで、日本国内の親中派はあてにならなくなった。そこで、独自路線で強行戦略に切り替えたというわけである。

とまあ、そんな感じだろうと私は感じるのである。

そういうわけだから、今回の騒動の発端である。「防空識別圏」というのは、以下のものだった
e0171614_16452127.jpg

が、本当はこんな感じだろうと思う。
e0171614_1645265.jpg

本当は九州から全部欲しいのである。

そういう野望を持つ国家と仲良くする。そんな国の国民を旅行者や留学生に招く。

いやはや、頭がいかれていると言われても仕方ないだろうヨ。

まあ、いずれにしても、今後中国共産党の目的がだれの目にも明らかになってくるだろう。

私の個人的推測では、仮に米軍が沖縄の普天間基地やカテナ基地から出て行ったとして、もしそうなれば、今度は必ずそこに中国軍が駐留するはずだろう。そういうことが起こり得る。

そういう現実を理解できる力があるかどうかが日本の将来を決めるのである。

それにしても、これほどまでに特アの人間がバカだとはさすがのジョセフ・ナイも知らなかったのではないだろうか? 



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-30 16:54 | 支那・共産

ジョーク:信濃毎日新聞・・こんなに毎日頑張ってきたのに・・:支那の毎日新聞?



みなさん、こんにちは。

笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。
ジョークでしか言えないこともある。

以下は大人の痛〜〜いジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

信濃毎日新聞・・・・こんなに毎日頑張ってきたのに・・・・
――――――
秘密保護法 秘密法国会へ 議会政治が危うくなる 10月26日(土)
秘密保護法 秘密保護法案 市民生活にも関わる 10月27日(日)
秘密保護法 情報公開と相いれない 10月29日(火)
秘密保護法 警察の運用 地方でも監視が強まる 10月31日(木)
秘密保護法 司法の闇 市民が逮捕される日 11月04日(月)
秘密保護法 内部告発制度 厳罰で掘り崩される 11月05日(火)
秘密保護法 防衛文書廃棄 政府の体質がにじむ 11月06日(水)
秘密保護法 原発政策 公開の原則は大丈夫か 11月07日(木)
秘密保護法 国会審議入り 国民の疑念受け止めよ 11月08日(金)
秘密保護法 憲法に照らす 国民主権が掘り崩される 11月13日(水)
秘密保護法 民主党の姿勢 安易な妥協は許されぬ 11月14日(木)
秘密保護法 衆院審議 食い違うことの危うさ 11月15日(金)
秘密保護法 修正協議 悪法を手直ししても 11月16日(土)
秘密保護法 修正合意 問題点は解消されない 11月20日(水)
秘密保護法 野党の対応 将来に責任持てるのか 11月22日(金)
秘密保護法 今できること 声を上げ行動に移そう 11月23日(土)
秘密保護法 共謀罪 心の中も取り締まる 11月24日(日)
秘密保護法 衆院審議 疑問は山積みのままだ 11月25日(月)
秘密保護法 外交文書 さらに国民から遠のく 11月26日(火)


毎日、毎日、お勤めご苦労さん。信濃毎日は「支那の毎日新聞」だったんですナ。毎日も中日も「支那日報」、すなわち、隠れ共産党新聞だったということにすぎない。

隠されたものが全部表に出てきたようである。これぞアセンションですナ。どうやら、長周新聞というのも、北海道新聞というのもそういうものらしい。まあ、日本のマスゴミは全部電通支配下にあるから似たようなものだろうヨ。


ところで、ジョークのような私個人の妄想を2つ。

(あ)2012年アセンション神話は米CIAが仕込んだもの。

まず一つ目。

2012年アセンションは米CIAが仕込んだものらしいよ、と私はずっと前からここにメモしてきた。が、ネットの有名ブロガーはだれも信じていなかった。

要するに、情報伝達の仕組みを知るために仕組んだものである。ネットワーク理論に基いて、だれがその筋のハブサイトかを知るために、偽情報を流す。すると、それがどういうふうに連絡していくか分かるというわけである。そのための餌に「2012年アセンション」、特に「フォトンベルト」の話をリークという形で流したという。

ところが、アセンションの話はいわゆる「お花畑系」という形でスピリチュアル系の人たちを取り込んだ。すると、ここに左翼系やらカルト系やらの傾向の人たちがあっという間に集まった。うまく釣られたわけである。

そして、カルト系の人たちがアセンションやら、オバマの宇宙人暴露やらの話とつなげて、現政権つぶしに利用し始めたというわけである。

基本的に現実に不満を持つからソフトカルトでいるわけだから、政府にはことごとく反対、敵対するわけである。すると、そこに反日サヨク=韓国系が入り込む。そして、いつしか在日韓国人のネットワークができあがった。その代表が山本太郎である。取り巻きにはろくなものがいない。大半が左翼過激派。

とまあ、そんなわけで、こういう人たちは見事にCIAの情報活動の網にかかったのである。たぶんもう手遅れ。反政府活動家、テロ分子予備軍という扱いになっているだろうナア。

だから、俺は最初から、普通の人はなまじっか「陰謀暴露論」やら「陰謀論」の世界に首を突っ込むなよと忠告してきたのである。

(い)敵に手の内はみせないもの。

二番目はこれ。
【007‐カジノロワイヤル】から学ぶプラフの使い方

何事も敵に手の内は見せない。

日本国内のマスゴミが韓国人の手先なんだから、なんでわざわざ政府の手の内を見せる必要があるのか?

まあ、そういうことですナ。

実際、ミンス党政府の時には、棺桶直人が好きなように福島第一原発爆破してくれたんですからナア。連中は日本人なんてなんとも思っていなかった。菅直人がわざと爆破させたんだからナ。福島の人もそれを忘れては困る。


だいたい相手に手の内をみせてやるゲームなんていうものはだれも面白くはない。知りたかったら自分で調べるんだヨ。


いやはや、韓国人がいる限り、この地球に平和は来ない。


ところで、私はこの韓国人の先祖はどこから来たのか?本気で研究しているのですナ。

今のところ、スンダランドか、港川原人かのどちらかだろうという感じである。顔形からすると、沖縄で見つかった港川原人こそ南トンスルランドの源流である可能性が一番高い。

一方、日ユ同祖論で、古代日本を古代ユダヤとわざと間違えるバカが後を絶たない。古代ユダヤと古代イスラエルは似て非なる国家。だから分裂した。日本の大和民族は古代イスラエルのほうであって、古代ユダヤは西洋ユダヤの源流。まったく思想も人種も異なる。


まあ、ジョークですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-29 17:26 | 反日・在日の陰謀

中国大使館で支那人留学生たちが戦闘訓練を受ける!?:まじか?

有坂38式(三八式歩兵銃
e0171614_11335917.jpg


米国の「骨董武器ビジネス」:旧日本軍の名器、「有坂38式歩兵銃」現在も生きる!?


みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまった、この日本。この世界。

いやはや、もはや「平和ボケの国」「外人天国の日本」から「スパイ天国日本」「特亜の天国日本」へと変わって久しいが、そんな我が国の特亜系の大使館が慌ただしいらしい。なんとそれが、日本人を攻撃するための準備として、「銃とライフルの実射訓練を行うため」だったというのである。もちろん、こういうニュースが表の電通特亜マズゴミに出ることはない。

【緊急速報】中国人留学生が中国大使館に召集され【 拳銃とライフル 】の射撃練習をさせられたらしいぞ!!!

430 名前:実習生さん :2013/11/27(水) 14:55:26.60 ID:AuRQ8ftL
うちの大学に来てる中国人留学生が言ってたど、
突然大使館から出頭命令がきたので行ったら、
大使館内で拳銃とライフルの
射撃練習させられた
そうです。



1 :ケツすべりφ ★:2013/11/25(月) 17:45:36.01 0
「日本に手を出すのか」「開戦か」書き込み相次ぐ 在日中国人に登録呼びかけ 防空識別圏設定と関連か

在日中国大使館は25日までに、日本に滞在している中国人に対し、緊急事態に備えて連絡先を登録するよう呼び掛ける通知を出した。通知は8日付だが、同大使館のホームページに掲載されたのは24日という。

国防省が23日に防空識別圏設定を発表したことから、中国人からは日本側との摩擦拡大に備えた予防措置と指摘する声も上がっている。

通知は「重大な緊急事態が発生した際に在日中国人に対する協力や救助を速やかに実施するため」と説明。一部中国メディアも報道した。

中国の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」には「日本に手を出すための準備か」「開戦の前兆みたいだ」「(このような通知を見たら)誰が日本車を購入するというのか」などの書き込みが相次いだ。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131125/chn13112517330005-n1.htm


8 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/11/25(月) 17:50:50.13 0
支那在住日本人は早く日本に帰って来い
反日無罪暴動以降にあった、
日本人に対する暴行や嫌がらせを
忘れたわけではあるまい
これ以上こじれたら、殺害されるぞ?
しかも日本からしたら自業自得を言われるだけだ
そろそろ本気で考えるべき時が来ているんだよ

要注意である。

備えあれば憂いなし。

いずれにせよ、一番レベルの低いやつに支配させる。同じ民族や人種同士で殺し合いをさせる。これが欧州白人の常套手段なんですナ。「マイノリティーによる支配」というものである。

支那も韓国もまんまとこの手法に乗って、真の歴史を知らないバカ民族になってしまったんですナ。日本の在日も左翼も右翼もまったく同じ。

現実というものがあまりに唐突に大変化を遂げるというと、その現実を認知できず、時として「ボケる」。「認知的不協和」というやつである。ここ当分、大半のブロガーは、こうした厳しいリアルの現実が認知できないで右往左往するはずである。だから、どうでもいいお馬鹿なことでお茶を濁すか、逃げの一手で、あっという間にどこかに消えるだろうヨ。

いやはや、世も末ですナ。


ついでに、グーグルアースで中国大使館とはどんなものかチェックしてみると、こんな感じであった。
中国大使館
e0171614_1313201.jpg

中国大使館前1
e0171614_13143171.jpg
(ちゃんと警察官が張っているじゃないか?)

中国大使館前2
e0171614_13145797.jpg

中国大使館前3
e0171614_13135136.jpg
(たくさんの人の出入りがある。みんな銃やライフルの実射訓練に来たんだろうか?)



おまけ:
アンジェラ・アキさん国外退避か?
アンジェラ・アキ、留学で無期限活動停止「パワーアップして帰ってきたい」

アメリカの音楽大学に留学し、日本での音楽活動を無期限停止することを発表したアンジェラ・アキ
e0171614_12433889.jpg

「日本での音楽活動を無期限停止にすることには、とても悩みました」と明かし、「ただ、これがラストチャンスであるという気持ちもあり、中途半端な状態に自分を置きたくありませんでした。自分の夢を実現させるためには、これからの数年間、新しい環境で勉強に集中し創作活動に打ち込むべきだと考えました。そして37歳の新入生になることにしました」と報告した。
外人は逃げ足が速い。危険を察知すると即座に逃げる。あなたの周りの外人の姿はありますか?ちゃんと大使館から避難せよの指令が来たんでしょうナ。311の直前にもフランス人には仏大使館から東京を離れろという指令がきたらしいからナ。デーブ・スペクターはいまどこにいるのかいナ?

おまけ2:
MUのブログ、ついに本音がでたナ。
防空識別圏騒動は意図的な詐欺か

この流れをどう思いますか?秘密保護法案が衆院特別委員会で与野党で審議
されたのが25日(月)で26日に可決。その直前の23日には、中国が突然の防空
識別圏の発表です。この時点で出来過ぎたシナリオじゃないですか?

そんでもって、米軍機と自衛隊機が防空識別圏内を飛行しても、スクランブルさえ
起こせない。仕舞いに本日は韓国機まで飛行しました~。アハ~?これはなんの
ための防空識別圏なんでしょうか?中国がそんなメンツ丸つぶれのことを敢えて
する必要があるのでしょうか?
ハイ、答えは簡単にいうと、江沢民らにスペイン政
府から逮捕状が出ていることでもおわかりのように、中国共産党は崩壊して止む
無しなのでしょう。実際、中国国内のネット上では政府批判で炎上しています。

中国のブロガー、米爆撃機の防空識別圏進入で中国政府の弱腰を非難 (11.28)
中国に日本を攻撃しろと促し、なんでしないのとがっかりする。狂っている。これがスピリチュアル?この人のアセンションとはやはり「日本人が死ぬこと」だったんですナ。私は結構期待して取り上げたこともあるんだが、やはり国内のお花畑系ブロガーやスピリチュアル系ブロガーの大半が左翼かソフト左翼、あるいは、カルトかソフトカルトということのようですナ。つまり、大半が在日系だったということである。さてはて氏もかなり怪しくなった。もはやミンスも自民も糞味噌。単なる反政府主義者だったヨ。キンタマンはサックスの手下だしナ。世見は幸福の科学と来た。がっかりだナ。まともなのは俺だけかいナ?いやはや世も末ですナ。


おまけ3:
中国の本音が出たナ。
★防空圏、日本に照準を=軍事衝突に備えよ-中国紙社説
e0171614_1945756.png

29日付の中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は東シナ海への防空識別圏設定について「闘争目標を日本に定めよ」と題した社説を掲載、「日本の気勢をそぐことに力を集中させ、あらゆる挑発行為に断固反撃すべきだ」と主張した。その上で「(自衛隊機と中国軍用機が)接近し、対峙(たいじ)する事態もあり得る」と指摘、空軍に対し軍事衝突に備えるよう警告した。

社説は米国が中国の防空識別圏設定に反対していることに言及しつつも、「米側がやり過ぎない限り、米軍を闘争目標に据えてはいけない」と強調。また同じく反対する韓国は「(防空圏が)自国を狙ったものではないことを知っている」と分析、中国に過度な要求はしないと断言した。 

さらに社説は中国側が対日強硬姿勢を維持することによって、「日本側に双方の防空識別圏の管理協力に対する関心が出てくる」と主張。沖縄県・尖閣諸島をめぐる危機を打開するための対話につながるとの楽観的な見方を示した。(2013/11/29-14:45)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2013112900519
こういうのを「勇み足」という。尖閣問題にいつの間にか沖縄県がくっついていた。要するに、最初から中国支那は沖縄まで占領することがその目的にあるということである。沖縄の今のチャイニーズ知事がいる限り、沖縄がウイグルになる日も近い。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-29 12:00 | 支那・共産

JPN48:もはやジョークのレベル。ザックジャパンの即時解散あるのみ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、世界ランク16位から落ちる一方のザックジャパン。ついに48位まで陥落。
もはやジョークの域に入ってきた。アジアのランクもイランに抜かれて2位に陥落。驕れる者久しからず。以下のものである。
e0171614_22524888.jpg

ザック日本48位に後退 FIFAランク

 国際サッカー連盟(FIFA)は28日付の世界ランキングを発表し、日本は前月から4つ下げて48位となった。

 4つ上げたイランが45位となり、日本と入れ替わってアジアの最上位に浮上した。ワールドカップ(W杯)欧州予選のプレーオフを勝ち上がったポルトガルが14位から5位に浮上し、ブラジルが1つ上げて10位に返り咲いた。

 12月6日のW杯1次リーグ組み合わせ抽選会前最後の発表となったが、開催国ブラジルを含む第1シードの8カ国は10月17日付のランキングで既に確定している。

 シード国では1~4位のスペイン、ドイツ、アルゼンチン、コロンビアと6位のウルグアイは前月と変わらなかった。スイスが1つ下げて8位、国際親善試合で日本に敗れたベルギーは5位から11位に後退した。

 [2013年11月28日21時0分]

ひどすぎる。ザックジャパンの即時退陣を求めたい。

いったい日本サッカー協会は何を考えているんでしょうナア。

おまけ:
e0171614_919409.jpg

木崎伸也
12月1日(日)の24:25から、フジテレビ系列でザック特番が放送されます(すぽると!の終了後です)。「ザック流の正体を探れ! 〜イタリア人監督の大胆な挑戦と新たな希望」。ザック、長谷部選手、岡崎選手、遠藤選手らがインタビュー出演。僕は構成に携わらせて頂きました。詳細はまた。
韓流汚染のウジテレビ。日本サッカーつぶしのために、わざわざ極悪非道のザックジャパンをよいしょする。ザックジャパンはワールドカップ予選1勝すら難しい。確実に3連敗で歴史に恥の上塗りをするだけだ。マスゴミが喜ぶものは、すべて韓国が喜ぶものだという認識が大事ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-28 22:53 | サッカー&スポーツ

【緊急速報】日中戦争開戦間近か?:在日韓国人は早く本国にお逃げください!

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの日本、この世界。あまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。再びこんな状況が訪れた。

今度は、地震でもなければ津波でもない。日本のマスゴミや日本共産党や毎日新聞がよいしょしていた中国がいよいよ本当に日本を侵略してくる気まんまんだというのである。

そして、日中の紛争の最中、ふたたび元寇の時やベトナム戦争の時のライダイハンの悪夢が対馬に襲いかかるかもしれないのである。韓国が漁夫の利で対馬や九州に侵略するというのである。

まさに平和ボケで戦後70年ほど過ごしてきた日本人には寝耳に水だろう。しかし、これは事実である。

在日韓国人は即時本国に避難したほうがよろしいのではないだろうか?

そんなニュースをメモしておこう。以下のものである。

(あ)まずは日中戦争、ないしは、日米vs中国戦争。
【緊急速報】中国、もう戦争する気満々らしいぞ!!!人民解放軍が習近平の指示待ち状態に…江沢民派が反乱クーデターを起こすとの情報も 2ch「中国側は現状の装備だけで勝算があると見込んでいるようだな」

やる気満々? 日本に報道されていない中国の動き
http://ameblo.jp/japangard/entry-11713184134.html

中国の動きがかなり怪しくなってきましたが、先ほど人脈情報でつかんだ話では、もう軍上層部は結構やる気になっているとのこと。
その理由は

1 北京にはもう水がない。
水に関しては「南水北調」計画を推進して、南方の水を北京に引いてくる計画は2015年に完成予定だが、これをやると南方が反乱を起こす。

2 裁判中の薄煕来の後ろ盾となっている周永康にも手が回ってくると、その後ろにいる曾慶紅、さらに彼を引き上げた江沢民などを支持する江沢民派が反乱を起こしかねない。

3 解放軍の武器装備はすでに古く、新しい武器と入れ替える必要がある。

4 日本が尖閣の危機を認識し、法整備や解釈変更などを始めている。

等の理由があるため、今しかないとのこと。

解放軍タカ派は習近平支持に回っているので、あとは習近平の指示待ちなのだそうです。
以上は人脈情報です。


上記の理由の各項目はすでに報道されている中国側非政府メディアの複数のニュースなどで確認ができます。

(い)これに対して韓国は?
韓国政府、なんと米中どちらにもつかず中立を表明!!!! 馬鹿か!!!! 世界中が中国を非難する中での「介入しない」 中立になっていない事も理解できない馬鹿民族!!!! この発言で在韓米軍撤退、同盟破棄は決定的な物に!!!! 中国の奴隷国を選んだ愚かな国に未来はない!!!!

政府:「介入しない」

我が国政府は、防空識別圏をめぐって米国・日本同盟と中国との間で対立が高まっていることに対して、「介入しない」という意を明確にしている。その一方で国家利益を最優先にする方策を探していることを明らかにした。

政府高官は27日、米国・日本と中国との対立に関連して、「中国による離於島上空の防空識別圏設定は韓中が1対1で話す事案であり、韓中の対話を通じて解決できる問題だ。韓米または韓米日が話す事案ではないと政府は判断している」と明言した。この発言の要点は後段にある。すなわち、米日の側に立つことはせず、対決構図にも関わり合わないという意味だ。米中どちらの側にも傾かないとする一種の「均衡外交」と解釈される。

外交部も、友邦である3ヶ国の対立構図から一歩引いた位置から注視していくという意向を明らかにした。ある当局者は、「今回の事態は、まずは米日と中国との間の対決構図で展開しているので、我が国が直ちにできることは無い。だが北東アジアの安保情勢に影響がある事案であるので事態の推移を綿密に見守っている」と語った。

26日に金寛鎮(キム・クァンジン)国防部長官が、離於島上空を韓国の防空識別圏に含める問題について関係部署間で協議すると明らかにしたが、外交部はこの日、これよりも遥かに慎重な態度を見せた。趙泰永(チョ・テヨン)外交部スポークスマンは定例会見で、「離於島は領土ではなく水中暗礁だ」と線を引いた。領土問題ではなく排他的経済水域の問題だという点も強調した。過度に敏感になる必要がないという趣旨だ。外交部は、「日本が韓国・台湾と連係して中国の防空識別圏撤回を要求するという方針をたてた」という日本メディアの報道に対して、「事実ではない」と明確に否定した。

国防部の金ミンソク報道官は、米日同盟と中国との対立について、「関連国が互いに誤解を解いて信頼を構築し、北東アジアの状況が安定するよう願う」と慎重な態度を見せた。ただし中国による東シナ海の防空識別圏設定に対しては、「これを認めない。28日に開かれる両国間の次官級戦略対話でこれを議論する」という前日の立場を再確認した。我が国の哨戒機P-3Cが27日に日本にだけ通知して離於島上空を飛行したのも、政府のこうした立場を示したものと分析される。

▽ソース:ハンギョレ新聞(韓国語)(2013.11.27 20:51)
http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/613056.html

韓国人、なんと戦争で日中共倒れを妄想!!!! 馬鹿か!!!! 漁夫の利を得ようとする浅ましい思考回路が露わに!!!!

【日中韓】「中国と日本は日中戦争で共倒れし滅べ」「残った我々が日本占領だ!」期待する韓国ネチズン[11/27]

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/11/27(水) 23:45:05.32 ID:???
中国サマと日本人は、仲良く滅んでくれればいい。北東アジアに残るのは韓国だけさ
人類の未来のため、いっぺん戦ってくれよ

中国の防空識別圏設置問題をきっかけに、東アジアに不穏な空気が漂っている。「武力衝突」という最悪の事態さえ現実味を帯び始め、当然、お隣の韓国にとっても他人事ではない――はずなのだが、ネット上では目立つのは、「日中戦争」勃発にはしゃぐ声だ。

中国による問題の防空識別圏には、日本だけではなく韓国側の領域とも重なり、さらに中韓が帰属を主張している蘇岩礁(韓国名・離於島)までもが含まれる。

そのため韓国も早々に遺憾の意を示したのだが、一方で国内では、中国よりもむしろ日本への批判が噴出し始めた。というのは今回の騒動で、日本側の防空識別圏に上記の蘇岩礁(離於島)が入っていることがフォーカスされたからだ。おかげで国会でも中国への抗議どころか、「韓国も、離於島を含む新たな防空識別圏を策定すべき!」という妙な方向に話が転がってしまっている。

中国も、「中韓は友好的な隣国」だとして、日本や米国とは違い「協議で解決しよう」と呼びかけるなど、韓国に対しては甘い顔を見せる。日本は韓国も含め関係各国と連携して中国に撤回を求める姿勢だが、いささか心もとない現状だ。

メディアでも、この問題をあくまで日本(および米国)・中国間の対立と捉える向きが目立ち、「他人事」ムードが強い。「アジアの盟主争奪戦…第3次日中戦争の導火線に火」(ヘラルド経済)、「日中戦争のシナリオ」(アジアトゥデイ)など、「戦争」の行方を占うような記事も少なくない。

こうしたニュース記事へのコメント欄、またブログなどでは、さらに一歩進んで「日中戦争」を半ば期待するような書き込みがあふれている。「倭奴(日本人)どもを抹殺させよう。ふんどしで生活していた狩猟時代レベルに戻らせてやれ!」といった「反日的」な書き込みが多いのはいわば日常茶飯事だが、「日本と中国が戦争すれば、韓国は大勝利wwwww」など、中国との「共倒れ」をも同時に望む人が多い。

というのも韓国のネットでは、日本は言うに及ばず、中国も「チャンケ」といった蔑称で呼ばれるなど意外と嫌う人が多い。その2か国が争うのだから、愉快なことこの上ないわけだ。

もちろん日本国内の「嫌韓」論と同様、これが韓国全体の意見ではないにしても、「倭寇(日本人)とチャンケは戦争しろ、もちろん戦場は日本でな。我々は6.25(朝鮮戦争)の時に倭寇の連中がしたように、物資を売って一儲けだ」といった漁夫の利を狙う「虫のいい」発言も少なくない。

果ては、「我が国は中立を保ちつつ、中国が勝ちそうになれば少し手を貸してやる。そして日本の一部を占領して、韓国自治区を作ればいいwwwww」
「日本がかなうわけがない。沖縄は独立し、日本列島は韓国・北朝鮮が信託統治するのだ」
などといったところまで来ると、まったく「妄想」の領域だ。

もちろん、「『中立』ったって戦争になったら韓国は絶対巻き込まれるし、日本側に味方しないわけにはいかないだろう」
「反日感情はひとまず置いて、中国の野心には韓米日が力を合わせて立ち向かうべき」
といった「冷静」な意見も見受けられる。

政府当局者からも、「東シナ海で戦争になれば、韓国経済を支える貿易は大打撃だ。我が国としては最悪のシナリオ」(ヘラルド経済)とのため息が漏れ、とても「漁夫の利」どころではない、というのが現実のようだ。

http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=2384815
「中国サマと日本人は、仲良く滅んでくれればいい。北東アジアに残るのは韓国だけさ」 「人類の未来のため、いっぺん戦ってくれよ」
http://c3scs.jp.s-msn.com/article/images/20131127/66ebb2a2-3b0a-4ea7-8b5b-d50f8b808043_n.jpg


(韓国ネチズンとやらは馬鹿の集合体なのか)

日本と中国が戦争すれば、韓国は大勝利wwwww
我が国は中立を保ちつつ、中国が勝ちそうになれば少し手を貸してやる
日本の一部を占領して、韓国自治区を作ればいいwww



政府当局者「東シナ海で戦争になれば、韓国経済を支える貿易は大打撃だ。我が国としては最悪のシナリオ」


まあ、予想通り。

韓国の
クネクネ大統領
e0171614_1784711.jpg
は、かつて日中ロシアの間でキチガイ外交をして、日清戦争、日露戦争に引きずり込んだ
閔妃(みんぴ)
e0171614_10412512.jpg
さながらに、世界を第3次世界大戦に引きずり込む御役目なのである。すべては朴槿恵の責任である。
朴槿恵大統領の現代版「閔妃」説とは?:いやはや、世も末ですナ。

この地球に韓国人がいる限り、地球に平和は訪れない。

地球滅亡までカウントダウン開始!


いずれにせよ、日中戦争になれば、在日韓国人は日本から逃げた方が良いのではなかろうか?

一方、対馬の人は韓国人に皆殺しにされて食われないように自己防衛すべきですナ。
「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?
e0171614_1033370.jpg


ちなみに、中国はいまだかつて宣戦布告してから戦争するということをしない国として有名なのである。何の前触れもなく、いきなり攻めてくる。要注意であるらしい。

中高年の核爆弾神風特攻隊までもう少しかもしれないナア。

いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-28 17:18 | 支那・共産

「一票の格差」の不都合な真実発見!:なんなんだこりあ〜〜?「一婦の格差」だナ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、なんなんだこれは?

1票の格差:7月参院選「違憲で無効」…広島高裁岡山支部
e0171614_13173837.jpg

「1票の格差」が最大で4.77倍だった7月の参院選を巡り、二つの弁護士グループが選挙無効を求めた訴訟で、広島高裁岡山支部=片野悟好(のりよし)裁判長=は28日、岡山選挙区の選挙を「違憲で無効」とする判決を言い渡した。一連の訴訟では最初の判決で、参院選で1票の格差を理由にした無効判決は初めて。ただ、無効の効果は判決確定以降に限った。片野裁判長は今年3月、衆院選の「1票の格差」を巡る訴訟でも「選挙無効」の判断を示していた。被告の岡山県選管は上告するとみられる。

「完全勝利」「期待通り」=無効判決に喜び−原告弁護士
広島高裁岡山支部の参院選無効判決を受け、記者会見する原告側の久保利英明弁護士(中央)ら=28日午前、岡山市
e0171614_13324626.jpg

「一票の格差」で裁判すれば、実質上どんな時代でも「格差」が存在するわけだから、それは現政権が負けるのは当然であろう。しかしながら、ミンス党政権の時にも同じように「一票の格差」が存在したにも関わらず、その時には何もせずにいたくせに、自民党政権になった途端に手のひらを返したように告訴する。

さすがに「放射脳」である。

しかしながら、「一票の格差」というものは、物理の世界でいう「化学ポテンシャル」のようなものである。その格差が存在することによって、むしろ「負のフィードバックがかかる」のである。

もし格差が存在しなければ、「正のフィードバックがかかる」。そして、若者はますます都市部に住むことになり、また新たなる「一票の格差」が生じる。

格差は人口差の結果として現れた「表象」、つまり、「現象」でしかないからである。

だから格差を憲法違反とクレームつけたところで、格差はなくならない。

つまり、「憲法違反」だという証明は、「一票の格差がなくなったとした場合に、人口差がなくなる」という証明が行われた場合のみ可能なのである。

票数は分数の分子。有権者数は分数の分母である。分数というものには、分子と分母の両方がある。だから、分子の増減と分母の増減の二種類が存在するわけである。この両方が兼ねあって始めて、格差是正ができるが、そもそも分子に乗る政治家の数には限りがあり、一定である。それに対して有権者数は国民の人口に合わせて増減し得る。

まあ、そういうわけで、分数の分子に乗る議員数を基にした格差をうんぬんしてもあまり意味が無い。なぜなら分母に入る有権者数の方がはるかに大きな数だからである。

現実的には、「一票の格差」があることによって、有権者の不必要な移動を減らす。つまり、分数の分母の変化を補正するのである。

どうもこの弁護士たちはこういうことを真面目に考えていないようですナ。

要するに、「裁判のための裁判」を起こしているわけだ。単に、自民党政権に腹が立つ。そういうことのようですナ。

さて、そんな裁判のことより、その裁判の主人公の中心的弁護士。どうもその人には奇妙な癖があるらしい。偶然、こんなものを見つけたのでメモしておこう。以下のものである。

『日経ビジネス』/[企業が選ぶ人気弁護士]のトップに選ばれた
あの 久保利英明弁護士の「ホットな一刻」

e0171614_13344457.jpg

e0171614_13352622.jpg

 商法改正後、企業の総会指導に係わり、その癒着振りが何かと取り沙汰されながらも、我が世の春を謳歌していたのがあの並木俊守弁護士。
 しかし遂に身から出たサビ、「加商」事件で囚われの身となり、表舞台から消え去ってしまった。
 その並木弁護士に取って代わって登場し、今まさに絶頂期にあるのが、昨年『日経ビジネス』9月25日号「企業が選ぶ人気弁護士ランキング」で、見事第一位の栄冠に輝いた久保利英明弁護士である。
 東大法学部四年在学中に司法試験合格、埼玉県生まれの 52才。森綜合法律事務所に所属し、「森綜合を日本一に育てた男」と自負し、意気軒昂。
 主に企業の株主総会に携わり、商事法務から販売された「会社主導型株主総会」なるビデオを監修。特暴協会議での模擬総会実演、各種著書や講演会。昨年は「社会正義の実現を迫る」と株主代表訴訟の原告側に立つとの豹変振りではあるが、現在は、JRや NTT等のマンモス企業を筆頭に、顧問契約企業百社を抱える超売れっ子弁護士でもある。
 今や有名人、著名人にランク付けされたその久保利先生に関する写真の投書が、当会に舞い込んで来た。
 数十枚の写真の中には、先生の仕事上の交際関係が判る写真が多く入っており、添書きからも投函者は身近にいる人間であることが読み取れる。
 また私生活をこまかく描写したものもあり、久保利先生の別のお顔を見る思いだ。その中に先生の日頃の厳しい顔とは似つかわない、人間味溢れる微笑ましい写真があった。写真の女性は新宿区戸山に住む熊本出身のO・Iさん(五〇歳)。O・Iさんのマンションのベランダには、先生のでかいランニングシャツや二枚のシーツにタオルケット、二つの枕が干してあり、ご両人のお付き合いの長さが、同封の写真で良く判る。
 先生のご自宅は杉並区西荻南。ご家族は奥さんに一男二女と母親の六人。監視カメラが二台付いた瀟酒な二階建てで、幸せなご家庭のようだ。ご多忙な先生の息抜きはO・Iさんとの旅行なのだろうか。
 写真は昨年 11月三日(金)、10時発の JAL947便でサイパンへ向けて発った時のもので、もう一つは同じく 12月23日(土)、11時3分発の新幹線「こだま425号」で、熱海の温泉旅行と洒落た時の 19番プラットホーム。
 成田空港では一目で先生と判る体躯を、人目を気にしながらくっついたり離れたり、「本当に可愛らしい」と言うのは失礼でしようか。
 株主総会のリハーサルで、社長や役員を叱り付ける形相からは想像も出来ないようなホットな一面を、著名弁護士の有名税としてご紹介させて頂きました。

見た感じでは、熊本出身のO・Iさん(五〇歳)は在日韓国人のようですナ。

ハニートラップというやつですナ。
俺にもカモン、絶世のハニートラップを頼むヨ。まあ、ジョークだけどナ。

「一票の格差」というよりは、「一婦の格差」ですナ。まずは「一婦の格差」を補正してもらわないとナ。

いやはや、まさにマンガですナ。

世も末である。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-28 13:38 | 反日・在日の陰謀

「ニコラ・テスラの風が吹いている」?2:いよいよ下巻が発売予定!



みなさん、こんにちは。

ちょうど一ヶ月ほど前に
拙著「ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ」:やっと完成
「ニコラ・テスラの風が吹いている」?:いよいよ「謎の科学者」の本が明日から発売!
e0171614_21375424.jpg

e0171614_21533164.jpg

第二版は12月中旬発売予定。
をメモしていた。

この下巻が完成して、ほぼレディー状態になったようなので、今回はそれをメモしておこう。以下のものである。
e0171614_2074491.jpg

e0171614_20183020.jpg

書名:「ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ 下」
出版社:ヒカルランド

12月中旬発売予定。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-27 20:14 | テスラ&ドラード

ジョーク:この地球に韓国があるかぎり「法則発動」!?地球消滅もありかも??

南トンスルランド
e0171614_17411528.gif

「トンスル」とはウンコ入りの酒のことらしい。


みなさん、こんにちは。


笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の痛〜〜いジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

ネット界ではよく知られた「法則発動」という言葉。この意味は「韓の法則」というものであった。
「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?

■参考:韓の法則(2ちゃんねるより)

【絶対法則】
1 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
2 1において韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
3 1において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

4 1において韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
5 1おいて一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
6 3・4において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

【諸法則】
(1) 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。
(2) 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。
(3) 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。
(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)
(4) 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
(5) 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
(6) 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
(7) 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する
(8) 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある
(9) たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動しない
(10) たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動する


要するに、日本人であろうが、チャイニーズであろうが、ロシア人であろうが、ユダヤ人であろうが、偽ユダヤ人であろうが、だれであろうが、韓国ないしは韓国人と関わり、韓国と手を結んだものには法則が発動する。つまり、デスフラッグが立つというものである。死亡宣告である。

南であろうが北であろうが、朝鮮人と手を結んだものはすべて滅ぶという法則である。
南北朝鮮と同盟を組んだ国は、ことごとく敗れ去っています。 (特に韓国。)

【白村江の戦い】
唐・新羅(勝者) VS 日本・百済(韓国のルーツ)(敗者)
【タラス河畔の戦い】※注1
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(百済併合)(敗者)
【文永の役、弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(百済併合)(敗者)
【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)
【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・ 李朝(敗者)
【シャンギャンハダの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・ 李朝(敗者)
【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・ 李朝(敗者)
【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李朝(敗者)
【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李朝(敗者)
【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)
【大東亜戦争】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(韓半島)(敗者)
【朝鮮戦争】※注2
北朝鮮・中国(勝者) VS 米・韓国等(敗者)
【ベトナム戦争】
越・中・露(勝者) VS 米・韓国など(敗者)

【日韓ワールドカップ】
ブラジル+ドイツ(勝者)VS 韓国+日本(敗者)
【スマホ】
アップル(米)+ソフトバンク(在日)(勝者)VS サムスン()+docomo(日本)(敗者)
【政治】
自民党(日本)+公明党(創価)(勝者)VS 民主党(在日)+民団()(敗者)
【メディア】
ネット(勝者)vsテレビマスゴミ(日本+在日+韓国)(敗者)
【学校教育】
富山+秋田(勝者)VS 対馬+広島+静岡+滋賀(朝鮮通信使祭り)(敗者)
【テレビ】
テレビ東京+TBS(勝者) VS フジテレビ()+NHK()(敗者)
【新聞】
産経+東京(勝者)VS 朝日()+毎日()(敗者)
【大学】
慶応(勝者) VS 早稲田()(敗者)
東大(勝者) VS 京大()(敗者)
【鉄道】
JR東京+JR九州 (勝者)VS JR西日本+JR北海道+組合()(敗者)
【航空会社】
ANA(勝者) VS JAL+大韓航空(敗者)
【電機メーカー】
ソニー+松下(勝者)VS サンヨー+シャープ+サムソン(韓)(敗者)
【パソコン】
アップル(米)+富士通(勝者) VS シャープ+サムソン(韓)(敗者)

永遠に続く。

これはいまも続く。

サムソン(韓国)と組んだノキア→ノキア崩壊
ノキアとサムスン、携帯電話関連特許のライセンス契約延長に合意
マイクロソフトのノキア事業買収案、欧州当局が無条件承認へ=関係筋

在日韓国人と組んだ在日ネオコン→在日ネオコン崩壊

韓国と組んだ偽ユダヤ金融→偽ユダヤ金融崩壊(リーマン・ショック)

韓国と組んだデトロイト→デトロイト破綻、廃墟

韓国と組んだグレンデール市→グレンデール市破綻、韓国売春婦像立つ

韓国+北朝鮮と組む中国共産党→中国共産党消滅路線まっしぐら

電通(在日韓国)と組んだNHK→犬HK、崩壊まっしぐら。

まさに東原亜希のデスブログ以上のネガティブパワー。デス国家。

ということは?

韓国のある地球→地球消滅へ

この地球に韓国があるかぎり、地球に未来はない!

地球消滅まであと少し。この地上に韓国があるかぎり!

ということにようですナ。


ところで、
カプサイシン
e0171614_17363785.jpg
は禁止薬物に指定できないものか?

超絶ナス科の赤唐辛子のカプサイシンが人間の頭を狂わせるのだろうヨ!
ディエゴ・マラドーナ (アルゼンチン、世紀の天才サッカー選手)
e0171614_17442376.jpg

キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね。

韓国は消滅するゾ!:これからは日本や世界の「放射脳」汚染の「除鮮」あるのみ。
(実際、どうもキムチを食べるとかーっとなりやすかった。最近はまったくナス科は食べていないから実に調子いい。)




まあ、ジョークだから本気にしないでヨ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-27 17:47 | 韓国・ウリナラ・法則

M・J・フォックスの現在の姿:2015年「バック・トゥー・ザ・フューチャー4」がカムバック?

ユニバーサル映画「バックトゥザフューチャーパート4」


みなさん、こんにちは。

我が家では、「バック・トゥー・ザ・フューチャー1,2,3」にはこれまで非常に楽しませてもらった。スピルバーグ監督の名作の中でも最高峰に入るのではないだろうか?

そんなマイケル・J・フォックスさんのことを取り上げたロシアのサイトの翻訳というものを偶然見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。
【海外芸能】マイケル・J・フォックスの現在の姿がロシアのサイトで話題に・・【画像】
大ヒット作バックトゥーザ・フューチャーで一躍世界的有名俳優となったマイケル・J・フォックス。あの少年だった主人公も時の流れには逆らえなかった様です。

マイケル・J・フォックス, OCは、カナダ・アルバータ州・エドモントン生まれの俳優。本名はマイケル・アンドリュー・フォックス。身長163cm。俳優になる際に同名俳優が既にいたことから、尊敬するマイケル・J・ポラードにちなみ「J」の字をつけた。 ウィキペディア

e0171614_1611717.jpg

e0171614_16113468.jpg

この記事を読んだロシア人のコメント

・52歳なら仕方が無い
・俺のオヤジと同い年か・・
・こういうオッサン何処にでもいるだろ
・どうしてこんな画像撮らせたんだろうね?
・彼は40代前半からもう老け始めていたぞ
・クリストファー・ロイドの方がまだ生きていたのに驚いた
・大金持ちの割には皺が多いな
・懐かしい俳優だな、10年以上前に彼の映画は良く見ていた
・大金持ちでも病気も老化も止められないものなのかな、でも貧乏だったらもっと悲惨な事になっているよね
・彼は色々病気で苦労しているから、その体験を生かして難病の患者達を救おうとしている。立派な人だよ
・彼は偉大な俳優だ、これからも元気で居て欲しいね

それにしても、ロシア人はマイケル・J・フォックスが重度の若年性パーキンソン病に罹ったということを知らないのだろうか?
Michael J Fox Parkinson's Disease


Michael J. Fox Life-Love+Parkinson's Interview 2012 [HD] 7

そして、自ら「パーキンソン病撲滅」のための研究財団
https://www.michaeljfox.org/
e0171614_16173036.jpg
を立ち上げたということも知らないんだろうナア。

いやはや、無知は犯罪である。無知というのは困ったものですナ。

ロシアも旧ソ連の方がレベルが高かったんじゃないだろうか?


ところで、「バック・トゥー・ザ・フューチャー4」って本当に2015年に登場するのかいナ?



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-27 16:20 | 人物

特定秘密保護法:「備えあれば憂いなし法」ですナ。肉を切らせて骨を断つ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、昨日の国会答弁を見ていたら、またまたミンス党の
蓮舫議員
e0171614_1171473.jpg

(帰化人は自衛隊入隊して兵役済ませてから出ないと国会議員になれないようにすべきだナ。)
が、かつての猪口議員への非人間的非人道的質問を浴びせていた時のように、
3年前与謝野馨氏は言った:「蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」
自民党の
稲田議員
e0171614_1172784.jpg

へ今度は特大ブーメランを投げつけたから面白かった。途中でそのブーメランが自分の後頭部直撃して自爆した観あり。自分が猛省を求めますといった話が2年前の民主党時代のことだった。それに途中で気づいて沈没。最後までやれ!

さて、前置きが長くなってしまったが、連日在日中韓系マスゴミが「特定秘密保護法」バッシングにやっきになっているようである。たとえばこれ。
結論のために記事を書く

特定秘密保護法について
マスゴミが一斉に誰かに言われたかのように
この法案を阻止しようと世論誘導をはかっています。

特定秘密保護法についてはだいたい

・防衛、外交、スパイ防止、安全保障の分野について
漏洩したら国の安全保障に支障を来す恐れがある情報を
行政機関の長が特定秘密に指定
・漏らした公務員や民間の関係者に最長で10年の罰則など今までより厳罰化

といった感じですが、
国会では民主、社民、共産などの野党がこれを阻止しようとマスコミと同調し、
特に民主党は今更対案を出してきましたが、
対案を出す前から一貫して
「防衛、スパイ防止、安全保障」
を特定秘密からはずさせる事を目的としています。

なぜこれらの情報について外させなければならないと考えているのか
マスコミとともに「そういう情報を横流ししているから」
と疑っておいた方がよさそうです。

民主党政権の時は官僚が官邸に報告に行くのは非常に嫌な事だったそうです。

なぜかというと、
まだ官邸でしか話していないはずなのに
それがすぐに漏れていたりなんてことがよくあったそうです。

まぁ、暴力団関係や極左テロ組織のメンバー、
人民解放軍の武官などを次々に出入りさせていた政権なので
盗聴器が仕掛けられすぎていてもはや手に負えないかもしれませんが。

(後略)


そもそも

なぜ自民党の安倍政権が「首相官邸」に居を構えることが出来ないか?

というと、ミンス党の3年ちょっとの間に首相官邸に得たいの知れない左翼やヤクザや土建業者が入り込んで、官邸に「さ・い・く」細工をしたからだという。そこら中に、「隠しカメラ」や「盗聴器」や「爆弾」が設置されてしまい、あぶなくて入れないらしい。
ついに前原誠司に別人疑惑が登場!?:正真正銘の「ハンベーダー」だったのか?

前原さんに献金してた焼肉屋のかあちゃんの息子と入れ替わり、前原誠司と名乗る。
e0171614_9511367.jpg
(大臣室に外国籍の人間を勝手に引っ張りこんじゃまずいだろ。前原誠司さんよ。こういうのが取り締まり対象になる。)


外からリモコンで爆破。狙撃。そういうことがいつでもできるらしい。

機密情報は筒抜け。まともに会議も出来ない。全部、LINEやソフトバンクを通じて、韓国に筒抜けになるらしい。

そんなわけで、安部首相もだれもまともに「首相官邸」では執務できないというのである。

これもすべて「スパイ活動防止法」、「特定秘密保護法」、「国家漏洩罪」等の普通の法律が我が国には戦後失われてきたからということである。

そこでこういうものを制定しようとしているのだが、電通から指令「プランC」が出たらしく、マスゴミ各社がいっせいに工作活動しているのである。

よく左翼系のブロガー、スピリチュアルやアセンションを装った隠れ左翼のブロガー、基地外を装ったり、ケムトレイルの危機を装ったりしたソフト左翼のブロガーなどから「日本はアメリカの手先」というような意見が出されるものだが、たしかにそれは事実である。が、その前にまず日本のマスゴミは「在日韓国人の手先」になっているのである。

そして、それにこれまで米政府の顔をして指令をしてきたのが、ネオコンやNWOの面々だった。

しかしながら、最近ではそれが米政府の代表という意味でもなければ、米軍人代表や米国民代表という意味でもない。すでに米国内は数個に割れていると考えられているからである。

また、韓国本国が勢いを持つに連れて、日本国内の在日韓国人(北朝鮮人=ほぼ韓国人。北の方がまともなのだが、そういう人はだいたい日本人になろうと努力した)は欧米のネオコンの意見も聞かず、無視するようになったわけである。

だから、いまや電通は好き勝手に本国の韓国のいいようにやっているわけである。さもアメリカCIAのご意向に従っているふりをしてナ。この辺を左翼系の人たちはよく誤解するわけである。

そして、電通はもはや完全にNHKを手中に収めたのである。だから、毎日朝から晩まで「韓流ステマ戦法」がまかり通る。職員が歯向かえば、その日のうちに飛び降り自殺を装って殺害だ。朝ドラやらNHKの番組に出れば、ほぼ同時に民放のCMに出る。CMはそんなに簡単につくれないから、ずっと前から製作済み。つまり、NHK放映に合わせてCM放映しているわけだ。すなわち、電通とNHKは一体化しているということである。

最近では、顔を見る限り、大半のキャスターが中韓系である。まともな日本顔は地方局にすこしいる程度。これでは、視聴料を徴収する義務は効力を失う。

「特定秘密保護法」が誕生すると、こうしたNHKや電通の工作が全部違法行為、国家反逆罪に問われかねない。当然である。売国路線を行っているのだから、有罪になるのはどこの国でも当たり前。

それを恐れているというわけですナ。

「特定秘密保護法」

これは即刻誕生させなければならない重要法案なのである。これによって、与党内にいる売国奴も有罪にできる。


「特定」というのは、我々一般人には理解できないものである。いったいなにが「特定」かどうかは、国家で秘密事項を作った人間だけが知ればいいことなのである。我々一般人は知る必要もないし、どうでもいいことなのだ。こういうもので一般人が問われることがないのは当然である。

いずれにせよ、今は「肉を切らせて骨を断つ」べき時代なのである。


それにしても、「銃刀法改正」して正当防衛できるようにしないと、必ず中韓の不遜人が暴れるから、大変なことになるだろうヨ。

備えあれば憂いなし。

これは天災だけではなく、人災にも言えることなんですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-26 12:00 | 電通コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE