<   2013年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 

中国支那の最新奇妙画像の数々:いったい中国では何が?

みなさん、こんにちは。

さて、そんなチャイナこと支那中国はやはり広い。政治的には共産党コミンテルンの餌食になっているが、一般人はほぼ野生児の状態ということもできる。

偶然、とあるチャイナの中国語サイト
http://www.miercn.com/
を見つけて見ていたら、こんな画像が満載。

いったい中国では何が起こっているのだろうか?

像にまたがる中国美人
e0171614_101313100.jpg

川に写った巨大な生物か?
e0171614_107731.jpg

エイリアンのような頭蓋骨
e0171614_107185.jpg

人間のような性行動をとる類人猿?
e0171614_1074454.jpg

人間の子供のペットが流行中?
e0171614_1083877.jpg

おまけ:
中国美人
e0171614_1015919.jpg

それにしても、まともな新聞なのか、エロ新聞なのか、皆目見当がつかない奇妙な新聞ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-26 10:17 | ミステリー

支那が尖閣上空に防空識別圏を設定→海外「日本を目覚めさせるだけ」:日本「もう目覚めちゃったヨ!」

みなさん、こんにちは。

2013年、ついに日本人も遅ればせながらアセンションできましたか?「覚醒」しましたか?もちろん、スピリチュアルという戯言の話ではない。この3次元の現実のリアル世界の話である。今回の中国の不法占有問題。海外の外人さんたちはこう見ているとか。以下のものである。
海外「日本を目覚めさせるだけ」 中国が尖閣上空に防空識別圏を設定

昨日報じられた、中国が尖閣上空に防空識別圏を設定した、というニュース。
既に日本が設けていた防空識別圏と重なり合っている為、
日中両国の緊張がさらに高まることは避けられないようです。

防空識別圏とは、不審機が接近した際に緊急発進を行う基準となる空域で、
中国側の広告によると、「防空識別圏内を飛行する航空機は、
飛行計画を中国外務省又は航空当局に提出する義務を負う」としています。

この件に関しアメリカ政府は、「強い懸念」を中国に伝えており、
ケリー国務長官とヘーゲル国防長官も声明を出し、
それぞれ中国の今回の公表を批判しています。

この報道は海外のニュースサイトでも大きく報じられており、
それぞれのコメント欄には、日中の衝突を懸念する声が寄せられていました。

中国、尖閣諸島上空などに防空識別圏を設定


■ これは明らかにやっちゃいけないことだろ。 +3
  
■ 中国は挑発と威圧的な態度を止めないのね。
  こうなった以上、日本だけじゃなくアメリカとも戦争勃発になったら、
  その責任は中国にあると言っていい。 +6

■ 何で日本が平和を希求する国だって思われてんだよ。
  戦後西ドイツは第二次世界大戦の過ちを繰り返さない為の行動を徹底した。
  日本がやったこと、そしてアベがやろうとしてることは真逆だ。
  アジアで犯した罪を認めず、謝ろうとすらしない! +2 
→ 韓国人だな
   ■ 大戦はもう何年も前に終わってるんだ。
     今俺達は、友人や敵が様変わりした違う世界のことを話してるんだよ。
     それに多くのアジアの国にとって、中国は友達なんかじゃ絶対ないだろ。 +6

■ インド相手だろうがベトナム相手だろうがフィリピン相手だろうが、
  今回の場合は日本だが、中国は誰が相手でも挑発的な態度を取ってくる
  軍事的衝突が起こるのも時間の問題だろうね。
  言うまでもなく、何かあれば中国はその責任を相手国に押し付けるだろう。 +7

■ 中国は経済的に成功してから隣国に対してより攻撃的になって、
  領土拡大主義の傾向をおおっぴらにしてきてるよね。
  それって戦時中、そして約1世紀前の日本と似てる。
  最近の中国の行動が、その仕返しだとしても俺は驚かないな。 +4 
→ 裏で糸引いているのが偽ユダヤエリート族と英王室(ほとんど偽ユダヤ族の血筋)。

■ 中国の帝国主義に対抗しようとしてる日本。
  アメリカの国防産業にとっては、日本に売りつけるまたとない機会だよな。
    
■ 遅かれ早かれ、軍事衝突は起こる。もうそれは避けられなくなったと思う。
  経済発展した中国は軍事力強化に力を入れてるけど、
  あの攻撃的な姿勢はアジアの現状に強い影響を与えるに決まってる。
  ベトナム戦争以降、大きな武力衝突はあの地域でなかったけど、
  そういった時代は終わりを迎えようとしてるのかもしれない。 +5

■ 日本はドイツと違って過去の罪を清算してないんだから、
  周辺の国が用心深くなるのは当然だろ。
→ 韓国人だな 
   ■ いや、中国にはすべての周辺国が用心深くなってますから。 +3   

■ もう日本は領土問題があることを認めるしかないんだよ。
  そしてお互いが同意できるような解決策を見つけるんだ。
  だってこのままじゃ、すべての国に悪影響をおよぼすことになる、
  軍事衝突っていう結末しか待ってないぞ。 +1
   ■ 何度も報じられてるように、日本は努力してるんだよ。
     日本の首相は、「この問題は未来の世代に託しましょう」って言ったの。
     でも中国は国内の問題から目を逸らさせるために、
     日本のそういった言葉を無視してるわけよ。 +4 
      ■ 日本は領土問題はないって言ってるんだぞ?
        どうやって対話しろって言うんだ?       
        日本は交渉の余地をまったく残そうとしてないんだ。
        今の状況は、すべて日本が引き起こしたものだろ。
→ 韓国人だな

■ 何でほとんどのアメリカ人が日本を支持してるのか俺には理解できん。
  日本が戦時中、ハワイを空爆したことを忘れちゃったのか?
→ 韓国人だな
   ■ 俺達は独立を勝ち取るためにイギリスと戦った。
     それが今じゃ友達になった。
     日本だってアメリカの強力な同盟国だ。それはこれからも変わらないだろう。
     中国びいきの宣伝をするヤツらよ、覚えておくがいい。
     俺達は戦うぞ。日本を守るために。 +4  
→ 日本男児だな

■ あの島は日本より中国のほうが近いんだよ!!!! 中国に渡してやれよ!!!!
→ 中国人だな。
その下には日本人が危険を犯して見つけた地下資源満載。

   ■ いやいや、そしたらフォークランド諸島もアルゼンチンに、ってことだぞ……。
     一度だってアルゼンチンにとって必須な領土だったわけじゃないのに。 +3

■ アベはあの島に防塞を作ったほうがいいな。
  日本は自分たちの島を中国に盗まれることを許しちゃいかん。 +12 -4   
→ 米国人だな

■ 中国が"近代化"するまで、あの地域は平和だったのになぁ。 +12 -2

■ 中国は戦前戦中、他国によって苦しまされてきた。
  それが今じゃ、自分たちが苦しめる側になろうとしてる。
  最も憎むべき存在に、自分自身がなるべきじゃない。 +11 -7  
→ その中国と韓国を助けたのが日本だった。

■ 確か60年代、日本は防空識別圏を一方的に作った。
  日本からは500~600キロ、中国の海岸からは130キロの範囲にだ。
  アメリカは中国を封じ込めるために、これを第一列島線と呼び、満足している。
  定められた時、中国はちゃんとした空軍なんて持ってなかったから。 +11 -2
→ 中国人だな。日米が危機感を持つのは、中国に対してではない。中国共産党人に対してだ。間違えるな。
   ■ かなり正論だな。
     日本が防空識別圏を中国にほど近い範囲で設定しても、
     そのことに対して誰も何も言わなかったんだ。
     だけど中国がそういったものを設定したら、アンチ中国の人間は、
     「これは中国を攻めこむチャンスだ」なんてことを抜かす。
     なんて狭い了見をしてんだ。 +8 -2
      ■ 君の考えじゃ、日本には防空識別圏を設定する権利がなかったんだな?
        じゃあなんで中国にはその権利があるんだ? +6

■ 日本はセンカク諸島を含めた防空識別圏を公表しなきゃだな! +7 -1 
   ■ いやいや、日本は既に"論争の島"を防空識別圏に含んでるから。  

■ 最近こういうコメント欄って、中国の工作員が多いよな。
  中国に関する記事にはことごとくコメントを残していくんだよ。 +7 -2

■ 中国はずっと他国から酷い扱いを受けてきたから……。
  強国になった今こそリベンジの時なんだ!!!!! -4  
→ 裏から火に油注ぐ英国偽ユダヤ人だな  

■ フィリピンとベトナムも、論争のある海域に防空識別圏を作るべきだな。
  中国がそれをやる前に。 +5 -2 

■ まぁ少なくとも、中国といかなる衝突があったとしても、
  アメリカが付いてるんだから日本は安心だわな……。
  オバマがイスラエルをどう待遇してるか見てきてるはずだし。 +2
→ 脳天気日本人だな。脳天気すぎる。

■ 日本を目覚めさせるだけなんだけどね。中国は大きなミスを犯してるよ。
  もうパクス・アメリカーナの時代は明らかに終わったんだ。
  すべての国が、冒険主義の国に対して勇敢に立ち向かえるようになってる。 +2
→ 米国人だな

(適当に拙コメントをつけておいた。)

ところで、元画像のコメント欄には何もないのだが。いったいどこのサイトの海外コメントなんでしょうナア?

いずれにせよ、「もう日本は目覚めちゃった」のではないだろうか? 少なくとも、私個人はだいぶ前に目覚めているヨ。いつでもレディー・ゴーさ。オン状態にある。

日本国内の大学や高専や国立研究所、こういった場所に潜んでしまった中韓の工作員を監視しておかないと、日本の教育は危なくて仕方ない。なんとかならないものでしょうか。

いやはや、日本政府の脳天気さにもほどがありますナ。

世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-26 09:55 | 支那・共産

妄想一発:いよいよ「開戦間近か?」待ってろチャイニーズ、神風核爆弾特攻隊で行くからヨ!

世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬される


みなさん、こんにちは。


以下は私個人の妄想メモである。良いこの皆さんはスルーしてネ。



e0171614_11282166.gif

いやはや、いよいよ中国支那共産党は、「開戦間近」なんだろうか?

我が国に潜入している中国人に「帰国命令」ではなく、「工作命令」を出したらしい。以下のものである。
「日本に手を出すのか」「開戦か」書き込み相次ぐ 在日中国人に登録呼びかけ 防空識別圏設定と関連か

2013.11.25 17:32 [日中関係]
 在日中国大使館は25日までに、日本に滞在している中国人に対し、緊急事態に備えて連絡先を登録するよう呼び掛ける通知を出した。通知は8日付だが、同大使館のホームページに掲載されたのは24日という。

 国防省が23日に防空識別圏設定を発表したことから、中国人からは日本側との摩擦拡大に備えた予防措置と指摘する声も上がっている。

 通知は「重大な緊急事態が発生した際に在日中国人に対する協力や救助を速やかに実施するため」と説明。一部中国メディアも報道した。

 中国の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」には「日本に手を出すための準備か」「開戦の前兆みたいだ」「(このような通知を見たら)誰が日本車を購入するというのか」などの書き込みが相次いだ。(共同)

マスゴミの
関口宏
e0171614_18293874.jpg


関口宏が安倍晋三の引っ掛けにはまり放送事故www反日的な韓国人?

は、息子がさんざん中国をタダ同然で歩き回らせてもらったせいか、大の親中派である。東京五輪決定では絶句したらしい。

はたしてそういう親中派の日本人はいったいどうするおつもりなのだろうか?

なあ、俺がいつも言ってきた通りだろ?

いよいよ、「銃刀法改正」あるのみの状況となったらしい。

もうすぐそこまで、国内で反乱を起こす不遜分子と交戦しなくてはならない状況が来ているというわけですナ。

面白くなってきたナ。

明日死ぬと思って生きよ。永遠に生きると思って学べ。

そういう時代になっているわけだヨ。


それにしても、日本物理学会はこんな特アの政治情勢もまったくお構いなしにこの夏も国内のそこら中に特アの学者を日本の公費で誘いまくってきた。この落とし前をどうするつもりなんでしょうナア。日本物理学会さんよ?はやく国庫に返納せよ!


いやはや、世も末ですナ。


ついでにメモしておくと、このところの雪崩で死んだ連中の大半が私同様に50台。雪山の天辺まで登って新雪を滑る。それほどの体力があるわけだ。三浦雄一郎に至っては70台でヒマラヤ山頂を登頂するほどの気力体力がある。

つまり、いまの日本人の中で質実剛健もっとも気力も財力も体力もあるのが、我々50台以上の中高年というわけだ。さもなくば、北アルプスの天辺でなだれで死ぬなんていう芸当ができない。

はて、もし「赤紙」が来るとしたら、だれから一番先か?

もはやいうまでもない。われわれ50台〜70台から真っ先に戦地に飛ぶべきであろう。

ヒマラヤに登る体力や気力があるんだったら、そいつでもって、中国や韓国に核爆弾背負って突っ込む。どうだ!三浦さんヨ。俺も突っ込むぞ!関口さんもいっしょにどうだ!

核爆弾神風特攻隊だ! 待ってろチャイニーズ!

とまあ、俺の妄想だけどナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-25 18:44 | 支那・共産

台風のような前線が通過中!暴風雨に要注意!

みなさん、こんにちは。

いまこちら四国方面は台風のような暴風雨に見舞われている。高知から徳島が台風の中にいるような感じである。一応気象衛星画像をメモしておこう。
e0171614_10564017.jpg

日本域 赤外
e0171614_10482299.png

解析雨量・降水短時間予報:全国
e0171614_10481962.png

こちらはもう数時間で峠を超えるだろうが、近畿や関東はこれからだろう。

要注意すべし。グッドラック。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-25 10:51 | HAARP・台風・ハリケーン

「君をのせて」映像は、「08年8月4、5日」のものだった!:中には逸材も!?

秋川雅史×手嶌葵 テルーの唄 もののけ姫


みなさん、こんにちは。

昨日ここにメモしておいた、久石譲さんの800人コンサートは、いつの頃のものだったのだろうか?

調べてみると、どうやら「2008年8月4、5日」に行われたものらしい。以下のニュースである。
久石譲が武道館で宮崎アニメを一挙演奏 3万人が酔いしれる

e0171614_8583953.jpg

 音楽家の久石譲さんが8月4、5日の両日、東京・九段の日本武道館で宮崎駿監督作品の音楽を一挙に演奏するコンサート「久石譲in武道館」を開いた。追加公演を含めた3公演はすべて完売で、約3万人が来場した。

 200人のオーケストラ、800人の合唱団、100人のマーチングバンドを従え、「崖の上のポニョ」など9作品を演奏した。

 コンサートの幕開けは、2人の出会いとなった「風の谷のナウシカ」。巨大スクリーンに映された映像をバックに、これまで演奏されることが少なかった空中戦の場面の曲も披露された。

 続く「もののけ姫」「魔女の宅急便」は、組曲形式で演奏。「ポニョ」コーナーでは、オープニング曲「海のおかあさん」を歌ったソプラノ歌手の林正子さんのほか、久石さんの娘の麻衣さん、特別ユニット「藤岡藤巻と大橋のぞみ」が出演し、愛らしい振り付けで主題歌を披露した。

 「天空の城ラピュタ」は、中高生によるマーチングバンドが、一般から公募で選ばれた合唱団とともに主題歌「君をのせて」など3曲を演奏した。

 ピアノと管楽器でジャズ風に聞かせた「紅の豚」コーナーの後には、宮崎監督からのビデオメッセージが流れ、「久石さんと出会えたことは幸運。長生きして頑張ってください」というコメントに会場がわいた。

 「千と千尋の神隠し」では、平原綾香さんがゲストで登場。メインテーマ曲「あの夏へ」と、この日のために歌詞が付けられたエンディング曲「ふたたび」を熱唱。「ハウルの動く城」の「ケイヴ・オブ・マインド」は、金管楽器を客席の両端に立たせ、奥行きのある世界観を演出した。

 「となりのトトロ」からは「さんぽ」や「風の通り道」など、人気曲を相次いで演奏した。5日の夜公演は「トトロ」コーナーの後に宮崎監督がサプライズで登場。ステージに駆け寄り、久石さんに花束を贈ると、会場からはどよめきと大きな拍手が巻き起こった。

 最後は「もののけ姫」の「アシタカとサン」。久石さんのピアノに始まり、静寂に溶け込むような甘美な合唱で締めくくられた。

 ※「ジブリをいっぱい」では、「ポニョ」の音楽制作に取り組む久石さんを追った連載を始めました。詳しくはこちら。

(2008年8月6日 読売新聞)

昨日の「天空のラピュタ」は、上の赤字の部分に対応している。「中高生のマーチングバンド」と「一般から公募で選ばれた合唱団」の混声合唱団である。だから演奏は基本的に子どもたちが行っている。これである。
(上のオリジナル映像がこれ。)


「君をのせて」アニメソングの霊的力:フィリピン諸島の方々のご冥福を祈ります。


ところで、一番最初の「秋川雅史×手嶌葵 テルーの唄 もののけ姫」というのは、歌手の手嶌葵さんという女性の歌で始まる。現在26歳。2008年には21歳。この人である。
手嶌葵
e0171614_945211.jpg

この女性と、「天空のラピュタ800人コンサート」の映像の一番最初に出てくる女の子の顔が瓜二つなのである。この女子である。
e0171614_981189.jpg

(一番左の背の高い女子)

はたして同一人物なんだろうか?
手嶌さんも無名時代にこのコンサートで歌っていたのだろうか?

いずれにせよ、宮﨑駿+久石譲のアニメ+音楽によって、数多くのミュージシャンや音楽家や歌手が誕生してきている。そういうことがあるのかもしれないですナ。

後の時代を築いていく逸材もこの「800人」の中にはたくさんいたのかもしれない。

今後を見守りたいところである。



おまけ:
秋川雅史×手嶌葵 見上げてごらん夜の星を





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-25 09:13 | アイデア・雑多

「君をのせて」アニメソングの霊的力:フィリピン諸島の方々のご冥福を祈ります。


麻生太郎の「とてつもない日本」:「私は劣等生だった」より


みなさん、こんにちは。

日本の政治家で日本のアニメの偉大さをだれより理解し、だれより信じているのは、もちろん麻生太郎氏である。そんな日本のアニメの威力、世界平和への力のすごさ、これはいったいどこから来るのだろうか?

どうやらジブリに巣食う創価の闇の力が宮﨑駿のそういう力を恐れたために引退をお勧めしたのではなかろうか?そんな陰謀めいた印象すら感じる今日このごろである。

さて、そんな宮崎アニメの傑作「天空のラピュタ」、そのテーマソングの「君をのせて」は世界中にファンがいるらしい。「この曲が自分の国の国家であれば」という意見もたくさん出ているとか。

そんなものをメモしておこう。以下のものである。
海外「これが俺の国の国歌なら…」 800人の『ラピュタ』合唱に外国人鳥肌

下の動画の合唱は久石譲さんの武道館コンサートの一幕で、
栗友会合唱団や東京少年少女合唱隊など総勢800人によって、
「天空の城ラピュタ」のテーマ曲、「君をのせて」が歌われています。

大迫力の合唱は、外国人にも大きな感動を与えたようです。

映像版はこちらから リクエストありがとうございましたm(__)m

天空の城ラピュタ - 君をのせて(800人合唱ver)


(上のオリジナル映像がこれ。)


海外の反応

■ 聴いてたら涙がこぼれてきた……。あまりにも綺麗すぎて……。 スロバキア
■ フルコーラスになった瞬間、毎回心を根こそぎどっかに持っていかれる。 アメリカ
■ 全身に鳥肌が立った。 ドイツ
■ 聴いてる内に自然と涙がぽろぽろこぼれてきたー :O ルーマニア
■ WOW 0:51のフルコーラスになった時に鳥肌立ったわ。 スウェーデン
   ■ 私もまったく一緒。背中全体が鳥肌ブワーッってなった *-*  フランス
■ 何なんだ……この懐かしくて仕方がない感覚は……。泣きたい。 インドネシア
■ 冗談抜きで、この傑作を聴くのが本当にやめられない。
  生きるのに精一杯な毎日に、希望と喜びと平穏を与えてくれる。
  すごく刺激をもらえる、日本の音楽の美しさの象徴がこれだと思う。
  日本の幸運を祈ります。 シンガポール
■ 今週末、「天空の城ラピュタ」観返さないと。 
  アーーーーーーッ、この音楽を聴くためだけでも絶対観返す。 アメリカ
■ 日本語のコメントは読めない。
  だけどたぶん、僕のように君達もこの曲が大好きなんだね。
  本当に心が温まって、穏やかな気持にさせてくれる曲だよね。 ドイツ  
■ この合唱どこかで販売されてないの?
  iTunesだとピアノ版しか売ってないんだよね。
  この合唱バージョンは本当にお見事。 イギリス
■ その場にいながらどこか遠くに旅立てる。
  この曲はまさにそういう気分にさせてくれる音楽なんだよねw シンガポール
■ 歌詞の意味とか全然分からない。
  それでもこの合唱は、美しいという言葉の範疇を超越してる。 カナダ 
■ 私もどういう内容の歌なのか分からない。
  だけど、本当に神聖な感じを受ける。 マレーシア
■ 良いアレンジだった。
  でも伴奏がほぼ完全に埋もれちゃってるんだよね。
  恐らくだけど、数百人減らせばバランス的にちょうどいいと思う。 アメリカ
■ これヤバイ!! 聴いてたら背中がゾクゾクしたもん。 アメリカ
■ 美しく、そしてゴージャスな合唱でした。 中国
■ 綺麗。とんでもなく……。
  英訳されたものでいいから誰か歌詞知らない?
  見つけられないの……(お辞儀) フランス  
■ この曲を聴くと、毎回必ず鳥肌に襲われる。 ボスニア・ヘルツェゴビナ
■ 何なのこれ。こんな凄いサントラ聴いたのは初めてかも。本当に綺麗だ!!
  こんな素晴らしい曲をどうしたら嫌いになれるっていうんだ?! フランス 
■ この曲聴くと絶対泣かされちゃうんだよなぁ。 台湾
■ これが俺の国の国歌なら良かったのに。 デンマーク
■ ああっ、何度聴いても鳥肌が立つ。
  歌詞の意味を知りたくはあるけどね :)
  この綺麗な言語を話せるようになりたいなぁ……。 ドイツ
■ 素敵な感動をもらえたよ……。心地いい震えが全身に走ったもん。 マカオ
■ 800人が一斉に歌うって凄いよね。
  会場で直接耳にしたら、物凄く感動するだろうなぁ。 シンガポール 
■ スゲー。スゲーとしか言い様がないよこれ。身震いしちまった…… Oo ドイツ
■ 完璧!!!!
  私がどれだけこの合唱に驚かされたかは言葉じゃ表現できません!!! アメリカ   
■ この1曲のために800人が集まった。
  その事実だけでももう凄いことだと思うんだよね :O カナダ
■ 0:50のとこで、「俺の前世鳥だわ」って確信するくらい鳥肌立った!!! 
■ こんなに感銘を受けた動画は初めて。それくらい感動した。
  私もあの場所にいたかったなぁ!!!! フランス

そして、最後はやはりこの女性の歌声。
【音楽】 アニメ・メドレー 久石 譲 作品集 ~海上自衛隊東京音楽隊



台風30号で失われたフィリピン諸島の方々のご冥福をお祈りします。


おまけ:
【天空の城ラピュタ】 君をのせて ドイツ語版


【英語版】 君を乗せて(Carrying you)


【英語版】 君を乗せて(Carrying you)another version


おまけ2:
フランスの教会で歌われる「いつも何度でも」







e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-24 10:12 | スピリチュアル

「女子高生の怒り」:在日左翼に怒り心頭!自衛隊さんありがとう!

みなさん、こんにちは。

いやはや、ちまたでは、にわか陰謀論者たちが必死で11月22日に地震が来るということを心配しているようですナ。左巻きの人たちはそうやって恐怖を煽って信者を増やそうとするわけである。

しかしながら、ここ最近特に異常なほど大きな地震電磁波が出ているようではない。比較的平穏である。

さて、今回は、ねずさんのブログで紹介されていた、「女子高生の怒り」というものをここにもメモしておこう。以下のものである。
女子高生の怒り

FBの友人から、ご紹介いただいた動画です。
観て、ものすごく感動しました。
たまたまその日会った友人に、内容の話をしたのですが、途中から泣けてきて、詰まってしまいました。

是非、多くの方にご覧いただき、また、拡散していただきたいと思います。


女子高生の怒り ~ここの人らは歩いて来てくれはったんや~

e0171614_940923.jpg

自衛隊の存在は憲法違反だと叫ぶ人達がいます。が、その一方で自衛隊の存在によって救われた方々も沢山います。救われた側のその少女は、恩義に報いようとしたのでしょうか?
‐‐‐‐‐‐‐‐‐< 以下、本文です。>‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Copyright © 2011 DVIDSHUB
2年前旅行先での駐屯地祭で例によって変な団体が来て私はやーな気分。
その集団に向かって一人の女子高生とおぼしき少女が向かっていく。


 少女「あんたら地元の人間か?」
 団体「私達は全国から集まった市民団体で・・・云々」
 少女「で、何しにきたんや?」
 団体「憲法違反である自衛隊賛美につながる・・・云々」
 少女「私は神戸の人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」

 団体「・・・・?」

 少女「地震で埋もれた家族を助けてくれたのはここの部隊の人や。
    寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて
    夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。
    私は、その人たちにお礼を言いに来たんや。
    あんたらにわかるか?
    消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が。
    でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」


最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。
あまりにも印象的だったのではっきり覚えている。

団体は撤退。

彼女が門をくぐった時に守衛さんが彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。

=========

平和憲法を護れとかいうまえに、災害救助に駆けつけてきてくれた自衛隊の若い隊員たちに感謝することが、どうしてできないのか。
私には、それが不思議でなりません。

軍は暴力装置だという人もいます。
なるほど諸外国の中には、権力者の都合のために存在する軍隊もあるでしょう。

けれど日本の自衛隊は、かつての帝国陸海軍も含めて、つねに私たち庶民のために存在していたし、いまも存在しています。
私たちの身の安全を図ってくれている彼らが、どうしてただの暴力装置というレッテルで片付けられるのか。
実に不思議なことと思います。

いくら能書きを垂れても、いざというとき、しっかりと行動してくれなきゃ、誰も信頼などしてくれないのです。

泣ける話 【自衛隊】 女子高生の怒り


支那軍に町を焼かれ、逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士
(「写真集支那事変」平沼赳夫氏をサポートする会さんより)
e0171614_9434975.jpg

昔も今も日本人は、変わりません。
なぜなら、昔の兵隊さんも、いまの自衛隊員も、そして私たち自身も、同じ日本人だからです。


おまけ:
ミンス党のブーメラン福山哲郎の自爆
特大ブーメラン直撃

昨日、11月20日の
参議院・国家安全保障に関する特別委員会より。
民主党の福山哲郎が秘密保護法に対して噛みついていたのですが、

こちらの動画の32分過ぎから

11 20 参議院国家安全保障に関する特別委員会 福山哲郎

基本的に「特亜」の人間は、自分がやったことを他人がやったことにする。そういう遺伝的気質を持っている。右と言えば左。左と言えば右。左翼も右翼も在日韓国人の鮮人の専売特許である。

おまけ2:
無人野菜販売所で盗みを働くのもまた「特亜」。大半が鮮人の専売特許。去勢あるのみ。
これは、日本人がいかに誠実であるかをよく表している光景だな!! 【海外の反応】

.. and More Honesty in Japan!


4. お名前プリーズ 2013年11月22日 01:37 ID:nu2mfrte0
最近、辞める所多いみたいだね。
うちの近所のお百姓さんがやってた所も、美味しい野菜を安く売ってくれてたんだけど、どっかからきて根こそぎ盗んで金は置かない、「日本語じゃない言語」で怒鳴り散らす輩が増えてね・・・。

反抗を目撃して止めようとしたおばさん3名を、集団で暴力をふるって逃走。
警察まで出張ってきた。
その次の日、張ってたポリが支那人♀4名を捕獲→家族を呼んだところ、夫が在日トンスラーと言うのが居て、販売所のお百姓さんに怒鳴り込んできたらしい。
そこは、そう言うのが嫌で辞めちゃったんだって。

15. お名前プリーズ 2013年11月22日 02:57 ID:N32Isx2U0
この前ネギの束を百円で売ってらしてたので
たくさん買って冷凍してしまった
卵とじも鍋もうまうま~ありがたや
墓地の近くでユリの花を安く売ってくれてた販売所もあったんだけど
お金いれずに取って行く人が多くてやめてしまって悲しい
ほんとそういうのは情けない

21. お名前プリーズ 2013年11月22日 05:25 ID:CngmPIHrO
うちも祖母が家の前に置いてるけど、見慣れない車にたまに盗まれる
店頭で5千円位するから傷物のマンゴー狙いが多い。

23. フェルデランス 2013年11月22日 06:27 ID:jVtp7gzd0
減ってるんだよな。
金入れない馬鹿がいるんだろうな。
残念だよ。

24. お名前プリーズ 2013年11月22日 06:33 ID:GkaEJlsW0
うちの地域では盗まれちゃうよ
畑に生えてるのを引っこ抜いてる盗人ジジイもこの前捕まってたしね

自民党政府よ、はやく「銃刀法改正しろ」。こういう連中は即座に射殺で結構だよナ。じゃまくさい。秘密保護法案、スパイ防止法、こういうものも大事だが、銃所持免許制、こっちの方がはるかに大事ですナ。いずれにせよ、近々在日は武力行使するだろうヨ。犠牲者が出てからでは遅すぎる。

ちなみに、日本の大学や高専に来ている中国人留学生や中国人学者もほぼ100%が工作員のスパイのようなものだ。さっさと帰ってもらうべきだろう。がしかし、この長引く不況で日本の若者が困っているのに、韓国人や中国人をせっせと大学や高専に雇っているのがたくさんいるからナア。困ったものですナ。

ついでに書いておくと、私がかつてアメリカでTA(ティーチング・アシスタント)をした時、おなじくTAをしていた中国人留学生がいた。当時我々日本人留学生も今よりずっと多かった。だいたい5万人にはいたのだが、中国人留学生はその10倍以上いた。が、それが全米を揺るがす大問題になった。中国人留学生は英語が下手なくせに、ろくにアメリカ人学生に教育をしない。つまり、TAの仕事の義務を果たさない。それで大問題になったのである。

というのも、基本的に特亜の人間はアメリカに来たら、まともにアメリカ人学生を教育しない方が自国のためになる。だから、中国人はいい加減な授業や講義しかしない。年代が若くなればなるほどそういう傾向が強くなったのである。年配の中国人学者は昔の中国の教育を受けていたから非常に良い人が多いのだが、若い世代ほどいい加減になったのである。

実はこれと同じことが今日本国内で起こっているのである。たくさんの中国人学者が日本で大学職に入り込んでいるが、連中はまともに日本の大学生や高専生を教育しない。そもそもメンタリティーが違う。だから、一生懸命やらないのである。実にいい加減な授業しかしない。「いまの日本の学生は勉強しない」といっていれば済んでしまうのである。基本的に彼らにとって日本人は邪魔な存在だと思っているわけだから、良い指導する気など最初から存在しない。日本がダメになってくれる方がいい。そう思っているわけですナ。そういう意識があるのである。こういうところに「特亜メンタリティー」の危険性があるのである。まあ、あまり知られていないがナ。


おまけ3:
11月23日追加
【暗躍列島を暴く】沖縄の自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ (1/2ページ)
【暗躍列島を暴く】沖縄の自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ
e0171614_1905934.jpg

 京都地裁は今年10月、朝鮮学校周辺での街宣活動を「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」と認定し、違法判決を下した。一部のメディアは、このニュースを喜々として取り上げ、まるで「多くの日本人がヘイトスピーチをしている」かのような印象操作を行った。
 一方で、こうしたメディアが決して取り上げない「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム(憎悪犯罪)」がある。沖縄の米軍普天間飛行場前で、自称・市民活動家らによる嫌がらせ拙注:全部生ポの在日君たちと韓国からの不法滞在者だナ。)である。
 彼らはオスプレイ配備反対などを掲げて、基地のフェンスに無断で赤いテープを大量に巻き付ける抗議活動を展開しているが、テープの中に、ガラスの破片や針金をしのばせている。
 ボランティアでテープを撤去している沖縄教育オンブズマン協会の手登根(てどこん)安則会長は「ガラスで手をケガをした仲間が何人もいる。彼らは、清掃する人間を傷つけようとしている。あまりにも卑劣だ」といい、さらに続ける。
 「問題行為はまだある。彼らは米兵だけでなく、家族や子供たちがゲートを通るとき、複数で車を取り囲み、『ファック・ユー!』などと聞くに堪えない言葉を浴びせている。最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。日本人として看過できない」
 傷害罪や脅迫罪、軽犯罪法違反などで摘発できそうなものだが、警察は目立った動きをしていないという。米軍側はどう思っているのか。
 在沖海兵隊バトラー基地・政務外交部のロバート・D・エルドリッジ次長は「同盟関係で重要なのは、法的な約束以上に人間同士の信頼関係です。一緒に現状を見てください」といい、私(大高)を車の助手席に乗せてゲートを出てみた。
 すると、中年の日本人男性が車に近寄り、鬼のような形相で「ヤンキー・ゴー・ホーム!」を連呼し、団塊の世代とおぼしき女性2人が「オスプレイ反対!」と金切り声を上げながら、得体の知れない死体写真を車のガラスに押し付けてきた。他の運動家たちは、怒声や卑猥な言葉を発し続けた。私も怖かったが、これを子供が受けたら…と思うとゾッとした。
 エルドリッジ氏は悲痛な表情で「これが毎日です。もちろん、あのような活動家は日本人のごく一部だと理解しています。しかし、毎日執拗にやられたら、普通の人間は嫌気がさします」と話し、こう続けた。
 「われわれは兵士ですから耐えられます。しかし、家族はそうではありません。勤務地更新のとき、妻や子供たちに『もう日本は嫌だ』とせがまれる兵士が増え、沖縄での更新を希望する兵士は激減しています。毎年、兵士の2、3割が任期を終えて帰国しますが、彼らや家族を日本の友人にするのか、それとも…。日本政府には何らかの策を取ってほしい」
 表向きは平和を叫び、人権を主張しながら、同盟国の兵士や家族などに「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム」を繰り返す市民活動家たち。彼らの許し難い行為を一切報じない一部メディア。その背後で、一体何が暗躍しているのか。
 取材の最後、エルドリッジ氏は「東アジアの情勢は激変しています。私は沖縄が中国にならないよう、願うばかりです」と語った。
沖縄の人たちは支那人の怖さを知らないからナ。チベットやウイグルと同じ目にあう。法治国家ではないからネ。沖縄人は殺され。土地財産は全部支那人が所有する。そうなるわけですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-22 10:00 | 反日・在日の陰謀

「私の辞書にナス科の文字はない」:偉大なスポーツ選手ほど野菜嫌い!?生野菜で老化が早まるか?

秋ナスは嫁に食わすな。
e0171614_1549966.jpg

秋に収穫するナス「秋茄子」を嫁に食わせてはいけない。
秋茄子は、美味であるので他家からの憎い嫁に食わせてはもったいないという姑の嫁いびりの有様。
秋茄子は、種子がないので子宝に恵まれなくなる
秋茄子は、美味であるため過食してしまいがちであるが、毒性のアルカロイドを含有し、健康を害する恐れもあるので、大切な嫁に食べさせてはならない。
東洋医学の見方では茄子は体を冷やす食べ物に分類され、特に女性にとって体の冷えは健康によくないため、子供を生んでほしい嫁に茄子を食べさせすぎてはいけない、という戒め。
(1)が一般的な解釈。


みなさん、こんにちは。


「秋ナスは嫁に食わすな」

という諺がある。が、私は表向きの説と違って長らくこう妄想していた。

秋ナスの大きなナスを嫁に見せると、愛する夫がいない寂しさをそのナスと夫の粗チンとを見比べて、ナスにうっとりしてしまう。下手をすれば、ナスを愛して夫の代わりにしてしまう。だから、嫁にはナスを見せてはならない。

とまあ、そんなふうに妄想していたのである。まあ、ジョークのようなものですナ。

しかしその諺の普通の解釈には、ナスにはそれなりに危険も伴う。そういうことが書かれている。

今回はそんなナスとナスの仲間、すなわち「ナス科」に関する、ちょっと変わったことをメモしておこう。今のところ、「信じる信じないはあなた次第です」というやつですナ。一種のジョークや妄想だと思ってもらっても構わない。


e0171614_11282166.gif

二ヶ月ほど前ここに次のものをメモしておいた。
「オキシエリートプロ」で肝炎発症とか!?:ナス科が関節炎を悪化させるらしいナ!

ところで、ちょっと前からいわゆる40肩や50肩と呼ばれるものになったが、痛みはとれてもなかなかそういうものの違和感がなくならない。左足首は数年前にサッカーでロングキックをした時に、誤って芝を蹴ってかなり重症の捻挫をした。が、それ以来、数年経ってもいっこうに痛みが取れず困っていた。まあ、最近になって若干痛みが取れてきたが、まだしくしくと痛む。


ところが、最近、妻が米国ハワイの知人から聞いた話では、そういう類いの関節炎には、
nightshades(ナス科食物)
e0171614_88417.jpg

熱帯から温帯にかけて、世界では約90属2500種ほどがあり、その多くはナス属に分類される。日本には6属14種類が自生している。ナスやトマト、ジャガイモなどが属するナス属、トウガラシやピーマンなどが属するトウガラシ属、タバコなどが属するタバコ属、チョウセンアサガオなどが属するチョウセンアサガオ属、ホオズキなどが属するホオズキ属、ペチュニアなどが属するペチュニア属などが知られている。多くは一年草もしくは多年草、低木の木本がある。葉は互生し単葉だが、まれに複葉のものもある。花は両性花で放射相称で、花冠が5裂するのが特徴。ピーマンやトマトを輪切りにすると、5つに分かれているのが確認できる。アルカロイドを含み薬用になるものもあれば、有毒なものもある。
を食べないようにすれば完治するという情報を仕入れてきた。

そこで、今現在、なすじゃがいもトマトピーマンなど(ついでにきゅうりも)を禁食している最中である。意外にもビタミン豊富なトマトは関節炎には非常に有害だという話である。

これは、いま米国でもまだ証拠を集めている真っ最中であり、科学的根拠は確定はしていないが、私の知人は、左肩を手術したほどだったが、同じようにもう一方の右肩も手術予定だったが、それがナス科を止めたら、完治したという話であった。

おそらく、アルカロイド系の物質か、なにかナス科に特有の成分が関節炎症を悪化させるものと思われる。

もちろん、何も問題を持たない人には何の問題もないから、制限する必要はない。あくまで関節痛などで違和感を感じている人の話である。

私はまだ2週間程度だが、確かに右肩の違和感は若干和らいできた感じがする。

しかしながら、ナス科(ウリ科)の植物を食べずに済ますというのはなかなか難しい。

そんなわけで、私は最近は葉っぱ系のレタスと人参とか大根とかそんなものばかり食べている。

あれから2ヶ月。

はたしてどうなったか?

実は、非常に奇妙で不思議な現象が起こったのである。だから、今回はこれをメモしておこう。

(あ)五十肩と野球肩が治った!
ナス科をやめてから、最初にメモした10月10日はまだ止めてから2週間であった。だから、その時には、数年前に痛めた五十肩と青年時代から30年ほどいつもあった野球肩の違和感が多少和らいだかなという程度だった。

ところが、2ヶ月ほど経つと、明らかにこれまでとは異なる変化が現れてきたのである。

まず、あれほど悩まされてきた野球肩、つまり、肩関節の中心部分にずっとあった違和感(何か引っかかるような感じ)が消えたのである。そういう違和感がとれたのである。同時に50肩も消滅した。

これまで何十年もの間、キャッチボールするたびに鈍痛がしたのだが、そういう鈍い痛みがまったく消えたのである。

(い)今年最速の好タイムが出た!
私はここずっと週に20〜30km走っている。だいたい一回に10km強程度を1時間数分から10分かけて走ってきたのである。

コースはいつも同じ場所を走っている。だから、その時々の体調の状態による好不調は自覚しているのである。

一般に徐々に寒くなってくると、筋肉が冷えて硬くなるからあまりいいタイムが出ない。逆に真夏もあまりに暑くて好タイムは出ない。良いタイムが出るのは、春または秋である。

年齢のかさみもあって、タイムは徐々に悪くなってきたのである。いわゆる年齢によるもの。老化現象かなと私はずっと思ってきたのである。

年齢が増すに連れて、走りに生きの良さがなくなり、昔の若い時のようにあるいは若者のようなしなやかさがなくなる。若い時には、グン、グンというような、ビヨーン、ビヨーンという感じでピッチに伸びがあったが、最近ではカタカタというロボット走り、俗にいう、「親父走り」になってきたのである。

息子といっしょに走っても子供はヒュンヒュンという走りができるが、私の方はカタカタ、ガタガタ、パタパタというような走りになったわけである。

だから、この秋口までそういう走りでいた。ナス科を止めてもこの走りはあまり変わらなかったのである。

ところが、ここ最近、特に何をするとういうわけでもなく、これといってやたらと気合を入れて頑張ったというわけでもないが、この1年あれほど頑張っても出せなかった好タイムが、3日前と昨日と1時間3分台で走れたのである。ちょっと前には1時間10分〜17分がいいところだったから、私は非常に驚いたわけである。一気に10分ちかく短縮できたのである。

そう思って自分の筋肉を見ると、なんとなく若返ったような気がするのである。しなやかさが増したのである。

(う)この理由は何か?
はたしてこの原因はなにか? この理由はなんだろうか?

これを突き止めるのはかなり面白い。しかしながら、今のところ理由はわからないのである。

ナス科を止めて関節が軽くなったというのが一つの要因かもしれない。あるいは、ナス科の野菜の中に何か若さを止める成分が含まれているのかもしれない。

一般にナス科の野菜が体に良いということになっているから、私もトマトもピーマンもジャガイモも大好きである。だから、これまで欠かさずに食べてきた。特にトマトやピーマンは生野菜の定番である。だから、大好きな野菜として私はずっと食べてきた。
ナスとトマトとピーマンと唐辛子とジャガイモ
e0171614_1549966.jpg
e0171614_15514912.jpg
e0171614_15515641.jpg

e0171614_15523336.jpg
e0171614_16081.jpg


ところが、結果は逆だったのだろうか?

むしろ、トマトやピーマンや唐辛子やナスやじゃがいもを食べないほうが体にいい。体を若返らせる。

とまあ、そんな逆説的な生体現象を今回発見したわけである。

(え)スポーツの大選手で野菜嫌いは意外に多い!
実はちまたの普通の健康科学のイメージや野菜ビタミン万能説のスポーツ科学のイメージとは異なり、スポーツの世界では、意外や意外、かなり有名選手に「野菜嫌い」が多いのである。いわゆる「偏食家」と呼ばれる人である。

一番有名なのは、サッカーの中田英寿選手
e0171614_16461258.jpg
である。最近では、現日本代表の若手、山口螢選手である。
山口蛍「野菜は苦手で…」野菜の収穫体験イベントで試食を拒否 主催のヤンマー関係者らを驚かせる
e0171614_16452367.jpg
体操男子のエース・内村航平選手も野菜嫌いで有名らしい。
《ニュース》【体操】「食事は関係ない、筋肉は気合でつけるもの」内村航平は野菜嫌いのチョコ王子
e0171614_16481041.jpg

私が最近特に興味を持っているのは、こういう野菜嫌いの選手が意外にタフで怪我に強い選手としても有名だというところである。

上でメモしたように、日本の野菜で有名なものは、ナス科の野菜である。トマト、ピーマン、ナス、ジャガイモ、唐辛子などである。つまり、日本で「野菜嫌い」という意味は、本当は「ナス科嫌い」ということではないのか?

ここを疑っているわけである。

ナス科には有害成分が多い。アルカロイド、リコピン、カプサイシン、その他。だから、野菜嫌いがむしろ功を奏しているという可能性もあるのである。関節痛になりにくい。しなやかな筋肉を維持しやすい。

ひょっとしたらそんなことがあるのではないか?そういうことを疑うのである。


(お)ひょっとしたら「キレート作用」のせいかもナ?
健康ブームでよく「デトックス」という言葉がある。これは、体内の毒を野菜で取り除くという意味である。その方法として、生野菜をよく食べろというのである。そのデトックス生野菜の一番の代表格がトマトである。

かつて「スーパーサイズ・ミー」というものがあった。これは、マクドナルドのハンバーガーだけを食べていると、太って死にかけたという実験の話である。(スーパーサイズ・ミーでブログ内検索)

この時のデトックス法は新鮮生野菜を食べるというものであった。

こんなふうに生野菜は体内の有毒物質を取り除くもの。非常に良い物だという認識が流布しているのである。私自身ずっとそう考えてきた。

しかしながら、よくよく考えてみると、このデトックスで何を取り除いているのかというと、体内の重金属である。つまり、このデトックスの意味は、「キレート作用」のことである。そういうことになる。

脳にたまった水銀やアルミを取り除く。そういう場合には、キレート剤を飲む。放射能で被爆して、体内に放射性金属物質が貯まった時には、キレート剤を飲む。その典型がヨウ化カリウムである。

だから、デトックスはほぼキレート作用と考えても良さそうである。

ところが、細胞には金属も必要なのである。特に、カリウム、ナトリウム、鉄、亜鉛、マグネシウムは必須である。

マグネシウムが足りなくなるとすぐに筋肉痙攣が起こる。脚が攣りやすくなる。鉄は酸素運搬の赤血球には必須である。

あまり一般人には知られていないが、細胞分裂でもっとも大事なものはジンクフィンガーという酵素である。これは細胞のDNA複製を精密に行うために必須の酵素である。これが不正確だと細胞はDNAを複製することが不可能になる。この酵素の何が一番大事かというと、それには必ずジンク(亜鉛)原子が一つ含まれているのである。

私が疑っているのは、ひょっとしたらあまりナス科の野菜を食べ過ぎると、キレート作用が効きすぎて、生体活動に必須の金属を除去しすぎてしまうのではないのか?ということである。

このために、DNA複製がうまくいかずに老化が早まる。結果として、関節痛やリューマチなどを引き起こしやすくなる。そして運動機能障害を引き起こす。

ひょっとしたらこんな感じのことがあるのではないか?そう思うのである。もちろん、今のところ、推測の域を出ない。


いずれにせよ、私がナス科を止めてから2ヶ月。その間に五十肩と野球肩は治ってしまった。筋肉にもしなやかさが戻ったのである。これは事実である。

何事にも適切なレベルというものがあるのだろう。あまりナス科を食い過ぎて老化が早まる。老人がビタミンビタミンといって生野菜ばかり食べ過ぎて、かえって老化が早まる。(ちなみに、生野菜ではなくて、よく料理したもの。こういうものは問題ないらしい。そういえば、イタリア人はトマトの料理を食べるんであって、あまり生トマトばかりではなさそうですナ。)

どうもそんなふうなことが起こっているのではなかろうか?


とまあ、私はそう感じる今日このごろなのである。

一度実験してみれば分かるはずですナ。


おまけ:
ところで、私は2年ほど前五十肩の治療を病院で行ったのである。いわゆる神経ブロックというもので、薬を肩の中に注射注入するというものである。これは確かにやった後しばらくは効果があったが、すぐに元に戻ってしまった。だから、周期的に同じことを繰り返さなくてならず、病院のリピーターにならざるを得ない。同時に飲み薬ももらって飲んだ。ところが、これを飲むと肩が麻痺して痛みが取れるばかりか、インポ(勃起不能)になった。だからすぐに薬を飲むのをやめたのである。一時的なものだった。薬の副作用である。医者というものは、あまり患者の年齢というものを考慮しない。肩の痛みや膝の痛みでくる患者は高齢者がほとんどである。だから、高齢者は自分がインポになったかどうかわからない。その必要もない。そういうことがしばしば存在する。だから高齢者に良い薬がそのまま壮年にもいいということにはならないのである。が、医者はあまりそういう患者の声を知らないというわけですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-21 17:10 | ナス科・関節痛・有害

血は水よりも濃い4:ヴィタスに何が起こった?VITASに本当の父親が現れる!?

ヴィタス VITAS-『Dedication』2003 日本TV紹介の超高音


みなさん、こんにちは。

今回はVITASについてメモしておこう。一昨日偶然最近VITASはどうしているかと久しぶりに聞いてみると、なんとも奇妙な番組を見つけたのである。それがロシア語しかなかったものだから、最初は見ても何のことか分からず、想像するだけだった。ところが、次第に翻訳スイッチのものが出てきて、それを英語に直して見ていたのである。

ここでも
VITAS
脅威の”宇宙的”超絶高音域ボイスのロシアン・プリンス登場!:「ヴィタス」!
はだいぶ前にメモした。超絶ボイスのハンサムロシア人である。

どうやらその後ヴィタス氏は、ロシア女性と結婚して一女をもうけて幸せな生活を送っていたようである。

しかし、そこでとあることが起こった。

なんと、本名は「ビタリー・ブラダソビッチ・グラチェフ」といって、グラチェフというお父さんの実子だったと思っていたら、ごく最近ロシアのテレビ番組(どうやらテレビで視聴者を陪審員にして裁判するというような番組)に、生物学上の本当の父親と名乗る人物が現れたのである。

驚いたのはヴィタスである。

これまで自分はグラチェフ家の息子だと思い、お父さんが必死で働いてヴィタスに最高の音楽教育を授けてくれたのだった。そう思っていたら、そこに「ヴィタス君、あなたは私の子だ」というカザフスタンの医者家系の父親が出てきたのである。

みれば、顔もそっくり。おまけにその母親、つまりヴィタスの祖母にあたる女性も出てきた。腹違いの妹も出てきたのである。この妹の顔もヴィタスそっくりだった。

そういえば、ヴィタスは母親とは似ているが、父親とはまったく似ていなかった。そこに、鼻の形の鷲鼻もそっくり、ちょっとちっこい目までそっくりである。横顔も瓜二つの父親が出てきたのである。医者であるせいか威厳のある話しっぷりまでそっくり。

番組ではついにDNA鑑定まで行った。そしてその結果が出る二週間後まで待った。

その結果は?

ここがちょっと良くわからないところだったが、どうやら「結果はノー」ということになった。というか、あまりにヴィタスが可哀想だという視聴者の声が大きくなりすぎて、そうせざるを得なかったということのようである。ヴィタスのプロデューサーは狼狽するばかり。

そんなものを見つけたのである。ザッケローニのベルギー戦をつい忘れてしまったのである。以下のものである。
"Пусть говорят" - Кто настоящий отец Витаса ? ( эфир от 01. 03. 2
e0171614_11453313.jpg

(左が父親、中央がヴィタス、右が今回現れた父親という人)

この名乗りでた父親がいうには、30年前にヴィタスの母親と夏に海で出会って熱愛した。青春の一コマだった。ところが、愛はすぐに突然の別れとなった。そして、それっきりだった。ところが、ビタスの「ジャマイカ」という講演
を偶然に見かけて、その顔が30年前の自分に瓜二つだったから、非常に驚いた。そして、その後色々調べると、どうやらヴィタスの母親がかつて自分が若いころに愛した女性だったようだと分かったというのである。

それで、この番組に出ることにしたというのである。

これにはヴィタスとその関係者自体が相当に衝撃を受けたようである。

それが原因かは分からないが、その後のヴィタスは呑んだくれとなって、いまや昔の面影すらなくなりつつあり、逮捕事件さえ起こしてしまったというのである。これである。
Пусть говорят. "Последний концерт Витаса" (22.05.2013)

まあ、こういうことはしばしば起こる。たとえば、ロスチャイルドとスターリン。ヒトラーとメルケル。ビル・ゲイツとザッカーバーグ。デービッド・ロックフェラーとデービッド・アイク。エドガー・ケイシーとスピリテュアルの旗手デービッド・ウィルコックス。

ここ日本でもよくあることである。笹川良一と鳩山由紀夫。池田大作と前原誠司。
「血は水よりも濃い?」:遺伝は正直だ!
「血は水よりも濃い?」2:遺伝は正直だ!「悪党色を好む」
「血は水よりも濃い」3:他人のそら似???
e0171614_14543319.jpg

e0171614_14561833.jpg

e0171614_14571196.jpg

だから、ヴィタスに本当の父親がいたってだれも驚きやしない。

ヴィタスよ、気にするな。頑張れ、ヴィタス!
君の才能はだれも奪うことは出来ないのだからサ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-20 12:03 | VITAS

ジョーク:なぜか頑張るザック日本?2 柿谷余計なことするナ!

みなさん、こんにちは。

今回はサッカーのジョークのようなものである。大半の人とは異なる観点だろうからスルーしてくださいよ。


e0171614_11282166.gif

ちょっとビタスのことを調べていてうっかり見過ごしてしまったのだが、日本代表はこれまた欧州の国際親善試合で3−2でベルギーを破ったという。川島が痛恨の飛び出しチョンボと吉田のまた抜かれチョンボと酒井高徳のマーク気付かずチョンボで即失点。尻に火がついた本田と遠藤は、柿谷を使って同点。そして、本田が利き足の左で蹴ると見せて右足で2点目。最後に長谷部から柿谷、柿谷から岡崎のABC攻撃で3点目。終了間際に右コーナーキックから川島が何もせずにゴールにへばりついて失点で3−2。そしてそのまま勝利。以下のものである。
【HD】131120 Belgium 2-3 Japan | All Goals

もう川島はないだろ。内田、吉田、川島の疫病神三兄弟はありえない。ましてや酒井高徳のマーク外しはない。

これで、惨敗すれば、ザックジャパンは解散総選挙である。だから、本田や長谷部や遠藤にとっては最後のチャンスであった。尻に火がついていたのである。

だから、やたらと頑張った。

そこへ柿谷が選ばれた。

ザッケロー二が天皇杯予選の一番大事な時に、C大阪のエース柿谷を招集してしまったもんだから、セレッソは格下のサガン鳥栖相手に天皇杯敗退してしまったのである。
2013/11/16/天皇杯 準々決勝進出 サガン鳥栖2-1セレッソ大阪 (2013.11.16)

要するに、ザッケロー二は自分の進退問題のために、セレッソ大阪を生け贄にしたわけですナ。豊田招集がなかったサガン鳥栖が接戦を勝利したのである。

いくら何でも天皇杯たけなわの時期に国内組の招集はない。ばかかザッケロー二!

さて、問題のベルギー戦では、柿谷にとって自分が招集されたことによってセレッソ大阪が天皇杯敗戦してしまったわけだから、アジアチャンピオンズカップ出場のチャンスは消えたわけである。だから、もし先発に起用されたら頑張る他はない。そうやって海外にアピールする他は無くなったわけである。

結果は、大差で負けたはずの試合が柿谷の大活躍で勝利してしまったのである。

これでもしザックジャパンが存続するとしたら、もはやブラジルは悪夢に変わるだろう。

三浦カズの出場のチャンスは消え、予選リーグ三連敗で敗退。そういう未来のタイムラインが見えるというわけである。

私としては、前からメモして来たように、自分のホテル経営のためにやっているようなザッケロー二には則退陣してもらい、吉田と内田の今野そして川島の最終ラインは解散して欲しいのである。この吉田と内田と川島の厄病神三兄弟がいる限り失点は防げない。

いずれにせよ、監督自ら勝つ気はないと言っているベルギーに勝っても意味がない。
【ヴィルモッツ監督:親善試合のチャンピオンになることには興味ない】
ヴィルモッツ:「日本は規律と速さのあるチーム」
e0171614_1192817.jpg

ベルギーにとっても来年のワールドカップ(W杯)本大会に向けた重要なテストとなる試合ではあるが、親善試合である以上、結果は一定の意味しか持たないと主張している。

明日の試合の結果は私にとって重要なものではない。ベルギーは親善試合のチャンピオンだった時期もあったが、そうはなりたくない。大事なのは勝つべきときに勝つことだ。フランスやクロアチア、ポルトガルがまだW杯出場を懸けて苦戦していることを考えてみるといい」

「今日の時点での真実が7カ月後にも真実であるとは限らない。有効なテストではあるが、一つの親善試合に過ぎないのも確かだ」
そんな若手主体のベルギーチームにほぼ負けし合いをたまたま勝てた程度で浮かれているようでは未来は暗いのである。

まだザッケロー二が退陣する可能性はもう一つある。辞任である。ザックジャパンには世界ランク44位になってしまった責任をとってもらって、素早く解散総選挙して欲しいものですナ。

いっちゃ悪いがこのチームではブラジルは無理だからだ。


おまけ:
■海外の反応■日本代表vsベルギー代表戦に向けたベルギーメディアの記事など
【アザールとルカクがシュートコンテストに勝利】

ベルギー代表がボレーシュートのセッションで楽しんだ。エバートンのルカクとチェルシーのアザールがこのコンテストでベストだった。動画にベルギー代表の素敵なボレーシュートのゴールがあります。

(全員がダイレクトボレーでもサイドネットを狙っていることに注目せよ!)
日本の中高生ももっとこういうシュート練習に時間を使わないとだめですナ。すくなくとも日に2時間ぐらいはこういうのをしないといいフィニッシュは作れない。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-20 11:02 | サッカー&スポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE