<   2014年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

 

ねずさんの「小倉百人一首」の解説:反日学者が「百人一首」まで捏造していた!?

小倉百人一首
e0171614_9151954.jpg


みなさん、こんにちは。

次はこの話題。最近、ねずさんのひとりごとに「小倉百人一首」の解説が出ている。これがまた実に深くてすばらしい。「いったいこの根津さんは何者?」というほどに和歌にも通じている。理論物理学者の有馬朗人氏も俳人として有名だが、そういったちまたの有名無名ということとはまったく異次元のレベルの素晴らしい解説である。私が解説すると、まさに「悪貨が良貨を駆逐する」になってしまいかねない。だからメモだけしておこう。以下のものである。
百人一首(1〜3番歌)

e0171614_9151954.jpg

============
1番歌 天智天皇
 秋の田の
 かりほの庵(いお)の
 苫(とま)をあらみ
 わが衣手(ころもで)は
 露(つゆ)にぬれつつ
============
===========
2番歌 持統天皇
 春過ぎて
 夏来にけらし 白妙(しろたえ)の
 衣干(ころもほ)すてふ
 天の香具山(あめのかぐやま)
===========
===========
3番歌 柿本人麻呂
 あしびきの
 山鳥(やまどり)の尾の
 しだり尾の
 ながながし夜を
 ひとりかも寝む
===========

百人一首(4〜6番歌)

田子ノ浦からみた初秋の富士
e0171614_9135355.jpg

=========
4番歌 山部赤人
 田子の浦ゆうち出でて見れば白妙の
 富士の高嶺に雪は降りつつ
=========
=========
5番歌 猿丸大夫
 奥山に紅葉踏み分け鳴く鹿の
 声聞く時ぞ秋は悲しき
=========
=========
6番歌 中納言大伴家持
 鵲(かささき)の渡せる橋に置く霜の
 白きを見れば夜ぞ更けにける
=========

百人一首(7〜9番歌)
e0171614_9125018.jpg

=========
7番歌 安倍仲麿
天の原ふりさけ見れば春日なる
三笠の山に出でし月かも
=========
=========
8番歌 喜撰法師
わが庵は都の辰巳しかぞ住む
世をうぢ山と人はいふなり
=========
========
9番歌 小野小町
花の色は移りにけりないたづらに
わが身世にふるながめせしまに
========

この解説を私の奥さんにみせたところ、いたく感動したようである。特に、安倍仲麿の和歌に感動したらしい。きっとこの人は非常に美男子だったのだろうと分かったというのである。

さて、解説はねずさんのものを読んでもらうとして、私自身もこの安倍首相のご先祖様らしい、安倍仲麿の話に興味を感じた(反日在日系の陰謀論者は、必死でこの安部首相を田布施出身だというような偽の史実を捏造しているようだがナ)。それは、この時代の遣唐使がなぜ朝鮮半島経由の「陸路」ではなく、危険な「海路」を経てまでして唐へ渡ったかということである。この部分だけ引用すると、こうある。
ここまでの解釈で、80点だろうと思います。
では残りの20点は何かというと、実はこの歌は、その後に、その凄味があるのです。

当時の唐と日本を結ぶ遣唐使の航海は、実に危険極まりないものでした。
無事に生還したのは約半分です。半分が難破して海の藻くずと消えてしまっていたのです。

この遣唐使の航海の危険性については、もちろん中には暴風雨に襲われて難破したという事例もあったでしょうが、私は、それだけではないとみています。
というのは、遣唐使の往来の船は、朝鮮半島を沿岸伝いに航海するルートです。

常に陸の見える近海航海です。
暴風雨がきそうならば、先に港に避難すれば良いだけのことです。
それに、そもそも日本は卑弥呼の時代には南洋の島々から、なんと南米までも航海をしていたくらいの海洋国家です。
それだけの高い航海技術があったし、船舶技術も相当の技術を持っています。
それに、そもそもそんなに航海が危険なら、朝鮮半島を陸路で唐の都との往復をすれば良いだけのことです。
何もすきこのんで暴風雨の怖い海洋ルートをとる必要などありません。

にもかかわらず、海洋ルートを採ったのです。
ということは、陸路はもっと「危険だった」ということです。
朝鮮半島を陸路で旅することは、海で暴風に遭うよりも、もっと危なかったのです。
それ以外に、危険な海上ルートにこだわった理由はあり得ません。
つまり陸路を行くことは、まさに魑魅魍魎と凶悪強盗団、強姦魔の巣窟を行く、難儀な旅だったわけです。
それだけ朝鮮半島の住民が未開の蛮族であり、その蛮族の襲撃があまりにもえげつないものだったということです。

遣唐使で派遣されるのは、何も美男子ばかりではありません。
日本は金銀の産地でもありますから、遣唐使は山のような財宝を満載していたし、舞いの勉強のためにと、美しい女性たちもたくさん同行していたのです。

蛮族からしたら、これほどおいしい旅人の一団はありません。
ですから、襲われないようにと、わざわざ海路をとったのであろうし、その海路を行く遣唐使の往来の船は、また同時に、朝鮮蛮族に狙われ、襲撃されることになったであろうことは、容易に察することができることです。
なにせ、当時の朝鮮族は、汚穢(おわい)の濊(わい)の字の濊族(わいぞく)なのです。

この汚穢族の襲撃があまりに酷いことから、後年になりますと、遣唐使の航海は、朝鮮半島沿いではなくて、五島列島から直接黄海を横断する、遠洋航海ルートに切り替えられたりもしています。
まだ羅針盤のない時代に、陸のまったく見えない外洋を航海するのです。
それこそ危険きわまりない。
それでも、黄海ルートをとったというところに、朝鮮半島の怖さがあったわけです。

遣唐使は、そういう、いつ襲撃をくうかわからない危険な旅です。
行きも帰りも、無事に到達できる見込みは5割です。

死ぬかもしれない航海なのです。
生きて到着できる確率は5割、死ぬ確率5割です。
帰りたい。けど途中で襲われ、帰れないかもしれない。

俺は帰ることができずに、途中で死んでしまうかもしれないが、俺の子が、あるいは俺の仲間たちの誰かが、あるいはその子が、その孫が、いつの日か日本に帰れるかもしれない。
そしたら、あのとき俺が見上げた月を観て、「三笠の山に出でし月かも」と望郷の想いを歌に詠んでいたよと、故郷の人たちに伝えてくれよ・・・。

この史実を如実に物語る事件が、最近起こった。それが、内閣府職員変死事件である。以下のものである。
内閣府職員遺体事件 ソウルでボート、釜山でボート部品を購入
フジテレビ系(FNN) 2月3日(月)12時5分配信

福岡・北九州市の沖合で、遺体で発見された内閣府の男性職員は、1月、外国人を名乗り、韓国・ソウル市内でボートを購入し、さらに、南部の釜山(プサン)でもボートの部品を購入していたことが、新たにわかった。

1月20日、北九州市の沖合で、遺体で発見された30歳の内閣府の男性職員は、ソウルで開かれる国際会議に出席するため、韓国に入国していたが、その後の調べで、この職員は、1月6日に、ソウル市内でボートを購入していたことが新たにわかった。

その際、ボートは、釜山市内のホテルに送るよう要請していて、翌日には、釜山市内で、ボートのエンジンの部品などを購入していたことも、新たにわかった。

ボートのエンジン部品などを売った店は「1人で、大きいかばんをかつぎ、マスクをして、帽子をかぶってきた」と話した。男性職員は、英語を使い、香港出身と話していたということで、日韓の関係機関で、くわしい経緯を調べている。


まあ、そういうわけで、今も昔もどういうわけか、朝鮮半島には「オワイ族(汚穢族)」という危険きわまりない人型生命体の人喰い人種が住んでいるのである。
「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?

元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg

(元寇の時、対馬の日本人の島民たちが、元の手下となった韓国人たちに皆殺しされて全員が料理されて食われてしまったという史実。)

古代においても大半の人間はこの朝鮮半島から北は避けたのである。

ひょっとしたら、人類の北米大陸進出の一番の理由は、朝鮮半島近辺に住むこの種族から逃げ延びることだったということなのかもしれないですナ。

いやはや、日本は海で隔てられていて良かった。もし陸続きだったら、とうの昔に日本は汚穢族によって滅ぼされていたかも知れないわけである。

いずれにせよ、百人一首の解説にまで、日教組や反日在日系の人文学者たちによって次々と日本の文化の侵食が施されているのである。そろそろ、全面的にこういう害人による文化の書き換え事業をストップしなければならないだろう。一番良いのは、そういう連中に死んでもらうことである。みんなで呪い殺す他あるまいテ。

呪ってやる!

いまだにアセンションまだ〜〜〜なんてCIAの工作に引っかかっている人の気が知れない。最近では古歩道も完全に中国の手先と化したようだがナ。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ちなみに、私はアジアの発展がなぜ阻害されたか? 科学が西洋に起こってどうしてアジアでは誕生しなかったか?この理由にひょっとしたらアジアにはこの種族がいたことが直接の原因ではなかったかと最近はまじめに研究中なのである。汚穢族、ワイ族、匈奴、漢民族、鮮卑族、女真族、こういった古代のアジア人の歴史や先祖の姿を調査研究しているのである。

簡単にいうと、アジアの西からやってきた古代イスラエルの失われた10支族の東進にあわせてアジアが文明化し、その都度アジアに住む蛮族との交戦を交えて、そこを支配しつつ、最期に大和の日本に至ったという感じですナ。

唐はトゥルク人(いまのウイグル人)が作った国家である。このウイグルは失われた10支族の1団である。チベット人もチベット仏教を古代アジアに伝えた文明人だったが、これまた失われた10支族の1団である。秦の始皇帝の秦氏もウイグル系の目の青い人種であった。この秦氏が景教徒(古代ユダヤキリスト教)であり、これまた失われた10支族の1団である。その一派が日本の秦氏の祖先になったとも言われる。八幡神社を広めたのが秦氏である。一方、八坂神社を作ったのがその先陣の大和民族の子孫である。

こうしてみると、失われた10支族が東に勢力を広げていきながら、その地に帝国を作り、そこを文化的に支配しながら、文明化し、そこを後に地元の蛮人に奪われると、さらに東に逃げる。これを繰り返しつつ、日本列島にやってきたという歴史が彷彿されるのである。

古代のアジア史はまさに失われた10支族の視点でみない限り本当のところは理解できなさそうだというのが私個人の理解しているところというわけですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-02-04 09:44 | 反日・在日の陰謀

NHK解体論:「不祥事続きのNHK」、「皆さんの金で贅沢するNHK」だった!たるんでるナ!

「皆さんの視聴料は私達の贅沢三昧や犯罪のために有用に使わせて頂いています。」
ーーNHK
e0171614_94686.jpg


みなさん、こんにちは。

今日はこの話題からメモしておこう。「NHK解体論」である。私も全面的に大賛成である。

以前、昨年の予算委員会における代表質疑で、この問題は出ていた。これである。
三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』:私も大賛成だヨ!

【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!!平成25年12月3日
e0171614_173123.png

その1年以上前に私はここにこういうものをメモしていた。
NHK解体論、いまや平均年収が首相並みとナ!?:「NHKは東電よりヤバい!」

今回は産経新聞にこの『NHK解体論」をまともにとりあげていたので、それをメモしておこう。以下のものである。
NHK、続出する犯罪、不祥事で解体論も~不正支出、やらせ、高コスト体質…
e0171614_8371110.jpg

 「週刊文春」(文藝春秋/1月16日発売号)は、NHK元ドラマ部長の『30年不倫法廷劇』と題して、大河ドラマを手がける東大卒エリート森田氏(仮名)の“ドロ沼不倫”の内情を報じている。

記事によると、森田氏を名誉毀損で訴えている女性がおり、驚くことに二人は不倫関係が30年以上続いている間柄だという。文春の取材に女性は「知り合ったのは私が高校1年、彼が大学1年の時。その後お互い別々の相手と結婚離婚を繰り返しましたが、ずっと毎月のように会って楽しく食事をしていました。それが昨年突然、警察から“ストーカーをやめるように”と、まったく身に覚えのない警告をされたり、弁護士から“金銭要求をやめるように”という通知書が来たのです」と訴えを提起した理由を語っている。

一方、森田氏側の話では「2009年に女性から“不倫を暴露されたくなければ100万円払え”と脅され支払った。さらに昼夜問わず執拗に電話やメールが来て、金銭要求がエスカレートするようになった。最終的に支払った総額は500万円。逢瀬についても脅迫に屈して嫌々会っていた」と主張。女性はこの話に反論し「脅したというのはウソです。金銭要求についても、森田氏のほうが妊娠胎児についての謝罪の証としての金銭支払いに同意する公正証書を作ろうと提案してきたのです。それに、酔った森田氏から度々電話があり、“東大卒でNHKの俺様にヤラせるのは当たり前だ。偉いんだからヤラせろ”といった聞くに堪えないことを言われて迷惑していたぐらいです。嫌々会っていたと言いますが、他にも二人で満面の笑みで撮ったプリクラもあるんですよ」と告白している。

●毎年頻繁に発生する不祥事
 この“ドロ沼訴訟”の真相は定かではないが、NHK職員の不祥事は今に始まったことではなく、過去に報じられているだけでも数多く知られている。

【NHK関連職員による主な不祥事】
<04年>
・紅白歌合戦の担当プロデューサーによる制作費不正支出
<06年>
・制作局ディレクター、大麻取締法違反(所持)現行犯逮捕
<07年>
・島根県松江放送局男性記者(49)、万引で書類送検
・放送総局所属アナウンサー、路上でわいせつ行為、現行犯逮捕
<08年>
・職員によるインサイダー取引事件
・水戸放送局の記者が無免許運転
・さいたま放送局地域スタッフ、道交法違反及び覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
<09年>
・高知放送局技術部職員、女性のスカート内を盗撮・書類送検
・放送技術局制作技術センタースタジオカメラマン、電車内で女性の下半身に触れ、現行犯逮捕
<10年>
・福岡支局職員、朝の電車内でOLに痴漢、現行犯逮捕
<11年>
・首都圏放送センター職員を、駐車中の乗用車内を物色したとして逮捕
・教育番組プロデューサー、電車内盗撮で逮捕
<12年>
・森本健成アナウンサー、強制わいせつで現行犯逮捕
・国際放送局編成広報部専任ディレクター、器物損壊容疑で現行犯逮捕
<13年>
・放送技術研究所主任研究員が、音響設備会社に架空発注を行う詐欺行為
 以上のように、職員による各種犯罪事件が頻繁に起きているのだ。

ここに記したリストは公開されているうちのほんの一部である。NHKの職員数は約1万人で、それに比べて犯罪の数があまりにも多いと言わざるを得ない。

●組織としてのNHKの不祥事
 また、NHKという組織による不祥事も多々存在している。

【NHKの組織としての主な不祥事】
<1993年>
・『禁断の王国・ムスタン』で、やらせ発覚
<07年>
・関連団体の剰余金886億円、会計検査院が改善求める
<08年>
消費税13億円申告漏れ
<09年>
・退職者企業年金の一部を、受信料収入から補填給付
<10年>
・『海外ネットワーク』でインド経済の発展を特集した際、捏造放送を行い謝罪
<13年>
・PR映像で光点滅の基準超え

 このような実情を見ると、NHKという組織はかなり不祥事の多いテレビ局のように思えてくるが、そんなNHKに対して一般の人々はどのようなイメージを持っているのだろうか。

 
「文春」(13年8月8日号)が実施したアンケート「好きなテレビ局はどこですか」では、1位:NHK、2位:テレビ東京、3位:テレビ朝日、4位:フジテレビ、5位:日本テレビ、6位:TBSとの結果が出た。また、新聞通信調査会による「メディアに関する全国世論調査」によると、「NHKは信頼できるメディアだ」と回答した人の割合は全年齢層で70%以上となっている。

 筆者が行った任意の街頭調査では、「NHKが好き」と回答した人が、その理由として「大河や朝ドラ、自然や教育番組などで質の高い番組を提供している」「ニュースはやはりNHK。信頼して見ている」といった意見を述べている。

 こうして見ると、「NHKが好き、信頼できる」とのデータ結果が多く存在している一方、「NHKが嫌い、信頼できない」という意見も根強い。(拙注:消去法でNHK以外他に見るべきものがないからですナ。

 その理由として、例えば一部ネット上では次のような意見が見られる。
「視聴料の強制的な取り立て(放送法の是非含む)が不満だ」
「不明瞭な支出問題に対して誠実な公表をせず不透明のまま」
「偏向報道がある(特に歴史問題)」
「上層部の関連会社への天下り問題や不祥事多発などがあり、信頼ができない」
「公共放送であるNHK職員の平均給与額が1000万円を超えているのは行き過ぎだ」
「法人税免除・余剰利益の国庫収納義務なしといった既得権益が疑問だ」


●国会議員からも批判の声
 一般視聴者以外にも、NHKへの批判は国会議員からも上がっている。日本維新の会の三宅博議員は昨年の衆議院総務委員会において、NHKの問題点として下記を指摘・追及している。(拙注:これが上述のもの。

海上保安庁の職員数が1万2636人で、人件費や船舶の建造費を含めた全予算が1732億円(平成24年度)に対し、NHKの職員数は1万354人で、人件費だけで1819億円かけている
NHK職員は過去5年間、2カ月に1度不祥事を起こしている
NHKは尖閣諸島を空から撮影した映像を中国のCCTVに提供しようとした。自衛隊から慰留の申し出があったにもかかわらず、無視してスパイ行為に加担した
 そして三宅議員は最後に「このように腐敗堕落した組織は1度解体するべき」と糾弾した。
 
今後、国民のNHKへの信頼を維持するためには、今回の文春記事にあるような「不祥事続きのNHK」というイメージを払拭する努力をしなければいけないのではないか。既得権益にどっぷり浸かったその組織体質と、不祥事が続く職員たちのモラルハザードに厳しい目を向けるべきとも思われる。また“公共放送”という重要な存在であることから、国民全体で、NHKが信頼に足る組織であるための方策を真剣に議論する時期に来ているのではないだろうか。
(文=成田男/フリーライター)

いや〜〜、NHKは天国ですナ! 俺も職員になりたい。不倫はできるわ、ヤリマンできるわ、犯罪できるわ、保健は視聴者に払わせられるわ、わっはっは状態だヨ。これぞうれしい悲鳴というやつですナ。

「皆さんの視聴料は私達の贅沢三昧や犯罪のために有用に使わせて頂いています。」ーーNHK

というところですナ。

しかしながら、現実はもっとひどいが、これについてはこの記事では意識的に伏せていますナ。

これは、NHKを実質上仕切っているのは、韓国と中国。そして、韓流の電通博報堂であるということだ。

この連中が、日本史の歴史捏造改変事業や韓流のステマ(=ステルス・マーケッティング)を行っているわけである。クイズ番組で巧妙に中国や韓国の歴史捏造を既成の史実として問題にしてみたり、朝ドラに巧妙に韓国製品で埋め尽くしてみたり、番組原作者やディレクターを反日韓国人や在日にしてみたりということを日々日常茶飯事に行っているのである。旅番組や鶴瓶の旅番組で、日本の田舎の不動産状況を中国や韓国に不動産情報としてリークしたりと、まさに中国韓国の手先になっているわけである。

もはやNHKは解体して、ゼロから再出発するしかないだろうナア。

早く解体しろ! NHK。犬HK。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-02-04 09:00 | 電通コンスピラシー

「カブトガニの血は青かった!」:長沼毅先生の科学講義!非常に面白いですナ!

地球が止まる日
e0171614_1921971.png


みなさん、こんにちは。

今日たまたま偶然見つけたんだが、広島大学の長沼毅先生のYouTube番組の内容が非常に面白い。そこでここにメモしておこう。

(あ)まずは2012年のもの。もうすぐミニ氷河期が来るのじゃないかというもの。今年の欧米にそれが来ているから、実に興味深い予言といえるだろう。
長沼毅 太陽は人類の敵?味方?
この中の後半でオーロラの話をしているが、この原理を福島第一原発の放射線防御に使えるよ、というのが、私の提案の「プロジェクト・オーロラ」だった。これ。
「プロジェクト・オーロラ」:ミニ地球による遮蔽、「ミニ地球作戦」
e0171614_13123426.jpg


(い)これまた氷河期に入っているんじゃないかという話。
長沼毅 「ミニ氷河期」が到来?


(う)カブトガニの血がエイズに効くかもという話。けっしてカブトガニを乱獲しないようにナ。
長沼毅 カブトガニの血はHIVの特効薬!?


カブトガニの血は青かった!
e0171614_18575359.png

この中に亀は三原色+紫外線が見えるという話がある。人間にもこれが見える人がいるらしい。

一番上の日時は、コンピュータの時計が上限になる時らしい。ヒトラーの予言と一致しているのが実に興味深い。


おまけ:
長沼毅 超新星爆発が今まさに起きようとしている? 公開授業 前編-1


長沼毅 ヴォストーク湖と未知の生命体 公開授業 後編-1
このあたりからどんどん他のものを見ることができるヨ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-02-03 19:07 | 人物

テレビ朝日の「報道しない自由」と「報道する自由」の使い分け:もはや廃業処分あるのみ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、韓国の手先「朝鮮朝日新聞」は、よほど今回の小保方博士の大発見が気に入らなかったらしい。

本人はやめてください。と言っている。
Jan. 31, 2014
報道関係者の皆様へのお願い
STAP細胞研究はやっとスタートラインに立てたところであり、世界に発表をしたこの瞬間から世界との競争も始まりました。今こそ更なる発展を目指し研究に集中すべき時であると感じております。

しかし、研究発表に関する記者会見以降、研究成果に関係のない報道が一人歩きしてしまい、研究活動に支障が出ている状況です。また、小保方本人やその親族のプライバシーに関わる取材が過熱し、お世話になってきた知人・友人をはじめ、近隣にお住いの方々にまでご迷惑が及び大変心苦しい毎日を送っております。真実でない報道もあり、その対応に翻弄され、研究を遂行することが困難な状況になってしまいました。報道関係の方々におかれましては、どうか今がSTAP細胞研究の今後の発展にとって非常に大事な時期であることをご理解いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

STAP細胞研究の発展に向けた研究活動を長い目で見守っていただけますようよろしくお願いいたします。

2014年1月31日
小保方 晴子

にも関わらず、連日の粘着振り。マスゴミによる「集団ストーカー」事件の様相を呈してきたらしい。これである。
テレ朝がSTAP細胞・小保方晴子さんの卒アルや自作ポエムを報道→批判殺到
http://matome.naver.jp/odai/2139130633298043801

■テレ朝「報道ステーションSUNDAY」で卒アルや自作ポエムを報道

大檸檬さん@kamiyuita
悲報 小保方氏、中学生時代の読書感想文を晒される

モビゾウ@孵化しますた@Movizoo
オボカタ博士、小学校時代の読書感想文をメディアで晒されてるけど…これちょっと嫌だよね…

ゆる丸@baldanva
STAP細胞は本当にすごいことだし、小保方さんについての特集をやるのもいいんだけど、中学校の卒業文集の詩を読み上げるのはやめてあげてよ

■ネットで批判殺到

雅(みやび)@Galakuta09
本人が「やめて」って言ってるのに、まだ小保方さんの幼少時がどうのこうのとかやるの? 
うえたま提督@uemayuge
いち研究者の学生の頃の卒業文集や読書感想文を晒し上げにするとかwwマスゴミのやる事酷過ぎwww
アトリ@LifeWizDogs
中学時代の読書感想文まで掘り出されるのか、、、小保方さん。。そんなんされたら黒歴史すぎて死ねるわー…

要するに、才能ある日本人の小保方博士を精神的に追い詰めて、自殺に追い込もうとしているわけですナ。

その一方で、韓国人による世界中での犯罪事件は一切報道しない。
全米に衝撃が走る!「オペレーション境界外」:韓国人犯罪者一斉検挙の巻!
e0171614_12462876.jpg


まさに「報道しない自由」と「報道する自由」の使い分け。それも好き勝手な使い分け。ダブルスタンダードである。

もはや朝日新聞系列は営業禁止、廃業処分にすべきですナ。ついでにNHKもナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-02-02 15:31 | 反日・在日の陰謀

全米に衝撃が走る!「オペレーション境界外」:韓国人犯罪者一斉検挙の巻!

e0171614_13111342.jpg



みなさん、こんにちは。

いや〜〜、犯罪の輸出大国「大韓民国」、ついにアメリカが本気を出し始めたようである。日本国内もこれに連動していきそうな「予感」。

アメリカ国内の不法不遜韓国人による、麻薬密売、マネーロンダリング、売春の一斉検挙を報道した。もちろん、在日、韓流、反日の電通が仕切る日本のマスクズゴミが報道するわけもない。だから、これをメモしておこう。以下のものである。
Super Bowl:Cops Bust Cocaine And Sex Ring

アメリカで韓国人売春犯罪組織一斉摘発キタ━━━

ニューヨークマンハッタンのコリアタウンを拠点に不法売春行為や麻薬パーティーを繰り広げてきた企業型韓国人売春組織が摘発されて衝撃を与えている。

e0171614_12462876.jpg

(ちなみに、韓国人はこういっている。悪いことをするときは日本人になりすます。そう言って自慢している。
韓国人によるザパニーズ(なりすまし日本人)犯罪の実例

同様に、韓国人が諸外国で犯罪する場合も(ものを売る場合も)日本の風物や文化を拝借してなりすます。だから、韓国人売春宿の100%に日本の地名「横浜」とか、「名古屋」とか、「東京」とか、「おもてなし」とか、そんな単語を付けるらしいナア。まさにヒトモドキ。国連は中韓のヒトモドキを撲滅するための法律を作るべきですナ。)

グッジョブ!

どうもこれは、日本国内にもCIAによる韓国人犯罪者の一斉検挙が来そうですナ。
どこぞの外交官のように、自国の洞穴に隠れた方がよくないかいナ?

グッジョブ、アメリカのホームランドセキュリティー。

一時は、ホームランドセキュリティーは、NWOの手下になって犯罪者はとっ捕まえずに、米国一般人をFIMA強制収容所に入れるために作られたという話だったが、どうしたんでしょうナア? 少しはましになったのだろうか?

いずれにせよ、戦時中の従軍売春婦もまったく同じだったわけだ。グレンデールの仏像も撤去して欲しいものですナ。
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!


日本の警察も少しは仕事しろ! 


おまけ:






e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-02-02 12:57 | 韓国・ウリナラ・法則

億千万の「む・な・さ・わ・ぎ」、エキゾチック・ジャパン!

億千万


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、なんてエキゾチック・ジャパンなんだ。

東京都知事選を見ているとだれもがそう思うだろう。5000万円を返却したかどで辞任させられた猪瀬知事に変わって出てきたものが、1億円で辞任した元首相だったり、2億5千万円以上の疑惑のある現職議員だったり、あるいは、中国共産党の工作員疑惑のある人物だったりと実に多彩。まさにエキゾチックですナ。

というわけで、あるサイトでこんな統計をやっていた。以下のものである。
e0171614_11243419.png


ちなみに、こういう人たちのことを「ふ・け・つ」=「自分の尻(けつ)が拭けない奴」という。こういう連中の目は汚い。魚の死んだ目だ。目が死んでいる。お前の目はもう死んでいる。まるでケツの穴のようだ。

そこへ行くと、良い日本人の目は「澄んでいる」。まるで澄み切った空の下の桜の花のようだ。

こういう人にこそ、日本を代表する東京の都知事に相応しい。

仮に舛添やら細川は当選したって、どっちみちすぐに何かで退陣するだろう。そうやって日本を混乱に陥れるだけだろうナア。

とまあ、そういうことですナ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-02-02 11:32 | 反日・在日の陰謀

いまや東京は風前の灯火!?:東京は2020年まで持つの?五輪開催できるのか???

みなさん、こんにちは。

もう2月。お元気にお過ごしでしょうか?

さて、都知事選に関する面白いフローチャートがインターネット界には出回っているので、これをメモしておこう。以下のものである。面白いからその下にさらに私がその結果どうなるかを追加しておこう。
e0171614_1259673.jpg
   田母神俊雄     舛添要一     宇都宮けんじ    細川護煕

      |         |         |         |
      |         |         |         ↓
      |         |         |     東京五輪辞退  
      |         |         |   反日韓国の代理知事
      |         |         ↓         
      |         |  沖縄中国入り、外国人参政権  
      |         |  反日共産中国の代理知事
      |         ↓                   
      |    外国人参政権、人権法案
      |    反日在日の代理知事
      ↓
   東京五輪推進
   日本人の人権擁護、安全復活
若者たちよ、選挙に行って日本防衛すべし!:中国人 「日本を占領して東京大虐殺をやりたい」


いやはや、東京も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-02-01 13:42 | 反日・在日の陰謀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE