<   2014年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

 

スターチャイルド、アタカナヒューマノイド、そしてコーンヘッドのDNA解析始まる!

みなさん、こんにちは。

iPS細胞、STAP細胞、ES細胞もいいが、せっかくDNA解析器を所有しているのであれば、そういう企業サイドを潤すことばかりではなくて、もっとこの世界の本当のミステリーを解明するような方向にも利用してほしいものである。

(あ)ロイド・パイ博士の「スターチャイルド」
以前紹介した、スターチャイルドの骸骨から遺伝子解析しようというのが、パイ博士のプロジェクトだった。このロイド・パイ博士、なんと突然病気で昨年末になってお亡くなりになったらしい。
「ロイド・パイ」インタビュー:スターチャイルド


e0171614_23103430.png


(い)グリア博士の「アタカナ・ヒューマノイド」
もう一つは、グリア博士による「アタカナ・ヒューマノイド」の遺伝子解析である。以下のものである。
「ペニス並みの大きさのエイリアン」:アタカナ・ヒューマノイド、解剖される!?



e0171614_23135944.png


(う)ブライアン・フェルスター博士の「インカの長頭族人類」−−「コーンヘッド」
これは、つい最近、元世界銀行スタッフだったカレン・ヒューズさんがしきりに暴露し始めた、「ビッグヘッド」の話につながる。
元世界銀行職員のカレン・ヒューズさん:「地球には大頭と小頭の2種の人類がいます」!?

World Bank Scandal & JFK killed over Gold Backed Dollars - Karen Hudes


このビッグヘッドというのは、インカ帝国の人たちが「ケツアルコアトル」と崇めた神々の血筋の人類のことで、頭が非常に縦に長い、後頭部をもった人種の人類のことである。俗に「コーンヘッド」とも呼ばれている人種である。

最近、この「インカのコーンヘッド」の遺伝子を解析するプロジェクトをブライアン・フェルスター博士が始めたのである。以下のものである。
Interview with Brien Foerster -- Unravelling the Genetics of Elongated Skulls



Enormous Cone Head Of Paracas Peru: Lost Human History Revealed



e0171614_232561.png

ちなみに、このコーンヘッド人類こそ、地底人といわれる「アガルタ」ではないのかと目されているものである。


いずれにせよ、利権こと理研も平々凡々なiPS細胞やらSTAP細胞やら普通の人類の遺伝子遊びはいい加減にして、未知の人類の遺伝子解析に着手して欲しいものですナ。

まったく、税金の無駄使いもほどほどにナ。そんなもん出来たってちっとも楽しくはない。

ロイド・パイ博士のご冥福をお祈りいたします。RIP.



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-31 23:15 | ミステリー

「え、王様ペレ死す」CNN誤報一発やらかした!?:ロナウドとペレ共演のステマか?

みなさん、こんにちは。

ついでにもう一つ。

世界の将来を彷彿させるあまりに厳しい話題ばかりだと、普通の人は認知的不協和に陥るから、すこしはお笑い的なものもメモしておこう。

CNNが(たぶんわざと)やらかした「誤報」である。何らかの意図が込められているものだろう。ブラジルの英雄、「王様ペレが死んだ」というものである。

ブラジルの英雄 ペレ氏死去との誤報 『CNN』が謝罪
e0171614_1574177.jpg


ペレ氏死去との誤報 『CNN』が謝罪

ブラジルのレジェンド、ペレ氏が死去したとの誤報が流れ、サッカー界が一時騒然となった。各国メディアが報じている。

『CNN』の朝のニュース番組New Dayは28日、「ブラジルの元サッカー選手ペレ氏が74歳で死去」と『ツイッター』の公式アカウントでツイート。#BREAKING(速報)のハッシュタグ、ペレ氏の現役時代の写真とともに速報ニュースとして約5万5千人のフォロワーに伝えた。

実はペレは生きていた。なんとあのCR7ことクリスチャン・ロナウドと共演のCMまで作っていた。これである。
All-Time Greats | Cristiano Ronaldo and Pelé | Emirates Football

(これって韓国人や在日韓国人なら「差別ニダ」って絶対にいうやつだよナ。)
e0171614_1539361.png

e0171614_15392957.png


ひょっとしたら、「アナと雪の女王」の世界各国の言葉による「Let it go]のように、新手のステルスマーケッティングのようなものかもしれない。こういうのは「釣り込みマーケッティング」とでもいうのだろうか?

それにしても最近は、「〜〜が死んだ」というような釣り込みサイトが多すぎますナ。犯罪取り締まるべきではなかろうか?



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-29 15:40 | サッカー&スポーツ

「核安全保障サミット」の巨大カラーホログラムと三角バッジ:まさにNWOサミット!?

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまった、この日本。この世界。次から次へと面白いことが起こってくる。ついでにこんな話もメモしておこう。

InDeepさんのサイトにこんなものがあった。
核安全保障サミット:会議出席者の(ひとりを除いて)全員が「ピラミッド・シンボル」を胸につけていた理由など、やはりわかるわけもなく

巨大ホログラムディスプレー
e0171614_1455164.jpg

三角バッジ
e0171614_146723.jpg

詳細はInDeep氏のものを見てもらい、ここでは、ホログラムディスプレーの方に注目したい。これはYouTubeでよく見ることができる。以下のものである。
出席者ほぼ全員が「三角バッジ」をつけていたハーグ核安全保障サミット

この陰謀暴露の世界では「三角形」といえば「イルミナティー」。「NWO」と言えば「三角形」である。すでに「イルミナティーカード」にも様々な場所に「三角形」が登場する。たとえば、以下のものである。
e0171614_14165246.jpg

e0171614_1417522.jpg

e0171614_14171353.png

e0171614_14172099.png

福島の予言などを除き、多くの普通の人々は、そういうのはインターネット世界の仮想世界だけの話である、と思っていたに違いない。あくまでそういうお話、そういう陰謀論の一種だと。このInDeep氏ですらそうであった。だから、現実にこの目でみて驚いたのである。それゆえ、その理由を理解できないし、理解したくもないということになる。「認知的不協和」というものである。初めてUFOや宇宙人を見た人もそうである。目の前の現実を理解できない。

今回、「核安全保障サミット」に堂々とその「三角バッジ」が登場したのである。
e0171614_14201018.jpg


実は、イルミナティーことNWOのアジェンダの一つが「核の抑止」というものである。だから、全然驚くべきことではないのである。これである。
シオニストNWOの行動計画書にある「反原発、反原子力」:あなたは信じられるか?
e0171614_11264221.jpg

(5)脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する。ただしコンピュータとサービス産業は免除する。
(8)科学の発展は委員会が必要と認めるものを除き、一切抑制する。特に標的とするのは核エネルギーの平和利用で、委員会手先の新聞(ニューヨークタイムズ、ワシントン・ポスト、タイムズなど)は核融合技術を忌避する。

要するに、イルミナティーNWOの支配層は、一般人類はハイテクエリアから除外する。工業国はいらない。工業は特別の国だけで行い、あとは、最下層の動物園の中に住ませるという計画を実施中なのである。だから、我々はフリーエネルギーがどうのうこうのいって調子乗っているが、それは口先だけの話にすぎず、現実には金融においても政治においてもどんどん狭い枠の中に押し込められつつある。そういうことである。

したがって、ハイテクの象徴であり、それを所有すると、核の抑止力でいろいろ意見をいうことができるから、出来る限り核を所有させないで、言いなりになるように今世界の国家を導いているのである。そのNWOがNATO特にEUなのである。EUだけが核保有すればいいので、他の国は持つな。そういうのが、「核安全保障サミット」なのである。

だから、それに賛同した国家は「三角バッジ」をわざわざ付けさせられているというわけですナ。しかしながら、連中はその後にどうなるかまではご存じない。あるいは、それを知っていて協力しているかのいずれかである。

これが理解できないと、InDeep氏の観察のように、
なぜアメリカとロシアだけが三角バッジをつけていないのか?

オバマ大統領は米国旗バッジ。
e0171614_14532756.jpg

プーチンは欠席。
e0171614_14524942.jpg
が理解できなくなるのである。アメリカとロシアはいま戦争前夜にあるが、実際には両国はNWOに反対なのである。だから、バッジを拒否している。

なぜなら、NWOの配下になれば、もうロシアもアメリカも一つの大国では存在できなくなり、無数の弱小国と同列の国家レベルに格下げされて、政治上も経済上も文化上も「独立できなくなる」からである。

「NWO」と言えば聞こえがいいが、要するに、シオニスト(=偽ユダヤ人)とアングロサクソンの欧州貴族王族の支配する地球帝国のことである。欧州白人貴族王族が世界支配、すなわち、地球支配するのである。

したがって、残された一般民族は、「人類」という名の「新しい動物」とみなされる。そして、いま我々が「動物園」にいってパンダや猿やチンパンジーを見るように、今度は我々がその檻の中に入れられるのである。

これが、「世界人類家畜化計画」というものである。これはすでに何百年も前からの計画なのである。だから、西洋人が15世紀になって「大航海時代に突入した」のである。理由があって始めたのである。もっとも使われている人間は自分が何のためにそれをやっているのかについては知らないのである。ザビエルしかり。コマを動かしている人間というものは、己の勝利のためという別の目的のためにコマを動かすのである。

とまあ、そういうわけで、現実はどんどんNWO有利に動いているのである。いくらマスゴミがNWOの所有物でそっちがわ有利の報道しかしないといっても、安倍晋三首相も習近平もクネクネ大統領もつけているのである。

チャネラーアセンション情報だけを鵜呑みにする「お花畑系」の人たちはいつになったら、自分たちもNWOのエージェントにだまされていると気づくのでしょうナア?

チェックメイトは近いか?
それとも大どんでん返しが起こるのか?
はたしてどっちだろうか?

いやはや、世も末ですナ。

それにしても、すでにカラー3次元巨大ホログラムディスレーは完成していたんですナ。ちなみに、CGじゃないから。日本じゃいまだにできなくて困っているのにナア。

おまけ:
かつてベルギー筆頭に本当に「人類家畜化計画」を実現していた記録写真があったようですナ。これは現在も根底に潜んでいるということを証明しているといえるだろう。
1958年に撮られたベルギーの「人間動物園」にいるアフリカ人少女の写真(海外の反応)

19世紀から20世紀の欧米の主要都市には、アフリカ人やネイティブアメリカンを展示する人間動物園があったそうです。
e0171614_1041404.jpg
こういうことに一貫して反対してきたのが我が国日本。そのために何度も戦争を起こしたのである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-29 14:56 | コンスピラシー

山本俊彦さん死去:「日本代表 翼をください」生みの親。ご冥福を祈ります。

[動画]日本代表 翼をください -Road to FRANCE-

伝説!外れるのはカズ
e0171614_1352243.png



「日本代表としての誇り、魂みたいなものは向こうに置いてきた。」三浦知良
(1998年6月フランスW杯メンバーから漏れた後の会見で・・・)


みなさん、こんにちは。

今日は訃報が目に入った。これである。
ハイ・ファイ・セットの元メンバー山本俊彦さん死去
e0171614_12333976.jpg

山本俊彦さん(やまもと・としひこ=ミュージシャン)が28日に死去、67歳。葬儀は近親者のみで営む。

 70年にデビューし、「翼をください」のヒットで知られるフォークグループ「赤い鳥」で活躍。解散後の74年、メンバーだった山本潤子さん、大川茂さんとコーラスグループ「ハイ・ファイ・セット」を結成した。「フィーリング」の大ヒットで77年の紅白歌合戦に出場。荒井由実さん作詞・作曲の「卒業写真」「冷たい雨」などもヒットした。解散後は、音楽プロデューサーとして活動していた。

e0171614_1236151.jpg


1998年フランスワールドカップで日本代表は初出場した。ジョーホーバルの歓喜である。
ジョホールバルの歓喜(実況:山本浩アナ)1/2

e0171614_12273532.png

(この「俺?交替?」シーンからカズの栄光のW杯が永遠に遠ざかっていく。)

ジョホールバルの歓喜(実況:山本浩アナ)2/2
この時から、いつしか「翼をください」
熱狂!!!! '97サッカー日本代表W杯初出場決定
e0171614_12303096.png
が日本代表の応援歌になったのである。

それは「フランスへ道(ロードツーフランス)」=「翼をください」だったのである。

その「翼をください」を作ったのが、フォークグループ「赤い鳥」、後の「ハイ・ファイ・セット」であった。


e0171614_12362615.jpg

e0171614_12364586.jpg


もし「赤い鳥」や「ハイ・ファイ・セット」が存在しなければ、いったいどの曲が日本代表の応援歌になったのだろうか?きっと何かそれに替わるものが見出されたのかもしれないが、とにかく「翼をください」しかなかったのである。

つまり、言い換えれば、山本俊彦さんなしには、日本代表は永久にワールドカップに出場することは出来なかったかもしれないのである。

心よりご冥福をお祈りいたします。合掌。RIP.



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-29 12:52 | 人物

台湾女子学生の叫び:「私は台湾人です、いまこの国の民主主義が危ないです」

みなさん、こんにちは。

台湾の国会議事堂に学生たちが籠城し、なんとか台湾の民主主義を守ろうと必死のようである。台湾を密かに国民の知らないうちに、中国の一部にしようとしたというのが、いまの台湾総統らしい。台湾の女学生の悲痛の叫びをメモしておこう。以下のものである。

私は、台湾人です、私は、この国の民主の歩みと共に成長しました


安倍政権は即刻台湾の国民を守るように支援すべきであろう。

中国支那の計画は明白である。まず台湾を乗っ取り、その次は尖閣。そして沖縄である。

沖縄県民は、いい加減に頭冷やしてもらいたいものである。もし親中になれば、どうなるかということを台湾がいままさに証明しているといえるだろう。明日の我が身である。

おまけ:
こいつはいったい何ものなんでしょうナア?どうして嘘ばかり報道するのかいナ?お前が言ったことが全部嘘だったことを今現実に台湾が証明中である。
台湾と中国


おまけ2:
真実の「228台湾大虐殺事件」と、捏造の「南京屠殺事件」に対応できない台湾人と日本人

台湾228事件
e0171614_18184374.jpg


台湾二二八事件
e0171614_1819029.jpg



おまけ3:
台湾と日本
e0171614_18235742.jpg

台湾は、支那の一部だと思っている方が多いかと思います。
それはおそらく、戦後、台湾が支那国民党によって占領統治され、日本がすくなくとも、中共政府と国交を開いた昭和47(1972)年まで、蒋介石率いる国民党が台湾を統治して「中華民国」を名乗っていた台湾をイメージし、かつ、現在の台湾の人たちが話す言葉が「中国語」であるからであろうと思います。

ところがそこには、大きな間違いがあります。

まず台湾には、大きく分けて9つの部族とひとつの政府組織がありますが、9つの部族に共通する言語は、かつては日本語でした。

そしてもともとは台湾に一般的な言語は、福建語でしたが、いまは公共放送などで北京語が話されるようになりました。

けれどこの二つの言語は、まったく別なものです。

そして台湾は、もともと支那の属省であったところではありません。
むしろ無主地であり、9つの、まったく言語も習俗も違う人たちが共存する島国だったのです。(以下省略)



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-28 17:59 | 支那・共産

戦後最大の科学の危機2:20年以上前から分かっていたことだ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、理化学研究所は「理研」と呼ぶが、すでにちまたでは「利権」と呼ばれているようですナ。

一般の人のほうがアスペルガー傾向の強い科学者よりはるかにまともに見える。こんなものがあったのでメモしておこう。
小保方晴子の不正事件が問うもの - 格差社会の分配と秩序と倫理

先週、小保方晴子の論文不正の問題ばかりを夢中になって追いかけていた。釘づけになってネットの中の情報を追いかけた。追悼と慰霊の週であったにもかかわらず、この問題に夢中になり、他のことには関心が向けられなくなっていた。何が問題なのか、どうしてこの事件がそれほど重要なのか、私なりの視角と論点を述べてみたい。最も関心があるのは、小保方晴子がどうしてこのような不正を行ったのか、その動機と心理の真相である。3/14の理研幹部の会見で、調査委員長の石井俊輔は、小保方晴子からのヒアリングの結果として、「画像の切り貼りは、やってはいけないことだという認識がなかった」と説明している。私は、早稲田(理工)の博士論文もコピペだらけだったことが明らかになった3/11に、本人はコピペ論文の不正について何とも思ってなかったのではないかとTWした。これは直観だったが、的中した感がある。小保方晴子が提出した博士論文は、人の想像を超える滅茶苦茶な代物で、単に序論をなすBackgroundの20ページを米国のサイトからコピペしていただけでなく、論文の中で最も重要な、実験結果を示す画像を、何と、コスモ・バイオ社の公開サイトからコピペしていた。さらに、博士論文の第3章の参考文献リストは、台湾の研究者が論文で発表したものがコピペされ、驚くことに、著者名でABC順に並ぶ文献リスト53件が、途中、Pのところで省略され、上から順番に38番目までがコピペされるという凄絶無比なコピペだった。
(以下省略)

まあ、私にしてみれば、こんなことは20年以上前から「こうなるぞ」とわかっていたことである。何度もメモしたように、すでに1990年に最初の論文を書き、1995年には自費出版して議論した。そして、ついでに1995年に
「日本の物理学--明日への展望」に異議あり!: 戦後の日本におけるアカデミズムの問題点
物理学会に送付したのである。この論文は、当時「長すぎるからボツ」という理由で物理学会誌から公表されることはなかった。当時の学会長は、学習院大学の江澤洋博士だった。

そして、まあ、これはあまり人にはこれまで言わなかったことだが、1996年3月末に私が理研を任期満了のための、最後の成果報告会をした席で、その会場で研究成果報告会で審議していた理研の理事たちに、この論文を1人ずつ全員に叩きつけて退職したのである。

その時、当時の理事に理論物理学者の鈴木増雄博士がいたが、私の論文を見て、私が退席する時に後ろを振り返って私の顔をじっと見たのを覚えている。私はにっこりとちょっとウィンクしたんだがナ。

というわけで、この論文には、すでに1995年当時に見えてきた日本のアカデミズムの問題点を痛烈に指摘して、批判的分析と共に、その解決策も提供していたわけである。まあ、「問題は解けていた」というわけである。

それを無視したのは文部科学省の官僚やら、物理学会の唐変木やら、脳天気な政治家やら、権威にあぐらをかいた理研のお偉方だったにすぎない。すでにその頃から明確に今の理研になるべき問題の芽が生い茂っていたのである。

俺は、早急にその悪の芽を摘み取ろうとしたのだったが、運悪く、ここ阿南に幽閉の身となってしまったというわけですナ。

あれから、20年。

結果は、俺が正しかった。

小保方や笹井はそれを見事に証明してくれたというわけである。

そこで、俺ははっきりとこう主張していた。
提案1:Ph.D.は真のブレイクスルーに対してのみ与えること。その代わり、(育英)奨学金は十分な額を与え、期間は最長8年間に延長し、ブレイクスルーのチャンスを増やすこと。
提案2:アメリカなどで普通に行われている、共通試験(Common Exam)、適性資格試験(Qualifying Exam)を大学院に設置すること。
提案3:大学院の博士課程、前期(修士)、後期(博士)の区別を撤廃し、一本に統一すること。
提案4:論文博士制度を撤廃すること。
提案5:大学、大学院はEqual Opportunity/Affirmative Actionを採択すること。
提案6:人事は講座制の上のレベルで行い、助手、助教授の職を教授と独立したものとすること。
提案7:日本物理学会規約に人事におけるインサイダー取り引きと天下りの禁止条項を設定すること。そして違反者には罰則を設けること。
提案8:大学内に、名前付き(冠)教授、Distinguished
Professor、Professor Emeritusなどの(定年のない、死ぬまで勤め
られる)永久職を設置すること。
提案9:大学内にシニア、ジュニア教授制度、研究教授と教育教授の区別を設けること。
提案10:日本の大学は学期、授業構成を欧米型に合わせ、学科単位のトランスファーを国際的に行いやすくし、欧米の9月入学6月卒業に合わせること。日本人が海外で取得した学位を認めること。
提案11:学生に指導教官を選択する自由を認めること。
提案12:教科書の選定は学部(あるいは学科)レベルで行い、欧米一般の共通レベルに合わせること。
そして委員会メンバーは5人まで増し、他分野、他大学の教授も含められるようにすること。
提案13:日本の大学、大学院は講座制度、研究室制度を廃止すること。
提案14:日本の大学、大学院は、理系、医系、文系の分野に限らず、同一の大学、大学院システムに統一すること。

この赤い字の部分を行うだけで、かなりの効果が期待できる。

あまり知られていないが、欧米の大学では「博士論文に関しては、他人が手伝ってはいけない」ことになっているのである。そういう法律がある。指導教官はアドバイスできるが、作業を手伝ってはならないのである。だから、私はPhD論文を作成するのに丸1年かかったのである。みなさんそのくらいは時間をかける。したがって、大学側は臨機応変にでき次第卒業できるようにしてある。小保方早稲田のように、3月に卒業するから、それに適当に間に合わせるというようなことは不可能なのである。

また、富士通時代に上司の部長クラスにいたが、論文博士になるために、会社の部署の女の子たちをフル動員して、タイプさせ、図やグラフを書かせ、その結果としての論文博士を自分の称号にできる。こんなことは欧米ではありえない。これまた違法行為となっている。

まあ、甘っちょろいのが日本である。が、その甘さは在日韓国人系の気質から来ているものである。日本人であっても古代に朝鮮半島から来た人間の気質である。サムライにみるように、本来の日本人は非常に厳しい民族である。悪いことをすればぶん殴るのは当たり前。良いことをすれば褒めるのも当たり前。そういう文化圏である。悪いことをして殴れば、それは体罰だなんていうのは笑止千万。朝鮮人のクウォリティーである。だから切腹まであった。福島第一を爆破させた首相だったのに、その菅直人や枝野幸男を切腹させないなんていうのは、朝鮮人クウォリティーである。

ところで、私は1989年度のユタ大学物理学科の「顕著な大学院生賞」に選ばれた大学院生だが、日本で言えば、その年度の「総代」にあたるかもしれないが、そんな私でも日本に帰国して富士通に入れば、日本の最終学歴の修士扱いを余儀なくされたものである。給料はすべて日本の修士取得者であって博士扱いではなかった。

これが文部省が長年やってきたことである。欧米のノーベル賞級の学者の下で博士になっても、帰国すれば、大卒や修士扱いになるわけである。だから、海外留学組の出世は遅れるのが普通である。

一方、小保方のようなやり方だと、アメリカの大学のネギ(理研の研究費)を背負ったカモ(客人)だから、日米双方から高待遇を得られるわけである。理研から出張費+給料+研究費。相手からもポスドクの給料などを得られるのである。そして日本に帰れば、インチキ博士でも博士の給料をもらえるわけですナ。

にも関わらず、脳天気な文科省の
下村大臣(たぶんこいつは在日)
e0171614_19215276.jpg

お前に残された仕事は早稲田を解散することだけだ!
は、「もっと日本人の若者が海外に留学して欲しい」というような理不尽なことをおっしゃるというわけである。世間知らずにも程がある。この下村大臣も今回の理研の責任をとってもらって辞任してもらうべきである。国賊である。

早稲田は、ここでは「馬鹿田大学」と揶揄しているが、その理由が今一般の人たちにも分かったのではなかろうか?だいたいスポーツ馬鹿田大学にすぎない。創立者の
大隈重信
e0171614_18511446.jpg
が墓の中で泣いているに違いない。「こんな馬鹿田大学を作った覚えはない」とナ。

まあ、在日韓国人に乗っ取られたら最後、「法則が発動」するのである。早稲田であろうが、慶応であろうが、例外はない。現代クロマニオン人にまだ達していないスンダランドの前期人類がその先祖にいるわけだから、脳みそがあっちむいてホイしているわけである。これは遺伝子の問題なのである。文化は遺伝子の発露にすぎない。

とまあ、そういうふうに、この問題は20年以上前から大問題だったが、その解決を延ばし延ばしにしてきて、ついに崩落した。これが真実のところでしょうナア。

一気に奈落の底に崩落して崩壊するはずである。これは運命である。避けようはない。一端は全部崩壊して初めて新しい芽が生えれたら生える。おそらくそういうものだろうと俺は見ているがナ。

もう5年毎、10年毎に同じことを論じているが、まったく変化や改善の気配もなかったからナア。

理研もまた地獄に落ちるのだろうナア。ご愁傷さまですナ。

くわばら、くわばら。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-26 19:14 | マスゴミ

シオニストの黙示が起こる?:この世のリーダーは悪人顔+爬虫類顔ばかり!?

みなさん、こんにちは。

久しぶりにデービッド・アイクのサイトを見たら、悪魔顔のネタニヤフ首相の写真が出ていた。これである。
シオニストの黙示が起こる?
e0171614_1740314.jpg

(もっと気楽に行こうぜ、ネタニヤフさんヨ!俺が朝鮮人見た時と同じ顔だ、こりゃ。)

シオニストの黙示がこの2年のうちに勃発するだろうか。

一部のシオニストはそう考えているようだ。彼らは二〇一四年と二〇一五年に予想される珍しい一連の月食もしくは「ブラッド・ムーン」が桁外れの規模で戦争と災害の前兆となると予言している。

あるシオニストのウェブサイトはこう警告する。「二〇一四年と二〇一五年の四度のブラッド・ムーンはすべてイスラエルの宗教的な祝祭、二度の日食が二〇一五年の重要な日にも起るのは偶然の一致と見なすことは出来ない・・・NASAによれば、四度の「血のように赤い」皆既月食は二〇一四年と二〇一五年の過ぎ越しの祭りと仮庵の祭りに沈むことになる。同じことが一四九二年、一九四八年、一九六七年に発生している(原文のまま)。

その意味は。「その事象はイスラエルの地かニューヨークシティのユダヤ人エリートに影響を及ぼす中東の戦争と世界中の金融恐慌を伴うかもしれない。」

これは一部しか日本語に翻訳されていないから、その元記事をグーグル翻訳したら、こんな感じの記事であった。
元記事:Zionist apocalypse coming?

シオニストの黙示録は、今後2年間に噴火するのだろうか?

一部のシオニストはそう考えているようだ。 彼らは、2014年および2015年に予想される月食や「血液の月」の異常なシリーズが壮大なスケールで戦争や災害を良い兆候と予測している。

一シオニストウェブサイトは警告している:「それは米航空宇宙局(NASA)によると···一緒に2015年の重要な日にも太陽の2食で、15分の2014のすべての4つの血液の衛星はイスラエルの宗教的な祭りで発生していることを偶然とは言えない - 四 '血のように赤い「合計月食は1492年、1948年および1967年」(SIC)の時に···2014年と2015年には過越とスコテに再び同じバック·トゥ·バックの発生を分類されます。

意味? "イベントは、中東での戦争とイスラエルの地やニューヨークのユダヤ人のエリートに影響する世界中の金融危機を伴ってもよい。"

これらの血液moonbatシオニストは、1948(シオニストエンティティーの作成)および1967(シオニスト侵略と占領、2014年または2015年(ユダヤ人、イスラム教徒と一緒に、スペインから追放されたことを年)1492年と並んで歴史に残るだろうと思うエルサレムの)。

悪魔ロスチャイルド融資デマ、いわゆるスコフィールド聖書を引用して、これらのシオニストは、2014年または2015年には、パレスチナの民族浄化を完了するためにシオニストが可能になります主要な中東戦争をもたらすアル·アクサモスクを破壊、構築することを願っていますシオニストモスクの廃墟の上に神殿、血液の犠牲でそれを聖 - ピンクの雌牛の虐殺から始まる。

シオニストは非常識ですか? 明らかに。 しかし残念ながら、世界情勢に対する狂気の継続的な影響は無視することはできない。

シオニストは、血液の月は、戦争や金融危機をもたらすと思われる場合は、彼らは自己達成予言のようなものとして、戦争や金融危機に世界を突入することを決定することができる。

彼らは、シェイクスピアのジュリアス·シーザーの言葉を検討するとよいでしょう。「障害を、愛するブルータスは、私たちの星でなく、自分自身ではありません... "

シオニストは、憎しみの種を播種されています。 彼らは災難の収穫を刈り取る。 彼らが行うとき、彼らは星を責めるべきではありません。

「血の月」の予言でさえ聖書の源は、彼らにポーズを与える必要があります。
シオニストは、より慎重に、自分の聖典であると考えた場合、彼らは後方にそれを持っていることを理解するであろう。 予言は、彼らはユダヤ人の人々のための災害に血液の衛星を同一視引用。 ちょうど1492年にスペインから追放のような - つまり、1948年シオニストのエンティティの作成、および1967年にエルサレムの殺人窃盗は、ユダヤ人の人々のための災害であったことを意味します。 有毒な種子の収穫は1948年と1967年に播種:したがって、我々は2014年と2015年は、シオニズムの叙事詩崩壊をもたらすために期待するかもしれない。
しかし、我々はシオニズムの崩壊を予測するスコフィールド聖書は必要ありません。 世界的な反シオニスト運動は、日々成長している - でも、シオニスト入植者植民地運動の「故郷」で。

ヨーロッパでは、ますます多くの公人は、シオニズムに対する増加大胆に発言している。 ヨルダン川西岸、東エルサレムとゴラン高原を含む - EUの政府は、1967年に盗まれた地域で作動する任意のシオニストエンティティと協力からすべての28の加盟国が禁止している。

シオニズムに対する人気のバックラッシュは欧州全域で爆発している。 ヨーロッパ人の数十万人が「クネル、「フランスで最も偉大な現代的なコメディアン、デュドネによって発明風刺ジオ·ナチスの敬礼を点滅しています。 強力なフランスのシオニストのコミュニティの親指の下にあるフランスの当局は、パニックしている。 彼らは、シオニズムに反対して話す時にデュドネを起訴し、最近では透過的に偽の口実の下で彼の家を家宅捜索した。 しかし、どれだけ強力な(とユーモア)を示し、「クネル」をつぶすためにあらゆる試みは、シオニストは本当にであり、さらに多くの人々が運動への参加を説得する。

ボイコット、売却や制裁(BDS)運動のための画期的なブレ​​ークスルー - 米国では、アメリカ研究協会は、イスラエルの最初の学術ボイコットを開始した。 このような学術ボイコットを禁止する法案のニューヨーク州議会のほぼ全会一致通路としてBDSを鎮圧するために強引試みは、バックファイアしている。 デュドネのフランス政府の迫害、そしてパリの巨大なデモでクネル点滅抗議のその残忍な治療と同様に、そのような行動は、単にだけ怒っポピュリストを増加させる···フランスとアメリカ政府がほぼ完全シオニスト制御下にあることを強調バックラッシュ。

これは月とは関係ありません。 彼らはもはや真実を抑制することはできませんので、シオニストは、大惨事に直面している。 インターネット時代、代替メディアでは、単純にメディアや政治家は、もはや十分であるメインストリームを買い、生成された。

ので、おそらくシオニストは本当に2014年と2015年の「血の月 "年の黙示録に直面するであろう。 しかし、それは必ずしも世界の戦争や金融崩壊を意味するものではありません。
「グローバル大災害や災難を「ワード」の黙示録 "は一般に意味すると理解されますが、その最初の意味は、「開示」や「発表」である - 真実の開示または除幕。

これは、シオニストの懸念すべき任意のイランの核爆弾、またはパレスチナ人口爆弾、ではありません。 彼らの本当の敵は、​​徐々に世界中で爆発しているスローモーションの真実の爆弾である。

シオニストは漠然とこれを感知。 彼らは人種差別主義者の植民地プロジェクトが運命にあることを、いくつかのレベルで、実現しています。 彼らはギラッドAtzmonと呼ぶものに苦しんでいる理由です」前後ストレス障害。 "
真実の除幕、と正義のためのその後の需要は、すぐにシオニストエンティティの消滅をもたらす本当の "黙示録的な脅威」である。

MAM / MAM
e0171614_17452218.png


いずれにせよ、ネタニヤフは何かに取り憑かれていますな。プーチンの方がまだまっとうな人間に見える。

ところで、面白いのは、例のマレーシア航空機の墜落を主張したオーストラリアのトニー・アボット首相の代理の政府要人は、「レプ目」の持ち主だったというのである。これである。
Reptilian found the missing Malaysia Airline!

爬虫類人オーストラリア政府役人 消息不明のマレーシア航空を見つけたと主張

元画像はこれ。
面白いのは、この人物の目は、左右が別々のタイミングで開くというところである。右目(向かって左)の開きが左目とずれるのである。

いずれにせよ、もう少し高解像度の映像が欲しいところですナ。

一体この世界は本当の世界なのか?偉い人ほど悪人顔や爬虫類顔の欧米諸国である。日本が一番マシなのかもしれませんナ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-26 18:02 | アイク

とてつもない日本:美しすぎる日本&倒れない高層建築に外人感動!?

とてつもない日本


みなさん、こんにちは。

久しぶりのこの話題。またまた最近もますます海外の若者たちを中心に日本の「すばらしさ」や「とてつもなさ」が伝達しているようである。しかしながら、彼ら外人がそのどこに惹かれるのかということについてはまだまだ核心をつかめないようである。そんなものを2つほど見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

(あ)
海外「美しすぎて泣いた」フランス人が撮影した日本の姿に海外が涙する

Japan: A Journey Between Tradition And Modernity

e0171614_10402556.jpg

- 以下、反応コメント -
・ウクライナ ありがとう。日本に行くのが夢なの。
・スウェーデン このビデオには感動した。すごい!
・インドネシア 見てて気絶しそうになった。
本当にすごい。
音楽もあらゆる瞬間も綺麗・・・
日本に留学する夢が強くなった。
素晴らしいビデオをありがとう。
・ルーマニア 鳥肌が立って涙が目から流れ落ちた。
音楽も過去と現在のコンビネーションもすばらしい。
世界一美しい国だわ。
・スウェーデン 東京に1年留学してた時に京都にも行くことが出来て本当に幸せ。
どちらの街も本当に素晴らしい。
・スペイン すごいビデオだ!
何で撮影したの?
どうやって歩きながら撮影して安定させてるの?
・フランス(主) ↑ステディカムマーリンにキャノン 5D Mark IIを乗せてスムーズに動かしてる。
・日本 東京に9年間住んでたから、私にとっては良い思い出を思い出させてくれる映像だ。
・アメリカ 告白するけど少し泣いた。
いつか自分で日本を経験するのが夢・・・
・タイ 京都に1年住んでたから見覚えがある。
この優雅な古い街を探索するのに1年でも足りなかったよ。
京都に戻ってまた暮らしたいな。
・ブラジル 日本に行きたい・・・
・イギリス いいビデオだね。
日本のスピリットを捉えてて素晴らしい。
実物はもっとすごいけどね。
・ポーランド 美しすぎる ;_;
・ペルー 奨学金かお金があればな。
美しいな。
・中国 中国と日本は兄弟みたいに仲良くすべきだよ。
文化的に似てるし何千年もお互いに影響し合って来たんだから。
何で嫌うんだろう。
・アメリカ いつかきっと行くから!
たぶん日本の地面にキスするかも。冗談だけど。
だけど絶対に行くから待っててね。
・アメリカ 何でここに住めないんだろう!
・フランス(主) ↑僕らも同じ質問をしたよ。
・フランス 泣きそうになった。絶対に京都に行く!
・アメリカ ↑泣いた。
・オランダ このビデオは最高だね。
京都と東京のどちらにも住んでたけど、どちらも個性があって素晴らしい。
・アメリカ 7歳の時から日本に行くのが夢で今は16歳だけど、大学を卒業したら貯金をしてここに行く。
美しくて素晴らしい文化のある場所だから。
・アメリカ 60年代から8年間日本に住んでたよ。
今は体の自由が利かないから京都に住む義理の姉妹を訪ねることも出来ない。
日本で過ごした日々は私の人生で最高にひと時だった。
・日本 音楽が中国みたい。
・香港 ナイスミュージック・・・
・メキシコ 去年行って来たよ。
本当に綺麗な国だった。
京都が最高だった!!
嵐山の大覚寺が一番気に入ったよ。
清潔で安全でトイレが至る所にある!
・インドネシア 本当に綺麗だな。
出てきたすべての場所に行ったことがあるのを誇りに思う。
・セルビア共和国 綺麗すぎる! リピート リピート
・ハンガリー 素晴らしいビデオだね!
去年の4月にずっと夢だった京都に行ってきたよ。
桜が綺麗だった。

まあ、このフランクさが欧米人のいいところですナ。英王室やバチカンに滅ぼされなければ、江戸時代の日本はもっと美しかった。日本全土が日本庭園のようだったのサ。それを英米が叩き潰した。
ペリーの見た江戸は美しかった!!:計算されたペリー来訪

第二次世界大戦では、京都以外が全部アメリカ軍の無差別攻撃で破壊された。だから、アジアに共産主義が来るのを阻止し、アジアの白人差別を叩きだしていた日本を、何を思ったかその日本に後ろから攻撃してきたのがバカな後進国アメリカさ。というわけで、アメリカの無差別爆撃がなければ、日本は英仏のようだった。
日本は一日にしてならず:海外「未来都市のようだ!」大阪高層ビル群の夜景に外人が感嘆

その結果、江戸時代の庭園は一部にとどまり、都市部は全部刷新した。その結果がこのビデオの世界である、というわけですナ。

いずれにせよ、もうちょっと日本に来る前に日本のことをもっと勉強してからやって来て欲しいものですナ。日本語だけじゃもうだめなんだヨ!

(い)
海外「日本の建築はすごい」地震に揺れる高層ビルを見た海外が驚愕

SCARY Japan Earthquake 9.0 Buildings Swaying


- 以下、反応コメント -
・カナダ こえー
・アメリカ 明らかに中国製じゃないな。
・アルバニア これがエンジニアリングってやつだ・・・
・ブルガリア 日本人は最強の建築家だ!
・シンガポール 日本人が質の悪いビルを作るほうが不可能なのさ。
・イタリア 実際に自分がその場に居たらパニックになるよ。
・アメリカ ビルが1つも崩れないなんて信じられない。
・アメリカ 地震じゃなくてカメラを揺らしてるんだきっと。
・オーストラリア 日本はプレートの端に位置してるせいで地震が頻発するから
免震構造を持ったビルを作ってる。
無かったら崩壊するよ。
・アメリカ 揺れるように作られてるからって怖くないわけじゃないから・・・
・イタリア イタリアでこんな地震が来たらビルは1つも残らないだろう。
・シンガポール 日本語は分からないけど、何でこんなに落ち着いてるんだ。
・アメリカ 私だったら叫びながら階段を駆け下りるw
・ポルトガル これは怖すぎる。
こういうビルが揺れる悪夢をよく見る。
・アメリカ 絶対に高いところには住みたくないと思った。
・フィリピン 東京で経験したことがあるけど
パニックを起こしてる人も居るのに日本人は笑ってた。
・グアム(米国領) 昔は京都が首都だったんだよ。
首都を東京に移したのは間違いだ。
・コロンビア 大震災があった10日後に日本に行ったけど
落ち着いた日本人には感動した。
これを見たら日本人の勇気を更に尊敬したよ。
・アフガニスタン ちょうどこの時にビルの1つに居た。
ショックでしばらく足が震えてたよ。
・アメリカ 日本は素晴らしい場所だけど、揺れるビルだけは御免だ。
・アメリカ 崩壊しないどころか窓の1つも割れない!
本当にすごいエンジニアリングだよ。
・インド 本当に日本はすごい。いや本当に。
・アメリカ ビルの中と外はどっちが安全なの?
・アメリカ 日本に居た時に7.6の地震があったよ。
駅で漏らすかと思ったw
・アメリカ トルネードの方がマシだ。
・アフガニスタン 作った人に賞と賞金を上げないと。
・イギリス 地震ってもっとすごい音がするのかと思ってたw
・韓国 2020年に東京に行ける気がしない。→その前に韓国がなくなるヨ。

これまた、「いやはや」である。ちなみに、「いやはや」は「イヤハヤ」=「IYHY」=「Oh My God」から来ていると俺は考えているがナ。

さて、この免震技術が京都の五重塔から来たことを外人は知らないらしい。いったい何しに日本に来ているのかいナ。すこしは勉強せいや。以下のものである。
法隆寺 五重の塔( 発見 免震構造 )
e0171614_11101916.jpg


アメリカのバックミンスター・フラーはこれとほぼ同じことを独立に20世紀になってやっと発見した。それが「テンセグリティー構造」というものである。そうすると、まるで自分だけが最初に発見したかのように言い出す。たしかに欧米ではそうなのだが、日本ではずっと太古にすでに発見されて実現されていたというわけである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-26 11:16 | アイラブとてつもない日本

「最近の北朝鮮の風景」を見ても何もわからない韓国人:これは法則来るな!

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまった、この世界。この日本。ついでに韓国。事大主義と誇大妄想が極致に達した韓国人。この韓国人の北朝鮮人に対する誤った「優越感」が非常に分かるものを見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。写真はたくさんあるので、中に西洋人が写っているもの中心にいくつかをピックアップしてメモしておこう。
韓国人「最近の北朝鮮の風景」→「どうせ宣伝用だろ」

4.(楽しそうな結婚式)
e0171614_994325.jpg

7.(向こうにどうみてもアメリカ人がいる)
e0171614_9103771.jpg

8.(これもアメリカ人女性。サッカー部っぽいナ。)
e0171614_91112.jpg

11.(北朝鮮の雪だるま。かつての日本の影響を見て取れる)
e0171614_9112443.jpg

12.(北朝鮮の子どもたちは本当に勉学が好きである。)
e0171614_9115880.jpg

16.(若い女性たちがみな明るい。)
e0171614_912265.jpg

21.(女性兵士にも美人が多い。)
e0171614_9141242.jpg

22.(女性警官)
e0171614_915592.jpg

23.(田園風景)
e0171614_915359.jpg

29.(貴乃花そっくりの医師)
e0171614_9241242.jpg

31.(学生は赤白青が基調)
e0171614_9173690.jpg

35.(子どもたちの顔が純粋。というのは、その国がいい国だという証明である。)
e0171614_918521.jpg

36.(北朝鮮のマーティー・マクフライ)
e0171614_9254454.jpg

40.(華原朋美そっくりのスチュワーデス)
e0171614_926735.jpg

41.(フィギアの村上佳菜子そっくりの女子(右))
e0171614_927374.jpg

42.(ゲーム機もある)
e0171614_9284584.jpg


韓国人のコメント
2. 韓国人
北朝鮮ではなく平壌の風景ね
3. 韓国人
こんなの平壌だけだろ
4. 韓国人
宣伝写真だね(笑)
5. 韓国人
ごく一部の住民
6. 韓国人
住民の0.1パーセント
7. 韓国人
北朝鮮の支配層
8. 韓国人
それでも未開
9. 韓国人
時間が停止した街のようだね
10. 韓国人
韓国の70年代を見ているようだ
11. 韓国人
1980年代と2010年代が混在した感じに見える
12. 韓国人
まさに現在と過去が共存する雰囲気だね
13. 韓国人
>>12
リアル(笑)
南は30年後の未来へのタイムマシン
北は30年前の過去へのタイムマシン
14. 韓国人
地上の楽園
15. 韓国人
左翼ゾンビのパラダイス
左翼ゾンビを北朝鮮に送還せよ
16. 韓国人
服も配給か
みんな同じような服(笑)
17. 韓国人
未開な共産主義者たち
18. 韓国人
途中にイルベ認証?
そう見えてしまった俺は病院へ行くべきか?
19. 韓国人
>>18
リアル俺も思った(笑)
20. 韓国人
>>18
俺もそう思ったwwwwwwwww
21. 韓国人
それでも、ここに写ってるやつらはまともに暮らせてる方だろ
肉付きがいいのを見ても
22. 韓国人
途中にイルベのスパイがいるね(笑)
23. 韓国人
南男北女という話は戯言のようだ(笑)
24. 韓国人
>>23
お前は実際に見たことあるのか?
北の女は真理だ

カイカイ関連記事:韓国のテレビ番組に出演した脱北者女性が美人すぎるとネットで話題に(韓国の反応)
e0171614_9304694.jpg
カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮・平壌で生活する女性たち」
e0171614_9312581.jpg

25. 韓国人
あれは北朝鮮の最上流層の生活である
一般人民がどのような暮らしをしているのか知らんのか
詳細は、「今会いに行きます」を見ろ
カイカイ補足:人気沸騰!? 脱北美女が出演する韓国の番組とは?
韓国で放映中の異色番組。北朝鮮から脱北した美女16人が登場する『今会いに行きます』は、日本でいう明石家さんまが司会を務める「恋のから騒ぎ」のようなバラエティー番組だ。
カイカイ関連記事:韓国人「もし韓国が共産主義になったら?」→ 脱北者が回答
26. 韓国人
可哀想に…
一日も早く、自由の国、大韓民国の懐で保護しなくては
そして、民族中興、国家の発展に貢献してもらおう
27. 韓国人
>>26
ヤダ
32. 韓国人
こんな共産主義者たちは一掃すべきである
33. 韓国人
こんなものを見ると、統一したくなくなるな
34. 韓国人
西洋人がなぜ北朝鮮で結婚?
35. 韓国人
>>34
ロシアン
36. 韓国人
あの外国人は何だ?
37. 韓国人
>>36
観光客じゃないの?
人生に一度きりの記念行事である結婚式だけに、世界で最も残虐な独裁を展開する物乞い国家で挙げたかったのかな
変わった人たちだ
38. 韓国人
>>37
そして、近所の人たちに自慢する
「俺、北朝鮮で結婚式したんだぜ!」
こんな感じで
39. 韓国人
白い花を持った女がきれいだから評価する

(以下省略)

これを見ても分かることは、北朝鮮は非常にきれいな国だということである。ここでは何度かメモしたように、ロシア人が田舎を歩いて写真を撮ったものからもそれは証明済みである。汚らしい田舎、貧乏な田舎というイメージは、韓国と韓国支配の日本のマスゴミが生み出したイメージである。そして、そういうものは韓国側の田舎農村を使って演出されたものである。

というのも、「きれい好きな」金正日、金正恩体制の下では、きたない運営をしていれば、おそらく処罰されるだろうからである。北朝鮮人を使ってポルノを作っていたNo.2が処刑されて、惨めに犬に食わされたということからも分かることである。

はっきり言って、つい最近まで脱糞し、糞を麹菌がわりに味噌糞にしていた韓国人や朝鮮人には、金正日、金正恩並みに厳しい規律と刑罰が必要なのである。ちょっとでも刑罰がゆるめば、今の韓国人や在日韓国人のようにたるんだ、ゆるんだ民族に成り下がるからである。クネクネ大統領のゆるさを見ても分かることである。「誠意が足りない」と北朝鮮人が韓国人に対して怒るのもよく分かることである。

皮肉なことだが、天皇家の一部が李垠(リギン)のお妃になって、近代韓国を生み出したのだが、その時の日本統治下に朝鮮半島に伝わった日本文化が根付いているのは実は北朝鮮の方なのである。日本人が明治に生み出したセーラー服はそのまま学校教育に生かされている。ちなみに、ロシア人にセーラー服の女学校はない。

さて、問題は、どうしてこれほどまでに西洋人が多いのか?

これについて、韓国人はまったく理解できていないようである。

実は、すでに欧米のNWOイルミナティーの間では、韓国は北朝鮮に吸収されることが決定されているからである。私はそう見ている。その徴候は至る所に現れている。

まず、今の金正恩が留学した先はフランスだった。フランスはロスチャイルド欧州分家の総本山。一説では、より本家が住んでいる。つまり、ロスチャイルドが贔屓にしているのは、北朝鮮の方なのである。女性のスチュワーデスやユニフォームが格好いいのもフランスのデザイナーが関与しているからである。

金王朝は、本物志向である。だから、米国や韓国製には目もくれない。一方で、フランス製やイタリア製には関心を持っているようにみえる。

まあ、私個人の考えでは、朝鮮半島は統一する必要はない。どちらも別々にまっとうな民主国家になるべきだろうと思う。キチガイ国家韓国はまっとうな国家へ、経済的に未発展の北朝鮮は経済的にまっとうな国家へと進めばいいと思う。

が、どうやら、ロスチャイルドはあまりアジアの歴史を知らないらしく、困った妄想を持っているらしい。それは、政治的には北朝鮮が王朝か韓国天皇家になり、政治的な首相は南朝鮮=韓国から出す。そういう形で、政治体制を北中心、経済体制をサムソンなどの南中心で統一すればいいと安易に考えているらしい。

こうなると、韓国出身者が北朝鮮の核兵器を横取りするのは目に見えているわけだから、それを手にして、極東アジアが大混乱するに違いない。すぐに日本へ使用するはずである。

というわけで、やはり残念ながら、韓国は消滅してもらった方が良いのである。

いずれにせよ、太古の昔から日本列島はえらい場所にあるものですナ。


おまけ:
ちなみに、「北朝鮮拉致被害者」といっているが、これまた全部捏造である。嘘。実際には、全員北朝鮮の工作員(=スパイ)にすぎない。だから、スパイ活動を終えて北朝鮮で生活しているわけである。拉致被害者の元東電社員の蓮池薫は、そのスパイをスカウト(拉致)する諜報員だったわけである。それが今は在日韓国民団の側について被害者ぶっているだけである。すべては虚構。演出にすぎない。こういうこともしかるべき時がくれば全部暴露されるのでしょうナア。この手の内容はだいぶ前に「オウム帝国の正体」に詳しく書かれているヨ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-26 09:58 | 北朝鮮・高句麗

謎のマレーシア航空機失踪事件:飛行機乗っ取りにみせた企業乗っ取り劇!?

みなさん、こんにちは。

ここ阿南はもうすでに早朝からちかくの木にうぐいすがとまって春の到来を告げていた。だから、このところ、例の保江博士の本
伯家神道の祝之神事(はふりのしんじ)を授かった僕がなぜ
e0171614_13322956.jpg
を読んでいたのである。そして、2冊めの
古神道<<神降ろしの秘儀>>がレムリアとアトランティスの魂を蘇らせる時
e0171614_13253554.jpg
を読み始めたのだが、昼過ぎに突然このイスの下が揺れた。久しぶりの地震。
阿南だけ地震
e0171614_17405498.png
であった。阿南だけ震度1。震源地俺の家のイスの下。

さて、一方、例の
「謎の飛行機失踪事件」
e0171614_181312.jpg
に関していろいろな情報が錯綜しているが、いくつか面白い観点のものを取り上げてメモしておこう。

(あ)茶化すニュースが出るときは怪しい。
まず大手メディアとその「裏大手メディア」である「タブロイド誌」が茶化したニュースを出す場合は意外に怪しいのである。たとえば、こんなもの。
e0171614_17571317.jpg

こういうのは、ピッチャーが次のコースを隠すために一旦内角高めにボールを投げてバッターをのけぞらせるというのに似ている。そして、今度は外角低めにボールを投げてバッターを前のめりにする。しかしやはりボール。

(い)そういうものが、次のもの。
インド洋で物体発見、不明マレーシア機か 豪首相
e0171614_1875827.jpg

クアラルンプール(CNN) オーストラリアのアボット首相は20日、行方不明になっているマレーシア航空機に関連する可能性のある2つの物体がインド洋上で発見されたと発表した。
アボット首相は下院で「マレーシア航空370便の捜索に関する新たな信頼できる情報が浮上した」「海上保安当局が、捜索に関係ある可能性がある物体の衛星画像に基づく情報を入手した」と報告した。
さらに、「衛星画像を専門家が分析した結果、捜索に関連すると思われる2つの物体が特定された」「空軍機オライオンが確認に向かっている」と説明。ほかに3機を投入して徹底捜索を実施するとした。


(う)それにいわゆる「スピリチュアル系」の人たちの情報操作が輪をかける。たとえば、こんなもの。
サイキックが読んだマレーシア機乗客のその後―美しい島、そこはインナーアース?(3/25 更新)

3/25 更新; シェルダン・ナイドルの明日の週報は、マレーシア機に言及するらしいです。「次元移動して、5次元インナーアースにいる」と。ほほう、これは、これは。。ET 支援説のチャネラーは、Kathryn E. May 、Cosmic Awareness、スーザン・ワードらがいますが、それに、このシェルダン・ナイドルが加わるのでしょうか。リンダ・ディロンのアシラ司令官や AA マイケル、それに Cobra は「爆発・死亡説」です。一方、透視能力者やサイキックたちは、「衝撃による次元・時間移動説」ですが、中には、「口に手を当てて、シーッと口外を禁じた ET」のビジョンを見た透視者もおり、これは、なかなか意味深ですね。(゚_゚;)  とりあえず、現時点で可能性の高いストーリーを整理すると、

1) まず最初に、高度に進化した兵器の攻撃を受けた。
2)-1 爆発・墜落が起きたかどうかは不明だが、ともかくその衝撃で、乗客は生存したまま次元・時間を越えて、別世界へ行った。(しばらく別のタイムラインを行ったり来たりした様子が、不可解な飛行記録となって表れている。)
2)-2 または、攻撃に対して、ET (アシュタル・コマンド)が介入し、飛行機を救出して、別世界へ誘導した。
3) 現在、乗客がいる場所は、5次元のインナーアースか、過去の地球か、全然違う他の惑星。

(以下省略)


(え) そして最後に政府当局がこんな結論となる。
マレーシア不明機はインド洋に墜落、ナジブ首相が発表
e0171614_18164918.png

マレーシア・クアラルンプール(CNN) マレーシアのナジブ首相は24日、消息を絶ったマレーシア航空の旅客機はインド洋南部に墜落したとの結論に至ったと発表した。現場の海域で行われている捜索は、25日は悪天候のため中止になり、天候が回復すれば26日に再開する。
ナジブ首相によると、同機から人工衛星に送信され続けていた信号のデータを英国の衛星企業インマルサットと英航空事故調査機関が解析した結果、インド洋南部で信号が途絶えていたことが分かった。現場の海域は「着陸可能などの地点からも遠く離れている」という。
これに先立ちマレーシア航空は、「MH370型機は失われ、生存者はいないと判断するほかありません」とするメールを搭乗者の家族らに送信していた。残骸が見つかれば、家族のためにオーストラリア行きの便を手配するとしている。
北京のホテルで待機している乗客の家族らは、同航空関係者から「全員絶望」と説明されたと語った。


(お) ところが、すでにモルジブで目撃情報がある。以下のものである。
マレーシア航空MH370は墜落せず、なんとモルディブの空港に着陸!!!?
e0171614_18344068.jpg

モルディブでMH370便の目撃情報、警察が調査

【3月19日 AFP】インド洋の島国モルディブで、マレーシア航空(Malaysia Airlines)MH370便が消息を絶ったのと同じ日に、「低空を飛行する大型ジェット機」が目撃されていたと報じられたことを受け、地元警察が調査を開始した。

警察は18日夜の声明で、3月8日にクダフバドゥ(Kuda Huvadhoo)島の住民が上空を飛ぶ大型の飛行機を目撃したと伝えたニュースサイト「ハビール(Haveeru)」の報道を調査していると発表した。

ハビールによると、同島の住民は、複数の赤い線が入った白塗りの飛行機が、モルディブの南端に向けて飛んでいくのを見たという。目撃者の1人は同サイトに対し、「この島の上をあんなに低く飛ぶジェット機は見たことがない。水上飛行機なら見たことがあったが、それとは絶対に違った。飛行機のドアもはっきり見えるほどだった」と語った。


こうなってくると、もはやひっちゃかめっちゃかとなって、まったく本当のところはわからなくなる。

(か) 消えたマレーシア航空機とロスチャイルドの関係
しかし、陰謀暴露系の視点では、こういうことになる。
消えたマレーシア航空機とロスチャイルドの関係
元記事:Rothschild Takes Down Malaysian Airliner MH370 to Gain Rights to a Semiconductor Patent – Getting Rid of Those Who Stood in His Way!

e0171614_18372546.jpg

マレーシア航空機(370便)が消息を絶ったお蔭で、億万長者のジェイコブ・ロスチャイルドは重要な半導体の特許権を独占することができました。
これは単なる偶然ではないようです。
イルミナティのロスチャイルドはマレーシア航空機に手を出して、重要なKL03マイクロチップの特許権を独占しました。
アメリカ、テキサス州オースチンにある米半導体会社(フリースケール・セミコンダクターズ社 Freescale Semiconductor)はロスチャイルドと特許権を共有していますが、飛行機が消息を絶つ前日に、軍のレーダーシステムに使う新型の電子戦用装置を開発した20人の社員(フリースケール社)がこの飛行機に乗っていました。
フリースケール社はマイクロプロセッサー、センサー、独立型半導体などの装置を開発している会社です。
ではなぜ、この会社の社員20人が共にこの飛行機に乗っていたのでしょうか。

この飛行機の乗客239人のうちの殆どが中国やマレーシアの半導体工場で製造されるチップを開発していた人たちです。
彼らはこの分野に関して経験豊かで専門的知識が豊富なエンジニアです。彼らを失うということは会社にとって大きな損失となります。
フリースケール社のウェブサイトでは、会社が創設されたのは1972年であり、8ヘクタールの広さのある工場でマイクロプロセッサー、デジタルシグナルプロセッサー、統合RF回路などを検査、製造していると説明しています。さらに、航空宇宙と防衛関連のFR装置(戦場コミュニケーション、航空電子装置、HFレーダー、L&Sバンド、ミサイル誘導制御装置、電子専用装置、IFF)を独自に開発していると記されています。

e0171614_18383611.png

(以下省略)


まあ、そういうわけで、飛行機乗っ取りにみせたハイテク企業乗っ取り劇であったというのことが一番ありそうなところというわけですナ。それも英王室のロスチャイルド家のジェーコブ・ロスチャイルドが仕組んだようである。

「金の流れを追え!」「それによってだれが一番得をしたか?を追え!」

というのが、陰謀暴露の定石だが、まさにマレーシア航空機が墜落すると一番得をするのが、この株主らしい。何かその昔の「タイタニック号」を思い起こさせるものである。

というのも、このタイタニック号の最後の後に「第一次世界大戦」がやって来たからである。

これはイギリスが中国に仕掛けた「何か」、それも「第三次世界大戦」への布石の何かだろうと見るのがもっともありえそうな話である、というわけですナ。


いやはや、二枚三枚舌外交の英国は相変わらずである。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-25 18:46 | コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE