<   2014年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

 

昨夜の愛媛沖地震もNWOの「お・ど・し」?:「従軍慰安婦には沈黙せよ」

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、今日未明2時頃の地震
e0171614_1213831.jpg

(結構初期微動P波が長かった。本震S波は短かった。だから震源は地下80km。)
には驚いたが、案の定というのが私の感想ですナ。これをメモしておこう。まあ、私個人の妄想のようなものだから、良い子のみなさんや普通の人はご勘弁を。スルーして欲しい。


e0171614_11282166.gif

要するに、これまた米軍産複合体NWOの脅しである。

米軍産複合体の中の支配層は、もちろん悪魔主義者である。彼らはハリウッドのSFを作る資金提供しているのである。だから、スピルバーグといえども、彼らの前では赤子をひねるようなもの。反論など出来ない。なぜなら、一字一句映画の台本はNWOの手によってチェックされ書き換えられるらしいからである。

さて、そんなNWOは西洋人の白人支配層である。もともとはネオナチの海外支部と、それに残党が加わって出来たものと言われている。彼らはアメリカ憲法など紙切れ一枚にすぎないという思想の持ち主たちである。ジョージ・子ブッシュやラムズフェルドやチェイニーに代表されてきた連中である。

この手下が、カート・キャンベル
e0171614_2311117.jpg
やらメアやら、いわゆる「知日派」あるいは「親日派」という触れ込みの米人たち
e0171614_21503067.jpg

アーミテージとジョセフ・ナイ博士
である。連中は国家公務員でも大学の学者でもない民間人だから、ずっと居座ることができる。人気などという期限は存在しない。相手国が滅ぶまで取り付くのである。そういう宿命に生きている。

一説では、幼少期からすでにそういうふうに洗脳されて育つらしい。そういう「虎の穴」のような組織がアメリカには存在するのである。日本で言えば、昔の忍者の世界に近い。

孤児(みなしご)や貧乏で売られた子、こういう子供をサーカス団が引き取ってサーカス芸人に育てる。あるいは、踊り子や歌手や合唱団の一員にする。そうやって生活費を稼がせ芸を身につけるのである。

しかしながら、そういうサーカス団には影の仕事があって、実はそれが本当の本業であるということがある。各地のスパイ活動や政治工作、暗殺、こういうことを行うのである。

この現代版がまさにGIジョー(アメリカ)や007(イギリス)の世界である。


というわけで、こういう連中は影で仕事を行う。

311の直前にカート・キャンベルが小沢一郎を米潜水艦に招き、潜水艦の中で、「ムチとアメ」戦術に出る。我々の言うことを聞かないと、こういう目になるぞと「人工地震」を起こすと脅す。その一方、もし我々の言うとおりにするのなら、ゼオライト利権をやろう。そういって、アメをチラつかせる。

しかし、小沢一郎はバカだから、相手のムチの意味もアメの意味も理解できなかった。

そしたら、突然目の前に自分が生まれた地元に巨大地震が襲い、巨大大津波がやって来た。あとは、もう小沢一郎は、ハラホロヒレハレ。精神病患者である。もう人間崩壊である。


どうやら、今日の地震は、安倍政権への「お・ど・し」脅しであった可能性が最も高い。安倍晋三は山口県出身である。そして、震源地付近には愛媛に伊方原子力発電所がある。だから、この地域は西日本にとっての分水嶺である。ここを襲われたらひとたまりもない。そこを「ピンポイント・HAARP」で急襲した。

そして、安倍政権に秘密裏に脅しをかけていた。

要するに「韓国を従軍慰安婦問題で刺激するのはやめろ」という駐日大使のケネディーの意見に従え。もし従わなければ、人工地震をお見舞いするぞ、ということである。

その代わりいうことを聞けば、何か利権をくれてやろう。たぶん、尖閣諸島のガス利権か何かだろうナア。

しかし、安倍政権は正式に従軍慰安婦に対する村山談話や河野談話を調べることにした。

だから、一発NWOの本気を見せてやった。

とまあ、そういうことである。


キャロライン・ケネディー大使
e0171614_12223285.jpg
は女性である。そして美人である。だから、その父親譲りの「タカ派」の面を日本人はあまり知らない。ましてや日本国民も政治家も女性ということでなめているか、油断しているのである。

もともとキャロライン・ケネディーの父
e0171614_12331089.jpg
のケネディー(JFK)の父、つまり爺さま
e0171614_12424373.jpg

は、1930年代の禁酒法のアルカポネの時代に酒の密売で大金持ちになった人物である。つまり、マフィアのボスであった。もう一つの酒の密売で大金持ちになった家系のジョージ・子・ブッシュの爺さんのプレスコット・ブッシュと同時代のお仲間だった連中である。この禁酒マフィア連中がアメリカの豊富な資金源をドイツのナチスヒトラーに資金提供したのである。

その莫大な利益で息子のJFKやRKが大統領になったのである。ブッシュファミリーも同様である。

アセンション系やスピリチュアル系の人はお人好しで、まるでJFKが世界の英雄のようなことを言っているが、JFK暗殺はあくまでお仲間同士の利権争いにすぎなかったのである。

そのマフィアの孫がいまのキャロライン・ケネディーである。だからこの人は生粋のNWOの仲間なのである。単に性別が女性だということにすぎない。JFKのこともあり、どちらかと言えば、極右翼なのである。これを忘れてはならない。

このキャロラインさんが、「韓国と仲良くしろ」と何度も何度も日本政府に主張した。

ところが、安倍政権が「従軍慰安婦問題は捏造だ」という真実を本気で調べることにした。この従軍慰安婦は存在せず、単なる従軍売春婦だったことは周知の事実である。従軍慰安婦話は本当に捏造だった。こんなことは世界中ですでによく分かっていることである。

しかし、偽ユダヤのシオニストNWOはそれでは損をする。都合が悪い。なぜなら、中国共産、ロシア、北朝鮮+イランを仮想敵国にしておきたいからである。そうしないと、彼らのシナリオ通りの「第三次世界大戦」が起こせなくなるからである。

そこで、今朝すぐにこんなニュースが出たのである。安倍政権の方針撤回。
首相、河野談話の継承明言 従軍慰安婦問題
e0171614_11404927.jpg

安倍晋三首相は14日の参院予算委員会で、従軍慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与と強制性を認めた1993年の河野洋平官房長官談話について「安倍内閣で見直すことは考えていない」と表明した。菅義偉官房長官も「河野談話を継承する」と明言した。

首相は、従軍慰安婦問題に関し「筆舌に尽くしがたい、つらい思いをされた方々のことを思い、非常に心が痛む」と語った。

過去の植民地支配と侵略を認めた95年の村山富市首相談話にも触れ「歴史認識については歴代内閣の立場を全体として引き継いでいる」と強調した。自民党の有村治子氏への答弁。

これで一旦は西日本は事なきを得るだろう。巨大核爆弾人工地震を瀬戸内海に食らう危機はひとまず過ぎ去っただろう。

ここで、安倍政権が小沢一郎のようにゴリ押しすれば、たぶん瀬戸大橋の真下辺りが大爆発巨大地震が発生し、伊方原子力発電所は福島第一原子力発電所のようになったかもしれない。(ちなみに、もしこの地域に本当に核爆弾による人工地震が来る場合には、その前に米軍岩国基地の住人がゼロになるはずである。ここを見ていれば、相手の計画が分かるだろう。)

私が2015年までにもし沖縄が同じように「親中反米路線」を繰り返せば、奄美大島か尖閣諸島か沖縄沖あたりで巨大地震が引き起こされるだろうと予想しているのである。NWOはそういう連中である。これが彼らが信じきっている「第1種惑星文明」というものである。これである。
Surely You're Joking, Mr. Kaku! :ミチオ「もし君がNWOに反対なら、君はテロリストだ!」

そのカテゴリーの0レベルが現代の地球文明であり、1レベルがNWO文明、2レベル以上がグレイエイリアンやら他の宇宙文明という。
要するに、NWOは自分たちはカテゴリー1の宇宙文明に入っている。しかし、お前ら人間はカテゴリー0の原始文明だろと主張しているのである。このカテゴリー1が、惑星の地震、天候、ハリケーンや台風などをコントロールできる文明のことである。
だから、自分たちがカテゴリー1の文明人なんだよという意思表示に固執するのである。

ましてやミチオ・カク博士に至っては
「あんたNWOに反対するの?なら、あんたはテロリスト認定します」
と言っているのである。まあ、気持ちはわかる。

しかしながら、彼らNWOは基本西洋人である。だから、あまりアジアのことを知らない。いまだに本当に理解しているような気配がない。

韓国や中国はごく最近までカテゴリー0どころか、カテゴリー−1だったのである。負のカテゴリーだった。およそ文明圏に至っていなかったのである。そういうメンタリティーのままいきなりカテゴリー0の現代文明圏の住人になってしまった。中国韓国ではつい最近まで人間を料理して食べていたのである。アフリカやニューギニアに近い。人の脳みそを食べれば、その人の知恵が得られると信じていたのである。だから、いまも韓国人には日本人を食ってやると息巻くババアがたくさんいる。

どうもNWOはこういう歴史と現実を知らない。

顔形が似ているから、中身も一緒だろうという脳天気さである。たとえ日本人が中国人や韓国人と似ているアジア人だから、中身も同じだろうと見るのはお門違いである。まったくの間違いなのだ。

事実、遺伝子的には別人種に近いのである。これについてはすでに何度もメモしている。(遺伝子地図でブログ内検索)

その昔、日本人はバナナと呼ばれた。バナナは皮を向いたら白い。名誉白人あつかいされた時代、1970年代のことである。それはあながち嘘ではなかった。しかしながら、むしろ、日本人は、皮を向いたらイスラエル人だったのである。一神教と多神教の違いがあったことやその後の仏教や景教(キリスト教)や禅の影響が深く、東洋的に見えるようになっただけで、その根底は古代北イスラエル人だったわけである。

だから、日本人は爽やかで清潔で誠実なのである。真善美をもっとも大事にする民族になったわけである。

ところが、韓国や中国はそうではなかった。

いまでもアヘンと米国債を同等に並べてどちらが得か、損得勘定だけで動く民族である。中国人にとっては損得だけがすべてである。韓国はどっちが力関係が上か下かだけで考える民族である。損得より上下関係で見る。そういう民族である。この両国にとって、真善美は意味がない。何の足しにもならない。真善美より糞尿の方が役に立つ。そういう考え方をとる民族である。

そういう彼らが戦後いきなり現代社会のカテゴリー0に入ってきた。世界が荒れるのは当然である。彼ら特に韓国人が関与する場所には「法則が発動する」のである。滅ぶのである。大半は爆発炎上する。略奪、強姦、陵辱、殺人だらけになる。

この歴史をNWOはまったく知らない。理解できないらしい。

我々は「韓の法則」の恐ろしさをこの数千年で知っているから、できるだけ、それを避ける。だから韓国人と関わらないようにしようとする。しかし、NWOはまったくの無知。だから、その手下の米軍に犠牲者が出る。いまアップルがサムソンで苦しめられたのも韓国人の性質を知らなかったからである。

というわけで、私は今のまま、あまりNWOを刺激せず、普通に靖国神社参拝し、普通に日本人の習慣だということで、のらりくらりとやっていく戦術をお勧めしたい。そうすれば、韓国の恐ろしさを知らされる日がかならずNWOに来るはずである。

日本には秘密兵器世界最大のオーメン、デスブログの東原亜希もいる。

東原亜希が「カート・キャンベルさん、頑張って」と書いただけで、何かが起こるに違いない。

まあ、俺の妄想だけどな。


いやはや、いまや世界そのものが妄想のような感じになってきたようですナ。


おまけ:
InDeepさんも最近そういう気がしてきたらしいネ。
まったく変な世の中(あるいは「時」が来た?)


おまけ2:
DASH村(福島浪江村)からDASH島(愛媛)にやってきた、V6(TOKIOだった)のオーメン振りも話題になっている。この疫病神。こいつらが来ると何か悪いことが起きるらしい。
【訃報】DASH島 死亡・・・・か!?
e0171614_1221878.jpg
ちなみに、ホリエモンが作ったライブドアはすでに韓国に買い取られ、そのサーバーはソウルにあって、韓国KCIAのコマの一つらしい。スノーデンがいうようにすべて見られているとか。要注意。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-14 12:11 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

横断幕の真犯人はすでに特定されていた!?:やはり有田の手下のようですナ。

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これまた痛〜〜いニュース炸裂。

サッカーの浦和戦で
「日本人専用」(Japanese only)」
e0171614_20245163.jpg
という横断幕が入場者の入り口にいつの間にか設置された問題で、協会側は犯人を特定したにもかかわらず実名報道せず、あたかも浦和レッズサポーター全員で行ったかのような連帯責任で「無観客試合」を決定したというものである。これである。
浦和に厳罰 Jリーグ初の無観客試合
e0171614_20212297.jpg

 Jリーグが浦和に対して「無観客試合」の厳罰を下した。村井満チェアマン(54)が13日、東京・JFAハウスで会見。8日のJ1浦和-鳥栖戦(埼玉)で浦和サポーターの一部が掲出した差別的な「JAPANESE ONLY」の横断幕について、けん責に加え、23日の浦和-清水戦(埼玉)を無観客試合で行うという重い処分を発表した。

 この日午前、浦和の
淵田敬三社長(59)
e0171614_20232775.jpg
が事情報告のためJリーグを訪問。その報告を受け、裁定委員会の答申を踏まえた上で処分を決定した。現在、国際サッカー連盟(FIFA)を筆頭にサッカー界として人種差別・差別に対して厳しい姿勢を示している現状もあり、Jリーグ史上で最も重い処分となった。
 
村井チェアマン
e0171614_20223973.jpg

は会見で「3月8日、浦和-鳥栖戦におきまして一部サポーターによる差別的な言動、行為がありました。J全体を統括するチェアマンとして多大なご迷惑をおかけしたことをおわび申し上げます」と謝罪の意を明言。さらに加えて「結論を先に申し上げます。制裁内容はけん責、無観客試合の開催。これを決めております。23日の浦和-清水戦でございます。問題発覚して以来、初めての浦和のホームゲーム。アウェーの清水サポーターの席も含め、完全な無観客試合として開催する。浦和レッズは不適切な横断幕が掲出されたにもかかわらず、試合終了後まで当該横断幕を撤去できなかった。クラブ側には試合後まで撤去できなかったことについて、クラブ側も差別的な行為に加担したということになりますと伝えました」と説明した。

 浦和のサポーターは10年の仙台戦で今回と類似した問題を起こしており、それ以外にも度重なるトラブルを起こしていることも重視された。「FIFAや日本協会の規約に基づき、過去にも累犯があったこともあり重大なことと受け止めた。こうした行為が改善されなければ、そのようなこと(勝ち点の減免、降格など)も視野に入る」と厳しく話した。

 [2014年3月13日14時26分]

これは、お隣の韓国では
「ファックユー・ジャパン」
e0171614_20274129.jpg
とここまで盛大にあからさまに掲示されていた。にも関わらず、何の咎めもなし。これもFIFAやオリンピックへのサムソンマネーの威力でしょうナア。

さて、
問題の横断幕
e0171614_2026356.png
をだれが張ったのか?

すでにインターネット界ではその真犯人が特定されていた。これである。
特定集団による「日本ディスカウント運動」が連続して発生中!日本の名誉を守るために、私たちは徹底して戦いましょうね!
e0171614_20302756.jpg

(丸の中のサングラスの人物である。頭の形に注目。)

この彼はネット世界では結構有名である。神出鬼没のこの人ですナ。
一番左のバミューダパンツの人
e0171614_20313564.jpg

有田芳生さんがリツイートの、左のサングラスの兄さん
e0171614_20321959.png

(どうみてもこのデモは在日韓国人のやらせだよナ。)

有田議員さんの部下のお兄さん。
e0171614_14395815.jpg

すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!

在日韓国人「男組」の真ん中のサングラスの人
e0171614_18383099.jpg

どうみても全部同一人物ですナ。つまり、有田議員はこのグループの元締めだということになるわけですナ。

この人達が横断幕を張って、わざわざ日本人のイメージ悪化を狙っているというわけである。要するに、有田議員がそういう運動や行為を手配させて、それを有田やその手下が世界に情報発信する。有田さんは我が国の税金を使ってそういうことをしているわけですナ。まさに偽ユダヤ人の手口そのものである。

分かりやすすぎませんかネ〜〜。


それに対して、イスラエルの真性ユダヤ人の前駐日大使だったエリ・コーエンさんは、こういっているとか。
【魔都見聞録】アンネの日記毀損事件が日本を覚醒させる[桜


日本人はすべての力を使い韓国のプロパガンダと戦うべき、世界に真実を発信を―前駐日イスラエル大使

在米韓国人や、抗日連合が「日本はアジア版ホロコーストを起こした」と主張を展開していることに対して前駐日イスラエル大使のエディ・コーエン氏にアンネの日記破損事件、ホロコースト、慰安婦の関連性について尋ねたところ、次のような回答が返ってきた。チャンネル桜が報じた。

ホロコーストは世界に比類なきものであり、それをほかの国が起こしたということはありえない。
ホロコーストはあくまでもナチスドイツの起こしたものである。ましてや慰安婦とこのホロコーストを同列に並べるとは言語道断である。
日本はホロコーストなど起こしていない。
・今、新しい冷戦構造の中で多くの国々がホロコーストをプロパガンダのツールとして利用している、ということに日本人は気づかなければいけない。
・そして日本人は「これら(韓国人の主張)は嘘だ、誰もそんな嘘を信じない」などと言ってる場合ではない。
ありとあらゆる日本人が自分の持てる力を出し、ネットを駆使して、世界に真実を発信して、この情報戦と戦うべきだ

【速報】 イスラエル、韓国潰しに参戦表明!! 韓国の馬鹿宣言にイスラエル側ブチギレ! 日本人は総力を挙げて韓国の反日プロパガンダと闘うべき

ところで、このエリ・コーエンさんは、元イスラエルの駐日大使であり、例の「古代イスラエルの失われた10支族」の研究を行っている人である。たとえば、これに出いている。
Japanese are jewish 1/3


ユダヤ人さえも激怒させるというのは、もはや韓国人と在日韓国人は手の施しようがない。
連中は生まれてこの方ずっとこういうことをしているのである。


「韓の法則」発動。

いずれ、Jリーグにも浦和レッズにも「韓の法則」が発動されてしまうに違いない。チェアマンもレッズ社長もどうもあっちの国の人っぽいですナ。


ちなみに、もはや日本のJリーグのレベル低下に歯止めが効かない。ACLに出ても韓国のチームにも中国のチームにも勝てない。どうも今の村井チェアマンは考え違いをしているようですナ。

なぜなら、J1で18チーム、J2で22チーム。日本の選手層からしてこれでは数が多すぎる。そうなれば、各チームのレベルが薄まって、各チームにせいぜい1人が世界レベルがいれば良いほうということになってしまう。だから、アジアのチームと戦っても勝てないのである。

それに輪をかけて、ほとんどアマチュアのJ3までできた。これが村井チェアマンの差金である。こうなれば、ますますレベルが下る。

なぜ日本のプロ野球が世界ランク1、2位を保っているかといえば、チームが12球団と少ないからである。甲子園の大会で優勝するレベルにならないとプロで活躍できない。野球のプロになるのは大変なことだからである。

ところが、サッカーではフランチャイズのユースもあれば、高校サッカー部もある。大学もある。地方のクラブもある。こういう場所から、たくさんの選手がプロチームに散らばる。裾野を広げるのは結構だが、プロチームが多すぎれば、欧州のように「格差社会」にして、世界レベルは上位数チームにかき集めるというようなことをしなければならなくなるはずだが、そういうことをJリーグは行っていない。結局、アジアレベルからも取り残される結果となったのである。

女子サッカーはチーム数が少ない。だから、少数精鋭で結構いい選手が集まって良いチームが出来る。それが日本のなでしこジャパン代表になるから、世界でも世界ランク3位になることができるのである。

サッカーにも韓国系が取り付いてしまったのである。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-13 21:12 | 反日・在日の陰謀

ジョークのような真実:なんとオバマ大統領夫人ミッシェルさんは男だった!?

ミッシェル−−ビートルズ


みなさん、こんにちは。

その昔、2001年911の起こった直後、アルカイーダのビンラディンがオバマ大統領だったという噂がYouTubeに流れたものである。

これまたジョークのような真実である(らしい)。

なんとオバマ大統領は正真正銘のホモ。奥さんのミッシェルさんは、なんと男だった!

というものである。すでに幾多の分析がある。これはかなり信憑性が高い。以下のものである。
IRREFUTABLE PROOF that Michelle Obama IS A MAN 24/7



詳細はここ。
ミッシェル・オバマは男でした!


いまビートルズのミッシェルを聞くと、なぜかこんなふうに歌っているように聞こえるから不思議である。
ミッシェル、君はすばらしい大統領夫人だよね
ミッシェル、君は薬指が人差し指より長い かっこいいよね
ミッシェル、君の肩幅はオバマ大統領のように広いよね
ミッシェル、君はオバマ大統領のように八頭身だよね
ミッシェル、君には喉仏があることも知っていたよ
ミッシェル、君はアスリートのように筋肉質だよね 
ミッシェル、君はセリーナ・ウィリアムズそっくりさ すばらしいよ
ミッシェル、一度君の性染色体がXかYか知りたいよね
ミッシェル、君が男だったとは 驚きだったよ
ミッシェル、君は大統領の最初のファーストジェントルマンなのかな




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-13 19:07 | コンスピラシー

ジョーク:外人は何をやっても許される、自由の国日本。

みなさん、こんにちは。

以下はジョークである。

e0171614_11282166.gif

外人は何をやっても許される、自由の国日本。

第一問:
下の写真でだれがだれか分かるでしょうか?全員同じ人?あるいは、違う人?

はたしてだれがだれかお分かりでしょうか?
(あ)の人
e0171614_1832323.jpg

e0171614_18324111.jpg

e0171614_18324824.jpg

(い)の人
e0171614_18331848.jpg

e0171614_18332599.jpg

e0171614_1833358.jpg

(う)の人
e0171614_1834783.jpg

答え。

(あ)作家の島田雅彦さん
(い)早稲田大学韓国研究所の李鍾元さん
(う)作家の鬼塚英昭さん

ひょっとしてみんな韓国人?

第二問:
この人を探せ!
e0171614_1838366.jpg

上の写真の左の人は、下の写真の中にいるか?
e0171614_18383099.jpg

答え。

この人はこの人でした。
e0171614_18412599.png


いやはや、ハンベーダー多し。
外人は何をやっても許されるってか?もうそういう時代は終わりだ。

もう銃刀法改正しかない!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-13 18:42 | マスゴミ

戦後最大の科学の危機?:ついに日本の科学技術に「韓の法則」が発動される!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、風雲急を告げてしまった、この世界。この日本。これまた”痛〜〜い”ニュースが目白押し。

すでに韓流マスゴミまでこぞって取り上げているからご存知だろうが、理化学研究所(通称、理研)の女性生物学者の小保方さんの続報が痛い。ついに、というのか、とうとうと言うべきか、理研に「法則発動」である。これである。
【STAP細胞捏造】小保方晴子のパクリが本気でヤバすぎて犯罪レベルと話題に!!!なんと同じ細胞の画像をあちこちで使いまわし「別の細胞です」と主張している事が発覚!!!

e0171614_1232247.jpg

(私はくわえるのが大好き。私を特別扱いしていただければ何でもくわえます。)

おそらく、ご本人は、「都知事選さえなければ、自分がこんな目に合わなくてすんだのに」というような感じ方をしているだろうと想像する。実際、舛添要一都知事を誕生させるための矛先外しのために、たまたまその時理研ニュースで出ていた女性をピックアップしたのである。ピックアップした方も、まさかここまでひどかったかとは考えなかったに違いない。

その都知事選も終わり、無事に目的の韓流パチンコ支援の舛添要一が都知事に居座ることが出来たから、すでに「用済み」となったのか、マスゴミのしっぺ返しがえげつない。

(あ)私には匂いを嗅ぎつける特殊な才能がある。
ここに
新たな万能細胞「STAP細胞」の開発の黒幕!?:ヴァカンティ4兄弟!?
をメモしたように、私自身は「なんとなく」最初から何か「ひっかかるもの」を感じていたのである。

これは、「科学者の直感」というのだろうが、私には普通の人にはわからない「匂い」を嗅ぎつけることができるのである。

それは、化学的な匂いでもなく、雰囲気に近いものである。実際私の鼻はほとんど匂いに敏感でなく、現物には1cmくらいに近づかないと、匂いをかぐことができない。それほど鼻は良くない。

しかしながら、こういう何かの不正、何かのインチキ、何かのごまかしのような「匂い」は遠くからでも嗅ぐことができるというわけである。

どういうことか?

というと、普通女性科学者、特に女性の実験家は、実験作業中には、指輪やネックレスやピアスはご法度だからである。なぜなら、実験装置を傷つける可能性があるからである。私が知っている女性研究者はほとんどすっぴんで作業をする。それが常識である。

ところが、この小保方さんは非常におしゃれで、セクシーであった。フェロモンむんむん、女性の汁が滴り落ちるような感じだったのである。

これを私が遠くから嗅ぎとったのである。なにかおかしいとナ。だから、私は上のようなメモを残したのである。あまりお騒ぎになるのはいかがなものか?とナ。

まあ、あまり普段ろくなことを言わない、極普通の理論物理学者たちも、みな英語は達者だから、この小保方さんの博士論文の英語やその表現などのレベルの低さには気づいたようである。簡単にいえば、この小保方さんは「とても博士になる資格はない」。まして、「プロジェクトリーダーになれるのはおかしい」のである。たとえば、こんな意見をメモしておこう。ちなみに、プロジェクトリーダーの月収は100万円をゆうに超える。
佐々博士の意見
e0171614_12484119.gif

2014-03-11 火曜日

某細胞の件。日曜日には、意図的な捏造の可能性が高くなって呆然とした。しかし、そうする理由が全く理解できなかった。今日の学位論文のイントロには驚いたが、落ち着いてくると何となく分かってきた。要するに、O氏の周りには研究環境がなかったのだ。結果を出さないといけないプレッシャー云々とか、そういうのに駆動された捏造ならもっとうまくやるだろう。おそらく、そうでなくて、O氏にとっての「研究」とは、最初の最初から、切り貼りするようなものだったと想像する。夢の世界の住人のような感じだろうか。悲しくなるようなことだ。もちろんそれは科学ではないので科学の世界にいてはいけないが、そういう夢の世界の住人が科学の世界の真ん中にいたのはどうしてか。

 まず、問題なのは、大学院時代である。学位論文の(少なくとも)イントロを誰にも相談せず、かつ、完全コピペしても誰にも指摘されない。(どうもイントロだけでなさそうだ。)指導教員は院生の英語の癖を知っているし、文章の構成や文の配置からでる雰囲気だって知っている。指導した学生でなくても、イントロのトーンに感じることはあるはずだ。O氏の学位論文の審査員はおそらくD論を読んでいない。(もし読んだというなら、かなり恥ずかしい。)そもそも、指導教員は何を指導したのか、学位論文の審査はどうだったのか。大学は第3者機関の調査を受けなければいけないと思う。そして、その結果は公にされるべきだし、問題のあった教員や責任者は処分を受けるべきだと思う。

 次に問題なのは、巨大研究所である。O氏がユニットリーダーに採用される際に筆頭著書の出版論文は1報だけである。もちろん、論文数が全てではないので、しかるべき判断基準があれば構わない。しかし、このような「夢の世界の住人」をユニットリーダーとして採用してしまったからには、人事選考プロセスを詳細に説明する必要があると思う。そして、このような事態になったことの責任を負わないといけないと思う。非常に多くの優秀なpost doc が良質の論文をたくさん書いても職につけない一方で、こういう人事が行われた事実は重い。さらにいえば、巨大研究所のあり方を全面的に見直すべきように思える。日本の科学にとっての大失態(信用失墜行為)をしたのだから、それに応じた処置をとるべきだと思う。
(もちろん、O氏とは小保方さんのこと。)

この人は、徳島出身の実に温厚な人で、普段滅多やたらにこういう批判的見解を披露することはない。そういう人がここまでいうほど、ひどいことなのである。

(い)早稲田大学や慶応大学はひどする。
実は、この問題の根底には「在日韓国朝鮮人問題」が潜んでいるのである。つまり、「大学入試に在日枠がある」のである。有名国公私立大学にこの「在日朝鮮人枠」がある。これが、なぜ菅直人や細野豪志や前原誠司が東工大や京都大に入れたのだろうかという疑念の答えである。正式な入学試験を受けずとも、有名国公私立大学に朝鮮人は「外人(推薦)枠」で入ることができる。

それが、卒業して就職し、然るべき時期になると、政治家を志望し始める。そういう時になって、「帰化人」になるのである。日本人国籍を取得し、日本人として名乗るようになるのである。もちろん、「通名」である。

もう一つは、韓国留学生や中国留学生が、現職の大学職員をゲットすることである。最初は留学生としてなでしこっぽく振舞って、意中の人物の恋人になりそして結婚する。そして、徐々に家族を日本へ「呼び寄せる」。そうやってその家庭を乗っ取るのである。もちろん、名前は主人の名前だから、昔ながらの旧漢字の日本名をゲットできる。そうやって、日本のしかるべき地位にある夫の職場へ干渉できるようになる。

私が知るかぎり、山梨学院大、早稲田大や慶応大はこうやってすでに韓国人に乗っ取られているふしがある。

このご婦人たちやその逆の場合の外国人の夫たちが、反日でもなく、日本のルールに乗っ取っているのであれば、あまり問題はないが、そういうことは100%あり得ない。かならず、人事や学生推薦などに「口出し」するようになる。まさに韓国ドラマである。

最近のNHKの解説員として出てきた東大出身の反日解説をしていた、
古市憲寿
e0171614_1331149.jpg
も、こういうタイプの典型である。慶応に「AO入試」で入り込み、そこから東大の大学院に移り、NHKの韓国系のつてで解説員になったと考えられる。だから、十分な審査がなく、顔を売ることができる。「顔を売る=金が入る」だから、そうやって韓国系のコネで出世するわけである。

ところが、民主党や共産党など親中、親韓のフロント政党は、日本人が日本人のコネを使ったり、コンセンサスを利用することを「不正行為」だというかのように吹聴したのである。アメリカを見てもわかるが、あるいは、サッカーの選手採用を見てもわかるが、全てはコネである。なぜなら、監督がその人物をよく知らなければ、使いようがないからである。

会社とて政党とて同様である。会社のスタッフがその人物をよく知らずに採用すれば、後で「バカッター」で何をされるかわからないし、自社製品に毒を仕込まれるかもわからないし、あとで会社を悪者に仕立てられるかもしれないのである。

すでに時代は変わったのである。「コネ大いに結構」、「コンセンサス政治大いに結構」、「談合大いに結構」。「結構毛だらけ、猫灰だらけ、お前の尻は糞だらけ」の時代になったのである。

こういう「外人枠」や「AO入試」が、韓流や親中や反日活動の隠れ蓑や手段になって悪用されてしまったのである。もちろん、こういう話は韓流マスゴミからは一切出るはずもない。知らせるはずもない。そこは、「報道しない自由」を反日マスゴミは満喫するからである。


(う)理研はいまや外人の巣窟と化している。
さて、問題は小保方さんを採用した理研や国公立私立大学や国公立私立研究所の方である。

一般人には、あまり知られていないだろうが、理化学研究所だけを見ても、いまや学生や若手は外人だらけなのである。その外人が親日で政府間レベルでも親日国家間であれば、あとはその研究者や学生個人の人間性の問題ということになる。こういう場合は、国際交流は推奨すべき理由がある。

しかし問題は、それが韓国人や中国人のように、国家レベルでも民間人レベルでも徹底的に「反日行為」や「日本人を殺めたりする」国家間では、必ずしもこういう国際交流は推奨すべき理由がない、のである。

民間のちっぽけな研究所や地方の高専の研究室というようなものであれば、どうでもいいが、まあそれほどの実害はでない。(実際にはこれも非常に危険なのだが。これについてはまたいつか)。理化学研究所のような国を代表する、歴史的にも経済的にも唯一のトップの研究所では大問題となるのである。

反日国家の留学生が、理研の核施設から放射性物質を盗みだしたらどうなるのだろうか?
彼らが、日本の重要な研究者を暗殺したり、毒殺したり、嫁になったりしたらどうするのか?
帰国間際に、爆弾をセットして、爆破工作をしていくとしたらどうなるのだろうか?

反日国家ではなくとも、海外からの外国人留学生や外国人研究者の場合にもこういう危険性はいつも存在するのである。この意味では、小保方さんの「データねつ造」などまだましなのである。

さて、「理研八十八年史」には、研究室の系図というものが公表されている。これである。
研究室の系図

私が在籍したのは、1993年4月〜1996年3月の3年間であった。「基礎科学特別研究員」制度が誕生して何年目かの時である。この系図の年代を見れば一目瞭然だが、私がいた1996年まで、理研の研究所は「本所」(埼玉県和光市)と「つくば分所」(茨城県つくば市)の二箇所くらいのものであった。(ちなみに、マスゴミの「アハ体験」で有名になった茂木先生こと茂木健一郎はこの時期に出来たばかりの脳科学フロンティア研究所にいた。私は1年先入所でよく毎日のようにコーヒーをもらいに彼らの研究室にコーヒーブレイクに行ったものである。)

1995年に「科学技術基本法」が出来、それから毎年5兆円の科学予算がつくようになった。それが実質的に運用されるようになったのが、ちょうど私が理研を任期満了で出てここ阿南に来た頃である。つまり、1996年からどんどん政府予算が理研に投入されるようになった。年2兆円。

この結果、理研の敷地と領土は全国に広がった。それをこの「研究室の系図」から見ることができるだろう。ちなみに、私は本所の結晶学研究室にいて、「準結晶の理論」を研究していたのである。ちっぽけな抹消的研究室で、私が任期満了する頃、その研究室は消滅する、だから、君にはその後の職はないよ、それでもいい?、というのが採用の条件の一つであった。もちろん、OKだったのである。

あれから20年。

理研もすでに「科学者のための自由な楽園」と湯川秀樹博士や朝永振一郎博士が評した時代は去った。いまでは、政治権力のコングロマリットである。だから、実質的に「アカデミックな研究」を行っているものはほとんどいない。まあ、普通の人にはわからないだろうがナ。私がこれはと思うような研究をやっている人はいない。おおよそ想像がつく、末梢的な研究や実用研究や起業化のための予備研究のようなものが大半である。

金はあり余るほどある。だけどいい研究者がいない。だから、じゃあ、可愛い子ちゃんを呼ぶ?外人を呼ぶ?

とまあ、こんな案配なのである。これは事実である。

私は基礎科学特別研究員(基礎特研という)としてかつて「若手」であった。その卒業生には毎年「若手研NEWS」というものがこの時期に送られてくる。そのたびに私がおろどくのは、年々外人枠が増えることである。基礎特研枠はそれほど増えてないが、外人枠や大学生枠が異様に増えたのである。
基礎科学特別研究員制度への応募数・採用数・競争率推移
e0171614_13485816.gif

(私がいたのは、1993年(平成3)4月〜1996年(平成6)3月。)

そして、もっと驚くのは、年々、「女性研究者がきれいになっている」、「美人が増えた」ということである。セクシーで可愛くなっているのである。そのうち、AKB(あけび)のような連中が来そうな気配すら感じるのである。

二、三年前に私は、そのニュースにはアンケート調査がついてくるから、皮肉として、
「最近理研は女性研究者を顔でとっているのか?」
とファックスしたほどである。もちろん、ノーアンサーだったが。顔でとるなら、そのうち身体でとるようになるのは当たり前。「肉体派研究員、枕営業研究員」がいるはずである。

小保方さんがそういう「枕営業タイプ」かどうかは知らないが、佐々博士の読んだ印象通りであれば、その可能性は非常に高い。博士論文も枕営業。

ついに韓国人の専売特許である「枕営業」、「枕慰安婦」も科学研究の世界にも蔓延したということである。


実は、私がノーベル賞学者の野依博士に感じた「匂い」もこういうものである。京大の野依博士の研究室は、よく京都の飲み屋で乾杯したという。それも普通の一杯飲み屋ではなくて、ママのいる行きつけのバーである。そういうことを何かで知って以来、私は
野依良治博士
e0171614_14312732.jpg
には一抹の不安を感じていたのである。

バーのママ、大半が在日韓国人である。ドラマの「白い巨塔」で財前教授がバーのママと愛人関係として描かれている。が、そういう場合の相手は大半が在日韓国人(=北朝鮮人)なのである。少子高齢化の裕福な今の時代、普通の日本人はバーで働かない。十二分に仕事はある。ましてやバーのママなど滅多になることはないからである。

実際、野依博士が理研の理事長になった途端に外人枠が激増したのである。

この意味では、野依博士とその側近には「戦後最大の日本の科学の危機」を引き起こした責任をとってもらいたいものである。私は、武士の情けとして、早急にお辞めになることを希望します。

こうして、理研や日本の高等教育機関や科学研究機関にも「韓の法則」が発動する原因になったのだろう。


(え)日本の科学者の大半は海外のNWOの手先かクレジットカードになっている。
東大の地球物理学者が作った地磁気モニターが米アラスカのHAARP軍事施設のモニターになっていたことは有名な事実である。

日本の「掘削船ちきゅう」が、311やこれから起こされるだろう巨大地震の「墓穴」を掘ってきたのはこれまた有名な事実である。

理化学研究所が、海外の有名研究者の「クレジットカード」になっていたことは、もはや理研の小保方さんとハーバード大のヴァカンティ教授との関係から、これまた事実であることは間違いないだろう。ヴァカンティ教授が後ろにつけば、理研には大した研究者がいないからだれも反対できなかったはずである。(もちろん、この小保方さんを採用した時期は今の自公政権ではなく、その前の民主党政権時代。だから、安倍さんのせいではない!) 

こうやって大量の赤字国債を発行して、理研に年2兆円規模も投資した大半が海外のNWO側の、つまり日本に311を引き起こした側の研究者やインフルエンザや子宮頸がんのワクチンなどに不妊ワクチンを仕込んだ側の研究者たちに貢ぐ結果となるのである。

私が言っていたことが事実だと分かっただろうヨ。


(お)こういうことは20年前からわかっていたことだ!
実は私はこういうことはもう20年以上前から本に書いたことなのである。
日本社会の構造的問題とその解決の方向―三セクター分立の概念
(これは私が理研にいたころに500部を自費出版したもの。この本は社会に「アカデミックセクター」という考え方を導入した初めてのものである。)

三セクター分立の概念
e0171614_14271398.jpg

(同じ本を再販したもの。)
何が科学をつぶすのか?
e0171614_7534921.jpg

一言で言えば、
「専門分野というのは、量より質。少数精鋭システムでないとうまくいかない」
ということである。これを何度も本に書いてきた。しかしながら、日本の政府官僚や大学人にとって、「少数=小予算」を意味するから、やりたくないのである。多勢に無勢。多いほど予算がつく。だから、どんどん大学院生を入れ、どんどん博士を増産した。(おかげで、今では看護師にも博士号取得者がいる。その結果、病人を看護するより、病人を分析するほうが好き、という看護師が量産されたのである。つまり、看護しない看護師博士が量産されたのである。)

これを推進したのが、野依良治博士の前の
有馬朗人博士
e0171614_14304315.jpg
であった。文部大臣になって「大学院生を増大」、「ポスドク1万人」制度を生み出したのである。

今から見れば、この仕込みは、「在日韓国人の侵入のためだった」ということになる。つまり、ポストを増やせば、おのずと「在日枠」ができる。そうやって日本のしかるべき地位を占めることができる。

そうして、あれから20年。

日本の科学も崩壊。

日本の科学にも「韓の法則」が発動されたのである。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
理研と早稲田大は数千億円の国税を使っているわけだから、国会で小保方博士(?)と野依博士と早稲田の指導教官とハーバードのバカンティ教授を証人喚問すべきではなかろうか?

早稲田大には博士課程はいらないのではないか?今後博士授与権限を停止処分にすべきである。

本当に腹が立つ。私は一枚コピー5円をセーブするために、スーパーマルナカまで行ってコピーしているのである。食事も基本一日二食。壊れたプリンターを買い換えるために、本を書いたのである。

そんな本の印税からも、こういうバカ科学者の下の世話や胃袋のため使われちまったのかと思うと涙ちょちょぎれますナ。まあ、俺が理研の理事長にでもならない限りは理研の再生は無理ですナ。
きっとそのうち爆発事故でも起こされるに決まっている(俺の世見)。

おまけ2:
やはり理系のAO入試は一旦取り消すべきですナ。それぞれの専門分野の最低限の学力と技能と素養が必須である。その上での面接重視しなければ、かならず「悪貨が良貨を駆逐する」ことになる。ペーパーテストのみというのも頭固い、人間交流できないアスペルガーだらけになるから問題ありだが、理系の推薦入試やAO入試は本当に慎重に行わないと、楽に名門大に入るための影のルートになりかねないだろうヨ。大学もファイヤーウォールを作らなくてはならない。害人はかならず盲点を狙ってやってくる。ウィルスと同じである。
早稲田応用化学会 給付奨学金制度
http://www.waseda-oukakai.gr.jp/gakusei/shougakukin/2007message.html#obokata

小保方 晴子(常田研 M2)

小保方晴子私は幼き頃より、研究者を志し、特に再生医療に強い興味を持っておりました。また、早稲田大学応用化学科にはAO入試と言う特別入試枠で入学いたしました。 そのときの面接において応用化学科の先生方が私の夢に真剣に耳を傾けてくださったことに感激し、これまで目標を見失わず大学生活を過ごすことができました。今回の面接においても、応化会OBの代表である選考委員のみなさまが私の未熟な考えを温かく受け入れてくださったこと、このご恩を忘れず、日々の研究に更に精進してまいりたいと考えております。


おまけ3:
産経と関西大学にも「法則発動」のようですナ。これ。
「ふ久」「小保方さん」リケジョ追い風、「菌」が“男前”に見える彼女たちの“世界観”
e0171614_19382779.jpg

【STAP細胞詐欺】小保方晴子を操る黒幕は【 ※※※※ 】だったのか!!!?どんだけヤバいんだよこの事件…より。
何度もいうが、実験や実習作業中は爪、ピアス、ネックレス、指輪はご法度。「これはイロハのイ」、大学1年で習うことだよ。関西大学はそんなことも教えないのかいナ?




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-13 14:37 | 反日・在日の陰謀

ちょっと待った!朝鮮総連ビル売却:マルナカはもうイオン(在日朝鮮企業)の支配下だよ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、最近はめったにテレビニュースを見なくなったが、たまたま今ニュースを見たら、東京の朝鮮総連ビル
e0171614_19162977.jpg
の売却のニュースがあった。新聞ではこれ。
朝鮮総連本部ビル、再入札2番手に売却検討 東京地裁

 競売にかけられた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物(東京都千代田区)について、東京地裁は12日までに、昨年10月に実施された再入札で2番手となった入札者に売却する方向で検討を始めた。最高額で入札したモンゴル企業「アバール・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー」への売却不許可が確定したため。

 地裁は今年1月、アバール社が提出した書類が公的機関発行のものでないため入札は無効とする決定をした。アバール社はこの判断に不服申し立て(執行抗告)をしたが、東京高裁が先月27日に棄却。アバール社は、これに対する不服申し立て(特別抗告)をしなかった。

 この競売をめぐっては、昨年3月の1回目の入札で鹿児島市の宗教法人最福寺への売却が決まったが、代金を納められず再入札となった。
(この朝鮮朝日のニュースでは、意識的に二番手企業名は伏せられている。)

二番目の売却額をつけた企業に売却というのだ。そこでどこの企業かと聞いていたところ、香川の企業ということになった。そこでさらに香川のどの企業かと聞いていると、なんと「マルナカ・ホールディングス」だという。

驚き、桃の木、サンショの木。

まあ、都内や関東の人は知らないだろうが、マルナカというのは、四国全般にあるスーパーである。
マルナカ (チェーンストア)
e0171614_1902624.jpg

関東ではイトーヨーカドーのようなものである。

ところが、長らくのミンス党のデフレ政策で経営不振に陥った。

そして、ついに最近の2011年、四国香川のマルナカが「イオン」に乗っ取られたのである。
株式会社マルナカは、香川県高松市円座町に本拠を置く日本の小売業者である。なお本項目では同社と同じ事業を展開している株式会社山陽マルナカ(さんようマルナカ)および、以前この2社を傘下に収めていた創業家による持株会社の株式会社マルナカホールディングス(旧商号:株式会社マルナカ開発)も合わせて解説する。
資本上においては「マルナカ」と「山陽マルナカ」は親子関係ではなく兄弟会社の関係で、現在はいずれもイオングループの企業となっている。一方で「マルナカホールディングス」そのものはイオン株を所持している法人株主のうちの一社である。
両社は元々地場のスーパーマーケットグループであったが、2011年11月25日にイオンが「マルナカ」を子会社化、「山陽マルナカ」を完全子会社化した。

イオンといえば、ミンス党の岡田克也の実家経営である。つまり、在日韓国企業である。

ちなみに、ここ阿南にはマルナカにコピー1枚5円のコピー機がある。私は家にもコピー機はないから、またセブンイレブンなどは10円コピーしかないから、いつもそこで論文や本をコピーするのである。特に本一冊をコピーするという場合には、ほぼ半日マルナカでコピーするというような時もある。

そんなマルナカがいつの間にかイオンのお葬式のお仲間にされてしまったのである。

知ってたかい?関東のおバカさん達よ。特に、東京地裁のでくのぼうさんヨ。

要するに、最高値で売却できなかったから、二番目の高値の企業に売却するということは、最初より安く朝鮮総連を買い取れるということである。

それも、在日韓国人の岡田の本家のイオンホールディングスがである。「マルナカホールディング」といったところで、すでに経営権はイオンに乗っ取られているのだから、金はイオンが出すわけだ。つまり、韓国人お得意の「成りすまし」あるいは「名義貸し」の企業版である。

つまり、わざわざ問題あるモンゴル企業を「第一の矢」を最高値で落札させようとする。もちろん、問題が出ればアウト。しかし同時に「第二の矢」として、関東の人間には知られていない四国の企業に名乗りを入れさせる。しかしすでに乗っ取り完了した企業である。そうすれば、二番目の安い値段で買い取れる。そして、隠れ経営者は在日韓国人だから、朝鮮総連に貸すことができる。当然、同じように、「第三の矢」や「第四の矢」が仕込まれているわけである。つまり全部入札は朝鮮総連と韓国民団の「や・ら・せ、やらせ」なのである。

要するに、なんとしても朝鮮総連ビルを手放したくないという意思表示と見ていいだろう。

その理由は何か?

そこが興味深いところである。

私の個人的見解では、それは「小型核爆弾」であろう。

陰謀暴露論者のフルフォード氏の話
「朝鮮総連本部の地下にあると噂されている携帯型核爆弾」とはこんなものか?

特殊核爆破資材 ( SADM )
e0171614_172885.jpg
にあったが、「朝鮮総連には秘密の地下室があって、そこには小型核爆弾がある」というのである。なぜなら、近くに皇居があるから、「朝鮮人に不利な政治を行えば、いつでも皇居をふっとばすぞ」という脅しに使われてきたのだという。

ところが、この小型核爆弾は311を起こすために使われてしまい、もう日本政府に対する脅しには使えない。そういうことをフルフォードは暴露したのである。






だから、朝鮮総連が売りに出た。そうしてもまったく問題ない。

しかしながら、さまざまな不利な証拠や痕跡が地下室にはあるかも知れない。たとえば、放射能の残骸。こういうものを発見されたら大変である。あるいは、拷問設備。あるいは、殺人施設。

ベンジャミン・フルフォードの昔の話、これは一種の「都市伝説」化してしまったが、こういうことを隠したい。だから、執拗なまでに何とかして朝鮮系=在日韓国系企業に買ってもらいたい。

まあ、そういうことだろうヨ。

ということは、逆に言えば、朝鮮総連は「日本政府が所有すべきであって、絶対に売るべきではない」のである。この物件を執拗に売りたがるのは東京地検だが、昔から東京地検には在日韓国人シンパがいることが分かっている。そういう連中が必死で仕込んでいるのだろうということが想像できるわけですナ。

それにしても、在日韓国企業イオン(AEON)のやり方は汚いですナ。

私はどうしてイオンが四国のマルナカに手を出したのかあまり良くわからなかった。すでにイオンは高知を中心に蜘蛛の巣のようにネットワークを張り巡らせていたからである。

高知にはパチンコのマルハン(在日企業)がある。高知はマルハンのお陰で発展できない。そういうイオンがついに四国全土を狙い始めたのである。その目的の一つがマルナカの買収。これは、朝鮮総連を買い取るためのダミーだったということのようですナ。
(ところで、テレビに出てきたマルナカ・ホールディングスの顧問弁護士。どこかで見た顔だったナ。すぐには思い出せないがナ。まあ、俺の妄想かもしれないが。)

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-12 19:33 | 反日・在日の陰謀

「味の素のCMを逆再生したら大変なことになった」:「普通の料理で、そんなには〜〜」

みなさん、こんにちは。

次はこの味の素CMの話。これである。ただし、一見気分が悪くなりそうなものがあるから、普通の人はご勘弁を。

まず、だいぶ前にこんな話題をメモしていた。「逆音声解析」あるいは「逆方向談話解析」というものである。「バックワードスピーチ解析」のことである。以下のものである。
「逆方向談話解析」1:バックワード・マスキングとは何か?
「逆方向談話解析」2:「逆方向談話解析」の原理とは?
「逆方向談話解析」3:応用例、実施例
「逆方向談話解析」4:バックワード・スピーチ解析の妙味!

これは、誰かの講演や話を録音し、それを逆回転して再生すると、スピードをうまく合わせると、言葉のように聞こえるようになる。その時、実はその言葉こそ、話しているその人の「本心」が現れる。そして、それは「隠すことが出来ない」。なぜなら、講演はリアルタイムで左脳で行うが、本心を持つのは右脳の潜在意識であり、それは左脳とは時間的に逆向きに同時進行で記録しているからだ、というものである。

今日偶然見つけたものに、「味の素のCM」を逆再生したものというのを見つけた。私にはこういうことをする道具がないから、あまりこういう解析はできなかったのだが、はたしてこの味の素のCMでもおなじようなことが出ているかもしれないな、と考えたのである。

そこで注意して聞いていると、やはり理論通り。そのナレーターの本心が現れていたのである。実に面白い。

まず問題の味の素のCMとはこれ。有名なものである。
味の素 CookDo「麻婆茄子 似たもの同士」山口智充

このCMはほんの29秒程度のもので、後半に
男性ナレーター

「うまいナスをチェズと呼ぶ。食欲全開。クックドゥー麻婆茄子(ちぇず)。」

という。

さて、これを逆再生したものがこれだった。
味の素のCMを逆再生したら大変なことになった

これを作った人は、ちょっとグロっぽい映像なので要注意と、映像の方に注目した。しかしながら、面白いのは音声である。

同じ男性ナレーターの声の部分をよく聞いてみると、これはこう聞こえる。

「普通の料理で、そんなには〜〜」

私にはそう聞こえるがナア。

これがこのナレーターの「ホンネ」なのである。

これが、逆音声解析の怖さなのである。


これを陰謀論で有名なベンジャミン・フルフォードさんにした人がいて、それによれば、ベンジャミンさんは心底から世界の支配層と戦っていて、すべて本心でそう言っているというのである。

これをジョージ・ブッシュ大統領の2001年911前の講演に対して行ったところ、「911テロのことを知っていた」というのは有名な話である。


小沢一郎、鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦、安倍晋三などなど、政治家などの講演を録音しておいて、それを逆再生してみれば、何かがつかめるはずだというのが、この世界の陰謀暴露論者の科学的手法の一つなのである、ということのようですナ。


おそるべし、逆音声解析。

あまり人前で講演するのはいかがなものか?
俺なんか、もろに本音でいうから無関係かもナ?



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-11 18:19 | マスゴミ

イエローカードのような、なでしこジャパン:スウェーデンかと思ったヨ!

みなさん、こんにちは。

今日は311の三周年目の追悼式の日。ご冥福をお祈りいたします。


さて、昨夜のなでしこジャパンvsスウェーデン戦
スウェーデンに逆転勝ち B組1位で決勝へ
2014.3.11 01:41

後半、決勝のPKを決める宮間=ファロ(共同)
e0171614_1735282.jpg

 サッカー女子の国際親善大会、アルガルベ・カップは10日、ポルトガルのファロなどで1次リーグ最終戦が行われ、日本代表「なでしこジャパン」はスウェーデンに2-1で逆転勝ちし、2勝1分けの勝ち点7でB組1位となり、2年ぶりの決勝進出を果たした。12日の決勝でA組1位のドイツと対戦する。スウェーデンは2勝1敗の同6で2位。

 日本は主将の宮間(岡山湯郷)や澤(INAC神戸)ら主力が先発。日本は前半42分にセットプレーから先制を許したが、後半4分に大儀見(チェルシー)のゴールで追い付き、44分には宮間がPKを決めた。

 国際サッカー連盟(FIFA)ランキングで日本は3位、スウェーデンが6位。2012年ロンドン五輪1次リーグで引き分けて以来の対戦で、通算成績は5勝3分け4敗となった。(共同)
は非常に面白かった。というのも、スウェーデンのピア・スンドハーゲ監督
e0171614_17382491.jpg
は、あの世界ランク1位のアメリカを長らく指揮していた女性監督だったからである。

スウェーデンはその古巣のアメリカに勝利。そして、決勝戦に向けての準決勝であった。

日本は0−1から、大儀見選手が相手守備陣のミスに乗じて1−1へ。そして最後の最後に宮間選手が相手の痛恨のPKで2-1として逃げ切った。スウェーデンにしてみれば、会心の試合になるはずが、なでしこのプレッシャーで自滅したという試合であった。平均身長で10cmほど劣るなでしこジャパンが横綱試合。

これこそ、男子のサムライジャパンがサムライになるための必須条件である。決勝はドイツ。これまた身長差はもっとつく相手。どうやって料理するのか?それが観ものである。

それにしても、この試合のなでしこジャパンのショッキングイエローは良くない。最初見た時、今日は澤選手がキーパーするのかとおもいきや、全員が黄色だったからいったい何が始まるのかと思ったという有り様である。

そうでなくとも、アメリカの日本人売春婦や日系の安っぽい女性は「イエローキャブ」と呼ばれているのである。これはやめた方がいい。もっとも実際には、何でも悪いことをするときには日本人を名乗るという韓国人女性であるらしいがナ。そうでなくてもアジア人は黄色いというイメージがあるわけだ。

これもまた、在日韓国系デザイナーによる意識的なイメージ悪化戦略でしょうナア。

いやはや、悪韓人はなんとかならないものか?安倍政権なんとかしてくれ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-11 17:50 | サッカー&スポーツ

元世界銀行職員のカレン・ヒューズさん:「地球には大頭と小頭の2種の人類がいます」!?

みなさん、こんにちは。

もう一つはこれ。これは結構興味深い。前世界銀行のカレン・ヒューズさんが現在の世界情勢を暴露したというもの。これである。
World Bank Scandal & JFK killed over Gold Backed Dollars - Karen Hudes


これ自体は英語のみだが、幸いにも日本語に翻訳してくれている人がいたので、それもメモしておこう。以下のものである。
元記事:SHTFplan: This World Bank Insider Will Blow You Away: “There Is A Huge Global Conspiracy”
カレン・ヒューズさんのインタビュー

元世界銀行職員のカレン・ヒューズさんがインタビューに答えました。

途中から・・・・私は、最高監査機構の国際組織と接触をしました。また、世界中の内部告発者と共同作業をしています。私たちは世界の腐敗に終止符を打ちたいと考えています。

非常に正確な権力変遷モデル(政治科学とコンピュータ・モデルを用いて予測する)で分析したところ、世界中に広がった腐敗は1000年間も続いてきましたが、次第に崩壊しているのが分かりました。
このような世界的腐敗をマトリックスと呼ぶ人も多いでしょう。さらに腐敗=銀行家であると言う人も多いでしょう。しかし実際は、それだけではありません。

NSAの内部告発者のエドワード・スノーデンは、主要メディアに取り上げられています。つまり、彼は、このマトリックスの一員であることを物語っています。主要メディアを所有し、支配しているのは、国際決済銀行のオーナー達なのですから、主要メディアが扱う人物は彼らの一部です。スノーデンについての報道は人々を騙すためのものです。

人々は、政府が発行する利子を伴わない通貨を利用すべきなのです。JFケネディは政府通貨を発行しようとして暗殺されました。リンカンも政府通貨を発行しようとして暗殺されました。
大きすぎて潰せない銀行(複数)は、1つの銀行カルテルとして機能しています。彼らは政治家を買収しています。マルタ騎士団などの秘密結社がいくつかありますが、彼らは人々を買収し、彼らの門番に使っているのです。

サウスカロライナのチャールストンで核爆弾が爆発するはずでしたが、2人の勇敢なヒーローが爆発させる前に核爆弾を沖合に運んで行ったのです。米海軍の通信を傍受したロシア人がこのことを伝えました。
米ドルの崩壊は避けられません。アメリカは暗黒の時代に突入するでしょう。アメリカは輸入代金を支払うこともできなくなります。アメリカで疫病が流行り、多くの人々が飢餓に苦しむでしょう。

これは信じがたい事ですが、実際に起こるのです。秘密にされていることが本当でないとは言えません。これは本当に起こることなのです。

地球上には第2の人種がいます。彼らはETではありません。彼らの子孫は世界中にいます。この人種は大きな脳みそをもっています。彼らはホモサピエンスとははっきり異なります。彼らのDNAが分析されました。彼らの頭蓋骨が世界中で発見されています。なぜなら、彼らは私たち人類と共に地球上に生きているからです。

この人種がこれまで秘密にされてきたからと言って、彼らが存在していないとは言えません。彼らは実際に地球上に生きています。

多くの人々がずいぶん前から、銀行家、政治家、企業家、秘密結社のメンバーからなるカルテルが、世界中の人々を永遠に支配し続けるためのアジェンダをやり遂げようとしているのを知っています。彼らはいかなる方法を用いてもそれをやり遂げるでしょう。

カレン・ヒューズさんや仲間のみなさんは多くの陰謀を暴いてきました。これは陰謀論ではなく、事実なのです。

いや〜〜、興味深い。だいたい我々「陰謀暴露論」の世界で言ってきたことと同じである。

地球上に「頭のでかい奴」と「頭の小さい奴」の2種類の人類がいる。そして、「頭のでかい奴」の家来が「国際金融寡占勢力」だというのである。連中は「頭のでかい奴の下僕」であり、金融の門番にすぎないらしい。

いったい「頭のでかい奴」はどこに住んでいるのだろうか?

ビッグヘッドとスモールヘッドの二種類は別系統で進化してきたというのである。
そのビッグヘッドの存在をスノーデンは「地底人」と矛先を変える御役目だったとか。

それにしても、アメリカは暗澹たる未来しかこないらしい。「サウスカロライナのチャールストンで核爆弾が爆発するはずでした」というのはあまりに物騒な話である。しかしながら、さすがに勇敢な英雄の住む国である。核爆弾を密かに運びだしたというのだからすごい。いったい核爆弾をどこに捨てたのか?

いや〜〜、面白すぎる。

この話は今後も期待したいところですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-10 15:45 | コンスピラシー

人工衛星は見た「POSCO−クラカタウインドネシア」:真っ黒クロスケ!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、ますますもって世界も日本も風雲急を告げてしまったようである。

先日、インドネシアのPOSCOの製鉄所が爆発炎上したというニュースをメモしたが、
韓国ポスコ爆発崩壊でいよいよ戦争モードに突入か?:韓の法則発動!?
韓流電通マスゴミからは予想通りなんの情報も出ない。ネット界でもまったくその後のニュースらしきものがない。

いったいPOSCOクラカタウというのはどこに存在するのかもよくわからない。

そこで、その製鉄所をグーグルアースで見ることが出来ないかと考えたのだが、その場所の地名や住所もあまりわからないのである。なんとかやっとその場所を特定し、グーグルアースで見ることができかた。これをメモしておこう。

まず、韓国のPOSCOがインドネシア最大の製鉄所クラカタウ(Krakatau)と提携した場所を示すものはこれであった。
POSCO Starts Construction on Southeast Asia’s 1st Integrated Steel Mill (US)
e0171614_14522339.jpg

(2010年の竣工式のものらしい)

この記事でその場所が特定できた。
Korean steelmaker and Krakatau Steel in Cilegon City, Indonesia
である。すなわち、インドネシアのシレゴン市(Cilegon city)という都市であった。

そこで、グーグルアースに「posco krakatau, Cilegon City」と入れてみると、ビンゴ。これであった。
e0171614_1454549.jpg

そこで、徐々に拡大していくとこんな感じである。
e0171614_14545582.jpg
e0171614_1455221.jpg

e0171614_14574322.jpg

e0171614_1455977.jpg

全体的に真っ黒である。

もう一つのツールは、例の朝日町の殺人事件を見ることが出来た海外の天気予報サイトからである。
e0171614_155176.png

Jakarta, Indonesia

いずれもすでに事故は鎮火したように見えるが、まっくろくろすけ。ご愁傷様でしたというところである。


いやはや、「韓の法則」というものの威力はすさまじい。東原亜希以上にものすごい。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-10 15:11 | 韓国・ウリナラ・法則

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE