<   2014年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

 

2月25日X4・9のCMEの「陽子流」の観察:正イオン流は巨大雲を生み出すか?

みなさん、こんにちは。

太陽の東側で2月25日X4・9クラスのCME(コロナ質量放出)が起った。
2014/ 2/25 13:02 更新
太陽の東端でX4.9の大規模フレアが発生しました。

太陽風は2日ほどして地球に到達すると考えられている。
2014/ 2/28 13:46 更新
深夜に太陽風の乱れが到来しました。磁気圏の活動が高まっています。ノルウェーのオーロラをどうぞ。

地球に飛来する荷電粒子には、陽子(プロトン)と電子があるが、陽子は主にアルファ線のことである。

そこで、この陽子流がどのように変化するかちょっと観察していたのである。

NOAA / Space Weather Prediction Centerというところにいろいろな観測データを公開している場所がある。陽子流はこれ。
proton flux monitor

これは3日毎のデータだから、いつも3日分しか表示されない。そこで、2月24日からのデータをくっつけてみるとこんな感じであった。
e0171614_2311833.jpg


もちろん電子流のデータも公開されている。以下のものである。
electron flux plot

e0171614_2313624.gif


不思議だったのは、一見重いはずの陽子の方が軽いはずの電子より先に地球に届いたかのように見えるという点である。CMEは24日に起こり、25日には陽子流が増大。電子流は28日に増大したのである。陽子は電子のおよそ2000倍重いとされているから、これはちょっと理解し難いわけである。

このプロトン増大現象は、どうやら世界各地に「雲」を生み出したように見える。正イオンのラドンの上昇が「地震雲」を作るという説があることからもわかるが、正イオンは雲の核になり得る。

実際オーストラリアではこんな奇妙な雲が現れた。
Apocalyptic Storm Front Over Sydney With Menacing Clouds - Caught On Cam - 5 Mar 2014


【異常現象】シドニー上空に津波のような嵐雲が出現!世紀末のような光景に!アラスカではオーロラ爆発! new!!

太陽風とこうした嵐の関係はわからないが、関連がないとはいないだろう。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-07 23:30 | HAARPモニター観察

在日韓国人の「ヘイトクライム殺人」:まさに韓国民族のお家芸!銃刀法改正しかない!

千葉柏通り魔殺人
e0171614_12155153.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや再び風雲急を告げている。かなりの緊急事態である。一説では、韓国本国から日本人殺害指令が出されているという話も無きにしもあらず。突如、日本全国で似たような手口、それも後ろから刺すという欧米ではもっとも卑怯なやり方と見なされている殺人が多発している。今回はこういう凶悪犯罪者をどうやってやっつけるかということをメモしておこう。もちろん、銃刀法改正である。

笑い声、馬乗り、牛刀…竹井容疑者、報道陣に「犯行見た」と“一部始終”説明 犯行後の興奮状態?
e0171614_12234071.jpg

竹井聖寿、「日本人を殺したくてやった。愉快だった」

解説(23) 柏通り魔、在日韓国人の犯行か!?
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/56464a091303846e68d1b1a13d5bf8c8

・・・
なかなか、真相がわかりづらいので、マスコミのインサイダー情報に詳しい方に真相を伺いましたので、読者にお伝えします。

・竹井聖寿容疑者は在日韓国人のようです。
・父母、祖父母も在日韓国人のようです。
・報道されている内容とは違いますが、犯行の目的は金目当てではありません。
・「日本人に対する恨み」が犯行の本当の理由です。

・しかし彼は直接的に日本人から被害を受けたわけではありません。
・特別な差別を受けていたわけでもありません。

・実は昨年まではこのような恨み心を持つ男ではなかったようです。
・今年に入り、韓国の日本への誹謗中傷、被害者意識の増幅が急激に増加しはじめ、それを鵜呑みにした結果であったようです。

とにかく日本人を殺したかったようです。
日本人を殺して愉快だったようです。
・警察の取調べでも犯行はそのまま認めていますが、慙愧(ざんき)の念はまったく無いようです。
誰かが自分の行為を褒めてくれると思っているようです。
・心情的にはかつて伊藤博文を暗殺した「安重根」と重なる部分があり、犯罪者と言うよりも英雄という自己認識があるようです。

在日韓国人による凶悪事件があとを立ちません。しかも通名で報道されますから誠に困ったものです。こうした事態を憂慮して、明日3月7日、「在日朝鮮人の犯罪実態解明のために警察庁長官の国会招致を要望する」旨の、公開要望書を提出する予定です。提出後、当ブログに掲載します。

(これが従軍慰慰安婦像設置によりアメリカ全土で日系人に起きていることと同じである。河野洋平は万死に値する。絞首刑ものですナ。切腹しろ!

おそらく日本で「銃刀法改正」、「正当防衛で射殺可能にできるようにすべき」、「銃所持のための教習所作れ」と主張しているのは、私だけである。

多くの人は眉をひそめ、いったいどんな人間がこんなことをいうのかと思ったに違いない。

しかしながら、

私はだいぶ昔に「夢を見た」。それも「我々日本人が外人に食われる夢を頻繁に見た」のである。だから、害人に食われないためには猛獣を撃ち殺すだけの武装が必要なんだ。

というような言い方をすれば、いわゆるお花畑系の人はちょっと実感するかもしれない。人は書き方によって脳の反応の仕方がちょっと違うというだけの話である。

ここ近代の歴史を紐解けば、そして地道に長い間に研究を重ねていけば、極東地域においては、かつてのサムライのように常に武装しなければ、安全は確保できないということが誰にも分かるはずなのである。

ほんの70年ほど前の戦前の日本は警察も軍人も銃刀を身につけていた。だから安全だったのである。

いまのアメリカが安全なのも同じである。

多くの日本人が誤解しているが、アメリカには3億人いて、あれだけ安全なのである。その理由はだれもが銃を持っているからうかつには犯罪出来ない。もし凶悪犯になれば、撃ち殺されるからである。

たまにこういうアメリカの事情を知らずに留学して、社会ルール違反を犯して、結果的に犠牲になる日本人留学生がいる。事前にアポイントメントを取らずに他人の家に行って不法侵入者と間違えられて撃ち殺されたり、どこにも柵がないからといって、グランドキャニオンの谷に落っこちたりと、初歩的なルールを無視して死ぬものは後を絶たない。自己責任である。

これをアメリカの銃社会だから悪いのだと自分の感情の八つ当たりをする。

ところが、銃社会でない日本では警察しか銃で発砲できない。だから、警察が守らなければ人は守られない。しかし、警官はそこら中にいるわけではない。ごくわずかしかいない。しかも大半は玉一つですら管理下にある。だからむやみに打つことも出来ない。

警官も銃社会でないから、時に銃を奪われたり、忘れたりする有り様である。素人レベルである。

こういう安易な社会にお隣の大陸や半島から旅行者の触れ込みで工作員やらスパイやら凶悪犯罪者が入り込む。普通の人たちが行き交いする場を連中も行き交いする。似た場所に住む。

こうして、時にだれかが襲われる。犠牲者が出る。たまたまその場に居合わせたものがバカをみる。

もしその時、とっさに自分のかばんから銃を取り出して、反撃できれば、自分がこと尽きる前に凶悪犯罪者の相手をも道連れにできる。たしかに自分も死ぬかもしれないが、相手の狂人をも殺すことができる。こうやって、その都度浄化できる。

戦後の日本がなぜ犯罪大国になったか?

もちろん、その答えは銃社会でないからである。

女性でも銃を持っていれば、反撃できる。所持免許制でしかるべき法規と使用に慣れれば、銃を所持できる。そういう大人の国にならないかぎり、今回の千葉の在日韓国人の凶悪犯罪者を撃退することは出来ないだろう。

こんなことはずっと前から分かっている。だから、私は「銃刀法を改正し、銃所持免許制度にして、凶悪犯罪に正当防衛で立ち向かえる」ようにすべきだと言っているわけである。

もうやられっぱなしの時代は終わったのだヨ。戦争はすでに始まっているのである。

各自、自己防衛、正当防衛すべし。体を鍛えよ。
サムライとは「守る人」という意味の古代スメールの言葉から来たものである。スメラミコトを守る人、それがサムライのルーツである。

かつてアッシリア捕囚になった北イスラエルの10支族はサムライとなってアッシリアの内部から反撃を加えて、アッシリアから脱出したのである。アッシリアはそれが致命傷となってバビロニアに滅ぼされたのである。

サムライは強い。我々はその子孫である。あらゆる意味で根性据えて強くなれ。それが私の願いである。


韓国人や朝鮮人による「ヘイトクライム」で命を失った方々のご冥福をお祈りします。
[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-07 12:28 | 反日・在日の陰謀

ウクライナ危機、ファティマ第三の予言の前夜:聖母マリア様が泣く!?

みなさん、こんにちは。

聖母マリア様が泣いた。号泣である。
Religious Icons Crying: Russia & Ukraine! Announcing A Disaster?

e0171614_10405958.jpg




その理由は言うまでもない。ウクライナを挟んだ欧州NATOvsロシアの戦争の危機であろう。聖母マリア様は「ファティマ第三の予言」が成就しそうな悪魔の勢いに涙を流したに違いない。


さて、ここに至るまでのことについての私個人の受けた印象はこんなものである。一種の妄想であると思って、普通の人は無視して欲しい。あくまで私個人のためのメモである。

ローマの時代のイエス・キリストを継承する正真正銘のキリスト教は、カソリックでもなければ、プロテスタントでもない。ましてモルモン教でもなければ、韓国キリスト教でも統一教会でもない。それは、ロシアのギリシャ正教である。今日もっとも初期の素朴なキリスト教の形で残っていると考えられている。

なぜならプロテスタントやカソリックはマラーノ(=隠れユダヤ教徒)やイルミナティー(隠れ悪魔教徒)に乗っ取られているからである。悪魔教というのはルシファー信仰の悪魔一神教である。

いまウクライナが民主化というような話で西側諸国が騒いでいるが、もはや「アラブの春」の時とまったく同じ構造である。2001年の911の時のジョージ・子・ブッシュのアフガン侵攻、イラクのフセイン大統領やリビアのカダフィ大統領殺害の時と同じ状況である。

すべては西側に潜み、その代表格だという顔をして、平和的に生きる人々、それも別の価値観を持って生きている普通の人たちを「悪の枢軸国」だと言って攻撃するというわけである。

これは、かつて我が国日本がやられたまさにその手法である。第一次世界大戦では同盟国と言っていたものが、次の第二次世界大戦では手のひらを返したかのように、我が国を「悪の枢軸国」と呼んだのである。

はたしてだれがそう言っているのか?

今ではネット世界では常識。それがイルミナティーという秘密組織に入った(入党したようなもの)国際金融寡占勢力(=ユダヤ資本=シオニスト)たちである。もちろん、そこにはフリーメーソン、バラ十字会、イエズス会やらたくさんのものが含まれる。そして、ときどき長老会議として、ビルダーバーグ会議や300人委員会で秘密裏に計画進行のためのコンセンサスが形成される。

これは基本的にユダヤ人がユダヤ人になるずっと前、いまから5〜6000年ほど前の古代フェニキア人の時代の元老院制度がその基本になっているようにみえるのである。フェニキアの元老院は300人であった。だれかが死なないと新メンバーは入れない。現在の300人委員会がこの伝統を継承している。

このフェニキア人は基本的に金髪碧眼人種で、実に豪腕かつ悪辣非道であった。後にキリスト教のローマ帝国と3回にわたる当時の地中海世界の「世界戦争ポエニ戦争」を起こして、敗戦。世界中に散り散りになった。北欧に逃げたのがバイキングであり、イタリアのベネチアに生き残ったのが、後のベニスの商人。スコットランドに逃げたものがフリーメーソンを作った。ウクライナ地方に逃げたものがハザール帝国を創りだした。

バイキングはノルマン人になってノルマンジーに上陸してイギリス王室を創りだした。そうやってイギリスを取り返し、北欧の王室はすべてバイキングの子孫。つまり、古代フェニキア人の子孫となった。オランダのオレンジ公ウィリアムも同じ血筋である。

この古代フェニキ人の信仰がバール神信仰やルシファー信仰であった。拝火教の悪魔信仰である。西洋がキリスト教に支配された後も、根底にはバール信仰がある。その理由がこれであろう。これは、我が国が蘇我氏によって仏教が広められたが、元来日本人が古代神道に従っているというのと同じようなものである。

そして近代において直接シオニストの母体となったのは東欧のユダヤ人である。ハザール帝国由来の金髪碧眼系のサカ(サクソン人)のユダヤ人である。ハザール帝国はバール・ルシファー信仰だったが、南からイスラム教徒のアラブ人、東からギリシャ正教のロシア人にサンドウィッチされて征服の危機にあった。その時に苦肉の策でユダヤ教徒に改宗することで、難を逃れたという民族である。悪魔教を信じるといえば殺されたわけだからそうしたのだろう。

この人達が欧州の金融業を支配し、後に国際金融寡占勢力になっていった。そして、アメリカの発見とともに、その利権を求めて新大陸に進出した。そして新天地アメリカで巨大勢力になっていった。これを後押ししたのが、古代バイキングの子孫国家であったオランダとイギリスのいわゆるアングロサクソン国家である。彼らは「東インド会社」を作って、世界支配を行い、「スペイン継承戦争」という海賊行為の戦争によって、悪辣非道で得た世界の支配権を継承した。そしていつしか七つの海を支配する巨大な大英帝国となって、古代フェニキアの子孫が世界支配した。そして、その子孫はアメリカ・カナダも支配した。

だから、
アメリカ国旗
e0171614_14424633.jpg
は、欧州のバイキングルーツの東インド会社の「社旗」
e0171614_11234210.jpg

e0171614_1123543.jpg
からもじって作られたのである。

先日のなでしこジャパンと戦ったアメリカ選手はこの赤白ストライプの「ウォーリーを探せ」のユニフォームであった。
e0171614_1147817.jpg

そんなわけだから、英米はアングロサクソンルーツというバイキング子孫で仲がいい。またユダヤ人のシオニストとは古代フェニキア人ルーツという意味で仲がいい。そして彼らの共通の敵は、イスラム教とキリスト教である。イエズス会のローマカソリックはすでに乗っ取り完了、プロテスタントも乗っ取り済み。モルモンは論外。韓国統一協会や我が国の創価学会も乗っ取り完了済み。

というわけで、アメリカのアーミテージがやたらと韓国を贔屓するのは、韓国の初代大統領の自称李氏朝鮮両班の李承晩がフーメーソンだったからである。韓国そのものがメーソンの極東支配のための切り札だからである。

ところが、連中の邪魔をことごとくしてきたのが、我が日本国である。人種差別撤廃を訴えれば、連中白人至上主義者の邪魔になる。国家民族主義を推奨すれば、これまた世界支配を目指す連中の邪魔になる。だから、いつも敵対したのである。

しかしながら、そのルーツはといえば、古代北イスラエルと古代南ユダの時代からそうだったのである。もっと前では、シュメールの正当の子孫がイスラエル人、古代アッシリアや古代バビロニアの支配層は、フェニキア人と同種の民族だったのである。スメラミコト(天皇)に従う日本民族とルシファー信仰するフェニキア人は性が合わないっていうことのようですナ。

さて、こういう世界でいままさに「ファティマ第三の予言」の通りの状況になってしまった。さすがに聖母マリア様も泣くほかないのである。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-07 11:39 | コンスピラシー

昨夜のサッカー「50位vs90位」vs「3位vs1位」:やはり世界ランクは正直だナア!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、なでしこジャパンの宮間選手の「無回転ブレ球」のFKはすごかった。本田選手も真っ青だろう。今後は「ブレ球」と言えば、宮間選手だろう。ワールドクラスのスーパーゴールである。

昨夜の日本男子サッカーのニュージーランド戦とその後の日本女子の世界ランク1位米国との試合を見たが、サムライジャパンよりはるかになでしこジャパンのサッカーの方がうまかった。

ニュージーランドはほぼアマチュアチーム。これまたザック監督のインチキヤラセ試合である。アマチュア相手に勝ったところで何の収穫もない。にも関わらず、後半は2失点。

私の見た感じでは、前半は新製チームで、青山選手と山口螢選手のダブルボランチ。後半が遠藤選手と磯貝選手のダブルボランチだったが、どうみても前半と後半ではまったく別チームであった。前半は4-0、後半は0-2。

しかしながら、後半がいま現在のザックジャパンで本戦に出るチームである。

ということは、もし後半の日本代表が主体なら、本戦は3連敗で敗退。もし前半の日本代表なら、うまく行けば予選リーグ突破というところである。

これが現在世界ランク44位前後のサムライジャパンである。今チェックしたらいつの間にか日本男子は世界ランク50位に転落。株価崩壊である。NZは論外。世界ランク90位。ゴミくずである。もう語る必要なし。

やはり日本スケート協会同様、日本サッカー協会にも売国奴の在日韓国人が上にいるような気がしますナ。あまりにひどい。

もう手遅れだが、いったいいつまで無能なザッケローニを監督にしているだろうか?もはや犯罪レベルである。20位から50位へ転落させた責任は重い。

ボクシングでも世界ランク50位対90位戦なんて放映するのかいナ?とても金取れるレベルではない。プロというのもおこがましい。


一方、宮間選手と澤選手が率いるなでしこジャパンは世界ランク3位。ずっと世界ランク1位の好調アメリカとどうどうの1−1の引き分け。それも失点はアンラッキーなミスの失点。得点は宮間選手の「ブレ球フリーキック」。見せ場を作った。

この試合は、今現在の女子サッカーのほぼ決勝戦のレベルの好試合だったと思う。実に面白かった。

特に良かったのは、ミスはしたものの、身長187cmのゴールキーパーの山根選手
奮闘したGK山根 「1個のミスで試合を壊した」
e0171614_1147817.jpg

(私は初代表で好評価。)
だった。身長が非常に高いのに足元も強く、また俊敏で、低いボールへの反応も良かった。ここの徳島ヴォルティスに欲しい選手であった。

これまでは日本女子のGKは背が低く、どうしても高いボールで「ばんざい」して失点という場面が多かった。この試合ではこのGKがことごとくセーブした。心強いいい選手が出てきたものである。男子の川島選手よりずっと勇敢でいい選手ではないかと思う。サムライジャパンに欲しいGKである。川島をなでしこにくれてやって交換トレードしたほうが良さそうだ。

日本男子も陸上の俊足桐生選手や頭脳に優れたフォルランのように異能の持ち主をスカウトしていかないと、香川真司のようなユース上がりの凡庸なパスサッカーに終わってしまうと俺は思う。

だんだんブラジルW杯に行く気がしなくなってきたな。リオのカーニバルにするか?



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-06 11:30 | サッカー&スポーツ

「河野談話」完全崩壊、「NHK解体」への道:日本維新の会の「倍返し」なるか!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、昨年の中山成彬議員(維新の会)の国会代表質問も歴史的なものだったが、今回の山田宏議員(維新の会)の国会代表質問もまた歴史的なものだった。以下のものである。

(あ)売国「河野談話」問題。
【河野談話】山田宏議員の歴史的質疑

(ちなみに、向こうの麻生さん。けっして眠っているのではないようだ。目を閉じて聞いているらしい。私もよく人の話を目を閉じて聞く。菅直人の「けっして私を起こしてはいけない」というのとは違う。)

これで完全に「河野談話は捏造だった」ことが判明。

クレーマー国家南朝鮮(通称大韓民国)の婆さんクレーマーたちの喧騒にひるんで善処した結果、いまや全世界でクレーマー振りを発揮。それが「従軍慰安婦像」やら何やらをもたらした。これを「倍返し」しようというのが日本維新の会の国会議員たちである。

しかしながら、この「河野談話」で、吠えるスピッツを野放しした結果、日韓ワールドカップからはじまり、前回のバンクーバー・オリンピックや今回のソチ・オリンピックに見るように、全世界でそのクレーマー民族振りが発揮される結果となったのである。韓国人はパンドーラの壺民族なのである。

朝鮮半島という「パンドラの壺」地域のフタを外したばっかりに、いまや全世界に「韓の法則」が発動されまくってしまったというわけですナ。

これもまたすべては「村山談話」と「河野談話」に端を発するのである。もちろん、こいつらもまた朝鮮系である。

(い)売国NHK問題。
さて、ついでに昨年の三宅議員(維新の会)の「NHKは廃止OK」の代表質問
【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』
のつづき、これもまた面白いので、メモしておこう。
【歴史的質疑】三宅博『河野は国賊の売国奴で万死に値する!!』

三宅博「NHKは日本と日本人の敵だ!」

御意!

(う)在日韓国パチンコ+在日電通+在日特権+創価学会+統一教会問題。
しかしながら、こういった問題のすべての根源は、パチンコと電通から生じているのである。在日韓国民団の資金源はパチンコである。年7兆円産業。そして無税。これに在日特権の年600万円の不正生活保護。これである。

この不法に日本に居座って、不法に生活保護を受け、ベンツを乗り回す。「ベンツ君」たちが問題なのである。連中は金があるから、毎日キムチ焼き肉を食べ、精力モリモリで、日本女性を襲いまくる。在日韓国人が作ったラブホテルで在日韓国人が売る女を買い漁る。この習性が「従軍慰安婦」そのものの構造だったのである。もはや全世界へこれを輸出中である。(日本のCIAは仕事しているか?)

問題は、韓国人がそういうことをする時、古代では韓国人は中国人の振りをした。そして現代では韓国人は必ず日本人の振りをして悪さを行うのである。これまたもはや世界中に知れ渡ったが、米国の金に目が眩んだバカ議員たちは自分の身銭のことしか考えない。そうやって金と女で釣られていく。

それこそ我が国がこの数百年の間に悩まされてきたことなのである。

はたして日本維新の会がどこまでやれるのか?いまだ平和ボケのとれていない菅官房長官+安倍政権の自民公明党軍団にどれだけ、改心させられるか?

この辺りは甚だ疑問である。まだまだここまでは来ていない。ましてや統一教会や創価学会など在日の隠れ資金の隠れ銀行となっているカルト宗教の問題は国会ではいまだタブーである。

もはや戦後は終わった。タブーは存在しないのである。


いずれにせよ、戦後日本人が海外で頑張ってやってきたことをまるでナチスのようにことごとく潰しているのが韓国人である。何の因果か、こんなのがお隣の国なのである。まさにキチガイに刃物。韓国人に権力である。

いやはや、困ったものですナ。世も末ですナ。


おまけ:
ねずさんのこの記事もすばらしい。
世界秩序体制が変化しはじめている

ウクライナの女性
e0171614_10352932.jpg

(なぜかウクライナの女性の民族服は、日本民族の女性のものに似ている。)





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-06 10:46 | 反日・在日の陰謀

ザ・「人工地震」:その特徴と我々西日本の将来とは?オーマイガー!

みなさん、こんにちは。

久しぶりに地震のこと、それも核爆弾によって起こされる人工地震のことをメモしておこう。というのは、最近かつてのスマトラ沖地震など昔の巨大津波地震のデータが公開されていることを知ったからである。

これは、日本の南極昭和基地で観測されたものである。
南極地球物理学ノート No. 1 (2011.09.15)
e0171614_947655.jpg


東日本大震災(2011)、スマトラ沖地震(2004)、チリ地震(2010)などを並べておこう。

そうやってその特徴をみると、だれもが分かるだろう。爆発によって引き起こされる地震というものは、初期微動どころか、初期本震がいきなりやってくるということである。

普通の自然地震の場合は、最初に初期微動としてP波(縦波=縦揺れ)がやってくる。それから20秒ほど経って本震のS波(横波=横揺れ)がやってくる。これは、固体内や物体内や媒質内では縦波の速度が必ず横波の速度より早くなるからである。(だから、もし宇宙にエーテルが存在すれば、エーテル振動としての電磁波や光も縦波が横波より速く伝達するのである。)

(あ)東日本大震災の場合。
2011年(平成23年)3月11日14時46分18秒(日本時間)。Mw9.0。
e0171614_1055891.jpg

北朝鮮核実験の人工地震波形と 東日本大震災の地震波形比較

今回の北朝鮮の地震波
e0171614_1482274.jpg

東日本大震災の地震波
e0171614_1485019.jpg

北朝鮮の原爆実験と人工地震予知:再び「人工地震の見分け方」を復習しようヨ!より。

昭和基地観測
e0171614_9485183.jpg


(い)スマトラ島沖地震 (2004年)の場合。
2004年12月26日、インドネシア西部時間07時58分53秒(UTC00時58分)。Mw9.3。
e0171614_9583659.jpg

昭和基地観測
(スマトラ島沖地震(ピンク線)と東日本大地震(緑線))
e0171614_9551175.jpg

e0171614_9491857.jpg



(う)チリ地震 (2010年)の場合。
2010年2月27日3時34分14秒(現地夏時間; 6時34分14秒 UTC)。 Mw8.8。
e0171614_9504495.png

昭和基地観測
(黄色線がチリ地震(黄線)と東日本大地震(緑線))
e0171614_9544115.jpg

e0171614_9534652.jpg



というように、爆発型の人工地震の場合は、非常にはっきりした共通の特徴が存在するのである。最初に本震の縦波が来て、その後に徐々に「減衰振動していく」のである。「指数関数型緩和現象」というものである。我々科学者がexponential decay(e^{-at}sin(ωt+b)型)と呼ぶものである。そして、マグニチュードが非常に高い。だいたいMw8.8~9.3である。

それに対して、自然のプレート運動によって引き起こされた地震は、これもまた特徴が存在する。それは、最初に縦波P波が初期微動という形でやってきてそれから20秒ほど経って横波S波の本震がやってくるのである。そして全体を通じてカオス的に不規則である。そして、マグニチュードはせいぜいMw7~8である。

ということは、周波数分析すれば、人工地震か自然地震かすぐ判別できるということなのである。

さて、問題はもしこうした地震が人工地震なのであれば、いったいだれがそれを起こしているのか?ということであろう。

まあ、「それはご想像にお任せします」というところですナ。

NOAAの地震掘削船や掘削船地球が地震研究だといって世界中の震源域に地下10kmの縦穴(墓穴)を掘る。そうした無数の穴の中から、適当な地域を起爆できるようにHAARPの電磁波で活性化しておく。そして、Mw6~7くらいの自然地震がおきるようになったところで、しかるべき工作隊が潜水艦で海底に忍び寄る。そしてその穴の中に小型筒型核爆弾を投下する。そして「アディオス」。そういう地域には地震前から地震後の人命救助だという名目で米軍空母が控えている。

この観点からすれば、2010年のハイチ地震は一種の予行演習のようなものだったのかもしれない。もちろん、日本のための。


さて、ここからは東日本大震災前の私の妄想と同じで、一種の妄想だと思って無視してもらって結構だが、最近本来ならあまり地震のないはずの沖縄でM6クラスの地震が起こってきている。
e0171614_1165854.png

はたしてこれは何を意味するか?

かつて4年ちょっと前小沢一郎・鳩山由紀夫に民主党政権が誕生し、小沢一郎が国会議員大集団で中国共産党詣でに行った。その直後、再三再四東北の岩手宮城沖にはM5~7クラスの地震が起った。ところが、小沢民主党はクーデターで菅直人ミンス党に乗っ取られてしまった。そういう身内の権力闘争に明け暮れているうちに地震の警告を無視した。さらにTPP問題を邪険にした。その結果、小沢一郎の支持母体の岩手が震災したのである。もし徳島の仙谷由人が共産党支那に大使節団を送り込んでいたとしたら、南海沖大地震によってこっちの徳島や高知四国や和歌山がやられただろう。我々は海の藻屑となっていただろう。

これとちょうど似た状況がいまの沖縄なのである。中国共産党の海軍や親中の韓国海軍が尖閣諸島に駐留するようになったり、沖縄が「中国自治区」などといって日本からの独立運動などを推進した頃、一気に「アディオス」ということになるだろう。巨大津波によって九州四国も大損害を得るだろう。もちろん、中国や韓国も大損害を被るはずである。

私が今一番心配しているのはこれである。南海沖巨大地震はあまり心配ない。なぜなら四国はもっとも保守的な場所だからである。親米である。マスゴミや東大地震研究所が騒ぐことで当たったものは一つもない。むしろ何かを隠す目的であろう。

沖縄県知事の思いつき外交で尖閣諸島が中国共産党の手中に入れば、東シナ海から南シナ海を中国海軍が自由自在に外洋の太平洋に出られることになる。こうなれば、次はハワイ諸島が狙われるのである。

太平洋戦争で日本が負けたのは真珠湾攻撃の作戦ミスだったというのはすでに既知である。本当はハワイ諸島を日本が手中に納めれば、そこを拠点にアメリカ本土を攻撃できたからである。日本へ通じる海路はハワイの日本軍がすべて撃退でき、東南シナ海は安全を確保できたからである。アメリカはハワイを手中に納めたことで、逆の立場で同じことをしているわけである。

だから、もし中国が沖縄を納めれば、今度はハワイに行くのは当たり前のことなのである。それほど危険なものなのである。どうも沖縄の県民はこれがわかっていない。

尖閣諸島には結構日本人も住んでいる。だから、沖縄県民の動き次第で、また共産中国や韓国の動き次第で非常に残念な結果が訪れるかもしれない。

おそらく2015年の来年だろう。だいたい2011年とか奇数年が狙われる。来年は韓国米軍も撤収する。だから彼らにはうってつけの年になるのである。

とまあ、そういうわけで、我々西日本の平和も沖縄のバカ知事のお陰で、来年までということかもしれないですナ。くわばら、くわばら。

いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-05 11:00 | 地震・地震予知・噴火

「日ユ同祖論」:「日本-古代イスラエル同祖」であって「日本-ユダヤ同祖」はあり得ない!

みなさん、こんにちは。

今回はこれをメモしておこう。いわゆる「日猶同祖論」というものである。

しかしながら、多くが誤解してしまうのは、古代イスラエルは12支族(+1支族)あったが、それが一旦北イスラエル国(10支族)と南ユダ国(2支族+1)に分裂し、北イスラエルは先にアッシリアに滅ぼされ、居残った南ユダは後でアッシリアを滅ぼしてきたバビロニアに滅ぼされ、有名なバビロン捕囚となったということである。

そしてその末裔が欧州のユダヤ人(Jews)となった。だからここでいう古代イスラエル10支族というのは、北イスラエル10支族のことである。

そして、一方、その欧州のユダヤ人をいつも支配しようとしたのが金髪碧眼種族であり、その一派がいわゆる「帝国主義」を発案したアッシリアやバビロニアを生み出し、黒髪の現地のアッシリア人やバビロニア人たちを支配した。だから、アッシリアやバビロニアの地方にいまいる人たちと古代の支配者はまったく人種的に異なる。

その支配層が場所を移って古代ギリシャ・ローマを支配し、ギリシャ帝国やローマ帝国を生み出した。そして、ローマの皇帝カエサルの兵隊が逃げて住み着いて出来たのが6世紀〜7世紀の東欧のハザール帝国。

それがギリシャ正教のロシアとイスラム教のアラブの板挟みとなってユダヤ教に改宗。そして彼らが自称ユダヤ人となった。これがハザール出身のユダヤ人、通称「偽ユダヤ人」(=アシュケナージユダヤ人=金髪碧眼のユダヤ人)である。

この人達がモンゴル来襲によって後に東欧に住むようになり、イーディッシュ語を話すようになった人々である。この人達が現在のイルミナティーNWOのルーツである。世界支配層の富裕層と呼ばれる起業家経営者集団である。

現在の欧州の人たちがユダヤ人と思う人達はこのタイプである。だから、日本人とはまったく見た目が違って見えるのである。しかし、生粋の欧州のユダヤ人とは結構にているのである。エプシュタイン顔は日本人にも多いのである。(エプシュタインでブログ内検索)

そういうわけで、「日ユ同祖論」というのは間違いである。正しくは「日イ同祖論」である。古代ユダヤと日本人が同祖というよりは、古代イスラエルと日本人が同祖なのである。だから、「伊勢(いせ)=イスラエル(古代)」なのである。

前置きが長くなってしまったが、どうしてもそういう大まかな事情を知らないと、このコメント欄にある現在のアメリカ人やイギリス人の反応や意見がどうして生じるか理解できないからである。また、その誤解の面白さを笑うことが出来ないからである。

ちなみに、「日ユ同祖論」としきりに「ユダヤ」を強調するのは、そういう人たちに共通の目的があるからである。それは、ユダヤ人はユダヤ教を信じる。これは古代も現在も同じである。ユダヤ教は「一神教」である。ところが、日本人は「多神教」=「無限神教」である。一神教の逆である。古代イスラエルも多神教であった。だから、古代イスラエルは古代ユダヤとたもとを分かったのである。そこで、現在のユダヤ教徒やキリスト教徒は日本人を一神教を信じる民族にしたい。それゆえ、「日ユ同祖」というキーワードに日本人をユダヤキリスト教の支配権にしたい。とまあ、そういう理由からである。古代イスラエルと古代ユダヤは多神教と一神教という大きな違いがあったのである。そして、古代ユダヤは聖書に古代イスラエル人は多神教を信じたから滅ぼされたのだと書いているのである。つまり、バカにしたわけである。

さて、問題のものはこれ。
海外「日本人とユダヤ人は似てる」 『日ユ同祖論』に外国人興味津々

日本人とユダヤ人の先祖は同じだとする説、日ユ同祖論。
古代イスラエルの「失われた10支族」が過去に日本に渡来していた、
という説などを元に、日本・イスラエル双方の研究者によって提唱されています。

一般的に指摘されている共通点は、ウィキペディアをご参照ください。

動画では、以下の類似点を挙げ、日本の中のユダヤ文化として紹介されています。

・由岐神社(鞍馬寺の鎮守社)で行われる鞍馬の火祭 と、
 ユダヤのローシュ・ホデッシュ(新月を祝う)との類似点

・アーク(聖櫃)と日本の神輿との共通点
・伊勢神宮がエルサレム神殿に似ており、また共に神体として鏡を奉安している/た点、
・伊勢神宮の灯籠に六芒星が描かれている点
・山伏の装束、特に兜巾がラビのヒラクティリー(経箱)に似ている点、
・山伏の法螺貝とユダヤ人が祭りの際に用いる「ショーファー」に似ている点
・山伏は「虎の巻」を用い、ユダヤ人はトーラースクロール(巻物)を用いる点
・山伏の装束を着用している天狗が、西洋人の顔立ちをしている点

日ユ同祖論と言うよりは、似たような文化があるよ、という、
日ユ同文化論のほうが近いでしょうか。
この指摘に、外国人からは様々な意見が寄せられていました。

The Mystery of Jews in Japan


■ 本当に興味深かったし、動画もよく出来てた。真実なのかなぁ。 アメリカ
■ ↑うん、本当の事だよ。こういう動画、YouTubeにいっぱいあるし。 アメリカ
■ もしユダヤ人が日本に移住してたなら、その子孫達は何でその事を忘れてるの?
  それに宗教的な伝統を失くしちゃってるのもおかしい。
  他の国のユダヤ人は、何とか伝統や習慣を残してるのに。 ニュージーランド
■ 多くの類似点はあるが、確たる証拠はない……。
  だからこそ、素晴らしいミステリーになってるんだ!!! アメリカ
■ すまんけど、これはちょっと信じられないわ。
  儀式とかに類似点があるからなんだって言うんだ? 
  言語の違いなんかを考慮すると、ちょっと飛躍し過ぎだと思う。 アメリカ
■ キョウトの発展に大きな影響を与えた日本のハタ氏が、
  ユダヤにルーツを持つ人々何じゃないかって議論はずっとあるんだよね。
  ヤハタ、ヤタ、ヤハダ、ハダなど様々な呼び方がある。
  ヤハダは、古代イスラエルの支族、yehudaじゃないか主張する人もいる。
  DNA鑑定を行えば、すべてが明らかになるはずなんだけどね。 イスラエル
■ fushigi,... ippai. hontoni suberashii. アゼルバイジャン
■ 笑ったあとでまた笑って、ちょっと考えてまた笑っちゃったよw イギリス
■ 日本の寺の設計とかがイスラエルの神殿と似てるって? どの面でよ?
  中国とか日本の周辺国の寺院を見たことあるか?
  中国ほどの影響が見られないのに、ユダヤ人と日本人には関係性があるって?
  それは君が、「そうあって欲しい」ってだけじゃん。 オーストラリア
■ エーッw 何でテングってあんな長い鼻してるの? アメリカ  
   ■ 恐らく、西洋人かユダヤ人の容貌を強調してるんだと思う……。 アメリカ
■ 日本人はユダヤ人だって。ハハッw 
  面白いヤツラだ。まぁ面白い動画だったよ。 アメリカ
   ■ 確かに日本人はユダヤ人ではない。
     だけどこの2つの民族が同じ先祖を持ってる可能性はあるんだ。 アメリカ
   ■ どうしてユダヤ人があんなに頭がいいのかがこれで分からないか? アメリカ 
■ 「日本に存在するユダヤの謎」じゃなくて、「ユダヤの中の日本の謎」だと思う。
  ユダヤが世界中に影響を与えてるなんて考えはやめてくれ。 国籍不明
■ オーケー……。もし日本人がユダヤ人と関係があるなら、
  どうして第二次世界大戦の時に枢軸国の一員だったんだ? アメリカ
■ 挙げられた根拠はすべて、偶然だと片付けることもできるが……。 イスラエル
■ カナダから来た友だちはユダヤ人なんだ。
  彼にこの動画を観せたら大喜びするだろうね。
  彼は日本の文化が大好きで、直接見たいってずっと思ってるから。 アメリカ 
■ この件に関しては、疑いの余地はない。
  失われた10支族は東アジアに向かったんだから。 アメリカ
■ 絶対ユダヤの文化と日本のシントウには繋がりがあるよ……。
  ユダヤ人が日本人の先祖だとは思わないけどさ……。 イギリス
■ どうしてユダヤ人の文化が日本においてのみ見られるのか。
  そして、中国やインドのような周辺国では見られないのか。
  それは古代、支族が東の果てまで旅をしたからなんだと確信してる。 プエルトリコ
■ もしユダヤ人が日本に向かうとしたら、2つのルートが考えられる。
  アメリカ大陸から海を渡ってっていうルートか、
  中東を抜けて、ベトナムや中国にたどり着くルート。
  だけど中国やその周辺国には、ユダヤ文化の影響は見られないだろ。
  アメリカにも文献などは一切残っていない。
  彫像でも絵でも何でも、しようと思えばいくらでも関連付けられると思うんだよね。
  日本よりも、エチオピアとかアフリカの方に行ったんじゃないかな。
  元いた場所からはるか離れた場所ではなくて。 オーストラリア 
■ 日本は元々、母権制社会なんだよね。
  そして"皇帝"の制度が中国から来る前は、シャーマンの女王を戴いてたんだ。
  だから偶然古代ユダヤの母系社会と似てても、なんらおかしくはないよ。 メキシコ
■ でも古代ユダヤの文化はもうそのほとんどがなくなってるよね。
  だけど日本の文化は今でも残ってる。
  その根源がどこにあるのかを知ることもなく。 アメリカ    
■ アジア地域に宗教を伝えたスキタイ人の影響じゃないの。
  彼らはユダヤ人の影響も受けていたわけだし。
  貿易ルートはかなり古くから確立されてたから、
  それぞれの社会はそれぞれに影響を与えてたんだよ。
  そこに大きなミステリーはないと思うのよ。  アメリカ
■ テングは中国本土の食べ物を口にするのが好きで、
  クラヴ・マガ(イスラエルの格闘術)に長けていたことで知られてる。 アメリカ
■ シントウの神社がエルサレムの神殿に似てるのは偶然なんかじゃない。 カナダ
■ 日本文化はまったくもってユダヤのものとは違うだろ……。
  日本人の無宗教っぷりは折り紙つきだぞ……。
  2つは完全に違う文化だし宗教だよ。 イギリス
■ 興味深い目の付け所だね。俺は信じたい。
  2つの文化が収斂進化したケースなのかもしれないね。 アメリカ
■ 正直、民族としてユダヤ人と日本人は凄く似てると思う。
  文化の外見的な価値観とか精神性は違ってるけど、歴史は本当に似てる。
  2つを並行的に勉強すれば、近代日本はイスラエルに似てるって分かるよ。
  両方とも自分達の宗教をただの宗教じゃなくて、文化の1つとみなしてる点とか。 
  国自体も固有の文化と一体化させて作ってるよね。
  そういう点では、ユダヤ人と日本人はそっくりだと思う。 カナダ
■ 実際に(過去に大陸から渡ってきていない)日本人のDNAを検査したことあるんだよ。
  そしたらアフリカや中東の人たちからも検出された、
  ユダヤ人に近いタンパク質が見つかったんだ。 アメリカ
   ■ それは信用できんな。
     日本人が持ってるとすれば、ドイツ人と同じ遺伝子だと思う。 イギリス
■ 事実を言うと……日本人はユダヤ人じゃないし、ユダヤ教を信仰してもいない。
  彼らは自民族中心主義じゃないし、選民思想を持ってるわけでもない。
  だけど日本人の中に、古代イスラエルの子孫がいるのはいると思う。
  3千年の歴史の中で、中東から日本に渡った人間がいてもおかしくないさ。 メキシコ

ところで、この問題を扱った西洋人の著作はすでにたくさんある。我が国で一番知られているのは、ヨセフ・アイデルバーグの以下の本。
日本書紀と日本語のユダヤ起源
e0171614_10372662.jpg

英語版(English version is below.)
The Biblical Hebrew Origin of the Japanese People
e0171614_10352425.jpg

(This is an extremely supreme book.)

日本にいたマービン・トケイヤーというユダヤ教ラビの書いたもの。
聖書に隠された日本・ユダヤ封印の古代史―失われた10部族の謎
e0171614_10392476.jpg

私は長らく、つい最近まで、このラビのトケイヤーの本は英語から日本語訳されたと書いてあるから、てっきり英語圏でも英語版があるのかと思っていた。しかしどうやらそういうものはなく、直接英語の原稿から日本語訳されて日本でしか出版されていないものらしい。だから、日本国内では非常に知られている割にはほとんど海外では知られていないわけである。

これが、上で私がメモしたように、このラビ(ユダヤ教)と翻訳者の久保有政氏(キリスト教徒)の「真の目的」が隠されているのである。日本人を一神教に教化するために、「日ユ同祖論」を説いているのである。

さらに古い本は、ノーマン・マクレオドのこの本。
[超図説] 日本固有文明の謎はユダヤで解ける (超知ライブラリー) [単行本]
e0171614_1044470.jpg

英語版(English version is below.)
Epitome of the Ancient History of Japan
e0171614_10455325.jpg

Tudor Parfitt describes McLeod as
...a Scot who started his career in the herring industry before he ended up in Japan as a missionary..[1]
Beyond that is very little known for certain about him except that he published a book in 1878 in Nagasaki called Epitome of the ancient history of Japan (cover title: Japan and the Lost Tribes of Israel) and another in Kyoto under the title Illustrations to the Epitome of the ancient history of Japan, including illustrations to the guide book.[2]
The thesis of these extraordinary books was that the holy class of Japan is descended from the Lost Tribes of Israel. He claimed that the first known king of Japan was called Osee and came to the throne in 730 B.C., identifying him with Hoshea, the last king of Israel, who died in 722 B.C. The books contain extensive comparisons of the religious rituals of Judaism and Shintoism as evidence of the links between ancient Israel and Japan.[3]
McLeod dedicated the book Epitome of the ancient history of Japan published in 1878 to "Rve. William Mackenzie (Late of North Leith Free Church, Scotland)". [4] The following passage is an example from the book in which McLeod draws correlations between his observations on Japan and the fulfillment of biblical prophecy.

このニコラス・マクレオドは明治初期にまだ江戸時代の空気が残っていた当時の日本にやってきたカナダ人である。この人が、当時の日本人の顔を士農工商の身分ごとにみごとにスケッチして残している。そして、その結論は、
日本人には4種類の明らかに顔形の異なる民族がいた。
ということである。「皇室やお公家さんや貴族は東欧のユダヤ人に非常似ている」と驚いたのである。

この本の日本語版の最後には、同じ時期にちょっと遅れて日本へやって来たカナダ人の
エドワード・オドルム博士
e0171614_10554743.jpg
のカナダにおける講演「日本人とは誰か」が翻訳されて付録になっている。

この人は当時の日本の民芸品や武具などあらゆるものを日本全国津々浦々を旅してまわって収集した。とういうより、安く買った。というより、盗んでいった。そして、カナダの博物館に陳列した。大英博物館の真似をしたのである。だから、当時の日本の貴重な逸材はカナダに流出したわけである。カナダのどこかに眠っているらしい。どうやら20世紀初頭には欧米では「失われた10支族発見競争」というものがあり、そういう目的で世界中を旅したのである。そしてついに日本へもやって来たのである。

まあ、この「失われた10支族」の話に興味をもつ人は、こういった本を読めば良いだろう。

しかしながら、ユダヤ人のタルムート(律法書)には「ユダヤ人以外は家畜(ゴイム)」とあるらしい。そして、トケイヤーは「ゴイム」と「外人(がいじん)」は同じ意味だというような言い方をしているが、日本人は「外人」と「外もの」呼ばわりはしても「外人」を無碍に迫害したり殺害したりしない。異教徒であっても殺したりはしない。ところが、ユダヤ人はどんどん異教徒を殺してきたわけである。

アメリカ・インディアンを殺したのも欧州から米国へ渡ったユダヤ人。コロンブスやコルテスなど南米でインディオを殺害して金を奪い取ったのもまたスペインにいたユダヤ人(ユダヤ人と名乗れなかったマラーノ)であった。日本の種子島に鉄砲を伝来させ、日本人を戦国時代に導いたのもまたスペインやポルトガルのユダヤ人(=マラーノ)だった。原爆で日本を爆撃したのもユダヤ人。ワールドセンタービルを破壊したのもまたユダヤ人だった。いまウクライナで戦争を起こしたのもユダヤ人。中東を戦乱に導いているのもまたユダヤ人。

そんな残虐なユダヤ人と平和的な日本人が「日ユ同祖」なんていうのは笑止千万、あり得ない話なのである。我々は「失われた10支族」の子孫ではあっても、けっして「残虐なユダヤ人」の末裔ではなかったのである。なぜなら聖書によれば、古代イスラエルがアッシリアに襲われている時、お隣の南ユダのユダヤ人は助けなかったのである。だから、連れ去られて「アッシリア捕囚」となったのである。

まあ、そういうことのようですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-04 11:18 | 失われた10支族

韓国ポスコ爆発崩壊でいよいよ戦争モードに突入か?:韓の法則発動!?

みなさん、こんにちは。

さて、「いよいよ」の「いよいよ」かも知れませんナ。もちろん、「アセンションがいよいよ」ではなかった。「アングロサクソン・ミッションがいよいよ」の方だった。

せっかくのひな祭りの日に悪いが、そしていつもなら「ビッグひな祭り」の話題をメモするのだが、どうも最近の世界情勢が風雲急を告げてきているので、そんな方面の話題をメモしておこう。普通の人には「妄想」だと思って無視してもらいたい。

e0171614_11282166.gif

(あ)紛争は意識的かつ計画的に古代イスラエル10支族のルートで起こされているのか?
先日、
「まもなく戦争が始まります!」:第三次世界大戦はNATOvs中・露・イランだってヨ!
でメモしたことがほぼ確実な情勢に入りつつある。これ。
ウクライナ政府、ロシアと戦争状態に突入したと発表!予備役招集!アメリカが大規模なロシア制裁を検討!ロシアは撤退要求を拒否! new!!
e0171614_14175438.jpg

*ロシアの管理下に入ったクリミア半島
3月2日、ウクライナ政府がロシアと事実上の戦争状態に突入したと発表しました。ウクライナはロシア軍が駐留している南部のクリミア半島を軍で包囲すると同時に、予備役の招集を決定。兵力を全て動員出来るような、国家総動員体制となっています。

一方で、ロシア軍はクリミア半島のほぼ全域を支配下に置いたようで、現地のウクライナ軍は大半がロシア軍に合流したとのことです。アメリカ政府は一連の動きに対して、ロシアへの経済制裁を主張しており、資産凍結やビザの発行停止等も含む方向で調整していると報道されています。特に資産凍結はかなり強烈な経済制裁なので、それをやってしまうと、本当に不味いです。

ロシア陸軍がクリミア半島南西部セヴァストポリに侵攻※閲覧


ウクライナ クリミア半島の海軍基地がロシア軍により制圧完了※閲覧注意



その起爆剤がなんとクリミア半島。ここもまた、古代イスラエルの失われた10支族の居住地の一つだった。
「海幸彦と山幸彦」の神話は、10支族の北方ルートと南方ルートを意味したのか?

染色体でみる日本人の不思議なルーツについて。その2
e0171614_1345756.jpg

その北方ルートの出発点の一つにクリミア半島が入る。ここは、第一次世界大戦以来、そしてチェルノブイリ原発爆発以来の、今度は第三次世界大戦勃発の真の危機である。

イスラエル、アフガニスタン、ウィグル、チベット、日本、グルジア、エチオピア、などなど、近代になって深刻な紛争が起こされた場所はすべて古代イスラエルの失われた10支族の居住地と目されている場所なのである。このことから、私個人の想像では、こういう紛争は意識的かつ計画的に起こされていると思うわけである。

(い)日本の報道の自由度ランキングは反日マスゴミのせいで下がりまくった。
さて、一方、日本の韓流支配の電通マスゴミではまったく報道されていない。これは、最近「日本の報道の自由」が非常に低下したというニュースがあるらしいが、その意味は「韓流(=韓国支配)のメディア」が意識的に在日韓国人犯罪や在日韓国人経営者の企業や政治がらみのニュースを流さないからなのである。唐変木はここを間違って(あるいは意識的にそうして)、現自民党の安倍政権のせいだというブーメランを放つらしい。たとえば、これ。
報道(報道自由度ランキング)
先般、発表されました世界報道自由度ランキングについて、以下のような解説がされています。

【日本の世界報道の自由度ランキング】

2010年には11位だったのが今年は59位。
物凄い落ち方をしており、先進国とは言えないランクに日本は成り下がっています。
この「事実」と我々はどう向き合えばよいのでしょうか?
報道に自由度、信頼性がない国は独裁政権しかありませんが、では日本は独裁政権になったのでしょうか?
一応、議会制民主主義国となっており、報道機関も多くあり、NHK放送も中国のように遮断されることもありません。
にもかかわらず、海外から見れば(比較すれば)、日本は独裁政権並みの報道自由度しかないと見られているのです。

海外から見た日本は恐ろしい国に見えるようになってきています。
(左巻きになるとすべてが逆に見えることになる。報道の自由を制限しているのは民主党の方。いまはそれを正常状態に戻そうとしているわけですナ。わかる?)

この左巻き氏のような問題ではなく、むしろ正反対。左巻き新聞テレビ、たとえば、朝日新聞(韓国支配)、中日新聞や毎日親中新聞(共産中国支配)、フジテレビ(韓国支配)などが、自分に都合よく「報道する自由」や「報道しない自由」をダブルスタンダードによって使い分けるからである。

たとえば、いまアジア最大の危機といえば、「韓国の崩壊」と「中国の崩壊」である。もちろん、これは政治体制も経済体制もすべて含む。ところが、そういう反日マスゴミのせいで、一般の日本人はいま日本が非常に危険で厄介な紛争に巻き込まれる寸前であるという事実を報道しない。分断的で抹消的なニュースしか報道しないのである。

(う)韓国ポスコ崩壊は韓国を戦争に向かわせるだろう!
さて、そういう最大の日本の反日マスゴミの「報道しない自由」による知られていないニュースとは何か?

というと、インドネシアの韓国企業ポスコ(POSCO)=韓国の最大の鉄鋼会社の爆発事故である。これ。
韓国ポスコの爆発事故、とんでもなくヤバかった!!!想像を絶する【 天文学的賠償 】で【 破綻確実 】らしいぞ!!!!インドネシアの経済そのものを揺るがす国家的大損害となる見込み… これ在日全財産没収しても穴埋めできないだろ…
e0171614_14474249.jpg

私自身この爆発事故が騒動になるまでほとんどノーマークだったが、この韓国のポスコはインドネシアでもっとも問題を起こし、現地人から嫌われている企業だったのである。
e0171614_14365876.jpg
e0171614_1437254.jpg
e0171614_14385153.jpg

anti-poscoで検索すると、こんなに出るは出るは。
e0171614_14413625.png



しかしながら、そういう情報は組織的に隠蔽されているために、どんどん削除されているのである。写真もサイトもYouTubeでもどんどん消えていく。韓国が国家的事業として起こした世界支配戦略の一つだから、
e0171614_1438252.jpg
自分に不利な問題を告発するサイトは消していくわけですナ。

なぜここまでインドネシア人に嫌われたといえば、現地インドネシア人労働者を奴隷のようにこき使い、現地の飲料水を支配し、現地の土地を強奪したかららしいナ。そういうことにインドネシアの女性たちが怒っているわけである。

そこへポスコが今回大爆発炎上し、もはや復旧の見込みなし。これが、上の話。実は昨年の3月にも爆発炎上。数人の死者を出す大事故があった。そしてそれから復活するはずの矢先の最初の再稼働で大爆発炎上した。なにか東電の福島第一原発を見ているようである。

したがって、こういう韓国のイメージ悪化につながるニュースは決して日本の電通マスゴミが取り上げない。


(え)問題はその後。
どうやらこのポスコの損害賠償は天文学的数字に上り、もはや現政権では太刀打ち出来ない。そこで、海外資産を撤収するか、戦争を起こしてチャラにするか、の選択を迫られた。

そして、なんとどうやら韓国エスタブリッシュメントは第三次世界大戦を起こす方向で中国と結託するらしい。これまでの流れでは、どうやらそういう秘密の決断が為されたようである。

その結果、在日韓国人が韓国に行くための「召集令状」(赤紙)が届くかもしれないというのが現在の段階らしい。その状況証拠がこれ。
(ベンツ君、いつになく弱気…やっぱりあの事故ヤバかったのか)

559 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/02(日) 05:29:54.65 ID:e0K3qTlY
(´;ω;`)
誓書よ違う違う
インド○シアの爆発事故だ
あれで祖国で何か決定的な
決断があったらしい
(´;ω;`)
もう頻繁な書き込みは出来ないかもしれない
日本人に生まれたかったなー
消えていくベンツさんをもう忘れてほしい
いままでありがとう

※誓書=せいしょっ!

560 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/02(日) 05:33:51.19 ID:e0K3qTlY
俺様の出来るかぎりの抵抗はするが
あいつらが動き出したら
(´;ω;`)
もう諦めムードなんだよ
にちゅんねるのみなさん
今までありがとな
(´;ω;`)祖国徴兵されて
インタネット出来たら
実況するわ
止まったらそういうことなんだわありがとう

561 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/02(日) 05:35:21.29 ID:QuCwruN3
>>559
>>560
処断部隊が動き出したのかw

563 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/02(日) 05:37:23.45 ID:e0K3qTlY
561
(´;ω;`)
Y○S

562 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/02(日) 05:36:30.90 ID:QuCwruN3
>>559
インドネシアへの賠償のために
在外韓国人の資産没収か?

566 :せいしょっ! 【東電 55.7 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9):2014/03/02(日) 05:43:57.20 ID:juOiJR1G
>>559
>>560
ま、インドネシアの国家事業を請け負っておいて、
2回目も爆発させたからな。
ただでさえ、カツカツな処に致命傷を受けたようなものだ。
あれ、現地華僑も関わっているから
色々ヤバいとは聞いた。
賠償金とかの類か?

568 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/02(日) 05:46:48.53 ID:QuCwruN3
>>566
現地の韓国人は事故発生時に
真っ先に『『アイゴー』』と逃げ出して
余計に事態悪化させてたりしてなw
余計に怒りを買ってたりしてw

とゲスパーしてみる

570 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]:2014/03/02(日) 05:59:17.36 ID:e0K3qTlY
苦しい祖国あの爆発がトドメ(´;ω;`)
全ての賠償は我々から
期待ではなく搾取らしいわ
でないと○ス○破綻
(´;ω;`)
まさかイ○ド○シアが引導わたすとか
国家破綻危機にクネクネババア発狂涙
ネタだった祖国徴○納税がリアル現実に(´;ω;`)

(まさかのパチンコ潰しが叶うとは…文字通りの青天の霹靂)

574 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]:2014/03/02(日) 06:14:32.73 ID:e0K3qTlY
あの爆発で
次回オリンピ○ク予算を
全部飛ばしても
(´;ω;`)
全く足りない
らしいわ
日本の遊戯○パチン○産業が
祖国に潰されるかも?

まさかこんな危機が突然来るとは(´;ω;`)
最近おもてなし電話もないのな
これから日本タカりも強化されるから覚悟やで

579 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]:2014/03/02(日) 06:27:06.77 ID:e0K3qTlY
もう我々の理解を越える
天文学的賠償らしいわ
そら製鉄所→廃墟
(´;ω;`)
投資が全部ムダ+廃墟を撤去?修理不能
我々の徴兵など霞む位の
国家存亡の危機らしいわ
なんかまたワケわからんクネクネ歴史問題で
事故を全部日本の責任にする気らしいわ

ちなみに「ベンツ君」というのは、富山県に住む在日韓国人で年数百万の在日特権生活保護を受けてベンツを乗り回していることをいつも自慢したことから付けられたニックネーム。今回の「アンネの日記破り」も「ヘイト落書き」も全部自分のお仲間の在日韓国人組織が起こしたと自慢したのが「ベンツ君」。

こういう過酷な状況で、地道に保証するという健全な方向で努力するのではなく、火病を起こしてその逆方向に動き出すというのが韓国人の性癖である。

その結果、どうやら在日招集して、NATOvsロシア・中国・イランの全面戦争に参加する気まんまんになったというわけである。

(お)問題はさらにここ。
ところがそういう場合、韓国人の脳みそは逆に走るということである。たとえば、ロシアがNATOと戦う方向が前だとすれば、韓国人は後ろに攻撃を加えるのである。みんなが前を攻撃に出れば、朝鮮人韓国人は後ろに攻撃を加える。つまり、味方から見れば敵と同じ方向に攻撃するのである。

どういうことかというと、仮に韓国がNATOにつけば、日本と米国とNATOの味方ということになるが、まわりがロシアや中国を攻撃するときに、韓国は日本を攻撃するということである。どさくさに紛れて、味方の弱いところを襲うのである。(おまけ参照。

ベトナムの時は米軍と組んでベトナムと戦争したが、米軍に助けを求めてきたベトナム女性や子供を襲ったのである。

こういうことをする。これが韓国人の太古からの歴史である。

ということは、今回も同じことをするだろうということである。

つまり、どさくさに紛れて、竹島はおろか、対馬、九州、沖縄を狙うだろうということである。韓国人はけっしてロシアと戦うことはない。

また韓国が逆に中国ロシアに付いたとしても同じこと。今度は中国やロシアの一般人を見境なく襲うだろう。

私はこれを恐れているわけですナ。



まあ、そういうわけで、いまだにUFOがどうたら、宇宙人がどうたら、アセンションがまだ〜〜なんてほざいている人たちはもうちょっと現実を見る練習をしなければならないだろう。現実は用意周到にNWOの戦略通りに動かされているのである。これは自分の好き嫌いの問題ではない。別の次元で動いているのである。

だから我々はあらゆる場合に対処できるように法整備しなければならない。だから、だいぶ前から私は「銃刀法改正」が憲法改正より先だと言っているわけである。これは事実である。最後には自衛には自分の腕力の強さがモノを言う。女性が屈強な害人に勝つためには、銃しかないのである。

それにしても韓国人は「パンドラのつぼから出てきたような民族」である。
可愛そうだが、今回はインドネシアに「韓の法則」が発動してしまったらしいですナ。


おまけ:
まさにうってつけの例が出てきたので追加。
【速報】各国、ロシア問題で忙しいのに⇒韓国外相が国連演説で嘘を付き、日本を侮辱www 

◆韓国外相「日本に解決要求する」 慰安婦問題、国連人権理事会で演説

韓国外務省は4日、尹炳世外相
e0171614_19142020.jpg

がジュネーブでの国連人権理事会に出席、
現地時間の5日に演説し、日本に慰安婦問題の解決を要求すると明らかにした。
同省は中堅幹部の出席を予定していたが、直前に外相が演説することを決めた。

韓国政府は、旧日本軍の関与と強制性を認めた河野洋平官房長官談話の
検証作業を日本政府が行うことに強く反発しており、安倍晋三政権の動きが
不当だとの主張を国際社会により強く訴えるため、外相派遣を決めたとみられる。

同省は慰安婦問題を「過去だけでなく現在の問題でもある」として、演説は
「(問題)解決が急を要すると対外的に印象付ける契機になる」と説明している。

韓国政府は、昨年9月の国連総会演説で、尹外相が「慰安婦」と明示せず、
問題解決を求めた。

MSN産経ニュース 2014年3月4日13:30
これが韓国の朝鮮人だ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-03 16:03 | コンスピラシー

現代韓国人のすべてを語る「韓国のこ・と・わ・ざ」:いや〜〜勉強になりますナ!?

朴槿恵大統領のモットー

人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
e0171614_13575413.jpg


みなさん、こんにちは。

ほんの3年前でもまだまだ韓流が残り、私はここにいかに中韓北がひどいかというような話題を取り上げると、「ネトウヨ」とか呼ばれたのであった。ところが、いまやそれが真実だった。むしろ、もはや遅きに逸した感すらあるということが誰にも分かってきたはずである。

3年前といえば、まだ311東日本大震災が起ったばかりで、みんな日々生き残る方が大変であったから、隣国の連中がどんな感覚で生きているのかにまでは目が届かったにちがいない。ましてインターネットを使ったこともなかった世代やネット情報をくまなく見るだけの時間のないサラリーマンたちは知る由もなかったはずである。

そこで、そのころ私がメモしたものに、お隣韓国人の諺がある。
それがこれだった。
福島の放射能のせいで全米で新生児の死亡数が増加中!

韓国の諺

「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。 」
「家と女房は手入れ次第。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」

日本にはない諺ばかりです。民族性を良く表しているのではないでしょうか。「あ~なるほどね」と、思い当るフシがいくつもあります。こんな諺が存在しているということは、今の韓国人の民族性というのは、太古から染付いてしまっているものなのですね・・・
こんな民族係わりたくもない。

というのも、それが当時は民主党政権であったが、大震災や原子力発電所爆発のその対処の不適切や能力の無さが徐々に知れ渡りつつあり、その原因がどこから来るのかということを知る必要があったからである。

そしてそれがどうやら民主党の9割が国内のパチンコ業界から支援を受けた生粋の在日だったということが判明したからである。俗にいう「左翼と右翼」、さらに「左巻き」の「野党」は、共産党が支那共産党の在日中国人系の政党、民主党が在日韓国人系の政党だったということが誰にも分かったからである。

そうなると、その基調となる気質を見出す必要がある。そこで韓国人の諺を調べたのである。

「ブラジルの男児はサッカーボールと一緒に生まれてくる」

とか(ブラジルの諺でブログ内検索)、

「フランス人は銀のスプーンを口にくわえて生まれる」

とかいう諺があるように、その国々の古い言い回しや諺にはその国民のかなりの真実が描かれていることが多い。ジョークもそういうものの一つである。

だから、諺に描き出される「雰囲気」というものは実にその民族の性向や性質や天然振りを知るにはいいものなのである。

というわけで、最近在日韓国人が起こす犯罪の数々、スケート連盟の上層部がやったこと、お隣韓国の大統領がやること、海外の韓国系米人の起こすこと、などなど、こういったことの基調に実はこの性格が君臨しているわけである。

「井戸掘りをみんなで頑張って(実は自分は人にやらせて)おいて、最後に自分1人で飲む」
というのは、まさに菅直人がやったことである。

「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」
というのは、キム・ヨナがよくやることである。

「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
というのは、まさに韓国企業やサムスンがやっていることである。日本の株価が下がって大喜びをした。

「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。 」
というのは、今現在クネクネ大統領がやっていることそのものである。

「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
というのは、韓国軍隊内や日本の在日系ブラック企業で日夜行われていることである。俗にいう、下士官根性というものである。

「女は三日殴らないと狐になる。」
というのは、かつて韓国人の従軍売春婦を売り買いした韓国人の女衒(ぜげん)がやったことやいま日本の芸能プロダクションで行われていることである。

「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
というのは、未公開株の取得や戦後のドサクサ時に朝鮮進駐軍を作り、駅前の一等地を奪い取った韓国人が行ったことそのものである。

「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
というのは、自分が働かせてもらった職場の製品に毒を仕込んで潰してしまった在日韓国人従業員がやったことそのものである。これで良い企業が潰れてしまう。

「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
というのは、災害で救助を求めている現場にボランティアの振りをして入って悪さしまくる韓国人そのものである。あるいは、ベトナム戦争時に助けを求めて逃げ惑う婦女子を襲った韓国兵の行ったことそのものである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-01 14:22 | 韓国・ウリナラ・法則

信用創造とはこういうもの!:「本物のもつ黄金の輝き」というものサ!

みなさん、こんにちは。

キンタマン(玉造)やキンマンコ(池田大作)の話をすると、どうも音の響きが悪く、品が落ちる。いずれにせよ、リアルの金であろうが、仮想の金(=ビットコイン)であろうが、そういうものはあくまでリアルな(=本物の)世界の価値との「交換」が保証されていることが前提である。これが本当の意味の「信用」ないしは「信用創造」というわけである。

それが、陰謀論が一般人に流行ると、「銀行がローンを組んだ瞬間に信用創造ができた」というイカサマ手口の方ばかりがちまたに知れ渡って、そのためにはそのローン返済のために「労働しなければならない」、あるいは「現物(=不動産や動産やもの)と交換しなければならない」ということを忘れてしまうわけである。

だれが自分の持っている金と交換してくれるかといえば、それはその人物が「感動する」、「欲しがる」、「代わりに働く」、こういうことを行っても惜しくはないと思うからである。これが本来の「信用創造」の意味である。

さて、そういうもののもっとも面白いものを今日偶然に見つけたから、ここにメモしておこう。

それは元フランス代表の「ジダン」のその息子がいよいよ19歳くらいになり、プロデビューしてきたらしい。それを探そうかとYouTube番組を調べたところ、なんとジダン選手とジダンの息子がいっしょにフットサルをしている映像である。これである。
ジダン息子エンツォとフットサル

これぞ「レアル=リアル=現実」である。

スペイン語では、王立という単語はレアル(=real)。レアル・マドリードは王立マドリードの意味である。しかし、同時にこのレアル=金=ゴールドの意味でもある。

現実こそ金、ゴールドなのである。

仮想?バーチャル?仮想マネー?

こういう乗りでフリーエネルギーを捕らえてもらってはほんとうに困る。なぜならエーテルはリアルだからである。

ましてや、仮想通貨のようなふざけたものの延長線上でフリーエネルギーを吹聴してもらっては困る。迷惑千万である。この研究に一生を費やしてきた人達もいる。命を狙われて命を失った人もいるからである。

まあ、そういうわけだ。


それにしても、ジダンのプレーは柔らかい。またエンツォのプレーも父譲りの柔らかさ。
この息子はレアル・マドリードのカンテラ出身らしいナア。今後を期待したい。これが信用創造という本当の意味なのである。

詐欺師には理解不能でしょうナア。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-01 11:26 | サッカー&スポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE