<   2014年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

アメリカの皆さんにメッセージがあります:ジム・ガロウの警告!

e0171614_1351822.jpg
政治の世界では、何事も偶然に起こるということはない。もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ。
−−
フランクリン・D・ルーズベルト第32代米国大統領
なぜ反ロスチャイルドなのか(7)-宗教と秘密結社と戦争-より)


みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの地球、この世界。あまりにいろいろなことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。

さて、2011年の311東日本大地震のずっと前、そのはるか前から、我々真実究明士や陰謀暴露論者などの間では、近々日本に何かが起きるという噂が絶えなかった。そして、現実に311が起こったのである。この辺りは拙著のニコラ・テスラ本の下巻に詳しい。

どうもそれと同じような不遜な動き、不遜な空気が今米国に立ち込めている。以下のものである。
アメリカ全土で同時多発的テロ攻撃の予告

元記事:Urgent Warning!! Israel Radio: Danger For One Hundred U.S. Malls! (Video) TERROR ALERT!

ノーベル賞受賞者であり(拙注:これはノーベル賞候補者の間違い)、米諜報機関の元エージェントのジム・ガロウ氏
e0171614_21351640.jpg
がある情報筋から入手した情報によると、アメリカで大変な規模のテロ攻撃が開始される可能性があるとのことです。

彼箱の情報はどうしても伝えなくてはならないと考えました。

イスラム過激派はアメリカ国内でテロ攻撃を行うために既にアメリカ国内に侵入しました。彼らは南部の国境沿いからアメリカに入国した不法入国者や飛行機に乗って堂々とアメリカに入国した犯罪者らから支援を受けています。警告します。彼らは本気です。

彼らはショッピングモールを狙っています。ショッピングモールを爆破し、できるだけ多くの人々を死傷させようとしています。これはテロの中でも最も低いレベルの攻撃方法です。しかし彼らの目的は、人々がくつろいでショッピングをしているショッピングモールのど真ん中でテロ攻撃を行い、人々に恐怖を与えることです。

テロ攻撃は、イスラム教徒にとって重要な日に決行されるでしょう。しかもアメリカ全土の100ヶ所のショッピングモールで、同時多発的に爆破テロが起きることになります。

全米の警察、DHS、セキュリティサービスは警戒すべきであり適切な対応を取る必要があります。


これもまたその一環か?
e0171614_21411260.png


備えあれば憂いなし。

ご幸運を祈ります!グッドラック!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-30 21:42 | コンスピラシー

【米国による韓国の扱いマニュアル 】:こちらが上と言うことを身体で解らせろ!

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

(1)韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
(2)命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
(3)同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
(4)理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
(5)身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
(6)相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

グッバイ・コリア、”さよなら”韓国、僕たちは忘れない!:南朝鮮人国終焉か!?


みなさん、こんにちは。

いやはや、米人はいまもってこのマニュアル通りに動いているようですナ。そんなニュースがこれ。
「反日」朴大統領を叱責 米政府高官が極秘訪韓「安倍首相に反対するな」
e0171614_20284184.jpg

 日本の集団的自衛権行使容認に反対姿勢を示す韓国に対し、ついに米国の堪忍袋の緒が切れた。米政府高官が極秘裏に訪韓し、安倍晋三政権の方針に理解を示すよう韓国側に圧力をかけていたのだ。日本が集団的自衛権を行使できるようになれば、朝鮮半島有事で自衛隊による米軍支援が拡充されることになり、韓国の国防にも役立つことは子供でも分かる。駄々っ子のように「反日」外交を展開する朴槿恵(パク・クネ)大統領に、米国がお灸を据えた形だ。

 極秘訪韓したのは、ズムワルト米国務次官補代理(東アジア・太平洋担当)。高校と大学で日本留学経験がある国務省きっての日本通だ。

 韓国紙・東亜日報(日本語電子版)は28日、非公式訪韓したズムワルト氏が、李京秀(イ・ギョンス)外交省次官補や、朴氏を支える大統領外交安保首席室関係者らと会談したことをスクープし、「日本の集団的自衛権行使に対し、米政府が韓国の協力を求めてきた」と報じた。

 米国の安全保障政策に詳しい杏林大の田久保忠衛名誉教授は「米国にとって、北東アジアの安全保障政策の要は『日米韓の三角形』だ。これで中国やロシアなど、ユーラシア大陸からの圧力を防ごうとしている。ズムワルト氏が訪韓したのは『そんなことも分からないのか』『いい加減、反対するな』と説得しに行ったということだ」と解説した。

 集団的自衛権をめぐっては、オバマ米大統領やヘーゲル国防長官らが繰り返し「歓迎」の意志を表明している。韓国政府も今月1日に日本政府が憲法解釈の見直しを閣議決定した際には「戦後の平和憲法に従った防衛安保政策の重大な変更とみなし、鋭意注視する」と抑制された対応にとどまっていた。

その昔、東京の国士舘大の猛者たちは、調子付いている朝鮮学校の小僧どもを鉄腕で叩きのめし、二度と生意気な口をきくなと思い知らせたという。その御蔭で更生した韓国人朝鮮人は数知れず。

しかし、安保闘争の時代から、自分たちで大学に火を放ち、暴力で内ゲバを起こして殺人事件まで起こしておきながら、ほとぼりが覚めると、「暴力反対」と左翼思想をのたまい、あたかも国士舘大の学生や空手や柔道の猛者を悪者扱いしはじめた。

その残党が、東大安田講堂の天辺から火炎瓶を投げていた仙谷由人であり、東工大の安保闘争で仲間を裏切ってスト破りした菅直人であった。それが今のミンス党である。

とまあ、そんなわけだから、昔のように、身体で解らせるというのも実に合理的なやり方なのである。なぜなら、相手は危険猛獣なのだから、黙っていれば、婦女子や子どもたちが襲われてしまい、最後には解体されて食われてしまう。

そんな事件が、佐世保の女子高生殺害事件。虐めにあった女子学生がついには殺害されて解体されたのである。発覚が遅ければ、おそらくスープにされて食われていただろうナア。現代版「対馬の虐殺」である。
うそこメーカー分析
e0171614_20404363.gif

e0171614_20404148.gif
(東大卒というこの人は西日本新聞の社長の娘の噂あり。そういえば、確かに西日本新聞はこの21世紀最大の殺人事件に関する記事がほとんどない。もしそうなら、左翼の西日本新聞は廃止あるのみ。殺人新聞ですナ。何が人権だ。人を切り刻んでおいてよくいうナア。偽善者新聞めが!)

e0171614_20403865.gif

(結構当たるんだよな、これが。)

だから、政府は銃刀法改正し、自分の身は自分で守る他ないヨ、さもなくば、日本人の命は不遜鮮人のいる中では守れないゾ、と俺はずっと前から言っているわけですナ。
もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


いやはや、いよいよ不遜鮮人が活性化してきましたナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-30 20:43 | 反日・在日の陰謀

Nスペ「STAP細胞 不正の深層」がGJ!?:笑わせるな。NHKは反日韓流だヨ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、「世の中には物事を至って安易にしかみない」という人が多い。マクドナルドの女社長もそうだから、人種には依らないようである。

「21世紀最大の科学スキャンダル」の理研の小保方晴子騒動もそうだ。

こういう問題がいつか現れるだろう

私自身は、もう20数年前から、「こういうことが起きないような科学のしくみ作り」や「社会のあり方」を本にして来たわけである。例えば、この二冊。
日本社会の構造的問題とその解決の方向―三セクター分立の概念
(これは私が理研にいたころに500部を自費出版したもの。この本は社会に「アカデミックセクター」という考え方を導入した初めてのものである。)

三セクター分立の概念
e0171614_14271398.jpg

(同じ本を再販したもの。)

何が科学をつぶすのか?
e0171614_7534921.jpg


戦後最大の科学の危機?:ついに日本の科学技術に「韓の法則」が発動される!?
これらの本は特に購入する必要はない!もはや時遅し。

さて、エキサイトブログにこの問題だけを執拗に食いついているちょっと変わり者がいる。以下のものである。
世に倦む日日
e0171614_8124095.jpg

Nスペ『STAP細胞 不正の深層』 - 小保方晴子は若山研からES細胞を盗んでいた

まあ、一つの観点ではあるが、この小保方問題の中身が解明される中で、私が本当の大問題だと考えることは、これである。
研究資材が無防備で、簡単に盗める!
つまり、最先端の科学技術の装置や施設や結果がいとも簡単に盗み出せる。セキュリティーゼロだということなのである。

上のNHKの取材で知られるようになったことは、
以前、ブログの記事にコメントをした者と同一人物と思われる理研内部の者が、2chに私を揶揄してこう書き込みしていたことがあった。「世に倦む日々の人、竹市のこと信用してたのね。御愁傷様。竹市は本件をここまで深刻にした張本人です。CDBの小保方擁護筆頭、未だに現実を受け入れられない。今日も相澤研までわざわざ小保方に会いにいっちゃったりもうホント馬鹿じゃないかと。(略)CDBは5月末になってやっと細胞の調査を始めたけれど、若山にプライマーの配列聞いてたから、一瞬で元のESが同定(略)。小保方が引っ越しのどさくさに若山の所から盗んだ細胞が箱ごと発見されたことも公表しろよ。丹羽のTSもたくさん出てきただろ」。

この2chの書き込みは6/18のもので、ネットで相当に話題になった。ここに、「小保方が引っ越しのどさくさに若山の所から盗んだ細胞が箱ごと発見されたことも公表しろよ」とある。今回のNスペの報道は、この内部告発を裏づけるものだ。この書き込み(タレコミ)をした者は、やはり事情を詳しく知るCDBの現場の人間だった。
という部分にあることなのである。

日本や世界の先進国の第1級の科学施設内には、たくさんの危険物が保管されている。

「ES細胞」や「iPS細胞」は、それ自体は危険物ではないが、「最重要の財産」である。こういったモノなくしては現代の最先端生物学の世界では何も出来ないからである。

物理学研究であれば、放射性物質や毒物が保管されている。化学研究であれば、これまたたくさんの危険物の強酸や強アルカリの液体が保管されている。医学研究であれば、同様にたくさんの精神作用を起こす危険薬が保管されている。

もちろん、通常は非常にきちんと整理整頓されて、厳密に管理されている。

とまあ、我々はそう思ってやってきた。

ところが、今回の小保方騒動では、実はそうではなかった。内部犯行ならいとも簡単に「研究物を盗める」ということが発覚したのである。これは衝撃的である。

なぜなら、東大の医科学研究所には、「強毒性のウィルス(例えば、インフルエンザウィルス)」や「強毒性の細菌」の株(=大本になるもの)が保管されているはずだからである。

そこへもし韓国人の留学生、在日韓国人や帰化人の研究者、共産党支那人の留学生や研究者、はては、NWOやら悪魔主義者やネオナチの白人研究者やシオニストの偽ユダヤ人研究者などがやってきて、研究室の引っ越しのドサクサにまぎれて「強毒性の細菌やウィルス」をネコソギしていくとしたら、どうするのだろうか?

実は、実際にこれに近いことが行われた。

それが、今ミンス党党首になった海江田万里が長期にわたって「広告塔」となっていた、「安愚楽牧場」である。この安愚楽牧場は、創価学会系(=北朝鮮系在日韓国人)の金融資本から来たものらしいが、ここは韓国からの格安の餌を牛に与えていた。したがって、韓国で口蹄疫が起これば、即座に日本の九州宮崎や鹿児島なり日本全国の安愚楽牧場へ飛び火する。

問題は、この安愚楽牧場やその周辺の日本人経営の牧場などから、
種牛の精液や卵子が盗まれた
のである。そして、高価値の「和牛」の精液や卵子が盗まれた直後に逆に日本で口蹄疫が流行りだし、たくさんの牛が無残に死なされた。

ところが、いつの間にか韓国にまったく同じ和牛が「韓国原産の牛」の触れ込みで登場した。

つまり、物事というのは、陰謀暴露論でいうように
最終的に一番得をしたものは誰か?
で見なければならないのである。

この観点で安愚楽牧場問題を見れば、結局得をしたのは韓国の牧場主であった。日本の和牛を盗みとり、ライバル日本の牧場の和牛を壊滅できた。しかも、それを安愚楽牧場の金や施設を使って行えた。

その成果が韓国人に認められて、在日民団から豊富なパチンコ資金が得られ、パチンコミンス党の党首に収まったのである。

こうしてみると、海江田万里という男は、日本の和牛乗っ取りの片棒を担いだ売国奴だという解釈になるわけですナ。

物事はこのように分析しなければならない。

小保方細胞事件で一番得をしたものはだれか?

早稲田大学→ノー!
iPS細胞の京大の山中伸弥博士の周辺?→ノー!
東京大学→ノー!
理化学研究所→ノー!
日本学術会議→ノー!
文部科学省とそのお役人→ノー!
日本の関係者や日本の組織でこの問題で得をしたもの、得を得るものはどこにもない。みな一様に大損を来いている。

じゃ、米国ハーバード大→ノー!

したがって、残るは反日の二カ国のみ。

お隣の韓国(や中国)→イエス!

つまり、これまた韓国が仕掛けた反日戦略、すなわち、「日本最大の研究所潰し」だったとみなせるわけですナ。

こういう大きな流れの中で小保方脳内STAP細胞問題を見ない限り、NHKの検証や「世に潜む日々」の検証に見るように、日本人同士が疑心暗鬼に包まれるようになるだけのことである。問題は、そんなことではない。

政府官僚や早稲田東大や理研などに巣食っている反日韓国人シナ人が総出で日本の科学技術を破壊しようと企んでいるのだ。

とまあ、そういう結論にならざるを得ないのである。

複雑な物事をこういうふうにして、一言で簡潔にまとめるような考え方を「オッカムの剃刀」という。

ましてや、基本韓流電通輩下に収まって結託して反日報道を繰り返している犬エッチK(NHK)が、「日本政府の片棒を担いでいる」などということは金輪際ない、一切ないのである。むしろ真逆である。「NHKは反日本政府活動=反政府活動を行っている」のである。

森を見ても、木を見て森を見ない人というのは、往々にしてそこを間違う。
昨日(7/27)のNHKスペシャル「STAP細胞 不正の深層」は、よく出来た良質のドキュメンタリー番組だった。制作スタッフの鋭気と執念がよく伝わった。おそらく、安倍晋三や下村博文からのNHK上層部を通じた圧力は凄まじいものがあり、現場に脅しや妨害が入っていたに違いないが、そうした厳しい環境の中で、よくあれだけの作品に仕上げたものだと拍手を送りたい。番組にはNHKらしさがあり、NHKらしい特集報道のオペレーション・エクセレンスが感じられた。並々ならぬ意気込みは、山根基世がナレーションを担当したことからも察せられた。NHKが日曜夜9時放送のNスペに山根基世を起用するということは、その番組に格別の重みを置いたことを意味する。山根基世があの口調で語ると、視聴者の心に響く説得力がまるで違う。今後、官邸や自民党からNHKに不当な横槍が入るだろうが、NHKにはそれに屈せずに取材と報道を続けて欲しいと思うし、Nスペでのこの事件検証の続報を期待したい。本の出版もお願いしたい。私の想像だが、おそらく、藤原淳登ら取材陣は、6月末に理研から懲戒処分の決定が下され、事件が大きな山を越えると想定、その楽観的な見通しを前提に、夏休み向けの教育啓蒙番組としてこの特集を企画していたのだろう。状況が変わり、政権が全面的に小保方晴子を支援する姿勢に固まり、ネットとマスコミ他社が小保方擁護に旋回したため、このジャーナリズムはタフなチャレンジとなった。
こういうことは今の現実とはまったくかけ離れた妄想に過ぎない。文科省大臣の下村はともかく、安倍晋三首相がNHKに圧力を掛けるというようなことはない。むしろ逆でNHKが政府へ圧力をかけているというのが現実である。これを電通を通じて裏から支えているのが、在日韓国人組織である。表では、毎日新聞や朝日新聞や日本経済新聞や西日本新聞や徳島新聞などの左翼系(=朝鮮系)新聞やTBSやウジテレビなどのパチンコテレビである。

あまりトウシロウが首を突っ込むと物事を混ぜこぜにして、何でもかんでも糞味噌にする。ほんとに困る。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
せっかくだからついでにメモしておくと、私の独断と偏見で、世界でどこの国のPh. D.(博士号)が価値があるかという世界ランクをつけると、

1位アメリカ、2位イギリス、3位ドイツ、フランス、4位ロシア、5位カナダ、その他大勢。

こんな感じだろうか?こういうものは国の名誉が関与するため、あまり国際比較されていない。ともかくも、日本の博士号はランク外である。

私はアメリカのPh.D.取得者だから国際的には非常に評価が高い。が、我が国国内では評価はゼロ!

なぜか?

というと、10数年前までの文部省、現在の文科省の学位認定システムからは、海外のPh. D.取得は公式に認めないという規約があるからである。それゆえ、私は世界では米国Ph.D.取得者だが、国内では文科省の修士号所得者にすぎない。したがって、日本の企業(富士通)にいた時も修士号取得者の給料と待遇にすぎなかった。

私に限らず海外で博士になった方々は、運良く日本国内で大学に就職したものですら、実に出世が遅くなる。東大に限っても、ソリトンで有名な、最近ご逝去された和達三樹博士も出世が遅かった。ノーベル賞級のアメリカの大御所カダノフ教授の下でPh.D. を取った愛弟子の甲元眞人博士など、自身ノーベル賞級であるにもかかわらず、定年間近の今に至っても物性研准教授でしかない。幾多の自分の卒業学生の方が先に教授になったというお笑いのような出来事が起こっている。

私など一度も大学からオファーなど来た試しもないし、いくら応募したところで、はがき一枚のつれない返事しか来ない。そんなものである。

京大の真の湯川秀樹博士の「秘蔵っ子」だった保江邦夫博士ですら、国内で博士号を得たにも関わらず、長いこと欧米にいたために、いまだにノートルダム清心女学院の教授にすぎない。

これが、文科省。日本の学位システムである。

知ってましたか?

こういう現実の事実と照らしあわせた場合、あまりに「小保方晴子は何不自由なく自由気ままにやっている」のである。何かが変なのだ。つまり、この女性の裏で「だれかが手回しをしている」可能性が高いのだ。たぶん、オヤジが政治家(在日)を使っていつも根回ししてきたのだろうということになる。ここを暴かなければならないのだ。

「世に倦む日々」の人はもうちょっとこの世界の現実を見てきてから書いたほうがいいんじゃね?ということになるわけですナ。このおっさんの説では、こういう摩訶不可思議なところが巧妙に隠蔽されている。単に、小保方擁護か、反小保方か、理研擁護か反理研かという二元論に矮小化されてしまうのだ。

これでは、一見分析しているようで、分析せず、単なる「ガス抜き」で終わる。それなら端からしないほうがましであろうヨ。いつも上から目線でわるいナ。俺は死後の世界の天上界の人々だからヨ。勘弁、勘弁。

まあ、最初から我々米国Ph.D.取得者を日本国内の学会の重鎮にしておれば、こういう小保方問題のような、たわけた問題は起きなかったに違いないナ。とにかく、アメリカOBはアカデミックに厳しいからナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-30 09:01 | バイオコンスピラシー

今日のナマジー君4:房総半島にキングナマジー出た〜〜!

みなさん、こんにちは。

久しぶりにキングナマジー登場。
今日のナマジー日記によれば、千葉房総半島にキングナマジーが出たようである。
 《キングナマジー登場!》 更新日:2014年07月30日
e0171614_744248.png

まあ、震度4程度の地震が来るということですナ。

備えあれば憂いなし。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-30 07:44 | ナマジー地震予知

未確認情報一発:いや〜〜、ついにジョージ・ブッシュ・シニアが死んだらしい!:

平家物語 祇園精舎/岩佐鶴丈


みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた驚きの衝撃的ニュース到来。

いくら頑張ったところで、我々地球人の寿命は100年程度。つまり、地球が太陽の周りをたったの100回回ればお陀仏。そんな生物である。

盛者必衰の理を表す

とは、そんな状況から来た言葉である。

猛ものもついには滅びぬ

である。

統一教会の文鮮明が死に、
創価学会の池田大作ことソン・テチャクが死に、
そして、パパブッシュことジョージ・ブッシュ・シニアが死んだ、らしい。


最新のベンジャミン・フルフォード情報によると、ジョージ・ブッシュ父がついにご逝去したらしい。これである。
ベンジャミン・フルフォード・・・2014年7月22日 間もなくブッシュJr.、ナタニエフなどが逮捕 

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=313154
Ben Fulford, full article for July 22 - Bush Jr., Benjamin Netanyahu And Other Senior Nazionists To Be Arrested Soon

モサドなどの ソースによると、ジョージ・ブッシュ・ジュニアやベンジャミン・ナタニャフ、及びこれらの者に従属するカバリストたちのようなナチオニスト(ナチとシオニ ストからのベンの造語)大量殺人者たちの逮捕が差し迫っている。これらの犯罪者たちとその仲間のトップカバリストたちは既に世界の180か国以上の国への 旅行を禁止されていて、間もなく監獄の監房から出ることさえ禁止されるだろうと、これらのソースは言っている。

遠隔操縦のイスラエル保有のいわゆる”マレーシア航空フライトMH17”はナチオニストたちのあまりにも多すぎるトリックであり、複数のソースによると、世界の秘密機関や政府の中では、彼等に反対する転換点が到来したとのことである。

シリアで最初に見られたことが今ではウクライナに起きている。これは、失敗に至ったものの、戦争を始めるためのでっち上げの企みだった。ナチオニストたちは”シリアによる民間人へのガス攻撃”、今では、ウクライナにおける”死に至ったHIV科学者”を創り出し、米軍を騙して攻撃させようとした。ウクライナでは、シリアの場合よりも、誰も餌には食いつこうとしなかった。

このように、ナチオニスト支配の企業宣伝メディアによる”ロシア攻撃”PR作戦が見られる。例えば、UKにおけるナチオニストの操り人形であるデービッド・キャメロンはドイツ首相アンジェラ・メルケルとフランス大統領のフランソワ・ミッテランにロシアに対するより厳しい制裁を要求しているが、これはMI5のソースによれば、PR行動に過ぎない。キャメロンはナチオニストのメディアから彼のコカイン吸引癖と妻のヘロイン中毒を暴露すると脅されているので、そうせざるを得なかったとのことである。

いずれにして も、過去においてはナチオニストの操り人形のリーダーたちと企業宣伝メディアによるこのような公のキャンペーンは大衆に予想される軍事イベントを受け入れ させる条件に用いられた。しかし今では、誰もそれに騙されなくなっている。どこの軍隊も命令を実行する用意はあるものの、雇われ暴力団員でさえ、彼らの言 うことを聞かなくなっている。

さらに、ナチオニストによるロシアを中傷するキャンペーンの一部であるインターネットとソーシャルメディアは完全に排除された、とMI5な どのソースは言っている。例えば、反乱軍とロシアの協力の証拠として示されているユーチューブは撃墜以前の日付のもので、ウクライナにおけるスペインの航 空管制”からのツイートは実際にはロンドンから送られてきたもので、インターネットのプーチンの暗殺は偽であり、マレーシア航空機が夜間墜落したのに、こ の飛行機が撃墜されたというフィルムは昼間撃墜されたとするものになっている。彼等は明らかに筋を見失っているのだ。

”マレーシア航空機”事故全体が米国国務省とランドコーポレーションが管理したものである、とは米国に基地をおく、CIAのソースからの情報である。

今、ドイツとフランスはワシントンDCとテルアビブから追放されつつあるナチオニストのスタントたちには非常に失望している。ドイツとフランスはBIRCS連合への加入を決定した、とはヨーロッパにおけるCIAソースからの情報である。今では、ドイツとフランスは政府内のナチオニストエージェントを系統的に追放しつつある。

死体置き場から拾ってきた身元不明の死体を満載した偽のマレーシア航空機は先週のBRICS諸国による、開発銀行と国際安定化基金をカバール支配の世銀とIMFの迂回ルートとするとの宣言に対する反応である。これを考えてみれば、188以上の国から支持されているグループが経済インフラストラクチャーを平和のうちに構築するプランを告知し、米国とイスラエルのナチオニスト操り人形政府が飛行機の撃墜で応えるという図式なのだ!

その他の反応はガザ地区の侵略であり、米国内における偽の移民危機をあおり続けることである。

さらに、ホワイトドラゴンソサイエティー(WDS)にもこれらのナチオニストの暴漢たちから全く新たな脅しが先週送られてきた。最新の”第三次世界大戦が始まった、””ロシアに米軍が侵攻する用意がある”のような脅しが見られる。しばらくの間このようなことは信じてはならない。以前述べたように、
ロシア、中国、米国及び世界各国の軍隊は、騙されて更なる世界大戦に巻き込まれる事は決して無いとの合意に達している。

又、エルサレム経由でISIS内部から出てきたもっとばかばかしい宣伝が冗談に過ぎなかったので、ムスリム同胞団をISISと改名するキャンペーンは失敗に終わった。
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/middleeast/iraq/10971080/Jihadi-Vogue-magazine-lampoons-Iraqs-Islamic-State-warriors.html

私たちが目撃し ている事は明らかにナチオニストの終わりのゲームである。世界の権力構造の頂点のレベルから精神病的殺人者たちを追放するキャンペーンの中で起きた大変化 を取りまとめてみよう。オランダ女王、スペイン王、ベルギー王は辞任した。ウオーブルグファミリーのトップは自殺をし、リチャード・ロックフェラーは死 に、J・ロックフェラー上院議員は辞職し、法王も辞職し、200人のナチ派の米軍士官が解雇され、前フランス大統領のサルッコジは逮捕され、先週には660人の児童性愛者がUKで逮捕された。バチカンも400人以上の児童性愛者を解雇し、カソリック教会の内部の大浄化を続けている。カバールによって世界のリーダーたちの買収に利用されてきたバチカン銀行は、3000以上の腐敗口座を閉鎖した。

私たちは又、先 週に、ブッシュシニアは金曜日に表向きは、私は魚中毒と聞いている、食中毒で逝去したとの大きい慈善基金からのメールを受け取った。これは彼の個人保安 ガードからも確認された。今週のいつかにはこのニュースが確認されるだろう。しかし、その後、メーン州にある家族の別荘から散歩で外出しているとの写真が 地元の新聞に掲載された。
http://www.seacoastonline.com/articles/20140715-NEWS-140719848

この写真では、 ナチオニストの父である。ブッシュ・シニアが活動的な老人の様子を取り戻している様子が描かれているがこれは本当ではない。ブッシュは哀れな老いぼれた老 人に見せかけてまで逮捕を逃れようとはしていない。彼は歴史上最悪の大量殺人者で、裁判にかけられるべきであり、あなた方がこの実行へと導けるのだ。


米国の目に見え ないゆっくりとしたナチオニストによる侵略は今でも止められないままでいる。シオニストによって洗脳されたイスラエルとして知られている奴隷植民地も解放 されるだろう。いわゆるユダヤ人(この言葉は19世紀まで存在していなかった)がバビロンの歴史を勉強していたとしたら、割礼が歴史的には敗北した奴隷民 族に対して行われていたものであることが分かるだろう。彼等が古代のユダヤから来た者だとの考えを植え付けられているヨーロッパ人も解放されるだろう。世 界全体がバビロンの負債奴隷制度からの解放への道に旨く乗って進んでいる。

夏の間のだるさの後の秋には多くの進歩が期待されている。希望としては私たちが強力に推進すれば、米国でのベルリンの壁の破壊、あるいはバビロンのFedジグラットの崩壊を秋には見られることになるだろう。

ジョージ・ブッシュ・シニアとは、爬虫類人の呼び声の高かったお方。

「レプティリアン・アイ」の人々:それは実在する!


ご冥福をお祈りいたします。RIP.

もう二度と生まれ変わるなヨ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-28 22:06 | コンスピラシー

「つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞」:まさに放火魔火病の韓国の新聞ですナ!?

つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞
e0171614_10175523.jpg


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、この俳句というのか、川柳というのか、実によろしい。実にうまい。

そこで、これもここにもメモしておこう。以下のものである。本文は長いので、原文を見てもらって、ここではその中の朝鮮朝日記事の部分だけピックアップしておこう。
つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞

まずはこちらのニュースから。
朝日新聞がいつものとおり火のないところに放火しにきたようです。

【百田氏、NHK番組の強制連行発言に意見 放送法抵触か】
NHKの経営委員で作家の百田尚樹氏
百田尚樹・NHK経営委員
e0171614_9365825.jpg
が、22日にあった経営委員会で、ニュース番組「ニュースウオッチ9」の大越健介キャスターが「在日コリアン1世は強制連行で苦労した」という趣旨の発言をしたこと
NHK大越「在日1世は1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられた...」
について、異議を唱えていたことが関係者への取材で分かった。放送法は委員の個別番組への干渉を禁じていて、同法に抵触する恐れがある。

百田氏が問題視したのは17日放送の番組。在日コリアン3世の結婚観の変化についてのリポートが放送された際、終了間際に大越キャスターが「在日コリアン1世の方たちというのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人たちで、大変な苦労を重ねて生活の基盤を築いてきたという経緯があります」と発言した。

 百田氏は経営委に同席した放送担当の理事ら執行部に対し、「在日韓国・朝鮮人を日本が強制連行したと言っていいのか。間違いではないか」「日韓併合後に強制連行は無かった。NHKとして検証したのか」などと問いただしたという。執行部側は「強制連行もあれば、自分の意思で来日した人もいるという趣旨で発言したものだと思う」などと説明した。

 ただ、放送法は第3条で「放送番組は(中略)何人からも干渉され、又(また)は規律されることがない」と定めた上で、第32条で経営委員の権限について「委員は、個別の放送番組の編集について、第3条の規定に抵触する行為をしてはならない」と定めている。
--ここまでが誰でも読める記事---
このため、経営委の議事進行を務めた上村達男・委員長代行がこれらの条文を読み上げたうえで、「個別の番組への意見や注文なら問題になる。番組の感想ということでいいか」と伝えたところ、百田氏も発言をやめたという。

 百田氏は自身のツイッターに「(22日)午後、NHK経営会議。ここでは書けないが、あることで一部の理事と論争」と記した。朝日新聞は百田氏本人に取材を申し入れたが、24日夜までに返答がなかった。(後藤洋平、中島耕太郎)
(2014/7/25 朝日新聞)


(以下省略)

この部分ですが、百田氏のツイッターでの発言を参考に載せておきます。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/492486719405436929
-----
百田尚樹 ‏@hyakutanaoki
朝日の記事の中に、「委員長代行が、『個別の番組への意見や注文なら問題になる。番組の感想ということでいいか』と伝えたところ、百田氏も発言をやめたという」という文章があるが、これは嘘!委員長代行は「放送法には抵触しない」と言ったし、私は発言をやめていない。後藤記者、嘘を書くなよ!!
-----

というわけで、いったいこの後藤記者とは何者か?

と調べると、出てくるわ出てくるわ。実にふざけた韓国野郎ですナ。どうして在日朝鮮人が日本人の記者のフリして記事かけるのかいナ?謎である。
バカッター
打ち上げ@ベガーズ。

朝日新聞の記者で同い年で大スキな後藤洋平くんemoticon-0152-heart.gif
京都勤務から4月からわ大阪になるんだよ。
e0171614_9301095.png
(在日天国ですナ!)
シゴトーク第6弾 朝日新聞 後藤洋平さん!
シゴトーク本日のゲストは、9ジラジ新聞の発起人!!
朝日新聞の後藤洋平さん!
e0171614_9331781.jpg

記者さんなので、ぎりぎりまで来れるか分からなかったけど
無事にお越しいただきました!
(事件とかがあれば、取材に向かわないといけないからね!)

後藤さんは元々、本を読むのが好きで、新聞に論文を送っていたんだって!
それがきっかけとなって新聞記者になれたらいいなぁと思って
学生時代に、新聞社でアルバイトもしていたそう!

後藤さん的、新聞記者とは
好奇心をそのままぶつけられる仕事」だそうです!
だからこそ、新聞記者になりたい!興味があるという9ジラーは
今のうちに色んなことをやってみてほしい!とのこと!!

「オオクボックスのアツい言葉を紙面でも!!」と始めていただいた
9ジラジ新聞ですが、次回は1月24日(金)の朝刊、
その次からは火曜日にお引越し!1月28日(火)を予定しています!
ぜひチェックしてね♪♪

いやはや、朝鮮朝日新聞は、20代の在日韓国人に適当な記事をどんどん書きまくらせているようですナ。まさにやりたい放題。世間や日本社会や日本人をなめきっていますナ。

理研の小保方さんが大学の規定無視のやりたい放題だったというのと同様に、ルールも法律もプロセスも何もあったものではない。すべて「自分は特別」という自意識過剰のなせる技、俗にいう「スピッツ」というやつですナ。

まあ、これも戦後70年間で、「在日特権」という甘い汁をくれてやって甘やかした結果として図に乗ったにすぎないというわけでしょうナア。

動物は甘やかしてはならない。これが鉄則。

厚生労働省のお役人さんたちの責任ですナ。

勝手に自由気ままに不遜に生活する動物の処理ほど困ったものはない。誰もが知っているはずである。

そんな結果、いまではこんな世の中とあい成った。
【これは酷い】在日が日本人になりすまして日本女性をレイプ ⇒ 「日本はレイプ大国!!」と世界中で喧伝!!! AV業界の韓国人ヤクザがほくそ笑んでるぞ!!! 「俺たちホント無敵っすわ。笑いが止まらんですよ」

日本の男はレイパーだ!芸能界を牛耳ってやりたい放題!
あのマットテイラーや吉松さんもきびしく批判している!

具体的に誰ですか?

ほら、金子賢とか・・・・

そいつコリアンでしょ?日本人じゃないよ。

ああ、うんこをたれ流して殴り殺されたやついるじゃん、
あいつも相当ひどかったらしいね。被害にあった
女性芸能人はたくさんいたらしいし・・・

あのさ、そいつもコリアンでしょ?
日本人はレイピストだといってんだから、
日本人の加害者をちゃんと挙げなさいよ

・・・・

どうした?

個人名ではあがらないけど、団体とかあるよね
関東連合とかドラゴンとかさ

そいつら、実質はチャイニーズマフィアとコリアンマフィアだろ

あの、よく考えたら
日本人レイパーいなかったっす!
ぜんぶコリアンだったっす!

http://girlschannel.net/topics/127511/


いやはや、世も末ですナ。
もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


おまけ:
もう一人の「つけ火人=放火魔」はこの方。
中島耕太郎
好きなもの…子ども(もちろん妻も)、米、日本酒、韓国料理、人生ドラマ、エアロビ、鹿島アントラーズ、サンボマスター、アジカン、お洋服&お靴、読書、建築、信州、森林。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-28 09:55 | 反日・在日の陰謀

テキサス親父「武士の情け」に感涙!:国を背負って戦った勇者の尊厳は命を掛けて守る!

武士の情けとはなんですか?

たとえ敵であっても相手を辱めることはしない。
相手の名誉を重んじるという精神です。



みなさん、こんにちは。

1945年第二次世界大戦末期のちょうど今頃、我が天皇(すめらみこと)の国、日本は米軍B29重爆撃機による怒涛の攻撃を連日連夜受けていた。いまのウクライナやガザなどものの比ではない。こんなものは所詮「偽旗作戦」の茶番劇の域をでない。
東京大空襲の記録映像 1945年


東京大空襲 死者数10万人以上 単独の空襲による犠牲者数は世界史上最大 1945.3.10 KSM
(この死者の中には、数多くの旧東京帝国大学の天才科学者や物理学者たちも含まれていた。もちろん、日本の真の国宝「竹内文書」の4000点や骨董品等もこの時消失した。)

フランク・ロイド - 東京大空襲・最後の爆撃/Frank Lloyd - The Last Bomb(1945)

そんな中、日本上空で爆撃中のB29の2機が接触事故を起こした。そして、あえなく茨城県のとある村落に墜落した。すると、その村落の日本人は爆撃機の残骸の中から人々乗務員を探し、その遺骨を納骨し、お寺に埋葬したという。

我らが「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんが日本へ来て、このお寺に立ち寄った。マラーノさんはいう。
なぜ俺が日本人が大好きか?
それが、日本人のこういうところなんだよ。
以下のものである。
「アメリカよ、空襲時における日本人の『真心』を知って欲しい・・・」【海外反応】
e0171614_746926.jpg

字幕【テキサス親父】俺が日本を愛する理由 -Vol.12 - 戦争現地編


海外のコメント
Herman Ingram
とっても良い投稿だった

MrDevlin350
こんなに何とも言えない感動を感じたのはこれが初めて・・・

父親と祖父は、兵士として欧州に派遣されていた
自分も、あの全ての罪深い戦争に駆り出されていった全ての兵士達に対して、大きな敬意を表したい
アメリカ人、日本人、ドイツ人・・・全ての国の為に戦い、傷つき、そして亡くなって行った人々・・・

そして日本の人々へ敬意を表します

>>MrDevlin350
sn925
Thank you, sir.

TheMike6strings
本当に感動させられた
シェア有難う

RantWithJeff
今まででベストな投稿だった
どうやら、家で誰かがタマネギを刻んでるらしい・・・・゚・(ノД`;)・゚・

Kitty George
これが日本人の、死者に対する考え方なんだね
Yasukuni Shrineもまた然りだ・・・

Sitti2300
日本の友人のみなさん達へ
あなた方は、本当に自国を誇りに思ってくださいね
ココが、あなた方と周辺地域の国との違いなんですよ

narsplace
首を刎ねるのは、その人に対する尊敬の印なんだよね
だからSeppukuの時にも同じ事をやるんだ^^→切腹の時に首を落とすのは、切腹後に死に至るまでの痛みや苦しみから救ってやるための武士の情けによる。

>>narsplace
Sasuyto Takihawe
いえ、全然違います・・・

John Mary
日本はアメリカに戦争で負けてしまったかも知れない
でも、今日の日米関係はウィンウィンの関係だよね

Gaddesreinhart
だから自分は、日本人に対して尊敬の念以外は持てないんだ
良い投稿だった!

pseudohippie55
リベラルな連中は、これから沢山の事を学べるよね
本当に信じられないほど素晴らしい行為
ただただ尊敬するばかりです・・・

terminator847
これは特殊な例なんじゃなのいかなあ・・・
当時はどちらの国にしたって、お互いの事を動物の様に扱っていたんだよ

PampyO
日本兵が作った中国人兵士のお墓
e0171614_7505625.jpg
(これが日本人の「お辞儀」。韓国コンスを絶対にしてはならない!


戦後は、日本兵たちも敵兵のお墓をこうして作ったんだよ
これがBushido(武士道)・・・

Daviysoh
EhimeのMatsuyama cityには、日露戦争で亡くなったロシア人兵士98名分のお墓が有る
e0171614_751482.jpg
e0171614_752026.jpg

MieのKiwa cityにも、16名のイギリス人捕虜の命が眠っている
彼等の場合は、収容所において病気で亡くなった

下のリンク先で見る事が出来る写真の数々は、1938年の中国において、日中戦争の直後に亡くなった中国人兵士達に哀悼の意を示す日本兵達の姿
http://ccce.web.fc2.com/si/china.html
http://soc.culture.china.narkive.com/SqcTFA73/truth-of-japanese-troop-s-acts-in-china-the-alleged-case-of-nanking-is-the-fabrication-of-communists

第二次世界大戦中Franklin Rooseveltが亡くなった時、ヒトラーがラジオ演説で糾弾してる一方で、日本の首相のSuzukiは哀悼のメッセージを送っていた

日本の宗教的考え方は、中国や韓国人には到底理解出来ないモノ
だから、Yasukuniに対してはこれからも永遠に批判し続けて行くんだよ・・・

mysciencenow
我々の退役軍人に対する扱いよりも、日本人の方が良くしてくれてる・・・

truth never gets old
感動した
景色もきれいだ・・・

記念碑を見ても、日本人の死者に対する真心からの敬意の表れが理解出来る
日本とアメリカに神のご加護があらんことを・・・
素晴らしい投稿のシェアに感謝します!

Paul Henning
大おじの内の一人が、戦時中にアラスカにいた
航空機のメンテナンスの任務だったんだ
そこには、アッツの戦いで亡くなった米兵だけでなく、日本人のための記念碑もあるんだよ
自分もいつの日か、現地に行ってお花を手向けたいと思っています

Gigglelette99
自分は世の人々に、こういった真の意味での「敬意」と「尊厳」と言うモノを解って欲しい

justiceparfaite0009
日米両国・・・我々は二度とこのような馬鹿げた事を繰り返してはいけないよね
トニー、あなたに神のご加護を

gfreakj
まさに日本人の気質を物語ってるよね

Gazing Skyward TV
ここ数年間あなたの投稿を見て来て、自分は心から日本人に対して尊敬の念を抱くようになったんだ
トニーの場合ははもっともっと、それを知ってるんだろうね・・・

dunnp12
世界中の戦場では、沢山の男女が命を捧げて行く・・・
それを忘れてしまうのは簡単な事だよね・・・
それは、自由のアメリカのみならず世界共通で言える事だ

ありがとうトニー
貴方を神社に連れて行ってくれた人にも是非「ありがとう・・・」って伝えてくれないかな・・・

Anonymous アメリカ
これも関連した画像なんだ
e0171614_7554024.jpg
アリューシャン列島にて、米軍の戦闘機が日本軍に撃ち落されパイロットが死亡した
遺体を発見した日本兵は、パイロットの亡骸を埋葬し、
そして碑文を立てたんだ

「自らの若くも輝かしい時間を、愛する祖国の為に捧げた英雄・・・ここに眠る・・・」

こうした日本人の武士道の精神(=サムライ精神)は太平洋戦争(=第二次世界大戦)の時代に始まったわけではない。日清日露戦争や第一次世界大戦にも同様であった。一番有名なのは、ここ徳島県鳴門市にあった「板東俘虜収容所」の話である。
バルトの楽園(予告編)


国旗の重み ~板東俘虜収容所 第一話~
いまもって現在に至る日本では、毎年年末になると、ベートーベンの第九交響曲が盛大に全国で歌われる。
この伝統が始まったのが、鳴門の板東俘虜収容所である。鳴門市では現在でも金管バンドやクラッシックがさかんである。また、豚肉やハム・ソーセージやドイツビールやパンなど当時のドイツ人捕虜との交流から生まれた伝統が数多い。

面白いのは、サムライ精神の「サムライ」という語句が、古代イスラエルの「SHAMURAI」=守る人という語句から来ているのである。というより、古代イスラエルにサムライを伝達したものが古代日本人の「クル族」だったという可能性である。

このクル族の王がスメラミコト、すなわち天皇(てんのう)であった。この頃の天皇は、民族を「ウシハク」といって、民衆を王として統治した。こうした事実は、アフリカの洞窟内の岩窟文字やミノア文明の線文字Bなどが、日本の神代文字で読めた結果現れ出た、驚きの事実である。

それが、徐々に古代日本のクル族が、古代メソポタミア、古代インダス、古代支那と東進を続け、朝鮮半島の古代高句麗(=高麗)を経て、日本の九州に上陸した頃から、天皇の統治がウシハク型からシラス型に変わっていったようである。つまり、古代日本人がまだユーラシアを漂っていたころは西洋型のウシハクの絶対君主方式の統治だったが、それが日本列島に到着した頃になって始めて今の天皇象徴統治方式に変わったのである。この結果、日本はその後2000年以上存在し続けたのである。

それゆえ、この武士道精神は超古代より伝達されていたもの、古代日本人の時代からすでに備わっていたものである可能性が高い。現代においてそうだというものではないのである。

死者を弔う。

これは、「生前と死後は独立したものだ」という日本人の古来からの独特の考え方から来ているもののようである。ましてや、一国を代表して選ばれ、命をかけて戦った軍人に対する敬意と尊敬の念は、人種や民族を超えて尊いものだと日本人は考えるのである。

ここが、お隣の韓国人(Korean)やシナ人(Chinese)とは根本的に違っているところである。

ひょっとしたら、「五色人」という、世界中の民族や人種は古代日本人の末裔であるという事実を我々日本人はその遺伝子に書き込まれて知っているのかもしれないですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-28 08:34 | アイラブとてつもない日本

ジョークのような真実「ついに月面に巨人が現れた」:ニビルの神々をとらえたのか?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、久しぶりにここに最も適した話題到来。「ついに月面に巨人が現れた」というものである。以下のものである。すべてデータはNASAがお仲間のグーグル・アースに提供したもの。
エヴァ発見か?Googleアースの月面上に謎の人型兵器が歩き話題に
Odd Humanoid Figure Spotted on the Moon – July 20, 2014
e0171614_15373661.jpg


度々不思議なオブジェクトが発見され、海外の「オカルトマニア」立ちを喜ばしているツール「Googleアース」ですが、今回は我々日本人でもおっ!と驚くような人型兵器のようなものが発見され話題を呼んでおります。確認をすると確かに人間のようなもの(ヒューマノイド)がまるで歩いているかのように写っているのです。はたしてこの影は一体何なのであろうか。

NASAが公開した写真には、毎度のごとく物議をかもしており以前「シャード」と呼ばれる謎の月面構造物が話題となり、高さはなんと2400メートルもあると言われておりました。むろん月面上にその様な人工的な構造物があるとは考えられませんがオカルトファンにとってその様な噂が立ち込めるという話は非常にセンセーショナルな気持ちにさせてくれるようですが今回の構造物、いや人物もまたすばらしい。

謎のヒューマノイドは、まさしく人間と言った形をしており、月面上の「人」であると考えられる。とはいえ縮尺率から考えて「人」と判断するにはあまりに大きすぎる為、人型の何か建造物である可能性も高い。

もしかしたらこれは宮崎アニメ「風の谷のナウシカ」などに登場する「巨人兵」。それとも宇宙に封印されたエヴァ初号機か?

場所(座標)
27°34'26 0.35 "N 19°36'4 .75" W

記事参照
http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2014/07/odd-humanoid-figure-spotted-on-moon.html

そこで、私自身、それが本当かどうか確かめてみた。

まず、グーグルアースを開き、月を選択。そして、座標
27°34'26 0.35 "N 19°36'4 .75" W
を打ち込むと、ビンゴ。次の画面が出てきたのである。
e0171614_1539112.jpg

確かに巨人か巨人像は存在した。

そこで、こやつが月面の表側(地球側)のどこにいたのか調べるために、ズームダウンしていくと、こんな感じ。
e0171614_1541028.jpg

e0171614_1543873.jpg

e0171614_1541644.jpg

e0171614_15411278.jpg

実はここではだいぶ前にどこかでメモしておいたはずだが、月の表側のこの辺り、つまり、グーグル月面の表面の帯(真ん中から右に生えている帯)のあたりには、非常に奇妙な構造物が満載の謎の場所なのである。

例えば、その帯の左端、月面の中央部辺りには、こんなものがある。
e0171614_15445767.jpg
e0171614_1545145.jpg
e0171614_1545244.jpg
e0171614_15453394.jpg
e0171614_15454160.jpg
これらの構造物の「影」を見れば分かるように、こういった構造物には「非常に尖った物体」がある。ロケットかタワーのようなものである。先端が細く、鋭利な感じのするタワーである。当然、NASAの画像はそういうものがわかりにくくなるように工作されているわけですナ。

またこの「帯」の内部だけは非常に鮮明映像だが、その外側は非常に解像度が悪い。例えば、こんな感じ。
e0171614_15454694.jpg

というわけで、そういう部分には「あまり見てほしくない」ものが存在する可能性が高いのである。

ここを最初から見てきた人は知っているはずだが、NASAの画像は「白黒反転している」ものがほとんどである。つまり、日の当たる場所が暗く、影の部分が昼に見えるように工作してある。いまでは、マックのプレビューですぐに白黒反転し、適正な画像に変換できる。例として、上の同じ画像を白黒反転=明暗反転するとこうなる。
e0171614_1649197.jpg
だいぶイメージが異なるはずである。

ついでにメモしておくと、月の南極と北極も非常に不可解なことが多い。これである。
月の南極
e0171614_16571816.jpg
中心が発光しているのだ!)

拡大するとこんな感じ!
e0171614_16572275.jpg


月の北極
e0171614_16585115.jpg
(こっちは光っていない!)

拡大するとこんな感じ!
e0171614_1659140.jpg


月面には謎がある。謎が満載。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-27 15:57 | ミステリー

リコール、リコール、オムツの国、もといオモニの国の東京都知事にリコールの嵐!?

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いや偽情報は吉本におまかせ。

以下はジョークである。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、私はもっとずっとのんびりしたこの世界で、ニコラ・テスラの築いた謎とか、古代日本王朝の世界統治の問題とか、こういったものをじっくりと読み解きたいと思っているのだが、相変わらずETの手も借りたいほどにこの愚界ではいろいろなことが起こる。

マスゴミがあれほどまでに猪瀬都知事を批判して、舛添都知事
e0171614_1349298.jpg
を擁立したのだったが、その東京都の都知事が、またやらかした。そのせいで、舛添都知事のリコール運動に突入とか。




もはや東京は、都としての機能も名誉も果たしていない!

そこで、このおつむではなくおむつ大好きの在日韓国人出身の帰化人、舛添要一都知事にまつわるネットジョークを見つけてみると、すでにこんなものが存在。いくつかここにもメモしておこう。以下のものである。
訪韓しておむつプレーが激写され、韓国人に脅される!
e0171614_13412919.jpg

災害時に冷淡になるせウォル号舛添
e0171614_13413359.jpg

猪瀬は五千万、俺は二億五千万。どっちが悪いんですか?
e0171614_13413710.jpg

女性は生理があるが、俺にはおむつがある
e0171614_13414031.jpg


いや〜〜、この人何をやってもジョークですナ。
都知事にしておくのはもったいない。
もう吉本喜劇に入る他ない。
きっと大吉本スターになれるヨ。

それにしても、地方自治体はどうしてこれほどまでに反日、親中国親韓国路線を貫くのでしょうナア。
まあ、戦後の70年で、それほどまでに反政府反日の自虐史観のニセ平和活動によって、利権がエラれるからなんでしょうナア。

なにせ、西宮市役所には年収1000万円のお茶汲みババアがいるらしい。それも3人も!

同和相談といって出張費稼いでいるバカ地方公務員(大半が在日韓国系)も星の数ほどいるからナ。

要するに日本に吸い付いたダニやヒルのたぐいですナ。
国家の政治にひっついたミンス党や野党のダニヒルと同じであろうヨ。
小沢一郎、鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦、岡田、前原、仙谷由人、細川護煕、
いまだ311の責任のがれしているこんな連中は原子炉に放り込め!
きっとよく燃えるぞ!

いやはや、世も末である!

まあ、何度もいうが、これはジョークだからヨ。
そこんところよろしくナ。

おまけ:
そういえば、こんなものもあったナ。
e0171614_15155568.jpg




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-27 13:59 | ジョーク一発

神代文字に関する英語本はあるか?→1冊だけ存在した!:これからは英語本化の時代!

みなさん、こんにちは。

最近は、高橋良典さんに代表される「神代文字」の世界を勉強中なのだが、はたしてこういう日本の超古代史の研究は日本人だけのものなのだろうか?とふと疑問に思ったのである。

そこで、海外の英語圏の外人さんたちで、日本の神代文字の研究をしているものはいないのか?もしあれば、連中の書いた本はないのか?と探したところ、

やはりそういうものが存在したのである。

つまり、「青い目の見た神代文字」というような本が存在するのである。

そこで、そんなものをメモしておこう。以下のものである。
The Sacred Science of Ancient Japan: Lost Chronicles of the Age of the Gods
(古代日本の聖なる科学)
e0171614_10373248.jpg


中身はグーグルブックスでちょっと見できる。
The Sacred Science of Ancient Japan: Lost Chronicles of the Age of the Gods

この本で取り上げられた文書は、
先代旧事本紀(Sendai Kyuji Hongi)
ホツマツタヱ(Hotsumatsutae)
竹内文書(Takenouchi Monjo)
カタカムナ文書(Katakamuna Monjo)
の4つである。

(ちなみに、ここを見ている外国人のためにメモしておくと、竹内文書は第二次世界大戦=太平洋戦争時の米軍の東京大空襲の焼夷弾によって焼失したのである。ちょうどその頃、竹内氏の末裔が当時の政府によって、不敬罪で裁判沙汰になり、その裁判で竹内文書の現物、約4000の文書を証拠物件として押収させられていた。裁判では竹内の子孫が勝訴して無罪判決となったが、その後も証拠物件である竹内文書の現物は返却されずにいた。そこで太平洋戦争が勃発。最終的に怒涛の米軍の本土空襲が起こり、昭和20年(1945年)3月の東京大空襲の際に裁判所もろとも消失したのであるという話である。まあ、今の観点からすれば、日本人になりすました朝鮮系の官憲が、日本の貴重な財産の隠滅を目論んだということであろう。)

もちろん、既知の古事記日本書紀は別の本がある。
The Kojiki: An Account of Ancient Matters
e0171614_1047368.jpg


問題は、

はたして西洋白人が英語脳で日本の超古代の話を理解可能かどうか?

ということである。

おそらくそれは不可能だろう。岡潔博士のいう前頭葉と左脳中心の動物脳では無理。つまり日本人が納得するような意味での翻訳や解釈は不可能だろうということになる。

事実、他の日本書紀などの翻訳
Japo Skie Utwory Literackie
e0171614_11224996.jpg
を見ると、そこでは、神道のルーツとか、古代のオカルトとか、他民族との同根の根拠だとか、そういった著者の見識にとって都合のいい部分だけをピックアップするという書き方のものしかないようである。

というわけで、今後欲しいものは、

高橋良典(Takahashi Yoshinori)、
佐治芳彦(Saji Yoshihiko)、
竹田日恵(Takeda Nichie)、
高坂和導(Kosaka Wado)

など、日本人「超古代神代文字」研究者の手による幾多の著作を英語化し、英字出版することだろう。

また、
アフリカ南西部、アフリカ北西部、エジプト、メソポタミア、地中海、インダス、南アジア、オセアニア、北南米に遺された数多くの「岩窟文字」(洞窟の壁面や岩石の表面や石や黄金の表面に遺された線文字)が、超古代の日本の神代文字の利用によって見事に解読できる
という数多くの事実を西洋の人々に知らせるべきであろう。

つまり、世界への発信である。日本人への発信よりむしろ世界への発信の方がはるかに重要である。

そうした努力から、ひょっとしたら、「私は日本人の生まれ変わりだ」と思っていたというような人たちの目に止まる可能性が高い。

そして、望むらくは、日本人が超古代から持つ統治体制こそ、この地球人にとってもっとも相応しいものだという認識が高まるに違いない。

スメラミコト=天皇(てんのう)=知ら示す人=しらす国の代表者

という日本人特有の思想(政治思想)が理解される日が来るのかもしれない。

とまあ、そういうことになる。

今後、ここでもいくつかそういう事例をメモしていくつもりである。

おまけ:
ところで、最初のavery morrowさんとはどなたさんかと調べると、以下のサイトを持っておられた。そこでこれもメモしておこう。
http://avery.morrow.name
Avery Morrow's Internet Fancy
曖昧模糊たる凡夫の脳髄

e0171614_11493375.jpg
(たぶんこの人。)
どうやら著者は大学院生のようである。つまり、アメリカの若い世代の著者である。日本にも何度も来ているようである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-26 11:21 | 竹内宿禰・竹内文書

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE