<   2014年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

2014年阿波踊りシーズン阿南から開幕:奴連と大黒天連を生で目の前堪能!

みなさん、こんにちは。

いよいよここ徳島は阿波踊りシーズン開幕となった。

ブラジルのカーニバルの時期も、一番最初は最も赤道に近い、暑い北の方から涼しい南のリオのカーニバルへと進むらしい。だから、最初はレシフェやオーリンドという都市からカーニバルが始まる。

これと同様に、徳島の阿波踊りも、南の方から最初に始まって、徐々に中心部へと進む。

ここ阿南の阿波おどり開幕は、阿南の夏祭りから始まる。(ちなみに、徳島市の阿波踊りは8月12〜15日)

それが昨晩がオープンであった。メイン会場が牛岐城公園である。
e0171614_912460.jpg
(日亜の青色発光ダイオードを使用してドームを作るL・E・Dという会社のモニュメントが置かれる。他に、ほぼ等身大の竹細工の阿波おどり人形もある。)

奥さんと二人で初日を見に行くと、牛岐城公園の演舞席とその後阿南駅前と二箇所で阿波踊りが行われていた。

そして、そこにかの有名連の「奴連(やっこれん)」と「大黒天連」が来ていたのである。

昨年、私はこんなものをメモしておいた。
高知の「よさこい」vs徳島の「阿波踊り」:また来年!

大黒天


やっこ連



この中でメモした、奴連と大黒天連が目の前で演舞してくれていたのである。
やっこ連
e0171614_916141.jpg


大黒天連
e0171614_9154683.jpg
e0171614_9155074.jpg


いや〜〜、日本のカーニバル、徳島の阿波踊りシーズンがついに開幕したのである。

暑い夏が、またやってくる!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-26 09:22 | アイラブとてつもない日本

「”兵器としての”食料」中国産の鶏肉の問題のイロハ:古代より「牛頭人身の神」を崇めるものがいた!

この世の中の全てのものの前に”兵器としての”を付けることを提唱したのが、かのヘンリー・キッシンジャー博士

e0171614_1961454.jpg


みなさん、こんにちは。

さて、最近さすがの偏向マスゴミもマクドナルドのマックナゲットに使われている中国産の鶏肉の問題を報道しなければならなくなったようですナ。

しかしながら、そんなものは、もう10数年前から知られたことにすぎない。ここでもだいぶ前にメモしていた。これである。
「兵器としての食品」:ヘンリー・キッシンジャー狂授が発明した概念とか!?
e0171614_199058.jpg


人工甘味料→アスパルテーム(発がん、不妊成分)
人工着色料→黄色一号(日本人を狂わせる5つの有害物質
人工防腐剤→ミョウバン(アルミ満載のアルツハイマーの素)、チメロサール(ワクチン防腐剤で自閉症の素)
人工薬物成分→フッ素化合物(神経毒、不妊成分)
人工油性成分→不飽和脂肪酸(マーガリン主成分で、心筋梗塞の素)
人工〜〜〜

というようなものは、すべて「人口削減」のために作られたものである。

おまけに、わざと衛生状態を悪くして、劣化させて売るのが、トンスルランドこと韓国や中国のやり方だ。
韓国製→細菌類、ノロウィルス、寄生虫など満載。
中国製→危険農薬、公害汚染満載。

要するに、中国製や韓国製を買わなくてはならない貧困層は「早く死ね」というのがシオニストのNWOの考え方なのである。

地産地消、自分の口にはいるものは自分で作ってチェック。こういう努力を怠るものは死を、という時代にもう10数年前から入ったのである。

が、しかし、平和ボケの日本人や政治家や官僚たちは気づかなかった。

とまあ、そういうわけですナ。
日本は東洋の実験場となる
というのが、かのヒットラー予言であるからして、まさに日本は世界の実験場にされているわけですナ。(ヒットラー予言でブログ内検索)

ところで、ついでにメモしておくと、今回私がブラジルワールドカップへ行って分かったことは、
(あ)私はブラジルには住めそうにない。
(い)ブラジルは、まさにエコノミック・ヒットマンに食い荒らされた国だった。
ということである。

まず(あ)については、関節痛のある私はナス科の生野菜や野菜を食べないことにしたから、トマト、ピーマン、唐辛子、ジャガイモ、キューリ(ズッキーニ)ベースの野菜満載のブラジル料理の世界では、まず食べるものがないということを発見したのであった。さらに、肉食とトウモロコシとチーズだから、和食中心の私には、せいぜいパンと生ハム程度しか食べるものがなかったのである。

また、私自身が観察した範囲では、特にいわゆるブラジルの日系人の顔色が悪かった。みなさん一様に不健康そうだったのである。これを発見した。だから、私がブラジルに長期間住めば、確実に老化が早まり、すでに心筋梗塞か何かで死んでいただろうということになる。

(い)については、ブラジルはまさにだいぶ前に「エコノミック・ヒットマン」という本を出した、元CIAのジョン・パーキンスの
エコノミック・ヒットマンが語る恐るべき真実
の世界そのものであったということである。つまり、これである。
エコノミック・ヒットマンが説明する征服方法<買収・暗殺・軍事行動>
e0171614_14382177.png

e0171614_14381986.png

e0171614_14381298.png


我々日本人サポーターが、レシフェのサッカー会場に到着するや、飲むものは、コーラ、スプライトなどのコカコーラ製品しかなく、食べるものはハンバーガーやホットドックしかなく、まさにモンサント製品のオンパレード。日本で見るような一般人の売店の売る食べ物はまったくなかったのである。

イメージとしては、まさに我々がディズニーランドやユニバーサルスタジオに行った時に、お目にかかるような風景だったのである。たぶん、それ以下だ。

いずれにせよ、こういうことを行う人種は、というか、人型生命体は、マハーバーラタに出てくるところの「牛頭人身」の神や「人頭蛇身」の神を崇め奉る人種、すなわち、アッシリア人。のちのアーリア人たちである。

いわゆるルシファー教や悪魔主義者のNWOや白人至上主義者のKKKやネオナチなどが信じているのが、こういった邪悪な神々であるが、まさにそれがかのアッシリア人、先祖はアトランティス人と言われる連中だったらしい。

いまではアトランティス人というと、オリファルコンを駆使し、天空を駆け巡った高度な科学文明を持った伝説の古代帝国のように語られているが、実際には真逆で、いまの中国シナ人の「中国5000年の歴史」神話や「韓国4500年の歴史」神話、いわゆる「ウリナラファンタジー」と同じく、後の「胸厚種族」の金髪碧眼の西洋人コケイジアン種族が捏造した歴史だったようである。

本当は、我々黒髪種族の先祖であったクル族(カラ族ともいう)の方が「天駆ける乗り物」を駆使して、アーリア人と対決したらしい。

しかし、状況は今と全く同じで、結局、核戦争によって、アフリカのサハラでまず核爆発、サウジのシナイ半島で次に核爆発、そして最後に、インドのデカン高原で核爆発が起こった。こうして人類はほぼ滅亡の道を進んだらしい。それゆえ、古代において核爆弾が使われた場所が砂漠化したのである。少なくとも約2700年前以前のことである。

その核戦争後の天変地異の時代、多くの黒髪族は「地下都市」を作って一時的に避難生活を送らねばならなかった。こういうものがトルコのカッパドキアや南米の地下都市である。だから、今の白人は自分たちに無関係のものはすべて宇宙人のものという考え方をするが、それは間違いである。むしろ、我々日本人の祖のものだったのである。なぜなら、そういう場所に散らばる古代文字が日本の神代文字で読めるからである。

また、我々クル族の子孫であった日本人の先祖は、東へ東へさらに東へと避難せざるを得なかった。

これが、古代イスラエルのところが出発点になったものが、今で言うところの「古代イスラエルの失われた10支族」となった。

エジプトのマリ王国のあたりが一番の最初であり、ここから日本へやってきた最初の最初の一団が、日本の神代文字で書かれた竹内文書や古事記の神話の部分に登場する最初の天皇である。だから、日本人のY遺伝子には、かなり古いエジプト誕生のD遺伝子が備わっているのである。

エジプト、メソポタミアと東進し、そこでヒマラヤ山脈のあたりで北方と南方に別れ、北方がチベット文明とチベット仏教の祖となった。一方、南方経由となったものがペシャワールで栄えたインダス文明の祖となった。この子孫がカシミール族である。
「海幸彦と山幸彦」の神話は、10支族の北方ルートと南方ルートを意味したのか?


しかし、三度目の核戦争のせいでさらに東進、ついに中国南部そして山東省あたりで北経由と南経由が再び合流し、朝鮮半島で高麗(=高句麗=カラ国)を生み出し、一時定着。そこに神代文字のアヒル文字を伝授。これが、朝鮮人のハングルの母語となった。

しかし、かつてインドを襲ったアッシリア人(アーリア人)が、同時期に中国にも入り、中国の漢人(あやひと)となってさらに南下東進。そして、ついには朝鮮半島の高句麗に侵入。そこで激戦。

ついにクル族は九州に定住し、邪馬台国(倭国)を開く。そして、その息子の代に分けれて畿内に大和朝廷を築く。

そして、日本の神話の時代に至る。というわけですナ。

一方、アフリカから西へ大西洋を渡ったクル族もいた。そういう連中が、南米のインカやメキシコのマヤを起こしたという。さらには、アジアから日本の東北、北海道、そこから船でアメリカを目指したものもいた。

というわけで、

どうしてエジプトのツタンカーメン
e0171614_1564065.jpg
の顔、他の王の顔
e0171614_157510.jpg

メソポタミヤのセミ(アジア系の祖)がシュメールの祖
e0171614_1510072.jpg
の顔、
インダス文明の巨石像の神々
e0171614_1511269.jpg

の顔、
中国の仏像
e0171614_15124398.jpg

の顔
南米や北米の古い血筋のインディアンやインディオの顔

などなどが、日本人の顔そっくりなのかというだれもが感じる、オーパーツ的な事実が説明されるようですナ。

要するに、いま朝鮮半島に住むのは、古代中国発の漢人(あやひと)なのであって、カラ族やクル族ではないのである。超古代のカラ族こそ日本人と同祖のものだったが、とうの昔に日本に定住した。

どうやらそういった日本人のかつての出自が記載されたものが、
「新撰姓氏録(しんせんしょうじろく)」
e0171614_15214885.jpg
という貴書らしいですナ。

まあ、だいたい最近読書して理解したのはこんなところですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-25 15:29 | バイオコンスピラシー

「年収4億円」のアキレタ日本代表監督誕生!?:日本サッカー協会は国の金を私物化しとるな!

みなさん、こんにちは。

いやはや、「何もしない人」こと大仁会長と、会長から「一任された」策士原博実が、その禿頭の口から年収4億円の「アキレタ監督」誕生のニュースが入ってきた。これである。
アギレジャパン正式発表 8月来日へ
e0171614_20341913.jpg

新生アギレジャパンが誕生した! 日本サッカー協会は24日、元メキシコ代表監督ハビエル・アギレ氏(55)の日本代表監督就任を発表した。

 東京・JFAハウスで理事会を開き承認した。理事会報告会に出席した原博実専務理事(55)は「合意しました。今日の理事会で『この人と合意しました』と説明しました。ハビエル・アギレさんと合意しました」と明かした。8月中旬をメドに来日し、就任会見を行う。

 原専務理事は、同氏の選定した理由を「いろんな経験をしている。勝負強さを我々に植え付けてほしい。自分たちから仕掛けられる攻撃的サッカーも、下がるときは守ってカウンターもできる、引き出しの多い監督」と説明した。新体制初陣となる9月5日のウルグアイ戦(札幌ドーム)と、同9日ベネズエラ戦(日産スタジアム)も合わせて発表された。

 [2014年7月24日18時34分]
いかに日本サッカー協会がカネまみれか、だいたいわかったのではなかろか?

アディダスジャパンは創価学会系(北朝鮮)、犬エッチKと電通と博報堂は韓国系。要するに、日本サッカー協会そのものが、朝鮮人汚染しているわけですナ。

これでは、日本サッカーにも「韓の法則」が発動するだろう。

と思いきや、さっそく都内は良からぬ天候になって、雷雲立ち込め、落雷の嵐。日本サッカーの未来を予見させてくれたようである。
<天気>東京23区などに大雨洪水警報 落雷、突風にも注意


 気象庁によると24日、東京は日中の気温上昇により、大気の状態が不安定になっている。23区や多摩地域に大雨洪水警報を出した。午後9時ごろにかけて、雷を伴って1時間に50ミリの非常に激しい雨が降る見込み。練馬区では停電が発生している。

 同庁は低い土地や地下施設への浸水、河川の急な増水や氾濫に警戒するよう呼びかけている。落雷や突風にも注意が必要だ。【デジタル編集部】  

いっそのこと、日本サッカー協会など、落雷の電撃で燃えてしまえ!

と言いたいところですナ。

いやはや、これでロシアW杯もお陀仏決定。

佐々木監督でなくて大変残念ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-24 20:43 | サッカー&スポーツ

宇宙人の「無慈悲な攻撃」!?:ついに宇宙戦争勃発か?

Mars Attacks: We Come In Peace


みなさん、こんにちは。

最近の中国と韓国はまさに世紀末の雰囲気がただよう。モラル崩壊。人としておいておくのは過ぎ去った過去。

とはいうものの、もともとヒトモドキだから現代人ではなかったということだろう。

さて、そんな中国に関する最近のYouTube番組で興味深いものがあるようなので、ここにもメモしておこう。

(あ)まずは、中国の交通警察の非道な事件。
交通警察が母子3人を殴打 集団事件に発展


(い)そんな中国人。あまりに非道な人型生命体についにUFOが怒った。
UFOの無慈悲な攻撃。
http://netu.tv/watch_video.php?v=OAAB8XKU11OW
UFO causes chaos in CHINA !!! May 2014


e0171614_21292628.jpg

中国四川省に現れたUFOが攻撃開始??


いやはや、まさに中国人のマックナゲットですナ。


おまけ:
バイオコンスピラシーより
アンビリバボー:「ハンバーガーは不健康」米マクドナルドが従業員に助言!
ついにマックの秘密が暴露された!:原価表が流出とか!?
「スーパーサイズ・ミー(僕を巨大化させる)」:くびれのない世界
腐らないマックバーガー、ハッピーミール、フライドポテト!?:オーマイガッド!
マックバーガーを食べるとハイになる?:高カロリー高脂肪食品は脳を破壊する!




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-23 21:31 | 反重力・UFO

新体操ボーイズ「男子新体操」:2020年東京五輪で正式種目となるか?

みなさん、こんにちは。

ここで311の時に私が紹介して以来ちょっとブレイクし、有頂天の世見の照さん。最近は「2020年東京五輪はない」との予言をのたまっているらしい。

がしかし、やはり東京五輪は無くては困る。なぜなら若者たちにとって大いなる可能性を秘めているからである。

さて、オリンピック開催の度に自国のスポーツを正式種目に担ぎ上げるという風習がある。

そこで、私が「2020年東京オリンピック」までにぜひ正式種目となってほしい競技がある。それがこれ。男子新体操である。
大学生が演じた新体操が世界で大絶賛

忍者の国、我が国日本で始まった男子新体操。

ぜひ東京五輪の正式種目となってほしいものである。

はたしてどうなることか?


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-22 21:12 | アイラブとてつもない日本

マレーシア航空機撃墜事件、「飛行機と乗客はみんなどこから来た?」:飛行機はどこ?

Peter Paul and Mary, Where Have All The Flowers Gone


みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた悲劇的な出来事が起こったようである。

私がブラジルワールドカップに行く時、西回りの関空からパリ経由だった。途中、ロシア、モンゴル、ロシアと飛んで行く内に、ひょっとしたらこの飛行機はウクライナ上空を突っ切るのだろうか?もしそうならひょっとしてウクライナ軍かなんかに撃ち落とされる。そんな想像をしたのだった。

が、しかし、幸いにもエールフランスはモスクワのもっと北側を通って、フィンランドのヘルシンキ上空を飛来してドイツ、フランスへと跳んでいったのである。
e0171614_12264896.jpg

ところが、マレーシア航空は、ウクライナ上空を通った。

そしてウクライナの親ロシア軍によって撃ち落とされたというのである。そして、その中にはたくさんのオランダ人が乗っていたという。以下のものである。
エイズ学会関係者100人=墜落のマレーシア機―豪紙報道

【シドニー時事】オーストラリア紙シドニー・モーニング・ヘラルド(電子版)は18日、ウクライナ東部で墜落したマレーシア航空機に、国際エイズ学会がオーストラリアで開く国際エイズ会議に出席予定の研究者ら約100人の関係者が搭乗していたと報じた。
 国際エイズ学会は声明で「多数の関係者が搭乗していた」と発表していた。報道が事実とすれば、全搭乗者の3分の1が学会関係者だったことになる。学会のヨープ・ランゲ元会長ら著名なエイズ研究者も搭乗者に含まれているという。研究者らはクアラルンプールで乗り継ぎ、豪州に向かうはずだった。
 会議は豪南東部メルボルンで20〜25日に開かれ、クリントン元米大統領の講演も予定されている。

今回もまたオーストラリアの報道メディアがこういうニュースを流した。前のマレーシア航空の行方不明機と同じである。まるでマレーシア航空機についてはオーストラリアに任せろ、というかのようである。

ところで、私が1986年の秋にアメリカのユタ大学に留学する時、私が生まれて初めての海外渡航する時に乗った飛行機が、マレーシア航空であった。マレーシア美人スチュアーデスが親切にサービスしてくれて、非常に好印象に残った。人生初、何でも一番最初に受けた印象というものは大事で、その後を決めるものである。それゆえ、私はマレーシア航空に非常に好印象を持ってきた。

さて、今回の事件。ここまでは、いつものパターンであった。

ところが?

果たして墜落したはずのマレーシア航空機?

かつての2001年の911の時にニューヨークのトゥインタワーに突っ込んだはずの飛行機が最初の発見者の誰一人として見たものがいなかった。

同様に、今回のマレーシア機の墜落現場の映像にも、誰一人として飛行機が墜落する現場を見たものがいない。流れた映像は墜落死炎上した後の事故現場だけ。これである。
Are They Wagging the Dog?
e0171614_12382716.png
e0171614_12383097.png

e0171614_12383480.png

つまり、

墜落したはずの飛行機はどこへ行った?
Where Have All The Flowers Gone?

ということである。

映像を見た限りでは、飛行機はどこにも飛んでいなかった。しかし、突然に地上から爆発が舞い上がった。

ということは、

Where Have The Airplane and All The Passengers come from?
飛行機と乗客はみんなどこから来た?

ということである。

一番可能性があるのは、

以前のマレーシア航空の行方不明機が今回の爆発に利用されたのではないか?

という可能性であろう。

いまや全世界で陰謀論や陰謀暴露論が飛び交っているようである。たとえば、これ。
マレーシア航空機撃墜事件の新情報・・・遺体は既に殺害されていた!

http://www.thedailysheeple.com/media-reports-23-americans-killed-by-terrorists-bombing-a-plane-obama-grabs-a-burger_072014
e0171614_12442135.jpg

グロテスクな表現で申し訳ありません。これ以外の表現方法が見つかりませんでした。
AP通信社の記事が主要メディアによって取り上げられました。
記事のタイトルは、反政府勢力のリーダーが撃墜された航空機に関して奇妙な説明をしている、です。
ではどれほど奇妙なのでしょうか?
東部ウクライナの親ロシア勢力の指揮官(Russkaya Vesna)は、撃墜された航空機の乗員・乗客の遺体は、その時に死亡したのではなく、数日前に既に殺害されていたと説明しました。
彼によると、現場で遺体を見た人たちから聴いた情報として、現場に散らばっていた遺体の多くが、その時に亡くなったものではないことが分かったそうです。遺体は血まみれの状態であり、既に腐敗臭がしていたそうです。
もちろん、親ロシア派の指揮官の発言は、欧米メディアによって直ちに否定されてしまいましたが。。。
これは、航空機が撃墜された直後に現場に散らばった遺体を確認した人たちから得た内部情報だそうですが。。。遺体が血まみれの状態で、既に腐敗臭がしていた?
このような物語をねつ造する人などどこにいるでしょうか。
もし、この撃墜事件が全て作り上げられた偽旗事件であったなら。。。この説明は奇妙ではなくなります。
この証言を聴いた後に以下のビデオをご覧になると、何かが変だということが分かります。
以下の映像は航空機が墜落した直後に撮られたことになっています。その中で、男性が真新しい無傷のオランダのパスポートを何冊か握りしめています。
彼らは(メディアと通して)我々をだまして世界戦争に発展させようとしているのでしょうか。

オバマ大統領は、記者会見の場で、撃墜された航空機にアメリカ人が乗っていたことを深刻に受け止めているように見えます。しかも、オバマは、ロシアがこの航空機を撃墜した、と言い切っています。
しかしオバマは昨日の時点(航空機が墜落した直後)では、あまりこの事件に関心がないようでした。何しろ、この事件が起きた後にも、オバマは大統領のスケジュールを変更せず、バーガーショップでチーズバーガーとフライドポテトを食べていたのですから。
しかしメディアが23人のアメリカ人が犠牲になったと報道したため、オバマも態度を変えました。

いやはや、まさにジョージ・ブッシュの偽旗作戦の匂いがしてきたようである。今度はオバマの偽旗作戦の匂いである。

はたして真実はどうか?

今後を見守る他はない。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-19 12:50 | コンスピラシー

シャープに法則発動の悲劇!?:いやはや「韓の法則」がまたしても炸裂!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。−−井口和基博士


みなさん、こんにちは。

いやはや、理研にも、いまや馬鹿田大学こと早稲田大にも「韓の法則」が発動中。そして、1980年代液晶ビューカムであれほどヒットしたシャープ。そのシャープにも「韓の法則」が発動された。(韓の法則でブログ内検索)

しばらく前にこんなものをメモしておいた。
「韓の法則」発動の数々!?:韓国人に関わると良いことは何もない!?
その中にこんなものがある。
「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?
ジョーク:この地球に韓国があるかぎり「法則発動」!?地球消滅もありかも??

これはいまも続く。

サムソン(韓国)と組んだノキア→ノキア崩壊
ノキアとサムスン、携帯電話関連特許のライセンス契約延長に合意
マイクロソフトのノキア事業買収案、欧州当局が無条件承認へ=関係筋

在日韓国人と組んだ在日ネオコン→在日ネオコン崩壊

韓国と組んだ偽ユダヤ金融→偽ユダヤ金融崩壊(リーマン・ショック)

韓国と組んだデトロイト→デトロイト破綻、廃墟

韓国と組んだグレンデール市→グレンデール市破綻、韓国売春婦像立つ

韓国+北朝鮮と組む中国共産党→中国共産党消滅路線まっしぐら

電通(在日韓国)と組んだNHK→犬HK、崩壊まっしぐら。

まさに東原亜希のデスブログ以上のネガティブパワー。デス国家。

ということは?

韓国のある地球→地球消滅へ

この地球に韓国があるかぎり、地球に未来はない!

地球消滅まであと少し。この地上に韓国があるかぎり!

ということにようですナ。

どうやらこの系列にシャープも加わった。
サムスンと提携したシャープ→143億円の赤字転落

つまり、シャープが
シャープ、サムスンに90型液晶供給へ 提携を拡大
e0171614_8265151.jpg

 シャープは今春にも、韓国・サムスン電子に70型以上の大型液晶パネルの供給を始める。供給するパネルには、自社製テレビだけに使っていた世界最大級の90型(横2メートル、縦1・2メートル)も含まれる。90型はシャープにとって「虎の子」とも言える製品だが、サムスンとの提携関係を拡大し、パネル販売を増やして工場の稼働率を上げる方が得策だと判断した。
のような業務提携をサムスンと行ったばかりに、こういう結末となった。
シャープ、純損益で百数十億円の赤字に 4~6月期

 シャープの2014年4~6月期決算は、純損益が百数十億円の赤字になることが分かった。4~6月期の赤字は4年連続。本業のもうけを示す営業利益は50億円弱を確保したが、欧州での太陽電池事業で143億円の特別損失を計上するため。追加の資産売却も予定しており、9月中間期と通期の業績予想は黒字で据え置く。前年4~6月期は営業利益が30億円、純損益が179億円の赤字だった。
要するに、シャープは
目先の損得にこだわり、一生の大損をこいた
というやつである。韓国サムスンとの提携という目先の得にこだわって、サムスンの裏の真の目的に気づかず、大損をこいたのである。

サムスンにかぎらず、特アの支那朝鮮人というものは、協力する振りをして乗っ取りを企んでいるわけである。だから、業務提携という餌で釣って、本当は業績を悪化させて弱らせたところで、一気に乗っ取る。

犬を捕まえて食おうという民族である。餌で犬をおびき寄せ、その犬がしっぽを振って油断して餌を食べている内に、右手に隠し持った棍棒で犬の頭を叩き割る。あるいは、その餌に眠り薬を入れて眠らせる。そうやってその犬を生け捕りする。

これが韓国人の特性である。

欧米企業との業務提携というように、法の下の平等、ギブアンドテイク、50−50、ウィンウィンという発想は、特アの民族には存在しない。

どうもシャープのお偉方はそういうこの世の常識を知らなかったらしい。おこちゃまですナ。そのおかげで、シャープは瀕死の重傷を負ったのである。ソニーと同じ過ちを犯したのである。

まあ、そういうわけで
サムソン(韓国)と組んだノキア→ノキア崩壊
ノキアとサムスン、携帯電話関連特許のライセンス契約延長に合意
マイクロソフトのノキア事業買収案、欧州当局が無条件承認へ=関係筋
在日韓国人と組んだ在日ネオコン→在日ネオコン崩壊
韓国と組んだ偽ユダヤ金融→偽ユダヤ金融崩壊(リーマン・ショック)
韓国と組んだデトロイト→デトロイト破綻、廃墟
韓国と組んだグレンデール市→グレンデール市破綻、韓国売春婦像立つ
韓国+北朝鮮と組む中国共産党→中国共産党消滅路線まっしぐら
電通(在日韓国)と組んだNHK→犬HK、崩壊まっしぐら。
サムソン(韓国)と組んだシャープ→シャープ崩壊←いまここ
という新たなる歴史が作られたわけである。

しかしながら、そのシャープへの天の味方が現れた。アップルである。
中国メディアの騰訊科技は15日、「アップルはシャープに対し、サムスンと一定の距離を置くよう説得している」と伝えた。

「サムスンと距離を置くように」 米アップル、シャープを説得=中国メディア

はたして韓流のマインドコントロールにかかっている今のシャープのお偉方たちに、このアップルの忠告が通じるかどうか?

もしそれが功を奏せば、シャープの復活はなる。がしかし、そうでなければ、シャープは倒産。韓国企業に身売りしなければならなくなるだろう。

基本的に、かつての西暦600年代の「白村江の戦い」の時代と同様である。朝鮮人は「助けてくれ、協力してくれ」といって、実は「こっちの財産を狙っている」のである。百済王の豊昇は、大和朝廷に助けを求めたが、危うく日本軍は全滅の危機、日本に疎開してきた百済王と部下たちは、残された天皇家と閨閥を結んであっという間に天皇家を乗っ取ったのであった。

いやはや、まさに「パンドラの壺」民族である。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-19 08:57 | 韓国・ウリナラ・法則

小保方「博士論文、あります」:早稲田「草稿不正博士論文でOK」って正気ですか?

みなさん、こんにちは。

いやはや、早稲田大学ももはや創立者の大隈重信公もがっかりしているのではないだろうか?

小保方STAP脳内細胞の小保方さんの博士論文が調査中だったというが、

なんと論文中に15箇所ほどプレイジャリズム(論文無断盗用)があり、しかもその提出論文は「草稿」だったという。

にも関わらず、博士号剥奪には当たらない。

そういう結論を下したらしい。以下のものである。
小保方氏の博士号取り消さず 早大「草稿誤り提出」認定

調査委員会から提出された報告書を手にする早稲田大の鎌田薫総長(右)=17日午後、東京都新宿区、諫山卓弥撮影
e0171614_22351312.jpg

 理化学研究所の小保方(おぼかた)晴子ユニットリーダー(30)が3年前に早稲田大に提出した博士論文について、早大の調査委員会(委員長・小林英明弁護士)は17日、文章の盗用などの不正行為はあったが、論文は誤って草稿が提出されたもので、「博士号の取り消し要件に該当しない」と認定する報告書をまとめた。論文の指導や審査をした教授らについては「非常に重い責任がある」と認定した。

 報告書によると、博士論文には文章の盗用などの著作権侵害が11カ所、意味不明な記載が2カ所、論旨が不明瞭な記載が5カ所、別の論文の記載内容との不整合が5カ所、形式上の不備が3カ所あった。論文の信頼性および妥当性は著しく低く、審査体制に重大な欠陥がなければ、博士の学位が授与されることは到底考えられなかった、とした。

 一方で、小保方氏の「完成版の博士論文を製本すべきところ、誤って草稿を製本し、大学に提出した」との主張を認めた。小保方氏側から提出を受けた「完成版」の内容も検討した上、博士論文が取り違えられたと認定した。論文の元となった実験も実際に行われたと認定した。


では、「完成版」の博士論文はあるのだろうか?

「博士論文完成版、あります」

と小保方晴子さんは答えるだろう。またかよ。ということである。

ところで、私はもう何年も前に日本物理学会誌にこんな論説を投稿した。
井口和基、「博士号取得は私的それとも公的?」、 会員の声、 日本物理学会誌、第53巻、第10号、789(1998)。

これを読めば分かるはずだが、これを読むまでもなく、日本の大学の場合、大学の博士号取得は文科省の法律の下に存在するため、博士号取得は公的行事なのである。だから、大学院生の奨学金も研究費も我々の税金から出ている。国立大学なら、その指導教官の研究費も給料も全部税金からである。私立大学の教授とて、多くの研究費は国から出ている。

にもかかわらず、博士論文が草稿であって、本物ではなかった。

それにもかかわらず、偽物の博士論文で博士号が取得できる。とな?

これは公文書偽造ではないのかいナ?

実際、「博士論文は国会図書館に永久保存される」ものなのである。私のアメリカにおける博士論文も米国の公文書図書館に永久保存されている。しかもマイクロフィルムとして保管されている。
おまけ:
小保方晴子さんの博士論文:
Isolation of pluripotent adult stem cells discovered from tissues derived from all three germ layers

こういう厳正なるものが、「草稿だった」?

はあ? ジョークかヨ。

ましてや、その博士論文に二桁の、それもそれぞれがかなりの分量の無断盗用があったというのである。

欧米の大学なら、大学裁判所において弾劾裁判ものですナ。

無断盗用(プレイジャリズム)は、アカデミズムにおいては非常に重罪なのである。

かつてこんな本があった。
なぜ、宇多田ヒカルがコロンビア大学に入れるのか―誰にでもチャンスを与えるアメリカ社会
e0171614_22481138.jpg

この本は当時日本のアメリカンスクールに通いながら歌手となった宇多田ヒカルさんが、そこを卒業した途端に米国の名門コロンビア大学に入学したということが話題になった頃に出版された本である。

実は、この本は宇多田さんのことを書いていたのではなかった。要はアメリカの大学と日本の大学の違いをわかりやすく分析して紹介するための本であった。

この中に、いかにアメリカの大学では論文盗用や無断盗用が極悪非道の扱いを受けるのかということが詳細に説明されているのである。

そんなわけで、この本を読んだ当時、私は昔の拙ブログにいくつか記事をメモしたのである。参考までに再掲しておこう。
e0171614_2302180.png
e0171614_2302886.png
e0171614_2303552.png
e0171614_2304189.png
e0171614_230505.png
e0171614_2311474.png
e0171614_231264.png

e0171614_2313272.png

e0171614_2314265.png


いずれにせよ、「早稲田大学はまともな大学ではない」ということを全世界に暴露したようなものですナ。

これも「韓の法則」というものでしょうナア。

東原亜希のデスブログの威力もすごいが、小保方脳内細胞の威力も相当にすごい。関わる人達みんなが不幸のどん底に突き落とされてしまう。リアルオーメンである。

くわばら、くわばら。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
大隅典子の仙台通信
学位論文

今回の決定は、皆さん、おかしいと思いませんか? これは当該大学のみならず、全国の学位取得者や、これから学位を取得しようとする方々が提起すべき大きな問題だと思います。さらに言えば、日本の「博士号」という資格が世界でどのようにみなされるかという質保証の問題です。
大隅博士も同様のことを言っている。当然ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-17 23:16 | 反日・在日の陰謀

ドイツ代表の普段の練習は!?:「アレ〜〜?ゲッツェ、さすがに反応早いナ。」

アレ〜〜?ゲッツェ、さすがに点取り屋。反応早いナ。
e0171614_18453768.jpg


みなさん、こんにちは。

ドイツ代表が円熟してついにワールドカップで優勝。

果たして普段どんな練習をしているのか?

YouTubeにいくつかそういう大事な部分を撮影した映像があったので、メモしておこう。

(あ)
レーウ監督
e0171614_18283032.jpg

のスキル。


(い)ドイツ代表のフォーメーション
2012_06_04 Germany National Team Official Training Session - part 2

実戦さながらの10×11のフォーメーションだネ。

ここ徳島では強豪鳴門高校がいつもこれをやっているヨ。

(う)ゲッツェの彼女が美人過ぎる!?
【画像】ドイツ・ゲッツェの彼女が美人過ぎる!と話題!
e0171614_18403931.jpg
e0171614_1841308.jpg

いやはや、さすがにアングロサクソンですナ。勝利すれば「愛」に走る。神聖なるピッチに女性も出て行く。
第二次世界大戦後のアメリカと同じである。

アメリカの白人の50%はドイツ系というから、やること考えることは全部同じなんだろう。

まあ、いずれにせよ、日本の若者よ。

ワールドクラスになれば、絶世美人の彼女ができるらしいゾ!


おまけ:




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-16 18:49 | サッカー&スポーツ

ブラジルはザックジャパンを守ってくれた!なぜ?:それが「集団的自衛権」さ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、イギリス人はイギリス人、やはり古代アッシリアの子孫ですナ。人間じゃないんですナ。これ。
イギリス人が差別「日本人はイギリスから出ていけ!」(字幕)
この親父の感性が、俗にいう「白人至上主義」というものだ。白人だから特別。他民族は汚いから殺していい。そういう感性である。これは遺伝的なものだから根深い。つまり、教育が無かったり、黙っていれば自然とこうなるという気質の問題である。幸いこのおっさんは武装していなかったからいいものの。もし武装していたらどうなったのだろうか?

この御仁には、ぜひこれを見てもらおうか。
「孤高の鷲」:"Justice moves slowly!" 正義はゆっくりと動く!

e0171614_1045181.jpg

 わが軍の将兵は日本軍の捕虜や投降者を射殺することしか念頭にない。日本人を動物以下に取り扱い、それらの行為が大方から大目に見られているのである。われわれは文明のために戦っているのだと主張されている。ところが南大平洋における戦争をこの目で見れば見るほど、われわれには文明人を主張せねばならぬ理由がいよいよ無くなるように思う。 事実、この点に関するわれわれの成績が日本人のそれより遙かに高いという確信はもてないのだ。
––– チャールズ・リンドバーグ

リンドバーグ第二次大戦参戦記・抜粋

アメリカ軍の戦争犯罪


特攻隊員を処刑するアメリカ軍

「アムステルダムの光芒」:自虐史観にノー!

オランダ人の場合
アムステルダムの光芒【照らされた日本の誇り】

イギリス人の場合
1942.2.28英軍士官が知った日本精神


「悪いのはアジアを100年200年、ところによっては350年もの間植民地化し、アジア人を奴隷化してきた西洋の白人の方なのである。」
「日本人はアジアのために、有色人種のために血を流した。」
「だから、卑下することは何もない。世界を今ある形にしたのは日本人なのだ。」
「そういえば良い。」
「しかも日本軍は敵兵すらも人道的に、武士の情けをかけ救助した。」
「こんな国は他にはなかった。」

西洋人自らが、正直にそう語っているわけですナ。

正義はゆっくり動く。まさにその通りのなである。


さて、仮にこのイギリスおやじが日本女性に危害を加えたとしよう。それをエスコートしているイギリス人が防ごうとしたとしよう。勢いづいたクソオヤジがそのイギリス人の友達を殺そうとしたとする。こういう場合にも、日本の自衛隊は日本人女性もそのボーイフレンドも守ることが出来ない。

なぜか?

「集団的自衛権」がないからである。

海外の日本人を自衛隊は守ることが出来ない。そればかりか、その日本人の友達すら身柄を保護できない。

ところが、我々日本人の方がどうか?

というと、我々は海外の軍人に守ってもらうことができる。

なぜか?

それは諸外国には「集団的自衛権」が存在するからである。

いうまでもない。

そのおかげで、今回、日本代表のザックジャパンがブラジルに滞在した時、24時間体勢でブラジルの軍隊がホテルを護衛してくれたのである。

知っていたか?

その証拠がこれ。レシフェの最高級のマーホテルの周りをブラジル軍が護衛した。
e0171614_16131097.jpg

(こういう事実を日本の反日マスゴミは少しも報道しない。反日のくせに日本人ヅラしてブラジルや海外では他国民に護衛してもらう。間違っていませんか?バカゴミさんヨ。)


海外の外人にはこうやってお世話になっておきながら、今度は逆の立場で、日本国内はおろか、海外でも親日国の国民が危機に面した際にそれを日本人が護衛も出来ない。だから、国内では自衛隊は災害救助しかできない。犯罪者から日本人を守ることは出来ないのである。

なぜか?

「集団的自衛権」がないからである。

そもそも私が言うように、「個人的自衛権」すら日本には存在しない。

ちなみに、日本の警察は、1970年代に警察官僚の一大スキャンダルのせいで、在日朝鮮人韓国人の輩下となっている。だから、「パチンコ警察」と呼ばれるのである。それゆえ、日本の警察の動きは遅いし、在日はよくて通名、悪ければ無名報道しかないし、捕まえてもすぐに無罪放免である。

いずれ我々日本人は、パチンコ民族=在日韓国人と国内で戦わなければならない。時間の問題である。早ければ、2015年。

こんな状況下で

「集団的自衛権」も「個人的自衛権」もない?

笑わせるな。

不遜犯罪者は射殺でOK。裁判するだけ時間と金の無駄。被害者遺族も浮かばれない。

もうそういう時代なのだヨ!

いずれ滋賀や大阪や北海道や沖縄は武装しなければ歩けない。
そういう国が訪れる。今のうちに何もしなければナ。

というわけで、

今できることは、「集団的自衛権」及び「個人的自衛権」を確保することである。

最初のようなイギリス人が武装して日本国内に入ってきたら、どうするつもりなのか?

もっとも同じような連中が韓国から大量にすでに入っているわけですナ。

まあ、もっとも外務省のお役人も自衛隊も防衛庁も、自分たちのお仲間が「不審死」していることすら気づかない。防衛庁のキャリアのトップが中国人のバイクではねられて暗殺されたし、外務官僚が中国行く直前に都内の町中で死んだ。こんなものは戦争行為以外の何物でもない。

要するに「第三次世界大戦」はすでに始まっているのだヨ。

かつての第二次世界大戦のように「宣戦布告してから戦争が始まる」ということはない。戦争の形態は時代とともに変わるのである。ましてや、

中国は未だかつて一度も宣戦布告してから戦争に入ったことがない国なのである。

元寇然り。中国支那人は急襲してくるのだ。

突然、沖縄上陸。九州の観光客がいきなり軍人化して県庁を包囲して掌握する。

こういうことを行う民族なのだヨ。

個人的自衛権がいかに大事なことか分かるだろう。

まあ、被害にあってからでは遅いが、被害にあってみて死後の世界からやっと分かるんでしょうナア。


おまけ:
すでに戦争が始まっている証拠がこれだ。
【緊急速報】倉敷の森山咲良さん誘拐事件で使われた手口が と ん で も な く ヤ バ い 可能性あり!!! これマジなら【 全国の 日 本 人 】がターゲットになるぞ…
e0171614_2232211.jpg

◆倉敷誘拐事件、在日の関与が疑われる理由。
ベネッセの個人情報流出事件に繋がってくる?
漏れた情報は住所氏名学校名学年、かなり詳しい。
それどころか家族関係も分かってしまう。
誘拐された森山さんは母子家庭だったらしい。
万が一ベネッセの情報を元に「母子家庭女子DB」が作られたら?
で、それを裏付けるような怪しい報道も出てきて…。


おまけ2:
ちなみにベネッセは創価学会が作った企業である。ベネッセのロゴマーク
e0171614_9592028.jpg
の「青黄赤」の三原色は創価学会の三色旗
e0171614_959652.jpg
から取られている。そういうものはたくさんある。
e0171614_959979.jpg
「三色旗」以外に「ダイ〜〜〜」、「D~~」というのもそうで、池田大作(成太作 ソン テチャク )の「だい」や「D」から取られている。「ダイソー」、パチンコ「ダイナム」、「D−プライス」などなど、こういったものがそうである。もちろん、そういうあからさまな名前や三色旗のない創価企業も多い。たいはんが「ブラック企業」である。「派遣社員」を法制化したのも創価の公明党である。まあ、そういうわけで、だいぶ前から私はフランス同様に「創価学会をカルト認定」して法的に排除しないと、我が国は滅亡するヨと主張してきたわけである。したがって、今回のベネッセの名簿漏洩は意図的にやっていたのであって、犯人はとかげの尻尾切りでしかない。まあ、俺にはどうでもいいけどナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-16 16:31 | 反日・在日の陰謀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE